☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif






気がつけば既に水曜日 


はぁ~~~聖は翌日からドラマ、キリンサンもピンでのラジオ出演など即次のお仕事に励んでおられると申すのに。。。

いまだ、わが城には24時間TVの置き土産が。。。


感動させて頂き、そうなんだ・こうなんだと想いを募らせて、

お目目キラキラさせながら、姫君方との絆を強く感じた事は確かなのじゃ。




しかし、それとは別の次元の問題が。。。

腰元・照機 ↓↓↓ いまだこの状態

060829_193135.jpg




わらわ達26日朝から(恥ずかしげもなく)24時間TVのチャリティに身を包み、頑張ったのじゃ !!!


某ブログでばらされたのじゃが、わらわTシャツの色の選択を間違い、

24時間TVスタート映像の竜也様を拝見いたした途端、

周りの姫たちを放ったらかして、おもむろにその場で着替えさせて頂いた。



だって竜也様と同じお召し物を同刻に羽織らせて頂ける機会など滅多にある事ではないのに、この機を逃してはと。。。


お揃yo、お揃 !!! 竜也様とふたりでお揃☆




腰元:いや、ふたりだけでは  (ボコッ



わらわ、肌を見せるのは竜也様だけと心に決めて居ったのに。。。

親にさえ、あのような姿、見せられたものじゃない???


間違えたっ
見せた事はないっ !!!




でもね、でもね、わらわだけじゃないのyo !!!

確かに最初にその場で着替えだしたのは、わらわだけど、

その後続々と姫君方お着替えTimeに突入されて、



脱ぐwa !!! 脱ぐwa !!!


S姫なんて 「 このままいる訳じゃないからイイですよね !!! 」

って何気にパンイチでのお着替えに突入 !!!




KAT-TUNの姫&若がその場におらっしゃったら、ウハウハ・デヘデ浄蓮の滝スペシャル状態で倒れられたかも !!!


腰元:確かに倒れはるかも知れまへんけど、意味がちゃうと思いますわ。




S姫 : 何がぁーーーーーっ !!!

A姫 : 何がぁーーーーーっ !!!

藤乃 : 何がぁーーーーーっ !!!






そんなこんな言いながらも、最後まで竜也様と共に一夜を過ごし、

( いや~~~ん、なんと心地よい響きじゃ !!! )

朝を迎え、そしてフィナーレを 。。。。。




姫君方と深い絆で結ばれておる事を感じながら、感動的な時間を過ごした翌日わらわに待って居ったものは、、、



・・・・・録画し損ねたと申す腰元からの過酷なの報告(愕然)



ガクーーーンッ 




実は、やっぱり当日HDDの編集が間に合わず、爺yaの所のHDDに望みを託し伝書腰元を放ったのじゃ。

しかし、これがわらわに輪をかけたような機械オンチ !!!



わらわが電話で説明しなが何とか録画予約まで辿り着いたのじゃが、



バッチリでっせ !!! わたしかてイザって時にはやりまっせ。やれば出来る子ですから !!!



。。。との腰元の力強い言葉に、わらわ、不安は感じておった。

その予感が思いっきり的中いたした 呆然



翌日HDDをチェックして帰ってきた腰元。。。



まぁ~、人生にはイロイロありますわ !!! 小さい事イチイチ気にしてたらあきまへん。

仁ハンかて自分はなんて小さい事で悩んでたんだろうって思いましたって言うてはったでっしゃろ !!!

・・・・・ドウタラ・コウタラ・・・・・ウダウダ・ウダウダ・・・・・





。。。と言う事で大変凹んでおり、本日休ませて頂きます m(_ _)m



本日の”続きを読む”は、不本意な噂の為に心を痛めてメールを下さった姫君への私信ですので、スルーしちゃって下さってOKです !!!


20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 23:57 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(11)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif






姫君方、そろそろ日常のテンポに戻られたであろうか。

わらわ、実は未だに身体が、24時間TVの余韻を漂わせておる 


早い話がバテ倒したままであると言う事じゃ 。。。

KAT-TUNの姫&若達は、如何なものなのであろうか?

姫君方は、どんな感じ?


余韻に浸って居るのは(お歳のせいで回復が遅いとは、どうしても認めたくない人)、わらわだけ?




しかしながら竜也姫 !!!

はじめから最後まで、見事美しさを貫かれたのう。

当初画面に出ていらした時の笑顔を拝見いたし、

これなら最後まで眠る事無く24時間貫かれる事であろうとは思うたが、

最後まで美しさを溜まったままとは 
。。。ふぅ~




わらわなんてね、すっごいyo☆

26日の朝目覚めてから無事竜也様が大役を勤め上げられるのを、

27日ラストまで見届けさせて頂き、

40数時間寝ないで居ったら ・・・・・



もうね、ほとんど魑魅魍魎(化け物・妖怪の域)yo☆


27日の明け方に、まず半分位ミイラ化してたの(あら~ん)


これがねぇ、傍で見てた姫がよく泣かなかったと思うほどの代物よ。
だってわらわ、鏡見た瞬間自分で泣きそうだったもん !!!



姫君方は周りに被害を出す事無く、過ごされたのであろうか?





24時間美を保ち続けるとは、さすが竜也様、


アイドル☆竜也 女優☆竜也 

わらわの竜也
ごめんなさ~~い、でも一度言ってみたかったの




KAT-TUNの姫&若、大役お疲れ様でした。

ホンにお見事でしたとしか言いようのないお仕事ぶりでした。

お仕事とは思っていらっしゃらなかったのかも知れませぬな。

お仕事と思うての割り切りなどあっては、あれ程の感動を与える事など出来ぬのかも。




亀梨和也 様

はじめ「ユウキ」の主役が貴方だと聞いた時、「何故一番の過密スケジュールのあなたが?」と思いました。

でも「ユウキ」を見て、この役は貴方がやるべき役だったんだと思いました。

サプリやTV・雑誌のお仕事をこなしながら、全てのお仕事に手を抜く事無く一生懸命今を生きている貴方。

そんな貴方を尊敬します。

これからも多忙な日々が続くようですが、自分と迷子になる事無く、メンバーとの絆を感じながらご活躍される事を心から願います。





赤西仁 様

感動している自分の姿を素直に見せてくれる貴方に感動しました。

自分の悩みを小さな物だと思えた貴方。

それを乗り越えて歩み出そうとしている貴方。

自分が感動を与えてもらったと仰ってましたが、その感動する姿を見せてくれてありがとう。

素直に自分を表現する事の大切さを教えて頂きました。





田口淳之介 様

貴方の感動の泣き顔。。。どうすればいいんでしょう。

はじめ貴方が泣いた時、「まだ、早いだろう」って突っ込んでしまいました。

そしてそれが度重なるうち、貴方の涙の美しさ・純粋さに引き込まれて行きました。

なんだかキリンサンと呼び難くなってきて不覚にも”じゅんの”と呼んでました。

これからも純粋で爽やかなKAT-TUNの王子で居てください。




田中聖 様

お疲れ様でした。盛り上げ隊長なんて軽くは言えない引っ張り方。

しょうや君が服を離さなかった。。。貴方からは優しさと愛情があふれ出ていたんでしょうね。

シッカリとそれが伝わったんでしょうね。

最近のイロイロな出来事に頭を悩ませているようですが、

貴方のような人がいる限り大丈夫です。

世界は明るい方へ動き出しています。






上田竜也 様

ひとつひとつのVTRそしてステージを食い入るように見つめていた貴方。

ひとつでも多くの事を吸収しようと、ひとつでも見落とす事のないようにと一生懸命見入っている貴方の姿に、

貴方の挙動を心配していた自分が恥ずかしくなりました。

ごめんなさい。

貴方は私が思っているより、ズットズット大人で、もっともっと素敵な人だったようです。


貴方のファンである事を誇りに思います。

貴方と出逢えた事、神に感謝しています。


これからも、貴方とともに歩める事を幸せに思います。





中丸雄一 様

KAT-TUNが誰一人欠ける事無く此処まで来る事ができたのは、

貴方が居てくれたからこそだと思います。

あなたの優しさ・おおらかさ、そして何とも言えない柔らかいキャラがメンバーの信頼を得て、

その結果がみんなの絆を強め、此処まで導いてきたんでしょうね。

貴方の存在は偉大です。



20060817130908.gif




24時間TVの間、夢草子で一緒にお付き合い下さいました姫君方。

ブログのコメント&BBSを通し、またPC&携帯のメールを通しお付き合い下さいました姫君方。

感動的な時間をともに過ごす事ができ、貴重な体験をさせて頂きました事、心より感謝しています。

こらからKAT-TUNのお陰で結ぶ事のできたこの絆を深め大切にしていきたいと思っています。

どうか、よろしくお願いします。



私にはKAT-TUNが組んだ円陣の中に、

そっと寄り添い応援している姫君たちの姿が見えた気がしました。








20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 21:21 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif







KAT-TUNの姫&若 !!! お疲れ様でした。

ありがとうございました。


そして今日、KAT-TUNを場所は違えど共に応援致した姫君方、本当にお疲れ様であった。




KAT-TUNの姫&若、

一生忘れる事ない感動を、ありがとうございました。





KAT-TUNの姫&若、どなたも本当に24時間素敵な良い顔をされて居られた。


素晴らしい笑顔、そして時には真剣な面持ちで、

ひとつひとつの感動と大切に丁寧に向き合われた真摯な姿に心打たれ感動させて頂いた。



デビューしてから姫&若の顔がドンドン変わっていくのを感じて居ったが、

この二日間、

分刻みで成長されて行く様子が手に取るほどにわかりましたぞ。



24時間TVが始まった瞬間の顔とエンディングの時の顔は見事なほどに変わって居った。

色んな事をドンドン吸収し、成長して行く姿を目の当たりに致し驚くばかりであった。


一瞬一瞬変化し、瞬きをしたら次の瞬間には、次の段階の大人の顔に。。。

こんな最高の瞬間に出逢えた事に感謝致し、幸せに思う。



姫君方は既にご存知の事と思うので、番組の内容には細かく触れる事は、あえて致さぬ。



ただ、どうしてもKAT-TUNの姫&若と、此処においで下さっておる姫君方に、

お礼と感謝の気持ちが伝えとうて。。。



番組の全て、これまでのKAT-TUNの姫&若の成長された全てが、

仁仁のKAT-TUNの姫&若、そしてファミリーに対する手紙に凝縮されて居ったような気が致す。




仁仁の心の中に、亀殿の心の中に、竜也姫若の心の中に、全ての若の心の中には、

わらわ達には計り知れぬ程の葛藤が今日まであった事であろう。



それらを乗り越えて、武道館に立たれる日を迎えられた姫&若 !!!



ほんに此処まで、よう頑張ってこられた。

今、スタートラインに立った所かも知れぬが、ようスタートラインまで辿りつかれた。



ぶつかり合い、励ましあい、ライバルとして切磋琢磨しあいながら辿りつかれたスタートライン。

此処まで頑張って来られたゆえに、手に入れる事が出来たスタートラインに立つ権利。




誰一人欠ける事無く歩んで来られたからこそ、今日の日が参ったのであろうなぁ。


そのスタートラインに辿り着き、羽ばたこうと申す今の日に立ち会える事を、


わらわ、ほんに幸せに思い、

羽ばたくその姿を見せていただける事に感謝いたしておる。




そして此処に来て下さる姫君方との絆を手繰り寄せてくださった事、

感謝しても仕切れぬ思いじゃ。



姫君方 !!! 

