☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





ありがとうございました。



この一年、数え切れないほど、いろんな事が起きた年でした。

1月の”ドリボズ” ・・・・・ 参戦出来ないながらも、

その様子にドキドキしながら全員が無事、怪我や体調を崩し休む事もなく、

千秋楽を迎える事ができたとホッと胸を撫で下ろす暇もなく、

千秋楽当日飛び込んできた取って置きの、


   
       ビック・サプライズ !!! の未確認情報。




眠れない夜を過ごした日から怒涛の日々が続きましたね。





思い出せないほどの驚きの連続。

( ・・・・・本当に思い出せてない 汗” )


感動を味わっている暇もないほどの、経験した事のない出来事が次から次へと ・・・・・




今までのKAT-TUNとは全く違う展開 !!!

本当に付いて行くだけで必死でした。



舞い上がってしまい、何が起きているのか、

わからなくなるほど冷静さを失って、タダタダお祭り騒ぎのハイテンション。



気がつけば、KAT-TUNのライブがあるにが当たり前、

TVの歌番組でKAT-TUNを見る事が出来るのが当たり前、

CDが出るのが当たり前。。。。。





そんな錯覚に陥って、それがどんなに幸せなことか、

それがどんなに喜ばしい事なのか、

。。。。。。。そんな当たり前の事さえも、見失いかかっていました。





そんな時に、その勘違いに気付かせてくれる出来事が起き、

我に返りました。




いつしか喜べる事ばかり起きるものと思い込んでいただけに、

本当にショッキングな出来事、



ひとりでは、その出来事の大きさ・重さに押しつぶされていたと思います。





でも今、冷静に振り返ってみると、

本当に、幸せな一年だったと思います。




見失いかけていた ・・・

忘れかけていた ・・・


自分が触れている幸せに気づく心に、

大切なものに再会する事が出来ました。





KAT-TUNのお陰で出会う事が出来た人々!

KAT-TUNなしでは、在り得ない経験の数々!





に、

姫君方に、

数え切れないほどの宝物を与えてもらいました。





KAT-TUNのお陰で、姫君方のお陰で、

本当の幸せに気づく事ができ、

ほんの少しかもしれないけど、強くなれたような気がします。






本当に年の瀬になって、KAT-TUNではないけれど、

6人で活動再開と言う正式発表があったユニット。

みんなソレゾレの思いで、この発表を受け止めている事と思います。

そう、それぞれの思いで 。。。。。







私が、ブログをやめる事無く此処までこれた事、

姫君方のお陰です。




ひとりだったら、凹んで立ち直れないままブログを放棄していたと思います。





2006年! この年の最後に今一度、



私に姫君方の存在を与えてくれたKAT-TUNに感謝します。

そして私を支え続けてくださった姫君方に感謝します。

 

本当に、ありがとうございました。
心より、皆さんの存在に感謝して止みません。






何にも負けない絆を持った今の私に、

たじろぐ事は何も在りません。







2007年! 

KAT-TUNにとって、

姫君方にとって、

素晴らしい年になる事と思います。






2006年!ありがとうございました。



では、今年最後になりますが、





やっぱり 竜也 愛してます☆





baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




本日コメントは、いつも通り歓迎させて頂きますし、コメントを入れていただければ大変嬉しいです。

ただ、コメントレスを入れるとなると2007年から2006年に遡る事になりますので、

勝手ながら本日に限り、コメントレスなしとさせて頂きます。

それでもいいよ!と思われる姫君のみコメント、どうぞ入れてやって㊦パイ☆  m(_ _)m




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:45 | ふと、思った事! | CM(7)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ バタバタバタバタッ


腰元:姫さ~~~んっ !!! 偉い事でっせ。

TVに、TVに、仁ハンが出てはりましたでぇ~~~っ!




わらわ :  はっ???



腰元:仁ハン、アメリカやのうて、インド! 

インドにいてはったんです !!!




わらわ :  へっ???


腰元、ソチ前々から、少々イタイとは思うて居ったが、イタさかなり進行しておるな。





よくよく聞いてみると、3年ほど前に仏陀の生まれ変わり!」

と言われた少年が居ったそうな。



その少年はインドの菩提樹の木のもとで瞑想をして居ったそうな。



その事は腰元知っており、その少し”ふくよか”な少年の映像をを見た時に、

「ん? 知ってる筈ないのに、なんか知らん人やとは思われへんのは何でやろ?」

と不思議な感覚で見て居ったそうな。




それがある日突然、その少年が居らんようになったらしい。

菩提樹の木のもとから、瞑想する少年の姿が消えた。





そして月日が流れ、少年の姿が映像として映し出された。






其処は、ジャングルの中。



そしてTVに映し出された若者は、二十歳を過ぎ少年から青年となっておった。




密林の中で瞑想を続けておった青年のその姿は、


”ふくよか”さはなく、どちらかと言えばやつれ、

伸びた髪は大きなウェーブの癖があり ・・・・・



仁 !!!



腰元曰く 「息を飲むほど、仁にソックリ」だったとか。




そして、

「どうして突然、菩提樹のもとから姿を消したのか」

という質問に対して、青年の口から出た言の葉は 。。。。。




 人が集まり、みんなに騒がれすぎ、

その喧騒から逃れたかった。 



静かな場所で自分の望む事(瞑想)をやりたかったから、


菩提樹のもとから姿を消し、ひとり此処へ来た。 』








仁、あなたの心は今静かですか。

あなたの中に、穏やかな時間は流れていますか。

本当にあなたの心が求めている事ができていますか。

あなたは、今、しあわせですか。




あなたが、帰ってくる場所はここにあります。

あなたが歌いたくなったら、いつでも帰ってこれるように、

みんなが、あなたの居場所を守っています。



何よりも、あなたの心が満たされる事を、みんなが望んでいます。



ただ、あなたはみんなにとって、掛け替えのない存在である事を、

忘れないで下さい。






baraline2_pr.gif





わらわが髪を切りに参った次の日、腰元が髪を切りに行った。



わらわ、「今日は、どんな風にされますか?」の美容師・N殿の質問に、

(↑わかっていても、みなが必ず聞かれる”決まり文句



当然の如く  竜也様にして㊦パイ☆』


美容師・N殿、聞いておきながら聞くまでもないというご様子。





翌日、腰元が髪を切りに行って帰って参った瞬間、

わらわ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、呆然 !!!


腰元のオツ・オツ・オツムが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




        聖 !!!




聖が髪を伸ばしだしたので、そのうち”聖の頭”にするとは言うて居ったが、


行く時は 「今日、聖の頭にしようかな!」なんて雰囲気は微塵もなかったので、


わらわ 「なんで突然?」と問うた所、




腰元: だって ・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は、どうされますか?の言葉もないまま出来上がったら、

こうなってた。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、



そう言えば、わらわ、その前の日に行った時に、


『照機が聖が髪を伸ばしだしたから、そのうち聖の髪型にしようかなって言ってた』

って美容師さんのN殿に言った覚えが。




↓↓↓その結果 !!!

061229_195013.jpg




ついでに、コソッっとわらわ!


061227_200925.jpg




ギャボー

〃ヽ(*>▽<*)ノ〃




baraline2_pr.gif





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





baraline2_pr.gif




メールのお返事。。。気が遠くなるほど遅れております。

ただ今、必死に頑張っておりますので、もう少し待ってください。




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 22:30 | KAT-TUN | CM(7)

by みんとsan↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





この忙しい最中、照機と二人して髪を切ってみました。

わらわ、当然 。。。 竜也様☆

腰元(やっちまいました!) 。。。 聖 !!!








第39回オリコン年間 ランキング2006」

   年間シングル売り上げ第一位



       KAT-TUN


       おめでとう !!!




賞状は亀ちゃんが、トロフィーは聖が代表してうけとったのじゃな!

二人とも賞状&トロフィーを高く掲げて報告&喜びをアピール。




確かに竜也様は、そう言う類を受け取る担当としては、、、不向きかも。

フグフグ笑いながら、地味にひとりご満悦に浸ってしまいそう。。。




ゆっち!今回はトロフィー貰えなかったんじゃな。

ジャンケンは、なかったのね。


いいよ、これからドンドン増えるから、置き場がなくなっちゃうから、

今回は、事務所さんに譲って差し上げて㊦パイ。




その後の記者会見で、お礼の言の葉。。。

それぞれ「ありがとうございます!」と。。。←ごく、自然な流れ。



ゆっち:もう、ほんっとにねぇ、ありがたいですね!


亀殿:言い方が、胡散臭いよ。



姫&若、思わず笑う ・・・・・ 身内ウケ !!!



感謝の言の葉に、胡散臭さを漂わせられる辺り、

ゆっち! 腕を上げられましたな (?)

まして、亀殿に突っ込まれるなどとは。。。。。



亀殿!来年も場を白けさせる達人でいて㊦パイね !!!





若、ソレゾレがゴク優等生な感謝の気持ちを述べ綺麗に流れていく中、


またもや、ゆっち!


「スタッフの ・・・どうたらこうたら・・・ 嬉しいです。

単純に考えて100万人以上の人がこのCDを持っているのかと思うと、

凄いことだなと!」




そして興奮気味に、




100万世帯にCDが ・・・・・ 」といった瞬間、



いやいや、そう言う事じゃないんじゃ ・・・・・ とメンバーに突っ込まれたとか!


。。。。。姫&若! 何方か、わかりませんが、冷静なご意見で (苦笑”





ゆっちに引き続き、竜也様堂々のコメント☆


じゃーーーーーんっ !!!



『  そうですね。

僕、まだ、信じていません。
 とキッパリ。




メンバーを唖然とさせ、驚かせ、慌てふためかせ、


ゆっち : 信じて!


亀殿 : ほっぺつねってみ、すごい痛いよ。

聖 : 信じろよ!モノ(トロフィー)があるから!



流石で御座います竜也様 !!!  天晴れ 




総ツッコミが入る中、竜也様ペースで、


『いや、皆が言うように、本当にファンのおかげかなと。

それが本当に第一かなと。

そして、もちろん楽曲を作ってくださった皆さんがいて、

そういう人達に囲まれて良かったなと』




。。。とゆっくり言の葉を選ぶように語られたそうじぁ。




わらわ、贔屓目と言われるかもしれませぬが、



ほんに感謝の気持ちを常に心に持ち、

言の葉のひとつひとつを大切にされる竜也様。


だからこそ、言の葉のひとつひとつに、シッカリとした言霊を感じます。




竜也様 !!!

貴方の言の葉の、ひとつひとつ、ほんに澄んだ言霊が宿っております。


これからも、歌に乗せて、この世界・宇宙に、その清く純粋な言霊を放ち続けてくだされ。

きっと、竜也様の言霊の力で、今この世界が病んでいるモノが浄化されていくと思います。

わらわ竜也様が放つ言の葉が持つ言霊には、その力が見えます。





baraline2_pr.gif






 =中丸の頁=


ゆっち! それを待ってたのよ !!!

そりゃね、ゆっちのお部屋の写真も、嬉しいのよ。 


ボソッ ほどほどに

勿論、竜也様が写ってれば、歓喜のあまり走り回るけど ・・・ )




☆竜也様情報☆


代官山デート♡  。。。。。それってX’mas?


やっぱり    また   !!!



( 例のコートも、代官山にある某ショップのブランド。

いつか必ず参るぞ、代官山 ←つまり一回も行った事がない訳じゃ 

いっその事、代官山に引っ越せば竜也様ゲットできるかしら。。。


。。。。。と何気に無謀な事を考えてみたりして !!! )





ヨカッタ 。。。 ”師走”知っててくれて。

少クラでの仁&亀殿の「師走って何?」発言!

バカウケしながらも、ある意味ドン引きましたもん

。。。可愛かったけど☆



まぁ、年長さんのお二人には常識であろう。

反対に、竜也様が「何、それっ?」なんて言ってくれたら、

すっごい事、お目目キラキラさせながら感動するかも ・・・・・




baraline2_pr.gif





昨日、記事アップした後、2時間ほど冒頭に、

厚かましくもお願い事を書きたさせて頂きました所、


早々に多くの姫君方から、お願いをきいてくれると申されるメールを沢山頂き、

本当にありがたく思っております。


本当にありがたく思っております。

この慌しい年の瀬に、心をとっても温かくして頂いたとともに、

ほっこりした空間を頂きました。



ありがとうございました。




baraline2_pr.gif





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





baraline2_pr.gif




コメレス及びメールのお返事が遅れております。
特に、メールのお返事。。。気が遠くなるほど遅れております。

ただ今、必死に頑張っておりますので、もう少し待ってください。

(前回エントリーに頂きましたコメントのコメントレス完了いたしております。

時間が在る時に、読んでやって㊦パイ☆)




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 12:31 | 上田 竜也 | CM(0)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






どーも   

(竜也様のカツマニュ更新日で、テンション高めに入ってみました)




姫君方、今更では御座いますが素敵なX’masを過ごされましたでしょか。


わらわは、イブイブは先日お伝え致しましたとおりハイテンションにお友達と過ごさせえて頂き、


思いっきり盛り上がり、友達を城にお持ち帰りして続きをやろうかと真剣に思うほど、


楽しかった !!!





そして、いざX’mas  ・・・・・・・ なんて平凡に日常 ・・・・・



ただただアタフタと、やらなきゃいけない事に追いまくられ、

。。。これが現実なんだぁ~、わらわクリスチャンじゃないし。。。



・・・・・などと言いつつも、秘密基地”夢草子”にて、


腰元・照機とふたり、

KAT-TUNの姫&若のポスターに四方八方を取り囲んで頂き、

スクリーンには大写しのKAT-TUNの姫&若オンパレード☆



カラオケは勿論、KAT-TUN一色あっ、一部少年隊さん&KinKiさん有じゃった)


ご機嫌さんにワインなど頂きながら気分は、

☆X’mas with KAT-TUN☆

って感じの贅沢な時を過ごさせて頂いた。




本当はX’mas、お洒落にシャンパンと参りたい所であったが二人でシャンパン1本は・・・

まして、わらわ普段御酒の類は殆ど口に致す事がなく、

たまに夏に梅酒の水割りを湯浴み上がりに、ほんの少量頂く位。



腰元は時々、ひとり酒盛りを致し、勝手に出来上がって、

正体不明な抱腹絶倒させてくれる生き物に変化いたす。




そうそう、先日イブイブを一緒に過ごした友達と電話で話しておる時も、

その生き物と変化致し、リュックを背負って城の中をヘラヘラしながらウロウロしたり、

ひとりボケ&ひとり突っ込み&ひとり観客を始めたらり ・・・




余りに可笑しさに、わらわ随時、友達に実況中継致しておったら、

友達:それ見に行きた~~~い!

