☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





今回のお江戸へのKAT-TUN参りの旅は、姫君方ご存知の通り、

魂の2週間ほど前に降って沸いたような話であった。



ソレが本決まりになったのは、ほんに魂の10日前 !!!


そこから、怒涛の10日間であった。


どう考えても、籠や牛車では魂に間に合いそうもなく、

お江戸で寝袋で休むわけにも行かず。。。





まずはお宿の手配を致そうとPCと格闘いたしたが、なんせ右も左も分からぬお江戸、

( お江戸じゃなくても、分からぬわらわ。。。爆” )


当然ドームホテ●など取れるわけもなく、地図を穴があくほど見詰めた押した結果、

気分が悪くなりリタイア・・・どこが便利なのか、なんなのか全く分からず、



もう、ココで良かろう!お江戸のお宿である事には、間違いないのであるから!
。。。と、よう分からぬまま、お宿を手配いたし、




次は、お江戸までどうやって参るかじゃ。

籠や牛車では間に合わぬとなると、急ぎ足電車か鉄トンボ !!!



普段、お江戸に出向く場合は 急ぎ足電車 を用いるのであるが、



今回はKAT-TUNの姫&若が、あの城ホール魂の際に舞い降りられた

伊丹空港 !!! (正式には大阪国際空港。。。でも、今は国内便のみ””)から、


から飛び立とうと心に決め 伊丹初羽田行きの 鉄トンボ に決定。



JT●さんでチケット購入の際に(幸いな事にJT●さんまでは直線)

「○○駅の近くのホテルに行きたいのじゃが、空港から如何致せばよい?」と問うた所、

「まずリムジンバスで東京駅へ。。。」という答え。



わらわ、素直に信じ、城の戻ってからPCで東京駅から○○駅への行き方確認。



お~~~しっ!お~~~しっ!お~~~しっ!完璧☆



魂チケットOK! お宿予約OK! 鉄トンボチケットOK!


ウチワOK!竜也様の「グッズのウチワが普通のファンって感じで好き」の言葉に

1枚は、腰元補佐の作ってくれたウチワ、ソレとグッズウチワに致した!

わらわのファ~付きハート型ウチワは、どう考えても持ち込みアウトであるし。。。


野鳥の会OK!ゼッケンOK!

後は竜也様の待つ、お江戸へ我が身を運ぶだけ。。。



。。。。。???


伊丹空港からホテル&ドームへの道中はシッカリとチェックいたした。

がっ! ここで問題勃発 !!!




腰元、伊丹空港までブーブー以外でならどうやって行くの?


腰元:知りまへん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



えーーーーーっ!この役立たず!わらわ達、地元の空港にたどり着けぬのか?

いろいろ調べた結果…爺yaに空港まで送ってもろうた…この先どうなるのであろうか。





当日は雨!でもね、多都季姫のブログに雨が降ってても危ないからって、

傘を閉じさせられる事があるから カッパが必要!って書いてあったの!


これはよい事を聞いたと カッパの準備もOK!


そして腰元共々、無事羽田空港に到着 !!!



リムジンバスのチケットを購入しようとした所、わらわ、ふと思い立ち、

案内所の美しき姫に「○○駅の側のホテルに参りたいのじゃが、

○○駅の方面に向かう便は御座らぬか?」と問うたところ、



「それでしたら○○ホテルの正面玄関に着くバスが御座いますが。」



えっ !!! ○○ホテルって、わらわ達が予約を入れた、

紛れもなく今から参ろうとしておるホテルではないか !!!


( 神様っているのね!。。。。。堕天使のひとり言☆ )


と言う事で、何の難儀も、時間の無駄も、歩く事もなくホテルに着いた!



お部屋に荷物を置き一服し!いざ、ドームへ☆


恥ずかしげもなく二人してカッパでロビーを闊歩、玄関よりタクシーに乗り込む!


タクシーの運転手さんの第一声!



