☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











低姿勢。。。低姿勢。。。低姿勢

ご無沙汰しております、藤乃でし !!!




何のお断りもなく3日も休んでしまいました、

申し訳ありません m(_ _)m





実は助けた亀に連れられて行った先で、

竜也様と鯛やヒラメの舞い踊りなど見ながら愛を育んでおったら、

気がつけば3日と言う日が流れており・・・ドウタラ・コウタラ・・・




腰元:藤乃っ!ワザワザ来てくれてはる姫さん方の白い視線にエエ加減で気ぃ付いたらどないですねん!



・・・やっぱり、誤魔化せてない?





ごめんなさい m(_ _)m サボリました。

ちょっと素で、サボってる間の出来事のご報告をさせて頂きます。




過去の過ち・・・じゃないや・・・


ご縁あって長い間勤めさせて頂いた職場に行って正式に退職の手続きをして参りました。



前に申し出はしてたんだけど、案外硬い職場で何度も

『ホントに退職されるんですね』って念押しがあって・・・

後で問題にならないようにあくまでも自分の意思で辞めるってことを確認してた訳で、


ウダウダ言ってても話が進まないので、やめる理由は?って質問に

『 ここに、いるのが嫌なんです 』 って答えたら、


予期せぬ答えに、えっ!って言葉に詰まりながらもOKが出ました。



どうも、こう言う答えは初めての経験だったようです。


えっ?・・・ の後で、これからどうされるんですかって訊かれたから、

堂々とCafeの説明して名刺渡して・・・その上、


『娘さんと一緒に来てください、どうもお世話になりました』って、

満面の笑みで言い切ったら、


『頑張ってください、応援してます』って。。。







そのまま心機一転、美容院へ行って


060728_163532.jpg





こんな事しちゃいました !!!



なんだかね、最近怖い事に何でも出来ちゃうんですよ!


竜ちゃん雑誌を持って行って これにして㊦パイ☆って言ったら、

そろそろ、そんな事言い出すだろうと思ってたみたいで、


スッゴク手際よく仕上げて下さいました。



何気に竜ちゃん風味位の軽い気持ちで行ったんだけど、

仕事も辞めたし、ここは一発やる時はやらなきゃと思いなおし、


風味じゃなくて、これにして㊦パイ☆



その結果 毛染め・ストレートパーマ・カット・ブリーチと気がつけば5時間 !!!

毛染め&パーマ&ブリーチ(ちょっと染め入り)を一気にするのは無謀なんだけど、


N君(ずっと、お世話になってる美容師さん!この方の腕は天下一品☆)

私が何度も美容院に足を運ぶのは無理な性格という判断の元、

強行してくださいました。





この辺りで、いつものペースに戻させていただく !!!


Y美容院の皆様、ほんに世話になった !!!

世話になっただけではなく、迷惑かけまくり申し訳ない。



どのように迷惑をかけたかと申すと ・・・

あのね、毛先をヘア・アイロンでクルッって巻かなきゃいけないんだけど、

わらわ姫君方、皆ご存知の通り極度の不器用


ヘア・アイロンなんて持ってないし、持ってても絶対使えない自信があると断言


その結果、美容院の姫をひとり拝借いたし電気屋さんへ。。。

そう!ヘア・アイロンて言われても何が何やら???なので、

営業中に、わらわのお買い物に付き合っていただいたのじゃ。



お蔭でヘア・アイロンは手に入ったものの、
わらわ使えぬ (爆”


そこで急遽、腰元:照機が神戸より駆けつけ、

美容院内でヘア・アイロン実技講習会が ・・・


一人の姫がモデルになって下さり、もう一人の姫が腰元に手取り足取りご指導下さった。


その姿を眺められておる美容院の他の姫君方の見世物を見るような(笑)の目 !!!



だってね、

腰元ってわらわ以上に不器用の固まり (汗”



わらわ、その間何をしてたかって。。。


わぁーーーっ!!!不器用と腰元に声援を送る、野次馬係り担当



ご指導下さった姫!モデルになって下さった姫!

見物人になって下さった姫君方!そしてN君!


本当に1日がかりで、お世話になり、ありがとうございました。

&お騒がせ致しました !!!



お騒がせついでに、もうひと言いいですか 。。。

あれだけ、お騒がせした結果 。。。















きゃーーーっ !!!

わらわ&腰元の不器用さは、皆様の努力を無に致しました。

自慢できるほどホントに   です


さっぱりヘア・アイロン使い切れて居りません。




申し訳ありませんが、わが城にて出張講習お願い致します。

これ、洒落ではなくマジです!

よろしくお願い致します m(_ _)m









いよいよ明日、プレオープン・オーラスです☆

全てのプレオープン・イベントが終わり次第、その時の様子を伝えさせて頂く所存じゃ !!!



もうね、もうねスッゴイ事になって居るぞ!

。。。あ~~~っ、言いたい




腰元:絶対、あきまへんで



ちょっとだけ  腰元:駄目 !!!


ほんのちょっとだけ  腰元:駄目 !!!




じゃー夢草子の一角の現状の画像1枚だけ


060729_170501.jpg




S姫&Aっちのコーディネイト・春魂ポスター総出演☆

こじんまり見えるけど、全部あのビッグサイズのポスターなのyo☆

ほんと、ただ今スッゴイ事になってます !!!

詳しくは、後日ご報告させて頂く !!!




20060730210811.png







 


あっ、あっ、小豆がーーーっ !!!
ドデカ小豆が自転車を3メートル飛ばしたーーーっ !!!

小豆って確かチワワ 。。。




昨日、小豆がヤタラと右耳を掻き掻きするので腰元が病院に連れて行こうと、

病院はスグ其処だし、車を出すまでもなく腰元が自転車の前かごに乗せようとした所、

著しく拒否 !!!

その結果自転車を後ろ足で蹴り倒し、3メートル飛ばしたのじゃ・・・



小豆ぃ~、貴方チワワなんだから、ちょっとは加減しようyo...







ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 21:10 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(8)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!













SIGNALでの竜也様の何処まで堕とす気☆堕天使の笑みの訳を、

あれこれ悩んだ約1週間 。。。






遂に来るのかスキャンダル (冷汗” と悩み、




あっ、なぁ~~~んだもぎたて独り発表会間近の隠し切れない、

ソロ大好き竜也様☆ご満悦現象であったか ・・・





などと、わらわ、あれこれ考えておった





其処に届いた昨日のカツマニュ・竜也様更新 。。。







神様、ありがとうございます!!


最高でございます m(_ _)m



ありがとう


ありがとう


ありがとう



ふふふ




。。。って。。。  えぇーーーっ !!!






あれやこれや、散々考え、突然のラバー発言に秘かに怯えておったのに。。。



あの 堕天使☆竜也 笑の舞い の理由って、これであったのか?






街を闊歩致す、夏服の女子の。。。露出度への隠し切れぬ。。。



隠す気もない ふふふ !!!
  だったのですかぁーーーっ!






なんて、なんて、なんて わかりやす過ぎです 姫ぇーーー !!!


夏服の女子に ウハ・ウハ されてただけなんて 。。。 


そんな・・・


そんな・・・









大爆笑 !!! 


わらわ、まだまだ竜也姫の女子好きを甘く見て居ったようです





えっ? こんがり焼けてモテ男になってやる .....ってそんな固い決意の絵文字表示



そろそろイメチェンの言の葉の・・・有言実行ですか




そんな。。。急に。。。  
逆さま向いて走られたら。。。




 → ボクサー   白 → 



わらわ、ついていけるでしょうか ・・・


などと、ひるむ訳もなく、堕天使☆藤乃




竜也様となら行く所まで行きますとも、


竜也様☆  手に手を取って、堕ちる所まで堕ちましょう !!!


     
     ・
     ・
     ・
     ・
     
     



竜也様
・・・わらわの両のお手手は空いて居ります。

竜也様が添えられておる そのお手手 ・・・ いったい誰の・・・?





いや~~~ん、竜也様!

それ、わらわの後ろ足 !!!







竜也様。。。ひょっとして 某TV誌のファスナー全開写真に引き続き、



PINK○ の、あの写真 !!!



夏服の女子へのお返しのお気持ちであったのでしょうか





それにしても、あれはマズイのでは御座いませんか?




わらわ実物を手に致したのはほんの数日前


・・・・・まさか、ここまでとは・・・・・(絶句






思わず発売禁止を嘆願いたそうか、それとも全て買い占めようか、


・・・・・どちらも叶わず、途方にくれております (呆然





何もいくら嬉しかったとは申せ、此処までなさらなくとも 。。。


わらわ、思わず自分のおへそから㊦を眺め、

竜也様のおパンツの露出ゾーンを確かめてしまいましたぞ






どう考えてもマズイ  (爆”


竜也様、お返しの方向間違っております。

みなが竜也姫と同じ趣味とは ・・・

同じもので喜ぶとは ・・・










わらわ、大変喜んで居ります ☆

おシッポが喜びの余り、大回転を致しております !!!







しかーーーし、どうか此処においでの姫君方 !!!

PINK○竜也様ページは、飛ばして御覧下され m(_ _)m





キリンさんのおパンツ露出ゾーンでも、十分絶句できるかと存じます。


どうか竜也様のページは。。。。。






わらわ、今気づいたぞ。

これって、言えば言うほど 逆効果
 






20060726192352.png


いいんですか、その方向 !!!

出来れば、コッソリお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 19:01 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!












来たわね、来たわね!やっとよーー☆☆☆




音楽番組♪よりも、TVに画面にガブリ寄り、


瞬きをする回数が激減いたした某番組CMタイム ☆





姫君方、お目目の乾き具合は、如何ですか?

ドライアイになってませんか





CM発表以来、何だか1年近く待ったような気も致すほど、

待ちに待ったロー○さんの新CM





竜也様、ピンCMと伺って居ったのにギターさんと達の共演だったのね


天井カメラ目線でクルクル回ってる竜也様の表情が絶品




やっぱり、ギターを持たせるとお目目の輝き&表情が、


ピーク・ピーク・ピーク 。。。。。 激ドキさせてくれるwan




SIGNALでの笑顔全開さって、この辺りから来て居ったのであろうか


ほんにイキイキとした 上田 竜也 !行きま~~~す!


って感じで、やっぱり前面に自分を出してOKってなると、

やる時はやるよ!って事じゃのう。





適当に仕事してるようで、空気を読み、その場その場に合わせて居られる。




多分、ワザワザそうされて居られるのではなく、

それが竜也様の自然体なのであろうなぁ。





空気を読める、マイペース! 竜也姫☆ 


よっ!日本一!世界一! 


絶賛!絶賛!絶賛!絶賛!絶賛!







ビジュアルも当然GOODであったが、ナレーション


香り 弾ける   くちびる 弾む

って、その声の響きが 。。。  




わらわのくちびる 。。。 弾けずに しまりがなくなっております!

竜也様ーーーっ どうすればいいですかぁ~ 


だぁーーーーーっ    あぁ~あ たれちゃった!




