☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
katorea-2.jpg


さっきまでPCの前で放心状態でした。
(-゛-メ)  ←こんな感じ。

多分ACアダプターが原因だと思うのですが、バッテリーチャージが出来なくて、
突然PC使用不能に陥ります ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;))))”””

今回は、PC使用可能な今のうちに、その旨をお伝えしておかねばと登場させて頂きました。
電源落したら次繋がるかどうか。。。

もし当分更新がなかったら、PC使用不可能な状態だと思って下さい(汗)

その場合、皆様からのPCへのメールも読む事が出来ない状態ですので、
そこんとこ、宜しくお願いします。


PCが使えない場合、何がどうなるのか。。。
不便なだけで済むのか?  ρ( _ _ ;)フ・ア・ン

多分、不便なだけじゃなくて多方面に支障が出る事と思いますが、
ただ今、その状態を把握できておりません。

何かが起きる前に、サッサとと対処すればイイんだけど、
なにぶん時間が。。。
ヾ(--;)ジカンジャナクテ コウドウリョクノ モンダイ!

行動力の問題だけじゃないのyo!
もし電気屋さんに来てもらって、ACアダプターの問題じゃなくて、
「PCハード本体の問題です!買い替え時ですね。」
なんて言われたら。。。って思ったら怖くて動けない (--;)
↑十分、ありえるだけ使い込んでるし。。。

そうなると我が家の現状、買い換えなきゃいけない物がPCだけじゃない訳で。。。
寝室のTVも壊れてモニター用に使ってた小さいTVで対処したままだし、
寝室のHDD壊れたままだし。。。給湯器も危ういし。。。
冷蔵庫の音も大きくなってきてるし。。。

100年に1度の金融危機の真っ只中だし。。。

よかったぁっ、ドーム7days振込み終わってて 
。。。って、ホッとしてる私って何か間違ってるような気がする


。。。電源切るの怖いwa~~~っ (ノ_・。)




☆やっぱり竜也 愛してます☆


    posted at 01:44 | ご報告 !!! | CM(2)
fumisumire2.jpg



本日(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆お知らせが゜・:,。゜・:,。☆
有り難き事に、3名の姫君方とリンクさせて頂く事に相成りました。


お一人目*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
KAT-TUNの帝国”って名称のKAT-TUNファンの集いがある、
遥か永遠の都・イタリアより力強くポジティブに竜也愛を叫んで下さる”繭姫”の、
ETERNITY 永遠の都


お二人目*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
初ジャニ堕ちがたっちゃん&KAT-TUNで、限りない愛情の海に溺れっぱなしな、
わらわと違い、地に足着けて色んなレポを届けて下さる”rumica姫”の、
Blak Angel' KISS


三人目*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
わらわと、長いお付き合い(4年位?)の”mizuki姫”の恋愛ブログ!
KAT-TUN繋がりで付き合い始めて、いつも見守り続けてくれてたんだけど、
mizuki姫ってマダ19歳だったのね(驚)じゃぁ、最初の頃って・・・ヽ(∂∂)ノ
リアルな夢だと叫びます


素敵な3名の姫君方、御存知の通りの更新不定期・内容アバウトなブログですが、
(書いてる本人はブログ以上に内容アバウトです ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
どうぞ、宜しくお願いします。 m( _ _ )mペコリッ

どのブログも魅力的なブログゆえ、他の姫君方も、是非遊びにいって下されな!
よろぴく
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 23:52 | ご報告 !!! | CM(0)
080908-1.jpg
イラストbyみんとsan




わたくし、皆様の期待通り風邪をひいております(笑)
はい、半分は更新&コメレス&メールのお返事の滞りの言い訳です ヾ(--;)


今回 ”MOUSE PEACE”の2回一緒に参戦させて頂いた恵理姫と相互リンクさせて頂ける事と相成りました!

恵理姫ったら本当ノリのイイ姫で、

「ライブのお供に必ず一人”恵理姫”を」って感じで、
声を出すタイミング、突っ込み、動きが絶妙(←相当ツボにハマッタらしい)
音を聴き分ける耳も最高 !!!で、
やっぱりライブは生モノですから、
調子のイイ日も、モゴモゴ・・・な日もある訳で、
毎回その日の第一声を聴くまでハラハラする訳ですが、
運良く恵理姫と御一緒させて頂いた日は両日共にGoodだったんですが、
同じタイミングで、お目目で、
 「 よっしゃーーーっ ☆ゝ(▽⌒*)v 」って言ってくれる姫で、
ライブが数段楽しめる事間違いナシです(*^_^*)v

ブログもアーティスト上田竜也を堪能できる事間違いナシの内容 !!!
MOUSE PEACEのメンバーさんの事についても情報満載

とっても律儀で、楽しくって素敵な姫で、
KAT-TUN愛の溢れたブログですので、
ぜし・せし遊びに行ってみて下さい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
必ず、ハマリます(笑)

恵理姫!
もう十分ご理解頂いている事と思いますが、マジ手の掛かる奴ですが、
どうぞ、よろぴくお願いします
 ゞ(・∀・)ノ

☆上田さん家の竜也くん備忘録☆  by恵理姫 ☆   




 やっぱり 竜也 愛してます☆
    posted at 23:24 | ご報告 !!! | CM(0)
01220.jpg
イラストbyみんとsan



大変・大変・たいへ~~~んご無沙汰しておりました・・・藤乃です(--;)

余りの更新放棄期間に、放置閉鎖かと思われた姫君方も居られるかと・・・
ヌケヌケと・・・ 閉鎖は致しておりません !!!

