☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
届いた ・・・・・ ” 青い封筒 ” 

でも、頭に ” 幸せの ゞ(・∀・)ノ が付いてなかった(--;)
” 幸せの ”が付いてないどころか” 不幸のが付いてる気分に・・・

へっ
返金の手数料が¥850- って、どんだけ


まさか、こんな所で郵政民営化の余波を受けるなんて考えてもなかった。
魂申し込み手数料が増えるだけでもってなってたのに。
考えが甘かった(--;)


まだ”おまとめ返金”になるだけ”助かった”と幸せに思うべきなのかぁ。。。
1公演ずつなんて事になったら、それこそ いかほど
って、ぼぉて額になるトコだったんだから。。。

う~~~ん、そう素直に 思えねぇ~!!!

返金て事はチケットが取れなかったって事で、
チケットが取れなかったら余分に経費費が掛るって事で ・・・ 
どうも納得行かない。。。 ブツブツ・ブツブツ・・・・・


”おまとめ返金”も当然1名義ごとって事で。。。って事は、、、モゴモゴ・モゴモゴ



んでもって『大阪松竹座12月公演』近日発表!
って、つまり、彼らな訳でしょ

はふぅ~~~
なんだか、今までで”1番大きなため息の出る
”青い封筒” だったwa!


a-usagi.gif



気分を変えて”続きを読む”から M誌 !!! ポロッちゃいまふ
完璧ネタバレな姫だけ、飛んで㊦パイ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 06:45 | 『 雑誌 』 | CM(1)
 =Real ”Nude”Face=

このタイトル ・・・言葉の文(あや)だと思ってた。
ところが ・・・・・

ほんに・ほんに  Nude ” であった !!!
それも、、、、、


。。。アイドル誌じゃないって、なんて素敵な事*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

色っぽいなんて言の葉で表現できるような” まなざし ”じゃない !!!

君達 。。。 アイドルの自覚なさ過ぎます。
そんな事では、この先 。。。。。大変よろしくってyo☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

艶っぽすぎて 。。。。。クラクラッ
わらわ、前から思うておったが、
絶対オノコ様の方が色香の方が凄まじい !!!
一枚一枚のページから匂いたつ香しく魅惑的な色香

本の名前通り、ほんに GLAM☆R☆US*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


これって人前で見ても ・・・ いいの?
。。。イイyo☆って言われても無理だけど (笑)

何者なんでしょう、この方達って !!!


ゆっち : 今君が思った事 俺、ちゃんと分かってる・・・

えっ、そうなの? いや~ん、恥ずかしい
。。。って何を思ったんだ私!
最近のゆっちって、男の子じゃなくて ” 男 ” の顔になったよね。
ゆっちに何が起きた?



仁 : 俺が俺でいられる時間 ただ心を開いて・・・

俺、人に心を開くのに凄く時間が掛るんです。
だからこそ、分かってくれる人達との関係は大切にする。
女の人・・・やっぱり、自然体でいられるひとがいい。



どど~~~んと自然体で、いらっしゃって㊦パイ !!!
あっ、でも。。。
そんな目で誘われても、私には竜也様というお方が。。。
私って罪な女

ヾ(--;) ほんま毎度毎度、幸せなお人でんなぁ~。



竜也様 : ホントの自分を曝(さら)し合える 
熱く、無邪気なときがいい



竜也様!わらわ、いつも曝しっ放しでし(それって、どうなんだ

充血した虚ろお目目! 半開きの唇!
その表情は反則でしょ。。。
私達を何処へ誘(いざな)おうとしておられるのですか
又、妄想の世界へと旅立ってしまいそうです 
(既に旅立ってしまっておりますが


こっちまで、お目目充血してしまいそうなんですけど。。。
マズイなぁ~。。。当分眠れそうにナイ !!!
誰か止めて㊦パイ・・・あっ!ミンナ既に旅立っちゃってるのね!

人を外見で判断しない!

