☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
090404.jpg
イラストbyみんとsan


始まった時は正直「何だ、こりゃ?」って思い、
愛着が湧いてる心算もなかったのに、見納めだと思うと何故か名残惜しく、
もっと見たいと思ってしまう地下室!
(これって、全く興味なかったのに閉園とか閉館とか言われると名残惜しくなるのと同じ心理かな?)

おぉ~っ地下室ラストは、
たっちゃん亀ちゃんのピッタリくっ付いた姫ペアキラッキラッなツーショット
か・わ・い・いぃぃぃぃぃ~っ  
あっ、眩暈がクラッ。。。ついでに(*TT*)までもがタラッ


終焉の為の無茶振り。。。掃除夫さんの披露宴!

当然、式次第も無茶振りオンパレード!
愛は盲目!なんて死語的な表現そのもの状態ですから、
センブリで乾杯!なブサ顔竜也様
最上級の凛々しき表情にしか見えません。

巨大風船割りに怖さのあまり逆切れしながらも果敢に挑戦するたっちゃんの、
怯え切った左手の可愛ゆき仕草に耐え切れず、今日も締まりなく、
(///▽///)デヘ・デヘッ
してしまいました。
”怖い”って断言しながら淳のに強気な命令口調なたっちゃん!
それに当たり前のように爽やか笑顔で応える淳の!
流石、相方(笑)

で!
”ビビリ”中丸の前にくる前置詞or枕詞に定着ですか?
それでイイのか、ゆっち
うん、イイだyo!ゆっち! ヾ(--;)
そのポジション、絶対・絶対美味しいから。。。
はないけどヾ(--;)ヒトコト ヨケイ
きっと他メンも、君のポジション狙ってる筈
。。。って事にして置いてイイですか?


ビビリゆっちイジリ!
こう言う時に、申し合わせたかのようにシンクロして、
ゆっち攻めに入るペアが。。。   好き!

えっ、亀ちゃん!
”ハクション大魔王”知らない世代ですか (--;)
KAT-TUN”レコード盤に針を置く方法を知らない世代”だと知った時以来の衝撃、
久々のKAT-TUNとの歳の差を思い出させて頂きました!

でも免疫出来すぎて、全然メゲなくなりました
はい、お蔭様で神経図太くなって参りましたむふっ

聖!
間違いなく、コスプレの似合う坊主No.1です。
「どうせやるなら、もう一度ちゃんとやりたい!」
さすが、プロね!プロ根性ね。。。って、何のプロ?(笑)


そしてKAT-TUNが見つけ出したの答えとは。。。

K → 支え!
A → わかったけど、教えない!
T- → 永遠に続く幸せ!
-T → 俺自身!
N → バンジージャンプを飛ぶ事!


そして、 
U → あと1年、待って!

えぇえぇ~、たっちゃんが待ってって言うなら、
1年でも2年でも待ちますyo!


わたくし『待て!』は得意技ですから ☆ゝ(▽⌒*)v



くわばたさん、おめでとうございます☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆


続きは、姫君方には、ホントどうでもイイ話だと思われる”藤乃のひとり戯言”ですのでスルーしちゃって下さって結構です!




☆やっぱり竜也 愛してます☆

続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:50 | 『 TV 』 | CM(2)
081008-1.jpg
イラストbyみんとsan


流石に怖いもの知らずのわらわでも竜也様亀殿の御二方を前に、

   『 泊めて !!! 』 

なんて、そう簡単には・・・・・ρ(//▽//) イ・エ・ナ・イ !!!
↑ ドサクサに紛れてなら言いそうな自分が怖い
┓( ̄▽ ̄;)┏ シンパイスルナ アリエナイ!



ボンボリのついたニット帽が似合う成人男子・上田竜也・25歳!


ドコまでも不思議な生き物です。
20代半ばに来て可愛さに拍車を掛かけおられます。
何年、見続けても飽きません。
(飽きるどころか、日に日に引き付けられてドップリ・ヒタヒタ状態!

可愛い生き物は、年齢・性別に関係なく限りなく可愛い訳ですね。

わたくし藤乃、言われたい誉め言葉NO.1が 
 「可愛い !!!」でございます。

しかしながら現実はこの「可愛い」と言う言の葉

   ・・・かなり枯渇しております!

幼き頃から「可愛い!」と言う言の葉からは縁遠く、
(その代わりと言っては何ですが「可愛げがナイ!」と言う言の葉なら山のように頂戴致しました)

「可愛い!」と言う言の葉に憧れさえ感じております!

