☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








☆R-One KAT-TUN




竜也様的には SIGNAL☆見せ方重視の曲との見解 !!!

確かに、曲的には竜也様とはかけ離れて居るように感じておったのじゃが、



。。。て事は、ビジュアル的にはむふっ!むふっ!に仕上がって居ると期待して良いのかしらん



腰元:姫さん、鼻の穴広がってまっせ。




竜也様は歌番組へのご出演を、いと好ましく思われておられるご様子!


今回も一杯出たいとか 。。。 


竜也様!わらわもお腹一杯見たいです☆





やっぱり今回もあった㊦㊦㊦の㊦ !!!

今回の姫は 14歳の中学生 。。。



あったのよ、わらわにだって 14歳の中学生の頃 !!!

決して、全部すっ飛ばして”今日に至る”ではないぞ。



藤乃は一日にして成らず !!!    




予告の歳の差を感じる二人。。。の歳の差って、やっぱり、そっちの方向だったのじゃな。



数日前の朝のWSでの高校生って平成生まれ?ハンパねぇ~って言う、

亀殿発言からして、そうじゃないかなぁ~とは思うて居ったが。




良かった、KAT-TUNの姫&若が昭和生まれで 。。。

なんだかちい~ょっとばかり救われた思いがポロリと致した (ほっ”





相談の内容は

「高2のお兄ちゃんの彼女と、仲良くなりたいけど、キッカケが・・・」

と言うもの。





お二人の出されたお答えは、


ゆっちが行って、ゆっち&相談者の姫&お兄ちゃんペアの4人で遊び仲良くなると言う作戦 !!!




前回、ワンが苦手な姫への竜也様の「うち、来る?」にも、ドン引きましたが、

今回はゆっちがやっちゃいましたねぇ~ !!!




ゆっち、相手14歳中学生ですから・・・そう言う発言をされるからモゴモゴ。。。



腰元:姫さん、あんさん、何回言うたら分かるんですか(爆”

何でもかんでも言うたらあきまへん !






でも考えたら、わらわが22歳の時、竜也様は。。。

思いっきり犯罪じゃ・・・

今の時代、声を掛けただけで11○に通報されるかも知れぬ。

わらわ、不審人物になってしまうところじゃった。





最近自爆回数が激増いたしておる・・・ぼむっ !!!







ここで、竜也様のナレーション!


「 奥さん、イヤッ!お嬢さんからの電話待ってます ☆ 」


ゆっち:「 お前はみ○さんかっ 」




竜也様!そのお言葉は奥さんじゃないけど、その歳でもOK!って事ですか !!!






一杯飛ばしちゃって、反省会☆


ゆっち:お前、収録中に絵描くなっ。


竜也様:だって、毛が。。。毛が。。。


( ゆっちのこめかみ辺りの毛が帽子の中から、帽子を突き抜けて出ている様子が可笑しくてどうしようもなかった竜也様! )



竜也様:笑い疲れたぁ~~~っ !!!






あのぉ~竜也様!収録中に何か食べてモゴモゴ音をラジオに入れちゃって、


「お前、仕事だぞ」ってゆっちに叱られましたよね。



寝起きでテンション低すぎて叱られましたよね。



全然、反省の色の欠片も見せない貴方。。。













竜也様のその自由奔放な大らかささが。。。

大好き !!! です ☆

















実乃姫、オススメのTVガイ○さん !!! 絶品です☆



KAT-TUNの姫&若がドラキュラ&あらっ?になられた表紙!


開いた途端、姫&若全員お口開けっ広げで感動ポーズの

スカ○ーの左右2Pの広告 !!!






竜也様!ソファーの上に”おっちんとん”されておられます☆

か・わ・い・い~~~っ !!!


若君方はお口だけであるに、竜也様両手までオープン☆

きっと最初その手が亀殿のオモテに被っておられたのであろうなぁ、

何気に右手を亀殿に抑えられておられます。。。(汗”


それに、お一人だけ視線が若君方とは全然違う方向へ。。。(大汗”



ほんに、大らかでいらっしゃる。。。





その後、姫&若のドラキュラ&アララ?画像オンパレード☆


みな美しすぎるのではないであろうか 。。。 
ぽか~~~ん☆





強いて申せば、やっぱり竜也様が妖艶さから申して一番美味 !!!

ポーズやら目線やら。。。怖いほど似合っておられる☆

息を呑むほどの美しさじゃ !!!





そりゃはそうに決まっておるのぉ !!!


ドラキュラはルーマニア語で「ドラゴンの子供」、「悪魔の子」という意味を表すのじゃ。



堕天使☆竜也 !!! ここにありじゃ☆










それに引けを取っておられぬが、以外にも亀殿 !!!

何やら艶っぽさの増し具合が。。。 ゴックンッである気が致す。



仁仁!ソチが一番似合うと思うて居ったのじゃが ・・・


どうされたのじゃ、最近のソチ ・・・


少々エロエロフェロモン不足が否めぬのじゃが 。。。
 


アンダーのアイラインの濃さはクマ隠しと致しても、どうしたんですか、


あの日のフェロモン !!!  がんばれ・がんばれ、仁仁!


( るっせぇ~んだよ!お前が頑張れ! 。。。えっ” )




今回、ゆっち&キリンさんの関しては。。。上品過ぎな感じが。

ドラキュラと申すより完璧な貴公子になっておられ、妖しさが・・・ナイッ!




聖 !!! 一人、狼男って。。。美味し過ぎであるぞ !!!似合い過ぎであるぞ !!!






血繋がりなのであろうか、何故か血液型の相性説明がある!


その中での竜也様の一言!


『 相性が合うなって思うのは O型かな!



はいっ!はいっ!はいっ!

わらわO型です!スッゴク合う自信があります☆











その後「もし夏休みが取れたら、最低何日ほしい?」などの質問と共に、

姫&若のメガネ画像大会 ☆



何日ほしい?の質問に、


亀殿:1年 仁仁:1ヶ月 キリンさん:2ヶ月 聖:2週間 ゆっち:1週間



と真剣にお答えになられておられる中、竜也様のお答えは 。。。











 『 もらえるだけ !!! 』  

。。。真剣に言っておられそうで怖い!





メガネ大会の画像!さすがロッカー竜也☆って感じでサングラスが似合っておられるのじゃが。。。


中央の画像が”ジ・アルフ○ーの高見○さん見えるのは、


わらわだけ?






20060622055223.png













突然ですが、今月いっぱいブログの更新休ませてください。

勝運とかのCafe☆ 夢草子 の準備が最終段階に入っていて、

毎日内装・外装・電気屋さん・カラオケ機材屋さん。。。etc...と忙しく出入りされていて、

時間に追われてます。



今も睡眠時間殆どなし状態なんですが、それでも家の事が全く出来てません。

全部、腰元任せになってます。



お店のオープン時に体調を崩す以前に、おうちの中が崩れてはマズイので、

ブログ管理者ページへの侵入を自分で封印しようと思います。



7月1日には、必ず帰ってきます !!!



どうか、それまで、私のワガママを許してください。

完全に封印しないと、ツイツイ書いてしまう気がするんです。



出来れば、その日まで忘れないでいてくれたら嬉しいです☆

ワガママ言ってごめんなさい m(_ _)m






7月1日 ☆  必ず、帰ってきます !!!

どうか、みなさん、暑い日が続いていますが体調を崩されませんように。

そして、 7月1日に 全ての姫にお目にかかれますように。。。☆









アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也






I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:出来たら、1日1回ポッチしに来てもらえたら嬉しおます。

其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング









20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 06:02 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(15)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!











DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







本日久々にサーチワード検索を覗いて見たところ ・・・

ランキングや他のブログからではなく、PCの検索エンジンで、

何らかの言の葉で検索されおいで下さった姫が入力された言の葉の集である!




毎回の事ながら、ハテナが飛び交う言の葉が、ヒラリ・ヒラリと舞っておった。



その多くは、上田竜也 ○○ とか KAT-TUN絡みの言の葉なのじゃが、

1日1つは ???となるものが混ざり込んでおる。



いつもいつも、わらわの好き勝手ブログであるにも拘らず、

1日に100人以上の姫が、述べ人数で申せば300人近い姫が来城して下さって居られる。



☆★☆ほんに感謝しておる ☆★☆ m(_ _)m ぺこりっ!



その来城して下さった姫の何方かが、入力された言の葉であることに間違いはないのじゃが ・・・

その中の幾つかを紹介させて頂くと 。。。




仔竜の体重 ・・・ あのぉ~ゲームか何かのキャラに仔竜と言う名のものがおるのであろうか?



アフガンファウンド ・・・ 仔竜はどう見ても、アフガンファンドではないし?



ゴジ○画像 ・・・ うちにゴジ○いましたっけ?



腰元 募集 ・・・ えっ?腰元は一人で十分ですし、補佐も居りますので募集は致しておりません (汗”

どっちかって申し上げると持て余しておる程です。



無断欠勤 ごめんなさい ・・・ 何を求めて検索されたのであるかすら、理解できぬ。



あのね。 何かの単語がヒットして偶然引っかかる事はあるのじゃ!

コメントの中で使われた言の葉でもヒット致すから。



でもね、どれもこれも何万件もの数でヒットしたものが出てくるの。


その中から、どうして、わらわのブログを開いて下さったのかが、不思議 !!!


だって、其処に乗ってる文章をひと目見れば探し物とは違う事が分かる筈だし、

何万件の中から探せないと思う訳!


事実、わらわ探せなかった  (爆”




探せたとしても、ゴジ○やアフガンが見たくて検索されたのに何故、うち?




藤 竜○ ・・・ 明らかに別人をお探しだと思われるのじゃが、何日かに1回は、お名前を拝見いたす。



中丸雄一 タオルで隠す ・・・ これ。。。何人も居られる。 多い日は1日に数名の姫が。。。

あの~。。。ゆっち担の姫って、そう言う系(どう言う系?)の姫が多いのであろうか?




竜也様関連の言の葉?には 上田竜也 あひる と言うのがあった。

何故、竜也様に あひる が続いて居るのであろうか?




