☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
3am7b-1-c26c.jpg


7月4日に生まれて。。。
ベトナム戦争が終わり、、、違うかっ(笑)


仁っ
お誕生日 おめでとう (*^_^*)


君は今年、どんな風に誕生日を迎えているんでしょう。
自分の人生を、自分のペース、自分の歩幅で歩んでいる君。

時に、君との距離が離れて行ってるような気がして、
寂しさを感じる瞬間もあったりするんだけど、
きっと君自身は何も変わっていなんでしょうね。

ファンの前に、気取る事無く、自分自身を隠さず曝(さら)け出す君。
それが、ある種の心の揺れを与えながらも、
ファンの心を掴んで離さない、君の魅力・魔力の根源なのかも。。。

素っ気ない素振りの大盤振る舞いで、
『 仁の大切なモノって何?
仁は何処へ向かって進んでいるの?  
仁の心は 何を求めてるんだろう。。。 』

。。。なんて想いに溺れかかってる時に、
ふと君が瞬間垣間見せる
”優しく飾り気のない、あどけなく美しい笑顔”
無敵の必殺技ですね(笑)
揺れる想いが一気に払拭されて、
君へと引き戻されてしまいます。

君が、この先どんな道を歩んでいくのか、
それは、君本人にも今はまだ見えていないのかも知れませんね。

いつまでも遠くで・近くで、
未知数の君が歩んでいく君の人生を見守り続ける事が出来る事を願います。

どうか君は君らしく、自分の納得の行く人生を歩んで下さい。

でも時には、私のような、
アルファベットに疎く、KAT-TUNである君の事を愛して止まない、
我儘なファンにも優しく微笑んで下さい(笑)



仁っ!
Bon Anniversaire.
Le bonheur verse dans votre au-dessus.




fumisumire2.jpg


本日続き表示の”藤乃のひとり戯言”に少しばかり、
ツアーチケの事を書かせて頂きました。
お目汚しになるやも知れませんので寛大な姫のみ、
下段”藤乃のひとり戯言”から飛んでやって下さい。

お蔭様でチケット交換の御相手が決りました。
御協力ありがとうございました。 
<(_ _)>ペコリッ





☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。




続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:53 | 赤西 仁 | CM(1)
SD-mermaidb-08.jpg


待ちかねてらした姫君方、
おめでとう。.:♪*:・'。.:♪*:・'(*^O^*)!!!


やっと大声で叫べますね !!! キターーッ☆ゝ(▽⌒*)vって


「BANDAGE (バンデイジ)」 
仁君、とうとう~時は来た~♪ですね。

銀幕ビュー、堂々の主役!


11月4日クランクインで2010年公開って、気合入ってますよね!
そりゃ~ここまでファンを焦らしながら待てせての、
仁主役映画じゃ半端なモノは作れないですよね。

でも、劇中で披露する曲が多数書き下ろし曲って(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

映画だけでなく、そこから一気にCD出ちゃったりする感ムンムンで、
主役&ソロCDと言う未知の分野へも進出ですか !!!


(これって、これからは、ソロのCD発売や、ソロのDVD発売はある!って言う事の前振り?
秘かにゆっちの楽しい時間MOUSE PEACEのDVD発売が、現実のものになる可能性を、ほんのり匂わせてるって思っても宜しいでしょうか?

一応質問風には書いてみましたが、今更違うって言っても遅いですから!
わらわ、勝手にスッカリ思い込んでしまいましたから!
 )



ううぅぅぅぅぅ~~~っ、KAT-TUNのメンバーひとりひとりが、主役でドンドン翼を新しい広げて羽ばたき出しましたね。

ゆっちの一人舞台・MOUSE PEACE・たっちゃんの舞台・仁の映画主役!

きっと、この後も亀ちゃん・淳の・と、某事務所さんは考えておられるんでしょうね。
それぞれ個性が違うから、ひとりひとりの個性を存分には発揮できる”お仕事”・・・


ひとりひとりが羽ばたき出したって事は、基盤母体のKAT-TUNがシッカリ揺るぎないモノになってるってって証!


KAT-TUNに出会うまで、長い間「感動する!」って事に鈍くなってて、
わらわ感動から掛け離れた人生を送って居りましたので、時が流れてる事すら忘れかけてました。


それが、
ビューまでの長い道を乗り越え、大海に漕ぎ出し荒波に揉まれながら成長して行くKAT-TUNの姿に、
忘れかけてた”感動”って言う言の葉を思い出させてもらって !!!

