☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
20070720055306.jpg


         聖 !!!

お誕生日 おめでとうございます (。^_^。)ノ


なんだか今 「お誕生日おめでとう」 って言える事が凄く嬉しい!
今まで何度も言ってきた言の葉なのに、今は、その言の葉が言える事が、
凄く嬉しい!!!

おめでとう!を言ってもらうのも嬉しいけど、
おめでとう!を言える事の幸せを今、感じさせてもらっています。

君の はにかんだ笑顔は見てる方が照れるくらい純粋で、
触れたら壊れるんじゃないかと思うくらい繊細で・・・

KAT-TUNのツアー中の、
『声出せねぇヤツは命はナイからな!』なんて言いながら睨みをきかせてるのも 田中 聖!

MOUSE PEACEの客席でシャイな笑顔で半分俯きながら手を振り、
アンコールでミンナが立ってから、そっと立ち上がってファンと一緒に乗ってくれてたのも 田中 聖!

メンバーのソロコンを見て、
『かっこよかったなぁ・・・
あいつはエンターテイナーだね
悔しかったわぁ 普通に盛り上がっちったし

なんてストレートな言の葉で誉められる君の男前さ大好きです !!!

なんでも器用にこなせるようで生きるのが不器用そうな聖!
君はKAT-TUNになくてはならない人物!

君の存在でKAT-TUNの厚みが増している事はワザワザ口にするまでもナイ事!


君にとっては大変な事だと思うけど、
とっても生き難いと思うけど、
いつまでも、今のまま変わらず真っ直ぐな君で居てほしいです。



誰よりも照れ屋さんで、うチュー1・キュートなJOKER、
KAT-TUNの盛り上げ隊長・田中 聖様!


お誕生日おめでとうございます !!!
これからも、私達をライブでワクワク・ドキドキさせて下さい。
大声でキャー・キャーO(≧▽≦)O言わせて下さい。


・・・そして私達に君の最高の笑顔を与え続けて下さい。





 やっぱり 竜也 愛してます☆
スポンサーサイト

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:11 | 田中 聖 | CM(3)
=追伸=
またもや、タイマー設定ミスで聖のお誕生日丁度に記事が公開されなかったみたいで申し訳ありませんでした。



SD-mermaidb-08.jpg
イラストbySTAR DUST



聖!
お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


この1年間君にとって、どんな年でしたか?
君にとって、幸せな年でしたか?
走る続ける事に必死に過ぎて、一つ一つの出来事を感じている暇なんてなかったかもしれませんね。


ストイックなほどに繊細な君が、これほど多くのお仕事を、
こなしているのを見ていて、不安になる事もありました。

プロとして当然といえば当然な事だけど、
何事にも手を抜く事、妥協する事のできない君。
メンタルな部分が持ちこたえられるのかと勝手に心配してしまった事が多々ありました。


きっと、それは杞憂だったんでしょうね。
だって君は、ひとりではなく支えてくれるメンバー・仲間、
そしてファンがついているんだから ・・・・・


どんどん進化していく君には、目を見張るものがあります。
どこまでも、研ぎ澄まされた才能とセンス !!!
何よりも、それにも勝る努力!



でも、その努力・センスの磨き方は半端なものじゃないように思います。
ストイック過ぎて、プラスになるか、自分を傷つけるか紙一重。
(一時期、亀ちゃんに対しても同じ事を感じた時期がありました)


時には、深呼吸して空を見上げて心に栄養を与えてあげて下さいね。

・・・・・、私が言うまでもなく、それが出来ているからこそ、
今の君が、あるんだろうけど ・・・・・


今の幸せを、十分に味わいながら一瞬一瞬を大切に生きてください。
今という時は、二度と繰り返されないのだから ・・・・・



ライブで君が見せてくれるパフォーマンスには、いつも感動させてもらっています。
今回のツアーでも、君の”男としての色気・艶っぽさ”に魅了させて頂きました!

私達にとって、滅多にない至福の時・ライブ
メンバーひとりひとりの個性を間近で肌で感じる事の出来るライブ!

それを、最高の盛り上がりで味わう事が出来るのは、
君の存在なしではあり得ない事だと実感しています。

どうか、これからも君は君らしく、
自分の道を自分の納得できる形で進んでいって下さい。


仕事に恵まれる事だけが幸せだとは思いません。
時には、心穏やかに一個人田中聖として過ごして下さい。

アイドル・田中聖ではなく、ひとりの人間・田中聖として ・・・



でも、ファンがいつまでも進化していく君を見続けたいと思っている事も忘れないで下さいね。
君は、ファンにとって、掛け替えのない唯一無二の存在である事を!
私達にとって、君は本当に必要な存在である事を忘れないで下さい。
君の代わりなんて、ありえない事を ・・・・・


ただただ普通の人・田中聖!そしてKAT-TUNーT・田中聖!