腰元~~~っすまぬが久々にティッシュ1箱プリーズじゃ










いいの?いいの? こんな夢みたいな事が起きちゃって !!!



ほんとロー○さん !!!  あんたは 偉い !!!

目の付け所がイイッ きっと将来出世いたすぞ???





竜也様に続き仁仁&ゆっちの新CMって。。。口元の締りが・・・




仁仁CM開始早々、何気に 中丸っ て、このCMひょっとして二人の日常のシーン? 




プルプル・プルプルって。。。可愛すぎやしませんか !!!


でも仁仁のあっち見ろ!こっち見ろ!の言葉に素直に従い綺麗なお姉さんの方を向くゆっち !!!



あの表情・あの動き・・・聖と被ってるような・・・


。。。ラクダさんと被ってるような。。。




駄目っ !!! どうしても、ゆっちがラクダさんに見える ・・・爆”




だけど、なんなのじゃ、あの二人 !!!

綺麗なお姉さんにやられまくって、お目目もお口も、



ぴよぴよ・ぴよぴよ・・・・・可愛いぃ~~~☆


このぴよぴよに竜也様も混ぜて頂きたかった


。。。でも、そんな事が起こったらTVの前から、わらわ離れられぬ





あの撮影後、お二方がくわえて居られたストローは何処へ?

ゴミ箱は、有り得ないであろうなぁ~~~



一応、ゴミ箱へ。。。の振りをしながら争奪戦が始まるのであろうか


わらわも、わらわも争奪戦に混ぜてくだされ !!!



出来たら今度、ストローの代役に使ってくだされ。

お座り、マテッ !!! 上手に出来ます。

迷惑はかけません、出来るだけ、多分、、、気をつけるから!






こんなに番組メイン何やってたかも、分からぬほど真剣に見入れるCMパレードって、

・・・・・でも・・・・・



竜・仁・聖・雄・亀・・・・・

と来たら、やっぱりキリンさんも一緒に見たいと思うのがファン心理




見たい!を通り越して、ロー○さん、お願いします。

キリンさんもいるんです!




田口、田口、田口 淳之介で~~~~~す !!!





ロー○さんのHPでTV・CMが公開されています。


竜也様CMへは☆こちら☆から、仁仁&ゆっちCMへは☆こちら☆どうぞ !!!










ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 11:51 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(8)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











24時間TV中のドラマ 『 ユウキ 』


既に撮影は始まって居ったのじゃな!



内容は 頭骸骨の一部が溶けて行く難病と闘った青年の実話の基づくヒューマンドラマ。



これってマラソンシーンなども。。。撮影は何処まで進んで居るのじゃろうか!


亀殿、まずは身体です !!! 体調管理&メンタルな部分の管理もしっかりケアして下さい。


主人公の ユウキ を支える兄貴的な友人の役で、

TOKIOの山口達也さんが共演だそうです☆



放送は8月26日(土)PM9:15位殻(違”)からだそうです !!!



亀ちゃん、心から健闘を祈ります☆














今日、腰元に これたとんどって と申したところ、

腰元の顔面に ??? の文字が浮き出した!



わらわの日本語が通じなんだのじゃ  (汗”




わらわ普段は、このような言の葉は使うては居らぬ。




腰元:いちいち説明せんでも、皆さんわかってはりますって!




あっ、そう!



わらわが日々使うて居るのは 神戸弁

関ジャニさんの若衆が使われておるのは 大阪弁

腰元が日々使うのは ???どっちでもない 関西弁


全部違うのじゃ ・・・




神戸弁は最後に  が付く事が多い。


例えるならば 何をしてるの?を神戸弁で申すと、



何しとん?





そう、思いませんか?を神戸弁で申すと、


 
そう、思わん




そうは、思わない も神戸弁で申すと、



そう、思わん (イントネーションが違う)





何が言いたいかと申すと

・・・同じ関西人の腰元に日本語が通じなかったと言う事じゃ!







最初に、わらわが腰元に申した これたとんどって


これを畳んでおいて とお願いしたのじゃ!







。。。て、そんな事どうでもイイ話で。。。

最近、なにやらバタバタして居る間にドンドン情報に置いてけぼりを食い、



何が何やらダーバ・ダーシャじゃ!

(婆yaの母君が使うて居られた言の葉で訳がわからぬと言う事らしい)




著しく集中力にも欠け(もともとなのじゃが)見事にまとまりのないモノになってしもうたのじゃが、


SIGNALのメイキング・ビデオの感想を書いてみたので、

読んでみても良いぞと思うて下さる姫は一番下左側の


追記の開閉から飛んでくだされ !!!




本日ほんに、締まりなき文章で申し訳ない m(_ _)m



後日は頑張るので、本日をどうか許されよ!








ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 08:58 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











前回のMステ以来、わが城にムッシュ・ピエールならぬ、

ティッシュ・ピエールが 。。。



腰元が、いたく気に入ってしまい、ず~~~っと成り切って居るのじゃ!

それが怖いほど上手い。。。だけど、ウザいっ !!!



思わず笑ってしまうのじゃが、えんえんと続けられると。。。

あれは、瞬間見るもので共に暮らすのには不向きなキャラじゃ !!!



......と思いながらも笑ろうてしまう。

姫君方も一度、わが城に参られて御覧あれ☆ 



腰元:とってもハマッテしまったでございましゅ、トレビア~~~ン!







Mステnoカメラさん !!! よう頑張られたのう!

見事にキメ細かきカメラ割り、事前に細かくチェックされたのであろうな。



姫&若のパート毎を完璧にアップで抑えられておった。

どちらかと申すと姫&若の方がカメラに付いていけてない節が・・・




さすが、常にカメラがパーーーンッ慣れされておられる亀殿&仁仁は、

堂々たるものであった☆





でも竜也様、何故にSIGNALは、そんなに可愛ゆき笑み満面?






ゆっち!遂に チ○ビューしちゃったんですね!


それも竜也様ONLYに。。。。。☆



奇跡が舞い降りられ那須温泉露天風呂にてビュー!


それを竜也様ったら。。。

隣の露天風呂の女の子が気になって見てなかったって。。。




本当は見て居られたに違いない。

でも、隣の露天風呂の女の子が気になって居られたのも本当に違いない!




・・・・・竜也様、お気をつけ下され!

隣の露天風呂の姫君に見つかった時・・・

襲われるのは間違いなく貴方方ですから 。。。





ところでゆっち。。。殻付きさん?

タモさんの殻を破れ!発言が竜也様が見てなかったせいで、

まだ殻が破れてないになり、それが亀殿&仁仁を経由すると、





亀殿:殻が取れてない?


仁仁:殻があるんだ、お前のモノには殻があるんだ !!!




そして ゆっちは殻付きさん! と認定されました。

噂話がいかに速く大きく広がっていくかが手に取るようにシーンであった。





今回のMステでの、わらわのツボ☆


ゆっちのビューの話題の間中、なぜかゆっちよりも照れている竜也様 !!!

何故か、とってもテレまくりのハニカミ笑顔が最高に可愛ゆかった☆



オープニングの階段上から登場シーンでの仁仁と二人での、


お手手重ねて Fight おぉっ !!! noお手手の出し方も

ホント姫らしく愛らしくて可愛かった☆



( 次回は ゆっちも混ぜてあげて㊦パイ☆ )




隣の露天風呂に女の子が・・・の話題の時だけ照れてなかったギャップが、又程よくて。。。  やっぱり、好ち☆





でも姫&若って本番中の顔寄せ合ってのコソコソ話が多いのう!

仲良しさ全開で、大好きなシーンなのじゃが、いったいどんな事を話されておられるのだろうか?



きっと へっ? そんな事なの。。。って内容であろうな。













本日の関西ローカルWSでのレポーターKさんの発言!



亀ちゃんは仕事もプライベートも100%の充実ぶり。

サプリは視聴率13%台と低迷してますが24TVの主役もありますし、

最初はサプリはダブル主演と言ううたい文句だったのが、今は主演はイトウミサ○さんひとりで亀ちゃんは主演ではないとなってます。

(これって視聴率低迷の汚名を亀殿に被せない為。。。)


秋から日テ○・ドラマとの噂もありますし、亀ちゃん早く日テ○帰っておいで~!

ってかんじですかね。


まぁ~これだけ忙しいのに、プライベートもお盛んで、そのためお肌がボロボロ!




。。。。。との事じゃが。。。。。

わらわ、基本この女子の事は好ましゅう思うておらんので、

この方の発言に関しては、この辺で ・・・  



Kさんっ! ソチ、何様っ !!! (爆”


腰元:姫さん、そう言う事、言うたらアカンて何回も言うてまっしゃろ!


だって ・・・・・




この番組内でしったのじゃが、少年隊高齢(違”)恒例のミュージカルの記者会見の中で、

マッチが 当面のライバルはKAT-TUNだと思ってたけど、少年隊も。。。

っておしゃったのね!



今回、かっちゃんも12㎏減量してこのミュージカルに挑むとか !!!



KAT-TUNの姫&若の存在は新人であるにも拘らず、

ジャニー○の先輩方にも刺激を与えてるおるのじゃなぁ~ !!!



さすがKAT-TUN !!! 天晴れっ☆ 





そろそろSIGNALのメイキングVの感想かいてもいいですか?







20060723140949.png









ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 14:35 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!












なんじゃ☆なんじゃ☆うたばんさん !!!


思いっきり、わらわの予想を裏切り。。。大当たり☆




うたばんさん、期待しておったHEY!HEY!HEY!さんに見事に裏切られ、

きっとうたばんさんも。。。と思うて居ったわらわを許して㊦パイ☆



オープニングからSIGNALがドーーーン !!!

これは、まぁあるかなとは思うておったのじゃが、何かが違う。。。




お・お・おぉーーーーっ!

竜也様が楽しげにスッゴイ踊っておられるではないか !!!



それも、こぼれんばかりの笑を浮かべ☆ 何?何?何があったの?

わらわのオツムの中は、驚きの余り、嬉しいなんてぶっ飛んで、




。。。。。? 何が起きてるの?




トークが始まった途端、又もや何?なに?ナニ?






座り位置が。。。 変っ !!!


なんで!なんで、竜也様が仁仁と亀殿の間なの?



こんなにGOODなポジション


。。。腰元、ちょっと頬っぺたつねらせて!


どう? 痛い?


腰元:ヒライ・ヒライ・・・ヒョットハ、ハヘンヒテ・・・



えっ?ナニ言ってんだか、わからぬぞ。



腰元:あぁー痛かった。姫さんが思いっきりつねってるかマトモに喋られへんかったんでっしゃろ(怒)

普通、そういう時は自分の頬っぺたをつねるもんでっせ(爆)




そんな事したら、わらわが痛いではないか !!!



腰元:姫さんて・・・








突然、マジックって ・・・ もう、座る位置が変わるの (汗”

。。。と慌てたが、やっぱり多少の位置交代はあったものの、やっぱり良いポジション !!!





