☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
わらわの独断とでのお気に入り部分抜粋、ちょこっと、
R-One☆KAT-TUN !!!


R-One☆KAT-TUN !!!をお聞きになれなかった姫君方には申し訳御座いませんが、意味不明なエントリーだと思われます。
いつもの事ながらワガママ放題でゴメンなパイ m(_ _)m


竜也様:いよいよですね!
では中丸君、曲紹介お願いします。

ゆっち:はいっ!では聞いて下さい。
KAT-TUNで、
トゥモロー☆


うんうん、良い曲じゃ。トゥモロー☆って!・・・ってオイッ !!!
(でも、どうしても毎回ウケてしまう”トゥモロー☆”。。。)


=おまけのコーナー !!!=
これって一番最後のおまけのコーナーなのに一番魅かれてしまい、
萌え~~~


リスナーからの質問は内緒で二人はソレに対して答えるだけの、
リスナーには質問を教えないM的コーナー”


竜也様:初体験は、緊張ですね。ドキドキしますよね。
これで、いいものなのかって!
(竜也様なら何でもでございます!わらわなら傷だらけにされようとも本望です!)

ゆっち:練習はしてるね。初体験の時はバックは難しいでしょ。
竜也様:練習って!凄い事言いますね。
竜也様、強引に話をソッチに持って行こうとテンソン♂♂
練習と本番は違いますからね。

ゆっち:バックは難しい!



何気にそっと肩越しに腕など当たりながらのバック !!!

それが竜也様だったりしたら、



わらわ、間違いなく一気に昇天致す事と思われます !!!

わらわのバックの初体験?
う~~~ん、昔過ぎて思い出せない。。。。。(--;) 
わらわって気付けば、長い間人間やったのね・・・何故か感慨深げ!


まぁ、アレは慣れであろうか?
慣れてしまえば、、、、、ねっ!
そう、わらわ無意味大きいのでもバックってお墨付き持ってる人ですから。。。
本当、無意味だぁ~!未だに一度もお外での経験ナシ !!!
今考えると、意味ナイだけじゃなくてオノコ様からしてみれば、可愛げがナイ分マイナスじゃん

でも最近はスッカリご無沙汰で。。。出来ないかもあら~ん !!!


20070516070045.png




こんなKAT-TUN嫌だ!
全員が田口 !!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
6人でのサムライ☆ラブ☆アタックって、どうよ?
う・う・う・・・うざ~~~いっ !!!(でも、ちょっと見てみたい)
♪~ひとり・ふたり・三人の淳の!四人
やっぱり、1人で十分でし!



全員・竜也様KAT-TUNって言うのも。。。う~~~んっ

スッゴイ波の激しいユニットになるよのう !!!
やる気のある日・ない日。。。

やっぱりロクーンでこそKAT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


でも、ある意味淳のって凄い !!!
だってソレがギャグとして通用するアイドルが他に居るであろうか?

例えばこんなKAT-TUN嫌だ!
全員が亀梨 !!!
 

誰が笑える?
全員が引くであろう!


それが全国放送のラジオで堂々と流されるなんて。。。
淳のの確立したキャラって”唯一無二・天下無敵よね !!!

(あっ竜也様!いくら美味しそうでも、血迷ってソチラに走られませんように。。。)



えっ、竜也様 !!! もう今の髪型に飽きてらっしゃるとな (汗”

わらわ、福岡に参る前にカラーリングをしようと心に決めて居るのですが
魂中に変えるなんて事は。。。ないよね。



福岡。。。目前でし。。。
既に、わらわ緊張モードに突入してしまい眠れて居りません。はぁぁぁぁぁ~
どうしても慣れられないコノ緊張感 !!!
その為、毎回体調を崩しての参戦となる訳です。
何方か、この緊張をほぐす良き方法をご伝授下さいませぬか?

ソノ上、今回帰りは長距離バスと申す暴挙に出てみようかと。。。
わらわ、実は新幹線での遠征も前回の広島魂が初めて。。。
今まで遠征は東京ONLYであった為、飛行機で移動であった。

何事も経験と、一度長距離バスにチャレンジしてみようかと !!!
(言う人全てに”無謀”だと止められましたが。。。)
でも最近わらわ、ひとりでバスに乗れるようになったし


腰元:普通のバスにやっと乗れるようになった人間が長距離バスって。。。
物を知らん人間は怖いでんなぁ~。
一緒に行く私の方が、今から気が重いんですwa。。。


でも、わらわスキーをしに新潟までバスで行った事があるぞ !!!

