☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!




。。。?  。。。? 。。。?



スタスタスタ! ペコリッ m(_ _)m

姫さん方、こんにちは、腰元の照機です。

藤乃は?と思われた姫さん!すんません。。。




アイツね! さっき 仔竜』 が 「 藤乃あそぼ♪ 」 言うたんですわ。

そしたら、 これは、”竜也様”からの逢瀬のお誘いを、”仔竜”が託されたのだわ! 』


。。。なんて、アホな事言うて、浮かれて出て行きおりましてん。

”藤乃”いうヤツは、イタイだけやのうて、愚かな。。。

 お~ろ~かぁ~者よ ♪ よろしおまんなぁ~マッチさん!

昔の”やんちゃさん”に、渋さまで。。。”燻し銀の男前さ”でんなぁ~!


”男前”と言えば、この前の『歌笑』の竜ちゃん!『おっとこまえ』でしたな !!!


あの、”ロバ”やってた人とはおもえませんな~。 


( ボコッ!ロバ”やってた言うたら、ロバだったみたいだから、嫌だって言っただろ! )



えっ !!! 今、なんかスゴイ空耳が。。。???  えぇ~~~~~っ!



まさかね。。。続けますわ。。。???



竜ちゃん”言う人は”いろんな色”に変りはる”玉虫”みたいな、お方やね!



”ロバ”やった思うたら(もうええちゅうねん!)”異人さん”になりはったり、

”姫”になりはったり。。。ほんで、ここにきておっとこまえ”ですわ !!!



ほんま、藤乃やのうても、堕ちますわ。。。



あっ!そうや!私、藤乃のおらんまに、したいことがあたんや☆

あのねぇ。。。私、恥ずかしながら”童話”書いてますねん。。。



それで”ブログ”(ここちゃいますよ!自分とこです)で、皆さんに読んでもうてるんですけど、


今回 『 木 』 いう作品”アップ”させてもらいました!

私が、『 木 』で言いたい事が、皆さんに旨く伝わる事願ってるんです。


でも、どう理解してくれるかは、私が押し付けるもんちゃうから・・・



今日は、ココで前作の 『 川 』 読んでもらいたいおもて。。。

厚かましいんですけど、感想なんか聞かせてもらえたら嬉しいです。

では、読んでやってください。。。 m(_ _)m













昔、むかし、丘を越え森を抜け牧草地をとうとうと流れる美しい川がありました。
この川の始まりは小さな喜びの流れでした。
歌ったり、踊ったりしながら山のてっぺんから流れ落ちる湧き水でした。
まだほんの子供だったのが、ゆったりと低地を流れていくうちに、だんだん大きく成長してゆきました。
川はいつも大きな海へ流れ着く事ばかり夢見て、山々や牧草地を行きながら・・・どうしたら自分が
美しく見えるかだけを考えていました。

ある日、川は自分の体に雲が写っているのを見つけました。いろいろな色や形の雲たちでした。
川はこの美しい雲たちを追いかけました。 雲がほしかったのです。
美しい雲のひとつで良いから自分のものにしたかったのでした。
けれど雲は、ただ空に浮かんで旅をするばかりでした。 いつも形を変えながら・・・。
川は、雲のこの変わり身の早さに悩み始めました。
雲を追いかける事だけが楽しみになっていた川は、次から次へと流れる雲を追いかけましたが、
いつも後に残るのは絶望と怒りだけでした。

ある日のこと、強い風が吹き渡り空の雲をひとつ残らず散らしてしまいました。
空は空っぽになってしまいました。 これを見て川は思いました。
もう追いかける雲もないから私は生きていく力もない。 川は死を思いました。
「雲がないのだもの・・・私は生きていても仕方がない。」
でも、いったいどうやって川は自分の命を消したらいいのでしょう。
その夜、初めて川は自分に戻るきっかけをつかみました。
ずっと雲を追いかけていて自分というものを知らなかったのです。
その夜、初めて自分が泣く声をききました。
川の土手にぶつかる水音に耳を傾けたのでした。
川は自分の声を聞いてとても大切な事に気づいたのです。

川はわかったのです。
自分の探していたものは、もうずっと前から自分の中にあることを。
雲は水なのだと気がついたのです。
雲は水から生まれて水に戻るのです。
そして自分がその水なのだとわかったのです。
次の朝、太陽が大空に浮かぶと川はとても美しいものを見つけました。
生まれてはじめて青い空を見たのです。
今まで一度も気づかなかった青い空です。
川はひたすら雲に憧れ、空が見えなかったのです。
川があれほどあこがれた雲の住処は空だという事を忘れていたのです。
雲はいつも変わっていくのに、空はいつも同じです。
川はわかったのです。
あの限りなく澄んだ空が初めからずっと自分の中にあったのだと。
川は喜びでいっぱいになりました。
果てしなく続く青空を見て、もう二度とこの静かな喜びが消える事はないと気づいたのでした。

その日の午後にが戻ってきました。
その夜、川はもう雲を自分のものにしようとわ思いませんでした。
ひとつ、ひとつ美しい雲を迎え入れました。 雲が近づくと川は心をこめて優しく挨拶しました。
雲が去ろうとすると明るく心を込めてさよならの手を振りました。
雲は自分なのだと気がついたのです。
もう雲と自分を区別する必要はありません。二人はひとつだと感じました。
雲と自分との間に静かな調和が訪れていました。

その夜、すばらしい事が起こりました。
川が自分の心を夕暮れの空に完全に解き放ったとき、彼女の水面に満月が写りました。
美しく丸い姿は大切にしまっておいた宝石のようでした。
自分がこんなに美しい月影を宿せるとは考えた事もありませんでした。











最後まで読んでくれて、ほんまに、ありがとうございます m(_ _)m


明日は、藤乃劇場に戻りますんで、よろしゅうに。。。

それでは本日は、藤乃の代わりにわたくしが。。。



皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆腰元(照機)の「インナービーイング 忠義 : 無限大 」 『 木 』更新しました!
”うつけ”ゆえ、更新もままなりませんが、一度リンク欄より飛んでやって下さい!照機の面(おもて)画像も載っております☆




今までのカウントが全て「0」になってしまいました。
どうか姫君方の、お力をお貸し下さい。m(_ _)m

↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング






20060224112644.png

スポンサーサイト

    posted at 03:04 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(2)
   本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!




きょうは、「 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 」に入る前に、

”素の藤乃”で、少し話させてもらいます。


初めての方は、「 へっ? 」って思われるかもしれませんが、後ほど平常の。。。多分、本日は”ぶっ壊れキャラ:藤乃”に、変貌するものと思われます・・・コホンッ!!!




私が”ブログ”を始めたのは、”竜也”への想いを素直に語れる場所が欲しかったからです。

現実世界で”竜也”を語れば”イタイ奴”としか思われない”お年頃”の私が、


竜也”への想いを、回りを気にせず、思いっきり語れる、  『私の世界』



それが、いざ始めてみると「せっかく書いたんだから、誰かに見て欲しい。。」「どんな風に書いたら、みんなが楽しんでくれるだろう」。。。


私が思っていたものとは、ドンドンかけ離れて”ブログ”が独り歩きを始めました。


2週間ほど前に、『ブログランキング』に参加したときは、その方が「少しでも多くの人に読んでもえる」って思ったから。。。


でもそれも、いつか順位が気になりだし・・・先週は100位以内だったのに・・・なんて・・・


全くの 『本末転倒 状態です。



自分の想いを語りたい筈が。。。

真剣に悩みました。       。。。その結果




大人バージョンの藤乃』 『ぶっ壊れキャラの藤乃』 『素の藤乃』


全てまとめて 『 私 』 なんだと気づきました。




。。。。。と言うわけで、姫君方、全部まとめて面倒見てやって下さい m(__)m





では、そろそろ行ってみましょうか!姫君方、用意は宜しいか!


 用意は、宜しいか! 用意はいいかい!では、”ぶっ壊れ藤乃”スタート !!! 」





しーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
( 腰元 : 「 姫っ! 」   わらわ : 「 ニタ~~ッ! 」 )



しーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
( 腰元 : 「 姫っ! 」   わらわ : 「 ニマッ! デロリ~~~ン! 」 )



しーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

 腰元 : 「 姫っ! 始まっておりますぞ !!! 」 )




おおぉ~~~~~~~~ !!! 姫君方、見られたか!  歌笑 』

当然の事を問うてしもうた。。。




 きゃわゆいいぃ~~~~~~~~~~っ !!!  』




どうよ・どうよ・どうよ !!! 今日は十二単なんて、かぶってられないワンッ !!!


遂に、ヤッテくれましたね! 『 ☆ 歌笑さん ☆ 』


素晴らしすぎて、本日浄蓮の滝”が、ダダ洩り”華厳の滝”状態ですわ!

ほんま、 床上だけ浸水 』 もんでしたわ!



( すんません。ちょっと、かぶりなおしますんで、待っておくれやっしゃ! )





 Love in snow 』


( まめのか姫!今日は間違うておらんぞ!。。。実は、昨日「Lovi in snow」になっておると、”まめのか姫”からご指摘を受けたのじゃ!きゃ~~~っ!。。。と言いつつ昨日のは、そのままのこしておる! )



”竜也様” 雪の舞う中、凛々しく、御立派に歌い上げられ、 


( 多少、カメラ・アップでの”ソロ”に”ぎこちなさ”が。。。それが、またきゃわゆいいぃ~~ !!! 」のじゃが!)


もとから長い”おみ足”を、いっそう引き立たせる”セクシー・ポーズ”が映えるのスタンド・マイクから、

ハンド・マイクに変える瞬間。。。
わらわの”ツボ”であった! ドキ・ムネ・キュンキュン”であった! 



( 正直な所、思うておった以上に”竜也様”タイムが長かった。。。 )





”感涙”するやら、口元緩むやら。。。鼻の穴は広がるわ。。。( 全く、閉まる所なし状態 )


赤いのやら、白いのやらと、紅白のめでたき華厳の滝”で、


”落とし紙”では、間に合わず、”手ぬぐい””鯛やひらめの舞い踊り”じゃ!




 GOLD 』 での、車から降りられる一瞬の”カメラ目線”で、わらわ、軽く堕ちましたぞ!はいっ!


LASTの車のバック・シートに移られる時の ”軽やかな身のこなし” 


本日、わらわ、堕ちっぱなしであった !!!




まだまだ、”ソロ”での”カメラ目線”は、不慣れな”ご様子”ではありましたが、

そこが、又”竜也様”らしくて。。。 
 つまり、何がどうであれ良いのじゃ! )





〆のコメントが、また、



 ココで歌わしてもらって、もう思い残す事ないですわ! 」



。。。とは、なんとも奥ゆかしく。。。




本日は  『 歌笑殿 』 感謝申し上げるぞ !!!





ところで”竜也様”。。。心持ち”ふくよか”に、ならせられましたか。。。







仁仁”も、本日の”ライブ・シーン”出番が少ないにも拘らず、見事に”ターン”で”ツボ”を抑えられ、

”トーク”での”松潤殿”との絡みも、高感度・アップの”しどろ・もどろ”系&”生意気なガキ”系の、ナイス・ブレンドであった!



”ゆっち” ソチもドンドコと”男前”を上げてきて。。。フム・フム。。。

さては、ソチ、ただの花・・・ん?・・・”ただの鼻モノ”ではないな!



う~~~~~~~ん !!! 本日は、満腹じゃ☆☆☆



ただ、ひと言、言い残した事が。。。


「 わらわは、”熊田 ●子” 拒否を、宣言致す! 」

。。。ところで”熊田 ●子”って、どんな人???








では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060227035150.png



今までのカウントが全て「0」になってしまいました。
どうか姫君方の、お力をお貸し下さい。m(_ _)m

↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング






    posted at 03:14 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(13)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!





タッタカ・タッタカ! スタコラ・スタコラ! ウロウロ・ウロウロ! 。。。


なにやら先程から”不審者”が・・・


オロオロ・オロオロ! あたふた・あたふた! そわそわ・そわそわ! 。。。


 ソチッ! 何者じゃっ! 』   


ワァ~オゥッ! 鏡に映りおる ”わらわの姿” (自爆”




とうとうじゃ! とうとう今夜じゃ!


竜也様 ”Lovi in snow” TVで熱唱の日』 が。。。 !!!


わらわとした事が、落ち着かぬ、落ち着けぬのじゃ!

”竜也様”が、どのような御立派なお姿で勤め上げられるのであろうかと。。。



先日の某TVでは、あまりの短さ&「テロップが”じゅんの”になってますやんッ!爆”」の突っ込みに忙しゅうて・・・


(上方人(関西人)の性か、悲しきことに、ツイツイ何回見ても、突っ込んでしまうのじゃ㊦㊦㊦)

 腰元 : 「 そんなん、あんさんの勝手やおまへんか! 」 )



もうひとつ、ように、わからんかったのじゃ 。。。



しかし、”じゅんの”が、”ラート”だか”ロート”だか申すものをやらかすとか、アルバム曲も歌う?とか・・・


『 竜也様・特番  でないのが時間的に、わたわの”ガラスのハート”に”不安の影”を落としておる。。。


 腰元 : 「 えっ!”からすのハート”に”不安のハゲッ!” 」  バシッ! 




おおいに時間を費やして欲しいものと思う反面、


 美しくも雅であり、儚げながら凛々しい、お姿&お声!  を、

多くの民達の面前に出してしまうなどと言う事は・・・  (汗”



ましてや、最近目覚められた”カメラ目線攻撃”などされた日ニャ~~~ニャ~~~ 


あきまへんがな、えらいことでっせ、そないな事したら。。あっ!”素”が・・・


兎に角、今宵まで、この落ち着かぬ時を過ごすほかないのう。。。

めでたくも、嬉しき事ではあるが、ほんに、心の臓に悪いのう。。。


「 お~~~い!腰元!救心を持って参れ。 」

スタスタスタ。。。 ( 腰元登場! ) 「 ほいっ! 」

 なんじゃ、これはっ!わらわが所望したいのは”カプセル”ではなく”丸薬”の方じゃっ! 」

いかん!いかん!このままでは血圧まで上がり、竜也様”の晴れ姿を見る前に、

わらわが”哀れな姿”になってしまう・・・
寒っ”・・・”じゅんの”になってしもうた)



わらわ、今宵の”竜也様”のカメラ目線攻撃”に備えて、心の備えに入らせて頂く!

姫君方も、心してかかられよ!




では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060226041605.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング



    posted at 04:16 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

      初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!




昨日は、失礼つかまつった。。。 m(_ _)m。。。

なにか腰元が”粗相”でもしでかしたのではないかと不安であったが、大丈夫であったかのう?


荒川 静香様へ☆

  念願の金メダルおめでとうございます。

  これから、プロとしての道がんばって下さい!

  感動をありがとう御座いました。
 

村主 章枝様へ☆

  貴方の優雅な舞には、陶酔してしまう思いでした。

  日本人のもつ”雅”を、世界の舞台で堪能させて頂きました。

  これからも、舞い続けてくださいね!ありがとう御座いました。



安藤 美姫様へ☆

  若い貴方の果敢な演技、先を期待してやみません。

  果敢にも、4回転ジャンプに挑戦してくれた貴方に感謝!