”喜楽”だけじゃなく”哀”の部分もあったりしたけど、
それも今となってはKAT-TUNにとって必要な部分だったんだろうな・・・


”怒””哀”の感情って要らないような気がしてしまうけど、
出来れば遭遇したくないって思ってしまうけれど、
”怒哀”があってこそ”喜楽”に出会える事の幸せをシッカリ感じる事が出来るようになるんだろうなって。
感情って偏っちゃいけないんだなって・・・


本当の幸せは待っているものではなく、自分の傍にある幸せの種に気づき大切に育て、
自分の力で手に入れるモノなんですよね!

ぼぉ~っと待ってるだけじゃ、幸せの存在を見逃しちゃう。
幸せも、気づいてくれないんなら「もういいか!」って逃げてっちゃいそう。

まずは、自分の目の前に在る幸せを敏感に”幸せ”だって感知できるセンサーを持たなきゃね。
きっと見逃しちゃってるちっちゃな幸せが沢山あると思うから。
それって勿体ナイ !!!


私が今日見つけたKAT-TUN的・幸せ

やっぱり、銀幕主役デビュー*:..。o○☆*゜¨゜
これは、どれだけ鈍くても気づくでしょう(笑)


私が今日見つけた個人的・幸せ

TKCのにっきで、
タケシ君「藤乃さん、お誕生日おめでとうございます!」って言ってもらえた事*:..。o○☆*゜


最初見た時、驚きすぎてヽ(∂∂)ノ 信じられなくて腰元・照機に、
これ、なんて書いてある?」って確認してしまいました (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

タケシ君、ありがとね (*^_^*)v
お互い当日ではなかったけど、
「お誕生日おめでとう !!!」が相互リンク出来た事、スッゴク嬉しくて幸せです!
大切な思い出が、又ひとつ出来ました O(≧▽≦)O




話の流れが突然変わりますが、
私達って、無意識に人生の時は、一定の年齢までは流れるような錯覚をしがちですが、
時の流れは、心の傷・痛みを包み優しく込んで癒してくれ、又前を向いて歩き出す勇気を与えてくれる救世主であると共に、
時には残酷なモノでもアリ、何の前触れもナク、その流れを刻む事を止めてしまう事があります。

その時に後悔しない様に、今を、この時を無駄にする事無く大切に過ごして下さい。
苦しい事・辛い事もイッパイあるとは思います。
でも、それは生きていられるからこそ味わえるものなんです。
生きている事の喜びを感じて生きて下さい。



・・・なんて今日一日、あるメールが届いてから真剣に考えていました。
偉そうな事を書いてみたものの、マダ、私自身が、その出来事を受け止めきれずにいます。
もう少し、その出来事と向き合ってみて、改めて書かせて頂こうと思います。

KAT-TUNブログに書くべき事じゃないのかもしれません。

でもKAT-TUNが与えてくれた大切な友達の存在を・・・
どうしても、その友達が愛して止まなかったKAT-TUNのブログに、
今は亡きその友達が同じ時間の中に存在したと言う証を残したくて・・・



あくまでも、わたくし個人の想いですので、
決して皆さんが読んで、楽しいって笑顔になって頂ける内容ではナイと思います。
ですから、私が心の整理がついたら上げようと思っている、次のエントリーは全く読まないでスルーして下さって結構です。
勝手を言って申し訳ありません。
 




 やっぱり 竜也 愛してます☆


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:16 | 赤西 仁 | CM(2)
3am7b-1-c26c.jpg



    ☆ 赤西 仁 さん 
*:..。o○☆*゜お誕生日 おめでとうございます
・:,。゚・:,。☆


・・・気がつけば、24歳になってたんですね。

君を見ていて、いつも思う事があります。

君の計り知れない魅力に、誰よりも気づいてないのは、
君自身なんだろうな!って・・・

それだからこそ君の魅力は無限大なんだろうなって。


もし君自身が『自分は誰から見ても魅力的な男だ』って思ったら、
君じゃなくなるんでしょうね。

イッパイ・イッパイ・いっぱぁ~~~いジャイアンなのに、
本音の部分が、全くジャイアンじゃない君

君の、そんな所が、愛おしくて仕方がありません。


君がKAT-TUNAで居てくれる事が、
私達にとって、どんなに幸せな事か、
きっと君は気づいてないんでしょうね。

君が存在している事自体が、
KAT-TUNにとって、
私達にとって、どれほど必要な事か・・・


君が存在してくれている事自体に、感謝しています。
君がKAT-TUNAで居てくれる事に、感謝しています。

そして・・・・・


たっちゃんに出逢わせてくれた事に、感謝しています !!! 
・・・ヾ(--;)



