☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
saku-2.jpg


本日から新しいテンプレートに変更してみました!
前回の”青い薔薇”のテンプレート。。。わらわ、大変気に入って居ったのですが、
本来”黒バック”だったものを”白バック”に変更したせいか、
どうも重たくて動きが悪かった為、後ろ髪を引かれながらも変更致しました。

今回は春らしい桜の花びら。。。
そこに、お気づきの姫君方は殆ど居られなかったとは思いますが、
前々回・前回のテンプレートに引き続き、雪を降らせております。
気付かれないだろうなぁっ。。。と思いつつも、

目立たぬよう奥ゆかしく静かに降る雪が、
届かないと想いと知りながらも、愛する人への溢れる想いのこもった愛の言葉のようで。。。
その儚さが。。。





1027.jpg


今日、今まで気に掛かりながらも放置してきた問題に結論を出しました

人間関係の事なんですが、
一時期は私に「杖を突く歳になっても一緒にコンサート行こな!」って言ってくれた人だったけど、
何が、どう気に入らなかったのか、突然、音信不通になり。。。
放置してたって言うより、意味が解らないまま。。。今に至ってたんです。

お互いが必要なら、どこかで引き合うだろうし、縁がなければ、
それはそれなんだから、お互いが無理して合わせても意味がないから、
時が、一番良い解決法を見つけ出してくれると思ってたんです。

そんな中で今日、その人が凹んでる事を知って、何か私に出来る事があるかな?って思って、連絡を取ってみました。

でも、その人の音信不通のだった事に対しての答えは、
「何かが違うって思い出して・・・」って、それだけの答えでした。
それ以上、私と話し合おうとは思ってないって気持ちが伝わってきたので、
「余計な電話してゴメンね!じゃぁって電話を切りました。

どうも、私からの連絡は、その人にとっては迷惑だったようです

彼女には彼女なりの考えがあるんだろうし、
私とは、きっと価値観が違っていたんでしょうね。

そして彼女彼女の道を進んでいるんだと思います!
彼女の周りのお友達も良い方ばかりのようだから、彼女に私が必要ない事がわかって、
なんだか心の奥に引っ掛かってたものから開放されました (*^_^*)v

どうか今後、彼女が価値観の合う・良いお友達に囲まれて楽しい時間を過ごせますように♪

今の私のように。。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

彼女との出会いも、私にとってはイイ経験でした!
ありがとう、H*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

今後、もし会う事があったら、同じユニット好きのワンフとして、
それ以上でもそれ以下でもない関係で、笑顔を交わせると良いですね


ふと、亀ちゃんの今回の連載の最後のメッセージを思い出しました。

何かに向かって歩く事。。。確かに良い事もあれば、そうでない事もありますね。
歩まなければ、傷を負わずに済む代わりに、何も学ぶ事も出来ない。
今回、そう言う意味で、本当に良い経験をさせてもらいました m( _ _ )m

人はひとりでは生きて行けない!
みんなに支えられて、守られて歩み続けられる。


支え・守ってくれている人の存在を、いつの間にか、当たり前だと思ってしまう事なく生き続けるのって、簡単そうで、凄く難しい事だと思います。

でも、その事を忘れる事なく生きく事ができる人になりたい。。。

そう、例え傷ついても、その傷をグズグズ引きずらず、
カッチョよい。傷跡の出来るような生き方がしたい




今日は、今回私なりの考えがあって『ロミオとジュリエット』東京遠征しなかった訳を綴らせて頂こうと思っていたのですが、
タイミリミットが来てしまいましたので、又後日書かせて頂きます。

PC
この数日間、突然、書きかけのエントリーが消えて。。。(=_=;)
何度か力尽きましたが、まだ辛うじて持ち応えております

(出来れば、5月後半まで持ち応えてくれないかなぶひっ)