「 カッパ着てタクシーに乗ってこられたお客さんは、初めてです! 」


無事、ドームに到着。。。と思いきや、既に迷子じゃ !!!
わらわ達、大阪ドームと同じように思うておったのじゃが、全く違い、

ラクー○なるショッピングモールやらジェットコースターやら、JR○の場外馬券場やら…


二人して、間抜け面(づら)で呆然。。。

人の流れに乗ればよいと思うて居ったのに、皆がバラバラに移動しておる。


そこで、ほんの 30分 ほど迷い、やっとドーム到着。。。ヘロヘロ。。。

わらわ達、何を思うたかドームのグッズ売り場は外のみと思い込んでおり、

グッズ売り場へ。。。行こうとしたが、又迷子。。。㊦㊦㊦

わらわ達とお揃いのカッパのスタッフさんに 2度! グッズ売り場を聞き、

長蛇の列の列の最後尾へ。


多都季姫!カッパ着てるの、わらわ達二人だけなんですが・・・


あっ!他にも居るには居たぞ・・・スタッフさん !!!

周りに異様な目で見られながらも、わらわ、負けない!


そりゃ~異様であったと思う!

大 &小 の二人がカッパ着て、腰元ゼッケン付じゃ・・・



でも、グッズの竜也様ウチワ&ペンライトはドームで買おうと思って、

持って行かなかったから並ぶしかない !!!




異様な目はいいの。竜也様のためなら全然気にならない。
だけど。。。




わらわ達、傘ナシで並んでおったゆえ四方八方からの傘攻撃  (爆”

わらわ、多少デカイ !!! クックの高さを入れると170cm程になる。


後ろアタマをコツキ回されるのはよいのじゃが、おめめをコツキ回されるのは…


やっとの思いで うちわ&ペンライト 購入 !!!



そして、ドーム内へ。。。えっ! ドーム内に、空き・空きのグッズ売り場。。。
つまり、わらわ、無駄に1時間雨の中でコツキ回されてたのね (爆”



でも、この前書かせて頂いたとおり、魂では超超・ド・超ミラコー☆起きまくりであったゆえ、

そんな事、ぶっ飛んでしもうた
!!!


( 勿論ホテルまでの帰り道は、迷子になりまくった事は申すまでもない )




14日・オーラスも前に書かせて頂いたとおり最高の感動を頂き、

多くの姫にもお逢いでき(わらわの都合でお逢い出来なんだ姫!次回は必ずや逢おうぞ!)

ほんに、いい夢を見せて頂いた !!!




そして15日も、難なく羽田へ。。。もうここまで来れば。。。

・・・・・ と思うたわらわが甘かった。



搭乗口を先に腰元が通り、次にわらわ!

わらわ何気に通り、荷物を受け取り前を見た


 ・・・・・。。。。。???



わらわの前方に、不審なヤツ発見 !!!





20060515_0025_0000.jpg







身包みはがれて、室内スリッパ履きの変なヤツ !!!


。。。腰元っ !!! ソチ、そんな所で何の芸を致しておるのじゃ !!!


どうも本人が金属探知機に引っかかり、身包み剥がされて居ったようじゃ。

ソレも原因は、ド・うつけがベルトに 野鳥の会 をつけて居ったせいじゃ。



この、真抜けた、ぶぅわぁーーーか者


その上、腰元おチビさんゆえ、わらわがいくら止めておけと申しても、

普段から上げ底スニーカーを愛用いたしておる。


それを不審がられ靴まで脱がされ、哀れな面持ちでわらわを見詰める腰元!


申すまでもなく、わらわ他人の振りを致して腰元を置き去りに、

足早にその場を立ち去った。。。  わらわ、そういうヤツです☆



急ぎ足で立ち去り、柱の影より覗いた所・・・???

スリッパを履き、荷物の運ばれて参る 自動運び帯 を見詰める腰元!


わらわの心の声:アヤツ何を致して居るのじゃ???


その虚ろな腰元の視線の先に現れたものは。。。

皆の荷物と共にトレーにチョコンと乗って流れてまいった・・・


腰元の 上げ底靴 !!!
 




