☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!





早いもので気が付けば、もう皐月じゃのう !!!

と申す事でジャニーズランキングも月間も週間も見事に、

真っ白の  からのスタートじゃ!

記事を読む前に、まず愛の固まりランキングポッチをお願いしたい。。。


♪~Start Dashで 行くんだ~♪


嘘じゃ!嘘じゃぞ!ちゃんと最後まで読んでくだされよ☆

でも、お帰りの際はポッチをお忘れなく。。。



初めて御来城の姫様!藤乃は、こういうヤツです。

お気に召されなければ、御退城。。。なんてしないで居てぇ~、

藤乃を理解するまで、ココに居てぇ~っ !!!


♪~行かないで! 行かないで!~♪


あっ!でも、本日いつもとち~~~ッと毛色が違うから理解しにくいかも。

その場合、前回までの記事もさかのぼって読んで頂ければ。。。

もっと、わからなくなるかも。。。 えっ?

だから、わかるまで居てくだされ !!!

つまり、ずっと居て☆




北海道での魂も終わり春祭りも、遂に終盤じゃのう!

。。。とは言うものの、わらわの春祭りは弥生の月に早々と終わりを告げ、

KAT-TUN&参戦する姫君方の応援に回って、早一月 !!!

ちょいと、寂しさにさいなまれ出した今日この頃じゃ。





本日ブログ記事作成中に右肩に激痛が走り、

慌てて方に手をやったところ ゴギッ っと鈍い音が。。。

はい!右肩とうとう外れる寸前まで来てしまったようです・・・

♪~寸止めの右肩使って ブログ打ってる場合じゃない~♪

腱鞘炎も最悪状態で右腕使えない藤乃です (大笑い”



腰元:本人事の重大さにもうひとつピンと来ておりません。

姫さん方、何とか、それはとってもマズイ状態やからブログ休むように、

説教こいたってもらえませんか!真面目にお願いしますわ。

私の言う事じゃ聞いてくれはりませんねん。。。




でもね!でもね!こころは、とっても元気なの☆

なぜって。。。むふ・むふ !!!

だぁ~~ってぇ、竜也様と良き恋を致しておるゆえじゃ

老若男女・いずれを問わず色艶出すには良き恋を致す事が必要じゃ!

例え、それが妄想と人から言われようが、

良き恋した者勝ちであるぞ☆




しかし本日 宿曜経 に付いて語ると申して居ったがどうも無理のようじゃ!

全て語り終わるには数年かかりそう!

ソコデ、本日は”続き表示”より 宿曜経 の説明をさせて頂き、

明日以降27宿毎の解説は何日かに分けて、

(興味のない方も居られるであろうから)続き表示からと言う書き方をさせて頂く!


姫本人が何宿であるか(又は、確かめてほしい方が何宿であるか)は、

コメント欄かメールにて、生年月日をお知らせ頂ければ、

わらわが、お調べさせて頂き、コメント欄からの姫にはコメントレスにて、

メールで送って頂いた姫にはメールにてお知らせいたそうと思う。




と申しても左手一本での作業ゆえ、普通でもドンが臭いわらわの事、

あまり一気に長文は書けそうにないので、ご了承願いたい!


半分以上、いい訳です!現に今片手一本で打ってますし。。でも、痛いの(涙”







今日は本来、私がブログでは触れない部分の話をさせて頂きます。


名古屋魂辺りから、魂にK麺アンチが出没し某麺のウチワにX印を入れ

振りかざしたり、とんでもない言葉を書き入れたうちわを振り回している事は、

皆さんご存知だと思います。



それもKAT-TUNの他麺のファンを装いながら・・・

絶対その他麺のファンでもなくKAT-TUN潰しが目的なんでしょう・・・

もし本当に、その他麺ファンなら、自分のとっている行動で自担様が、

どれほど心痛めているか、速く気が付いてほしいです。


そのK麺アンチが、北の方へも常に付いて回っています。

北海道にも現れたようです。


本来、こんな話題には一切触れないブログで行くと言うのが、

私の方針なのですが、今回ちょっと、そういう訳にも。。。




一部で、そのアンチを見つけたら本人達に注意して止めてくださいと、

訴えていらっしゃる方々が多数見受けられます。




私個人の見解としては絶対そんな無謀な真似はしないで欲しいと思います


何故なら、そのアンチの人達はKAT-TUNファンの中に入っていって、

堂々とそういう行動とると言う私には考えられない思考の持ち主です。


喧嘩上等・騒動万歳!と言う発想だと思われます。

そんな常識の通じない人達に、コチラから行動を起こすのは、

その人たちの思う壺であり、何より身が危険です!



