☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
22日にVenomstripの2枚目アルバム発売記念のイベントで初ベノムストリッパーになってこられたm姫から御報告を頂きましたので、
頂いた御報告のごく一部分ですが、
皆様に幸せのお裾分けと言う事で紹介させて頂きたいと思います!

KAT-TUNのAnniversaryに、m姫の身に起きたWな幸せ事

i-ouka.jpg

マウピメンバーのじゅんさんとじゅんやさんのバンドVenomstripの2枚目アルバム発売記念のイベントに参加してきました。
最後に握手会があって、じゅんさんとじゅんやさんとほんの少し、お話しすることができました。

じゅんさんは、くんくるりんな目をした美形ですね~。マウピの距離感ではわかりませんでした。
私がマウピつながりできて、ロミジュリ観にいったと伝えると、
「最初はちゃらいんですよね?」「「上田くん、月9も決まって」と言ってくれました。
↑このひとこと、うれしかった~。




潤さん!遠めで見ると”ムーミン”そのものの”色白なカバさん”に見えるんですが、
(ヾ(--;) ムーミンはカバちゃいまっせ!妖精でっせ。。。確か)
実は、わたくし初め気付いていなかったんですが、
近くで拝見させて頂くと、美形な方なんですよね*゜・:,。☆

それに竜也様の月9「婚カツ!」出演の事も、ちゃんと御存知とは。。。
潤さんは急なレコーディングの為、他メンと一緒のロミオとジュリエットの観劇は叶わなかったよですが、まさみさん&絢哉さん&たいぞーさん&TKC君揃っての観劇にしても、
やっぱりMOUSE PEACEの絆は今も健在なんですね ^^v



じゅんやさん、髪短くしてました。ロミジュリは「よかったです」と言ってました。


絢哉さん、髪を切られたんですね。
一段と凛々しくなられた事でしょう (*^_^*)

MOUSE PEACEのオーラスで竜也様が客席に舞い降りられた時、
竜也様が舞い降りられた反対サイドのファンが動揺しざわついた瞬間、
絢哉さんは、
竜也様とは反対サイド・客席EブロとFブロの間の階段を駆け上がられましたよね。
そして竜也様が、移動を始められたのを見届けてステージに戻られましたね。

絢哉さんのその姿に、
MOUSE PEACEは、この短い期間なのに、こんなにもシッカリと絆を確実に深めてたんだ!
MOUSE PEACEは個人プレーではなく、チームプレー!
きっと竜也様が客席に舞い降りられたのは、衝動的なものだったと思います。
でも、それを事前に察知してたかのような絢哉さんの瞬間の行動。
上田竜也を理解してくれていたからこその行動ですよね。
見事な連携プレー、チームワークだな!って秘かに感動してました。

人って、色んな方の力に支えられて成長していくんですね!
たっちゃん、これからも貪欲に色んなモノを吸収して、
今の魅力に磨きを掛けて行って下さい☆彡


それを考えると。。。
メンバーのひとりひとりが、ドラマであったり舞台であったり。。。
世界を広げ・スキルアップして大きくなって、
そして、それぞれの力を基地:KAT-TUNに持ち帰り集結させてるんだから、
そりゃ~っKAT-TUNから目が離せないはずです(笑)



i-ouka.jpg


KAT-TUNニューアルバム!
4月29日発売(タイトル未定)

☆ 初回限定盤  価格: 3,200円(税込)
  ・CD:15曲収録
  ・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
  (ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります)

◎CD収録予定曲:全15曲(曲順未定)
  ・DON’T U EVER STOP
  ・White X’mas(Album Version) 
  ・ONE DROP
  ・RESCUE
  ・SADISTIC LOVE
  ・NEIRO
  ・WATER DANCE
  ・春夏秋冬
  ・君道
  ・MOON 
          =他全15曲収録=


☆通常盤  価格: 3,000円(税込)
  ・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
  ・歌詞ブックレット封入