(時間が午前3時ごろであった為、断念いたしたのじゃが) 




まぁ、そんな感じで、思い込みX’mas with KAT-TUNを過ごさせて頂きました。




。。。。。とご機嫌さんで騒いで居ったのじゃが、時が過ぎ我に返ってみると、

年末って、なんでこんなに無意味にやる事が多いの?




大掃除。。。普段の手抜きが祟り、やれどやれど・・・・・

。。。。。お手上げに近い状態。

ヲタ誌のお片づけは、全く手付かずのままで山脈になっておるし (フゲッ



年賀状。。。悪戦苦闘したのに25日に間にあわなんだ ガクンッ


わらわ、生粋のアナログ人間ゆえ、全部手作業 !!!

何故か、部屋の中がどんどん足の踏み場がなくなって参、遂には一部屋占領 !!!


(↑乾かすのに一枚ずつ平置き!・・・時代錯誤な景色?)


その上、乾いた心算で重ねたら・・・・・愕然

・・・(ボソッ 後は聞かないで



それに今日(26日)も出せなかった。


理由:本日、大雨! 手書きゆえ濡れると滲むと言う難点あり。

(でも、配送中に雨に当たったら 。。。

もし、その時は何が書いてあるかわからんでも”当たり”だと思いお喜び下され !!! )





baraline2_pr.gif





☆竜マニュ☆更新 !!!



竜也様 !!!

。。。って、やっぱり歌う事が、本当に好きなお方なのじゃなぁ


まして歌番組に出られた事、CDが売れた事を喜ばれるだけではのうて、

ファンに対して感謝のお心が自然と出てくる辺り、流石わらわ達が惚れ込んだお方じゃ !!!




竜也様 !!!

伝わりにくくなど全く持ってありません。

竜也様の常に人に対して感謝する心、真摯な態度

・・・・・わらわ達にシッカリ伝わっております。





魂や歌番組でも、常に自然に無意識に、素直に口にされる、

 ありがとうございました !!! 』 の言の葉。




ファンは常に、シッカリと心で受け止めております。

そして「ありがとうございました」は、私達の方が言いたい言の葉です。



『 本当にありがとう 







Mステスーパーライブ☆ 



勿論、初フェイク&ハモリ !!! 



しっかり気付かせて頂きました。

さぞや、緊張された事でしょう。



わらわ、その場まで知らなんだから普通に楽しみに待って居れましたが、

前もって知って居ったりしたら、緊張しすぎて録画だけして、

生では、よう見んかったような気も致します。


前日から胃がキリキリと痛み、番組が始まる頃には病院送りになっておったかも・・・




まぁ、わらわが緊張いたしても、意味がないと言えば意味がないのですが・・・



でも、その部分ほんに伸びるほど(ビデオ世代の言の葉が。。。ポロリッ)

リピリピ致した事でしょうか。。。今もですが。。。




皆ちゃまも、そうですよね !!!



”皆ちゃま”って・・・・・・・・



竜也様!

目に前に、ふた周り目の年男がやって参ろうとして居られるお方の言の葉では御座いませんぞ。

どうか、お気をシッカリもたれ、



・・・・・どんどん使っちゃって㊦パイ☆




サンタさんにライブをお願いするべきだった ・・・・・・・・・・・ 

来年のX’masまで待てないから、サンタさんじゃなくて、




=ジャニ爺 !!!へのお願い=

どうかKAT-TUNのライブを、プリーズでし☆




baraline2_pr.gif






とうとう言われちゃったんですね。


 ボクサーになればいいのに・・・

 もったいない 」




。。。。。何処のどなたか存じませんが、滅多な事言うもんでねぇ~よ。


竜也様、嬉しさのあまり。。。



ギャボー

〃ヽ(*>▽<*)ノ〃





あ~あ、壊れちゃった。

来年も引き続き頑張る気にさせちゃいましたね、貴方。



わらわ達が、どれほどハラハラ・オロオロ致す事か ・・・・・

でも竜也様の、その一途な所が、 


あはぁ~~~ん ~・:♡:・(*´ー`*)・:☆:・~




それでは皆さん

良いお年を
     



・・・・・・・・・あっ、其処の帰られようとされておられる姫!

竜也様からの言の葉で、ブログは年内まだ更新しますから (汗”




一年の締めくくりのカツマニュが竜也様なんて、わらわなんて幸せ者。

竜也様に、良いお年を○なんて言って頂けるなんて。。。感涙”



来年は今年以上に良い年がやって参る事、間違いなし☆




あれっ、わらわの所だけ、よく見ると ・・・・・



      
       良いお歳よ






ギャボー

〃ヽ(*>▽<*)ノ〃




・・・・・・・・・・・・・・・喜んでる場合じゃないジャン





でも、わらわ、先日のエントリーで申し上げました、


竜也様からのXmasプレゼントの、

(何処までも、ポジティブな思い込み☆)

竜也様とのお揃いコートに包まれて、



竜也愛をシッカリと、この身で感じておりますから。。。



多くの姫様からのOKが出ましたので、近日中に、

コソッと画像アップさせて頂き事に致しました。




姫君方、心の準備は宜しいでしょうか !!!







baraline2_pr.gif





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





baraline2_pr.gif




コメレス及びメールのお返事が遅れております。
特に、メールのお返事。。。気が遠くなるほど遅れております。

ただ今、必死に頑張っておりますので、もう少し待ってください。

(前回エントリーに頂きましたコメントのコメントレス完了いたしております。

時間が在る時に、読んでやって㊦パイ☆)




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 06:44 | 上田 竜也 | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





姫君方 !!!  めりぃ~☆くりすます


皆様、素敵なX’masをお過ごしでしょうか。

竜也様は また ゆっちと過ごしているのでしょうか。






大人気ないない、大人買いの始まりは、当然竜也様 !!!

竜也様の某お召し物が、わらわ、いたく気に入ってしまい気になって気になって。




そこでK姫に、そのお召し物の事をお伺いしてみた。

どうも、わらわの中に、わからない事があったらK姫に訊け!

と言う、とんでもなくK姫に迷惑な図式があるようで 。。。。。





K姫って、わらわの俳句のお師匠様の事!

(う~~~ん、これって名前伏せられておるのであろうか。。。

それ以前に何故伏せて居るのかが自分でも、ようわからんのじゃが、、、癖?





でも、その時はK姫にも、わからず、

『 そっかぁ~K姫でも、わからない事があるんだ。 』

などと訳のわからぬ感心の仕方をして居った所、数日が過ぎ頃、

K姫からメールが 。。。。。。。



「 偶然、自力で発見してしまった !!! 」

と言う文章と共に送られて参ったファッション誌の画像。


紛れもなく、わらわが”ほすぃ~!”って思うて居ったもの!




どうやら東京のブランドのものであったようで、K姫それを発見した上、

そのショップに出向いてくださった。


でも残念な事に、同じ物は既に完売しており、

素材の違いで色違いの物が一点残って居るのみとのお答えが、

ショップの方から返って参ったそうな。




そいでもって、その事とショップの連絡先を送ってきてくださった。

その素材違い色違いのコートも、確かめた結果シッカリしてるしモノは良いぜ!

藤乃の体型に似合いそうだぜ。
  のコメントつきで!





そろそろ、姫君方お気づきかと思われるが、そう、わらわが欲し買ったもの。


キラリ~~~ンッ !!!



『僕らの街で』のジャケットで、

竜也様がお召しになっておられた、

襟にファーが付いた黒のコート





わらわ、即そのショップにモシモシしてみた所、

『ウチでは黒のコットンの完売してもうございませんが、

他のショップに卸したものが何点か御座いますので、

もしかしたらソチラの方にあるかも知れませんので、ご案内させて頂きましょうか・・・・・』


と、卸したお店の連絡先を教えてくださった。




・・・・・・・そ・そ・そしたらね。

その教えてくださったお店の中の一店に、なんと一点だけあったの !!!



・・・・・・・そ・そ・それがね、わらわの城から一番近いお店。

電車に乗れば、30分位でお店まで辿り着く所に、一点だけあったの☆




即、お取り置きをお願いしてしまいました。




でも、わらわの前に立ち塞がる大きな問題が ・・・・・・

確かに迷わずに行けば30分で行けるはずの所ではある。。。でも !!!




参るの者が ・・・・・ わらわ !!!


着くまでにどの位時間が掛るかではのうて、着くかどうかと申す問題が。

ところが、上手い具合に(飛んで火に入る夏の虫状態)お店に参る前夜、

友達から電話が 。。。。。



夜中、延々延々と喋り倒した結果、


わらわ:「コレだけ喋ってる間に、ウチまで来て1時間喋って帰れたよね 爆」

友達:「ほんまや!藤乃、明日なんか用ある?」

わらわ:「実は ・・・・・・・ やねんけど。」

(これは、ひょっとしたら。。。美味しい展開かも←堕天使σ(*^^*)の囁き!



友達:「えぇ~っ、そしたら私も一緒に行こうかなぁ~」


わらわ:「そしたら晩御飯でも一緒に食べよか!」

友達:「ほんまや、そうしよ !!!」

(よっしゃ!喰いつきよった←堕天使σ(*^^*)の心の大声



と言う事で、大阪・梅田まで腰元と参り(腰元は、いつもの事ながら一緒に服を見る気は全然なく本屋さんへ参る所存)

梅田からは友達が居る O(≧▽≦)O


お店に辿り着ける予感☆ v(。・・。)イエッ♪




当日、気がつけば、

腰元:ほな、先行くwa! ○○○○(友達の名前)と服見終わったら電話して、じゃぁっ!





わらわ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。呆然。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・置き去り





不安の 大波 !!! バッシャーーーーーンッ !!!






ひとり、ドチドチ・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)・ソワソワしながら電車に乗っておったら、


メールが!



あっ、腰元からだ、そっけない振りして、やっぱり駅で待っててくれるのね!

。。。とメールを開けてみたら 


阪急から阪神の方に行く陸橋渡れ」




・・・・・・・・・・愛想もくそもなく、それだけ。




でも、そうかそうすれば行けるんだと、ちょっと安心。

駅に着き、陸橋・・・・・・・・・・・・・・・が、わからない!(既に迷子)



駅の2階と3階をクルクル・クルクル、エスカレーターで昇ったり降りたり・・・

結局、案内所で陸橋のある場所を教えてもらい陸橋まで辿り着いたら、




何? この陸橋何方向に分かれてるの? タコじゃないんだからっ(汗”

どれだけの数の道をまたいで居るのじゃ、

某百貨店の南って、南ってどっち?



今度は陸橋を上がったり下がったらり ・・・・・・・・・・・

結局、駅から3分のビルに行くのに4人の人に道を尋ね30分掛った。





















。。。。。。でも、着いた(←これ自慢!)




腰元からのメールを見た時点でビルまでは行けると思い込みA姫と某ビルで待ち合わせた、


己の力を甘く見た(?)わらわが愚かであった。





ビル内のCafeで友達を待ってたら、友達から電話。

友達:「今、梅田について、そっちに向かって○○の辺りを歩いてるねんけど、

この辺やと思うねんけど、近くに何がある?」



わらわ:「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」

友達:「ごめん、自分で探す。 ・・・・あっ、あった。」

えっ、そんなに簡単に見つけたの、わらわのあの遠い道のりは何だったの !!!


↓↓↓ちなみに、その時友達の頼んだカフェオレが可愛かった☆

061223_174418.jpg






そして・そして本日のメインイベント !!!
☆竜也様コート☆
とのご対面時が !!!


そして、あの竜也様コート無事ゲットできた訳でし



デザインは同じで色違いのウール素材のモノは、

丈もロング&ショート両方あって一応全部、

(素材が同じで色がカーキのは、なかったの)見せてもらったんだけど、

試着した結果、竜也様と同じ素材・同じ色のモノが一番似合う!

(竜也様のはメンズの方だと思われますが)と言う事になり、(自己満足集団)



一日早いけど、

竜也様からの(えっ?)X'masプレゼント




竜也様! 

わらわ、本日より婚姻届の書き方のお勉強を致しておきます。

ですから、竜也様は婚姻届の事は全て、わらわにお任せになり、

心置きなく、お仕事にお励み下さいませ !!!   ニヤッ






またもや話が暴走・妄想の突っ走ってしまいました。



お店の方が「どうやって一点しかないこのお品が(どうもお店の方も、他店を全部調べたみたい)此処にある事がおわかりになったんですか?」



 竜也愛でし☆ 』 。。。とは流石に言えなかった!




でも、必死に探した理由のお店の方察しは付いておられたようで、


すごいですねぇ~。」←これって呆れられたの?


此処は強引に且つポジティブに誉め言葉と取って置こうっと☆






その後、お友達と腰元・照機と三人で食事。。。って言うより、

お喋りがメイン !!!

昨日、あれだけ話したのに、よくこれだけ話せるなぁ~って自分達が思うほど。


姫君方には、おわかりの事と思われますがKAT-TUNの話は尽きる事を知りません。


終電ギリギリまで喋り続け、最後は喉が痛い始末(今も引きずっております)




そして名残惜しくも、お友達とバイバイして自分達の最寄駅に辿り着き、


テンション高いやら、冬のお外なのに暖かいやらで腰元と二人、

夜中の近所をX'masイブお散歩☆


(注:間違っても決して徘徊ではありません。)





↓↓↓同じようにパンダちゃん遊具に乗っても此処まで人によって違うとは・・・

061223_235139.jpg

夜中の公園の不審人物!

きっと、おまわりさんに遭遇しておったら、わらわが叱られたんだろうなぁ。

「お母さん!子供をこんな時間に遊ばせるもんじゃありません。怒っ」って。






↓↓↓ご近所は、こんなX’masイルミネーションのテンコ盛り☆

061223_235510.jpg






なんて感じで、竜也様とお揃いのコートを眺めながらひとりヘラヘラしております。

・・・・・・・今度、コソッと画像アップしても良いですか?










↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆




    posted at 04:03 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(8)


↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






MステSPの竜也様の可愛かった事ったら 。。。。。 

何じゃ、あの『僕らの街で』の歌いだしの瞬間の極上の笑み !!!


この世のものではなかろう





O(≧▽≦)O


O(≧▽≦)O


O(≧▽≦)O



きゃーーーっ !!! 



罪作りなお方、わらわ、ほんに限りのう堕ちて参ります。



進化し続ける 堕天使☆竜也☆ 此処にあり !!! 






流石 SP !!!


下がったままのセリ (?)

スタッフさんにぶつかりながら謎の微笑みを浮かべながら歌う竜也様 !!!



腰元:それ、苦笑いでんがな。





ヤッパリ、生って色んなアクシデントが起きるのじゃなぁ~。

まぁ、それが生の醍醐味で、それゆえに素の部分が見れたり訳で!



