☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg



月曜日!

わらわウタワラ・最終回竜也様の”選りすぐり”を真似て、

わらわの”選りすぐり”の一枚を記事にアップした。



火曜日!

待ちに待った竜也様のカツマニュ更新☆




haiku.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- - ;)



あまりのタイミングに。。。お口。。。




   ん

      ぐ

         り

            !!!




わらわ、確かに写真写りが悪い自分でも思うておる。
そこに竜也ちゃん心の俳句…”が届いた訳で・・・・・



( 竜ちゃんって。。。竜ちゃんて。。。自分で竜ちゃんって!

♪~竜ちゃんはね!竜也って言うんだホントはね!

だけど”23”だから自分の事、竜ちゃんて呼ぶんだyo☆

可愛いな !!! 竜ちゃん ウキャッ(´∀`) ~♪
 )






わかってるyo!

わらわへの俳句じゃない事は。



なんだけど、わらわの小さき胸にグサッ”と何かがストライク!





竜也様。。。。。

自虐ネタでウケを狙うなんて腕を上げられましたな !!!

それも、あんなに短文で一瞬にして姫君方の心を奪われるなんて。。。




ゆっち担の南の大御所様より、

「 竜ちゃん めっちゃ かあぃぃ~~

きゅーーーっしてもいいかしら? 」



とメールが飛んで参りましたので即座に、



『 あ・か・ん (--;)

今回のカツマニュ更新は竜也様からわらわへの、もうすぐやって来る 

”ブログ1周年記念”(^o^)/お祝い!

なんだから! (勝手な思い込み・妄想の極致で御座います)



そう、わらわへのお祝いの。。。。。

えっ、写真写り悪い!

わらわの選りすぐりなのに (:_ ;) 

とお返事させて頂きました。




ソレに対する南の大御所様のお返事!

「 エーーッ ちょっと位いいやん

あ、藤乃…

写真写り悪いは………

やっぱ いいや 


竜ちゃんきゅーっは藤乃の お許しが出なかったから

ゆっちの元に旅立ちます ムフッ

じゃあ、 またね!

ガチャン、ツー・ツー・ツー 」




これが、可愛ゆきお歳頃の二人の会話とは。。。。。。南の大御所様 !!!

相変わらずイタイですね☆ そのイタさ最高でし☆

このまま共に、イタイ奴道まっしぐらと参りましょうv(。・・。)イエッ♪





そう言えば、遠い昔わらわ神戸の婆-baに、

『私ってなんで写真写り悪いんだろう?』と問うたところ、


婆-ba : そうねぇ、写真て真実が写るって書くからねぇ!



。。。。。と、やんわりと見たまんまだ”と指摘されました (爆”


婆-ba!貴女って ・・・・・・・・・ 正直すぎ !!!




20070131054147.png






竜也様のコメントでボクシングの言の葉を聞かなんだのは、

どの位ぶりでしょうか。

ほんのりホッとしております。



黒髪 !!! 

。。。。。いつどうやって確かめればよいのでしょうか。

真似っこ動物化しておる、わらわ。。。

如何致せばよいのでしょうか (汗”





i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



やっぱり 竜也愛してます☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて


静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから





i-tubaki.jpg





    posted at 04:41 | 上田 竜也 | CM(7)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




kao_071.gif





ロッ○さん、ありがとう !!!

竜也様の見事なビジュアルのアップ☆ O(≧▽≦)O


わーーーっ!

仁たら久々だから緊張したのかな?
固まってる!



腰元 : それ何か違いまっせ。




O(≧▽≦)O キャー・キャー・キャー竜也様が喋った !!!

でかいままプレゼント !!! 』


えええぇぇぇぇーーーっ!

でかいままの竜也様が当たるのぉーーーっ 

v(。・・。)イエッ♪



腰元 : それも何か違いまっせ。



腰元! ソチ、いちいちウルサイ (爆



わらわ昨日、自分自身に凹み過ぎて、

オツムの中がスッカラカンで御座います状態になっており、

”+XのCM”の放送開始が昨日である事まで吹っ飛んで居ったのじゃ。



其処に突然飛び出されたもので、

一度目は何が何だか取り合えず舞い上がってみた !!!

