☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆




i-momiji.jpg




00122.jpg

by みんとsan


ねずみsan:ねぇねぇ、なんで僕達がテンプレートのお片づけしないといけないの?

藤乃は何してるの?


狸さん:藤乃はハロウィンが終わったら、もう11月だから大急ぎで、

今夜替えるテンプレートの用意してる!


ねずみsan:だからって、なんで僕達がお片づけしなきゃいけないの?

腰元にさせればいいじゃないか(爆”


狸さん:でも、お片づけしたらお団子も他のご馳走も食べてもいいって言ってたyo☆

ねずみsan:えっ、そうなの !!! じゃぁ、頑張ろうっと !!!

だけど、僕達より藤乃が自分でお片づけする方が速いと思うんだけどなぁ。


狸さん:本当はTVにかじり付いて、この前のウタワラの竜也さんをリピリピしてるんだyo☆

ヾ(--;) そうとう、やられまくってるみたい。


ねずみsan:そう言うことか! でも、腰元は???

狸さん:あいつ『足は引っ張っても役には立たない』がモットウだから・・・

ポクポク・ポクポク・・・・・・・・・・・・・・・・チ~ン”



i-momiji.jpg



ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 20:18 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(0)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png



by みんとsan


ウタワラさん! 素敵な竜也様をありがとう☆


真魚(まお)ちゃんの”おたふく風邪”というアクシデントからのスタートでしたが、

なんて美味しそうな竜也様の嵐 !!!



サポートの前に真魚ちゃんのお見舞い”メロン”を見て、


じゅんの:今回はグルメ・ロケですか!

竜也様:いや違います。お見舞いです!


じゅんののボケにマジで応えてあげてる竜ちゃん!

このペア!なんだか絵になり、イイ味を出して来たよのう。

(ただの”慣れ”?)




撮影が5日遅れたのはKAT-TUNの姫&若の中に”おたふく風邪未経験者”が居られると言う事なのであろうか?

大人になってからの”おたふく風邪”は、洒落にならぬからのう。



わらわ、二十歳を過ぎてから”おたふく風邪”を患ろうてみたが悲惨であった。

オモテを洗う手の感触・・・

わらわのオモテは千畳敷ほど大きい?
って感じであった。


”おたふく風邪”を患ろうた事を神戸の婆~ba(わらわの母)に報告致した所、心配するどころか、

「そんな面白い顔になってるんの?写真に撮っといて!」

とワクワク楽しげであった(オイッ




突然、踊るお坊さん登場 !!!

このお坊さん(お父さん)が、またイイ味だしておったのう。




本堂でのダンス選手権優勝祈願から始まったのじゃが、

竜也様、どうも正座が得意ではないようで、

(子供の頃から、お庭の木に電飾をつけてX'masツリーにしていたり、

螺旋階段にピアノ。。。。殆ど椅子での生活であったのであろうなぁ!)




痺れたアンヨをじゅんのに突かれ ” ビクッ !!! ”

その ” ビクッ ”がたまらなく可愛い☆ 


kao_02.gif





どれほど  ビクッ !!! ” をリピリピした事か。



思いっきり動く竜也様切れも相まって、いたく感動 O(≧▽≦)O




お勤めが終わり、正座から開放される筈が竜也様動けず、


「ちょっと待ってください。もう、ちょっと此処にいましょうよ。」


。。。。。。。とヘタレる竜也様 !!!


仁仁!

仁仁のお留守の間”ヘタレのポジション”は竜也様が立派に守っていかれるご様子。

どうぞ、ご安心を !!!  ???




何もかもが可愛くって、わらわ既に倒れそう。

・・・・・・でも此処で倒れて見逃しては勿体無いので、瞬きする間も惜しんで見入る!



ヘタレながら膝で歩き出す竜也様!

やっぱり足、膝から下が以上に、ながい・ナガイ長い☆



。。。。。。。。あっ、でも、じゅんのは胡坐(あぐら)をかいてるのに竜也様は、

ちゃんと正座をしてた訳ですね !!!

さすが躾の行き届いた姫


だけど、胡坐をかいたじゅんのが菩薩様に見えるのは、やっぱり美形の証拠ね。




ダンス練習場(空手の道場)に案内された瞬間 

キラリ~~~ンッ”


サンドバックに食いつき全然話を聞いてない竜也様・・・見事な自然体




空手のウォーミングアップでお父さんの蹴りを受け、吹っ飛ぶじゅんののリアクション抜群でした。

(。。。此処で最近じゅんのをキリンさんと呼ぶのを止めている自分に気付いた。)




竜也様、そんな事お構いナシにサンドバックに突進 !!!


まさか親子ダンス選手権と言う企画で、

竜也様のこのような凛々しいお姿を拝見できるとは


。。。v(。・・。)イエッ♪




その上、かわら割りまで披露でご満悦のの竜也様☆

σ(*^^*) 竜也様のバンデージになりたい!



腰元 : ヾ(--;) やっぱり、イタイね !!!




人を救うには、自分も強くなくてはいけない。  by 住職さま

この言葉には、竜也様も頷いておられましたな。





お父さんのリズムを取る練習の為に、木魚を勝手に持ち出す竜也様。

仏をも恐れぬ自然体!)



木魚を叩く為にモニターに見入る竜也様の真剣なお顔と、

木魚を叩くお間抜けなポーズ(ポクポク・ポクポク・・・・・・・)とのギャップが、

たまらなく可愛くって、



そのお間抜けな姿さえポクポク・ポクポク・・・・・)

素敵
って思えるわらわって、

。。。イタイほど幸せなヤツです☆



この企画、初めはへっ? 」ってマジで思うたが、この企画のお陰で

竜也様が踊る姿を見る機会が。。。



ウタワラさん! 個人的に ありがとう☆






。。。。。ハルカナ約束



遥か。。。

時や距離がかけ離れている事。。。でも




約束。。。

今以上にイイ男に、そして幸せに。。。





聖 : 俺たちがKAT-TUN !!!





文頭のイラストはROにしてあります。
カーソルをイラストの上に持って行き、画像が変わったらクリックしてください。




20060910202831.png







ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


前回・前々回のコメントレス遅れております。

少しずつですが書き始めますので、もう少しお待ちください。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 04:52 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(5)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png





昨日まだ立ち直りきれてない姫君には御遠慮下さいとお願いした、

「続き表示」内に書かせて頂いたんですが、

ご心配お掛けいたしましたが、爺yaの体調が良く無事、



☆関ジャニ∞ ツアー・オーラス☆


参戦させて頂く事ができました。



本来8人のメンバーにも拘らず、某事情で今現在7人で力強く活動している関ジャニ∞のメンバーに、

そして、そのメンバーを支え続け応援し続けているファンの方々に夢・希望・勇気を、



KAT-TUNファンのプライド☆に掛けて姫君方の分まで貰ってくると声高に宣言致したので、


夢・希望・勇気を両手一杯持って帰って参った !!!


00547.jpg

by みんとsan


えっ、これじゃ足りない。。。

では、これで如何じゃ !!!


00548.jpg

by みんとsan




。。。。。えっ?ブログなんだからレポしろ!とな。。。

それは無理 !!!



だって、もともとKAT-TUNの魂レポだってまともに書けぬわらわに初体験の関ジャニの完璧な魂レポが掛ける訳がナイ !!!


(なんの自慢にもなってないが、いつもの如く気は小さいけれど態度はデカイ !!! )



大筋は「 Heat Up !」と大体は同じで、曲目が数曲違う事と「エイトレンジャー同士の争いの原因が前はブラック(ヨコ)だけバイクがなかったのが、

今回はブラックのエイトレンジャーベルトだけが古い」
になっていた事でしょうか。


今回は無事ブラックのバイクもあった訳です!

良かったね、ブラック?





でも正直な所、KAT-TUN魂との余りの構成の違いに驚き、

多少、戸惑い、魂どころではなかったフシが・・・





登場の仕方もKAT-TUNの場合、ゆっちの大好きなポップアップでの登場や、


(ビュー後初めての魂で、わらわ驚くほど良席・城ホールスタンド1列目の時に、

目の前1メートルの花道から竜也様がホップアップで飛び出してきた瞬間の感動は、わらわの一生の宝物☆)



なんせKAT-TUNが華々しく登場いたすのに対し、


すごく何気にに登場されるのじゃな、関ジャニさんて!



それに、関ジャニときたらやたらとファンと触れ合う事の多い事☆



今回アリーナDブロックであったのじゃが、たっちょん担の腰元にとっては、


素晴らしく良席☆☆☆



ゴンドラから手を差し出してくれるやら、

ちっちゃい腰元でも手が届くように、手を差し出してくれたたっちょんの優しさに腰元、
感涙”


腰元:ほんま優しいお方で、私の為に一生懸命手を伸ばしてくれて。。。



その後、ドラムスセットごと移動してその停止位置が、


また、真横 !!!  


スピーカーを通してではのうて生のたっちょんのドラムスの音が耳とおなかに響いてまいりました !!!



それとなんて言うのか知らないけど、ムーヴィング・ステージみたいに移動はしないけど、

外周近くにあるその場で上下するステージ!


それが、また、私達のスグ後ろのそれが、たっちょんの位置だったの☆




腰元、初めはね、アリーナ席だから凹んでたの。

自分は小さいから、きっと見えないって。。。。。


ところが行ってみたら、ずっと傍にたっちょん居っ放し、見えっ放し !!!


やりっ放し (違っ”





とっても有頂天になってる腰元とは対照的に前半、凹んで居ったわらわ(爆”


実は、わらわは渋谷すばるさん”に逢いに行ったの!


すばるさんの”あの声”男前さを楽しみに。。。

(わらわ、美声・美形が好みのようです !!! )


でも、すばるさんて、ほとんどセンターの位置から動かないし、動いたと思ったら反対方向㊦㊦㊦



お友達のM姫が、スタンド1列目、それもその前で”すばるさん”熱唱 !!!

M姫!M姫には言えませんが、わらわ少々M姫に殺意を感じました。


腰元:思いっきり、言うてますがな!



でも。。。

kao_071.gif



後半、来たの!来たのよ、わらわの・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・タイムが☆


私達の横の花道を通り過ぎようと、すばるさん!


な・な・な・なんと、数歩行ってしまっていたのに戻ってきて私を指差したまま10秒位微笑み続けてくれたのじゃ

そのめぢから”の凄さに、間違いのう視線の先はわらわじゃと確信致し、


勇気を出して「Vサイン!」をしてみた所、「Vサイン!」が帰って参った☆


すばるさんの”めぢから”は亀殿の”めぢから”と互角に勝負できるものと思われる。



また、これも城ホールでのビュー魂の話じゃが、亀殿に目の前1メートルで1対1で目を合わされたまま4小節歌い続けられた事があるのじゃが、

わらわ、竜也様が居られなんだら、亀殿の”めぢから”に堕ちて居ったと思う!



すばるさんの”めぢから”は、それに負けずとも劣らぬものであった !!!




その後、わらわが放心して居った事は言うまでもナイ !!!



しかし、その後も淳太くんにお手振り&投げKissを頂き、


(淳太くん城ホールの時も折角お手振り・投げKissを頂いておきながら、

その時は名前を知りませんでした m(_ _)m )



たっちょんにもお手振り&笑みをいただけ、

わらわ、大満足であった !!!



オーラスと言う事でトリプル・アンコール !!!

『プロ∞ペラ』 『 Dreamin'biood 』


裕くんまでTシャツを脱いでのプレゼント☆





ただ一度 ・・・・・

入ったばかりの関西Jr. 。。。「トップ・スリー」ってユニット名だったと思う。

その中のひとりに裕くんが「憧れてる先輩とかは居ますか?」って訊いたら、


KAT-TUNの。。。 」此処には一同苦笑いしながらもウケタ !!!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆



ヒナちゃんのフォローも入り「KAT-TUNの誰?」と言う質問に。。。




 赤西 仁 さんです! 」


わらわ、フリーズしてしもうた。


ヒナちゃん:「まぁ、今は休んでますけど、頑張って彼みたいになって下さい。」




仁 !!! 

貴方に憧れてジャニー○で頑張っていこうとしてる子がいる事は事実ですyo☆


                          =以上=





ちょっと、わらわが今回関ジャニ∞の魂に行って気になった事がある、

折角の魂参戦の話題の後に読むには心地よい話ではないので、

読んでもいいyo☆と思われる姫君方のみ、

左一番下「続きを読む」から、お進み下され!