  4年先の貴方が楽しみです。

  くれぐれも、ご自分のペースを崩しませんように。。。



みなさん、夢を勇気を愛をありがとう







キターーーーーーーーーーーーーーーーッ !!!


遂に、遂に、このときが参ったのう!


誰じゃ、今 「 何が? 」などと戯けたことを申した者は!

さては、うつけ腰元じゃな・・・ほんに、”ド・戯け”が・・・プン・プン !!!

                               ↑↑↑さとう珠緒風。。。我ながら、キモイ㊦㊦㊦



竜也様”が、とうとう” TV ゴールデンタイム ”で、『 Love in snow 』を熱唱される日が !!!


どれほどに、この日を待ちわびた事か。。。(涙”涙”ヨダレ”・・・汚っ”  )


実は、わらわ 『 ビュー決定! 』 直後に、ある ”願” を懸け 『 海賊帆 』 を封印したのじゃ!


そうじゃ! 『竜也様がTVで、ご自分の作詞作曲された歌をソロで熱唱されますように』 と。。。


とうとう、その封印が解かれる日が参ったのじゃ!



”タッタタタ・タタ” と情報が流れる中、何せ相手が 「 歌笑 」殿・・・

今までに、 幾度”煮え湯を飲まされる思い” をさせられた事か。。。 のう、姫君方!



しかしながら今回は、とうとう、その御様子がTVに流され、誠に真であったのじゃ !!!


真っ白き雪も、しっかと降っておったぞ !!!

涙ながらに、その数秒を ”リピリピ・リピリピ !!! ” されておる姫君も多い事であろう。。。


( 勿論、わらわも、そのひとりである事は言うまでもあるまい。 )




 歌笑さん” 今度こそ!今度こそ!

 ほんまに、頼りにしてまっせ !!! 』

   




   

      飛び梅伝説 』


姫君方は、飛び梅伝説」を、ご存知であろうか。。。

「そんなものは、知らぬ。」と申される姫君でも、



 東風吹かば 匂ひおこせよ梅の花  主なしとて春を忘るな 』

                     菅原 道真



「この歌ならば、知っておる。」と申されるのでは、なかろうか。



道真殿は、いと梅の花を好まれ、ほんに、たんと”梅”を邸内に植えられておった。

その様子紅梅殿」と人々に呼ばれるほどのものであったのじゃ。


しかしながら、道真殿の勢いに恐れをなした者どもの、策略に陥れられ末、

都落ちを余儀なくされたのじゃ。


そのおりに、道真殿が紅梅との別れを惜しんで詠まれたのが、この歌じゃ。


そんな主人・道真殿の心を感じ、道真殿をお慕い申しておった梅が、一夜にして大宰府まで飛んで行ったと言う語りじゃ。

( 注①飛んでいった梅は”紅梅”であったが、代替わりを経て、太宰府天満宮境内にある飛び梅は、いまは”白梅”になっておられる。 )



わらわも、できる事ならば”竜也様”のもとへと、飛んで参りたいが・・・

しかしながら、わらわには失いたくない者が・・・

わらわも、俗物よのう・・・




48al001.jpg


これが、いまの 『 飛び梅 』 のお姿じゃ!


そうじゃ!本日、2月25日は、北野天満宮の『梅香祭』の日じゃ!


御祭神菅原道真公が延喜3年(903)2月25日薨去された祥月命日に行われる祭典じゃ。

機会があれば、参られるが良い!



では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  ☆やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060225052952.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング



    posted at 04:39 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(3)
ピンポンパンポ~~~ン♪
お知らせ致します。本日予定されておりました、 

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子』は、

悪天候の為のため中止、後日順延とさせて頂きます。

ピンポンパ・・・ブチッ・・・ザーーーーーーーーーーーー!


スタスタ・スタスタ! ぺこりっ !!! m(_ _)m 「本日、わたくし、腰元が勤めさせて頂きます。」


悪天候も何も、今日一日よう晴れてましたやんな~!

実の所 ”藤乃”は「P誌」の見すぎで、”おめめイタタ”・”おつむイタタ”なわけですわ、これが。。。


ほんま”藤乃”には、たまったもんやないですよわ・・・

 ココだけの話ですけどね 。。。 』

何回も言いますけど、ここ私の家なんですわ!その中の、ええ部屋2つ占領して好き放題ですわ!

そらが、なんで、わたしが”腰元”で、あっちが”姫”・・・納得いきます?普通?



私は、『関ジャニ∞』の”たっちょん”が好きなわけなんですよ!エイト愛を叫びたいわけなんですよ!

第一、 これ私のPCですねん。』



あの”藤乃”のいうノン、大概変ったやつですよ。。。いや、ほんまに!

小さい頃から、書道・茶道・華道・作法とか言うもん習うて、それは「ほ~~っ!」いう話ですわ。

ところが聞いて欲しいんは、ココからですねん!



当たり前のことが何一つ出来ませんねん。いや、ほんまに。



しゃべらしたら、亀がブレーキ踏んでんのか思うぐらい遅いし、家事が一切出来ませんねん。

まぁ~そこは私も人の事言われへんから、持ちつ持たれつですけどネ。。。(・・・なら言うな 爆”)



”バス”に、ひとりで乗せたら”終点”まで降りられんと行ってしまう。

(恐ろしい事に、ほんまでっせ!この前も、偶然乗り合わせてた”後輩”に降ろしてもうたらしいですわ・・・恥”)


方向音痴で、家出て5分で迷子になって、知らん”おっちゃん”に道聞いてついて行ってまう。。。


道歩いてて、後ろ振り返ったら”犬”やら”猫”やら”いたち”やらがついて来てるし。。。

”犬”はわかるけど、ふつう”猫”や”いたち”がついてきます?



この前なんか、チャイム押すから玄関開けたら、大きい・大きい”シベリアン・ハスキー”お尻にくっつけて帰って来てますねんで!

それも本人、全然気つかんと・・・こっちが、”めん玉”飛び出しそうでしたわ !!!


それが本人、平然と抱いて、外に出しに連れて行きよりましたわ。。。


普通抱けます?全然、知らん、デッカイ・デッカイ”シベリアン・ハスキー”でっせ !!!



桁外れに”アンビリバーボーな人”でっせ!



それで大人しいんか言うたら、マァ~普段は”大人しく”ない事はないんですけど、突然、何し出すか、訳わからんトコがあって。。。


あの人”大型自動車免許”持ってますねん! 「 は~~っ???」でしょ。

「なんで、そんなもんとったん?」て聞いたら、人と違う事がしたかった!」やて・・・!



オタク今のままで十分、人と違いますから。。。はいっ!


それで、”藤乃”の”おかん”が、これが、また”スゴイ !!!”でっせ・・・

あっ!”藤乃”が来よった! そしたら今日は、この辺で、又今度”藤乃”の目盗んで、続き話さしてもらいますわ!





姫君衆、待たせて悪かったのう!さぞや、退屈であったであろう。。。

心配までかけて(誰もしてないって・・・しもうて、ほんに、悪い事をしてしもうたお願い、気にせんと、寝といて!)

では、心行くまで”竜也様”を語り合おうぞ。。。えっ?もう帰る?

ゾロゾロゾロ・・・(姫君衆の帰られる音!)




「 姫~! 姫~! 待たれい、姫~~~~~~~~~っ!」


あ~~~あ!皆、帰ってしまわれた㊦㊦㊦。。。????????


仕方ない、今日はひとりで叫ぶとするか!


  ☆やっぱり 竜也 愛してます !!!



今宵、又会おうぞ!!!

そのおりに、皆で”竜也様”を、今回の分まで語ろうのう☆★☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060224112644.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング


    posted at 11:20 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(2)
   本日の来城、誠にありがたく思うぞ。
   
初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!





 亀殿!お誕生日 おめでとうございます☆



わらわの世で言う 『 元服 』、まことにおめでとうございます。

ソナタ(冬の?ちゃう・ちゃう!)、メンバーの中で一番の”おトンボ”にも拘らず、ようココまでがんばってこられた。



思い起こせば、”竜也様”に手を上げ騒動になった事もあったが、それもソチの”向上心”のなせる業!
今となっては、”よき思い出”じゃのう。。。


まだまだ発展途上の身ゆえに、自ずから醸し出される”フェロモンは、”竜也様”や”仁仁”には及ばぬが、落胆される事はないぞ。

そこはそこ精進召され !!!




”フェロモン”? ”フェロモン”?・・・何か”フェロモン”なる言葉に、心覚えが・・・
あっ!思い出したぞ!  あの”うつけ腰元”じゃ !!!


もう十年近く前になるかのう・・・あの”うつけ腰元”が、なにやら”摩訶不思議な液体”を手にほくそ笑んでおったのじゃ。


わらわが、それを何かと問うたところ、腰元曰く。。。

『 南蛮渡来の”フェロモン”とやらが入った”匂い水”で御座います。

これを少々身にまとうだけで、”おのこ様”が、
ウッハ・ウッハ”と。。。 』

。。。などと申して、わらわが止めるのも聞かず、その”匂い水”をタップリと身にまとい、いそいそと出かけていきおった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。


戻って参った腰元の姿は、その”効力”を聞く必要もなかったのじゃ・・・



腰元の頭上には、遠目に見てわかるほどの真っ黒うて大きな 『 蚊柱 』 が・・・



哀れな奴よのう。。。わらわ心優しき姫ゆえ、

「 その蚊柱が消えるまで、城に戻ってきてはならぬ! 」と、追い出したのは言うまでもない事じゃ !!!


また、話がそれてしもうた。。。

亀殿の 『 ”元服”の祝い 』 に、わらわが十二単を脱ぎ捨て、

 花魁 』なる者に扮した”コスプレ画像”を進呈するぞ!

な~~~に、苦しゅうない!心おきのう眺められよ !!!


「 これ、腰元! これを”亀殿”に届けてまいれ! 急ぎであるぞ! 」



20060221_1534_0000.jpg





腰元 : 「 ただ今、戻りました! 

わらわ : 「 なんじゃ、ソチが手に持っておるものは・・・まさか”亀殿”からの恋文か。。。

わらわには”竜也様”から”ご寵愛を受けておる身” そのようなモノ、わらわは受け取れぬぞ!



えっ!”亀殿”から返品された”わらわの画像”となっ! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。




わらわ、なにやら”めまい”がするゆえ、本日この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  ☆やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆









     =☆=変更のお知らせ=☆=

  『 Best of KAT-TUN 』の9曲目

      「 Remember 」 が、

      「 Special Happiness 」 に変更になりました。 









☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060223040645.png




↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング



    posted at 03:45 | 亀梨 和也 | TB(0) | CM(7)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!






お久しぶりでし 藤乃でし




ココに来られる大半の姫君は、もう既に 「KAT-TUN☆MANUAL」の”仁仁”の更新を、御覧になられた事であろうなァ~ !!!

わらわ、思わず涙してしまいそうであったぞ


あの”仁仁”が、思いを込めた長文であった。。。


姫君方には、まるで「 ビュー 」を他人事のように語る”仁仁”の本心が、きっと”お見通し”であった事であろうなァ~☆


わらわにとって”仁仁”は、竜也様と引き合わせてくれた”キューピット

KAT-TUNの中で、わらわが一番最初に出会うた”わらし”であった。

ゆえに”仁仁”は、わらわにとって「 子 」も同然。。。何をやらかそうと、目に入れても痛うないほどの存在じゃ!



勿論、おのこ様 」としては、竜也様の足元に及ぶ存在ではないが、「 わらし 」の中では”別格”なのじゃ!



「 正直話を聞く前までKAT-TUNの中で別にCD出せなくてもいっか(笑)みたいな話になってて・・・ 」

メンバーに、そこまで言う事でしか耐えきれぬほどの ”年月” が、” ビュー ”までの間にかかったのじゃなァ~。

わらわ達にとっても長かったが、「KAT-TUN」の皆には、ほんに長かった事であろう。


竜也様”よう耐えられました。


いろいろな出来事が起きる中、ひょうひょうと”常の日々と変らぬ、貴方様のご様子”に、どれほど勇気付けられた事でしょうか。

”仁仁”に対しての”優しさ” わらわ、熱く胸を打たれ感動いたしました。


さすが、「 おのこ 上田竜也 !!! 」であらせられる!



”仁仁”よ! 迷惑をかけたと潔く認め、しかしながら、 この先も自分らしく生きる 』と言い切ったソチ !!!

わらわは、いつまでも今の”わらし”の心を持ったままのソチである事を願うぞ!



本日は、”仁仁”メインに語ってしもうたが、たまには良いよのう!

”仁仁”といえば、竜也様とわらわの”子”も同然。。。ポッ☆。。。竜也ったら!お・ま・せ・さん !!!




”竜也様”は、如何様に 「 ビュー!!! 』を語られるのであろうか?

今から楽しみでもあり、心配(?)でもある、わらわじゃ。。。



んっ? んっ? んっ?

今日は、腰元の姿が見えんなぁ~さっきまでリンク欄の辺りに。。あっ!
 

さては、あ奴、 J-One Records 」を探りに行きおったな !!!



では本日この辺りで。。。

それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

20060222035155.png


カウント、ゼロからのスタートになってしまいました。
↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング


    posted at 03:47 | 赤西 仁 | TB(0) | CM(8)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私は真っ青!

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時頃には出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。










本日は、大人キャラ:藤乃から入らせて頂きます。”ぶっ壊れ藤乃”は後ほど。。。




   批判ばかりされた子供は 非難する事を覚える

   殴られて大きくなった子供は 力にたよることを覚える

   笑いものにされた子供は ものを言わずにいることを覚える

   皮肉にされされた子供は 鈍い良心の持ち主となる

   しかし 激励を受けた子供は  自信を覚える

   寛容に出会った子供は 忍耐を覚える

   賞賛を受けた子供は 評価する事を覚える

   フェアプレーを経験した子供は 公正を覚える

   友情を知る子供は 親切を覚える

   安心を経験した子供は 信頼を覚える

   可愛がられ抱きしめられた子供は 世界中の愛情を感じる事を覚える


                         
                         ロドシーローノルト




この文章を御存知の方、聞き覚えのある方も多くおられると思われます。

皇太子さまも、強く心引かれ、公の場で読み上げられた事もございます。

数名の方が翻訳されておられますので、私がここに載せさせて頂いた物とは、多少違う部分もあるかと思われますが。。。


これを読まれた方の多くは、少なからずもうなずく箇所があった事でしょう。

子供のおりません私ですが、私自身が子供を経験した事は当然ございます。

その頃の記憶を辿ってみると、「 あ~そうだったのか。 」と思い当たることが多くあります。


この方の作品の多くは、いわゆる 「 子育てマニュアル 」 的なものですが、

何も、その全てを実践する必要はないと思います。

言い換えれば、読まれた方ご自身が納得のいく部分を実践されるべきではないでしょうか。

万人が同じ考え方ではありませんし、当然、環境も違います。



ただひとつ、これはあくまでも私個人の考え方である事を前提で言わせて頂けば、

時間が許す限り、”こども”を抱きしめてあげてください。

”こども”に、「 ココでは何も怖がる必要はない。心から安心して神経を尖らせる必要など何処にもない。なんて心地いいんだろう。 」と思える場所を提供してあげてください。


そうすれば、その”こども”は、いずれ自分自身の中に、安らぎの場を持てる心の持ち主になっていくでしょう。

そして、安らぎを与える事のできる存在へと育つでしょう。



”こども”だけではなく、あなた自身も自分を抱きしめてあげてください。

”こども”だけではなく、あなた自身を 。。。。。






大人バージョン藤乃と言う事で、ドサクサ紛れに ”竜也様愛” を、詩にしてみました。



       

   
   生涯 交わる事はなく

   生涯 離れる事もなく

   その傍らに 添い遂げる


   足並み乱れれば 何処へも進めず 同じ場所

   くるり くるり ・・・  くるり くるり ・・・


   そして 又 心ならべて 歩み出す


   轍 ・・・

   生涯 交わる事はなく

   生涯 離れる事もなく

   その傍らに 添い遂げる


   運命 ( さだめ ) 成し遂げる その日まで

   ふたつ  並んで生きる この道 ・・・ 




                     藤乃





☆貴方の詩を”募集”しています。題材は、自由です!

