☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





byみんとsan↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




=1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006=



すっごく・すっごく楽しみにしてた。

KAT-TUNが見たい!

KAT-TUNの歌が聴きたいって。。。





KAT-TUNが出てきた瞬間、素直に嬉しかった。




1曲だけの短い時間でもいい、KAT-TUNを見たいって思ってて、

やっくん(初めて見た頃は「また訳わからん若いのが出てきた」って引き気味だったんだけど、歳を聞いてから、ちょっとお気に入り)や、

小梅太夫(こちらは相変わらず受け入れきれずに居りますが・・・)のお陰で、

思いのほか長い間KAT-TUNが。。。。。



竜ちゃんもメンバーも素で一視聴者になって見入ったり、大ウケしたり、

(やっぱり小梅太夫には引き気味。。。ゆっちに至っては珍獣を見る目

それがマタ思いっきり可愛かったりして。。。。。


竜ちゃんが笑う時、何気に口元に手をやる仕草が、

たまらなく好き☆





淳の!いい日にお誕生日だったね☆

あんなビッグな番組の中で「お誕生日おめでとう!」だなんて!

でもその話題の間、淳のアップのお陰で竜ちゃんも映りっ放しでホゲホゲでした。

淳の、今日がお誕生日でありがとう!




メンバーからのプレゼントは☆全員のメッセージ入りカード☆

今田さん「KAT-TUNのメンバーってせこい?」の突っ込み間違ってますから。




腹黒・王子が自分のBirthdayが迫ってきた途端、

他のメンバーへ思いっきり遅れながら誕生日プレゼントを贈った、

「秘かに自分の誕生日にプレゼント貰おう作戦!」に気付いたメンバーの、

「そんなもんに引っ掛かるか!知らん顔してやる作戦!」ですから。



竜ちゃんは、ゆっちに言われるまでそれに気付かず、

「田口ってイイヤツ!田口の誕生日にもプレゼント贈らなきゃっ」てマンマと引っ掛かる所でしたが。



竜ちゃんて、KAT-TUNのメンバーの中で一番お人好しな気がします。

自分では計算してる心算なんだけど、他の人はモット計算してる事に気付かないお人好しさんタイプのような気が。




でも、ホント可愛かったなぁ~

素で身を乗り出して見入ってる竜ちゃん!




O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

。。。なんて思いながら叫びながら!)見てたのに。。。













曲が始まった途端 ・・・・・ 涙が止まらなくなった ・・・・・




何故だかわからないけど、泣けた 。。。



でも決して、そこに仁がいないからじゃない。

決して、そこに仁の声が無いからじゃない。

仁は一緒にステージの上にいたから!






淳のが聖が竜ちゃんがゆっちが。。。スゴク楽しそうな姿を見て泣けた。

ほんとに幸せそうな顔で。。。



(亀ちゃんは少し疲れてたせいかもしれないけど少し緊張してるように見えた。

笑顔も少なかったし、山Pとの絡みも何だか不自然。


。。。っていうか山Pとはヤッパリ本当は・・・モゴモゴ・モゴモゴ・・・なのかな。

立ち位置も淳のBirthday話の時に下がったと思ったら、気が付けば山Pの隣に竜ちゃんが。。。

私は当然、素直に竜ちゃんが映ってるぅ~って喜んだ。。。)






ジャニ爺! お願いします。

KAT-TUNにライブの場を与えてください。

彼達、ライブだとこんなにイイ顔をするんです。



誰よりもライブが好きで、ビューするまで長い時間が掛かっても頑張ってこれたのも、

好きなライブをやらせてもらえてたからで。。。



その彼らから、ライブを奪わないで下さい。

彼らがライブの時に一番輝く事を誰よりも知っているのは貴方でしょ。

貴方の中に、どんな考えがあるのかは(いつもの事ながら)私には、わからないけど、

どうか、一日もハヤク、彼らにライブの機会を与えてあげてください。

私たちにKAT-TUNと触れ合う機会を与えてください。





。。。とマジで語っておきながら。。。涙でダーダーになりながら。。。



竜ちゃん!

可愛すぎませんでしたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

センターって! 竜ちゃんがセンターって!



ウタワラの予告、見間違いじゃなかったんですね。

センターなんですね O(≧▽≦)O




黒ファーのお衣装といい、振り付けといい。。。イイッ☆

最高に似合ってます。

似合いすぎです、素敵過ぎます。 

あの手の動き・指先の動き、反則技です。




バキューーーンって、堕とされるまま、

いつもの事ですが、どこまでも果てしなく竜ちゃんに堕ちてます !!!


(時々、堕ち過ぎて這い上がれなくなる事もありますが・・・アセアセ)



ほんと好きにして㊦パイ☆姫が続出した事と思われます。




喜んだり、泣いたり、堕ちたり忙しくしてる間に滝翼:ヴィーナス!

豪華でしたねぇ~☆

流石、貫禄というか何と言うか、

KAT-TUN&山Pがバックダンサーって、

アータッ!




カウコンの再来でしたね。

今思えば、あの頃って、ある意味平和(呑気?)だったかも 汗”



なんだかスゴク前のような気もするし、つい最近なような気もするし。

この一年(って言ってもマダ11月だけど・・・)激震が走りすぎて、

時の流れにおぼれ、何がなんだかわからないまま振り落とされないように走ってたら、

気が付いたら此処に居ました・・・って感じです。




そう !!! 

現実、KAT-TUNは此処に居るんです。

KAT-TUNも、そしてKAT-TUNファンも !!!


ジャニ爺! 

ちゃんとお目目開けてみてくれてますか。

ちゃんとミンナの声が届いてますか。。。。。




ジャニ爺 
・・・・・ ボケてませんよね(ボソッ



baraline2_pr.gif




=R-One KAT-TUN=



曲は、淳のの誕生日と言う事で。。。


竜ちゃん : 田口の誕生日は切り捨てて。

ゆっち : 賛成 !!! 


竜ちゃん : 「僕らの街で」 



いいなぁ~!淳のの最近のいじられ方、好きだなぁ~。

竜也様、出来たら、わらわもいじって㊦パイ☆




リスナーリサーチ:Q.貴女は男の人の何フェチ?


1位は 手!


(2位:声 3位:二の腕 4位:鎖骨 5位:唇)


やっぱり上位は全部、ゆっち&竜也様絡みのお答えであった訳じゃな。


鎖骨の見えるファッションの竜也様の美腕に抱きしめられながら、

あのぷるぷる唇から竜也様の低いトーンのお声で耳元で囁かれたりしたら・・・



戻ってこれる自信がないまま、行って参りま~す!

(妄想中・妄想中・妄想中・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ピーーーーー)




そして竜也様は「3位:二の腕」ゆっちは「2位:声」でゆえ、

竜也様が×ゲーム !!!


本日の×ゲームは何と「愛の言葉!」を言う !!!



O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

ドチドチ・ワクワク ドチドチ・ワクワク
。。。。。。(* ̄TT ̄*)



真剣にドチドチしながら待ってたら、竜也様テレテレし過ぎて引っ張る引っ張る。

ソウコウしておる間に雑音だらけになり、わらわアセアセ。

(*¨)(*・・)(¨;)(・・;)


わらわ半分以上諦めモードになりながら、何とか雑音ザーザーながらも、お声が聞き取れるようになったら・・・


竜也様、まだ照れたまま引っ張っておられた(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆



きっと亀殿なら、ニクイほど甘い言葉!

仁も、当たり前のようにシャーシャーと愛を囁き、

きっと淳のだったらサラッとキザに決め台詞☆

聖もテレながらも、男らしくストレートな愛の言葉!

案外ゆっちも、照れそうで何気に決めてくれたりすような気が。




竜也様が一番、そう言う事似合うキャラを演じてるけど、

ほんとは一番テレテレ・ヘタレてしまうタイプ。

そう言う、サラッと流せない不器用さが好きなんです (≧∇≦)☆




そして、やっとの思いで言った愛の言の葉。。。


みんな、お尻ペンペンしてやるぜ! 

ヌバッ!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんぐり

わらわ、(* ̄TT ̄*)フライング鼻血で待って居ったのに。


・・・・・お尻ペンペンて。

と言いつつ ヌバッ! 」は、シッカリと受け止めさせて頂きました。





次のリスナーリサーチのお題は、

「 恋人の年齢はいくつ上までOK? 」だそうな。



あのぉ~~~、どちらかと申せば、わらわがそれをお訊きしたいのですが。





あっ、やっぱり訊きたくない!

お答えを聞いてしもうたら立ち直れなくなりそう。。。。。



あっ、忘れておった!