20060910202831.png







ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 08:40 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(7)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png



sannmanote.jpg

by tamakiti



わらわ、生まれてこの方一体どのように時間をやりくりして、

今まで参ったのであろうか。。。。。?



どうやっても1日24時間では足りぬ !!!



だからと言って自慢ではないが何一つ役に立つような事をやっておる訳でもなく。。。フム?

摩訶不思議じゃ・・・でも、まっ、今までこれで23年生きてこれたのじゃから、

これからも、なんとかなるであろう!


閻魔様、ごめんなさい  m(_ _)m




散々、他の姫君方が仰った後の申すのもナンジャがTVnav○の

竜也様の”ちょっとお休み”ショット♡

。。。いいんですか、あのような物を載せて !!!



これって。。。。。よくぞ、誰からも襲われずご無事で居られた事で。

もし、わらわがその場に居合わせたならば、

竜也様が身動きとられぬその前に、ぷるぷる唇へGO☆しておった事であろう !!!




実は、わらわドーム魂の際、ダッグアウトの上に竜也様が上ってこられた際、

(ほんに目の前に何の障害もなく竜也様が居られた訳で)


其処に堕天使の囁きが聞こえて参ったのじゃ !!!

「今なら、押し倒せる。。。(でも、その後警備員に取り押さえられる)

。。。だけどこんな機会は二度とない!今しかない!

その後警備員に連れ去られようと、一生一度の竜也様を押し倒すチャンス!



その時は理性と言う天使の囁きが勝ち、諦めたのじゃが、

今となっては堕天使のささやきに乗っておけば良かったという気が大 !!!




その上のウキウキ☆ショット「何これ」って真剣に思うほど素敵



なんだか、何度見ても、どれだけ見ても好きな人って、

飽きるどころか、どんどん引き込まれて言っちゃうもんなんですね。





自分でも呆れるほど完堕ちしてます




竜也様、冬になって長袖を着ると、

「華奢に見えるから嫌。」って言ってたけど、わらわはそういう体型が一番好み♡


如何にも筋肉質って言うのは苦手。

華奢に見えて何気に腕が見えた瞬間「アッ、華奢なのに・・・」って言うのが、


最高に。。。。。好ち☆




でも、本当は竜ちゃんなら、外見がどうであっても、

金髪の溺死体でも坊主でも受け入れられます!

たとえ、わらわの苦手なおデブでも竜ちゃんなら、何の迷いもなく受け入れます。

若い女の子好きでも、思いっきりエロくっても(どちらかと言うとそちら希望!)
ビュー早々ソロ魂がやりたいなんて、とんでもなく非常識な事、堂々と言って周りをヒヤヒヤさせる竜ちゃんも受け入れます。




竜ちゃんが存在してくれれば、それでいい。

竜ちゃんに幸せで居て欲しい。

これが本音です。















・・・・・・・・・・・・・本音。




左一番下”続きを読む”から少しだけ本音を書いてもいいですか。

=藤乃からのお願い=

テンションが戻りきってない姫は、今回は続きは読まないで下さい。

まだ心に迷いを持ってる姫も、今回はご遠慮ください。



多分、いつもの藤乃とは違うと思います。




20060910202831.png







ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:05 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(10)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png




この期に及んで、いまだKAT-TUN祭り参加の夢が捨てきれないで居る!

だって、だって、だって今回はDocom○さんも時期が時期だけに、

もの凄いちからが入ってる訳でしょ !!!


あ~~~ん、行きたい(涙”

爺ya、一日だけ治ってみる気ない?



本日は一昨日申しておったヲタ誌の事、ちょいとだけ書かせていただこうかと思うのじゃが、

いつもの事ながら、さら~~~っと参るゆえ、続き表示なしで行くので、

お楽しみで置いておられる姫は、ちぃ~~~っと、お目目瞑っててね!





まず、わらわがヲタ誌の中で一番好きなP誌☆



仁仁、やっぱり貴方はKAT-TUNのツートップ以外の何者でもない!

伸び放題の髪でも、其処に座って居るだけで十分トップの存在感。

綺麗とか、カッコイイとかって問題ではない。



在る !!!  ・・・・・それだけで十分。


亀ちゃんのとは全く違うカタチの、トップの存在感を持ってる!




今更だけど、そりゃ~KAT-TUNは売れるwa☆って感じであろうか。






それに何っ !!! 

竜也様とじゅんのの艶やかなツーショット♡


いつものじゅんのの爽やかさは何処に行ったの?



特に左ページの二人。。。

間に入りたいなんて妄想も出来ない位、妖艶 !!!



じゅんの。。。いつの間に、そんな技を身につけてたの?

マダムキラー返上ですか?




駄目 !!! この二人を密着させて(そう言えば他誌でも竜也様の手がじゅんのの股間に・・・って言うのがあったっけ!)

この表情をされては。。。美しすぎて妄想に入り込む余地なく、

ただ・ただ、ため息。。。。。。はぁ~~~




そうかぁ、竜也様は都会の大きなX'masツリーの下で告白したいのね!

告白と同時に雪なんて降ってきて、竜也様が自分のコートをわらわの肩に掛け、

両手をわらわの肩にかけ、わらわを引き寄せ。。。





きゃー”なんて言う気にもなれない本気モードの妄想に


。。。突入中・突入中突入中・:♡:・(*´ー`*)。・:*:・☆。。。




人恋しくなるのはどんな時?の問いに、


夜一人でいて寂しい時。。。。。


これは普通に、うんうん、わらわがお傍に参りましょう!

などと相槌も打てるのじゃが、その前の・・・・・




体がホテってきたとき・・・・・って !!!



ホテってきたときって、熱ってきた時って事ですよね!

わらわ、意味を取り違えては居りませんよね。



竜也様の体がほてる・熱る火照る・・・・・・・ホテル(違”



すみません。わらわ、既に他の文章が目に入らぬようになっております。


文章が目に入らぬと申すより、オツムの中がエライ事になってしまっております。



落ち着け藤乃!落ち着け藤乃!



きゃーーーーーーーーーーーーーっ、


・・・・・・・・・・・・ダメ落ち着けない、鼻血・・・出た !!!





えっ、P学園祭☆ドリームランキングの順位はって?


体育祭でさぼって寝てそうな人 No.1

修学旅行の観光中に迷子になりそうな人  No.1



だったなんて、絶対書かない・・・あっ


  



= M誌のソロショットのうたい文句 =


「 いつだって6人は、あなたのそばにいます。

公園で路上で とあるお店の中で ・・・

あなたが気づかないうちに出会っているかも。 」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対、ナイ !!!




でも普通に路地を歩いてて何気に振り返ってる感じの竜也様のショット!

あ・あ・あし・・・・・・足がなが~~~~~い☆


わかっている事とはいえ、ほんと見事な美脚 !!!


膝から下の長さったら。。。。。。。。



ひとって、こんなカタチしてましたっけ?

手足は長いし、お顔は小さいし、、、、、パシャーーーン



わらわ今回も潔く 堕ちました O(≧▽≦)O




KAT-TUNが6人で作成したKAT-TUN用語辞典も、

例文も本人談でなかなかユニークに仕上がっております。



五十音を一音ごとにひとりずつ担当して記載されておるのじゃが、

= お気に入り(当然竜也様が担当されておられる部位)を数個 =


に : にんにくそうかぁ、竜也様は毎日にんにくを食されておられるのか!

例文・----の臭いなんて、気にするわけないじゃん。


竜也様がさせるにんにくの臭いなら、わらわ強力空気清浄機のように全て吸引させて頂きます !!!




ん : 相手の声や、言った事が分からない時に「もう一度言ってください」の意味で使う疑問の言葉。

 
竜也様、女の子に ” ん? ”って言われるとドチドチするんだ!


うるさいパーティー会場とで「あのさぁ~」って話しかけて、

” ん? ”って耳を近づけられたりしたら、たまんないっす(ずーっと謎のニヤニヤ笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

竜也様!そのニヤニヤ笑は、妄想中ですか?

思い出し笑いですか?




その相手、わらわに勤めさせては頂けぬでしょうか !!!

わらわ、本日よりお化け屋敷での「きゃーーーっ !!!」の練習から


 ん ? ”の練習に切り替えさせて頂きます☆



では、 ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?



でもこれって ・・・・・・  ん ?





余談ですが(←ヾ(--;)とっても失礼)聖の幼稚園の時の写真 !!!

・・・・・・・・紛れもなく。。。天使です☆



20060910202831.png




わらわ、ちょいと城を空けねばならぬ用があり、本日初めて予約配信させて頂きます。

果たして上手く行くのかどうか、いささか不安ではありますが事情により仕方ないので、

運を天に任せて。。。


どうか、無事配信されますように。。。





☆。。。。。続きを読む☆





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 22:00 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(4)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png




ガサッガサッ・・・ただ今臨時ニュースが入ってまいりました。


藤乃が上田竜也さんの第一子・女の子を妊娠・・・・・してみたい




失礼致しました、大分イタイ方の悪戯のようです。

良いこの皆さんは、真似をしないようにお願いします !!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・冒頭からなんなんですが(汗”


前回のコメントレス出来ておりません。(コソッ・・・と小声”




今後もシバシバ遅れるかと思われる。

(ドカンッ・・・と先程と打って変わって大きな態度”



更新も遅れたり、突然休む事があるかと思われる。

(どんどん頭に上りだし高飛車発言!





前振りナシに、度々そう言う事をやらかすと、迷惑をお掛けしておるにも拘らず、

わらわ達の事を心配してくださる姫君方が居られるので、


前もって現状説明(わらわの場合、現状説明と書いて”言い訳”と読みます!)を、

させて頂きます。





先日、爺yaの退院のご報告をさせて頂いたのですが、

実は回復した訳ではなく、担当の先生方(病気が病気なもので複数担当のお医者様がおられ、

その片方の方が医局長と意見が食い違い、担当を降りられた結果の退院だった訳で・・・)




そのような退院の仕方であったゆえ、心の準備は出来て居ったのじゃが、

退院当日の夜から40℃を超える熱を出し意識を失くすという状態。




もともと抵抗力が著しく落ちているので、外出はもってのほか、

家の中でも、長袖のシャツ・マスク・手袋・靴下・ヲタ誌・・・?

あっ、帽子!(じゅんのを超えられたかしら・・・)と言う状態で生活しております。




例え外に出てイイって言われても、これで外に出たら不審人物以外の何者でもない !!!



(でも暖かい日は散歩くらいさせて上げたいのじゃが・・・

は~るyo来い!は~やく来い!

出来たら仁仁連れては~やく来い!
。。。ソコカイッ)




だけど3ヶ月以上病院で我慢してきた爺yaの気持ちを考えると、

家に居られるものなら、居させてあげたいし・・・



と言う事で、夜には意識をなくす事が多々あるので気をつけなくてはならないのじゃが、


夜、爺ya一緒にいる婆yaが(子供よりも子供らしく)スグにワーワー・キャーキャーと大騒ぎするゆえ、


わらわたち、24時間態勢で爺ya&婆yaの見張り役をやっております!




一番手が掛からないのが小豆でシーシー&さえさせれば、

マンマを忘れられても、マンマ入れ前でお利口にお座りをして鳴きもせず待っております。


(何故それが分かるかと申すと、そう、今日小豆にマンマをあげるのを忘れてました(汗”


なんだか大変な自体が起きていると察知しているようで、非常に大人しくお利口にしております。




多分、わが家で一番常識人(?)は小豆かと思われます !!!




そう言う訳で、姫君方には聞きたくもない、わが家の現状説明(言い訳)をながながさせて頂きましたが、



わらわ達は、いたって元気に過ごしております☆



TVをつければ、突然、

心の準備も出来ぬままDocom○仁仁が、飛び出し笑顔を振りまき


(まだ仁仁の画像は見られないと凹んで居られた姫の中には放心状態で、

何が起きているのか理解するのに時間が掛かられた姫も居られようかと思われます。


でも、そう言う姫君方への仁仁からの、

『 俺は居るんだぜ!この世から消えたわけじゃないんだ!