KAT-TUNの姫&若が飛び立ち見事に天を舞い続ける姿を、

これからも末永く、わらわと共に見守り・見届けて下されな☆





最後のメドレーの際に円陣を組まれた姫&若のお姿が、


わらわにはKAT-TUNの姫&若の。。。

KAT-TUNの姫&若とわらわ達の。。。

わらわと姫君方の。。。




         と言う文字に見えた20060817130813.gif



  

20060828014856.png


今、この瞬間を共に過ごせた事を幸せに思います。


コメントレス今日中に完了させますので、暫し猶予を下され。

26日に目覚めてから40数時間ノンストップでTV画面・PC・携帯見続けで今に至り、ソロソロわらわのお目目限界のようじゃ。

24時間TV☆わらわの壺は出来れば本日中に、無理な場合は明日のエントリーで書かせていただく所存じゃ。

         





20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます


    posted at 01:32 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif






姫&若のCMの雨・嵐・・・寝ぼけて霰と間違えて居る訳ではないぞ(ねっ、Aっち♡)の中、

今頃姫君方、如何お過ごしであろうか?

わらわ達夢草子ふぁみりぃーは、ひとりの脱落者もなく朝を迎えて居るぞ !!!

。。。。。と言いつつ、周りを見回すと
。。。ちょっと微妙
 


はっきり申すと、

おおおぉぉぉーーーっ !!!  わらわだけ(ポカ~~~ン)



竜也様の真剣に聞き入っている時・見入っている時のオモテ☆

わらわをどれだけ堕とせば気が済むのであろうか ふぅ~ !!!




姫&若、みんな良いお顔をされておるなぁ。


竜也様が、怪物の巣窟の中一匹(違う””””)一人司会 !!!

やれば出来る子なんです☆

ねっ、ねっ、ねぇ~~~~~~っ !!!



(残念な事に)寝顔は未だ見れずに居るが、

それは、後のお楽しみ(?)と言う事で。。。




姫&若 !!! 

6人が6人、想像を遥かに超えた見事なお仕事ぶり。




ただ、ちぃ~~~っと気になったのが、

ステージ&スタジオにおっちんされる時間割りは如何して決まったのであろうなぁ。


一番辛いであろう明け方に、ひとりお当番?のゆっち !!!


誰がその時間帯のお当番を致すかは山手線ゲーム?指スマ?

それともゆっちの希望? ゆっちの押し付けられ?



野獣の檻の中に、ひとり飛び入った(事にも気づいてない)子羊のようなゆっち



アイドル・キョトン顔を貫き通し、見事にノーリアクションゆっち

お勤め立派に(?)果たされて居ったぞ !!!  


天晴れであった☆




あっ !!! 竜也様の出番がじゃ☆

姫君方、又あとで会おうぞ !!!



20060817130908.gif




昨日のコメントレスは24時間TVが終了致すまでお待ちくだされな




20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 09:21 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif







いよいよ・いよいよスタートじゃな !!!

武道館会場入りの列に並ばれておられるモモチ姫から、

『 9割が 女子 !!! 』 との報告が。。。


やっぱり、そういう事態になって居るのじゃなぁ (汗)


どうか姫&若☆が24時間立派に勤め上げられる原動力のホンの一端でも担える事を願いながら、

KAT-TUNファンとしての誇りを胸に、

わらわ達も心して、応援いたそうぞ !!!



では、では本日こんな感じで随時アップして参りたいと思うので、


姫君方 !!! 

もろもろ・もろもろ準備は、宜しいか !!!



夢草子こんな↓↓↓感じでスタートじゃ☆


060826_175058.jpg

060826_175242.jpg




姫&若 !!! 

自分らしく、いつものKAT-TUNのままで、

そして全国にKAT-TUNの魅力を轟かせてくだされ !!!




☆モモチちゃん武道館レポ☆

16:32  すごい人 9割は女子

18:01 列、動き出したけど間に合うのかな?

そこまで来てるのに武道館が遠い・・・



本日随時、この記事に追加していく心算ですのですので、

チェック宜しくお願いします m(_ _)m






20060817130908.gif




☆モモチちゃんレポ☆

18:26  入ったよ!

18:29  史上最高の応募って徳光さんが言ってる。

19:12  番組が流れてる間もみんなステージに座ってる。

19:22  あんまりうるさいので、次の感動的なコーナーでは静かにねーって。

その後、歌うからスタンバイしても静かにしてねーって。




どうか、KAT-TUNファンの姫君方がKAT-TUNファンとしての誇りを胸に応援してくださる事を願うておる。


20060817130908.gif




☆モモチちゃんレポ☆

20:45  徳光さんからのこぼれ話

聖が泳ぎを教えてた男の子、別れる時に聖の服を離さなかったんだって。

白血病で亡くなった男の子、ジャニーズに受かってたそうです。


平原綾香さんの歌の後、仁仁&じゅんのが涙拭いてた。

21:31  ユウキの放送開始時、武道館ではKAT-TUNがSIGNALを歌ってくれました。

初めての生SIGNAL !!! 仁仁、歌詞間違えたけど可愛かった☆




VTR中もKAT-TUNの姫&若は休憩されておられる訳ではないのじゃなぁ。



20060817130908.gif





☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 17:13 | KAT-TUN | TB(0) | CM(9)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif






オロオロ・オタオタ(ヲタヲタ?)ドチドチ・ソワソワ。。。。。

遂に目の前までやってきたのね、


24時間TV29 愛は地球を救う



わらわ、童の頃からいつもギリギリで生きてきたタイプ 


当然8月31日、悲愴な面持ちのまま手付かずの宿題の山に埋もれておった。


(竜也様と同じで、はじめの1・2日は頑張るんだけど飽きるタイプ)


それが今になっても変わらず、わらわ、ただ今
悲愴な面持ち !!!




明日よね!間違いなく、もう明日なのよね。。。       
       
       
       
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗” 
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗”
       汗” 
       汗”

       汗”
       汗”
 


      冷汗”
   大汗”
   滝汗”


  
 ザッパーーーーーンッ !!!




潔く、何の用意も出来ておらぬ (キッパリ)





昨夜になってもアセアセしながらも、やってる事と言ったら、

Po誌やらM誌の竜也様に惚れ惚れぇ~っ可愛ゆいぃ~ !!!




わらわヲタ誌の中でPo誌が一番のお気に☆

凛々しく見目麗しい竜也様の魅力を最大限に引き出して写してくださる。

わらわの趣味としての話じゃが !!!





Po誌でのKAT-TUN 最新プライベートQ&A240の中より、



Q. 24TV本番での睡魔対策は?


K : ロートZ○です!眠くなったら目薬を差して目を覚ませば、

乗り切れるはず!



さすが優等生のお答えじゃ。



A : ガマンする。


仁仁の口から、ガマンなんて言葉が出るなんて 

今までの仁仁なら、そんな事思っても口にはしなかったような気が。。。

やっぱり、今、一歩一歩大人の階段上っておられるのであろうなぁ !!!



T- : 目薬とメンソール系の塗り薬。目の下んトコに塗るつもり。


さすが王子!眠気覚ましの王道じゃな。

わらわもむか~し・むか~しお世話になった覚えがあるぞ !!!



-T : 目薬。あとはビンタ。自分でね。

人にやられたらムカつくから
(笑)



自分でツイツイ加減してしまうであろう?

なんなら聖っ !!!

腰元を貸し出すゆえ腰元にビンタさせて、ムカついたらボコボコしてくれて構わぬ !!!

きっと、眠気覚めると思うぞ。

どうじゃ、わらわの意見。取り入れていただけぬか?



わらわ付き添いで付いて参り、竜也様に世話していただ・・・





あっ、却下 !!! そりゃ、そうよねぇ~~~っ


腰元: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





U : 寝る(笑)。 
カメラとか関係なしに、気にせず寝ちゃいます !?




あ・あ・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ !!! 

言っちゃった !!!

仁仁でもガマンするって言ってるのに。。。



ホントに寝るの? マジっすか?



。。。。。ジュルッ !!! 24時間TVで、そんなに美味しいシーン☆


わらわ、竜也様の寝顔がリアルタイムで拝見できるのであれば、

50時間でも起きておる自信がチョモランマほどあります。



竜也様の寝顔 。。。 あら~~~ん !!!
いや~~~ん !!!


お口がへろり~~~んて開いて居ようが、

たらり~~~んとヨダレを垂れていようと、


ファスナー全開であろうと(これは要望であった 汗)


竜也様がどんな崩れ方をされようと
全て愛でさせて頂きます☆



思う存分、素竜也の魅力を日本中に放出しちゃって㊦パイ☆



やっぱり駄目、勿体無い・・・でも見たい・・・勿体無い・・・


わらわ、どうやらハリネズミのジレンマに陥ったようじゃ


(どうすればいいのぉーーーーーっ !!! )





あっ、もう一人居たのね !!!  ゆっち、お待たせっ、



N : 特にないけど、たぶんテンションでいける気がする!

眠い山さえ越えれば大丈夫。




・・・・・ゆっち、ゆっち、ゆっちぃ~~~っ !!!

その山をどうやって越えるかと申す質問だと思うのじゃが ・・・





「24時間TV」頑張るポイントは?と申す質問に対しての、仁仁&竜也様のお答え。


仁仁 : いろんな意味で、人間として勉強したいと思ってます。


竜也様 : ロケに行って今感じている事や、本番を通して成長したいと思います。




異端児的なジャイアンな所ばかりクローズアップせずに、

こう言うマジな部分もファンじゃない人たちに知って欲しいものじゃ。








M誌の壺は竜也様にしては珍しい丈のパンツから出ておる、



全く姫じゃないおみ足 !!!   

............. それと垣間見える、おパンツ !!!




仁仁&ゆっちとの3人トーク、お題は恋バナのはずが何故か、

竜也様がプライベートで如何がすれば人目を引かず行動できるかトークに終始。

( ................. それより垣間見える、おパンツ !!!



仁仁&ゆっちは、わらわ達が思うておるよりも、

普通に目立たず行動できておるようじゃなぁ。。。
ふぅ~~~ん、不・思・議!


 ................. それより垣間見える、おパンツ !!!


何故竜也様が、どうやっても目立ってしまうかの結論と致しては 



上方???      髪型 !!!




わらわ思うのね。自分て普段自分の姿形って見えてないわけで、

絶対に自分の目で、生の自分は見えないわけでしょ

。。。なんだか不思議な事に。


( どうしても頭から離れない ...................... おパンツ !!!



竜也様も髪型で絶対見つかるって仁仁に言われてもピンと来ないと思う。

だって、自分じゃ道を歩いてる時の自分は見えないんだから。



わらわも(竜ちゃんヘアーにする前から)なんだか人目を引くタイプ。。。



どうも腰元曰く、わらわのカタチが人とは違い、変らしい(爆)

異様に細長く、顔が派手 !!!

何を、どうやっても存在が目立つんだから諦めろ
言われた。。。




















んっ?
んっ?
んっ?
んっ?
んっ?
んっ?