しかし、あの光景、あの哀れな面持ちでわらわを見詰めておった腰元の顔を、

思い出す度。。。。。  大爆笑致してしまう (激笑”



姫君方に ぜし・ぜし お見せ致したかった !!!







20060515_2132_0001.jpg







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



週明け早々休んで出遅れておりましたが、姫君方のお蔭でランキング1枚目に戻って来れました。本当に感謝です m(_ _)m

これからも、とぼけたヤツ達ですが、どうか応援してやって下さい。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





ん~~~、ん~~~ん~~~!

わらわドーム魂オーラスのDVDが一日も早よう出るのを期待しておる。



しかし。。。明らかに仁仁のMC部分がカットされると思われる・・・(爆”

だって。。。だって。。。だって。。。


仁仁:「 シンプル イズ バスト! 」はOKだと思うのであるが・・・



モロ  『 ちんち●! 』発言は ・・・・・ (爆”



勿論、ワンの お座り!マテッ!チンチ● の躾済みの話ではない。



仁仁! わらわお気に入りのソチの目覚ま○TVでのキャッチコピー

「美声のアホ!」が洒落にならぬぞ !!!


でも、わらわは仁仁だから許してしまう。。。どこまでもソチには甘い。

しかし、DVDの編集で許してもらえるとは ・・・


わらわからしてみれば状況に拘らぬマイペースさがソチがそちの良い所であるのじゃが。。。




ここからは、ちぃ~~と普通の語りで 姫&若 を一人ずつ語らせて頂きたい。

この先、突然テンションが変わるので、

乗り遅れのないよう、どうか十分に心の準備をして挑まれよ!いざ、参るぞ!