俺、がんばるから、お前らも、前を見てくれ! 』
 


・・・ってメッセージだとわらわは思うております。)




チャンネルを変えても、もぎたての竜ちゃんが微笑み、

せせらの仁&ゆっちが鼻の下を伸ばし
ております。



”ひと恋”の亀殿&聖のGOODさったら。。。あ~~~ん、イイッ



キリンさんをモグラさんに改名された若のみ関東以東のしかお顔を出されぬが(爆"



20060910202831.png




ヲタ誌の報告も致したい所なのじゃが、兎に角今夜は爺yaが落ち着いて居るようなので、

わらわ達も、少し休ませて頂こうと思う。




出来る限り更新優先になりますが、コメントレスも頑張りますので、

こんなド・たわけ二人ですが、今後もよろしくお願い致します。



一度は今の状態でブログを続けるのは無理かとも思いましたが、

今、私が竜ちゃんの為にKAT-TUNの為に出来る事は、これしかないし、

このブログがあるからこそ私自身が頑張る事ができるんです。



私の独りよがりだって事はわかってます。


でもKAT-TUNの為に自分が出来ると思う事は全てやりたい。


竜也愛を叫べる場所 !!!

KAT-TUN 大好きって叫べる場所 !!!

やっぱり、私には必要なんです。




だから、出来る限り続けて行きたいと思います。

どうか、みなさん応援よろしくお願いします。



この期に及んで、甚だ厚かましいのですが、

更新できぬ日があったりして気がつけば戻る場所が無かったというのは、

余りにも寂しいので、わらわ達が居る場所が無くならぬよう、


ランキング・クリック !!! よろしくお願い致します m(_ _)m


(ほんと、ド・厚かましくてゴメンなさい 汗“





☆。。。。。続きを読む☆






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 23:59 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(4)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png





本日のウタワラさん。。。やっと気付いたのじゃな、

KAT-TUNの出番を最初に終わらせてしまうと、そこで散会する姫が多数出没する事に。。。(遅っ”

(ボソッ・・・でも気付かず突き進んでくださった方が、わらわとしては、ありがたかったのじゃが。。。)




最初の部分だけの見た時点では消化不良を起こし、

(聖お地蔵さんには、ちとヤラレタがな !!! 坊主、イイyo

少々”ちょっと泣いてもいいですか”気分であったが、



竜也様、ハーフのトレンチコートが衣装として自然に絵になるって事は、

やっぱりスタイルの良い美形さんの証明じゃのう☆



わらわ、決めた!

今年の秋はハーフのトレンチコート!

前はオープンでベルトは結ばず着る☆



ちなみに冬はロングのダウンコート前閉じになると思う・・・




竜也様&仁仁、今回は目立たず終了かと思いきや、仁仁シッカリ早々と本日のお仕事終了気分のウッカリ(頑張って踊ったから、無事踊り終えてほっとしたのであろうなぁ~)をやらかしてくれる辺り、



流石プロ !!!  ・・・・・・・・???




亀殿!見事な蹴り突っ込み、ありがとうございました。


でも、最初にトットと後ろに下がって行く仁仁を見つけた時の、亀殿のいつにない動揺し慌てた素振りが可愛かったのう !!!

しかし、スグにシッカリ者の弟が「こいつ、マタやりやがった!」ってシクジッタ兄貴を見るような温かい呆れ顔最高に、

わらわを幸せな気分にしてくれた !!!


きっと同じ想いを胸に抱かれた姫君方が多いのであろうなぁ。



そして姫&若の笑顔 !!!

特に仁仁の飛びっきりの照れ笑いが拝見でき、今夜は良い夢が見れそうです。




・・・・・・と言いながら、わらわ、腰元に解説されるまではリピっても、

何故ゆえ仁仁が蹴りを入れられておるのか理解できて居らなんだのじゃが、


・・・・・・・ハハハハハハ・・・・・・・


腰元が居なかったら、今も何が起きたかわからないで、

ただ”亀ちゃん、なんだか微笑ましく笑いながら仁仁を蹴ってる”とか思ってたと思う。




仁仁、凄く個人的なお願いなんだけど、仁仁が居ないと竜也様が踊らないのがイッソウ引き立っちゃうんで、

出来れば早々に戻ってくれないかしら・・・・・



えっ、そう言う問題じゃナイの?

う~~~ん、じゃぁ竜也様頑張って、踊ろうか!


あっ今のままの方が目立っていいかも。。。。。




なんだか言えば言うほど、わらわ、ひとり能天気にピントのズレタこと言ってるみたい。

冷たい視線がビュンビュン飛んで来て居るような気が・・・・・


あっ、この冷たい視線をかわす練習って、竜也様のボクシングの練習に似てるかも・・・

・・・・・なんだか、一段と冷たい視線の量が増えたみたい(汗”







頑張ってる君の瞳が
世界中に輝いて
未来さえ
変えてゆく

YOU'LL SHINE ON THE WORLD☆






20060910202831.png






先日お騒がせ致した婆yaのアンヨ骨折の大恥さらし話じゃが。。。



爺yaの病院に行っているはずの腰元から電話があり、

わらわが受話器を取った途端、受話器から身体ごと出てきたかと思うほどの勢いで。。。


腰元:えらいことになった。お母ちゃんこけて、足が痛い言うて病院行ったら(お父さんのお見舞いに行く時にこけて、帰ってきて近くの病院に行った)

足の骨が折れとった!




足って、足の何処の骨が折れとったん? 



腰元:親指!それがヤブ医者でシップして包帯巻いただけで返そうとしてんで(爆”



親指いうたら体重が全部掛かる要の骨ではないか!それを包帯だけって、、、、、!



腰元:だから私、お母さん連れて診察室戻って、

しっかりギプス固定してください。
包帯だけじゃ、無理に決まってるでしょ(爆”



って怒鳴り倒して、やっとギプスしてもうてん。






。。。。。とここまでで一旦電話を切り、その後腰元帰宅。



・・・・・そこで、もう一度詳しく聞いてみると・・・・・・・・




折れて居ったのは小指!小指!。。。小指 !!!



へっ?親指ではのうて小指?

。。。。。そりゃ~包帯だけで帰されるであろう ボソッ"




それを病院中響くような声で大騒ぎして、ギプスしてもろうて、

松葉杖を渡されたが婆ya、わらわにワッカを幾重にも掛けたような不器用者。


松葉杖では病院から外に出る事すら儘(まま)ならず、腰元、受付に参り、



すぐに返しに来ますから、車椅子貸して㊦パイ!』



病院の方、怪訝な顔をしながらも どうぞ!」


(多分、こんなヤヤコシイ奴らとの拘わりを少しでも速く断ち切りたいと思われたのであろう)




そして5分後、車椅子を返却に参った腰元を見て、

やっぱり必要なかったのね、というお顔!




いいえ!腰元&婆ya、ちゃんと車椅子使いましたyo!


足の小指を折っただけで、病院中大騒ぎさせた上、片道1分の道のりを車椅子で帰って参りました。




小指と聞いて、わらわ「もう一度病院にギプス外してもらっておいで。

小指やのにギプスなんかしてたら余計に動き辛いし危ないから・・・」



(恥ずかしすぎて、わらわが付いていく勇気はなかった)



腰元:「なんか、自分でもスグ外せるようにしてあるから、邪魔やったら自分で外せって先生が言ってた!」




わらわ、その病院には絶対腰元&婆yaと共には近づかぬと強く心に決めた。

どんだけ生き恥さらせば気が済むのであろうか・・・(多分、底なし!)



そして言うまでもなく、翌日には”そそくさ”と自分でギプスを外しチョコチョコ歩く回っておる。

やっぱり、痛い!と言いながら・・・




婆ya。。。大声でひと言、言ってもいいですか !!!



貴女、どうもないほうの足かばって、

折れた方の足だけで歩いてますから・・・




20060910202831.png





明日ヲタ誌の事を書く心算なのじゃが、P誌は間違いなく書きます !!!

M誌は・・・・・・・・う~~~ん、バカ



ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 23:58 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



20060910202831.png




本日K姫が夢草子に帰ってこられ楽しいひと時を過ごさせて頂いて居る間に時は夕刻となり、


小豆のシーシー&タイムの為(どうしても室内トイレではダメで庭に出してもダメ門から外でないと腰元・照機が途中退場いたし、

わらわの宿敵バス(腰元は仲良しらしい。。。)で離れまで行った所、


病院の爺yaから電話があり、


 明日退院が決まった! 』

   
   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


えっ?




↓↓↓余りに突然の事に、吉報なのに動揺致した腰元の口から出た言葉



なんで?



爺ya:なんでって・・・・・




小豆:ヒュエェ~・ヒュエェ~(訳:速くシーシー&に連れて行け!)


婆ya:足が痛い !!! と言いつつ「ジッとしとけ」と言う腰元の言葉を無視し、意味なくピョコピョコ動き回り、


爺ya:荷物まとめなアカンから、早よう来てなウキウキ!



どうも、わが城は平和な慌しさから当分抜け出せそうにない!

・・・・・などと申しておるうちに、もう5時過ぎ。




婆ya&腰元が病院でやらかした”体を張ったスットボケ”話は明日にさせて頂き、

5時(まだバスがない為徒歩)の小豆のシーシー&に旅立たせて頂こうと思います。


・・・・・又寝れなかった・・・カクンッ!



20060910202831.png




KAT-TUN祭りの強行参加致そうと思うたがN姫「寝ろ!」と叱られ、

泣く泣くお預け!わらわ、自慢なるから言いたくないんだけど・・・・・お手&お座りも出来ます☆)



。。。。。。。でもA姫に送っていただいたKAT-TUN祭り画像を見た途端、

思いっきり元気になり、N姫の目を盗んで行ってしまいそうな・・・



(わらわ、お手&お座りは完璧なのじゃが、どうも”待て”の躾は完璧ではないような・・・)




なんて事するんですかDocom○さん!

きゃーーーっ、

あの巨大なお船型建物が、

建物ごと広告になってる!






仁仁出演のドコモ新CM「903iシリーズ「MUSIC」篇」の動画が、docom○さんのHPで公開されてます。

落ち着きを取り戻され仁仁見ても大丈夫な姫は私は、仁仁見るyoから、どうぞ!



わらわ、個人的な意見と致してはDocom○さんからの仁仁へのメッセージ御覧になる前にタオル&ティッシュのご用意を薦め致します。




Docom○さん、仁仁の行動は貴社に多大なるご迷惑をお掛けいたした事と思われます。

それに対し寛大な対応ありがたく思います。

       m(_ _)m




20060910202831.png




『 僕らの街で 』


Amaz○nさんはマダのようですが、新星○さんは予約が開始されております。


☆初回限定盤 ¥1,680
   全2曲 DVD付 
 
☆通常盤(初回プレス)¥1,200
   全3曲(ボーナストラック1)+カラオケ

☆通常盤 ¥1,050
   全2曲+カラオケ



未定の曲が何なのか、とても気になる所ではあるが、

KAT-TUN6人が前へ前へと進んでおる事は確か!


よ~~~し、ここは当然3バージョン買い(・・・・・カナ)


通常盤2種はジャケット違い!




今回は、まんまとジャニ爺の策にはまるべき所なのであろうなぁ~!


(大きな声では申せぬが、

前回はジャケットに釣られて買ったのは竜也様バージョンのみで、

あとの若君5人のは ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 眺めた
 オイッ” )






gmoon3.jpg






いつか夢が掴めるならば

夢をその手に掴めるならば

ずっと先でもいいじゃないですか


貴方達6人なら、必ず夢を掴めます

たとえ今はマダ遠くても、必ず夢を掴めます


私たちは、貴方達6人が夢を掴み取っていく姿を、

ずっとずっと応援し、見守り続け

掴み取る姿を見届けます


貴方達が、夢をその手に掴む事

それが私たちの夢だから・・・




20060910202831.png




ごめんなさい。前回のコメントレスが出来ていません。

申し訳ありませんが、少し待ってください。



ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 05:20 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png




・・・・・・・・・・・・・・・コケタ!





・・・・・・・・・・・・・・・コケタ!





・・・・・・・・・・・・・・・こけた !!!





婆yaが。。。。。。。。。。こけた !!!




その結果。。。。。。。。。。足を折った。




これって大変な話でしょ!