もうひとつ、竜也様関連の言の葉で、わらわ声を大にして、


絶対違いますからっ !!!


。。。と申し上げたいと言うより、叫びたいものがあったぞ (激怒”




その言の葉とは ・・・

上田竜也の母親 !!!  


わらわ、わらわ、絶対違いますからっ (大激怒”

って言うより泣きそうです。



確かに、わらわの方がダイブと年上です。それは認めます。

でも、母親って・・・母親って・・・ 




そっとして置いてください。


今回のカツマニュの更新の竜也様のコメントについても、そっとして置いてください ・・・

わらわだって、がんばって勉強するもん。。。






立ち直る為に、もうひとつ某言の葉を言ってもいいですか ・・・



仁仁、ゴメンなさい !!!  


美声のアホでヒットしてしまいました (爆笑” えっ!





サーチワード★おまぬけこぼれ話


先日、ぴよひ子姫のブログに 藤乃 エロブログ って言うのがあったってコメントを入れたの。

このコメントのせいで、ぴよひ子姫のブログも検索エンジンにエロブログでヒットしちゃうかもって・・・


だって、わらわのブログが ”藤乃 エロブログ” でヒットしちゃった訳が、

お友達ブログのあゆっち姫のコメントでヒットしてたのよ (爆” 






それを思い出してyaho○さんの検索エンジンで検索してみたら ・・・


ぴよひ子姫!安心してくだされ! ENTERキーを押すと其処に現れたのは…














心草子 ONLYでした !!!  

わらわ、思いっきり自爆してしまいました 。。。 ぼむっ !!!













今宵の R-One KAT-TUN の予告に、


レギュラーコーナー堂々放送!


電話コーナーで歳の差を感じちゃう二人?



って書いてあるのじゃが、それって↑過ぎて? ↓過ぎて?








24時間T○の観覧募集が始まったのう !!!

チェックがまだの姫は24時間TVのHPへこちらから、どうぞ !!! 

上の方の真ん中にバナー表示(文章じゃなくて広告みたいなヤツ)で載っておるからクリックして下され!



わらわは、お江戸まで行けぬゆえTV観戦させて頂く (涙”

お江戸方面の姫君方! 

どうか、竜也様を、よろしくお願い致す m(_ _)m





それと、これは質問なんじゃが、襷棒、読んでおられる姫君方にとっては如何なものなのであろう?


面白いのであろうか、余り気が進まないものなのであろうか。


正直な所をお聞かせ願いたい m(_ _)m







20060621050158.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也






I have a precious time. See you later. bye bye.









又、来てしまいますねん、恐怖のリセット・スタート!

腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング









20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 05:06 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(8)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!











DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







めまぐるしいのは、KAT-TUNの動向だけで十分であるのに。。。


数日前でんでん虫さんになりたかったのじゃが、

今日は、向日葵さんになりたい気分 ・・・


一瞬、蝉さんと言いかかったが、わらわ何年も土の中で耐え抜いた末、

一週間ほどで命尽きる運命を選べるほどの根性はナイ !!!



良かったかどうかは、自分次第じゃが、今を一生懸命真剣に生きようと思うておる。

蝉さんの事を考えると、だらだら時を過ごして居っては申し訳ない!






春祭りが終わった後は、ひょっとして来年の夢男たちまで、放置されるのかと思うたのもつかの間であったのう。



ジャニ爺が、此処に来て鳴り物入りでビューさせたユニット☆


そんな放置プレーは、有りえぬわなぁ !!!



夢男たちのDVDは、もう1週間ほどでやって来るのじゃな!


Amazo○さんで在庫切れになっておった夢男達DVDも、

SIGNAL 初回限定盤も受付が再開されておる(19日正午現在)ので、

予約が済んでおられぬ姫様は、一度お確かめくだされ。






人とはいい加減なもので、CMやら2nd シングルやらの話をして居る間に、

すっかり多くの映像やら、動き話すKAT-TUNの姫&若にお会いした気分になって居ったが、

その実は、余り変わっておらぬ !!!



相変わらず、お気に入りをリピリピ・リピリピ~♪

先に楽しみが待って居ると思うと、今から既に楽しゅうなれるのじゃ☆

話題があるだけで、十分その気になれるもんじゃなぁ !!!





えっ!ひょっとして、わらわだけ?

わらわが、すっげぇー単純なのであろうか?

何方か、みんな一緒だって言ってぇ~っ !!! わらわを一人にしないでぇ !!!



♪~言わないで、言わないで~さよならは間違いだぁよ~


何も分からない同士! そん日もあ~る~さ~♪





・・・反町隆史殿は元ジャニー○であったよのう!平家派に居られたのう。

平家派(へいけは)は、光GENJIの『剣の舞』に登場したバックダンサーグループで、

城島茂殿 (現TOKIO) ・ 山口達也殿 (現TOKIO)  国分太一殿 ・ (現TOKIO)

坂本昌行殿 (現V6) ・  長野博 (現V6) も一緒に居られた !!!




そのような事を考えると♪~みんな悩んで大きくなった~♪のよね !!!


あっ!この歌がわかった姫 !!! 手、上げてっ !!!

そちっ! わらわと同年代じゃの ☆








本日も、わらわが大事に大事に温め過ぎた襷棒を公開させて頂く!

大分と傷みが激しい為、ぽんぽんの弱い姫・18歳未満の姫には、

余り勧められぬ
が、それでも試食しようという勇気ある姫君方は、

ぜし、左一番下”追記の開閉”より飛んで頂きたい☆










アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也






I have a precious time. See you later. bye bye.









又、来てしまいますねん、恐怖のリセット・スタート!

腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆







続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 15:35 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(10)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!














DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








KAT-TUN 恐るべし !!!



☆SIGNAL☆
 

なにやら発表当日でも予約出来なんだ姫が続出したようで・・・

Amazo○さんも、新星○さんも.....etc.....売り切れとか!



しかし、前回のジャニ爺の戦術から申して慌てられる必要はナイのではなかろうか。

予約再開の兆しも ・・・と、勝手な事を思うて居る。



( と言いつつ、わらわ、予約完了致しておるのじゃが。。)



此処から先、何が起きるかわからぬし ・・・・・

またもや、ミリオンがどうとか騒ぎ出しておるようであるが ・・・



それがKAT-TUNの姫&若のとって追い風になれば良いのじゃが、

プレッシャーにならぬかと、ちぃ~~っとばかし余計な心配。



前回も少なからずプレッシャーになっておられたご様子。

Kinki Kids の御二方まで行かれた暁には余裕も出られるようじゃが!













ところで お江戸の山手線 !!! には、もの凄い電車がはしっておるそうじゃなぁ。


仁亀列車☆ と言う物が !!!




電車内の広告のみならず、電車のボディー自体に仁仁&亀殿が施され、

電車内には、仁仁&亀殿のみならず、

KAT-TUN全員の広告☆6人の姫&若ソレゾレがお一人ずつの広告☆が、

ず・ず・ずらーーーーーっと行進されておられるそうな !!!




この竜也様 !!! これが、また凛々しくもお美しいぃ~~~☆




春祭り・オーラスの為、お江戸へ向かう際、腰元と二人で、

『 GLAYさん仕様の鉄トンボみたいに、KAT-TUN仕様の鉄トンボがあればいいのにねぇ~!

と申して居ったのを思い出した。



その時は、『 でも、乗ってしもうたら見えぬかのぉ~ 』 等と申して居ったのじゃが。。。


・・・ などと言いながら、身包み剥がれて室内スリッパをおった腰元。。。

鉄トンボ屋さん!スリッパのKAT-TUN仕様もお願い致す  m(_ _)m






わらわ仁亀電車に、お目にかかった事はナイが花電車ならあるぞ !!!



わらわが、未だに続いておる可愛ゆき盛りのハシリの頃、国道2号線を、

神戸祭りの度に、外装が全て花で飾られた路面電車が走った覚えがある。

普段、路面電車が走って追った記憶はナイのじゃが・・・




国道2号線と申せば、大阪万博の際、神戸港に到着致した象さんを、

大阪の会場まで輸送するすべがなく、


国道2号線を、象さんが行進しておられた覚えがある
!!!



腰元:姫さん!思いっきり歳ばれますで!

えっ!見た覚えではなく、そうであったと聞いたような気が致す。


腰元:もう、言いなおしても遅いと思いまっせ。


竜也様 !!! 誤解あそばすな。わらわ、まだまだ、可愛ゆき盛りです!

腰元:えらい長い間、可愛ゆき盛りやってはるんですなあ。


わらわ、人が何と言おうが永遠に言い通す所存じゃ !!!






上方では、仁亀電車は走らぬのか?

DoCoM○さん! それは区別ではなく差別じゃ  (爆”




上方の者も、携帯電話を愛用しておるのじゃぞ。

決して電話&メ-ルは飛脚屋さんでも糸電話でもないぞ !!!



もう、ちぃ~~と上方に優しくして下されm(_ _)m



仁竜電車☆走らせて㊦パイ☆












本日、わらわが大事に大事に温めておいた襷棒、プチ放棄とも申すらしい。

丁度熟成致し(梅雨時に入り傷みかかった訳じゃが)程よい頃なので、

ぜし、左一番下
追記の開閉より飛んで頂きたい☆








20060618131606.png








アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.










又、来てしまいますねん、恐怖のリセット・スタート!

腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆







続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 11:51 | KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!














DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








☆★☆ 緊急告知 ☆★★



噂で薄らぼんや~~~りと流れて居った話 !!!

今回は現実の物であったのう☆


★KAT-TUN★

待望のにニューリリースじゃぞーーーーー★




  『 SIGNAL 』 ポップなダンスチュ-ン !!!


DoCoM○さんの FOMA 「 new 9 series 」


『いくぜオンガク!』篇




CMの設定はKAT-TUNの6人のメンバーが工場で作られた『 音の分子 』だそうじゃ!

CMにろくぅ~んでの出演が嬉しいのう☆


昨日の時点で目覚ましT○の16日の予定の欄にKAT-TUN最新映像☆の文字を発見いたし、

これは間違いないと、確信致し映像無事入手じゃ☆



ゆっち曰く「近未来のカプセルホテル!」。。。


そう言われれば、そんな感じのセットから姫&若が一人ひとり出てこられる !!!