あのセリって、亀ちゃんの? 竜也様の?


両方だったの?




思わずあの穴から竜也様が飛び出してくる事を期待して見入っておったら、

穴は穴のまま !!! 

KAT-TUNの姫&若
を差し置いて穴が主役 !!!




竜也様のポップアップ登場が見たかった。



ビュー魂初日・城ホールで目の前1メートルの所から、

竜也様が飛び出してきた時の感動が、大波のように蘇って参った。




ビュー寸前にドーム魂が行われたが、

城ホール初日一部 ・・・ 紛れもなくビュー後、初めての魂での登場の瞬間 !!!




開演前に目の前の花道のセリに気づき、期待はしつつも、

まさか本当に竜也様が、わらわの目の前に飛び出されるとは。。。



今になって、もの凄く恐ろしいほどに勿体無い事を致したとは思うが、



正直、あの瞬間は 嬉しいO(≧▽≦)O と感動する余裕はなく、

何が起きて居るのか訳がわからぬようになり、ただただ驚くばかりで、

わらわがσ(*^^*)とった行動は ・・・・・






 
 姫
  、
 あ
 の
 時
 は
 本
 当
 に

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ゴメンなさい m(_ _)m














その時わらわのとった行動は、

驚きの余り後ろにのけぞり倒れそうになり、

竜也様に、そんな醜態を見せる訳には行かぬと(其処は冷静)












一緒に行った友達を椅子の上に、なぎ倒しておりましたヾ(--;)



(でも、お友達も舞い上がってたみたいで、なんで自分が椅子の上でモガイテルのか、

わからなかったらしい ・・・・・

正確に言えば、椅子の上でモガイテいた事すら覚えてなかったらしい ・・・)





竜也様にとっても一生の思い出のひとつになるであろう、

一生一回のビュー魂・初登場の瞬間を手の届くような距離で拝見できた事は、

わらわにとって、一生の宝物です。





H姫! 貴女のお陰で竜也様の目の前でひっくり返らずに済みました。

今思えば、あの瞬間貴女は、わらわにとって女神様でした。



でも、あの時の畳んだままの椅子の上で、

手足をバタバタさせてモガイテいる姿は 

。。。。。。。。。。今、思い出しても笑えます。




腰元: ウチの姫さんて何処までも・・・・・・・・・ 鬼っ!






H姫は仁担さん!

『杖つく歳になっても、一緒に魂行こな!』って言ってたのに、

仁が休業に入ってから、果てしなく落ち込んで、

『うち、仁が帰ってくるまで魂、よう行かんかもしれん。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。




でも、つい最近になって、

『仁が帰ってくる前でも、やっぱり行く!

始まる前から、終わるまで泣き続けるけど、一緒に行く!』


って言ってくれた時は本当に嬉しかった。



『ウチは勝手に「仁、はよ帰って来い!」って泣いとくから、

あんたは竜ちゃん見とき!』
って言ってくれた時は、

頑張って、少しずつ元気になって行ってくれてるんだって涙が出そうだった。




なのに最近、自分の書いてる記事を読み返してみたら、

仁が休んでる間は、仁の分まで、みんなで頑張って一緒にKAT-TUNを応援していこう !!!

って言いながら、

みんなが楽しいって思える事だけ書いていこうって自分で思いながら、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然、それが出来てない自分いた。



自分で読んでも、全然楽しくなくって、読んだら凹むような記事が並んでた。

書いた本人が凹むような記事を読んで、誰も楽しくなれるはずがない。





これじゃ、マズイと一念発起 !!!


まずは、自分が一から楽しまなくちゃって思って、、、、、



自分を喜ばせる為に、大人気ない大人買いをしてしまいました。

う~~~ん、言ったら姫君方、どん引きかも 。。。





此処まで支離滅裂にしておいて申し訳ないのじゃが、

ソロソロ夜が空けそうな時間になってしもうたので本日はこの辺で。。。



どん引き話は、今宵させて頂きます。




K姫! やっぱり、買っちゃいました !!!

わらわ、ただ今、K姫のお陰で、テンション♂♂です☆





では、大人気ない大人買いの一部始終を、今宵ご報告させて頂きますので、

どん引かないで下さる自信のある姫君方、今宵お会い致しましょう!


(腰元ぉ~、誰も来てくれなかったら、どうしよう。



腰元:猫なで声出しても、私は、知りまへん。



にゃ~~~ん、冷たいのね !!!)





私事追伸:AKO姫、新記事以前の記事にコメントを入れて下さっているのを見逃しておりました。ゴメンなさい m(_ _)m

コメントレス完了しておりますので、よかったら見に行ってやって㊦パイ☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 05:53 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






離れの爺yaの所から帰ってきたのが、ほぼ午前様で、その後A姫とのストメス解消の長電話。

お互いのブログに対する思い入れや、方針について話していたら、

気がついたら ・・・・・ もうスグ5時 ギョッ !!!



明日も出かけなくてはいけないので、本更新をするのは、ちょっと無理なんだけど、

どうしても Mステの事で書きたいあって事があって ・・・



前、『低俗・金曜日』発売のの翌日のMステで、私の記憶が正しければ、

ファンの姫君方が亀ちゃんがショックを受けている事を心配していた放送 !!!



亀ちゃんは、堂々とKAT-TUNのK亀梨和也を見せてくれました。


そしてメンバーも表立っては、至って普通にする事によって亀ちゃんを守りました。

絆の強さを見せてくれました。




私の記憶が正しければ(ゴメンなさい確認する時間がありませんので、自分の記憶を信じて書かせていただきます。)


亀ちゃんと仁が、後の4人のパートに時に、笑顔で亀ちゃんと何か話していました。


精一杯の仁の亀ちゃんに対するフォローだった事、ファンが見れば一目瞭然でした。




普段一見、自分は自分の道を行く個性集団KAT-TUNを前面に出しているユニット。

知らない人からみたらバラバラでまとまりのないユニットに見える事なんてお構いなしの彼ら!



突っ込み所をを嗅ぎまわるハイエナのような人たちにとっては、

メンバー誰と誰は犬猿の中。。。なんてお馬鹿な事書き放題とも思える行動をとるKAT-TUNのメンバーの行動。



でも、その根本は、どのユニットにも負けない

強い絆が在るがゆえに取れる行動。




前回 『低俗・金曜日』の翌日のMステで仁が勤めた、


他のメンバーパートの部分でのKAT-TUNの絆の深さを見せ付けた亀ちゃんとの満面の笑みでの会話 !!!



今回は、見事に竜ちゃんが優しく・楽しげで・安心感を与えてくれる笑顔で勤めてくれました。






それと亀ちゃんが最近、左手の薬指にしていたファッションリングを、

堂々とつけていた事に、私は賛成です。


亀ちゃんが左手に薬指にファッションリングをしてたのは、皆知っていた事。


ヒンシュクを買う意見かもしれませんが、

もし今日、亀ちゃんが、そのリングを今日外していたら、

『低俗・金曜日』の思う壺。


「 ほ~~~ら、そうだろう。 」 なんて有頂天にさせるだけだったと思います。



でも、今日のMステSPのKAT-TUN !!!

そしてファンの反応
を見て、多分、苦虫を噛み潰したような顔をしている事と思われます!





KAT-TUNを、そしてKAT-TUNのファンを甘く見すぎてますよ。

そんなヘボ記事位で、大騒ぎするような薄っぺらな関係じゃないんです。






貴方達には理解する事は出来ないかもしれないけど、

目には見えない硬い硬い絆が、心の中にしっかりと育っているんです !!!




貴方達は、それが理解できるだけの人間関係を持っていらっしゃらないんでしょうか・・・・・

・・・・・寂しい事ですね。



あなた方がいつか、それを理解できる人になれる事、

そんな人間関係を見つけ出せる事、そして人として目を覚ませる日が来る事を願っています。





本記事、夜アップさせて頂きます。

竜ちゃん、可愛いい~~~O(≧▽≦)Oの連呼だとは思いますが。。。)

今しばらくお待ちください !!!






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆


ぬばっ !!!






    posted at 05:28 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(2)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





上の㊦でPCの調子が悪い・・・・・

ワードを開いて打ってる途中で突然インターネットに飛んでいく???


今回が初めてじゃないの。

それも決まってAっち姫のHPへ飛ぶの。。。

ひょっとして、Aっち姫の呪い? キャー




ヲタ誌の事やら何やら一杯書いて、あと少しで仕上がる所だったのに・・・

その上、ブログのコメント欄に管理人が入れないって、そんなご無体な(涙”

相変わらず、おまけに音が出ない。



。。。。。。昨日はブログをアップするページにナカナカ入れなかったし(爆”




12月に入って、数日置きにメンテナンスの為とか言ってインターネットに繋げない上、

メンテナンスの度、状況が悪くなるって、どういう事ですか?




この記事は、無事アップできるのかしら (超不安)

だって・だって・だってヲタ誌の事は、そのうち書くとして、




いのししセブン 



の事は、どうしても O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

言いまくりたい☆




この際ネーミングなんて、どうでもいいのyo☆

(去年のもタイガイだったし、ある意味では期待通り・・・・・)




V6 : 坂本君 ( ぐぅあんばって㊦パイ☆ )

嵐 : 松潤 & 二宮君
( 松潤が26・7歳だと思ってたのは私だけ? )



KAT-TUN : 竜ちゃん & ゆっち


関ジャニ∞ : マル

MA : 屋良君
 




私は、勿論、すっごく嬉しいのyo☆

竜ちゃんが一杯見られる訳で、TOKIOさんとのコラボとかもあってKAT-TUNとしても一杯出るみたいで、

去年までより、ずっと出番が多くなる訳で。。。



( でも、何故セブンじゃなきゃいけなかったの?

  風間君は? 宮里君は? 同い年じゃなかったっけ? )






年男なんだ、竜ちゃん !!!

いのしし ・・・・・ 干支が”いのしし”の人って、何かと周りが大変だって聞いた事がある。

B型 ・・・・・ B型の人って、何かと周りの人が大変だって聞いた事がある。




私の極々近い周りの人間で、B型のいのししセブンが出来るんだけど、

これって、私の人間関係。。。 
考えるの止めよっと。




生竜ちゃんには逢えないけど、カウコンの楽しみが倍増した事には間違いない。

一時は 「出演メンバーは未定です。」 って書いてあるのを見て、


「ひょっとしたらKAT-TUNはカウコン出ないなんて事もあるかも」

なんて覚悟を決めてたことを考えたら、天にも上る思い !!!


もう、竜ちゃんがいのししを着包んでいようが、モグラを着包んでいようが(それはナイ)

カッコよかろうが、可愛かろうが、素敵であろうが、

妖艶であろうが、美しかろうが、、、、、




腰元:姫さん、出来たらその辺で止めてアップした方が、ええんちゃいまっか。

また飛んでいって、全部消えたりしたら洒落になりまへんで!



 

そっ・そうだった(汗”



でも一昨年なんて、確かKAT-TUNの歌ってる時は、

その一年の出来事みたいなシーンが映っててKAT-TUNの声だけが響いてたような・・・


今年は、なんて素晴らしい年越し☆なんでしょう !!!


いのししセブンでもうりぼうセブンでも、

カモーンでし



その時、隣に居るのが、竜ちゃんじゃなくて腰元って言うのが、なんだかイマイチだけど・・・



腰元:その言葉、熨斗もリボンも、何ならお醤油とお塩もかけてお返しさせて頂きます。




年間ヒットチャート1位☆おめでとう !!!

トップ10に2曲 (もう少し時間があったら3曲だったんだよね !!!)


ほんと、素敵な思いで一杯の一年をありがとう。


今年も最後の最後まで幸せを、ありがとう !!!


多少はマシになったんじゃないかとは思いますが、それでもキツイスケジュールだと思います。

体調崩さないで、今年を終えてくださいね。




さあぁ~~~、明日はMステSP☆

録画予約もバッチリ。。。あぁーーーーーっまだしてなかった。

あのぉ~ウケ狙いじゃないんですよ、これが怖い事に。。。

今、一瞬冷汗がシャワー状態になって背中を流れていきました。。。




baraline2_pr.gif




PCの調子の悪さ、ソロソロ㊤の㊤になりそうなので、電気屋さんにみてもらわないとマズイとは思ってるんです。

でも、見てもらうにはナカミが ・・・


わらわ、ただいま迷える子羊(子羊に年齢制限てないですよね)になっております。



追伸 : わらわの手元にはマダございませんが、モモチ姫的には、

今回の☆オリスタ☆思いっきり”買い”だそうです!







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif



もし明日もコメント欄に入られない場合、続き表示からコメントレスさせて頂きますので、

申し訳ありませんが、しばらく待って下さい。


無事、コメント欄に入れて頂けましたので(?)コメントレス普通に完了しております。

宜しければ、御覧下さい !!!


ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆





 ぬばっ !!!
    posted at 00:59 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(1)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






ノロちゃん”のお陰で、山のように溜まってしまったやらなきゃいけない事!

。。。。。。。う~~~、やりたい事は、もっともっと一杯あるのに、



わらわの不得手な  「 マテッ! 




もう2週間近く前のヲタ誌の竜也様に、まだ手が出せてない。。。勿論足も。。

ついでに竜也様のおパンツもでてない。。。涙”




腰元:手が出てない言いながら、そんなトコだけはシッカリ見てはりまんがな。

ほんで、泣くトコが、そこでっかいな。。。







今日は”ノロちゃん”のご訪問の為、先週行かなきゃ行けなかった病院(あっ、これは定期的に行くお決まり事の血液検査の為の通院だからご心配なく)に行って、


その帰りに  TVnav○ 』 さんを、お持ち帰りしてきてチラ見




O(≧▽≦)OO(≧▽≦)Ov (。・・。)イエッ♪




誰ですか、このキャップを深々と被った可愛ゆい・可愛ゆい女の子は !!!



絶対、いない! こんな可愛ゆい女の子・・・

わらわは、お目にかかったことはナイ。。。




竜也様はの高校の選択を間違えて、男子校に行ってしまったと嘆いて居ておられるが、


わらわなんて、中学進学の時点で選択を間違えましたので、

ほんの十年ほど、女の子のみに囲まれた生活・・・  

フギャーーーッ・・・思い出しただけでも恐ろしい !!!



わらわ、男女共学は  小学校 !!! ONLY !!!



それも、スッゴイ大きな学校で中学と高校は同じ学舎内だったので、

女生徒の数。。。。。。4500人。。。。。勿論全部オナゴじゃ !!!


大学に至っては、数万人。。。考えただけでも”ノロちゃん”再発した気分(凹)




それだけ多くのオナゴを見て参ったが、このように可愛ゆい姫に、

お目にかかったことは一度たりともなかったぞ !!!






わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・


こ・こ・これは竜也姫ではありませんか !!!

そりゃぁ~、可愛い筈です !!!




最近、竜也様センターの妖艶ユニット・ピンナップ&ショットが続々と登場いたし、

イイ男を思いのままにハベラカせる妖艶魔性の竜也姫ユニットになるのかと思うておったら、



こんなに背中には絶対天使の羽がある事を確信させる、純真無垢な笑顔☆



何処まで、わらわを惑わせればいいのですか。。。


何処までも、果てしなく惑わせて㊦パイ☆

堕として㊦パイ☆






そしてコメントに、思いっきり喰いついてしまいましたから、

竜也様、無防備にとんでもない事を口走った事、ご当人はマダ気付かれておられぬかもしれませぬが、

(気がついても、もう後には引けませぬぞ ニカッ


プレゼントなんでもOK!ご要望をお受けします!

。。。。。。なんて、トコには喰いつきせん。

そんなの今回の喰いつき所に比べたら 『 屁! 』 のようなものです。





=竜ちゃん&ゆっちの会話・一部抜粋=


竜也様:今度ファンのみんなで鍋パーティーやりたいくらいです(笑)

ゆっち:鍋奉行は田口と言う事で・・・

俺、ファンのみんなへ感謝の気持ちを込めて、手料理を振舞いたいですよ。


竜也様:俺はファンのみんなと遠足行きたい !!!

山とか自然の景色の綺麗な所で、ワイワイやる☆






はいっ !!! 

姫君方、耳の穴・かっぽじって、よ~~~くお聞き下さい。


此処からが、わらわの喰いつき所で御座います !!!




竜也様:年齢制限は、ありません !!!

むしろ、高齢者歓迎 !!!



ゆっち : アハハハハハ。。。(爆笑)


竜也様:お弁当を皆が作ってきてくれるのを俺が食べて、俺が美味しい思いをする!




竜也様! 仰いましたね、年齢制限ナシって言の葉☆


高齢者と言う事の葉の響きに、多少(本当は多大)引っ掛かる所があるので、

出来れば年上に訂正して頂けませんでしょうか。



高齢者では、まるで若い子に美味しいものを作ってあげて、それを美味しそうに食べる若いこの姿を見て喜んでいる老人のイメージが。。。



(ちなみに高齢者って、竜也様的にはどの辺りからなんでしょうか・・・)





まぁっ、此処は強引に引っ掛かりを取っ払っちゃって

年齢制限ナシの部分だけに喰いつく事に致しましょう。





最近の竜也様、若い子に絡むと素直にテンション♂♂

やっぱり、若い子がいいのね。。。と凹みそうになるとちょっとエロイ綺麗なお姉さんが好み!だとか発言してみたり。。。





底引き網のように一網打尽にするおつもりですか !!!



それは、ちょっと厚かましすぎやしませんか。

そんなに上手は・・・きっと行くと思います v(。・・。)イエッ♪




浅田真央ちゃんの載ってるnav○をみながら、

「浅田真央ちゃんも滑ってる所、可愛いよねぇ~!」って、

そのポーズを真似してる23歳の青年・竜也姫 !!!



貴方の方が、間違いなく、ずっと可愛いですから。



それから滑ってる姿が可愛いのでしたら、わらわ、いつもフローリングのお部屋で、

よく滑って居りますぞ !!!


たまにジャンプしたり、スピンしたりして見事に落下しておる場合もあります。

宜しければ一度、お目にかけましょうか !!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらない!。。。やっぱり、そうよね。






そっかぁ~竜也様、強がってクールを演じてたけどデビュー、

すご~~~~~~~く、嬉しかったのね☆



ゆっち! 2006年を四文字熟語に例えて、

『 一喜一憂 』 ・・・それを訂正して 『 一喜二喜 』



竜也様は  『 一期一会 』



わらわも、この言の葉は、ホンに大切致したいと思うておる。

一期一会が人の人生。

同じ一期一会を、生かすも殺すも己次第。

わらわも、常に肝に銘じておる言の葉です。





ゆっちが竜也様のCM考えるとしたら、


「 コロガリー○に起用! モグラでね!

勿論、田口は降りる (笑) 」


竜也様がゆっちのCMを考えるとしたなら、スカパ○のCMゆっち・ひとりバージョン!


結局、淳のを軽くあしらおうとした結果、淳のネタを披露する事になってしまった、

この二人の、オトボケさがたまりません !!!



あっ!でもコロガリー○関東からこっちでは無縁・・・

ゆっち!竜也様のモグラは見たいけど悔しい思いをするだけなので却下です。



では、最後に、ゆっち&竜也様から姫君方への言の葉の贈り物☆


ゆっち:僕らのCDを聞きつつ、ライブが決まったら来てくださ~い。

来年も、よい年でありますように !!!




竜也様:クリスマスに、お正月にそれぞれ幸せな時を過ごしてください!

それが、僕達のパワーになると思います。





竜也様って。。。。。竜也様って。。。。。

最近、ボクシングだけじゃなくて、

女心を操るテクニックまで上達されておられますなぁ~  はふぅ~



おまけ:竜也様のちょっと「ボ~ッ」タイムのショットが、

またもや、わらわの「ちょっとだけ、そのお顔にお顔近づけてドチドチしてもいいですか心」のスイッチをONにしてしまいました !!!






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。


コメントレス、明日病院から帰ってき次第(検査も山のようにサボりまくっていたらしい・・・)書かせて頂きますので、

もう少し、待って㊦パイ☆

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 03:46 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(6)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・週明け早々、やってしもうた (汗”ヾ(--;)


晩御飯を食べ終え、お腹も程よく満たされ、ころりん”と横になっておった。

特にコレといってみたいTVがなく(本当は、わらわはKAT-TUNのDVDが見たかったのじゃが、本日腰元に却下された)

わらわ、フテ寝をして居った訳で。。。



其処で腰元が選んだチャンネルはNH○音楽祭2006ハイライト !!!

程よく満たされたぽんぽんに、延々ピアノの調べ。。。



気が付いたら、わらわ爆睡しておって目が覚めたら12時 !!!

・・・・・そんでもって、日曜日前触れなく休んでしまいました。

ゴメンなさい  m(_ _)m





実は昨日(正確には16日の土曜日)、

お友達の正真正銘・混ざりっ気ナシ・純度100%って感じのヲタ姫主催の、


KAT-TUN☆ヲタ忘年会☆』きら・きら~~~ん

に、出席する予定だったの。




だけど。。。姫君方のご想像通り、間の悪いやつ代表でならオリンピックにも出れそうなわらわ、

”ノロちゃん”のお陰で、欠席する羽目に・・・




体調は、忘年会に行く元気はあったの、三次会は無理でも、せめて一次会・二次会くらいなら・・・って状況で、、、、、



これがね、ベッドの中で「うん・うん」唸ってる状態だったら諦めも付くんだけど、

普通に動けてる訳で。。。



でも、もし行って”居残りノロちゃん”を他の人に移しちゃったりしたら、

二度と世間様に竜也様に)顔向けできないでしょ。



もしも・もしもよ。 

ニュースになるほどの集団感染なんて事になったら・・・・・

その時のニュースでのアナウンサーの原稿って考えたら恐ろしくないかい (滝汗”



腰元:姫さん、欠席理由の方向、完璧に間違ごうてまっせ。






だって、そうじゃん !!!

あぁ~言うのって、

いついつ・何処何処での○○の集まりで”ノロウイルス”による集団感染が・・・


。。。って言う具合に言うじゃない。



「いついつ」は、いいよ。

でも  ○○の集まり 』 は、

ハンパなくマズイでしょ。




恐ろしくて書けないから、此処で少々時間をとらせて頂きますので、

姫君方、各々で原稿内容をご自分のオツムの中でご想像の上、ご朗読下され!



ほんでもって  ○○の集まり 』 の後に、

『 原因は参加者の一人が”ノロちゃん”に感染してるにも拘らず、

シャーシャーと忘年会に参加していたものと見られております。 』
  ・・・なんて。




そんな全く楽しくない妄想をしながら、欠席した忘年会は当然、大盛り上がりで朝6時まで続いたそうです。

( 楽しかったんだろうなぁ~ ボソッ )




ただ、わらわが行けなんだのは自業自得なのじゃが、

準備が色々大変であろうと、早めに断ろうとしたのにギリギリまで返事を待ってくれた幹事のA姫!
本当、ゴメンなさい m(_ _)m



三次会で、わが城を使う事ができなんだ為に急遽ホテルとれず、

インターネットカフェで仮眠を取られた遠征組のS姫
(他にもいらっしゃったらゴメンなさい)


風邪ひいてませんか?


どうでもいい事なんだけど「ほてる」って打って変換したら、

「ホテル」
じゃなくて火照る」になった。。。

いや~~~ん、竜也様ったら





すみません。。。話がまた暴走してしまいました。


姫君方が、どういう状態で過ごされておられるのかが気になり、

朝を迎えてしもうた訳で 。。。。。




本当、毎度毎度、面倒をお掛けいたし申し訳ない。

わらわ、10人以上のヲタの集まりに参加したことがないゆえ、

どないな事になって居ったのかわからぬが。。。。。行きたかった シュン




でもS姫から、翌日(つまり日曜日)お昼に、

『KAT-TUN電車を捕獲するまで帰りません』

とメールが。。。思わず捕獲中であったらマズイと思いお返事出さずに居ったが、

どうやら無事捕獲できたご様子 !!!  おめでとう☆

いつもながら、S姫の行動力には感服いたします。




実は、土曜日のお誘いは忘年会だけじゃなくて、もうひとつあったの。。。

関ジュのビュー魂、それも16日一部だから、正真正銘のビュー魂☆

・・・・・誘ってもらった時点で忘年会が入ってたから、先にお断りはしてたんだけど、



どれをとってもジャニヲタには、ワクワク・ドチドチの計画ばかりでしょ。。。

「16日が2日あったらイイのに!」なんて思ってたのに、



イザ蓋を開けてみると、

見飽きた事も忘れるほど見っ放しの腰元と二人、



ひと恋の特番なんて洒落た番組とは縁遠い関西で、

よしも○オンパレードのTV(CMはKAT-TUNより関ジャニの方が頻繁に出て参る)にため息をつきながら、


(関ジャニさん!&関ジャニファンの姫君方、わらわ何度も申すが関ジャニは好ちでし!

ただ、比べる事なんて出来ない位にKAT-TUNが。。。竜也様が。。。



。。。。。。。。。好ちなのっ !!!







何か見るものはないのかなと眺めるTV誌も表紙は関ジャニさん!

関西限定・とじ込み付録って言われても。。。



わらわに関ジャニ・ノート」をどうしろと申すのじゃ・・・・・




いつもS姫の行動力にも感服致すが、関ジュの魂をお誘い下さったM姫の行動力も、

いつも目を見張るものが。。。



今回も、土曜日、関ジュのビュー魂で大阪に居たM姫!

土曜の夜、姫のブログを開けてみた所。。。。。


既におうちで『ひと恋』の最終回見て記事アップしてる !!!

M姫! 。。。姫のお城って『ひと恋』の撮影現場のスグ近くよね。




。。。。。と言う事で、西や東から姫君方が飛行機やら何やらで続々と、

民族大移動して関西にお越しなっておられる中、

ボサァ~~~っと間抜けな土日を過ごしておった、わらわです。



KAT-TUN電車 !!! あと1週間 !!!
果たして、わらわ、竜也様とのお目通りは叶うのでしょうか。




では、姫君方、慌しくも週明けが参りました。

今年も、残す所あと僅か !!!

気を引き締めなおして、今年の締めくくりを致しましょう☆


(・・・・・と姫君に言って置きながら、うたた寝してしまい内容のうす~~い記事からのスタートを致しておる、わらわって。。。







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

月曜日、カウント・リセットでゼロからスタートの日です !!!

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆


ヌバッ !!!






    posted at 03:15 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(9)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




昨日は、自分自身が書きたくない不本意な記事で、

随分お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。



私の勝手な判断で、自分自身が一番ブログ上では書きたくない記事を書いてしまった為に、

多くの姫君方が嫌な思いをさせてしまい、重荷を背負わせてしまったかもしれません。


その上、ご心配までお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。



そんな自分勝手な行動をとった私のエントリーに対して、

温かいコメントや賛同・心配のメールを沢山戴き、本当にありがたく思ってます。

感謝してもしきれません。





エントリーの内容が内容だっただけに、

「私になんらかの被害があるのでは」と心配までさせてしまって。。。

でも。。。。。



その点はご安心ください。






本日、実はコメントレスに時間がかかってしまい、



(何をやらせてもトロイもので、コメントレスに4時間も掛かってしまいました。

おひとりお一人に対し出来る限り言葉を選び、誠心誠意お返事させていただいた心算ですが、

もし、私の返事で気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、

コメント欄でもメールでも結構です。その旨を伝えていただければ幸いです。)




休ませていただこうと思っていたのですが、

このまま休んでしまったら 『何かあったんじゃないか』 と、

余計心配させてしまいそうな気がして、、、



どうしても、これだけはご報告させていただくのが筋だと思い

KAT-TUNと全く関係ない私個人の報告エントリーで申し訳ないのですが・・・



中傷・誹謗・イヤガラセの類のコメント&メールは一切ございませんでした。



内容が内容でしたから、当然、覚悟を決めての更新でした。



でも、本当に1通も、そのようなメールも参りませんでしたし、

コメントも削除したモノは1つたりともございません。



私は、本当に読者の姫君方に恵まれた幸せ者で、

中傷・誹謗・イヤガラセのコメントを削除するのも大変だと言う話を聞く中、

未だかつて、一度もコメントを削除したことがありません。


(あっ、一度だけコメント欄にH系のが入ってて、それを消した事ならあります。)




きっと読者の姫君方に守って頂いているんだと思います。



私自身は、時折、暴走気味の(そんな事書いちゃって大丈夫ですかって、姫君方に心配をかけてしまうような)記事を書いてしまう事があります。



どうしても、それは人として、間違ってるだろう。

それは、人を傷つける行為だろうと思ってしまうと、

とんでもない反響が返ってくる可能性が高くっても、

書かずには居られなくなってしまうという難儀な性格なもので。。。




その気持ちは、後先考えない訳じゃなく、冷静に考えた結果許せないと思ったら、

後で何か起きるかもしれないと思っても、書かずにはいられない困ったヤツなんです。



初めは腰元に何度も止められながら書いておりましたが、

最近では、腰元も諦め、一緒に覚悟を決めてくれます。



腰元:ウチの姫さん、温厚というか、オットリしてると言うか、

何でも良い様に受け取ろうとするお人で、怒る事マズないんですが、

一旦、人を傷つけるような事した人には、もの凄いきつい人に変貌しはるんです。

それに、こうと決めた事に関しては、他の人が被害を受ける事以外は絶対譲らん頑固もんなんですwa!


