☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




実は19日に、鼻をズルズル言わせながらも、

第二回 竜也愛申し込み』に行って参りました !!!



腰元に頼んだ所、『 ひとりじゃ、イヤッ !!! 』と言われ、

竜也愛を獲得する為に、ズルズル鼻水をお共に、

此処で藤乃の竜也愛の心意気を見せねばと行って参りました



おまけに風邪で二日間お風呂に入ってなかくて、そろそろ我慢の限界かとお風呂に入った。。。。。



はいっ! 当然の結果が出ました (大当たり

こりゃ、チケットも当たるぜ☆

(弱ってても、思いっきりポジティブ。。。能天気とも言う!)




。。。。。と言う事で、本日”続きを読む”より以前やったまま途中で放置しておったバトン(失礼極まりない)を載せさせて頂きます!



今夜はウタワラ☆』


これで竜也様補給・KAT-TUN補給して、再起したいと思いますので、

コメレス&メールのお返事、ホントに最近遅れすぎで申し訳ないんですが、

復活まで今しばらく、お待ちください。  m(_ _)m





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 12:26 | 『 襷棒 』 | CM(3)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




あちらこちらで始まっておるKAT-TUNのラジオ・ラッシュ☆

(わらわの方は、ほとんど蚊帳の外であるが。。。ブツクサ・ブツクサ



竜也様の口からも、


まだ具体的には決まってませんが、

ライブをやりたいと思ってます。

いろいろ考えてますので是非来て下さい。



のお言葉が出たとか。。。ワクワク・ドチドチ




ゆっちの口からは、


一日中、次のソロ曲を考えました !!!


なんだか、ワクワク・ドチドチ&ワクワク・ソワソワ発言が色々と飛び出しておるようで。。。


これって、R-One KAT-TUN新曲を引っさげて重大発表?

の大袈裟前振り?に、ついつい期待してしまう、わらわでし☆



でも、期待に胸を膨らませ(クルックー♪)ながらも気長に待ちます !!!


はいっ、お腹はすかせて置いた方が、美味しいモノが、

よりいっそう美味しく頂けますから☆ v(。・・。)イエッ♪





今日、神戸の婆-baから電話が掛かって参り、

「あの綺麗な子、ずっとコマーシャルに出てるから、日本にいない気がせぇへんwa!

あの綺麗な子、元気にしてるんやろか。


色々あるんやろうけど、まぁ、若いうちに色んな経験しといた方がいいし、

きっと、前より磨きが掛かって帰ってくるんやろね。


はやく、あの子の歌聴きたいわぁ。


おじさんになる前に帰ってきて欲しいねぇ。

そしたら、私忙しいから切るね、じゃぁ!」






ガチャン・ツー・ツー・ツー ・・・・・・・・

。。。。。。。 あのぉ~婆-ba、あなたってゆっち?




いつもの事ながら、自分の言いたい事だけ言って切られた。

婆-baってわが母ながら、本当に血がつながって居るのであろうかと思うほど、

喋るのが早く、自分の言いたい事だけ言ったら気が済んで、

人の言う事は殆ど聞いてないタイプ 爆”



よく腰元に「ホンマにあんたの親か?」と尋ねられる。



今日の電話。。。わらわ一言も話さぬうちに切られておった。

・・・・・ 嘘のような本当の話 !!!


せめて、『 竜ちゃん! 』のひと言でも言いたかったが時既に遅く、

電話はツーツーツーと虚しく機械音を奏でておった。




婆-ba! わらわ、いつも思って居ったのですが、

貴女、いつも用件だけ勝手に喋って間髪入れずに切られますが、

それって、間違い電話をしてても気付かないと思います。






神戸の婆-baが申す綺麗な子!」

そう、の事。



婆-baの中での仁の認識は「綺麗な子!」

ちなみに竜也様の事は未だに理解できておりません。

なにせ、説明しようにも人の話を落ち着いて聞くのが苦手なタイプ。


・・・・・・と申すより、人の話を全く聞いてない。





仁!

婆-baからの伝言です。

 おじさんになる前に帰ってきて㊦パイ☆ 」




親繋がりで爺yaの話なのじゃが、先日爺yaが突然KAT-TUNの話を始めた。

内容は「KAT-TUNの子ら、なんか大変そうやけど大丈夫なんか。」



。。。。。。。思わず、わらわと腰元。。。唖然 !!!

爺yaにKAT-TUNの話をした事はなく、

まして爺ya! 

「カツーン」ではなく正確にカトゥーン!」と発音しておった。



おったまげた! やるじゃん、爺ya☆




神戸の婆-baも伊丹の爺yaもKAT-TUNは心配しなくても大丈夫ですから !!!

