☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
01223.jpgイラストbyみんとsan


竜也様のソロ魂の準備をせねばと、
気はMAXまで焦っているのですが・・・

(このエントリーも、ある意味現実逃避です ヾ(--;)


何せ、2週間の遠征は”初体験”
何を、どれだけ準備すればよいのか見当もつかず、
ただただオロオロと日にちばかりが過ぎて行っております(汗)

・・・つまり、何の用意も出来ず全く持っての手付かず(--)

前回の福岡&東京の遠征だけで十分イッパイイッパイだったのに、
2週間のホテル暮らし・・・大丈夫か、わらわ(-"-;)
大丈夫か、わらわのフォローをしてくれる姫君方 !!!

ヾ(--;) ナンデ、オネガイスルホウガ、ソノハツゲン・・・(爆)


竜也様のソロ魂でツアーの感想が全く書けておりませんが、
それぞれの魂の感想を事細かく書く事は潔く断念致し、

思いついた事を思いついた時に、書かせて頂く事に致しました!
故に、読んでくださる姫君方には、意味不明な可能性大です。

&魂の報告と申すよりも、
わらわのヤラカシ報告!と思って頂いた方が無難かも(--;)
(ですのでKAT-TUN事じゃないんなら、読んでも意味ナイ!」と思われる姫君方は、
サラッとスルーして下さいませ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)



広島の初回はKAT-TUNのメンバーも固く、
「このツアーって、KAT-TUNらしくなく、型にハマッタ、コンサートになるの?」といささ不安を覚えましたが、広島オーラスの頃には既に、
KAT-TUNの本領発揮で、
”さすが、やってくれますねぇ~!われらがKAT-TUN !!!”
状態でした

稲光&雷鳴で始まった静岡からは、やっぱり”お決まり事”
「わらわって、どうやってもじゅんの席ゞ(・∀・)ノ」全開で、
静岡は7日のみでスタンド席だったのじゃが、
ポコッって凹んだクボミの部分のせきだったの!

お隣の女の子の二人連れが「この前の通路ってトロッコ通るのかな?」なんてテンション上がってるんだけど、
わらわとしては、多分通る筈だけど、もし構成が変わっておって通らなかった場合余計な期待をさせてはと黙っておったのじゃが、
途中通路にフェンスがセッティングされた時点で、
「この前の通路トッロコとおりますよ!」と・・・
お隣の女の子達「えぇーーっ!やっぱりそうなんですか !!!」
と、テンションMAX ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
(ソノひと言の為に、その後、説明係のような状態になってしまいましたが・・・

んでもって、その後その凹みの部分にトロッコがスタンバイ!
そう・・・言うまでもなく”彼用”・・・想定内 !!!

数分後、目の前に”じゅんの”がライトも当たらないままスタンバイ!
またしても ”近っ !!!”
目線の高さも同じ位置、1メートル辺りに・・・
変に慣れてしまって、感動って言うよりも、
「やぁ!久しぶり!」って感じの変な感情が・・・
(初めのうちは「何故に、いつも”じゅんの”なのぉ~(爆)」なって失礼な事を申し上げておりましたが、
最近ではスッカリ癖になり、それがなかったら、チョット物足りなかったりして”笑”


京セラドームでは、1日はバックネット裏の3列目センターと言う全体が見渡せ、
2隻のトロッコがバクステより手前で合体して、
ロクーン全員目の前に集合*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
なんて素敵な夢のようなひと時 (///▽///)

それも少し1塁寄りだった為、真正面は”竜也様ぁ~~~!”
(* ̄TT ̄*)・・・あっ、出ちゃった・鼻水 ヾ(--;)ダスモンガ、チャイマッシャロ

京セラドームは東京ドームと違って、バックネットが外れるので、
邪魔なネットもなく、
ロクーンの麗しきお姿が目の前に・・・O(≧▽≦)O


今までで、初めて竜也様との確信”愛コンタクト”
もう思い残す事はございません!
・・・と言いつつ、人とは貪欲なもので・・・(ノ_・。)


この日、腰元・照機は、わらわとは違う席で参戦して居ったのじゃが、
”指差し・お手振りピース”を頂きました

福岡では・・・
1日目だった・・・と思う(あやふや)
お友達4人との参戦だったのじゃが、竜也様が色紙を投げる瞬間を見逃してはと、
竜也様”ガン見して居った所・・・
わらわの視界の端の方に、何やら不自然な動きがするモノが・・・

”へっ?”と思った瞬間、1枚の色紙が突然向きを変え、
わらわを目掛けて突進・・・
竜也様の物でない事だけは確かであるが、どの若君の物かは?
でも・・・誰の物かの予感は薄々・・・)

気のせいではのうて、明らかに”色紙”と目が合っておる事を確信!