流石、竜也様!。。。信じていいんですよね、その言の葉!
ついでにと申し上げてるのもなんですが、お願いしたい事が・・・
外見で判断しないの続きに歳で人を判断しない”と言う事の葉も付け加えて頂けないでしょうか



聖 : 愛しさの気持ちのベクトル
俺的時間は・・・深く、ゆっくり


聖 !!! 何、この ” 男の色気 ” 全開のまなざしwa
まともに、直視出来ないんですけど。。。

アノお目目クリクリの女の子のように可愛いかった君が、
いつの間にか、大人の男の色香を漂わせる青年になってんですね。
(その間、私は何をやってたんだろう?無駄に歳だけくってたのか?
 。。。多分そうだな(--;) 




淳の : 女の人はズルイ・・・
仕向けるでしょ望んでる事、男がするように


 唯一、この企画が不向きだったような ・・・(--)
やっぱり王子は腹が黒かろうが・白かろうが、
正装で白馬に乗ってるのが一番 !!!



亀ちゃん : ・・・だから、もっと一緒に・・・
加速スイッチはそっちから


なんて意味深な言の葉!
。。。ところでそのスイッチは何処に?
あっ、これかな? ポチ・ポチ・ポチ・ポチ・・・ヾ(--;)

亀ちゃんの表情 。。。(こんな事、言っていいのかな?)
なんだか”抱かれた後のまどろみ”って感じが漂ってるような・・・
決して”抱いた後”じゃなくて。。。

日本一、地に足がついてない男!の”まどろみ”の図て感じでしょうか!



どのページも、人前で開く事が出来ない !!!

って言うより、人前で見る事の出来ない雑誌になっちゃってるし


*注意書き*
この雑誌は、必ず一人で、コッソリお部屋で見ましょう

・・・・・って、いったいコノ雑誌って。。。

R18指定しなくてもいいのかな???


実は、このエントリー昨日アップする予定で、私には珍しく朝一で本屋さんへ!
(スンゴイ事”Real ”Nude”Face”の言の葉に魅かれてた訳で

なのに呑気に”ちんたら・ちんたら”書いてたら、
(本当は、写真に見入りすぎて進まなかった 汗”
アップ寸前で突然、急用が勃発してしまい今頃に。。。

教訓:急用は当然、突然やってくる!
今出来る事は、即やるべし!


(普段の私→明日出来る事は明日でイイじゃん! ヾ(--;)オイオイッ



a-kikyo.gif


カツ☆カツHPこちら☆で、

KAT-TUNにやってもらいたい事、募集中 !!!

KAT-TUNにやってもらいたい企画こんなKAT-TUNが見てみたい ・・・などなど・・・


わらわの希望*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

KAT-TUN若君方、お一人ずつカメラに向かってド・アップで、

Real Kiss顔を、お願いしまふ
*投げKiss不可*

”救心”を大量購入&服用致し、TVの前で勿論正座して拝見させて頂きます!
日テレさん! ぜし・ぜし、お願い致しまふ


ちなみに次回12日は12:10からの放送です!
録画のタイマー予約の際はご注意下され。




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m
前回・前々回のコメントレスは明日中にさせて頂きます!





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 18:13 | 『 雑誌 』 | CM(0)
”ゆちぺ”DoCoM○さんの新CM発言で衝撃が走っておるようで、
何?何?何?」メールが乱れ飛んで参っておりますが、
残念ながら、わらわも何?何?何?」動揺組です (汗”


何故って ・・・ボソボソ・ボソボソ・・・
えっ、聞こえない! あまり大きな声で言いたくないモノで (爆”

亀殿淳の担の姫君方は、お忘れかもしれませぬが・・・
あのね ・・・・・



前回のDoCoM○さんのTV・CM ・・・・・
竜也様ゆっちバージョンが放送されてないままなのですが、
あれって、あれっきり?



竜也様バージョンは存在しなかった訳でしょうか?
今か・今かとドチドチ・ワクワクと待ち続けておる間に ”は?” って感じでCMが全く違うバージョンに変わってしまったのですが ・・・ (--;)




本日”続きを読む”よりBOA(←全然無意味になってしまっておりますが、雑誌名、精一杯伏せてみた結果です)に触れさせて頂きます !!!
何故、3誌じゃなくてBOA○かと申しますと ・・・


竜也様の最後のひと言 !!!
O(≧▽≦)O まんまと竜也様の作戦に乗っけられ、
その気になって舞い上がっております
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 01:03 | 『 雑誌 』 | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






ノロちゃん”のお陰で、山のように溜まってしまったやらなきゃいけない事!

