☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
pink-b2.jpg


    田口淳之介様
お誕生日おめでとうございます !!!


今まで散々、貴方の事”キリンさん!”等々イジッて参りましたが、
私は、今の吹っ切れた貴方が1番好きです☆彡

何故、貴方を散々イジるんだろう?って考えてみたら、
コンサートで一生懸命たっちゃんを追いかけようとしている中、
(何度も後姿をたっちゃんと間違えて散々亀ちゃんを追いかけてた事もあったけど
どのツアーでも毎回怒涛のような、
”たっちゃん席”から離れた”淳の席”の確率の高さに、
全く罪のナイ貴方に勝手に八つ当たりしてたんだと気付きました!


アリーナで横を通るトロッコは毎回必ず貴方!
スタンド席で前を通るトロッコは・・・貴方!
花道近くの席でも貴方は必ずのように間近で止まって下さってた訳で・・・

スタンド席で今日は凹んだ部分の席だからトロッコからは距離があるな(爆)
。。。なんて思っていたら、
凹んだ部分でスタンドトロッコ待機中の貴方が目の前に!

極めつけは女王魂での貴方の色紙の直撃。。。(--;)
青アザが1週間以上取れませんでした(-"-;)


ナンヤカンヤと言いながら、よくわからないまま、
何かしら御縁があるようで。。。


この際(?)どこまでも、
ウザくて、爽やかで、吹っ切れた貴方で突っ走ってください !!!


個性は揃いのKAT-TUNがバランスを取って行くには、
貴方のキャラは必要不可欠な、大切な存在なんです!

多分、これからもイジリ続けると思います ┓( ̄▽ ̄;)┏アラアラ
それは私の”好きだよ!”の表現方法だと大きな懐で受け止めてやって下さい!
( ↑ 最近、小学生でも使わない表現方法ですが (。・x・)ゞ)

いつもでも・どんな時でも笑顔を絶やさない貴方好きです。
何を言われても、どんな扱いをされても怒った顔を見せない貴方好きです。
全く何も考えてなさそうで、実は色んな事考えてそうで、
でも何を考えてるのか全く読めない貴方好きです。

これからも貴方貴方の信じた道を、
一歩一歩、着実に地に足をつけて進んで行って下さい!

そして、ずっとずっと
KAT-TUNの ウザウザ王子T-
で居てください
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:52 | 田口 淳之介 | CM(1)
リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





白馬の王子・淳の お誕生日おめでとう




いつもいつも、ひとり最後まで残ってレッスンを続けてた頑張り屋さんの貴方。

絶やす事ない笑顔の裏は、負けず嫌いの努力屋さん。



あまりに頑張りすぎて膝を痛め休まなくてはいけなくなった時、

どんなに悔しかった事でしょう。


きっと、まだまだ少年だった貴方にとっては不安で不安で休んでいる事が怖かったでしょうね。

辛かったでしょうね。



そんな時も、支えあって頑張ってきたKAT-TUN

あの時の経験、貴方の将来にとって決して無駄にはならないと思います。

あの時の経験は、貴方を何倍も強くしてくれた事でしょう。





正直に言うと、はじめ何だか鼻につく感じがしてナカナカ受け入れられなくて。。。

それが気がついたら、貴方の存在がなくてはならないものになっていました。


仁が淳の言動でカチンって来る事があるって言ってたでしょ。

あの頃、私も同じ所で”カチンッ”。。。って来てたりして。




でも、今ではスッカリ隠れ淳の”化 !!!




私の気のせいかもしれないけど、クセの強かった貴方が、すっかりクセがなくなって、

みんなに心地よい安らぎを与える事ができる存在になったような気がします。



貴方が、大人になったって事なのかなぁ。


寒い寒いギャグも今では心地よくって、期待してたりして。。。(笑)




メンバー同士がギクシャクした時、

(勝手に私がそう思い込んでただけかもしれないけど。。。)


貴方が其処にいてくれるだけで、なんだか空気を柔らかくしてくれました。

何度も何度も貴方の存在に救われました。




貴方の二十歳の一年間は、貴方にとってどんな一年でしたか。

未成年から成人へ踏み出した一年。

突然のCDデビュー、ドームでのコンサート、
デビューツアー、そして仁の騒動。。。
。。。




激動の一年でしたね。



ドームでのオーラス前日の貴方の涙を一生忘れる事はないと思います。

まさか貴方が。。。

あの時、私は一瞬何が起きたのかわかりませんでした。



今でこそ、素直に感情を表現する感動屋さんの貴方を理解できるようになったけど、

あの時は、貴方があんなにストレートに感情を表現する人だとは思っていませんでした。



いつも笑顔だけど、本当は常に冷静で自分の本当の感情を表に出さない人だと思い込んでいました。



考えれば必死で此処まで走ってきたんですよね。

本当に子供の頃から、何の保証も無く、仲間がライバルっていう過酷な世界の中を、

必死に走り続けて、此処まで来たんですよね。


私たちには、計り知れないものがあったんでしょうね。





これからも、寒いギャグを言い続けて癒してくれる


 腹黒・王子☆ 』でいて下さい !!!


ずっとずっと☆爽やか笑顔の王子☆を突き進んでください !!!



貴方にとって、二十一歳の一年が二十歳の一年より、

いっそうの飛躍の年!

幸せが溢れる年になる事を願っています。


そして、どんどんイイ男になって行ってください。




貴方がKAT-TUNのT-であってくれた事に感謝します。

貴方がKAT-TUNのT-でいてくれる事に感謝します。


貴方の存在そのものに感謝します。

ありがとう、淳の !!!



 お誕生日 おめでとう ☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆





ぜし・ぜし左一番下から”続き”を読んで㊦パイ☆



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 00:00 | 田口 淳之介 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