20060515_2132_0000.jpg





K  亀梨 和也



まだやっと、二十歳。心底好きな野球を捨て、

中学生になったばかりでこの世界に入り、ここまで頑張り続けて貴方、

当然、生半可な覚悟・忍耐力・精神力では、ここまで来れなかった事でしょう。


周りは大人とライバルばかり、そこで生き抜いてきた貴方、

どんな思いでココまで歩んできたかと思うと心が痛みます。


あくまで、憶測にしか過ぎないけれど、孤独・恐怖・不安が彼の心から、

消えた日はなかったんじゃないでしょうか。


私は、貴方の心に寄り添い支えてくれる人がいる事を願います。

貴方に、栄光と共に安らぐ場所がありますように。。。





A   赤西 仁



やっと大人の優しさを手に入れる階段を少し上り始めたような気がします。

貴方の純粋で真っ直ぐな、純粋さが好きです。

出来る事なら、ずっと純粋な子供のままで居てほしい。

時にはソレが自分を傷つけ、人を傷つける事もあるでしょう。


でも、計算高い世渡り上手になって欲しくはない。

不器用だけど、自分に正直に 赤西 仁 を生き続けてください。

そんな貴方を愛おしく見守り続けさせて下さい。





T-   田口 淳之介



この数ヶ月で、ひとまわり大人になってアクが抜けたような気がします。

ビューが決まり、焦りから開放され肩の力を抜けるようになったのでしょうか。

いつも最後まで残り、アクロバットの練習をし続けた貴方、

その絶やさぬ笑みとは裏腹に、

誰にも負けたくないという闘争心が膝の手術をさせるまでに貴方を

追い詰めていったのでしょうか。


それがビューが決まり、そしてビューを果たした慌しい数ヶ月、

心に余裕が出来たのか、メンバーにいじられながら可愛がられる事を

嬉しそうに受け入れる事が出来るようになった貴方、


その微笑が本物になった気がします。





-T   田中 聖



本当にシャイな貴方。睨みをきかせるか、極端におどけてみせるか。

人前で自然体でいる事が出来ない不器用さが好きです。

ほとんどの大人が使う、世渡りの為の得意技・グレーゾーンを持たない貴方、

心が美しすぎて今の世の中では、とっても生きにくいでしょうね・・・


でも、こんな世の中だからこそ、貴方の輝きを皆が必要としています。

いついつまでも、不器用だけど澄んだ心の持ち主でいてください。





U  上田 竜也



何を語ればいいのでしょう。

最高のブサ笑顔を振りまきながら、ミステリアスな人を演じてきた貴方、

ほんとはゆっちに負けず劣らず普通の人なんじゃないかと思います。


KAT-TUNのU・上田 竜也をプロデュースし続ける貴方、

でも、そこがまた貴方らしい生き方だなって思います。


妖艶でどんどん美しくなっていく貴方、好きなものだけに目を輝かせ進む貴方

人の意見を聞く耳を持たなずに自分の思った道を貫く貴方。。。



SPARKINGに入る前、東京ドームで55000人の 

Love in Snowの歌声が響いているのを貴方はどんな想いを胸に聴いていたのでしょう。



全部合わせて 上田 竜也 を愛しています





N  中丸 雄一



KAT-TUNをビューまで引っ張ってきたのは貴方なんじゃないかと思います。

いじられ役に徹しながら、個性の強すぎるメンバーの間に立ち弟達を導いてきた貴方、

貴方がいたからこそ今のKAT-TUNがあるように思います。


貴方の涙が兄弟をひとりとして残さず、

スタート地点に立たせることが出来た安堵感からきた涙に見えました。


手の掛かる弟達を連れての道はスタートしたばかりですが、

どうか、この先も貴方優しさで6人でKAT-TUNを貫いてください。






KAT-TUNへ、そしてみなさんへ



貴方達の存在に心から感謝しています。

ある出来事に巻き込まれ孤独感に追い詰められ、

私の心が、もうこれ以上耐えることは出来ないと悲鳴を上げ、

何もかも、そう人生さへも放棄しかけた時に貴方達に出逢いました。



貴方達との出逢いが生きる勇気・希望・夢を与えてくれました。



貴方達に感謝しているのは、貴方達の存在だけではなく、

貴方達が与えてくれた、新しい人たちとの出逢いも私にとっての、

かけがえのない宝物です !!!


今こうしてブログをやらせて頂けているのは、KAT-TUNがいてくれた事は、

当然ですが、KAT-TUNを通じて出逢う事のできた人たちが、

見も知らない私を心配してくれたり、私のこころを一生懸命に支えくれたり。。。



KAT-TUNの存在ナシにはあり得なかった、こんなにも素敵な人との繋がり。。。

KAT-TUNが私に与えてくれ続けているモノの凄さは、

言葉では到底言い表せるものではありません。





私が、こうやってブログを続けていられるのは、最高の読者様に出逢えたからです。

KAT-TUN同様、私自身の力では、ココまで続けてくる事なんて出来ませんでした。




KAT-TUNの面々がエンディングで其々口にした言葉。。。



「 みんなの応援がなくては、ここまでこれませんでした。

これからも、皆さんの応援ナシには何もできません。これかも、

ずっと応援して下さい。
 」



その時、私は客席ではなくKAT-TUNと共にステージ上にいました。

そしてKAT-TUNの面々が言ってくれた言葉を、

ここに来て下さる皆さん・私を支えてくださっている皆さんへの言葉を

KAT-TUNが伝えてくれているように思え、

皆さんとは少し違う思いに駆られていました。



ありがとう、KAT-TUN !!!

ありがとう、私を支えてくれている皆さん !!!


今日、ちょっと空回りな、私の想いに最後まで付き合ってくださった事に、

心より感謝します。












I only want to be with your heart ・・・





20060515_2132_0001.jpg







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!



週明け早々休んで出遅れておりましたが、姫君方のお蔭でランキング1枚目に戻って来れました。本当に感謝です m(_ _)m

これからも、とぼけたヤツ達ですが、どうか応援してやって下さい。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング









20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







本日わらわ、ドーム魂レポの続きを書かせて頂こうと思うておったのじゃが、

腰元が初参戦レポを書かせろと五月蝿いので、突然ではあるが、

本日は腰元に任せる事に致した。



わらわの魂レポの続きは明日にさせて頂こうと思う !!!