 詳しくは、「 続きを表示 」 から、どうぞ !!!
        





☆ では、そろそろ 「ぶっ壊れキャラ:藤乃」 に、チェンジの時間が来たようです !!!



♪ツン・ツクツク・ツクツク・ツン~~~~~~~♪


姫君衆、本日も、わが城によう参られた!

わらわ、先月の 「 KAT-TUN ビュー決定 !!! 」の、突然の発表以来、
 
「 竜也様ブログ立ち上げ 」「 春魂申し込み 」「 CD・DVD申し込み 」などと、

”バタコン・バタコン”としておって、よくよく考えてみると、今までの”TVで動く竜也様欠乏症”から、全く抜け出せていない事に、昨日の”歌笑”で気づいたのじゃ!

日々、何かと”竜也様”の事で”あたふた”しておったゆえ、すっかり ”逢瀬”を重ねておるつもりでおったが。。。

しかし、”師走”から”如月”にかけ、見事に”ジャニ爺”の手のひらの上で踊らされ、

本番は、これからと言うに、わらわ、ち~~っと ”お疲れさん”気味じゃ。。。

竜也様は今頃。。。  竜也舞い  われ”ジャニ爺”に  踊らされ・・・ 」

旨いっ !!! 「 山田く~~ん!”座布団一枚” 持って来てぇ~~~っ !!! 」


「 は~い! 」 「 は~い! 」 ・・・・・ んっ???

わぁ~~~っ !!!  なんで、”マル” と ”ヤス”やねん 

申し訳ないが、本日この辺りで床につかせて頂く。。。
明日は、がんばるゆえ、今日のところは、堪忍致せよ。。。 

それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

20060221033950.png



カウント、ゼロからのスタートになってしまいました。
↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:40 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ

   初めてご来城の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。










「 さぁ~!そろそろ始まるワン! 」 。。。いそいそ☆  ” パチッ ” 

「 おお~~最初から全開ですやん。ええやん、ええやん。
さすが  第一弾やな~~っ!
 KAT-TUN CDデビューへの道 ” 第一弾やな~~っ!


ほう~~っ。今日も司会も勤めはるんや。”竜ちゃん”噛まんと、ちゃんと言えるかな~~ルンルン☆ 。。。。。?

うんうん、”聖”からか。。。つぎが、”ゆっち”か、うんうん。。。


おお~~~~~~~っ!キターーーーーーーーーーッ !!!


 KAT-TUN スペシャル・ライブ 』


『 ハルカナ約束 』  きゃ~~~~~~っ!グイン・グイン・・・っ!回ってる・廻ってる☆ 」


スタスタスタ。。。
 ツンツンッ! 今、忙しいねん (爆”)  ツンツンッ!だから、今、いそが・・・

腰元 : 「 あんた もう”ブログ”始まってんで。”姫さん”とか言う人来てはるし。
しゃ~ないから、”かぶりもん” 持ってきたった。 ほなっ! 」
   
スタスタスタ。。。

し~~~~~~~~ん ・・・・・ 「 ギョエーーーーーーーーッ !!! 」

あたふた・あたふた、ゴソゴソ・ゴソゴソ。。。


いや~~~姫君衆、待たせて悪かったのう!わらわ、チト急ぎの用があったものでな。
では、一から参ろうか。。。 
えっ! ”面倒くさいから、続きから行け”とな。。。「 はい 」㊦㊦㊦



 ハルカナ約束 』を、TVで拝見できるとは、わらわ、いと嬉しく思うぞ!

おお~~~っ !!! 全員揃っての”腰回し” グウィン・グウィンと。。。
この調子では、本日の”浄蓮の滝”は、間違いのう”激流・豪流・爆流”ものじゃ !!!


続けざまに、 ha-ha 』 。。。仁仁たら、顔の線もスッキリと、腰の切れも全盛期に戻っておる!( ”全盛期”って、まだ”ビュー前”であったのう。。。 )

”フェロモン、モワモワ”攻撃じゃ。。。。。( ”滝”が”滝”が。。。)


 SHE SAID 』 良いぞ!良いぞ! 。。。あっ~~~仁仁、”竜也様”にかぶってる。。。
まぁ~ソチの事ゆえ、許すか !!!


竜也様の映りは少なかったのが、心残りではあるが、まだこの後が。。。

残りは、第一位か。。。さすが、”竜也様”じゃ 司会で”トリ”をとられるか・・・???


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ?


終わった。。。 ???????????????? の?


”竜也様”は? ”竜也様”は?   ・・・・・・・ 。


●テレ、どうなっておるのじゃ。”竜也様”以外の”他麺”は、それぞれ”全麺”以外で、うとぅ~たではないか!

「 えっ、今なんと申した。。。うんうん。おお~~そうか、そういう事であったか! 心得た、下がりおろ。 」


姫君衆、心配召される事はないぞ! 今、●テレの者が申すには、

一番の大御所は最後まで、”隠し玉”として残しておるそうじゃ!

そうよのう。竜也様”は、そう簡単には、お出しできる”玉”では。。。玉・玉。。。ぽっ !!!

。。。。。一応、本日の所は納得いたしておこうか。


わらわを”竜也様”の元へ導いてくれた”仁仁”が、ようけ映っておったからし。。。

しかし、”S姫”に対しての、仁仁の、あの照れよう。
仁仁、そなたも”竜也様”に違わず、”年上”が好みか。。。


ほんに、申し訳ないが。。。決して、そなたを嫌うておるわけではないのじゃが、わらわは”竜也様”の寵愛を受ける身。
そなたの意に副えぬ事、ゆるせよ!



( ビューーン!ボコッ! ビューーン!ボコッ!ビューーン!ボコボコボコボコッ。。。 )

場内放送 : 「 ピンポンパンポ~~ン♪ 藤乃姫に向けてモノを投げないで下さい。 
投げる場合は、”諭吉殿”に包んでから、お投げ下さい。 ピンポンパンポ~~ン♪ 」




   
では本日この辺りで。。。
それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060220042249.png




 マッチ in 武道館 」 にて !!!

20060220_0105_0000.jpg


20060220_0103_0000.jpg


20060220_0107_0000.jpg


20060220_0108_0000.jpg



カウント、ゼロからのスタートになってしまいました。
↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング


    posted at 03:43 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(6)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。









姫君衆、CDシングル・アルバム DVD ( 申すまでもなく 「KAT-TUN」の物であるぞ! )の予約は、お済みであろうか?
大人買いで全て購入と決められた姫君以外は、多くの姫君が何を購入すればよいのか迷われている御様子じゃな~。。。

わらわは、今回は 『完全限定BOX』 のみ、早ように予約いたした。



(注1☆大手のインターネット販売系CDショップでは、”初回盤”及び”完全限定BOX”が完売しているようですが、個人販売店では、17日にJEから予約開始の連絡が入った所ですので、電話等で近所のCDショップでご確認下さい。慌てず、冷静に判断される事をお奨めいたします。)



お店(たな)の者から、お伺いが参ったのでな。。。

先日の『春魂』の払い込みが終わった途端の事ゆえ、本心は『全て、買い求めるぞ!』と申したい所ではあるが、さすがのわらわも、ない 袖は振れぬのじゃ。。。




☆★☆ 『春魂』の為、大量の”諭吉殿”を、御見送りもうしあげた(多少引き止めたい感もあったのじゃが、”諭吉・スープレックス”をかけられてはと・・・)ゆえ・・・
しかしながら、”諭吉殿”にお別れを申し上げた以上、”諭吉殿”に戻ってこられては困るのじゃ。。。

再び、わが城に戻ってこられる折には、”竜也様”からの”逢瀬の誘い”として戻られると、わらわは信じておるぞ !!!





全て買い求める為に、わが城の一部を売却しようかとも一瞬考えたのじゃが、何せ”国宝”に指定されておるがゆえ、それもままならず・・・


スタスタスタ。。。。あっ!又、嫌な物音が。。。( 腰元登場 !!! )


腰元 : 「 あんたね~!何回言えばわかるの!ここは私の家!あんたは、ただの”居候” (爆” 」

ガシッ! ヒョイッ! パタパタパタパタ。。。。。 ギィ~~~~ッ・ガシャン  ”カチャッ”


待たせて申し訳なかったのう。腰元が”持病のシャク”が出たようであったので、心優しきわらわは、”離れ”まで抱きかかえてゆき休ませて参った!



もしも、シングルCDの”ジャケット”が”竜也様アップ6種類” or ”竜也様ソロ6曲”などであったなら。。。。。

間違いなく”全買”であるやろうな~~~~

そして、毎夜”竜也様”に取り囲まれて、わらわ”すやすや”と眠。。。れる訳ないじゃん!

”ドリボズ”のポスターの”竜也様”のまなざしだけで心の臓が「ズッコン!バッコン!ズッコン!バッコン!ズッコン!バッコン!じっこん・・・誰か、止めぬか (爆”」

そんな事が起きた日には、
もう、お”ギン・ギン” ”瞬きなし” ”呼吸停止” 
一糸乱れぬ状態に陥り石像と化する事であろう。。。
 命拾いしたと言う事か。。。 )

されど、一度で良いから、そんな目に会うてみたいものじゃのう。
・・・・・ ほんに、一度で良いけれど。




わらわが贔屓のしておる”C・Dショップ”は、わらわの”ジャニ・ヲタのお師匠さま”であるS姫御用達の”お店(たな)”で、S姫のご紹介ゆえVIP待遇なのじゃ☆

この”S姫様”( 一応申しておくが「S&M」の”S”ではないぞ。)は、ただ者ではござらぬぞ !!!

御ん歳50オーバーの光一担!KinKiの”魂”光一様の”舞台”が、大阪・名古屋・東京で行われる時は、必ず有給休暇をとられ、泊りがけで出向かれるのじゃ!
会社に置いておられる私物にも、堂々と”光一様”オン・パレードじゃ!ブラボ~ッ !!!


しか~~~し !!!  ”S姫様”の凄いところは、ここからじゃ☆

なんと、高校生に間違われる事が、日常多々あらせられるのじゃ。。。


そうじゃ!いま、流行りの  アンチ・エイジング 』 の骨頂である。


姫君衆よ!ジャニ爺に貢いでおると思えば少々”はらわたが煮えくり返る思い”であるが・・・(あっ!思わず本音が・・・)

”竜也様”は勿論の事、他のジャニ麺であっても、この 「 ドキムネ感 」 こそ若返り、若さを保つ秘訣なのじゃ !!!


そこの若い姫、今他人事のように聞いておったようじゃが、

「 年々月日が過ぎ行くのが速くなったように感じる、わらわの時間 」 と 「 ソチの時間 」
実は、同じ速さで過ぎておるのじゃぞ。
 油断召されるな!

「 今 」という時は、二度と戻ってこぬゆえ、心して過ごされよ☆
よき思い出を、たんと作られよ! いろんな経験をなされるが良い。



 経験 」は、決して無駄にはならぬからのう。。。。。


では本日この辺りで。。。
それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

20060219040206.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング


 ↑↑↑ 押して・押して・押して・お願い押して☆


 

20060219_0504_0000.jpg




20060219_0542_0000.jpg


明日は「 マッチ in 武道館 」の勝運画像?☆
    posted at 03:42 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。








わらわ、前かれ思おておったのじゃが、竜也様”は、どう考えても  M 」 であらせられると 。。。。。

何かに付け、”猪突猛進”され、幾度も驚かされてまいったが、今回の 「ボクシング」 とか申す”殴り合い”のような運動は如何なものかのう 。。。。。


「 ”スパーリング ”を熱心に続けると、拳を握り締めた時に飛び出す中指の付け根の出っ張りが潰れて平らになる。僕も、潰れだしてきて大分平らになってきた。 」


 ・・・・・などと、ご満悦なご様子 !!!


「 手に巻いた包帯に血が滲んで来るんだよ。 」と嬉しげに”笑み”を浮かべ、熱く語る”竜也様” 


どう考えても 「 M 」以外の何ものでもないような。。。


それを、微笑ましく見守るわらわ・・・・・わらわは 「 S 」であったのか?まぁ~そのような事どちらでも良いわ! ”竜也様”と”わらわ”の相性がよいのであれば!

       ほぅ~~っ・ほっ・ほ !!! 
  

ダダダダ・・・・・「芋ア~ンきりっ♪」   んっ!気のせいか?

”竜也様”と”わら    ドドドド・・・・・「あべかわ~~餅っ♪」   。。。。。

先程から何かが、わらわの背後を大声を上げながら・・・・・ ダダダダ・・・・・あっ!腰元!
腰元が、城内を「粉雪」のメロディー♪ではあるが、訳のわからぬ事を叫びながら走り回っておる。

作り話と思われた姫君! わらわの城では本当に、このような事が日常ちゃめし。。。もとえ、日常茶飯事である!

先日も”湯浴み所”から『ギャーーーーーーーーーッ!』という奇声が・・・

わらわ何事かと急ぎ参ったところ、腰元が「変!変!ココが変!」と、”菊の御紋”を指差しておった・・・どうやら”痔”を患ろうたらしい・・・

がっ!姫君の中に”お子 ”以外の者の”菊の御紋”を御覧になられた事のある方が、おられるであろうか。。。


  キョロキョロ,,,,,,,,,,,,,,,,,,ココだけの話ですよ! ) 


あ奴、ほんに”イタイ”のじゃ。。。


そうじゃ!こんな阿呆な話をしておる場合ではなかった。
「読者様」から、『 マッチ in 武道館 』レポが、届いておったのじゃ !!!

姫君衆、これまた”ミラクル”じゃぞ☆ 心して読まれよ !!!


    


       マッチ in 武道館 』


行って来ました、マッチの武道館コンサート!

もうね、すごく感激&ミラクルってカンジで・・・しばらく放心状態でしたよ。

まず、今回席が、なんとアリーナの最前列!

