☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちゃ~とはぁ~


     上田竜也様
お誕生日 おめでとうございます (*^_^*)v



今年のお誕生日は、どんな時間を過ごされてますか?
ワイワイ・ガヤガヤ?はんなり・まったり?


たっちゃん、、、
何処まで私達を堕としたら気が済むんですか?
何処まで美ジュ上げたら気が済んですか?


写真写りが。。。

「 大丈夫 写真写りが 悪いだけ 」 by竜也

なんて言ってたのが嘘のよう、昨今の麗しすぎる罪作りな佇まい。
貴方の事を想うと幸せな気持ちを通り越して、
苦しくて切なくて、心を病んでしまうんじゃないかと思うくらい愛おしくて。。。
(↑”苦しくて・・・愛おしくて。。。”この表現ちょっと儚げな感じがして”守ってあげたい”とか言ってもらえそうな気がして書いてみたんだけど、我ながら・・・(-"-;)似合わなかった

KAT-TUNUとしてのドームでの雄姿が、今も昨日の事の様に脳裏に浮かんできます。
夢のような時間・空間でした。
貴方はキラッキラッに眩しく輝いていて、
純粋な子供以上に無邪気な笑顔で癒してくれたかと思うと、
会場中の空気が凍りつくほどの緊張感を与える、
笑みの欠片もナイ毅然と厳しくも凛々しい表情の貴方が現れ。。。
『どうか(何故か自分じゃなく)たっちゃんが満足できるステージになりますように』と祈りながら、
会場の小さな物音・咳払いの一つにも、何故か私達が怯える緊張の瞬間。

私はその緊張感が、いつの間にか心地良く感じられたりするようになってます。
これって、かなりヤバイですか?
たっちゃんに。。。KAT-TUNに、すっかり”ド・Mに調教されてますか?(笑)
でも、たっちゃん担のみならずKAT-TUNファンの姫ならわかって頂けますよね、この心地良さ!

たっちゃんが集中しようとしてる時の間の悪い物音・叫び声には、
ついつい大人気なく”誰っ?むっなんて思っちゃう事もあるんだけど、
たっちゃん自身”達成感”を感じた瞬間に、
絶妙のタイミングで拍手が入った時のたっちゃんの笑顔をみると、

きゃ~~~っ!
たっちゃんと心が、確かに今、通じ合ってる!
たっちゃんが何処で拍手やコールを入る事を望んでいるかを理解できてる!
(。。。ハイッ、勝手な思い込みですが、自分が思い込めるだけで十分幸せなんです
たっちゃんと感性が一緒。。。
んんんんん・・・(-"-;)一緒ではナイ
流石に、たっちゃんと感性が一緒とまでは、いくら厚かましくても言い逃げ出来ませんでした
 ┓( ̄▽ ̄;)┏アハッ


貴方の表情が変わるたび、そのひとつひとつに酔いしれ一喜一憂。
貴方の世界に魅了され、翻弄され、、、

舞台・ドラマ、去年に引き続き、新しい世界へ足を踏み入れる事の多かった一年。
日本にもロミオが似合う男子がいたんだ!と感心しながら、
それ以上に、日々座長・上田竜也が育っていく姿に感動し、
千秋楽での堂々たる姿には”座長・上田竜也”に圧倒されるほどの存在感を感じ、
今更・今更、ホントに今更ながら、
『なんて、イイ男なんだろぉ~~~っ!』 
と惚れ直しまくった次第です。
なんと麗しく・凛々しく、しなやかで雅なお方!
(///▽///)(///▽///)(///▽///) はふぅ~~~っ

あれっ。。。お誕生日のお祝いエントリーの心算が、
たっちゃん大好き語りになってますね


お仕事を通しての人との出会いも多い年でしたね!
何処に行っても自然体で愛される貴方!
アイドルとしてとか、ミュージシャンとしてとかじゃなく、
人として魅力的な人なんでしょうね。


今日からの一年が、去年・一昨年同様に、
新しい世界へ足を踏み入れる機会が沢山ありますように。
これからの人生にプラスになる経験がイッパイ・イッパイできますように。
多くの人と出会い、多くのモノを吸収できる年になりますように。
KAT-TUNUとして輝いてくれますように!

たっちゃんファンが出逢える機会が沢山用意されていますように!

