☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-snow12-01.jpg


今日(9日)夜明けの太陽を浴びながら(ついでに六甲おろしに吹かれながら散歩してみました。
そして家を出て10分弱で案の定”迷子”になりました (。・x・)ゞ
自分でも感心します、器用だなっ!って(笑)
仕方がないから、腰元・照機に電話してみました。。。

『私、今、ドコにいるの (・・?

腰元:「ドコって、今ドコにおるん?」
私:『ドコに居るかわかってたら電話してへんやん(爆)
腰元:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

そこに行きずりの姫様が私の状況に見かねたのか、
「どちらに行かれるんですか?」とお声を掛けて下さいました。
まさか『散歩中に迷子になって。。。』とも言えず、咄嗟に、
『○○○○の駅へ。。。モゴモゴ・モゴモゴ。。。』(さすがに駅からなら帰れるだろうと思ったらしい

すると姫様「私も駅に行きますから御一緒しましょう!」と・・・
助かったのですが、姫様の乗られる電車の時間がギリギリだったようで、
そこから駅まで二人で全力疾走
自分が電車に乗り遅れそうな中、わざわざ声を掛けて下さるなんて、
世の中捨てたものじゃないなと。。。

どんだけぶりの全力疾走!迷子になるのには体力が必要です ┓( ̄▽ ̄;)┏シヌカト オモッタ 
(そう言えば横浜でも迷子になって「私、どうすればイイの?メール送ったっけ。
その節は、某姫、お世話になりました m( _ _ )mぺこりっ



どの位ぶりだろう、太陽浴びたの。。。マズイなこれって(苦笑)
さすがに夜明け直後の散歩は寒かったけど、気持ち良かった(*^ ^*)ニャンッ


何だか余りのKAT-TUNラッシュの大波に飲み込まれちゃって、
楽しんでる余裕なく、溺れかかってます (=_=;)

ロミオとジュリエットのチケットも届き、
(ついでに”ドーム7days申し込めyo返金”も届きましたが(--;)
実感が湧いて。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ソワソワ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ソワソワ
な筈が、実感が。。。実感が。。。湧かないねん、これがっ( ̄□ ̄;)!!!

チケットは届いても、私が参戦するのは4月!
まだ、後2ヶ月も先の事 (--)オアズケキカン ナガスギッ(爆)

その上、このタイミングでドーム7days発表って、、、
んで、その前後にもナンヤラ・カンヤラ。。。

去年のドリボ以来、何で毎回・毎回、お楽しみ妄想チュー&お楽しみ事真っ最チューに動揺させるん(-"-;)ピキッ
やっぱり、お楽しみ事はシッカリと集中ドキムネしたいやん!!!


露出ラッシュ慣れしてない竜担に、突然怒涛の露出ラッシュ!
私ったら慣れてないもんだから、糸の切れた凧のように舞い上がる舞い上がる
(↑表現の仕方が”これぞ昭和”感が否めません。。。)
たっちゃんソロ魂舞台、その直後に引き続きドームって。。。(--)
嬉しいyo!嬉しいんだけど、、、息切れ・切れ・体力切れ・切れ切れのグランドスラム!

。。。と胸中穏やかでない(てか、心の中でジャニー○さんに単独一揆勃発!
ちったぁ~、バランスってぇ~もん考えんかい!
。。。と凄い勢いでまくしたててるようで、その実、心の中でも小声な自分が虚しい
ρ( _ _ )ダッテ チケットハ ヒツヨウダカラ サカライキレナイ チッ
ものの、
惚れた弱みで平伏しながら仰せに従うしかなく、パニクりながらも恒例の姫友'sとのオツム寄せ合って相談しましょ、そうしましょ!を繰り広げた訳です。


でも、このブーイングって既に皆様は過去の話だよね。
今頃言ってる私って、やっぱテンポずれてるwa~~~┓( ̄▽ ̄;)┏ホント トロイ!