目の前はステージなんですよ~~

こんな席なんて、もう二度とれないんじゃあないかと(爆) しかもチケ運使い果たした感が・・・(笑)

で、マッチは、相変わらずかっこよかった。

歌も、ファーストアルバム(16歳頃の)とかセカンドくらいのとかも歌ってくれて、

あまりの懐かしさにうるっときそうでしたよ。

歌を聞くと、その時代に戻るっていうのかな?そういう感覚。

もちろん、シングルのヒット曲は総ナメして歌ってくれたし・・・

もう、今回はKAT-TUNと違って、まわりも似たような年恰好の人たちばかりなので、その中でかなり、

飛び跳ね、叫び、やってきましたよ。次の日、案の定、全身筋肉痛に(爆)

で、マッチは他のアーティストの歌って歌わないんだけど、今回、青春アミーゴを

マッチのオリジナルアレンジ(これも結構よかったよ)で歌ってくれたの。

で、WSでもやっていたから知ってるとは思うけど、

歌い終わったところに、亀ちゃんが、花束持って「マッチさーん!修二です」って現れて。

すごい興奮!でもあっさりハケちゃって、「あ~ぁ、やっぱ亀ちゃんだけだったか・・」なんて

思っていました。

その後もマッチのステージは盛り上がり、ステージ上で、記者会見までしちゃうし・・・

そして最後の最後、ミッドナイトシャッフルで盛り上がるな~と思ってるところに、

ステージ上に、見慣れた腰巻きシャツの人発見!!

あれは!うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!じんだーーーーーーーーーーー!

ってもう、そこからは仁がん見(爆)

で、歌いながらKAT-TUN(聖はいなかったけど)がステージ上でばらけて・・・

なんと、自分の目の前のステージ上に、仁が!

そう、私、最前列なので、仁と私をさえぎるものはナッシング、なのよーーー

倒れるかと思った(もちろん、マッチもその前に何度も目の前に来てますが 笑)

仁は、マッチファンの前だからなのか、おばさんばかりだったからなのか(笑)すごく

控えめなカンジでで、いつもの俺様仁様なカンジではなく、手を振ってもちょこっとで、

しかもお辞儀とかしちゃってるの(爆)←仁担ココにいるんだけど!猫かぶるなっ!て言ってやりたかった。

でも、そこがまた、きゃわぃい~☆

でね、竜ちゃんもけっこう近くだったの。

竜ちゃんは、逆に、自分のコンじゃないせいか、すごくリラックスしてるカンジで歌ったり、

微笑んだりしてたの。KAT-TUNだけのときはいつも竜ちゃんはひとり歌い上げてるけど(笑)

だから、すごく自然なかんじで、いい表情してたよ、竜ちゃんは。

亀ちゃんとじゅんのは相変わらずニコニコして歌ってるし。(このお二人はいつでもプロですな)

何気にゆっちは気抜きすぎ(爆)

仁はかなり緊張してたけど、途中、ゆっちとステージ上でおしゃべりとかしてて・・・・

あななたち二人、ある意味、失礼ですから!みたいな。

聖がいない!聖がいない!と一人で叫んでた私ですが・・・

・・・・という、マッチ&KAT-TUNファンの私にとっては、たまらない最高の時を過ごしたわけです。

マッチもね・・・ファンがこんなに(満員だったよ)集まってくれたのと、声援で、

最後ふっと後ろを向いたんだんけど、その目には涙がありましたよ。。。。

私も長い間ファンをやってて、本当にこの場にいられてよかったなぁ~と感動しました。

来年もやるんだって!もちろん行くけどね(笑)

秋には、マッチのドラマも見れるし・・・ってすげー先!まあ、待たされるのは慣れてるんで。

春からはレース頑張ってほしいですね。

で、帰りの人ごみでの、周りの方達の会話・・・

「ねえ、亀梨と赤西くらいはわかるけど・・・他の子たちは誰?」

「あの子たちって誰なの? 全然わからなっかた・・・」

などという声が聞こえてまいりました。あくまでも、「子」です(笑)

そんな「子」にヤラれちまってるのが、ここにいるんですけど?って。


はぁ~と、こんなカンジですが。。。。



さて、3点セットの限定BOXだの、6種類の限定シングルだのって、もう忙しいったらありゃしない!

もう、そんなことしなくても、確実に1位だから!ジャニ爺よ~~って。

コンの結果もマジドキだし・・・心臓に悪いことばっかりですよ、全く。


発売されちゃえば問題ないのに、もう1ヶ月以上前からこうやって煽られて・・・・

それにまんまとノッってしまう私・・たち?

KAT-TUNファンには心休まるときがないね。。。








○○○姫!見事なレポであったぞ☆

。。。。。。。。。ただ、「 子 」「 子 」「 子 」・・・その『おば姫たち』よ。
(「KAT-TUNファン」以外の20歳オーバーは、みな『おば姫』じゃ !!!
んっ!『KAT-TUNファン』ならばと問われるか?
勿論永遠の 『 姫君 』じゃ !!!
・・・と自分を必死に『 姫 』と訴える事に虚しさを覚えるのは、何故であろう・・・ひゅう~~う・カラカラカラ~

『おば姫たち』よ! その言葉に恥じ入る日は近いぞ!



「 あくまでも、私の感じた事なので、他の方は又違う感じ方をされているかもしれませんので・・・。 」という気遣いコメントがついておったが、
わらわのブログは、自担様を好き放題の語るのをもっとうにしておる。

他の姫君も、ドンドンとわらわのブログで”愛 ”語られよ!
お待ち申しておるぞ!


では明日、又会おうぞ!!! あ~~~っ !!!
何か、モノ足らぬと思おた。。。


  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

65d409900c7ee74d150e43962d49ad0d.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング


    posted at 02:14 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(7)

本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!



☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。







わらわとした事が、先日とんでもない失態を演じてしもうたのじゃ。。。

それゆえに、侘びの旅に出ておった。

己のしてしもうた事が、情けのうて、情けのうて、意気消沈しながら歩んでおった道すがら、ひとりの”わらし”が現れたのじゃ!

しかし、その”わらし”よう見ると、体は宙に浮き、いと小さき”わらし”であった。

わらわが、 ソチは 如何なるものじゃ? 」と問うたところ、

その”わらし”が申すには、 私は妖精よ!名前は”マリン”よろしくね☆ 」 。。。

よくよく聞いてみたところ、舶来のお方であった。

その”マリンちゃん”に問われるまま、わらわは失態の一部始終を申し述べたのじゃ。

すると”マリンちゃん”不思議そうに、わらわを見つめ、

マリンちゃん : 「 事情はわかったわ。でもどうして藤乃は、そんなに暗くて浮かない顔をしているの? 」

藤乃 : 「 わらわのために多くの姫君を惑わせ、困惑させてしもうたからじゃ。わらわは、姫君衆に申し訳ないやら、情けないやら・・・ 」
マリンちゃん : 「 藤乃は、おかしな事を言うわね。過ぎてしまった事を、藤乃がクヨクヨ思い悩んでも誰も救われはしないわ。藤乃が今やるべき事は、そのクウィーンズに今まで以上に楽しんでもらえるような”ブログ”を作っていく事じゃないの? 」

藤乃 : 「 わらわに出来るかのう? 」
マリンちゃん : 「 出来るかどうかじゃなくて、やるかやらないかよ!これは神様が与えてくれた、藤乃が成長できるチャンスよ!それを無駄にするかどうかは藤乃次第! 」

藤乃 : 「 そうか!わらわは目が覚めたぞ!そうじゃ、落ち込んでおる場合ではない。”マリン”とやら、わらわ、ソチに感謝いたすぞ! もしよければ、ソチ、わらわの城へ。。。。。 」
  。。。。。わらわが申し終わらぬうちに”マリン”とやらは、優しき笑みをたたえながら霞のように消えてまいった。。。。。



わらわは、幻を見たのであろうか。。。
いや!きっと、あの”わらし”は”竜也様”が、わらわの事を案じて使わしてくれた者であろう!
なんと、お優しいお方じゃ。。。 (感涙”



そうじゃ!わらわは、久しゅう城の外に出ておらぬかったゆえ存ぜぬかったが、
浮世では如月の十四日を”ばれんたいん”と申して、おのこ様への求愛が許される日じゃそうである。
姫君衆、覚えおくが良いぞ !!! わらわ、なかなか博学であろう。コホンッ!


そこでじゃ、もえ姫(わらわ、どうしても”もえ”と言う言葉に反応してしまう。。。
いやぁ~~~ん又、竜也様とのあの夜の事を。。。ぽっ !!!
言えぬ・言えぬ。。。これ以上わらわの口からは。。。あぁ~~~ん !!!
もうっ!竜也様ったら激しいんだから。。。
ドンドン、暴走してしまう所であった。 
(えっ!十分した後とな・・・ )

そうじゃ!そこで、もえ姫に、ばれんたいん企画”とやらで、このような物をこさえて頂いたのじゃ☆




20060216212912.jpg



どうじゃ!良き仕上がりであろう☆
昨日のコメント欄から、 萌え(違” もえ姫の城へ飛べるゆえ、是非一度覗かれるがよい!たいそう、可愛ゆきブログであるぞ !!!


本日、少々、大人しめであったが。。。
明日からは、又、全開!全壊?ん~~~~ん で参るぞ!
姫君衆、心してついて参れ 



では、又明日会おうぞ !!! さらばじゃ・・・





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060217054407.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング



    posted at 05:19 | 心草子  | TB(0) | CM(6)
             お 詫 び  


先日、掲載させて頂きました 「 KAT-TUN 」 のベスト・アルバムの曲名が誤っておりました。
ここに、訂正し、お詫び申し上げます。
提供させて頂く情報には、細心の注意を払っている心算でしたが、今後このような事のないよう、いっそうの注意を心がけていく所存です。
ご迷惑を、おかけした事、心よりお詫び申し上げます。

(アドレスを存じ上げております読者の皆様には、お詫びのメールを送らせて頂きましたが、残念ながらアドレスを存じ上げておりません読者の皆様には、この場での『お詫び』となる事を、心苦しく思っております。)

一度なくした信用を取り戻すのは大変だとは思いますが、
精一杯、心を込めて更新させて頂きますので、今後の動向を、御見守りいただけますよう、お願いいたします。


                                    藤乃



     ★シングル・アルバム・DVD★

Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

      ∞完全限定BOX∞


       ☆DISC1☆

   シングル「Real Face」
 
     1.Real Face
     2.GLORIA
     3.Real Face(オリジナル・カラオケ)
     4.GLORIA(オリジナル・カラオケ)

       ☆DISC2☆

   アルバム「Best of KAT-TUN」
 
     1.SHE SAID...
     2.NEVER AGAIN
     3.I LIKE IT
     4.MIRACLE
     5.BLUE TUESDAY
     6.RHODESIA
     7.GOLD
     8.WILDS OF MY HEART
     9.REMEMBER
     10.ONE ON ONE
     11.BUTTERFLY
     12.RUSH OF LIGHT
     13.ハルカナ約束
     14.PRECIOUS ONE

       
       ☆DISC3☆

   DVD「Real Face Film」

     01.「Real Face」ビデオクリップ
     02.ビデオクリップ・メイキング
     03.インタビュー
     04.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル

      
       ☆完全限定BOX特典☆
 
     スペシャル・ブックレット「Real Face Book」
     オリジナル・ステッカー封入

       

       ☆通常盤☆

   アルバム
   「Best of KAT-TUN」
 
     01.SHE SAID...
     02.NEVER AGAIN
     03.I LIKE IT
     04.MIRACLE
     05.BLUE TUESDAY
     06.RHODESIA
     07.GOLD
     08.WILDS OF MY HEART
     09.REMEMBER
     10.ONE ON ONE
     11.BUTTERFLY
     12.RUSH OF LIGHT
     13.ハルカナ約束
     14.PRECIOUS ONE
     15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)

   シングル
 
       ☆初回限定盤A~F☆

   「Real Face」
   ジャケット6種類

     1.Real Face
     2.GLORIA
     3.Real Face(オリジナル・カラオケ)
     4.GLORIA(オリジナル・カラオケ)

       ☆通常盤☆
   「Real Face」

     1.Real Face
     2.GLORIA
     3.Will Be All Right
     4.Real Face(オリジナル・カラオケ)
     5.GLORIA(オリジナル・カラオケ)
     6.Will Be All Right(オリジナル・カラオケ)

       ☆DVD☆

   通常盤
   「Real Face Film」

     1.「Real Face」ビデオクリップ
     2.ビデオクリップ・メイキング
     3.インタビュー
     4.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル



☆★☆私の情報では、納得いかず、もっとシッカリと確認されたい方は、リンクの欄の『お詫び』から飛んで頂き、KAT-TUNで検索される事を、おすすめ致します。☆★☆

20060217044857.png


    posted at 04:49 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
本日のご来場、誠にありがとうございます。


☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。







すたすたすた !!!  ( 腰元登場 )  ペコリッ☆m(_ _)m☆
「 始めてご挨拶させて頂きます。わたくし、” 腰元 照機 ” と申します。いつもあのややこしい ” 藤乃 ”が、しゃしゃり出るわ、”シデカス”やで、ご挨拶さえマトモに出来ず、こんにちに至ってしまいました。

  キョロキョロ,,,,,,,,,,,,,,,,,,ココだけの話ですよ! )  

 今、藤乃が亀と遊ぶのに夢中になってる間に書いてるんですけどね。ほんま、あいつ手が掛かるんですわ。

 ”亀”を”犬”言うてみたり、自分を”姫”や言うて見たり。。。ほんま”イタイ”奴ですわ!

 それにね !!! ココよう聞いて、おくれやっしゃ!

 藤乃が”わが城”とか、ほざいてる所。。。私の家ですねん! あいつ、ただの ”居候” 。

 それが、態度、デカイ・デカイ !!! ”わて、ほんまによう言わんわ~っ”って感じですかね!


 あっ!亀ちゃんの件ですがね。。。勿論、KAT-TUNの!ほんまは、ココにそう言う事、載せたないんですけど、心配してはる読者の方がいてはるかもしれんから。。。



亀ちゃんが飲酒疑惑で“週間●性”に載った件ですが、安心して下さい。
”NEWS”の時のような事にはなりませんから。。。


『亀梨和也飲酒疑惑』
14日発売の女性誌「週刊女性」に人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(19)が飲酒しているとされる写真と記事が掲載されたことについて、所属するジャニーズ事務所は同日、「報道は、全くの事実無根であり、週刊女性に対し、直ちに法的手段を講じる予定」とのコメントを発表した。
同事務所の顧問弁護士は「名誉棄損で謝罪広告の掲載と、損害賠償請求を行う準備に入っている。準備が整い次第、東京地裁に提訴する」と話している。
週刊女性の伊藤仁編集長は『当方としては、誌面になったものはそれ以上でもそれ以下でもない。まだ、抗議の内容を見ておらず、訴状を見てから考えたい。』と話している。



と言う事ですわ。

でも、なんなんでしょうね。発売部数を増やす為とはいえ、自分達のしてる事が嫌になれへんのでしょうかね。
えらそうな事言えた義理じゃないですけど、人間として、自分にプライドを持てる仕事・生き方しはったらええのにね。

けど・・・・・
”亀ちゃん”は・・・と言うか「KAT-TUN」は良かったけど、「NEWS」は・・・

”ジャニ爺”あなたの”おつむ”の中はどうなってはるんでしょうね?
なんか、不条理さにモヤモヤが残るんですが・・・

”藤乃”の気がつかん間に。。。 関ジャニ∞」情報 !!!