ソロ曲が楽しみですね!
はてさて、どの曲が何方のソロ曲やら。。。
竜也様の曲は。。。君道?
NEIROってタイトルにも魅かれるんですが(笑)




☆やっぱり竜也 愛してます☆



いつも多くの拍手&拍手コメントありがとうございます m( _ _ )m
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

本日も”拍手”ポッチ!して頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッて喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:26 | 昔話・今話 | CM(1)
P2008_0516_132932.jpg



お久しぶりです、小豆(あずき)です m(_ _)mペコリッ
あまりのご無沙汰で、忘れられてる姫や、僕の事を知らない姫がいると思うから、改めて自己紹介させてもらいます !!!


僕、お母さん(藤乃)の次男で、
この写真を見たら信じがたいと自分でも思うんだけど、
”彦にゃん”ばりの”ゆるキャラ”化しちゃったけど、


正真正銘100%純粋・・・チワワです!


(暑そうだからと婆-ya”チワワ”なのに”サマーカット”にされちゃって、
余計”チワワ”からかけ離れた生き物に・・・
・・・でも写真では見え難いかもしれないけど、
お尻尾の先の”ぼんぼり”(勿論自前の毛です)は、自分でも、ちょっと”可愛い”って思って気に入ってるんだ!)



数年前、家のリフォームをしたの。
その間、お母さん(藤乃)が実家には戻らず職場の近くのマンション住まいをする事になったんだけど、そこのマンションは”ワンワン不可”なんて僕にとっては最悪の条件があって


お母さん(藤乃)が悩んでたら、腰元お父さん(爺-ya)お母さん(婆-ya)が、
『その間、うちで預かってあげる !!!』って言ってくれたんだ!


だから僕、暫くの間寂しいけど頑張ろうって・・・


そしたらリフォームが終わって、お母さん(藤乃)がオウチに帰って来たんだけど・・・
その時、爺-ya婆-yaも僕に情が移っちゃって・・・

以来、僕は爺-ya婆-yaと暮らす事に!


お母さん(藤乃)と離れて暮らすのは寂しいんだけど、いつでも会えるし、
爺-ya婆-yaの家だと甘やかされ放題”僕の天下”

”まんま””おやつ”も僕が”くぅ~ん・くぅ~ん”って甘えたら 
    (*^_^*)vvvvv って感じで !!!


なんて生活を送ってたら、気づいた時には、こんな体型に (-"-;)



お母さん(藤乃)の前では、僕・・・”にゃんを被ってスッゴイ良い子
”お座り・待て・伏せ !!!” を完璧にこなし、
お利口さんを絵に描いたような良い子☆

お母さん(藤乃)「待て!」って言われたら、
目の前に”ビーフジャーキーを置かれても、いくらでも待ちます!

(でも、お母さんがいない時の行動は・・・言えません [壁]_-) 


お母さん(藤乃)は、僕の健康の事を考えて、何とか痩せさせようと、
何度も婆-ya「いくら欲しがっても小豆の為に我慢させて下さい」って、
お願いしてるみたいなんだけど・・・


我慢できないのは、僕じゃなくて、実は婆-ya ヽ(∂∂)ノ


僕は、お母さん(藤乃)が僕の目の前に”ジャーキーを置いて、
お座りさせて「待てっ!」って言ったら、「よしっ!」って言われるまで待てるんだ。

でも ”待て!” ができないのは僕じゃなくて・・・婆-ya(--;)

”待てっ!”をしてる僕の横で、婆-yaが・・・・・

 プルプル・プルプル(( ̄◇ ̄;)))))))~~~


その結果が・・・ゆるキャラ・小豆の誕生゜゜・:,。☆な訳です!


ちなみに↓↓↓が、お母さん(藤乃)と暮らしてた時の僕です!