それにKAT-TUNはプロです。


勿論、そう言う事が起きるであろうという覚悟も出来ています。

(過去にKAT-TUNがバックに付いたユニットの魂でも、

同じ事がおきた事が現実としてあります。)




それでも人間ですから凹むこともあるし、テンションが下がる事もあります。


だけどKAT-TUNは6人です !!!


ビュー以後、誰の目にもハッキリわかるほど団結力が出てきています!

絆が強まり、打たれ強くもなっています。



アンチの騒動が起きるようになってから、仁仁はKちゃんを援護するようになり、

竜ちゃんは、あれ程苦手だからと言い切ってメンバー紹介の時も、

踊らなかったダンスを、魂のメンバー紹介で踊ったりもしています。



彼らは、大丈夫 !!!


アンチの行動に、本当のファンが巻き込まれる事無く、

魂を楽しむ事が、私たちにできる最善の応援方法だと思います。




これから、横アリ&ドームに参戦される皆さん !!!

今まで通り、いえ、それ以上に思いっきり盛り上がってきちゃって㊦パイ☆




ゆっちの オープン・ザ・タオルの儀 は残念ながら阻止されたみたいやけど、

私はゆっちより、やっぱり竜也様の湯殿姿の方が。。。

うん、そっちが気になるわぁ~ !!!



拝啓 DJ.OZMA☆Jr 殿


新緑の春を向かえ、如何お過ごしですか!

できる事なら、一度お目にかかり、心行くまで、

語り合い・じゃれ合いたいと思うて居ります☆

勿論、精一杯のおもてなしをさせて頂く所存、

覚悟で、お待ち申し上げております。

ぜし、一声掛けて鍵掛けて。。。




ミンナ、春祭りもラスト・スパートやから、気合入れていこな!

KAT-TUNあってのわたしら☆わたしらあってのKAT-TUNやから !!!


腰元:姫さん!神戸弁のなってまっせ!


今日は、いいねん!なんか神戸弁の方が盛り上がるような気がすんネン!

たまには、ええやん。そんな日があっても!




20060501031012.png






BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)





20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:00 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、



本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。



ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!








本日、報告がひとつ!BBSを設置いたした。


 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!


アンケートのとり方さんと相変わらず格闘しておる間に時が過ぎてゆき、

このままでは、姫君方との意思の疎通が。。。



そこでアンケートの前にBBSを設置させて頂いた次第じゃ。

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、




わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、

役立てて頂けたならと思う!



リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!


わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆






昨日、腰元がニューハーフなる者のお店に行って参った。

わらわも出向く心算であったが、ち~っと抜き差しならぬ用が出来てしまい…



決して物見遊山ではなく、実はお友達の職場なのである。



わらわと腰元のお友達:智之(ともの)ちゃんは、ニューハーフ☆



ほんに、頭の回転が速く、心優しく、気配りの行き届いた姫である。

(まぁ~口は時として、天下一品に悪くなるがそれはそれ。。。)



あの姫たちは、わらわなどより遥かに姫の本道を心得ておられる。

半端な根性では成り立たぬプロの姫じゃ !!!



たわわに実ったその乳房ときたら、わらわや腰元の持ち物が屁”のようで。。。


智之姫の胸も柔らかいのじゃが、まほ姫の胸の柔らかき事!


まるで、真綿に触れて居るのかと錯覚いたすほどじゃ。





腰元、興味津々に、その乳房を見つめながら。。。


それは、何が入ってるの? 




まほ姫:「 シリコンよ!シ・リ・コ・ン! 」


でもシリコンて硬いんじゃないの?



「この胸の柔らかさはニューハーフにしか耐えられない痛み、


地獄のマッサージに耐え抜いた賜物なのよ!


でも、あんた、よく知ってるわね。まさか、入れる気じゃないでしょうね。


やめてよ、
お兄さん!気持ち悪いから。。。




・・・・・。




だけどね。もし入れる子がいたら、まずオカマに聞くことよ。

女は失敗しても何も言わないけど、オカマは大声で言うからネ!


有名な所が上手いって訳じゃないのよ。

○○の7階の●●は、何人葬ったか。★★は、何人・・・


その点オカマが行く所は、口コミだから腕がいいのよ!

だから、その時は、まずオカマに聞く事ね !!! 」






スケジュールも竜也様・KAT-TUNの若君達の負けず劣らずのハードさ!


