☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg






 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 













ちょっと、キワドク艶やかに 仁仁&竜也様っぽく藤乃風訳してみた。


しかしながら、わらわスペイン語を甘く見ておった。。。


これを訳すのに丸一日費やしてしもうた・・・フゲッ!


わらわフランス語なら少々。。。。。聞いたことがある。
(だから、何?)



これから参戦される姫君方!




BUTTERFLYは、姫への仁仁&竜也様からの愛のメッセージじゃ☆

救心&ティッシュ(箱ごと)をご用意の上、拝聴されよ! 









この更新を姫君方が御覧になる頃には、時効であろうから申し上げるが、


KAT-TUNの姫&若の6人は27日の昼過ぎで伊丹空港に到着された。



もしやすれば、わらわのすぐ脇の道を。。。


。。。と思い、魂・前日からソワソワが始まって居ったのじゃ!






しかし、もう旅立たれてしまわれる時じゃのう。。。



今旅立たれたと。。。



夢のあと。。。
















気分を入れ替えて、団扇祭り・最終章”じゃ !!!




まずは 『 ぴよひ子姫 』 の登場じゃ☆


20060331013606.jpg



20060331013707.jpg





ほんに、愛のこもった作品であろう !!!

ぴよ姫が、どれほど純粋な愛をk持ち合わせておられる姫である事が、
ひしひしと伝わってきて、
なんだか、わらわまで嬉しくなってまいる作品じゃ☆

この団扇ブインブインして楽しんできて下され!!!







そして「トリを取らせろ」とほざいておった腰元補佐:プリンターhana
の作品じゃ!



20060331013851.jpg


20060331013801.jpg





これも、愛の結晶じゃ !!!

ファ~を使いたかったが見つからず、なんとクリスマス・ツリーのモールに、
手を出しよった。。。

サンタさんに、チャイってされるぞ!


十字架に貼り付けられて乳首獄門になっても、わらわ知らぬからな・・・




。。。。。と言いつつ、なんと補佐、わらわが公言したものの、
またもや残骸を作り上げる事を気にかけ。。。


当日まで、わらわにも内緒で、
お揃の団扇を作って居ってくれたのじゃ!

それが、この作品じゃ !!!



20060330_2203_0000.jpg



20060330_2203_0001.jpg






忙しい中、ほとんど寝ずに作ってくれたのじゃ。。。

わらわ。。。わらわ。。。

ほんに、みなの愛で支えられておるのを、痛いほど感じる。






ブログも言うておった日より早ように戻って参ったにも拘らず、

多くの姫が待って居ってくれた。


わらわブログをやってよかったと、心から思うことばかりじゃ。



姫君方には、なんの恩返しも出来ぬが、

今までのように毎日の更新は叶わぬかもしれぬが、

例え不定期のなろうとも、このブログを続けてまいる事が、

せめてもの恩返しになればと思い、



実は、止めようと思っておったのじゃが、
不定期になるやも知れぬが、ひとりでも着て下さる姫が居られる限り、

続けてまいろうと決意いたした次第じゃ☆




このように、わがまま勝手なブログではあるが、

どうかこれからも、可愛がってやってくだされ 
 
m(_ _)m








では本日、この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  
☆やっぱり 竜也 愛してます☆







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、
やっておる



何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060331143302.png









通り過ぎようとしている”そこの姫”



”ブログ”立ち上げて以来の”瀕死の状態”じゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング





    posted at 11:51 | KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 


20060323063138.jpg




20060317050745.jpg


マイ・フェアリー:CHEE作







5冠達成・おめでとう☆



Spuring Tour ’06


☆Live of KAT-TUN “Real Face”スタート☆





わらわの初魂参戦レポ in 城ホール !!!


とうとう、その時がやってきたのじゃ☆


3月28日、大阪城ホール。。。


1月にビュー発表があって以来、ナンヤカンヤとあわただしい時を重ねておる間に、


気がつけば、この日が来て居った!




1週間ほど前までは、まだピンと来ず呑気に

「あ~もうスグだな~!」などと思って居ったのじゃが、


2・3日前になって、突然

「あっ!もう目の前だッ!」と気づき、慌てだした。。。





美容院で髪形チェック・OK☆

ネイル・OK☆

お洋服選び・OK☆



これで準備万端・・・ぎゃーーーっ!団扇が出来上がっておらぬ (滝汗”

突然あわただしく、わが城が工房と化した。。。



KAT-TUNは既に(勿論 『竜也様』も。。。)大阪入りされておるというに。。。

しかし、やはり愛』の力は凄いものじゃ!

わらわ、作り上げたぞ!前回、残骸の山を作り上げた者とは思えぬ出来栄えじゃ☆自画自賛☆



その『竜也愛の結晶』が、これじゃ !!!




20060329190258.jpg



あ~~~ん!わらわ、この文字を見ただけで反応してしまう!

ファ~の加減で、少しわかり難いかも知れぬがハ~ト型にしてみた☆

大きめの羽の入ったファ~を使ってみたぞ!

わらわ、自分の団扇ながら見惚れてしまう竜”の文字じゃ !!!







20060329190418.jpg



こちら側は、わらわの素直な気持ちを表現してみた。

ほんとは 『愛しておりまする!』 と入れたい所であったが、

ち~~~ッと無理があった!



やっぱり竜也!愛してます !!!






如何なものであろうか。。。

わらわとしては、あっぱれれな団扇と自画自賛しておるのじゃが!







そんでもって、やっと魂当日の話に入らせて頂く。




当日、ソワソワ・とろとろと、わらわが準備にいそしんでおる時、

1通のメールが入った。

『今、城に向かって。。。』。。。あゆっち姫からであった!



えっ!あゆっち姫は2部参戦。。。わらわ1部参戦。。。

あゆっち姫、登城まぢか。。。わらわ、パンツいち。。。



わらわ、わらわ。。。時間を間違うておるのかと汗汗”


そんな・こんなしながら、腰元:照機に連れられて、腰元補佐:プリンターhanaの元へ。。。

わらわが方向音痴(家を出て5分で迷子は、当たり前である事は、かなり有名!)であるゆえ、

引継ぎの場所:某ホテルまで照機に伴われ参った!



そこで、腰元補佐と初対面!

わらわ、実は小心者の人見知り(でも態度はデカイ。。。)ゆえ、わらわにとっては一大事であった。





しかしながら、無事引継ぎも終わり、あゆっち姫から、

『YOU!ソロソロGO!しちゃいなよ!』の指示を頂き、
ここからは腰元補佐:hanaに伴われ、いざ城へ。。。




まず”グッズ買い”に挑戦じゃ!。。。と申しても。。。

補佐に、私が買って参りまするから、ココを動かないで下され!絶対動いてはなりませぬぞ!』と言い聞かせられ、わらわボーっと立って居るつもりが、気がついたらフラフラと。。。

hanaに見つけてもらい一段落したのじゃが。。。汗”






そして、ココからが奇跡の連続・超ミラクルの幕開けじゃ !!!





城ホールに in してまず、腰元補佐:hanaにペット・ボトルのお水を買ってもらう。
(腰元:照機はからの指示!)


そして、自分の席に着席!
(ちなみに、わらわに席はスタンドGブロック1列目であった。)


ふと前を見ると、外周を1週している花道が。。。

そして、わらわの目の前の花道には、四角い線が。。。



わらわ:「ね~ね~補佐。この四角いのって,ひょっとして“誰か、飛び出して“くる?」

補佐:「キャーーーッ!きっと来る~・きっと来る~!」



そして♪Real Face♪のメロディーが流れた瞬間・・・



出たーーーーーッ!出たーーーーーッ!


☆飛んで出た!目の前に竜也様が ☆



どうなのこれってーーーーーーー!


あの・あの竜也様が、ビューして初めて飛び出したのが、わらわの真正面・手の届く所って!




勿論、わらわも跳んだぞよ!。。。うしろに。。。


倒れそうになって思わず補佐に掴まり、何とか倒れずに済んだ!

(ふと横を見ると、補佐が椅子の上でジタバタとしておった。どうも、誰ぞに押し倒されたようじゃ。)



その後も、ほとんど間を置くことなく、わらわの目の前には、


仁仁・ゆっち・亀・聖・じゅんの。。。常に誰かが居るような状態!



わらわの目の前(ほんに、手を伸ばせば届く距離)で、わらわを見詰めながら仁仁が歌って居る!

ゆっちが、わらわと目を合わせて微笑んでくれた!


亀が、わらわを見詰めながら歌って居る!


聖が2度も手を差し伸べて握手をしてくれた!




じゅんのが、ずっとそこに居る。。。また、居る・また、居る。。。




(少々、ネタバレ、許せよ!)
コスプレ・タイムの最初が仁仁の黒澤くんだったのじゃが、

仁仁登場の位置が、また、わらわの目の前。

そして、その後竜也様を含め他麺のコスプレ披露の間、

仁仁は、わらわの目の前に座ったまんま他麺のコスプレ披露が終わるのを待っておられた。



スポットライトを浴びられた仁仁ではなく、素の仁仁が目の前に座って居ったのじゃ
(袖口の糸くずが付いて居るのが見える距離に。。。)



ほんに幸せな時間、夢のような時を過ごさせて頂いた☆





ひとつ心残りは。。。今回、唯一、竜也様とだけは見詰め合うことが叶わなんだ。。。



お互い照れてしもうたのじゃ。。。








この後は、左1番下の”続きを読む”の表示をクリックして『ネタ・バレ魂レポ』に飛んで下され !!!