続きは
”ちょっとだけポロリ!関西早売りPOPEYEな竜也様”&亀殿情報☆彡 






 やっぱり 竜也 愛してます☆

続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:43 | ふと、思った事! | CM(2)
090108-1.jpgイラストbyみんとsan


(。・_・。)ノやっ!お久しぶり☆彡
数日前、久々にワンのウン○を踏んだ女・藤乃です!

(ワンのウン○が道端に落ちてるを見掛ける事すら珍しい昨今、
そのウン○を踏むなんて、なんて器用なんだろうと我ながら感心してしまいました)



放置し過ぎて出てきにくかったので、開き直って軽いノリで登場してみました。
一段落したので、姫友達のブログ巡りも出来そう!なんて余裕で構えて居りましたら、
世の中そんなに甘いものでは御座いませんでした(――;)

どの出来事も見事に、あまり(“あまり”じゃなく全く)楽しい話でございませんので、KAT-TUN祭りの最中なのに、
テンション上げ切れないエントリーは“どうyo?”って思い、
何度も書き直したのですが。。。(-“-;)ウ~ン・・・ムリッ

んで、諦めて失礼ながら低めのテンションのまま出てきてしまいました。
(数々の出来事につきましては、機会があれば時期を見て綴らせて頂こうかと思っております)

バタバタしているウチに全く持って“雑誌祭り”からは置いてきぼりを食い、
辛うじてTV関連だけは。。。と思いつつ、
ゆっち。。。申し訳御座いませんm( _ _ )mレスキューに手付かずです)
カツカツ神の雫でイッパイ・イッパイ (ノ_・。)

でも番宣て、今までもこんなにダダ流れ状態で流れてたんだったっけ (・・?
わらわが今まで、気付いてなかっただけ?(←多分、そうなんだろうな“汗”)

わらわ先入観を持たずドラマを見たかったので、原作に一切触れないままドラマに突入!
番宣からの想像では、亀殿がスッゴク大人っぽく思えてたんだけど、
実際見てみると、アラッ(・・?って感じが。。。

「アハハ!アハハ!」って回ってる(踊ってる?)シーンを見た時は、
(↑この表現で、皆様方に、どのシーンか伝わるのか不安
何が起きてるのか一瞬理解できず、、、
その後、TVの前で一緒に「アハハ!アハハ!」と不気味に笑ってみました(笑)

でもジェントル和也ONLYじゃなくって、かえって新鮮だった気がv(。・・。)

ただ『神の雫』。。。火曜日を待ち遠しく思える嬉しさと同時に、ひとつの不安が。。。
間違いなく”火曜日はワインデー”になりそうな。。。
(って、なりそうなじゃなく、なっちゃってるんだけど
実は、わたくしアルコールの類は一切嗜んだ事がございません。
。。。すみません、嘘をついてしまいました。
過去は、、、大きな声では申せませんが、浴びてたかも 
┓( ̄▽ ̄;)┏ココダケノハナシトイウコトデ・・・イミナイッテ

それが体調の都合で・・・本来、止めなくてはいけない所、機会を減らしながらも、ついつい。。。
でも去年、K姫に、ある時『ミンナが飲んでも、藤乃は絶対飲むな!』と禁酒令が発令され(--;)
それ以来、アルコールを口にする事はなかったのですが。。。
(あっ、でも言った本人は忘れてる可能性大かも

 =K姫へ=
あのぉ。。。火曜日だけは、飲酒許可を出して頂けないでしょうか?
ちゃんと自分の体調と相談しながら無茶はしません。
ボトルも1本までって約束するから!
それ以外は、これからも飲まないから。
・・・って、もしK姫が自分が言った事忘れてたら、これって私自ら地雷踏んでるのかな


val6-8.jpg


最近思う事が・・・
前って、竜也様亀殿ってKAT-TUN6人の中で、比較的美ジュの当たり外れが激しかったような気がするんだけど、
最近の御二方!今までとは反対にKAT-TUN6人の中で、美ジュを外す事が1番少ないような。。。