まだ、御覧になれてない姫君はこちらから、DoCoM○さんのHPへ、飛んで御覧あれ !!!




ラップの部分は、やっぱりニラ坊主☆聖の作詞だそうな!


よっ !!! さすが、ニラ坊主☆




KAT-TUN 2ndシングル 『 SIGUNAL 』  2006/7/19発売


★ドコモ new 9 series CMソング

★初回限定(2曲+DVD)\1260

 CD ① SIGNAL  ②  SIGNAL (オリジナル・カラオケ)

 DVD Making of ”SIGNAL”


★通常(2曲+カラオケ2曲)\1050

CD ① SIGNAL  ②  I'll be with you

   ③ SIGNAL (オリジナル・カラオケ)

   ④ I'll be with you (オリジナル・カラオケ)


★DVDの内容は6人が出演のドコモCMとメイキング

★作詞 ma-saya (RUSH OF LIGHT と同じ方)

★作曲 joey carbone  (NEVER AGAIN と同じ方)




★☆ Amazo○ で予約開始しています !! ☆★








SIGNALの着うたフル(R) は、7月26日からDoCoM○独占配信☆

着うた(R) も7月26日より、どちらも期間限定配信!


au 及び Voda fone は8月1日より 着うた(R) 期間限定配信☆














初心の戻り、ひとつひとつの姫&若との思い出を大切に愛でようと心に決めた矢先の、この大波 !!!


竜也様の『もぎたて果○』のピンCM☆ DoCoM○さんのろくぅ~んCM☆

夢男達のDVD発売☆ ゲスト・竜也の少クラ☆ 新曲リリース☆ 24時間T○☆




神が、わらわに与えられた修行の場であろうか。


おぉー・まい・がぁーっど !!!  by  聖



わらわ、再び舞い上がり、我を見失うことなく精進致す所存じゃ☆

ちびぃ~っと、グラつく不安があるので、その時は注意して㊦パイ







では本日、ぴよひ子姫からの襷棒(たすきぼう)をさせて頂こうと思う。

お付き合い頂ける姫君方は”追記の開閉”より飛んで頂きたい !!!



*”追記の開閉”が機能しないと言う旨のメールを頂きましたが、

”追記の開閉”をクリックされても一見、画面は何も変わっていないように見えますが、

その下に、続きが表示されておりますので画面を下げてみて㊦ぱい☆






20060616072828.png







アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             


              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.













腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 07:21 | KAT-TUN | TB(0) | CM(11)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!














DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





梅雨に入った事でもあるゆえ、仔竜の背景も紫陽花にしてみたのじゃが、

お気づきいただけて居ったであろうか?



何せ、わらわの致す事 !!! 一時期は背景は真っ黒になるやら何やらと、

どうなる事かと慌てふためいた次第じゃ。。。




腰元:毎回触るたんびに、えらい事になるのに懲りひん人ですねん。



毎回、とんでもない状態になるのに、何か触りたくなってしまうのじゃ☆


良かった、仔竜が生き返ってくれて・・・  えっ???




そうなの。実は、動かなくなっちゃってたの。。。冷汗”を掻いたぞ!

又、わらわ壊したの?仔竜を壊したって事は、いったいどう言う事?

仔竜は?仔竜はどうなるの。。。と慌てふためいてしもうた (激汗”





菜々姫からの軽めのバトンから参る !!!


ルール
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答 





これまでの経過は・・・




ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼→
さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリータ→田辺智
→修二と彰→LOVE SONG→GROLIA→赤西→章大→
旅人→ 友だちへ~Say What You will~→
LOVE OR LIKE →9月9日→亀梨和也 →矢吹→桐谷修二




なんだか、わらわの思う壺のタイミングで回ってきたぞ !!!

桐谷修二の最後って  ですよね !!!



その続きは腰元:照機の憧れの JOKER しかないでしょ☆


そしてJOKERの最後は  !!!


” カ ” とくれば。。。。。カキゴオリ ☆



わらわ、救済の手を差し伸べて頂き、無事 「カキゴオリ」拝聴いたしました !!!



もういいっ!どうしようもない位、いいっ


ハードロッカー竜也も好きなんだけど、バラードの高音のところを苦しげに切なげに歌う竜也様に。。。。。


その竜也様のお姿に。。。。。


そそられてしまう。。。。。ポッ !!!


あのぉ~聞いてもいいですか・・・わらわってド・S?





夏真っ盛りがやって参ります !!! カキゴオリ☆カキゴオリ☆如何ですかぁ☆


少クラの放送が、待ち遠しいで麩☆


その時には、新しいDVDデッキ&壁掛けプラズマTVさんもいらっしゃってますし☆






『KAT-TUNとかの☆Cafe』 今週、月曜日からお店の外装に入りました !!!


ちょっとオレンジ掛かったサーモンピンクの外壁に仕上がります☆

もとから淡いピンクの心算だったんですが、凄く縁起のいい色だそうで。。。




これが仕上がったら、カラオケ機材と共に壁掛けプラズマTV&専用DVD搬入で麩☆


きゃーーーっ きゃーーーっ 現実・目の前に現実 !!!



勝運とかのCafe☆ 夢草子  がカタチになって見えて参ったぞ☆












 ☆ R-One KAT-TUN ☆




初っ端から竜也様のテンションの低さ!いつもの事とは申せ・・・


低っ !!!


って思うたら起きたばっか !!!

。。。寝起きだったのね

想像を裏切らず、寝起きは一段とテンションが低いのね。



可愛ゆい~~~ !!!



ところで、BLUE TUESDAYの始めから2分44秒の所に、

赤ちゃんの泣き声が入って居ると申す話、噂になって居るらしいが、

姫君方はご存知であったか?



わらわ、いつもの事ながら全く知らなんだぞ !!!


その上、雑音がひどく、耳を澄ましたところで・・・

ずぅわーーーっざっざざーーーぴゅぃ~~~ん !!! の音が拡大されるだけであった。



姫君方は聴き取れたのであろうか。。。。



まぁ~、竜也様も夜中の12時に話すことじゃない。と仰られて居ったし。。。



腰元:CDで確認してみましょか?



いや~~~ん!わらわ、こわ~~~い !!!



腰元:こわ~~~い !!!って言うてる姫さんの方が怖いんですけど・・・


タダ、めんどくさいだけでっしゃろ。 
   

ばこっ~~~~~ん!た~まや~ !!!




ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~。。。今日は、いつもより余分に余分に飛んでみましたので、帰ってくるのに息切れしてしまいましたわ。


でも、ホンマのとこ、ウチの姫さん、そう言う話!全然怖ない人ですねんで。




ナンヤカンヤと普段からイロンナもん見える人ですねん。


この前は、誰も居らへん厨房の方をジ~~~ッと見てはるさかい、

「どないしましたん?」言うて聞いたら猫が居る言いはりますネン。



何、アホな事言うてますネン!ッて私が言うた途端 ・・・


『  にゃ~~~。。。 

夜中の2時!丑三つ時でっせ !!!


私、背筋が凍りましたわ。







あれは去年のお盆過ぎことでした。

姫さんが、毎夜毎夜点いてないTVの方をボォ~~~ッと見詰めてはったんですわ。


でも、私、怖~~てよう聞きませんでしたんや。


そしたら、ある日。車で河の上を走ってる最中に突然、車のドアが、

バタンッ! 。。。開いたんですわ !!!


走ってる最中って全部ドア・ロック掛かってますやん、それが開いたんでっせ。


そやのに姫さん、冷静に車を道端に止めて、

『お盆過ぎたのに、あの世に帰りそびれた姫さんが、河まで送ってくれ』って、何日か前から家にいてはった。


 無事、帰りはったわ 
。。。って・・・ (怖涙”


姫さん!今日は私、もうあきませんわ。

又、今度にしましょ。。。





あっ!わらわに、後・ひと言、言わせて!

竜也様!中学の時はブリーフだったんですね☆



そんな竜也様が   好ち !!!





腰元 :      バタンッ !!!






今回のR-One KAT-TUNの”わらわの壺”


凹んだゆっちに竜也様が仰った一言 !!!


  『  中丸 ドンマイ !!!  』


きゃーーーーーっ !!!


22歳の姫。。。若?の可愛ゆさの上限、遥かの超えておられます☆


二度とは申しません、せめて一度、わらわにも。。。


 『  藤乃 ドンマイ !!!  』


。。。。。 バタンッ







20060615031418.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 03:16 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!














DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






お詫びせねばならぬ事があります。ある姫から一通メールを頂いた。


先日の歌笑の昭和美人スタジアムの事がしたためてあった。



その姫は、当日番協として参加されたとか。

わらわ達が目にした光景が全てではなかったのじゃ。



参加された姫に中には、参加したがゆえに辛い思いをされた姫が居られたのじゃ。



わらわは、明らかに判断を誤り、幾名かの姫を傷つけてしもうたようじゃ





ほんに一部ではあるが、姫からのメールの抜粋を御覧頂きたい。



実際竜殿や仁仁は、正直なお方ゆえ嫌な時は嫌そうなお顔をされており、

私と相方(仁仁担)も参加した事を後悔するくらいやり切れない思いをいたしました

(大好きなお方に嫌な思いをさせていいのか?)



しかし、それでは殿方のお仕事に支障が・・・と思い、マダム役に徹した次第です。


こんなに気持ちは乙女なのに・・・(滝涙)



自己弁護かもしれませんが、こんな女達もあの場にいたのだということ藤乃様には知っていて欲しいのです。


間違いなく現場で闘っていた竜殿や仁仁がおられましたことお伝えいたしたくメールいたしました。







・・・・・と言うものであった。

わらわ、勝手な思い込みで、その姫たちの気持ちも考えず、

暴言を吐いてしもうた。




なのに、その姫は、わらわを責めるどころか優しく、

わらわの録画し損ねた番組の救済までも申し出てくださった。




何も分かりもせず、勝手な暴言を吐いたわらわに対して、

何処までも優しく、手を差し伸べてくださった。




O姫!本当に申し訳ないことを致しました。


心ならずも、ソチ&相方さんを傷つけるような発言を致した事、

ほんに申し訳なく思うて居る。



怒るどころか、反対にわらわの事を案じてくださったO姫の優しさに、

少しでも近づけるよう精進いたすゆえ、これからも末長ごう見守ってくだされ。

そして、違う所は違うと駄目だししてくだされ m(_ _)m













12日収録の少クラ☆での竜也様どえらく素敵であったようじゃな !!!