ブラボー !!! 本日は竜也様&キリンさんDAY☆




ムッシュ・ピエール(仁仁的には、キャラに納得がいかぬらしいが、

わらわも同意見。。。 なのに、何故か笑えてしもうたぞ。。。)
のマジックに、

真剣に見入られる姫&仁仁の顔が、ウルトラに可愛ゆかったのう!

( それに反してゆっち&聖は冷め気味。。。

いやっ、これが普通の大人の反応 !!! )





ムッシュ・ピエール :

トランプのハート・スペード・クラブ・ダイヤのそれぞれエース4枚のカードの中から、

どのカードの下に500円玉があるか当てて下さい!

6人で1つを選んで ・・・




ムッシュ・ピエールの言葉が終わるか終わらぬかのうちに、

仁仁が叫んだ言葉 ・・・









 俺、エースっ !!!




・・・・・アホ西って呼んでもいいですか 

。。。。。でも仁仁の、そんな所が大好ちなんです☆








本日 りえちゃんになりたい姫!大量発生したことと思われる。

りえちゃんのキャラじゃなかったら夜道どころか昼間もオンモに出られぬであろうな!


あれって !!!






豪華賞品の懸かったりえちゃんとのお相撲の結果は。。。



キリンさん:痛そうなドタッの音響付きで6秒1で負け


。。。そこでひと言 動かない






期待に応える男ゆっち:華麗なる泳ぎ腰で6秒9で負け


。。。そこでひと言 絶対無理





亀殿:ウフフ♡とテンションの上がるりえちゃん!

前のお二人とは組み方が違い、お手手にぎにぎ、勝負パンツのりえちゃんに、

投げられる事無く9秒8で負け


。。。そこでひと言 新感覚 !!!





竜也様: ・・・・・・・・・・・・ 。 

何を思ったかりえちゃんに飛びつき、抱っこされたまま背面着地で2秒8で負け 



タカさんから お前、相撲のルール分かれよ!と突っ込まれるも、

横座りのまま、何が起きたか自分でも訳わかんな~~いのお顔 !!!





この姿が、わらわ本日のマックスのテンションであった☆


横座りのままの見事なキョトン顔


当分この1分が、わが城ではリピリピ決定 !!! 花吹雪~~~☆




オズマがにょきにょき !!! by 竜也




仁仁:前口上は誰よりも遥かに長かった!ほんと勇ましかった!

ぶつかった瞬間の一撃で闘争心を失い1秒6で負け


。。。赤西、カッコ悪いぞの声と共にスゴスゴと退場。。。




聖:勝ったら家のローンの一部も負担してもらえると言うオマケに、ちょっと本気。

猫だまし&ねばるも最後はオツムから落下で12秒1で負け


。。。そこでひと言
 だって亀梨の時、手加減してるもん!





りえちゃんが亀殿との一戦の際に囁いた こわい !!!


確かに亀殿に真剣に睨まれたら、怖いと思う。

瞬間の鋭い目線、亀どのぉ~、そなた、アイドルですから ・・・



20060721032257.png


竜也様、わざわざ装わなくても自前の天然さだけで、
不思議ちゃんになれますから。。。




イメージ大賞~~~~~☆


裏表が激しそうなのは誰?

勿論、姫&若満場一致でキリンさん !!!


 
裏づけこぼれ話:舞台の千秋楽の日、キリンさんの出演部分に乗りでみんなで出ちゃえって事に。

キリンさんも 行こう行こう、ミンナで行こう と乗り気。

ただ竜也様とゆっち。。。明らかに居ちゃいけない場所に居たようで・・・


ハケタ後、楽屋裏でキリンさんが竜也様&ゆっちに。。。







お前ら マジ使えないよなぁ !!!


あぁ~~~あ、言っちゃった!




20060721032355.png


ウケちゃいました、思わず裏がスイッチON☆
狙わない時は、ウケルのにね。。。









ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 04:31 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(11)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











姫君方、無事お手元にSIGNAL行き渡られたであろうか !!!

大半の姫君方はショップorネットでの予約組で前日入手の姫君方も多いかと・・・



わが城にも前日、某宅配屋さんが届けてくださった! 

大雨の中、ありがとうございました m(_ _)m





多くの姫君方がPVをリピリピ・リピリピされて居られる事と思う

鎮座して鑑賞させて頂く暇はないモノの、わらわの城でもエンドレス・リピリピじゃ




あ~~~や・こ~~~やと語りたい事で、お口の中でモゴモゴと一杯のなって居るのじゃが、

時間の都合やら、おうちの都合で週末まで鑑賞出来ぬ姫君も居られる事と思うので、

PVの感想は週明けにさせて頂こうと思う。




本日PVについては、一言だけ。。。

PVでSIGNALのフルバージョンを歌い上げられるKAT-TUNの姫&若のお姿が拝見できると思うておったのは



わらわだけですか。。。???




20060720051108.png





カラオケにも無事SIGNALが送信され、わぁーいわぁーい !!! なのじゃが、

この送信時に又もやアクシデントが ・・・



最初に搬入いたしたカラオケ機材にフリーズ癖があり、業者さんに機材毎入れ替えて頂いたのじゃが、


( PC同様カラオケ機材も、一度フリーズを起こすとフリーズ癖がつくらしい。 

わらわの城のPCもフリーズの癖持ち。。。

そう言えば、わらわと腰元も、ようフリーズ致す。。。これって・・・ )



その時の設定ミスで電話回線よりの新曲配信時に、電話が鳴ってしまったのじゃ!




昼間は配信されるとカラオケ使用時に支障が出るのでAM2:00~AM9:00の間に配信されるように設定して頂いて居るのじゃが・・・



昨夜AM2:00より1時間毎に、3:00・4:00と電話が鳴り響いたの (爆”


わらわ思わず部屋の電話線を抜いた ・・・




アクシデントと言えば、昨日の夜中に電話が鳴り響き、

( 昨日の夜中は、電話鳴り響き祭りであったのであろうか? )


『 ブログのサイドバーが、あらへんでーーーっ !!! なんで? 』



えっ?なんでって。。。なんで?




わらわモシモシ片手にPCを開けた所、わらわの所のPC画面には、

ちゃんとサイドバーは定位置に鎮座いたしておる !!!




ひょっとしたら、前日の竜也様のもぎたて☆画像のサイズに問題があったのかも!




実はもぎたて☆画像を載っけた記事の更新時は、なんともなかったんだけど、

何故か次の記事を更新した途端、うちのPCでもサイドバーが落っこちたの (汗”


多分、竜也様画像がちぃ~~っと大きすぎたものと思われ、

わらわテンプレートのサイズをいじくったのね。。。



( でも。。。何故最初からサイドバーが落ちなかったのかは不明?

ちなみにサイドバーってカレンダーとか仔竜が載ってるところ )




それで無事納まったと思ってたところでのモシモシ・・・

訳がわからないまま泣く泣く竜也様のもぎたて☆画像を引っ込めたのじゃが、

姫君方のところのPC画面に サイドバーはちゃんとありますか?


確かめる術がないのでサイドバーの有無をお知らせいただければ幸いです。



もし、今でもサイドバーがない姫が居られる場合テンプレ変更させて頂きます。









話変わってTVガイ○さん !!!


確かTVガイ○さんてTV誌でしたよね、ヲタ誌じゃないですよね。

っていうか、ヲタ誌を通り越してKAT-TUN本なんですが 。。。




表紙はセイラマン姿の姫&若 !!!


開けば浴衣姿でSIGNALについてのお一人ずつのコメント !!!


ちぃ~~と拾わせて頂くと、





竜也様:高校受験のとき人生最大のシグナルに気づかなかったんだよね。

男子校だったんだけど「共学に行け」っていうシグナルを入学前に感じてたらなぁ~(笑)




竜也様!わらわなど中学受験の時に「共学に行け」シグナルを見落とした為、

怒涛のオナゴ地獄スパイラルに巻き込まれましたぞ !!!

恐ろしいほど長い間其処から抜け出せず ・・・




わらわ、どんなに自転車に二人乗りで登下校に憧れた事か !!!

並んであった共学校が、羨ましいを通り超え、恨めしかった覚えが。。。



唯一、帰り道の喫茶店で出会う他の高校のオノコ様との時間が救いであった☆

まぁ、こっぴどいフラレ方をした事もあったが、それも今となっては・・・




根に持ってます !!!


腰元: えぇーーーっ!姫さん、そんなトコだけ物覚え、ええんですなぁ~。






ゆっち:ライブのMCで俺がネタにされる時はメンバーからの信号を感じるよ。

「コイツは話す事なくなって困ってるなって」

要するに困った時の中丸なんです!黄色信号受け止めてあげます!



。。。って事はドームでイジラレまくってたのって。。。





その記事が終わりページを開くと左右2枚のDoCoM○の広告!

竜也様の手にはシッカリわらわが握り締められて居る☆


腰元:すんまへん、突っ込んだら、ややこしなりますんで聞き流してやって下さい。




そして浴衣を脱いでのラフな姿でのプラス思考座談会での、


仁仁:俺たち、恥ずかしくて今さら口には出さないけど何となく「あっ、こいつ今ヤバイな」とかシグナルを読み取ってるじゃん!

亀の代わりに俺がこの夏は海でも言って癒されてきてやるよ(笑)





。。。。。最近、又わらわの中で『このままではロクーンの絆が・・・』

などと考えて居った事が杞憂であるとわかって安心致した。


知らぬ間に、仁仁も大人になって行って居るのじゃのう !!!


わらわ、わかっておる心算でKAT-TUNの姫&若の絆の強さをわかって居らなんだようじゃ。






この記事の後には+Xの広告(多少仁仁のお召し物に?が残るが)


そして めくるめくナマ搾りPIN-UP!(この表現て、どうよ?)

six adults と銘打たれたジャグジー&プールでの画像 !!!




当然サプリの特集。。。と、ほんにKAT-TUN一色となっておる !!!



20060720051144.png





・・・・・何故、本日R-One KAT-TUNの事に触れておらぬかと申すと・・・

前々回聞き逃して以来、よりイッソウ雑音がひどく、ザーザーどころではなく、

ビービービーとまるで放送禁止用語連発か?と思われる音がする状態で、


(突然、明らかに日本語ではない放送が突然混ざり込むのじゃが、

混ざり込んだ放送の声は驚くほど鮮明なのじゃ。。。皮肉なものよのう)



おぉーー・まい・がっど !!! なのじゃ。。。





何とか聞き取れたのが。。。


オズマがにょきにょき 上田竜也 !!!


。。。。。???






それと腹筋が6つに分かれるか8つ分かれるかは遺伝だとか何とか。

竜也様は6つで、ゆっちは8つとか。。。



竜也様 !!! わらわも6つ組です☆
ただ最近その境目が触っても分からなくなってきております !!!





腰元:この人、何を自慢げに言うてはるんでっしゃろ???

オナゴはんが腹筋割れてるのもどうか思いますし、それが、わからんようになってきたんは中○太りが始まってるっちゅうことですやん。





腰元ーーーっ ハウスッ !!!









ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m






20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 05:55 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











前回の記事のトップ画像☆数名の姫が気づいてくださったようじゃが、


(テンプレートの都合上18日限定で、既に戻させて頂いた。

どんな都合かは後日記事で。。。はいっ、又テンプレ壊しました m(_ _)m)


竜也様ピンご出演の もぎたて☆の 雑誌広告じゃ !!!




でも掲載されておるのが、わらわの知る限り今のところ 17歳 だけ。。。

わらわ、ヲタ誌は堂々と購入できるようになったのじゃが、



17歳は。。。わらわには17歳に手を出す勇気も甲斐性もない!


救済してくださった姫君!感謝しております。

いつも、いつも困った時に手を差し伸べて頂きっぱなしで m(_ _)m










17日の HEY!HEY!HEY!


確かトークにもKAT-TUNの姫&若がご出演の筈。。。




TーTUNは?TUNは?   。。。Uは?



ゆかりゲストの生瀬殿も木村殿も、わらわ好意的に思うておる!

でも、でも。。。   U は?





竜也様がトークで参加されて居ったのは、キリンさんとのオセロでの惨敗話だけって 。。。




その一瞬を見事に生かし姫君方のツボを抑えられるとは、さすが姫 !!!

( そう思って居るのは、わらわだけかも知れぬが、その辺りは気にせず先に進ませて頂く。。。お願いそっとしておいて )





これまでも何かしら勝負されてこられたダウンタウンの御二方からの、

勝負のお誘いに・・・オセロって  ・・・さすが、キリンさん




ゲーム自慢は、いつもの事であるが、そのヒキアイに竜也様を使われるとは。。。




本日唯一の竜也様コメント・タイムをありがとう !!!




でも竜也様っ !!!

どうやったら4スミだけ白で、後は全部黒なんて負け方が出来たのですか? 



亀殿が突っ込んで下さったが、わらわも  ホントに?

。。。と画面に向こうて、問うてしまいました。





亀殿の ホントに? への竜也様のお答え!


途中から記憶が ・・・ *□×φ∬××× ・・・




シドロモドロになりなが答えておられるお姿が。。。


もうね、もうね、 可愛いーーーっ ☆



わらわ本日も見事に竜也様の一瞬の技に堕とされました !!!









仁仁&亀殿のP攻撃 !!!

あれはあれで、名前が出たからPちゃん的には美味しいのであろうか?




前回Pちゃんが出演した時のコメントに対して

仁仁 : 僕は見れなかったんだけど、友達から同棲してんのってきかれて、

ヤマピーに聞いたんですよ。 お前何行ってんの?って!意味わかんないしぃ。。


それにあれはドラマを撮ってる時だから、Pはそういう時連絡とならい人だから、電話もかけてないです!




松ちゃん : ええぇぇ--っ!嘘ついてんのん!虚言癖!

セニョリータ 抱いてへんの?1回ちゃうで!何回でも抱いてるような事言うてるで !!!


あいつクロサギじゃないのー!クロサギや思てた。。。ウソツキ




でも仁仁のこの発言はPちゃんと仲が良い事を話したかったんであろうなぁ !!!





亀殿 パンツ一丁でPちゃんからの電話に出られるのは良いが、

あまり何もかもに頭を突っ込みすぎると周りとの調和が、、、、、

時には控える事も必要かと思われる。




ゆかりゲストの生瀬殿の番号をメモリーに入れておらず、

生瀬殿からの電話に出ず、自分から掛けなおして置いて、


「 ・・・・・。 誰? 誰? 電話番号変わった? 誰っ? 」

。。。人として、マズイであろう。




仁仁の冗談めかした 


そういう中途半端な気持ちで電話番号交換すんなよ !!!

って突っ込み、まんざら冗談ではなかったぞ !!!




生瀬殿の電話番号が亀殿のメモリーが入ってなかった事への聖のフォロー!

コイツ俺の事も入れないですから。ある日メール送っても届かなくて、

次の日聞いたら、それ3つ位前のアドだよって言われましたからね!




即座に身体を張ってのフォロー!ご苦労であった !!!








キム兄(木村祐一)の一言:


僕と絡めば、(SMAP・TOKIO・V6のような)シッカリとした芸能生活が送れるんじゃないかと思います。


・・・実は、オッキクなってから僕が絡んでるだけなんでけど !!!








・・・・・。でも、やっぱり竜也様が画面に映ってる時間(喋る事は初めから期待は致しておりませんでした)が、


あまりにも短か過ぎたような。。。

ずっと見切れっ放しだったような。。。

ような。。。ような。。。ような。。。ような。。。ような。。。


ほとんど お手手だけ だったような。。。




映像というよりも、あれじゃわらわのブログの見切れ画像 !!! 


がくーーーんっ




本日テンション上げ切れぬ為、自主退場させていただきます。


ぺこりっ m(_ _)m   とぼとぼ・とぼとぼ・・・・・




20060718155842.png







腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

また週明けのカウント・ゼロ・スタートですねん。

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 15:16 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(8)
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!












ゆっち !!! あれだけ中丸・中丸・中丸雄一です!と連呼してきたのに 。。。



瀬○さん、自信がないんなら大きな声でワザワザ名前を呼ばないであげて㊦パイ☆

大声で他の名前を呼ばれるのは、本人にとって大概ショックな出来事 。。。

それも二度も 。。。 美味しすぎます !!!




ゆっちは中村でも中・・・まろでもなく中丸です !!!


多分。。。







それよりも問題が !!!


SIGNAL 難しすぎるのではないであろうか 。。。




わらわ ・・・ 覚えても歌えないかも ・・・ (涙)




竜也様 !!! あの曲が歌えるとは、

ひょっとして歌!上手いかも。。。




腰元: えぇーーーっ !!!







シングルのジャケットは、やはり丸ままDoCoM○の広告と被って居るのじゃな。

みんな素敵に写っておるゆえGOODである !!!







もっともっと問題が .............................



竜也様と亀殿 !!! 可愛すぎるにも程があるのでは。。。






竜也様に呼びかけよとした瞬間、亀殿の口から出た言葉は、



お母さん !!! ・・・じゃねぇ~上田君(・・・てもう言い直しても遅いであろう)




えっ?竜也様は亀殿のお母さんだったの?

じゃぁ 上田竜也 母親 で検索エンジンに引っかかったわらわは、

亀殿のお婆ちゃん???





聖に お前、恥ずかしいよ!小学生じゃないんだから!

まぁ、ママって呼ばなかっただけ良かった !!!



って突っ込まれておる間の亀殿の表情・仕草 !!!



特に、お母さん!・・・じゃねぇ~って言った時の表情・仕草 !!!
ちぃ~~っと可愛すぎやしませんか!



あれは計算であろうか?(計算だったら、わらわにもその数式教えてくだされ)




しかし、それ以上に仕切りなおした亀殿の質問 上田君なら、どうですか?に対しての竜也様の反応!



・・・・・。 えっ、何がですか?  。。。って !!!




亀殿にお母さんと呼びかけられ、何故か目が泳ぎ・落ち着きをなくされてのテレテレしながらの動揺の仕方 !!!



仁仁の お前も、ちょっとテレてんじゃねぇ~yo !!! の言葉に再びテレなおし!





竜也様とイイ、亀殿とイイ、そんなにオノコ様が可愛すぎては、

わらわ達(わらわ、ひとりでは寂しいので皆さんご一緒と言う事で)オナゴの立場が、ナイではありませんか。。。









寅さんの台詞は?の問題に正解を出して得意満面の仁仁の言葉!



結構、僕 IQ 高いんですよぉ~ !!!



はっ? えっ? そのテレ具合・・・マジですか?


でも 。。。。。そんな、貴方が大好ちです☆








an a○ってモスクワの動物園のパンダちゃんの名前だったのね!

わらわ、昭和美人スタジアムに参加致すには、ちぃ~~っと年端が足りぬゆえ

知らなんだ !!!   




腰元:姫さん、ヌケ・シャーシャーとようそんな事が言えますなぁーーー。




だって、そうなんだもん !!! 日本に始めてきたパンダちゃんの名前が、

リンリン・ランランだったなんて事も知らないし ・・・




腰元:それ、パンダの名前ちゃいまっせ。





あっ!恋するインディアン人形歌ってた双子さんの名前だっけ!

パンダちゃんはランランとカンカンだった !!!




腰元:美人が付くかどうかは別として、其処まで知っといて年端が足りんて ・・・





ヌケヌケ・ヌケヌケ !!! イケ・シャーシャー !!! あっそれっ!

皆さん、ご一緒に!ヌケヌケ・シャーシャー !!! イケ・シャーシャー !!!






雑誌 JJ の名前の由来は?の質問に、



。。。腰元が間髪居れず ジャニー○Jr. と答えておった。。。



竜也様。。。腰元と同次元のボケはやめてくだされ。。。


えっ! あれ、ボケた心算もナイの・・・ガクーーーンッ







でもね、でもね!ひと言言ってもいいですか?



腰元:どうせ碌(ろく)な事言わへんねんから、やめときなはれ!




嫌っ!言いたい!


○寛子の局! 昔々・その昔の局の写真を見て仁仁の行ける発言に、

本気でテレおられましたが。。。



局。。。あくまでも、昔々その昔の貴方ならと言う事で今の局既に、あの頃の原形をとどめておられませんから ・・・




腰元:あんさんもでっせ!はいっ、鏡 !!!




えーーーーーっ !!! カクンッ







20060717051437.png


ほんとは、凄く羨ましかったの !!!







腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

また週明けのカウント・ゼロ・スタートですねん。

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 04:00 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(9)
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











聖!見事な転がりっぷり、天晴れであったぞ !!!



わらわ、美咲姫のトラウマのせいではなく、冷静な一視聴者として、

今のところ『サプリ』より『マイ☆ボス』の方が面白く拝見いたせるような気が致す。




なんだか、勇也役を亀殿が演じて居ると言うより、

亀殿のキャラを前面に押し出す為に勇也役が演出してあると申すか、

亀殿のひとり舞台のような、亀殿人気に頼りすぎた演出のような・・・




亀殿ファンのとってはGOODだと思うのじゃが、ドラマとしては如何なものだろう?




亀ちゃんは可愛いと思うのじゃが、どうも美咲姫が映った瞬間、

余りにも現実離れしておると申すか(それを申せば亀殿の役もそうなのじゃが)

美咲姫の動きが人間離れして居ると申すか ・・・




確かに綺麗なお姉さんなんだけど、綺麗なお姉さんを意識しすぎて居ると申すか・・・

( あぁ言う綺麗なお姉さんは普段も、あんな動きなのであろうか?

半分以上、ヒガミかも知れぬが・・・

わらわ、綺麗なお姉さん経験がないので、そこの所がようわからんのじゃが 汗” )




anegoの時は、案外素直に ”ガンバレー !!! ”って恋愛成就・応援団になれたのじゃが、

サプリは、今のところ。。。素直に応援しきれて居らぬのじゃ!



美咲姫 !!! わらわからの勝手なお願い!

もう少し、わらわがドラマにのめり込めるよう人間ぽくなって頂けぬであろうか !!!


出来れば、りょう姫と役を交代していただけぬであろうか!