3月15日発売『関ジャニ∞』

<F・T・O>

**曲目**

1大阪レイニーブルース
2好きやねん、大阪。
3桜援歌(OH!ENKA)
4無限大
5大阪ロマネスク
6Funky Town Osaka
7Heat is on
8ONE
9それでイイんじゃない
10カーニバル
11太陽の子供
12果テナキ空
13君だけが
14悲しい恋
15ミセテクレ

**初回限定**

DVD:裏Spirits!!

**通常盤/初回限定仕様**

通常盤初回限定仕様封入2大特典
渋谷すばる、横山裕、安田章大の三人によるユニット
「三兄弟」のマキシシングル盤
『プリン/オニギシ』
「三兄弟」バージョン・ジャケット

まだテイチクのHPでは正式に発表せれてません;
タワーレコードのHPより参照。


 =おまけ= 「NEWS」情報 !!!


3月15日発売『NEWS』

<サヤエンドウ>

**初回限定**

M1サヤエンドウ
M2裸足のシンデレラボーイ

**通常盤(6月30日までの発売)**

M1裸足のシンデレラボーイ
M2サヤエンドウ
M3裸足のシンデレラボーイ(カラオケ)
M4サヤエンドウ(カラオケ)

14日よりJEのHPが新しくなりました!!
初回と通常の画像もアップされています。
サヤエンドウの8コマ漫画可愛いですよ-☆


☆ ユキちゃんからの提供でした!!! 感謝です。 ☆




パタンッ!ドタドタドタ。。。。。。。


あっ! ”ややこしいの”が帰ってきた !!! では皆さん、又の機会に お会いしましょう



んっ? 何者かが立ち去る気配がしたが。。。わらわの気のせいか。。。

姫君衆 待たせたのう! わらわ、ワンのまぐと、久しぶりにチト遠出をしておったのじゃ!

城内の”お池”まで、まぐと散歩して参った。


おぉ~そうじゃ !!! 昨日のコメント欄の”竜也様”から、わらわへの伝言ちゃんと見てくれたかのう





20060216_0332_0001.jpg




  チョコレートぢゃなくて・・・・・お前を食べたい。 』

ダーーーーーーーーッ!ドボドボドボーーーーー!
わらわ連日の ” 浄蓮の滝 ” じゃ・・・・・・・・・・。

竜也様は”シャイ”な、お方ゆえ、わらわに直接言えず”華好美姫”に、抑えきれぬ気持ちを託されたのじゃ!

竜也様 !!! どうぞ、わらわを骨の髄まで( わらわ、母君に確かめてはおりませぬが、おおかた 「 うし 」 ではないと思われますゆえ。 )お召し上がりくださいませ☆☆☆

さぁ~~~! ご存分に !!!



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆






20060216040547.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ


ジャニーズブログランキング



    posted at 01:59 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(5)

本日のご来場、誠にありがとうございます。


☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。 

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。







本日は、久々に”大人キャラ:藤乃”から入らせて頂こうと思います。



         
        仔牛 ( べえこ )


     ひい、ふう、みい、よ、ふみ切りで、

     みんなして貨車をかずえてた。

     いつ、むう、ななつ、八つ目の、

     貨車にべえこがのっていた。

     売られてどこへ行くんだろ、

     べえこばかしで乗っていた。

     夕風つめたいふみ切りで、

     みんなして貨車を見おくった。

     ばんにゃどうしてねるんだろ、

     母さん牛はいなかった。

     どこへべえこは行くんだろ、

     ほんとにどこへ行くんだろ。



                  ( 金子みすゞ童謡集 「 明るいほうへ 」 引用 )





私には幼い頃、貨車ではありませんでしたが、格子のある「トラック」の荷台に多数の牛が乗っているのに出会ったことがあります。

けれどその時の私の反応は、突然『移動動物園』に遭遇したような気分になり、”ワクワク”と心躍らせたように記憶しております。

その「牛たち」の行き先も知らずに・・・。


その頃の私の中に、荷台の「牛たち」への思いやりの心は存在しておらず、ただ自分が「牛たち」と出会えた事の喜びだけが私の心を占領しておりました。

子供にとっては、それは当然の反応だったのかもしれません。



「みすゞさん」は、そうではありませんでした


幼子でありながら、「牛たち」の事を案じる心を持っておられたのです。



金子みすゞ(本名:テル)さんは、大正から昭和のはじめ、日本の童謡のもっとも盛んだった頃に、
彗星のように現れて、有名な詩人だった西條八十(さいじょう やそ)に、
「 若い童謡詩人の中の巨星 」 とまで称賛され、
日本中の文学少年や少女の憧れでした。

しかしながら、26歳の若さで自らの命を絶ちました。

優しすぎたのでしょうか、

相手を思いやる心を持ちすぎたのでしょうか、

自分に厳しすぎたのでしょうか、


こころが、あまりにも純粋で、繊細すぎたのでしょうか・・・・・




今、この時代に「みすゞさん」のような 「 こころ 」 を、もって生き抜いてゆくのは、大変過酷な事かもしれません。

でも、この時代だからこそ必要なのではないでしょうか。

本当は、万人が持ち合わせているものだと思います。

本当は、万人が気づいているのだと思います。

ただ、それを貫いて生きる事に、臆病になって気づかないフリをしているだけで。。。

勇気を出しましょう!  そう、「 いま 」 「 この時代 」だからこそ。。。

心の奥底にしまいこんだ『純粋で思いやりのある自分の心』と共に生きてゆきましょうよ!






*ココから先は、壊れキャラ藤乃の「竜也(KAT-TUN)草子」になります。興味の無い方は、どうぞご遠慮な御退席下さい。(もし、モニターの前に、わたくしの弟君・出来の良い方の妹君が居りましたら退席された方がよろしいかと。。。)
 
 本日のご来場、まことにありがとう御座いました。
 









では、参りましょうか! ☆☆☆ぶっ壊れキャラ:藤乃見参☆☆☆



20060215_0329_0000.jpg



竜也様 : 「 藤乃姫、こちらへ参れ! 」

藤乃姫 : 「 竜也様!お申し入れは、わらわ、いと嬉しゅう御座いますが、このようね公衆の面前で。。。わらわ恥ずかしゅうて、そのような事・・・」

ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーーーーーーーーーッ!ペッタリッ!
藤乃姫 : 「 竜也様! お久しゅうございますなぁ~。 なにぶん、お忙しい”おからだ”ゆえ、仕方御座いませぬが、藤乃寂しゅう御座いましたぞ! ツネツネッ! 」

竜也様 : 「 ・・・・・・・。 (黙) 」

藤乃姫 : 「 どうぞ、今宵は藤乃を好きにしてくださいませ。あんな事・こんな事・イヤ~~~ン、そんな事まで。。。(悶絶) 」
竜也様 : 「 ・・・・・・・。 (黙) 」

藤乃姫 : 「 竜也様! どうなされた。。。ほんじつ、やけに無口・・・・・・・・・。 」

スタスタスタ!腰元登場!

腰元 : 「 寝言は寝てから、それただの”画像”でしょ !!! 」


          
          しぃーーーーーーーーーーーーん ! 


追伸 : 昨日の「 竜ちゃん(竜爺)」の上の姫君の事で数名の姫君から質問のメールを頂きましたので、お返事が出せず誠に申し訳ないのですがココで、お答えさせて頂きます。

     お名前 : 井上 美香 様

     曲名 : 「 大阪恋みれん 」


  ☆どうぞ、応援よろしくお願いいたします☆



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060215054748.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 


ジャニーズブログランキング




    posted at 03:18 | 心草子  | TB(0) | CM(9)
本日のご来場、誠にありがとうございます。

☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。







本日、最初に3月22日の

☆★☆  KAT-TUN 」 ビュー についての情報じゃ ☆★☆

かっぽじって、御覧召され!


BEST OF KAT-TUN』

    =収録曲 (曲名&曲順)=      
      ①  ハルカナ約束
      ②  NEVER AGEIN
      ③  SHE SAID...
      ④  GOLD
      ⑤  LOVEorLIKE
      ⑥  I LIKE IT
      ⑦  ノーマターマター
      ⑧  Touch me
      ⑨  (亀ちゃんソロ)
      ⑩  (仁仁ソロ)
      ⑪  (淳のソロ)
      ⑫  (聖ソロ)

      ⑬ (竜也様ソロ)

      ⑭  (ゆっちソロ)


   ☆=初回特典=☆

   
      ブックレット25ページ




全員のソロ曲入りなどと、なんて素敵な事よのう。。。 ( 建て前発言 )
・・・・・藤乃の心の声 : 『 ソロ6曲入れるんなら、全部 ”竜也姫 ”でいいのに。。。あっ!仁仁&ゆっちのソロも1曲ずつなら聴いてみたいかも。。。 』
『 more-up 』 。。。ドキムネ物じゃのう・・・

きっと、” リピ・リピ・リピ・リピ・・・・・・・・・・・・・リピ ”致す事になるであろうな~☆



これは余談であるが、「KAT-TUNビュー」の1週間前、3月15日に「NEWS」&「関ジャニ∞」がアルバム発売とか!

「関ジャニ∞」にとっては、この時期ちょっと辛いもが・・・あるのではなかろうか!
メンバーの者どもが、自ら申しておるように。。。「 なんで、KAT-TUNのデビューが、この時期やねん・・・。」
もっともではあるが、KAT-TUNの方々も耐えて耐えて、ココまで来られたのじゃ。。。
世の中には、不条理な事が多すぎるが・・・特に、ジャニー●の世界には。。。
のお~!ジャニ爺!



1日もはよう 『 竜也姫 』のビューされた”お姿”を、拝みたいものよのう!




『 竜也姫 』。。。『 竜也 』。。。『 竜ちゃん 』。。。
んっ! なにやら、わらわが、まだ幼子の頃から親しんでおった響きのような。。。
”気”の迷いであろうか・・・  いや・いや、何か。。。

『 竜ちゃん 』。。。  
『 竜ちゃん 』・・・

おぉ~~~っ!そうじゃ!そうじゃ! 思い出したぞ !!!

『 竜ちゃん 』 →→→→→ 『 竜爺 』じゃ~~~☆
姫君衆も、存じ上げておろう!
”吉本興業”の”吉本新喜劇”で馴染みの「 井上竜夫 」殿じゃ!

なに、まだ思い出せぬ姫君がおるとな。。。仕方ない、わらわ自ら『 竜爺 』のギャグを。。。


     『  お邪魔しまんねんやわ~~っ !!! 

どうじゃ!思い出したであろう。。。

あの方、若いうちから老け役をされておったゆえ、だいぶと年配の方と思われておられる姫君も少なからずおられると思うが、実は、お若いのじゃ!

上の姫君は、歌手であらせられ美しい姫じゃ!

下の奈奈姫君が、これが又、見目麗しい上に謙虚で、優しく思いやり深い、ほんに非の打ち所のない、素晴らしき姫じゃ!

何を隠そう、下の姫は、わらわのリアル友である☆
さすが『 竜爺 』の姫だけあって、お笑いのセンスは最高であらせられる。”しものネタを得意とされておられるが、それがサラリと可愛ゆき面(おもて)で申されるがゆえ、抱腹絶倒!の連続で、腹筋が鍛えられる事間違いなしじゃ !!! ”
『 竜爺 』の上を行かれておる・・・あっ!『 竜爺 』に対して失礼な発言をしてしもうた。
許してくだされ! m(_ _)m

『 竜爺 』も、”素”のお姿はダンディーで素敵な殿方であらせられる。。。
さすが、『 竜ちゃん 』と言う名にふさわしい殿がたじゃ☆
思わず、わらわ恋心を抱いてしまいそうじゃ・・・・ジャニ爺とは、えらい違いじゃ!


わらわとした事が・・・わらわは『 竜也姫 』一筋であるのに、はしたない事を申してしもうた。

本日、コメントの欄の第一声は ” ぜし・ぜし ” (←この頃の元服前の竜也姫 は、今とまた、趣きが違ごうて素敵であったのう。。。)
 お邪魔しまんねやわ! 」で、お願いしたい所存である。


なにやら本日、『竜ちゃん』違いの感が。。。
まぁ~~たまには、良いではないか!


しかしながら、やはりこのまま終わるのは、心残りじゃのう。。。。では、


  竜也 !!! やっぱり、愛してます ☆  



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが(本日は更新しておるぞ!)一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060214042153.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ   

今までのポイントだ削除され、”ゼロ”になってしまいました!
切実に、ワン・ポッチお願いします!


ジャニーズブログランキング





    posted at 04:03 | KAT-TUN | TB(0) | CM(9)
本日のご来場、誠にありがとうございます。


☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します。









もちろん 『 歌笑 』に、触れずには済みますまいな~~~ 

まず申し上げておくが、わらわは「KAT-TUN」麺の”ミナの者”を、好ましゅう思おておる。

”仁仁”&”ゆっち”などは、愛おしゅうて仕方ないほどじゃ。。。

では、そろそろ本日の 『 歌笑 』について、語ろうかのお~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!      
以上じゃ !!!


えっ?何も語っておらるとな!
ソチの目は、節穴か (怒”  わらわは、しっかり語って・・・・・・ないっ !!!



わらわとした事が、失礼つかまつった! コホンッ! では、気をとりなおして・・・



●テレ殿、誠にあっぱれであった! 
みごとな「KAT-TUN」と言う名の”司会の者ども”の起用。。。
”徳光和○・みの○んた”に並ぶほどの、”名司会者”何処から探してこられたのか、わらわは、あのような見目麗しい司会者達を、初めて目にしたぞよ!

よう、見つけてこられた!誉めて使わ・・・す訳がないだろう  (怒怒怒怒怒・・・”


 ”竜也姫の歌声” ”竜也姫の美しくも繊細なセクシーダンス” は何処だよ!この、 ど・たわけ ど・うつけ ど・阿呆 ..... もごもごもごもご .......... 」


誰じゃっ!おそれ多くも、わらわの口を押さえるものは・・・・・あっ!腰元っ!


スタスタスタ。。。( 腰元、登場! )  がしっ!ずるずるずる・・・ズズズーーーーーー!



腰元 : 「 突然ではありますが、ただいま藤乃姫、持病の心の臓の発作の為、本日は、これにて・・・・・ 

( わらわは、心の臓の発作などっ・・・ がしっ!ずるずるずる・・・ズズズーーーーーー! )

お見苦しいものを、お見せいたしまして大変申し訳あ ( わらわは・・・ がしっ!)

ピーーーーーーーッ  シャーーーーーーー








     本日のウツケ(腰元)日記


今日、腰元を使いに出したのじゃ! サプリメントなる栄養粒の買い付けじゃ!

うちの”腰元”は、「 ど 」が山のように付くほどの 『 健康オタク 』 なのじゃ。。。

( わらわは、いつも思うのじゃが、健康なものほど健康に気を使うのは、何故であろうのう。。。いと、ふしぎである。 )

サプリメントを買い求めた、お店(たな)で、試供品とやらを多数頂いたそうな。。。

コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・コンドロイチンなどが入った贅沢な一品じゃ☆

↓↓↓ それが、これなのじゃが・・・???