でも、わらわ余りのスピードで飛んでくる”色紙”に呆然と固まっておった。
・・・その結果 (-゛-メ)
その色紙、わらわの左手に激突”ゴンッ”とシッカリ鈍い音が・・・)

どう考えても、わらわがキャッチ出来る位置、わらわの手の位置に飛んで来た色紙に、
棒立ちのまま直撃を受けながら、呆然と立っている(見方によっては叩き落したかもしれない”汗”)わらわを見て、
一緒に入っていた他の3名の姫君方が呆然。。。(--;)

その瞬間、その隣に居た人達が、
一人は足で押さえ、一人は体で押さえ、一人は・・・
(修羅場”””

皆に呆れられた結果、わらわの左手には青アザが残っただけ・・・
┓( ̄▽ ̄;)┏
(キャッチできなくて、ごめんねM姫 <超私信
M姫の反応が怖くて、直接報告できなかったモヨウ)

その後、誰に「痛かった!」とソノ話をしても、わらわのお手手の心配をしてくれる姫は居らず、
皆が口を揃えて言った言の葉は・・・

『 ドン臭ぁ~~~っ !!! 普通、ソコまでお膳立てされてたら色紙ゲットするでしょ(呆れ)』

ちなみに、その時のわらわのお席・・・
横も前も通路の、色紙ゲットしようとしてたら普通、わらわ独壇場的お席(爆)
その為わらわ、一切反論できず ρ( _ _ )イジイジ

その上、帰りの新幹線・・・
新神戸を過ぎて、別の車両だったY乃姫の所へ・・・
Y乃姫 : 「どうしたの?忘れ物?」
(1時間位、Y乃姫の車両でお話してたのでY乃姫は、わらわが忘れ物をして取りに来たのかと思ったらしい)

でも、その日初めてお会いしたM姫は、新神戸を過ぎてから再び登場したわらわを見て、目が点(・・?

わらわ : 『忘れ物じゃなくて、自分が新神戸で降りるの忘れた・・・』


M姫は、私が新神戸で下りる筈だって知ってたから・・・
Y乃姫も知ってた筈なのに、気づいてないトコロがY乃姫らしいトコロ)
本当は、帰りの新幹線でY乃姫は、私以上の事をヤラカシてたんだけど、
一応Y乃姫の名誉の為に、伏せて置こうっと・・・”笑”

わらわとY乃姫が一緒にいると、何もなく物事が進んだ事がナイ !!!
福岡から新幹線に乗る前に、既に色々ヤラカしてたんだけど、
それは又機会があれば、書かせて頂きます(笑)
↑笑い事か?

んで、新大阪で降りて何も考えず、Y乃姫&M姫と歩いていたら、
M姫が、恐る恐る(?)不安げに・・・
「藤乃さん!藤乃さんの乗り換える方向は、コッチじゃないですよ!」

あぁ~あ、初対面の方に、わらわの”スットボケ”を披露してしまいましたとさ!


でも姫君方、皆様の人生は勇気と夢と希望に溢れております☆
だって、このように”お間抜け”な藤乃のが、
こんなに”のほほ~ん”竜也愛を叫びながら生きているんですから !!!
☆ゝ(▽⌒*)v


・・・著しく説得力に欠ける発言ですが (=_=;)


では・では、東京ドームの素晴らしき思い出及び、その他の公演で思い出した事は、又の機会に・・・
本日この辺りで・・・

いつもの事ながら、藤乃のゆるぅ~い更新でした 
(。・_・。)ノじゃぁ、のぉぅ!