カタチが変 ??? カタチが 変っ


わらわ、今、気がついた!腰元っ !!! そち、失礼じゃ


うら若き乙女ぷりぃず・あふたぁ・みぃに、

カタチが変って 
 



.....................................................................でも、変かも





チャリTのサイズが、どれも合わないの 

SSで身長155~160センチ体重50キロ位の女性ならOK!

って書いてあったから、SSを買ってみた。

















着てみた。
























.............................................................................................





わらわ、厚みはない。。。。。でも長さはあるゆえ、肩幅が・・・・


やっぱり、カタチが変  カクゥーーーンッ






J○誌で竜也様が喜怒哀楽の哀を愛にすれば、

色んな事が素敵に変わる、プラス思考になれるって仰っておられた。



竜也様がわらわと同意見で、涙がチョチョギレルくらい嬉しかった☆

まぁ、わらわの場合は竜也愛に偏って居るのじゃが 汗

( ...................... それでも気になる、おパンツ !!!



20060817130908.gif




などと言いつつ現実逃避しておる場合ではない事はわかっておる。

今からHDDの時間の確保(。。。今頃)やら、

明日のCafeの用意やら(何を致せばよいのかすら、分かっておらぬ 汗)

やら・やら・やら・やら・・・・・・・・・



ひょっとして今夜眠れる時間は既にないのか 大汗

わらわの24時間TVは、既にスタートしておるようじゃ。。。。。。


明後日の夜のわらわの姿って・・・・・
考えるの止めようっと !!!




20060817130908.gif




明日&明後日は普段と違う更新の仕方になると思われます。

随時アップしていく心算じゃ。

マメにチェックして頂ければありがたい☆


コメントレスも随時致す所存ゆえ、できる事ならば姫君方も、


夢草子 24時間TV KAT-TUN応援プロジェクトに参加頂き、


たぁ~~~んと、コメントを入れて頂ければ嬉しいのじゃが☆


如何な事になるかやってみぬ事にはわからぬが、




それでは姫君方 !!! もろもろもろもろ用意は宜しいか !!!




夢草子 24時間TV KAT-TUN応援プロジェクト

スタートじゃ☆






20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

24時間TV一緒にKAT-TUNを応援しようって思ってくださる姫 !!!
クリック御協力お願いします m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 23:25 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて☆zesi☆zesi☆一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif





本日のスポーツ報知24時間TVの絆⑤やっと参ったぞ☆


ジャンジャジャジャ~ン !!! (キリンさん風味)


キラ~~ン !!! 竜也様&キリンさん☆



7月、野球チーム「群馬アトム」の全体練習に参加した際のリポートじゃ。

幼い頃小児マヒを患った斎藤健太郎さん(16)は右半身に健常者との違いを持ちながらも、

投手を目指し、何度も転倒しては立ち上がり投球練習を続けられた。


しかしながら斎藤さんに悲壮感は全くなく、むしろ元気でハキハキした言動が印象的であったそうじゃ。


竜也様 : 「俺、へたくそと言われちゃった」

竜也様&きりんさん、斎藤さんの提案で予定外の素振りをされ、


竜也様 : 考え方が成長できた。

こんなに前向きな人がいるのにオレら何でくだらない事で悩んでるんだろうって。

たった1回のロケでここまで気持ちが変わるとは思わなかった。


継続させなきゃ意味がない。

導いたのは俺たちなんだし、今後も考える事が大切。

ファンと一緒に考える事で、みんなの気持ちが優しくなっていくと思う。




確かに一時の盛り上がりだけではなく、大切なのはその気持ちを心の中に持ち続ける事。

大袈裟な事ではなく、優しさを育む気持ちを心の中に持っている事が、

まずは最初の一歩なのではないであろうか。



本当の優しさは、そう簡単に持つ事が出来るものだとは思うては居らぬ。

その為には、まず己の弱さ・愚かさに気づく事が必要なのであろうなぁ。


真の優しさにたどり着く道のりは長そうじゃが、

姫君方っ !!!

竜也様と共に・KAT-TUNと共にその道を進もうぞ☆




ちなみにきりんさんはスーパーでTシャツを2枚購入され、500円を募金されたそうじゃ。


キリンさん : チャリティーは小さい事の積み重ねだと、やってみて初めて分かった。


キリンさんも一歩一歩、大人へと近づいていかれておるのう !!!


KAT-TUNの姫&若は、みな大人への道を進み始めておられるのう。

わらわも精進せねば、既に追い越されて居るやも知れぬ。



腰元:姫さんっ !!! 心配せんでも、歳は追い越されまへんで !!!



おまえ、帰れっ !!! (怒怒怒・・・”)



あっ !!! スポーツ報知の写真では竜也様・緑のTシャツ☆

わらわも当日は緑にしようかなっ !!!



Aっち姫 !!! お騒がせしましたがTシャツ間に合いました !!!

。。。って、報告の仕方間違ってる、ちゃんとメールしろyo(汗)



20060817130908.gif




TVガイ○さん !!! ありがとう


最近のTV誌、わらわと致しては竜也様の可愛ゆさがイマひとつ引き立っておらず、

多少ドン膨れて居ったのじゃ、今回のTVガイ○さん !!! イイッ☆


ピンナップは可愛ゆいやら、スカパー広告は可愛ゆいやら。。。


ピンナップ&本編とも蒙古ヒダのない愛らしいお目目にがハッキリ写っておる上、

黒目の中には、お鼻。。。???

お花がキラキラしておるのじゃ !!! お花がキラキラ☆




その上、スカパー広告は表紙を開いた途端の2ページなのじゃが、

竜也様表紙側のシッカリした紙質サイドにドド~ンと大きく可愛ゆく載って居るのじゃ☆



ピンナップでは若全員がお隣同士、肩に手を掛けたり、

背中に手を回しておったり絆って感じで。。。


全員・全員・全員・・・???   あっ、


竜也様ぁ~~~っ !!!

姫だけ両手が下りてるんですけど。。。。。




20060817130908.gif




続きを読むから先日夢草子での

自己満足竜也様なりきり大会画像を公開させて頂こうと思う !!!

もうね、わらわE姫&M姫に至福のひと時を送らせて頂いたの☆

ぜし☆ぜし、左一番下の続きを読む表示から飛んで頂きたい☆







20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

Cafe☆夢草子の存続の為にもzesi・zesi1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 15:22 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(10)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



以上。
































ダッテ・ダッテダッテ・ダッテ・ダッテなんダモン (爆)

小躍りしてしまいそうになるモノを期待しては居らなんだ。



しか~~~し、限度というモノがあるであろう(怒)



24時間TV間近のKAT-TUN★WEEKに入ってから、

行列のできる○○○○○ にしても サプリ にしても、

期待を遥かの超えるものであったから、

わらわ、期待せぬと言いながらも 。。。。。



番組が始まり、まだかな、まだかなと ソワソワ!

ドンドン時間が過ぎて行き、 ゾワゾワ!

やっとこさ竜也様が登場され ・・・ た ・・・? 

       
     
     ・ 
     ・
     ・
     ・  
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・      
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
 


ザ・ザ・ザーーーーーーーーーッ



竜也様が美味しかったのって糸こんにゃくって答えた瞬間に、

ゆっちにおまえ帰れっ!!!って突っ込んでもらった所だけ !!!






当然、可愛ゆかったぞ !!!
絆Tシャツのお袖をたくし上げての美腕見せ&何気に結んだ後ろ髪☆


面白かったぞ !!!
解答ボタンを押した途端にハイッの札にハナ攻撃を受けたゆっち☆


可愛ゆかったぞ !!!
それを見て、両手叩いてウケてるブサ笑顔全開の竜也様☆


可愛ゆかったぞ !!!
アイスクリームってお答えが言いたくて言いたくて、

お答え権利ブザーをテーブルからぶっ飛ばしてしまい、拾う竜也様☆

( 叩き落す瞬間が映ってない 爆” )



それから ・・・



















えっ、終わり?







。。。。。忘れよっと☆

姫君方、本日の『伊東家の○○』出演は無かった事にしてくだされ。

24時間TVの番宣ロングバージョンと言う事で ・・・




♪~ピンポンパンポ~~~ン


腰元:姫さんの発言の字幕スーパーがハナ攻撃となってますけど、

アゴ攻撃の間違いですねん。

あっ、アゴ攻撃言うても仁ハンやキリンハンが出てはった訳ちゃいまっせ。

ゆっちハンのアゴでっせ。

どうも、スンマヘンでした。   

         ピンポンパンポ~~~ン~♪




20060817130908.gif




わらわ、実は本日(このエントリーは二日がかりで書いております)砕け散ったのは二回目。


一度目はほとんど書き上げた記事が、見事落雷と共にパァーーーン致した。


記事と申すよりPC自体がパァーーーンッ


何やら関西方面、突然の豪雨と雷でどえらい事になっておったようじゃ。

所によっては一時間の降水量が観測史上初を記録するやら、ひどい落雷やらで、

電車&飛行機も停まったようで。。。



遮光カーテンを閉め、DVDを大音量で掛けて居った為、

その様子に気づかずPCを触って居った所、地響きと共に画面が、




パァーーーンッ !!!



。。。。。 わらわ、 。。。。。放心


PCがパァーーーン???


その瞬間のわらわのお顔には、ちびまる○ちゃんに負けぬシャが掛かって居ったと思う。



関西方面の姫君方、皆、無事であろうか。

床上浸水やら電車・飛行機にて災難に巻き込まれた姫君はおられぬか?

皆、大丈夫であったか !!!




20060817130908.gif




スカパーのCM、3バージョン(竜也様&聖・仁仁&キリンさん・亀殿&ゆっち)とも24時間TVで捕獲できるようじゃ !!!

25日迄は亀殿&ゆっちバージョンのみであるが、

26日以降は3バージョンとも流れるそうな☆







20060823021642.png




追記表示で少しサプリの感想を書かせていただこうと思います。

あくまでも個人的な感想ですから、読んでもイイよって思われる方のみ

一番した左端の続きを読むから飛んでください。



20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:04 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(8)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060817130908.gif







『行列のできる○○○○○』予想を遥かに超え、


ゆっち&キリンさんVIP待遇のスペシャルゲストであったのう☆



添え物のようになり、24時間TVの宣伝用お座りかと思うて居ったのじゃが、

とんでもない思い違い、嬉しい誤算であった !!!



ただ、わらわ、どうやら夏バテ状態のようで集中力に欠けており、

(半分以上いつもの事じゃが)

上手く文章でまとめられそうにない為、わらわのツボを箇条書きにさせて頂く。




① 熟女代表高畑女史、『年上はどう?』


キリンさん:「いいですね、いろいろ知ってて引っ張っていってくれそうで」


( よっ、出たのう! マダムキラー発言! )


高畑女史:そうでしょ、3つ4つ上はいいはyo☆ 

5つ6つ上も。。。



(さすが熟女代表!一気に行かず徐々に年齢の上限をさりげなく引き上げ作戦。

出来る事なら、もっと上まで行って頂きたかった。)





② 久々に見ました。堂々と爽やか笑顔で毒舌暴言を吐くブラックじゅんの!

最近、仁仁の琴線にカチンと触れる発言がナリを潜め、

可愛くメンバーに無視されるいたぶられキャラに徹していたのに、



キリンさんて、ここで存在をアピールしなきゃって頑張っちゃうと、

毒舌暴言を吐くブラックじゅんの☆に変身しちゃうんですね !!!