腰元:姫さんっ!何回言うたらわかるんですか。

なんでもかんでも、思うた事ハタッパシカラ言うたらアカン言うてまっしゃろ!




だって、りょう姫の方が存在感があるんだもん。。。





あっ!聖は、そのまま行って㊦パイ☆人間ぽくならなくて、いいからね (?)












13日 !!! 無事プレオープン・スタートさせて頂いた !!!



無事と申しても、アルバムが仕上がったのも当日の午前3時頃、

ディスプレイようのフレームに至っては姫君方到着の2時間前に届くなど、

バタバタとしながらの滑り込みスタートと相成った。





でもね、でもね、すっごく楽しかったの !!!


春魂のお話やドラマのお話、お客サマーや飛び込み台での竜也様号泣のお話

話し出したらキリがないよのね。



DVDをドデカTVで流しながら、

何度も話した話題で何回でも盛り上がれちゃうって、いいwan !!!


ジャニ友じゃないと有り得ない状態でした。




結局・南極・放送局、カラオケを使うことなく7時間喋り続けて、

(カラオケを使う気がなかったんじゃなくて、喋り続けてて気が付いたら時間がなくなちゃってたの)




あのね、これから来て下さる姫君方にお願いなんですが、

夢草子でお客さんて存在はないと思ってください!



みんな仲間 !!! 来て下さる方、全てお友達だと思ってるので、

皆さん夢草子のスタッフだと思ってきてください!





だから、お店の此処はこうした方が良いんじゃない?

メニューに、こんなのはどうかしら? こう言うシステムにしたらどう?



。。。って思った事ドンドン言っちゃって下さい!

全部聞き入れることは無理かもしれないけど、良いと思ったら即実行させて頂きます!




時間体制は、今のところ予約を頂いた時間のみオープン!


と言うのも本当のKAT-TUN(ジャニ)ファンだけで心行くまで楽しめるようにしたいので、

会員制にさせて頂いてますから、姫君方が出入りされる時以外は常時施錠してます。


(勿論、此処にいらして下さる姫君方は皆さん会員資格有です☆)




予約のメールを頂いた時点で、

①住所 ②お名前 ③電話番号 ④自担様 を教えて頂いてます。


その後、折り返しお店の住所&呼び鈴番号(電話番号)を連絡させてもらってます。



ですから今のところ午後1時~午後12時までの間、何時間でもいすわちゃって㊦パイ☆って感じです!






KAT-TUN(ジャニ話)話&普段の日常では話せない四方山話ONLYで来て下さってもOK!

カラオケで盛り上がるのONLYで来て下さるのもOK!



自分の隠し部屋or秘密基地だと思って来てください。

隠し部屋の幻の住人:藤乃&照機が心行くまでお相手させて頂きます。





二人してトボケタお人好しです! 多分、害は与えません!

その代わり気も利きませんし、ドン臭いです !!!




気の利いたおもてなしを期待されての御来店は。。。


。。。期待の添えない可能性があります。



腰元:姫さん、そんな事堂々と言うもんやありまへんで!

。。。でも、その通りですけど。。。





ミンナで、その時その時の乗りで楽しみましょ☆


なんなら、いろいろ被っちゃいましょ !!!

(ただ、猫は被るのも、被られるのも苦手です。)



私ね!ゴジ○の着グルミ姿には自信があるの!

うちね!何故かゴジ○やらとなりのトト○やら白鳥さんやら...etc...

の着グルミが沢山あったのよ!



白鳥さんてね、プリマドンナのように美しいモノを予想されたかもしれないけど、

実物は腰周りは確かにプリマドンナみたいにヒラヒラと綺麗なんだけど、

前方股間のちょっと上辺りからは白鳥さんの首がニョキッて出てて、

その先のオツムの部分に付いてる紐を自分の首に掛けるの!


まぁ、志村け○さんを想像してもらったらわかりやすいかも。。。

これが、なかなかウケルの !!!




でね、トト○はね ・・・

トト○はね ・・・



ミンナは頭の先から足の先まで、可愛くトト○になれたの!

でも、私が被るとね ・・・



何故か ・・・







ゲゲ○の鬼太郎に出てくる ネズ○男 になったの!!!






20060716042229.png


店内ディスプレイの2枚のポスターを使わせて頂いておる。
1枚は常時、某ユニット全麺!
あと1枚は遊びに来て下さる姫君の担当様☆

わらわ、こんなにアカラサマニに竜ちゃん担 !!!
なのに何故か、あと1枚はいつも仁仁。。。




遅くなりましたが前回までのコメントレス完了してます。

時間がある時に、見てやって㊦パイ☆






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆










    posted at 04:47 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(10)
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 仁草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








昨夜1時過ぎに、仕事の区切りが付き久々に7時まで丸4時間爆睡させて頂いた!

自分で仕事の区切りを付けると言うのは難しいものじゃのう。


やろうと思えば縁々できる訳でキリがない・・・




猫の手も借りたいくらいやる事がある中、わが城にあるのは、


犬の手。。。亀の手。。。お座り、お手。。。



一度も頼んだ事はナイのじゃが、多分。。。あくまでも多分ではあるが、

足は引っ張っても役には立たぬと思われる (爆”




なんせ 足は引っ張っても役には立たない !!!

わが城の住人の定めである !!!
















貴方の為に 生きていいかな

貴方を好きになってもいいかな





多数の方が聴かれたことであろうなぁ、

☆サプリのオープニングテーマ・KAT-TUN☆



( でも、何故ゆえタイトルが書いてなかったの?

内緒なの? 秘密なの? えっ?えっ? どう言う事? )





心の準備が出来てなかったので、思わず素で聴いてしまい、遠い記憶の中の自分に戻って戸惑うてしもうた。

このような言の葉、余りにも長い間ご無沙汰だったもんで。。。

( 。。。と見栄を張ってみたものの、こんな言の葉を言ってもらった記憶は、

どんなに記憶を遡ろうと何処にも・・・ないっ! )





なんかビジュアルなしに、あんなに直球の詩を投げかけられ動揺致しておる。


歌詞だから・貴方に言ってる訳じゃないから・・・イタイよ!


。。。などと言われようと、すっかり自分が言われてるものと思い込み、


勝手に撃沈されてみた !!!






腰ふりなし!エロさなし! 

それでも、やっぱり仁仁の声には堕とされるのう!





悲しい事に竜也様のお声が聴き取れなんだ・・・㊦㊦㊦

全麺の声が聞き取れた姫君、何処のフレーズが竜也様であったか教えて頂けぬか。

憶測のご意見でも結構じゃ。







サプリ! 実は寸前まで見ようか止めようか散々迷っておった。。。

録画する事は決めて居ったのじゃが、わらわ自身が見るかどうか。。。




カツマニュの イ・ト・ウ・ミ・サ・キ・ス・キ が未だにトラウマになっておって・・・



なんせスキャンダルに一切触れた事のナイ竜也様担 !!!

仁仁担や亀殿担の姫君方からすれば へっ?って言う話であろうなぁ。




でも、これがホントに未だにトラウマ状態!

竜也様担とは難儀ものじゃ。。。




腰元:竜也ハン担とかいう問題やのうて、姫さんだけやと思いまっせ。




えっ!そうなの。 ミンナは、もう気にしてないの?

・・・・・みんな大人なのね !!!






。。。。。ナンヤカンヤ言っても、結局、見たんだけどね。





亀殿って二十歳を過ぎられた立派なオノコ様よのう!

なんで、あれほど可愛らしくなれるの?

何故”可愛らしい”が似合うのじゃ!





わらわ、幼少の頃でも”可愛らしい”が似合った時期など一度もナイ!

なんだか、ずっこい(ズルイ)ぞ!

その可愛さ、ひょっとして、わらわの分じゃない?





でも、代わりに”可愛げがナイ”なら山のように言って頂いた経験があるぞ !!!



腰元:姫さん、それ自慢になってへんの気付いてはります


全然っ !!!





ところで、あの番組早々鳴り響いた携帯電話の曲って何の曲?

当然の事と、姫君方は分かっておられるのであろうか?



この質問て、こっぱずかしいいの?



だって知らないんだもん。 だけど、思ったの。。。

あの直後やたらと”あの曲”ダウンロードの数が増えのであろうなぁ~!

巷で鳴り響くんだろうなぁ~って !!!








美咲姫の(勿論台詞なんだけど)

『 気がついたら、こっちに来ちゃってたから 。。。 』 との言の葉!

きっと意味は(この先の展開は別として、今は)反対なのであろうが、





わらわも

『 気がついたら、こっちに来ちゃってたから 。。。 』





気がついたら、

オツムの先から、あんよの先までドップリ、KAT-TUNにはまっておった。


気がついたら、
ブログを始めておった。


気がついたら、
勝運とかのCafe☆夢草子 がカタチとして出来上がっておった。




『 そうなんですか。 そうですね。 』
 の世界から抜け出したくて。。。

















ロッ○さんの「プラスX」の新商品「レインボーフルーティア」のCM御覧になったか?


KAT-TUNには、まだ”-”(Hyphen)と言うポジションが空いて居ったのじゃな !!!


ジャニ爺 !!! わらわの体型デッカイ爪楊枝ゆえ、寝姿”-”と瓜二つじゃ☆

如何なものであろう、ちぃ~~~っと相談があるのじゃが 。。。





ひとつ問題と致しては、わらわが”-”として採用された場合、




KATT になったり KATTU-N やら 

KATTUIN になってる可能性も。。。




えっ!そんな事、心配しないでも採用の可能性ナシとな!



そぉーーーよね!

自分でも妄想しきれないオツムがゼェーゼェー言っちゃったもん。







☆ 本日の教訓 ☆


KAT-TUNは拝見・拝聴致すもの。

参加するものではありません !!!





20060712001352.png











まともに更新できずに居るのに、毎日ブログを開いてくれている皆さん、

コメントレスが出来ないままのなか、コメントを入れて下さっている皆さん、

本当に有難う御座います。 m(_ _)m


15日に一斉のレス完了させて頂けると思います。

ほんと、ワガママばかり言い続けていますが、

毎日の更新&コメントレス、もう少しの間猶予下さい。


Cafeも8月には無事、本格オープンの運びとなります。

是非、お近くに来られた時は顔を出してやって下さい !!!




では、今しばらく、ご無礼こかせて頂く事、お許しくだされ ☆









おす! おら、もんじ☆




I have a precious time. See you later. bye bye.





腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 00:09 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(5)
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







7月9日って、なんて素敵な一日だったのであろうか !!!


”少クラ&歌笑” 1日に2度も動く竜也様にお目にかかれるなんて☆





本日の少クラ!プロデューサーは、そう”竜也様”

登場の仕方も、やはり今までとは違い ゲスト・上田竜也

堂々と最後に、ひとり別格で登場 !!!