20060212_1129_0000.jpg



んっ ??? 。。。。。もっと、たんとあったと思おたのじゃが。。。。。

「 腰元~! 腰元~! こしも・・・・・  ソチが、今、背を向けて飲み込んだ物は、ナニじゃ! 」

。。。。。 ようよう、問いただしてみた所・・・・・ 二人で飲んだら自分の分が減るによって、ひとりで、隠れ飲みをするをするつもりでおったらしい・・・なんと、嘆かわしい事じゃ! ・・・いつも、悪さをするたびに、必ずみつかるに、懲りぬ奴じゃ!

↓↓↓ちなみに「これ」が、わが城の 「 サプリメントのスターティング・メンバー 」 じゃ !!!



20060212_0503_0000.jpg


わらわは、これを見ただけで、満腹になってしまうのじゃ!
何とか、ならぬかのう。。。



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

20060213043227.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 

今までのポイントだ削除され、”ゼロ”になってしまいました!
切実に、ワン・ポッチお願いします!


ジャニーズブログランキング




 

    posted at 03:51 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)
本日のご来場、誠にありがとうございます

☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”の聖なのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します!







『 仔竜 』が ”突然” 思いっきりおしゃべりを始めたのじゃ !!!

約一日、お散歩に出かけて帰ってこず、迷子になったかと思い心配いたし、心痛めておったのじゃが、今日の昼過ぎに無事帰って参った!

嬉しゅうて・嬉しゅうて、撫でくりまわそうとクリックしてみた所。。。

いままで、「 ちょっと待ってね 」「 むにゃ・むにゃ 」 「 ZZZ・・・ 」 しか申さなかった 『 仔竜 』 が、

          突然 !!!  『 姫君 !!!  と。。。。。。。。

思わず、わらわの耳・・・イエイエ、目を疑ごうたが、そこから、しゃべるわ・しゃべるわ!


帰ってきた 『 仔竜 』 の第一声が、 姫君 』 とは。。。。。

思わず、竜也様に言われたかのような錯覚に陥ったぞよ!
これは、 竜也姫 』 になられる日も近いかと、胸躍らせておる次第じゃ!


しかしながら、 仔竜 』 が留守にして居る間に、何者かが”フレーム”を持ち去りよって、いま 『 仔竜 』 は、” ポン !!! ”の状態じゃ!

『 仔竜 』 よ、暫し待たれ! おいおい、その方の城を増築するゆえ、それまで、わらわと床を共にしようぞ。。。

         アッ!  逃げたっ

是非是非、姫君衆も 『 仔竜 』 を、クリックしてみてたもれ。。。

         運が良ければ  好き  などとも申すぞ !!!



☆遠い・遠い空の下の 「 アンナ姫 」 より、とっても・とっても、ステキングな情報を頂いたのじゃが、公表されておらぬ情報ゆえ、ココに載せる事ができぬのじゃ。。

言いたい・言いたい、お口がも”モゾモゾ ”してならぬぞ。。。

あ~~~~言いたい! 。。。しかし 「 アンナ姫 」 に迷惑が及んでは。。。

わらわ、ハリネズミのジレンマじゃ・・・・・(爆”

しかし、「KAT-TUN」に自担様のおられる、全ての姫君にとって、たいそう喜ばしい事であるのは間違いないぞよ!

どうしても、気になる姫君は、わらわにメールしてたもれ!


「 アンナ姫 」 心より感謝いたしまする!



   D誌☆での、竜也姫&ヒナ(∞)・マル(∞)の対談じゃ !!!


対談が始まった早々に、ヒナが 「 上田は昔、ロバやっとったよな。 」 との突っ込み!
竜也姫に対し、何たる無礼!  市中引き回しの上、乳首獄門じゃ (激爆”

追い討ちをかけるようにマル : 「 ほんとかわったよなぁ~。ロバのころにくらべると。 」
お~~~いっ!マル、ソチまで・・・ソチはそういう”キャラ”ではなかろうが!
ソチも、ヒナと共に、乳首獄門じゃ!  (激激爆”
それに対し竜也姫 : 「 ロバのころってやめてよ。オレ、ロバだったみたいじゃん(怒) 」
お怒りになられて当然じゃ!



そんなこんなで、対談が進む中、わらわ、ちょっと気になる発言がマルの口から。。。マル : 「 おれ、ふとしたときに考えるんだよ。上田くん、男らし~って! 」

マル、ソチが言うと洒落にならぬような気がして、わらわ、チト不安に襲われたぞよ。


しかしそこは、竜也姫 : 「 なんか、上げ上げですね(笑)。気分悪くないけど。 」竜也姫らしい発言では御座いますが、お気をつけ召され !!!

まぁ~こんな感じでの対談であったが、ほかの勝麺は1対1の対談 !!!

さすが、竜也姫!おひとりで二人を相手に、ひるむ事無く立派に戦われました。
わらわは、姫にお使え致しておる事を心底、誇りに思いまする。


では本日この辺りで。。。明日も、又、会おうぞ !!!



☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

a href="http://blog-imgs-12.fc2.com/p/r/o/proudest/20060212063149.png" target="_blank">20060212063149.png

↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 

ジャニーズブログランキング













    posted at 04:16 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
本日のご来場、誠にありがとうございます。


☆冒頭に「ブログ更新」について、申し上げておきたい事がございます。
実は先日より、ブログ原稿作成中に何度も突然。。。

     「 画面が パァ~~~ン !!! 」 しております。

ものの見事に全てが消え失せてしまうのです。。。

画面は真っ白! 私はと言うと暫し呆然とした後。。。頭の中が真っ白!と言う状態になる訳です。

あと一歩の所で消えられると、正直な所 「 今日は、もうやめ! 」と言う気分になります。

でもひとりでも、藤乃の更新を楽しみにしてくれている方が、おられるかもしれないと気分を取り直し、一から打ち直し ( ひどい時には2度3度それが繰り返されます。 )

”バグ”のせいなのか、PCのせいなのか、よくわかりませんが、原稿が全て消える事に対しての”とりあえず”の防止策として、数度に分けて保存しております。

そのため、製作途中の原稿に遭遇される方が少ない時間帯に配信させていただいてはおりますが、中には途中の原稿に遭遇される方がおられると思います。

ですので午前1時以降にご来場の方は、早朝4~5時ごろには出来上がっておりますので、それ以降のご来場を、おすすめ致します!






多くの姫君に、心配をかけたが、わらわ!つつがなく”魂”の振込みを終えた事を、ココに報告申す!

姫君衆よ!気をもませ、心苦しゅう思うと共に”激励の言葉”ありがたく思おておるぞ☆

しかしながら、わらわのようなやんごとなき身の者が、山のような振込用紙 ( それも、堂々と 「 ジャニーズ事務局」「KAT-TUN 春コンサート 2006 」の文字じゃん。。。滝汗” )を、窓口に差し出すのは勇気がいったぞ !!!

がっ! わらわの思おとおった反応とは裏腹に、そこに鎮座しておった者の口から出た言葉は、

窓口の者 : 「 やっぱり、なかなか取れないんでしょうかね~? 」
わらわ : 「 はっ ? 」
窓口の者 : 「 うちの娘も1枚だけ送ったんですけどね。。。 」 


   ( わらわの手元には10枚の用紙が。。。 )
わらわは、そこから質問攻めにあい、郵便局中の他の者の視線を、独り占めじゃ。。。(焦”

いくら、わらわが見目麗しいとはいえ・・・・・・・・・・・・黙”

皆の者に、何の振込みか知らしめた中、多数の諭吉たちを差し出すわらわに冷たい視線が注がれたのは言うに及ぶまい。。。ふげっ!



では、この辺りで 「 D誌 」にまいろうかのぉ~~~~ !!!

もう既に、D誌を胸に抱き ” にや~~~~~り!” と不気味な笑みを浮かべ、緩んだ口元が戻らぬ姫が多数おるのじゃろうな~!
勿論、わらわも 「 にや~~~~~り!ブッキー !!! 」 になっておるぞ!

年端も行かぬ姫君には申し訳ないが、わが城の竜也姫の好みの姫は。。。。。。

仁仁を筆頭に、ほとんど 「KAT-TUN」 全員が、

「 細かい事は言いません! 好きになった貴方が理想! 非常識な子だけはNG! 」 と、パーフェクトな答えの中、唯一、竜也様の”お答え”は。。。


 大人の考え方ができると理想かな !!! 」 と、申され同い年から年上を希望されておられる。。。


イヤ~~~ン!竜也ったら、みんなの前で、そんな大胆な告白!
でも、直接言えずに、紙面上で告白だなんて。。。そのシャイな所がたまりまへんな~~~!
あっ!ダーーーーーーーーーーッ!轟音と共に、私の口元から”浄蓮の滝”が。。。

      ( おいおいっ!”素”でなにやっとんねん! )


わらわとした事が、あまりの嬉しさに、またもや己を失のうてしもおた・・・・・

しかしながら、「TVガ●ド」でのコメントでも、


「 年上が好み!だってエッチでいい感じ 」 的発言 !!!


おお~~~~~~~~~っ!今度は、鼻からゆっちでは御座らぬぞ!。。。そんな解説はいらぬとな! ) ”浄蓮の滝”じゃ !!!

おまけに、KAT-TUN内部告発!第4回は、竜也様じゃ!

諸々の質問は捨て置いて、亀様からの「好きなモノは?」の質問の”お答え”は。。。

「 女の子(笑)。。。 」・・・・・なんと、ご立派な”お答え” あっぱれでございまする (感涙”


本日、多量出血のため、体力の消耗が著しいゆえ、申し訳ないが続きは明日に持ち越させてたもれ!


では、明日また会おうぞ!さらばじゃ!


☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060211045758.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 


ジャニーズブログランキング



    posted at 02:59 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
     本日のご来場、誠にありがとうございます。


今宵は、晴れ晴れとした美しき月夜じゃのう!
星たちも、嬉しそうに踊り輝いておる。。。
凛とした頬をなでる冷たさも、また心地よいのう。。。


わが城の池には、亀が居るのじゃ。。。 

( 和也ではないぞ・・・えっ! 誰じゃ、今 「 そんな事わかってるわっ! (爆” 」と、わらわに突っ込みを入れたのは。。。良いノリ・あっぱれじゃ☆誉めてつかわすぞ! )

「 ”まぐ”という名で、”クサ亀”と言う種類のワンワンじゃ! 」
世の者達は、ワンワンと気づかず”亀”と思おておるので、わらわは寛大であるゆえ、そのような小さき事にこだわらず”亀”と言う事にしてそのまま捨て置いておるが。

”マグ”は、2年ほど前、わが城・本丸の内装改築の為、マンションとやら申すコンクリートの箱におった時にベランダとやら申す所に突然おったのじゃ。。。( それ、ほかのひとんちの”亀”やんか! )

思わず、その”かわゆき姿”( 頭から、糸のようなお尻尾の先まで入れて2㎝ほどであった )に手放せなくなり。。。

ところがじゃ! こやつ、ただ者ではなかった。。。

ドンドコ・ドンドコ大きくなり、この如月の夜の丑三つ時にもかかわらず、走り回っておるのじゃ。。。

ふつう”亀”なる生き物は冬眠中のはずなのじゃが。。。あれっ???



前置きが、なごうなってしもうた。

      ロッテ プラスX 】 捕獲成功じゃ


  キャーーーーーッ!竜也姫☆可愛い!!! 」


絶叫・悶絶ものじゃ!
なんと・なんと、ご立派に堂々たる台詞つき   !!!
Kさん・Aさんに劣る事ない映りっぷり  

「 ロッテさん 」そなた、たいしたものじゃ!わらわは”感涙”致したぞ!

~グアム3泊編~」「~衣装編~

どちらも6人平等の扱い。わらわは感服いたした!

「KAT-TUN」の中に自担様がおられる姫君(全員に決まっておりました。。。ヘラヘラ笑”)

これは「永久保存版」じゃ!


 ☆まだ捕獲できておられぬ姫君のために。。。☆

 【 ロッテ プラスX 】 CM情報 !!!

 2/10(金)19:00~19:30テレ朝系「ドラエモン」
 2/11(土)19:00~19:57フジ系「脳内エステIQサプリ」
 2/12(日)10:00~11:45テレ朝系「サンデープロジェクト」※東京圏


    ( もし、これで駄目な場合は藤乃にメール㊦パイ! )



おぉ~ !!! 多くの姫君に心配をかけた振込用紙の件じゃが・・・

無事10枚書き上げ確認した所。。。

ギョエーーーーーッ!ダブっておるではないか・・・

。。。。。呆然。。。用紙がもう手元には、残っておらぬ・・・ 

書き損じてはと、余分に2枚拝借して来たのじゃが、”わらわは己の応力”をわかっておらぬかったようじゃ。。。しょぼん㊦㊦㊦

イヤ、これしきの事で落ち込んでおっては、竜也姫に申し訳が立たぬ!
明日”朝一”で郵便局へ、わらわ自ら出向くぞよ!

では、姫君衆よ! 本日この辺りで、さらばじゃ!
又、会おうぞ !!!


20060210031014.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 

ジャニーズブログランキング



    posted at 02:16 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(4)
本日のご来場、誠にありがとうございます。


やっと今になって、「 KAT-TUN ビュー !!! 」の実感が湧いてきぞよ!  (遅っ”

「海賊帆」が出てから少しの間は、”じゅんの”の最初のメンバー紹介の「 こいつらが、ジャニーズJrっ !!! 」の言葉を聞くたびに、
「 おまえらも、ジャニーズJr だよ ! 」と軽く突っ込めた、わらわじゃが。。。

そこから数ヶ月が経った頃には、その言葉を聞くにつけ、胸が苦しゅうなったものじゃ。。。

あらぬ噂の数々を流す者・それに惑わされる者、ヤラ○シとか申す輩の醜態の数々が報道され、いと哀しき日々を送ったものじゃ。。。


それに、わらわのイタイケな心に追い討ちをかけたのが、∞のDVD「 Spirits 」の中での”ヒナ”とやら申す者の言葉であった。

そう、「 僕らも Jr時代 お世話になった。。。 」と言う文言じゃ!

( 誤解を招きとう無いので申しておくが、わらわは”ヒナ”とやら申す者の事は、いと好ましゅう思おておるぞ! )


「KAT-TUN」のもの達が、その言葉をいかように受け止めて居るかと思うと。。。 


。。。それが今日に至って、「 あぁ~~あのような日々も、あったのう! 」と、懐かしく思え、「 ようここまで、育ったものよのう! 」と母はうれ。。。(違”  わらわは嬉しゅう思おておるぞ!
( あ~~危なっ!歳がばれるやん。。。アッ!思わず  ”素”が。。。 )


話は、コンコロコ~~ン !!! と変って。。。

なんじゃ!あの郵便局の振込用紙とやら。。。

ジャニ爺よ!わらわに、なんと言う無理難題を、押し付けるのじゃ (爆”


あれは、やはり第3希望まで、書くべきものなのであろうか?