わらわ、竜也様と同い年であった 汗"







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた






baraline2_pr.gif




コメントレス本日中に仕上げますので、もう少し待ってください。

m(_ _)m





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 02:35 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(7)
リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





白馬の王子・淳の お誕生日おめでとう




いつもいつも、ひとり最後まで残ってレッスンを続けてた頑張り屋さんの貴方。

絶やす事ない笑顔の裏は、負けず嫌いの努力屋さん。



あまりに頑張りすぎて膝を痛め休まなくてはいけなくなった時、

どんなに悔しかった事でしょう。


きっと、まだまだ少年だった貴方にとっては不安で不安で休んでいる事が怖かったでしょうね。

辛かったでしょうね。



そんな時も、支えあって頑張ってきたKAT-TUN

あの時の経験、貴方の将来にとって決して無駄にはならないと思います。

あの時の経験は、貴方を何倍も強くしてくれた事でしょう。





正直に言うと、はじめ何だか鼻につく感じがしてナカナカ受け入れられなくて。。。

それが気がついたら、貴方の存在がなくてはならないものになっていました。


仁が淳の言動でカチンって来る事があるって言ってたでしょ。

あの頃、私も同じ所で”カチンッ”。。。って来てたりして。




でも、今ではスッカリ隠れ淳の”化 !!!




私の気のせいかもしれないけど、クセの強かった貴方が、すっかりクセがなくなって、

みんなに心地よい安らぎを与える事ができる存在になったような気がします。



貴方が、大人になったって事なのかなぁ。


寒い寒いギャグも今では心地よくって、期待してたりして。。。(笑)




メンバー同士がギクシャクした時、

(勝手に私がそう思い込んでただけかもしれないけど。。。)


貴方が其処にいてくれるだけで、なんだか空気を柔らかくしてくれました。

何度も何度も貴方の存在に救われました。




貴方の二十歳の一年間は、貴方にとってどんな一年でしたか。

未成年から成人へ踏み出した一年。

突然のCDデビュー、ドームでのコンサート、
デビューツアー、そして仁の騒動。。。
。。。




激動の一年でしたね。



ドームでのオーラス前日の貴方の涙を一生忘れる事はないと思います。

まさか貴方が。。。

あの時、私は一瞬何が起きたのかわかりませんでした。



今でこそ、素直に感情を表現する感動屋さんの貴方を理解できるようになったけど、

あの時は、貴方があんなにストレートに感情を表現する人だとは思っていませんでした。



いつも笑顔だけど、本当は常に冷静で自分の本当の感情を表に出さない人だと思い込んでいました。



考えれば必死で此処まで走ってきたんですよね。

本当に子供の頃から、何の保証も無く、仲間がライバルっていう過酷な世界の中を、

必死に走り続けて、此処まで来たんですよね。


私たちには、計り知れないものがあったんでしょうね。





これからも、寒いギャグを言い続けて癒してくれる


 腹黒・王子☆ 』でいて下さい !!!


ずっとずっと☆爽やか笑顔の王子☆を突き進んでください !!!



貴方にとって、二十一歳の一年が二十歳の一年より、

いっそうの飛躍の年!

幸せが溢れる年になる事を願っています。


そして、どんどんイイ男になって行ってください。




貴方がKAT-TUNのT-であってくれた事に感謝します。

貴方がKAT-TUNのT-でいてくれる事に感謝します。


貴方の存在そのものに感謝します。

ありがとう、淳の !!!



 お誕生日 おめでとう ☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆





ぜし・ぜし左一番下から”続き”を読んで㊦パイ☆



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 00:00 | 田口 淳之介 | TB(0) | CM(8)
リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑日替わりでRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





わらわ、偉い !!!

本日の 『 晴れ着ここ一番  ちゃんと覚えて居ったぞ!



ウタワラさえ忘れられる、わらわ。。。(自慢ではないが何度忘れた事か


夢草子に帰ってこられた姫とKAT-TUN話で盛り上がり、帰ってこられた姫の、


『あっ、今頃ウタワラやってるね!でも録画してあるから帰ってからリピリピしようっと』


と仰る言の葉に、何度引きつった事か。


「今日ウタワラがあるの忘れてたから録画もしてない。。。」

と申す、わらわの言の葉を聞いた姫の大半は、もっと引きつっておられた。


中には『大丈夫!私、ちゃんと予約録画してきたから救済するから!』

と心強い言の葉を投げかけて下さり、翌日、


どよ~~~ん。チャンネル間違えて録画してた。。。

ってメールが来た事も。

これを 類は友を呼ぶ! って言うのね。



仁の出番は多くなかったし、踊ってはくれなかったけど、

(1・2話はシッカリ忘れてて仁がマジに踊ってる姿は・・・トホホ・・・)

若若の仁が見れただけで十分幸せ !!!


(でも、やっぱり熟した仁の方が好ちだけど。。。



そんなに昔々でもないのに、素晴らしく子供な仁!

ある意味(勿論・イイ意味で)今も変わらず素晴らしく子供だけど。。。



わらわも、あの頃は年端も行かぬ幼子!

・・・・・すみません、わらわ大ボラ”こいてしまいました



それともう一つ。。。大ボラの告白&懺悔!

わらわ、本日K姫からのメールを頂くまで晴れここ』忘れておりました。

K姫! ありがとうございました。間に合いましたぞ!




わらわ、忘れぬようにと月刊ジョンさん!をドドンと目立つ所において置いたのに・・・・・

ドドンて置いてあると案外見えないものなのね 汗”


TV誌って買っても実際にTV誌として利用いたした事は???

・・・・・・・・ あまり覚えがない。



今月の月刊ジョンさんの5人の対談を見て居って思うたのじゃが、

竜也様!率先して発言致されるようになられたような気が。

月刊ジョンさんでの対談での口火を切られたのも竜也様!




=対談・一部抜粋=


竜也様:今回は純粋に歌だけで勝負!って感じの曲だよね。


(ひょっとして今までの曲で一番好きかも。。。って言ってた好きの理由って、

ダンスが楽だったからなんて事はない・・・・・・・・よね


「青い空がただ続いていた」ってとこが好き!

歌詞が全部日本語でしょ。俺らやっぱ日本人だもん。言葉に重みを感じるよ。



亀殿:俺は「誰も僕らを決して認めはしないだろう。誰も決してわかろうとはしないんだろう。」って言うとこが大好き!


ゆっち:俺もそこ!賛成!


竜也様:亀を誰も認めてくれないんだよ(笑)



全員 : 爆笑 !!!


亀殿:(泣きまねをしながら)誰も僕を認めてくれないんだ。

誰もわかろうとしないんだ。




聖 : うまいな、小田さん!(笑)





Le ciel ☆ ラップもX'masバージョンらしい!



亀殿:どういう状況でも(仁の休業で暫く5人での活動になっても)KAT-TUNは生きつづける。

だからこそ、みんなが一員なんだと言う事をさらに自覚しなきゃなって。



全員 : 同感です!



亀殿:KAT-TUNは、お母さんみたいなものでさ。


全員 :  えっ !?


亀殿:へその緒で繋がってるの。



竜也様:それは、ねえべ!



亀殿:じゃあ、お前が母さんでいいよ。



竜也様:やだよーっ!



竜也様 !!!  お見事な突っ込みでございました。

でも竜也様がお母さんって。。。

キャプテンからお母さん。。。




竜也様の冬のキーワードは「雪見露天」

冬は活動的でガンガン外に出て行かれるとか。


スキーにも行きたいし、
3割り増しで可愛く見える雪山の女の子
にも会いたい。




。。。。。。竜也様、雪山の女の子は3割り増しだとの冷静な判断。

それでも会いたい女の子好きの竜也様。



竜也様ぁ !!! わらわでも3割り増しなら、、、、、、如何でしょうか



あっ、でも、わらわも竜也様と同じでスキーはブレーキ知らずタイプ!

その為、上級者コースの誰も突っ込む事のないカーブの新雪にスッゴイ勢いで突っ込み、もがいても・もがいても出て来れず危うく一命を落としかかった事がございます。



今度、一緒に新雪にうもってみませんか?





ちなみにゆっちは、

何より、一刻も早くライブをやりたい。

ファンの皆さんも、待ってくれていると思うしね!



はいっ !!! 

首をキリンさんにして待っております☆




亀殿の冬のキーワードは
「お休み」

2クールぶっ続けで出たから1週間位は休める。。。と思いたい(笑)




常に全力投球の亀殿は男前ですが、

いっそう飛躍するには、充電する事も必要 !!!





2ah6i-3-3d3b.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂けると。。。嬉しい☆

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 02:56 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(2)


リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





見たい見たいと思いながら、見る事の出来なんだ竜也様との夢 !!!

なのに願いが叶い、竜也様ご出演の超幸せな夢を見てみたら、

目覚めた途端、竜也様との住む世界の遠さに凹んだ



。。。。。。そして、立ち直り(思いのほか立ち直るのは速かった!)

ひと恋』観賞に突入 !!!




。。。。。弘人&菜緒姫

。。。やっぱり住む世界が違うのって愛には障害になるのじゃのう。



でも。。。竜也様 !!! わらわ、もう凹みませぬぞ!

そう、愛に障害は付き物。




私、諦めないから!

竜也の事、絶対諦めないから!』





腰元:うちのPCの変換キーもタイガイ嘘みたいな変換の仕方しますけど、

姫さんの変換キーは、もっとタイガイみたいですwa ・・・・・


わぁーーーっ!

