☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
00191.jpg
イラストbyみんとsan



いよいよ明日は、じゃ~~~ん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
     ☆☆☆竜也様降臨祭☆☆☆ 
24時間を切った訳です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚    あと→→→→→



。。。と言うのに。。。
朝夕、いと涼しゅうなって物悲しさを感じるせいか、わらわの周り何故だか・・・
テンソン㊦㊦組が続出中 !!!
(やっとかと思いきや、週刊予報の最高気温の中に30度の文字!
なんでぇっ?10月よね!神無月よね!(--9)



竜也様の降臨祭☆を目の前にして、このままでは、
。。。。。マズイ(--;)

・・・と、わらわ一念発起いたし、まずは、わらわが先頭に立って、
テンソンを♂♂に致そうと頑張ったトコロ。。。


どど~~~んと上がった♂♂ 。。。 




























お熱 !!!

あら

ヾ(--;) ほんま、間の悪いお方でんなぁ


どうやら完璧なる風邪っぴきさん!のようでし (--)
でもね、気分はテンソン♂♂なの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

何故かって 。。。 ムフッ

pecorina姫が新しいたっちゃんイラストを贈ってくれたの O(≧▽≦)O
でも、明日用に 。。。。。置いとこうっと !!!
(↑↑↑出し惜しみ ヾ(--;)
明日、載せますから姫君方お楽しみに*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


それにY姫がね、わらわにとって最高に素敵な夢を見てくれたの!
ソレをわざわざメールで送ってくれたの ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


=以下、Y姫からのメールの抜粋=


藤乃ちゃん!!私今日みた夢にね、藤乃ちゃんがでてきたの!!
で、藤乃ちゃんにとってはとってもいい夢なのよ
私的には微妙に悪夢だったりするんだけど(笑)
聞いて聞いて!!

この前の竜也マニュアルの夢でね!
はじめに地球温暖化の話書いてあったでしょ!
で、その後に体当たり!!って。

以前、藤乃ちゃん温暖化についてすごく、まじめなログあげていたよね。


(その時の記事へは☆こちら☆から飛べます!!!
この記事以前にもアップさせて頂いたのですが、コチラの方が、よりわかり易いかと・・・是非、皆さんも、今一度考えてみて下さい。



で、たっちゃんはよく内面が大事って語っているでしょ!
私の夢の中では(あくまでも私の夢の中ですが 笑)
たっちゃんが藤乃ちゃんのブログを見て、藤乃ちゃんのことを好きになったのね。
(あくまでも私の夢のな・・・エヘッ、しつこい?)


好きな子(の心)
触れてみたくて
体当たり
(温暖化の話) 

藤乃ちゃんの心に触れてみたくって、
たっちゃんが普段しない温暖化の話をしたっていう・・・

そういう、夢だったの・・・
(私のポンな文章力で内容伝わっているかな・・)


(・з・)ブーーーッ

で、朝寝ぼけマナコで携帯みたら藤乃ちゃんからメールでさ、寝ぼけ頭の私は、
(あれー??たっちゃんとの婚約の報告メールぅぅ?) 
って一瞬思っちゃったの←オオバカ

ね!藤乃ちゃん的にはすごーーーーく、すごくいい夢でしょ♪

いいなー(・_・)藤乃ちゃんたっちゃんに好きって
言われて・・・私の夢の中とはいえかなり羨ましかったよ!!



(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)



どうどう!すんばらしく幸せな夢でしょ*:..。o○☆*゜

あれっ??? なんで、みんなドン引いてるの???
あっ ・・・・・ この話聞いて嬉しいのは、わらわだけ???

そうよね。。。わらわも。。。    そう思う


このメールくれたY姫!凄くピュアな乙女の心の持ち主で、
たっちゃんミラコー・ファンサしまくりだった漫画魂の時に、
トロッコでたっちゃんが前を通ったんだけど、Y姫の寸前でたっちゃんが向きを変えちゃって、
お隣の席にいた一緒に入ったお友達は、たっちゃんにタッチ出来たんだけど、
Y姫はタッチしてもらえなくて泣き出しちゃったほどの姫なの!

