☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-fairyb-1.jpg

(12:50追記)

亀ちゃん!
ベストジーニスト2009受賞
4冠 おめでとう 
☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆ 


2位以下を大幅に引き離してのダントツでに1位受賞だそうです!
亀ちゃん、いっぱい・いっぱい、おめでとう☆彡

。。。気をつけて大阪に帰ってきて下さい
 (*^_^*)v







またまた御無沙汰しております、藤乃です(。・_・。)ノ
未だDICTATOR・堕天使竜也降臨☆言の葉返し☆も出来てないままで申し訳なく、心苦しいのですが、
☆言の葉返し☆は後日必ず致しますので、もう少し猶予を与えてやって下さい。

       m(_ _)mペコリッ

去年の4月のDREAM BOYS以来、
KAT-TUN事が続きに続き、
余りの自分の暴走振りに、チョットこのまま走っていてはマズイのではないかと、
(・・・(。・x・)ゞ今頃気付き)
多少クールダウン期間が必要ではないかと。。。
その他諸々思う所がありまして、ただ今PCを開くのを控えております。

一度PCを開いてしまうと、控えてた想い一気に噴出して手が付けられなく訳で・・・
気がついたら数時間経過。。。   ┓( ̄▽ ̄;)┏ヤッテモタ
って事になるので。。。


そんなこんなしておる間に、本日に至ってしまったのじゃが、
世間では「BANDAGE」のCD発売日も決定し俄かに慌しくなってきておる中、
仁! 
”待てっ!”の期間が長かった分、姫君方の期待が膨大に膨れ上がっておりますぞ)

わらわ、10月15日DREAM BOYSに言って参りました!

某姫のお心遣いで、1部2部通しての亀殿三昧をさせて頂き、
クールダウン効果が一気に吹っ飛んでしまいました ┓( ̄▽ ̄;)┏ダメジャン

だって・だって・だってね!
公園でのシーンのjr.ちゃん達亀殿への「竜也呼び」の連呼!
何度も何度も、亀殿を。。。
「上田!」「竜也!」「上田!」「竜也!」って!
”愛しているから”を作詞作曲したのまで「上田竜也さん!」になってしまっておるし、
jr.ちゃん達のシーンが終わっても、
テゴまで亀殿に 「竜也っ!」
その後、河合君まで、
「竜也! あんまり引っ張りすぎると怒られるって!
わらわのたっちゃんクールダウンは何処(いずこ)へ・・・

jr.ちゃん「そう言えば、声も似てる」とまで言われて、
亀殿、(=_=;)ボソッと。。。
「ここだけの話、あんまり嬉しくない”爆”(-"-;)」 (笑)

あの無茶振りの「上田竜也」はイッタイ何だったのであろう?
思い込んだ者勝ちって事で、
亀殿からわらわへのお誕生日プレゼントだと思いこもうっと!
ビバ、能天気 ☆ゝ(▽⌒*)v

しかしながら能天気なわらわでも、一瞬、
「私、今、DREAM BOYSの観劇中だよね?
たっちゃん欠乏症で幻覚・幻聴に襲われてる?
目の前に居るのは。。。竜也?和也?
って心の中で確認作業に入ってしまいました。


某姫が御用意下さったお席が、恐ろしくブラボーなお席で、
アクロは後姿ではなく、亀殿の面(おもて)も近くでシッカリ見えるしアクロもシッカリ見える、
その上、汗まで飛んでくる (≧∇≦)
↑噂では聞いてたけど、本当に飛んでくるんだ!!!
魔性の亀水効果で、若返ったり綺麗になったりしないであろうかと”超期待”


でも、あまりにも近すぎて、亀殿の面(おもて)と私のお目目の間には、
ハーネスで象られた亀殿の魅惑の三角地帯がシッカリ・クッキリ・モッコリ君 ヾ(--;)

