☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
shidaretuki2.jpg

つい、この前お正月がきたと思うたのに、あっと言う間に卯月 !!!


竜也様との逢瀬が叶う卯月がやって参ったのです !!!
硬かった桜のつぼみも、ここ数日の暖かさ(本日は暖かいを通り越して30℃を超えたところもあったようじゃなに大慌てで満開に。。。。。


予定通りならばKAT-TUN&若君方のお召し物に袖を通されての春魂の通し稽古も済まれた頃!!!

春本番*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:の到来です !!!


怒涛のKAT-TUNラッシュ到来でし 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃


ツアー☆スタート !!! 冠番組スタート !!! 連ドラ・スタート !!!
セカンドアルバム発売 !!! デビュー魂DVD発売 !!!



何もなければナイでショボクレ、あり過ぎると慌てふためきついて行けない。。。わらわ !!!

某事務所さん、何事もホドホドにお願い致します。

ポカ~~~ンと間が空いた後、間髪居れず怒涛のウホウホ状態に持ち込まれますと、
普通でも間の悪いわらわ、何か大ボケをしてしまいそうで、
  ふ・あ・ん



あああぁぁぁぁーーーーーっ !!!
わらわ・わらわ・わらわぁぁぁーーーっ !!!
ドーム魂の往復の飛行機のチケットは、とうに購入いたしておったが、
広島の新幹線のチケットの準備を忘れておる事に、今気づいた(@ @;)””

わらわ、わらわ、本当に不安。
何か肝心な事を、忘れていそうで。。。。。不安・不安・不安”””


わらわが今しなければいけない事って何?
忘れちゃいけない事って何?




きゃーーーっ・きゃーーーっ・きゃーーーっ (既にパニック

きっと、こうやって意味もなく慌てふためき続ける日々が当分続くのであろうなぁ。
でもそれも、いと幸せな事 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


竜也様 !!! 
KAT-TUN若君方 !!!


もう少しで、お目通りが叶う日がやって参ります。
どうか、その日まで、健やかにお元気でお過ごしくだされ !!!
そして多くの姫君方と共に久々の逢瀬を心行くまで堪能致しましょう☆

 v(。・・。)イエッ♪



!!! 聞こえてますか、貴方を待ち望む姫君方の鼓動が。 

!!! 貴方の胸に届いてますか、みんなの想いが。。。

桜の花も咲き始めました。
春爛漫 そろそろ準備はいいですか !!!






”続きを読む”より、腰元のお間抜け病院綴りを載せさせて頂きます。
読んでもイイyoと思うて下さる姫君は一番下左側”続きを読む”より飛んでやって㊦パイ☆




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング











続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 00:30 | 腰元 照機 | CM(1)
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





わらわじゃ・・・なかった・・・。

照機じゃ!




姫さん、200円握らせて「ジャイアントコー●」買っておいでって言うたら喜んで

出て行きよりましたわ”グヒヒヒヒッ” 歩いて一分のコンビニですけど

あの人・・・小一時間は帰ってきよりまへんで。

という訳で、本日「照機劇場」はじまり。はじまり。




まず、今夜のあーるわんかちゅ~ん!!

DJ.オズマこと上田竜也と練乳大好き中丸雄一・子供化。 ゆっちはん。。

イチゴに生まれ変わりたいそうな・・・あんさんがイチゴになりはったら・・・

周りのイチゴがうるそうてかないまへんがな(汗

スーパーに並んでも”ズヅッチャチャ”言うてはりますんやろなぁ。

竜也はん、そんな可愛い顔してて・・3時間殴りあいとは・・。

これ。 うちの姫さんやったら「どうぞ~わらわを殴ってくだされ~!」などと

アホなこといいはりますわ。

案外。麺の中で男らしいのは竜也はんと仁はんと違うやろか?

私はそう思います。




かちゅ~ん大明神!!

頑張りたい事・・・。 これ、姫さんおらんで良かった!

”なっ!なっ!ナ~ス!わらわじゃ!! 