その代わりと申しては、何じゃが本日の記事限定で、

わらわ&腰元の画像を載せさせていただこうと思う。 



。。。。。と申すのも、ドームでお会いさせて頂いた大半の姫が、

”イメージしてた感じと違う”と言う意見であったので。。。???



姫君方が、わらわ&腰元をどのようにイメージされておられたのであろうか?

わらわはわらわを知って居るから、わらわはわらわであって、わらわらわら。。。


よう、わかんらんようになってしもうたので わらわ&腰元 画像に参る !



☆わらわ☆


20060515_1121_0000.jpg




☆腰元・照機☆


20060515_1927_0001.jpg






如何かな?思ってた通り?予想外?

照機レポの感想と共に わらわ&腰元 の感想もお願いしたい。


( 載せておいて、今頃ドチドチ。。。。。汗” )






では、本日 腰元ワールドへ。。。






照機の初魂ドーム体験日記☆



目の前に・・・あたり一面、人、人、人の渦!!

こんな人ごみを体験した事がまず・・・ありませんでした。

スッゴイ熱気! 流れに吸い込まれるように会場内へ・・・。

スタンドの扉の中に一歩入ると、そこは・・・。

あまりの大きさに絶句。。。




「姫さん・・・やっぱり武●北小学校の体育館とはちゃいますなぁ??」


「アホ! んなもんと比べるな。」


迷いながら、なんとか席に座って周りを見渡すと・・・。

空気が違う! 見たこともないような大きなステージ・・・人々の波動のパワー。。。

まさに。劇空間です!!



「腰元。 七つ道具はしかと準備済みであろうなぁ。」

「はい! 姫さん。 バッチリでおます。」 ”ガサッ ガサ



「これが・・・おひねり・・みかん、酢こんぶ。 

あっ! ココ広いから、おひねり投げても届かへんのとちゃいますか?」



「たわけ!! ここは隣町の天満座か!!あれじゃ。 あれ! うちわ。


「あ~あれね。 はいはい。 バッチリですよ。 ほい。



「お~お。 これじゃ これ・・・?この大きなうなぎの文字・・・

なんで・・うちわが”四角い”
のじゃ!!!」 
(爆


近所のうなぎ屋さんで・・・せっかく貰ってきたのに・・(汗




「腰元。・・・そちの手にしているモノはなんじゃ。

表に竜也、裏にKAT-TUNとカラフルナ文字の入った可愛らしき”うちわ”」



「これは、補佐が作ってくれたうちわですがな・・・。」


「よこせ!! わらわの”うなぎ”と換えるのじゃ!」

「あっ・・あきません! これは私が・・・。」  ドタン! バタン!



” うるさい ”!!と言わんばかりの周りの目。。。



・・・ごねんなさい。(二人)



そうしている間に・・会場の照明が落ちて、一瞬暗くなりました。

異様な緊張感がはりつめ。。




大音響と共に・・・ でた~~~~~~!!! ”

かちゅ~~~ん!! でた~~~~
!!


もう、その瞬間から・・ワープしてました。

何が何んやらわかりません。。。

ただ。 目の前2.3メートルの所に・・・生KAT-TUNが・・TVとDVDでしか見たことのない!

実物、ホンマもんの6人が入れ替わり、立ち代り・・。





ホンマ、もの凄いオーラだしておりました・・・。

カッコイイなんてもんやあらへん、凄すぎまっせ!!



私は特に聖に参りました。

もう・・・。 言葉おまへん!!





我に返った頃には、もう・・・エンディング。

じゅんの、声を詰まらせて・・ゆっち、顔クチャクチャにして泣いてた。

聖もつられて・・・。 亀ちゃんマイクが震えてる。

仁。 仁らしく、必死で涙を堪えて・・・お別れの挨拶。。。

感動しました。 やっぱりオーラス!! 涙。涙です!