小豆





藤乃愛息子・三兄弟゜・:,。゜・:,。☆


長男 : まぐ・スムースのチワワ (通称・ま~ちゃん)

わんわんのマグ



次男 : 小豆・ロングコートのチワワ (通称・あず)

小豆P2008_0516_132932.jpg



三男 : 亀です君・クサ亀 (通称・かー君)

亀のまぐ







 やっぱり 竜也 愛してます☆




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 06:25 | 昔話・今話 | CM(2)
00316.jpg
イラストbyみんとsan


前から思ってたんだけど、仁!て二人いる気がする !!!

”スーパーアイドルユニットKAT-TUN
のツートップを堂々と担う (*^_^*)v

そして、普通の人より普通を通り越してダサダサな o(*'o'*)o
良いも悪いも、流されないし流れる事の出来ない人なんだろうなぁ。


スーパーアイドルとしてステージに立った瞬間、
ただ、そこに立っているだけで、息を飲むほどの存在感を放ち、
何を持っても覆い隠す事の出来ない、眩しすぎるオーラを発散させる

持って生まれたものとしか言いようがない、オーラをまとった、その雄姿!


KAT-TUNツートップって、ほんとスゴイと思う !!!
ライブでステージ上に、その陰が浮かび上がっただけで毎回鳥肌が立つもの

(そりゃ、それが6人揃ってのオーラとなったら、ハンパないはず!
だから、お願い”幸せの青い封筒さん” なんて言わずに・・・
ヾ(--;) 往生際悪おまっせ 
・・・・・



かと思うと、素に戻った”今時、これだけダサい子はいないでしょ”って、
笑えるほど、飾り気のナイ、モッサリした


このギャップが、ファンの心を鷲掴みにするのね ヽ(∂∂)ノ
そこが計算じゃない(計算出来ないが正しいのかな? ヾ(--;) ところが、
仁の強みなんだろうなぁ~!

それに”計算でやってたら許されない事テンコ盛り男”だもんね ヾ(--;)

ほんと何故にソコまで寂しがり屋さんなのに飛んでっちゃったんだろうね!
(あっ、行った途端、寂しくなるのも計算出外だった訳か・・・(--;)

そうか・そうか”ココ”ヽ(∂∂)ノが締め付けられるのが嫌で、
お家ではノーパンで甚平だったりするのね ・・・

ん?どっかで聞いたような ・・・
上半身だけ服を着てて、下半身裸 ・・・それって、
たっちゃん
イイ人って言われたいからウケ狙いでやってみたい!
って言ってた事*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

たっちゃん! 
残念なお知らせです !!!
”その作戦”既にに先越されてるようです



あれだけ長い、たっちゃんの一人コメントならイッソの事、
ジャニ爺 !!!
『 ゞ(・∀・)ノ Youも出ちゃいなyo! 』

って、言ってくれればよかったのに!



某司会:「上田君が赤西君に止めてもらい事は、何だと思いますか」 

仁 : 『 KAT-TUN??? 』

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ビックリしたぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
仁!やれば出来るのね! 見事な切り替えし o(*'o'*)o

一人でトーク番組に出して大丈夫なのか?って心配だったけど、
その一言で、十分 !!! 美味しかったyo v(。・・。)ヤッター!


仁 : 『あいつ(←たっちゃんの事) 俺の何を知ってるんだ!』

・・・・・きっと、たっちゃんは君以上に君の事を知っていると思います!
君の事を一番分かってないのは ・・・ 君!ですから (--)


でも、KAT-TUNでもだけはトーク番組に単品出しは危険でしょ

亀ちゃん淳のゆっちは安心して楽しみに出来るし、
たっちゃんもラジオでの宣伝部長辺りから、
”やれば出来る子”なんだって思えるようになったけど、
未だに、仁・単品は ・・・・・ 
多分、仁・単品のトーク番組は一生不安なんだろうなぁ (;´∩`)


普通楽しみにしてた番組が終わったら、寂しいのに、
何故か今回は ・・・ ホッとしてます ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


a-usagi.gif


14日に汐留で『有閑倶楽部』の製作発表があったんだよね!
今日のWSは、どえらいこっちゃな事になるんでしょうねヽ(∂∂)ノ
(着いていけない自信満々です・・・(--;)

