☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
0.jpg
イラストbyみんとsan


基本コンプリート癖がナイので「物は試し!」程度の感覚で注文した、
「MOUSE PEACEマスコット御一行様」が一昨日(26日)に我が家へ、無事御到着!
「さてさて何が出るかな?」腰元・照機と開封作業へ。。。

注文の時点で、
「近所のおばちゃんが20個だったら、ウケルよねぇなんて、
既にウケ狙いに走ってたので、余裕の開封!

チョキチョキ。。。”村長さん”登場!
「あっ、近所のおばちゃんじゃなくて、ゆっち

チョキチョキ。。。”ゴリ”登場!
「コレって完璧”照機モデル”だよね!」

チョキチョキ。。。”番長”登場!
「キャーO(≧▽≦)O キャーO(≧▽≦)O 仁!仁!仁!

チョキチョキ。。。”JOKER”登場!
「ナカナカ好調だよね

チョキチョキ。。。”ゴリ”登場!
チョキチョキ。。。”アキバン”登場!

チョキチョキ。。。”ベロンチョ”登場!
「案外、Web通販だけで6人揃ったりして
( ↑ まだまだ余裕 (≧∇≦) )

10個開封時点の中間発表*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ベロンチョ → 2名様
番長 → 2名様
アキバン → 2名様
JOKER → 2名様
村長 → 2名様
ゴリ君 → 2名様


その後。。。”ゴリ君” ”ベロンチョ” ”ゴリ君”。。。( ・・)(¨;)(・・;)
”村長” ”ゴリ君” 。。。チョキチョキ。。。(-"-;)

たっちゃんネズ夫君ネズ子ちゃんの姿ナシ。。。残り1名様(-"-;)

チョキ。。。チョキ。。。










”ゴリ君”    ・・・・・(--)ヒクッ

(--;)ヒクッ、ヒクヒクッ






・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ泣いてもイイですか?(T_T)

元々、通販だけで「コンプリートしよう!」とか、
たっちゃんネズ夫君ネズ子ちゃんペアを手に入れよう!」
なんて、甘い考えを持っていた訳ではありません。

だからってのたっちゃん以外の方々が、
皆様2名様以上おいで下さっているのに、
たっちゃんネズ夫君ネズ子ちゃんペアがヒトツもナイ!」


「これって、あんまりじゃナイ?」って言の葉と共に腰元に目をやると。。。

”ゴリ””JOKER””村長”の束を手に (///▽///)ヘラヘラ
( ↑ 全部、自分のモノだと思い込んでる)

んっ? その束の中に埋もれてるモノは何?
ちょっと、腰元の手優しくヒネリ上げてみた!

「 ポロッ !!! 」 。。。未開封の袋がヒトツ!

・・・・・腰元って・・・こう言う時、秘かに素早いのね(--)


そしてチョキチョキ。。。開封!

『 ネズ夫君ネズ子ちゃんペア登場*:..。o○☆*゜¨ 


私が一つ目を開封し出した瞬間に、
全体の中にヒトツだけ他の袋より”ふっくら・ふくよか袋”を発見して、
サッサと”にぎにぎしてたらしい。
腰元、貴女って。。。[壁]_-)

私。。。全く気付かず黙々と開封してた”お間抜け”(・.・;)


Web通販・最終開封結果発表☆彡

ネズ夫君ネズ子ちゃんペア → 1組様

ベロンチョ → 2名様
番長 → 3名様
アキバン → 2枚様
JOKER → 2名様
村長 → 4名様

ゴリ君 → 6名様


って、感じで御座います !!!


”番長”1名様は、
「藤乃さんが体調崩して最後まで参戦できなかったら、大変だから」と言って、
朝6時からマスコットを買う為に一人で頑張って下さった仁担姫様の元へ婿入り致しましたので、
A姫、本当に御世話になりました。
その節は、お言葉に甘えてしまって。。。
今回”番長”が手に入ってホッとしました!)