舞い上がりすぎて、何が何だか。。。ひたすら呆然 (-_ -;)



我に返り、わぁーーー勿体無い事をしたと思う間もなく二度目


た・た・竜也様。。。見目麗しゅう、いつもにも増してお美しい !!!

( 正直、竜也様しか見えて居らなんだ )



ひょひて・ひょひて。。。コホンッ・・・そして三度目!

やっと冷静に全体を見る事が出来た。



わらわ『僕らの街で』は期間限定5人バージョンであると言う心積もりと、

今まで見た事も聴いた事もないモノであるゆえ案外スンナリと受け入れらたのじゃが、


+XのCM”は、

仁の姿ごとシッカリとオツムの中に刷り込まれたモノゆえ、

”5人”でのCMをスンナリ受け入れらるかと実の所、

心の中に。。。。。。。。。不安があった。



でも 、 仁が仁が 居た !!!

動きはせぬものの、ちゃんと正面きってオモテが堂々と画面に映し出されておった。


最期の姫&若が、ソレゾレ自分のオモテを正面向けたBIGボトル
持って並んでおるシーンでは、


卒業アルバムに、一クラスに何故か必ずのように一人か二人居る、

欠席してみんなより目立って額縁入りで皆の頭上に乗っかっておる生徒のように、

BIGボトル額縁”に入った仁☆

( 。。。。。。。。。。。。。確かに欠席には違いない )





あのBIGボトル。。。。。欲しい !!!


当然、姫君方ミンナ欲しい筈。

つまり姫君方の城も、わらわの城もガムの山が出来るのであろうなぁ。


それで”BIGボトル”が頂けるのなら六甲山ほどでも積み上げるが、

でっかいまま竜也様”が当たるのであれば、

わらわ何の躊躇もなくチョモランマほどでも積み上げる覚悟はあるぞ !!!)




ただ六甲山&チョモランマだけが残るは ・・・・・ 辛い (-_-)

( 未だにもぎたて果○”の山が、兵どもが夢のあと。。。 )



i-tubaki.jpg




昨日の夕刻わが城のチャイムが鳴ったの。

友達が来る約束の時刻だったから、テッキリ友達だと思って夢草子ではなく、

城の玄関を開けた所、初めてお目にかかる姫が立っておられた。


そのT姫!

夢草子に帰って参られる方法を質問される為に参られたそうで。。。


暫しT姫と会話を交わしたのじゃが、T姫は亀殿の大ファンだそうで、

そのキッカケが。。。。。


『ウチの息子が亀梨君にソックリなもので!』


= その時のわらわの心の声 =

親馬鹿って言の葉があるゆえ、話半分に聞いておこう。


= 腰元の心の声 =

ここは、ひとつ「そうなんですか!」と話を合わせておこう。



。。。。。。。。。。。って思っておった訳で。




そしてT姫が次にとった行動は。。。。。

これが息子なんですけどね!』

って携帯の待ち受け画面をわらわ達の目の前に差し出されたのじゃ。


わらわ&腰元。。。。。 えええぇぇぇぇーーーっ !!! 』



それが、飛びっきりのおっとこまえ”で本当に亀殿に瓜二つ☆


ひょっとしたら亀殿より”おっとこまえ”  ガツーーーーーンッ(イテッ”


注:硬い物を投げるのは、お止め㊦パイ。出来れば柔らかい物にして㊦パイ




出来るものなら姫君方に直接お見せいたしたい。

そうすれば、きっと全ての姫君方が声を揃えての、

 えええぇぇぇぇーーーっ !!! 』

の大合唱になる事間違いナシです。



いるんです! 
世の中には瓜二つの人間が三人!


あれっ、瓜は二つで、人は三人?


腰元:姫さん、それも又、何か違いますから、あんさん余計な事考えんと話し先に進めなはれ。




はい。

本当、誰が見ても驚くしかないほどソックリだったんです。

ほんに、おったまげただyo!!!