こんな日がホントに来るなんて。。。(嬉涙がナイアガラの滝”



勿論、いつかこんな日が来ると信じて今日まで参った。

しかし現実として画面に映し出される竜也様のお姿を拝見いたすと、

感激を通り越して夢か幻を見ておるようで、暫し放心。。。





わかって居る心算で本当はわかって居らなんだ、少クラでのゆっちソロの時の、

ゆっち担の姫君方の感動が、今になって痛いほどわかりました。






素足での登場(最後まで素足を貫き通されました)に司会の小山殿は少々困惑気味であったが、



060710_001837.jpg





『 モットウが素足なんです!』(小山殿、その説明に、いっそう???)




まぁ、いいじゃないですか!


。。。と適当に話を流そうとされる所がオープニングから竜也様らしさ全開 !!!






小山殿!竜也様に 何故?の質問はタブーです。

まともな返事はマズ返って参りませんから。。。悪しからずm(_ _)m
でも、似合うでしょ!素足が!素足が似合う姫なんです !!!



えっ!何故?って ・・・

まぁ、いいじゃないですか。








テーマは『 挑戦 !!! 』


竜也様(聖に向かって) : 挑戦する事によって未来を見い出せるだろ!

楽しいだろ!久しぶりだろ、こんな真面目な事言ってるの!




こんなに堂々と自分のいい加減さを自慢げに公言される竜也姫 !!!

ここまで貴方について来た事が間違いじゃなかったと確信致しました☆



これからも、お慕い申し上げ続けける事を此処に宣言いたします !!!





腰元:ひと言いいでっしゃろか。。。私、姫さんが言うてる竜也ハンの魅力。。。

もひとつ理解出来まへんねんけど・・・








魂の時同様Love in Snow(ジュニアの声が少年合唱団て感じで素敵)から、



Sparkingへ☆



噂に聞いて居った、飛び跳ね続けて居られる間お衣装からお体が抜け出され、

半肩丸出し状態 !!!


やっぱり黒タンクなどより、お衣装がずれての”鎖骨&お肩”こんにちは!の方が、


ずっと、 艶っぽい !!!



060710_003115.jpg


060710_002838.jpg







それにあの独特のマイクに両の手を添えて歌い上げられるお姿 !!!

もうね!もうね!  いいのっ☆




歌い終わられて 『 ありがとうございました 』

いつもと全く違ってほんに、いいお顔をされて居られた。



あまりの普段のお仕事の時との表情に違いに腰元。。。


「 この子、普段仕事してないの? 」



。。。はいっ!
自分のしたい仕事以外の時はハッキリ言って休んでます!
( きっぱり !!! )





小山殿の何故作詞や作曲をしだしたの?との質問に対し、


竜也殿 : ジュニアの頃、ソロ曲って先輩の歌を歌うじゃないですか。

それがね、爽やか過ぎて自分には似合わないって思って、

それじゃぁ、自分で作っちゃえって思って 。。。




聖 : 上田は、人生そのものが”挑戦”ですからね!


竜也様 : 崖っぷちで生きてますから。。。

型には、はまりたくないですからね!



聖 : その姿形で型にはまりたいって言われてもビックリです!


小山殿 : 上田君は、よくキャラ変しますよね。



聖 : キャラ変速いですよ!妖精が見えたって思うと、次の瞬間触ってますからね!




わらわには『触ってますからね!』と聞こえたのじゃが、

出来る事なら『変わってますからね』の聞き違いであって欲しい。。。




腰元:いいえ!触ってますからね!でした。




竜也様 !!! 出来れば、そのエロさ!わらわへ向けてプリーズ☆






わらわ本日の少クラでの一番楽しみにして居ったのは、


カキゴオリ !!!

スッゴクよかったの。。。でもね!




聖とのコラボのROHDESIA !!! これが絶品☆


わらわ、もともとROHDESIA が大のお気に入りなのね!

でも、コラボは仁仁とのコラボが大好きであった。


ところが 。。。聖とのコラボが素晴らしくヨカッタ☆



ひょっとしたら、一番竜也様と合うのは聖かも!



仁仁とではキャラが被ってしまい、わらわの口から申しとうないが。。。

仁仁に軍配が上がってしまい竜也様の魅力が発揮されぬフシが。。。


(ギターでは間違いなく竜也様に軍配が上がるぞ !!!)





その点、聖とは極端なキャラの差から、見事のお互いを引き立て合って居るのじゃ☆

この二人のコラボ!



思いっきり!買です!
ぜし・ぜし、今後も出来れば魂でも、お願いしたい !!!















今回の歌笑さん、待って居ったぞ KAT-TUN60minutes !!!

何故かジラサレタ(ホント何故?)サッカー・バァージョン☆




6人が6連続ゴールを 60minutes 以内で決めれろ!ってルール。

×ゲームは一人がゴール失敗すると姫&若6人全員のお体に電流が流れるって・・・


( どう考えても心の臓に悪いと思われますので、今後は違う×ゲームでお願いしたい )




×ゲームの名前が 電気ビリビリマシーンって、そんなベタな。。。


その上、どういう状態になるか説明する為に実験台として出てこられたマッチョマンさん!

電気が流れ、モンドリウッタ直後の言葉が、


「 だめりゃ、こりゃ 」って・・・そんな昔懐かしいベタ×2!



姫&若!6人の中サッカーで代表になった事のあるヤツが2人居るからって自信満々のお言葉。。。



2人?二人?ふたり。。。?



勿論一人は仁仁! 他に居ったかのう?サッカーの経験者。。。?



えっ !!! ゆっち!4年3組代表って。。。

わらわも4年3組であったぞ !!!


腰元:えっ!姫さんの”えっ”は、自分と同じ4年3組って事への”えっ”でっか。







相手は元日本代表のGK!そう簡単には。。。

ゴール失敗の度に流れる電流の苦痛にのた打ち回る若達の姿 !!!


なかなかご馳走さまであった !!!


腰元:あんさん、さっき「今後やめて!」って言うてはったん違いましたっけ?


それはそれ! これはこれじゃ!


でも、亀殿。。。耐えられておるお姿が、ちぃ~~っとオバさんぽかった。。。

それもまた、可愛ゆかったがのう !!!





なんで苦痛にのた打ち回る姿に姫が入ってないかって?

だって、殆ど映ってないんだもん (爆”





今回の 60minutes☆ 姫&若の6人6様の個性がどれもこれもGOODであった!




亀殿 : 電流が流れた瞬間の”夢男達”のナイフ投げの的となり、

一瞬股間にナイフが当たったかと思わせる”タタッタ・タッタッタァ~”って言うシーンを思い出させるユニークなリアクション!

わらわ、気に入ってしもうたぞ !!!




仁仁 : 久々に仁仁の男前な顔を堪能させて頂いた!

最近、クマさん付きのお疲れ顔が多かったが、ホント今日はいいお顔をしておった。


『俺に監督やらせて!』の監督宣言の時の気力と自信に満ちた顔☆

みんなが見たいのは、ソチのそう言う自信満々のオモテじゃ !!!


6連続シュート成功の最後のシュート !!!

わらわ的には、竜也様もラストシュートに参加されて居ったのは嬉しい反面、

ソチひとりの凛々しい姿が見たかった気が致す。



でも、そこは仁仁☆ひとりタイミングを外してのシュート!

十分素敵に目だって居ったぞ☆




キリンさん : 『今んとこ全部左側に行ってるから・・・』と大声で作戦暴露され、

他の姫&若の一瞬ポカ~~~ンと呆れさせ、その後全員からの総攻撃に合われたその天然さ!


わらわ、最近ちぃ~~~っと気に入って居るぞ !!!




聖 : 今日は坊主が一番目立っておらんかったような気が致す!

どうされたのじゃ?盛り上げ坊主のいつものソチの姿は何処へ。。。



竜也様 : 申し訳御座いません m(_ _)m

わらわ、竜也様の華麗なるゴールを決められるお姿☆

。。。予想しておりませんでした  (汗”


へっぴり御腰でオタオタとボールにモテアソバレタラ如何しようかと。。。

そんな事を考えておりました。




現実はバスケのシュートのお姿よりも、素晴らしく凛々しかったです!

輝いて居られましたぞ☆


本日、わらわ竜也様に堕ちる所まで堕ちました !!!



4年3組さん : 最近、すごく美味しいポジションに落ち着かれたのう!

あの無駄に長い助走距離!あれは計算か?

バレーボールの時同様、潔いほどの泳ぎ腰 !!!



・・・あっ!こんな事を書いて居ると又南の大御所様から、脅迫コメントが・・・

姫君方 !!! 口は災いの元であるぞ !!!



腰元:姫さん、他の姫君方からの束のように、私のトコに伝言が届いてまっせ!

耳の穴、かっぽじって、よう聞きなはれっ!では伝言。。。


『藤乃の言葉”口は災いの元”そのままお返しします!』





・・・・・。  ごもっとも。





仁仁、お鼻(ゆっちじゃないよ・・・腰元:この人、全然学習できてまへんについてる物は何ですか?

絆創膏? 






亀殿のソロ『00’00’16(sixteen seconds)



やっぱり日曜のゴールデンタイムであるから露出はあの辺りが限界なのであろうなぁ!

しかし、あの狭いステージ上で、ようアソコまで舞われた事じゃ☆



でも歌笑さん!

歌番組と名乗られる以上、もう、ちぃ~~~っと演出に力を入れては頂けぬであろうか !!!


弱者の叫び !!! by か弱き美少女・藤乃






20060710051522.png





おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 05:37 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(10)
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!







おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








今日は七夕☆ 。。。でも空には雲がテンコ盛り。。。

このままでは、今宵、竜也様と逢えぬではないか。。。



腰元:晴れようが曇ろうが、結果は一緒でっせ。逢えまへん !!!




えっ !!!



聞いてくだされ!昨夜(今日)Cafe作業が一段落いたして時計を見ると。。。


AM 1:50 ・・・ 終わってる 終わってる 


終わっておるーーーっ !!!




わらわ、あろう事かR-One KAT-TUNを聞き逃したのじゃ (愕然”




今まで、チューニング作業で悪戦苦闘致し、雑音と戦い続けて参ったが、

完璧に聞き逃したのは初体験いや~~~んっ!。。。そんな事申しておる事態ではなかった)



数分の間、何が我が身に起きて居るのか理解できず、呆然と致した!

その後、怒涛のように後悔と悲しみの波が”どんぶらこっこ・どんぶらこっこ”と押し寄せて参った。



なんで!よりによって予告で「Aが物申す!」って仁仁の日に。。。



確かに初回から毎回、電波殿と格闘いたして参った。



捕獲失敗やら、捕獲できた場所がトイレの前の板の間やら、○○語放送に阻まれるやら!


しかし今回は、格闘すら出来なんだのじゃ・・・

わらわ、当分立ち直れないかも。。。って言ってる場合ではないのじゃ!




わらわ、一端の大人として、Cafeのお仕事R-One KAT-TUN

優先順位は、考える余地もなく 。。。



R-One KAT-TUN !!!


腰元: えーーーーーっ !!!




だってね!竜也様あってのわらわ!

その為に、ぐわぁんばってるのに 
。。。




いつまでも過ぎた事を悔いて居っても仕方がない。

( わらわって、やっぱり大人じゃん !!! 自画自賛” )





少しCafe☆の事を語らせて頂こうかと思う!