次回は、ぴよひ子姫&プリンターhanaの団扇を披露&城魂・思い出したとって置き話の予定でふ☆







では本日、一応この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060330015606.png






20060330020957.png









通り過ぎようとしている”そこの姫”



”ブログ”立ち上げて以来の”瀕死の状態”じゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング





続きも読んで下さいますか☆彡
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 


20060323063138.jpg



マイ・フェアリー:CHEE作



御覧頂く前に、ひとつお願いが御座います。お手数とは思いますが”お気に入り”の部分を一度消して頂き横幅いっぱいで見て頂きたいのです。


そうして頂ければ、ふちの綺麗なお花に囲まれながら、素敵なときを過ごして頂けると思います。


それと”ブログ・ペット”である『わが家の仔竜』よく見えますので、いっぱいクリックして遊んでやってください!


お手数ですが。。。m(_ _)m






20060317050745.jpg


マイ・フェアリー:CHEE作






 3月22日 KAT-TUN ビュー ☆









実は、わらわKAT-TUNビューの夜に、竜也様と契りを交わし身ごもったようである。



そうじゃ、竜也様の御子を宿したようなのじゃ。。。



竜也様との大切な御子の為、身体をいたわろうと思い一週間ほど産休をいただ。。。





パタパタ・パタパタ。。。腰元登場。。。


「姫さん!始まった途端妄想がひどいでっせ。どんどんイタタが酷くなってきてるがな!)


それにね、一週間で御子は生まれませんねん。お産言うのは十月十日言うて。。。どうたらこうたら・どうたらこうたら・・・・・。」






わらわ間違うてしもうたようじゃ!



わらわ寿退ブログの為一週間ほど。。。






バタバタ・バタバタ。。。


「姫さん寿○○言うたら結婚のために辞める言う事でっせ!」







えっ !!! わらわ辞めはせぬ!でも竜也様と結婚したい!




『そういう問題違いますやン。。。手に負えん。。。』






早い話が魂休をいただきたい!



28日が『KAT-TUNビュー後初魂』に参戦と言うに、



何の身支度も出来ておらんのじゃ!団扇も、まだ未完成。。。






竜也様の晴れ舞台であるから、準備万端で挑みたいと思うて。。。




「だから、早よう用意せなあかん言いましたやろ!」






3月31日に『ビュー魂参戦』報告を引っ提げて、



心機一転・ブログも一転”新装開店”する所存じゃ☆





どのようなブログになって戻って参るか楽しみに待って居ってほしい!



それまで、申し訳ないが昨日・一昨日の団扇祭り』など振り返りながら、



1日1回・ポッチ”にて姫君方に城を守ってもらいたい。






どうかよろしく、お願い致しまする  m(_ _)m深深






では、。。。あっ !!!





その前に、ち~~~っとだけ、TV誌&ヲタ誌』語り!




お~~~いっ 『T●ガイド』さん




真っ白なシーツのみで、うつむいて目を閉じておる竜也様は、





 最高級の萌え~ ☆ ” じゃ !!!





それに、わらわが初めて亀殿に色気を見いだしたアップもあっぱれじゃ。




がっ !!! しか~~~~し!



なんじゃ、あの  手だけ・おなご !!! 』 (怒激爆”



ならぬ。ならぬ。 たくましくなられた竜也様の御腕に手を絡ませるとは何事ぞ!




それも、あの若、この若と次々に手を出しおって、おなごの風上のも置けぬ!




恥を知れ!恥を!




『 この戯け者!わらわと変われッ! 』  
 えっ !!!








それから  P誌 』 を御覧になられる姫君は、その前に”救心”を服用される事を、お奨め致す!





ド・ド・ド・ド・ドアップじゃ☆ 




それも、竜也様いつもの上目遣いの”姫目線ではなく、



若目線”じゃ !!!



( わらわの本来の好みは”姫目線”であるが

ド・アップ若目線”の竜也様。。。
バタンッ・・・ )







スタスタ・スタスタ。。。ズルズル・ズルズル。。。お片づけ!


腰元 : 「 。。。と言う訳で、ちょっとの間休ましてもらいます。



ほんま、わがままばっかり言うて、すんませんな~。



3月31日から、どないなことになるんか私も、よう知りませんねん。



けど私も、がんばりますんで、引き続きよろしゅうお頼み申し上げます!


ほなっ、姫さん方!またお会いしましょな☆ 」








では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060321141737.jpg









わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060324063026.png










通り過ぎようとしている”そこの姫”



”ブログ”立ち上げて以来の”瀕死の状態”じゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 05:46 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 


20060323063138.jpg



マイ・フェアリー:CHEE作



御覧頂く前に、ひとつお願いが御座います。お手数とは思いますが”お気に入り”の部分を一度消して頂き横幅いっぱいで見て頂きたいのです。


そうして頂ければ、ふちの綺麗なお花に囲まれながら、素敵なときを過ごして頂けると思います。


それと”ブログ・ペット”である『わが家の仔竜』よく見えますので、いっぱいクリックして遊んでやってください!


お手数ですが。。。m(_ _)m






20060317050745.jpg


マイ・フェアリー:CHEE作






 3月22日 KAT-TUN ビュー ☆






”KAT-TUNビュー企画”



 団扇祭り! 第2弾じゃ 』







まず本日、最初の姫は、わらわが”句”の文字で表させていただいた美蛙姫』じゃ☆





20060322164017.jpg








匠の技”を持たれる”美蛙姫”。。。さすが、お見事じゃ!


”美蛙姫”は、ほんに手先が器用で”団扇”のみならず、多方面に長けた姫である☆










続いてはジャニーズ・ブログ界の大御所・あゆっち姫”の登場じゃ





20060322165025.jpg




お友達とオソロのウチワです☆

ファーがポイント!!!(笑)

何気に・・・近くで見たら...汚かったり(爆)←おい

でもこれで・・・3都市頑張ってきます!!(笑)






ジャニーズブログ”を、御覧の姫で”あゆっち姫”の名を知らぬ姫は居られぬと思われる!


そう、そう☆★Shooting Star★☆の”エロ・ブロガー:あゆっち姫”じゃ!!! ←おい










次は唯一の若き姫 (ボコボコ・ボコボコ!ピュ~~ン!バコンッ!。。。多くの姫のお怒りが・・・)


”もえ姫”の登場じゃ☆「絶対に真似は禁止!!」




Be with youの管理嬢。
「もえ」でございます☆


もえのウチワ達ですv
今まで作った中のほんの一部ですが♪






20060323015453.jpg




まずは本命。「竜也」のウチワ。



やっぱり竜也には薔薇が似合うと思って薔薇の造花を付けてみました☆

これはLookingコンでちょっとずつ手を加えながら使ってましたものです。

わかりにくいかもしれませんが「KAT-TUN」ってちっちゃく作ってあります♪

発布スチロール板を2枚重ねてるんで結構立体的v







20060323015516.jpg



特に誰のウチワってゆーのじゃなくて色んな人用。



漢字で愛羅武勇は難しかったけど頑張って作りました☆

ちゃんと立体ですよ☆








20060323015426.jpg




去年春のYa-Ya-yahコン用で作ったウチワ。

見てわかると思いますが「ニカちゃん」と「いのちゃん」です☆

半日で2つ作ったと思うんでちょっと手抜き(笑)

これもちゃんと立体!







20060323015315.jpg




カメちゃん担だったときの最後のウチワ。



たっちゃんのウチワ(①)と似てますね☆

これも重ねて作ってあります♪


それで裏が↓








20060323015349.jpg




コレ☆



えらい人グランプリの後だったのでそのネタです。

ちっちゃんく亀がいるのわかりますか??

これも発泡スチロール板に色を付けて作りました♪

結構大変だったの・・・。








。。。ごく一部となっ !!! 圧巻☆


”趣味:団扇作り”と申されるだけの事はあるが、趣味の域を超えておられる!







如何であった!どの作品も惚れ惚れとする物ばかりであったであろう。



今回参加いただいた、



南の大御所:mikimama姫☆


☆東の大御所姫様☆


☆匠の技の持ち主:美蛙姫☆


☆ブログ界の大御所:あゆっち姫☆


☆唯一の若き姫:もえ姫☆ 
(。。。バシッ)




忙しい姫ばかりであるに、協力いただき、ほんに感謝いたしておる☆



ありがとう”の気持ちで、わらわの胸は満杯である !!!





えっ!わらわの”団扇画像”がないとな!  (汗”



実は、ただ今奮闘中である!



☆3月28日 ビュー後初魂☆参戦のおりの更新で、


必ずや姫君方を唸らせる団扇(どう唸るかは。。。)


披露致すゆえ、今しばらくお待ちくだされ m(_ _)m

















シングル『Real Face』初回出荷100万枚突破☆


☆アルバム『Best of KAT-TUN』初回出荷70万枚突破☆


☆DVD『Real Face Film』初回出荷50万枚突破☆






さすが『伝説から始まる・黄金ユニット』





初回出荷分だけでミリオンじゃ☆







それぞれの姫ごとに好みは、おありであろうが。。。



作詞 : 赤西 仁 & 上田 竜也



    ☆ BUTTERFLY ☆




わらわは勿論この曲に、お耳釘付けっパナチャンである !!!




この曲、どうやら魂”では”仁仁&竜也様”の”妖艶・ラブラブ”のふたりが揃ってギターを手に。。。


悩殺ものであるらしい。。。





腰元~~~っ!腰元~~~っ!


救心をまとめ買いして参れ!カプセルではなく、丸薬の方じゃぞ!









では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060323061402.png










通り過ぎようとしている”そこの姫”



”ブログ”立ち上げて以来の”瀕死の状態”じゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 03:58 | KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
20060317050745.jpg




マイ・フェアリー:CHEE作  





 
 
3月22日 KAT-TUN ビュー ☆






遂に、この時がやって参った!