 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:42 | 藤乃劇場! | CM(0)
080720-1.jpgイラストbyみんとsan


姫君方、溶けていらっしゃいませぬか?
わらわ藤乃は、半分溶けかかっておりまする(--;)デロ~ン


溶けている訳は、暑さだけではのうて、

京セラドーム2日目はバックネット裏、やや1塁側寄り3列の神席で、
(京セラドームは東京ドームと違ってバックネットが外れるので、
バックネットの網目ナシで、メンバーが直で見る事が出来るんです !!!)


センターステージがなかった分、バクステの稼働率が高く、
間近で、メンバーを裸眼で堪能させて頂き、

その上『やや1塁側寄りって事は?』と秘かに期待し居りました期待通り、
外周トロッコがバクステ&スタンド席の間で合体した瞬間、
外周移動中は物見櫓のような高い位置に居られた竜也様が、

(メインステから外周骨船の上部に登られる際、片手にロープを握られて、
そのロープのみで上がっていかれる竜也様ゆっちが、ほんに凛々しゅう御座いました !!!
↑は、1日目、1階スタンド前列のチケットがあったにも拘らず、
一度はスタンドの1番端の席で見て見たいと、1階前列を友人に譲り、
1階後列を選ぶという、多少後ろ髪を引かれる無謀な選択をした訳で、
でもソノお陰で、裸眼で昇って行く竜也様凛々しさを拝見できた訳です!
その他諸々、普段見られないものが色々拝見できたのですが、
メインのスクリーンが平面じゃなくて、角度がついていたので、
1塁側からは3塁側のスクリーンが見えなかった・・・”涙”
・・・でも、2日目見れたから無問題であった、ホッ !!!)



いつもの事ながら、肝心な所から話が逸れてしまいました。
バクステ&スタンド席の前で2隻の骨船が合体した瞬間、
竜也様が上部の物見櫓の様な所から、下へ・・・

期待通り、わらわの真正面に”竜也様”
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
勿論、他メンも勢ぞろい !!!
そこには、目の前にロクーンの息を飲むような光景が。。。

あまりの幸運に、夢ではないかと一緒に行った友達の頬っぺをツネッてしましそうであった!


自慢では在りませぬが、他のメンバーとはソレゾレ何かしらありましたが、
今まで、見事なほど(真剣に避けられてるのかと思うほど)竜也様とは接触がなく、
(ビュー後、初の魂で、竜也様がファンの前に、その見目麗しきお姿をお見せになった城ホール初回公演!
わらわの目の前1メートルの所から、
その位置は勘違いではのうて誰よりも、わらわが1番近い位置であった!
その位置からのポップアップで竜也様が登場された事は御座いましたが、
この時は、あまりの感動と驚きで、幸せ感を味わう余裕は全く持って御座いませんでした。
今思えば、なんて惜しい事を・・・
でも、私にとっては、ビュー後1番最初の魂での竜也様の登場場所の1番近くに
いる事が出来た事、私にとっての掛け替えのナイ一生の宝物です゚・:,。゚・:,。☆)



竜也様線がバチバチしたのは今回が初体験
あまりのバチバチ度にクラクラと意識が飛びそうに・・・
ホント、美しかった (///▽///)

出来れば、竜也様と違う意味の初体験も希望・・・自主規制(-゛-メ)




京セラドームからも、竜也様のソロ魂の事でバタバタしっ放しで、
だんだん、何が何やら・・・プチを通り越して大パニック状態( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
ソロ魂のホテル調べたり・押さえたり・・・
なんて事をに気を取られている間に、東京の帰りのチケットを取ってない事に気づき、
気づいてよかった!なんて呑気に思っておったら・・・

その前の福岡の交通手段を押さえてなかった(--;)
慌てて押さえようとしたら、7月と8月を間違えてた(汗)
係りの方が、
「申し訳御座いませんが、ソノお日にちの乗車券はマダ発売しておりません。」

・・・何故じゃ???来週の週明けの早々の話であるのに・・・

ぎゃぁぁぁぁっ・・・ヨカッタァ~・・・
発売しておったら、わらわ間違いのうひと月間違ごうて購入しておる所であった(爆)

大丈夫か、わらわ・・・全然、大丈夫ではなさげ(-"-;)




わらわの分までチケットを取って下さった上、博多駅まで迎えに来て下さり、
お家に泊めて下さるY姫!