そう!わらわが観覧にお江戸に行きたい!行きたい!と騒ぎ倒したが、


腰元に 

♪~冷静になれよ!うち貧乏~貧乏・貧乏♪ 

と拒絶された、あの少クラ☆じゃ !!!



数名のお友達姫が観覧に行かれたのじゃが、どの姫も行く前から、


テンション♂♂




曲目は 竜也様メドレー


Love in Snow

SPARKING

カキゴオリ

RHODESIA
 
            だそうじゃ !!!




じつは、わらわ、こっぱずかしいぃ事に、カキゴオリ 。。。

未だに聞いた事がないのじゃ !!! 




いいの?こんな事でいいの? いい訳ないよのぉ !!!


でも、聞く手段がなかったんだもん、わらわだってズット聞きたかったの☆

でも、どの姫も聞いて居られるのに・・・何故?



きゃーーーーーっ! 誰にも言わないでぇ===!!!


腰元:言え言われても誰もいいませんて!






竜也様の扱いは ゲスト !!! よ! ゲスト☆

ビューって、やっぱり凄いのね !!!






お召し物もね、魂の時の肩口ハダケ気味の黒いので裸足 !!!

そいでね!そいでね!ダーーーーーッ !!!


腰元~!言う前に鼻血出ちゃった。。。

自分で鼻にティッシュ詰めながらブログ打つから、床拭いといて!




鎖骨が。。。鎖骨が。。。凄い事になってたみたい !!!



どんなに凄いかはね … わらわ、行ってないから、わからないの

えぇっ!




だから、わらわの俳句のお師匠様であり、わらわをブログの世界に、

引きずり込んだ・・・コホンッ!失礼!

導いてくださった”美蛙けろ”様のブログに詳細がアップされておりますゆえ、

思う存分、そちらで竜也様をご堪能あれ !!!




でも、わらわの事も忘れないでね!

思い出したら、帰ってきてね! 。。。出来たら、思い出してね!














ちょっと素で語っていいですか。

今、私、反省しています。



竜ちゃん不足だ!竜ちゃん不足だ!と騒ぎ立てた自分を ・・・



ほんのこの前まで、そう!1月の末まで手持ちの数枚のDVDでしか、

ほとんど見ることの出来なかったKAT-TUN ・・・



それはそれと素直に受け止め、早くビューして欲しいなって思いながらも、

ある意味充実したKAT-TUN☆LIFEを過ごしていたし、

今より、もっと純粋に応援していたような気がします。



それがビューと共にKAT-TUNの露出が増えてくると、

”もっと・もっと”の気持ちが走り出し、自分の中でのKAT-TUN存在を、

気がついたら、凄く薄っぺらいものにしてしまっていました。


動くKAT-TUNが見たい、見終わった途端に次の動くKAT-TUNが見たいの

繰り返し ・・・ その1回1回のKAT-TUNを大切に思うことが出来なくなっていたんです。


ビュー前の露出が少なかった時期の方が、今よりずっとずっとKAT-TUNの映像を、

大切に見ることが出来て、今の私より、幸せを感じていたような気がします。



自分の手の中にある幸せに気づけずに、目先の事ばかり追いかけて・・・



そんな私が、皆さんに喜んで頂けるブログが書ける訳ないですよね。

少し、自分を見詰めなおす時が来ているような気がします。








20060613124512.png








アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 11:58 | 心草子  | TB(0) | CM(10)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!














DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






今日ね、わらわが、最初っから歌笑の事一杯書くと思ったであろう。

わらわも当然その心算であった !!!



ところが・・・


じゃじゃーーーんっ !!!

わらわ歌笑の頭の部分、見損ね&録画し損ねた !!!



わらわ、本日いつもより、だいぶと早めに湯浴みを致したのじゃ。

いつもなら、10時前後の所、久々の竜也様とのお目通りであるから、

身を清めてからと 。。。


わらわが、湯浴みを致しておる最中、何処からか腰元の大音響の奇声が・・・


わが城にゴキブリが登城致してまいったのじゃ (爆


腰元が階段で鉢合わせた ・・・



でもね、普通なら自分で何とかするとか逃げるとか致すであろう!


腰元、バーーーンッ !!! と突然わらわの入っておる湯殿の扉を無言で開け乱入、



「 ゴキブリが居るから何とかしてっ !!!  。。。ホボ、命令!



腰元が湯殿に残り、わらわ ポン のまま、それも泡だらけで湯殿から放り出され、ゴキブリと格闘いたした次第じゃ。



これって、どう?



わらわ、仕方がないからバスタオルを巻き孤軍奮闘いたしたぞ !!!

だってゴキブリを逃がした日にゃ~、見つけるまで探す事になる。



腰元は、それまで密封状態、絶対にゴキブリが現れぬ所から出てこぬのじゃ。



パシッ !!! わらわの手の新聞紙がゴキブリに命中いたした瞬間、

ストンッ !!! とバスタオルが落下していき居った (根性ナシ”



この騒ぎの為、予定より大幅に時間がかかり、わらわが湯殿から出る頃には既に歌笑開始時間 !!!



わらわ、とりあえずバスタオルを巻き(全然懲りないヤツ)TVの前に駆けつけ、


電源ON!ほぼ番組開始と共に録画スタート




わらわ、一安心致し、脱衣所の戻り、身支度を整え再びTVの前へ・・・




・・・・・。 へっ? ・・・・・。 えっ?



何かが、おかしい ・・・  何かが ・・・


ぎゃーーーーーっ !!!  



わらわが録画いたして居ったのは、歌笑ではなく、 

笑う金メダ○ !!!




こんなボケをかましていいのであろうか ・・・・・。

ちゃんと画面を確かめて録画したのに ・・・・・。





わらわには画面左上の出ておった 笑う金メダ○

歌笑に見えた ・・・・・





・・・・・と言う事で、わらわが見れた所のみの感想と致しては、、、




昭和美人スタジアム。。。



先日まで、竜也様は年上も有と仰っておられたのに、


最近若い子大好き発言 !!!バカリになられた気持ちが、わかったような気が致した ・・・




こ・こ・こわいっ !!!



実は、わらわ前回の昭和美人スタジアム !!! 拝見しておらぬのじゃ。

お江戸への遠征中で、いつものことながら間抜けにも放送がある事すら知らなんだ。



今回、初めて拝見いたし ・・・ ギョッ !!!


竜也様 !!! 決して年上が全て、あのスタジオに居った姫君方のような姫ばかりではありませぬから・・・

そこの所、どうぞ、ご理解いただきたい !!!


わらわの周りに居られるKAT-TUNの姫&若より年上の姫君方は特に、




中の上 ですから・・・



姫&若を取って喰おうなどと言う者は、決して居りません・・・


居ないんじゃないかな。

居なかったらいいな。


一人か二人しかいないと思います ・・・ (爆”




 『 SIX SENSES 』って聖の作詞であったのじゃなぁ !!!

誠に、怪物新人ユニットじゃ☆






今回の竜也様のノー・ジャケットに白シャツ&ルーズなタイ !!!

わらわと致しては、今までの中で最高得点であった☆



振り付けが、仁仁を軽く超えていい加減であろうが、

もう今となっては、その合わせる気のないダンス自体が、


竜也様スタイル確立ですから☆









一番下左側の追記表示より、¥3010-であゆっち姫のブログにて、

競り落として参ったバトンへ参らせていただく !!!


時間が許せば、ご一読願いたい☆





20060612072645.png





アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:24 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆勝~運☆Cafe☆へは、 こちらから、お願いします !!!
 











歌笑さんの番宣特番 !!! 多くの姫君方が御覧になられたことと思う。

当然、わらわの所はエリア外で映らなんだ訳じゃが ・・・


わらわ、全然そんな事、気にしてないもんね ・・・

ほんとに全然、気にしてないもんね ・・・

ホントなんだから ・・・


腰元:姫さん、もうわかりましたから.....ほんまあきらめが悪い人ですわ......




番協組のお友達曰く、仁仁たら下ネタ連発&フライ○ー嫌い発言アリ!

だったようじゃな !!! 
・・・多分O.A.ではカットかと思われるが・・・



わらわ、それで思うたのじゃが、竜也様担は他の若の単独活動に、

慣れっこになってしまって居るゆえ、今回のピンCMに痛く感動いたして居ると申したが、




考えてみれば、スキャンダルによるショックを受けた事がナイ !!!


( その点、コレマタゆっち担の姫も同様かと ・・・ 




他の若は、それぞれナンヤカンヤ大小の差こそあれスキャンダル報道があり、

担当の姫君方は、心痛められたことがおアリであろうかと思う ・・・



その点、竜也様&ゆっちは地球に優しい隠密活動 ・・・ 
えっ !!!



もし、竜也様の報道が流れたら ・・・


わらわ、どのような行動に出るのであろうか ・・・

慌てふためき走り回る? 呆然とフリーズする?


竜也様のポスターに貼りつく ???


余りの想定外の出来事ゆえ、考えも及ばぬぞ !!!




もしも、わらわ、竜也様とのツーショットを撮られた時には写真誌よりも先に、

姫君方に、この場を借りて報告いたすゆえ、心の準備をお願い致す !!!



竜也様 !!! わらわの左手の薬指は4号ですから☆

ただ、最近太りましたので4号の指輪が抜けないので今度の指輪は、

5号にして頂けますか☆ 




腰元:ウチの姫さん、最近、暑い日が続き、大分傷んでおります。

お召し上がりの際は、加熱処理をおすすめ致します。。。





竜也様の左手薬指は9号

ゆっちに至っては7号とか・・・



それって、それって、殿方の指で有ですか !!!