ほんま、一緒に居って何回、冷汗かいた事か。。。

でも、まぁ、それも姫さんのええトコでもあるんでけね。





そんなブログなのに、こんなに平和に続けていけているのは、

全て、読者の姫君方が守ってくださってる以外の何ものでもない事、

痛いほど、わかっています。





このブログは、藤乃&腰元のブログではなく、

姫君方のブログだと思っています。


姫君方なしに、此処まで続けてこれた訳がありません。



今回の記事でも、不快な思いをした姫君方も多い筈なのに、

そんな事は一切表に出さず、心の中にしまって下さいました。



コメント&メールと言う形にせず、自分の心の中だけにしまってくださった姫君方も、

多く居られるのではないかと思います。



わがまま放題で、まともな竜也様やKAT-TUNの話題が書けない、

(なんせ、KAT-TUNの事に関しては、日本の陸地の孤島なもんで)

何の情報もない。。。。。そんなブログなのに。。。。。


振り返ってみて驚いたのですが、今週なんて、体調不良もありKAT-TUNのまともな話題が何処にもない。


そんな、どうしようもないブログが、ランキングで常に70~80位台で置いて頂けたなんて・・・

姫君方に守って頂き、大切にして頂いている以外の何ものでもありません。




数字がハッキリと、それを証明してくれました。


自分の力じゃなって言う自慢を堂々とするのも、どうかと思いますが・・・ヾ(--;) 




本当に、読者の姫君方、おひとりおひとりに頭を下げて、

お礼を言わせて頂きたい思いです。


(全員の姫君方に、頭を下げて回る事はできませんので、

この場で、5分間頭を下げさせて頂きます。。。。。 )





本当に、ありがとうございます。

これからも、精一杯頑張っていきますので、どうか力を貸してください。


至らぬ点、山のようにあると思います。

でも、どうかこれからも温かく見守ってやって下さい。

温かい手を差し伸べてやって下さい。


(ランキング・クリックしてやって㊦パイ☆。。。。。すみません”

ドサクサ紛れて調子に乗ってしまいました。。。と言いつつもよろしくお願いします)





本日、お礼のみで、KAT-TUNブログは勝手ながら休ませて頂きます。






本当に、ありがとうございました。





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 23:53 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(3)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




今日の記事は、私自身が一番書きたくない類の記事ですので、

全部、黒字で書かせて頂くことにしました。



書くべきは、放置すべきか、悩みました。

本来、私のブログでは絶対取り上げない内容なので・・・




でも、もし、その事で心を傷めていらっしゃる姫君方が居るとしたら、

それを放って置く事はできないと言う考えの下に、書く決心を致しました。



中には、この事に関して全くご存じなく、私が書く事で、それを知り、

私が書かなければ、嫌な思いをせずに済む姫君方も少なからず、

いらっしゃると思います。



その姫君方には、大変申し訳ないのですが、

実際、その内容をゴシップ・スキャンダル系のブログではない、

ゴク普通のブログのブロガーさんの中に、

余りの腹立たしさに取り上げてしまっている所もあり、

目にしたくなかったのに、

目にしてしまい落ち込んでいらっしゃる姫君方の事を考えると、




今回に限り、

記事として書くという決断をさせて頂きました。




(以下”黒文字”で表記させて頂きますので、カーソルを持って行き、

クリックしたままスクロールさせ反転させてお読みください。)





一部で実しやかに、

『 仁が脱退の方向へ持って行かれる事は、1年前から決まっていた事 』

だと、竜ちゃんが友達に話したと言う、噂が流されております。


当然、根も葉もない話題づくりの情報です。



他メンバーではなく、仁と一番仲の良かった竜ちゃんの名前を出してきたと所に、

噂を聞いた人に説得力を持たそうとしたのでしょうが、

竜ちゃんが、どれ程仁の事を大切に思って居るかを知っているファンにとっては、

その噂を見れば、完全な作り話である事は一目瞭然。


本当に、浅はかな・愚かな話です。


竜ちゃんが、どんな思いで(勿論他のメンバーも同じです)

仁を送り出し、


仁が帰ってくる事を信じ、

帰る場所を守ろうとしているか。

仁を、KAT-TUNを守ろうとしているか。




公言は出来ませんが、この情報の出所は、ハッキリわかっています。

(申し訳ありませんが、出所が何処かと言う質問にお答えできない事を、

どうかご理解ください。)



この情報を流された方、私に対して苦情があるなら、

私は堂々とお受けいたします。

ブログをやっている以上、逃げも隠れも致しません。




初めから、その心算だったから、その後次々とユニットを用意しているなどと言う事も言われておられるようですが、

1年前に、仁を脱退させる事を決めていたユニットを、

コレほどまでに、力を入れてCDデビューさせるなんて馬鹿げた話が、あると思いますか。



それこそ、そんな事をしたらジャニー○自体がとんでもない事務所だと言う烙印を押される事になるのは目に見えているじゃないですか。



その上、個人名を挙げて、今は事実上その人物がジャニー○の実権を握っていて、

仁の挙動が、その人に意にそぐわないと言う理由から脱退させるんだなどと、

これまた実しやかに、噂を流されておられますが、


先日、ゆっちが「一番、怖い先輩を強いてあげるなら?」という質問に、

困りながらも敢えて上げた名前が、その方の名前でした。



実際、貴方が流している噂が本当なら、

そんな時に神経を坂根でするように、その方の名前を上げる訳がないでしょう。



もっと、人の心を思いやる事のできる、人間らしい生き方をされては如何ですか。

そんなに人を傷つける事が楽しいですか。

たとえ、それがお金になるとしても、人として恥ずかしくないですか。






姫君方 !!! 安心してください。

KAT-TUNは大丈夫です。

コレまでの5年間、無駄に時を過ごしてきた訳では事を、

一番知っているのはファンである姫君方☆

KAT-TUNの底力を一番知っているのは姫君方☆




何も心配する事は、ありません。

今まで通り、KAT-TUNを信じ、KAT-TUNと共に、

みんなで手を取り合って、

輝かしい未来に向かって進んでいきましょう !!!




20061215081658.png






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 07:21 | KAT-TUN | TB(0) | CM(17)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





なんと!竜也様には、体内時計という素晴らしい機能がついてらっしゃるそうで、


自分が、目標した時間に起きれるそうです。それも、分単位で。

たとえば、5時42分に起きたいと思えば、だいたい5時41分42分、


そんな感じで起きれるそうです。




これは数少ない関西でのラジオでのコメント !!!

(決してゲストではない所が哀しい。。。)なんですが、


このコメントの後に、




こんな上田竜也・・・

皆さんいかがでしょうか?




なんてコメントが続いておりましたが、如何と問われましても。。。

お答えは迷わず、




1つ !!! 包んで㊦パイ☆ 




でも、そう答えて何か意味があるんでしょうか。

きっと、虚しいだけ。。。。。竜也様、余りにも酷な振りでした。




それと、わらわにも竜也様と同じ体内時計の機能が付いております。

ですから、わが家の目覚まし時計は、鳴りません。



竜也様の分刻みで起きれると仰る言の葉を大袈裟だと思われた姫が、

中にはいらっしゃると思いますが、あれは本当です。



事実、わらわ体内時計で”分刻み”で起きております !!!

そして、その後腰元を起こしますゆえ、わが城で目覚ましの音が鳴り響く事は、

1年か2年に1回です。


( 一応、年の為に目覚ましは掛けるんですが、鳴る1分前に止めるので鳴った事が殆ど無い訳です。 )





本日レコメン


(この記事、体調の都合で途中でリタイアしたのですが13日に書いております)


竜也様&ゆっちがR-One KAT-TUNの前から、

生で出っ放しなのに、何故こんなに呑気な事を書いて居るかと申しますと・・・



そうっ其処のベージュのニットをお召しの姫、正解 !!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レコメン12時からしか入らないんだもん。




それも、それに気付いたの今日になってから。。。

ベッドのなかでイゴイゴしながらも、

今夜はレコメンから、ぶっ通しでR-ONe KAT-TUNも生 !!!

  O(≧▽≦)O  v(。・・。)イエッ♪
  


なんて↑↑になってたら、


よく考えたら電波、12時までは入んないじゃん 愕然”



その上、普通のR-One KAT-TUNまで電波ひどくて、

全く何言ってるんだか、わかんなかった ・・・・・・



ラジオにまで異国扱いされてる訳なにょ。。。。。。




でも、そんな中でも姫君方からの心温まるコメントやメール、救援物資が次々と届き、

わらわ、体調は悪いのですが、
心はほっこり致しております !!!




はいっ、コロガリータを見詰めながら、

(まだ食べられない・・・涙”

。。。。。そのわらわを横目ににこやかにコロガリータを食べてる腰元って、

わらわ、元気になったら締めてもいいですか ・・・・・ヾ(--;)



わらわがコロガリータを食べれる日までコロガリータが残っている事を、

真剣に願っております。




未だにヲタ誌3誌すら、目にしておりませんが、

動けぬ分、久々にKAT-TUNのDVD三昧をさせて頂いております。



その結果。。。。。

ライブに行きたいモードがMAX


になってしまい、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はふぅ~☆





ライブに、行きたーーーーーい !!!

MステSPに、行きたーーーーーい !!!

ダンス甲子園に、行きたーーーーーい !!!






カウコンに、

行きたーーーーーーーい !!!




・・・・・・ なんだか、パニック状態に陥ってしまいました (汗”





全然まとまりがなく、中途半端な記事で、ごめんなさい。

画像も昨日のままですし、コメントレスもできておりません。


明日は、元気に平静になっていると思いますので、

コレに懲りず、どうぞ、明日も来てやって㊦パイ☆





20061213060845.png




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 






baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 13:27 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(0)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





本日、完璧にお休みさせて頂こうと思ってたんですが、

どうしても、おめでとう !!! 

が言いたくてベッドの中でのた打ち回りながら更新しております。




初動売り上げ41万枚☆

おめでとう!!!




3月の Real face 』は、ここまでの経過を考えると、

とんでもなくスッゴイ事になる事は目に見えてたから、


ジャニ爺が、半端なモノで終わらせる訳がナイ!

( 実際、あの手この手、猫の手・孫の手 !!!





史上初のシングル・アルバム・DVDの3冠デビューを達成は、

ある意味予定通り、期待通りって感じでした。




そうは思いながらもKAT-TUNの姫&若は結果だ出るまでドチドチものだったんだろうね。


でも魂中に、結果が出てファンに直接報告と、

『ありがとうございます!』の言葉を直に言えた事って、


KAT-TUNにとっても、ファンにとっても最高に嬉しい出来事だったよね。




でも、やっぱり流石KAT-TUNでもミリオンて言うのは凄い事だよね。




セカンド・シングルSIGNAL』も50万枚を超えた訳だし、


それに続く第三弾!  僕らの街で 』


状況が状況だけにKAT-TUNも、今までとは違う意味での緊張感やプレッシャーがあったんだろうね。




本当の事言って、わらわ一抹の不安が無かった訳ではないのじゃ。

売れる事はわかってたのよ!← 断言 !!!



ただね、出足が遅いんじゃないかって不安があったの。

初動売り上げが何処まで伸びてくるんだろうって。。。。。




やっぱり仁が居ない事が辛くって、仁の声の入ってない曲はまだ聴けない」って声が、

聞きたくなくても耳に入ってきて・・・・・




でも、ほんといい曲だから、その人達も、きっとスグには無理でも必ず、

『僕らの街で』を手に取ってくれる、必ず聴いてくれる。

でも時間が掛るかも知れないから初動売り上げは、どうなるんだろうって。。。




そんな私の勝手でお馬鹿な不安は、遠い宇宙に吹っ飛んじゃって、

僕らの街で』初動売り上げ41万枚!


初登場首位を獲得して、 ☆2006年 5連覇☆を達成しちゃいました。




デビュー年内5作目の首位は史上初の快挙らしいですね。

KAT-TUNの場合、快挙が多すぎて何が快挙なのか、よくわからなくなってきておりますが。。。


「年内に5作がトップ」っていうのも、これまた新記録らしいですね。


結局、蓋を開けてみれば、2006年のシングルの初動売上記録上位TOP3は、

KAT-TUNが独占しちゃった訳ですね☆




中スポの記事の中に、


「 10月には、メンバーの1人赤西仁(22)が活動休止を発表。

今作は、赤西抜きの5人で歌った初シングルとなるが、

根強い人気は揺るがなかった 」
 


って言う文章がありました。


中スポさん!

勘違いしないで下さい。仁抜きじゃないです

5人のひとりひとりの中に仁がシッカリと居るんです。

私たちファンには、仁の姿がシッカリ見えてるんです。




根強い人気は揺るぎなかった !!!

この文章には、思わずウルッって来ちゃいましたが。。。




仁担さんの中には、この言葉にショックを受けられた姫がいらっしゃるかもしれませんが、

でもこれって、期間限定のKAT-TUN5人バージョンが、

仁の帰ってくるKAT-TUNをシッカリ守り抜いてる証拠☆



スポーツ誌もKAT-TUNの実力を認めたって事。



仁が帰ってきた時に、シッカリ仁を迎え入れられる母体、

KAT-TUNがなかったら話にならないです !!!





でも大丈夫☆

期間限定のKAT-TUN5人バージョン !!!
世間では新人でも、5年以上シッカリ温めてきたユニット、

そんじょ、そこらの新人とは訳が違います。




KAT-TUNファン !!!


5年以上、ビューする事ないまま、それでも応援し続けてきたファン☆

そうじゃない姫も、中途半端じゃなく心からKAT-TUNを愛しているファン☆

そんじょ、そこらのファンとは違います。

ちょっとや、そっとでへこたれません。




『僕らの街で』の初動売り上げ枚数を聞いて、一番ホッとしているのは、

じゃないかと思います。



勿論、限定バージョンの5人はハラハラ・ドチドチしてたと思います。

ゆっちなんて、緊張しすぎて吐き気をもよおしてたんじゃないかと思います。

宣伝部長の竜ちゃんも。。。。。。




でも、きっと此処でもしも売り上げ枚数が下がったりしちゃぁ、

仁。。。すっごく、辛かったと思う。






『僕らの街で』。。。まだまだ、これから売り上げが伸びていくような気がします。

いいえ! 必ず、売り上げ伸びます !!!

そして『SIGNAL』を超えるような気がします。。。☆



数字が全てじゃないけど、そう思いたいけど、

数字がものを言う世界で彼らが生きている事は確か。。。




。。。。。。。。。。。私、今、ホッとしています。





20061213060845.png




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 05:10 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






=中丸の頁より=


淳のがMステの楽屋に、おウチから持ってきた鳥団子って、

淳のの手作りだったのね。。。ブラボー!