姫さん目の中にまで浮き上がらせて、スッカリなりきってしもてはる ・・・


こら当分帰って来はりませんwa


けどハヤイもんで気がついたら『ひと恋』あと三話ですやん。

どないやって、収拾つけるんでっしゃろ。


どないかしてミンナが幸せになれるように出来んもんでっしゃろか。

この際、弘人と菜緒姫のハッピーエンドが無理やったら、

突然、弘人&甲ラブラブになって船上でタックルしまくりのハッピーエンドとか。。。。。
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すんまへん m(_ _)m



追記の開閉”有り☆





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた






baraline2_pr.gif




コメントレス本日中に仕上げますので、もう少し待ってください。

m(_ _)m


ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:17 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(3)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





1by みんとsan  ↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストにカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




竜ちゃんが好きなんです。



こんな事言っても、何を今更って思われますよね。

私自身も、そう思います。



でも、なんて言えばいいんだろう。。。怖い位リアルに好きなんです。

自分でも、相手はトップアイドル、

そこまで思い詰めたらマズイyo、そこまで思い詰めるなんて大人気ないyo。

辛いだけだけyo・・・って、わかってるのに・・・



そんな事、わかってると思ってる心算でいたのに。。。





何故、突然こんな事を思ったかって言うと・・・



竜ちゃんの夢を見たんです。


シチュエーションは、まるでサプリ状態の社内恋愛 !!!

( 今頃サプリって。。。遅っ” )




真剣に年下の竜ちゃんに思いを寄せているのに、

何かが不安で素直に手放しで好きって言えない私。



そんな二人の関係を知らない上司(何故か、その上司がつんくsan?)

つんくsanに「好きだ!」って言い寄られて(なんだか現実とは違いモテてる私!)


「申し訳ありませんが、私には心から大切に思ってる人がいますので、お気持ちに応えることは出来ません。」

。。。て、お断りしてる場面に、偶然忘れ物を取りに帰ってきた竜ちゃんが遭遇。



竜ちゃんには二人が仲良く二人きりで話してるように見えたようで。。。



怒ってる竜ちゃんに駆け寄って、

「私が好きなのは、竜ちゃんだけだから。。。
わかってるでしょ。」


でも怒ってるって言うより、すねて機嫌の悪い竜ちゃん!



そのすねた表情が又可愛い。。。

気まずい場面アセアセしながらも、その可愛さに惚れ惚れしてる私って・・・





その瞬間の竜ちゃんと私、ほぼ密着状態 !!!

その距離でも、非の打ち所がない美しさ




。。。。。違うの!

そんな事が言いたかった訳じゃなくて、


( 。。。。。これまでなら、とっても幸せな話 !!! )





こんな夢を見れて、すごく幸せな筈なのに。。。

現実の私は今、思い切りナーバスに凹んでる・・・




目覚めた瞬間の、そう夢から覚めた瞬間の、

現実を思い知らされたって思いの方が、ズシンって心に響いてしまって・・・



思わずブログを書く事もできない、笑う事もできない。。。

なんで自分が此処まで凹んでるのかもわからない。




結局出た結論は、アイドルとファンじゃなくて、

私は真剣に竜ちゃんに恋しちゃってるんだって。。。。。




絶対手の届く筈無い想い、わかってたはずなのに・・・

あまりにも大人気ない私。。。

自分の竜ちゃんへの想いに押し潰されかけてる・・・



ずっと・ずっと竜ちゃんとラブラブな夢を見たいと思い続けてきて、

その夢が叶ったのに。。。 その途端。。。




あちらこちらのWSで流れた『僕らの街でのPVの、

ため息が出るほどの透明感のある美しさ&憂いを放った竜ちゃんを見ながら、

やっぱり竜ちゃんは、私とは違う世界の人なんだ。。。なんて、

いつもなら能天気にキャー可愛ゆいO(≧▽≦)Oって叫んでるのに。



PV 。。。ほんと素敵に仕上がってましたね !!!


僕らの街で』左一番下「追記の開閉」

。。。竜ちゃんが言ったからじゃなくて今まで一番好きかも。




なのに ・・・

私・・・どうしちゃったんだろう。。






今日、なんだか変なテンションでゴメンなさい !!!

明日からは、気合入れなおして、元通りのテンションで行きますので、


どうぞ、明日も来てやって㊦パイ☆




baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた






baraline2_pr.gif



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:46 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





by みんとsan  ↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストにカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)




 僕らの街で 』をメールの着ウタに、

 Way of Love 』を電話の方の着ウタにしてみたのじゃが、

大変マズイ事に気づき『僕らの街で』『Way of Love』を入れ替えてみた。



だって『Way of Love』。。。竜也様のソロが。。。感動 !!!


そして思わず聞き入ってしまい、毎回電話が・・・切れる !!!


一度目で気付けず、三度目でやっと気付いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これって、マズイ(爆”




折角の竜也様のお声を着ウタに使えないなんて。。。呆然”

。。。あっ、o_ _)ノ彡☆ポムポム☆なぁ~~~んだ!

メールの着ウタにすればいいんだ☆

わらわって、天才 !!!



腰元:普通の姫さんは、最初から、そないしまっしゃろ !!!



i-momiji.jpg




続き表示よりヲタ誌P誌レポをさせて頂こうと思いますので、

読んでもイイyo☆と思われる姫は左一番下”続きを読む”より飛んでくだされ。

M誌は、又後日レポさせて頂く心算です !!!






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた






i-momiji.jpg



本日、予約配信させて頂いておりますので、

昨日のコメントレスが後になってしまいます。

申し訳ありませんが、少しお待ちください。



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 00:00 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(3)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑RO対応☆クリック☆




竜也様のカツマニュ。。。

不可解な日本語が多かったような気が致すが、

竜也様が幸せそうなので
それもおおいに・あり☆”




東京は心地よいお天気が続いてるんですね !!!

わらわの方は、ここ数日お空の上の方では乱気流が舞い踊られ・・・

雨が続き雷様までお顔を出されたり、


( 雷様!

お出でになる場合は出来れば前もって知らせて頂けませんか。

報告ナシに参られると、わらわ更新し損ねますので・・・



ええぇぇぇっ !!! そんな事、知った事じゃねぇって !!!


おい、こらっ!誰に物言うとんねん。どの口が言うたんじゃい。

おぉぅっ、この口か !!! ・・・そんな事ぬかしとったら、こうしてやる・・・ツネツネ”




腰元:姫さん、、、他の姫さんがドン引いてはりまっせ !!!




やぁ~だぁ~!私ったらぁ~、心にも無い事を・・・クネクネ”

・・・・・自分でも、かなり気持ち悪い !!!




腰元:横で実演見てる私は、もっと気持ち悪いでっせ!




竜也様がウトウトな幸せな時間を過ごされ、

最近、良い人ばかりに出会い自分まで温かい気持ちになられて居られとは、


わらわまで幸せ気分に浸らせて頂きました☆



竜也様の仰るとおり、人は周りに居てくださる人によって変わってゆきますね。

わらわも竜也様同様、周りに良い姫君が居て下さる事を実感致し、

幸せを感じている今日この頃です v(。・・。)イエッ♪




人に言われたからといって変われる訳ではありませぬが、

心に余裕を持たせてくれる人たちに囲まれて居ると、

自ずと自分の進むべき道が見えてきたりするもので。。。。。





『今日も一日がんばります!』

って。。。O(≧▽≦)O

23歳の殿方(の筈?)なのに、何故に其処まで可愛いの !!!


どうぞ、わらわを好きにして㊦パイ☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当然、放置プレー


これって、ある意味、確かに好きにして頂いた訳で。。。

ええぇ~い、この際願いが叶ったと言う事で喜んどこうっと!

わぁ~~い!わぁ~~い!・・・虚しい



20061122061035.png


届かぬ想いと分かっていても、溺れてしまう女の性。
辛いけど貴方に出逢えた事は、私にとっての最高級の幸せです。





i-momiji.jpg




『 僕らの街で 

を店頭で購入するとオリジナルグッズが抽選で当たるとな !!!



ほぉ~~~今回は、そう言う作戦に出ましたかジャニ爺さん。

そう言えば、ドコゾのユニットの時にも、そのような策略をとられた事があったのう。



店頭でCDを購入致し専用応募ハガキを手に入れ(それも先着何名とか)

それにCDに付いておるシールを貼って応募致した者の中から、

10000名にKAT-TUNオリジナルグッズが当たると申すキャンペーン!



それも7日発売で締切が10日消印有効って。。。


それ以前にネット通販組のわらわにはハガキさえ手に入らぬ訳で

(ヲタ誌は堂々と買えるように相成ったが、未だCDショップの敷居は高い・・・・・)



( 詳しくはJ-One Recordsで確かめてくだされ !!! 

・・・・・って言ってもあんまり詳しくは書いてないけど 爆"

オリジナルグッズって何??? ねぇ~~~何? 





J-Webに初回盤&通常盤のジャケットが載っております !!!


初回盤は全員一緒のショットで、一番手前に亀殿&聖、

その後ろにセンターに、
ちょっとだけ中丸! ひとりだけ中丸☆」

そしてその後ろに淳の&竜也様 !!!


通常盤はひとりずつのカメラ目線ではないショット !!!

姫君方は、どちらがお好み?




ちなみに、わらわ早々にメールの着ウタ『僕らの街で』にしてしまいました !!!