確か仁仁は16号。。。仁仁が標準であろう。。。




16号でも決して太くはないと思うのじゃが ・・・

ほんにKAT-TUの。。。あっ! N が抜けた !!!

KAT-TUNの姫&若は華奢でいらっしゃる。



今月のW誌によると、左手薬指の長さも、

K=6,7cm A=8cm T-=7,1cm -T=7,5cm U=7cm N=7,6cm

・・・と小ぶりな可愛ゆきお手手 !!!

( わらわ 8,5cm の可愛げのないデカお手手 ・・・ ふげっ”  












巨人×ロッテ戦の始球式にゆっちキリンさんが登場されたようじゃのう !!!

ロッテさんのプラスXの宣伝を兼ねロッテさんの応援と言う事で、

背番号は +X だったとか 。。。



亀殿!さぞかし、このお仕事をしたかった事であろうなぁ~~!




ところで You&Jの入会手続きをされた姫君方 !!!

無事お手元に会員証は届かれたであろうか?


なにやら入会手続き完了の葉書は届いておるが、会員証がまだだと仰る姫が多数居られるご様子。

どうやら、その会員数18万を超えて居るとか ・・・


さすがのジャニー○事務所も数を読み切れなんだのであろうか?



あの~~~、質問なのじゃが、情報局も引き続き入っておくべきなのであろうか?

実は、わらわ、ちょうど更新が You&J の申し込みと重なり、

更新手続きの停止中でいかが致したものか、戸惑うておるのじゃ !!!


如何すべきかアドバイスをお願いいたしたい  m(_ _)m  












ヲタ誌W誌&D誌レポ、ほんにサラサラ~ッとゆえ追記表示なしに参る !!!




W誌


竜也様のお召し物のハダケ具合が、いと美味じゃ☆


お一人でのショットは自らハダケられて居られるのじゃが、

-TUNの御三方でのショットは、聖が竜也様にもたれておるせいで、

お召し物が引っ張られたゆえ。。。


わらわの大好ち !!! な竜也様の鎖骨が 。。。
 
だーーーっ !!!


腰元~~~っ!腰元~~~っ!
鼻血出た~~~ッ!



ティッシュ、箱ごと持って参れ !!!


腰元:最近、私の出番、こればっかりのような気がしますねんけど・・・




D誌


読者の姫からの質問に姫&若が答えるようになって居るのじゃが、

思いっきり抜粋 !!!


仁仁篇

Q.寝るときは、どんな格好?

A.Tシャツにパンツ一丁 !!!


腰元~~~っ!腰元~~~っ!

腰元:どーせ、ティッシュでっしゃろ。さっきおいたままでっせ !!!




竜也様篇

Q.流れ星にメルヘンな願い事をしてください。

A.彼女が出来ますように・・・。今、ホントに彼女欲しいんだよね(笑)。

で、テーマパークでデートしたい。ジェットコースターとか

オレ、アトラクションとか大好きなんだよね
!!!




はいっ!はいっ!はいっ!

その日に備え日夜、可愛ゆきキャーーーッ☆ の練習に励んでおります★



Q.アルバイトするとしたら、どんなアルバイト?

A.ファーストフードをやってみたい。接客業がいいなァ~ !!!

って言うか、若い子と会って話したいんだ。




・・・・・。  撃沈”





腰元 : 亀が !!! 亀が !!!

なに?亀殿が、どう致したのじゃ !!!

腰元 : 亀殿ちゃいますやん。うちの”亀まぐ”ベッドでお漏らししよりました !!!




・・・・・。 地底深く迄、撃沈 !!!






20060611061706.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:今夜、零時、恐怖のカウント ” 0 ” が来ますねん。

其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆










    posted at 04:40 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(9)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、飛んで下され!!!
 











DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








やっとこさ、竜也様ピンCMを現実の物として冷静に舞い上がりだしたわらわである!

どんな風に仕上がる(仕上がってる?)のであろうなぁ~ ドチドチ☆




CMと申せば、一時期、竜也様がはまられて居られた ガックン(ガク○殿) !!!

実は同時期、わらわも竜也様とは関係なくガックンに、はまっておった。


わらわ、妖しげに美しき者が大好きじゃ☆



どうやら、俗世間ではこれを”ないモノねだり”と申すらしい (ふげっ”



今、何かと話題になっておるガックン&米倉涼○姫の出演されておられる、 

たかの友○・ビューティークリニックのCM !!!



確か、あのビューティークリニックの社長がCM起用で、

真っ先に白羽の矢を立てたのは、ジャニー○であったよのう!




しかしながら、ジャニー○事務所サイドから

当事務所には、既に他のエステ関連企業のCMに出演しているタレントが居る為 」

と申す理由で断られたそうな。



そこで、 私より○木和子さんを取ったわけね。と社長ブチ切れられた (怖”



お金&力を持ったジュクジュクの熟女姫君から

好まれると申すのも大変なものじゃのう。。。




しかし、もしジャニー○事務所が、その話を受けておったら、

まずはターゲットとしてロックオンされたのはタッ○ー殿かのう・・・




あのCM!確かに美しく見事な仕上がるではあるが、

あの妖艶な絡み合い。。。特に新作 : 青い海編 !!!




前回ですら、思わず熱愛疑惑が出たほどの作品 !!!

もし、万が一KAT-TUNの姫&若がT・Y熟姫にロックオンされておったらと思うと


・・・ (ド・冷や汗”


ちなみに、今回ガックンデビュー以来初めてのブロンズ肌が拝見できる!

O.A.は6月10日じゃ!!!
) 






お金&力を持ったジュクジュクの熟女姫って、狂牛病や鳥インフルエンザよりも


エボラ出血熱より、○○のスッピンより怖い・・・



( ○○には、好きなように名前をお入れ下され・・・ )




どうか、美しい若達が餌食になる前に一日でも早よう、


何方か捕獲してくだされ !!!




 
T・Y熟姫の心の声 : 「 何やら、負け犬の遠吠えが聞こえて参りましたwa!


女のヒガミって。。。まぁ、わたくしほどの大物になりますと、そんな事、


気にも致しませんが・・・ほぉ~~~ほっほっほ。。。 !!! 」





わらわ : 『 竜也様~~~ !!! わらわ、ワンであると言うお墨付きを頂きました!


だから、もらって㊦ぱい☆ 』



腰元 : 「 姫さん、多分。。。

       多分ですけど喜ぶトコちゃうと思いますねんけど。。。 」














☆ CM祭り♪ 第2弾 !!! ☆



本日はDoCoMoさんのHPより、


仁仁 : 9シリーズ「動き出すレジ」篇こちらより、


亀殿 : プッシュトーク「一人旅」こちらよりどうぞ !!!




今回は、両方ともピン出演作と言う事で、もひとつおまけで、ロートさんのHPより、

亀殿:ロートジーも行っちゃいますか!

こちらよりどうぞ !!!





追記の開閉より、ヲタ誌3誌レポに参る !!!

お付き合い頂ける姫のみ一番した左側”追記の開閉”をクリックして飛んでくだされ ☆




20060609055603.png





アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆










続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:43 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








わらわの体の中に、今、じんわり・じんわりと幸せ感が沁みわたっておる



竜也様のCM出演を知った際には、幸せと申すより衝撃であった。


1月末にKAT-TUNのビューの正式発表を聞いた時と同じような感覚であった!


やはり一晩眠れず、何度もwebを見なおしては

「本当だよね。夢じゃないよね。」と 。。。




仁仁や亀殿担当の姫君方には、ピンと来ぬかも知れんが

KAT-TUNの姫&若の6人全員出演されるもの以外で、

自担様・竜也様を拝見でくる事が、どれほどのような事か




勿論6人でKAT-TUN☆ 全員揃っておられるのが最高であるが、


その場合でも竜也様が映らないアングルの多い事。。。(爆”


仁仁や亀殿の単独でのお仕事、聖やキリンさんのドラマ出演、



他の若の活躍を喜びながら、竜也様が見れぬ事に、

いつの間にか馴れっこになっておった 。。。




KAT-TUNは知っておるが、竜也様は知らぬと言われる事にも・・・




他の若が活躍されればされるほど、何故か辛い事が起きておった。




いつかは竜也様もと思いつつ、

それを非現実的な話と一番強く思っておったのが、竜也様担かも知れぬ。


因果なものじゃのう。。。




他の若がドラマやら何やらと、先のスケジュールが決まっていく中、

単独で忙しくされると言う事は、余計に竜也様を拝見できる機会が減るのではないかと、

心の何処かで不安を覚えておった。





そんな中でのCM出演の正式発表。

正直、キツネにつままれたような気分じゃ



そして、ゆっち担の南の大御所様からのメール。

同じ思いをされて居られたの姫!

ほんに良かったのう !!!



ふたりして、浮かれたり、感慨にふけったり ・・・

私たちの浮かれ方って、他の若の担当様からしたら異様かもねと・・・




M姫 !!! ”ゆっち病&竜ちゃん病”道を突っ走ろうぞ☆





20060608070316.png












そんな夢心地の中 R-One KAT-TUN スタート !!!



( 毎回KAT-TUNの曲を1曲選んで流すのじゃが、


ゆっち : 「 今日は何を流そうか。 」

竜也様 : 「 何が ? 」

竜也様、もう10回目の放送ですから ・・・  )






幸せ事は続きました!

唯一、竜也様がわらわのテンションを下げられる電話相談㊦㊦㊦の㊦!



なんと本日、わらわの願い通り、モシモシではなく多くのメールを、

お二人が読み上げられ、お答えになると言う方式であった !!!


何やら今回に限りを強調されておられたが、そんな事は聞こえない振り。。。




相談の中のひとつが、

「ダンス未経験なのに100人を相手にダンスの指導をする事になってしまい。

どうすれば、いいんでしょう。」 
。。。というもの!