『 大丈夫 写真写りが悪いだけ 』 by竜也、心の俳句!が、
過去の遺物に思え、
懐かしく、そんな時代もあったなぁ~!なんて既に過去形に思える今日この頃

MOUSE PEACE以前とは別人(ヾ(--;) シツレイ)のように、
外れナシ!のパーフェクト美ジュの連発に撃沈しまくり、堕ちまくりO(≧▽≦)O
(でも、そうなるとソレはソレで“あのブサ笑顔”も拝見したいと思ってしまう、どこまでも貪欲なわらわです)

前回のカツカツの長野ロケ!
最高に無邪気なパーフェクトなブリッコ全開笑顔ゴーカートレースでの竜也様のコーナリングでの冷静な表情*:..。o○☆
この凄まじいギャップのある表情を、さり気なく完璧美ジュで切り替えるなんて神業を使いこなせるなんて。。。
これって計算じゃなくて、本来持ってた天性のものが開花した証拠☆彡
これからの竜也様の進化は、わたくし達の想像を遥かの超えるモノなる事でしょう!
そして、それは竜也様本人にも自分の事でありながら未知数なのかもしれません

ロミオとジュリエットの衣装も何やら素晴らしいモノになるようで、
コレは今から。。。。。(* ̄TT ̄*)はしたなくも本番前に既に貧血状態必至!
わらわの血!脱水症の赤血球数値以上過多だから標準数値の健康体になれるかも!
┓( ̄▽ ̄;)┏ソウイウ モンダイジャナイ


たまに出てきたと思ったら、いつもいつも何の脈絡も情報もないエントリーで申し訳ございません。

あっ!今日(17日)e+での「ロミオとジュリエット」の先行電話予約の日でしたが、
姫君方の結果は如何でしたでしょうか?
わたくしはFC枠で取れたチケットで十分だと思っておりますので、
ひとりでも多くのプレイガイド枠で、どうか、ひとりでも多くの姫君方竜也様との逢瀬券”を手に入れられておられますよう祈っております

もし本日、その願いが叶わなかった姫君方が居られましたら、
来週こそ、その手中に竜也様との逢瀬券”をおさめられますよう。。。





 やっぱり 竜也 愛してます ☆





続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 07:20 | ふと、思った事! | CM(1)
SD-clip-trap07.jpg


KAT-TUN祭りが始まって、当然ながら巷が俄かに騒がしい。

そんな中、何故か冷静に時を過ごしてる私。
何か世間との温度差を感じる今日この頃。。。(--;)

MOUSE PEACE辺りから感じてた事が。。。

人それぞれ感じ方・好み・表現方法が違うのは、至極当然な事。
それは、わかってるんだけど、
ふと周りを見渡してみて『私って、変なの?』なんて思う事がタッタ多々と。
( ↑ 普段あまり周りを見渡す事無く「我が道を行く」タイプ)

MOUSE PEACEを小躍りしそうな勢いで大絶賛して、
周りを見渡したら、たっちゃんのドS発言!で、
傷ついたり・御立腹だったりする姫君方が多数いらっしゃたり・・・
( ↑ たっちゃんのドS発言!友達に言われるまで全く気にもしてなかった訳で)

「でも、それも込み込みで、たっちゃんだから」って言ったら、
「それはプロとして∂∽ζ★ξτ∵ゞ▽・・・」と延々逆襲されたり。
(--)ソレデモ、ワタシハ、イイトオモッタンダケド!


White X'masの衣装を、
「折角のバラードだから、衣装衣装したヤツじゃなくて、それぞれが何気にオシャレなのがイイ!」
って言ったら、世間様はバッチシ決めたWhite・KAT-TUNを御要望だった方が多数派だったようで。。。(-"-;)

私的には、White X'mas次の曲ガッツリKAT-TUNを拝見させて頂き(≧∇≦)って騒ぐ予定な訳で。。。
(あくまでも自己中な勝手な予定なんだけどね


たっちゃんのドラマ進出をそんなに望んでなくて、ソコは他のメンバーのお任せして。。。なんて思ってたら、
「ドラマ出演をするかしないかで世間の知名度は変わるんだから、それは重要よ!」
ってあるお友達に言われて、
それには、ちょっと「なるほど!」と納得してみたりしました。


ん~~~ん(-"-;)
私の考え方・応援の仕方には少々問題ありなのかしら?
ファンとしてはNGなのかしら?