あれっ! 一人忘れていませんか?




われらが竜也はん!!! わっ・・・笑ろてはる・・・。


満面の笑み” さすがでおます。。。





追記☆



私の初魂を励ましてくださったT姫。13日席まで来てくれて有難うございます。

なんと! ミラクルにも、14日、再びお会いできました!! 縁があるのですね。

本当に嬉しかった。



忙しい中、時間を作って会ってくださったK姫、K姫、M姫、M姫。

有難うございました。



可愛い、可愛い・・・S姫&R姫。 アリーナから有難う。

ドームでミラクルの感動でしたが・・・姫君方にお会いできた事が一番

嬉しかったです。



                                   照機








ドタドタ・ドタドタ。。。

如何であったかのう!うつけ腰元の初参戦レポは?


まぁ~あぁ~、わらわの足元に及ぶものではないであろうが。。。

はぁ~~はっはっはっは !!!



えっ? 腰元の方がいい ・・・ 
(撃沈”











BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








なんか、えらい事になってしまっております。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!


コメントレス!全て完了しております☆





DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





ただいま~~~っ !!!

わらわ、お江戸より無事、生還いたしたぞ!



ドーム魂、ひと言で感想を述べよと言われたなら、


桁外れな。。。  感動の嵐 !!!


わらわ、城ホール初日・一部にスタンド1列目、

それも竜也様のジャンピングスタート真正面と言う びっくらこん で、

思いっきりミラコーであり感動いたした。


しかし、今回ソレを遥かにしのぐものであった。


人とは2ヶ月の間で、こんなにも進化するものなのかと唖然と致した。



では、魂レポに参る。。。が、先に申しておく。

曲のセットリストや正確な進行のレポは、わらわには出来ぬ (断言”


そういうレポを御覧になりたい姫は、きっと他のブロガー様がアップされて

おられると思うので、そこんとこは、そちらに出向かれて御覧頂きたい。


いってらっしゃ~~~い!お気を確かに。。。(違” お気をつけて!



腰元:ちょっと姫さんっ、あきまへんがな!

始まった早々他ブログを勧めるブログなんて、おまへんで!



他にあろうが無かろうが、出来ないもんは出来ないし仕方ないじゃん。





§§§ 13日・ドーム魂  §§§



20060515_2132_0000.jpg





城ホールでは、ジャンピングスタート麺とメインステージスタート麺に分かれて居ったが、

今回は全麺がメインステージ上段から下りて参られたのじゃが、

その堂々たる自信に満ち溢れた雄姿!

その時点でハッキリと進化している事を実感いたした。




オープニングの竜也様のお言葉 !!!

「みなさん初めまして~上田竜也で~す。

今日は集大成意見せるので、最後まで付いて来いよ !!! 」



既に、わらわ。。。きゅん☆



だってね。いままで竜也様のご挨拶のたびに何か辛いものがあったの。。。

海賊帆の時にしても、聖の言葉とすごくかぶってて、聖の方が当然(爆)

様になっておって・・・


それが今回は、お耳を塞ぎたくなるどころか、お言葉が男前すぎて。。。ぽっ !!!





ドーム!それもオーラスとなれば、やはり今までの他の会場でのセットとは違い

バックステージは円形で何等分かに別れ上下に別々の動きをしたり、回ったり。。。




&ムービングステージが1番バックネット側まで来たものとの合体状態!

メンバー紹介で紹介されてる最中の姫&若はムービングステージにて、

ダンスを披露されるのじゃが、他麺は円形のバックステージにて、


見事な  お座り!  待てっ! の躾済みを披露してくださった! 



竜也様の噂で聞いた事しかなかった上着を脱ぎ捨てられてのイナバウワァー !!!

絶品であった☆  そのしなやかな姿態に息を呑み。。。


代わりにヨダレなどこいてしまいそうになった。。。


人間に身体とは、あそこまでしなやかなカタチになるモノなのか?