ビュー前にして、既に伝説のユニット』と化した、




黄金の”姫&若君方”ユニット : KAT-TUN』



CDの世界へ、堂々の殴り込みじゃ !!!





どのような旋風を巻き起こす事になるのか、想像の範囲を超えて居る。












まず、本日”KAT-TUNビュー企画”





 団扇祭り! 第1弾じゃ! 』 祭りじゃ☆ 祭りじゃ☆






本日は『わがブログ南&東の大御所お二人』の”団扇”を、トクと御覧頂こう!






まず”南の大御所:mikimama”の団扇からじゃ☆





20060322041539.jpg

20060322041603.jpg







本命ゆっちのうちわを。。。じゃじゃじゃーーーん☆彡


恥ずかしいなぁ~ホント、人様に見せられるようなものじゃないから。。。


えーーーっとですねぇ~


ゆっちが今ハマってる韓国語を使いたいと思って・・・←愛だね♪(ホント。自己満(笑))



『チェゴジ!』⇒『最高!』って、意味です☆彡



でも、意味わかんなかったら。。。どうしよう(泣) 



いいも~ん!自己満だから!←担同様スゴク弱気?(爆)







20060322041625.jpg

20060322041642.jpg







姫用の亀ちゃんうちわも。。。ちょっと手抜き?(笑)









南の大御所様からは、このほかにも数枚の画像が。。。


南の大御所様のお城は”W姫”なのじゃ☆


大御所様!いったい、今回何枚の団扇を作られたのであろう !!!



それに文字が。。。 ”じ・・・ ”こ・・・   えっ???












続いて”東の大御所様”のご登場じゃ!





20060322041715.jpg

20060322041737.jpg







カウコン用うちわ(ファーつき) 
  
  ・何のコンセプトもありません(爆) 
  
  ・冬なのでファー。(このファーはすごくよかった。100均のはイマイチです。さすが値段が十倍だけある!)
  
  ・「仁」うちわが多いと思ったので、敢えて「JIN」に。
  
  ・裏側?はゼブラ柄(←これは100均 笑)に、
   KAT-TUNの文字は、やはり自担だけ目立つように色を変えてみました。






20060322041801.jpg

20060322041821.jpg







NEWSコンうちわ
  ・地にキラキラを使いました。(Pちゃんはアイドル中のアイドルなので!)
  ・文字はやっぱり、Pと言ったらピンクしかない!
  ・「NEWS」ロゴ側は・・・ハッキリ言ってカウコンの余りモノで作りました(爆)







20060322041844.jpg

20060322041907.jpg







マッチうちわ
  
  ・実は武道館コン当日まで、うちわがOKかどうかわからなかったので・・・とりあえず作りました(笑)
  
  ・アリーナ1列目だったので、持って行けば絶対に見てくれると思い、「ずーっと待ってたよ!」に。

  
  
 (当日、マッチは多分・・・見ましたチラッと・・・苦笑いのマッチ 爆







20060322041929.jpg

20060322041954.jpg







3・17ビュードームコンうちわ
  
  ・製作時間1時間半なので(汗)、とにかくシンプルに!
  
  ・黒地に文字というのが多いので、敢えて白地に赤という、なんか日の丸?みたいなシンプルさで(爆)
  
  ・デビューにちなんで、かつ、簡単な文字を選んでみました(←爺の気分で「YOUビュー!」ってね笑)










あ・あ・あの~~~東の大御所様。。。



わらわ、唖然・呆然で・・・いつから団扇職人様”に。。。










あまりの量に本日、南&東の大御所様のみとなってしもうたが、


明日は、明日で又、圧巻の大御所様が、待ち受けておられる!


姫君方、どうか楽しみに、お待ちくだされ☆









先日来、申して居るように1月末の騒動からタッタカ・タッタカと時が過ぎ、



気がついてみると、時、既にビューというのが本音である。






不思議な事に、この2ヶ月ほどの中で今が一番、心穏やかに過ごして居る。




竜也様に。。。KAT-TUNについて参って、ほんに幸せを感じ入って居る。






竜也様に惚れこみ、数少ない竜也様情報収集に必死になり、



初めてブログの世界に足を踏み入れ。。。



何もかもが、新しい経験ばかりのあわただしい日々であった!







ビューと聞いた時、己の中に『噂に踊らされてはならぬ』と言い聞かせ、



姫君共々、息をする事も忘れてしまいそうな緊張感の中『正式発表』を固唾を呑んで待ち、



正式発表があった夜、歓喜の夜を過ごしたのが遠い昔のように思える






大きな・大きな・あまりにも大きな『新人・ユニット』ゆえ、



大海に泳ぎ出したばかりの稚魚ながらも、格好の獲物として狙ってまいる天敵の数も半端ではないであろう。






けれど、ココまで生き抜いてこられた方々!



きっとどんな窮地に立たれようと  大輪の華 』 を咲かせ続けてくれる事であろう☆







では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060322053329.png









通り過ぎようとしている”そこの姫”



”ブログ”立ち上げて以来の”瀕死の状態”じゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 04:26 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 




御覧頂く前に、ひとつお願いが御座います。お手数とは思いますが”お気に入り”の部分を一度消して頂き横幅いっぱいで見て頂きたいのです。


そうして頂ければ、ふちの綺麗なお花に囲まれながら、素敵なときを過ごして頂けると思います。


それと”ブログ・ペット”である『わが家の仔竜』よく見えますので、いっぱいクリックして遊んでやってください!


お手数ですが。。。m(_ _)m






20060317050745.jpg





マイ・フェアリー:CHEE作  








 KAT-TUNビュー企画 !!! ☆




『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』参加者・募集中!




*詳しくは、17日更新 『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』を御覧下さい*

   




参加、心よりお待ち申し上げております。   m(_ _)m
















本日、素敵キングな華好美ちゃんの”ドーム・レポ”有り !!!


左側1番㊦ ”続きを表示”をクリックして飛んでたくだされ☆














今日、竜也様はじめKAT-TUNの姫君&若君は『少クラ』の収録であらせられたな~!




Jr.としての最後のステージ☆




昨日の『少クラ』もよかったようじゃな~・・・・・いじいじ・いじいじ・・・





腰元 : 「姫さん”イジケテモ”しょうがありませんやん。


映らんもんは映らんねんから。。。うちBS引いてませんねん!」













本日、タブー(まして、コノ時期に)を、先刻承知の上で、ち~~~っとばかり語らせて頂きたい。




少年隊』 『KinKi Kids』 『少クラ』 『 裸少 』 。。。




ジャニ爺は、何処までも少年好きを貫き通し爺じゃのう!







それが、まかり通って居るのも、わらわは不思議で仕方ないのじゃが、




”需要と供給”のバランスが取れて居るからこそ成り立って居るのじゃろうな~。。。





その結果向かう所敵無の『ジャニーズ大国』が・・・



( そのうち国家を打ち建てるのではないか。。。ゾッ! )







TV局も、その力の大きさに何も口を出せず、




反旗を翻した者や、スキャンダルには権力やお金にもの言わせ。。。








なくなってもらっては困るゆえ、この話題はタブーなのであろうが・・・




・・・・・●●ケルでさえ。。。








姫君方は、どうお考えであろうか?






ココに居られる姫君は、ほぼ全員”ジャニ・ヲタ”と思われる!




”ジャニ・ヲタ”に一度足を踏み入れると、なかなか足を洗う事ができぬよのう。。。








ココに来られる姫君方は、モノの分別をシッカリつけることのお出来になる、




自分自身を見失われる事のない姫ばかりに見受けられるが、





世の中には、まだ年端も行かず”踊らされ、自分を見失っておる姫君”が見受けられる!







決して、その姫たちに全ての原因があるわけではなく、




どちらかと申すと”被害者”のように思われる部分も多少・・・




ただ、怖いのは、その姫君本人が全くそれに気づかずに居られる事である。







KAT-TUNビューに際して、又、多々の詐欺のはなしを耳に致す。




嘆かわしい事よのう。。。






今一度、わらわ自身も原点に立ち返り、冷静に純粋に、




”竜也様”に対する想い入れを心新たに確認しておる!










この世界に残る為、身を差し出した若君達に幸あれと願うばかりじゃ。。。









しかしながら、東の大御所の話によると




先日、目にした”ジャニ爺”は一瞬、昔と違うて”清掃員のおじいちゃん”ちゃんと見間違えるほどあったそうな・・・




その点”メリーさん”は、あまり変っておらんかったそうで。。。





おなごは魔物よのう。。。








でも、なんやかんやと言いながら。。。




 1日でいいから”ジャニ爺”と入れ替わりたい !!! 』



もし入れ替われたら。。。ムフッ!






そこの姫! 姫なら、どんな1日を過ごされる?





















では、とりあえず本日この辺りで。。。



☆”続きを表示”から”華好美姫のドーム魂レポに飛んでくだされ☆





それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





20060321034530.png















通り過ぎようとしている”そこの姫”



カウント『 0 』からのスタートなのじゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!







ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:17 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(3)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 




御覧頂く前に、ひとつお願いが御座います。お手数とは思いますが”お気に入り”の部分を一度消して頂き横幅いっぱいで見て頂きたいのです。


そうして頂ければ、ふちの綺麗なお花に囲まれながら、素敵なときを過ごして頂けると思います。


それと”ブログ・ペット”である『わが家に仔竜』よく見えますので、いっぱいクリックして遊んでやってください!


お手数ですが。。。m(_ _)m






20060317050745.jpg





マイ・フェアリー:CHEE作  








 KAT-TUNビュー企画 !!! ☆




『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』参加者・募集中!




*詳しくは、17日更新 『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』を御覧下さい*

   




参加、心よりお待ち申し上げております。   m(_ _)m












ちょこっとKAT-TUN情報☆




T-TUN』ラジオレギュラー決定!!!