。。。だって竜也様が
今までの曲の中で一番好きかも !!!』

なんて仰るものだから。。。


i-momiji.jpg




関西が一日発売が早いヲタ誌!

(いつも思うがヲタ誌の発売なんて早くなくていいから関東と同じように、

TV番組を放送して頂きたい !!! )



流石わらわ一押しのがヲタ誌P誌☆

オールスター・プレイバック'06と銘打たれ、

どど~んと今年1年のロクーン・フォト☆

がシッカリ載っております!


内容は、ちょいとフライングが過ぎるので『言うなぁ~っ!』と申される姫君方の声が聞こえて参ったので、

明日触れさせていただきます☆


ちぃ~~~~~っとだけ、どんな感じかと申すと、

O(≧▽≦)O ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ O(≧▽≦)O

。。。。。。わかって頂けましたでしょうか☆





↑↑↑RO対応クリック☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた






i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 01:37 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(4)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応☆クリック☆




本日ご機嫌さんで、ウタワラ竜也様に、

 ばぁ~~~ん !!!  』

されて居った所、何やら聞こえてまいった。。。




ええぇぇぇーーーっ !!! 中止っ !!!


...........................KAT-TUNのオルゴールバージョンCDが発売中止になり、

何気に思いっきり楽しみにして居ったゆえ、わらわ少々ショックを受けております。

。。。。。。。。。ショボン”




今年のX'masはKAT-TUNのオルゴールバージョンCDを流しながら、

竜也様と”まったり”致そうと思うておったのに・・・



もう、こうなれば竜也様の生ライブで過ごすほかございませぬな !!!

そして、その後大きな大きなキラキラと光り輝くX'masツリーの下で、

竜也様からの愛の告白 !!!

 O(≧▽≦)O


そしてそして、熱い抱擁。。。そして、、、、、、


あ~~~ん  ・:*:・(*´ー`*)。・:☆:・☆・

(行く所まで行ってしまいそうなので、この辺りで自己規制)




姫君方は、もうサンタsanにお願い事は済まされたのであろうか?

わらわ、ぜし・ぜし生竜也様を所望いたしたいとサンタsanにお願い致そうと思うておる☆

ほんでもって、妄想を現実のものと。。。。。





では、ただ今よりサンタsanにお願いにしに行って参るゆえ、

本日。。。この辺で。。。
スタコラ・スタコラ。。。エッサホッサ・エッサホッサ。。。






腰元 : あぁ~~~あ、ほんまに行ってしまいはった。

昨日は沢山のコメント&メールありがとうございました。

姫さん共々ボチボチ自分らのペースで行かせて貰おう思いますんで、

手の掛かる二人ですけど、どうか、これからも宜しゅうにお頼み申し上げます。



それでは、私もちょいとサンタsanとやらの所に行って、

姫さんにつける薬”をお願いしてきますんで、

これにて失礼させて頂きます。

         m(_ _)m



20061121051719.png



i-momiji.jpg



sanntanionegai.gif
by tamakitiさん !!!



i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 04:56 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(3)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



by tamakitiさん   ↑↑↑RO対応☆クリック☆



ワザワザ開いて頂いたのに申し訳ないのですが、

本日勝手ながら、KAT-TUNに関係した内容ではなく、

すごく個人的な近状報告やお礼・感謝の気持ち事のみ書かせて頂きますので、

つまらないと思われる方も多いと思われます。


ほんとにゴメンなさい。


(ウタワラでの竜也様の『 バ~~~ンッ 』は明日エントリーさせて頂きます !!!)





実は、10月4日の竜ちゃんの誕生日・降臨祭と、その言の葉返しを終えたら、

ブログを無期で休ませて頂こうと思っておりました。



竜ちゃんの誕生日以前から、

既に、私の器では、現実の生活で手一杯になっていました。



そんな中で、みなさんに、わざわざブログを開いて頂いてまで読んで頂けるものを書いていく自信も無く、

そんな事を思いながら記事を書き続ける事は、皆さんに対しても失礼な事なのではないかと、

一度休んでしまったらブログから撤退する事になるかもしれないと思いつつ、休む心算でおりました。



でも竜ちゃんのお誕生日のお祝いだけは、どうしてもしたいと思う個人的なワガママから10月4日まで何とかブログを書き続け、

みなさんの温かい思いのこもったメッセージと共に竜ちゃんのお誕生日をお祝いさせて頂く事ができました。





そして『いつ戻ってくるとは、お約束出来ままで申し訳ありませんが、ブログを休ませて頂きます。

今まで応援してくださった事を心から感謝すると共に宝物として、

いつまでも私の心の中に大切にしまわせて頂きます。』



と言う記事をエントリーしようと思った矢先の、仁の出来事でした。




自分の中で、このまま休んでしまっていいのか?

こんな私でも、今まで此処に通ってくださって、仁の事で哀しんでいらっしゃる方に出来る事があるんじゃないか?

厚かましくも私が今踏ん張る事で「少しでも恩返しが出来るんじゃないか」て言う思いと、



自分自身が実生活だけでもイッパイ・イッパイの中での、突然の仁の休業の発表で、

何が起きているのか冷静に理解しようとする事で精一杯の自分とにはさまれ、

正直、もの凄く動揺し悩みました。





そして「ブログを休む」と言えないまま更新を続ける中で、

「ブログをやっていなければ、こんな目に合わないで済んだのに」って思ってしまう出来事も実際ありました。




でも !!!


その何倍も何十倍も、沢山の温かい言葉・思い・心を与えて頂きました。



自分自身が辛くて仁の映像を見る事も出来ないのに一生懸命に、

私を励まし応援してくださった仁担の姫。


少しでも、私の心と体が安らぐようにとワザワザ入浴剤を送ってくださった姫。


ご自分も何かと大変な事情を抱えていらっしゃるにも拘らず、

私にできる事があれば・・・とメールを下さった姫。


私には、こんな事しかできませんと『僕らの街で』の歌詞をメールして下さった姫。


「辛くてコメント入れられなくてごめんなさい」と辛い気持ちを抑え、謝る必要なんて何処にもないのに、

ごめんなさいメールを送って下さった姫。


「いつでも言ってくれれば飛んでいきますから、言ってください」ってメールを下さった姫。


「気晴らしをする時間が少しでも出来れば、いつでも付き合いますから」ってメールを下さった姫。



(書ききれてない姫ゴメンなさい)ここに書ききれないくらい多くの姫に、自分が辛いのにも拘わらず、

温かい手を差し伸べて頂きました。





今、私の心の中は、姫君方への感謝の気持ちで埋め尽くされています。



そして一時期は無期で休もうと思ったブログですが、今の私の心の内は。。。



こんな仁にも竜ちゃんにも負けないヘタレな私ですが、

少しでも姫君方の心に寄り添えるようなブログが書けるように努力していこうと思っています。




どうしても更新する時間が不定期になったり、更新自体が滞る日が出てくるとは思いますが、

出来る限り、姫君方が少しでも楽しく元気にブログエントリーをしていきたいと思っています。



姫君方の受けていらっしゃる仁のショックを和らげるなんて事は、

私では役不足だと言う事は十分承知しております。

そんなことが出来るなんて事は思ってません。




ただ凹んだ時に、此処に来ればヘタレで、お間抜けな藤乃&腰元・照機がいるって思ってもらえるような場所になれるようにがんばって行きたいと思います。

だから、ひとりにならずに済む、この場所を守っていくのに姫君方の力を貸してください。



どうか、よろしくお願いします。



それと申し訳ない事に、お心遣いのメールを頂いておきながらお返事が凄く遅れています。

がんばって少しずつですが、お返事を書かせて頂いておりますので、

勝手なお願いですが、気長に待ってやって下さい。




みなさんの、優しさ、そしてその存在に支えられている事、

心より感謝しています。




。。。。。。。。。と真面目に書いておきながら、

これからも竜ちゃんへの妄想暴走は止まらないと思いますので、

御覚悟の程、どうか、よろぴく !!!




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 23:58 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(13)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg


00549-1.jpg

by みんとsan



メバチコ !!!

・・・で右目がパーンしてしまってる藤乃でし。

わらわ、右目だけでモノを見ており、

自慢ではないが左目は殆ど見えておらぬ為、

本日、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。



ひとつ!どうしても言っておきたい事が !!!

☆「 J Web 」のX'mas特別企画の投票が、

11月20日お昼12時に締め切られます。


姫君方!投票は済まされましたでしょうか?


ジャニー○の各アーティストごとにラインアップされた曲
(Love song中心)の中から投票で選ばれた曲が、

オルゴールバージョンで配信されると言う企画の、

KAT-TUNの候補曲の中に竜也様の、

Love in snow』『Love in snow』


・・・『 Love in snow 』




他の候補曲は・・・

☆ I LIKE IT

☆ PRECIOUS ONE

☆ Le ciel 

☆ MY ANGEL YOU ARE ANGEL



個人的にはPRECIOUS ONE」
Le ciel!」
も捨てがたいのですが、

ヤッパリ今回は Love in snow 』が一押し !!!