「ダンスってどんなダンスかにもよりますよね」とおふたり・・・

その後、竜也様の発言 : 「阿波踊り?」

。。。どこから、阿波踊りを取り出されたのでしょうか。

( ゆっちが”パラパラ”かナンカデショ!とフォローされておられた )



そんな事気にせず竜也様、

まぁ~100人居たら80人はダンス嫌いですからね (断言) 



。。。竜也様、貴方確かジャニー○でしたよね ・・・爆”




その話の乗りで竜也様の中学の時の恋愛話へ。


「 中学の時、そういう指導されてる時に無理に、フザケテはしゃいでたら注意されて、

そっから、その人の事が好きになりました。
 」





ええぇーーーっ ・・・・・



ゆっち:「 お前 M! 絶対 M  」



竜也様 。。。 M だったんですか?

ならば、わらわ、 S になります !!!




竜也様のその相談の対してのお答えは、

「 田口でも呼べば !!! 」

どうやら、キリンさん!カウコンの際に”アンダルシア・・・”の振り付けをご存じない先輩方に、

振り付けをご指導されたとか・・・




みんな悩んで大きくなる!  by 上田 竜也




勝運大明神のコーナーが始まった途端、竜也様が。。。

竜也様が 。。。



 「 トイレに行きたい。 でも、時間ないよね。 」


ええぇーーーーーっ !!! 
アイドルでも、やっぱりトイレに行くんですか!



と白々しく言っては見たものの、わらわ、その発言に何やらソワソワ致してしもうたぞ。



勝運大明神への姫からの内容は、

「ボイパを始めたんですが、ゆっちのように上手くなりたい。。。」 というもの。


竜也様 : 「 どうも !!! 」
ゆっち : 「 お前じゃないっ !!! 」



でも、この姫!何を思われたのか竜也様から一言頂きたいと!


竜也大明神からの、ありがたいひと言☆

「 俺は 知らない !!! 」








ナンヤカンヤで定例の反省会 !!!



竜也様 : 「 トイレ、もれそう 汗” 」

何故か、わらわも。。。。。大汗”



えっ !!! これ、とってんの!俺やる気なくした・・・



来週はカッコつけた反省会をされるそうじゃ !!!







アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 06:42 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(4)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






何やら、世の中が、またまた騒がしゅうなって参ったな


関ジャニ∞の魂エイトレンジャーのヘルメットを被ったが現れたとか・・・




それどころではなく 。。。。。



きゃーーーーーっ !!! 


竜也様のひとりCMって、どうなの!どうなの!


ロートさん、愛してます☆

「 もぎたて果実 」のUVが出るのね!そこで、竜也様に白羽の矢がビューーーン




姫 !!! 姫 !!! 妖艶:竜也姫が 今、蘇るのじゃな !!!



一気にボクシングの男前道・まっしぐらで、筋肉隆々になられるのではと、

冷や汗を掻きつつ 。。。姫の面影がなくなったら、どういたそうかと、

不安を、わらわの可愛ゆき胸に抱いて居ったのじゃが 。。。




いや~~~んわらわ、わらわ、わらわ、どうすれば良いのじゃ !!!オタ

オタ・オタオタ。。。オロ・オロオロ。。。



わらわ、決めました !!!



新しいDVDデッキ買います   ( 断言 )



仁仁&ゆっちペアもロートさんの 「 セセラ 」CM決定とか !!!




どちらも、O.A.開始日は未定だそうじゃが、そう遠くはなかろう☆

ロートさん!ソナタ見る目があるのう!


ソナタ、きっと将来大物になられるぞ !!!   ???




春祭りが終わり、夏祭りの前に CM祭りじゃ !!!


新CMのO.A.が待ちきれぬ、まずは、


LOTTEさん&ロート製薬さんのHPでCM動画を、ご堪能あれ !!!


「プラスX」のTVCM動画 「グァム編」&「パイン編」はこちらからどうぞ !!!


「OXY」のTVCM動画 「ブランド篇」&「ジェル篇」&「パッド篇」はこちらからどうぞ !!!

 




ところで。。。あの~~~。。。

キリンさんの笑顔も最高であるから、、、、、


何方か、キリンさんの笑顔が生えるCMを ・・・  (爆”












今回のカツマニュの竜也様の更新 。。。




わらわ、初めて 生身の竜也様 に触れたような気が致した。



いつも 不思議ちゃん やら ちょっと変わった普通の人 やら、

多種多様な被り物を、お召しになっておられるおられるゆえ、

想像の域を出なんだのじゃが 。。。




今回いつものような人を煙に巻くような発言ではなく、

自然体で、しかも生身の本音を語られておられた




テーマは  ~ 絆 ~


先週の聖の熱い語りに負けず劣らず、真剣に語られておった。

わらわ、本当の所、また適当にかわされるのであろうと期待して居らなんだ。


それが、見事、嬉しいほどに予想を裏切られた次第じゃ !!!


絆 。。。 確かに竜也様が仰る通りいろんな絆があるのう。



細い絆から太い絆まで ・・・



本当は大嫌いな、表面上だけの絆 も持っておかねば、

何もわからない大人になってしまうと、、、



でも、それに続き、それが仕方のないこととは思うんですけど 

と仰られた言葉の後が  ・・・  で締められておるのが竜也様らしく、


何故か、嬉しかった。。。



そして、太い絆で結ばれし人々に、



僕は、幸せです。 ありがとう



と言える貴方が愛おしくてたまりません。

貴方と出逢えて、幸せです



そして、今此処にいらして下さっている姫に感謝します。










さぁ、今宵は R-One KAT-TUN !!!  


わらわ、テンション上がって参ったぞ☆ イケイケ・ドンドンじゃ !!!




20060607054519.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也






本日出番がなく、わらわが更新いたしておる横で、お絵かきに勤しんでおる腰元 !!!

20060224_1045_0000.jpg





I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 03:37 | KAT-TUN | TB(0) | CM(13)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






本日、わらわの城は間違いのう関西である事を、思い知った一日であった



本日、腰元が用があり、遠出致したのじゃ!

腰元、コヤツが著しいTV嫌いで、わが城では滅多にTVが日の目を見る事がない。



( 勿論、KAT-TUNが出る時は別である。

竜也様が出られる番組だけは、どうしても譲れぬ !!! )




滅多にTVがついておらぬゆえCMは、ほぼ捕獲不能 !!!

前もって、チェックしきれなかった番組も見れない。。。(爆”




腰元が居らぬ今日はTV解禁と言う事で、午前中 TV・ON !!!


おもむろに、関西ローカルの番組で、関ジャニ∞話

関ジャニの殿方本人も、よくご出演されると言う番組じゃ。




夕刻、TV・ON 又、関西ローカルの番組でワン・コーナー丸ごと関ジャニ話 !!!



(ここで、腰元が戻ってきてしもうたが強行突破。)





夜、又もや関西ローカルのトーク番組に雛ちゃん&横山君登場 !!!




これ程まで、動く竜也様欠乏症で苦しんで居ると申すのに

関ジャニ∞のテンコ盛りモリモリ・・・




思わず、ため息をついた所、今や上方お笑い界の大御所K女子が、

大分前に競演した時と変わらず、何年たってもカッコイイ、

普通若い時かっこよかったら何年かしたら崩れるのに。。。


横山 裕 君を誉められたのじゃ!




それに対して 裕君


やっぱり、かっこいい言うたらKAT-TUNでしょ!


と、のたまわれたのじゃ !!!


どうしても誉められると自分で落としてしまうという本能が働く関西人の性 )




そこに 雛ちゃんの 「 それを言うんは、まだ、早いっ !!! 」 の突っ込み


( この突っ込みも関西人の性 ・・・ )




裕君曰く、


これ位( 裕君 )やったら、大阪にはゴロゴロしてますよ。

かっこよさで勝負しよなんて思てませんから (キッパリ断言)

僕ら、 隙間産業 ですから ☆ 




雛ちゃん曰く、


「 曲かて、東京はカッコエエ曲一杯やけど、僕らこれですよ ☆ 」と、

好きねん大阪 !!! の振り !





折角、今はKAT-TUN休耕田中でチャンスなのに、関西人て。。。


やっぱり”関西人”と申す特殊な生き物なのじゃ !!!





わらわには、わかるぞ!ソチ達の気持ちが。。。

体を張っても笑いが取りたいと血が騒ぐ !!!

誉められるより、落とされるほうが美味しいと思えてしまう☆




腰元:私も、イタイほど、わかりまっせ!あんさんらの気持ち !!!

ウチの場合、私がボケで、姫さんが突っ込み。

関西人は、大体ボケか突っ込み、どっちかに分かれますが、


一人の時は、一人ボケ突っ込みという技を使いこなします!


それと、おんなじ関西でも芦屋&神戸と、大阪は別人種です!


芦屋&神戸の姫さん方は、あんまりボケ&突込みをされませんし、

笑いをとるのが美味しいとも思うてはらへんようですわ。




ウチの姫さんは、神戸の生まれ育ちなんですけど。。。

この人は、変わった人としか言いようがありまへんなぁ~ !!!



日常生活の中で、存在自体が浮いてはりますから。。。


関西人とかの括りにおさめられへん人ですわ !!!











わらわ、もう一番組見たの !!!  


スマスマ !!! わらわ、この番組を、まともに拝見いたしたのは、

失礼な事にはじめてかも知れぬ。。。。。




そして、知った !!!



人って、本当に驚いて唖然・呆然と致した時、


ぽか~~~ん と口を開けるのじゃのう !!!




本日のスマスマ☆ 

SMAPの殿方には内緒で、突然マイケル・ジャクソン殿が、

スタジオに現れられたのじゃ !!!




マイケルの姿を見た瞬間のSMAPの殿方。。。。。


全員、お口をぽか~~~んと開けたまま動かなんだ!



それを拝見いたして「人って本当にぽか~~~んて、口を開けるんだ」と、

番組の主旨とは違う所で関心致した次第じゃ。



でも、マイケル殿 !!!


出来れば、SMAP殿ではなくKAT-TUNの歌&ダンスを見て頂きたかった。




だって・・・だって・・・SMAPの歌とダンスって ( もごもご・もごもご・・・ )


腰元:姫さん、それ以上言いなはんな !!!  (爆”





明日は、竜也様&ゆっちの R-One KAT-TUN の日じゃのう☆

何やら、相談コーナーの形が変わるとか、何とか書いてあったが。。。



相談コーナーって、あの、わらわが苦手な㊦㊦㊦の㊦の事よのう!