 


 4月2日から

『KAT-TUNスタイル』

 ニッポン放送

 毎週月曜日~金金曜日  23:30~23:40

 ☆田口淳之介&田中聖☆

 




 

 4月5日からは、我らが”竜也様”鼻の人が、登場じゃ !!!



『R-One KAT-TUN』

 文化放送

 毎週水曜日  24:00~24:30


 ☆竜也様鼻の人






レギュラーではありませんが!


3月23日 13:00~16:00

FM-YOKOHAMA『DAYLIGHT SPLASH』

    上田竜也様


3月23日 16:00~18:50

bay FM『BAY LINE 7300』

    上田竜也様




















動くKAT-TUN欠乏症』に冒されたと思うたら、




今度は『動くKAT-TUN映像・ラッシュ !!!』





”あたふた・あたふた”しておる間に 『 ビュー目前! 』







気の早い”お店(たな)”の中には、予約した姫に本日CD&DVDをわたされる暴挙に出られるところもあるとか。。。





???良いのか悪いのか・・・




まぁ~”フラゲのフラゲ”でCD&DVDを手にされた姫が”狂喜乱舞”されておる事に間違いはないであろう!







そうこうしておる間に『 卒業式 』も滞りなく終わり、






 入学式 』じゃ !!!






わらわ『卒業式』には参列出来なんだ分 『 入学式 』には思い入れがよりいっそう深い!



。。。とは申せ、なんせ”初参戦”の身   (激汗”



何をどうしてよいやら考えも定まらず、ただ、オタオタしておる。。






勿論 『 初・生竜也様 』 じゃ!




一緒に参る者も”初参戦”・・・








♪~ピンポンパンポ~ン♪



腰元 : 「 私、腰元:照機”私事都合”により”入学式”当日、姫様のお世話が出来ませんねん。





そんで、なにぶん一筋縄では参りません”姫様のお世話役”に私の代役として、


急遽、腰元補佐:プリンターhana”に出動の命を出した次第ですわ。




果たして”補佐”が立派に”姫様お世話係”が勤まるかどうか、


    
   ハッキリ言わしてもうて、わかりまへん!




けど、まぁ~!ココは”可愛い姫には、旅をさせろ”って昔から言いまっしゃろ。。。




( えっ!違うの? まちごうとる? そんな事言われても、もう決めてもたがな・・・ )




まぁ~そういう訳ですから”入学式・当日”式場で、挙動不審な二人組みを見かけた”姫さん!”

それうちの姫&腰元補佐やと思いますんで、よろしゅうお願いしますわ!

     m(_ _)m






ドン臭いし、手が掛かりますけど決して”噛んだり” ”オイタ”はしませんから。。。多分。。。




ただ緊張のあまり二人揃って”泡噴く”可能性がありますんで、



その時はデボチン”に”草鞋(ぞうり)”を乗せたってください。




( ”草鞋”は手ぬぐいに包んで、腰元補佐の”おなか”にくくりつけときますんで! )





♪ピンポンパンポ~ン~♪






。。。そう言う事なのじゃ!




ココに居られる姫君の中で、参戦の心構えを指南くださる姫は居られんか?





どうぞ、わらわに助言くだされ。






真剣に、お待ち申し上げて居るぞ !!!





そわそわ・おたおた・そわそわ・おたおた。。。















では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





20060320031049.png














通り過ぎようとしている”そこの姫”



カウント『 0 』からのスタートなのじゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 02:52 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(2)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 






20060317050745.jpg





マイ・フェアリー:CHEE作  








 KAT-TUNビュー企画 !!! ☆




『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』参加者・募集中!




*詳しくは、17日更新 『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』を御覧下さい*

   




参加、心よりお待ち申し上げております。   m(_ _)m















本日の”ブログ次第” : ”大人しいバージョン:藤乃”で少々語らせて頂き、その後『 もえ姫からの”漢字・襷棒” 』に行かせて頂きます。


















 何か面白い事ない? 』。。。遠い昔ですが、一時期、口癖のようにこう言っていた頃があります。






その頃は真剣にそう思い、自分の毎日が”つまらないもの”に思えていました。




今思えば、自分の幸せに気づけない”若気の至り”の真っ只中にいたんだな~と思います。






今の幸せを見ようともせず、ないモノばかりを追いかけ日々。




なんて、勿体ない事をしていたんでしょう。




今の自分の幸せに気づく事ができたのは、皮肉にも、思いっきり壁にぶち当たり”木っ端微塵”になりかけた時でした。




”これ以上に悲惨な状態ない”と言う思いに追い詰められた時、




私の心が言いました。




『 何故? 何が悲惨なの。 今はチャンスよ! 

  
  ”日々の時の流れの中にある幸せ”を幸せと感じられる心を取り戻す事ができるのよ。

  
  今、ごく普通に過ごしてる時を幸せと感じられるなんて、これ以上の幸せが何処にあって!


  そのチャンスがやって来たのよ! 』








その時の事を私に思い出させたのは、ある私の大切な人からの、



『 暇なの~! 』  と言うメールでした。






あの頃の私と重なり合いました。






私には、今、心から大切に思える人がいます。




私は、今、幸せです。





全ての方に、今の中にある幸せを気づける日が訪れますよう、心から願います。



























漢字バトン』





”もえ姫”からの”襷棒”じゃ!





★好きな漢字は?




わらわが好きな漢字は



”竜”→申すまでもなく”竜也様”の”竜”である。



”凛”→わらわの”信念”。。。『 凛として! 』 常に見も心も”凛”としていたいものじゃ!



”艶”→”おのこ”であれ、”おなご”であれ、艶やかさを持って生きておられる方に心魅かれる。








★前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?




”竜”→ 良いのう!ほんに何度見ても聴いても”良きカタチ・響き”じゃ!



”麗”→ うん!うん!この文字が似合うと言われてみたいものじゃ。


”友”→ 必要不可欠であるが、なかなか”心の友”を見つけ出すのは難解である。






★次に回す漢字3つ?



。。。すまぬ。もうひとつ意味がわからぬ・・・わらわ何か文字を回されたのであろうか?






★大切にしたい漢字は?





”真”→”裏表”なく、常に”真”の姿で生きて参りたいと存じて居る。



”愛”→全ての方々へ。『 人を愛してください。人に愛されてください。 』



”感”→感謝・感動・感性。。。何事においても、感じる入る心をもって居りたい。








★漢字の事どう思う?





良きものではあるが、わらわ、日本の文化である”ひらがな”も大切に思うておる。







★最後に貴方が好きな四字熟語を3つ ?




『 発展途上 』 →KAT-TUN同様、まだまだこれからじゃ!


『 千紫万紅 』 →皆おのおのの個性で、美しく今の世に咲き乱れようぞ!


『 山紫水明 』 →自然の偉大なる美しき姿、心魅かれずにはおられぬものじゃ。常に自然体でありながら美しき心を持ち合わせたいものよのう。









★バトンを回す7人とその人をイメージする漢字 は?






”けろ姫”→『 句 』 わらわ、”けろ姫”に”句”に魅かれ今日に至って居る。”ブログ”の立ち上げを勧められたのも”けろ姫”じゃ。。。わらわ、ハメラレタ?


”多都季姫”→『 師 』 PCオンチのわらわが、この”ブログ”を継続できておるのも、”多都季姫”が手取り足取り(イヤ~~ン!)ご指導下さったからこそ!わらわ、多都季姫を”ブログの師”と仰いで居る。



”マイ・フェアリー:CHEE”→『 洋 』 遠い”洋”のお空の下で、がんばって居られる姫じゃ!なんせ”マイ・フェアリー”じゃ☆



”あゆっち姫”→『 変 』・・・だって・・・「 エロ 」って漢字がない (爆ッ”



”雪乃姫”→『 静 』 いつも物静かで、優雅さの漂う姫である。



”ユキ姫”→『 若 』 これ以上、わらわに何も言わせる出ない・・・羨ましい・・・あっ!お口が滑ってしもうた。。。(汗”



”プリンターhana”→『 京 』 わらわが”好き放題”であるに、心広く優しきああ~見えても”京女”じゃ!。。。ち~~~っと誉めすぎか?


















では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!






何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆





一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆






20060319053325.png








通り過ぎようとしている”そこの姫”




アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 04:32 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 






20060317050745.jpg





マイ・フェアリー:CHEE作  








 KAT-TUNビュー企画 !!! ☆




『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』参加者・募集中!




*詳しくは、17日更新 『  ”ウチワ&ヲタ名刺”祭り! 』を御覧下さい*

   




参加、心よりお待ち申し上げております。   m(_ _)m

















楽しげであったのう!幸せそうであったのう!






良き笑顔をされて居られたなぁ~竜也様 !!!







贔屓目であろうか、一番良き顔をされて居ったように、わらわには見受けられた。








本日の 『 Jr.卒業式 』 残念な事に、わらわ、ドームまで足を運ぶことが叶わず、







TVでの参列となったが立派に勤めておられたのう。







きっと式場でも、TVモニター前でも、多々の姫君が、






あの凛々しい彼らの”お姿”に涙された事であろう。。。(号泣”





グシュ。。。ダーダー・・・ズルズル。。。






少々お待ちくだだれ・・・ぴーーーーーっ。。。






腰元~~ッ!ティッシュを(ズルッ”)1箱(ジュルッ”)ぼっでまいで~~~っ!







”ブッシュ~~~ンッ!”






すまし顔) 待たせてすまなんだ m(_ _)m









しかしながら Jr.Lastの”妖艶なる交わり” を目に出来なかったのは心残りじゃ!







腰元:「姫さん!結局、其処に行きはりますな~。」













”仁仁”も心持ち寂しそうに見えたのは、わらわだけであろうか?