わらわが竜也様を看護するのじゃ!付っきりのナ~スじゃ!必殺。浄蓮の滝!!!。

ほんま・・付き合いきれまへんなぁ~(涙

それにしても。 KAT-TUNは凄い! 玄人好みやと思います。

せやから、男の人にもファンが増えたっちゅう事ちゃいますか。



仁亀は言うに及ばず・・・きりんさんのアクロバット・

聖のラップ!これに関しては私今まで聞いたラップの中で一番やと思ってます。

そして。。わが、竜也はんの・・・。

竜也はんの・・・うっ”腕立て。(汗

まぁ・・・竜也はんのことは姫が「もうええ!」言うほどいいよりますから・・・

とりあえず置いといて。

圧巻は”ゆっち”  これは凄い・・・あのHDD!

あのHDD・・・”ズッコッ! バタン!




「ドたわけ~!!。 ゆっちが何を録画するのじゃ~~~!!」

HBBじゃ! HBB!」


あっ・・姫さん・・お早いお帰りで・・


「そちっ!腰元!よくもわらわを謀りにかけ居ったな。」

かかる方がおかしおますがな・・・。


「黙れ!黙れ!そなたのお蔭でお手手、ネチョネチョのあんよプルプルじゃ~~~!」





わらわ、何が腹立たしいかと申して、腰元にハメラレタ自分が腹立たしい (爆”


コホンっ! 気を取り直して参ろう!

わらわ昨日の公言どおり、石鹸でオモテを洗い 散髪! に行って参った。



ちゃ~~~んと、ひとりで 床屋さん まで迷わず行けたもんねぇ~ !!!

床屋の皆様方、いつもお世話になっております m(_ _)m

きっと、わらわだけの散発の折も腰元が付いて参るのか、

不思議に思われていた事と存じ上げる。


そのお答えは簡単じゃ。わらわ一人では迷子になるゆえじゃ。

本日わらわ意を決して一人で参った。


オンモに出て、お手手を上げたら心優しい車屋さんが連れて行って下さった!


と・と・ところがじゃ。。。わらわが乗った途端、車屋さんが。。。



あのぉ~、今、お客さん(わらわの事を知らぬようでお客さんと呼びかけられた)が、

乗られた所は、なんていう町名ですか?



えっ?


いやぁ~この辺り、もの凄く広い範囲でよく似た町名が多くて。。。

わらわ:あぁ~、確かにそうですね。


車屋さん:未だに、よく分からなくて。。。私、もともと神戸だったんですよ。

この前もお客さん降ろした後、自分が何処にいるのか、わからなくなってね。



わらわ:あぁ~そうなんですか!私も、もともと、神戸なんですよ。

この辺りは町名も似てるし、道が斜めに走ってるから知らない所だと、

曲がっているうちに方向がわからなくなるんですよ。



(さすがに城を出て5分で迷子になるとは言えなんだ。。。)



車屋さん:そうでしょ。わたしもね、お客さん降ろした後、

自分の帰る方向が、わからなくなるんですよ。




(えっ!。。。車屋さんがそれはマズイんじゃないですか。

でも、そこは心根の優しい、わらわ!フォローせねばと。。。)





わらわ:神戸は全然知らない所でも山のある方が北だから

方向は迷わないですもんね。


車屋さん:そうでしょ。方向は何処でもわかるものだと思ってたら、

そうじゃないんですよね。

この前も、その日最後のお客さん降ろして、神戸(西)に帰ろうと思って走ってたら、

宝塚(北)に着いてしまって。。。




ええぇーーーっ!それ方向は違う上、2つも向こうの市まで行ってしまって居るぞ!



わらわ、今回ひとつ悟った事がある。

神戸の人間は山がないと方向がわかりません。

山があったら、無意識にそっちが絶対 北 だと思い込んでおります。

その為、他の土地に行った場合、すぐ迷子になります。


困った事に、本人なかなかソレに気づきません。。。 
(爆”




20060511055451.png






BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





ランキング後一歩のところで1枚目に上がれず、もがいております。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 06:00 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(7)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!




。。。?  。。。? 。。。?