ドーム2日、空港まで迎えに来て一緒に参戦して下さるK若君!

ドーム3日、ホテルまで迎えに来て一緒に参戦して下さるH姫!

ドーム4日、席は別なのに、わらわの予定に合わせて、
「時間潰しに付き合いますよ!」
って言って下さってるS姫!

ドーム5日、私のホテル&空いてる時間に合わせて、会うお店の段取り段取りまでして下さる東の大御所様・K姫!
そして、それに合わせてくれる南の大御所様・m姫!


いつもの事とは言え、今回のツアー今後も多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けする遠征となると思われますが、
どうか皆様、よろぴく、お願い致します。
ではでは、そろそろ福岡&東京への遠征の旅の準備を・・・
(↑まだ何ひとつ出来ておりません エヘンッ!)



ドームは4日間、上手い具合に1塁側・3塁側・1塁側表記だけどホボ正面・アリーナと分散 !!!
色んな角度から見る事が出来る、幸せ者

ところで、お間抜けな質問なんですが、
東京ドームオーラス、アリーナC10ブロックなんですが、
東京ドームのアリーナって何ブロックまであるんでしょうか、
C10ブロックて、どの辺り? 埋まる?





 やっぱり 竜也 愛してます☆

続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:03 | 藤乃劇場! | CM(3)
00985.jpg
イラストbyみんとsan


ツアー前半戦 !!!
そんなにハードな遠征は組んでなかった筈なのに、
何故か既に、ヨレヨレ・・・(--;)

本来、暑さには著しく弱いタイプ!
広島のオーラスの頃には、既にヘロッてて、途中で一緒に入った友達に、
「ちょっと意識が遠のいて行ってるから、ゴメン少しだけ座らせて・・・」
なんて状態で・・・

まぁ、わかっておるのであれば最初から行くな(怒)
って話なのじゃが、
ソレはソレ・コレはコレ!←勝手な言い分!

倒れようが意識失くそうがKAT-TUNのライブ”が最優先でしょう !!!
だって生ですよ☆ライブですよ☆

↑一緒に参戦する姫友には迷惑な話ですが・・・

KAT-TUNのライブだけは、命掛けでも行ける時に参る!

いつまでも 行けると思うな KAT-TUNのライブ!
それが、わらわのポリシーですから。

だって自分の体力的もの、家庭の事情などで、いつ何がどうなるか・・・
そんな勝手なわらわを見捨てず、いつも気遣ってくれる姫友ぉ~ズに感謝☆


今回で、広島は2回目であったから、前回ホームまで迎えに来てくれた姫友も、
「駅まで迎えに行かなくても大丈夫よね!」って!
わらわも・・・『大丈夫 !!!』って威勢よく答えた。

・・・自分を知らないって怖い(-゛-メ)
広島駅を新幹線を降りて、颯爽と出口を出た。

・・・でも何かが、おかしい???
だって、何番ホームが、どうとかこうとか書いてある???

わらわ、本来の出口ではのうて在来線の乗り継ぎ出口から出たらしい。
って、他人事のように。。。

でも、わらわ完璧なる出口だと思い込んでおったから、在来線乗換えなら改札を通る時に取るべき乗車券を取らず・・・
そこから駅員さんに事情を説明した所、全部の改札口のチケット回収して調べて下さり・・・
この時点で、多大なるご迷惑をお掛けした次第です
(汗)

んで、何とか出たのはイイけれど、南と北・・・反対の出口に出てしまい、
又、甘栗販売のお姉さんに説明を受け・・・トホホ

やっと南出口に出たものの、
『わらわの泊まるホテルは何処?』と案内所のお姉さんに・・・

本来、駅から5分も掛からないホテルに辿り着くのに30分掛かりました。
┓( ̄▽ ̄;)┏

色々やらかしながらも、何とか姫友&若友と合流でき、
初日の魂を堪能し、お好み焼きに舌鼓を打ち、
ホテルまでの帰りタクシーも姫友に拾ってもらい、
初日、無事終了かと思ったソチ・・・
まだまだ、青いぞ!わらわのドン臭さは、そんな程度のものではナイ!