(竜也様は、無邪気に”笑み・全開”であったのう。。。微笑み”)











『 ゆっち・亀殿・じゅんの 』 のお三方は、コノ少々の期日で、






今までより大人びた”お顔”になられたような気が致す。







ザワツク思いから解き放たれ、落ち着かれたのであろうか・・・











竜也様&仁仁”は相変わらず”幼子の表情・そのまんま表





。。。どうじゃ!じゅんのに勝てたかのう?  (激冷え”






聖、そなたはそなたを突き進まれるが良い!わらわが許す








しかしながら”大きな・卵”とやら申す大広間 !!!





ほんに、こうやって見ると大きな器よのう。







わが城の”大広間”よりも大きかったぞ!










大阪での今回の魂は”ジャニ爺”よりたっての願いとあって、








『わが城の催し物どころ・中広間:城ホールの間』を、お貸し申し上げたが、







『大広間:大阪ドーム』の方が良かったであろうか・・・










いや・いや!あのような広い部屋では、お姿が”小豆粒”程にも見えぬゆえ、やはり”中広間”が妥当であろう!














ビュー”まで残す所、あと4日!








ビュー決定”から、あわただしく時が経ち、気がつけばもう目の前に迫っておる。







 歌笑・CDデビューへに道 』  『 Mステ 』 『 HEY!HEY!HEY! 』







動くKAT-TUN欠乏症”を病んでおる所に、立て続けであったが為、






録りこぼしてなるものかと必死で時の経つのを忘れておった!







姫君方、われら、これからも共に道を進んでゆく者同士!






力を合わせて参ろうぞ !!!






くれぐれも、お体をご自愛召され☆






























では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!






何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆





一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆










20060318031259.png













通り過ぎようとしている”そこの姫”



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 03:46 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!








わらわ ”ウチワ” ”ウチワ” と騒いでおるうちにふと閃いた!






 KAT-TUN ☆ ビュー企画 』





『 ウチワ&ヲタ名刺自慢大会 』を、催しことに致したぞ !!!








魂”以外では、あまり人目に触れることない”ウチワ”殿!





この機に、大勢の姫君に見ていただこうではないか☆☆☆








 KAT-TUN☆ビュー 』 を機に、





初めて”ウチワ作り”に挑戦された姫も少なからず居られる事であろう!







何を隠そう  えっ!全然隠せてない。。。 )





わらわもそうじゃ !!! 。。。そうなのじゃ!







 わらわ、もう一度”ウチワ作り”に挑戦いたすぞ! 』







初めての姫は「 何を大声で・・・ 」と思われたであろう。。、






実は、わらわ一度挑戦いたして”残骸の山”を見事築き上げ、その後放り出した”前歴”があるのじゃ!







 はぁ~~~っ・はっ・はっ! 』








腰元 : 「 アイタ~~ッ!又笑ろうてはるわ、うちの姫。。。




      何方か、この”イタタ”に効く薬ご存知ありまへんか? 」
 









今回も、諦めておったのじゃが”わがブログの南と東の両大御所”お二人から、






”つ・く・れっ”の指示が発令され、





今回ばかりは、わらわも”ビュー魂参戦”には必需品と考えを改め、







ここに『”うちわ”作ります!』宣言を致す !!!
















企画参加”の要領は簡単じゃ!








① ”メールフォーム”より「参加希望」のメールを下されば、



   わらわ、折り返し”メール・アドレス”をおくるゆえ、





② その”メール・アドレス”に、



  1.姫ご自慢の”ウチワ画像” ”ヲタ名刺画像”


  2.姫の”お名前” (HN)


  3.その”画像”につけるコメント




  以上3つを、送って頂きたい!






ただ、それだけじゃ!のう、簡単であろう☆






姫君方! 『古い・姫』も『新しい姫』も、どうか参加してくだされ☆





なんせ、参加者が居らねば『 企画 』がなり行かぬのじゃ!





よろしく、お願いいたす!







”画像”は後からでも結構であるから、とりあえず”エントリー”の知らせを頂きたい!



多少なるとも、心積もりがいるのでのう!







締め切りは 「 3月21日午後3時 」 とさせていただく!




発表は言うまでもなく 『 3月22日 』 じゃ。








姫のウチワ”がKAT-TUNと共に”インターネット・ビュー”するのじゃ !!!








わらわに送って頂く場合は、名前(勿論HN・OK)は必要じゃが、




ブログ上では。。。と申される姫は、ブログ上で匿名・OKである










腰元~~~っ!ウチワじゃ!ウチワじゃ!





わらわ、うちわを作るぞ~~~ッ !!!









腰元 : 「 南&東の両大御所さん!大掃除、有無を言わさず、手伝いに来てもらいまっせ! 」













では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆











わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが(それが何を思うたか、この所がんばっておる)一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆






20060317052051.png








通り過ぎようとしている”そこの姫”





お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!





ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 04:10 | KAT-TUN | TB(0) | CM(3)
来城、誠にありがたく思うぞ。

初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!







本日、久々に”大人バージョン:藤乃”から入らせて頂こうと思います。





皆さん『今・自分』を、生きていらっしゃいますか。




私は、ここ数年、『現実・周り』に振り回され『体調を崩し、心を病んだ』時期がありました。




・・・・・ そう、思っていました。






でも、実は”現実”や”周り”に振り回されたのではなく『自分の意思』を持たず、




周りの流れに乗って漂うだけの『抜け殻の自分』に振り回されていたんだと気づきました。







『安定を求め”人として尊厳”を放棄していた自分』に・・・





私が、ここまで『KAT-TUN』に、上田竜也と言う生き物に心引かれたのは、




彼らが『それ』。。。『人としての尊厳』を持って生きているからなんです。




『先の安定』に目をくらませることなく今』を生きている彼らに!




綺麗事だけで、生きて行けないのはわかっています。




でも。 後悔したくないんです、私。





上田竜也のように自分自身に正直に、




自分に対して”プライド”をもてる、




自分を”誇り”に思える人生を送りたいんです。







『馬鹿なヤツだ』と思われるかもしれません。




いいんです。人にどう思われようと・・・




私の人生を生きるのは、私自身なんですから。






それには、今まで以上の『責任』が伴う事も重々承知です。




それでも私は、自分に対して『人としての尊厳』を持った生き方がしたい。




人に”恨み・つらみ”を持ちながら生きていく事はしたくない。




人も自分も同じように、愛して生きて生きたいんです。




その道』を選ぼうと思います。







KAT-TUN』そして『上田竜也』が、






新たな一歩を踏み出す、このときに。。。。。








それに気づかせてくれた『彼ら』に、感謝して止みません。




『彼ら』にも、これから、いろいろな出来事が待ち受けていることでしょう。




たとえ何が起きようとも、私は『彼ら』を。。。




『 上田 竜也 』を、応援し続けていくでしょう。






自分に、素直に生きていきます。








20060316043354.jpg























たまには”大人バージョン:藤乃”のまま終わるのもよいかとも、思うたのじゃが。。。






”竜也様”のカツマニュ更新の日に素通りは出来ぬであろう!





 はいはい皆さん上田君ですよー(´∀`) 』





なんて、でだしから可愛ゆいのじゃ。。。萌え・萌えぇ。。。





『ジュニア』と呼ぶ事のできる日も後数日となると、何か寂しい気がするのは”不思議”なモノじゃのう。





竜也様は 『 卒業 』 と言う言葉を使こうておられたのう。。。




『 卒業 』 。。。独特の響きのある意味深き”言葉”よのう!






『 KAT-TUN・竜也姫&5人の若君方!


”ジュニア”卒業! 誠に、おめでとう御座いまする。 』















スタンド・1列目ってよいのか?よいのか?




”ブロック”による。。。う~~~ん!え~~~いっ!もう、そんな事、この際どうでもよい!








生竜也様”に、お目通り叶うのじゃ。






☆★☆それだけで、十分本望じゃ☆★☆






何、何、何を用意すればよいのじゃ。



双眼鏡! ウチワ! 。。。” ウチワ!






わらわ、前に申したが『桁外れな、天才的な不器用者』ゆえ、



”ウチワ”を作り上げようとした所、



ほんに見事な『残骸の山』を作り上げた !!!





ほ~~~っ・ほっ・ほっ・・・




笑うしかない。。。滝涙”








ふぅ~~~っ!






こればかりは、どうしようもないのう。。。





ウチワ”が無理なら、いっその事わらわ自身が”着ぐるみ”で参ろうか!




何故か、わが城には”ゴジラ”&”トトロ”&”白鳥”&”お猿さん”。。。







問題外の発言をしてしもうたようじゃ・・・㊦㊦㊦









どこぞに、わらわのために”うちわ”を作ってやろうと言う”奇特な姫”は居らぬか~~~っ !!!






 もし・もし、亀よ。亀さんよ~ 






違っ !!!







もし・もし、居られたならば”メール・フォーム”より、名乗りを上げて下され!(切望”








そうじゃ!みなの”力作ウチワ”見たいものよのう!




よ~~~し!ウチワ自慢祭り”でも、催してみるか!




明日、その相談をしようぞ!!!








では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます











わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、ただ今続々・更新中!一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





20060316042710.png








通り過ぎようとしている”そこの姫”




今までの”カウント”が『0』になってしまいました。




お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!





ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 00:35 | 心草子  | TB(0) | CM(10)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!







タラリ・ラッタラッタ・ラッタラ~ !!! ヤッホ~・ヤッホ~・ヤッホ~~ !!!




腰元:『本日、姫さん、いつもより多めに、壊れておりま~~すっ!』





参ったぞ!参ったぞ!参ったぞ!




幸せの黄色いヘルメット』。。。あの時の竜也様の”爺役”名演技であった!