爺yaが入院先で原因不明で意識なくして倒れて頭十五針縫うやら、そんな時に婆yaが足を折るやら・・・・・・・・

でもね、それを思いっきり笑える話にしてしまうのが、ウチのファミリーなのじゃ!


此処ですぐに伝えたい気持ちは山々なのじゃが、




☆明日のわらわ&腰元のスケジュール☆


婆yaが足を折った事で、明日午前5時小豆(デカチワワ)の為に離れまで参る。


その後、小豆&婆ya(一括り)にマンマを食べさせ、その足で夢草子に戻り、


本日帰ってこられる姫をお迎えする用意に入り、


姫君と楽しいひと時を過ごした後、腰元と二手にわかれ、

一方は爺yaの病院へ、一方は小豆にをさせ、小豆&婆ya(何故か常に名前の並びは小豆が前!)にマンマを食べさせに参る。



と申す訳で本来なら本日の更新は今行うべきなのじゃが、

わらわ、ちぃ~~~っと眠りたいもので、本日の更新は夜にもう一度させて頂く心算じゃ !!!



関西人て、そこまでして笑いをとりたいのね!って感じの話。


心配するなんて気持ち、吹っ飛んじゃって呆れられて大笑いできる展開じゃ !!!


その報告は夜まで待って頂きたい m(_ _)m



20060910202831.png




こう言う時のtamakitiさん頼み☆
どうか、姫君方、救世主tamakitiさんに癒してもらいながら、

待って居って下されな !!!


=木の歌=

kinouta.gif



=与作だび=

yosaku.jpg

by tamakiti




20060910202831.png




どうやら周辺で街頭大看板やら構内やら車中やらKAT-TUN祭りが始まった様子☆

寝る時間、どうせないなら、強行参加しに参ろうかなどと思うております!






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

本日も、どうか・どうか全身の力を込めて押したって㊦パイ☆
      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也




    posted at 04:10 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





わらわ今回のR-One KAT-TUN普段よりも、気合を入れて電波獲得に乗り出した。

本当のところ、竜也様の胸中を考えると聴くのに多少の躊躇があった・・・



・・・・・・などと言いつつ、気が付けば放送30分前!

わらわCDラジカセを抱え城中、電波を求め駆けずり回った。



腰元:聴くのに躊躇したなんて人並みの事言うてますけど、ほんまは毎回これですねんで。

なんでもギリギリにならな動きまへんねん、この人。






やかましい!

躊躇したせいにしといた方が、わらわもやっぱり人の子なんじゃのうと、

姫君方が思うくれるであろう。

ソチが黙っておけば、わらわも人並みに心痛めて居るように姫君方に思うてもらえるものを・・・





腰元:姫さんの声の方が、おおきおまっせ!




えっ !!! (汗”

失礼致した。わらわ、ちぃ~~~っとばかり動揺いたし、はしたない所をお見せいたしてしもうた。

わらわ、躊躇・・・




腰元:それ、もうばれてますって。



あっ、そう。

では仕方ない、とっとと先に進ませて頂く(これを秘技:開き直りと申す!)



ラジオのスイッチを入れたところ、案の定


ザーザーガーガー・チッチキチー???(違” ピッピピーとスゴイ雑音のみ!


聞き逃してはなるまいとCDラジカセごと担ぎ上げ三階へ・・・




スイッチ・オン !!!


ザーザーガーガー・ピッピキピー




わーーーい、ゆっち!宇宙と交信できそうです☆

・・・・・・って全然嬉しゅうない。




電源を電池に切り替えベランダに出てみたが、ほとんど無意味。

わらわ、意を決して屋上に上ってみようと試みた。



腰元:怖いでっせ、この人!屋上ってウチ屋上に上がる階段ありまへんねん。

おもむろにベランダの淵に足かけて上に上がろうとしたんでっせ。

前から”うすらぼんや~り”とは気付いてましたけど、この人普通とちゃいまっせ。





腰元に止められ断念いたした。

でも聞いてくれる!腰元も、今、人並みな事言ってたけど、

私を止めるのに腰元が私に言った言葉!



腰元:落したらCDラジカセ壊れるから止めとき !!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙”







これだけ苦労した結果聴けた内容



①竜也様は今までの三曲の中でこの曲が一番好き!


②リスナーからの今の二人の悩みは?

(何と言うタイミングじゃ・・・
知らなんだとは申せ誰じゃ、このメールを選んだのは・・・
しかし、其処は流石大人なおふたり !!! 







竜也 : お金がない!


ゆっち : 稼げ!頑張って働け!







やっぱり、貴方達は最高です。

ありがとう、ゆっち!

ありがとう、竜ちゃん!






☆。。。。。続きを読む☆






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 05:20 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(5)

来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





本日の竜也様のカツマニュを読んでしもうた後で、

ファンの・わらわが書く事など、ひとつもない。



竜也様が、KAT-TUNのメンバー自身が、仁仁を信じ待つ

と言うのなら、


わらわ達も、KAT-TUNのメンバーの一員:ハイフンとしての誇りを胸に、

仁仁が今以上に格好良くなって戻ってくるのを信じ待とうではないか




20060910202831.png




     旅立ちの時



別れの時が、来たようです。


でも、決して悲しまないで下さい。

私は、再び貴方に出逢うために旅立つのですから。


何度も出逢えるなんて、なんて素敵な事なんでしょう。




再び出逢いの時が訪れた時、


時は流れ、姿形が変ろうとも、

きっと、互いに気づきあえます。


あぁ、貴方だと ・・・  あぁ、私だと ・・・




なぜなら、私は貴方に心から愛されたから ・・・

そして、私も心から貴方を愛したから ・・・





私は、笑顔の貴方が一番好きです。



今、旅立つ私の最後のお願いです。


   ・・・・・ 笑って 。





そして、今旅立つ私の最後の約束です。



必ず、再び巡りあいましょう。





行ってきます ・・・





20060403115740.png





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆


赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 22:32 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(9)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





先日某姫と夜半まで語り合うておった話を致したが、

実はあの後 ・・・・・



わらわ、日々あまりオンモに出る事がない。

その少なさったら人並みはずれて、その日の最高歩行距離トイレなんて事もある。



その、ほんに限られたオンモ・タイムに、何故か、これまた人並みはずれた事が起きる!




某姫が城を後にされたのが、丑三つ時を回った頃。

某姫はブーブーで来られて居ったので、そのブーブーを送り出す際、

その後姿を見送りながら、腰元と二人両手を挙げ振り回しながら見送っておった。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









わらわ達の前に一台の見知らぬブーブーが止まった。


車体の上に何やら灯火をつけたブーブーが・・・・・・・・・




俗に言う。。。。。。。。。。タクシー




わらわと腰元、思わず城の方向とは反対の路地裏に走って逃げた(汗”



某姫のブーブーのバックミラーには、ハザードを点滅させて止まる、

その頭上灯火付きブーブーが映って居ったと思う。



(実は過去にも2回意味なくタクシーを止めた経験有り)




幸い(?)反対車線であったから良かったが、そうでなかったら、



わらわ仕方なく乗って居ったような気が致す。



そして「どちらまで?」と問われたら、














































「 前の車を追ってくれ! 」 





20060910202831.png




諸行無常なもので、このような時に、先日わらわ誕生日を迎え、

竜也様と同い年になった !!!



( 閻魔様、ごめんなさい m(_ _)m もう、当分言いません。 )



これを機に、わらわ自分の中を一掃致そうと思う。

tamakitiさんの力をお借りして、それを表現いたしてみると、


tako-jobi-all2.gif

by tamakiti




こんな感じ !!!


・・・・・・・・・などと、お馬鹿な事しかオツムの中に入っておらぬわらわじゃが、



姫君方 !!! 

馬鹿は風邪をひかぬと申すのは大嘘
じゃぞ !!!



わらわ、風邪をひいた  エヘンッ (何故か自慢げ”



と言う事で、本日ブログ休ませて頂きます。




腰元:前フリながっ(爆” 私、出番待ってましたのに・・・

私一人で”やろうかいな”とも思たんですけど、藤乃が暴れそうなんで、

私も本日失礼させて頂きます。


ほな、そろり・そろり。。。と綺麗に静かにRO退場させて頂きます!

イラストの上にカーソル持って行って、イラストが変わったらクリックしてくだはれ!






20060910202831.png




20061017050612.png


KAT-TUNの絆の強さは、マスコミなんかより、ずっとずっと私達の方が知ってますよね。





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆


赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 23:56 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(14)
今までにはとった事のないカタチですが、

今日は前回のエントリーにコメントを下さった方々へのお返事を兼ねて、ここに記事を書かせて頂こうと思います。


本当なら、こんな時こそ、おひとりおひとりにお返事すべきだだと言うのはわかっています。

でも、考えた結果一斉レスのカタチをとらせて頂く事にしました。



( マイフェアリーCHEE・一花姫・kawasemi姫・AKO姫・まゆブー姫

月雫姫・りえ姫・菜々姫・misa姫・ゆき姫・ぴよひこ姫・あずさ姫

コメントありがとうございました。

今回こんなカタチのレスでごめんなさい。 )




今回、仁のとった行動に対して、それぞれの考え方受け取り方があって当然だと思うんです。

ひとつひとつのコメントを読ませてもらいながら、

どの方のコメントに対しても「私も、そう思う。」って納得している自分がいます。



一旦はひとつひとつのコメントにお返事を書かせていただこうと思いました。

でも、どの方のお気持ちにも、ソレゾレ共鳴できる所があって、

ひとつひとつお返事を分けて書かせていただくと、ひとつひとつ全く反対の思いを述べる事になってしまうんです。



仁の全てを受け入れ、送り出し、帰る日を待ちながら応援を続ける覚悟の出来た方。

理解したいとは思いつつ、動揺が抑えられない方。

仁の身勝手さを許せないと思われる方。


そして一旦は全てを受け入れる覚悟を決めた心算なのに、

動揺と納得を繰り返されていらっしゃる方。




私は、みんなソレゾレ自分の思いを素直に受け入れて欲しいと思います。



無理に頭で理解しようと苦しまないで・・・

頭に無理強いは出来ても、心に無理強い出来ません。




20060910202831.png




今回の事でメールやコメント下さった方の中には、

自分は仁の事を心から好きだと思ってたのに、



仁を勝手だ許せないと思ってしまう自分は、本当に仁を好きではなかったんだろうか。


仁を待ちながら、5人で活動しているKAT-TUNを見続けるのは辛い、

仁が其処にいない事が辛くて応援し続ける自信がない自分は本当のファンではないんだろうか



って、自分を責め、悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいます。



間違っても自分を責めるような事はしないで下さい。

悩む必要なんて、何処にもありません。

そんな事を悩んでいる事自体、本当にKAT-TUNを、そして仁を愛している証拠。




無理に現状を受け入れようとする必要はないと思います。



仁の人生が仁のものであると同じで、貴女の人生は貴方のものです。


自分の人生の選択権は、必ず自分にあるはず。



環境によっては、100%思い通りに進めない事もあります。


でも自分自身で、気持ちを偽って無理をする道を選ぶ必要はない、

今は、自分の傷付いた心を癒してあげるのが最優先だと思います。



みんなソレゾレの思いがあり、100%同じ受け止め方をしている人はいないと思うんです。

当然なんです。


どの受け止め方にも、間違いなんてありません。

今は、焦らず、急がず、ソレゾレ自分の思いを素直に受け入れてあげましょう。



受け入れたいのに受け入れられず、苦しんでいる方も大勢いると思います。

苦しいと思います。

でも、その気持ちも受け止めてあげてください。



正面を向いてその思いを受け入れた時、必ず思いは浄化されます。

時間がかかり、その間苦しいかもしれません。



ただ、どんなに苦しい時も忘れないで、


私たちは、ひとりじゃない事を !!!