配信は12月15日ですが、

締め切りは11月20日お昼12時



くれぐれも清き1票を大切に☆


i-momiji.jpg



それでは申し訳ございませんが本日この辺りで退散させて頂きます。

ちゃんと見えておりませんので(腰元は既に爺yaの所に出陣いたしております)

打ち間違いなどがあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。


いつもの事だから気にしない!って聞こえたのは空耳?)


姫君方、朝晩の気温差が激しく、寒さったら秋じゃなくなっております。

くれぐれも風邪など、お召しになりませぬようお気をつけ下さいませ !!!



では、温かくして、ほんのひと時少しでも和んでくだされ☆





by tamakitiさん  ↑↑↑RO対応クリック☆


腰元!
寒さには著しく弱く、既に城の中では、この状態でございます。

ちなみに後姿↓↓↓

061114_201847.jpg



i-momiji.jpg



明日のウタワラは、またもや竜也様&淳の王子が出動のご様子☆

それまでに、このお目目何とかいたしたいものです




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆




i-momiji.jpg



by みんとsan  ↑↑↑RO対応左端をクリック☆


某女性週刊誌に、なんだか”ほのぼの”ロクーンなKAT-TUNトークが☆

(間違っても仁仁も、そして私も大嫌いな某誌ではございません)


グラビアにこそ仁仁の姿はないが、何気に仁が今この場にいない事なんて、

忘れさせてくれるような、姫&若もごく自然に仁の名を出してのトーク☆



一部を抜粋してみると、

KAT-TUNを家族に例えるとしたら、誰がどのポジションかっていうのがあって、

みんなの意見が揃った、家族構成は。。。


父親が、ゆっち! 母親が、淳の!

末っ子が、聖! 次男が竜也様☆

長男が仁仁!

長女が亀殿!




。。。。。亀殿が長女という設定に

『俺、しっかりしてるから~ !!! 』  by亀殿

・・・ご自分で仰られるとは、他の姫&若が如何にシッカリしてないかと言う事なのでしょうか(アランッ




でも、仁仁が長男で竜也様が次男という意見に、


「(仁は)わが道を行く感じでお兄ちゃんっぽい。年上の俺が言うのも何なんですけど~」って・・・。

竜ちゃん、ホントに仁が好きなのね !!!



それに素直に自分が次男を認める辺り、懐が深いというか、

器が大きいというか。。。。。もともとが弟体質というか。。。




あ~~~ん、こんな弟がほすぃ~~~っ !!!


あっ、でも竜ちゃんが弟と言う事は『禁断の愛』


イイッ !!! 
竜也様とならば禁断であろうが、タブーであろうが、

犯罪であろうが・・・・



腰元:それは、あきまへんやろ。




いいの!

堕天使がこの際、機会があれば行っちゃえ・行っちゃえ!」

って大きな声で、わらわに訴えてるから、

今回は、理性よりも堕天使の挑発による事に決めたの☆




でも一番感動的だったのは亀殿の言の葉。

 俺らはここぞっていう時にガッって集まれるグループでいいと思うよ。


田口がケガして5人でやってた事もあるし、

今5人でやっていることがそんなに特別なことと思わない。


ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、

それがKAT-TUNなんです。』





確か亀殿、何かの雑誌で”自分にとってKAT-TUN”とは?

見たいな質問があった時に、同じような事を言ってた。


その時は、何か”何もかもずっと一緒じゃなけりゃいけないなんて思ってない!”

みたいな事も書いてあって、ちょっと冷たいような気がしたのじゃが、

こう言う事であったのじゃな。




『Le ciel!』の初披露の時も、淳のが脚の故障で5人であった。

でも5人でも、しっかりKAT-TUNだった !!!

ホントに、しっかりロクーンだった !!!

。。。。。。ってこの前書いたけど、本当のそうなんだよ。




5人でのKAT-TUNは初めてじゃない!

淳のが脚を故障した時も、仁がanegoの為にドリボに出られなかった時も、

5人でシッカリ、KAT-TUNを守ってきた。




今回は状況が違うって思う姫も、いらっしゃると思うが、

少し、もう少し心に余裕が出来た時(今、無理して見る事はないと思う)

一度、今、5人で頑張ってるKAT-TUNを見てみてくだされ。



5人のKAT-TUNの中に必ず仁の姿が見えます。


其処には、必ず仁がいます !!!




i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 06:38 | KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



by tamakitiさん   ↑↑↑RO対応クリック☆




今晩は 上田竜也です。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




実は中丸がまだ来ていません。




えええぇぇーーーっ!

これが、かの有名なゆっちの得意技 : 『 遅刻 』ですか !!!

まさか、実体験できるとは思っておりませんでした。


噛みまくりつつも、堂々とひとり番組を進めて行く竜也様。

本日焦らしすぎて苦情が来ているという僕らの街で』初披露☆

こんな大事な日に遅刻とは、流石ゆっち !!!



曲紹介も終わり、いざ曲スタートというタイミングでスタジオに到着のゆっち!

コレは狙った?




ほんの少しでも、


『 ひょっとして今日は竜也様ひとりと言う事は、竜也様のお声が、

いつもより、たぁ~~~んと拝聴できるの !!! 』



堕天使の声が聞こえた事は誰にも内緒です。




堕天使の言い訳 : だって、だって、だって・・・・・

YOUたち!は放送される事無く、何気にTVをつけると関ジャニが映ってる。

・・・・・・・・・・・・・此処は間違いなく関西。



R-One KAT-TUNだって日によっては、雑音だけでチューニングの仕様もない。

聴けても竜也様&ゆっちの声は話してる内容でしか聴きわけられない。



竜也様が今までにピンで出演されたラジオ番組は一切放送ナシ。



竜也様の声が、たぁ~~~んと聴ける機会など初めて。。。ボソボソ・延々。。。




i-momiji.jpg




『 僕らの街で 



想いを表現するに相応しい言の葉が見つかりません。


雑音がひどくシッカリとは聴き取れなくても、心に沁み入って。。。


この時期、このタイミングでの、この曲。

多分、多くの姫がラジオの前で涙を流された事かと思われます。



言の葉で伝えるのは無理。



 Le ciel ! 』も竜也様納得の仕上がりのようで、そちらもハヤク聴きたい

竜也様の台詞の部分は、どうなって居るのかが凄く凄く気になります。



i-momiji.jpg



はじめ聖のカツマニュを読みはじめた時、

正直これって???って感じでした。



でも読み進んで行く間に、

『 これって聖の、スッゴイ心遣い・感謝の気持ち&本心なんだ。 』

って気がつきました。





聖も、この数ヶ月。。。(そう、私たちよりも前から)

当然、私たち以上に衝撃が走り、イッパイ・イッパイの中で頑張ってきたんだよね。




中学生の頃から、頑張ってきて突然のビュー !!!

ビューしたと思った途端、今回の出来事。。。




メンバーみんな私達には想像できないほどの思いを抱えてるんですよね。



それが、わかってて今回の行動をとる事になった仁の中にも、

私達の想像を超えたものがあったんだよね。





数ヶ月前の某ヲタ誌の伝言板の、


仁からタッキーへの 『もう、いいですよね!』

竜ちゃんからタッキーへの 『 助けてください!』



。。。。。。それがその事だったかどうかは、わからないけど、

KAT-TUNのメンバーだけじゃなくてタッキーや周りの人も心を痛めて悩んで、

そして今に至ってるんだよね。




話が逸れちゃったけど、その間も今もメンバーを傍で支えてくれてる人達がいる。

きっと、その人達がいてくれたお陰で頑張っていられるんだね。




その人達の存在の大きさを聖は、スッゴクわかってて、感謝してるんだよね。

こんなに大変な時に、それに気づけて感謝の気持ちを伝える事の出来る、



聖 !!!  貴方は本物の男前だと思います。



あなた達がいて初めて俺は田中聖で、

KAT-TUNでいられます。




聖!

貴方のその言葉、私の中に宝物が増えました。




私達が、魂で盛り上がる事が最高のプレゼントだなんて。。。

思いっきり、盛り上がって見せます !!!


仁が『やっぱり俺もハヤクあのステージに立ちてぇー !!!』って思うほど盛り上がって見せます。

( ウチワは竜ちゃんだけど。。。 )




準備万端で 魂☆ 』の朗報を待ってます。

どうか一日もハヤク、その朗報が届きますように。。。




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆




i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 02:59 | 田中 聖 | TB(0) | CM(5)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





i-momiji.jpg





by みんとsan   ↑↑↑RO対応☆クリック☆




わらわにとって永久保存版』以外の何ものでもない先日のウタワラ!



お友達のM姫が先日のウタワラ録画を失敗したと申されるので、

それは天下の一大事と、

わらわ、どなたか救済してくださる姫は居らぬかとH姫にお願いのメールを出してみた。



心優しいI姫、快く快諾してくださった !!!


わらわの城、デジタルでしか録画出来ぬ為ダビングが出来ぬのじゃ。

(これって多分電気屋さんの最初の設定ミスだと思う。)



わらわ、とりあえず自分の分をダビング致そうとした!


??????????????????????????














l
l
l
l
l
l
l
l



どうして、HDDにもDVDにも何もないのかなぁ~?
