。。。何か違うような。。。  あっ!





来たのは『幸せの青い封筒』であった☆





城ホール!スタンド・1列目って、ステージちゃんと見れるの?




知っておられる姫君が居られたら、教えてくだされ!






やはり夢ではなかったのじゃ。 な・な・な・生っ・生っ





『 生竜也様と、初お目通りじゃ !!!    』






最近、よく「竜ちゃん、最近可愛くなったんじゃない?」と言う言葉を頂くが、



嬉しい反面。。。




だって、もとから”可愛いんだも~~~ん!プン・プン 



何度か、珠緒(字あってる?)チャレンジしてみたが、やはり、わらわには無理じゃ!




。。。自分でも肝っ㊦㊦㊦





万華鏡・堕天使』であるから、確かに”坊主”やら、





ロバ”なるものに変化(へんげ)されておられた時もあったが、





20060315041850.jpg











ココにきて『 美の極致 』を極められた。。。





いやいや、これから、まだまだ”グゥイン・グゥイン”いかれるぞ!





ボクシングに目覚められ、一時は”若”になられてしまうのかと、




少々気を揉んだが
仁仁”とのペアで無事?『 姫 』に戻られ、



わらわ胸を撫で下ろしておる。。。んっ?





わらわ:『腰元~~っ!わらわの胸が見当たらんが、ソチ知らぬか~~っ!』




腰元:『そんなもん、初めから”ありません”でしたがな。』





・・・・・ 。






わらわ。。。本日、多都季姫から、回ってきてしもうた



”あゆっち姫”発信の『 襷棒 』に挑戦いたした・・・







わかられる姫には、見られる前に、どのような『 襷棒 』か、



想像がついておると思われる・・・





わらわを見捨てぬと約束下される姫』のみ、




”続きを読む”(画面左下にあるゆえ、そこをクリックして下され)より、お越し下さる様お願いいたしたい!




ただし、18歳未満の姫君は立ち入り禁止ゆえ、申し訳ないが早々に引き上げてくだされ。



















では、とりあえず本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます








☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060315041929.png










通り過ぎようとしている”そこの姫


今までの”カウント”が『0』になってしまいました。



お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!







ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 04:30 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(9)
来城、誠にありがたく思うぞ。

初めてご来城の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!







昨日は、お暇明けの更新ゆえ、来てくださる姫君が居られるか心配であったが、



『待っておったぞ!』のコメントを頂き、わらわ至福の時を授けて頂いた!


ほんに、わらわは幸せ者じゃ☆




今宵、とうとう  HEY!HEY!HEY! 



姫君方、御覧になられたか?



は~い!」 『はーーいっ!』 「ほ~~い☆」



。。。 当然、皆見ておられぬのう、じゃーわらわ語る事がないゆえかえる・・・パタパタパタッ!



ダーーーーーッ!腰元登場!むんずっ!


腰元:『姫さん、帰ったらあきませんやん。今始まったばっかるでっせ!』


わらわ:『だって、ミンナ見たんやったら、しゃべる事ないもん。


見てへん人おったら、いらん事しゃべったらあかんし。。。Boo!』



腰元:『いっつも、好きなように語ってはるやん。それと”かぶりもん”脱げてますで!』





どきっ !!!





もう、ついでやから、このまま”素”で、ちょっと好きなようにしゃべらしてもらおかな!



私ね『 HEY!HEY!HEY! 』を1番楽しみにしててん☆


だった”トーク”やったら、『 HEY!HEY!HEY! 』でしょ!


それに”歌”も、シッカリ別撮りしてくれるし。


なんせ関西人やから、いっぱい”しゃべって”ほしかったんよ!





その点で言ったら、この番組でしょ !!!




余談やけど、松ちゃん・浜ちゃんの実家は、うちから近いんよ。


ちなみに「 ∞の安さん 」ちも。。。!


車で行ったら20分圏内かな。







でも、私にとったら、あんまり意味ないでしょ。




出来ることなら『 竜ちゃん20cm圏内と交換してもらわれへんかな~。 』




腰元 : 『  無理っ! 』



。。。やっぱり。  













[ お着替えタイム!]





まず、『Real Face』の、あの仁仁&竜也様の妖艶なる交わり”。。。


お腰は、途中までの移りであったが、竜也様の落とした視線の先が。。。



間違いなく”妖艶なる交わり”そのもの部分



今回、竜也様の落とされた視線に堕ちました!!!





いや~~~さすがであったな! ダウンタウン !!!



 裏切り者! 』 発言!良くぞ、そこまで突っ込んでくださった。



やっぱり、ミンナ”お手手・ぐぅ”だったのねっ! )




赤レンジャー・聖の『 いつ殴ってやろうかと思ってました! 』



受け狙いにしても、怖いから。。。



本日の”いじられターゲット”は聖であったのう。。。ところで


 聖!そなたは何を目指した居るのじゃ? 』






売れて良かったのう!亀殿! あぶない・あぶない。。。 




ジャニー爺は”ジャイアント馬場”殿であったのか?



全員揃って同じであったと言う事は”ジャイアント馬場”殿なのじゃのう!




ゆっち! そなたは『 中の下 』などと謙遜されて。。。コノ・コノッ 



わらわは、初めから 『 中の中 』と思うておったぞ・・・えっ?






さあ~っ☆ ”トリ”は、やはり”竜也様”語りじゃ!




竜也様”のパイロットの制服姿。。。




姫君っ、ご一緒に。。。 萌え・萌え~~っ !!!



 坊主!いいよ~☆ 撫で・撫で!合格☆ 』




さすが”竜也様” 。。。?




 お前には出来ても、俺には出来ないんだよっ! 』と、



自分が出来ないと発言しながらキレルなど、なかなか、並みの”おのこ様”にはできぬ事。。。




さすが、竜也様 !!! 。。。?




しかし、あのけんかの原因が”ゆっち”そなたであったとは。。。






タッキー”殿。わらわ、感服致したぞ!





そち 『 おっとこ前 』 じゃのう☆





 それに引き換え”あの子達どけろ”? 



誰じゃ、そのような事を申した者は




わらわが”お口・ツネツネ”に参るっ 







本日「KAT-TUN・襷棒②」を昨日に続き、やってみたので、


”続く表示”より、お付き合い頂ければありがたい!





本日、どちらかと言うと『KAT-TUN・襷棒』がメインかも


















では、とりあえず本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます








わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060314055021.png








通り過ぎようとしている”そこの姫


今までの”カウント”が『0』になってしまいました。


お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!




ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 04:54 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(8)
来城、誠にありがたく思うぞ。

初めてご来城の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!






姫君方、久しいのう!皆、健やかなる時を過ごされておったかな!


まず初めに、わらわが城を空けておる間も、姫君方のお力で、


 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 』を、


しっかと守って頂き、わらわ、己がいかに”幸せ者”かがようわかった!


心から、感謝いたしておるぞ !!!




今後も、体と相談しながらの更新になるゆえ、月に一度ほど今回のような、

お暇をいただく事になるかもしれんが、体力の許す限り、精一杯がんばってゆこうと思うておるゆえ、


どうか、末永ごうお付き合いくだされな !!!    m(_ _)m








わらわが休んでおった、”この1週間”休みと言いながらも休んで居る暇などない、


怒涛の”1週間”であったのう。。。



わらわ、休む心算がKAT-TUN・ウェ~ブ」に呑みこまれ、


波間で”もみもみ・もみもみ”され浄蓮の滝』オン・パレードで。。。


ダッダカ・ダーーーッ!ダッダカ・ダーーーッ!」


。。。ぜい・ぜい!






魂の当選発表”が、相次ぎ、喜怒哀楽がいり乱れた事であろうな。。。


姫君方から、『喜びの声』 『落胆の声』さまざまな声が寄せられたが。。。


できる事ならば、全ての姫から『喜びの声』を聞きたかったが、

そういうわけにも参らなんだ。






実は、わらわも『大阪5公演』全滅組である

。。。㊦㊦㊦





何とか 『 腰元 : 照機 』が、”追加魂”に滑り込んでくれたお陰で、




どうにか 『 竜也様 』に、お目通りが叶いそうでわあるが。。。







では、ソロソロ参ろうか !!!  久々に 『 藤乃劇場 』 開演じゃーー!










当然、本日は 『 歌笑 』 に触れぬ訳には、ゆかぬよのう!




しかしながら、未だ 『 Mステ 』 の余韻覚めやらぬゆえ、




正直な所。。。わらわ、ち~~~っとばかり消化不良じゃ。。。







仁仁&竜也様”の向かい合っての『お身体サワ・サワ』&『お腰グゥイン・グゥイン』が、




中途半端な映り・・・





大切な”お腰”が映っておらぬではないか。。。(激爆”







 妖艶さ!』
が、ものたりぬのじゃ!





 Mステ 』での、


あの軽やかな”お腰グゥイン・グゥイン”「カンバァ~ック !!! 」



もうひとつ、わらわ”ダメだしが・・・”

ゆっちの『3・2・1・GO!』が聞きたいのに、

何故に”猫ひろ●”が被ってるわけ  (爆”



でも、”舌打ち”は、仁仁&亀がチェンジするのじゃな~!





 Mステ 』はTVでは『Real Face』初公開ではあったが、


”歌笑”の収録の方が先であったゆえ、本日、少々緊張しておられたのかのう。





しかしながら、2回とも『向かい合っての”お腰グゥイン・グゥイン”』と言う事は、





当分、あの『妖艶なる交わり』が拝見できると言う事か。。。





 ゴーーーーーッ!ダダダダダーーーッ! 』





明日は『HEY!HEY!HEY!』 。。。





連日の浄蓮の滝スペシャル・バージョン”では、わらわ、体がもつかのう!