スタスタスタ! ペコリッ m(_ _)m

姫さん方、こんにちは、腰元の照機です。

藤乃は?と思われた姫さん!すんません。。。




アイツね! さっき 仔竜』 が 「 藤乃あそぼ♪ 」 言うたんですわ。

そしたら、 これは、”竜也様”からの逢瀬のお誘いを、”仔竜”が託されたのだわ! 』


。。。なんて、アホな事言うて、浮かれて出て行きおりましてん。

”藤乃”いうヤツは、イタイだけやのうて、愚かな。。。

 お~ろ~かぁ~者よ ♪ よろしおまんなぁ~マッチさん!

昔の”やんちゃさん”に、渋さまで。。。”燻し銀の男前さ”でんなぁ~!


”男前”と言えば、この前の『歌笑』の竜ちゃん!『おっとこまえ』でしたな !!!


あの、”ロバ”やってた人とはおもえませんな~。 


( ボコッ!ロバ”やってた言うたら、ロバだったみたいだから、嫌だって言っただろ! )



えっ !!! 今、なんかスゴイ空耳が。。。???  えぇ~~~~~っ!



まさかね。。。続けますわ。。。???



竜ちゃん”言う人は”いろんな色”に変りはる”玉虫”みたいな、お方やね!



”ロバ”やった思うたら(もうええちゅうねん!)”異人さん”になりはったり、

”姫”になりはったり。。。ほんで、ここにきておっとこまえ”ですわ !!!



ほんま、藤乃やのうても、堕ちますわ。。。



あっ!そうや!私、藤乃のおらんまに、したいことがあたんや☆

あのねぇ。。。私、恥ずかしながら”童話”書いてますねん。。。



それで”ブログ”(ここちゃいますよ!自分とこです)で、皆さんに読んでもうてるんですけど、


今回 『 木 』 いう作品”アップ”させてもらいました!

私が、『 木 』で言いたい事が、皆さんに旨く伝わる事願ってるんです。


でも、どう理解してくれるかは、私が押し付けるもんちゃうから・・・



今日は、ココで前作の 『 川 』 読んでもらいたいおもて。。。

厚かましいんですけど、感想なんか聞かせてもらえたら嬉しいです。

では、読んでやってください。。。 m(_ _)m













昔、むかし、丘を越え森を抜け牧草地をとうとうと流れる美しい川がありました。
この川の始まりは小さな喜びの流れでした。
歌ったり、踊ったりしながら山のてっぺんから流れ落ちる湧き水でした。
まだほんの子供だったのが、ゆったりと低地を流れていくうちに、だんだん大きく成長してゆきました。
川はいつも大きな海へ流れ着く事ばかり夢見て、山々や牧草地を行きながら・・・どうしたら自分が
美しく見えるかだけを考えていました。

ある日、川は自分の体に雲が写っているのを見つけました。いろいろな色や形の雲たちでした。
川はこの美しい雲たちを追いかけました。 雲がほしかったのです。
美しい雲のひとつで良いから自分のものにしたかったのでした。
けれど雲は、ただ空に浮かんで旅をするばかりでした。 いつも形を変えながら・・・。
川は、雲のこの変わり身の早さに悩み始めました。
雲を追いかける事だけが楽しみになっていた川は、次から次へと流れる雲を追いかけましたが、
いつも後に残るのは絶望と怒りだけでした。

ある日のこと、強い風が吹き渡り空の雲をひとつ残らず散らしてしまいました。
空は空っぽになってしまいました。 これを見て川は思いました。
もう追いかける雲もないから私は生きていく力もない。 川は死を思いました。
「雲がないのだもの・・・私は生きていても仕方がない。」
でも、いったいどうやって川は自分の命を消したらいいのでしょう。
その夜、初めて川は自分に戻るきっかけをつかみました。
ずっと雲を追いかけていて自分というものを知らなかったのです。
その夜、初めて自分が泣く声をききました。
川の土手にぶつかる水音に耳を傾けたのでした。
川は自分の声を聞いてとても大切な事に気づいたのです。