ぎゃーーーーーっ !!! 全部、消えたっ!


ヨカッタァ~I姫が居てくれて。。。ほっ☆




わらわ何やら、どっと疲れたような気が致すゆえ、

本日エントリーは、この辺りで切り上げさせて頂き“続き表示“より『襷棒』を致そうと思う!

付き合ってあげてもイイyo☆と申される姫は一番下左側『続きを読む』より飛んでくだされ !!!




i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆







i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 08:36 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



by みんとsan   ↑↑↑RO対応クリック☆



『姫 VS 王子 かと思いきや ファイター VS 王子』



「どうでもいいですよ~♪ 他人の助っ人!」・・・確かに。。。えっ




やっぱり白馬なのね!

「王子って言えば、じゅんのよね!」って言って、

「王子と言えば光ちゃんに決まってるでしょ!」って某姫に怒られた事があるけど、



・・・・・・やっぱり、王子って言えばじゅんのだと、わらわは思う。

( これで、きっとマタ怒られるんだろうなぁ~ )




でも千葉ってトコロがじゅんのらしくってGOOD!


castle2.jpg




だってバックが↑↑↑お城じゃ絵になり過ぎて嫌味になってしまうであろう。


もっとGOODだったのが笑顔で掃除をするじゅんの☆

そっかぁ~ホクホクだったのかぁ~ !!!

じゅんのがやると拾いまで、爽やかになるのね。

やっぱ、YOU!イイyo☆




じゅんのの拾いが、吹っ飛んでしもうた
竜也様の凛々しいファイター姿☆


期待しては居ったが、期待を遥かに上回る凛々しさ !!!



最近 姫 ”は返上かと思われるほど、ボクサー姿全開。

でも、ファイターなのに妖艶な辺りが竜也様の魅力なんだけど。。。ぽっ”



あんな綺麗なボクサーが居ていいの?

乱れた髪にまで、そそられていもうたぞ←ドサクサ


(わらわ、見事に親子ダンス選手権て主旨を忘れております。)


わらわ本来 『守って欲しいぃ~ !!! 』って思うタイプ人じゃないのじゃが、


(・・・・・言いとうはないが『守ってあげたい』と思われるタイプではない!

と言うのが正しい表現かも知れぬ。)




昨日の弘人が菜緒ちゃんを守った時みたいに、

竜也様に守られてみたーーーーーい !!! 
O(≧▽≦)O




。。。。。。でも相手が竜也様のオモテを殴ったりしたら、

わらわ、何をするか自分でも分からぬ。

ひとつ、わかって居るのは、その相手が原形をおさめては居れぬであろうと言う事。




凛々しい姿だけでは、じゅんのと同じく嫌味になるところ、




 ワン・ツー! カメラ! 』

『ワン・ツー! ダンス カメラ!』





バタンッ




竜也様 !!! 

いつの間に、そんな芸風を見につけられたのですか !!!

ちょっと見ぬ間に立派(?)になられて。。。感涙”



お美しいやら・凛々しいやら・お茶目やら。。。

わらわ、定例の如く 


          堕ちっぱなし☆




竜也様、明らかに空手とは懸け離れておられたが、

『 百人組手 』 の99人目に相手に名乗りを上げられる辺り、

一瞬、サポーターでは?などと思うたが、そこが竜也様らしい気配り!

(。。。と思いたいが、本当はボクサー魂に火が着いちゃって気がついたら
『 僕 行きます! 』って言っちゃってたのかも。。。)

でも100人目の相手に息子さん(息子さんが、また礼儀正しく可愛いかったのう)を指名されるとは。。。

流石、竜也様☆


ほんに感動的で、他の番組を見て居るのかと錯覚しそうであった。




今回、わかった事!

ボクサーであろうがファイターであろうが、

 姫 は 姫 !!! 』 なんですね☆




本日のウタワラさん!

先週、見事に空振ったもとを、見事に取り返させて頂いた思いであった。


見とれっ放し、ため息オンパレード☆

わらわにとっての永久保存版が増えました。




えっ?番組の内容が、ほとんど書いてないって。


わらわ、ただ今よりエンドレス・リピリピせねばならぬゆえ、

それどころではないのじゃ。



では、これにて失礼。

噛み噛み・竜也様ぁ~~~ !!!

お待たせいたしましたぁ~、わらわ、ただ今参ります。

今日はよろろ、よろしくおれがいします☆」




腰元 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






    posted at 00:37 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(8)

来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆





i-momiji.jpg


00187.jpg

by みんとsan



申し訳ござらぬが、本日バタバタと取り込んでおります為、

休ませていただきます。


その間、姫君方は、みんとsantamakitiさんで癒されながら、

過ごして頂けると幸いです !!!


tamakitiさんのイラストは、勝手にRO対応にさせて頂きました。


ではでは、皆様方、急に冷え込んで参りましたので、

体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいませ☆




by tamakitiさん



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg




↑↑↑RO対応クリック☆



君に伝えたい言葉があるんだ

きっと どんな事からも君を守ってくれる

やっと手に入れた 魔法の言葉

Le ciel ☆




やっと伝えられた言葉

ここでなら ずっと永遠の愛を

いっしょに行こう  Le ciel ☆





i-momiji.jpg





” 2004年 4月 ” 少年倶楽部をエンドレスでリピリピしてます。



 Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~  』


を初披露の時の映像です。




その時の”Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~”5 Versionでした。


じゅんのが脚の故障で休んでいる時でした。




5人だけど、其処には紛れも無くロクーンが映し出されています。



もう2年半以上も前、勿論デビューなんてする遥か前。



その時点でアクシデントで5人での活動になっても、

見事にパーフェクトなライブを見せてくれたKAT-TUNに、

彼らの持っている底力の凄まじさを見た思いがしました。



そこから、また2年半以上の経験をつんできた彼ら !!!




私は彼らの持つ力の凄さを体感する事に慣れすぎて、

それが当たり前になってしまい、

彼らの持っている力の凄さを見失いかけていたような気がしてます。




6人ソレゾレの個性が強すぎてまとまるのに時間が掛かった分、

それが集結した時、その魅力・力は類まれないユニットになっていたんですね。





仁が戻ってきたら、もっともっとバージョンアップする訳ですから、

天下無敵の恐ろしいユニットになること間違いナシですね☆




5人ロクーンでの ”Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ ”

いったい、どんな風に仕上がっているんでしょうね !!!





リピリピ少クラでの竜ちゃんの  Le ciel ~~~~~ !!! 』の雄叫びに、


感動しつつ  X'masバージョン 』 って言うのが、


どんなものなのか???となりつつ、胸をときめかせている次第です☆




黒髪の竜ちゃんが大好ちなんだけど、

やっぱり金髪の竜ちゃんもかっこええなぁ~~~などと鼻の下が、

ビロロ~~~ンと伸びてる藤乃でした。



竜ちゃんに 
 いっしょに行こう  Le ciel ! 』


なんて言われた日にゃぁ~~~、

お空の果てでも、ケニアでも、迷いも無く付いて行きます !!!






i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 17:15 | KAT-TUN | TB(0) | CM(3)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg


00191.jpg

by みんとsan




すっかり秋の気配じゃのう !!!

みんとsanのイラストが微笑ましくも懐かしく、今回も又ほのぼの~ん☆

・・・といいつつ実際に、やった事はナイが一度このように焼き芋をやいてみたい。



↑↑↑落ち葉掃除なら嫌と言うほどやった事はあるが、あれは、もういい。




でも、家で焼き芋を(焼き芋に限らず食べ物全般)食べて居ると、


↓↓↓いつもは、このようなオモテをして居る小豆が、

20061110075330.jpg



イラストのわんわんと同じ目になる !!!

ほんに、ソックリ瓜二つ。

これが、わんわんのオモテか?と疑うほど、


『 どうせ、くれへんねんやろ。

いいねん、いいねん、どうせ僕なんか。。。 』
 って感じであろうか。



i-momiji.jpg



昨日・今日と、同じ郵便屋さんが小包を届けてくださったのじゃが、

この若(年の頃なら竜也様やゆっちとさほど変わらぬ感じ)が、



ジャ○爺の好みを人にしたような、美少年(青年?)

もうね、可愛いったら
。。。。。あっ、ヨラレ垂れちった




二日目、その美少年が、何やら恥ずかしげに、わらわと目を合わさず喋るので、


わらわの心の声:美少年よ、申し訳ないが、わらわには竜也様と言う心に決めたお方が居られるゆえ、

ソチの気持ちはありがたいが、お応えする事は出来ぬのじゃ。

悪く思う出ないぞ。




などと思いながら、荷物を受け取り城内に戻ったところ、



腰元:姫さん!インナー、前と後ろ、逆さまでっせ!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あの美少年、わらわに思いを寄せて居ったのではのうて、

笑いを抑えて居っただけのようじゃ 。。。。。  

今度からは、わらわの方が目を合わせ辛ろうなってしもうた 



i-momiji.jpg




勝手に休んでおる間に時は流れ、今更ヲタ誌レポも、、、

でもP誌のformalな装いの竜也様。。。



あの竜也様 (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ 間違いなくホスト竜也♡


わらわ、ホストクラブなるモノには近づかぬと硬く心に決めた。


σ(*^^*) あぁ~~~言うの。。。。。大好ち O(≧▽≦)O



弱いんだなぁ~、ああいう雰囲気 !!!