午前4時に閉店いたし、そこからショーのレッスンに入るそうな。。。


あの姫君たちは、竜也様同様、いつ眠っておられるのであろうか?



くれぐれも、体を壊されぬ事を願うておる!)





そして、お店からお客様を送り出される時の姫の挨拶。

普通であれば 「どうぞ、お気をつけて。。。」



あの姫達の口から出た言葉は・・・





 どうぞ、お気を確かに。。。。 』



確かに、腰元 ・・・・・


帰ってきてから毒気の当たったと早々に就寝しよった!





TVでのKAT-TUNラッシュも一段落してしまい、春魂参戦が終わってしもうた


わらわ。。。    寂しい。。。



寂しがっており場合ではなく、やらねばならぬ事が山のようにあるのじゃが。。。



また、当分動く竜也様欠乏症に悩まされる日々が続くのであろうか。。。



あんなに近くでお目にかかり歓喜いたした分、リバウンドが激しい・・・



。。。ヲタ誌の竜也様に慰めてもらおうっと。。。



竜也様~~お待たせっ!』








 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 










では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060415051430.png






あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める

白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。

興味のある方は  こちら からどうぞ!





カウント0からのスタートになりました。

↓↓↓ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 04:36 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)





本日、突拍子な重大報告じゃ !!!

わらわ、場内に KAT-TUNファンの為のカフェ 』

を開店いたそうと思う☆



ファンの姫君とKAT-TUN愛を(勿論、わらわは”竜也愛”を叫ぶぞ!)語り、


カラオケでKAT-TUN曲を歌い!


店内はKAT-TUN装飾を施し、大型画面には。。。モゴモゴ。。。




如何であろうか !!!




開店は8月の予定である。


KAT-TUNのみならず、ご希望の姫方が居られれば、


 関ジャニ∞ 』 『 NEWS 』 。。。


ジャニーズ全般を取り扱う心算じゃ! 




姫君方の”ご意見”を参考させて頂きたいと思うて居る次第じゃ☆


わらわの突拍子な行動には、もう姫君方も驚かれる事はなくなったと思うが、


今回は、如何かな!



腰元:「オーナーは、私ですから~~~っ !!!」





何故、こういう行動に出たかの経過は。。。



昨日、腰元と二人でカラオケに参った!


KAT-TUN三昧でウハ・ウハであったのじゃが・・・

二人ではKAT-TUNの曲は成り立たんのじゃ !!!

どうしても、あと一人は必要なのじゃ!

仁仁&亀殿&聖のパートが無くては成り立たんのじゃ。

(できれば”はなまる君”も居ってほしいところではあるが、

なかなか難しいであろうな~。。。)



ラップも入れたい、ハモリたい。。。

でも二人では、三人の声が被る部分が。。。




腰元:「姫さん!竜ちゃんのパートはいらんのんか?」


ヤカマシイッ!大きな声で申すな!


。。。と言う事で、あと一人一緒に歌ってくれる姫が居って欲しい。。。




そこで考えた結果『KAT-TUNファンのカフェ』を開店いたせば、

一緒に遊んでくれる姫が着て下さるのではないかと。。。



昨日の今日で、いとも手っ取り早く決断いたした次第じゃ☆



ぜし・ぜし、どのような店を、お望みか!姫君方の意見を伺いたい!

出来る限り要望を受け入れ、姫君方の望まれる部屋を作りたいと思うて居る☆




あ~~~っ!どなたか神戸でレコメンが聞けるかご存じないか!

そうじゃ。わらわ竜也様の”お声”が聞けなんだのじゃ㊦㊦㊦

文化放送って、何kHzじゃ。。。

それで、竜也様の語りは如何であった???


どなたか、わらわに教えてくだされ!









 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 










では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060406220242.png





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 20:22 | 未分類 | TB(0) | CM(9)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 






20060317050745.jpg





マイ・フェアリー:CHEE作  








 KAT-TUNビュー企画 !!! ☆




『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』参加者・募集中!




*詳しくは、17日更新 『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』を御覧下さい*

   




参加、心よりお待ち申し上げております。   m(_ _)m















本日の”ブログ次第” : ”大人しいバージョン:藤乃”で少々語らせて頂き、その後『 もえ姫からの”漢字・襷棒” 』に行かせて頂きます。


















 何か面白い事ない? 』。。。遠い昔ですが、一時期、口癖のようにこう言っていた頃があります。






その頃は真剣にそう思い、自分の毎日が”つまらないもの”に思えていました。




今思えば、自分の幸せに気づけない”若気の至り”の真っ只中にいたんだな~と思います。






今の幸せを見ようともせず、ないモノばかりを追いかけ日々。




なんて、勿体ない事をしていたんでしょう。




今の自分の幸せに気づく事ができたのは、皮肉にも、思いっきり壁にぶち当たり”木っ端微塵”になりかけた時でした。




”これ以上に悲惨な状態ない”と言う思いに追い詰められた時、




私の心が言いました。




『 何故? 何が悲惨なの。 今はチャンスよ! 