だから、たっちゃんが、

20070926031703.png
好きな子に 触れてみたくて 体当たり   by竜也

って俳句を詠んだ竜マニュにも、誰かに体当たりしたんだ(: ;)って、
マジで落ち込んじゃったの (汗”

そんなY姫だから本当は、その夢さえもショックだっと思うのね。
(それでなくてもY姫も、ただ今、凹み中!だし。。。
マイペースで行こう、Y姫! ☆ゝ(▽⌒*)v


なのに、わらわが凹んでると思ってワザワザ、
自分は辛いのにメール送ってくれた気持ちが嬉しくて。。。
ありがとね、Y姫 !!!


でもY姫!貴女見事にわらわの事、勘違いしてますから
まるで、わらわが竜也様に気に入って頂けるような内面の持ち主!のように思われてるようですが・・・

わらわの内面・・・

見事なほどにスッカラカン !!!でございます(自爆

それに万が一、竜也様のおに触れるようなブログなら、
品行方正この上ない、純文学ブログ化しておりますから

それに内面の磨かれた人が、勝手に人の夢の中に、
そこまでド・厚かましい登場の仕方しないと思います。。。
それを堂々とやってのけたって事は・・・又自爆か


ミンナのお陰でテンソン♂♂で、たっちゃんの降臨祭を、
迎えられそうです !!!

姫君方!姫君方のお陰で、わらわ心持は、いと元気になっております。
姫君方の数々のお心遣い、本当に有難く思うております m(_ _)m )


テンソンは♂♂なんだけど。。。。。
姫君方が一生懸命たっちゃんBirthday☆企画に精を出されておられる中、

わらわ、ただただ 
たっちゃん!可愛えぇなぁ~ (*^_^*)v』
 

と、アホ面提げてたっちゃんポスターを眺めておるばかりで、
一切特別な企画の用意が御座いません! エヘンッ o(*'o'*)o


。。。と言う訳で、明日特別な事は出来ませんが、どんなに熱が上がろうと、
必ず登場させて頂きますゆえ、
出来ますれば、姫君方にコメント欄を使って好き放題に、
たっちゃんBirthday*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:を一緒に祝って頂ければ、
σ(*^^*)大変、嬉しく思います ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんなら勝手にブログ始めちゃって㊦パイ☆ (笑)


。。。と言う事で、本日勝手ながら休ませて頂きます。
    ドロンッ
 



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


00766.jpg
イラストbyみんとsan



どうも、わらわ、、、カートゥン☆KAT-TUNの次週予告ヤラレタようで、

何やらクラクラが止まりませぬゆえ、本日お休みを頂戴いたしたく存じます。

どんな風にヤラレタかと申し。。。 アレッ
其処の姫!どうなされたじゃ???

あっ、やっぱりヤラレタのね !!!
あっ、此処にも其処にも。。。あっ、アソコにも。。。バタバタと。。。。。


(--;)
つまり、次週予告を御覧になられたは皆揃ってヤラレタ訳ね !!!
。。。って事は、今日は皆お休みって事ね !!!

なぁ~~~んだ、わらわ出てこなくても良かったんだ。
でも、予告でこれじゃぁ来週は”救心”の準備をしてから拝見せねば。
(そう申せば、だぁ~~~いぶ前に、こんな風に書いたら、
若き姫より”救心”てなんですか?って質問を頂き自爆致した覚えが。。。

今回は先に言っとこうっと! ”救心”。。。動悸・息切れのお薬でし !!! )




来週のカートゥン☆KAT-TUNを見終えた頃は、
大阪魂の日 !!!
。。。って言っても初日のチケットは持っておらず、わらわは二日目以降の参戦じゃが、
それも目前 !!!


大阪魂の日も夜はホテルで大貧民”やるのかなぁ~。
竜也様、またズル”するのかなぁ~。

負けがこんできたら、また「ジョーカーッ!」って、
聖の名刺出すのかなぁ~ !!!