帰りのタクシーの運転手さんにホテルの近くのコンビニを説明してもらい、
ホテルに着き、又フロントでコンビニの場所を尋ね、
・・・それでも辿り着けず、道行く人に再び・・・
(この方も親切な方で、コンビニの前まで着いていって下さった)

ちなみに、ホテルからコンビニまでの距離・・・徒歩3分ゞ(・∀・)ノ
次の日も、結局、姫友&若友にホテルのロビーまで迎えに来て頂いた次第です(-"-;)
オーラスが終わった後も、姫友は反対方向なのに広島駅まで一緒にタクシーで送って頂きました。



静岡も、行きも帰りも一緒に参戦した姫友の娘さんが、
車で家まで迎えに来て下さって、帰りも新幹線の駅まで迎えに来て下さって、家まで・・・

その上、その新幹線のチケットを取って下さったのは、
一緒に参戦した姫友の旦那様と言う・・・
お電話で、お礼を申し上げようとした所、反対に、
「うちのが迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いします。」
と、反対に・・・返す言の葉が見つかりませんでした( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

まさか、わらわが此処までドン臭い奴だとはご存知なかったであろうし、
わらわのドン臭さを説明しておったら、ツアーが終わってしまう頃まで掛かりそうなので、
適当に話を濁して置きました (。・x・)ゞ

ちなみに、わらわ”グリーン車”なるものに初めて乗っかりましたとさ !!!


まぁ、地元の大阪は何とかなるだろうと・・・
なんて大口叩いておりますが、本当の所、
わらわ、京セラドームに参った事が一度も御座いませんヽ(∂∂)ノ

石川のお誘いを失礼ながら、お断りさせて頂いたのは、
わらわにとっても、お誘い頂いた姫友にとっても賢明なる選択であったようです!


その後に控えた、福岡&東京の7公演・・・
如何なるの事か、わらわにも全く持って想像がつきません(--;)


ただ、ひとつ言える事は・・・
わらわと行動を共にされる姫友ぉ~ず及び若友方、
相当な覚悟の程、宜しくお願い致します (。・_・。)ノ
↑どこまでも、人任せ!
 ヾ(--;)



ツアー、1公演だけでも常にイッパイ・イッパイなのに、
今回は、ツアースタートと同時に、
”竜也様ソロ魂”なる一大イベントの発表&申し込み !!!

多くの姫友の協力を得ながらも、本当にコレでチケット確保出来るのか?
と、今も不安を抱えつつ、一応ホテルの確保などを考えて居ると、
わらわのオツムの限界MAXを遥かに超え、
気がついたら、東京ドームの帰りの飛行機の早割り期間を過ぎている事に、
昨日気づきました・・・
(--;)


わらわ、この夏を無事越えられるのでしょうか?

某事務所さん !!!
嬉しい事続きで、文句を言うと罰が当たりそうですが、
もう少し、ファンの事情も考慮して頂けないものでしょうか←懇願・切望

・・・と言う状態なので、更新が再び滞る事お許し下さい。
&更新しても、今回のように、
見事にまとまりのないモノとなると思われます。
どうか、寛大なるお心で、ご容赦下さいます事、
心より、お願いも仕上げます m( _ _ )m


&遠征先で、多くの姫君にわらわの分刻みの時間に合わせて会って頂いておきながら、
毎回、手作りグッズや+Xの景品など多くの”おみや”を山のように頂きながら、
何もお返しできない事、心苦しく思っております。

『私、なにも用意してきてないのに、申し訳なくて頂けないです。」
・・・と言いつつ毎回全部頂いて帰って来るわらわって・・・(--)

姫君方、こんな不出来で、ド厚かましいわらわを可愛がって頂き、
本当にありがとう御座います。

わらわ、素敵な姫友に囲まれて・・・しゃぁ~わせです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

何も、お返しできない代わりに、藤乃より愛を込めて・・・

チュッ゚・:,。゚・:,。☆

カキーーーン!バコッ!ボコッ!ゴツン!
・・・なんか、凄い数打ち返されて返って来た
(--;)





桃!

北海道での桃尻ポロリッ・・・って宣伝だったのかしら?
やるわね、仁 !!!




 やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 06:02 | 藤乃劇場! | CM(3)
000772.jpg

イラストbyみんとsan!!!


本日爺yaの病状も安定致し、お外もここ数日の寒さも峠を越したようで暖かかったので、
腰元と二人気分転換・お花見がてらに〒印の飛脚屋さんに行って参った。

そう、返金為替の束を持って。。。(_ _;)


わらわ深く考えず、番号札を取り、ふと窓口を見ると。。。
知らないオモテの方々が並んでいらっしゃる。

あぁ~4月だから配置転換の時期なのね !!!
待ってる間暇だから、1番の窓口から順番にオモテを拝見いたしておった。

1番。。。I井さん!うんうん、仕事の出来そうなお姉さん!

2番。。。上田さん!。。。貴方、配置転換にならなかったのですね。
魂チケ申し込みの際に上田”の受領印で、
コレは縁起がイイ☆」
と散々、わらわを舞い上がらせ、
(。。。わらわが勝手に舞い上がったのじゃが、藁をもすがる思いのアノ場合、
誰がどう考えても舞い上がるであろう。。。。。

当選した気分にさせておいて、
奈落の底に突き落として下さってありがとう。


上田さん : どう致しまして!

ぎょぇーーーっ、返事した !!! わが城に何故上田さん”居るのじゃっ

腰元:そんな訳おまへんやろ、私でんがな。


びっくりしたぁーーーっ!
腰元、ソチ洒落にならん。わらわが上田”と申す響きの過剰反応致すのを、
ソチ誰よりも知っておろうが !!!


最近、過剰反応を致すだけではなく、、、、、

実は先日、わらわと腰元共通の友達・某M姫の話をしておったのじゃが、
何か腰元の反応がおかしい。
わらわ???と思いながらも話を続けておったところ腰元が、

その人、私の知ってる人でっか?」

何を申して居るのじゃ、ソチ、ボケるにはまだ早いぞ !!!
昨日もM姫に会うたではないか !!!

腰元:姫さん。。。さっきからM姫のこと、ずっと”上田さん
って言い続けてはりまっせ。



えっ !!!





話がドンドン訳のわからぬ方向へ暴走しておる。
突然、元の話に舞い戻り、

3番。。。O(≧▽≦)O 福山雅治ばりのおっとこまえ”
きゃー・きゃー・きゃー。。。。。

でも、やっぱり竜也様でなきゃダメなの。。。
ほんと、罪作りなお方?。。。罪作りな姫?

オツムから あぁぁ!!! が離れませぬ、如何致したらよいのでしょう。
あのような、艶かしい喘ぎ声をTVで発するなんて。。。
(わらわ思わず身ごもってしまいそうになりました !!!)


えっ 喘ぎ声じゃない。 ”カオナシ”のモノマネ
”カオナシ”
のモノマネに聞こえた姫、手上げてっ

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(異様な静けさが漂っておりますが)

御本人は本気で”カオナシ”のモノマネをしたおつもりなのでしょうか?

それとも、またもや華麗なるテクニシャンの計算が働かれたのでしょうか。



。。。。。わらわ、どうしても話が逸れる。
行き着く先は決って竜也様なんだけど*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

3番さん!オモテに見とれてお名前を確かめてまいるのを忘れた。

そうこうしておる間に、わらわの順番が参り1番I井さんの窓口へ。
そして”あのブツ”の束を窓口へ。。。

I井さん、ヒクヒクッ ・・・・そこで初めて気がついた。

あの為替って当然込み人の欄にコンサート事務局」

ひょひて、備考欄にKAT-TUNの文字が。。。


それも束 !!! 。。。。。総額○○万円 !!!

わらわ、最近遠ざかっておったKAT-TUN事でのはずかすぃ~~~っ !!!」を久々に経験致した。


ヲタ雑誌を買う事にも、とうに慣れ全然平気 !!!
何処でも誰にでも竜也様溺愛をはばかる事、大声で公言☆

怖い物はナイ!。。。。。と思うておったのじゃが  (_ _;)

流石に、あの大量のブツを初対面の方に差し出し(- -;)をされると。。。


何だか突然、昔の我に返りオモテから火を噴きそうに恥ずかしかった(: ;)
事を終えた腰元を引きずりながら途端そそくさと退散いたして参りました。

でもこれで、
竜也様の為なら何でも出来る自信がつきました


その後、いつも参る美容院で閉店後、魂の時の髪型の打ち合わせ !!!
(カラー・パーマ。。。髪型によっては1日で出来ない為前もって相談!)