多分、亀殿のアクロに余裕がなかったら、危なげを感じたら、
そんなトコに気を取られてる(そんなトコ見てる?)余裕もなかったと思うんだけど、
凄く、アクロ自体が安定してて、亀殿自身に余裕が感じられたから、
亀殿のお身体と共に、わらわの心もあらぬ方向へ飛んでおりました。。。
(危険極まりなく緊張感漂う真剣なシーンなのに、不謹慎な奴で申し訳御座いません)
でも、本当に魅惑の三角地帯が回転する度アップになって、惚れ惚れ(///▽///)


ボクシングの試合の入場シーンでは、ほんに通路近くであったので、
亀殿が、この通路を通るのね!なんて近いの! 0(><;)(;><)0
なんて能天気に喜んでいたら、
扉から入って通路まで歩いてくる時の一点を凝視する視線が。。。 

  *・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・* 怖い!

横から入場してきて、その通路で曲がるから位置確認の為か、
一点を凝視して亀殿が近づいてくる。。。
”見つめて”って言うより”睨んで”が正解な視線)
勿体無くも有りがたく、その一点に当たったようで、
魂だと喜ぶべき所なんだけど、一番眼光が鋭くなってるシーンでの亀殿の視線は。。。

  *・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・* 本当に、怖かった!



1582は期待通り”期待以上に艶かしく”って!
あの指の動き。。。
首を傾げる角度。。。
1秒ごとに彩艶の変わる眼差し。。。

亀梨和也さん!貴方って竜也様に負けず劣らぬ”魔性の生き物”ですね。
確信犯だと知っていながらも、この世のものとは思えぬ艶美の世界・和也ワールドへ誘われ。。。

亀殿!

それって、罪ですyo!

艶美の世界へ誘われた後、浮世離れした世界に心取り残され、
現実の世界へ戻って参るのが、如何に難しいか御存知なのですか?

(///▽///)はふぅ~~~っ



。。。ってサラって感想を書いてますが、
今回、観劇させて頂いて一番思った事、書きたかった事は。。。







亀ちゃん、もの凄く包容力が出て大きくなったね。
男の子から大人の男性になってて、穏やかな笑顔に大人なの余裕が漂ってて、
舞台の其処には紛れもなく、
 ”座長・亀梨和也” が立っていました!

前回まで(失礼ながらも)、
一生懸命頑張ってる座長を周りの出演者の方々が支えてる感が多少感じられたんだけど、
今回は、毅然としていながらも、決して上目線ではなく、
凛としながらも穏やかな優しさが溢れていて、

座長として堂々と座員を率いている亀梨和也さんがいらっしゃいました。

その成長の仕方に、感動と言うより驚きを感じました。
凄いよ、亀ちゃん!
本当に、凄いよ。。。

心の底から思ったよ。。。







イイ男だなぁ。。。
この人、カッコよすぎるyo!
って。。。



たっちゃん担の私が此処まで想うんだから、亀担の姫君方はイッソウなんでしょうね。
あっ。。。そうじゃなくて、
「何を今更(怒)」って叱られるかも ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
亀担の姫君方も、男を見る目!確かですね(’-^)b!

たっちゃん熱・KAT-TUN熱クールダウン中なんて言いながら、
22日、再びDREAM BOYSを感激させて頂きに行って参ります!
当分、クールダウンできそうにありません (-"-;)


あっ、一言お詫びが・・・
15日1部の幕間1階席下手側トイレ”突然真っ暗騒動”に遭遇された姫君、
驚かせてしまい、申し訳ありませんでした。

あの時、
「ごめんなさい。中に入ってらっしゃる方申し訳ありません
って叫んでたの・・・私です。

ウッカリ背中で照明のスイッチを押してしまいました。
悪気はなかったんです。。。ただ・ただ。。。

間抜けさが度を越えておりまして、周りを巻き込んでしまいました。
本当に、すみませんでした m(_ _)m
 



☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。




続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:31 | 亀梨 和也 | CM(2)
080723-5.jpg


☆DREAM BOYS☆東京・千穐楽!