川はわかったのです。
自分の探していたものは、もうずっと前から自分の中にあることを。
雲は水なのだと気がついたのです。
雲は水から生まれて水に戻るのです。
そして自分がその水なのだとわかったのです。
次の朝、太陽が大空に浮かぶと川はとても美しいものを見つけました。
生まれてはじめて青い空を見たのです。
今まで一度も気づかなかった青い空です。
川はひたすら雲に憧れ、空が見えなかったのです。
川があれほどあこがれた雲の住処は空だという事を忘れていたのです。
雲はいつも変わっていくのに、空はいつも同じです。
川はわかったのです。
あの限りなく澄んだ空が初めからずっと自分の中にあったのだと。
川は喜びでいっぱいになりました。
果てしなく続く青空を見て、もう二度とこの静かな喜びが消える事はないと気づいたのでした。

その日の午後にが戻ってきました。
その夜、川はもう雲を自分のものにしようとわ思いませんでした。
ひとつ、ひとつ美しい雲を迎え入れました。 雲が近づくと川は心をこめて優しく挨拶しました。
雲が去ろうとすると明るく心を込めてさよならの手を振りました。
雲は自分なのだと気がついたのです。
もう雲と自分を区別する必要はありません。二人はひとつだと感じました。
雲と自分との間に静かな調和が訪れていました。

その夜、すばらしい事が起こりました。
川が自分の心を夕暮れの空に完全に解き放ったとき、彼女の水面に満月が写りました。
美しく丸い姿は大切にしまっておいた宝石のようでした。
自分がこんなに美しい月影を宿せるとは考えた事もありませんでした。











最後まで読んでくれて、ほんまに、ありがとうございます m(_ _)m


明日は、藤乃劇場に戻りますんで、よろしゅうに。。。

それでは本日は、藤乃の代わりにわたくしが。。。



皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆腰元(照機)の「インナービーイング 忠義 : 無限大 」 『 木 』更新しました!
”うつけ”ゆえ、更新もままなりませんが、一度リンク欄より飛んでやって下さい!照機の面(おもて)画像も載っております☆




今までのカウントが全て「0」になってしまいました。
どうか姫君方の、お力をお貸し下さい。m(_ _)m

↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング






20060224112644.png


    posted at 03:04 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(2)
ピンポンパンポ~~~ン♪
お知らせ致します。本日予定されておりました、 

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子』は、

悪天候の為のため中止、後日順延とさせて頂きます。

ピンポンパ・・・ブチッ・・・ザーーーーーーーーーーーー!


スタスタ・スタスタ! ぺこりっ !!! m(_ _)m 「本日、わたくし、腰元が勤めさせて頂きます。」


悪天候も何も、今日一日よう晴れてましたやんな~!

実の所 ”藤乃”は「P誌」の見すぎで、”おめめイタタ”・”おつむイタタ”なわけですわ、これが。。。


ほんま”藤乃”には、たまったもんやないですよわ・・・

 ココだけの話ですけどね 。。。 』

何回も言いますけど、ここ私の家なんですわ!その中の、ええ部屋2つ占領して好き放題ですわ!

そらが、なんで、わたしが”腰元”で、あっちが”姫”・・・納得いきます?普通?



私は、『関ジャニ∞』の”たっちょん”が好きなわけなんですよ!エイト愛を叫びたいわけなんですよ!

第一、 これ私のPCですねん。』



あの”藤乃”のいうノン、大概変ったやつですよ。。。いや、ほんまに!

小さい頃から、書道・茶道・華道・作法とか言うもん習うて、それは「ほ~~っ!」いう話ですわ。

ところが聞いて欲しいんは、ココからですねん!