あっ!考えただけで
ボタボタボタッ!ダーーーーーッ!』






「 腰元~~っ!腰元~~っ!手ぬぐいじゃ。手ぬぐい!


 はよういたせっ!

わらわ、蔓珠沙華になっておるぞ !!! 






タッタッタッ! 腰元登場






腰元 : 「 姫、本日は、この辺りで ( ふき・ふきっ! ) おいとまさせて頂きましょう。( ふき・ふき! ) 」



わらわ : 「 あと、ひと言!ひと言どうしても、言いたい 
( ボタ・ボタッ! )




腰使いの”妖艶さ”は、竜也様が一番じゃ~~~っ!
バタッ! 」





ズルズル・ズルズル。。。






腰元 : 「 ほんま、お騒がせして申し訳ありまへんな~!


       
姫さんからの伝言ですねんけど、”CHEE姫”からの


       
『KAT-TUNバトン①』
をやりはったそうですねん!


       
それでね!御用とお急ぎのない姫君は”続きを表示”から行ってやってもらえますか!


       
あぁ~っ!暇のない姫君は、気にせんと帰ってくださいよ! ほなっ☆ 







。。。。。ドタドタ・ドタドタッ!誰じゃ!帰ろうとして居るのは




言葉のあやであろう!本気にして蛙でない。。。蛙?




帰らでない!もうちょっと、つきあって!





では、とりあえず、本日この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます ☆






☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060313044959.png









通り過ぎようとしている”そこの姫


今までの”カウント”が『0』になってしまいました。



お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!




ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 01:42 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(9)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!




20060308025359.png






 短いっ!。。。    『 えっ? 』



『 短いっ!。。。    『 えっ? 』




 竜也様”のソロが、短かったって言っておるのじゃ !!! 』



先週とは、えらい違いじゃ。。。


しかしながら、あの短い時の中でも、やはり”輝いて”おられたのう!




舶来の真っ赤なぶ~ぶ~”から舞い降りられる瞬間の、あの気品に満ちた”お姿”


ほんに、舶来の貴公子そのものであった!


Precious one』 ほんに、よき曲じゃ!



それを見事に歌い上げられた”竜也様”さすがでございます! (感涙”)


その上、あの礼儀正しさ。。。ペコリッ!m(_ _)m かわいすぎ~~ !!!


いつでも、何処でも、わらわを好きにしてくだされ。。。





仁仁”は誠に『穏やかで、よき表情』に、戻ったのう!


何やら、わらわ、胸を撫で下ろし、肩の荷が下りた思いじゃ。。。


肩肘を張って、前に出るそぶりもなく、”仁仁”の何よりの魅力である『自然体・本領発揮』とでも申そうか。。

うん!うん! わらわ、姫君方とともに微笑ましゅう嬉しく思うぞ!


ただ今回の『Never Again』。。。わらわ、ち~と堕ちそうであった

おいっ!おっい!



全員での『ハルカナ約束』”6人のあまりにも素晴らしい雄姿”に鳥肌がたったぞ!




皆、それぞれに『魅力全開』。。。これぞ!”KAT-TUN”じゃ !!!






     


 お知らせ 】





最近、いと「PC」のご機嫌が悪く、『 画面が、パ~~ンッ! 』は勿論の事、

突然、全く違う画面に飛んで行ってしまう次第じゃ!



どうも、わらわ共々『 ”疲労困憊”状態 』のようである。


そこで、思い切って 『 暫しの間、”御暇”を頂こうと思う。 』




疲れたまま「書きなぐりの更新」では、ワザワザ足を運んでくださる『姫君方』に対しても、


『 失礼極まりないと存じる。 』



それゆえに、次週の”歌笑”まで”御暇”をいただき、『 3月13日 』より復帰させて頂く所存じゃ !!!

 
その間も、姫君方の「コメント」&『メール』は、しっかと拝読させて頂くゆえ、


どうか、その間も温かい眼で 『 ∞ 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 ∞ 』を、

見守って頂きたい。




よき機会でもあると思うゆえ、このブログに対しての、”意見”や”要望”・”感想”を、

「コメント」&『メール』で、寄せて頂ければ、いとありがたきことじゃ!




勝手を申す事、どうか許されよ!!!



どうか、”御暇”を取らせていただいておる間も、『わすれてはおらぬぞ!』と言う合図に、

「ランキング」ポッチなどして頂けたなら、たいそう嬉しい事じゃ!




『わらわは、姫君方と固い絆で結ばれておる』と思っておる



必ず 『 3月13日 』には『Real Face』共に戻ってくるゆえ、


どうか『姫君方』も、それまで健やかに、お暮らしあそばされる事願ごうておるず!



では、『 3月13日 』に、ここに集合じゃ!!! 


わらわ、全ての姫君方に、お会いできると信じて待っておるぞ!


 ∞ 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 ∞ 』は、

姫君方の存在で成り立っておる”ブログ”である事を忘れずにいてほしい!


姫君方、一人・一人が皆、『ブロガー』なのじゃ !!!








では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  ☆やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆







☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060306040307.png




通り過ぎようとしている”そこの姫”!!!

今までの”カウント”が『0』になってしまいました。

だから、お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!



ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング





    posted at 03:26 | 心草子  | TB(0) | CM(11)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!






今日、わらわは、久しゅう会うておらんかった弟夫婦””お点前”を楽しんで参った。


”梅”など眺めながらの”野点”とも思うたが、それのは”ちょいと”寒すぎたゆえ。。。



わが弟ながら、ほんに素晴らしき”姫君”と出逢うた事、誉めずしておられぬ!



この”姫君”。。。いまは、”わが妹”であるが、いと心根の優しく、澄んだ心の持ち主であるのじゃ。

始終、うつけなる”わらわ”の事を案じてくれ、ほんにようしてくれるの。


わらわ、頭が下がったまま、上げる事ができぬ思いである。


面と向うて、うまく感謝の意を伝えられぬ、わらわを許せよ。



その代わりと申しては何であるが、ココに感謝の意を込めて、


 みすゞさん の詩を、後らせていただく。。。



  ほんに、愛しゅうてならぬ”いもうと”へ。。。





     星とタンポポ



   青いお空の底ふかく、

   海の小石のそのように、

   夜がくるまで沈んでる、

   昼のお星は眼にみえぬ。


       見えぬけれどもあるんだよ、

       見えぬものでもあるんだよ。



   散ってすがれたたんぽぽの、

   瓦のすきに、だァまって、

   春のくるまでかくれてる、

   つよいその根は眼にみえぬ。


       見えぬけれどもあるんだよ、

       見えぬものでもあるんだよ。



            ( 「 金子 みすゞ 童謡集 」 引用 )   


        










では、ソロソロ、参りましょうか !!!



ムフッ!ムフ!ムフ・ムフ・ムフッ!ニタァ~~~ !!!



わらわ、ムフッ!悪い遊びを覚えていもうた。。。ニタァ~~~ !!!



お友達の雪乃姫”のブログ「Looking ☆上田竜也に夢中☆」に遊びに行ったところ、


コメント欄の”あけ姫”のコメントの中に”藤乃”の文字が。。。



(その日の雪乃姫のブログは”アクセス解析”のお題であった!)



んっ?んっ?んっ?。。。と、ひきつけられて行った所!

『 PCの検索機能 』とは、凄いものであるぞ !!!




雪乃姫が、”上田竜也”+アルファー(単語or文章)で検索したところ、

驚くようなモノで、『ご自分のブログ名』が出てこられたとか。。。

( 雪乃姫は”アクセス解析機能”を使われたご様子である。 )




それを御覧になった”あけ姫”が、ご自分で”PC検索エンジン”(多分MS●サイトではないかと思われる)で、


いろいろと検索されていた所、上田竜也思い残す事はないですわ」で。。。



なんと>、『 ∞ 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 ∞ 』が、


堂々と、トップに載っておったとの事 !!!



”あけ姫”の了解を得て、ここに、そのコメントを載せさせていただく、



今日自分で検索してみました。
無理かと思ったらナンと全部出ました。

上田竜也萌え・上田竜也妖艶・上田竜也のスタイルになりたいは、Lookingの名前が1ぺージ目に、

KAT-TUNピンクキャデラック最高もいっぱい出てくるし、


上田竜也思い残す事ないですわでは、24件のトップバッターに藤乃さんのブログさんが・・・

このお城言葉の藤乃さんは、まさしくよく雪乃ちゃんブログにコメントされているあの藤乃さんだぁ~~っとびっくらしました。


P,Cの検索機能ってすんごいのね。

 


のう! ”ムフ・ムフ”であろう。。。



わらわ、思わず ”あんな事” ”こんな事” で検索してしもうた。。。


えっ!  ”どんな事”かと、わらわに問うのか !!!



わらわの口からは申せぬ。。。ぽっ!



そんな。。。 竜也 藤乃 』 やら  上田 藤乃 』 やらなどと。。。申せぬ。。。?



ちなみに、『 竜也 浄蓮の滝 』 『 竜也 仔竜 』など、際限なく出て参るぞ!






雪乃姫によると、コメント欄も”検索エンジン”に掛かるそうな !!!

姫君方も、試されるとよいぞ。。。少々、癖になるがな
 




楽しき事を、お教えくださった”雪乃姫”に感謝いたすぞ☆





では、本日この辺りで。。。


きゃーーーーーーーっ!仔竜が、仔竜が・・・・・


 藤乃すき♪ 』と申した。。。 本日、無事かと思いきや・・・




浄蓮の滝スペシャルバージョン”じゃ !!!



ゴーーーーーッ・ドドドドド・ダッダ・ダッダ !!! ”  バタッ・・・ 




腰元 : 「 ひめ~~~~~っ! 」 ぴ~ぽ~・ぴ~ぽ~・ぴ~ぽ~・・・ 




それで、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」

やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆

  





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060304061218.png



通り過ぎようとしている”そこの姫”!!!