(そうか、そこがA型とB型の切り替えポイントだったのじゃな)



③ いつも(いじられキャレを演じながら)冷静に全体を見渡し、

何処までならOK!!!か見極めて発言している大人なゆっち☆


でも伸介さんに「蟻の名前は?」と尋ねられて、


 「 モハメッド・アリ !!!」

涼しい顔して堂々と、大人を、おちょくってます !!!



④ そしてアイドルする所はしっかりアイドルしてる二人 !!!



      お見事☆


やっぱり濃い系のお笑いトーク番組では見事に完璧アイドル絶妙な浮き具合 !!!

普段のKAT-TUNの活動の中では出せない、アイドルらしい浮き具合で、

他の出演者の方は、すっかり本物の(?)アイドル扱い☆




あっ、KAT-TUNて世間ではアイドルだって思ってもらえてるんだぁって、

思い出させて(?)頂いたぞ !!! 




☆アイドルKAT-TUN☆ 

U~~~ん、なんだか不思議な感覚 !!!




⑤ さすがジャニー○!二人は、ちゃんとアイドルの部分演じておったぞ。

(どうしてもKAT-TUNがアイドルだと言う事が理解できてないヤツがここに一人)




野獣軍団の檻の中に追い込まれた2匹の子羊のような、

何が起きてるか分からない?のキョトンのお顔が最高に可愛かったぞ☆





⑥ ゆっち&キリンさんの好みの女性の職業がちょっと頂けない(爆)


ゆっちの好みがアナウンサー

U~~~ん、あまる学習能力がないようじゃ(爆)

アナウンサーの姫君方が悪いとは申さぬ、素敵な姫君方も多い???

。。。多少居られると思う !!! しかし勘違い姫も多いようじゃ。


。。。どうか、毒牙に掛かりませぬよう

お気を確かに。


出来る事なら某局は避けられたほうがよいかと思われるぞ。




キリンさんは弁護士 !!!  

KAT-TUNの姫&若は仁仁以外、知的な姫君がお好みのようじゃのう☆



知的・知的。。。そう言われても、わらわ今更取り返しはつかず。。。



腰元:別に取りかえさんでも、初めから棒にも箸にも掛かってまへんから。



・・・・・・・。無抵抗





⑦ KAT-TUN☆WEEK 

この後『伊東家の○○』じゃが、

これは、あまりトーク&ビジュアル的に期待出来そうにないような。。。




どうして期待したいメレンゲの○○○が、わらわの所では放送されぬのじゃ(爆)



20060817130908.gif




ちぃ~~~っと前のカツマニュで竜也様が四大貴族の家系であった事を、

最近知ったと申しておられたが、


実は、わらわも最近、旧華族の家系である事を知った !!!


旧華族と申しても、殆どの姫君方は、お分かりにならぬと思う。

旧華族とは、皇族の下、士族の上に置かれた族称で、

公爵・侯爵・伯爵・子爵・男爵とか申す爵位が与えられた家らしい。




わらわの現状を見た限り。。。だから、何?って感じであるが。


その結果、時々腰元に、

「 お~~~い、落ちぶれ華族の成れの果てぇ~~っ !!! 」と呼ばれる(爆)



成れの果て言うなぁっ !!! 



これでも皇室に嫁いでも何の支障もない身であるぞ !!!

(おおいに支障を出すであろうが。。。。。)





竜也様ぁ~~~っ !!!

わらわは竜也様の元以外には嫁ぎませんから、ご安心くだされ☆



腰元:姫さん、大声出さいでも、竜也はん気にしてはらへんし、

間違いのう、あんさん、一生此処に居て張ると思いますわ。










・・・・・・・・・・・・・・。

それを言っちゃぁ~お仕舞いyo☆
 


20060821125852.png





20060817130908.gif




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 09:07 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆




20060817130908.gif






姫君方、おはようございました☆



二日間無断で更新お休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

無断おやすみの理由 : 単純明快な理由で。。。寝てしまいました(汗)

18日はCafeに遊びに来てくださった姫を駅までお送りさせて頂いたあと、

そこからでは、どう考えても、18日の更新は間に合わず、

その上、へたりきってしまいCafeの後片付けも全て腰元任せ。


実は後片付けの頃、わらわはへたって居るのでいつも腰元がお片づけしてくれております !!!

照機。。。面と向かってはいえないけど。。。ありがとう☆


その後AM2:00頃から食事を取り、どうしてもしておかなきゃいけない事を済ませ、

就寝。。。。。19日、見事に起き上がれず、寝垂れてしもうた(凹)



その結果、二日も更新を飛ばしてしまいました。。。m(_ _)m

誠に持って、申し訳ない。





20060817130908.gif






18日ね、わらわ初めてお客差のお迎えにひとりで行ったの !!!

「 はじめてのお使いならぬ、初めてのお迎えじゃ☆ 


いつもはお迎えは照機が行くんだけど、ちょっと事情があって。。。



わらわ、著しい人見知りゆえ緊張しまくって、固まりながらも、

腰元の指導の下、一生懸命練習したのじゃ。



いざ駅に着き ちゃんと会えるかな?どの姫かわかるかな?

などとドチドチ・ドチドチ(緊張のあまり吐き気までもよおしてしもうた)


そしてモシモシが鳴り「今駅に着きました。どうしたらいいですか?」とA姫!


「あ、あ、あの~北側の改札を出た所に、

赤い(当たり前であるが緊張のあまり色の説明までしてしもうた)ポストがあって、

その横に立ってる、上が黒で下が白の電柱みたいなのが私です」



なんと説明いたせばよいであろうと腰元に問うたところ、そのように説明いたせと言われた。

わらわ素直に、そのまんま説明いたしたのじゃが、


「とりあえず一旦電話切りますね。」とA姫に電話を切られた


・・・・・(不安)



どうしよう、分からなかったら、どうしよう。。。ドチドチ・ドチドチ


「すみませ~~~ん、お待たせしちゃって !!! 」


・・・・・A姫、人ごみの中から何の迷いもなく笑顔でわらわに向かって話しかけながら近づいてこられた !!!



わらわ、ホッと致した反面。。。

A姫、多々居られる人ごみの中から迷わずわらわを見つけられたのじゃ?


ひょっとして、電柱を目掛けてこられたのか?




20060817130908.gif






マイボス。。。やっぱり、よいっ !!!


高視聴率を取って当然であろう☆



なんなのであろう、サプリとの違いって?とわらわなりに考えてみた。



その結果、メインがラブストーリーであっても、コメディータッチであっても、

主役がシッカリ主役としての存在感を示す事ができており、

その上で、一人ひとりのキャラクターの存在を大切にして居るかどうかが違うような気が致した。




マイボス主役の長瀬君が、すごく主役としてのポジションを完璧にこなしておる。

ただ笑わせるだけを目的の変顔やオーバーアクションではなく、

しっかり主役:真喜男という人物を演じきっているような気が致し、

その結果がマッキーの魅力となり、それが中心にあってこそ、

聖の単純・茶目で真剣兄貴大好き可愛さや(信じられない事に役名忘れた 汗”)、

テゴの桜なんとかのちょっと冷めた感じの中に秘められた人間ぽさが引き立って、

単純なストーリーに思えながら気がついたら、

子供だましのような笑わせ方なのに本気で笑っておったり、

必死に応援しておったり、ちょっと哀愁を覚えたり。。。





その点サプリ主役の I さんが、演じるべき主役をこなしていると言うより、

亀殿の憧れの人というポジションから脱し切れてのうて、

ドラマ自体がすべて亀殿ありきの作り
になってしもうて居るがゆえに、

見ておる方も感情移入が(多分最後まで)できず、見入れずに居るような。


ヨカッタねって思わせるのも、怒らせる所も、泣かせるのも、笑わせるのも、


ぜ~~~んぶ亀殿 !!!


主役が芯になっていなければドラマが成り立つ訳はないよのう。


I さんの演技力不足だけではのうて、根本的に構成に無理がある訳じゃのう。



そんな中、亀殿 !!! 

よう、がんばっておられる☆




亀殿が出ておらんかったら、このドラマは如何なって居ったのであろう。



・・・・・もしかして、その方が亀殿に頼る事無く、もうちぃ~~~っと、

実のあるものに仕上がって居ったのかもしれんのう !!!



亀殿にとっても、この視聴率はストレスになっておるであろうし、

亀殿以外の出演者の方々の扱いも失礼であろう。




ドラマ制作サイドの亀殿の存在に対するオンブに抱っこ度が大きすぎた !!!

亀殿ひとりで視聴率を取ろうと致したTV局の方々 !!!

もっとプライドを持った仕事をしては如何であろうか。





わらわ基本的に物語りはハッピーエンドで終わって欲しいタイプ。

マイ☆ボスにおいては、”マッキー&鉄仮面女史”と、 

”桜なんとか&(また名前忘れたっていうか、もとから覚えられてない汗”)あの女の子”


腰元:あの女の子って言い方は、おまへんやろ。

 
じゃぁ、なんてお名前か教えてyo


腰元:・・・・・(冷汗)・・・・・すんまへん、私も覚えてまへん(爆)

でも私の個人的希望を言わせてもろうたら、マッキーには保健室の先生とラブラブして欲しいんですけど。。。




・・・・・。

兎に角、二組に幸あれと望んでおる☆



あっ !!!聖の役名思い出したっ!針仕事の和弥だ☆






サプリの場合は。。。う~~~ん、何がハッピーエンドなのか、


もう一つ、
ようわからん !!!




20060817130908.gif






マイボスCMまで見事にKAT-TUNの洪水☆

このままKAT-TUN☆WEEKに突入じゃな !!!



わぁ~~~い☆ わぁ~~~い☆


まずは今夜の行列が出来る○○○を皮切りに伊東家の○○




。。。。。と張り切ってみたもの竜也様ご出演の、『メレンゲの。。。』

24時間TVの本番以外の特番は、

定例のように、わらわの所では放映されぬ(夜中のチビット宣伝はあるみたい?)








。。。わらわ、泣かないっ !!!





20060820160426.png





☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

月曜日:零時でカウント”0”にリセットされてます。

Cafe☆夢草子の存続の為にもどうぞ1日1回クリック御協力ください。

      m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





20060817130908.gif




    posted at 14:20 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆




20060817130908.gif






寝損ねた。。。限界を超えると眠れないようじゃ !!!

そう言えば、聖が「朝の6時から仕事して帰ってきて、

寝ないでそのまま次の日も朝6時から仕事。。。

40時間起きてたから、24時間TVは全然問題ない」
って申しておったなぁ。




でも確か、その時の記憶がないって・・・(爆)

それって、問題ない事ないじゃん !!!

。。。しかし聖の申すとおり、わらわも意識が遠いお江戸の方へと・・・





腰元:それって寝不足と関係のうて、竜也ハンに逢いたいだけですがな。




正解っ !!!  ソチ、珍しゅう冴えておるなっ !!!

少しでも寝なくてはと思うては居るのじゃが、そう思えば思うほど、

ついついPCのお手手がいってしまうのは姫君方も同じなのであろうなぁ。




仔竜の背景を、涼しげなものに変えてみた !!!


タイトル : 妖精の花園 ☆



竜也様が見る事ができなんだマリンちゃんを探しに仔竜を出動させてみたの。

見事、仔竜がマリンちゃんを見つけることができたら 、


竜也様にお届けしようと思って。。。




腰元 : それを口実に竜也ハンの近づこうとしてる訳でんな !!!