決して何事にも器用には見えない君に 。。。
人間関係も要領よくこなせるようには見えない君に 。。。
そんな君に、無理なお願いかも知れないけれど、
どうか、両方のバランスを上手くとって、
そして、その中で君らしく生きていって下さい。


でも、君が幸せであってくれる事が何よりもの願いです !!!
君の心からの笑顔が、私達にとっての幸せです。


どうか、これからの1年が、君にとって、
温かなものに包まれた心安らぐ、君自身が幸せだと思える年になりますように。。。



Keep shining for a long time as ”-T” of ”KAT-TUN” in the future.
And, it sincerely wishes the thing that the enhanced happy time can be spent because
you are encompassed by the mind and relieved people.


これからもずっと”KAT-TUN”の”-T”として輝き続けてください。
そして、君が心安らぐ仲間たちに囲まれ、充実した幸せな時を過ごせる事を心から願っています !!!




余談ですが、たっちゃんゆっちの仕事の後、の車で食事&カラオケ行ったって話 !!!
すごく、心が”ほっこり”しました v(。・・。)ヤッター!




20071105034547.png

『 君が胸 諸刃の刃 増す光・・・(不安) 』  by藤乃
どうか、自分自身を傷つける事がありませんように ・・・




=足を運んでくださってる皆様へ=

更新が滞ってっている中、多数の方に足を運んで頂き本当に有難く思っております。
無事、東京から戻ってきておきながら、
家を空けている間い溜まってしまった事を片付けるのに必死で、
(体調は、万全ですのでご心配なく ゞ(・∀・)ノ
ブログの更新どころか、
心のこもったコメント&メールを多数頂いておきながらお返事出来ずに居ります。
今しばらく、時間の猶予を下さい !!! m(_ _)m


今回は、無事に戻ってきている事のお知らせのみとなり大変失礼かとは思いますが、
一応、無事に 。。。。。
当然の如く、東京では迷いまくり多数の方にご迷惑をお掛けいたしましたが
ご迷惑及びご心配ををお掛けいたしました皆様方には、
改めてお詫びのさせて頂きます ヽ(∂∂)ノ

出来る限り、はやくお返事が出来るように頑張りますので、
いつもの事ながら勝手を申し上げますが、もう少し待ってやって下さい!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆携帯用☆



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:00 | 田中 聖 | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



by tamakitiさん   ↑↑↑RO対応クリック☆




今晩は 上田竜也です。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




実は中丸がまだ来ていません。




えええぇぇーーーっ!

これが、かの有名なゆっちの得意技 : 『 遅刻 』ですか !!!

まさか、実体験できるとは思っておりませんでした。


噛みまくりつつも、堂々とひとり番組を進めて行く竜也様。

本日焦らしすぎて苦情が来ているという僕らの街で』初披露☆

こんな大事な日に遅刻とは、流石ゆっち !!!



曲紹介も終わり、いざ曲スタートというタイミングでスタジオに到着のゆっち!

コレは狙った?




ほんの少しでも、


『 ひょっとして今日は竜也様ひとりと言う事は、竜也様のお声が、

いつもより、たぁ~~~んと拝聴できるの !!! 』



堕天使の声が聞こえた事は誰にも内緒です。




堕天使の言い訳 : だって、だって、だって・・・・・

YOUたち!は放送される事無く、何気にTVをつけると関ジャニが映ってる。

・・・・・・・・・・・・・此処は間違いなく関西。



R-One KAT-TUNだって日によっては、雑音だけでチューニングの仕様もない。

聴けても竜也様&ゆっちの声は話してる内容でしか聴きわけられない。



竜也様が今までにピンで出演されたラジオ番組は一切放送ナシ。



竜也様の声が、たぁ~~~んと聴ける機会など初めて。。。ボソボソ・延々。。。




i-momiji.jpg




『 僕らの街で 



想いを表現するに相応しい言の葉が見つかりません。


雑音がひどくシッカリとは聴き取れなくても、心に沁み入って。。。


この時期、このタイミングでの、この曲。

多分、多くの姫がラジオの前で涙を流された事かと思われます。



言の葉で伝えるのは無理。



 Le ciel ! 』も竜也様納得の仕上がりのようで、そちらもハヤク聴きたい

竜也様の台詞の部分は、どうなって居るのかが凄く凄く気になります。



i-momiji.jpg



はじめ聖のカツマニュを読みはじめた時、

正直これって???って感じでした。



でも読み進んで行く間に、

『 これって聖の、スッゴイ心遣い・感謝の気持ち&本心なんだ。 』

って気がつきました。





聖も、この数ヶ月。。。(そう、私たちよりも前から)