何故R-One KAT-TUNを聞き損ねる事態になったかと申すと、

Cafe☆のTVで夢男達を拝見致しておった所 。。。



突然DVDのお声がドコゾに飛んで行き、

スピーカーからTV放送の声とカラオケの音が同時に鳴り響きだしたのじゃ!




??? 何が起きたのかは、わからんかったが非常事態である事だけは理解できた。



大急ぎで電気屋さんに来て頂き、あれやこれや!どれや?それや!

・・・と電気屋さん悪戦苦闘 !!!



その結果、機械さんが自ら自動切換えで優先順位を選択致し、

スピーカーさんに送るようになっておるのじゃが、

機械さんが張り切りすぎて、イッペンに違う電波を一斉にスピーカーさんに送られた事が原因であるとわかった。



 
そしたらそこでスピーカーさんまでがんばられ一気に全部の音を奏でられたのじゃ!



そんなこんなを致して居る間に時が過ぎていった訳で。。。(





でもホントの所TVを取り付けることが、こんなにタイソウな事になるとは思うても見なんだ。



あのね、壁掛け式のTVにしたのね!

そしたら、取り付けるのにコンクリートの壁をぶち抜く事になったの !!!



58型のTVって50㎏以上あるんだって!

だから、壁をぶち抜いて支えなき持ちこたえられないんだって。






♪~鳴り響いた。。。爆音”


誰もTVを取り付けてる音だとは思いもせんと思う音であったぞ !!!

だってオンモに出てみたら、オンモが地響きしてたもん。



世の中では50型までは出回って居るが58型は、マズないんだって!


初め、電気屋さんに 『58型㊦パイ☆』 って言ったら、

電気屋さんに 『 50型にして㊦パイ !!!』 って。。。言われた !!!




現実に置く代物ではないらしい ・・・

ほんと凄い迫力であるぞ☆


ぜし・ぜし、一人でも多くの姫に見ていただきたい !!!





竜也様が !!! 仁仁が !!! ゆっちが !!!

すっごい事になっております☆


決して、亀殿や聖やキリンさんが、ちっちゃいわけじゃないのよ!












先日、関西KAT-TUN祭りの話を致したであろう。


あの記事の画像ちゃんとボケておったか? 

(ちゃんとボケるって、ちょっとおかしな日本語!)

ハッキリ、クッキリ画像はブログ上マズイので ・・・




あの画像の中で心斎橋のホームのKAT-TUNに姫&若の写メを撮っておった時の事じゃ !!!



腰元:後ろ、気ぃ~つけや!


えっ?



わらわ、姫&若を全員1枚にオサメル為、ソロリ・ソロリとさがっておったのじゃ。

腰元に言われ後ろを振り向くと 。。。




わらわのクックの後ろ側15㎝の所でスデにホームは終わり 。。。



腰元ーーーっ!どたわけ!どうつけ!

普通、もう少し手前で申すであろう !!!

わらわ、見た途端 クラクラッと揺れたぞ!




後一歩下がっておったら、わらわ!ブログに載らずに新聞に。。。



美少女ホームから転落。

危うい所をKAT-TUN上田竜也さんに救出される !!!


。。。って載る所であった!




腰元 : ウチの姫さんて。。。





20060708001813.png





おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.










腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 23:57 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(8)
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







仁仁 !!! お誕生日おめでとう☆








って、もう5日じゃん !!!

この上の線から次の線までは5日に書いておる・・・

それ以外は全部4日に書いたものじゃ。


わらわ、メール欄で記事を作成致したものをブログ管理者ページに持ち込み、

更新いたして居るのじゃが(管理者ページで記事を書くと、ほぼ間違いなく途中で”ぱぁ~~~ん”して、一瞬で記事が消えると言う痛い目に合うのじゃ)

今回の記事を書き上げ、管理者ページに入ろうとクリック致した所・・・



”読み込み中”表示がでてワッカがクルクル回りだした!

ここまでは、いつも通り!問題は、この後じゃ。



ワッカが、いつまでも回り続けるのじゃ。。。クルクル・クルクル・クル・・・

わらわ、トンボさんではナイッ (爆

延々であるぞ !!! つまり、自分のブログの管理者ページに入れずに居ったのじゃ!



アセ・アセし続け、やっと入れたところ、、、5日になって居った・・・

fc2ブログでブログをされて居られる姫様におうかがい致したい!

みなさまは、異常なかったのであろうか???



編集ページにやっと入れた所、コメント数がどうとかこうとか・・・

何やら、今までとは違う画面になって居るのじゃが・・・???



。。。と言う事で、申し訳ないが、オツムの中を4日にセットし直して続きを読んでくだされ。


では、4日にセットし直せた姫君!続きへと、お進み下され。。。












仁仁! お誕生日おめでとう☆


( まっすぅ! 二十歳のお誕生日おめでとう☆ )





仁仁の母上様、仁仁を産んで下さった事、心より感謝いたして居るまする。

父上様!母上様への仕込み作業、ありがとうございました !!!



わらわを竜也様のもとへ誘(いざな)ってくれたのは仁仁☆

仁仁の存在だけでも、ヨダレ(違 涙が出るほど幸せだったのに、

竜也様まで届けてくれるなんて、



ソチ、きっと大物になるぞ !!! わらわ、見る目があるのじゃ !!!



腰元:そんな事、よう堂々と自慢げに言いはりますなぁ~。

もう、とっくに大物になってはりますやん!






20060705050255.png






仁仁の誕生日祝いと言う事で、本日心斎橋での御用を済ませた後、

ジャニ・ショに出向いて参った !!!



腰元:姫さんがジャニ・ショに行ったのって祝いになりますんか?

あんさんが行っても、仁ハン嬉しゅうもなんともありまへんがな!



やかましぃ===っ !!!



でも!ジャニ・ショに行くまでの道中が ・・・


わーーーっ!わーーーっ!

わぁーーーーーっ☆



来たわよ!来たわよ!

KAT-TUN祭りが関西に !!!



大阪・梅田の改札を出た途端、

KAT-TUNの洪水☆



↓↓↓阪急電車大階段の正面!

060704_125842.jpg


060704_125905.jpg





↓↓↓そこら中にある、何人がかりで手を繋げば届くのって感じの太い柱&階段ごと広告!

060704_130047.jpg





↓↓↓地下鉄御堂筋線の駅のホーム!


060704_132200.jpg






そして構内の階段と、どこもかしこもKAT-TUNだらけ☆

えっらい事になってます!






余りの衝撃に、本日、何を書いていいのか思いつかず、

追記表示(一番下・左側)から、さら~~~っと”夢男”について語らせて頂きます。




ほんと、感動の嵐の海のドップリ溺れてしまい、受けを狙う余裕がありません!

腰元:生粋の関西人として、誠にもって情けない 爆”




腰元っ !!! ソチの方が、わらわより舞い上がって居ったではないか!



腰元: ・・・・・














前回のコメントレス出来てません m(_ _)m 数日間猶予を下さい。

Cafeを納得いく物にする為”とりあえず”は一切なしで仕上げたいんです!


その為に一旦決まった事を、数箇所・白紙に戻し、やり直しています。


沢山の皆さんが『無理をしないで』って言ってくださる中、あえて今は、無理をさせてください。




夢草子! 私と照機の夢は、みなさんの夢だと思っています。

だから妥協したくないんです。



コメレスが遅れます。更新できない日もあるかもしれません。

わがままばかりでゴメンなさい。


でも、今はCafe☆夢草子の為に無理をしてでも頑張りたいんです。

私と照機の夢、みんなの夢の為に、あと少しの間、猶予を下さい。













おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆









続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:44 | KAT-TUN | TB(0) | CM(7)
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







勝運とかのCafe☆夢草子の事でご報告 !!!



実際のプレ・オープン☆は7月中旬になります!


日にち指定して頂いた姫君はお気づきかと思われますが、指定の中の1番最後の日でご招待させて頂いてました。


と言うのは最終段階に来て、大変思案した事が。。。




プラズマTVの大きさなんです !!!


ヤルと決めた以上、藤乃&腰元:照機のベストと思える物を創りたいと思っています。

そこでスピーカー&マイクは最高のものを用意させて頂いたのですが、

勝運とかのCafe☆夢草子に最も適したTVのサイズは?

って考えた所で時間が掛かってしまいました。





内装&外装をお手伝い頂いた方々・カラオケ機材のお店の方・電気機器のお店の方々、

低電力の関係の方等など、複数の方々の連係プレーで仕上げて頂くものですから、

今日決めて明日と言うわけにも行かず。。。





本音で言えば、私たちにとって、決して安い物ではないので一度購入して、

再度購入し直せる代物ではありません。



店の大きさ(決して大きなお店ではありません)&値段&配置場所!

色々考えた結果、



58型プラズマ☆に決定致しました☆



自分達で言うのもなんですが。。。


最高のものが出来上がろうとしています !!!




映像も最高のクオリティーで壁一面にも思えるような大画面で、

最高の音質でお届けします。



魂を思わせる店内です☆


全て設置完了、目の前です!


完了次第!全貌をお知らせ致します!




今からでも間に合いますから、どんどんプレ・オープン参加希望のメールお送り下さい!

ただ今の受付状況 : 15日以降でご案内させて頂いてます。







お手伝い下さった皆様のお蔭で、ほぼ仕上がりにこぎつけました。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。


      m(_ _)m


( ウコンちゃん!げんきちゃん!よんぼん!お元気ですか☆ )
















♪~ 鳴り響いた 携帯電話 やな予感~♪

・・・ 予感も何もあったもんじゃないっ !!!




実は、わらわ先月ブログのお休みを頂いて居る間に、携帯電話の機種変を致したのじゃ!





前の携帯も”ソロソロ替え時”とは思うて居ったのじゃが、

その日は機種変を致す為にオンモに出た訳ではなく、

他の御用を済ませた帰り、携帯ショップの前を通りがかった 。。。





ちぃ~っと覗くだけの心算でショップに入った所。。。わらわを呼ぶ声が!


そう!TV・CMで竜也様がお持ちになっておられる


SH902iS プロミネンスレッド ☆ が、わらわを呼んだのじゃ !!!


白仁仁の手にはシャインシルバーのSH902iS !!!





何気~~~に手にとって見たの 。。。



気がついたら驚く事に、わらわの携帯とSH902iSが絆で結ばれて居ったのじゃ !!!



腰元:驚くもなんも、姫さんが契約したからメモリー移しとったんでっしゃろ。

絆ってコードやったんでっか? わて、知りまへんでしたわ。




でもね!自分でも予定外の行動だったから、何も考えずに前の携帯を手渡したのじゃ。



ところが突然店内に、鳴り響いたのよ ”リアフェ” が !!!