此処まで、たっちゃんに惚れ込んでいると言う事は、
人とは無いモノねだりな生き物なのでしょうか。
(…とミンナ一緒と決め付けてしまいました (。・x・)ゞ)


ハリセンボンのお二人が羨ましいったら、ありゃしない !!!
あの至近距離で竜也様にイジッて頂けるなんて(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

あの距離で竜也様亀殿に絡んで頂けるのなら、
わたくしとてサンボマスターにでも角野卓造さんにでもなります 
マヨイモ・ナク(。・_・。)ノダンゲン


・・・何ならフリフリ家政婦さんにでも!
ザーーーーーッただ今、お見苦しい活字を掲載してしまいました事を、お詫び申し上げます。自分でも想像しただけで、今宵怖い夢を見そうです)


「じゃぁ、ストッキングは被れるか?」って訊かれたら・・・(--)ナ・ヤ・ム!
↑ 即、却下じゃないトコロが自分でも驚いた!!!

御二方との至近距離を取るべきか、女である事を取るべきか(--;)

答えは、いと容易き事かも・・・
悩むまでもナク、竜也様亀殿の意思の元に顔にストッキングを被せられた時点で、
わらわ年貢を納めて至近距離を取ります!

何方か暴走しかけてるわらわを、「それは、止めておきなさい!」って止めて!

それ以前に、竜也様亀殿が、わらわにストッキングを被せようとしたら、
お願いです。  ♪~二人を止めて~♪
あのぉ~「ハヤク、ストッキングを被せろ!」って聞こえたような気がしたのは”空耳”???


あんなに贅沢なお部屋が3つもあるのに、
勿体無い事に、わらわ最初の部屋から進めない。

最近、竜也様亀殿の絡み多くないですか?
私の気のせいでしょうか・・・

わたくし実は、秘かに御二方の絡み・・・好きなんです!
ゆっち竜也様の絡みは言うまでもナク、どうぞスクスクと愛を育んで下さいませ!
竜也様の絡みは、ドンドンじゃれ合ってちゃって下さい!
・・・って感じなんですが、

竜也様亀殿の絡みは、何故か勝手に緊張しながらも・・・その緊張感(私が勝手に緊張してるだけなんですが)好き☆彡なんです!


その上、今宵はプラスXのCMなんて・・・
両手に花の真ん中に華なんて、なんて贅沢極まりない映像
何度、拝見させて頂いても、


(* ̄TT ̄*)恥じらいも 忘れて流れるる 鼻血かな
この上なく至福の時を過ごさせて頂きました


・・・・・ふと思ったんだけど、
竜也様亀殿のキャラが、いつの間にか入れ替わっているような気が!

以前なら、あの状態になった場合・・・
竜也様→冷めた目で、冷ややかな笑いを浮かべながら参加
亀殿→ギターやら白衣をセッセと準備しながら、大はしゃぎで参加


それが・・・
色々と変化のアルお歳頃なのね (*^_^*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:30 | 『 TV 』 | CM(2)
torusutoi.jpg
イラストby tamakitiさん




藤乃やでぇ~ !!!
・・・・・自分で言って置きながら( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)アセアセ

今回のカツカツ、清水ミチ子さんの、
綾戸智恵やで!』・・・この部分にハマッタ訳なんですが、
生まれも育ちも間違いなく、関西!
なのに何故か、関西弁を上手く使いこなせない藤乃です (。・x・)ゞ

あのぉ~関西人に、あるまじき質問なんですが、
”藤乃やでぇ~”って書いたものの、本当に大阪の人って、
本当に、○○やでぇ~!って使い方するの?

実際に聞いた事がナイんですが・・・┓( ̄▽ ̄;)┏シラナイノハ、ワラワダケ?