当然、私たち以上に衝撃が走り、イッパイ・イッパイの中で頑張ってきたんだよね。




中学生の頃から、頑張ってきて突然のビュー !!!

ビューしたと思った途端、今回の出来事。。。




メンバーみんな私達には想像できないほどの思いを抱えてるんですよね。



それが、わかってて今回の行動をとる事になった仁の中にも、

私達の想像を超えたものがあったんだよね。





数ヶ月前の某ヲタ誌の伝言板の、


仁からタッキーへの 『もう、いいですよね!』

竜ちゃんからタッキーへの 『 助けてください!』



。。。。。。それがその事だったかどうかは、わからないけど、

KAT-TUNのメンバーだけじゃなくてタッキーや周りの人も心を痛めて悩んで、

そして今に至ってるんだよね。




話が逸れちゃったけど、その間も今もメンバーを傍で支えてくれてる人達がいる。

きっと、その人達がいてくれたお陰で頑張っていられるんだね。




その人達の存在の大きさを聖は、スッゴクわかってて、感謝してるんだよね。

こんなに大変な時に、それに気づけて感謝の気持ちを伝える事の出来る、



聖 !!!  貴方は本物の男前だと思います。



あなた達がいて初めて俺は田中聖で、

KAT-TUNでいられます。




聖!

貴方のその言葉、私の中に宝物が増えました。




私達が、魂で盛り上がる事が最高のプレゼントだなんて。。。

思いっきり、盛り上がって見せます !!!


仁が『やっぱり俺もハヤクあのステージに立ちてぇー !!!』って思うほど盛り上がって見せます。

( ウチワは竜ちゃんだけど。。。 )




準備万端で 魂☆ 』の朗報を待ってます。

どうか一日もハヤク、その朗報が届きますように。。。




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 02:59 | 田中 聖 | TB(0) | CM(5)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg




聖 お誕生日 おめでとう !!!



思いやりがあって、気配りが出来て、優しすぎるほど優しい貴方が、

大好きです。



貴方のおかげで、魂が何倍も上がり、何倍も素敵になる事を私たちKAT-TUNファンは、

みんな十分に、わかっていています。


貴方の存在に感謝しています。




魂では、誰よりもファンが楽しめるようにと考えてくれて、

そして自分自身も、一緒に楽しんでファンとひとつになろうとしてくれる貴方。。。




男気があって、盛り上げ隊長で、能天気なヤツを装って、

。。。。。本当は、誰よりもシャイな貴方☆



花道を笑顔のひとつもなく強面の顔で歩いてきて、

 そっ ” と手を差し出し握手してくれた貴方。



でも、その瞬間、今まで前を向いていた貴方の目は足下を見ていました。


その意味に、はじめは気づかなかった。。。。。




二度目、花道を正面を向きながら歩いてきて、

 そっ ” と手をさし出してくれた貴方の視線が足下に落ちた時に気付きました。


ファンと触れ合いたいけれど誰よりもシャイで。手を差し出す事が、

貴方にとって凄く勇気がいる事なんだと。。。。。



それでもファンとのふれあいを大切にしてくれる貴方。

精一杯、楽しませようとしてくれる貴方。

そして、それを一緒に楽しもうとしてくれる貴方。



ハードなスケジュールを嫌な顔ひとつ見せないで、

一箇所たりとも手を抜かないで、精一杯やり遂げようとする貴方の真摯な態度には、

頭が下がります。



会った瞬間に竜ちゃんと喧嘩をしたんでしたっけね。

でも、きっと竜ちゃんの方が仕掛けたんでしょうね。

貴方は自分から喧嘩を仕掛ける人じゃないような気がします。




自分に対して妥協をしない貴方が好きです。

今、頑張るべき時・大切な時 ”だって言う貴方の気持ちは十分わかります。



だから  無理をしないで 』 とは言いません。


自分を大事に、今を自分の思う通りに生きてください。




頑張りすぎるほど、頑張ってる貴方を心配はしません。


その分、心から 応援します。



貴方の望む道を、
自分の納得の行くように進んでください。

悔いを残さない生き方をして下さい。



真っ直ぐな心で、前を見て生きている貴方が大好きです。




貴方が気づく事はないでしょうが、応援し続けます。




貴方の未来が、穏やかな光で包まれるよう祈っています。


KAT-TUNの ーT が貴方であった事に感謝 !!!