  
  ”日々の時の流れの中にある幸せ”を幸せと感じられる心を取り戻す事ができるのよ。

  
  今、ごく普通に過ごしてる時を幸せと感じられるなんて、これ以上の幸せが何処にあって!


  そのチャンスがやって来たのよ! 』








その時の事を私に思い出させたのは、ある私の大切な人からの、



『 暇なの~! 』  と言うメールでした。






あの頃の私と重なり合いました。






私には、今、心から大切に思える人がいます。




私は、今、幸せです。





全ての方に、今の中にある幸せを気づける日が訪れますよう、心から願います。



























漢字バトン』





”もえ姫”からの”襷棒”じゃ!





★好きな漢字は?




わらわが好きな漢字は



”竜”→申すまでもなく”竜也様”の”竜”である。



”凛”→わらわの”信念”。。。『 凛として! 』 常に見も心も”凛”としていたいものじゃ!



”艶”→”おのこ”であれ、”おなご”であれ、艶やかさを持って生きておられる方に心魅かれる。








★前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?




”竜”→ 良いのう!ほんに何度見ても聴いても”良きカタチ・響き”じゃ!



”麗”→ うん!うん!この文字が似合うと言われてみたいものじゃ。


”友”→ 必要不可欠であるが、なかなか”心の友”を見つけ出すのは難解である。






★次に回す漢字3つ?



。。。すまぬ。もうひとつ意味がわからぬ・・・わらわ何か文字を回されたのであろうか?






★大切にしたい漢字は?





”真”→”裏表”なく、常に”真”の姿で生きて参りたいと存じて居る。



”愛”→全ての方々へ。『 人を愛してください。人に愛されてください。 』



”感”→感謝・感動・感性。。。何事においても、感じる入る心をもって居りたい。








★漢字の事どう思う?





良きものではあるが、わらわ、日本の文化である”ひらがな”も大切に思うておる。







★最後に貴方が好きな四字熟語を3つ ?




『 発展途上 』 →KAT-TUN同様、まだまだこれからじゃ!


『 千紫万紅 』 →皆おのおのの個性で、美しく今の世に咲き乱れようぞ!


『 山紫水明 』 →自然の偉大なる美しき姿、心魅かれずにはおられぬものじゃ。常に自然体でありながら美しき心を持ち合わせたいものよのう。









★バトンを回す7人とその人をイメージする漢字 は?






”けろ姫”→『 句 』 わらわ、”けろ姫”に”句”に魅かれ今日に至って居る。”ブログ”の立ち上げを勧められたのも”けろ姫”じゃ。。。わらわ、ハメラレタ?


”多都季姫”→『 師 』 PCオンチのわらわが、この”ブログ”を継続できておるのも、”多都季姫”が手取り足取り(イヤ~~ン!)ご指導下さったからこそ!わらわ、多都季姫を”ブログの師”と仰いで居る。



”マイ・フェアリー:CHEE”→『 洋 』 遠い”洋”のお空の下で、がんばって居られる姫じゃ!なんせ”マイ・フェアリー”じゃ☆



”あゆっち姫”→『 変 』・・・だって・・・「 エロ 」って漢字がない (爆ッ”



”雪乃姫”→『 静 』 いつも物静かで、優雅さの漂う姫である。



”ユキ姫”→『 若 』 これ以上、わらわに何も言わせる出ない・・・羨ましい・・・あっ!お口が滑ってしもうた。。。(汗”



”プリンターhana”→『 京 』 わらわが”好き放題”であるに、心広く優しきああ~見えても”京女”じゃ!。。。ち~~~っと誉めすぎか?


















では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!






何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆





一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆






20060319053325.png








通り過ぎようとしている”そこの姫”




アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 04:32 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私は真っ青!