なんて少し考え込んでみたり。。。と言いつつも結局、
KAT-TUNが望む事・やりたい事が出来て、
笑顔で居てくれるなら、全部OK!出しちゃう性格は直りそうもありません。


やっぱり、どうしようもなくKAT-TUN大好き!
な事は変わる事はナイ訳で!


SD-xms17-08.jpg



てな具合でMステ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

昨夜、
『明日のMステはPVバージョンのセット&衣装で、フルコーラス希望!』
なんて話してたら、全てが望み通りで感無量 ☆ゝ(▽⌒*)v

淳のの筋金入りのKYには、ある意味感服してしまいましたが(苦笑)

本当は、もっとシットリしたWhite X'masに仕上がる予定だったんだろうね!
KAT-TUN若君方、スタンバッテる時点でヒクヒクしてる感アリアリで
大丈夫なのか、このまま曲に入って。。。と不安を覚えましたが、
亀ちゃん!よく切り替えて歌に入ったよねぇ
入りが亀ちゃんでヨカッタ。。。
亀ちゃんが歌に入っても、切り替えが利かず満面の笑みを引きずる淳の君
。。。見事なるKYさが素晴らしい!
だけど淳の君お願い、切り替えようとしてるメンバーを引きずり込むのは止めてあげて!
。。。ねっ、聖!

でもミンナ自分のソロパートでは切り替えられるのね、さすがプロ !!!(笑)


ちょっと想像とは違った雰囲気のWhite X'masだったけど、
何だか、微笑ましく温かいほんわかWhite X'masもイイかな!
なんて思えてしまいました!
の自然な笑顔も見れたしね
(*^_^*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:25 | ふと、思った事! | CM(9)
080421-1.jpg
イラストbyみんとsan


コンサート抽選結果は、
6月下旬以降順次サービス開始予定?


・・・・・って (==;)

明らかに 何かが おかしいだろ (--;)


チケット当落内緒でツアー開始???
んな、馬鹿な ゞ(・∀・)ノ

現地集合で、その場で当落報告&チケット現地手渡し !!!
ゲート通って”ピンポン・ピンポン”って鳴ったら当選*:..。o○☆*゜
そのままチケット渡されて会場へ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

”ブ・ブー”って鳴ったら、そのまま帰路へ (;´∩`) 


・・・さすがのファンに神か仏の様に優しい某事務所さんでも、
そこまで御無体な事はナイで・・・ 
( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


・・・でも、もしそうだったら・・・
もしも、そこまで、やってのけたなら・・・

ある意味、たいしたもんだ ヾ(--;)




bubblebutterfly-1.jpg




前回エントリーのコメントレスは、
姫君方のブログへ直接伺わせて頂きます
(*^_^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:08 | ふと、思った事! | CM(2)
 ☆ 4月5日 ☆

寄りによって ”私的・ドリボズ初日” を目前に発表された、
KAT-TUN夏魂の日程!のお陰で、
パニック状態のまま ”私的・ドリボズ初日” を迎えてしまいました !!!


今回のドリボズは、幸いにも地元の私は遠征の準備は必要なかったんですが、
夏魂日程に、お友達姫~ずがパニック状態で収拾が全くつかない状態での”ドリボズ参戦”

一日中、『どうする?』のメールが届き続ける中での、
なんとも集中し難い状態で・・・
(勿論、公演中は電源切っておりました)

私自身・・・どうするんだ、私 (;´∩`)・・・なんですが、
まぁ私の場合 、地元がドームになる可能性は薄々察しがついておりましたから、
勿論、城ホールであってほしい !!! っと言う願いを捨てていた訳ではないので、

ヤッパリと思いつつも愕然(--)呆然(--;)眩暈がクララちゃん!
つまり想定内でありながら、心の準備をするのを忘れていた訳です。
・・・詰めの甘いヤツ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