『有閑倶楽部』いざ本格スタート !!!って感じですね(*^_^*)v

もうすぐ聴けるのね”Keep the faith”*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

でも”歌番組祭り”は、まだ先ね 。。。。。

歌い踊るKAT-TUNが見た~~い!

a-usagi.gif


”続きを読む”は、わらわの自己満足”ハピバ藤乃藤乃のこの一年”ですので、お時間のある姫のみ飛んでやって下さい (*^_^*)v




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:45 | 昔話・今話 | CM(13)
20061126002.jpg




毎度ぉ~、お騒がせ致しておりますヘタレ藤乃でございます。



皆様のお陰で、今回大阪&広島公演に参戦させて頂く事になりました。

本当に、ありがとうございます。




Y姫!お宿の心配までして頂き、本当にありがとうございます。

ドンが臭い上、不束者ですが、どうかよろぴくお願い致します。


1枚しかないけど、ソレで良かったらって誘って下さったM姫!

ご存知の通り、わらわひとりでは何も出来ません。

どうか、見捨てず最後まで他人の振りだけはしないで㊦パイ☆)




激戦を潜り抜けての大切なチケットを譲って下さるともうし出て下さった姫君方。

力になれないけど、、、と優しい言の葉をかけて下さった姫君方。

最後まで諦めずに頑張れと叱咤激励して下さった姫君方。


本当にありがとうございました。




今回、此処まで落ち込んだのは、

今年”ドリボズ参戦及びカウコン参戦”
某事情で、既に諦めております。



その為、今回の地元・大阪公演に掛ける意気込みが著しく。。。


ホント勝手な思い込みで3名義で申し込んだもので、

3公演は入れる気分になっておりました。。。(ホント思い込みは怖い”)



まして厚かましい事に、
初日&大阪オーラスには入れるなんて、

とんでもなく貴女何様 !!!”。。。わらわ藤乃・・・そういう問題じゃナイ!)ほどの思い込みの中に居りましたもので・・・




発表1日目は電話が全く繋がらず、2日目はAM6:00より、

”もしもし”開始 !!!


掛けても掛けても「ただ今大変込み合っております。時間を・・・」

親指つりながらも掛け続ける事、延々3時間半 ・・・・・


1回目の「ナビダイヤルで・・・・・」の声に、どれ程舞い上がった事でしょう。

(余りに舞い上がりすぎ慌てて切ってしまった事は内緒でし 汗”




そして、それから訳10分後。ナビダイヤルで・・・・・」

キ・キ・キターーーッ !!!

何故かこの時点でも、タダ繋がっただけなのに当選”した気分に飲み込まれ舞い上がりすぎて、

コード番号を書いた紙&ペンを放り投げてしまった、わらわ。


ところがアタフタしておるわらわに、その後の機械お姉さんの仰った言の葉は。。。

「残念ながらチケットをお取りする事が出来ませんでした。」


と、余りにも素っ気なく、落胆しておるわらわに対し、

見事に思いやりのカケラも情もない冷たいお言葉、貴女!もう少し人の心の痛みが分かる人間になった方が。。。。。


腰元: 。。。姫さん、相手は機械でっせ !!!




呆然とする事15分。。。気がついたら15分経ってたんだけど、

全く、その間の記憶ナシ !!! 。。。ひたすら”○日○部。。。×”

って書き込んだ所を瞬きもせず見て居ったようじゃ。。。




そして、我に返り、続きの電話を掛け続ける。。。延々・延々。。。

まだ「ただ今大変。。。」のエンドレスの間はマシだったんだけど、

「残念ながら ・・・・・ 」機械お姉さんの声を5回・6回・7回・・・


この時点で奈落の底に引きずり込まれていく気分。

もう、掛けるの止めたい。。。でも、止める訳にはイカナイ。



そして3時間半以上掛けて、もの凄い数の「残念ながら・・・」を、

浴びせかけられた結果。。。



残った物は、生きる屍(シカバネ)・脱け殻になったわらわと、

○日○部・・・×・×・×・×・×・×・罰(?)・×・×
・・・と書かれた紙切れ。




せめて、一度、嘘でもいいから(いや、嘘じゃ困る 爆”