たっちゃんゆっちの倦怠期脱出ペアの連弾映像に超期待してた”カツカツ”

えっ???
連弾どころか、たっちゃんの演奏も一切ナシですか。。。(-"-;)

まぁ、前振りに期待しすぎて”空振り”って言うのにも、慣れてきたので、
それほどの落胆は、ありませんでしたが(笑)

たっちゃんゆっちへの言の葉!
お前、才能ナイな!』で十分、ご馳走様でした(*^_^*)
「だって・・・」って言い訳しようとしてる”ゆっち”完全スルーの竜也様・・・

だって、愛が・・・愛が・・・夫婦愛があるからこその、愛想も何もあったもんじゃない、
吐き捨てるようなブッキラボウな言い方に、


萌えぇ~~~っ !!! (///▽///)b





勿論、たっちゃん重視で見るつもりだったのに、
オツムの中に残っているのは、


FAXが2台(ジジジジジジジ・・・・)

淳の!やれば出来るじゃん!(他はコトゴトク君らしい外し方してたけど”笑”

亀ちゃん!初めは「それ”例の蛙”やん!」って突っ込んでたんだけど、
案外器用でビックリした!
・・・兄さん、ちょっと見ない間に腕上げましたね(笑)

②綾戸智恵やで!

そして一番のヒットが、

    (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ 僕、バッタもん !!!


ソレがいい事なのは判断しかねますが、耳から離れナイ事だけは、
紛れもない事実・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

バッタもん・バッタもん・バッタもん・・・( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)???
。。。。。ひょっとして、わらわ、
バッタもんの関西人なのでしょうか ヽ(∂∂)ノゲゲゲ


『 わらわ、バッタモン! 』
夜中に不気味な女が一人、練習してる姿って・・・ヾ(--;)コ・ワ・イ
(地味に”ジジジジジジジ・・・・”もやっていたモヨウ!)

でも秘かにTVの前で練習してたのは、ワラワだけではない筈。
皆さん、正直に答えましょう !!!
TVの前で、モノマネの練習した人、手ぇ上げて!

ほぉ~ら、ミンナ秘かにやってんじゃん!(個人的憶測断定)



ちょいと話は逸れますが、ある都道府県の特性を紹介してる番組で、
「大阪府民は、笑う時に手を叩く!」って言うのがありました。

これは、私も間違いなくやります・・・アレッ、私、兵庫県民じゃん!
でも、これはヤルよね!
関西に関係なく、関東でもやるんじゃない?やんないのかな?


それともう”ひとつ”
「大阪府民はボタンを見ると必ず”連打”する!」
・・・?これはナイよね!って腰元:照機に聞いたら、
「ホンマ、ナンモ知らんねんなぁ。ミンナやんで!」って返事がヽ(∂∂)ノ

自販機・エレベーターのボタンは当たり前、券売機のボタンも・・・・・

自販機はコーヒーならコーヒーが出てくるまで、エレベーターはドアが開閉まるまで、
券売機は切符が出てくるまで連打し続ける方が大半だそうです!

大半は、セッカチって言うのが理由のようなんだけど、
中には「ジュースの自販機のボタンを連打して、ジュースが2本出て来た事があって、
その”美味しかった経験”が忘れられず」
って方が・・・
やっぱり大阪、おそるべし!

(腰元、一時期大阪に住んでたので、その時”連打シーン”に遭遇しまくったそうです)

だから大阪のボタン系のモノは、他の県よりも壊れるのが早いんだそうです!
それでボタンではなく”タッチパネル式”に切り替わっていったそうな!

それを聞いて、大阪の人が券売機で切符を買ってる姿を見に行きたくてしようがない私!
一度、見てみたい! ボタンの連打をする人達の群れが・・・
・・・って、今行っても全部タッチパネルよね!
じゃぁ、連打が見たかったら、自販機の前に立ち続けるしかないの?
(↑でも、それって     ・・・妄想中・妄想中・妄想中・・・
自販機の横に買いもせず、無言で延々佇む女がひとり・・・
それって、わらわ不審者以外の何物でもないじゃん”爆”
うぅ~~~ん、そこまでして見たいものか?・・・後ろ髪引かれながらも、止めとこ!)




なんかね、いっつもより、ようさん話逸れてしもたけど、
どんだけ話逸れても、変わらへんのんは、
たっちゃん好きや!言う事やねん

やっぱ、たっちゃんメッチャ好きやねん !!!
たっちゃんには、いつも笑(わろ)といて欲しい。
ホンマにたっちゃんの、やりたい事やったらナンボでも応援するから。

たっちゃん、今頃、何しとんか私にはわからへんけど、
でも何しとっても、きっとキラキラ笑顔でおってくれるんやんね。

たっちゃんホンマモンの笑顔が見れるんやったら、いつまででも待っとうから・・・












・・・・・って言うても、X'masは、もうスグやんね(*^_^*)
MOUSE PEACEで出し切った、
アドレナリン・ドーパミン・βエンドルフィンの補充して待ってます!