☆やっぱり竜也 愛してます☆



    posted at 06:55 | ボソッっと、ひとり言 | CM(2)
SD-xms17-10.jpg


我らのジュリ男君にストレスになる緊張感と言う物はナイようで、
亀ちゃんですら、歌う前は緊張して笑顔が少なかったのに、
竜也様ったら、最初っから絶好調のイイ笑顔(*^_^*)v
亀ちゃんも歌い終わってからの笑顔はGoodでした!
天下取っちゃったもんね (*^o^*)b
・・・やっぱり普通は”初めて”って緊張するモノよね)


MOUSE PEACEの成果がアリアリ出てますね !!!
すっかり緊張感を友達にしちゃって、それでパワーアップしておられました
・・・とは言ってはみたものの、MOUSE PEACE初日に、
竜也様本人「わたくし、緊張しております!」と仰らなければ、
ソレすら気付かないトコロでしたが・・・

もしかしたら・・・
ジュリ男君辞書には最初から「緊張」の文字はナイのかも


辞書・・・辞書・・・辞書!(ただ今、思い出し萌えぇチュー♪(///▽///)ハフゥ~


=以下、一部コメレス&拍手コメレス含む=

この前の”竜まにゅ”・・・
「かずお」って読んでたのは私だけじゃなかったのね!
E姫ったら、お仲間だったのね(*^_^*)ヨカッタ


繭姫は数少ない養わない組なのね!
確かに面倒臭そうだし、その上ダメ男と来たらねぇ~、繭姫には同居人としては合わないタイプよね。

私って、ついそう言う所に手を出しちゃうタイプなのよね。
私、ブログのイメージだと和風な外見だと思い込んでる人が大半なんだけど、会うと全く想像外の洋風の人らしい・・・
(サイドーバーの写真て案外、ミンナ見てないモノなのよ!)でも
腰元・照機
に言わせると「あほちゃうかって思うくらい、中身が何代も前の和風な性格」らしくて、
”ダメ男”って思っても好きになったら、もう戻れないのよ!
私が何とか・・・なんて”お馬鹿”な事思っちゃって(爆)

それとか”弱い部分”を垣間見ちゃったら、そこから惚れこんじゃったり・・・
自分から、しんどいトコ目掛けて行っちゃうタイプみたい 
(--)アカンヤン、ソレ


某kei姫(無駄に”某”を付けたら「ボケヒメ」っぽくなっちゃったんですが・・)面倒臭い。。。早い話が南の大御所様の仰るとおり、わたくし竜也様を養ってる場合ではないような・・・

今年に入って、3月のドリボズ・その後ツアーゆっちの舞台MOUSE PEACE竜也様舞台申し込み(これは今も振り込み続行中!)
どちらかと言うと、わたくしが養って頂きたい・・・ヾ(--;)

。。。って事で私が竜也様を養いますので、
亀ちゃん・・・誰か私を養って・・・
(当然、返事は一切聞こえてこない・・・だけじゃなくって、
バコッ!何処かから枕が飛んで来た、なんで(・・?


今年、わたくし的には、コレまでにナイ程のKAT-TUN事、大豊作年で、
当然、懐から旅立たれた諭吉っちゃんズ!の人数が「このラインダンスの列はドコまで続くの!」
なんて考えたら、眩暈を起こす事間違いナシ・・・だから考えない  
(--)ソレモ、ドウダロウ


舞台への申し込みは、着々と進んでいるのですが・・・
実は、我が家の電化製品事情・・・・・コレガコレデ、アレガコレナモンデ・・・
だから何が何で、何が何な訳で物入り総決算状態な訳です!


でも、麻生のおじちゃん!!!
我が家、給付金くらいじゃ、焼け石に水ですから、
わたくし給付金要りませんので、バラマキ止めて頂けませんか?