私は、全てを受け入れ応援し続けると決めました。

覚悟を決めた私でも、受け入れ切れないで苦しんでいる方の気持ち、わかる心算です。



私以外の、全てを受け入れ応援し続けると決めた方も、みんな貴女の気持ちはわかっています。

苦しさもわかっています。


(全てを受け入れ応援するって決めた方の心の中にも、貴女と同じ苦しみがあるんです。)



貴女は、ひとりじゃないから。。。






昨日、友達と夜中まで海賊帆をエンドレスで流しながら話をしました。

彼女も私同様、KAT-TUNの中で仁最優先の人ではありません。


その彼女の口から出た言葉は、



此処まで自分に中の仁の存在が大きかったとは思わなかった。

苦しくて悲しくて、でも受け入れようと決めた・・・



ただ、仁担でない自分が寂しい・苦しいと言えない。

本当は、こんなに苦しいのに・・・


でも、それを口にしたら、


「仁担じゃない貴方に本当の仁担の悲しみはわからない」と言われそうで、

自分が辛いと口にする事で、その人達を傷つけそうで・・・




私も、同じ思いを持っています。

仁の存在は、本当に大きいですね。



仁のあほタレ!ヘタレ!たれ!




でも、この思いを共有できる人たちを用意しておいてくれた貴方は、

やっぱり。。。。。。。  














         男前☆





。。。。。。竜ちゃんの次だけど(ボソッ






腰元:次回更新からは、いつもの調子で行きまっせ !!!

ドサクサ紛れで申し訳ないんですけど、今回のエントリーのコメントはレスなしにさせてもらいます。

なんか、レスしたら又繰り返しになりそうなんで。。。すんまへん!


それでも、ええっ!思うてくれはる姫さんは、コメント入れたってください。


ほな、これからも、よろしゅうたのんまっさ☆





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆


赤西!KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。by 竜也


    posted at 23:59 | 心草子  | TB(0) | CM(5)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!

20060910202831.png





なんだか力が抜けてしもうた。姫君方は如何かな?

ほとんどの姫君方が記者会見の様子を御覧になられた事と思う。



仁仁の口から出た言葉の受け取り方は、姫君方によって違いはあると思うが、

何よりも、出発前に仁仁がその姿見せてくれた事、仁仁の口から直接、渡航の報告を聞けた事で、

昨日までの胸の中につっかえておったものが、多少なりとも取り除かれたのではないであろうか。



背景に女性関係の問題はない。

仕事の事で悩んでの事ではない。

今は語学の事しか頭にない。

脱退は全く、頭にない。




わらわには、この言葉とみんなの前に出てきて自分の口から仁仁が伝えてくれた事だけで十分じゃ。




傷つき悩む、落ち込み凹み・・・

十分な訳ないだろうと思われる姫君も居られるではあろうが・・・


嘆いても、仁仁はもう既に前を向いて歩き出したのじゃ。

仁仁がひと回りもふた周りも大きくなって戻られた時に、

なんで、こんなイイ女を置いて俺は日本を離れるなんて馬鹿な事をしたんだろうって思わせる女になって待っていようぞ !!!



仁仁が頑張ってる間、KAT-TUNも頑張るんだから、

わらわたちとて、ぼぉ~~~っとはして居れぬぞ!


半年などアッというまじゃ。それが一年でも同じ事!

思いっきり泣いて泣いて泣き終わったら、わらわたちも自分磨きじゃ☆


泣き足りぬ姫は、わらわで宜しければ引き受けるゆえ、、、、、






わらわ決して仁仁の行動が誉められたものとは思わぬが、

今でなければ出来ぬ事があるのは事実。



腰元が単身NYに渡ったのも仁仁の年頃。。。

今、同じ事をしろと言われても出来ぬと、前々から腰元が言うて居った。


その時の勢いを、今自分でつけようとしても無理だと。。。

その勢いを逃したら、もうその夢には手が届かなくなると。。。



わらわ残念ながら、生まれてこの方、其処までの勢いを持った事も、

其処まで思い入れの深かった出来事もない。




20060910202831.png




海の向こうの東の方に 小さなお国があるそうな

黄金輝くそのお国  ジパング

すべてが 金で出来てるそうな  なんと羨ましいお国だろ

小さな小さなお国だそうな


風に乗って そんなお声が聞こえてきたよ

私の生まれたお国の名  ジパング





周りの人が口々に言う

海の向こうの西の方 大きなお国があるそうな

大きなお山に 大きなお池

一度は行ってみたいもの


こんな小さなお国は もう嫌だ

大きなお国に行ってみたい



私のお国は 小さいのかな

北の方では 今 雪が舞い

南の方では 桜が散った



一本向こうの路地裏に咲く

可愛い花すら わたしは知らない


みんなは知っているのかな




どうして そんなにお外の国に憧れて

どうして そんなに行きたがるのかな



わたしは自分のお国が すごく好き

黄金は輝いていないけど

夢がたくさん詰まってる


海の向こうの 西の国

行ってみたい気もするけれど


まだまだ 自分の生まれたお国

知らない事が 山だらけ

知りたい事が 山だらけ



ほかのお国に 行きたがる

そんな暇は ありゃしない



目の前見えない おめめでは

お外の国も 見えますまい



                          藤乃




これは、わらわが学生の頃に書いたもので、もうひとつのブログに載せた事があるものなのじゃが、

きっと、この詩を書いた頃に、この騒動があったなら、

わらわは全く別の反応をして居ったような気が致す。



全く仁仁の身勝手さに腹を立てたかも知れぬが、

その時にしか出来ぬ事があると知った今のわらわは、笑顔で仁仁の背中を押してあげたいと思う。


多少押すだけでは気が済まず、蹴り倒したい衝動にも駆られておる!

。。。ポロッと本音(笑 




腰元に出会い、今まで積み上げてきた全てのものを無にしてでも、自分の夢に向かって進む勇気と、

そこまで思い詰められる程の自分のやりたい事を見つけられる事の素晴らしさを教えられた。



腰元もNYに言った時は、全く後先考えず、英語も喋れず、お金も持たず、

それでも飛び出して行きたかったと申しておる。


銃口を向けられたり、肌の色が黄色いと言うだけで警官に止められるという人種差別も経験致したが、

それも今となっては、いい経験だったと。。。




もしその時、腰元がNYに行ってなかったら、今の腰元ではない別の人格が出来上がって居ったと思う。



知り合いも何もなく、言葉も話せず、お金もなく、身は危険にさらされ続け、そんな中を生き抜いてきた中で、

腰元は凄く多くのものを吸収してきたのだと思う。。。



物事には、いつでもできる事と、今しか出来ない事があるという事なのであろなぁ。




わらわ寝不足やら脱力感やら、色んなものの総攻撃に合っておるようで・・・

文脈も滅茶苦茶で読めたものではないモノを書いて居るかも知れぬが、

もう確かめるにも、わらわの何処にも集中力と申すものが残っておらぬようじゃ(爆”


(申す分けないが後で読んで、余りにもひどかった場合は削除するかもしれません)




姫君方はここ数日眠れぬ夜を過ごされた事であろう。

今夜は幸せな夢を見て眠ってくだされな。。。って、もう朝じゃん!



わらわ、そろそろ今日帰ってらっしゃる姫の用意をせねば・・・





その前に、ひと言言ってもいいですか。


記者会見に登場したのは3名、NEWS 0 でコメント参加が2名・・・・・

わらわ、足し算間違ってる?  3+2=5 。。。?


KAT-TUNて6人でロクーンだよね!あと一人・・・・・・
  

  
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人
  あ
  と
  一
  人





なんで竜ちゃんのコメントがカットな訳(朝は聖もカットされてたけど)




     =竜ちゃん=


「 赤西の強い意志によるもので、彼なりの考えがあっての事だと思います。

残った僕たちは、彼が戻った時にひと回り成長して迎えられるよう努力していきたい。

KAT-TUNには、お前が必要。

留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。 」






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱりKAT-TUN愛してます



    posted at 08:07 | KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
取り急ぎ、お知らせだけ。



NEWS ZERO

00:01頃赤西君緊急会見 !!!
 ←花ちゃんメガネ姫、ありがとう!


(日テレのHPに載ってます。)





会見の途中からはゆっちとじゅんのも加わったとの事です。


( 日刊スポーツHP より )




追記

webでKAT-TUNからコメントが発表されました!

・・・知らなかったの!
Aっち、えりんご姫おしえてくれてありがとう!




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m<
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱりKAT-TUN愛してます

    posted at 22:14 | 赤西 仁 | TB(0) | CM(4)
公式サイト「Johnnys net」で公式の発表がありました。


本人の意思での語学留学で、ビューして間もない新人であり多方面に迷惑をかけると言う事で、

今まで延期していたんだけど、本人の強い希望によりジャニーズ事務所が半年間の留学を認めたとの事です。



今後のお仕事の再開は、学業の進み具合による為未定と言う事ですが、

仁仁の希望が叶った事を喜んで、仁が最高の笑顔と共に帰ってくる日を待ちましょう。



何の確約もないまま、ビューまで5年待ったんです。

頑張ってきたんです。


あの俺様仁仁が頑張り続けた今日までのご褒美だと思って、

みんなで一緒に待ちましょう。



そして、この時期に仁仁を送り出してあげた、

亀ちゃんじゅんの竜ちゃんゆっち仁仁の分まで、

ハイフンの私達がKAT-TUNの一員として応援と言うカタチで盛り上げていきましょう。




みなさんの心の中に、マダ其処までの余裕はないかもしれません。

私自身、強がりを言っているのかもしれません。

仁仁の口から直接聞きたかった、何故事務所を通しての発表なの・・・って言う本音もあります。





でも、私達が悲しんでも・寂しがっても・泣いても、

KAT-TUNの6人が喜ばない事だけは事実です。




明日からWSや新聞記事、雑誌記事で、あることない事、

悪意に満ちた報道も予想されますが、

そんなものに惑わされる事なく、踊らされる事なく、不安になる事なく、



KAT-TUNを信じてついていきましょう。


KAT-TUNファンである事を誇りに思い、

みんなで一緒に、進んで行きましょう。



これからよりイッソウ大きくなっていくKAT-TUNの成長のひとつひとつを、

私達の目に、私達の心に焼き付けていきましょう。



さぁ、みなさん!

今まで以上にハイフンの出番ですyo☆

気合入れていきまっせ !!!




この時に、みなさんが傍にいてくれた事に心から感謝します。






それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱりKAT-TUN

愛してます☆





申し訳ありませんが、コメントレスは少し待ってください。

m(_ _)m



遅れてましたが、前回のコメントレス書き終わらせていただいてます。

宜しかったら、読んでください。




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 23:37 | KAT-TUN | TB(0) | CM(11)
みんなで落ち着いて、

正式発表を待ちましょう。




某スポーツ新聞のスクープ記事やWSで動揺されている方が多数いらっしゃると思います。


仁の年内休止、9月末に行われたレコーディング・ジャケット撮影への不参加など、

心穏やかではいられない内容ですが、

真意は何も報じられていません。


落ち着いて正式発表を待ちましょう。

仁を含め他のメンバーは当然、私たちよりもハヤクこの事実を知っていた訳ですし、

その中で活動を続けている彼ら。


この先どういう方向に進むとしても、

今、私たちにできる事は彼らを信じてついていく事。


応援していく事です。


このような出来事を予期していた方も、少なくないと思います。



みんな、深呼吸をして・・・



仁だけでなくKAT-TUNのソレゾレのメンバーの胸中には、

私たち以上に、いろいろな物があると思います。



彼らの強さを信じ、成り行きを静かに見守りましょう。




何が起きようと、仁が望んで選んだ道ならばそれを応援し待ちましょう。

彼は、シッカリと自分の考えを持った人です。



そしてKAT-TUNの他のメンバーも、ひとりひとりが自分の考えをシッカリ持った人ばかりです。



どんな事が起きようと、彼らは前を見て向かって進んでいます。

今は静かに見守りましょう。



彼らが、ひとりではないように、

私たちも一人ではありません。



みんな同じ思いで、今この時を過ごしています。

ひとりじゃないですよ。



さぁ、深呼吸をして下さい。

大丈夫だから。。。







ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 10:32 | KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





昨日の続き表示、姫君方に安心して頂こうと書いた心算が、

かえってお気遣い戴いてしまい恐縮致しております。



がっ、本当にわらわ達のほほ~~~んと暮らしておりますゆえ、

ご安心ください !!!