ちょいと無理があり過ぎまへんか!





いいのyo☆ 夢は寝てる時だけ見るものではない。

寝てみる夢はナカナカ思い通りには行かぬが、

起きてる時の夢は自由自在に操れ、変幻自在じゃ !!!


あんな事だって、こんな事だって、あぁ~ん竜也様ったらっ☆


オマセさんっ !!!




腰元:オマセさんて、竜也ハンて22歳、もうすぐ23歳のオノコハンでっしゃろ !!!

まぁ、あんさんに比べたらマダマダ年端も行かん幼き姫君ですけど。。。

それに姫さんのは夢やのうて、妄想ですがな。

それも、タチの悪い





ソチ、わらわに喧嘩を売って居るのかっ !!!

ソチの申しておる事は、どれもこれも ・・・









































あたぁ~りぃ~ !!! どんどんっ!


全部図星だけに   タチ悪い言うなっ 




テンプレートもすべて藤の花にして、もっとシンプルに仕上げたいのじゃが、

其処までの時間 ・・・ (テンプレートを編集する時間ではのうて、

何処をどのように編集致せばよいのか理解する時間じゃ・・)
 ・・・がのうて、

今のところ、タイトルバック&サイドバーのバナーだけじゃが、

後日再度続行する心算じゃ !!!



今回も、わらわが、ぶっ壊してしもうたテンプレートの数は両のお手手の指の数ほどじゃ。



そろそろテンプレート供養を致さねばならぬような気が致しておる (汗)





20060817235834.gif






・・・ ?▼×!∴  上田竜也  ◎↑▲ヾ※

£●§▽!  上田竜也  *★?♂∞ ・・・




・・・・・これが、わらわの城で聞き取れた昨日のR-One KAT-TUNじゃ。

どんどん電波状態は悪化の一歩を辿り、

酔いそうな電波の波を通り越して、とうとう全く理解不能になってしもうた。



何故か 上田竜也 だけはシッカリ入る???

あとは何やら話し声らしきものは聞こえるが、内容は ・・・???



一緒に話そう㊦㊦・・・ らしき声が聞こえたような気が致した途端、

突然 ビーーーーーーーーーーーッ という大音響の雑音が入り、

ラジオをつけておられる状態になったため、

雑音でアレなんでアレ一応最後まで聞いておったR-One KAT-TUN 

初めて途中放棄致した。。。だって近所迷惑なほどの大音響雑音!




本日は某雑誌のメガネ&スーツの竜也様に慰めて頂く事に致す。

基本、白シャツ&ルーズタイがよいのじゃが 。。。




20060818012402.png


某TV誌でキリンさんのお膝の上に座ってる竜ちゃん !!!
いいのかなぁ、もうすぐ23歳になろうと言うのに、
そんな仕草が何気に似合うって。。。可愛いんだから、いいか☆




20060817130908.gif





☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

Cafe☆夢草子の存続の為にも、真剣に頑張る心算です。

どうぞ↓↓↓1日1回クリック御協力ください m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





20060817235834.gif



    posted at 23:27 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(11)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆




20060817130908.gif






24時間TV 愛は地球を救う !!!


☆ 夢草子 KAT-TUN 応援プロジェクト ☆




いよいよ24時間TVが近づいてまいったのう !!!

数名の姫が、武道館への切符を手にされ舞い上がっておるとの報告を受けておる☆




しかしながら残念な事に、

多数の姫君方が落胆用葉書に埋もれておるご様子。



それなら夢草子で24時間KAT-TUN応援プロジェクトをやってしまおうと言う事に相成ったわけじゃ。



番組スタート時から番組終了まで、
58型TVの前で思う存分奮起を上げようぞ !!!





全て無料奉仕と言うわけには行かぬので、

24時間居て頂いて、飲食代全て込みで、

お楽しみ会参加費 : ¥5000とさせて頂く !!!




遠征組みの方も宿泊費の必要なく、電車や飛行機の時間を気にする事もなく、

心行くまで楽しんで頂けるのではないであろうか☆



食事と申してもジャンクフード(冷凍ピラフ&たこ焼き&カップラーメン...etc...)になってしまうが、

それは、それ !!! 実家に帰ってきての雑魚寝だと思ってくだされ !!!


大した物がなくても、みんなで集まって一晩中KAT-TUN話で

盛り上がるだけで十分楽しいと思う 


・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


眠くなったら寝ればいいし (寝かせてもらえたらだけどね 汗”)

タオルケットなどは用意させていただきます !!!





カツ友に埋もれて、至福の時を過ごしながら、


これがメイン !!!



24時間姫束になって、 KAT-TUNの応援を致そう !!!



きゃーーっ !!! きゃーーっ !!! きゃーーっ !!!
ヒューヒュー☆ ヒューヒュー☆
       
   
   竜也ぁーー愛してる !!! 

   (ドサクサに紛れて叫んでみた)





化粧落し・洗顔料・歯ブラシ(姫のお名前を書いて頂き、姫のマイ歯ブラシとして保管させて頂きます)などの、

化けの皮剥がしセットはご用意させて頂きますので、

この暑い最中、納涼大会も同時開催となります !!!


腰元:ぶにぃ~~、姫さんっ、あんさんホンマひと言多い(爆)


・・・痛い(涙) 

自業自得だとは言え、お顔の形が変わるほど、ぶにぃ~~されると、ヤッパリ痛い。

亀ちゃんの気持ちが、ちぃ~~~っとばかり分かった気がした。



*応募姫多数の場合は、先着順とさせて頂きます。




20060817130908.gif





あっ、それともう一つご報告 !!!

魂の為遠征で関西に来られた際、そのまま夢草子においで頂き、

その余韻を楽しんでいただこうと、


普段はPM11:00までお楽しみ会とさせて頂いて居るが、それとは別に、




お泊りコースを設定させて頂いた☆

PM10:00~に入って頂き翌朝AM8:00まで、

58型プラズマTVに映し出されるKAT-TUNと過ごして頂けます !!!


食事・飲み物はKAT-TUN応援プロジェクトと同様になります。

お楽しみ会費 : ¥5000ー



是非・是非こちらもご利用いただきたい !!!

別に魂と関係ない日でもOKです。


。。。。。つまり、わらわ達が姫君方と一杯騒ぎたい訳じゃ !!!



20060817130908.gif





日々のお楽しみ会は、

1部 : PM1:00~PM5:00 お楽しみ会費 ¥1500-
2部 : PM6:00~PM11:00 お楽しみ会費 ¥2000-


どちらもワンドリンク&ワンフードプレート付きです☆





姫君方っ !!! 

みんな、はようお里:夢草子に戻って参って、


騒ごうぞっ☆




20060817130908.gif





24時間TV 愛は地球を救う

☆夢草子 KAT-TUN 応援プロジェクト☆
のご報告と言う事で、

本日ブログの方は、お休みさせて頂きたい m(_ _)m


実は、わらわ24時間TVのリハーサルをして居るつもりはないのじゃが、

この前、目を覚ましてから軽く24時間TVが2本撮りできる時間起きておる。


本日のお客様を迎えさせて頂までの1時間ほど、仮眠を取らせて頂きたい。




20060817130908.gif





☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

Cafe☆夢草子の存続の為にも、真剣に頑張る心算です。

どうぞ↓↓↓1日1回クリック御協力ください m(_ _)m
20060817130813.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






    posted at 10:56 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











バキューーーーーンッ !!!   バタンッ☆



またもや竜也様にわらわの可愛ゆき胸を打ち抜かれてしまいました。

何故にあのように可愛ゆく凛々しいのじゃ☆



野球と言う事で亀殿の独壇場と思いつつも、

竜也様がボコボコにされるシーン目当てTVの前に鎮座いたした所、





えぇーーーっ !!!

わらわには、竜也様が主役にしか見えなんだ。




~ 球場に響くアナウンス ~


4番 バッター 上田 !!! バッター 上田 !!!


なんて素敵な響き☆ その響きだけで陶酔してしもうたぞ。




仁仁のエロ腰に引けを取らぬ堂々たる泳ぎ腰を想像しておったわらわを許してくだされ。



いつぞや、バッティング・マシーン相手の水泳大会かと思われるほどの泳ぎ腰のバッティングシーンが、

わらわのオツムの中にハッキリクッキリ、インプットされており、

その再来と思い込んで居ったのじゃ。




ゆっち&聖は期待に応えてくださり泳ぐ泳ぐ!う~~~んバタフライ☆


よっ、この盛り上げ上手 !!!


御二方揃っての華麗なる連続ターン&バット・トワリング☆

これまた感激 !!!




竜也様いつの間に其処まで立派に成長されたのじゃ !!!


なんと凛々しく見目麗しい立ち姿☆




胸元すれすれの定岡さんの投球にバットを両手で叩きつけ、

出たーーーっ、ブチ切れ竜也 !!!




行けーーーっ !!! やれーーーっ !!!

押し倒せーーーっ !!!



来てーーーっ☆やってーーーっ☆押し倒してーーーっ☆


暴走(妄想)しておるのは、わらわでした。。。汗”





マウンドの定岡さんの胸ぐらを掴んだまでは想定内。




。。。。。なんで? 。。。なんでKAT-TUNは定岡さんの見方?

いつからお笑い集団? 何で、其処でウケ狙い?



竜也様が美味しいから、ドンドンやって !!!




亀殿の指示で マウンドに両手広げてオモテをつけ伏せっ をさせられ、

KAT-TUNの若衆に蹴りを入れられながら喜ぶ竜也様???


それって完璧な M !!!




そして突進して行った相手:定岡さんに起こしてもらう竜也様☆

バッターボックスに戻る頃には、何やら不服顔。



でもバッターボックスに立った時の竜也様の目は、

間違っても姫ではありませんでした。


獲物に狙いを定め、威嚇し集中した、その鋭い視線 !!!

ボクサー竜也が、其処に居りました。





なのに、なのに勝利のヒットを打った後の一塁ベースを踏んだ後の竜也様ったら、

なんて無邪気に嬉しそうに、両のお手手をバタバタ羽ばたくかのように動かし、

ぴょんぴょん・ぴょんぴょんと跳ね続け、ホンニ嬉しそうに、

全身で喜びを表しておられる姿は、少年そのもの☆



あの羽ばたくような、お手手バタバタは堕天使の羽が顔を覗かせた瞬間だったのであろうか!?



。。。。。わらわも、後で練習しようっと☆




解説の大沢さん。。。最初亀ちゃんのバッティングを見て、

『 スイング!いいわな! 』って言ったきり、

貝になってたのって →→→→→  ?




仁仁、どうせユニフォーム着るんだったらボタン留めた方がかっこいいyo☆

それと竜也様&仁仁、相手は元プロ選手ですから、

ヘルメットは被った方が。。。貴方一人の身体じゃないのyo☆

半分は、わらわの。。。。。だったら、いいのになぁ~~~っ !!!






本日のもう一つの、わらわの秘かなツボ☆

何気にBGMで 侍ジャイアンツ が流れてた !!!


えっ? それ何って? お子ちゃまには、わかりません !!!


女に磨きがかかりすぎたほど、かかった姫ならお分かりになる筈。












明日の更新で正式オープンしたCafe☆夢草子を画像入りで、

お披露目させて頂こうと思うて居る !!!