腰元:そんで、ソノ後どないでしてん?

帰ってきてから、5日間寝込んだ !!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と言う訳で、体調管理の為今週ブログ更新が不定期であったり、短め更新であったり、
コメレス遅れがあると思われます。 (はいっ、いい訳です)
どうかご勘弁くだされな !!!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:55 | 『 ラジオ 』 | CM(3)
ha-ha-の熱い吐息♡。。。。。そして、その後の、

俺も好きだ !!! の言の葉。。。 


わらわの知らぬ間に、そんな出来事が起きていたとは・・・(- -;)

わらわも、竜也様のそのお言葉聴きたかったぁーーーっ

でも何人の姫君方がラジオの前で悶絶されて(中には卒倒された姫君もいらっしゃるやも。。。)

竜也様。。。それって”犯罪”じゃないでしょうか。。。

ほんと、罪作りなお方。。。

fumisumire2.jpg



昨日コメントレスできない事を表記させて頂いたにも拘らず、

多くの姫君方からのコメント及び、沢山のメールありがとうございました。


初めての姫からの一緒に応援して行きましょう !!!頑張って下さい☆

KAT-TUN1周年のお祝いだけではなく、

わらわを励まして下さる言の葉を送ってくださった姫君方の多さに驚き感謝しております。


メールのお返事も、とっても亀返になっておりますが、
少しずつですが必ず、お返事書かせて頂きますので、どうかお待ち下さい。


KAT-TUNの大きさを、そしてKAT-TUNファンである事を誇りに思わせて頂いた1周年でした。


本当に、姫君方。。。。。ありがとうございました m(_ _)m


不束者ではございますが「ワザワザ言わないでもわかってる!」という声が聞こえたのは空耳でしょうか?)

どうか、これからも末永く、この藤乃に姫君方と一緒にKAT-TUNの応援させてやって㊦パイ☆




関西早売り某ヲタ誌での竜也様の言の葉の中に”仁”の名前が出ておりました。

を運んでもらったような気がしました !!!


竜也様 !!!

貴方の何の飾り気もナイ言の葉は、どうして、いつもいつもこんなに心に沁みるんでしょう。

言の葉ではなく、心で語ってくれるからでしょうか。


。。。。。。。いつも夢・愛・勇気をありがとう。





チケット代・返金の為替が送られて来出したようですね。。。

極貧生活から抜け出せるのは嬉しいような竜也様との逢瀬券”ではなかったのが悲しいような・・・

これって”自力大阪チケット争奪戦全滅ショック”から立ち直りきれてないって事?

やっぱり。。。ヘタレ藤乃だって事?。。。。。(- -)複雑”

どうか、どうか藤乃を大阪城ホール・オーラスに連れて行ってやって㊦パイ☆

多くの姫君方が同じ思いをしておられる中、
度が過ぎる、超ワガママで厚かましいお願いだとはわかっています。
でも最後まで、図々しくも諦めずお願いし続けさせて頂く所存です。




”続きを読む”から某姫(ご本人の希望により名前は伏せさせて頂いております)のご協力の下、☆R-One KAT-TUNレポ☆をさせて頂きます !!!



昨日のエントリーが又もや携帯からでは途中で切れていたとのご報告を頂きました。
度々あるようなのですが、原因が不明の為対処のしようがございません。
 
ご迷惑をお掛けしました姫君方、申し訳ございませんでした。
   m(_ _)m



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい






ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 01:54 | 『 ラジオ 』 | CM(2)
SD-che520(3).jpg




何故だか今頃 
「とうとう参ったか、冬本番 !!!」
といった感じの日々が続いておりますが、

姫君方、凍えずに無事お過ごしでしょうか?


わらわ。。。。。凍えております (T_T)

(もうスッカリの気分になっておったゆえ、逆戻りできませぬ)



な・な・なのに・・・この寒さの中、朝っぱらから窓を全開に致し、

クサガメの”亀デス君”の水槽に日の光を当てながら、

「ハヤク陸に上がって日向ボッコしなさい」と急き立てておるお馬鹿がひとり!

腰元。。。亀デス君は本来、冬眠する生き物 !!!

この寒さの中。。。動ける訳がナイであろう (爆”



亀デス君でのうても、この六甲おろしの吹きすさむ寒さのか凍えます。

六甲おろしなんて威勢のイイ呼び方してるけど、
つまり六甲山山頂から止まる事なく吹き続ける北風 !!! 