如何にほほ~~んと暮らして居るか、ほんの一例を。




=婆yaののほほ~~~ん観察日記=


ある日爺yaの病室にて


看護士さん:○○さん(←爺yaの事)ちょっと肌の調子が悪いわねぇ。


(爺ya、体調があまりよくない時は珍獣皮:モゲラ!になります。)


その言の葉に珍獣:私だって負けたくないマメラ!に変身いたした婆yaが、おもむろに腕まくりをしながら、


「私もね、毛虫にやられて腕から、首の周りからお腹からえらい事ですねん。」

(お腹まで出そうとした手を腰元が押さえつけ止めました)



婆ya、それだけでは気が済まず、

「 お父さんは、ええわ。

痛い事も痒い事もないから! 私なんか痒さに、どんだけ耐えてるか。


その痒さに耐えながら毎日病院来てるのに、お父さんは一日中寝とって、

みんなに心配してもうて・・・(怒涛のような文句の雨アラレ光線をを爺yaへ) 




相手にしてられないけど、そうとは言えず看護士さんさり気なく病室外へ

フェードアウト。。。。。





♪~まだまだ言い足りない 珍獣マメラ!~

「うち今まで黙っとったけど、お父さんに言いたい事があんねん。

( 藤乃&照機心の声:お母さんが黙ってたの見た事がナイ !!! )


今まで何もかも全部お父さんがやってきて、私に何にもさせへんかったから、

お父さんが入院して私がどれだけ困ってるか(爆”


お父さん!なんで、こんな訳のわからん病気になるん
(激怒”


(藤乃&照機心の声:なんで、よりによって爺yaに当たってるん)



トイレットペーパーなくなってとろう思うたら手が届かへんし、


( いままで自分でトイレットペーパーを換えた事がない )



足の爪は伸び放題やし、

( ずっと爺yaが婆yaの足の爪を切っていた )



お父さんは私が一人でなんにも出来ひんようにして、私を何処まで苦しめたろう思てるやろ(爆”



( 婆yaの暴走は果てしなく続きました・・・

婆yaの暴走を止められる人に今まで出会った事がありません。

放し飼い状態で今日まで来ました。きっと、この先も・・・ )




婆yaがわめき散らしてる間、黙ってた爺yaが涙ぐみながらボソッと・・・


「わしが元気で庭の木の手入れしとったら、お母さんがそんな痒い思いせんで済んだのに、

わしが、こんな病気になったせいで、お母さんが毛虫にやられた・・・

お母さん。。。すまんなぁ。。。(涙






藤乃&照機 : あんた達って。。。。。何 !!!



わが家では、爺yaが難病指定されておる病気にかかる事よりも、

婆yaが毛虫にやられる事の方が一大事なようです。。。




その涙ぐむ爺yaの横で、婆ya ! ナースステーションまで響き渡る大声で、


お父さん!お父さんが私にどんな仕打ちをしようが、

私は150まで生きるでぇーーーーーーーーっ !!! 

ハッハッハッハッハァ~~~!」




わが家の心配をした事を、アホらしく思われた姫君!


貴女、正解です☆



20060910202831.png




そんな事情で、わらわ最近ひとりでオンモに出なくてはいけない事が多発しておる次第です。

本日も先日♪~ドナドナ~♪致したのと同じ御用事と格闘して参った。



わらわ前回の♪~ドナドナ~♪を教訓に、

帰りのバスの行き先確認を致す事を固く心に誓いながら城をあとに致した。



まず最初の電車・難なくクリア !!! 

次の宿敵のバスも行きは④番のバス停に参るバスはどれに乗ってもOKゆえ、

リアフェでも歌ってしまいそうな軽やかな足取りでバス待ちの列の最後尾へ。



その直後、わらわの後ろに並ばれた婆yaよりも熟った姫が、

わらわの前に並ばれておった、やはり十分熟った姫に、

今日は、なんて暑いんでしょうねぇ~!」と話しかけられた。



しかし・・・わらわの前に並ばれた熟姫振り返ったものの・・・無反応



どうも、顔見知りではないが、後方の姫は同年代の親しみから何気に話し掛けられたようで。。。

気まずい雰囲気の中、わらわ、間に挟まり身の置き所がなくなり、




わらわ:「本当に夏に逆戻りですね。」


熟熟姫:「衣替えも済ませたのに何なんでしょうね、このおかしな気候・・・・・」


わらわ:「最近驚くような変わった事が多すぎて、感覚が麻痺してきて、

何が起きても驚かなくなってしまいました。」


熟熟姫:「怖い事ですね。ほんと、何がどうなるんやら・・・」


などと会話を交わして居ると、


熟熟姫:「お乗りにならなくて宜しいんですか?」



わらわ: えっ? 」





プシュン! ブ~~~~~~ン !!!



わらわが目に致した光景は、バスの扉が閉まり去っていく宿敵バスの姿。。。



熟熟姫はバスに乗るのではなく、日陰で一休みする為にバス停に立ち寄られたようじゃ。



わらわ、熟熟姫と話す為にバスが参る方向とは反対を向いて居ったので、

バスが参ったのに全く気付かずに居った訳で。。。




そして、バスと共に熟熟姫はわらわを置き去りに、

では、御機嫌よう。。。」と申す言の葉と共に立ち去られた。。。










~ドナドナドーナ・ド~ナ~ 

           わらわを置いて~♪



あぁ 無情 !!!



20060910202831.png




竜也様のドリボズのポスターに見詰められながら、この記事を書いて居る訳じゃが、

竜也様事が一切ない。。。


勿論わらわ、竜也様の事を考えぬ日などある訳が無く、

タッタ多々とオツムの中を竜也様が駆け巡っておる。






どのような竜也様が駆け巡られて居られるかは・・・書けぬ!




わらわの見た、竜也様の最新映像と申したら。。。。。

前回のウタワラは、竜也様降臨祭☆23に没頭するあまり録画し忘れ、

裸の少年SPは、いまだ放送されず。。。



もうトコトン妄想に走るしかなく、飢餓状態での妄想ハンパなく突き進み、


此処に書こうものなら、Fc2ブログから放り出される事、疑う所ナシじゃ!



妄想には、TVやDVDで流れる映像とは違い放送コードがないゆえ、

歯止めナシにわらわの好む方向へと、何の障害もなくドンドコ・ドンドコ進んで参る☆




いや~~~ん、竜也様!

そんなに近くで見詰められては、

わらわ照れてしまい、お目目とお目目が合わせられませぬ。






ぽっぽぽ~・ぽっぽぽ~。。。ぶうぉーーーっ !!!


♪ ~夢は続く☆夢は続くぅ~ ♪




腰元:行ってしもたまま、当分帰ってきそうにありまへんので、

本日これにて、失礼させて頂きます。  m(_ _)m




20061011042628.png





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 03:59 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





やっぱり、なんやかんや申しても殿方の大半はベッピンさんな姫君がお好みなのじゃなぁ。

まぁ、わらわとて中身が同であれば端整な顔立ち・均整の取れたお体の殿方を所望いたしたいと思うゆえ、

当然と申せば、当然。。。



W誌での世の中の常識はKAT-TUNの姫&若に通用するか?

と申すリサーチの中に美人は3日で飽きると言うものが・・・




竜也様曰く、少なくても1年は飽きない(笑)



一瞬、あっ、それって1年で飽きる可能性があるって事で、

美人が好みって事でもない訳ね!



。。。などと安堵しかかって、よく考えてみたら、


それって、3日で飽きるなんて事はない!やっぱり美人がイイッ !!!


って事よね。   (愕然


もしかして美人じゃなかったら問題外って事?  ヨロッ


mi-mi-2kuro.gif
by tamakiti


竜也様だけではなく、


仁仁:飽きない自信がある。


聖:1年はもつべ。



キリンさんに到っては、

そんな事ないでしょ。美人はやっぱ美人だから、3日たっても素直に「美人だな」って思うじゃん。



亀殿の外見だけじゃないもんというお答えも、

中身が同じなら・・・モゴモゴと受け取れる訳で。。。



唯一ゆっち !!! 飽きますね、多分。

というお答えに、少し救われた気が致した。


( 此処で喜んで居るのも虚しい・・・ショボン )



やっぱり世の中の常識KAT-TUNの中じゃ非常識なのじゃな。



いや、待てよ。


ひょっとして、世の中でも姫&若のご意見が常識なんか!



美人は3日見たら飽きると申すのは、わらわへの慰め?

その場しのぎの言の葉を、わらわ今日までマンマと真に受けて、

この歳まで力強く生きて参ったのか?



まぁ、いいっか!

此処までそれで来たんだから、このまま突っ走ろうっと !!!




竜也様ぁ~っ !!! 

わらわなら、3年は飽きさせずに居る(全く、根拠のない)自信があります。

どうか一度、お試し願いませ☆




その他にジャニーズのアイドルはキラキラしてるの竜也様のお答え!


確かにキラキラしてる人のいるよね。

KAT-TUNの中だったら田口と亀がキラキラ系なんじゃない?




竜也様、お言葉を返すようですが、わらわ竜也様は思いっきりキラキラ系だと思って居るのですが・・・



D誌のポートレート。。。


仁仁・ゆっち・竜也様・キリンさんと並んで写っておられますが、


竜也様&キリンさんのキラキラ感は、まるで少女マンガから抜け出してきたかのようなキラキラ感☆

目の錯覚か、バックにバラの花を背負って居る様にわらわには見えました。


しかも、お二人の密着度にドチドチ !!!


特に。。。特に。。。特に。。。



キリンさんの股間に密着した竜也様の左手の位置から目が離れないのですが・・・


(キラキラから、話がそれておりますが。。。汗汗”)




20060910202831.png




中秋の名月も過ぎた事なのでテンプレートをお月見バージョンから、

赤とんぼバージョンにしてみました。


今回は1枚もテンプレートを破壊する事無く出来上がったのですが、

如何なものでしょう?



20060910202831.png




私の書いたブログ記事で、ご心配をお掛けしました姫君方へのご報告と感謝の気持ちを、続きを読む表示に書かせて頂きました。

私信的なものですが、出来れば、お時間のある読んでもいいヨと思われる姫君方は、

左一番下続きを読むから飛んでくだされな☆






ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:35 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(11)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





世の中では裸の少年SPの2週目がオンエアーされ、

YOUたちが始まりワクワク・ザワザワして居る中、



わらわの城には、どの電波もお越しになる事はなく、

わらわ静かな時の流れの中で、

久々に眠り呆けさせて頂いておりました。



予期して居った事なのじゃが、

竜也様の降臨祭&言の葉返しを無事終えさせて頂いたと同時に、

わらわ、鶏ガラに。。。



腰元 : 脱けガラでっせ。



わらわ、鶏ガラに。。。



腰元 : だから脱けガラですって。


わらわ、鶏ガラに。。。



腰元 : だから、ちゃいますって! 脱けガラ !!!



腰元っ、さっきからわらわが喋って居ると申すのにヤカマシイゾ。

横でボソボソとなにを申して居るのじゃ。



腰元:だから鶏ガラやのうて、脱けガラや言うてますねん。

鶏ガラ言うたら、今始まった事やのうて、あんさん見たマンマですがな。




あっ、そうか!

鶏ガラじゃ、わらわ見たマンマ!

って
 オイッ



洒落にならぬ冗談はさて置き、燃え尽き症候群の脱ガラ状態と、

お手手のイタタも有り、

ちぃ~~~っと雲隠れいたそうかなどと思うて居ったのじゃが、


俄かに世の中がザワツイテ居るので、ちょいと顔を出してみた。



1・2月、帝国劇場で行われる、某王子の某ミュージカルの申込書が届いたと、

???と考え込み、中には凹んでおられる姫君方が居られるようじゃが、



其処は某爺の考える事。

???は昨日・今日始まった事ではない。



何がどう転がるのか、某爺が何を考えて居るのか、

わらわも、某爺のオツムをかち割って覗いた事はないゆえ、わからぬが、


まぁ~ビュー魂のDVDにしろ、サプリのオープニングテーマにしろ、

ひと恋の主題歌にしろ。。。


きっとそのうち、わらわ達のめん玉が飛び出すようなサプライズを起こしてくれるであろう !!!



たとえ1・2月の帝国劇場でのドリボズが白紙になったとしても、

それは姫&若の連ドラ出演の都合かも知れぬし、

魂ツアーがスタートするやも知れぬ、

その為時期がずれたのかも知れぬ。



などと、考えて参ろうぞ !!!