亀梨和也様亀担さん、お疲れ様でした☆彡


大きな怪我や事故もなく、
笑顔がイッパイな千穐楽だったみたいで、本当ヨカッタです。

亀ちゃん&出演者の方々、スタッフの方々は勿論、
帝国劇場に通われた姫君方、お疲れ様でした!

楽しく幸せな時間とは言えども、
チケット争奪戦から始まり、
日々の生活をこなしながらの帝劇通い精神的にも体力・経済力的にも大変だった事だと思います。

魂も同じで毎回の事だけど、申し込む時点で、
「あぁでもナイ、こうでもナイ・・・と、乏しいオツム全開で、
学生時代でもココまで頭を使った事はナイ!と思うほど、考えに考えて申し込み、
簡単には繋がらない結果発表?の電話を心臓バクバクになりながら、腱鞘炎になりそうな勢いでかけたおし(笑)
一喜一憂しながら、その時点で相当疲れる。

その難関をヤットの思いでクリアして辿り着く至福の時!
それでもクリア出来た時は報われるんだけど、玉砕した瞬間の。。。
今回のDREAM BOYS。。。
これまでに経験した事がないほどの「残念ながら。。。」のオンパレードで耳に出来たタコすら擦り切れた(笑)
すみませ~~~ん、何処かに私の梅芸の迷い込んでませんか?
私の迷子の梅芸発見された方、是非是非、御一報下さい!

ヾ(--;)トラレヘンカッタガ ハッケンサレルワケ オマヘンヤン

あれっ・・・話が逸れてる(-"-;)


でも辿り着いた時、絶対期待を裏切らない”夢のひと時”を用意してくれてるKAT-TUNから離れられない訳で。。。

今回のDREAM BOYSも素晴らしく期待以上のモノだったそうで!
わたくし、梅芸のみなもので帝劇は姫君方から頂く絶賛の御報告だけであったのですが、それだけでも体がもたナイほどの*TT*で。。。

その様子を伝えて下さる姫君方の心遣いが又素敵で!
自分自身幸せがイッパイなのに、観劇出来なかった姫君方を気に使ってらしたり、
わざわざ報告して下さった上に、付きあわせてゴメンねって謝られたり。。。

亀担さんの姫君方、たっちゃん担の姫君方に負けず劣らず素晴らしい方ばかりで、
今回のDREAM BOYSは観劇された姫君方に感激させて頂きました!
(↑注:淳の風のギャグでは、ありません

あっ!
たっちゃん担・亀担さんの姫君方のみではなく、仁担さん・淳の担さん・聖担さん・ゆっち担さんの姫君方も、みぃ~~~んな素敵だyo!
(↑南・東の大御所様の存在に怯えたらしい


亀ちゃん、本当お疲れ様でした!
大阪で、お待ちしています ☆ゝ(▽⌒*)v
出来れば、お土産に竜也様を。。。 
o-_-=○☆ボコッ





☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:58 | 亀梨 和也 | CM(1)
亀の雫


亀ちゃん”神の雫”クランクアップ、おめでとうございます!



おつ亀様でした!!!



又、ひとつ思い出が増えると共に、役者としての新しいスキルを身に付け、
何よりも亀梨和也が、人としてひと回りふた回りも多きくなった事でしょう。

ドラマを撮る中で、役者としてだけではなく、
人として成長して行く君。。。

何事に対しても成長する事、自分の持ってないモノを吸収する事に、
どこまでも貪欲な君。

ファンは、そんな君から目が離せないですよね。。。


でもでも役者として竜也様も負けては居りませんから!!!
竜也様の追撃に油断なさいませんように (*^_^*)v



。。。なんて言ってたら、ズムサタは生出演!
本日、睡眠時間なし?
それも、あらゆるコーナーに出まくり O(≧▽≦)O

袴にハチマキ姿が。。。凛々しい。。。筈が、
何ですか、その可愛すぎる笑顔 (///▽///)


亀ちゃんのせいで時間が押してるって言われて、指をグルングルンさせて巻こうとする亀ちゃん!
亀ちゃん、指だけでは巻けませんから
(笑)

亀梨総合プロデューサー様から重大発表があると。。。


重大発表の前に、

『 神の雫、最終回は神の雫が姿を現し、兄弟の仲にも進展が。。。
でも最終回は今日じゃありません、火曜日です!
今日は”銭ゲバ”です! 』  by亀ちゃん


そして重大発表。。。突然、特大の筆で特大の”書”を書き始める亀P!