 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:50 | 『 TV 』 | CM(3)
SD-fairyb-1.jpg



当たり前なんだけど、ソコに居たのは紛れもなく、

KAT-TUNU・上田竜也だった。

MOUSE PEACEのヴォーカル・上田竜也とは別の人だった。



今更ながら思う事。
”ソロ魂”て本当に贅沢な時間を過ごさせてもらったんだな。

違う顔を見る事が出来るなんて・・・


KAT-TUNU・上田竜也 !!!
MOUSE PEACE上田竜也 !!!



これからも、上田竜也の2つの顔を、
2つの世界を見続けて行きたい。

・・・なんて贅沢な想いがつのります。






叶わない恋でも
つのる想い 抱きしめ

あなたの笑顔を
空の彼方 祈ります

揺るがぬ想いを あなたに届けましょう
澄みし風に乗せて
静かに降る雪は 誰かの愛の言葉だから






 やっぱり 竜也 愛してます☆


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:01 | 『 TV 』 | CM(0)
zabutonn.gif
イラスト by tamakitiさん 


竜也様゜・:,。゜・:,。☆
炒め物の腕!上げられましたな! o(*'o'*)o
「油は少なめで・・・」って言ってる事とやってる事に多大なる誤差が生じておりましたが、そんな事なんら大した事ではございません !!!
キャベツが半分火が通り、半分生であろうが、
それこそ”男の料理”の醍醐味!
2種類の触感が楽しめるなんて、ブラボー☆ゝ(▽⌒*)v
(↑↑↑結局、たっちゃんなら何でも許してしまう訳で (^^)
多分、たっちゃんじゃなかったら、たっちゃんの性格って最悪な気が・・・ボソッ



エプロンまで着用され亀殿のお料理の助手をされておきながら、
『 俺、野菜切れない !!! 』 
って見事に言い放った時と比べると数段を料理の腕を上げられた御様子

それにもまして自分の不器用さにお構いなく、亀殿に暴言吐き放題 !!!
「バカッ!全部入れるなって!」
「ちげ~よっ! 何してんだ、お前!」


(冷静に見れば「バカッ!何してんだ、お前!」は・・・竜也様!貴方のような気が・・・)
でも又これが男前*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

でも、お料理の時、常に亀殿の横に竜也様がいらっしゃるのは・・・
   
      何故?

それって、やっぱり組み合わせ的にバランスをとる為?
お料理上手特別不器用な人= 並 !!!
って構図ですか?



お好み焼き対決

ゆっちペア作 タイトル:イカすタコ ゚・:,。゚・:,。☆
そか・そか!イカ墨を混ぜ込んだ生地は固まらないって難点はあるけど、
お味は グーーーッ (∂∂)b~~~~~ なのじゃな!
(多分、実践する事はナイと思うが・・・ヾ(--;)

じゅんのペア作 タイトル:ネバリアン゚・:,。゚・:,。☆
ネバリアン・・・とは全くもって関係ないが、わらわ竜也様のお陰”納豆”なるものが食せる様になりましたぞ!
愛の力は何物をも乗り越えるパワーを秘めておるものなのですね

竜也様亀殿ペア作 ・・・以下省略 ヾ(--;)


”あるかないかわからないけど”罰ゲームがあった場合の為のランキング !!!

1位 : じゅんのペア!
2位 : ゆっちペア!
3位 : どど~~~~~ん!☆竜也様亀殿ペア!☆

”あるかないかわからない”って、どんだけ行き当たりばったりな番組の作り方をされておられるのでしょうか?そりゃ、コロコロ内容変わるwa (;´∩`)~~~
お父さん!シッカリして下さい!)



(〃 ̄∇ ̄)ノ忘れた頃でも結構ですから、ぜし・ぜし罰ゲームお願いします
罰ゲームでも何でも、竜也様が拝見できるのなら。。。ヾ(--;)ソコ?

罰ゲームの事忘れないように・・・φ(._.)メモメモ
(わらわがメモって、意味があるのか・・・多分・・・絶対(--)ナイッ



ん?前回のお料理対決の相手って確か堀北真希ちゃん☆
今回、綾瀬はるかちゃん☆
これって両方、亀殿のドラマの共演者!