当たり前のことが何一つ出来ませんねん。いや、ほんまに。



しゃべらしたら、亀がブレーキ踏んでんのか思うぐらい遅いし、家事が一切出来ませんねん。

まぁ~そこは私も人の事言われへんから、持ちつ持たれつですけどネ。。。(・・・なら言うな 爆”)



”バス”に、ひとりで乗せたら”終点”まで降りられんと行ってしまう。

(恐ろしい事に、ほんまでっせ!この前も、偶然乗り合わせてた”後輩”に降ろしてもうたらしいですわ・・・恥”)


方向音痴で、家出て5分で迷子になって、知らん”おっちゃん”に道聞いてついて行ってまう。。。


道歩いてて、後ろ振り返ったら”犬”やら”猫”やら”いたち”やらがついて来てるし。。。

”犬”はわかるけど、ふつう”猫”や”いたち”がついてきます?



この前なんか、チャイム押すから玄関開けたら、大きい・大きい”シベリアン・ハスキー”お尻にくっつけて帰って来てますねんで!

それも本人、全然気つかんと・・・こっちが、”めん玉”飛び出しそうでしたわ !!!


それが本人、平然と抱いて、外に出しに連れて行きよりましたわ。。。


普通抱けます?全然、知らん、デッカイ・デッカイ”シベリアン・ハスキー”でっせ !!!



桁外れに”アンビリバーボーな人”でっせ!



それで大人しいんか言うたら、マァ~普段は”大人しく”ない事はないんですけど、突然、何し出すか、訳わからんトコがあって。。。


あの人”大型自動車免許”持ってますねん! 「 は~~っ???」でしょ。

「なんで、そんなもんとったん?」て聞いたら、人と違う事がしたかった!」やて・・・!



オタク今のままで十分、人と違いますから。。。はいっ!


それで、”藤乃”の”おかん”が、これが、また”スゴイ !!!”でっせ・・・

あっ!”藤乃”が来よった! そしたら今日は、この辺で、又今度”藤乃”の目盗んで、続き話さしてもらいますわ!





姫君衆、待たせて悪かったのう!さぞや、退屈であったであろう。。。

心配までかけて(誰もしてないって・・・しもうて、ほんに、悪い事をしてしもうたお願い、気にせんと、寝といて!)

では、心行くまで”竜也様”を語り合おうぞ。。。えっ?もう帰る?

ゾロゾロゾロ・・・(姫君衆の帰られる音!)




「 姫~! 姫~! 待たれい、姫~~~~~~~~~っ!」


あ~~~あ!皆、帰ってしまわれた㊦㊦㊦。。。????????


仕方ない、今日はひとりで叫ぶとするか!


  ☆やっぱり 竜也 愛してます !!!



今宵、又会おうぞ!!!

そのおりに、皆で”竜也様”を、今回の分まで語ろうのう☆★☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060224112644.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング


    posted at 11:20 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(2)
本日のご来場、誠にありがとうございます。


☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。







すたすたすた !!!  ( 腰元登場 )  ペコリッ☆m(_ _)m☆
「 始めてご挨拶させて頂きます。わたくし、” 腰元 照機 ” と申します。いつもあのややこしい ” 藤乃 ”が、しゃしゃり出るわ、”シデカス”やで、ご挨拶さえマトモに出来ず、こんにちに至ってしまいました。

  キョロキョロ,,,,,,,,,,,,,,,,,,ココだけの話ですよ! )  

 今、藤乃が亀と遊ぶのに夢中になってる間に書いてるんですけどね。ほんま、あいつ手が掛かるんですわ。

 ”亀”を”犬”言うてみたり、自分を”姫”や言うて見たり。。。ほんま”イタイ”奴ですわ!

 それにね !!! ココよう聞いて、おくれやっしゃ!

 藤乃が”わが城”とか、ほざいてる所。。。私の家ですねん! あいつ、ただの ”居候” 。

 それが、態度、デカイ・デカイ !!! ”わて、ほんまによう言わんわ~っ”って感じですかね!