その文字は。。。。 『 大 』

重大発表。。。事・亀様事かと思いきや。。。

4月からズムサタ30分拡大。。。だそうです (--;)えっ重大発表って、それっ

ぶひっ



☆ やっぱり たっちゃん愛してます ☆





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:10 | 亀梨 和也 | CM(1)
星空
星空 posted by (C)もっちゃん



亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます。

和也さんファンの姫君方、おめでとうございます!


”アイドル・亀梨和也”を全力で走り続けるアナタ。
その為には”プライベート・亀梨和也”を大切にする事が必要だって、
シッカリ理解してるアナタ。

”自分自身”をシッカリ持っていて、自分の良い部分も悪い部分も冷静に見つめる目を持っていて、、、
貪欲なまでに向上心を持ち続けているアナタ。

今考えると、私は23歳の時、何も考えてなかったな。。。って思います。
何だか時間に追われ、時の流れについて行くのに必死で、
自分の事が全く見えてなかった。

なのに自分は大人だと思い込んでた。。。
(それは今も変わってないかも・・・進歩ないなぁ~私

同じ23歳でも人それぞれ。
23歳。。。大人の部分と子供の部分が微妙に混ざり合って複雑な年頃。

きっとアナタも、大人と少年の両面を持っているんでしょうね。
そして自分でも両方持っている事を理解してて、
そのどちらとも上手に付き合ってる感じがします。
それを楽しんでる気が。。。

。。。やっぱり、大人なのかな?(笑)
去年のお誕生日に”ゆっくり、大人になって下さい”って言った覚えがあります。
その頃、何だかアナタが急に大人になってしまったような気がしてて、
”置いてきぼり”にされた気分になって、意味なく私が戸惑ってました(笑)

でも今思えば、あの時は、まだ、アナタ自身が必死に大人を演じていた時期だったのかも。。。
最近、少年っぽい部分を惜しげもなく見せるアナタを見てて、アナタの中に少し”大人の余裕”を感じます!

アナタは毎日、新しいものをドンドン吸収して成長して行ってるんですね。
そんなアナタを見ていると「自分も頑張らなきゃ!」って思います。

成長。。。無意識のうちに、自分には既に無縁の言の葉だと思って日々を過ごしている自分が居ました。

新しい何かを始める事に”今からじゃ、もう遅い”って事はないですよね!
今からだって、自分次第で成長出来ますよね!

『出来る!』って言って!←何故か命令形 



あれ?
アナタのお誕生日のお祝いの心算が、自分を省みる日になってる(笑)
でも、そんな機会を与えてくれるアナタは本物の男前だと思います!

たっちゃんが言う通り、年下なのにシッカリ者で色んな事を気づかせてくれるアナタ。

そんなアナタがKAT-TUNで居てくれる事を、
とても幸せに思います

どうか、これからもKAT-TUNのK・亀梨和也”でファンを魅了し続けて下さい!


もう一度、去年と同じ事を言ってもいいですか。

ゆっくり・ゆっくり時間を掛けて大人になって行って下さい。
アナタの大切な人生です。
そして、アナタの事を大切に想っている人達にとっても、
大切な大切なアナタの人生です!

どうか、ゆっくりと一歩一歩を、その一瞬一瞬を心に刻みながら、
テッペン目指して歩んで下さい
*:..。o○゜・:,。☆


5月!東京ドームで逢える事を楽しみにしています 
そこで、アナタの最高の笑顔に出逢える事を信じています!


お誕生日、おめでとう (*^_^*)
同じ時、同じ星に生まれ降りてくれて ありがとう。


C'est mon souhaite que vous êtes heureux, et il y a.