。。。。。。。う~~~、やりたい事は、もっともっと一杯あるのに、



わらわの不得手な  「 マテッ! 




もう2週間近く前のヲタ誌の竜也様に、まだ手が出せてない。。。勿論足も。。

ついでに竜也様のおパンツもでてない。。。涙”




腰元:手が出てない言いながら、そんなトコだけはシッカリ見てはりまんがな。

ほんで、泣くトコが、そこでっかいな。。。







今日は”ノロちゃん”のご訪問の為、先週行かなきゃ行けなかった病院(あっ、これは定期的に行くお決まり事の血液検査の為の通院だからご心配なく)に行って、


その帰りに  TVnav○ 』 さんを、お持ち帰りしてきてチラ見




O(≧▽≦)OO(≧▽≦)Ov (。・・。)イエッ♪




誰ですか、このキャップを深々と被った可愛ゆい・可愛ゆい女の子は !!!



絶対、いない! こんな可愛ゆい女の子・・・

わらわは、お目にかかったことはナイ。。。




竜也様はの高校の選択を間違えて、男子校に行ってしまったと嘆いて居ておられるが、


わらわなんて、中学進学の時点で選択を間違えましたので、

ほんの十年ほど、女の子のみに囲まれた生活・・・  

フギャーーーッ・・・思い出しただけでも恐ろしい !!!



わらわ、男女共学は  小学校 !!! ONLY !!!



それも、スッゴイ大きな学校で中学と高校は同じ学舎内だったので、

女生徒の数。。。。。。4500人。。。。。勿論全部オナゴじゃ !!!


大学に至っては、数万人。。。考えただけでも”ノロちゃん”再発した気分(凹)




それだけ多くのオナゴを見て参ったが、このように可愛ゆい姫に、

お目にかかったことは一度たりともなかったぞ !!!






わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・


こ・こ・これは竜也姫ではありませんか !!!

そりゃぁ~、可愛い筈です !!!




最近、竜也様センターの妖艶ユニット・ピンナップ&ショットが続々と登場いたし、

イイ男を思いのままにハベラカせる妖艶魔性の竜也姫ユニットになるのかと思うておったら、



こんなに背中には絶対天使の羽がある事を確信させる、純真無垢な笑顔☆



何処まで、わらわを惑わせればいいのですか。。。


何処までも、果てしなく惑わせて㊦パイ☆

堕として㊦パイ☆






そしてコメントに、思いっきり喰いついてしまいましたから、

竜也様、無防備にとんでもない事を口走った事、ご当人はマダ気付かれておられぬかもしれませぬが、

(気がついても、もう後には引けませぬぞ ニカッ


プレゼントなんでもOK!ご要望をお受けします!

。。。。。。なんて、トコには喰いつきせん。

そんなの今回の喰いつき所に比べたら 『 屁! 』 のようなものです。





=竜ちゃん&ゆっちの会話・一部抜粋=


竜也様:今度ファンのみんなで鍋パーティーやりたいくらいです(笑)

ゆっち:鍋奉行は田口と言う事で・・・

俺、ファンのみんなへ感謝の気持ちを込めて、手料理を振舞いたいですよ。


竜也様:俺はファンのみんなと遠足行きたい !!!

山とか自然の景色の綺麗な所で、ワイワイやる☆






はいっ !!! 

姫君方、耳の穴・かっぽじって、よ~~~くお聞き下さい。


此処からが、わらわの喰いつき所で御座います !!!




竜也様:年齢制限は、ありません !!!

むしろ、高齢者歓迎 !!!



ゆっち : アハハハハハ。。。(爆笑)


竜也様:お弁当を皆が作ってきてくれるのを俺が食べて、俺が美味しい思いをする!