(ほんと冬の間中、北風が止まる事はありません)

六甲おろしに乗って竜也様飛んでこないかぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

♪~春よ、来い!は~やく来い!~♪





本日”続きを読む”より、お友達の多大なるご協力の下、R-One KAT-TUNレポをさせて頂きます!

姫大好き竜也様の相変わらずの”姑息な姫誘惑工作”が、わらわ。。。

たまらなく可愛ゆく思えて仕方がありません。 O(≧▽≦)O

(他のオノコ様の発言であったなら、間違いのう”このド・あほ”と思うてしまう事も間違いありませんが。。。汗”

ホンに惚れた弱みとは恐ろしき物 !!!)



ではでは昨日の”クマさん!の続き”を御覧頂いた後、宜しければ、

R-One  KAT-TUNレポに飛んでやって㊦パイ☆



コメントレス !!! 本日一気に仕上げますゆえ、今暫くお待ちくだされ!


昨日までのコメントレス完了しております !!!
宜しければ、読んでやって㊦パイ☆




やっぱり 竜也 愛してます☆



20070316032851.gif

by tamakitiさん




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:55 | 『 ラジオ 』 | CM(5)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





なんと!竜也様には、体内時計という素晴らしい機能がついてらっしゃるそうで、


自分が、目標した時間に起きれるそうです。それも、分単位で。

たとえば、5時42分に起きたいと思えば、だいたい5時41分42分、


そんな感じで起きれるそうです。




これは数少ない関西でのラジオでのコメント !!!

(決してゲストではない所が哀しい。。。)なんですが、


このコメントの後に、




こんな上田竜也・・・

皆さんいかがでしょうか?




なんてコメントが続いておりましたが、如何と問われましても。。。

お答えは迷わず、




1つ !!! 包んで㊦パイ☆ 




でも、そう答えて何か意味があるんでしょうか。

きっと、虚しいだけ。。。。。竜也様、余りにも酷な振りでした。




それと、わらわにも竜也様と同じ体内時計の機能が付いております。

ですから、わが家の目覚まし時計は、鳴りません。



竜也様の分刻みで起きれると仰る言の葉を大袈裟だと思われた姫が、

中にはいらっしゃると思いますが、あれは本当です。



事実、わらわ体内時計で”分刻み”で起きております !!!

そして、その後腰元を起こしますゆえ、わが城で目覚ましの音が鳴り響く事は、

1年か2年に1回です。


( 一応、年の為に目覚ましは掛けるんですが、鳴る1分前に止めるので鳴った事が殆ど無い訳です。 )





本日レコメン


(この記事、体調の都合で途中でリタイアしたのですが13日に書いております)


竜也様&ゆっちがR-One KAT-TUNの前から、

生で出っ放しなのに、何故こんなに呑気な事を書いて居るかと申しますと・・・



そうっ其処のベージュのニットをお召しの姫、正解 !!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レコメン12時からしか入らないんだもん。




それも、それに気付いたの今日になってから。。。

ベッドのなかでイゴイゴしながらも、

今夜はレコメンから、ぶっ通しでR-ONe KAT-TUNも生 !!!

  O(≧▽≦)O  v(。・・。)イエッ♪
  


なんて↑↑になってたら、


よく考えたら電波、12時までは入んないじゃん 愕然”



その上、普通のR-One KAT-TUNまで電波ひどくて、

全く何言ってるんだか、わかんなかった ・・・・・・



ラジオにまで異国扱いされてる訳なにょ。。。。。。




でも、そんな中でも姫君方からの心温まるコメントやメール、救援物資が次々と届き、

わらわ、体調は悪いのですが、
心はほっこり致しております !!!




はいっ、コロガリータを見詰めながら、

(まだ食べられない・・・涙”

。。。。。そのわらわを横目ににこやかにコロガリータを食べてる腰元って、

わらわ、元気になったら締めてもいいですか ・・・・・ヾ(--;)



わらわがコロガリータを食べれる日までコロガリータが残っている事を、

真剣に願っております。




未だにヲタ誌3誌すら、目にしておりませんが、

動けぬ分、久々にKAT-TUNのDVD三昧をさせて頂いております。



その結果。。。。。

ライブに行きたいモードがMAX


になってしまい、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はふぅ~☆





ライブに、行きたーーーーーい !!!

MステSPに、行きたーーーーーい !!!

ダンス甲子園に、行きたーーーーーい !!!