たっちゃん以外は2名様ずつ(*^_^*)v

でも今回、竜也様が御不在って(ノ_・。)アイガ、タリナカッタノカシラ

なんて思ってたら昨日(27日)文章が全くナイ、写メだけのメールがYじ姫から!
”あっ、届いたマスコットの御報告ね!”と何気に開けてみた。

ジィ・・・・ 『 コレ、何 (・・? 』

確かにマスコットが並んだ画像、それも殆ど同じモノばかり!
でも数が数だけに、よく見えない(爆)
全画面にして、確認してみると。。。

えっ?
えっ?
えええぇぇ

たっちゃんが、たっちゃんが、たっちゃんが。。。


   たっちゃんが12個 ヽ(∂∂)ノ


Yじ姫! お見事です☆彡
(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ 凄い眺め・絶景です !!!
(私、今の携帯にして半年!
初めて全画面にしたら大きな画像は横向きになって流れる事を知りました
何度、たっちゃんの束の流れをリピリピした事か!)


やっぱりマスコットの数は、の量に比例してるようです(苦笑)
。。。って事は私。。。”ゴリ担”


20071001192759.gif


ちなみに最後まで”近所のおばちゃん”は一人もいらっしゃいませんでしたとさ
(笑)





 やっぱり 竜也 愛してます☆


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:45 | MOUSE PEACE | CM(3)
SD-clip-trap07.jpg



    上田竜也様



”ド・Mの華”を開花させて頂き、ドップリとその世界に溺れさせて頂き、
ありがとうございました(笑)



夢のような時間を、ありがとうございました。
貴方の創り上げた世界は、
私のちっぽけな想像力では到底計りする事の出来ないモノでした。

どの曲もパフォーマンスも、どの部分をひとつだけ取り出しても、
唖然とするしかないほど完成度・クオリティの高いものなのに、
それが次から次へジャンルが変わり演出が変わりと、
最後まで息をするのを忘れさせるほどの勢いで、
ファンを魅了し続けたまま続くコンサート・・・

私の文章力・表現力では書き記す事が出来ないモノばかりでした。

瞬きする間もなく、新しい世界が次から次へと繰り広げられ、
呆然としている間に時が流れて行っていました。

貴方の生み出す世界に陶酔させられるのと同時に、
貴方をわかっているつもりでいた自分が恥ずかしくなりました。

貴方は、私の想像の域を遥かに超えた創造力・才能・行動力を兼ね備えた人でした。


始まるまで、期待と不安で胸が一杯になっていましたが、
始まった途端・・・
不安を胸の中に持っていた自分が申し訳なってしまいました。

それに一番不安を抱えていたのは貴方だったんですね。
自分が創り上げたものが受け入れられるかどうか・・・
でも、自分をファンを信じ、全てを出し切ってくれた貴方に感謝します。

初回の時点で、私が文章で表現するには余りにも無理のある領域だと判断しました。
私には、ブログを続ける資格がないなって真剣に思いました。
その場に、居たくてもソレが実現できない方に、
伝える術を持たない自分が情けなくって・・・。

それを伝えた所、
時間が掛かってもイイから私の文章での表現が見たいと励ましてくれたYじ姫、
・・・ありがとうございました。
でも、やっぱりコンサートの内容は無理みたいで・・・

たっちゃんありがとう」を言う事が精一杯みたいです。



限られた時間の中で、着実にバンドとしての成長をみせてくれた
”MOUSE PEACE” 

それぞれがシッカリしたテクニックを持ち確立されているアーティストが、
ひとつのバンドとしてまとまっていく姿。
人って、自分で止めてしまわない限り、上を目指している限り、
何処までも成長できるものだと教えて頂きました。


自分のポジションを確実にこなし、コンサートをたっちゃんを支えてくれたダンサーの皆さん、
ありがとうございました。

陰ながらコンサートを支えてくださった約80名のスタッフの皆さん、
たっちゃんの言葉通り、皆さんの力なくしては、
実現できなかった、こんなにも素晴らしいコンサート・・・
ご尽力頂き、本当に、ありがとうございました。


そして自分自身がイッパイイッパイな中、ブログを更新し続けて下さったK姫、
アーティストユニット”MOUSE PEACE”を伝え続けて下さったE姫、
本当に、お疲れ様でした。
戻ってから全部読ませて頂きました。