そう考えると・・・アノ人・コノ人・・・

(。・_・。)ノのドラマの共演者さんのカツカツ出演率って高いのね。
そっかぁ~、だから、わらわにお声が掛らないのか!
  (-゛-メ)ヒクヒクッ オツムの中が幸せな人って・・・ハハハ・・・(乾いた笑)


でも何故に、堀北真希ちゃんの時、竜也様がアシスト?

・・・考えるまでもなく、ハンディーね (;´∩`)
言い方を変えれば、女優さんを勝たせる為の”足手まとい係”

ヾ(--;) 言い方変えんでええんちゃいまっか




この数ヶ月、新曲が出るやら、アルバムが出るやら、ツアーの発表やら、
仁の声優ビューやら・・・やら・・・やら・・・


”雑誌&歌番組祭り”も華々しく、
竜也様担的には、歌番組祭りの前半は、ちぃ~っとばかり引き気味ではありましたが・・・
・・・あれ?ひょっとして、わらわだけ(・・? ・・・・・  )

後半(3度目のMステ・カツカツ・プレミアム)は一気に巻き返し、
プレミアムのリピリピは未だに続いておりますし、
Mステでの”愛の華””あのサビ”の部分だけを生放送番組で、
生声で歌った竜也様に感動の余り感涙し続け(: ;)


プロならCD音源で完璧なモノを聴かせるべきだとか、
受け取り方・考え方は、人それぞれ違って当然だと思いますが、
わらわにとって、初披露の場、それも生放送で前後ナシで一気に”あのサビ”を歌って下さった竜也様賛美&絶賛以外の何ものも御座いません!


あくまでも個人的意見ですが、数少ない竜也様の生声が聴ける機会!
竜也様にとっては、凄い冒険だっと思います。
敢えて、それに挑戦して下さった竜也様感謝*:..。o○☆*゜¨
それに、その無謀さヾ(--;)が竜也様の魅力な訳で ゞ(・∀・)ノ



歌番組でありながら、なかなか竜也様おひとりの声を拝聴させて頂く機会が・・・
それでも、竜也様に一生着いて行こうと言う想いが揺るがないのは、
”竜也様担”は、やっぱり”ド・M”に調教し尽くされてる訳でしょうか・・・ 
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)




・・・なんだか本日、話題はカツカツから暴走しております上、
書けば書くほど、竜也様&竜也様担の自虐ネタの様になって参りましたので、
コノ話題は、強制終了させて頂きます ┓( ̄▽ ̄;)┏ 



などと申し上げて居る間に気づけば5月下旬 ヽ(∂∂)ノ
まだまだ先だと思っておりました、魂の当落発表が目の前 o(*'o'*)o


プレミアム♪~今が きっと タイミングゥ~♪たっちゃんで崩壊してる私が目に見えるとブログのエントリーに上げてた姉妹ブログのN姫!

その翌日(月曜日)の朝一で、
「w/o noticeの3分4~5秒のトコロに、
”イっていいよ!イっちゃえよ”って入ってるの~~~
もう、完全崩壊
ってが・・・・・


私達、今から崩壊してて魂で体もつのかしら (--;)
なんて言いながら、ソレとコレは別物なのよね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


・・・って、まずは魂チケゲットの壁を乗り越えなくちゃ !!!


どうか、姫君方が望み通りの魂チケが取れて、
『希望通りの魂チケゲット出来たどーーーっ!』
って連絡が来ますように


・・・って、わらわも希望の魂チケ取れますように

ソレを確認するには、例の”お口から心の臓ボ~ン”しそうな電話確認が待ち構えてる訳じゃな(--;)

何が強敵って、あの電話が何よりの強敵 (-"-;)
なかなか繋がらないし、繋がったら繋がったで・・・
毎回、思わず切ってしまいそうになるのはσ(・・)わらわだけですか?
(↑↑↑コイツ間違いなく切った経験有り [壁]_-)当たり )

シッカリφ(._.)メモメモの用意をして準備万端で挑むのじゃが、
毎回オロオロして、確認後も本当にあってるんだろうか?とチケが届くまで・・・
不安(;´∩`)

。。。。。何が信用出来ないって、自分が一番信用出来ない
既に、緊張のあまり吐き気が・・・



ただ今、まな板の上の錦鯉 !!!
月末には、みんなで鯉幟になろうぜぇ~~っゝ(´▽`)/

さぁ~、イチゴ狩りに行って来よう!っと
 ヾ(--;)





 やっぱり 竜也 愛してます☆





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:46 | 『 TV 』 | CM(1)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