「チケットをお取りする事ができました☆」のアナウンスを聞けておれば、

少しは気も紛れたのであろうが、その言の葉を聞く事無く


・・・・・・・・・・撃沈”



少しずつではありますが息を吹き返しつつあります。

まだ、カレンダーを”ニンマリ”しながら見る所までは辿り着けておりませんが、

姫君方の温かいお心遣いの元、藤乃復活しつつあります !!!




藤乃 !!!

最後の最後まで、大阪初日&オーラス参戦 !!! 諦めません !!!

全滅して嘆き哀しんでおられる姫君方が多い中、

一部でも入れる事が、どんなに幸せな事はわかっております。


でも今年はドリボズ”カウコン”も諦め、魂のみに賭けております。

だから最後の最後まで諦めません。


全滅だった姫君方も、まだ魂までに日にちはあります。

いつ、幸運の女神が微笑んでくれるかわかりません。

その微笑を見逃す事のないように、瞬きもせず(←それは、明らかに嘘だろ”。。。うん!最後まで望みを捨てず、

一緒に、夢を追いかけましょう☆




こうなれば、恥も外聞もちっちゃな意味もないプライドは”ポイッ”って捨てちゃって、

魂が終わるまで叫び続ける所存です !!!


お願いします。 どなたか、

☆ KAT-TUN 2007 春魂 ☆

大阪城ホールのチケットを譲ってやって㊦パイ!!!

同行させてやって㊦パイ☆



勿論、日時・枚数(当然1枚でも結構です)に、一切の不服はお口が裂けても申しません。

(お口が裂けたら、わらわ痛いし、見てる方も怖いし。。。)


とっても、とっても厚顔無恥なお願いです。

「無理に決ってるジャン!」って呆れられるようなお願いです。


でも恥さらしと言われようが、呆れられようが竜ちゃんに、

KAT-TUNに逢いたいんです !!!



その為ならお馬鹿なヤツ !!!って言われようと一向に構いません。

諦めず願い続けた者に、幸せは舞い込むと信じております。




20070222203626.gif

by tamakitiさん


やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 09:14 | 昔話・今話 | CM(4)
00665.jpg

by みんとsan



どうやら人並みに風邪などひいてみたようです (_ _ ;)


腰元が「私、風邪気味みたい」と熱を測ったところ”37.2℃”


(腰元ったら、著しい体温計好き!

でも大人では考えられないんだけど、いつも紙に書いて貼ってあるんじゃないかと思うほど、

決って体温計の指し示す数字は ”37.2℃” 。。。いいのか、これって?




でも、わらわ優しく出来た人の振りをする為に、

風邪はひきはじめが肝心と早々に風邪薬を飲ませ(一回分しかなかった)

やっぱり栄養&睡眠をシッカリ摂るのが一番と、

わらわ、せっせと甲斐甲斐しくしておったのじゃが、

腰元のオデコに手を当てたところ 。。。 ???


冷たい !!!  。。。。。 ???

でも ”37.2℃”  。。。。。 ???


へっ !!! これって、どう言う事なの ???

わらわ、よ~~~く考えてみた。



腰元37.2℃→腰元のオデコの方が、わらわのお手手より冷たい。

→腰元のオデコより、わらわのお手手の方が熱い。

→わらわの方が体温が高い?→わらわ、体温を測ってみた。


→ ”38℃” →わらわの方が風邪っぴきさん度:大



きゃーーーっ !!! 

風邪薬さっき最後の1回分腰元に飲ませちゃったじゃない!


わらわ、おもむろに腰元に

今、飲んだ風邪薬、

きっとマダ胃の中で解けてないから吐き出してぇーーーっ!



。。。と腰元の口の中に、お手手を突っ込もうとしたけど逃げられた。

(さっきまでの甲斐甲斐しさなんて、トットと捨て去っております!我が身が大事!)