楽屋でなんて豪華な鍋パーティー☆

でも、ひょっとして淳ののお誕生日会を兼ねてるの?

主役が取り団子を作ってきた訳ですか !!!


淳の!最近の貴方のキャラ☆ わらわ大変気に入っております。




ところで、腹黒王子様 !!!


自分の誕生日間際になって、

メンバーに数ヶ月遅れの誕生日プレゼントを贈って、

自分の誕生日にプレゼントを貰おう作戦は成功したんでしょうか?




baraline2_pr.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間でした。


『 HEY!HEY!HEY! 』




・・・・・・・・・・・やっぱり、関西って異国なんでしょうか。





たしかジパングと言うお国で「YOUたち!」をやってる時間帯、

関西では週刊えみぃSHO○」って関西ローカルのWS。




そして今回の「HEY!HEY!HEY!」の最初に1時間、

・・・・・・・・・・・快傑 えみちゃんね○」(関西ローカル)




どちらも関西のオバチャン代表:上沼えみ○さんの番組。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?




関西は関西人を見てろって事ですか 爆”



KAT-TUNが映るホボ全国放送のWSが映らなくて、

その時間、関西ローカルのWSのオンパレード !!!


そして其処には、やたらと関ジャニさんが。。。


やたらとTVをつけると関ジャニさんが。。。

関ジャニさんも好きなんですよ !!!

決して嫌がってる訳じゃないんですよ。



でも。。。私が一番見たいのは☆KAT-TUN☆


・・・なのに同じ時間帯に映ってるのは関ジャニさん・・・



関西のTV屋さんの上の方は、関ジャニさんとKAT-TUNの区別が付いてないのかも。。。


それとも、やっぱり関西人は関西人を見ろって事ですか?


やっぱり、関西は異国なのかしら。。。





別にゲストのこまどり姉妹さんが嫌な訳じゃないんですよ。

ゲストの志垣太郎さんが嫌な訳じゃないんですよ。

ルー大柴さんも。。。坂上忍さんも。。。嫌な訳じゃないんですよ。





でも、余りにも ・・・・・ 濃すぎませんか !!!



姫君方が 「YOUたち!」 「HEY!HEY!HEY!」を、

御覧になってる間、よしも○メインの番組って・・・・・・・(- - ;)



初めの1時間。。。一体何が放送されてたんでしょう???






もうひとつ訊いてもいいですか。

本日いいとも!」も見損ねました。 

キャーーーッ 最悪。




姫君方からの「ゆっち、可愛かったね!頑張ってたね!」メールに、

反応できずに居たのは、こう言う事なんです。


(見てないと、言い出せなかったわらわをお許しください。

まして、その時トイ○に居たなんてお口が避けても。。。



その事はブログにも書けません。

・・・・・・・・・・・・乙女の恥じらい☆


↑↑↑自分のやってる事の意味が全く把握できて居りません。)






実は ・・・・・ ヤラレマシタ 凹凹凹




相手が竜ちゃんなら。。。

竜ちゃんにヤラレルのなら大歓迎 !!!

どうぞ、思う存分やっちゃって㊦パイ☆
なんですが、



ヤラレタ相手は ・・・・・ ウイルス  (フゲッ


PCじゃなくて、わらわが”ノロ”ちゃんにヤラレマシタ ・・・・・


そう、今、流行の ・・・・・ お年寄幼子がかかりやすいヤツ   えっ




(腰元:私もトイレから離れられへんから、スッカリその気になってましたら、

私のはただの牛乳の飲みすぎでした。。。)





5年位前の年末も、確か胃腸炎で点滴を受けてた覚えが・・・

その前の年は、インフルエンザで点滴を受けていた覚えが・・・






ゆっちは日曜日の増刊号で何とか拝見させて頂こうと思っております。

ピスタチオ一同・ファン一同のお鼻がこの目で、どうしても見たい !!!



ゆっち!頑張ったみたいですね。 お疲れ様 !!!

でも、回した相手が。。。。。 はっ?


鈴木紗理○さん!らしいですね。(字が間違ってたらごめんなさい)


絡んだ事ありましたっけ?



なんとか回りまわって

竜ちゃんに出演依頼が来ますように☆




この際、会ったことも話した事もナイ方でも一向に構いません。

他の方々が「なんで???」って思おうが知った事じゃありません。



何方か、なんとか力技で竜ちゃんに回して㊦パイ☆


やれば出来る子なんです。

ひとりの時は、ちゃんとお話できるんです!


(・・・・・・・噛み噛みしながらだけど




での出演決定の暁には、お花には、なんて書いた札を立てればいいのかしら!

えっと、えっと、えっと。。。。。。



「 綺麗なお姉さん一同 !!! 」。。。かしら☆

(どうせ顔は見えないんだから、書いた者勝ち!)


あっ、でも、そのせいで竜ちゃんのファンて”イタイのが多い”なんて竜ちゃんの評判が落ちたら困るし ・・・・・


姫君方、如何致しましょうか !!!






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ごめんなさい、コメントレス少し待ってください。


ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆







↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






気が付けば、もう12月も半ばまで来てたんですね。

1月はドリボズでキャプキャピ言っててイヨイヨ千秋楽って日に、


  へっ ? 何の話 ? 』


って感じでCDビューの噂がまことしやかに、

それも何の前触れもなく突然振って湧いたように舞い込んできて。。。



余りにも長い間待たされすぎて、ビューしてない事さえ忘れかけてただけに、

思いっきり動揺しながらも、何処が半信半疑って言うか、

正式発表があるまで”落ち着け!落ち着け!”って自分に言い聞かせてPCの前に座り続けて・・・



きっと、みんな同じ思いでPCの前に座り続けてたことだと思います。



夢か幻じゃないかと正式発表されるまで寝ることも出来ず、

発表された途端、今度は舞い上がりすぎ・テンション上がりすぎで、

結局朝まで、ヲタ友とのメールが飛び交い続け、

何処のKAT-TUNブログもお祭り騒ぎ !!!



涙やら鼻水やら、ありとあらゆる物が出放題でティッシュどれだけ使った?

鼻をかみすぎて、鼻の下は真っ赤かでヒリヒリするやら、おめめは怖い位に充血するやら。。。



幸せ一杯・夢心地の心の中とは裏腹に、凄まじい形相で学校やら仕事に向かった姫君方も多数居られた事と思います。


(そんな事が起きてるとは、知らずに見てる方はタダタダ怖かっただろうね)



そこから、それまでと平和さ(?)は打って変わっての、

怒涛のKAT-TUN祭りが始まり、気が付けば1年が過ぎてました。




初めてCDと言う綺麗な音源でKAT-TUNの歌声に聞き惚れ、

「あぁ、これがデビューって事なのね。」なんて呑気に思ってる暇もなく、


デビュー魂☆全国ツアー !!!



あれよ、あれよと思う間もなく時が過ぎていきました。




浮かれまくっていたら、突然の激震が走ってハヤ2ヶ月。

今、ひとソレゾレ、さまざまな思いが胸の中にあると思います。




この激動の中KAT-TUNは力一杯頑張ってます !!!

一番、激しい波を受けてる彼が、

力強く地に足つけて前に向かって進んでます。





仁が居なくて寂しい、仁の声がなくて切ない。。。

・・・・・ファンのその言葉が、一番辛く胸に突き刺さっているのは、



KAT-TUNであり、



仁、本人だと思います。





その言葉。。。

決して、仁は喜ばないような気がします。

言えば言うほど、心を痛めているような気がします。




仁が帰ってくる場所、

仁の母体であるKAT-TUNを、

期間限定のKAT-TUN5人バージョンを




今までのように、

いいえ、今まで以上に全てのファンが手を取り合って、

KAT-TUNが与えてくれた絆を信じて一緒に応援して行きましょう。



折角KAT-TUNが与えてくれた大切なもの。

そして、なにより大切なKAT-TUNを一緒に応援して行きましょう。




必ず、泣いた分だけ笑顔が返ってきます。

信じましょう。

自分達が心から愛して止まないKAT-TUNを。。。





仁! 


期間限定のKAT-TUN5人バージョンはシッカリ貴方が帰ってくる場所を守ってますよ。

そしてファンも、貴方の帰ってくる場所を守って行きます。





今、敢えて言います。

私は今までの曲の中で『 僕らの街で 』が一番好きです。

本当に素敵な曲です。


Le ciel~君の幸せ祈る言葉~[X'mas Remix 5Version]

最高の仕上がりだと思います。


Way of Love 。。。切ないほど心に沁みてきます。





仁が帰ってきて、この曲に加わったら、どんな事になるんでしょうね。

きっと、また大泣きしながら聴く事になるんでしょうね。

みんなでその日を、楽しみに待ちましょう !!!



言葉が足りなかったり、

想いを上手く表現出来てなかったりして、

気分を害された方がいらっしゃるかもしれません。



でも、これが今の私の正直な想いなんです。




02885.jpg




さぁ~今年も残り僅か !!!

ラストスパートをかけてKAT-TUNを応援して、


いきまっしょい !!!



(↑古すぎて、恥ずかしげもなく使ってみました へんみ☆





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 01:55 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(7)

by みんとsan↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・竜ちゃんが・・・・・





。。。ひと言も喋らなかった 凹凹凹



確かに昨日Mステは歌番組として期待するって申したが。

本当に期待通り、歌番組だった訳で。  ショボン




でも流石『僕らの街で』は、歌番組で聴くもんだぁ~~~っ


今日は、本物の生歌だったね☆


竜也様、本日もお美しゅうございました !!!

今日の竜也様の表情、最高でした。



(本日ファンデが白くなかったせいか、頬のニキビが気になったのですが・・・

ラジオのお仕事でお疲れなのでしょうか?

それとも、ロケ先での美味しいものの食べすぎでしょうか・・・

美味しいものの食べすぎなら良いのですが・・・)





この曲の振り付けは、やっぱり竜ちゃんが一番似合う☆

竜ちゃん仕様の振り付けだと勝手に思い込んでおります。



僕らの街で』。。。。。


悲しい訳でもないのに、何故か毎回、頬を涙が伝うのは何故でしょうか。



例え、夢が叶うのがまだ先でも、夢に向かってミンナなで心の中で手を取り合って、

シッカリ結ばれた絆で、夢に向かって一歩一歩進んで行きましょう。




山P、仁のお友達で、大嫌いだった亀ちゃんと仲良しになって(。。。未だに信じ切れていない疑い深いわらわ)

竜ちゃんとメールして、

今度は聖!ですか!


KAT-TUNに絡んできますねぇ~ !!!


。。。。。。。淳のとの個人的な絡みもそのうちあるんでしょうか?


(一度、山Pと淳の、二人っきりの辛みが見て見たい

。。。怖いもの見たさ





山P、5回もPV見たんだ(ただエンドレス・リピリピの為に、そうなった訳じゃないよね)

そんでもって、ちゃんとラストの方の竜也様のアップのシーンで、

『 キャーーーッO(≧▽≦)O 女優・竜也姫~ !!! 』

って叫んでくれたでしょうね。 (←これって脅しになるの?

・・・・・・実際山Pが、そんなこと叫んでたら怖い ゾゾッ



でも山P!

『期間限定のKAT-TUN5人バージョン』
のCD☆


。。。自分で買って㊦パイませんか !!!






本日、Mステのツボは井上さんと奥田さんのトークのバックのゆっちが、

キョトン顔のまま見事に微動だにしなかった事でしょうか。



一瞬トナカイさんのオブジェかと思ったら瞬きしたので、


あっ!ゆっちだ!ってわかりました。。。。。  えっ




”中丸のページ”に竜ちゃん情報がなかったし 涙”

(未だにカツマニュとどう違うのかが、もう一つ分からないんですが・・・)


竜ちゃんゲスト出演のラジオは入んないし、

本日(って今、9日AM4:30に突入した所)早々にふて寝させて頂きます。



( 実はWS捕獲、すっかり忘れてて、自暴自棄状態なんです。

はいっ、身から出た錆。。。よく出るんです。。。錆 !!!

わらわって 鉄製なのかしら????? )





あっ、後ひと言 !!!


ゆっち☆
KAT-TUN先頭切ってのいいとも出演おめでとう !!!

竜ちゃんに回すのは無理がある事は分かっております。


そこで、竜ちゃんに回してくれそうな人を見繕って次に回す人をチョイスして㊦パイ☆


そんでもって、竜ちゃん話テンコ盛りでお願い致します。





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也愛してます☆




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 04:14 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)

by みんとsan↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





うたばん。。。。。う~~~ん、これってどうなのかなぁ?

わらわと致しては、もっと『僕らの街で』の歌の部分を長めにして頂きたかった !!!

なんだか、竜也様の美しさに見とれてる暇もなく終わってしもうた感が。


束の間でも竜也様の美しさに変わりはなかったが、

もうちぃ~~~っと堪能したかった。。。

(TVで見るのとPVで見るのとは、やっぱり又違う味わいがあるから、

歌番組Mステに期待しようっと !!!)





メインの『僕らの街で』はトットと終わっちゃって余韻に浸るまもなく、

姫&若のキャラのおさらい。



亀ちゃん:実はカナリの野球少年だった。

おさらいにも程があるであろう。


聖:家族の住宅ローンを抱えるKIDの坊主。

住宅ローンが美味しいと思えるアイドルって、向かう所敵ナシ。


ゆっち:謙虚で弱気なボイス・パーッカッション。

弱気って、ゆっちの為にある言葉だったんだ。


竜ちゃん:ニヒルにボクシングもこなすギター弾き。

・・・・・・・・・ギター弾きって。

竜也様にニヒルさを感じないわらわって、おかしいのか?

一生懸命クールなキャラを演じてても、

♪~黄色いシッポが~♪  

隠し切れぬほどの可愛いさテンコ盛りの美しき堕天使さん☆


淳の:裏表有り、微笑みの腹黒紳士。

紳士じゃなくて王子です!

表裏有り、腹黒は満場一致で異議ナシ・可決でしょう。




キャラ説明、うたばん出演の際の内容のみで・・・んっ?

うたばんさん! 

下準備に手を抜き過ぎではないか?

もう少しKAT-TUNに力を入れて頂けませんか!

絶対損はさせません。

ドドーーーーーンと大きくなり続ける子達です☆





KAT-TUNの理想の女の子の服装☆

(↑既にと言う事の葉の時点で凹凹なわらわ  )



それぞれ理想の服装をしたモデル(?)さんが彼女役で出てくるのじゃが、

あのぉ~竜也様の彼女役の方、何方ですか?

なんだか中途半端で笑う事もイヤーって叫ぶ事もできなかったんですが・・・

わらわが知らぬだけで、他の姫君方はご存知の有名な方なのでしょうか?