きゃーーーっ!わらわ、その時に限ってマナーモードにしてなかった (汗”

平日の昼間、しぃ~~~んとした店内の中で鳴り響く 

”リアフェ”
 ・・・



わらわの携帯は竜也様と絆で結ばれ☆お口半開きの状態でリアフェを大音量で奏でた。




店員さん:あのぉ~○原さんから電話がかかってますが ・・・


( 明らかに、しろ~~~い目 ・・・ )



わらわ(視線を合わさず) : 放っておいて下さい ・・・


わらわ、店員さんの目で正気に戻り気がついた。

店員さんの白い目、決して着信音のせいだけではないと ・・・



待ち受け画面!


 藤乃  僕がいるから 』のメッセージ入り竜也様画像のままであった!




わらわ、竜也様携帯を置き去りに帰ってきてしまいそうであったぞ。

○原さん !!! 一言言ってもいいですかっ


『 あなた、間が悪すぎるんじゃないでちゅか~ !!! 』




でも、ちぃ~~~っと美味しかったと思える、関西人:藤乃じゃ☆

笑いをとる為なら、身体張ります☆滑るって言の葉は一番嫌いなんですよね!





DoCoM○さんの7月号パンフ表紙6人の黒KAT-TUN☆



竜也様お得意の斜に構えるGOODなアングル !!!

その手元にはSH902iS プロミネスレッド☆がシッカリと握られております!

あ~~~ん、優しくしてね。。。???



仁仁!6人中ただ一人、真正面お顔全開 !!!




大恥こいたにも拘わらず、何気にパンフ貰いに行って参りました。

わらわ、物忘れが良いので 。。。




腰元:うちの姫さん!ほんまエエ根性してはりますわ!














ちょっと、トーンかえて語ってもいいですか。

最近 KAT-TUN が好きなんです。

今更、なんですが、最近 KAT-TUN が好きなんです!



大型新人だとか怪物ユニット。。。異色のアイドルなんて言われ方してる彼ら!

確かに6人が6人揃って他と比べようのナイ偉才を放ってます。



でも私が好きなのは、普通の人よりも遥かに普通の人である彼らなんです。

真っ直ぐで、一生懸命で熱くて ・・・



今の世の中、”今時の若い子”って言われる人たちだけじゃなくて、

ほとんどの大人が忘れたり失くしたりしてる”夢や希望に向かって熱く走る事”



青春とか生き方とか語ると ”ウザッ” ”ダサッ”って時代でしょ。

”情がある”って言葉が死後のようになってて ・・・


何もかもがアナログからデジタルに替わり、人間て何?って思うような。




そんな中で、トップ・アイドルの彼らは堂々と熱く語り、一生懸命夢を追う姿を見せてくれる。




一番!普通からかけ離れている筈の彼らが、もの凄く人間臭く、

絆や愛・必死に夢を追うこと・今を生きる勇気を見せてくれる。



そんな彼らの人間臭さが、どんどん私をKAT-TUN漬けにしていきます。



計算高く利己主義な人・体裁を装い生きる人・上辺を飾り内面の磨かれていない人

そんな風にはなりたくないと思いつつ、そっちに流れそうになる事があります。



彼らは、そんな私にとっての生き方の水先案内人 !!!




彼らに、本当に大切な物は何かを教えてもらい続けてます。

自分のやりたい事を自分らしく精一杯やっていこうと思います!

世間の目のために生きる事はやめ、何も装わず自然体で生きていけたらいいなと思います!




夢の為、やりたい事の為の努力って、今まで私がしてきた努力とはまったく別のもの。


これからは、自分を生きる為の素敵努力☆をしていきたいと思います。





☆KAT-TUN☆ ホンマ、最高や !!!










色、艶やかな 紅をひき

彩り美しき 衣を身にまとい


華やかな往来を 闊歩されし者達よ



御髪を整え 名立たる衣に身を包み

装飾品の鎧で身を固め


風を切って 道行かれる者達よ



それらを全て脱ぎ捨てた時

いったい 何が現れるのであろう



その姿 山深く水澄みし湖に映せし時

人々の心は 映るのであろうか



私の心は まだ水底深く

未だ 目にすることなく時が過ぎゆく・・・






                   藤乃










明日辺り ”夢男達” 語り出してもいいでちゅかぁ~☆







20060703032406.png


自分でも思います。
Prominence(卓越)したイタイヤツだと 。。。






おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:また 「 0 」からのスタートだダッシュの月曜が来ますネン。

其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 03:26 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(12)
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



☆勝~運☆Cafe☆へは こちらから、お願いします !!!










おら、もんじ!の小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!









ドタドタ・ドタドタ、バタバタ・バタバタ、ズテンッ (痛”


スック !!! ドタドタ・ドタドタ、ピタッ! ペコリ m(_ _)m



ご無沙汰いたしておった!ただ今、戻って参った☆


覚えてくれて居ったであろうか、わらわの事。





わらわ。。。


中丸~中丸~中丸雄一です !!! 





腰元:姫さん!久々やから冒頭から飛ばしてはりまんなぁ~。




間違えたようじゃ。では、もう一度自己紹介から、




おっす! おら、もんじ ☆


お聞きしたいんですが”もんじ”って誰?




今週から竜也様R-One KAT-TUNで”DJ☆OZMA”ではのうて”もんじ”を名乗られておられるのじゃが、

”もんじ”って誰?



わらわがブログを休ませて頂いて居る間に、KAT-TUN世間では、

タッタカ、タッタカといろんな事が起き、わらわブログの封印を何度解きかかった事か!



書きたい事が余りにも多く津波のように押し寄せ、山のように積り、雪崩のように 。。。





忘れた !!!



いや~~~んっ!あんなに書きたい・書きたいって思っておったのに。

駄目・駄目って自分を抑えてたのに ・・・



わらわのオツムは心太(ところてん)方式になっており、新しい情報が入ると、

それまでの情報が押し出されてしまうになっておる!



つまり許容量が少ないって事で ・・・ あら・あら !!! 困ったものね。

・・・ と他人事のように、その事は置いておこうっと!





”夢男達”の思い切り”感動のあらぴ”の感想文は、此処においでの姫の中に、

この土・日に鑑賞される予定の姫が居られるやも知れぬから、

来週にさせて頂くのよ~~~ん (何故か今頃、彰風味)







わらわ、作日マジマジとブログランキングを覗いて驚いたのじゃが、

なんじゃ、此処に来ての、この異様なまでのブログ数の増え方は???


と思いヨ~~~ク見回してみたところ P,P,P,,,,,

山Pブログが氾濫しておるではないか !!!



やっぱり”クロサギ”ですか!”抱いて・・・”ですか!

次は”kitty GYM”ですか ・・・




( Pちゃんが活躍されるのはよいのじゃが ・・・

ジャニ爺。。。余りにもお気に入りorそれ以外の扱いの差。。。

酷すぎませんか?

某ユニットの他麺だって人生かけて頑張って来たのに、なんか納得いかないのは、何も分かっていない素人考えなんでしょうか 。。。 )






某ユニットの話はさて置き、KAT-TUNブログさん、ぐぅわんばって㊦パイ☆


腰元:姫さん、あんさんが頑張りなはれ !!!



はいっ !!!






わらわ、Pちゃん嫌いではないのよ、仁仁の大事なお友達であるし・・・

でも、あのMステでの”胸板の厚さ”ショックから抜け出せないわけで・・・



わらわ、あまり筋肉隆々&極度に毛深い殿方は苦手なのじゃ。

もしも竜也様が、あんな胸板になってしまったら ・・・




わらわ、カンナで削りに参らせていただきます !!!

しゃーっ!しゃーっ!しゃーーーーっ!



竜也様、今のお体具合が最高に素敵だと思います☆



♪~抱いて、抱いて、抱いて 竜也☆~♪













おっす! おら、もんじ !!!


今週のR-One KAT-TUNの竜也様!

何か良い事でもあったのであろうか、あのテンションの高さ !!!



SIGNAL☆のフルで姫君方もテンション上がった事であろう! 

何がいいって、ソレゾレ、ソロパートがあるなんて、あ~~~ん感激 !!!



わらわも Cafe☆のオープン !!! 人生に分岐点☆


♪~waht's goin'on~切~り替えて~♪




7月に入りプレオープン企画・無料ご招待始まってます !!!

詳しくは文頭『勝運☆Cafe』から飛んでくだされ。

”コメントを入れた事がないから”とか”一人だから”とかの心配は、

一切ご無用じゃ !!!

お一人の場合でも、そこはわらわたち生粋の関西人!

楽しんで頂けるよう、日々芸に磨きをかけて居るぞ!



初めての姫、お一人参加の姫からもメールを頂き、腰元共々感激いたしておる次第じゃ。


質問だけでもOK☆であるから、どんどんメールくだされ☆















ジャニ☆ウェブの ☆The One Ward☆
姫君方は、如何なるモノを思い浮かべられたのであろうか?



きっと、みな色々な言の葉を心に抱かれた事であろうなぁ。


ちぃ~~~っと、わらわの胸中覗いてみる?





K 亀梨和也 : Wolf



なんだか狙った獲物は逃がさないHunterって感じがするんだけど、

それにプラスアルファーどこか孤独なモノを感じさせる所、

あの抑えたものの動きを止める”目力”をトータルして”Wolf”





A 赤西 仁 : Pheromone



私の中の仁仁は「美声のアホ、フェロモン大魔王のやんちゃな俺様☆」

これ思いっきり誉めまくってます !!!

仁仁のお願いなら、何でも聞きます。果てしない甘甘になってしまいます。





T- 田口淳之介 : Prince


何と申しましょうか。わらわにとってキリンさん!これと申すインパクトが ・・・

でも、王子さではジャニーズで1番だと思う!

”アンダルシア・・・”を躍らせたら、キリンさんほど絵になる人はいないと思う!





-T 田中 聖 : Vigor ( 勢い )



盛り上げ隊長・切り込み隊長の、あの勢い !!! 尋常ではないぞ!

暴れん坊主(Hooligan)とも思うたのじゃが、日本は予選落ちしたとは申せ、

サッカー熱が上がっておる中で、この言の葉はマズイかと 。。。





U 上田竜也 : Fascinating か Bewitching


妖艶なとか魅力的なって感じの言の葉じゃ☆

Mystriousでは、あまりにも”まんま過ぎる”であろう。

それに”不思議ちゃん”は、ハッキリ申して模造品であるし、

本当は”Fallen angel”(堕天使)と申したい所であるが単語じゃない (爆”





N 中丸雄一 : Peacefulness ( 安らぎ )

Cure(癒し)かなぁ~とも思うたのじゃが 。。。 

(ほんとは”Nose”って言いたいのじゃが、なにやら身の危険を感じてやめたのじゃ)

Mediator(まとめ役)ではゆっちに相応しい単語と申すよりポジショニングであるからのう。









怖いもので休みが長すぎたせいか、もひとつ感が戻って居らぬ為、

まとまりも流れも”いまひとつ”という気が致す!

本日は戻って参ったというご挨拶&ウォーミングアップと言う事でご容赦願いたい !!!



腰元:姫さん、元からウォーミングアップばっかりでんがな。。。






20060701210929.png






おす! おら、もんじ☆






I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







20060409212145.jpg






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 19:25 | KAT-TUN | TB(0) | CM(9)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