☆やっぱり竜也 愛してます☆
テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:08 | 亀梨 和也 | CM(3)
01276.jpg
イラストbyみんとsan



この前、普通に普通のクロワッサンを食べた・・・
上あごの皮がむけた・・・  ズルッって・・・痛い(ノ_・。)
治りかけたトコロでピザを食べた・・・ 結果は言うまでもなく・・・(ノ_・。)

本人痛がってるのに、周りは笑う・・・世の中世知辛い




何を隠そう・・・と言うか隠す必要もなく☆ドリボズ☆初体験 !!!
2年前の”たっちゃん”をはじめKAT-TUN6人・全員揃っての☆ドリボズ☆には参戦叶わず、
指を銜えて、お友達姫ぇ~ズからの日々の御報告に一喜一憂(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)しながら過ごした日々・・・

東の大御所様・K姫・・・その節はパンフやらポスターやらとお世話になり、
ほんと  ”あぼかど~(*^_^*)v”
あの時の☆ドリボズ☆ポスターの”たっちゃん”の眼差しの、
愛おしく・凛々しき事ったら・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
・・・ただ今も、その”たっちゃん”に見詰められながらポチポチさせて頂いております !!!

前に大阪公演があった頃は、参戦を考える事無く過ごしており、
今考えると、なんて勿体無い事を・・・



でも・・・・・懺悔 (;´∩`)
私・・・☆ドリボズ☆進化を甘く見ておりました(汗”)

噂に聞いていた亀ちゃん空中アクロの凄さに・・・唖然っ !!!

幸せな事に初体験の☆ドリボズ☆
2階最前列と言う空中アクロを拝見させて頂くには最善のお席のお誘いを頂いたのが、
ちょっと初体験の私にとっては、ある意味裏目に出たような・・・

本当に見事に亀ちゃんの表情まで事細かに見え過ぎて、
その迫力・キレ・完成度の高さ・美しさに見惚れる余裕なく、
息をのむ!息をするのを忘れる!って表現が全然大袈裟でも何でもない状態で、


『 もう十分だから、もうソレ以上ガンバらなくていいから・・・ 
 もう止めて・・・・・ 』
 


って途中から感激を通り越して悲痛な感覚に襲われました。


たっちゃんに堕ちてなかったら間違いなく”亀ちゃん堕ち”するトコロでした!
(↑↑↑結局、たっちゃんな訳で アハッ でも危なかった訳で 


危険だからとかじゃなくて、
亀ちゃん自身から放たれてる緊張感に包まれた空気
に、
観てるだけの私が耐えられなくなった訳で・・・

日々それを繰り返してる亀ちゃん!
それを支えてるメンバー&スタッフさん!
そして見守り続けてる亀担さんに、心から敬意を表させて頂きます。

・・・うっ! 今、思い出しただけでも緊張感が蘇ってくる


それに正直 ”何故に相手役は?”なんて思ってたんだけど、
実際観て・・・何だか、その訳がわかったような気が・・・

上手く言えないんだけど、の持ってる天性の何かが、
舞台をイッソウ引き立ててるのね !!!

間であったり、気転の利かせ方であったり、、、
の存在で舞台がピリッって締まってる !!!


亀ちゃんの絶妙のバランスがこの舞台には必要なんだって思いました。
きっと他のメンバーだったら、又それはそれで違うモノとして成り立つんだろうけど、
この☆ドリボズ☆は、二人のバランスが生み出してるモノなんだなって・・・。

きっと、この先も亀ちゃん、そしてスタッフさん!
ファンが一体になって大切に育てて行く ” 宝物 ” だと・・・。



私が行った回では亀ちゃんが地下鉄の路線名に、
   『 東西線ってあるよね? 』
って3・4回、会場に振ってたけど・・・会場・ホボ無反応 (--;)