聖の好み:ホットパンツにブーツのB系。  

彼女役モデル:村上知子さん(森三中)。。。ナイス抜擢!


聖:B系のBをブタと間違えてるじゃないですか?

村上さん : 言うねぇ。  


必死で謝ってる聖が、可愛かった!アイドルになった甲君でした!


その上、聖がクイズのお答えを間違え、

村上さん:なんで間違うかね、あんたが間違えるから、こう言う事になるんでしょ。



電流ながされてお笑いの人から文句を言われて必死に謝るアイドルって。。。

聖にとっては、毎回うたばん美味しいのぉ~。





ゆっちの好み:清楚なOL風の女の子。中居君賛同)  

彼女役モデル:黒沢かずこさん(森三中)


う~~~ん、役不足。ウケル事も出来ず、消化不良。





亀ちゃんの好み:CA  

彼女役モデル:大島美幸さん(森三中)

。。。思いっきりヒットでし☆

大島さん、貴女のお陰で久々にKAT-TUN共々お腹の底から笑わせて頂きました。

貴女は私の幸せの女神かも !!!


亀殿! 好みの説明がやけにリアル。

移動中しか遭遇しないでしょ。綺麗な人とかいたら嬉しくて仕方ないんですよ。

訳もなく毛布とか全然いらないのに
「ピンポーン」とか押してみたりとか、

コンソメスープコンソメスープとか。



亀ちゃん、大人っぽくなったと思っておったが、やっぱり二十歳!

子供っぽさが可愛ゆい☆

マジ、CAさんに憧れてるのじゃなぁ~。


彼女モデル役の大島さんの醜態(失礼)美貌に見入ってる。。。

・・・と申すか唖然としたオモテでキョトン顔のまま食い入るようにおめめ釘付けの亀殿が、とっても純真な幼子の表情でGOODでした。



此処だけの話(何処だけ?)実は、わらわのお友達で、

熱烈な亀殿ファン !!!

筋金入りのジャニヲタのCAをされておられる姫が居るのじゃが、

真剣にCAさん好きを語られる亀殿を見て、無事かどうかが気になっておる。



ひょっとしたら。。。。。今頃、倒れてるかも (汗”

電話してみようかな。。。





竜ちゃん:イケイケの水商売風。 

彼女モデル役:椿鬼奴。。。NG。。。だから貴女、誰? 




竜也様曰く、

『大人のお姉さん風な、でもちょっとエロイ風なのを醸し出してる。

絶対、見ちゃう街とか歩いてると。



椿鬼奴さんを見て、

「多分種類違うと思う」って言う中居君の言葉をよそに、

シッカリ見入ってる竜也様って。。。


その後正気に戻られ驚きの余り見入って居っただけなのじゃな


竜也様 : 一本道違いますよね。




。。。。。ほっ !!!



竜也様!

確か、この時期の竜也様の女性の服装の好みは一貫して、

 ブーツにスカート! 」と仰っておったのに。。。


その服装の好みって。。。確か、仁の好みでは。。。


でも、わらわ、どちらかと言うとソチラ方面の方が得意分野☆


竜也様ったら、わざわざ、メディアなど使われなくても、

直接仰って下されば宜しいのに。

シャイなんだから。。。



腰元:本日、いつもより多めにイタイようです。




淳の好み:テニス・ウェア。。。明らかに番宣。 よっ、腹黒!

彼女モデル役:なんしぃ。。。じゃっ、そう言う事で。





そっかぁ~20・21・22・23って年頃はグリグリ”なんだ !!!

(わらわも竜也様と”グリグリ”したい  ボソッ




お笑い集団とツーショットで全員が並んでるなか、

竜也様ひとり、クールキャラに徹しモデルさん迷い込んだのかと思うほど

       美   !!!


彼女役の人に視線をやっては、なんか場違いって感じの苦笑い!

電流が流れた時の地味に嫌そうな表情が、

また余計に可愛いさ倍増☆



それに反して、電流が流れた瞬間のゆっちリアクション最高。


ゆっちって前世・海老さんだったのであろうか?


激し過ぎ。 乱れ過ぎ。 

その姿に、ソソラレタわらわ。。。。。やっぱり






「彼にこんな風に守られたい」と申す五択問題!


①バックから抱きしめて「俺が守るから」

②チンピラに身代わりで絡まれ「ごめんね」と抱く

③「危ない」と抱きしめ倒れこみ転がる

④口からの血をを拭いながら「彼女に指一本触れるな」

⑤お姫様抱っこして「大丈夫、軽いから」




キャーーーッ、

いちいちそのシチュエーションを実践しないでいいですから。



竜也様が選ばれたのは ③番!


わらわに覆いかぶさって㊦パイ☆

両手広げて待っております

。。。全く問題を把握する気ナシ。



ただ、ただ覆いかぶさられたい


サンタさん! 

わらわX’masにプレゼントして欲しいものが決まりました。

わらわ、良い子にしておりますので、

覆いかぶさって下さる竜也様を、

イブの夜、靴下の中に入れて㊦パイ☆





聖は①番! 前回に引き続き美味しかったね。


ゆっちは②番 。。。に・に・似合わなーーーい。

血を拭う仕草・・・

わらわには、何か食べて汚れたお口を拭いて居るようにしか・・・


きっと、わらわ実際④の状況にゆっちとふたりで陥ったなら・・・

「ゆっちに指一本触れるな!」
って言いながら、わらわが血を拭ってると思います。




淳ののお答えは②番。。。似合いすぎてて、、、わらわ、

カッコイイって口が裂けても言いたくないへそ曲がりになっております。


亀殿のお答えは③番!

中居君:全国のKAT-TUNファンから大変な事になるよ。

大島さん:「関係ねぇよ」


大島さん!

貴女こそ、女を捨てた女の中の女、最高です!

。。。。。。わらわを弟子入りさせて頂けませんか  へっ?
    


亀殿、実践しようにも、大島さん・・・・・倒れない。倒れない。

足腰丈夫な大島さん、踏ん張ってひたすら亀殿に抱きつきまくり。

亀殿、足払いでなぎ倒そう(?)と努力するも大島さんの粘り勝ち状態。


。。。。。う~~~ん女を捨てて竜也様に抱きつくか、

このまま陰ながら竜也様愛を叫び続けるか。。。悩むところです。




腰元:好きなだけ、気の済むまで悩んでなはれ。

私、先に寝かしてもらいます。  ほなっ!


 


しかしながら、電流が流れた時のリアクションって性格が出るものじゃのう。

竜也様のウザイの最高潮のお顔。

ゆっちのこれでもか程の大袈裟な痛がり方。




中途半端やなんやと言いながらも、気が付けば、

大笑いさせて頂き「お笑い番組」として堪能させて頂きました。

ペコリッm(_ _)m





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 04:24 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(3)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





其処には、姫が居た

紛れもなく姫が居た




なんなんですか、

この儚げで妖艶で凛々しくて

美しい人は !!!



こんなもの公表しちゃっていいんですか?

夜道は大丈夫なんですか?



。。。。。。。。。。。。。。。。泡・泡・泡




撃沈どころの話じゃないでしょ。




。。。。。。あっ、当然おわかりだとは思いますが、


 僕らの街で 』でのPVのお話です。




期待はしておりましたが、期待を遥かに超えた感動の逸品☆

ヨダレなんて垂れてる暇も、(* ̄TT ̄*)なんて出してる余裕もありません。


当然エンドレス・リピリピ・・・・・


(本当の事を言うと記事を書いてる間も画面に釘付けになっていたい・・・

でも不器用な為同時進行が出来ない。。。トホホ





でも。。。竜也姫のアップに耐えられず、

竜也姫のアップになった途端目を逸らしてしまうわらわって。。。




最初心の準備なく、パーーーンッて竜也姫のアップが来た瞬間、


。。。。。。。。。固まりました !!!




身動きどころか瞬きも、O(≧▽≦)Oも ・・・・・ ナシ


シーーーーーーーン   無言・無言無言




3回目辺りでやっと、

竜也姫のアップに耐えられず視線を外せるようになりました。



其処までは、ほとんど蛇に睨まれた蛙!

金縛り状態で、見事に微動だにせず固まっておりました。


(わらわの凝固点が、非常に高い事を今回初めて知りました)




誰がどう見ても 姫 !!! でしょ。


何処からどう見てもボクサーの片鱗なんて何処にも無いでしょ。



誰が、このPVの竜也様を見てボクサーを連想できますか。



はふぅ~

。。。。。竜也様、貴方やっぱり正体は堕天使なんですね !!!



・・・・・・此処まで人を惑わすなんて、欺くなんて、


正真正銘の堕天使☆竜也の降臨って事ですね!




堕天使竜也様と共に、ゆっちの手の動きに視線釘付け。

このおふた方の手&指の動き 。。。。。



。。。。。たまりまへんなぁ~(≧∇≦)


ゆっちが王子に見えたのは、わらわだけでしょうか?





それに、通常盤・初回プレス仕様のジャケット!
ひとりずつのショットだと思って開いたら、、、、、

中にまたしても素敵な姫やら王子のお写真が☆




そ・そ・それに


Le ciel ~君に幸せ祈る言葉~

[ X'mas Remix 5Version ]




(仁のパートを竜也様が歌ってるって言うのは、わらわの俳句のお師匠様、

某ブログのK姫から伺ってはいたのですが。。。。。)









。。。。。。泣いてもいいですか(感涙・号泣



あのね、あのね勿論竜也様のソロって言うのも嬉しいんだけど、

ただ、それだけじゃなくて、今、この時に仁のパートを竜ちゃんが。。。



どういう流れで、そうなったのかはわからないけど、

誰に言えばいいのか分からないけど。。。。。



        

       






          あ り が と う





仁! 聴こえますか、5人の歌声が。。。

そして、仁が貴重だって言った竜ちゃんの歌声が。。。



届いてますか、みんなの想いが。。。






baraline2_pr.gif






『僕らの街で』の手話の部分、上手く表現できなくて、どうやって伝えればいいのか悩んでいたんだけど、

それをお友達のモモチ姫が見事に表現してくれたので、

転載させていただきます。






指文字で『仁って表すのは、こんな感じ。


zi.gif



これは“じ”の指文字
三本指のは“し”で横にずらすことで濁点を表すのだそう・・・。




n.gif



これは“ん”の指文字
カタカナの「ン」を空書きして表します。

 

じん”って振りになってない?
最初の方の指をみたくするのってずっとって意味かな?←これは私の勝手な憶測でほんとの意味はわかんないけど。
でも仁って書いてる気するんだよね。
やっぱり仁へのメッセージかな?
だとすると泣けるな~(T0T)




  by モモチ姫








って事なんですが、わらわ全く持って同意見なんです。

わらわにしても、あくまでも憶測ですが。。。。。

そうだと信じたい。

きっと、すべての姫君方が同じ想いだと思います。



baraline2_pr.gif




本日より姫友達の欄にモモチ姫のブログ☆亀梨和也中毒日記☆が増えました。

と言うよりも、今日までなかったのかが不思議 !!!

(多分、わらわの間抜けさのなせる業)


わらわと見事に正反対の、とっても行動的で素敵な姫のブログです。

亀殿担の以外の姫でも十分楽しめるブログです。


ぜし・ぜし、遊びに行って㊦パイ☆



本日抜き差しならナイヨウの為、この辺りで退散させて頂きます。

では、ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ リピリピリ・リピリピ・リピリピO(≧▽≦)O


ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ ピーヒャラ・ピーヒャラ(昨日に引き続き失礼音)




では、では。。。。。。。。へんみ☆




baraline2_pr.gif



↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也愛してます☆






続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 17:15 | KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





明日は『僕らの街でのフラゲの日 !!!

。。。。。とキャピキャピ気分で朝起き上がった。




ん?
ん?
ん?
ん?
ん?





ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ 
(失礼ながら、トイ○に駆け込む音)




ほっ !!!



ん?
ん?
ん?
ん?
ん?





ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ (同上)




わらわのお腹が。。。お腹が。。。














キュルキュル・ピーピーと賑やかにお祭り騒ぎ☆

ワーイ・ワーイ☆



・・・・・・・なんて☆マークつけてる場合じゃないじゃん。





今日も明日も、予定が一杯。

お腹の中は大騒ぎ!

オツムの中も大騒ぎ!





だって今日のお仕事に行けなかったら十○万が飛ぶのーっ!


(勿論、全うなお仕事でし !!!)



それって、それって、、、、、、

それだけあったら、KAT-TUNの魂に何回行けるの!

CDが、どんだけ買えるの! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、行けなかった (カクンッ




それに明日はK姫とKAT-TUN電車に乗りに行く予定だったのに (涙”

K姫、ごめんね




その上。。。。。PC壊れて音が出ない!





明日  僕らも街で 』 でパワー注入させて頂までトイ○とお布団の往復をさせて頂きます。

と言う事で折角お出で頂いておきながら申し訳ないのですが、

本日や休ませていただきます。




KAT-TUNの姫&若!

そしてワザワザお出で下さった姫君方!

くれぐれも、お身体を御自愛くださいませ。





ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ






baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




あちらこちらで始まっておるKAT-TUNのラジオ・ラッシュ☆

(わらわの方は、ほとんど蚊帳の外であるが。。。ブツクサ・ブツクサ



竜也様の口からも、


まだ具体的には決まってませんが、

ライブをやりたいと思ってます。

いろいろ考えてますので是非来て下さい。



のお言葉が出たとか。。。ワクワク・ドチドチ




ゆっちの口からは、


一日中、次のソロ曲を考えました !!!


なんだか、ワクワク・ドチドチ&ワクワク・ソワソワ発言が色々と飛び出しておるようで。。。


これって、R-One KAT-TUN新曲を引っさげて重大発表?

の大袈裟前振り?に、ついつい期待してしまう、わらわでし☆



でも、期待に胸を膨らませ(クルックー♪)ながらも気長に待ちます !!!


はいっ、お腹はすかせて置いた方が、美味しいモノが、

よりいっそう美味しく頂けますから☆ v(。・・。)イエッ♪





今日、神戸の婆-baから電話が掛かって参り、

「あの綺麗な子、ずっとコマーシャルに出てるから、日本にいない気がせぇへんwa!

あの綺麗な子、元気にしてるんやろか。


色々あるんやろうけど、まぁ、若いうちに色んな経験しといた方がいいし、

きっと、前より磨きが掛かって帰ってくるんやろね。


はやく、あの子の歌聴きたいわぁ。


おじさんになる前に帰ってきて欲しいねぇ。

そしたら、私忙しいから切るね、じゃぁ!」






ガチャン・ツー・ツー・ツー ・・・・・・・・

。。。。。。。 あのぉ~婆-ba、あなたってゆっち?