勿論、これが竜也様だったら、わらわ40℃の熱を出しながらでも、

オジヤなど作って差し上げ、汗をかかれたらお部屋を温かく致し、

加湿器をフンダンに掛けた押したお部屋で、熱いタオルを絞り、

お体を拭き拭き
勿論、こまごまとチェック致しながら)させて頂き、

お着替えのお手伝いをさせて頂いた後、休んで頂く !!!




そして、その寝顔を超至近距離でマジマジと観察させて頂きながら、

襲うチャンスをうかがう!

。。。。。あっ、ポロッと隠し切れない本音が (汗”



確か竜也様、風邪で熱がある時に汗を出す為に、

40分湯浴みをされ、上がろうとした途端倒れ、

助けを求められた事があると先日仰って居られたよのう!


それって、それって、勿論
そう言う状態ですよねぇ !!!



そう言う時は、ぜし・ぜし、迷わず藤乃をお呼び下さいませ。

わらわ例え、自分が湯浴み中で”ポン”の状態であろうが、

人の迷惑顧みず、すっ飛んでまいります !!!




冗談はさて置き(半分以上、本気発言ですが。。。。。)

昨日、わが家では数日に一度の冷蔵庫一掃デイ !!!

お野菜やら、なんやら数日に一度は使い切らねば、

「これ、いつの?」を通り越し、

フリーザーの中には「これ、何?」と思われるものまで出没する有様なので、

1週間に1度位の頻度で冷蔵庫の中の物を使いきる日を設けております。



運悪く、ソレが昨日 !!! 。。。(- -;)

つまり、食べる物が何もない 。。。。。。。。(_ _)



あっ、食べるもの、見っけた!

冷凍のうどん玉 !!! 


・・・・・ 本日、具は乾燥わかめだけのおうどん&ラムレーズンのチーズのようです。

。。。。。 組み合わせがどうとか、文句を言ってる場合ではないので。

腰元、まだ台所で食べ物を求めてさ迷っております)


これって、日頃の行いでしょうか 

。。。。。どうも身に覚えがあるらしい(汗”




竜也様 !!!

お風邪を召された際・体調を崩され身動きが取れなくなった時は、

昼であろうと夜中であろうと、ご遠慮なく、いつでもσ(*^^*)をお呼び下され☆

出来れば、身動きが出来ない時を強く希望いたします !!!

・・・・・やっぱり、この風邪、日頃考えてる事の罰が当たっているようです。



わらわ、いつでも栄養満点のお食事&愛情を懐にスグサマ飛んで参ります。

あっ、デジカメ・わらわ用の枕&歯ブラシ・わらわの部屋着も持って行ってもいいですか?


(そりゃ~、食べるものも無くなるなぁ~と言う自覚が芽生えて参りました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(- -;) )





ひとり暮らしの姫君方!

いつ何時、体調を崩し買い物に行けなくなるかわかりませぬ。

冷蔵庫をスッカラカンにする時は、

冷凍食品&栄養補助食品の御用意をお心掛け下され !!!

笑い事ではなく、生命の危機に直面する事がございます。

 
(。。。。。コイツ、今回初めての経験じゃないな!学習しないヤツ!)



baraline2_pr.gif




やっと、やっと”ザ・少年倶楽部☆プレミアム”KAT-TUN登場ですね !!!

3月18日が待ち遠しいです。

その頃には、チケットの当選発表 !!!も終わって居るであろうなぁ☆


えっ、3月18日 。。。。。 って、まだ一ヶ月もあるじゃん。


でも、我儘は言いません。

小さな胸をときめかせながら、楽しみに待たせて頂きます。

ヾ(≧∇≦*)〃 O(≧▽≦)O ヾ(*≧∇≦)〃




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



コメントレスが完了しておりません。 m(_ _)m
小分けに頑張らせて頂きますので、待ってやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:16 | 昔話・今話 | CM(7)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