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時頃には出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。










本日は、大人キャラ:藤乃から入らせて頂きます。”ぶっ壊れ藤乃”は後ほど。。。




   批判ばかりされた子供は 非難する事を覚える

   殴られて大きくなった子供は 力にたよることを覚える

   笑いものにされた子供は ものを言わずにいることを覚える

   皮肉にされされた子供は 鈍い良心の持ち主となる

   しかし 激励を受けた子供は  自信を覚える

   寛容に出会った子供は 忍耐を覚える

   賞賛を受けた子供は 評価する事を覚える

   フェアプレーを経験した子供は 公正を覚える

   友情を知る子供は 親切を覚える

   安心を経験した子供は 信頼を覚える

   可愛がられ抱きしめられた子供は 世界中の愛情を感じる事を覚える


                         
                         ロドシーローノルト




この文章を御存知の方、聞き覚えのある方も多くおられると思われます。

皇太子さまも、強く心引かれ、公の場で読み上げられた事もございます。

数名の方が翻訳されておられますので、私がここに載せさせて頂いた物とは、多少違う部分もあるかと思われますが。。。


これを読まれた方の多くは、少なからずもうなずく箇所があった事でしょう。

子供のおりません私ですが、私自身が子供を経験した事は当然ございます。

その頃の記憶を辿ってみると、「 あ~そうだったのか。 」と思い当たることが多くあります。


この方の作品の多くは、いわゆる 「 子育てマニュアル 」 的なものですが、

何も、その全てを実践する必要はないと思います。

言い換えれば、読まれた方ご自身が納得のいく部分を実践されるべきではないでしょうか。

万人が同じ考え方ではありませんし、当然、環境も違います。



ただひとつ、これはあくまでも私個人の考え方である事を前提で言わせて頂けば、

時間が許す限り、”こども”を抱きしめてあげてください。

”こども”に、「 ココでは何も怖がる必要はない。心から安心して神経を尖らせる必要など何処にもない。なんて心地いいんだろう。 」と思える場所を提供してあげてください。


そうすれば、その”こども”は、いずれ自分自身の中に、安らぎの場を持てる心の持ち主になっていくでしょう。

そして、安らぎを与える事のできる存在へと育つでしょう。



”こども”だけではなく、あなた自身も自分を抱きしめてあげてください。

”こども”だけではなく、あなた自身を 。。。。。






大人バージョン藤乃と言う事で、ドサクサ紛れに ”竜也様愛” を、詩にしてみました。



       

   
   生涯 交わる事はなく

   生涯 離れる事もなく

   その傍らに 添い遂げる


   足並み乱れれば 何処へも進めず 同じ場所

   くるり くるり ・・・  くるり くるり ・・・


   そして 又 心ならべて 歩み出す


   轍 ・・・

   生涯 交わる事はなく

   生涯 離れる事もなく

   その傍らに 添い遂げる


   運命 ( さだめ ) 成し遂げる その日まで

   ふたつ  並んで生きる この道 ・・・ 




                     藤乃





☆貴方の詩を”募集”しています。題材は、自由です!

 詳しくは、「 続きを表示 」 から、どうぞ !!!
        





☆ では、そろそろ 「ぶっ壊れキャラ:藤乃」 に、チェンジの時間が来たようです !!!



♪ツン・ツクツク・ツクツク・ツン~~~~~~~♪


姫君衆、本日も、わが城によう参られた!

わらわ、先月の 「 KAT-TUN ビュー決定 !!! 」の、突然の発表以来、
 
「 竜也様ブログ立ち上げ 」「 春魂申し込み 」「 CD・DVD申し込み 」などと、

”バタコン・バタコン”としておって、よくよく考えてみると、今までの”TVで動く竜也様欠乏症”から、全く抜け出せていない事に、昨日の”歌笑”で気づいたのじゃ!

日々、何かと”竜也様”の事で”あたふた”しておったゆえ、すっかり ”逢瀬”を重ねておるつもりでおったが。。。

しかし、”師走”から”如月”にかけ、見事に”ジャニ爺”の手のひらの上で踊らされ、

本番は、これからと言うに、わらわ、ち~~っと ”お疲れさん”気味じゃ。。。

竜也様は今頃。。。  竜也舞い  われ”ジャニ爺”に  踊らされ・・・ 」

旨いっ !!! 「 山田く~~ん!”座布団一枚” 持って来てぇ~~~っ !!! 」


「 は~い! 」 「 は~い! 」 ・・・・・ んっ???

わぁ~~~っ !!!  なんで、”マル” と ”ヤス”やねん 

申し訳ないが、本日この辺りで床につかせて頂く。。。
明日は、がんばるゆえ、今日のところは、堪忍致せよ。。。 

それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

20060221033950.png



カウント、ゼロからのスタートになってしまいました。
↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:40 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