わらわの好みの方向へ、変わって居ってほしいぃーーーーーっ !!!











アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也












I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 15:22 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(5)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







もしやひと目でも竜也様映像が映るやも知れぬと、

少クラ映像を求め、離れの爺yaの所に出向こうと、



牛車の用意を腰元に申し付けた所暑さでモウモウさんがへばっており、

では、亀・まぐに乗って参ろうとマタガッタはよいが重量オーバーで動かず、


仕方がナイゆえ、わらわが不得意と致すバスに果敢にも挑んでみた!

幸い本日、休日ゆえ、難なく爺yaの所に到着 !!! 



成せば成る !!!  by 上田竜也




たどり着いてスグ、DVDの説明書と格闘を開始いたした。

なんせ無類の機械オンチのわらわではあるが、頼りになる者など居らぬ離れ。。



鎮座致した顔ぶれ : わらわ・腰元・爺ya・婆ya・ドデカ小豆,,,,,, 以上



どう考えても、わらわが頑張るしかない (爆”

必死こいて何とか録画予約完了 !!!



ほんとは、予約じゃなくてリアルで見ながら録ろうと思うたのじゃが、

どの数がBs○のチャンネルか、分からず番組表からの予約録画の道を

選ぶしかなかったのじゃ。。。



だって 「 Bs○のチャンネルは、どの数字に合わせてあるのじゃ? 」と、

一応問うては、みたが。。。



♪~爺yaに聞いても、わからない! 婆yaに聞いたら トンチンカン

  わんわん・わわん! わんわんわわん! 鳴いてばかりのデカ小豆~♪





そして、他の部屋で一息ついて居った所、

「 はじまったでぇーーーーーーっ !!! 」と、腰元の雄叫び!



おおぉ~~~っ!これは確かに少クラのオープニングじゃ☆



がっ!なんじゃ、この画面の邪魔な文字?

フリーダイヤルで連絡せねばこの文言は消えぬと書いてあるではないか。



。。。っていうより、このTV買ってから何ヶ月経っておる?

この文言が出ておると言う事は、このTV&DVDは、ずっと放置プレーだったの?



わらわ 「 これモシモシしないと消えないって書いてあるぞ。 」と小声で腰元に申した所、


突然、爺yaがブチ切れた !!!




「 なにーーーーーっ!そんな事、何も聞いてないぞ  (怒”

そんな事、はじめに説明もせんとは、どう言う事やっ !

スグ○○(爺yaがTVを買った電気屋さん)に電話せぇーーーっ!
 」



  ・・・と怒鳴りだしたのじゃ。



わらわ、何が起きたのか、なぜ爺yaが怒って居るのかわからず、オタオタ・オタオタ・・・





そこに婆ya登場 !!! 爺yaをなだめてくれるのかと思いきや、


「 ほんま、なんちゅう事や (激怒”  お父さん、騙されたんちゃうん。

  お金だけ、ポッポナイナイ (ポケットになおされた) されたんちゃうの。
 」



婆ya!騙されてませんから!ちゃんとTVもDVDあるし、映ってますから !!!

落ち着いて㊦さい !!!





電話で怒鳴る爺ya! 

その後ろで ポッポナイナイ!ポッポナイナイ!と小躍りしながら騒ぐ婆ya!

その後ろを「 わんわんわわん!わんわんわわん!」と小躍りしてついて歩くデカ小豆!





なに・なに? 何が起きて居るのじゃ!

腰元ーーーっ!腰元ーーーっ!何とか致せ。。。???


どうして腰元まで怒鳴っておるのじゃーーーっ !!!



あ・く・む  (冷汗”・滝汗”



わらわ、わらわ、少クラが見たいのに。。。。。



みんな、怒りの矛先間違って居るぞ !!! 電気屋さんは何も悪うないぞ!

怒るなら、やるべき事を先送りに致し、受信料の徴収ばかり考えておる、


NH○さん !!! が相手であるぞ !!!  どうか、お気を確かに !!!



あれや、これやと致しておるうちに少クラは ・・・ エンディング (フゲッ”




それから、ちぃ~~~っと間を置き、電気屋さん登場。。。

わらわ、如何なる事が起きるのか予期できず、固唾を呑む。。。



えっ?えっ?えーーーーーっ !!!



先程まで血気盛んに雄叫びを上げておった、わらわ以外の者達、

嘘のように借りてきたニャン子ちゃん状態 !



婆yaにいたっては、2階に雲隠れ。。。




仕方がないので、わらわ笑顔でプリンターの質問をするなど、

意味不明・挙動不審な応対 。。。。。


とっても、感じの良い好青年の電気屋さん!詳しく説明してくださった。





電気屋さんが帰られた後の爺yaのひと言 !!!

「 なかなか、親切な人やろ!いつでも、すぐ来てくれるねん!
 」




・・・・・ 爺ya ・・・・・貴方って・・・・・ 何?



( ちなみに 爺ya & 婆ya は腰元の両親ですから・・・・・
 
わらわの両親。。。。。 もっと・もっと、とんちんかんです。。。。。)



爺ya 。。。 普段は凄く温厚で超お人好しの良い人じゃ。

        わらわのような居候を快く受け入れてくれておるのじゃから、

        申すまでもナイが !!!




婆ya 。。。 良い人なのじゃが、激しく空回られる・・・カラカラ・カラカラ・・・





本日の教訓 !!!


あんぽんたんは、一日にして成らず !!!

とんちんかんな親にして、あんぽんたんな子あり !!!






わらわ、本日何を致して居ったのであろうか?

これだけ苦労致して拝見いたした少クラ。。。



関ジャニ∞さんやら、P殿やら (ちぃ~っとだけKAT-TUNの前の映像)やら、

なんやかんやと盛られては居ったが・・・・・



ゆっちは?  ゆっちは?  殆ど、添え物状態であったような気が 。。。

わらわ、いったい何の為にバスに挑んでまで離れに出向いたのじゃ (爆”



何故、録画したにも拘らず、ゆっちの後に ? がついて居るかと申すと・・・

ダビング致して持ち帰ったDVD !!!




わが城の ヘボ録画再生機! デジタル録画を読み込めなんだのじゃ (爆”




呆然 。。。。。 放心 。。。。。





20060605053635.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也












I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 05:38 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(8)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







やっと記憶から遠ざかろうとしておったP殿の胸板がMステ以来、

またもや竜也様の顔面レシーブを押しのけ脳内リピリピしてしもうて。。。




P担の姫には申し訳ないのじゃが、決して良い意味ではなく・・・

わらわ、筋肉隆々が、どうも苦手で・・・K-1などの格闘技系も・・・




それを払拭する為に、夜中に竜也様の顔面レシーブをリピリピしようと致した所、

腰元に「こんな夜中に。。。どうたら・こうたら。。。」と叱られた。。。(爆”



でも、それを見て、大声で大笑い致しておった腰元って・・・



竜也様、どうかお願い致します。


どうか、どうか、お体は現状維持で、ましてやボクシングの試合に出たいなどとは・・・(祈”










ただ今、わが家はKAT-TUNの姫&若のフォト・ギャラリー化して居るます !!!

竜也様切れを紛らす意味もあるのじゃが、



お店に置く姫&若のアルバムのフォト選択の為 ( 9割がた口実。。。 ) じゃ !



並べて見ると、いと絶景じゃ☆ 。。。そういう問題ではなかった (爆”



ただ、唖然とした事が・・・ 少ない! 少ない!


少ないのじゃーーーっ! 竜也様のお写真が。。。あんぐりっ”



仁仁&亀殿が俄然多く、竜也様&ゆっちが。。。。。

いったい何がどうして、どうなっって、このような現象が起きたのじゃ (爆”




どう考えても、おかしいであろう!

わらわは明らかなる竜也様担 !!!

ブログのタイトルのまで竜也様のお名前を使わせて頂いておると申すのに・・・



腰元、確かそうだったよね


腰元:姫さん、あんさんが、そんな事確かめててどないしますねん。



だってね!こんなに堂々と”竜也草子”って銘打っておるのに、

姫君方の殆どが、仁仁担、亀担、ゆっち担。。。なの  (涙”


ほんとのとこ、なんか可笑しなブログじゃのう !


おかしかったら、笑おうぞ !!! 

ほぉ~~ほっほっほ !!!



腰元:姫さん!どう考えても笑ろてる場合ちゃうと思うんですけど・・・(汗”



だって仕方ないでなかろう、事実は事実じゃ !!!

わらわ、ちょっと急用を思い出したので、ちょいとオンモに出て参る!






腰元:いや~ほんま、姫さん出て行きはったから言えるここだけの話ですけどね、

ランキングのアウトの数を、御覧になった事ありますか?

これが、うちのブログ悲惨なもんですわ (涙”



アウト言うんはランキングの表を見て、そこから”このブログが見たい”って選んでもらって、

その表からブログに飛んできてくれはった姫さんの数なんですけどね



それが、うちのブログ桁外れに少ないんですわ !!! ほんま、笑えまっせ。


イン姫さん方がうちのブログ内のランキングをバナーをクリックしてくれはった数

数が同じやったら、アウトの数が多い方が上位になるんですけど、

同数の場合、アウトの数がずば抜けて少ないもんで、いっつもべべタですねん。


ランキングの表、見てる限り、亀ちゃん・仁仁・Pちゃんのブログが、

やっぱりアウトの数、多おますなぁ~ !!!


上位で見る限り、竜也はんの名前は。。。へっ、おまへんがな


姫さんも、いっその事、亀殿や仁仁メインのブログ名にしはったほうが、

私はええんと違うかと思うんですが。。。




あれっ! 何だか背筋に寒いものが・・・ 

あっ!姫さん、いつお戻りに。。。モゴモゴモゴ。。。




カッキーーーーーン !!! ピューーーン!ボテッ


ほんに、どたわけ腰元。。。(激怒”




なんで順位の為に、愛しき竜也様の御名前を。。。馬鹿者が !!!


わらわ、竜也様のブログを書きたいのじゃ、


ランキングの上位に載りたくて書いて居る訳ではないぞ!!!