そして何よりも、たっちゃん自身が、
『俺、今、すっごく幸せだ!v(。・・。)』  
って思える時間が過ごせますように☆彡

たっちゃん!
お誕生日 おめでとうございます

26歳の上田竜也も、世の中の女子を堕としまくっちゃって下さい
☆ゝ(▽⌒*)v

多くの愛すべき人との出会いを与えてくれた、たっちゃん!
感動出来る幸せを思い出させてくれた、たっちゃんに感謝しています。
ありがとう、たっちゃん!
あなたと出逢えた事に感謝
☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆



10月4日の誕生花 ☆ 西洋からはな草 ☆

茶目っ気たっぷりなアナタは、開放的な性格の持ち主。
時として「いたずら心」が度を越し、人間関係を壊すような失敗もあります。
しかし、アナタの無邪気さは何ものにも代えがたい魅力。
愛する人に出会って、それは大きく花開き、楽しい人生になる事でしょう。

花言葉 無邪気

他にも10月4日の誕生花には釣鐘人参など数種あります。
ちなみに、釣鐘人参の花言葉は 熱心にやり遂げる

どちらも当たりすぎてて、たっちゃん仕様?なんて思えちゃいます(笑)
たっちゃんが、愛する人に出会って大きな花が咲かせられますように!

ただ。。。あんまり。。。

急がないでイイですから ぁぁぁっ( ̄□ ̄;)!!! 



愛しく独裁者


☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:00 | 上田 竜也 | CM(11)
080903-1.jpg


R-One☆KAT-TUN

見事に潔い竜也様”レギンス全面否定”
今回で竜也様が訴えておられる意味がチョコっとわかったような。。。

つまりファッションとしてどうかではのうて(多分、そんな事どうでもイイのよね)姫君の色香を求められておる訳じゃな!

そうか・そうか竜也様にとっての女子力は色香なのですね!

。。。(-"-;)うっ
わらわ、そう言う類のものは、全くもって持ち合わせておりませぬρ(_ _)


ただ、これだけ全面否定されておられても、
実際、目の前に現れし会話を交わす姫君がレギンスをお召しになっておられ、
その姫君が、若くお美しい姫君であったなら、
鼻の下ビロォ~~~ンと伸ばして、(///▽///)デヘデヘされるような気が。。。


つまり、うら若く美しき姫ならば何をお召しなって居られても(’-^)ok!で、
そうでナイ女子の場合、何を着ていようが。。。(-"-;)って事なのでは???

何にせよ、


私、レギンス持ってへんし、たっちゃんと直に話す事もナイから別に何でもイイねんけど。。。 

↑ハイ!自分が”若く美しい姫”という形容に一部分も引っ掛からぬゆえ、
かなりヒガミが入っております


さぁっ、タイツ買いに行こうっと!
違うかっ
(笑)




☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:20 | 上田 竜也 | CM(1)
bubblebutterfly-1.jpg

23日2部で遂に、
竜也様ソロ 育ち島!!!

Dictatorその他のMOUSE PEACEの映像も流れたそうです 
(*^_^*)v

これって。。。これって。。。出る

期待しちゃってもイイですか?

でも、、、
入る回によってソロ曲替わるって。。。どうなの?
色んな曲が聴ける可能性があって嬉しいような気もするんだけど、
参戦しても聴けない曲も有りって事で。。。ん~~~んっ


ソロ曲。。。亀殿に続き竜也様。。。
今回のアリーナツアーは油断できません。

MC。。。亀殿に続き竜也様崩壊!
竜也様のお口から、カタカナやひらがなで書くとモザイク表記単語が飛び出すなんて!

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O←明らかに喜んでる

今回のアリーナツアーは油断できません(笑)



御報告下さった姫君方、ありがとうございました
 


☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。




テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:01 | 上田 竜也 | CM(1)
090415.jpg
イラストbyみんとsan


も、ほぼ葉桜になった今日この頃。
いよいよ、4月20日と言う日が!
この夜の帳が明け、再び日が落ちると。。。

とうとう竜也様ならぬ邦康君の登場なんですね!

今になって、
番宣での「久しぶりっ!」邦康君の笑顔が、
キラッキラッジャニー○のアイドル・スマイルだったのが返って心配になちゃったりして(汗)

たっちゃん、大丈夫?
上手に、さり気なく”共演者”出来る?
そのままアイドル全開のブリッ子・スマイルまっしぐらで行っちゃうの?

なんて余計な事ばっかり考えちゃったりして。。。(。・x・)ゞ
今更、私が心配しても仕方ないんだけど。

そうっ!
きっと、たっちゃんなら大丈夫!