私は自分が参戦させて頂くだけで精一杯だった中、日々の更新、
その大変さは計り知れないものだった事と思います。



そして何ひとつ自分で出来ない私が、この2週間15公演参戦させて頂けたのは、

チケット取りからスタートして、
遠征に何を準備すればいいのか???ってなってる私に、
「必要なモノはチケットと保険証さえあれば、後は何とかなる!」と口々に言ってくれた仲間、
行った途端、体調を崩すと言う間抜けな私の為に、ホテルへ・・・会場へと食事や風邪薬を囲んでくれた仲間、
方向音痴極まりなく、ホテルに迎えに来てもらわないと動くことも出来ない私の予定を事細かに組んでくれた仲間、
手元にPCがなくて不便だろうと、情報を送り続けてくれた仲間、
マスコットを買うのに私には体力的に無理だろうと、私の代わりに並んでくれた仲間、
限られた時間の中、話し相手になってくれた仲間、
たっちゃんソロ魂、おめでとう、よかったね!」と喜んでくれた仲間、
何年もの月日を越えて優しく受け入れてくれた仲間、

全ステする私を呆れながら家から送り出しながら”Stitc○”の毛布を用意して待っていてくれた照機のお陰だと感謝しています。



こんなにも素敵な仲間を与えてくれたのは、
たっちゃんであり、KAT-TUNなんだと改めて感謝しています。
KAT-TUNのお陰だね!ってA姉の言葉なんだけど(笑))

気づけば50名近い方々の御協力を頂いていました。
本当に、ありがとうございました。



そして最後に、もう一度・・・
ファンを信じ、全く無防備にファンの中へ身を投じてくれたたっちゃん


少しでも迷いがあったなら、あの行動は取れなかったと思います。
ファンを信頼してくれた貴方の行動に心から感謝しています。
それに応え、階段を駆け下りるファンが全く居なかった事をファンの一人として誇りに思いって居ます。

貴方がファンを誇らしく思ってくれたのと同じように、
いえ、それ以上にファンは貴方のファンである事を誇らしく思っています。



哀しい事に言の葉には限界があります。
私の表現力では伝えきれない全ての想いを、この言の葉に込めて・・・















        ありがとうございました







たっちゃんの心からの笑顔が続く事を、心よりお祈り申し上げています

たっちゃんの笑顔が、私達にとって何よりの幸せなんです

どうか、貴方の笑顔が続きますように・・・
どうか、続きますように・・・





愛の華さえ

『 あの笑顔 愛の華さえ 彩褪せし 』

妖艶さあり、完璧な格好良さあり・・・
その後の”あの笑顔”じゃ、さすがの愛の華にも勝ち目はないでしょ!
たっちゃんが”あの笑顔”でいてくれるんだったら、
私、なんでもOK!ですから・・・







                                   藤乃










あっ、今後の更新は私の遠征日記になると可能性大ですし、
いつもの事ながら、情報には凄く疎い事間違いナシです(笑)
偶然、今回ここに辿り着かれた姫君方、
もう次のステップに進みだしている姫君方には、
全く、面白味のナイ更新だと思いますので・・・


当分、現実の世界で、時として”夢の世界”へ旅立ちながら自分のペースで生きていこうと思ってます!


南の大御所様の言葉
「藤乃!現実に戻らなきゃダメだよ!」


東の大御所様の言葉
「いいんじゃない!好きなだけ浸ってれば!」


・・・みんな言葉は違うけど、落ちた時親身に拾い上げてくれる温かい仲間!
やっぱり、私は幸せ者だって再認識出来た大切な時間でした。



追伸 : こんなに感謝しています!と言って置きながら”感謝のメール”亀亀亀亀亀返状態になっております。
なんだか膨大な量になってしまい、ただ今頑張っておりますので、今しばらくお待ち下さい!
忘れた頃に届くと思いますので、どうか。。。ゆるぴて 

もし、それでも届かない場合・・・
「藤乃・・・私への返事忘れてる!」と文句のメールお願いします!





 やっぱり 竜也 愛してます☆




テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:54 | MOUSE PEACE | CM(6)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