押す所は押す勇気も必要だけど、引く所は引く勇気は、もっと必要です!
押すより引く方が何倍もの勇気が必要なのはわかっておりますが、
男・麻生太郎!国民に頭を下げ、
「わたくし、考えが浅いまま先走ってしまいました。
今回の給付金は白紙に戻させて下さい!
そして、もう一度よく考えてから適材適所に、その分の埋蔵金を使わせて頂きたい」って言って見ませんか?
その方が、貴方様の男も上がるのではないでしょうか。

その方が、このままズルズルと膨大なお金を無駄にして支持率下げるより、
ズッと男を上げる事になるような気がするんですが・・・

そして給付金の分を本当に必要としている所につぎ込んで頂けないでしょうか!




・・・て、話がとんでもない方向に逸れてしまいました(失礼)

姫君方に通じるように話を戻せるのか、私っ! 
・・・うぅ~~~ん、無理。
器用に戻せそうにないので、姫君方各自勝手に戻ってきて下され!
┓( ̄▽ ̄;)┏ドウセ、ソンナコトダト、オモッテタ


姫君方、無事皆様集合できておられますか?
えっ、南の大御所様が戻ってナイ? それ以外の方は戻ってるんですね!

「お呼び出しを申し上げます !!! 
南の大御所様!南の大御所様!スグにお戻りのない場合、
東の大御所様の権限
ゆっちWeb”たっちゃんWeb”に乗っ取られる事になっております!」


じゃ、南の大御所様は、その内勝手に戻ってくるでしょうから、放って先行きます!


着々と諭吉っちゃんを郵便局に届け、そこから旅立たせてる場合か?
・・・と自分に問いかけてみた。

PC → 1日のフリーズ回数がハンパなく・ハンパなくなってきた(--)      
電源が落ちない事も度々・・・これ、洒落になんないなぁ~。。。

HDD → チャンネル設定、私が間違えたんじゃなくて・・・
勝手に”10”の設定に戻る(爆)
・・・お母さんは、そんな勝手な子に育てた覚えはありません。

冷蔵庫 → 音が、やたらと大きくなってきているのに気付かないフリを、
相当長い間続けてるから、ヤツも気づかれてナイと思ってるみたいで相当頑張ってる!
でも、今日明日にでも”ただの箱”になる可能性大(--)

給湯器 → 私が東京ドームから、お土産に家まで持ち帰った雷の直撃を受けた時に、
電気屋さんに「今回は給湯器内のブレイカーのお陰で助かりましたが、
そろそろ寿命も近いと思います。」
と言われたんだっけ(--)



こう言うのって今までの経験からして一気に来るのよね(-"-;)
それって相当な額よね( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;アセアセ




・・・・・仕方ない、諦めるものは諦めて(ヾ(--;)ドレモ、アキラメラレマヘンテ)

セッセと郵便局にジュリ男さまとの逢瀬券」の振込みに通おうっと(*^_^*)vヾ(--;)フツウハ、ソコヲ、アキラメルンチャウン?

頑張れ、我が家の電化製品諸君 !!!
心から、君達の長寿を祈っておりますぞ ゝ(´▽`)/






 やっぱり 竜也 愛してます☆


    posted at 04:50 | ボソッっと、ひとり言 | CM(2)
shikibu1.jpg



今日(23日・金曜日)のお昼過ぎにY姫からメールが・・・

「PM姫に言われて今気づいた。
私もPM姫もIP電話にしたから魂当落の確認の電話、家からじゃ通じないかも
(-"-;)



だから、わらわにしてはめずらしく、即、お返事した。

「何なら私が全部してもイイyo ☆ゝ(▽⌒*)v」

・・・自分の行動力のなさをソッチノケで偉そうに。



・・・そして夜 !!! 又もやY姫からメールが !!!