あのぉ~これは、わらわからの質問なんじゃが、Amazo○さんで、

KAT-TUN ミュージックDVD タイトル未定

KAT-TUN CD タイトル未定

って出てるのは、ミュージックDVDってデビュー魂のだとしても、

CDって。。。。。何?

サードシングル? アルバム?


まぁ、考えても仕方ない事であるから、公式発表があってから、

ジャニ爺の企てに、また踊らされましょうか 。。。




20060814104242.png




☆ジャニーズブログランキングに参加しています☆

Cafe☆夢草子の存続の為にも、真剣に頑張る心算です。

どうぞ↓↓↓1日1回クリック御協力ください m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆




p_fuji1.gif


20060816070124.gif


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 09:37 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!









わらわ&腰元:照機が天真爛漫に薄らボケを展開いたしておる間にも、

KAT-TUNの姫&若 及び ファンの姫君方は、

フィルムフェスでウキウキランラン、24TVの準備やら戦々恐々とされて居られるようで、

この暑い最中、体調は大丈夫でしょうか(心配)




24TVの観覧については25万通の応募があったとか(驚嘆)

想像して居ったとは言え、やはりスゴイ !!!

今のところ1名の姫のみ当選致したとの報告を受けて居るが、

姫君方、なかなか苦戦されておられるようじゃのう。。。




今は姫&若も単独のお仕事で、ロクーン以外で忙しくされておられるようじゃな !!!




竜也姫におかれては、ピンでのラジオ出演が続き、

これが見事にテンションが高く、饒舌であったそうであるが、

わが城には、全く飛んでこぬ電波で わらわ蚊帳の外(涙)


蚊に刺されまくりながら、竜也様のご健闘心より願いながら、

ドン膨れて居った。





TVに至っても竜也様、24時間TVだけでなく、


8月22日 19:00~19:58 日本テレビ

『 伊東家の食卓 』

竜ちゃん&ゆっち


。。。。。これは、いいのyo☆ これは !!!



8月26日 12:00~13:30 日本テレビ

『 メレンゲの気持ち 』

竜ちゃん&じゅんの



。。。。。メレンゲさん!とやらにお会い致したことはないが、

わらわの気持ちはどうなるのじゃ、日本テレビさん !!!



いつもの事ながら関西は置いてけぼりと申すか、枠外ですか?

毎回毎回、何故こんな目に会い続けなくてはいけないのでしょうか?


わらわが何か悪い事を致したか。。。致して居らぬとは言い切れぬが。。。

。。。と申すよりも致して居ると思うが、



それとこれは話が別であろう !!!



出来る事なら8月20日の行列の出来る○○○○○

と交換しては頂けぬであろうか !!! 

バコーーーンッ !!! 全く加減なく何かが飛んできた!)

わらわとてゆっちは見たいぞ !!!



ゆっちが好きです! 

でも竜也様は、もっと好きです !!!





お友達の息子さんがYOU&Jの会員になったそうな !!!

すると、届いた会員証は 赤 !!!

何番から赤になったのであろうか?


ところで、今、会員数ってどの位になってるんでしょうか?

23万番台って言うのは聞いたのじゃが。。。



これって、今後チケット争奪戦は如何なものになるのであろうか?

。。。。。思わず、妹にもファンクラブに入ってもらおうかなどと、


ジャニ爺の陰謀に、飛んで火に入ろうとしておる、

蚊帳の外に追いやられてもめげない、お間抜けな蚊が1匹★









ところで マイ☆ボス なんて世の中を明るくしてくれる番組なんでしょう !!!

いいyo☆坊主 !!! いいyo☆長瀬kun !!!



わらわの実家のスグ裏に名前を聞いたら知らない人は居ない

某大手(?)893の組長の本宅があるの !!!



大きな組の組長ともなると大手企業の社長となんら変わりなくて、

御本人もご家族も上品で礼儀正しくて、物静かな方なのyo☆


ただ違うと言えば、時々道沿いに黒塗りのベンツが20~30台並ぶ事位であろうか。

まぁ、交通量もそれ程多くなく、道幅も広いので迷惑にはならなんだ。



あっ、それとその車から降りてこられる強面の方々のスーツが、

一般の方とは多少趣味が違うのは否めなかったがのう !!!





ある日わらわのババリン(わらわの母君)が、

居並ぶベンツの中の1台の窓(ブラックフィルムが貼ってあり中は見えず、

ババリン鏡代わりにして居った訳じゃ)
を見つめておった所、

突然ドアが開き、強面のお兄さんが降りてきた。



普通のひとなら、ドン引きちびりそうな場面なのじゃが、

そこは、わらわの母君 !!!


「 突然ドア開けたら、ビックリするでしょ !!!

心臓止まるかと思ったwa 」



。。。。。と怒鳴った !!!


強面のお兄さん:どうも、すいまへんでした

     m(_ _)m



そもそも、ババリンが何故其処に居たかと申すと、

わらわの実家、自営業を営んでおり組長のお宅に注文の品を届けに参ったのじゃ。

そして玄関の呼び鈴を押し待って居った時の出来事であったのじゃ。



ところが、いざ組長の息子さんが出てこられ、

「???いや~うちはお願いしてないんですが・・・

でも折角来て頂いたんですから、引き取らせて頂きます。」



。。。。。つまり、ババリン押し売りしてきた訳である !!!



しかし注文先が違うて居ったと言う事は、他に待っておられる方が居られると言う事で、

ババリン急ぎ戻り、届け先を再確認いたした所





























・・・・・・・・・・・・・・・○○警察 !!!




。。。。。うちの母君って、

間違いなくわらわと血が繋がって居るような気が致す !!!





違うの !!! そんな話がしたかったんじゃなくて、

いかに聖が、見事に若い衆を演じておるかを言いたかったのじゃ !!!



組長のお屋敷の中には、山のように若い衆が住み込んでて、

色んな係りがあるの !!!


聖を見てて見事に演じて(?)おる思うのが、

その若い衆の挙動が見事にそっくりなのじゃ !!!




ほんと笑えるような(怒られる?)係りがイロイロあってね、

中にはワンワンのお散歩係りって言うのがあるの !!!


可愛くワンワンって言っても何気にドーベルマンなんだけど。

手綱のようなリードでお散歩させるんだけど、


ヤッパリ其処は若い衆のする事で、途中でちょっとオサボリしたくなったりして・・・


ある日、本屋さんの裏の電柱にリードを結んでワンワンは溝の中。。。


わらわ。。。ワンワン隠しきれてない気がする・・・いいのかな?

って思うておった翌日。



その若い衆の左手は包帯でグルグル巻きになって居りました。

左手の小指がどうなって居ったかは、ご想像にお任せいたします !!!



腰元:。。。。。そんなん、想像言う問題ちゃいますyan !!!

想像もなんも、答えは一つしかおまへんやんか。




じゃぁーーー、想像ナシで、  それっ !!!



聖っ !!! くれぐれも、お体を大切に !!!



腰元:姫さん、あれはドラマ !!! 

それに、このブログって確かジャニー○ブログちゃいましたっけ?

ちょっと話が怖いんですけど。。。

それより怖いんが、それを何気に語ってはる姫さん・・・あんさんて、何?




20060813115823.png





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m





それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 11:42 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(2)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










某日Cafeオープン以来初めて同時に2組の姫君方に遊びに来ていただいた。

なにぶん初めてに経験の上、1組は訪問10分前の連絡であったので腰元見事にパニくった !!!


腰元、一生懸命がゆえに、よくパニくる。

パニくると無言で怒り出し固まる !!!

全く、わらわの言の葉も耳に入らなくなる !!!

( それが、なかなかオモシロイ。。。わらわ悪趣味”

でも、その分わらわがバタバタする事となるのじゃが・・・ )



腰元、遊びに来てくださる姫君方に少しでも喜んで頂くには、

如何致したらよいか、素人なりに必死に考えておる。


夜中の2時・3時に何か思い立ってはCafe☆夢草子に出向き、

あれやこれやと配置を換えてみたり、看板を磨いてみたり。

カラカラと空回りも居たすが、一生懸命がんばっております !!!



そのぶん、遊びに来てくださった姫君方に喜んで頂けた時は、

疲れも一気に吹っ飛ぶようです☆




先日もM姫を駅までお送りさせて頂いた際、

腰元&M姫、改札口の前で言葉が出ず、涙に明け暮れて居った。


わらわ、ひとり反対を向き、

変な人たちぃ~!みなさ~ん、決して私が苛めてる訳じゃありませよぉ~と、

呟いて居った所、来た時は緊張して固まっておられたM姫に、

何、ひとり他人の振りしてるのっ

って突っ込まれました !!!



わらわ、ひとり目からヨダレを垂れて居った訳で。。。

M姫 !!! いつでも帰ってきて下さい。

わらわ達は、いつでも此処で待ってます。








ここでM姫の昇天KAT-TUN遭遇話してもよいかのう !!!


今は昔、ある所にお爺さんとお婆さん(違っ



ある日M姫が空港のロビーで目にしたものは、

紛れもなく KAT-TUN ☆


勿論M姫はKAT-TUNが、その日空港に現れるなんて知らなかった訳で、

・・・・・硬直 !!!

搭乗手続きを終えた、搭乗者ロビーだから人だかりではなく。。。

騒ぎになっている訳でもなく

何気に KAT-TUN ☆



M姫の心の中だけが、大騒ぎ !!!

心の中は大騒ぎだけど、外から見ればごく普通。


。。。ホントは固まっていた訳で。。。


でもサプライズは、それだけでは終わらずM姫が搭乗した所 !!!

   
   ・
   ・
   ・
   ・


M姫の前の座席に、なんとKAT-TUNの姫&若


それも、それもM姫の真ん前の座席が 竜也姫 !!!

その右隣が仁仁 !!! 左隣がゆっち !!!

ゆっちの前がキリンさん!仁仁の前が亀ちゃん!


(どうも聖は遅刻してしもうたようじゃ 汗”)



前の座席に竜也姫であるぞ !!! 竜也姫 !!!

信じられるであろうか、こんな事が現実として起こるなどと。


竜也姫は大変お行儀良く、殆ど動くことなく座っておられたそうで、

その横で仁仁はリクライニングを倒しておられたそうな !!!


つまり竜也姫のシートは定位置、仁仁のシートとの間に隙間が出来、

そこから仁仁のオモテがM姫の目の前に惜しげもなく大放出☆



M姫、足下に置いたバックの中から必要もないモノを出したり入れたりを繰り返されたそうじゃ !!!


そう!そうなのyo☆

その度、仁仁のオモテがM姫のオモテの20~30㎝の所に !!!



。。。でもM姫 !!! 感動するトコ間違ってますから(爆)

仁仁のオモテは確かにスグ傍にあったと思いますが、

それより竜也様でしょ、竜也様 !!!


つまりM姫、ソチ竜也様のお背中に寄りそって居った訳で。。。

きゃーーーっきゃーーーっきゃーーーっ !!!

紛れもなく黄色い声 !!!

それって、それって、許される事なのか?


わらわ思わず『M姫!今、わらわ、ソチの事をちぃ~~~っとばかし、

嫌いになった』
と呟いてしもうた..............(爆)



竜也様のお背中に寄りそうて居ったのじゃぞ !!!