竜也様! 仰いましたね、年齢制限ナシって言の葉☆


高齢者と言う事の葉の響きに、多少(本当は多大)引っ掛かる所があるので、

出来れば年上に訂正して頂けませんでしょうか。



高齢者では、まるで若い子に美味しいものを作ってあげて、それを美味しそうに食べる若いこの姿を見て喜んでいる老人のイメージが。。。



(ちなみに高齢者って、竜也様的にはどの辺りからなんでしょうか・・・)





まぁっ、此処は強引に引っ掛かりを取っ払っちゃって

年齢制限ナシの部分だけに喰いつく事に致しましょう。





最近の竜也様、若い子に絡むと素直にテンション♂♂

やっぱり、若い子がいいのね。。。と凹みそうになるとちょっとエロイ綺麗なお姉さんが好み!だとか発言してみたり。。。





底引き網のように一網打尽にするおつもりですか !!!



それは、ちょっと厚かましすぎやしませんか。

そんなに上手は・・・きっと行くと思います v(。・・。)イエッ♪




浅田真央ちゃんの載ってるnav○をみながら、

「浅田真央ちゃんも滑ってる所、可愛いよねぇ~!」って、

そのポーズを真似してる23歳の青年・竜也姫 !!!



貴方の方が、間違いなく、ずっと可愛いですから。



それから滑ってる姿が可愛いのでしたら、わらわ、いつもフローリングのお部屋で、

よく滑って居りますぞ !!!


たまにジャンプしたり、スピンしたりして見事に落下しておる場合もあります。

宜しければ一度、お目にかけましょうか !!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらない!。。。やっぱり、そうよね。






そっかぁ~竜也様、強がってクールを演じてたけどデビュー、

すご~~~~~~~く、嬉しかったのね☆



ゆっち! 2006年を四文字熟語に例えて、

『 一喜一憂 』 ・・・それを訂正して 『 一喜二喜 』



竜也様は  『 一期一会 』



わらわも、この言の葉は、ホンに大切致したいと思うておる。

一期一会が人の人生。

同じ一期一会を、生かすも殺すも己次第。

わらわも、常に肝に銘じておる言の葉です。





ゆっちが竜也様のCM考えるとしたら、


「 コロガリー○に起用! モグラでね!

勿論、田口は降りる (笑) 」


竜也様がゆっちのCMを考えるとしたなら、スカパ○のCMゆっち・ひとりバージョン!


結局、淳のを軽くあしらおうとした結果、淳のネタを披露する事になってしまった、

この二人の、オトボケさがたまりません !!!



あっ!でもコロガリー○関東からこっちでは無縁・・・

ゆっち!竜也様のモグラは見たいけど悔しい思いをするだけなので却下です。



では、最後に、ゆっち&竜也様から姫君方への言の葉の贈り物☆


ゆっち:僕らのCDを聞きつつ、ライブが決まったら来てくださ~い。

来年も、よい年でありますように !!!




竜也様:クリスマスに、お正月にそれぞれ幸せな時を過ごしてください!

それが、僕達のパワーになると思います。





竜也様って。。。。。竜也様って。。。。。

最近、ボクシングだけじゃなくて、

女心を操るテクニックまで上達されておられますなぁ~  はふぅ~



おまけ:竜也様のちょっと「ボ~ッ」タイムのショットが、

またもや、わらわの「ちょっとだけ、そのお顔にお顔近づけてドチドチしてもいいですか心」のスイッチをONにしてしまいました !!!






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。


コメントレス、明日病院から帰ってき次第(検査も山のようにサボりまくっていたらしい・・・)書かせて頂きますので、

もう少し、待って㊦パイ☆

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 03:46 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(6)
リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑日替わりでRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





わらわ、偉い !!!

本日の 『 晴れ着ここ一番  ちゃんと覚えて居ったぞ!



ウタワラさえ忘れられる、わらわ。。。(自慢ではないが何度忘れた事か


夢草子に帰ってこられた姫とKAT-TUN話で盛り上がり、帰ってこられた姫の、


『あっ、今頃ウタワラやってるね!でも録画してあるから帰ってからリピリピしようっと』


と仰る言の葉に、何度引きつった事か。


「今日ウタワラがあるの忘れてたから録画もしてない。。。」

と申す、わらわの言の葉を聞いた姫の大半は、もっと引きつっておられた。


中には『大丈夫!私、ちゃんと予約録画してきたから救済するから!』

と心強い言の葉を投げかけて下さり、翌日、


どよ~~~ん。チャンネル間違えて録画してた。。。

ってメールが来た事も。

これを 類は友を呼ぶ! って言うのね。



仁の出番は多くなかったし、踊ってはくれなかったけど、

(1・2話はシッカリ忘れてて仁がマジに踊ってる姿は・・・トホホ・・・)

若若の仁が見れただけで十分幸せ !!!