「IP電話でも大丈夫だった。・・・ただ繋がらない(--;)


あっ(ノ_・。) わらわ、そのメールが来るまで”ぼさぁ~~~っ”としてた訳で・・・
全く持って・・・役立たず ┓( ̄▽ ̄;)┏

時既に遅く、開始直後10時位は案外繋がったようじゃが・・・
南の大御所様&H姫!”発表開始のお知らせ”ありがとね (*^_^*)

「ただ今、大変込み合っております。暫くしてから、お掛け直し下さい。」
と機械のようなヾ(--;)姫君の声がエンドレス・リピート ρ(_ _)イジイジ

でも不思議なもので「ただ今・・・」の声に多少”ほっ”としたりしてミタリー・・・
(↑↑↑結果を聞くのが怖くて、半分繋がらない事を願いながら電話しておる、何処までも臆病な奴です



その間、姫友ぉ~ズから、

「 繋がらないよぉ~(涙) 」 「 体に悪いよぉ~! 」

・・・と悲痛なメールが続々と・・・
仕舞いには「 何とかしてぇ~~~っ !!! 」 ってメールがゞ(・∀・)ノ


何とか出来るものなら、わらわとて何とかして差し上げたいが、
わらわ自身が途方にくれながら”もしもしリピリピ”しておった訳で(汗)

本当、毎回の事ながら”この作業”心の臓に悪い !!!

・・・とウダウダ書いて居ると言う事は、つまり・・・

わらわ、本日1回も繋がりませんでした (-゛-メ)


竜也様との愛の逢瀬券”は如何なって居るのでしょうか?


って、ここで気弱になってどうする!
きっと”逢瀬券”が、わらわからの電話を待っておる筈

よぉ~し、明日は頑張るぞ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 











と言いつつ・・・又もや吐き気が・・・心の臓が、痛い(--)


姫君方は、
KAT-TUN若君方との逢瀬券”無事手に入れらましたか?

無事、手に入れられた姫君! おめでとうございます

まだ確認出来ていない姫君方、明日以降お互い頑張りましょう !!!

そして、必ずや魂会場でお会い致しましょうぞ
゚・:,。゚・:,。☆ 
 



 やっぱり 竜也 愛してます☆




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:20 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)
SD-fai2-03.jpg


☆夏魂・日程☆でましたね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(J-web & J-net に出てます !!!)

お知らせ下さった、お友達ズさん! あぼかど~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつも通り、ぼさぁ~っとしてた私は、全く持って気付いておりませんでした。
(たまには、自分でチェックしろって話ですが・・・ナカナカ・・・)

諸手を挙げて大喜び・・・とは、多少・・・ム・ム・ム・・・
微妙な心境です!


やっぱり、大阪はドームでしたか・・・(--;)
たっちゃん的には、・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・なんだよね !!!

名古屋消えて、静岡ですか・・・(--)

どうしたら、いいんでしょうか・・・私???


きっと、みなさんパニック状態でしょうね ゞ(・∀・)ノ
頭フル回転&諭吉さんフル回転・・・

ちょっと待て・・・・・
フル回転するほどの諭吉さん・・・ウチにいたっけ???


☆ドリボズ☆で舞い上がってる最中のオツムで冷静に計画立てられるんでしょうか?

落ち着け・私 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) ・・・無理みたい・・・
どうする、私 !!!


あ・あ・あたま・・・痛い (-"-;)
申し込み〆切り28日にまで余裕があるし・・・
なんて思ってたら、エライ目に遭うんだよね・・・
↑↑↑毎回経験しておきながら学習できない(汗”)



 やっぱり 竜也 愛してます☆



SD-fai2-03.jpg



追記 : えええぇぇぇーーーっ !!!

関ジャニ∞さんの魂中に横アリの天井ボードの一部が落下って

一部の人の目撃談:ソノ穴から人の足が見えた・・・

でも、横アリさんもジャニーズ事務所さんも、
『 人がいる筈のナイ場所。あり得ない 』と全面否定!