でも、その”ズル”をする為に、集まる前に聖の名刺を仕込んでる竜也様を思い浮かべるだけで、
幸せぇ~~~な気分になれます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


大阪でお会いさせて頂く姫君方、不束者ですが、どうか宜しゅうお願い申し上げます。



あっ、そうそう !!!
大阪で一緒に参戦させて頂く姫の中に、マブ姫友が。

その姫は関東の姫なんだけど。。。
一応本人の名誉の為に名前は伏せさせて頂きます!


(なら最初から書かなきゃイイじゃん!て話なんだけど。。。
。。。。。。(--)・・・・・書きたい!



その姫! 日頃何かと魂会場外での、
KAT-TUN&若君方超至近距離遭遇運がヤタラと強い!


幾つも逸話があるんだけど、このお話はしたであろうか。
搭乗者ロビーに何気にいるKAT-TUN発見 !!!

柱の陰からチラ見。。。(人から見れば貴方間違いなく不審者

それだけで”ほげぇ~ !!!”ってなってたのに、
飛行機に乗り座席に着くと、遅れてKAT-TUNが。。。

マブ姫友の前の席に。。。ぎゃーーーーーっ !!!
マブ姫友の真ん前のお席に、な・な・なんと竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ソノ右隣に仁! 左隣にゆっち
ゆっちの前に淳の! の前に亀殿!

それが又たらシート倒したりしちゃったものだから。。。
そう、の美しいお顔竜也様とのシートの間から。。。

   こんにちは*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
マブ姫友!意味もなく足元のバッグの中のものを入れたり出したり、
入れたり出したり。。。
かなりの数の腹筋運動をされたそうです。

(羨ましい事に彼女の周りにはこんな逸話がテンコ盛り


幾度となく遭遇して居るので最近”全然興味ナイ人の振りが上手くなったとか。
最初は緊張してガチガチになり、固まりつつも「此処で騒いじゃいけない!」と自分に言い聞かせながら、
視界の端でKAT-TUN&若君方ガン見(@@)☆
(本人はさり気なさを装ったって言ってたけど、傍で見てたら挙動不審だったと思う)

(中には羨ましいのやら、虚しいのやらわからぬ遭遇のしかたも。。。
又、追々書かせて頂くかも。。。)



それが、この前、事もあろうに自担様:亀殿の後姿淳のの後姿を見間違えて、
淳のを目で追ってたら亀殿が遅れて反対方向から。。。



わらわ、ソノ話を聞きながら、
嘘ぉーーーっ! ソレはファンとしてはマズイでしょ
他の&若君ならまだしも、ソレやっちゃったらお仕舞いじゃん!」

って散々白い目(--)で見た日の魂。

わらわ。。。わらわ。。。わらわ。。。
魂中、竜也様を見失い、慌てて探し出し・・・・・たと思ったら、































竜也様と間違えて亀殿の後姿を追っておりました !!!

脳内で数時間前の自分の言った言の葉と白い目(--)がエンドレスリピート。
。。。。。。。。。。。。(_ _;) 




でも、ソノ瞬間、またもやマブ姫友は、
亀殿と間違えて竜也様を目で追っておりました(--;)
わらわ達って、、、いつもチグちゃん&ハグちゃん。。。

一見二人して澄まして歩いてたら、とっても大人な二人なんだけど、
(↑澄まさなくても十分大人なお年頃でした
二人がヤラカス事って。。。チグちゃん&ハグちゃん!