MOUSE PEACEだってロミオとジュリエットだって、
真剣に 『この子、何処の子?』 って思う位、
想像の域を超えたモノで驚かせてくれたもんね。

毎回、たっちゃんが新しいモノ挑戦する度に心配しては杞憂に終わり、
なのに又、心配しては。。。
繰り返しても学習できず、懲りもせず、心配が拭いきれない私。

もしかしたら私、たっちゃんの実力を一番理解できてない人間かもしれない(--;)

次から次へと、アレヤコレヤと器用にこなして行くたっちゃんが、
知らない人のような、遠い人のような気がしてたりして。。。

いえ、遠い人なのは間違いないんですが、
たっちゃんて、こんな器用な人だったんですね!
こんなに多才な人だったんですね!
って、今になって思い知ってる訳なんです。

私って今まで、たっちゃんの何を見てきたんだろう ρ(_ _)


でも今回の心配は今までとは多少違って。。。
どう違うか上手く文章で表現できないんだけど、
うぅぅぅぅ~ん。。。。うぅぅぅぅぅ~ん。。。
(ブログで文章で表現できないで、どうやって表現する気なんだ、私)

えぇぇぇっと、あのぉぉぉ。。。(--)ムゴンッ







今までは、ある意味”未知なる世界の竜也様”との遭遇に対する自分への不安だったのかな?
そう!
私は、どんな竜也様に遭遇するんだろう?って言う、
未知なる世界へ足を踏み入れる事に対する自分への不安!

それが今回は、
『 ウチの子、大丈夫? 』って言う、
”初めてのおつかい”の子供を見守る。。。親。。。

えっ!!!
これって、やっぱり間違いなく親目線ですよね ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)これってマズくないですか?
アチラコチラで目にし、耳にしてきた”親目線”って言の葉。
”ウチの子”って言の葉!

どこか他人事だと思ってたんです。
私には竜也様”親目線”で見るのは無理だって!
厚かましくも”恋愛目線”の対象として見続けてきた心算な訳で。。。
(ホント、厚かましくて申し訳ありません <(_ _)>)

それが。。。それが、今回の心配の仕方は、
『 ウチの子、大丈夫? 』


亀ちゃんが急遽初めての”亀梨和也座長公演”をやる事になった時も、
”初めてのおつかい”的出来事だったにも拘らず、
亀ちゃんなら大丈夫!きっとやり遂げてくれる!頑張れ亀ちゃん!
って、応援してた!
こんな親目線なんてカケラもなかった。。。


なのに、よりによって竜也様に、、、、、

何?何故?どうして?

何でやねん?




心配が方向違いのパニックへと。。。 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
落ち着け、私!

兎に角、今宵20日の竜也様、、、いえ、を無事見届けねば!
その前の”チャンネルα・「婚カツ!」放送直前SP”を見損ねないようにしなくちゃ!
↑心配&緊張してるんだけど、そう言う所、アッサリ抜けてたりします。

ちなみに関東圏では14:07~14:30ですが、
関西圏は16:30~16:53ですから、お間違いなく!
。。。って、言ってる私が一番危ないんだけど(爆)





ボソボソ・ボソボソ。。。やっぱり親目線はマズイよなぁ~。。。
たっちゃん恋愛目線の対象であって欲しいな!
。。。でも、こんな事考えてるから、お嫁に行けないのかな?

ヾ(--;)マダ イクツモリ ヤッタン?


放っといてっ (爆)


「婚カツ!」本番は全国共通21:00~22:09だよね?

ヾ(--;)アイテ シキレヘンワ



追記:
コメント修正の為にコメント欄を開くと、
画面が真っ白になってしまうと言う指摘を頂いたのですが、
もしかしたら、私がテンプレートを自分仕様にカスタマイズしている為に起きている不具合かもしれません。

ただ私のPCでは普通に画面が開くので、
その確認のしようがありませんので、
もし他にも同じような操作をして画面が真っ白になる方いらっしゃいましたら、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、御一報頂ければ幸いです。





☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:31 | 上田 竜也 | CM(0)
val6-8.jpg


本日は冒頭から、嬉しいお知らせです (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今回、新しい”綴り姫友”をご紹介出来る事になりました!

亀ちゃんへの純粋なomoiを、心地良い言の葉に乗せて綴ってるmyao姫☆彡
読んでるだけで、穏やかで幸せな気持ちにさせてくれる素敵なブログです。
ジャニー○ブログなんだけど、心に優しい癒しブログに思えるブログです!