ただ、極端にインターバルが長かっただけです! 

ヾ(--;) もうチョット、謙虚になる所でっせ!


あらっ


皆様方、元気にお過ごしでしたでしょうか?
わらわ・・・ わらわは、とっても元気に過ごさせて頂いております!
ただ・・・ この寒さの中、真剣に人間も冬眠出来たらイイのになぁ~
などと思いながら過ごしております。


お正月明け早々、神戸の婆-baが、とある事をやらかしてくれまして、
気がついたら、新春のご挨拶の次の更新が本日に・・・

ヾ(--;) 思いっきり、潔悪い言い訳ですがな!


またまた、あらっ


アクシデントは何故に、これほどタイミング良く(?)続くのかと思われる今日この頃。
お正月明けから怒涛の如くアクシデントが・・・

その中で、本人以外笑える話を、ひとつ !!!

コホンッ
わらわの・・・わらわの・・・わらわの前歯がソフトフランスパンに負け、
ぺキッ !!!と     か・け・た   ゞ(・∀・)ノ

わらわ、ソフトフランスパンのサンドイッチが大好き!
いつもの如く、大好きなサンドイッチをかじって居ったトコロ、
何やらいつもと違う感触が・・・

んっ?  あらっ?  何?
歯がっ! 歯がっ! 歯がっ  か・け・てんじゃん!

慌てて、歯医者さんへ GO !!!
とりあえずの応急処置をして頂き、次の日、何気に叔母と食事。
そこは無事、恙(つつが)なく事なきを得たのですが、
叔母と会話を交わしながら、お店を出ようとしたトコロ・・・

笑った瞬間に、
仮の処置で着けてもらった前歯の欠けた部分が、綺麗な放射線を描いて・・・

        飛・ん・だっ !!!  ゞ(・∀・)ノ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

お澄ましさん!のまま、何事もナイ顔をしていれば良いところなのに、
そこが、無意識に笑いを取ろうとしてしまう関西人の哀しい性 ・・・

わらわ:○○ちゃん(←わらわ、叔母を”ちゃん付け”で呼んでおります)
たいへ~~~~~ん!

○○ちゃん:どないしたん?

わらわ:歯が、飛んだ !!! (それも大声 (--)


場所は、神戸・某・シェラトンホテル!
周りの方々、呆気に取られる方、笑いを抑えるのに必死な方やら・・・
悲喜モコモコ!  


ヾ(--;) それも言うなら、交々(コモゴモ)でっしゃろ!


たっちゃん”モコモコ怪獣”がオツムから離れて居らぬようです)



そんな・こんなで生きておりますゆえ、
意味なく気分だけバタバタしすぎて、KAT-TUN祭り
に乗り遅れながらも、
H姫の送って下さる”ちょっこと情報表”を頼りに)必死について行こうとしながらも、乗り遅れが多発・・・

気がつけば、祭りが・・・ (_ _)

Y姫KAT-TUNは全て録ってありますから安心していて下さい!」”お言葉”に甘える事態になっております(汗”
申し訳御座いませんが、何卒ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



こんな状態なので、出てきたと思ったらKAT-TUN事の内容が・・・

ナイッ!

と言う散々な更新になってしまいましたが、決して閉鎖した訳では御座いません!


これからも当分の間、インターバルの長い更新になるかと思われますが、

たっちゃん堕ち・全開 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
KAT-TUN・溺愛ing *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

には、なんら変わりは御座いませぬゆえ、
気が向かれた時には、足(?)(?)を運んでやって頂ければ幸いです!




左側一番下の”追記の開閉”は、今回ご心配をお掛けした方への私信となっておりますので、
お心当たりのある方のみ、飛んでやって下さい。
(改めて、個々の方へメールさせて頂きます。
更新と、お詫びのメールの順番が逆で申し訳ありません。)



 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:12 | ご報告 !!! | CM(3)
00892.jpg
イラストbyみんとsan

あのぉ・・・ あのぉ・・・ あのぉ・・・
戻って参った途端に大変申し上げ難いのですが・・・・・
  
   
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


ごめんなさい  m( _ _ )m
今週いっぱいお休みさせて頂きます。



元気なの! 何かあった訳でもないの!
散々、心配お掛けして戻ってきた途端だから、又何かあったのかなって、
心配お掛けしては申し訳ないので、ぶっちゃけの理由を ・・・・・


あのね ・・・・・・
今週いっぱい遊び呆ける予定が満杯で ・・・・・

つまり 

   
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


さぼり !!! です  (--;)オイッ


やる気がない訳じゃないんです。
ただ、可愛ゆきお歳頃ゆえ体力的に無理かな!と思い、
姫君方に当日・後日報告では、又何かあったかと御心配をお掛けしては申し訳ないので、事前に申し上げておこうと。


はい!
姫君方の御想像通り竜也様三昧でし*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


わらわ、
キャー・キャー竜也様!可愛いぃ~~~O(≧▽≦)Oと言いながら過ごしますので、
わらわの心配は一切なさらず姫君方キャー・キャー竜也様!とお過ごし下さいませ


ところで ・・・ わらわ、ずっと思って居った事が 。。。
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 」 瑞稀役(堀北真希さん)







竜也様にやって欲しかった !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 23:41 | ご報告 !!! | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