KAT-TUNもファンもドンと構えて前を見据えております☆





追伸 : 婆-ba!いい加減に竜也様を覚えて下さい。




baraline2_pr.gif




本日、左一番下「よかったら続きを~」より、久々に襷棒などしてしてみようか思うております。

読んであげてもイイyo☆と思われる姫君は、飛んでやって㊦パイ☆




baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 23:58 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(2)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





i-momiji.jpg





by みんとsan   ↑↑↑RO対応☆クリック☆




わらわにとって永久保存版』以外の何ものでもない先日のウタワラ!



お友達のM姫が先日のウタワラ録画を失敗したと申されるので、

それは天下の一大事と、

わらわ、どなたか救済してくださる姫は居らぬかとH姫にお願いのメールを出してみた。



心優しいI姫、快く快諾してくださった !!!


わらわの城、デジタルでしか録画出来ぬ為ダビングが出来ぬのじゃ。

(これって多分電気屋さんの最初の設定ミスだと思う。)



わらわ、とりあえず自分の分をダビング致そうとした!


??????????????????????????














l
l
l
l
l
l
l
l



どうして、HDDにもDVDにも何もないのかなぁ~?
















ぎゃーーーーーっ !!! 全部、消えたっ!


ヨカッタァ~I姫が居てくれて。。。ほっ☆




わらわ何やら、どっと疲れたような気が致すゆえ、

本日エントリーは、この辺りで切り上げさせて頂き“続き表示“より『襷棒』を致そうと思う!

付き合ってあげてもイイyo☆と申される姫は一番下左側『続きを読む』より飛んでくだされ !!!




i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆







i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 08:36 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png






最近tamakitiさん遊び(完璧に呼び方間違ってる)にはまってます!


これは、普通に凄く綺麗な出来yo☆

まず、イラストにカーソルを乗せて絵が変わったらクリックして見て㊦パイ☆






どう?どう?素敵でしょ☆




と自己満足のまま伏せないでバトン行っちゃいます !!!

お友達のAっちの所でティッシュと一緒に配ってたんだけど、名前が・・・




ないっ !!!

まっ、いっか!行っちゃえーーーっ



Q 01:最近ときめいてますか?



「ときめき」という言葉すら忘れかけてた時に竜也様と出逢い、


それ以来ナニやらどえらい事になってしまい今日に至っております!


最近ときめきが度を超え、ドンドンあらぬ方向へ走って居る気が致します。

あらぬ方向とは・・・・・そんな事、人前では言えない ぽっ


余りに妄想が暴走致しすぎ、犯罪に手を染め掛かっております 爆

かろうじて、ほんの”ミジンコさん”ほど残っておる理性で何とか踏み留まっておる次第です。



竜也様 !!! 

わらわ、そろそろミジンコさん理性も限界のようです !!!

こんな方向へ走らせた以上、責任とって、わらわを貰って㊦パイ☆



えっ、そんな常識的に有り得ないと仰るのか !!!


あり触れた常識 このわらわには非常識!

お気になさらず貰って㊦パイ☆


 
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?



惚れっぽい方ではありませぬが、直感的に感じる事は御座います。

故に、何処に惚れたハレタと問われても、お答えできかねます。


だって直感ピーーーンッ”なんだもん!



注 : 間違っても ビビビ では御座いません。




Q 03:そして移り気な方だと思いますか?


それは全くと申して良いほど御座いませぬ !!!

惚れ込んだら命がけ ソレ重い!)

ひとりのお方しか見えぬタイプで御座います だから、重いって!)


あっ、でもそのお方の邪魔にはなりとうので、放って置かれても大人しゅう待って居れるタイプです。


(腰元:この人、傍で見とっても一昔前のオナゴハンでっせ!)



Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?


お互いとって、何もプラスになる事が見い出せず、一緒にいる意味がと思うたからじゃ。

折角、この世に生を受けた以上、無駄に生きては勿体無いであろう。


まぁ、それに気づくまでに相当な時間を費やした事もあるが・・・

それに費やした時間は無駄であったとは思うては居らぬ。


 

此処で、ちぃ~~~~~っと、さっきの続き !!!

さっきと同じで、カーソルをイラストの上の持って行き、絵が変わったらクリック☆










Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?


ナイッ !!!



Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?



思いっきり妬きます。

ヤキモチを妬いて居ると思われとうない為、表には出さず、ひとりイジイジするタイプ。


でもイジイジしても可愛いく見えるタイプではないので、表面上はクールでヤキモチとは無縁の人に見えます。


その裏で”丑三つ時にわら人形に五寸釘打ってるタイプ”


腰元:丑三つ時には、姫さん五寸釘やのうてブログ打ってはりますやン!

それにわら人形は神社の境内の木に打つんでっせ。

あんさん、神社まで一人でよう行きはらへんやン! 