わらわの担当をして下さってる美容師・N殿 :
う~~~ん、こう言う感じの服装だったらアップにするのが一番なんだけど。。。
それか、いっその事ひとつに結んじゃってもイイとおもいますyo !!!


わらわ:自分で結べない !!!

N殿 : そうでしょうねぇ~ !!!

参加してくれてた美容師のE姫&M姫。。。揃って、うなづく !!!

誰か一人くらい、わらわの発言に対し「そんな事はないでしょう」って、
言ってくれてもいいんじゃないの?

ひとつに結べないって言ったのよ!
決して、アップの髪型に自分では出来ないとか言ったんじゃなくて、
ただ、ひとつに結ぶ事が出来ないって言ったのよ!


なのに何故全員揃って、何の疑いも驚きもなく納得してる訳?
わらわって、そんなに不器用で何も自分で出来ないと思われてるの?


腰元N殿E姫M姫行きずりの人 : その通り !!!                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (↑誰っ?)




その帰り、夜桜見物がてら城まで約30分のお散歩 !!!

わらわの城の辺りは桜の名所が多く、あちこちに桜並木が !!!
”ぼんぼり”に灯がともり、幻想的な世界が広がっておるのじゃ☆

腰元とふたり、ひとしきり見惚れながら帰って参った。。。
其処まではヨカッタのじゃが・・・わらわ、鼻水が止まりません。

魂の事と桜の雅さに、すっかり風邪っぴきである事を忘れておりました。


そして、もうひとつ忘れておった事が。。。

わらわ本日、体調不良の為、休ませて頂きます!
。。。と言うつもりで出て参った事を。。。。。



今更、言ってもイイでしょうか。。。
本日、休ませて頂きます・・・・・(--;)



i-ouka.jpg


あ、竜ちゃん






コンサートのリハーサル、はだ…


あ、なんでもない




20070407050907.png



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:05 | 藤乃劇場! | CM(3)
hanakaidou2.jpg



キャーーーッ、ストン !!!
って落ちたのぉぉぉぉぉぉぉっ !!!


ストンって・ストンって。。。ストンよ、ストン!

腰元:姫さん、落ち着いて、一から話さんと他の姫さん???ですがな。



そうね、そうよね、
ちょっと待って、深呼吸するから。。。すぅ~はぁ~・すぅ~はぁ~・ケホケホ

落ちたの・落ちたのストンって !!!

腰元:深呼吸の意味なかったみたいでんな



自称日本一ミニスカが好きな男竜也様の為に、

今回のツアー、ミニスカでの参戦を心に誓った、わらわ !!!


いざ購入いたす為、下調べもシッカリ致し出陣致した。。。トコロまでは良かった。


5号サイズは何点かあったの。。。でも何故か大き過ぎる???
(確かコノ前までは5号でいけたのに、又サイズ表記かわったの?)

3号に至っては、選択肢なんてなく”これのみ”って感じ (爆”


つまり ・・・・・ わらわに合うミニスカは1点も ナシッ(撃沈”

5号サイズの物もサイズ直しをしてまで着用いたそうと思うほど気に入る物もなく、



悩んだ結果。。。ひらめいた。。。ワンピならミニでもいける !!!

そこでだしシフォンのワンピに狙いを定め、品定め再開



あっ、これイイッって思ったのがあって店員:Mさんが7号(ワンピなら7号でいけるの)を探しに行ってくれたんだけど、
わらわの欲しい色のみ ・・・・・ 9号しか製造ナシ!
(他の全色は7号もあるのに・・・)


デザインがホルダーネックにも胸の所で結んでもいいようなってるデザイン。
つまり肩の部分は全くナシ!