先日、チグちゃんの調子が悪くなったので、わらわが送って参った !!!<エヘンッ

でも、わらわが帰る折になって「タクシーに乗せるまでは気になって寝てられない!」って、チグちゃんがタクシー拾って乗せてくれた。。。

わらわ、偉そうにしてたのに、最後はショボンなハグちゃん




竜ちゃんと一緒に チグハグ チグハグ
亀ちゃんと一緒に チグハグ チグハグ~♪



あっ、わらわ本日お休みするんだった。
って事で、
本日休ませて頂きます。。。。。




20070410060929.png



= LOST =

澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時の真の姿に 
戻れるでしょう

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しく手を差し伸べるでしょう


余計なプライド捨テテ
貴女なら ツクリモノノ自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで



=あくまでも藤乃風の著しい想い込み意訳です=



やっぱり 竜也 愛してます☆




時間の都合で暫くの間、コメントレスが出来ませんのでコメント欄を閉じさせて頂きます。
宜しければ、メールフォームから、お気軽にメール㊦パイ☆
お返事は遅れながらも書かせて頂きます。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _;)ごめんなパイ。

戻ってきた早々、お休みさせて頂きます。



昨日、腰元・補佐が帰って来てたの。

そんでもって、コンコンとお説教喰らってしまった訳でして。。。汗”


『 自分が手が痛いのを我慢するんは勝手やけど、

ひとりでおる訳違うんやさい、

身体には気ぃ付けな一緒にいてる相手さんに迷惑が掛るんえ。

身体壊して、もしもの事でもあったら相手さんは、どないしはるん。

一緒におる相手さんの事を考えなアカンえ! 

コンコン・コンコン・・・・・コンコン・コンコン・・・・・ココン・コンコン・・・? 』




って人のお説教しながら突然、

腰元・補佐 :   止めてぇーーーっ !!! 


わらわ : 何を???


あまりの大声と共に飛び上がってる腰元補佐の指差す先には・・・


あのね、腰元補佐は仁担さんなの。
それで、その時TV画面にはKAT-TUNの過去映像が延々流れてた訳で、


(わらわ基本”過去映像の旅”って感じで感傷に耽(ふけ)るって事はしない主義!

あ~これ可愛い !!! O(≧▽≦)O
キャーッ!”このお腰グイングイン”逝っちゃってもいいですか !!!


って言うのはなんだけど、
感傷に耽るのって、なんだか仁を過去にしてしまうような気がしてしまって。。。

勿論、それは私個人の考え方であって、

補佐には補佐の想いがあって当然で、それを否定する気なんて毛頭ないし、


一緒に”過去の映像の旅”に出る事で、
少しでも補佐の心が癒されるんなら、私は迷わずそっちを優先しようと思ったんです。)





腰元補佐:はよ、巻き戻して! 。。。。。其処で止めて!


わらわ、訳もわからぬまま、腰元補佐に言われるままDVDの操作係 !!!

(わらわをアゴで使うなんて、補佐って、補佐って、、、

いつの間にそんなに出世して居ったのじゃ?わらわ、腰元補佐補佐?




それで 『 止めてぇーーーっ! 』 と言われた画面を見てみると!

そりゃぁ~~~叫ぶよね!ってシーンが映し出されておった。



あのねあのね、中には御覧になった姫君もあろうかと思われる映像の中に、

補佐が映り込んで居ったのじゃ !!!


自分で申すのもなんじゃが(自分で申さぬ事には誰も言ってくれぬので自分で申す)


わらわの俊敏さが功を奏し、


絶妙のタイミングで映像が止まっておった。



一時停止致した画面が『仁&腰元補佐』のツーショット状態☆



それも仁と補佐至近距離で見詰め会ってるように見える !!!



わらわも。。。わらわも居たのよ、その場に (ボソッ

でも、腰元補佐、背丈がちぃ~~~っと短めで、

(補佐ぁ~~~っ!気を使って”ちぃ~~~っと”と書いて置きましたぞ)


補佐のオツムテンテンがわらわの肩辺り!




腰元:それ言うたら”使うた気”以上に”買うヒンシュク”の方が大きおまっせ。

きっと今日の晩、補佐からの苦情の電話が夜中に鳴り響きまっせ。



♪~鳴り響いた 携帯電話 やな悪寒が背中を走る~♪




気にせず話を進めさせて頂く 。。。。。



ライトの当たり具合の加減?カメラ割りの具合?のせいで、

わらわ肩から下のみ ・・・つまり見切れて居りました
(ご無体な!)