どうか、いつまでも変わる事無く、

赤西 仁 !!! を貫いてください゚・:,。゚・:,。☆


そして君の望むもの全てを、
君のその手で、自分の力で、掴み取って下さい。




でも、



 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:59 | 赤西 仁 | CM(3)
久々に少クラ」を真剣に見たような・・・
ビュー前「少クラ」を見れば、歌い踊るKAT-TUNを見る事が出来る事が当たり前だと思ってた。
今考えると、
凄く幸せな事だったんだね・・・
今頃気づいた ・・・ 遅すぎ(爆”


ビューが正式発表されるって情報が流れた夜の事、きっとミンナシッカリ覚えてるよね。
そう、前回のドリボズの千秋楽の日 !!!
あれは一生忘れる事のナイ日!忘れる事の出来ない体験だった☆
いまかいまかと、PCにへばり付いて、発表された途端、
嬉涙嬉涙でメールが飛び交って、寝ないで腫れた真っ赤な目で、
登校&出勤した人の数、もの凄かったんだろうね !!!

あの時は舞い上がりすぎてるのもあったし、
ビューすれば、もっともっとKAT-TUNを見る機会が増えたり、
魂が増えたり、幸せな事ばかりが起きると何の疑いもなく、
ただただ喜んでた 。。。



でも現実は少し ・・・ダイブン違ってた。
卒業はしないって言ってた「少クラ」に出る事も殆どなくなって、
魂のチケットは取るのが、とっても難しくなって、
段々とが笑わなくなって ・・・



マズイッ 話が暴走しだしてる (汗”




kao_071.gif


某局さんも”PINKYを出すなんて、ダイブンゆるなってきたのね

でも、少々フェロモン薄めに仕上がってたような・・・
( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

肝心な瞬間(?)半開きの口元に指をやる仕草お腰グイングインの時辺り。。。
・・・・・カメラかなり引きのショット 

流石にアップでは、問題アリ? 
(そこが肝心なのに・・・・・・多少消化不良気味
それでもフェロモンは隠しきれてなかったけど
だって登場の瞬間の立ち姿だけで画面からフェロモン流出で、
お部屋中・・・”あはぁ~~~ん空間”に。。。

やっぱり天然フェロモンの固まりさん*:..。
隠しようがナイ訳ね !!!

(本人にソノ自覚がないトコロがイイのよね O(≧▽≦)O )


はいPINKYならLOST」なんじゃないでしょうか !!!

ヾ(--;) 挙手って、いつから生徒にならはったんですか?



すっごい気合入れて踊ってる仁!が見れたのは嬉しかったぁ~

ただ歌った直後のの息切れ ・・・
仁! あれはマズイでしょ
(とか言いながら、息切れ具合に艶っぽさを感じたりしたんだけど 
・・・そう言えば最近、亀ちゃんも何かの時にえっ”って程、息切れしてたっけ!
(何の時だったか思い出せない私も、相当マズイぞ



少クラ☆本日のテーマ : 「 出会い 」

仁 : 「出会いの中には残念な出会いも・・・
例えば、中丸との出会いとか 。。。」

ゆっち : 「 失礼だろ !!! 」

たまらなくイイなぁ~!ほのぼのとした掛け合いが☆

仁。。。
ゆっちが魂のお手紙コーナーでまで訴えるほどシッカリ覚えてるゆっちとの出会い、全然覚えてないんだ 
ソノ頃から、わが道を行ってたんだ (笑)


小山君への出会った瞬間の第一声が、
『 お前の目、細せぇ~なぁ~ 』 って、どんだけ~ !!!
ほんと華麗なる自由仁!
それを素直に聞き入れてもらえる所が、仁徳
(事実は小山君が温厚なだけ!)




サプライズ☆ゲスト☆ゆっちSIX SENSES☆コラボ !!!
6人の時とは全く違った風合い醸し出してたなぁ~。
やっぱりKAT-TUNって凄いなぁ~って、
今更ながら、感心する事しきりでした。

ソレゾレがハンパナイ個性の持ち主集団だから、
同じ曲でも、歌うメンバーによって全く違う物に仕上がるんだ !!!
それもグレードは全く落ちずに*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

次回はたっちゃん亀ちゃん淳のSIX SENSES☆コラボ熱望


ラストのJr.の”バニラ”
異空間( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)に連れ込まれたように着いて行けてないまま、
ダサダサなリアクションをとってるが、これまた絶品 !!!
着いていけないのに物怖じせず、堂々とダサダサさを武器にしてしまう辺り・・・

全くの素人ではないと見た

ヾ(--;) 間違いのうプロですから (爆”



ぜし・ぜしLOST」もお願いします

それと 。。。
たっちゃんが「すっごくイイ曲が出来ました!近いうちに皆さんにも披露したいと思います!」
って言ってた曲は、いつ拝見&拝聴出来るのでしょうか?
モンモン・モンモン
 