わら人形に釘うちに行って迷子って。。。。。笑いモンでっせ。

泣きっ面に蜂でんがな!止めといた方がよろしおまっせ。




じゃぁ~どうすればいいのじゃ。。。  イジイジ・イジイジ




Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?


あ~~~?ん~~~?う~~~ん?ジェラシーって何?

あっ、猫のおもちゃ !!!


腰元:それ”猫じゃらし”ですし、じゅんのハン以下でっせ!



あんまりよくは、わからぬ !!!

わらわ鈍いせいか、あまりジェラシーを感じないタイプみたい。


ところで、ジェラシーっておいしー?


腰元:もう、ええって。




Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?


それはないのう!恋をして居る時は自分の事など考えておる余裕は、わらわにはない!

相手の事しか見えぬ状態に陥り、冗談ではなく相手に見入った余り溝に落ちた事が2回ある!


運の良い事に2回とも、その恋をして居った相手に助けられ。。。ぽっ



腰元:それ全然運ええ事ありまへんやん。好きな人に最悪な醜態見られてますやん!


ええぇぇーーーっ、だって、その後その人、私の顔を見たら笑ってくれたyo☆


腰元:ソレ、笑ってくれたんやのうて、タダ笑われてただけですがな!







そうだったのね。。。。。。。。。。。

 

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?



意味がもうひとつ、わからぬのじゃが ・・・ナイ !!!

わらわは、わらわが好きだから付き合う☆ ONLY!

好きじゃなきゃ付き合えぬであろう、そこで行為の正当化がどうとかって。。。?




Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?



そりゃぁ~、自分から手に入れなきゃ !!!

幸せの神様は前髪しかないんだから、それを掴み損ねたら。。。

そんなの待ってちゃいつまで経っても手に入らないyo☆


散々それを経験してきたわらわが申すのじゃから間違いない !!!


わらわ握力スッゴク強いの☆

竜也様ぁ~~~ むふっ、どうぞわらわのお傍へ。。。






先程は失礼致した !!! 最後にお口直しをどうぞ☆

上の2つと同じように、やってみて㊦パイ☆









ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 05:50 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png






何やら来週の裸の少年竜也様&ゆっちペアで、それもスペシャルで1時間とか☆


久々にワクワク・ドチドチ動く竜也様、わらわの方では時間帯が他の姫とは違って居るが放送はされる筈、

多分来週の日曜の夜中! 関西圏の姫君方、それであってますか?

違ったら、違うぞーーーと教えて㊦パイ☆



来週の日曜日は先日のエントリーでお知らせ致したとおり、

☆竜也様降臨際23☆の日 !!!


そしてウタワラその後裸の少年☆


。。。。。なんて幸せな日がやって参るのであろう !!!



お顔が既に、何の締まりもなくヘラヘラして居るのが自分でもハッキリと分かってしまうほどじゃ。


先日、お友達ブログに遊びに言った際、その内容にヘラヘラし過ぎ、

半日の間、顔右半分が痙攣いたしたまんま
になってしもうたと言うのに、

わらわ、全く懲りておらぬよう・・・喉もと過ぎれば・・・



何方か、わらわに学習能力とやらをつける術をご指南くださらぬか。




では本日、ぴよひ子姫からのバトンをやってみようと思う !!!

宜しければ、このままお付き合い下されな。

tibi-heko.gif

by tamakiti


= ドライブ・バトン =



1.あなたは誰とドライブしますか?



誰って、上田竜也その人以外にある分けなかろう !!!


答えが両親とか言っちゃたりしたら、此処で姫君方、散会されるであろう。

勿論、わらわも先頭切って散会させて頂くぞ。




2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?



そうじゃのうアメリカならスポーツタイプのオープンカーで颯爽と風を感じながらのドライブも良いなぁ。


日本でオープンカーは「わらわ空気清浄機でもないのに何で排気ガスを吸引せねばならんのじゃ」と思いながらも我慢いたし、


サングラスを外した所、逆パンダちゃん顔!(まるでスキー焼け!)状態になることが目に見えておるゆえ・・・

でも二人でお互いの顔にウケながらウチとける良いチャンスかも!



と言いつつ、わらわホントは風でパニック障害を起こすので無理。。。

でも最近、大分マシになってきたので、そのうちその夢も叶うかも



と言う事で、日本では牛車でマッタリと 。。。。





3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?



マンハッタンのイーストサイドに掛かったブルックリンブリッジを渡って、ロングアイランド(NY郊外)へ!

ヤンキースタジアムの前を通り過ぎて走り続けると、NYとしてはのどかな風景が楽しめるから、その辺りが良いかな☆


マンハッタンのウエストサイドに掛かった橋(カッコ幾つかあるから、どれを渡るかはそのときの気分で)を渡るとニュージャージー州!