一応試着してみる事になったんだけど ・・・・・



嫌な予感がしながらも、着てみた! 
そしてら予感が ・・・・・ 当たった


ホルダーネックの部分を胸元で結んでみて手を離した瞬間、
ワンピさんたら ・・・・・ 

何のためらいもなく、ストンッて下まで落ちた 絶句


ストンよ、ストン !!!

確かに、わらわの胸は小さい!

腰元:姫さん、なんも大声で自慢げに言う事ちゃいますやん。



そうよね。じゃぁ小声で!(ブログ上で小声ってあんまり意味ない気もするけど)

でもね、小さいながらもBカップの中で泳ぐほどじゃないのよ。
なのにストンって !!!


まして絶妙のタイミングで腰元のド・たわけがもうイイ?」って、
わらわの返事も待たずにカーテンをフルオープンにしよったのじゃ !!!


わらわの姿ストン直後で見事にブラ&おパンツさんのみ”の、
あられもない姿 !!!

その姿を惜しげもなく披露いたしてしもうた訳じゃ


Mさんも、店外のフロアーの通路を歩いておられた人々も唖然としすぎて、
視線をはずす事も忘れられ、皆の視線を一身に浴びてしもうた。。。


皆様方 : ・・・・・(・ ・;)

わらわ : ・・・・・(@ @;)



竜也様にさえ、まだお披露目しておらぬと申すのに、
よりによって不特定多数の公衆の面前で。。。。。





こんな事になってしもうて、わらわ、もう。。。
竜也様の所へしか、お嫁に行けない。


だから竜也様 !!! 
わらわを、お嫁さんに貰って㊦パイ☆



腰元:どんな流れで、そんな発想になるんでっか?


流れ? 。。。。。そんなものは全くナイ !!!



わらわ傷つくやら、腰元笑い転げるやら、Mさん戸惑うやら。。。。。

ソレにもめげず、その色が気に入ってたからデザイン違いを、とっかえひっかえ試着しまくった !!!

わらわ、途中で放棄しかかってたんだけど腰元Mさんが頑張ってくれてる手前、
わらわも頑張るしかなかった。


やっと満場一致で納得できる一品に遭遇できるまでに、
軽く2時間掛かってた。。。 ぜぇ~ぜぇ~・ぜぇ~ぜぇ~

Mさん!いつもいつも、手を焼かせ申し訳御座いません。


その後、他の2店で1点ずつ 。。。 ナントカ魂用の装いを確保 !!!

ワインレッドシルバーグレーブラックシフォンのワンピ3点☆

☆コサージュ2点 ☆ネックレス1点 ☆シルバーのサンダル1点 !!!



またもや諭吉ちゃんがパタパタ・パタパタと集団で飛び立たれた。。。


魂会場で、ファンの顔すら全く見えないと仰る竜也様 !!!

わかっていながらも、一抹のチャンスに望みを掛ける、わらわって。。。

やっぱり、お馬鹿でしょうか (_ _ ;)


自分でも、そう思いながらも”もしかしたらという夢をもってしまいます。

それが”乙女心”ですよね。。。(可愛ゆきお年頃でも”乙女心”は捨てきれませぬ)

fumisumire2.jpg


明日3月30日のザ・ワイド(13:55~15:50)の日テレの番組表に、

カトゥーンのスゴ技って載っております O(≧▽≦)O

これって、これって絶対動くKAT-TUNよね !!!
動いて話すKAT-TUNよね !!!

竜也様も、動かれ話されると信じたい。。。でもワガママは申しません。
動かなくとも話されなくとも”見切れ”ない事を願います)



それと4月3日から全国のジャニショで

春魂のウチワ&ペンライト&ニューバージョンのフォトが発売されるそうです !!!

フォトは魂用パンフ&魂グッズ撮影のオフショットが超多数とか☆


名古屋には参戦できないから、ウチワ&ペンライトが先に手に入るのは嬉しいのじゃが、
ジャニショに赴くと、ついついニューバージョンのフォトにも手を出す事になりそうで。。。。。
(なりそうではのうて、赴けば間違いのう手を出すであろう。
やっぱり、ジャニショに赴くのは。。。でも行きたい (- -;)


まだまだ多数の諭吉さん飛ばしが待っておる中。。。ムムムムム・・・・・




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:54 | 藤乃劇場! | CM(6)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