・・・あのね、亀ちゃん!
確かに”東西線”って言うのはアルんだけど、、、、、
それってコッチでは地下鉄じゃなくて、  JR!なの。

それも2・3年(?)前に出来た所の上に、その線”大阪駅”を通らないで、
”北新地”を通るから他の線との連結も悪くて、一部の人しか利用してないから地元の人間でも・・・
神戸から大阪に行く線でも”東西線”の電車は走ってるんだけど、
大阪に止まらないから、それに乗るのって間違えて乗っちゃって、
「 キャーッ!これって大阪止まらないヤツじゃん(汗) 」って慌てる時ぐらいで・・・
(↑↑↑つまり間違えて乗って「キャーッ !!!(汗)」って慌てた経験有り (笑) )


聖!に違うって指摘されて悔しくって舞台ハケテまで仕入れてきた、
   『 鶴見緑地線! 』 ・・・それもちょっとローカル気味 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


んで、これまた噂でミンナがヤラレまくりって聞いてた”離さないで愛”・・・噂どおり、   ヤラレタ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

ジワジワと大人になってたのね、亀ちゃん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
そりゃー、子供から大人になって行ってるのは気はついてたけど・・・

やっぱり月日は流れて大人になって行ってる訳ね、彼ら。
(↑↑↑自分が変わり映えしない日々を送ってるもので、
人で月日の流れを感じてるヤツ (--;)
あっ! 
自分でも感じてた・・・疲れが取れるのが遅くなってる事で月日の流れを・・・)


あのぎこちなくやたらと無駄に腰を振ってた坊や!と同じ人とは・・・

おおぉぉぉ~~~っ、情け容赦なく・出し惜しみなく・妖艶 !!!

艶っぽいったら、この上なく・・・
肌の出し加減! 隠し加減!さじ加減・・・絶妙に計算しつくされてて、そりゃ~堕ちかけるさ !!!

それに ・・・ ヤケに 女らしく綺麗 って、どうyo ゞ(・∀・)ノ

・・・・・妖艶・艶っぽいは、まぁ~イイさ!
でも、女らしく綺麗になられた日にゃ~、私達(←ドサクサに紛れて自分も入ってみた)どうすりゃイイのさ!

・・・・・まぁ、ソレを聞いたトコロで、どうすることも出来ないんだけど(--)


だけど・・・進歩なく、
”離さないで愛”の曲中にメンバー紹介が始まるような気がしてしまう私。
・・・・・なんだか、あの蛇腹のような物体から”たっちゃん”他のメンバーが出てきそうな錯覚に捕らわれたの

やっぱ・・・進歩・・・ナイ!  
    
     でも老化なら・・・してるぞ !!! (;´∩`)久々に地雷踏んだバァ~ンッ


”アンダルシア・・・”ブラボー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ だったんです !!!
迫力があって圧巻でした・・・素晴らしかった☆ゝ(▽⌒*)v

ただ私的に、SUMMARYでの”たっちゃん””やっちゃったトラウマが・・・
ヒョッコリ顔を出してしまったので今回はスルーさせて頂きます

次回11日参戦の時には・・・多分、触れさせて頂きます !!!


誰も私に☆ドリボズ・レポ☆は期待してないと思うので・・・この辺りで ゞ(・∀・)ノ



01276.jpg



帰りの電車で☆ドリボズ☆余韻に浸り過ぎて自分の降りる駅を乗り越したのは・・・私です !!!
慌てて乗り換えて戻ったのに、懲りずに余韻に浸った為再び乗り越したのも・・・             
      私です !!!  (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ (自分でも笑うしかない


んでもって、エコ・バックについてる缶バッチ・・・
亀ちゃんハートさん!と3種類ある筈が・・・

”亀ちゃんの缶バッチ”だけ落として帰ってきて某人物に、
   『 ばぁ~~~か(笑) 』 って言われたのも、


       私です !!!       (--;)






仁 !!!  LOVEJUICE  って・・・(≧∇≦)あ~んっ !!!


”愛の華”&”LOVEJUICE”って・・・・・
タイトルだけで十分イケてしまいそうなんですけど・・・(* ̄TT ̄*)アッ・・・ほらね!




 やっぱり 竜也 愛してます☆
続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:40 | 亀梨 和也 | CM(5)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