はなはな姫!ソチは、どのような失態を犯したのじゃ!
わらわに教えてたもれ。。。わらわも何かやらかしてしまいそうじゃ (滝汗”

”腰元”は高野山から戻ったものの、今ひとつ心もとない。。。ふ・あ・ん


いや、いや !!! わらわに、やって出来ぬ事など、あるまいぞ!
”バス”にも、一人で乗れるようになったのし。。。
( 2年位前まで乗れなかった。。。電車って乗ったドアから降りればいいけど ”バス”ってさぁ~、違うドアでしょ。。。それに、先に料金払う奴と後から・・・
腰元登場:「 姫! いい訳止めて!いい加減シッカリしよ! 」 
わらわ : 「 すいません・・・ 」。。。しょぼん㊦㊦㊦ )


コンコロコ~~ン !!!

最近、竜也姫の”若”化現象に慣れてまいりました!
まぁ~~~当然どんな変貌を遂げられようと、今更驚きは致しませぬが。。。

どの御姿も凛々しいものばかり。。。( 過去は過去!それはそれなりに、凛々しかった・・・ことにしておきませう 

ドンドン進化を遂げられる竜也様から、いっそうが放せませぬぞ!

ココに居られる全ての姫君衆 !!! いざ、お覚悟を !!!

わが城の2月の竜也様カレンダー !!! CHEE作

20060209_0140_0000.jpg



まだ、付きおうて下さると言う、お美しく、又、聡明であられる姫君は、一番下方に在りし「 続きを読む 」から。。。



20060209045828.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ 

ジャニーズブログランキング



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:00 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(6)
     
     
     突然ですが!!!ご報告!!


あの~~~!厚かましくも、ずうずうしくも、わらわのブログ☆この更新より「 ジャニーズ・ランキング 」なるものに参戦いたす事になりました。

やんごとなき身の、わらわのような様なものが、その様なものに参戦するなどというのは、いかがかとは思うたりもしたのじゃが、

そこは、「 根っからのウツケ者 !!! 」ゆえ、どうぞお許しくだされ !!!

是非とも、そこの姫君衆☆ 

マウスを自担様だと思い描かれ、愛の「 ポッチ !!! 」を。。。
20060208_1143_0000.jpg


    posted at 12:10 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(3)
     本日のご来場、誠にありがとうございます


本日、最初にご報告をさせて頂きます!!!
わが家に 「 仔竜 ( こたつ  」 と言う名の家族が増えました。
いつか成長して 「 竜也 」 となることと思われます!
きゃーーーーーーーーっ ぽっ

まだまだ、お子ちゃまなもので、ほとんど寝てばかりで、あまり”おしゃべり”出来ませんがドンドン・突っついて話しかけてやってください。



ちょっと、昨日の補足をさせて頂きます。

アンナしゃんのコメントにあったように、マーフィーの法則的に言えば、何事も肯定的な言葉・文章を使う事が重要だそうです。

「 私なら出来る 」「 私は綺麗 !!! 」「 私は痩せる 」 。。。

て言う具合です!

反対に、 私には出来ないんじゃないかしら 」「 私は痩せられないかも。。。 」などはタブーと言う事です。

でも決して無理は、なさらないで下さい。
あまり思いつめて、それに臨むと、無口になり、だんだん考える事をしなくなってしまいます。 (汗”



今、夢をお持ちの姫君には、それを紙に書くことをお勧めします。
神田昌典さんの著書「 非常識な成功法則 」にも書かれていますが、
書く事で自分の夢が実現に近づいていくのです!

ココでのポイントは書き終わった後、そこに書かれた事を見て 「 ニマッ !!! 」っと笑う事です。

 ニマッ !!! 」っと笑うと言うのは、その行為をする事に意味があるんじゃなくて、自然に 「 ニマッ !!! 」っとにやけてしまう様になったら、こっちのものと言う事です。

つまり自然に 「 ニマッ !!! 」が出ると言う事は、自分自身が、それが叶うと確信していると言う事なんです。

神田昌典さん曰く、

「 夢は、むやみに他人に漏らしては、いけません。同じ夢を持つ人だけに、それ以外の人がいない場所でコッソリ話さなくてはいけません。そう、仮面ライダーに出てくるショッカーが洞窟の中でコソコソと世界征服の野望を計画していたように。。。そうでないと、それを外部に漏らす事でメリットを得ようとする者が現れるからです。でも、そういう奴は必ず、成功するどころか災いをこうむります。ショッカーの中の裏切り者は、見つかった途端に足元の床が「 パカッ! 」と開き、奈落に落ちていきます。。。 」



*ココから先は、壊れキャラ藤乃の「竜也(KAT-TUN)草子」になります。興味の無い方は、どうぞご遠慮な御退席下さい。(もし、モニターの前に、わたくしの弟君・出来の良い方の妹君が居りましたら退席された方がよろしいかと。。。)
 
 本日のご来場、まことにありがとう御座いました。 








では、参りましょうか! ☆☆☆ぶっ壊れキャラ:藤乃見参☆☆☆

そこの姫君衆、よう聞いてたもれ!
わらわの周囲では、ミラクル続発中じゃ。。。

まずは、コメントでご存知かと思われる「 ○乃 」は、何気に道を歩いていて”自担様”に遭遇したそうな。。。
そんな事が。。。 

続いて先日お友達から、こんな文が届いたぞよ!


こゃまちワンコ♪華好美で-す★
今日成人式行って来たわぁ笑”
ゃばぃ、ジュンノかっこぇぇ-笑。


塚ね、りょう話聞いてよ-笑”
華好美、新素ォ-ラスがセンタぁのメッチャぇぇ席だったんですね。
んで、亮ゃんが突然現れて大コ-フンして名前をょんでたら、
華好美んトコ来て、最初口パクで「チュゥする?」って言ってて、
華好美はもぉそれだヶで心臓停止しそうだったんゃヶド、
その後華好美が凄い勢いでうなずいてたら(笑)、
マジ至近距離に来て、「何!?」って思ったら、
抱きしめもらぃ、華好美頭真っ白。。。((ワラ。
しかもホッペとホッペ触れたからね笑”

最後に亮が「ォッケィ?」って手フリ付きでゃってきたから、
「ォッケィ♪」ってでっかぃ丸を手でつくったら、
左のホッペをぽんぽんって二回触れて、去っていったのょ-(感動)

もぉ訳分からなくて、ァっとゅ-まゃったんゃヶド
華好美には長すぎる時間ゃったん笑”

いつもはこんなファンサなぃょ、亮ちん。。笑。
フツ-にファンの子見てるんか?って感じゃもん。
けど今回はリァルに凄かったわww
多分ォ-ラスだったから力入ってたんゃなぃかな??笑。

ソロ魂で好きゃねんって言われた子は、
亮の自己判断ゃなくて、ソロ魂のMC㊥に
ェィトメンバ-がVTRで登場して、
亮に「誰かお客さん一人に好きやねんっていってください」
って注文があったからゅったんだょ♪笑。
まぁ華好美も失神、、、つ-か死。笑

分かるかな?結構ガンバってリァルに伝えてみたけど笑。

ぁとね-華好美が萌えたのは。。。
亮がソロ魂でミンナに「何して欲しいですか-?」
ってゅった時バクテンってお客さんがゅって、
亮が「ぢゃぁしますね-」ってゅった後、ベルトをゆるめチャックを軽くぁけ、シャツを出し、楽なカッコでバクテンしようとしたとき、
もちろんそれを見てたヲタはミンナ「ぎゃぁぁぁ!!」笑。と叫ぶ。
そしたら亮が「あ、フルチンでゃりましょか?笑」とゅったのが
激萌えでしたわ笑。

以上。分かりにくくてゴメンネ笑”
リァルに伝えてみました笑♪

藤乃ちあんもコレをたっちゃんに買えて妄想してみ-や笑


--------------------------------------------------------------------------------


イエイエ、そんな妄想などしだしたら、止まりませぬから。。。
殆ど犯罪の域の妄想まで到達してしまい、我に返った途端”自爆”ものじゃ。。。 
生きて帰れるかどうかも。。。 


どうじゃ!どれもミラクルであろう!
そこの姫君よ !!! 願い信じれば、起きるのじゃ☆叶うのじゃ☆ 

姫君衆、手に手をとってドンドン幸せスパイラルに突入じゃ    







20060208034609.png


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:12 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(4)
本日も、ご来場、誠にありがとうございます


このブログを始めて、沢山の姫君からコメントを頂き、たいへん感動と共に、感謝の念にたえません。



         がっ!!!
      


私、姫方のコメントを読ませていただいているうちに、あることに気づきました。

今まで、姫方から藤乃は 「 大人しい、慎ましやかな女性だ 」と思われていると思っておりました。。。

ところが、大半の姫君のコメントに「 はじめは、別人かと思いましたが、壊れキャラの部分を読んで、あっ! やっぱり藤乃だって安心しました。 」と言う文言が。。。たった・多々。。。と。。。


私って、本来「 壊れキャラ藤乃 」と、姫君の目には映っていたのでしょうか。。。


そう言われてみれば社会人になってから、どんどん壊れキャラ藤乃が芽生えだしたような 。。。

学生の頃までは、確か大人しい人だった覚えが。。。

少し話はそれますが、正式には「 幼稚園は園児・小学生は児童・中学、高校生は生徒・短大、大学生は学生 」と呼ぶはずなのですが、最近、高校生も学生と思われている方が多いようなのですが・・・

話を戻しますが、今思えば「 ぶっ壊れキャラ・藤乃 」が本来の私なのかもしれません。

しかしながら、自営業の家の三人兄弟の一番上、長女として生まれ、子供ながらに親の負担を減らす事が当たり前と思い、親の負担を自分が担おうと必死で生きてきたような気がします。

潜在意識の中で、親や周りの人々の期待・願望に応える事が私の使命だと。。。

でも、それは大きな勘違い

それは、ただの自惚れ・自己満足・傲慢な考えだったのです。

それに気づかせてくれたのが、ライフ・パートナーBro(ブロ)でした。

ある日、Broに大声で怒鳴られました。

「あんたは自分を何様やと思ってるん。なんでも自分には出来ると思ってるやろ。あんたは、ただの人で神様でも仏様でもないねんで。なんで私が一緒にいるのに、そうやって何もかも自分ひとりでやろうとするん。人を馬鹿にするのも、いい加減にしてよ。」って、涙ながらに、まくし立てられました。


そう、全て私の思い込みだったんです!

私は、Broのその言葉に救われました。すぅ~っと肩の荷が下りた思いがしました。


今ココにいらっしゃる方の中にも、私のような姫君がいらっしゃるんじゃないでしょうか。。。

もし、今、私のような素晴らしいライフ・パートナーがいらっしゃらないで、ひとりで何もかも抱え込んで強がって生きている姫君がいらっしゃるのなら。。。

私にメール下さい

勿論、私にそれを解決する力なんてありません。
私に出来るのは、ただそれを聞くだけです。。。
でも、それだけでも少しは心が楽になるかもしれません。


貴方は、決して一人じゃありません!


Broに出逢えた事、そして皆さんに出逢えた事、心から感謝してやみません。


      ありがとう!



*ココから先は、壊れキャラ藤乃の「竜也(KAT-TUN)草子」になります。興味の無い方は、どうぞご遠慮な御退席下さい。(もし、モニターの前に、わたくしの弟君・出来の良い方の妹君が居りましたら退席された方がよろしいかと。。。)
 
 本日のご来場、まことにありがとう御座いました 









本日「 伝書鳩・藤乃号 」銀行から郵便局へと、飛んでまいりました!

が、そこでアクシデント。。。どの用紙かわからない。。。

なにゆえ、わらわはやんごとなき身ゆえ、日々の雑用は全て腰元( Bro )の仕事!

されど今日は腰元が高野山に禅を組みに行き、城を開けておるゆえ、わらわみずから、赴いたのじゃ。。。

もしも、間違いがあっては。。。と意を決して「 幸せの青い封筒 」の中身を差し出し「 この為の用紙を所望したい! 」

竜也様の為なら。。。この藤乃この身を投げ打ってでも。。。

局員の者達、何故か呆然としておった。。。不思議じゃのう!

ただ、そこで書ききれる枚数ではなかったゆえ、城に持ち帰り、今から1枚1枚したためねば。。。


        腰元、はようもどられい!







20060207035508.png


    posted at 02:07 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)
 言葉の魔術 」それは、自分を磨くの特効薬 !!!


日々、何気なく口にしている”言葉”。。。
その言葉に、恐ろしいほどの力があることをご存知でしょうか。。。

例えば、「 いつまでも若い 」「 とても健康です 」「 必ず成功します 」。。。

こんな言葉を、”脳”は、素直に受け取るのです。
そして、その言葉を現実へと導いて行ってくれるのです!

「 まさか、そんな単純な事で。。。 」と思われた方も多いと思います。 

何を隠そう、私自身がそう思いましたから。。。
でも、そんな私に、私のライフ・パートナーBro(ブロ)は、諦める事無く、延々と根気よく伝え続けてくれました。

そんなある日、自分の中で何かが変り始めている事に気づきました。

いつの間にか、誉める言葉・肯定的な言葉を、無意識に使うようになっている自分に。。。

そして確実に、自分の望んだ方に物事が進むようになっている事に。。。

そう、それこそが「 言葉の魔術 」なのです。


日本人の気質として、なかなか自分を褒め称えるのは難しいものです。
長年「謙遜」することが美徳であると言う考え方の中で生きてきた民族ですから。。。


ところが、幸いな事に”脳”は、自分へ対しての言葉と他人へ対しての言葉を識別できないのです。

だから、まずは人を誉める言葉・心に心地良い響きの言葉から入れば良いわけです。
「 ありがとう 」「 感謝します 」「 素敵ですね 」「 貴方なら、きっと出来ます 」 。。。などなど




まだ半信半疑の方も、当然居られると思います。
そこで、これが事実であると言う、わかりやすい例を挙げてみましょう。


一流と言われるプロスポーツ選手や、成功を手に入れた実業家の多くはは、必ずと言っていいほど、この方法を実行しています。

「 俺は絶対に 勝てる 」「 俺は絶対に 打てる 」「 私は絶対に 成功する 」「 私はいつまでも若々しく、第一線で活躍する 」

このような例は、数え上げればキリがありません。


ただ中には 「 私は実業家として、必ず成功する 」「 私は事業を成功させて、大金を手に入れる 」 などと常の豪語しておきながら、失敗を繰り返す人がいます。

それは、口ではそう言いながら実の所、自分自身が本心から信じていないからなのです。

内心では「 でも、ソウソウ上手くはいかないかもしれない 」「 本当は自分には、そんな事、出来ないんじゃないだろうか 」などと思っているのです。

”脳”は、その部分、本人が本心で思っている部分を読み取ります。

ですから 「 言葉の魔術 」の上では 「 上手くいかないかもしれない 」「 出来ないんじゃないだろうか 」と言う部分がリピートされている訳です。
それでは、全くの逆効果な訳です。


自分を信じきって、本心から思うことが大切です。

私自身、まだまだこれからです。皆さん一緒に実践していきましょう。


では、皆さんのご検討をお祈りしています !!!