                     2006.11.5  藤乃




↑↑↑ RO対応遊んでみて㊦パイ☆



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 

「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 07:32 | 田中 聖 | TB(0) | CM(2)
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!





本日、報告がひとつ!BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

アンケートのとり方さんと相変わらず格闘しておる間に時が過ぎてゆき、
このままでは、姫君方との意思の疎通が。。。
そこでアンケートの前にBBSを設置させて頂いた次第じゃ。

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、

わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、
役立てて頂けたならと思う!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)





さすが聖 !!! 元気くれるのう~!
先週はカツマニュ事情があってスルーさせて頂いたのじゃが、

どんな理由かは、聞くでないぞ。

わらわの口から”だってキリンさんの週だったんだもん”などとは、

何があっても言えぬからのう・・・・・



聖は ライブ中毒と自ら申すだけの事はあり、

疲れても苦になる要素がないとは。。。


どの地方も最高と言って頂けると参戦した者としては最高に嬉しいものじゃのう!

春祭りが既に終了いたし凹みかかっておった、わらわにとっては滋養強壮剤よりも元気にしてくれる言葉じゃ !!!


わらわの昨日の”お店”の話と被る居場所を感じる”と言う発言。

何か、とてつもなく勇気を与えてくださった!

聖が、わらわの”お店”の後押しをしてくれているように思え、感無量じゃ☆


来てくださった姫君方に『やべぇ!!!楽しい!!どうしよう!?』って言ってもらえるよう、

わらわも、がんばるぞ !!!

聖と同じように、来てくださった姫君に楽しんで頂く義務がある訳で、

自分達も最高に楽しみたい☆



藤乃&照機 !!! その自信あります☆

姫君方に『やべぇ!!!楽しい!!どうしよう!?』って言わせてみせます!


まもなく、藤乃&照機。。。そして、姫!貴女のショータイムの始まりじゃぁ!!!





さぁ今宵は竜也様&ゆっちの『R-One KAT-TUN』の日じゃのう☆

ウキウキ・ワクワク!バッタンバッタン・ズッコンバッコンじゃ


先週は、わらわデッキを担ぎアタフタしてもうたが、

その点、今週は手馴れたもの!余裕をかまして居るぞ!


腰元:「この発言。。。嫌な予感がしますわ。

姫さんが、こういう発言をしはった時は、往々にして

可能を不可能にしはるんですわ・・・今夜はドナイな事になるんでっしゃろ!」



番組にメールを送られておられる姫君方!

ぜし、わらわにラジオネームを教えておいてほしい。

ワクワク・ドチドチ感倍増で、1粒で2度美味しいからのう。。。



さぁ~ 今日も1日 女前で行きましょう !!!
  






 あの日の少年。。。 』




初めてみた そのひとは

少年の名残を その身にまとっていました



冬の星空のように きらきらと輝き澄んだ瞳

華奢な身体で まるでオーロラのように

しなやかに舞っていました



その姿からは 神々(こうごう)しいほどの光が放たれ

眩しく 目を覆(おお)いたくなるほどでした



彼は ひたすら夢を追い続け

変容をし続け ・・・




少年は 凛々しく見目麗しい青年へと ・・・

己を信じ

迷うことなく その道を進んだ青年



彼のその生き様は

私の中の何かを 呼び覚ましました



妥協 打算 世間体

己を騙し続け 生きていこうとしていた私にの中に

何かが産声を上げました



今 初めて閉じていた目を開き 

歩き出せたような気がします



彼は 神が私に見せた幻だったのでしょうか

いいえ 夢でも幻でもなく ・・・



私の前に舞い降りた天使




今 花開こうとしている その姿が

はっきりと見えます



初めてみた時その時よりも いっそう輝きを増し

人々の前に その雄姿を現した その人



上田 竜也 を 私は愛して止みません




出逢えた事を 幸せに思い

その存在に 心から感謝しています





藤乃


20060419104931.png




20060409212145.jpg




 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める
白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。
興味を持たれた方は  こちら からどうぞ!






苛酷にもカウント 0 からのスタートになります。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

    posted at 10:30 | 田中 聖 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。