竜也様ぁ~~~っ!

わらわも、竜也様に倣って見切れ”て見ました。

O(≧▽≦)O お揃いでし☆



えぇ~~~い、ヤケ

この際、竜也様とお揃いと言う事で喜んどけ !!!

ヾ(≧∇≦*)〃 O(≧▽≦)O ヾ(*≧∇≦)〃



お説教しておるのも忘れて、これダビングしておくれやす!

の言の葉を残して、去って行った。。。。。


ブログは休めって言ったくせに、ダビングしろって。。。。。



腰元補佐って、腰元以上に我儘 !!!


腰元:あんさんは、その上を行く我儘でっせ !!!


じゃぁ、わらわ、最上級ね☆




明日、もう一度おを皿のようにして、その映像を見直そうと思うて居ります。

( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

もしかして、竜也様&わらわのツーショットもあるやもしれんので。

(あると思い一晩夢を見る為に、あえて今確認は致しません。)



。。。。。と言う事で今宵お休みさせて頂き、

明日、バレンタインの竜也様との逢瀬に備えさせて頂きます。


姫君方、バレンタインのご用意は抜かりありませぬか !!!

いよいよ、その時が参りますぞ☆





やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



コメントレスが出来ておりません。 m(_ _)m
今日中には、完了させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






=中丸の頁より=


淳のがMステの楽屋に、おウチから持ってきた鳥団子って、

淳のの手作りだったのね。。。ブラボー!


楽屋でなんて豪華な鍋パーティー☆

でも、ひょっとして淳ののお誕生日会を兼ねてるの?

主役が取り団子を作ってきた訳ですか !!!


淳の!最近の貴方のキャラ☆ わらわ大変気に入っております。




ところで、腹黒王子様 !!!


自分の誕生日間際になって、

メンバーに数ヶ月遅れの誕生日プレゼントを贈って、

自分の誕生日にプレゼントを貰おう作戦は成功したんでしょうか?




baraline2_pr.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間でした。


『 HEY!HEY!HEY! 』




・・・・・・・・・・・やっぱり、関西って異国なんでしょうか。





たしかジパングと言うお国で「YOUたち!」をやってる時間帯、

関西では週刊えみぃSHO○」って関西ローカルのWS。




そして今回の「HEY!HEY!HEY!」の最初に1時間、

・・・・・・・・・・・快傑 えみちゃんね○」(関西ローカル)




どちらも関西のオバチャン代表:上沼えみ○さんの番組。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?




関西は関西人を見てろって事ですか 爆”



KAT-TUNが映るホボ全国放送のWSが映らなくて、

その時間、関西ローカルのWSのオンパレード !!!


そして其処には、やたらと関ジャニさんが。。。


やたらとTVをつけると関ジャニさんが。。。

関ジャニさんも好きなんですよ !!!

決して嫌がってる訳じゃないんですよ。



でも。。。私が一番見たいのは☆KAT-TUN☆


・・・なのに同じ時間帯に映ってるのは関ジャニさん・・・



関西のTV屋さんの上の方は、関ジャニさんとKAT-TUNの区別が付いてないのかも。。。


それとも、やっぱり関西人は関西人を見ろって事ですか?


やっぱり、関西は異国なのかしら。。。





別にゲストのこまどり姉妹さんが嫌な訳じゃないんですよ。

ゲストの志垣太郎さんが嫌な訳じゃないんですよ。

ルー大柴さんも。。。坂上忍さんも。。。嫌な訳じゃないんですよ。





でも、余りにも ・・・・・ 濃すぎませんか !!!



姫君方が 「YOUたち!」 「HEY!HEY!HEY!」を、

御覧になってる間、よしも○メインの番組って・・・・・・・(- - ;)



初めの1時間。。。一体何が放送されてたんでしょう???