姫君方、プラスで行きましょうぞ☆




。。。。。。。。。と言う事で、鶏ガラ藤乃・・・間違えた”
脱けガラ藤乃、本日お休みさせて頂きます。



20061008235422.png



20061008235454.png



20061008235525.png




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif







ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png






わらわ本日、大冒険を致して参ったぞ !!! (エヘンッ

この1週間ほど、やる事が山ほどある中、

優先順位の第一位竜也様を持ってき続けたがゆえに、

そのツケが怒涛の如く、わらわを襲っており、





朝から西。。。するはずが。。。




どう考えても腰元と行動を共にして居っては、
全ての用を終えるには時間が足りぬと判断いたし、

二手に分かれて行動いたす事に・・・




そこでわが宿敵のバスに、また一人で乗る事になったのじゃ !!!




とは言え、前に腰元と辿った事のある行程ゆえ大丈夫であろうと。。。

(内心は昨日よりドチドチして居ったのじゃが、大丈夫と自分に言い聞かせて居った訳で・・・)


いざ行動しだしてみた所、思いのほか順調に進み、


わらわの心の声 : やるじゃん、やるじゃん !!!


帰途へと着いたのじゃ。




丁度バス停に着いた同時にバスが参った。

さすが、わらわ日頃の行いが良いゆえ。。。などと思いつつ乗車!



そこで車内アナウンス:

このバスは終点○○行き
・・・どうたら、こうたら・・・・


わらわ、どうたら、こうたらの辺りでは既に意識が遠のいておった。


だって !!! ○○って、わらわが行った事のないの名前 (呆然



わらわの身の上に何が起きて居るのじゃ???



わらわ、ひとつのバス停から行く先の違うバスが出て居るのを知らなんだ。




わらわ、どうも逃避癖があるようで気付かぬ振りをしておれば、

この場をやり過ごせるのではないか・・・などと思うたりした。



しかし無情にも、わらわを乗せたバスは進む事を止めてはくれず、

わらわの全然見た事のない世界へ、どんどんわらわを誘っていったのじゃ。


その時、わらわの思考停止状態のオツムの中をあるメロディーが

大音量で流れておった・・・・・・・・・




♪~ドナドナド~ナ・ド~ナ~

        わらわを乗せて~♪





このままではマズイと勇気を振り絞りバスを降りた。





ここ何処?




ここ何処?と道行く人に聞く事も出来ず・・・・・

やっとの思いで、ひとりの十二分に熟された姫に、


「ここから最寄の駅には、どっちに行けばいいんでしょうか?」と問うた。


その姫が親切に教えてくださった駅は

▲▲▲
・・・





なんですとーーーーーっ !!!




ほとんど行った事のない市の駅名・・・



(バスの行き先とは又違う市・・・ カクンッ )




もうこれだけで十分です!ってほどさ迷ったのにマダ待っておった・・・


魔の手 !!!



やっとの思いで辿りついた電車の駅。

丁度(この時点で丁度と思うあたりが学習能力のなさを物語っておる)

電車がホームへと入って参ったので、わらわ大急ぎで電車に飛び乗った !!!






















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・姫君方の期待通り

反対行き
の電車に。




わらわ市内だけ、東西の移動だけのお使いを勝手に

渡り鳥でもないのに北へ北へと北上し、

順調に参れば片道15分の移動時間の道のりを、




2時間00分かけて帰って参った !!!


どうじゃ、大冒険であろう !!!
 (エヘンッ






これって聞いてるだけだとスグだけど、やってる本人とっては大変だったのよ。

頑張れば、頑張るだけおうちが遠のいていくんだもん。


人って追い込まれると嘘のように「もう、おうちに帰れないのかも・・・」

。。。なんて訳のわからない事考え出したりするものじゃのう。


(これって普段の妄想癖の副作用?




などと言いながらも、わが城の最寄の駅に到着。

マジで涙が出そうなほど嬉しかった。


幼き子と同じように、さっきどん底まで落ちて追った気分が本屋さんの前を通りかかった瞬間、

『 あっ、今日はヲタ誌の発売日だ !!! 』と何事もなかったように、

竜也様を懐に抱きお持ち帰り致してまいった☆




きゃーーーっO(≧▽≦)O 
きゃーーーO(≧▽≦)O
きゃーーーO(≧▽≦)O

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
!!!




20060910202831.png




堕天使が舞い降りた日の言の葉返し完了致しました。

言の葉を入れてくださった姫君方も、その様子をを見守っていてくださった姫君方も、

そして今日初めて来て下さった姫君方も、是非、

こちらから、お進みください。


たくさんの心のこもった言の葉をありがとうございました。

こんなに素敵な時間を、こんなに多くの方と共有できた事を、

心から幸せに思います。



これからも、竜ちゃんが与えてくれた出会いを大切にさせて頂きたいと思っています。

どうか、よろしくお願いします。


       m(_ _)m





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 22:41 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(7)
bokusou-dabi.jpg

by tamakiti


来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





竜也様の降臨の日、当日は腰元:照機と二人、

『堕天使が舞い降りし日』の記事をアップした後、夢草子にて心穏やかにケーキ&お紅茶でお祝いさせて頂いた。



なにせPCのご機嫌が斜めな上、プロバイダーさんのメンテナンスの為の断続接続停止、

(まだ数日間続くとの報告が本日参った・・・何日間も・・・そんなのあり?)

それでなくてもアクセスが集中するゆえ接続し難い時間。



腰元が「繋がらんかったら、どないしよう(汗”」 オロオロ・オロオロ”



して居る横でわらわ、


愛の力は何者をも凌ぐのじゃ!強いのじゃ!

最後に愛は勝つのじゃ☆

今宵だけは、必ずや素早く繋がり即アップされるゆえ心配せずとも良い。」



何の根拠のない自信を振りかざしておった☆



そしてカウントダウンが始まり(10分前から、わが城の中から人の声は消えました)

ENTER”キーを 。。。。。




 パーーーーーンッ !!! 』 




此れほどまでにスムーズにアップ作業が行われた事が、
かつてあったであろうかと申すほど見事、難なくスムーズにアップされ、



わが城、歓喜の渦に巻き込まれながらの降臨祭を迎えさせていただいた。



本来、今回の竜也様の降臨祭にご披露したいと思うて居った事があり、


腰元に「ええ加減にせな、寝な死にまっせ!しりまへんで(爆」
と怒鳴られながらも進めて居った事があったのじゃが、


この2週間の間、狙って居ったのか?と思うほどに、あれやこれやと、

アクシデントやトラブルがどんぶらこっこ・どんぶらこっこと流れ着いて参り、


これも愛ゆえの試練なのじゃな(悲劇のヒロインになりきってます)などと思うて居った。





がっ !!! 9月の末の日に起きたアクシデントの際に、


今は時間も神経もそっちを優先しろ!と竜也様の声が聞こえたような気が致し、


その声を聴いた瞬間、悔いなく、潔くお披露目を断念いたした。



しかしながら、姫君方からの温かいコメントを読ませて頂いておるうちに、

「あっ、私がやろうとしていた事より、ふつうに心音を書くことの方が竜也様の降臨の日に相応しい事だったんだ。」

と、胸の中から温かいものが込み上げて参りました。




姫君方の純粋な竜也様を想う気持ちが、た~~~んとこもったコメント。


姫君方からのコメントのひとつひとつが私の宝物になりました。



お友達のAっちが言ってたKAT-TUNという名の宝箱』に、

またひとつ、入れる宝物を手にした思いです。




姫君方、お一人お一人のコメント、何度も読ませていただいております。

あまりにも、心のこもったコメントに安易にレスが入れられず、

何度も読み返してはPCを閉じ、また読み返してはPCを閉じ・・・




本当に沢山の心のこもったコメントありがとうございました。

私のつたない胸の内の書きなぐりに、こんなにも素敵なコメントを頂けるとは思っておりませんでした。




自分のブログ上での初めての竜ちゃんのお誕生日を、

こんなに素敵なカタチで迎えさせて下さった姫君方に心より感謝いたしております。






不器用な上に、気が利かぬ藤乃&腰元:照機ではございますが、

これからも竜也様への思いを一生懸命書かせていただこうと思っておりますので、

どうか末永くお付き合いいただけますよう、お願い致します。




『堕天使が舞い降りし日』のコメントレスは今夜一晩、読み返させて頂き、

明日の記事上にて全てお返事させて頂く所存です。

今少し、姫君方の温かいコメントに酔いしれる時間を与えてやって下さい。


(前日までのコメレスは全て完了いたしております)



20060910202831.png




本日某所にて、


EN L’AIR~1/fのゆらぎシリーズ~

KAT-TUN オルゴール作品集 - オルゴール



を予約してみました。

届くのはマダマダ先!ですがオルゴールの音に癒されながら時間を過ごすのもよいかと・・・



でも届く予定の11月末ってドリボズの事で癒される何処ろの騒ぎではないかも知れぬなぁ。


それも一興 !!!



ジャニ爺に踊らされる事なく、自分で踊りながら竜也様に、

そしてKAT-TUNについて参ろうと思うて居る、今日この頃です。




=上記CDの収録予定曲=

1.Real Face

2.SIGNAL

3.BLUE TUESDAY

4.SPECIAL HAPPINESS

5.GOLD

6.I LIKE IT

7.PRECIOUS ONE

8.RUSH OF LIGHT

9.Gloria

10.ハルカナ約束

11.RHODESIA

12.I’ll be with you




*予定ですので変更される事もあります。




20060910202831.png




木曜日なのに何故R-One KAT-TUNに触れておらぬかと申すと・・・

ご想像通り、雑音が凄まじく フゲフゲッ”



しかしながら竜也様Birthdayの大事な放送☆


わらわ右手でアンテナを握り締め、


( ご存じない姫も居られるかと思うので補足させて頂くと、

わらわが右手でアンテナを握ると電波が入りやすいのじゃ!

何故か左手は役立たずで、腰元のお手手はもっと役立たず 爆” )




ほぼ雑音のみが響き渡るCDラジカセを大事大事に抱きかかえ、

約30分間を過ごさせて頂いた。



本日の雑音はお誕生日バージョン(?)なのかいつものザーザーザーではのうて、

ぴーーーっピッピッぴ^^^^^--~~ピッピッピッ”ぴーーーー

って感じ !!!



わらわの姿を横目に腰元がボソリと・・・・・

「 宇宙人が 交信してるみたい 」



微かに漏れ聴こえて参った、

竜也様:「23歳を機に坊主にしました!」・・・・・って(汗”


kaba.gif

by tamakiti


20061005191803.png




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 19:09 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(4)




竜ちゃん !!!

お誕生日 おめでとうございます☆




初めて見た頃の竜ちゃんは、あどけない少年以外の何ものでもなかったのに、

気がついたら息を呑むほど美しい青年になっていました。



いつ好きになったのか、何故好きになったのか、

いくら思い返しても考えても分からないんです。



風が吹くように私の前に現れて、澄んだ空気のように私の心の中に自然に存在していました。



竜ちゃんの何処が好きなの?って訊かれても困るんです。

竜ちゃんの存在そのものに魅かれてるんです。

魅せられてるんです。




勿論、竜ちゃんが歌う姿、ギターを奏でる姿、大きな口をあけて笑ってる姿を見たいと思います。

ライブに行って、竜ちゃんに逢いたいとも思います。





でも ・・・・・





たとえ逢えなくても、画面や雑誌を通して見る事ができなくても、

竜ちゃん自身が充実した時間を過ごしてくれているんなら、

それだけで幸せなんです。

そんな風に想わせてくれる存在なんです。




私は本来、格闘技ってあまり好きではありませんが、

竜ちゃんが、それに熱中する事で、仕事にも竜ちゃん自身にもプラスになって人として成長していけるんだったら、

竜ちゃんの心が満たされて充実した日々を送れるんだったら、

日々ジムに通い、話す事といったら何でもボクシングの方へ暴走してしちゃってくれていいんです。



好きなものの話をしている時、瞳をキラキラさせる少年のままの心を持った竜ちゃんが大好きです。

興味のない時は、仕事中なんて関係なく見事に大人気なく素知らぬ顔をしている竜ちゃんが大好きです。




私が持っていない、自然体で生きていこうとする強い精神力を持っている竜ちゃん、

素敵だと思います。カッコイイと思います。




すごく生きにくいと思います。




本当は冷静に物事を見て判断しているのに、それを見せず自由気ままに好き放題やっているように思わせる竜ちゃん。

それをやる事で風当たりが強くなったり、理解できない人に批判されるのを承知で自分を貫き通そうと一生懸命生きてる竜ちゃん。




純粋で一生懸命な生き方しかできない人、不器用なんだと思います。

でも強いからこそ出来るんだと思います。

私も、そんな風に生きたいと思いながらも、不安に駆られて出来ずに生きています。




私は竜ちゃんにアイドルとしてではなく、人としても憧れています。

その強さ、純粋さ、そして人としてのプライド・尊厳をシッカリ持った生き方。

妥協せず、ひたすら努力するその姿勢。




なんだか「 お誕生日 おめでとう☆ 」っていうつもりが、

どんどん「 竜ちゃんが好きーーーっ O(≧▽≦)O 」って方向に暴走してしまいました。

( お話の暴走は、いつもの事ですね )




好きの暴走が止め処なく続き、このままだと何日も語り続けそうなので、この辺りで自己規制をかけようかと思います。



竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


これからの竜ちゃんの人生が、竜ちゃんにとって心満たされるものになる事を願っています。

貴方は他の誰でもなく、貴方の納得の行く道を進み続けてください。

必ずその先に、貴方の幸せが待っていると私は信じています。




竜ちゃんが幸せで居てくれることが、私の幸せです。


貴方と同じ時に存在できた事、そして出逢えた事を心から幸せに思っています。





生まれてきてくれてありがとう。


あなたの存在に感謝しています。




                              2006.10.4  藤乃







もう少しお付き合い頂ける姫君方は
竜也・降臨せし☆にこちらから飛んでくだされ!