仁仁のオモテをすぐ傍に、竜也様のお背中に寄り添えるなんて、

そ・そ・そんなパラダイス



乗ってから、降りるまでその状態だったみたい。

すごい長時間の腹筋運動 !!!

(M姫 !!! 腹筋は6パック組 or 8パック組?)


わらわ迷わず『それで竜也様嗅いだ?』などと問うてみた所、


M姫:それは、しなかった。


ぶぁかものーーーっ !!!

そこで嗅がねば何処で嗅ぐのじゃ !!!


。。。何か方向性が間違うて居るような気も致すが、



嗅ぎたくなるでしょ普通 !!!

ならない? そんな筈はナイ(何故か断言)

だって、目の前に向こうを向いた

竜也姫のオツムがドンyo !!!



そりゃー某カップ焼きソバのCMのあや○状態になるでしょ !!!

あっ、でも竜也姫に鼻の穴に入られたら・・・



いや~~ん、照れる !!!


。。。完璧にイタイ子ゾーンの突入中 !!!

ピンポ~ン!皆様、シートベルトをご着用願います。




ゆっちは自分が食べてるお弁当を、

後ろ向きになってもの欲しそうにしてるキリンさんに、

「あ~~~ん!」して上げてたそうです !!!


わらわも、竜也姫のオツムをあ~~~ん したかった !!!




現実にあるのね、そういう場所に遭遇する事って。

夢物語みたい☆



M姫本人は亀ちゃん担 !!!

亀ちゃんとの素敵な夢物語はM姫の大切な宝物☆
ここでは、触れずにM姫の心の中に、そっとお返し致そうと思う。





わらわだって、わらわだってスゴイ人に遭遇した事あるぞ !!!

ピンクのカツラを被り振袖姿でご満悦顔で歩くオジサンやら、

入院してる友達の所に、ゴジラの着ぐるみでお見舞いに行って引きずり出される腰元やら。。。


腰元:どうやったらKAT-TUNの姫さんらとの遭遇話から、そんな話の持っていけるんでっか?


わらわの話に脈略を求めないで頂戴(爆)




20060811165719.png






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




腰元:ランキングに参加してますネン☆

↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 13:00 | KAT-TUN | TB(0) | CM(7)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











お友の姫君方から山ほど聞いておった例のファンクラブ会報が届いた。


確かに、シッカリと書いてある5人て !!!


何度も見ても、  5人 !!!




何だか少しだけ、メンバーが活動休止してるユニットのファンの姫君方の心の中を垣間見たような気が致した。

ほんの少しだけなんだと思うけど ・・・

当の姫君方からしたら全く分かってないに近いんだろうと思うけど。




もしメンバーの誰か一人でも抜けたら、どんなに心が痛いか。

某ユニットのファンの姫君方は、どんなに心を痛めておられるのであろうか。



6人でロクーンのKAT-TUN


誰一人欠かす事は出来ぬのじゃ !!!



人間のすることゆえ間違いもあろうが、

この時期にこのような間違い、

この会報の製作の総指揮を取られた方、




余りにもチェックがズサン過ぎます !!!


ぶぁかものーーーーーっ !!!


貴方達はプロであろう (爆)

年端も行かぬ姫君方からもチャンと会費を徴収しておられるのであろう!

もっとプロとしての意識をしっかり持たれ、

己にプライドを持てる仕事をされよ !!!




KAT-TUNを応援致したいが為に、

ファンは寝る間も惜しんで働き、

他の欲しい物を我慢してKAT-TUNの為にお金を使って居るのじゃ。



それをこのような、ド素人ミス をされるとは ・・・








。。。と憤ってみました。


憤ってでもみないと、わらわ喜怒哀楽の怒が著しく欠落しておるタイプゆえ、

万が一そんな事になったらなどと思うと、

オツムの先からアンヨの先まで、哀に制覇されそうなので、

ここは、ひとつ思いっきり


   ってみました。



でも、本気でお願いします!

ファン心理としては洒落になりませんから !!!





しかし見事なまでに、お友達の姫君方が口を揃えて、

「 あとの一人ってってまさか○○じゃないよね(汗) 」

と自担様を思い浮かべられておった 。。。。。



。。。。。竜也様じゃないよね(哀)。。。哀より愛がイイッ!






今日御用があって某お役所の行って参った。

順番待ちをして居る際、気がつけばわらわの左手に、

ぶら~~~ん・ぶら~~~ん。。。見知らぬ幼き姫がぶら下がっておった。

ぷら~~~んぷら~~~ん。。。



 ええぇーーーっ !!!


このままでは、わらわ誘拐犯になってしまう !!!

。。。と焦っておったところ、幼き姫に母君らしき方が、


「すみませんっ ぺこりっ!」。。。おおーーっ母君自身が幼き姫 !!!



二人の子供を連れてらしたの、

でもホント姉妹にしか見えない幼き母君だったんだけどね、

待ってる間も団扇で子供を扇いだり、甲斐甲斐しく面倒を見られて居られ、

決して完璧ではないのじゃが、見て居って大変微笑ましかった !!!



幼き姫Jr.は3歳!

ふと横を見ると姫Jr.のベビーカーに乗った弟君に、

「落ちた団扇を拾えっ!」と、顔で指図されておる腰元が・・・




・・・・・。




そうこうしておる間にわらわの順番が参ったのじゃ !!!

わらわ、いそいそと 22番の窓口へ 。。。


なんじゃ!22番へ参れと申したから参ったのに何故誰も居らぬのじゃ(爆)

こんなに狭いブースに呼びつけて置いてこんなに待たせるとは、

何と失礼なヤツじゃ !!!



・・・??? なんだか、、、変っ !!!

しーーーん!やっぱり、何だか変っ !!!




バタバタ・バタバタ.......慌しく後方より腰元登場 !!!



腰元:姫さん!何してはりますねん(恥汗)




何って、22番のブースに来いって呼ばれたから!



腰元:あんさんがスッポリはまってはるトコ、ブースとブースの隙間でっせ!




へっ?




。。。あっ!  あはっ、あは・あはっ !!!

わらわ22番と23番のブースとブースの隙間に入って居ったようじゃ!

だってブースとブースの間のスペースがあるなんて思わなかったんだもん !!!




腰元が後ろのソファーで弟君にヤラレながら、ふと、わらわの方を見たところ、

異様な光景が繰り広げられて居ったらしい !!!



ブースとブースの隙間に挟まって居るわらわの後姿、

その横のブースで正面を向いて不思議顔で立って居られる役所の方、

二人チグハグに並んで、微動だにせず ・・・



。。。なんとも言えぬ間の抜けた異空間が存在して居ったようじゃ!



はははははぁーーーーーっ、大笑いじゃ !!!


腰元:あんさんが笑ろうて、どないしますねん!

あんさんが、笑われてましてんって。



注:健康の為、笑う時は声を出して笑いましょう !!!

お口を押さえて声を出さずにブフブフ笑うのはやめましょう !!!







でも、その帰りに良い事があったのじゃ☆

早めの昼食をとろうと入った喫茶店に某スポーツ新聞があったの !!!


それって前の日、聖のインタビューが載るの分かってたのに買い忘れたスポーツ新聞の次の日バージョン。



腰元が思い切って「すまぬがちぃ~~っと伺いたい事が。。。

昨日のこの新聞は、ないであろうか?」
と問うた所☆



「少々お待ちください」と若き殿方、奥に既に束にしてくくってあった新聞の束を解き、

「 どうぞ !!! 」とくださった☆



どど~~~んと、聖 !!!

腰元が小躍りして喜んだ☆ 





わらわ達、さすがに関西人!タダでは笑わさないみたい !!!


若き殿方、  おおきにぃ~ ☆

また、よろしゅうに !!!




20060809032659.png





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 03:33 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(9)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










やっぱり夏よのう!日本の夏!金○の夏!

姫君方、しっかりと原形を留めておられるであろうか。

わらわ、本日オンモに出る用があったのじゃが、

浮世の暑さを甘く見て、ノーメイク(日焼け止めナシ)お帽ナシ・日傘ナシで出掛けてしもうた所、

帰る頃には、オツムは痛いやら気分は悪いやら。。。



しかし世の姫君方の井手達には毎度の事ながら驚かされる !!!

長い手袋&サングラス&お帽に自転車に取り付けられた日傘 !!!

わらわの友人の中にも居るのじゃが「何故其処まで?」と問うた所、


『 日焼けしてシミになったら取りかえしつかへんやん!

やっぱり幾つになっても人前に出る時は綺麗でおりたいやん! 』




・・・でも・・・
わらわ、その格好で人前に出る位ならシミの方がマシだと思う!



注:健康の為、日焼けには注意しましょう。





先日、婆ya(腰元の母君)からモシモシがあり、

「体調がおかしい。なんだかオツムがふぅ~~~っとなる。

スグに来て欲しい。」との事。


腰元が慌てて離れへ参った所 ・・・

この暑さの中、真昼間に2時間散歩をして居ったそうな ・・・


婆ya、無類の散歩好き !!!
思いっきり健康優良児 !!!
頭痛も知らぬ幸せ者 !!!



それが、かえって怖いのじゃ。

この暑さの中、お子達でさえも真昼間はオンモで遊んで居らぬ!

そんな中、散歩って ・・・


婆ya!普通の人なら間違いなく倒れてますから!

無謀ですから!




婆yaの散歩好き、昨日今日に始まった訳ではない。

婆yaのお気に入りの散歩コースは裏道をフラフラと歩きながら、
ガーデニングされたお家を見て歩くコース。

ただ集中すると周りの状況判断が出来ぬようになり、
何気に、門を勝手に開けて入っていってしもうた事が一度ではなく数度・・・(汗)



もっと問題なのが無類のモデルルーム好き !!!

モデルルームの幟(のぼり)を見ると入らずには居られぬ癖アリ。


その癖が災いして、とんでもない事態を引き起こした事が !!!


ある日腰元が婆yaと共に散歩して居った時の事、
(腰元も婆yaに負けず劣らず散歩好きの健康優良児)

婆yaが、とある一見の家の門を開け、扉を開け履物を脱いでドンドン奥へ・・・


腰元、その様子を見ながら

「オカンの友達の家?こんなトコに友達居ったかいなぁ?」

。。。と思いながら付いていったそうな。



そして、奥のリビングに居られた数人が凍りついた・・・


『 どっ、どちら様ですか? 』

母君:「いえね、ちょっと見せてもらおうか思うて!」

『 見るって何をですか? 』

母君:「何って、家を!」



『 ・・・・・。 』 (数名の方全員、フリーズ)



『 他のおうちと間違われてるんじゃないですか? 』

母君:「えっ?私、家の前に立ってる”モデルルーム”の幟見て来たんですけど。」



ダダダダダーーーッ !!!

大慌てで表を見に行く数名の方々!

その前を真っ青になって走る腰元 !!!

そして、表に立っている幟に書かれていたものは・・・











『 交通安全 !!! 』



腰元:うちのオカンて・・・・・

それについて入った腰元って ・・・




ちなみに、そのおうちの方々、とても人の良い方々で、

徒競走の後、お茶とおみかんを頂いて談笑して帰って参りました。

この母娘って ・・・・・  何?









本日ヲタ誌3誌:わらわのツボをサラサラッと書かせて頂く。

少々ネタバレ有、時間があるし見てもいいよと思われる姫は、

一番下左側”続きを読む”をクリックして飛んでいただきたい !!!