わらわ。。。ラジオ体操をしただけで、おせなの筋を違えた事が3回ある・・・

イナバウワァーの後、ハイキックありの華麗なるダンス。。。

わらわ息をするのを忘れ、ヒキツケそうになってしもうた!



13日は、わらわダッグアウトからスグのお席であったのじゃが・・・



起きたぞ!起きたぞ! 超超・ド・超ミラコー !!!


姫&若が次々にダッグアウトの上に乗ってこられたのじゃ☆

城ホール1列目も実際手が届き、聖との連続握手会を開催いたしたが、

今回は全く仕切りも何もなく、足元かオツムのテッペンまでが、

普通に電車で座ってる人&その前に立ってる人状態じゃ !!!


その気になれば 押し倒し放題!やりたい放題! じゃ☆

その後、スタッフに押し倒される側になるであろうが。。。


竜也様に立たれた瞬間は、ハッキリ申して意識が遠のき記憶が。。。


今思えば、その後スタッフに押し倒されようとも、

竜也様を押し倒しておけば良かったと後悔しておる。


腰元:あきまへんて!竜也ハンに嫌われまっせ!


それは、いやーーーーーっ !!!



しかしながら、城ホールとは別人のようなテンション・アゲアゲの竜也様!

お手振り全開! お目目合わせての笑み全開!


ソロの登場も一旦照明が全て落ち階段中央に突然スポットライトが。。。

そこには満面の笑みでピースサイン注入ポーズの竜也様が☆☆☆


Love in Snow が流れ出すと会場全体が1つとなり大合唱。

「 みんな、最高 !!! 」の竜也様のお言葉!


そして SPARKING !!!



凄い迫力!姫ではなく、男前・竜也じゃ! ロックシンガー竜也じゃ!

その勢いの凄まじい事と申したら。。。



多少、その為に曲によりダンス手抜きの感は否めぬが。。。(ふげっ”


やれば、出来る子なんです。

タダ、やる気が無いとハッキリと手を抜いちゃうんです。

でも、かけひきの無い、その大人気ないわかりやすさが魅力であるんです!





はぎゃ・ほぎゃ・ふぎゃ。。。


腰元:日本語になってませんで・・・



わらわ!わらわ!わらわ、


3回も超至近距離で 竜也様のおめめ&わらわのおめめばちこーん!での、

笑みを頂いてしもうた☆☆☆
  


わらわ、よくぞ、生還いたしたものじゃ !!!



いいの?いいの? ほんとにいいの?

ビュー初のツアーの最初&最後に、こんな超ミラコー連発して !!!



わらわね、ほんとの所ビュー後初魂の時に腰元補佐と、

「こんなに良い席で参戦なんて奇跡だ・・・」って話しておった。


お~~~いっ!腰元補佐!あれは奇跡ではなく運命じゃ ☆

これから毎回わらわにはミラコー☆が起きると確信いたしたぞ !!!




しかし、わらわにとっては竜也様ミラコー☆が13日最高の出来事であったが、

他の姫君の13日の目玉は。。。


あの常に淡々とマイペースで爽やか笑顔の じゅんの が泣いた !!!

最後ひとりずつの挨拶で じゅんの の言葉が止まった。。。???


。。。感極まった じゅんの 涙で言葉につまり、必死で続けようとしておるが

感情が抑えきれず、涙を抑え言葉を続けようとする度、また涙が・・・


何度も、それを繰り返しなんとか ありがとうございました m(_ _)m と、

挨拶を終えた後、聖に抱きしめられる じゅんの 。。。


さすがに今日ばかりは、わらわもじゅんののことを キリンさんとは呼べぬ。。。







§§ 14日ドーム魂・そしてこのツアーの本当のオーラス魂 §§



20060515_2132_0000.jpg





勿論13日と同じセットではあるが、なにやら最初から雰囲気が。。。

そう !!! 撮影カメラ大量導入じゃ !!!