ちょっとだけ”オイタ”をしてみました。

今回は大目に見てやろうという心の広い姫君方だけ飛んでくだされ。

イラストはROになっておりますのでカーソルをイラストの上に置き色が変わったらクリックしてくだされな☆

( 最初作動しにくい事があります。

色が変わらない時は何度かカーソルを移動し直して㊦パイ☆ )




このページのトップのイラストも秘かにROにしてみました。

お試しあれ !!!




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆


    posted at 00:00 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(25)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





20060910202831.png




天使の日を目の前に、普段の不摂生が祟ったのか体調不備で思うように身動きがとれず、

完璧オツム停止状態に陥っておるわらわのもとに、

とってもブラボーな特効薬ひらりひらりと舞い込んで参りました。




それがね !!! 竜也様が気に入っておると仰っておられたコドモダ

ドコモダ○の色んなバージョンをたんとたんと用意してくださり、

わらわ、見た瞬間「ありがとう!」の言の葉も忘れる勢いでかぶり付いてしもうた。



ところが、そのお友姫ったら何を思ったのか寄りによって、

コドモダ○いじり倒して壊した」 っていうの 激爆”


でも、その後があって 。。。。。


お友姫の旦那さんが修繕してくれたの !!!

お嫁さんのカツン友の為によ!なんて
素晴らしい夫婦愛☆


居るのね世の中には、こんな夫婦が (感涙”


わらわ、旦那さんに足を向けて眠れない
(どっちに居るのかわからないけど・・・)



それにね! みなさんご存知の 「  」 (ちゃんと見えるかなぁ)まで頂いちゃって☆




きゃー・きゃー喜んでるわらわにむかって、お友姫曰く


「ランドセルの赤バージョンは、修復不能なまでに分解しちゃって・・・」




・・・・・ねぇ、わが友A姫よ、貴女って・・・

























その訳の分からなさが好き♡



ところがね、カツン愛保持者の連係プレーには驚くぞ !!!


時を同じゅうして、「宅配便でーす!」


ナニ・何? 何か届く予定あったっけ? 

「 ありがとうございました。 」と物を受け取り、足早にお部屋に戻り、




ガサガサ・・・O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O


なんと中から出てきたのは


コドモダ○・ランドセル赤バージョン&旅行先で購入してくれた「  」のストラップ!


(亀担さんだけあって守り神が”亀”で有名な南国土産!ちっちゃな・ちっちゃな亀さんがついてる!)



二人の連携プレーのお陰で、わらわの携帯ったら、こんな事に☆


20061003_0441_000.jpg




でも当のお二人は全く、そんな事とは知らずにして下さったの。

(多分、今もご存じないかと・・・)



お二人とも担も違えば(それも二人とも竜担じゃないの)住んでる所も東と西。

多分お互い知らない方同士 !!!


なんだかKAT-TUNの力の凄さを感じた瞬間であった。



KAT-TUNの力で日々幸せにしてもらってる、わらわです。



わらわ、実はコドモダ○・ストラップ持ってなかったら強がり言って、

私は携帯にはストラップはつけない主義なんて言ってたの。




なんだか幸せすぎて、眠い  ヾ(--;)




いよいよ、今夜零時!竜也さんの降臨の日が。。。。。

わらわがドチドチしても仕方ないんだけど、なんだかドチドチ !!!



ただ、違う意味のドキドキも・・・

実は昨日今日とプロバイダーさんがメンテナンスの為に断続的にインターネットが繋がらない・・・

なんで、このタイミング・・・



20060910202831.png



姫君方への山ほどのお礼の言の葉が胸の中にあります。

いますぐ伝えるべきなんですが、あと少し時間を下さい。


天使の日以降に、ご迷惑を顧みず感謝の意を撒き散らかせて頂きます。





ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 14:04 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆






20060910202831.png





お騒がせ藤乃でし  v(。・・。)イエイッ☆


腰元:姫さん、ようさんの姫君ハンに心配かけた上、ブログ休んどいて、

v(。・・。)イエイッ☆は、おまへんやろ (爆"




・・・・・仰るとおりです。

ご心配をお掛けして申し訳ありません m(_ _)m

藤乃! 生きております !!!

休んでいながら、多くの姫からのご心配や励ましのメール&コメントを頂き、

体が弱ってるせいか、涙腺まで弱っているようで・・・・・(涙"


人って温かいんだなぁ、って再認識させて頂きました。



「コメレスがなくっても、ブログの更新がなくっても毎日ランキングのクリックしに来るから、

安心してユックリ休んで。

そんな事で誰も藤乃ちゃんの事を忘れたりしないから」
って言ってメールくれたS姫をはじめ、

コメントレスなんて気にしないでユックリ休んでって言ってくれた多くの姫君方、

本当にありがとうございました。




ほんとは、やりたい事一杯あるのんです。

 
☆メールのお返事
 ☆コメントレス
 ☆お友達のブログ巡り
 ☆先日某チャットでお世話になった姫君方へのお礼
 ☆お約束が遅れている姫へのご連絡
 ☆お礼メール
 ☆記事の更新
 ☆寝る !!!



沢山あるんだけど、体力的なものと相談した結果、本日後者2つを選択させて頂きます。



優先順位の判断をイタク間違っているのは、甚だわかっております。


ただ昨日竜也様降臨祭23☆を無事開催出来た事を、どうしても今日中に書きたくて・・・


どうか、わがままをお許しください。

   

20060910202831.png




10月1日に夢草子にて☆竜也様降臨祭23☆させて頂いた !!!


パチパチ・パチパチ☆☆☆☆ぱちぱち・ぱちぱち☆☆☆☆☆




待ち合わせて直接夢草子に来られる姫チームと駅にお迎えに行かせて頂く姫チームがあった為、


照機 ← 駅にお迎えに行く人!

お迎えは”照機”でとのご指名・・・わらわだと迷子になって夢草子に付かない不安があるからだって・・・ 

($・・)/~~~ ぶぶぶ)



わらわ ← 夢草子で直接来られる姫君方をお待ちする人!



そして照機が駅に言った後、わらわ姫君方をお迎えする衣装に着替え夢草子へ颯爽と・・・

って筈だった。  ところが ・・・・・ 呆然・・・金縛り(タラタラ汗"



背中のファスナーが上げられない事に、
一人になってから気がついた!




全く機能性に欠けた衣装を選択いたした為、伸縮性がナク腕を上げられない(冷汗"


わらわの心の声 ・・・・・ まぁ、いいや、誰かに上げてもらおうっと ☆


(腰元:私も後で聞いてビックリしましてんけど、ホンマこの人って・・・)



1枚目のドアが開き姫君方到着の気配 !!!

最初に入ってこられたのが初めて帰ってきて下さったA姫☆




わらわ:はじめまして藤乃です。

最初っから”ヤラかしちゃっていいですか”





あとの、度々帰ってきてくださる二名の姫・・・わらわのこの言葉にカキンッ


わらわがいつも予想外のヤラカシ方をするのをご存知な分、緊張感から凝固?



A姫だけは、わらわのヤラカシちゃった現場に遭遇した事がない為、普通にナニ?って感じ。



そこで、わらわ元気良く”クルリ”とターン致し姫君方のほうに背中を向け、


自分でファスナー上げられなかったから誰か上げてっ!



さっきまで凝固は二人だったのに、A姫まで参加され”三人凝固”

三人官女のようであった



わらわ正面からは一見普通のイデタチ! 
背後は・・・









お尻の方までモロだしのフルオープン !!!


それもS姫の当日は花嫁衣裳♡で頑張れ !!! のお言葉に調子こいての盛装☆

だから正面と背面のギャップったら・・・・・・

    (o_ _)ノ彡☆ポムポム



腰元:あんさん、そんだけ恥ずかしい事やっといて、よう自分でウケテられますなぁ。



だって思いっきり澄まして盛装してるのに、後姿ズンダラケyo☆


わらわは自分でファスナー上げられない服だったって気付いた時引いたけど、

ほんと一瞬だった。 

これって美味しい !!!」って思いでオツムが一杯(キランッ




訳も分からぬまま、初対面の優しきA姫が私が上げましょうか。。。って上げてくれた!


A姫!ありがとうございました。


(機会とご要望があれば、その瞬間のわらわの再現画像をアップさせて頂こうかと・・・

腰元:ご要望も何も、みんな呆れてはりまっせ。  あっそぉ )




その後、腰元チームも揃い、それではお祝いの乾杯から華々しくスタート・・・


しようと思ったらシャンパンのコルクが抜けない (汗”

なんでぇ?なんであんなに硬かったんだろう。

一時は内心「このまま開かなかったらどうしよう(冷」って焦ったぞ。


(ファスナーの時は”美味しい”気分噴出だったんだけど・・・)




この時は援護どころか、みんな耳を押さえて離れて参り、わらわひとり・・・

「竜也さまの為ならエーンヤ・コーラ !!! もひとつ、おまけにエーンヤ・コーラ」←おっさんじゃんって頑張った !!!


(ファスナー上げてもらった後だからちゃんと盛装で、やってる事は必死の形相の力仕事)



 ポッーーーンッ !!!”って音と共にコルクが無事飛んだ瞬間


コルクが跳ね返ってきて、顔面直撃してくれたら竜也様とお揃いになれる

。。。などという思いがオツムをかすめたわらわって・・・可愛いっ”




腰元: ・・・・・・・・・・・・・?





・・・・・・と言う事で、無事竜也様降臨祭23☆は、


つつがなく(?)且つ盛大に執り行えた事を此処にご報告させて頂きます。


兎に角☆竜也様降臨祭23☆が開催できた事のご報告と、

一緒に祝ってくださった姫君方への感謝の気持ちをどうしても今日伝えたくて。


(また改めてユックリ書かせて頂く心算です。)



シッカリした記事が書けてなくてゴメンさい m(_ _)m

今日は此処まで、終わらせて頂きます。




ちょっとだけ藤乃のオイタ



ゆっち&竜也様のお誕生日ケーキなんですが”お誕生日おめでとう”とは別に、こんなプレートを乗っけちゃいました !!!

(文字!ちゃんと見えるかな?)

カーソルを画像の上に持っていって、イラストに変わったらクリックして㊦パイ☆





イタイ奴ですみません。

竜ちゃん担の姫君方、洒落ですから(分かってるって)☆
 




ジャニーズブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

竜也様誕生日ウィークが始まりました。今週も、ご協力よろしくお願いします。

      m(_ _)m
20060816070124.gif



sf-nipponn-oyaji-all-Opt.gif

by tamakiti


あ・あ・あのぉ~tamakitiさんとこのオヤジさん・・・(汗”
今は”にっぽん”じゃなくて「心草子 仁草子 竜也草子」の応援をお願いしたいんですが・・・



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 13:38 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