 あっ!亀ちゃんの件ですがね。。。勿論、KAT-TUNの!ほんまは、ココにそう言う事、載せたないんですけど、心配してはる読者の方がいてはるかもしれんから。。。



亀ちゃんが飲酒疑惑で“週間●性”に載った件ですが、安心して下さい。
”NEWS”の時のような事にはなりませんから。。。


『亀梨和也飲酒疑惑』
14日発売の女性誌「週刊女性」に人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(19)が飲酒しているとされる写真と記事が掲載されたことについて、所属するジャニーズ事務所は同日、「報道は、全くの事実無根であり、週刊女性に対し、直ちに法的手段を講じる予定」とのコメントを発表した。
同事務所の顧問弁護士は「名誉棄損で謝罪広告の掲載と、損害賠償請求を行う準備に入っている。準備が整い次第、東京地裁に提訴する」と話している。
週刊女性の伊藤仁編集長は『当方としては、誌面になったものはそれ以上でもそれ以下でもない。まだ、抗議の内容を見ておらず、訴状を見てから考えたい。』と話している。



と言う事ですわ。

でも、なんなんでしょうね。発売部数を増やす為とはいえ、自分達のしてる事が嫌になれへんのでしょうかね。
えらそうな事言えた義理じゃないですけど、人間として、自分にプライドを持てる仕事・生き方しはったらええのにね。

けど・・・・・
”亀ちゃん”は・・・と言うか「KAT-TUN」は良かったけど、「NEWS」は・・・

”ジャニ爺”あなたの”おつむ”の中はどうなってはるんでしょうね?
なんか、不条理さにモヤモヤが残るんですが・・・

”藤乃”の気がつかん間に。。。 関ジャニ∞」情報 !!!



3月15日発売『関ジャニ∞』

<F・T・O>

**曲目**

1大阪レイニーブルース
2好きやねん、大阪。
3桜援歌(OH!ENKA)
4無限大
5大阪ロマネスク
6Funky Town Osaka
7Heat is on
8ONE
9それでイイんじゃない
10カーニバル
11太陽の子供
12果テナキ空
13君だけが
14悲しい恋
15ミセテクレ

**初回限定**

DVD:裏Spirits!!

**通常盤/初回限定仕様**

通常盤初回限定仕様封入2大特典
渋谷すばる、横山裕、安田章大の三人によるユニット
「三兄弟」のマキシシングル盤
『プリン/オニギシ』
「三兄弟」バージョン・ジャケット

まだテイチクのHPでは正式に発表せれてません;
タワーレコードのHPより参照。


 =おまけ= 「NEWS」情報 !!!


3月15日発売『NEWS』

<サヤエンドウ>

**初回限定**

M1サヤエンドウ
M2裸足のシンデレラボーイ

**通常盤(6月30日までの発売)**

M1裸足のシンデレラボーイ
M2サヤエンドウ
M3裸足のシンデレラボーイ(カラオケ)
M4サヤエンドウ(カラオケ)

14日よりJEのHPが新しくなりました!!
初回と通常の画像もアップされています。
サヤエンドウの8コマ漫画可愛いですよ-☆


☆ ユキちゃんからの提供でした!!! 感謝です。 ☆




パタンッ!ドタドタドタ。。。。。。。


あっ! ”ややこしいの”が帰ってきた !!! では皆さん、又の機会に お会いしましょう



んっ? 何者かが立ち去る気配がしたが。。。わらわの気のせいか。。。

姫君衆 待たせたのう! わらわ、ワンのまぐと、久しぶりにチト遠出をしておったのじゃ!

城内の”お池”まで、まぐと散歩して参った。


おぉ~そうじゃ !!! 昨日のコメント欄の”竜也様”から、わらわへの伝言ちゃんと見てくれたかのう





20060216_0332_0001.jpg




  チョコレートぢゃなくて・・・・・お前を食べたい。 』

ダーーーーーーーーッ!ドボドボドボーーーーー!
わらわ連日の ” 浄蓮の滝 ” じゃ・・・・・・・・・・。

竜也様は”シャイ”な、お方ゆえ、わらわに直接言えず”華好美姫”に、抑えきれぬ気持ちを託されたのじゃ!

竜也様 !!! どうぞ、わらわを骨の髄まで( わらわ、母君に確かめてはおりませぬが、おおかた 「 うし 」 ではないと思われますゆえ。 )お召し上がりくださいませ☆☆☆

さぁ~~~! ご存分に !!!



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆






20060216040547.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング



    posted at 01:59 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