カウコンに、

行きたーーーーーーーい !!!




・・・・・・ なんだか、パニック状態に陥ってしまいました (汗”





全然まとまりがなく、中途半端な記事で、ごめんなさい。

画像も昨日のままですし、コメントレスもできておりません。


明日は、元気に平静になっていると思いますので、

コレに懲りず、どうぞ、明日も来てやって㊦パイ☆





20061213060845.png




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 






baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 13:27 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(0)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



06-10-22-yuuyake-dabi.jpg

by tamakitiさん




どぉーも わらわです !!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





やる前から、滑る事はわかってたけど、此処まで滑るとは・・・・・



今宵のR-One KAT-TUNでの竜也様の 
『 
どぉーも 僕です 』
 


に感動しすぎて、どうしても言わずには居れなんだ訳じゃが、





自分で言うものではのうて、

竜也様に言って欲しい言の葉



であったと、ハッキリわかった。。。。。学習 !!!





竜也様、突然 『 どぉーも 僕です  

。。。。。。。って!



今までのオープニングで一番の衝撃 !!!

ゆっちもね! (←ついでに言うな! by 雄一




あのお声で、

で言われてみた~~~い!




” 声 ”だけって、なんだか意味もなく”萌えぇ~感”倍増致すよのう



kao_011.gif




。。。。。ヘラヘラ・ヘラヘラ。。。(わらわ、なんだかスケベおやじ?








電話が鳴り、出ると  どぉーも 僕です 』 なんて言われたら、

わらわ・わらわ・わらわ・・・・・・・・・・・・・・・・チビルかも  ヾ(--;)





でもこの言の葉は、ほんにお慕い申し上げておる方に言われてこそ、


   萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっ !!! 』





。。。であるが、そうでない殿方に言われたら・・・・・

竜也様以外のモノに言われたら・・・・・



お前は名前ないんかいっ(爆」 


・・・・・って、わらわなってしまうと思う。



だって 『 僕 』 と言う事の葉のみで、

わらわに自分であると言う事がわかると自負しておる
訳であろう。



そんな、どたわけ・どうつけな勘違い野郎は、わらわ、好かん !!!



その言の葉を口にしてよいのは
唯一竜也様だけ!



あっ!ゆっちもイイyo★ (←だから、ついでに言うなって! by 雄一




竜也様ならば、

何時でも、何処でも。。。よろしくお願い致します。







腰元:姫さんに電話する時はオノコハンは、気ぃぃつけた方が宜しおますで。

この人マジで 「 あっ、俺 !!! 」 ってかかってきら、何も言わんと即電話切りますねん!

私、その現場!何回も見ましたもん(汗”




i-momiji.jpg




Docom○さんのHPこちら☆で903iシリーズのおひとりずつのポスター画像が公開されておるのじゃが、



竜也様は?

ねぇねぇ、竜也様は?



仁仁&じゅんの&聖。。。ATT(WaTじゃないyo・・・寒っだけ。。。



KUN は?


わらわが不得手な「 待てっ!お預け! 」って事ですか?


ないって事はないよのう。。。



そんな事したら。。。そんな事したら。。。

わらわ、

毎夜9時になったらベランダに出て、

イガイガ振り回しますぞ !!!



BBE7C1F8061031_3_1-snownara.jpg




勿論、わらわが振るのは竜也様色の ブルーイガイガ


img10592227182.jpg





そしたら電話かかってこないかなぁ、竜也様から。。。。。


♪~BUTTERFLYのメロディー~♪  


ピッ! 「 はい、藤乃です! 」



『 どぉーも 僕です 』   



バタンッ !!!








。。。。。倒れながらも、

(今回のリスナーリサーチのお題は”男の人から贈られて嬉しいモノ”は?)



竜也様 !!!

わらわ、竜也様からの贈り物であるならば、

秋刀魚のお尻尾でも大喜びいたします★





ちなみに左手の薬指のサイズは 5号 です !!!





何故、本日のR-One KAT-TUNの内容に殆ど触れぬかと申すと・・・

・・・・・ほとんどの間、宇宙と交信してて聴こえなかった



haiku.png


それで竜ちゃんから『 僕です。』って電話がかかってくるなら、
ブルー・イガイガを着ぐるんで街を歩く覚悟があります。

信じてるんです! 最後に愛は勝つ★
(でも。。。その姿を見たら、竜ちゃんは引くだろうなぁ~。)



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。


      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 04:32 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