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:38 | 赤西 仁 | CM(1)
g-bara-1.gif


仁 !!!
お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



今年の貴方のお誕生日を、貴方と同じ国で多くの人達と共に、
笑顔で、お祝い出来る事を、とても幸せに思います。



貴方が突然LAに旅立った時、どれ程多くの方からの悲痛なメールが届いた事でしょう。

その度に「大丈夫!は必ず帰って来るから。
たっちゃんも言ってたでしょ、の帰って来る所・居場所はKAT-TUNだって!
何も心配する事はナイyo☆
今、だけじゃなくKAT-TUNみんなが大きくなろうとしてる時なんだから、
安心して、そして大きくなったKAT-TUNに逢える日を楽しみに一緒に待とう !!!」

ってお返事を送ってったっけ!


何だか、凄く昔の事のような気がします。

何の根拠もないのに何故か貴方が帰って来る事を信じきって、
何の不安も持ってなかった私。


何が私に、そう思わせたんだろう。。。
たっちゃんの言葉なのかなぁ。。。


23歳。。。当たり前だけれど、貴方にとって、未知の年ですね。
私が23歳の時って ・・・

今考えると自分は大人のつもりでいたけど、子供だった (--;)
KAT-TUNのひとり・ひとりを見てて凄く、そう思う。

ソレゾレが自分をシッカリ持ってて、自分の人生を一生懸命・真剣に生きてる。
私は、その頃自分なんて持ってなくて、考えた事もなくて、
タダタダ流れのままに身を任せて時を過ごしてた気がします。

勿体無い事をしたなって (笑”


沢山の人に迷惑を掛け、心配させた事は決して誉められた事ではないかもしれないけど、
自分の夢の為に、帰る場所さえ失うかもしれないのに、実際行動を起こした貴方を尊敬します。

全てをわかって(?・・・ちょっと不安 -_-;ソレを行動に移したあなたです。
きっと、手応えのあるものをシッカリその手に掴み、必ずこの先の人生にとって、必要なものを身につけて帰ってきてくれたと信じています。

(見事なほどに一気にジャイアンに戻った事にも尊敬。。。笑”
でも、ソノ裏側では、どれ程の努力をした事か。。。
どれ程の緊張感と闘った事か。。。



私には今も、ソノ勇気はありません。
・・・・・今だから、ないのかもしれませんね。
いろいろ余計な事ばかり考えすぎちゃって、身動きが取れなくなってるのかも。。。
新しい世界に足を踏み入れる勇気を失くしちゃったのかも。。。


でも貴方を見習って、前を見て勇気を出して新しい一歩を踏み出そうかと思っています。
仁!私は今までも貴方に。。。
そしてKAT-TUNに、夢と勇気と希望を与えてもらいました。


そして今又新しい夢・勇気・希望を与えてもらった気がします。
心の中に新しい息吹を吹き込んでもらったような気がします



勇気を持って行動を起こした貴方の姿に。。。
突然の貴方の行動で嵐の中に放り出されたのに、ソレを乗り越えたKAT-TUNに。。。

そして本当にSUPER☆KAT-TUNになった貴方達に。。。


”おめでとう !!!”と言うべき日にあえて言わせてください。

 ありがとう !!! ”


どうか、にとって23歳と言う1年が、今までにもまして有意義な年になりますように。。。
KAT-TUNAにとって、
よりイッソウの飛躍の年になりますように。。。
KAT-TUNにとって、此れまで以上に飛翔の年になりますように。。。


仁!
ミンナに心配掛けた分、どうか貴方が心から幸せで居てくれますように。。。
貴方が幸せでいてくれる事が、ファンにとっての一番の願いだから。。。

お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




亀梨和也さん!田口淳之介さん!
田中聖さん!
上田竜也さん!
中村・・・ヾ(--;)
 中丸雄一さん!


ヘタレで無謀でジャイアンな赤西仁を、
これからも、宜しくお願いします  m(_ _)m


そしてそして、
亀梨和也さん!赤西仁さん!田口淳之介さん!
田中聖さん!中村だから違うって)・・・ 中丸雄一さん!

上田竜也 !!! を、
どうか宜しくお願いします 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃


I only want to be with KAT-TUN.

やっぱり 竜也 愛してます☆




コメレス出来てないままの更新でゴメンなさい。
ドーム魂が終わったら時間が出来ると思っていたら、見事に想定外な、
とんでもなく多忙な日々を送る羽目になっております。
申し訳ない事にメールのお返事も恐ろしく滞っております。
どうか今しばらく待ってやって下さい m(_ _)m
いつも、わがままばかりでごめんなさい・・・





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:00 | 赤西 仁 | CM(12)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