もうひとつ訊いてもいいですか。

本日いいとも!」も見損ねました。 

キャーーーッ 最悪。




姫君方からの「ゆっち、可愛かったね!頑張ってたね!」メールに、

反応できずに居たのは、こう言う事なんです。


(見てないと、言い出せなかったわらわをお許しください。

まして、その時トイ○に居たなんてお口が避けても。。。



その事はブログにも書けません。

・・・・・・・・・・・・乙女の恥じらい☆


↑↑↑自分のやってる事の意味が全く把握できて居りません。)






実は ・・・・・ ヤラレマシタ 凹凹凹




相手が竜ちゃんなら。。。

竜ちゃんにヤラレルのなら大歓迎 !!!

どうぞ、思う存分やっちゃって㊦パイ☆
なんですが、



ヤラレタ相手は ・・・・・ ウイルス  (フゲッ


PCじゃなくて、わらわが”ノロ”ちゃんにヤラレマシタ ・・・・・


そう、今、流行の ・・・・・ お年寄幼子がかかりやすいヤツ   えっ




(腰元:私もトイレから離れられへんから、スッカリその気になってましたら、

私のはただの牛乳の飲みすぎでした。。。)





5年位前の年末も、確か胃腸炎で点滴を受けてた覚えが・・・

その前の年は、インフルエンザで点滴を受けていた覚えが・・・






ゆっちは日曜日の増刊号で何とか拝見させて頂こうと思っております。

ピスタチオ一同・ファン一同のお鼻がこの目で、どうしても見たい !!!



ゆっち!頑張ったみたいですね。 お疲れ様 !!!

でも、回した相手が。。。。。 はっ?


鈴木紗理○さん!らしいですね。(字が間違ってたらごめんなさい)


絡んだ事ありましたっけ?



なんとか回りまわって

竜ちゃんに出演依頼が来ますように☆




この際、会ったことも話した事もナイ方でも一向に構いません。

他の方々が「なんで???」って思おうが知った事じゃありません。



何方か、なんとか力技で竜ちゃんに回して㊦パイ☆


やれば出来る子なんです。

ひとりの時は、ちゃんとお話できるんです!


(・・・・・・・噛み噛みしながらだけど




での出演決定の暁には、お花には、なんて書いた札を立てればいいのかしら!

えっと、えっと、えっと。。。。。。



「 綺麗なお姉さん一同 !!! 」。。。かしら☆

(どうせ顔は見えないんだから、書いた者勝ち!)


あっ、でも、そのせいで竜ちゃんのファンて”イタイのが多い”なんて竜ちゃんの評判が落ちたら困るし ・・・・・


姫君方、如何致しましょうか !!!






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ごめんなさい、コメントレス少し待ってください。


ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆







↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





明日は『僕らの街でのフラゲの日 !!!

。。。。。とキャピキャピ気分で朝起き上がった。




ん?
ん?
ん?
ん?
ん?





ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ 
(失礼ながら、トイ○に駆け込む音)




ほっ !!!



ん?
ん?
ん?
ん?
ん?





ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ (同上)




わらわのお腹が。。。お腹が。。。














キュルキュル・ピーピーと賑やかにお祭り騒ぎ☆

ワーイ・ワーイ☆



・・・・・・・なんて☆マークつけてる場合じゃないじゃん。





今日も明日も、予定が一杯。

お腹の中は大騒ぎ!

オツムの中も大騒ぎ!





だって今日のお仕事に行けなかったら十○万が飛ぶのーっ!


(勿論、全うなお仕事でし !!!)



それって、それって、、、、、、

それだけあったら、KAT-TUNの魂に何回行けるの!

CDが、どんだけ買えるの! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、行けなかった (カクンッ




それに明日はK姫とKAT-TUN電車に乗りに行く予定だったのに (涙”

K姫、ごめんね




その上。。。。。PC壊れて音が出ない!





明日  僕らも街で 』 でパワー注入させて頂までトイ○とお布団の往復をさせて頂きます。

と言う事で折角お出で頂いておきながら申し訳ないのですが、

本日や休ませていただきます。




KAT-TUNの姫&若!

そしてワザワザお出で下さった姫君方!

くれぐれも、お身体を御自愛くださいませ。





ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ






baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