でも、やっぱり竜也様であるからであろうなぁ。

あの手足の長さ、目線の送り方。。。


    kao_011.gif





はぁふぅ~~~



(でも、これじゃ、やっぱりYOUたち!は無理ね。)




月に一度くらいは、フォーマルに決めてお出かけなどしたいものじゃ。

わらわもフォーマルに決めると、なんだか浮世離れしてしまうタイプ !!!



竜也様ぁ~、とってもナイスなカップルになれると思うのですが!


。。。。。ただ、間違いなく、人目引きます、世間からは浮きます (爆”




i-momiji.jpg




ダンス甲子園 !!! やるのね。

それも12月30日 ・・・・・


なんだか微妙な気分に襲われておるのはわらわだけであろうか 。。。?

世間的には、どうなのであろうか 。。。???



番組中にKAT-TUNのメドレーとか、見せ場シッカリと作っていただけるのであろうか?

まさか、司会だけなんて事は 。。。 ないよね。


誰か  ナイッ ” って大声で言って !!!




20061110141130.png



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙”



i-momiji.jpg



最近コメントレス遅れててごめんなさい。
今夜中にさせて頂きます。 今、暫くお待ちください。



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 09:21 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(2)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



by みんとsan ↑↑↑RO対応!クリック☆


このイラストのうさぎさんは、みんとsanがわざわざ6羽で描いてくださった。



タイトルは  うさぎの輪舞曲 』



普段みんとsanのイラストに6匹や6羽のイラストは無く、

わらわ、厚かましくも6羽のうさぎさんを描いてもらえぬかとお願いいたした所、




『 気長に待ってください 』 とのお返事!



それは当然のこと。

感性のモノであって、描こうと思う描けるモノではない。



しかし、姫君方の気持ちを察してくださり早々に、

心を込めて6羽のうさぎさんを描いてくださった。





わらわ、見事なほどに絵心が無く、わんわんを描いても、

地球外生物! はたまた 未知の生き物!になってしまう有様㊦㊦㊦




腰元が凹んだ時に笑い転げる為に、無理に描かされる事がある。

そして毎回・毎回、飽きもせず笑い転げる 爆”



。。。。。。。。。。。。あっ☆

ある意味、わらわ癒しの絵心があるのかも(プラスで行こう !!!)





いつもの如く、本題から逸れて行っておる(汗”



みんとsanのイラストはtamakitiさんとは、また違う趣きで癒してくださる。




姫君方には、どのうさぎさんがどの姫&若に見えるのであろうか?

とっても気になり、教えていただければ嬉しく思います。


ほのぼのと円陣を組んだロクーンうさぎさん !!!




わらわからのお願い☆

姫君方、お忙しい事とは思うが暫しの間、

身体と心の力を抜いて何も考えず、6羽のうさぎさんを、


 

ぼぉ~~~ っと眺めてくだされ。



i-momiji.jpg




わらわ、阪○電車のKAT-TUN祭りに乗り遅れ凹んでおったが、

本日また、わらわを凹ます出来事が。。。。。



わらわ、例のわらわの宿敵バスに乗っての御用が本日会ったのじゃが、

最近、滅多にお外をぶらぁ~っとする時間がないゆえ、

腰元には内緒で、わらわだけちぃ~っとだけ久々のオンモ楽しもうとしたのじゃ。




・・・と申しても、余り時間がない為駅前のDocom○ショップさんへ姫&若ウォッチングへ。

入り口片側に仁仁の等身大パネル&亀殿の等身大パネル、

反対側には白仁仁のポスターが出迎えてくれ、

わらわ、ご機嫌さんで”御機嫌よう”とご挨拶いたし中へ。。。



其処には姫&若がソレゾレ903iの携帯を持った写真が載ったおっきなタペストリーがあったのじゃ。




一番上の段・左にゆっち!

その下の段・左に仁仁、右にじゅんの!

その下の段・左に竜也様☆、右に亀殿!


そして一番下・右側に聖・・・・・・聖っ !!!



そのタペストリー、カウンターの中に掛けてあったのじゃが・・・・・




どたわけ・どうつけ店員が、聖のオモテの前に何やら荷物を置いており、



聖のオモテ

・・・隠れて見えなんだのじゃ




どなたか存ぜぬが、荷物を置かれた店員さん!

そなた、、、、、、、、、 


kao_07.gif





i-momiji.jpg




遅れているコメントレスが遅れて申し訳ありません。
今夜しますので、もう暫くお待ちください。




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 
「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆






続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 00:44 | KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg




聖 お誕生日 おめでとう !!!



思いやりがあって、気配りが出来て、優しすぎるほど優しい貴方が、

大好きです。



貴方のおかげで、魂が何倍も上がり、何倍も素敵になる事を私たちKAT-TUNファンは、

みんな十分に、わかっていています。


貴方の存在に感謝しています。




魂では、誰よりもファンが楽しめるようにと考えてくれて、

そして自分自身も、一緒に楽しんでファンとひとつになろうとしてくれる貴方。。。




男気があって、盛り上げ隊長で、能天気なヤツを装って、

。。。。。本当は、誰よりもシャイな貴方☆



花道を笑顔のひとつもなく強面の顔で歩いてきて、

 そっ ” と手を差し出し握手してくれた貴方。



でも、その瞬間、今まで前を向いていた貴方の目は足下を見ていました。


その意味に、はじめは気づかなかった。。。。。




二度目、花道を正面を向きながら歩いてきて、

 そっ ” と手をさし出してくれた貴方の視線が足下に落ちた時に気付きました。


ファンと触れ合いたいけれど誰よりもシャイで。手を差し出す事が、

貴方にとって凄く勇気がいる事なんだと。。。。。



それでもファンとのふれあいを大切にしてくれる貴方。

精一杯、楽しませようとしてくれる貴方。

そして、それを一緒に楽しもうとしてくれる貴方。



ハードなスケジュールを嫌な顔ひとつ見せないで、

一箇所たりとも手を抜かないで、精一杯やり遂げようとする貴方の真摯な態度には、

頭が下がります。



会った瞬間に竜ちゃんと喧嘩をしたんでしたっけね。

でも、きっと竜ちゃんの方が仕掛けたんでしょうね。

貴方は自分から喧嘩を仕掛ける人じゃないような気がします。




自分に対して妥協をしない貴方が好きです。

今、頑張るべき時・大切な時 ”だって言う貴方の気持ちは十分わかります。



だから  無理をしないで 』 とは言いません。


自分を大事に、今を自分の思う通りに生きてください。




頑張りすぎるほど、頑張ってる貴方を心配はしません。


その分、心から 応援します。



貴方の望む道を、
自分の納得の行くように進んでください。

悔いを残さない生き方をして下さい。



真っ直ぐな心で、前を見て生きている貴方が大好きです。




貴方が気づく事はないでしょうが、応援し続けます。




貴方の未来が、穏やかな光で包まれるよう祈っています。


KAT-TUNの ーT が貴方であった事に感謝 !!!


                     2006.11.5  藤乃




↑↑↑ RO対応遊んでみて㊦パイ☆



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 

「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 07:32 | 田中 聖 | TB(0) | CM(2)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg


00544.jpg

by みんとsan



誠に申し訳ないが、本日お休みさせて頂きます。


先程、
竜也様からのお誘いのお電話があり、

今宵中に戻れそうにございません。




閻魔様、わらわ今日も絶好調です !!!




・・・・・でも、出来る事なら寝たい ・・・・・


♡♡♡竜也様と♡♡♡




やっぱりtamakitiさんちに行って、サンマちゃん(猫さん)の手借りてこようかなぁ~。



何に使うかって?


とりあえず
小豆(ワンワン)を散歩に連れて行って、

拾って帰ってきてもらう。。。



夕方はいいんだけど、小豆の為に朝4時起きでバスに乗って離れへ行くのが


。。。辛い !!!


だって・だって朝の4時じゃ、わらわ寝る前に起きなきゃいけない訳で・・・


つまり。。。わらわ、いつ寝ればいいの?