渡った瞬間カントリー・・・後は気分に任せて・・・



・・・・・竜ちゃんがNYに行きたいってPo誌で言ってたからNYで考えてみたんだけど、

なんだか現実離れしてる上に、よく考えたら竜ちゃんがNYに行きたいのは

”ひとり旅”




気を取り直して、国内バージョン !!!



やっぱり地元六甲山を紅葉の季節に 。。。☆


山頂展望台で10000000$の夜景(震災で一時は寂しくなっていた夜景も今では夜景だけは、ホボ完全に近いほど回復しております)を眺めながら・・・


ながら・・・ ながら・・・ ムフッ・ムフッ


でも二人で六甲山をドライブした時の最高のムフフ♡スポットは山頂に行くまでの、


ヴィーナスブリッジ(車じゃなく人用なので車を置いて、其処から二人で橋の欄干に寄り添いながら夜景を見詰めると、雰囲気で堕とせる可能性大)

 
・・・地元の人間のあいだでは有名なムフフ♡なスポットです!


実物は名前ほど、そんなたいそうな物ではなく、大きさ的にもちょっとショボイですが、其処が又イイッ!



・・・・・・・・・・・今、気が付きました!

わらわの妄想、目的がドライブではなく完全に 。。。




イケナイ方へと迷わず突進しております !!!


最終目的地は・・・ポッ わらわの口からは言えない♡



でも、どのコースも実際ドライブのオススメコースです☆





4.そのドライブ中に聞きたい曲は?




腰元:∞大阪おばちゃんROCK !!!




なんでやねんっ


Coccoの曲を編集して、最後にプレワン♡





5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?




わらわ、こう言うシチュエーション見事に苦手で、あれこれ考えすぎて固まり自爆するタイプ 


まずはワンワンの話題で竜也様の気分を癒し、


このような時の為に、前もってボクシングのお勉強を必死でいたしボクシングの話題で竜也様の気を紛らわさせて頂きます。

ただ竜也様の場合、そっちに熱中しすぎ運転がお留守になる可能性が。。。





6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?




「誠に、かたじけないがシィーが出そうな兆候が見受けられるゆえ、

出来る事ならば出る前に、ドライブインに立ち寄って頂ければ、ありがたい。


あっ、でも無理なばら気になさるず車を進めてくだされ、

わらわ、こう言う事もあろうかとビニールシートとお着替えの用意を致して参った !!!



これってオナラくらいなら余裕!の竜也様でも流石に百年の恋冷める?

nekogozira.gif

by tamakiti


7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?



ウケ狙いのおもちゃ&ペットボトルのお水!

わらわファミレスなどに並んでおる、ユーモラスな動きを致すおもちゃ大好き☆

キディラン○で何時間でも遊べるタイプ !!!



車に戻り、竜也様とおもちゃで盛り上がる・・・と勝手に決めてる。


ペットボトルのお水は定番と申すより、水分補給は必要不可欠!


でも2本買わずに、

1本を竜也様と順番コで飲むの 

きゃーきゃーきゃーきゃーO(≧▽≦)O




あっ、たこ焼きとかソフトクリームを買ってきて竜也様に召し上がって頂き、

口元に付いたソースやクリームを指で拭う仕草
を間近で拝見いたすのもようのう・・・



あ~~~ん、それイイッ


でも、わらわ咄嗟に、竜也様に指に飛び掛ってしまうかも知れぬ・・・

押し倒してしまうかも知れぬ・・・

最近、妄想に歯止めが利かぬようになっておる自分が・・・






洒落にならず怖ぁーーーい!

denn-all.gif

by tamakiti





8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?





運転なら任せてくだされ、伊達に大型運転免許を持っておるわけではございませぬ。




腰元:私、十年以上藤乃と居てますけど、

藤乃が大型車運転してるん見たことおまへんから、伊達としか思えまへんねんけど。





腰元の言う事は放っておいて、まず停車OKの路肩に停車いたし、

これこそ定番。





竜也様の香りを嗅ぐ !!!



そして気が済んだら(果たして気が済むかどうかは疑問ではあるが)


竜也様を静かに休ませて差し上げながら車を進め、わが城へ・・・



そして迷いもなく拉致換金?換金?・・・あっ、監禁 !!!



腰元:換金それ、よろしおまんなぁ~。ナンボくらいになりまんねんやろ・・・って、ちゃいますやん。

姫さん!嬉しそうにピンク色になって言うてる場合ちゃいまっせ。

前々回に引き続き、
それも犯罪ですがな。




生き難い世の中ね。





腰元:あんさん、何か基本が間違ごうてまっせ。


younonai.jpg

by tamakiti


ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

月曜0時に、恐怖のゼロへとリセットされます。

週明けのポイントは大変大きいんです。どうかご協力宜しくお願いします!

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 03:51 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