私はmyao姫の事を、たっちゃん亀ちゃんが届けてくれた贈り物だと思っています。
myao姫が、亀ちゃんに巡りあい、
私が、たっちゃんに巡りあい、
たっちゃん亀ちゃんが巡りあわせてくれたmyao姫☆彡

又ひとつ、たっちゃん亀ちゃんに感謝する事が増えました。
ありがとう、たっちゃん!亀ちゃん!

myao姫、こんなマイペースで気まぐれ更新なブログだけど、
どうか宜しくお願いします O(≧▽≦)O

姫君方も、是非一度癒されにmyao姫のブログを訪問してみて下さい!
絶対、損はさせません ☆ゝ(▽⌒*)v

myao姫のブログ : 眠れぬ夜は☆亀梨和也


val6-8.jpg


初めての子供の参観日や発表会の時って、こんな気持ちなんでしょうか?
「いいともSP」。。。タイトル、アバウトですが、わかりますよね ヾ(--;)

ドキドキ・冷や冷やしながら、
口から心臓が飛び出しそうな緊張感。。。0(><;)(;><)0

力を抜こうとしても、自然と体が硬直状態。
ソロ魂・MOUSE PEACEとの初日のソレとも、
初主演舞台・ロミオとジュリエットの初日のソレとも違う緊張感。

うちの子、上手くミンナの輪の中に入れるかしら、
上手に、集団行動が出来るかしら、
ひとり突拍子な行動をしないかしら、、、

たっちゃん、チャンと前を向いて!
たっちゃん、お口は閉じて!

でも、たっちゃん!

ちゃんと、手を上げて大きな声で「はいっ!」って、お返事できたね (*^_^*)
最後まで泣かずに笑顔でいられたね。

とっても、とっても、お利口さんだったね! ( ^^)v\(*^_^*)
お母さんは、たっちゃんの笑顔が誇らしかったyo (*^_^*)

。。。そんな気分でした。.:♪*:・
最初の上戸彩ちゃんとのハイタッチが、
彩ちゃん、後ろを振り向かず前を向いたまま手を上げ、そこにたっちゃんがタッチ
その振り返らない所が、
「あぁ~、もうワザワザ振り返る必要もないほど共演者の方々と打ち解けてるんだな!」って、
「たっちゃん、ここでも周りの方々に受け入れられて、楽しめてるんだな!」って

『マイクロバス!』 
O(≧▽≦)O きゃぁぁぁぁぁっ、
たっちゃんが答えた!

『絵心があるって言われます!』 
余裕の笑顔で自信満々に”絵心リレー”先頭で行っちゃうの(--;)フアン
あぁ・あぁ・あぁ・・・┓( ̄▽ ̄;)┏
お題:フィギアスケートなのにスケート靴にローラーφ(._.)描いちゃった。。。

。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

いいの、いいの!そんなのいいの!なんてったって元気が一番!
自信満々な、その笑顔で、
『リンクを描いたからニュアンスでわかってもらえるかなと!』
なんて言われると誰も否定出来ないyo!

見事に純真な少年、年端も行かない無垢な男の子を演じきる25歳の成人男子!
たっちゃん、アナタは既に俳優さん
ミンナ、まんまと屈託のない笑顔に騙さ。。。モゴモゴモゴ
よっ、このペテン。。。モゴモゴモゴ

でも何だか、初めてお母さん気分を味わえて楽しかった
ありまとんぶひっ(笑)

中居さん、何度も”カツン”と突っついて下さり、ありがとうございました。
U・上田竜也は誉められて伸びる子・やれば出来る子なので、
どうか、可愛がって伸ばしてやって下さい。
中居さんの力で、ドラマでの演技力をつけさせてやって下さい。
どうか、宜しくお願い致します。
そして上田竜也のみならず、どうかを、宜しくお願い致します <(_ _)>


val6-8.jpg


竜也様!
又、ひとつ新しい世界への冒険の扉が開かれましたね。
今の貴方なら「きっと、大丈夫!」と安心して冒険を見守れる気が致します。
貴方の無限大の吸収力で、私達に今まで以上の驚きと感動を与えてくれると信じています。
貴方の進化して行く姿は、
まるで万葉の絵巻物のように、色艶やかに繰り広げられる竜也絵図。
万華鏡のように、今、この瞬間の貴方を見逃すと二度と見る機会はなく、
瞬きしてる間に次の世界へ誘(いざな)われ、
我知らず心地良き陶酔へと導かれ、
又、今宵、貴方への想いと共に、

           夢の世界へと誘われましょう。



揺るぎなく 絶える事なき 君への想い
迷う事無く 我 君と道を同じゅうせし
君が夢 まだ芽吹きはじめの つぼみなり

そのつぼみ 花咲き誇る時
花舞う街にて
我 それを君と共に眺むる事を願(ねご)うなり

君が夢 わが胸に咲き誇りし今 
我が身 心と共に夢の宴の道半ば


                          
                         ☆藤乃☆




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:04 | 上田 竜也 | CM(0)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