明らかにDVD仕様という空気の中、魂スタート☆



ほぼ13日と同じ流れで進んでいくんですが、

KAT-TUN & 会場全体のテンションが異様なほど高い !!!

わらわ、スタンド席まさに中央14列目!

なんと、バックステージとほぼ同じ高さ!


どうよ、これっ !!!  って感じの最高のポジションです☆


今回のツアー、バックステージの方がメインステージと言う感じの構成ゆえ、

気を失うほどの好位置じゃ !!!



(同伴させて下さった K様 本当にありがとう御座いました m(_ _)m

あまりの良席に、わらわイッパイ・イッパイで、まともにご挨拶も出来ぬままでしたが、

感謝の巨大固まりです。)




MCで竜也様やらかして下さいました。ラジオの話を振られた竜也様・・・


「毎週水曜日、あっ、今日ですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

竜也様。。。14日って、誰が考えても日曜日なんですが。。。


55000人 + 若4人 一斉に一瞬金縛り、その後突っ込みました。

思いっきり恥ずかしそうな竜也様の可愛ゆい事ったら、ありゃしない !!!


でも若の中に一人。。。違う意味でドン引いておられたのが ゆっち !

楽屋で今日水曜だからそれ言おうぜ !!!と竜也様と打ち合わせておられたとか!

亀殿、楽屋でその会話聞いておられ???だったそうな。

その事を申されると、逆切れゆっちに、


「 だったら、その時に言えよ! 」と攻められておられた。




次は、母の日であったので、お母さんに何かしたかの話と振られた竜也様。

俺は地元でお母さん祭りしてきた! お母さんを肩に担いでわっしょい!」

その時の何気ない仕草、表情で、わらわ堕ちっ放しじゃ !!!






オーラスでの竜也様ソロの ラブスノの会場中の大合唱は、

幻想的で全身鳥肌ものであったぞ!

思わずウルウルしてしまいそうな感動ものであった!






そして、それは起きたのじゃ!


13日のキリンさんどころではない、ゆっちの大泣きじゃ !!!


オモテを涙でぐしゃぐしゃにしながら歌うゆっちに会場から、

「 ゆっち がんばって! 」の声援、

そしてラストの挨拶。13日に続き、じゅんのが泣き、聖が泣き、


亀殿、必死に涙は見せまいと頑張っておられたが、

マイクを持つ手が震えておられたのが、わらわにはハッキリとわかったぞ!

必死に泣かずに挨拶をしようと頑張られた亀殿。。。



これからずっと、6人で歩んで行く、KAT-TUNで歩んで行くと言う事を、

仰りたかったのであろうが、常に冷静な亀殿が感情を抑える事に気をとられ、

その口から出た言葉は。。。


「 俺たち ロクーン ・・・ 」


仁仁はきっと絶対泣かないと心に決めておったのであろう。

他の若が13日とは違う挨拶をする中、仁仁は13日と同じ挨拶を、

今まで見たことが無いような硬い無表情なオモテで淡々と述べられた。

それが、かえって感動ものであった。




5人の若がそのような状態の中、竜也様は満面の笑みを浮かべ、



「皆さんのおかげでCDデビューできてほんとに嬉しいです。

これからもどんどん頑張っていくので変わらず応援してください。

みんな最高でした!」



竜也様、貴方が最高でした !!!





そして、LAST。。。亀殿の声と共にスクリーンに映し出された言葉



二度と訪れない

今日というこの日を

良き思い出として

明日からまた

KAT-TUN6人と

ファンのみんなで

一歩一歩歩んで

いきたいと思います



KAT-TUN is
always together



with you






まだまだ、書きたい事が山のようにあります。

KAT-TUNへの感謝。

KAT-TUNのお蔭でお会いする事のできた姫君方への感謝。



また、明日続けて書かせていただこうと思います。  m(_ _)m





前回のコメレス、後数日のご猶予をお願いします。



20060516110401.png







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








なんか、えらい事になってしまっております。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