消えた名古屋のお友達姫ずの嘆きには・・・慰める言の葉も見つけられず・・・
福岡組のお友達姫~ずは、無事かと思いきや、
『 平日じゃ無理 !!! なんじゃこれー! 』 と激怒 (`´)

当然、大阪組のお友達姫~ずも、豆粒じゃないメンバーを見る為には遠征?
でも、何処に遠征しろって言うのさ・・・


多数・苦情・泣きの陳情メール(私に陳情されてものオンパレード!
・・・・・殆ど返信出来ておりません。
      m(_ _)m
どうか、許してやって㊦パイ !!!



繰り返しますが今日・・・私的・ドリボズ初日だったんです ☆ゝ(▽⌒*)v

それも2階最前列でセンター近く ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夏魂日程発表!まで本来、
とっても・とってもHAPPY(*^_^*)vな日*:..。o○☆



今日は、思い切り”ドリボズ”話を意気揚々と書いて、
今日のドリボズをお誘い下さったn姫&野生の感(本人・自己申告)と”匂い”で私に辿り着き、
本人は4日参戦で、5日参戦でもないのにお付き合い下さったP姫との楽しかった事とか書きたかったのに、

何故か、今まで見た事のナイ、エラーサインが出てブログが全く開きませんでした!
他のブログでも試したんですが”fc2”さんの方の問題のようで・・・(--)



何とか、その問題が解決しないかとギリギリまで粘って・・・やっと、今 ヽ(∂∂)ノ
んで、もって既に眠気の限界が・・・


私が今日書きたかったのは☆ドリボズ☆なの~~~ !!!
でも、意識飛び出してるので、このまま強引に書くのは危険なようです・・・
(どう危険かって?・・・二度と自分のブログに顔を出せなくなる可能性が

なので、まとまりナク支離滅裂な言い訳のみのエントリーとなってしまいました!
明日、改めて書かせて頂くつもりです ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)



ちょこっと、どりぼず !!!

亀ちゃんの凄さは私が言うまでもナイ事だとは思いますが明日と言う事で。

私、 ” 関ジュ ” を甘く見てました !!!
いつの間に、そんなに立派に成長されておられたのですか?

私の記憶の”関ジュ君達”
KAT-TUNツアーに途中までバックとして参加してた関ジュ君達!
関ジャニ∞魂のバックとして参加してた関ジュ君達!
(何時頃だったかは。。。忘れた(--)

全く持ってグレードが上がってました♂♂♂

中田大智君の堂々とした引けを取ってない存在感・・・
(まぁ、この辺りも又改めて掻かせて頂こうと。。。ホンマカデッカ?ヾ(--;)


桟橋のシーンで中田君 !!!
『マジカル・和也!和也と言ったらカッコイイ!カッコイイっと言ったら和也!
和也ったら男前☆ 男前言ったら和也☆』


。。。とヤタラ亀ちゃんを誉め殺しヽ(∂∂)ノかと思うくらい誉めたおす。

あまりの誉められ方に亀ちゃん照れ(≧∇≦)ながらも、
『 全面肯定 !!! 』する亀ちゃん可愛かった*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(思わず、亀ちゃん”たっちゃん”に脳内変換されていた事は御内密に ヾ(--;)ダレニ?


書きたい事、イッパイ・イッパイあるんだけど・・・・・ダメダ、やっぱり限界(--;)



でも、ひとつだけ今日中に書いて置かなければならない事が・・・

亀ちゃん! 私やらかしちゃいました

私・・・私・・・私・・・
何度か背もたれから背中を離してる瞬間がありました (_ _)

亀ちゃん !!! ごめんなさい m(_ _)m
後ろの席だった方 !!! ごめんさい m(_ _)m
明らかにマナー違反です。。。

本当に申し訳ありませんでした。 反省してます (T T)
情けないぞ、シッカリしろ私 !!!
人に、どうこう言う前に自分が守れ !!!





 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:03 | ふと、思った事! | CM(2)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