(でも、やっぱり熟した仁の方が好ちだけど。。。



そんなに昔々でもないのに、素晴らしく子供な仁!

ある意味(勿論・イイ意味で)今も変わらず素晴らしく子供だけど。。。



わらわも、あの頃は年端も行かぬ幼子!

・・・・・すみません、わらわ大ボラ”こいてしまいました



それともう一つ。。。大ボラの告白&懺悔!

わらわ、本日K姫からのメールを頂くまで晴れここ』忘れておりました。

K姫! ありがとうございました。間に合いましたぞ!




わらわ、忘れぬようにと月刊ジョンさん!をドドンと目立つ所において置いたのに・・・・・

ドドンて置いてあると案外見えないものなのね 汗”


TV誌って買っても実際にTV誌として利用いたした事は???

・・・・・・・・ あまり覚えがない。



今月の月刊ジョンさんの5人の対談を見て居って思うたのじゃが、

竜也様!率先して発言致されるようになられたような気が。

月刊ジョンさんでの対談での口火を切られたのも竜也様!




=対談・一部抜粋=


竜也様:今回は純粋に歌だけで勝負!って感じの曲だよね。


(ひょっとして今までの曲で一番好きかも。。。って言ってた好きの理由って、

ダンスが楽だったからなんて事はない・・・・・・・・よね


「青い空がただ続いていた」ってとこが好き!

歌詞が全部日本語でしょ。俺らやっぱ日本人だもん。言葉に重みを感じるよ。



亀殿:俺は「誰も僕らを決して認めはしないだろう。誰も決してわかろうとはしないんだろう。」って言うとこが大好き!


ゆっち:俺もそこ!賛成!


竜也様:亀を誰も認めてくれないんだよ(笑)



全員 : 爆笑 !!!


亀殿:(泣きまねをしながら)誰も僕を認めてくれないんだ。

誰もわかろうとしないんだ。




聖 : うまいな、小田さん!(笑)





Le ciel ☆ ラップもX'masバージョンらしい!



亀殿:どういう状況でも(仁の休業で暫く5人での活動になっても)KAT-TUNは生きつづける。

だからこそ、みんなが一員なんだと言う事をさらに自覚しなきゃなって。



全員 : 同感です!



亀殿:KAT-TUNは、お母さんみたいなものでさ。


全員 :  えっ !?


亀殿:へその緒で繋がってるの。



竜也様:それは、ねえべ!



亀殿:じゃあ、お前が母さんでいいよ。



竜也様:やだよーっ!



竜也様 !!!  お見事な突っ込みでございました。

でも竜也様がお母さんって。。。

キャプテンからお母さん。。。




竜也様の冬のキーワードは「雪見露天」

冬は活動的でガンガン外に出て行かれるとか。


スキーにも行きたいし、
3割り増しで可愛く見える雪山の女の子
にも会いたい。




。。。。。。竜也様、雪山の女の子は3割り増しだとの冷静な判断。

それでも会いたい女の子好きの竜也様。



竜也様ぁ !!! わらわでも3割り増しなら、、、、、、如何でしょうか



あっ、でも、わらわも竜也様と同じでスキーはブレーキ知らずタイプ!

その為、上級者コースの誰も突っ込む事のないカーブの新雪にスッゴイ勢いで突っ込み、もがいても・もがいても出て来れず危うく一命を落としかかった事がございます。



今度、一緒に新雪にうもってみませんか?





ちなみにゆっちは、

何より、一刻も早くライブをやりたい。

ファンの皆さんも、待ってくれていると思うしね!



はいっ !!! 

首をキリンさんにして待っております☆




亀殿の冬のキーワードは
「お休み」

2クールぶっ続けで出たから1週間位は休める。。。と思いたい(笑)




常に全力投球の亀殿は男前ですが、

いっそう飛躍するには、充電する事も必要 !!!





2ah6i-3-3d3b.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂けると。。。嬉しい☆

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 02:56 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