「ポッチ」してぇ~~~!!!



ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング


    posted at 04:41 | 心草子  | TB(0) | CM(7)




本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!





明かりを点けましょ~ぼんぼりに、御花を上げましょ桃の花~♪



20060303030334.jpg





これは 『 しだれ桃 』 と言う種類の桃じゃ!美しいであろう!



わらわは、本来 『 藤 』 を、一番愛でておる。



あの”しなやかで優雅でありながら凛とした姿” 



そして、なんとも言えぬ”芳しい香り”。。。心惹かれずにはおられぬ。。。



わらわは、しなやかさの中にも凛とモノを持ち合わせたものが好みなのじゃ。。。



そう!『 竜也様 』 そのものじゃ。。。



儚げな節目がちな表情。。。しかしながら、その目の中に秘められた強さ!



 竜也様 』 は 『 藤 』 そのものじゃ。。。



一見、儚げで風のなすがままに、身をまかせているようにみえるが、それは”心根が強い”からこそなせる業なのじゃ!



そう、竹と同じように。。。”しなやかさ”と”強さ”を兼ね備えたお方じゃ。





???・・・何故か話が”竹”へと。。。

強引に戻すか。。。 どっこら・よっこいしょっ !!!





20060303050321.jpg





 桃の節句 』じゃなぁ~! 姫君方の城には 『 お雛様 』 飾っておられるか?


「 お雛様は、早く片付けないと”お嫁”に行き遅れる。 」などとよく申すが。。。


あれは、何処から来ているのであろうなァ~。



わらわは、それが誠か否かは存じぬが、わらわの実家の  お雛様 』 は、


長い間、飾られる事もなく箱に収められたまま”ねんね”されておられた。



んっ!その結果、どうなったか知りたいとな。。。


『 これが、ほんま、どえらい事で大笑いですわ !!! 。。。アッ!”素”が・・・ 』


兎に角、薦められぬことには間違いない !!!  断言 !!!




それにしても、『春魂』の当選発表が、済まぬことには落ち着かぬのう!



わらわ、思わず”電話”してみたが、コンサートの10日位前に、お電話下さい。」と、

味も素っ気もない電子おなごの声”で、けんもほろろの扱いであった。



あのような無礼な応対、わらわと知っての事ではなかろうが。。。


 腰元 : 「 知ってたら最初から繋ぎませんて! 」 )


わらわ、ちょっと泣きそうになったぞ・・・


しかしながら、10日前って。。。10日前であろう。。。


それって。。。どうよっ !!!


そこまで、このまま  蛇の生殺し状態 」 か!


この落ち着かぬ状態で、そこまで焦らされては、わらわ・わらわ・わらわ。。。



 ちびってしまいそうじゃ~~~~~~~っ! 』



「 腰元~~っ! 腰元~~っ!”アテン●”を、買うて参れ~~っ! 」

「 なにっ? ソチ、既に持っておるとな。。。。。んんんんんん。。。。 」

 ココ、突っ込んでいいんですか? ダレニ、聞いとるねんっ! )


「 えっ! ”ハルン・●ア”も良いとな。。。ソチ、どこぞの回し者か? 」




そう言えば、仁仁”&”聖殿が、


 ロー●製薬 男性向け化粧品 ”●XY” 」 のCMに出られるとか・・・



まぁ~”竜也様”は、”男性向け化粧品”には、チト不向きであるからのう!


いっその事 「 女性向け化粧品 」のCMに、如何であろう。。。


そこの 『 資生● 』さん! 『 カネ●ウ 』さん!



”フル・メイクキャップ”の”竜也様”って。。。あ~~~ん!


妖艶”すぎて、ゴールデン・タイムにはON・AIRで出来ぬかもしれんのう。。。



それに、あまりの美しさに世の姫君”が、二の腕が太い・・・? (爆”


二の足を踏んでしまうかも知れぬのう。。。




 でも、ひと目見た~~~い!”竜也様”の”艶姿” !!! 』




などと申しておるうちに、続々と姫君から「ドーム参戦決定!」の吉報が。。。


なかには、「連戦・決定 !!! 」の姫君もおられるようじゃ☆




わらわと同じ 「 まだ、生殺しさんチーム! 」の姫君 !!!


焦る事はないぞ!必ずや、この”ブログ”を御覧になっておられる姫君の元には”吉報”が届く事、間違いなしじゃ!





ゆえに、わらわのように”ドン”と構えて、心静かに”吉報”を待たれるが良い☆

 ソワソワ・・オタオタ・・ソワソワ・・オタオタ。。。。。。 )






では、本日この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060303042451.png



通り過ぎようとしている”そこの姫”!!!

今までの”カウント”が『0』になってしまいました。

だから、お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!



ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング


    posted at 03:29 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(2)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!






姫君方、皆無事でおられるか。。。



竜也様”からの”熱き視線”を浴びながら更新しておる  藤乃じゃ!




この年に入り、何かとあわただしく過ごしてまいったが、

無事、『 ”魂”申し込み 』 『 ”CD&DVD”予約 』を、一通り済ませ、


一息つけるかと思いきや、 ”追加魂”発表 』やら、『 ”魂”当選発表 』やらと、


いきつく島もない状態。。。




わらわ、はっきり申して  溺れかかっておるぞ !!! 』



ココに居られる姫君方は、どうであろうかのう。。。 『 無事か? 』




気は焦れども、電話は繋がらず。。。と言っても、1回でリタイアしたのじゃが。。。



わらわ、そういうところは諦めが良いのじゃ。。。



( 腰元 : 「 ”根気”と”体力”に限界がきてるだけやん !!! 」 )



”若き姫君”は余力に、モノを言わせ”ウチワ作り”に、精を出されておられるようじゃが。。。


”熟された姫君方”は。。。  今、この口が言うたんかっ!ヒネッ・ヒネッ! 」 )


失礼致した。ココに参られる”姫君”は、”若い姫”しかおられんかった。。。



 わらわ : 「 これで、いいっ? 」  某姫君 : 「 まぁ~、許したろ !!! 」 




しかし”本戦”は、これから。。。


 魂 ”やら。。。なんやかんや言いながら、すっかり行く気満々 !!!

” TV録画 ” やら。。。  わらわ、もつのであろうか。。。




いいや!そんなことを申せておる場合ではない!


”竜也様”の凛々しきお姿を拝見する為ならば、わらわは。。。
ネムイッ。。。



体力回復のため本日、早々ではあるが引き上げさせて頂く 


。。。今日は電話、繋がるかな~・・・・・・・イソイソ。。。。。



姫君方!吉報を待っておるぞ !!!





それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆






☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060302045931.png




通り過ぎようとしている”そこの姫”!!!

今までの”カウント”が『0』になってしまいました。

だから、お願い「ポッチ」してぇ~~~!!!



ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング


    posted at 04:38 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(3)
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!





早いもので、もう”弥生の月”がやって参った !!!




momo.jpg








桃の香りと共に、「KAT-TUN・ビュー」の月じゃのう☆☆☆



しかしながら、昨日の『カツ・マニュ』の”じゅんの”は、えらく、アッサリしておったのう。。。


わらわ、何やら、肩透かしを喰うてしもうた気分であった。

確かに”カラオケ”で歌えるのは、いと嬉しいが。。。フムッ?



”竜也様”は、如何ように語られるのであろうか。。。


『歌笑い』のソロでの、 思い残す事は ナイですわ 」発言。。。



やはり、サラリと語られるのであろうか。。。



わらわとしては、出来れば熱く語っていただき、又浄蓮の滝”で、

 床の上だけ浸水  に陥りたいのじゃが。。。




そうじゃ、わらわ、昨日竜也様”から”逢瀬のお誘い”をいただき、


準備万端 ( 化粧・OK お鼻のお毛毛のお手入れ・OK 歯磨き・OK 勝負下着・OK ) で、


”竜也様”からの迎えの”牛車”を門前で出迎えようと、いそいそと。。。




門を出たところまでは、良かったのじゃ!



しかしながら、前回飛脚に ” 文 ” を託す為、城を出て10分で迷子になった事は伝えたが、



今回は 『 5分 』 じゃ !!!



わらわ、城を出て ”5分で” で、迷子になったぞ!

今までの、最短更新じゃ !!! ( 何故か、自慢げな、わらわ! )




わらわ、自ら”牛車”の手綱を取れば、”お江戸”であろうが、いずこへでも迷わず行けるのじゃが・・・



不思議なものよのう。。。  腰元 : 「 ”感心するトコ”ちゃいますやん。 )



そうじゃ、その結果せっかくの”竜也様”のお誘いを、棒に振ってしもうたのじゃ。



竜也様”きっと深く心を痛められたことであろう。。。(涙”


 腰元 : 「 ほんま、この人長生きしはるんやろうな~! 」 )   バシッ!




 弥生 』と言えば、そろそろ”春魂”の当落発表であるなぁ !!!



わらわは、何が何でも参るぞ !!! わが城 『 城ホール 』での”春魂”に参戦される姫君方!

当日、ウツケ:腰元と共に、お待ち申し上げておるぞ!



皆で、 竜也様の生晴れ姿 』 しっかと脳裏に貼り付けようぞ !!!


。。。と言いつつ、ウツケ:腰元と二人では、心もとない。。。


何方か、わらわを”催し所”まで導いてくださる”心優しい姫君”はおられぬか。。。






では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆






20060301034432.png



今までのカウントが全て「0」になってしまいました。
どうか姫君方の、お力をお貸し下さい。m(_ _)m
↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!



ジャニーズブログランキング


    posted at 03:40 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(7)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