猫の手 一本 お願いします。



・・・・・ところで、あの亀殿の髪型の失敗、凄まじくないですか ・・・





20061104170331.png


竜ちゃんと添い寝。。。お目目、ランランで寝れる訳ない。
襲ってくれていいんだけど。。。。。むむむむむむむ・・・・
それじゃぁ、自分から襲うしかないでしょ !!!




i-momiji.jpg



この数日間、夢草子に帰ってこられる予定であった姫君方、

突然の延期、誠に申し訳ございませんでした。


ご心配をお掛けいたしましたが、爺yaの熱も少しずつ下がり始めました。


ご迷惑をお掛けした上、ご心配までして頂きありがたく思うと共に、

心より、お詫び申し上げます。



                 照機  藤乃



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 
「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆






来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg

suzu_momiji-s1.jpg




= ひとひら紅葉 =



釣る瓶落としの 秋の陽に

人肌恋しく 貴方を想う



紅葉深めし 山肌に

貴方への思いがつのります



届かぬ想いと諭(さと)しても

聞き分けのない わが心

貴方の名前を 呼び続けます



青く澄んだ月光が 貴方の面影際立たせ

切なき想いが あふれます



叶わぬ想いとわかっていても

とめる事すら叶いません





切なささえも愛おしく 

貴方へと続く夜空を見上げ



もしかしたら この刹那

貴方も 同じ空を見上げているかもと ・・・

儚い夢を見ています



呆れるほどの淡き夢

貴方は 愚かと笑うでしょうか






焦がす我が胸
 
 ・・・・・ ひとひら紅葉
                        




                                

                               藤乃
t-momiji-r1.gif




20061103102910.png







=↑↑↑RO対応=



ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif



ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 06:55 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(0)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg



06-10-22-yuuyake-dabi.jpg

by tamakitiさん




どぉーも わらわです !!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





やる前から、滑る事はわかってたけど、此処まで滑るとは・・・・・



今宵のR-One KAT-TUNでの竜也様の 
『 
どぉーも 僕です 』
 


に感動しすぎて、どうしても言わずには居れなんだ訳じゃが、





自分で言うものではのうて、

竜也様に言って欲しい言の葉



であったと、ハッキリわかった。。。。。学習 !!!





竜也様、突然 『 どぉーも 僕です  

。。。。。。。って!



今までのオープニングで一番の衝撃 !!!

ゆっちもね! (←ついでに言うな! by 雄一




あのお声で、

で言われてみた~~~い!




” 声 ”だけって、なんだか意味もなく”萌えぇ~感”倍増致すよのう



kao_011.gif




。。。。。ヘラヘラ・ヘラヘラ。。。(わらわ、なんだかスケベおやじ?








電話が鳴り、出ると  どぉーも 僕です 』 なんて言われたら、

わらわ・わらわ・わらわ・・・・・・・・・・・・・・・・チビルかも  ヾ(--;)





でもこの言の葉は、ほんにお慕い申し上げておる方に言われてこそ、


   萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっ !!! 』





。。。であるが、そうでない殿方に言われたら・・・・・

竜也様以外のモノに言われたら・・・・・



お前は名前ないんかいっ(爆」 


・・・・・って、わらわなってしまうと思う。



だって 『 僕 』 と言う事の葉のみで、

わらわに自分であると言う事がわかると自負しておる
訳であろう。



そんな、どたわけ・どうつけな勘違い野郎は、わらわ、好かん !!!



その言の葉を口にしてよいのは
唯一竜也様だけ!



あっ!ゆっちもイイyo★ (←だから、ついでに言うなって! by 雄一




竜也様ならば、

何時でも、何処でも。。。よろしくお願い致します。







腰元:姫さんに電話する時はオノコハンは、気ぃぃつけた方が宜しおますで。

この人マジで 「 あっ、俺 !!! 」 ってかかってきら、何も言わんと即電話切りますねん!

私、その現場!何回も見ましたもん(汗”




i-momiji.jpg




Docom○さんのHPこちら☆で903iシリーズのおひとりずつのポスター画像が公開されておるのじゃが、



竜也様は?

ねぇねぇ、竜也様は?



仁仁&じゅんの&聖。。。ATT(WaTじゃないyo・・・寒っだけ。。。



KUN は?


わらわが不得手な「 待てっ!お預け! 」って事ですか?


ないって事はないよのう。。。



そんな事したら。。。そんな事したら。。。

わらわ、

毎夜9時になったらベランダに出て、

イガイガ振り回しますぞ !!!



BBE7C1F8061031_3_1-snownara.jpg




勿論、わらわが振るのは竜也様色の ブルーイガイガ


img10592227182.jpg





そしたら電話かかってこないかなぁ、竜也様から。。。。。


♪~BUTTERFLYのメロディー~♪  


ピッ! 「 はい、藤乃です! 」



『 どぉーも 僕です 』   



バタンッ !!!








。。。。。倒れながらも、

(今回のリスナーリサーチのお題は”男の人から贈られて嬉しいモノ”は?)



竜也様 !!!

わらわ、竜也様からの贈り物であるならば、

秋刀魚のお尻尾でも大喜びいたします★





ちなみに左手の薬指のサイズは 5号 です !!!





何故、本日のR-One KAT-TUNの内容に殆ど触れぬかと申すと・・・

・・・・・ほとんどの間、宇宙と交信してて聴こえなかった



haiku.png


それで竜ちゃんから『 僕です。』って電話がかかってくるなら、
ブルー・イガイガを着ぐるんで街を歩く覚悟があります。

信じてるんです! 最後に愛は勝つ★
(でも。。。その姿を見たら、竜ちゃんは引くだろうなぁ~。)



i-momiji.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。


      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 04:32 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(2)
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!



リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆



i-momiji.jpg




550-3.jpg

by みんとsan


すずめsan : これって何?


。。。と言う事で、すずめsanが見つけたドングリを新しいテンプレートに使ってみたのですが、

何処にドングリがあるか、お分かり頂けるであろうか ・・・不安(汗”



テンプレートを紅葉バージョンのしようと、アレやコレやとパーツをお借りして参ったまではよかったのじゃが、

余りにも多く借りて来過ぎた為、ドレとドレを組み合わせたらよいのやら。。。



まずはタイトル・バックを初めに決め、その後サイドバーのバナーやら何やらを決めようとしたのじゃが、

タイトル・バックに選んだ絵柄、全体が”漆黒で見事な紅葉。。。

仔竜”の背景のような感じ !!!



それ単品で申せば「 O(≧▽≦)O イイッ !!! 」と自分で選んできておきながら、

我ながら惚れ惚れ~~~として居ったのじゃが、


後のパーツと組み合わせていくと何やら”ヤカマシイ”


一晩悩みに悩んだ結果、何がなんだか。。。。。



(ひょっとして夜中にご訪問下さった姫の中には、

ただ今のテンプレとは全く違うコロコロ・コロコロ変わる何種類ものテンプレを御覧になり、

「 何やってるの? 」 と思われた方が居られるかも・・・・・)




i-momiji.jpg





亀殿!

忙しい中、期日中に”カツマニュ”しっかりと更新して下さったのじゃなぁ。

さすが頑張り屋さんの優等生☆




ただ、頑張りすぎる所が見ておる方としてはハラハラすることもアルのじゃが。。。



今回のカツマニュ、いつもの亀殿とは少し趣きが違い、

ちょっと砕けた感じ!が。。。。。YOU!イイyo☆




そうかぁ~『ひと恋ここから先がナカナカ上手く行かぬのか。




 沢山障害が出てくるから…… 頑張る!』

の言葉に弘人とリアル亀殿がリンク。。。




亀殿!

お昼から”しゃぶしゃぶ”でも”ステーキ”でも”うなぎ”でも、

(竜也様は”うなぎ”以外でどうぞ。。。)



兎に角、た~~~んと食べて精をつけて下され。



その折れそうなお身体で、わらわ達ファンの夢を背負っていかれる訳ですから !!!


アイドルは”歯”だけじゃなくて”身体”も命 !!!



華奢なお身体でハードなお仕事をこなされておられる亀殿の身を、

多くの姫君方が案じておられます。





しかしながら、タイソウ忙しい中での更新にも拘らず、

見事な絵文字のオンパレード !!!  

超大作
とでも申しましょうか・・・



( 本当に忙しいんですよね。。。ヾ(--;) 



わらわ、あそこまでの絵文字メールは未だかつて見た事が御座いませんでした。



天晴れ !!!  亀殿、恐るべし!




しか~~~し、


こんな更新された日にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~




電話  し な い から (笑)




って言われても9時になったらオレンジ・イガイガ振っちゃいますyo☆


。。。また”オレンジ・イガイガ”が大量に売れちゃったりするんだろうなぁ~!




でも、わらわの頃はイガイガ釣りなんてなかった。。。(涙”

普通にゴムの風船にお水が入ったヨーヨー釣り!

その上、わらわ風船が怖いゆえ、そのヨーヨー釣りすら。。。

これって世代が違うって認識を強いられてるのかしら・・・(涙”




なぁ~んて、一応凹んだ振りはしてみたけど、


コレ位の事で凹んでてはKAT-TUNブログは続けられません!


KAT-TUNブログを始めて、少しずつだけど成長して行ってる自分を感じています。

あくまでも、自分が勝手に思ってるんですけどね (≧∇≦)





わらわ、じゅんのとは、また一味違った寒さが漂う亀殿の文面が癖になりそうです☆






。。。。。と言いつつ今日も”ウタワラ”リピリピしようっと !!!




わらわ、あの”ウタワラ”可愛ゆく凛々しき生き物竜也様がいてくだされば、

1ヶ月位なら寝ないでいられそうな気がします。




わらわの場合、


滋養強壮・体力増進・産前産後(ちょっと言ってみたかった)に、竜也様 !!! 

出来る事なら、ぜし・ぜし、

仕込みもお願いしたい☆
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・






i-momiji.jpg




遅れておりましたコメントレス、完了しております。

遅くなっても申し訳ありませんでした。



11.jpg






ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』と『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。


      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 08:52 | 亀梨 和也 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