いつもの事ながら、自分の言いたい事だけ言って切られた。

婆-baってわが母ながら、本当に血がつながって居るのであろうかと思うほど、

喋るのが早く、自分の言いたい事だけ言ったら気が済んで、

人の言う事は殆ど聞いてないタイプ 爆”



よく腰元に「ホンマにあんたの親か?」と尋ねられる。



今日の電話。。。わらわ一言も話さぬうちに切られておった。

・・・・・ 嘘のような本当の話 !!!


せめて、『 竜ちゃん! 』のひと言でも言いたかったが時既に遅く、

電話はツーツーツーと虚しく機械音を奏でておった。




婆-ba! わらわ、いつも思って居ったのですが、

貴女、いつも用件だけ勝手に喋って間髪入れずに切られますが、

それって、間違い電話をしてても気付かないと思います。






神戸の婆-baが申す綺麗な子!」

そう、の事。



婆-baの中での仁の認識は「綺麗な子!」

ちなみに竜也様の事は未だに理解できておりません。

なにせ、説明しようにも人の話を落ち着いて聞くのが苦手なタイプ。


・・・・・・と申すより、人の話を全く聞いてない。





仁!

婆-baからの伝言です。

 おじさんになる前に帰ってきて㊦パイ☆ 」




親繋がりで爺yaの話なのじゃが、先日爺yaが突然KAT-TUNの話を始めた。

内容は「KAT-TUNの子ら、なんか大変そうやけど大丈夫なんか。」



。。。。。。。思わず、わらわと腰元。。。唖然 !!!

爺yaにKAT-TUNの話をした事はなく、

まして爺ya! 

「カツーン」ではなく正確にカトゥーン!」と発音しておった。



おったまげた! やるじゃん、爺ya☆




神戸の婆-baも伊丹の爺yaもKAT-TUNは心配しなくても大丈夫ですから !!!

KAT-TUNもファンもドンと構えて前を見据えております☆





追伸 : 婆-ba!いい加減に竜也様を覚えて下さい。




baraline2_pr.gif




本日、左一番下「よかったら続きを~」より、久々に襷棒などしてしてみようか思うております。

読んであげてもイイyo☆と思われる姫君は、飛んでやって㊦パイ☆




baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 23:58 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(2)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






突然の真冬の到来に、凍えておったら ・・・・・




なに、なに、なに !!!

このちょっとぽぉ~っとした感じの可愛い仔犬ちゃん☆


ほすいぃぃぃぃぃぃーーーーーっ ☆



えっ! 仔犬ちゃんじゃないのぉ!

O(≧▽≦)O 竜也様じゃいですか !!!



某親子を紹介してる淳のの肩に乗っかってる竜也様に十分撃沈されておったのに。。。




某親子を紹介するゆっちの肩に乗っかる竜也様ったら





















。。。。。。。。。(* ̄TT ̄*)



いいの?いいの?

こんなに可愛い成人男子がおってよいのか !!!




なに、そのなつききったのほほん・ぽぉ~のお顔☆


そのお顔って、やっぱりゆっちでないと駄目なのであろうなぁ~。




ゆっち、この際竜也姫をお嫁さんに貰って頂けぬであろうか。

相手がゆっちなら、わらわも心から祝う事ができそうな気が致す !!!




PVの撮影時の、ゆっちの乗った車がが現場に到着した時のを見つけての、


 中丸君到着でーす! 』 

と素直に嬉しさを表現するなんて普通有り得ぬであろう。。。




ずっと、ずっと一緒に居りながら、それでもマダその姿を見つけたら嬉しいなんて。。。

もう手の付けようのナイ好きさ加減。



でも、ちょっとわかる気もするかな。。。

なんだかずっと一緒だと、ひとりになると緊張しちゃって。。。

実はわらわ口ばっかりで、ひとりで人前に出ると慣れるまで緊張しまくって、

石になるタイプ!



・・・・・・・・・・・・・・役には立たぬが、やっぱり腰元が必要みたい。




腰元:ほんま、この人なんでこんな可愛気のない言い方しか出来のでっしゃろ。




噛み噛みしながらの某親子紹介も、ゆっち&聖の絡みが本当に嬉しそうで、

こちらまで幸せ気分 ・:*:・(*´ー`*)。・:*:・☆


わらわ、ゆっちになら素直に竜也様をお譲り出来そうな気が致します。



ただ、わらわ多少心が狭いようで、未だそれ以外の方は受け入れらませぬゆえ、

其処の所は、宜しくお願い致します。




baraline2_pr.gif




亀殿はカッコイイって声が掛かる田中兄弟が羨ましいって、

どんだけモテたいのであろうか。。。


前回、光野君が亀殿を睨みつけて嫌って居ったのは、

あの収録の時は、亀殿だとわからなんだのじゃな。


でも ・・・・・・・・


光野君 : 髪の毛ボサボサだから、わかんなかったんだもん!


・・・・・子供の正直さって、時としてナイフのような鋭さがあって怖い!


大人がみな、出来るだけ触れぬようにしておった亀殿のあの大胆な失敗。

そこまでストレートに面と向かって。。。やっぱり子供には勝てません。




えっ、真魚ちゃん前回の出演のお陰でCM出演決定したんですか。

世の中何が起きるかわからぬものじゃなぁ。

これは、わらわと竜也様にも何が起きるか、わからぬなぁ~~~☆



腰元: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・突っ込む気にもなれまへん。






木魚屋さ~~~ん !!!

竜也様をCMに使っていただけませんでしょうか。


『木魚でリズム感を身につけるのを発案したの俺なんですけど。。。

俺に木魚のCMこないかな。。。



って、竜也様が仰ってます。






・・・・・・って竜也様、どう考えても、それは無理ですから !!!





 僕らの街で 』 


やっぱり、一番好きかも !!!


哀しい訳じゃないのに、心に沁みてきすぎて聴いたら泣けてくる。

竜也様ったら、そんな時にカメラ目線で笑顔だし 爆” 



あぁーーー早くフルのPVが見たーーーい!

それより、それよりライブで僕らの街でを聴きたーーーい☆



きっと涙ザザ漏りのダーダー状態になると思うけど。。。



baraline2_pr.gif




艶子姉さんの時に出てきた、あの関西弁の外人さん!


「おーなんでやねん、知ってるやんけ。TV出たやろ。

すごいやん、TVの人やし・・・・・


・・・どうたらこうたら・・・ごめん、ごめん、ちゃうねん。」



。。。って、わらわより関西弁上手なのは何故?




baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 23:27 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





ごめんなさい。KAT-TUNブログは本日お休みさせて頂きます。



私のあまりの時間の使い方のヘタさの為に、出さなくてはいけないメールのお返事が、申し訳ないほど溜まっております。

沢山の姫君方に助けて頂いておきながら、お礼のメールが送れずに居ます。


いつでも言ってください飛んで行きますからなんて、ほんと私中心でイイからっていうメールにすら、お返事できていません。


おひとりおひとりにメールをいち日も早く送りたいと気ばかり焦って、全く行動が伴っていません。

情けないです。


本当、みなさん、ごめんなさい。

でも、皆さん優しさ、身に沁みてありがたく思ってます。


いつも助けて頂いてばかりで、心苦しいです。


爺yaの事も、皆さんの存在に支えられ何とか先が見えるところまで頑張れてきたんだと思います。





メールだけでなくお友達のブログ巡りも、殆ど出来ておらず。。。。

正直、今、勝手に置いてきぼり感に苛まれています。



みんなドンドン動き出したKAT-TUNと共にテンション・アゲアゲになって行ってる最中、

全く、ついていけてない私。


みんな同じ内容で盛り上がってるのに、その波に乗れない私。





心のどこかで、置いてきぼりになってるって不安感を拒みきれずに居ます。

みんなが、どんどん離れていってしまっているような。。。





爺yaの事が、少し落ち着いてきたから、こんな事考える余裕が出てきたって事なんでしょうか。



全く心に余裕のないまま、自分でも納得の行かない書きなぐりの記事では、皆さんが読んでくださる筈もなく、

ランキングの順位が下がってしまっている事は当然の事と思いながらも、

正直、凹んでます。 
( 本当、情けない限りです。 )



baraline2_pr.gif




当分、KAT-TUN。。。5人での活動になりますが、

その間も、私は

楽しい!可愛かいい!カッコイイ!」


って言う記事を書き続けたいと思います。




仁担の姫君方にとっては、辛い・読みたくない書き方になるかもしれません。


でも、私はKAT-TUNを精一杯応援して行きたい。

たとえ、其処に仁の姿が無くても、私にはシッカリ仁が見えるから。

KAT-TUNが5人で活動を続ける中、ファンが精一杯応援5人で頑張ってるメンバーをファンが応援し続ける事を、仁が誰よりも望んでいると思うから。。。。。


そして何より、私自身がKAT-TUNを心から応援して行きたいと思っているから。。。



仁担で、読むのが辛い・読みたくない姫君に無理に読んでくれとは言いません。

でも、私は明るく前向きにKAT-TUN応援していくブログとして、

このブログを続けて行きたいと思います。




その事で仁担の姫の心を傷付けてしまうとしたら、それは凄く悲しい事で、

私の本意からはかけ離れたものですが、

今の私には、それしか出来ません。


どうか、許してください。




そしてライブで光り輝くKAT-TUNの姿が見たい !!!

たとえ5人でも間違いなくKAT-TUN☆ロクーン !!!



仁担の姫には酷な事だとはわかっていても、5人でライブをやってほしい。

最高に素敵に輝く5人と一緒に絶対、仁もステージ上に居るから !!!




ライブの事でも、TV番組の事でも、仁担さんの姫君方の中には、

「やっぱり6人でナイと駄目だと思ってしまって。。。ゴメンなさい!」

って謝ってる姫君が居たり、


仁担の姫の気持ちを気遣って5人でもTV出演の事を遠慮がちに語る姫や5人でもライブをやって欲しいって思ってしまってごめんなさいって謝る姫。




気遣いあいすぎて、何かがおかしくなってきてる気がする。

正直、仁担の姫っていっても、それぞれ受け止め方反応が違うから、

仁担のお友達のなかには、ストレートにお互いの気持ちを語り合えて、

お互いの立場を理解し会える友達もいれば、


少し気まずくなってしまっている友達もいます。




だけど、私は同じKAT-TUNファンとして、仲良くできるものなら仲良くしていきたい。

せっかくKAT-TUNが与えてくれた宝物のお友達。

ひとりとして失いたくはナイ。



時間は掛かるかもしれない。。。でも、大切な友達をこんなカタチでなくしたくない。


でも信じてる、雪が解けてみんなに笑顔が戻る日が遠くない事を。。。



皆さんの優しさに少しでも応えられるよう、

これからも頑張って行きたいとお思いますので、どうか宜しくお願いします。




さぁ !!!

KAT-TUNが再発進した今、私たちも再発進です☆





腰元:KAT-TUNの姫さん・若さん!

私らも、一生懸命姫さん・若さん!の活躍を見逃さんように何処までも応援して行きますさかい、

姫さん・若さん!も私らの事、見てておくれなはれや☆



KAT-TUNとファンがひとつになって、てっぺん取ったりましょな !!!

誰も、何も言えんような

「本物のテッペン☆」


必ず、手に入れて見せましょうな。



KAT-TUNとファンの底力、今こそ世の中に見せたりましょ!

 てっぺん! 』 自分らの手で掴み取りましょ!




baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



その船を漕いでゆけ

お前のその手で 漕いでゆけ

お前が消えて 喜ぶ者に

お前のオールをまかせるな



その船は 今 どこに

ふらふらと 浮かんでいるのか

その船は 今 どこで

ボロボロで 進んでいるのか


流されまいと 逆らいながら




その船を漕いでゆけ

お前のその手で 漕いでゆけ

お前が消えて 喜ぶ者に

お前のオールをまかせるな









baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 23:55 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(2)
リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑日替わりでRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





スラコラ・スタコラ・・・トコトコ・トコトコ・・・エッサホッサ・エッサホッサ・・・ドテッ



とりあえず師走と言う事で走り回ってみた。

あっ、わらわ  ではなかった ヾ(--;)







2006年・年間流行語大賞 !!!

『イナバウアー』『品格』
って、

つまり竜也様の存在が今年の流行語大賞って事じゃのう☆



竜也様 !!! 

時代は竜也様でございますぞ。






しかしながら実際1億3000万~以降俄かに世間が慌しくなってまいった。

12月1日よりと申されておった竜也様のラジオ出演ラッシュが既に実行され出しておったり、




(今後の竜也様のゲスト出演のラジオの電波圏内で、捕獲できる姫がおられましたら、

もしも・もしも宜しければ救済して頂けないでしょうか アセアセ”

スゴク限られた姫君になるかと思われますので難しいとは思うのですが、

R-Oneさえ宇宙との更新のわが城では捕獲は到底不可能・・・凹凹凹


何故、同じ国の中なのに、コレほどまでに格差が。。。

関西って、やっぱり異国? )





スカパーのX'masバージョンがスタートしたり。。。



ゆっちじゃなくて聖がトナカイさん!なのね。

聖ったら、壁にすっ飛んでみたり、被り物キャラ!になったり何かと大変じゃのう。

しかし、満更でもない様子。

TVガイ○さん以来、被り物キャラ!ちょっとお気に入り?



でも、トナカイさんはゆっちに譲らなくてよかったのであろうか。。。

(ゆっちなら、被り物なしで済んだような。。。モゴモゴ。。。)




まだまだ先と思うておった僕らの街で』の発売も目の前☆



(ところで抽選でプレゼントって言うKAT-TUNグッズって締め切りは早いけど、

実はブツはマダ出来てなかったりするんだろうなぁ~)




でも、どうも応募ハガキ自体手に入れられそうに無いんですが。。。(滝汗”

。。。つまり手に入れ方が、もひとつ把握出来ていない訳で。。。




だって、勇気を出してCDショップでハガキの事聞いたら、

『 ・・・・・?????わからないのハガキがなかったら当日キャンセルさせて頂きますので、それで宜しいでしょうか。。。』と言うお返事。




。。。訊くだけでも精一杯だったもので思わず、

『 はいっ。お願いします。 』 って答えてしもうたが、

よく考えると全然よくない訳で。。。



ハガキなかったら意味ないじゃん。

それにAmazo○さん、キャンセルしちゃったからハガキなくてもキャンセルされちゃマズイじゃん(爆”



ええぇぇぇーーーっ! 

これって、わらわ、どうすればいいの?



baraline2_pr.gif




では本日左一番下”よかったら続きも読んで㊦パイ☆”より、

オリコン☆スタイルをちぃ~~~っとレポさせて頂きます !!!




baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 21:44 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。