でもランキングの上位に載りたいと申す気持ちは、ちぃーーーっと。。。

うぅーーーーーんとあります。。。
 m(__)m






でも、あくまでも、竜也様メインのブログです !!!


関ジャニ∞担&NEWS担(P担)の姫君には申し訳ないが、

わらわにはKAT-TUNの記事しか書けません m(_ _)m




その上、上手なレポやらも出来ません。情報が遅い事があるかもしれません。



ただ、ただ竜也様を。。。KAT-TUNの姫&若への想いを、

綴る事しか出来ません。。。




こんな不器用な、わらわですがKAT-TUNを想う気持ちは、

姫君方同様、誰にも負けません!




その結果、姫君方のお力だけで持ちこたえて居るブログですが、

鈍くて、ドン臭い、藤乃&照機ですが精一杯努めさせて頂きますので、

どうか今後も、このブログを愛でてやって下さい。

 


記事内で申し上げる事ではありませんが、先週スタートダッシュし損ねて、

大変苦戦致しました。




今夜深夜0時でカウント ” 0 ” からのスタートとなります。

今夜深夜0時以降、ランキングをクリックして頂ければ幸いです。

何とか、お力添え、お願いします.!!!





なんやら、内容がKAT-TUNブログではなくなってしまいましたが、

次回からは、いつも通り、がんばります☆









   

    == 自分迷子 ==



水の中の魚たちには、私たちの世界がどんな風に見えるんでしょう


天高く、空行く鳥たちには、私たちの世界が見えてるのでしょう


きっと、存在さえ意に関していないんでしょうね



私たちのように、人に流され、自分に流され・・・

そんな生き方があることさえ思いもしてないことでしょう



私は流され続けています



流されずに生きて生きたいと願い続け、

流されながら生きています



私自身の感情に・・・



自分に流されていく自分

不思議な生き物ですね

厄介な生き物ですね



自分と迷子になるなんて。。。

貴方は、迷子になっていませんか。。。




                       藤乃




20060604063458.png










アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也












I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 05:40 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





あ・あ・あ・あ・暑いっ !!! 何故じゃ!何故30度。。。

わらわ、竜也様不足でフゲフゲな所に持ってきて30度って・・・

で、翌日5度下がるって・・・



でも、KAT-TUNの若&姫は、少しはゆっくりとした時を過ごしておられる様で、

寂しい反面、少しホッとして居る、わらわであった !!!



何故、少しはゆっくりしてした時が過ごされておるのがわかるかと申すと。。。


実は、わらわ、KAT-TUNの桃色の若より私事で、

直々に応援コメントを頂いてしもうた。



( 詳しい事は、申し訳ないが桃色の若の立場上申せぬ、ゆるせよ。 



お店の外壁の色で迷っておる時に、そのメールが参ったので、

これは外壁をピンクにせよと言う事じゃと判断致した次第じゃ !!!



桃色の若が息抜きとは言え、メールを送れると言う事は、

少しは時間的に余裕が出来ておると言う事であろう☆




( 海賊帆の”プチおさらい”

  
  亀殿 = ピンク
  
  仁仁 = レッド

  じゅんの = オレンジ

  聖 = イエロー

  竜也様 = ブルー

  ゆっち = パープル 





他の姫&若は、どの様に過ごされておられるのであろうかのう。



姫は、ボクシング&作詞・作曲の時間に当てられるのであろうか



わらわの趣味と致しては、あまり筋肉隆々になっては、ほしゅうない (爆”

前回MステのP殿の筋肉隆々には、だいぶドン引いてしもうた。



わらわ、やっぱり華奢なのに何気に覗く筋肉っていうのが好み☆


竜也様、そこら辺りで、どうぞ。。。。。m(_ _)m




作詞・作曲は大歓迎じゃ!。。。わらわも詩を書くのは大好ち☆


しかし作曲は・・・これでもドラム&ギターは少々かじった事がある。

でも、あまり美味しくなかった。。。自分の音楽センスのなさを思い知った・・・









本日 Mステ 御覧になられたであろうか!

突然の亀殿乱入、誠にKAT-YUNファンとしては美味しかったのう☆



わらわ、あまりP殿は趣味ではないのじゃが、

どうせ喰ってもらえぬし。。。
向こうはもっと趣味ではないようじゃ (爆”



お友達のM姫が本日Mステの番協に行くと言うので、

TV前で待機・録画致して居った所、亀殿の突然の御乱入を拝見できた!





( M姫の番協レポへは、こちらから飛んでください! )




何が1番受けたかと申すと、タモさんのポカ~~~ンとされたオモテであった。


突然の出来事に、この後どうやって収拾をつけようかと、

オツムの中はフル回転であったのであろうな~ !!! お疲れ様でした☆

さすが、タモさん !!! 見事な仕切りであった☆



がっ !!! それ以上に受けたのは・・・・・


マツケンさん !!! 貴殿のプロ根性 ( ただの趣味? )には感服いたした


♪~踊る阿呆に見る阿呆~♪  天晴れじゃっ ☆


実は、わらわの幼少の頃、実家の裏のお爺様が、

「 今度、甥っ子が役者としてデビューが決まったから応援よろしく !!! 」と、

サイン色紙を持って来られた事がある。



今考えると、その甥っ子って。。。上様 !!! アナタでした!

 




などと受けては見たものの・・・・・

でもでもでも。。。。。。。。。。

竜也様不足は相変わらず深刻じゃ !!!



今から、若き日の竜也様映像に浸ろうかなどと思うておる。

お客サマー☆の頃の竜也様&少クラ水泳大会の竜也様☆



わらわ、大泣きする竜也様が大好きです

。。。わらわって。。。 S ???




20060602234854.png





アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也











最近ブログ数急増の為、FC2ブログの調子がすこぶる悪く、

回線増強されたにも拘らず、繋がりにくくなっております。



私自身が管理者ページに入れず更新に支障をきたす事もシバシバ・・・



姫様から、本文中のランキングは繋がるがサイドバーからは繋がらないとか、

リンク欄から腰元のブログに飛べない等のメールを頂戴致しております。 



今の所、私に出来る範囲で対処させて頂いております。

何か不都合が御座いましたら、お手数ですがメールをいただければ幸いです。






I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 23:15 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(8)
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






はぁ~~~ 。。。。。



わらわ、どうしても㊦㊦㊦の㊦を、素直に受け入れられぬ (爆”



今宵もワクワキ・ドチドチしながら、ラジオの前に、おっちんとんして・・・


( 話それますが全国レベルで おっちんとん は通じるのでしょうか?

正座の事なんですが。。。 汗”  )




待って居ったのに、やっぱり㊦㊦㊦の㊦のコーナーよりのスタート。

あまりの、このコーナー大好きさから、

噛み噛み竜也様&テンション♂♂ゆっち
に反して、某姫のテンションの低さ・・・



どうして、あんなテンションの低さで、まして普通にしゃべれるのじゃっ !!!

電話のお相手は、恐れ多くも、KAT-TUNの竜也様&ゆっちであるぞ。



( ましてや、彼の事&他に気になるオノコ様もいるなんて相談。。。

わらわには、考えられぬ。。。 )



わらわなら、お電話を頂戴致すと分かった途端、


まず、救心一瓶あけ、タフマ○1ダースたいらげ、それでも追いつかず

電話の前で、ひきつけを起こすであろう! 。。。自信がある

わらわには、如何しても理解できぬ生き物が、世の中には居るのじゃのう。




某姫のテンションの低さに、一瞬たじろぎながらも、ゆっちのテンションの高さ !!!

ほんに恋愛トークが、お好きなのじゃなァ~




それよりもじゃーーーーーっ  (激爆”



某姫が のり○ ですと名乗られたのに、

竜也様&ゆっち!二人揃って のりちゃん って。。。



何、何、何じゃその親しげな呼びかけーーーーーっ

その上、竜也様ったら 「 又、電話して来いっ! 」 なんて ・・・



わらわ、再起不能になりそうであったぞ !!!


わらわだって。。。わらわだって。。。

わらわだって言われたい 


「 藤乃!又、電話して来いっ! 」


駄目、妄想しただけで目眩が。。。





竜也様、髪が伸びるのが速いそうな !!!

確かに、短くされてもスグもとの長さに戻られる。。。


エロイから髪が伸びるのが速いと自己申告された竜也様☆


できれば、その矛先を僅かばかりで結構ですから、


わらわの方に向けては頂けませんかーーーっ !!!




練乳大好き中丸雄一さん!チューブ1本丸呑みは、聞いて居るだけで、

ちょいとばかりきつい物が。。。



でも、わらわ、昔々クリー○ではなく二○なるコーヒーに入れる粉状ミルクを、

スプ~ンで食べて追った記憶が、
薄らぼんや~~~りと。。。

( わらわが幼子の頃、練乳はチューブではなく缶に入っておりました )




夢男DVDの話に少し触れられておられたが、

ゆっちのピエロのシーンが3分に2カットとか。。。

「 俺、ドリボズではピエロやった記憶しかないのに、そこカットって・・・ 」


ゆっち、ご愁傷様です !!!

それを笑っておられた竜也様 !!! 竜也様は大丈夫なのでしょうか。。。








アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也









あなた本当はDJ.OZMAじゃないでしょとメールで質問された某姫。

貴女の感性って。。。    
すごい !!!






どうも、今回の R-One KAT-TUN 落胆を隠し切れず、

テンション↓↓になってしまったので、
ちょっとティーブレイク☆



↓↓↓水槽を洗っている間、専用プールで 待てっ!中のまぐ

    この後の、お散歩が大好きで待ちきれません
「早く出して~!」



20060601154723.jpg




↑↑↑腰元:姫さんには「早く出して、お母さ~ん!」と聞こえるようですが、私には。。。「はよ出さんかい、オバハン!」と聞こえます!






↓↓↓起き抜け早々、牛の乳をこぼし、パジャマを引っぺがされたにも拘わらず、    

    何故か笑っている
腰元。。。




kosimoto.jpg






あかん、全然、テンション上がりませんでした  (爆”







I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 15:43 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