たいした怪我じゃなくてヨカッタけど・・・けど・けど・けど・・・


でも ミヤネさん!
そんなニュースの最中、ソノ記事を読んでるアナウンサーさんに、

『それでジャニーズで、誰が好き?』 って・・・(--;)

・・・(〃 ̄∇ ̄;)ノ彡☆ これが関西なんです


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:29 | ボソッっと、ひとり言 | CM(0)
00522.jpg
イラストbyみんとsan


突然、腰元・照機が現れ ヽ(∂∂)ノ わらわの目のお前に、
ヌッっと竜也様の半分位の)短い腕を差し出した。

( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

(ウンとかスンとかひと言位喋れ!ほんと愛想のナイ奴

その手に握られてたものは 。。。。。
メール便*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

「 ポストに入っとった! 」 (お!やっと、喋った)

開けてみると中身は1枚のDVDお手紙
そのお手紙には 。。。

『 有閑倶楽部の番宣DVDを、勝手に送り付けさせていただきます(笑)
  強制的に受け取って頂こうかと(笑)

  もちろん、竜也さんは映っておりませんので ・・・
  そこのところは、どうぞヨロシク!!

  では ・・・


  ライブ ど~しちゃったのかしら~~~                 』








・・・・・ 友yo
アボガドぉぉぉぉぉ~~~~~っ !!!

突然、こんな風に届く前触れナシの”気持ち”プレゼント*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ホント気持ちが嬉しくって、涙とヨダレ&鼻水が一緒に出そうになりました。 

ヾ(--;) エエ話が台無しやん (爆)


R-One KAT-TUNが雑音しか聞こえない事をしってて、
当たり前のように、毎回送ってくれる友達がいたり 。。。

凹んでるんだったら気分転換にって”入浴剤”が届いたり 。。。

ちゃんと食事してないだろうって、自分が忙しい中食べ物持参で、
慌しくやってきて一緒に食べてくれて、慌しく帰っていく友達がいて 。。。

話し相手になってくれる為に、わんわん旦那さん!
をお留守番させて、
(↑↑↑旦那さん!わんわんの登場の順番おかしいし・・・)
ワザワザ車飛ばして来て、
明け方まで付き合ってくれて、ヘロヘロになって帰って行く友達がいて 。。。

私が凹んでると思ったら、
なんの意味もない振りしたメールを送ってくれる友達がいたり 。。。



なんだか嫌な事とか、体調悪い事とか、一気に吹き飛ばしてくれる。
いいなぁ~、友達って ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なんて、ほのぼの~~~ん!とさせてもらちゃって。


今更だけど、やっぱ、私って幸せ者のです。


1曲歌います! 友達Love*:..。o○☆*゜¨゜゜・

らぁぁぁぶともだち !!! 愛してるぅ~~




追伸 : 
昨日、賞味期限が1日切れたコーヒー牛乳は飲める!って私が書いたからって、
賞味期限切れの牛乳を飲んでお腹が痛くなったら藤乃のせいだから!
ってメール送ってきた、某ヘタレ友達!

たとえ、それでお腹痛くなっても、責任はとりかねますので。。。
そんなヤワなお腹してちゃ、立派な大人になれません!    

あしからず(笑)

~私、貴方のママじゃ~ない~
(↑↑↑コノ曲ってKAT-TUNの生まれる前の曲だよね

ちなみに私はカフェオレ&ティーオーレはですが、
牛乳だけを飲んだら、お腹壊します (--;)
・・・・・ いつになったら、立派な大人になれるんでしょうか?
早くしないと、大人になる前に 。。。 ヽ(∂∂)ノ

なんたってBOΦWY世代年配組ですから !!!
。。。たっちゃん!
ラジオでの”あの発言”奈落の果撃沈した姫が多数発生したモヨウでしゞ(・∀・)ノ

勿論、私 。。。 ”撃沈組” (_ _) 



今宵のカツ☆カツで、復活しようっと





やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 18:55 | ボソッっと、ひとり言 | CM(5)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