20060807062552.png






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さん↑↑↑押してってくれまへんか!
カウントリセットされて”0”からのスタートなんですわ。

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆







続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:12 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(6)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










小学○年生の表紙の竜也様が可愛ゆい !!!

小学△年生の竜也様のワン・ショットが可愛ゆい !!!



腰元:ヲタ誌は買えても、小学○年生はサスガに買えまへんやろ。

なんで、小学生のお子達のは年齢ごとの雑誌が、私ら向きの雑誌がおまへんのやろ。



ソチ、○○歳(←腰元の歳)って雑誌があったら、買えるの?


腰元: ・・・・・。 

     無理っ !!!



それに、わらわ達の歳にそうた雑誌は、ようさんあるぞ。

ただ内容が 。。。


☆晩御飯のおかず  やら

☆健康のススメ  やら


☆老化防止の特効薬  じゃ !!!


腰元: ・・・㊦㊦㊦ ・・・確かに




わらわ、いい歳しておきながら自分の年齢が案外気に入っておる。

若く見られたい姫君方のおなご心が、分からんわけではない。

歳を問われて2つ・3つのサバを読まれる事もあるであろう。


まぁ、5つ・6つのサバを読まれる姫君方も居られるであろう。



がっ !!! うつけ腰元、イケシャーシャーと澄まして、

軽く20超えのサバを読みよる (爆)



それが何気に、まかり通るのじゃほとんど犯罪

キャップに短パン、中坊に見えるのじゃこの大嘘つき

その結果が、親子に間違われるのじゃ !!!

ハッキリ申して置く、


照機の方が年上ですから !!!

わらわ、オバハンを子に持つ歳じゃありませんから !!!



腰元:オバハン言うなっ (怒)







本日続き表示より18禁バトンをさせて頂く☆

宜しければ18禁バトンにも、お付き合い頂きたい !!!

あっ、Aっちがやったバトンですから、ハンパなく18禁です。

其処の所、了承の上一番下左側”続きを読む”よりお進み下され☆




20060805060559.png






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:21 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(5)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!











姫君方のお蔭で無事秘密基地:夢草子
本格稼動させて頂いた☆


本当の所、いったいどうなるんであろうかと不安もあったのじゃが、

この数週間で、見事に吹っ飛んだ !!!



プレ・オープンと言いながら、誰も来て頂けなんだらどうしようかとか、

来て頂いても、ちゃんと応対が出来るのであろうかなどと、

タッタ多々と不安の種は尽きなんだ。




しかし実際は、多くの姫が来て下さり

応対は。。。




姫君方が全部自分でやってくださったぁーーー!!!


お話が出来ず固まったらどうしようかなどと思って居ったのじゃが、

実は、わらわ人見知りをするタイプ。。。(汗)


それを忘れて夢草子を創ってしもうたのじゃ

はいっ、腰元に負けず劣らずのお馬鹿です !!!


腰元:なんでお馬鹿の程度を表すんに私を出してきはるんですか(怒)

だって、分かりやすいと思って。


腰元:そら、そうでんな !!! 

・・・・・ 私なんで納得してますんやろ?




でも、それって見事に杞憂でほとんどの姫が時間オーバーで帰途につかれた☆

中には、新幹線の最終を諦めて1泊2日になられた遠征組の姫君が・・・


S姫 !!! 次回は寝袋を用意して置きますのでロクーンに埋もれておやすみ下され!


あっ、竜也様の横はわらわですから。。。

それともう一つ注意事項があります !!!


ポスターに囲まれて休まれるのは結構ですが、Aっちのポスターの上で寝るというのは却下です !!!



でもね、いざ開店してみて一つ重大な問題に気づいたんです !!!

すっごい問題じゃ !!!

     
    ・ 
    ・
    ・ 
    ・
    ・

お客さんが居ない !!!


これって大きな問題でしょ !!!


だってホントの居ないのよ、お客さんで居てくれる人が。。。

気がついたら、みんな夢草子の人だったのじゃ !!!



どの姫もお話の種も自分で持ってきてくれて、

わらわ達、




ほおぉ~っ !!! へぇーーーっ !!! って相槌係



。。。あれっ?


「気を使わないで!」の言葉をマに受け、お客様と一緒に”おっちんとん”して、

話し続け役立たずな、わらわ達二人。。。



その結果「あぁ~~楽しかった。帰りたくない」とまで言って頂いてしもうて、

よいのであろうか、このままで。。。



駄目だと言われても、これしか出来ぬので強行突破させていただくが!





しかしこの1週間ほどTVほとんど見落としました !!!

気が付けば マイボスは昨日 だったのね(汗)とか、

あっ、サプリもう始まってるじゃん(汗)とか


歌笑さんも始まる寸前に気づいて録画しようとして、大変な事をやらかした(滝汗)

何故か途中で止まってしもうたので慌てて録画しなおした所。。。




KAT-TUN×3の上に録画いたしてしもうたのじゃーーーっ


きゃーーーっ !!!
全く有り得ない話じゃ。。。カクンッ



極めつけは、お友達ブログの記事を見て「きゃーーーっ!ラジオを忘れる所だった」と騒いだのが、

ラジオ開始10分前 。。。 (滝汗”



昨日の R-One KAT-TUN を聞いておって思うたのじゃが、

竜也様って  っていうより、ちっちゃい男の子がとる行動そのままのお方じゃのう☆


気を引く為にワザと冷たい事を言ってみたり悪戯してみたり、

お子のままで良いのであろうか・・・



いいんです !!! 竜也様は竜也様のままで!

そこが竜也様の魅力なんですから、そのまま突っ走ってくだされ☆

わらわ、全身全霊付いてまいります !!!



 



ちょっと、番外編 !!!


TV前の天井の照明が明るすぎてTV画面が見辛いのではないかと、

一度外してみようと言う事になった。


いつもなら、わらわの仕事!

それを珍しく腰元が「私がやるから!」とやる気満々 !!!



その結果①

余裕で脚立に乗り、やれば出来る子アピールの笑顔!

腰元:写メで撮って・撮って !!!


060803_224047.jpg




その結果②

あれっ!足場が悪いのかな?立ち上がれない!


060803_224113.jpg




その結果③

怖くて立ち上がれず固まっている事に気づき、完璧フリーズ腰元!


060803_234734.jpg





わらわ、初め腰元が何故いつまでも座って居るのか?

そして次はウケ狙いかと思うた。


そこに微かに聞こえる蚊の鳴くような腰元の声。。。



腰元:『 こ・わ・い 』


はっ?


腰元:『 こ・わ・い 』


はっ?



どうやら声を出した振動で倒れるかもしれないと、

本気で怯え、声も出なんだようじゃ !!!



わらわ、その情けない姿に感動の余り、腰元に ”待てっ”を、

申しつけ写メってしもうた。



この後どうなったかって。。。

わらわが脚立を抑えておるゆえ大丈夫じゃと、説得する事30分!

みるく金時の練乳のようにスラ○ム状(緑色の解けかかったゼリーみたいなヤツ)の腰元が、

降りて参った ・・・



練乳照機↓↓↓

060803_235039.jpg


実は脚立を置いて居る場所自体がフロアーより一段高く、
確かに不安定ではあるのじゃが。。。

だからって ・・・




足は引っ張っても役には立たぬと言う、わが城の城訓を、

見事に実践いたした腰元、あっぱれじゃ!!!




電球は、わらわが外させて頂きました m(_ _)m



腰元:こわかったぁーーーっ !!!



58型TVって、どんな大きさ?との質問を多く頂きましたの数字で答えさせて頂かせて頂くと、

147㎝ × 92㎝ です☆ 





20060803215501.png


珍しい物好きな姫 !!!
そんじょ、そこらには居ない珍しい間抜けが、
二人揃って待ってます。
 ☆夢草子☆









ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 23:42 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(7)
tatuya2.jpg






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



勝~運☆Cafeへは こちらから、お願いします !!!










無事プレ・オープン終了させて頂きました。
御来店下さった方々、応援してくださってる方々本当にありがとうございます。



始めてみて感じたのは、自分達がやろうとしている事が、

一番わかっていなかったのが自分達だった
って事です。



いったい何がどうなるのか、何をやろうとしているのか、

見事に理解できないままのスタート・ダッシュでした。




最初は全て自分達で決めてスタートさせる心算でしたが、

ふと思ったんです。



KAT-TUNがジャニー○が好きって言ってもそれぞれ違う好きなんじゃないかなって



だって 竜ちゃんが好き 仁が好きって同じ人が好きでも、

その人の何が好きかはミンナ違いますよね。




例えば竜ちゃんの事を好きな人10人に10枚の竜ちゃんの写真の中から、

好きな写真を選んでくださいって言って、10人が10人同じ写真を選ぶかって言うと、

そんな事、絶対有り得ない。




そう思った時にCafe☆夢草子は来て下さる皆さんに創り上げて頂こうと思ったんです。



そして蓋を開けてみた所、やっぱりミンナそれぞれのKAT-TUNをシッカリ持ってるんだなぁ~って、

心底思いました。驚くほど違うんです。

でも、そろって同じところが 。。。




このブログに来て下さる方は、心からKAT-TUNを大切に思ってる方ばかりだって事。

そして、ミンナ凄く温かいんです。優しいんです。

KAT-TUNがメンバーを半分家族みたいなものっていうように、

顔を合わせた瞬間には、既に半分家族 !!!




Cafeだけじゃなくて、ドームでお会いした方々も全て一人違わず、

そうでした。




考えてみれば、当然の事ですよね。
情報には疎いは、不器用で機械オンチ、暴走した思い込み発言しちゃう私を見捨てずに、

わざわざ此処に来て下さる方って、優しくて温かい方ですよね。




だって私が反対の立場だったら、来ないもん !!!

( 自信を持って言ってる自分が、ちょっと辛い )



あっ、また話が暴走しだしました 。。。 汗”


きっと、まだお会い出来ていない方々も、いま此処に居てくれる方は、

既に私にとって半分 。。。 

ううん、半分どころじゃなく家族なんだと思います。




会った事のない方のほうが、お会いできた方々より遥か遥か多数です。

でも、会うことの出来た方同様、私にとって大切な家族です。





この何年間か、自分で自分が嫌になるくらい落ち込んで、

感情がコントロール出来なくなっていた時期がありました。


この先、長くて暗い闇が果てしなく続いて行くんだと真剣に思い込んでいる時期がありました。

出来る事なら消えてしまいたいと思ったこともありました。





そこから私を救い出してくれたのが、いま此処に居てくれる皆さんの存在でした。


言葉や行動ではなく、皆さんの存在そのものが、

私を闇から救い出す為に差し伸べられた手だったんだと思います。




感謝してます、ありがとう 。。。 では言い尽くせないものがあります。


私の知っている言葉を、どれだけ並べても足りない、

伝えきれない思いが私の中にあります。




。。。ごめんなさい、今日書こうと思っていた事とは違う方向に走りすぎて、

戻れなくなっています。


なんだか一気に色んな感情・思い出が溢れてきてしまって、

普通の更新が出来そうもありません。




続きが書けません。





今の私の中の全ての思いを込めて


ありがとう



今日、 夢草子 正式にオープンさせて頂きます。




20060801050022.png






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!↑↑↑押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆


藤乃:どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」


☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 04:19 | 心草子  | TB(0) | CM(13)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