*ココから先は、壊れキャラ藤乃の「竜也(KAT-TUN)草子」になります。興味の無い方は、どうぞご遠慮な御退席下さい。(もし、モニターの前に、わたくしの弟君・出来の良い方の妹君が居りましたら退席された方がよろしいかと。。。)
 
 本日のご来場、まことにありがとう御座いました 








ちょっと「 歌笑さん 」どういう事なの

。。。


今日の出演「KAT-TUN」て、ちゃんと名前ありましたよね (爆”

「KAT-TUN」て二人でしたっけ???

そりゃ~、ゆっち担&聖担の方々。。。そう、そこの貴方・貴方は思わず小躍り ヨダレもん ( ゆっち!ちょっと化粧が濃かったぞ! )だったでしょうよ。。。


でもね。。。

竜也は何処?竜也はKAT-TUNじゃないわけ!!!



先週、絶賛した私はなんなの。。。1時間、瞬きも忘れて”竜也”を探し続けた( おかげでドライ・アイ用の目薬がどれだけ減った事か。。。 ) 
イタイケな処女 (違” アッ!違わない。。。そんな事はどうでもいいわ、この際)
イタイケな少女 ( それは間違いなく違うだろ 激爆” ) を、いたぶって、そんなに楽しいわけ !!!

先週、褒め称えた分返して頂戴・・・

来週は、大丈夫なんでしょうね。。。予告では、竜ちゃんが熱唱してるように見えたけど・・・( 教えてもらうまで気づかなかった事は内緒  )

ちゃんと、やって頂戴よ!そうじゃなかったら。。。わかってるでしょうね・・・ 

じゃぁ~よろしく頼んだわよ。。。



20060206041923.png


    posted at 02:38 | 心草子  | TB(0) | CM(11)
皆さんは、過去の記憶をどの辺りまでさかのぼる事が、お出来になるのでしょうか?
世の中には、胎児・母体の中にいた頃の記憶を、鮮明に覚えている方がいらっしゃるようですね。

温かいものに包まれていた、温かい海のようなところに浮かんでいた、耳ざわりが良く規則正しい音(心音)が聞こえていたなど。。。

本来、全ての人が持ち合わせている記憶らしいのですが、それを言語として伝えられる頃には、大半の人の記憶から消えているそうです。



では、私はと言うと。。。

見事なほどに、幼少の頃の記憶がありません。

幼少の頃どころか、二十歳位の記憶までナイに等しい状態です。。。


唯一あるのは、幼い頃、母に連れられて弟と ”阪神パーク” ( ローカルで申し訳ありません。 ) に「 レオポン 」を見に行った事です。

皆さん、「 レオポン 」をご存知でしょうか?

ライオンとヒョウ(ヒョウだったと思うのですが、違ったらごめんなさい)を掛け合わせて、人工的に作り上げた動物です。

当然、この世に存在するはずのない生き物を、人間が勝手に作り上げた動物ですから、世界中を探した所で仲間はいません。。。

そして、その生き物は繁殖能力がなく、この世から消え去りました。。。 人って、何様なのでしょうね。。。



話が、それてしまいました。。。

後でわかったのですが、その頃は本当に物心ついたばかりに年齢でしたので、何故か「 雄がライオンで、雌がトラ! 」高校生になるまで思い込んでいたらしいです。。。あ・わ・れ・・・


二十歳までの記憶を、手繰り寄せる手段の写真や手紙も、阪神大震災で家共々消え去り、私の記憶は二十歳から。。。と数ヶ月前まで思っておりました。


ところが数ヶ月前、とんでもない私の記憶が発覚いたしました!


ある日、母と今は無い母の生まれ育った実家の話になったのです。

その時、私は何気に「あぁ~、海沿いに国道があって、角にガソリンスタンド、そのスグ北側に電車が走ってて、そのひとつ北側の道を。。。」と、家の中のドコに屏風があって、その屏風の絵まで忠実に言ってのけたのです。

母は、「 そこまで、いったい誰に聞いたの? 」と私に問いかけたのです。

   「 はっ?誰にも聞いてないよ。 」


。。。母は、暫し呆然とした後、「 その家は、貴方が生まれてスグに引っ越したから、貴方が覚えているわけ無いのよ。 」と。。。


そう言われて、よくよく考えてみると、私の記憶の中に映りこんでいる景色は、まるで空の上からの目線でした。

初めに見えたものは”光り輝く海面”だんだんと近づいてくる陸地。
見えてきて陸地に景色は、眼下に電線・ガソリンスタンドの屋根の上・・・


それは私がまだ人ではなく、魂だった時の記憶 。。。
  


     。。。 魂が 舞い降りた時 でした 。。。


そう!堕天使・藤乃の到来です !!!



でも不思議と初対面、で何かわからないのに魅かれるっていうか、何かを感じる人が、時々いるんです。

そのひとりが、今一緒に暮らしているライフパートナーBro(ブロ)!
Broは、前世を覚えていました。。。



そして、もうひとり。。。それが、上田竜也 !!!


不思議な事に、今も、竜也から、熱い視線が注がれているのを感じます。。。


あっ !!! ”ポスター”だったのね 不思議でもなんでの無いじゃん 






 




20060205125102.png


    posted at 03:10 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(4)

表 と 裏

02.04.2006
  逢いてみて のちの心にくらぶれば 

      むかしは ものほ  思はざりけり
 



これは私が、誰かに想いを寄せた時に、いつも思い出す歌です。
誰の歌だったか覚えていませんし、言葉も多少異なるかもしれません。
確か、新古今和歌集の中の歌だったような。。。(あやふやで、、 )


恋心が芽生えて時、その人のことが頭から離れず、その人の事を想うだけで、胸が痛く苦しい。

少しでも、傍に近づく事ができたなら、どんなに幸せだろうと思いあぐねる日々を送っていた。


でもいざ想いが通じ、傍に寄り添ってみると、

 「 もし、この方の心が、私から離れて行ったらどうしよう。 」
 「 この方に私よりも他に、もっと大切に想う人がいたらどうしよう。 」
 「 本当に、このまま、この幸せが続いていくのだろうか。 」


 。。。等等と、胸を痛めることは、寄り添う以前よりも、よりいっそう多くなり、
今思うと、恋に胸躍らせていたあの頃の方が思い悩む事が少なかったのだな~、、、と、しみじみ思う。


 。。。と言う歌だと解釈し、その歌をずっと心に留め置いているわたしって、なんて健気で、愛い奴と、自分で自分に陶酔していた!



 がっ 数年前に、もうひとつの解釈があることを知った。


つき合う前は、どんなに素晴らしい人だろうと勝手に思い込んでいたが、いざ、付き合ってみると、それほどのもんじゃなかった。。。

つき合う前は、なんにも現実が見えてなかったのね。。。って解釈があったのだ・・・


う~~~ん!!!  リアル!!!


 ちょっと~~!これじゃ、わたし全然健気でも、愛い奴でもないじゃない。。。
 どういう事よ !!!  


 まぁ~~現実は、年々そういうものかも!と思えてきたりして。。。

ですが、( ココ重要! アンダーラインです !!! 


 私の 竜ちゃんへの愛は 永久に 不滅ですから !!!




ふと思ったんですが、皆さんの、おうちの中ってジャニ色有りなのでしょうか?

我が家は、思いっきりエライ事になっておりますが。。。

KAT-TUN系(つまり全員以外は”竜也様”)ポスターが5枚貼られ、仁仁&亀の販促パネル、KAT-TUNカレンダー、関ジャニカレンダー、そしてマイ・フェアリー作の”竜也カレンダー。。。もろもろ!

そんでもって、増えるばかりで収拾のつかなくなっている”オタ誌”&”TV誌”の山々・・連峰と化しております  (汗”

そして、これまた増え続けるDVD。。。

どれもこれも、捨てるわけには行かない為、この先が、ちょっと不安 


皆さんは、どうされているのでしょうか?




       



   
65d409900c7ee74d150e43962d49ad0d.png


    posted at 14:56 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(7)
皆さん「 心 」をお持ちですよね。。。と訳のわからない出だしです。

いったい「 心 」ってなんなんでしょうね?

自分でありながら、自分でも見た事のない 「 心 」 。。。
大人になるに連れ、人はそれを、思考でコントロールしようとします。

でも、そこに立ち塞がるのが「 感情 」です。
どんなにがんばっても、思考は「 感情 」には勝てないのです。


     喜・怒・哀・楽 
    
私たちの大半は、この得体の知れないモノに翻弄されながら生きています。

どうやら私は特に「 哀 」に振り回されながら生きたようです。

その分「 怒 」が著しく皆無に近く、
たとえば、根拠のないイジメや嫌がらせに対して、「どうしてこの人は、こんな行動をとってしまうんだろう。相手だけではなく、自分自身も傷つくだけだと気づいた時、きっと哀しみに飲み込まれてしまうのに。。。」と怒りではなく、哀しみを覚えてしまいます。

だから私は、怒りを感じた事が全くと言って良いほどありません。
偽善者発言に聞こえるかもしれませんが、決してそうではなく「 怒 」の感情が欠落した、ある意味「 欠陥人間 」なんです。

その結果どうなったかと言うと・・・心を病みました・・・

「 感情 実はそれは実体のない、ただの時の流れ。。。時と共にやって来て、時と共に去ってゆくもの。。。 」

やっと少しだけ、それがわかり始めました。
感情の波がやってきても、過ぎ去るものだと思えるように。。。


今は、おかげさまで元気に回復してきております。

そのきっかけは、あることに気づいたからなんです!

それは、 「 私は 愛されている  と。。。


皆さん、もう一度、今、しっかり自分を、そして周りの人を見詰めてみましょう。

貴方を愛してくれている人が、たくさんいることに気づくと思います。
何よりもまず、自分が自分を愛してあげましょう!
貴方は、愛されるに値する人なんだから。。。

今、「 私を愛してくれている人なんていない 」って思った貴方。。。


「 私の、このつたないブログに最後まで付き合ってくださった貴方を、私は、愛してやみません。 」


ありがとう!貴方に感謝しています!

さぁ~!次に自分に出来る事。。。

私と一緒に、貴方の周りの人を、人として愛してみませんか!


私に、それを教えてくれたライフ・パートナーBro(ブロ)☆
それに、このブログを立ち上げるのに、力を貸してくださった「Tさん!」
ブログを立ち上げる勇気を下さった「Kさん!」

そして、今、ここに居てくれる貴方に感謝します !!!



*ここからは、別人壊れキャラ(同一人物ではありますが!)の藤乃がKAT-TUNの事のみ語りますので、興味のない方は、どうぞご遠慮なく退場下さい。






遂に来ちゃいましたね~”ジャニ爺”からの青いブツが。。。

イザ、きてみると”オタオタ”するばかりで。。。

行けるのかしら、春魂に。。。逢えるのかしら、生竜ちゃんに。。。

ちょっとココで、けろっちからのバトンなど。。。

Q1:貴方の担当様のイメージは何色?
    これは「黒」or「白」。。。う~~ん!どっちの竜也も捨てがとう御座います。


Q2:では、貴方のイメージは何色?
    そうじゃのう。。。やっぱり、わらわは「藤紫」かのう。。。


Q3:担当様にして欲しいコスプレは?
    天使の美しい裸体…本当は真っ黒な羽を持つ美しき堕天使!


Q4:では、その時の貴方のコスプレは?
    真っ白な羽を持つ天使!そして、竜也にくちづけられ堕天使へ。。。くちづけなんて…イヤ~ン!恥ずかしい~。。。えっ!そのあと…そんな事まで…あら~ん!こんな事まで。。。(この後は、モザイクがかかりますので、皆さんご自由に・・)


Q5:担当様にささやいて欲しい愛の言葉は? 
    「おいでっ」 

    「僕の傍にいて。。」

    「愛してる」


Q6:貴方の返事は?

    「無言。。。」(でも、行動はしてる)
 
    「ずっと、貴方様のお傍を離れは致しませぬ」(離れるもんか!)
 
    「無言。。。」(でも、体は寄せていく)


Q7:担当様は「S」だと思いますか「M」だと思いますか?
    おもいっきり「S」であり「裏M」


Q8:では、貴方は「S」or「M」?
    おもいっきり「M」であり「裏S」


Q9:二人の相性は、どうだと思いますか?
    どう致しましょう。藤乃如き者が相性が相性ゆえに、お声がかり等あったりしたら。。。





 
20060203155000.png


テーマ:ちょっと思ったこと - ジャンル:日記
    posted at 04:58 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
マイソウルパートナーのBro(ブロ)と暮らし始めた頃は、???の連続でした。
あまりにも、私:藤乃と何もかもが違いすぎて・・・

ある朝、Broがゴミを出しに行きました。。。そして次の日の午後に帰ってきました。。。
ふと思い立って、城之崎で蟹を食べて温泉につかっていたそうです

勿論、朝出たまま電話の1本もないまま。。。
悪びれる事もなく、おもちゃのような座布団を「はい!お土産!」って笑顔で渡され、思わず「ありがとう!」 。。。?


そう言えば、Broが二十歳を過ぎた頃の昔話を思い出しました。

 場所はBroの実家

Broママ:「お父さん、Broは?」Broパパ:「知らんで!」Broグランパ:「BroはN・Yに行くって出て行った!」Broママ:「おじいちゃんのボケも酷くなったもんやわ。。。」

いいえ!おじいちゃんの言うとおりBroはフラッとN・Yに行っていたんです。
「おじいちゃん、N・Y行ってくるわ!」のひと言ともに。。

英語も話せず、帰りの飛行機代もないまま。。。フラッと。。。
そして1年後、路上で花を売っている所をポリスマンに見つかり職務質問・・・
裁判にかけられ罰金刑(許可なく路上で者を売った為)
そして勿論ビザ切れの不法滞在で強制退去 (汗”
(私が、そのことを「強制送還?」と言うと「違う!強制送還はタダで飛行機に乗って帰ってこれるけど、強制退去やから実費で飛行機代は出した (爆”」と怒られました。。。?)

私は思います!Broの御先祖さまは、きっと遊牧民だったんだと。。。






ただ今”竜ちゃんポスターに見詰められながら打ってます!ぽっ !!!




お友達からのプレゼント手作り竜ちゃん缶バッチ



20060201_1845_0000.jpg





65d409900c7ee74d150e43962d49ad0d.png


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
    posted at 03:40 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(0)
私は、今のパートナーに出逢うまで、自分の夢なんて考えた事もありませんでした。
目の前にひかれたレールの上を、いかに踏み外さずに進むか。。。それしかありませんでした。
決して、いい子でいようなんて、思ってた訳ではありません。
それが、当たり前。。。それ以外の事があるって事に気づかなかったのです。。。

何の不満も、不自然さも感じないまま。。。

そして、今のパートナーと出逢いました。
何もかもが、私の今までの人生で初めての事ばかりの人でした。

夢と野望の為に生き、何の根拠もないのに自分自身に”凄まじいばかりの自信”を持ち。。。

はじめは呆れる事、驚く事ばかりでした。
おかしな人、普通じゃない・・・この人って思いました。

でも、ある日、気づいたんです。。。
おかしいのは、自分だと。。。


私が私を生きないで、誰が私を生きるんだ!

こんな二人の、ヒッチャカ・メッチャカな日々を綴って生きたいと思っています!






寝室の壁にBIGな竜ちゃんポスターが追加されました




20060203135341.png


続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:初日記 - ジャンル:日記
    posted at 04:24 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。