あれが竜也様にソックリな息子さんなら、わらわ即座に、


 お母様、お荷物をお持ちいたしましょう。

急いでお家に帰りましょう  (≧∇≦) 』


と、有無を言わさずT姫のお家にGO!して居ったと思われます。




T姫が帰られた後、腰元と二人、

「今度のバレンタインのチョコレートの数、ハンパじゃないんだろうねぇ。」

と真剣に語り合ってしまいました !!!



姫君方!オンモを歩く時油断召されるな !!!
何処にKAT-TUNの姫&若にソックリなオノコ様が落ちて(オイッ”)居るやら、

わかりませぬぞ




i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



やっぱり 竜也愛してます☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて


静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから





i-tubaki.jpg





    posted at 07:30 | KAT-TUN | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




どうも私は無駄に年月を重ねてる部分が多くて、

大人になりきれてないようです。




ウタワラ・最終回に関しての竜ちゃんじゅんののコメント。。。。。


この二人の方が私より遥かに大人なんだなぁって思いました。



竜ちゃん:このSPは今までの集大成。

久々にいろんな人と共演したから多彩なコラボが見られるよ。

「ウタワラ」の真髄ってとこかな。



じゅんの:「ウタワラ」最終回SPは、自分で点をつけるなら……

500満点(笑) サプライズもあるから期待してて !!!




自分達のポジションを冷静に理解して、それに全力投球してる。





私はって言うと ・・・・・・・・・

「 芸人さんの誕生日なんて、どうでもいいのに 」 とか、

「 芸人さんの歌が聴きたい訳じゃないのに 」 とか、

「 何か構成の仕方、間違ってるんじゃない? 」 とか、

「 視聴者サイドの求めてるもの無視? 」 とか ・・・・・




自分勝手な不満タラタラ。。。。。情けない。




でも、やっぱり竜ちゃんやじゅんのの歌う姿のアップも見たかった。

ソロの歌声も聴きたかった。





本当は、竜ちゃんやじゅんのだって、そうだったんじゃないのかななんて勝手に思ったり。。。

ゆっち達も歌いながら、当然嬉しかったと思うけど、

竜ちゃんやじゅんのの事考えると、手放しで喜べなくて、

何か引っ掛かったりする部分があったんじゃないかななんて思ったり 。。。。。


(多大なる思い込みの可能性・大・・・・・)




・・・・・・・・・・・なんて大人しめに書いてるけど、

本当は心の中では暴言と悔しさが渦巻いてるんです。



( こんな事って、はじめてかも ・・・・・・・・ 

ほんと大人気なくて、涙が止まらなくて、何か悔しくて。。。。。


いつもはO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O言ってる私を、

”シラッ”とした冷たい目で見てる腰元が、どうしていいのかわからないながら、

さり気なくも必死で慰めてくれたりして。。。

ソレに対しても申し訳なくて、余計に自分が情けなくなっちゃって。。。)




竜ちゃん担の意地とプライドが、どうしてもその渦巻いてる部分を、

書きたくないって。。。って心が言ってるのに。。。



本当は、この話題には全く触れずスルーしようって思ったんです。

竜ちゃん担の意地とプライドで。


(器の大きな”竜ちゃん担”の姫君方にとっては、此処で”竜ちゃん担”って言葉を使う事は失礼に当たるかもしれません。

全ての”竜ちゃん担”の姫が、こんな了見の狭い事を思ってる訳じゃありません。

大半の姫は、十分に竜ちゃんの魅力を、KAT-TUNの魅力を堪能されておられる事と思います。





だけど私には、今回グズグズを全く吐き出さないで他の話題でサラッと流すだけの度量が私にはなくて、

グズグズ言ってしまいました。。。。。本当に情けない。




きっと私は今、竜ちゃんの本意とはかけ離れてる行動をとってると思います。


竜ちゃん、ゴメンね。

こんな格好悪い奴がファンで。。。。。

クールにサラッと流せなくて。。。。。





よく他のブログの管理者さんや友達から”親目線”って言葉を聞きます。

その言葉を聞く度「そうだよねぇ~!」って話を合わせては見るんだけど、


私。。。本当は全く”親目線”で竜ちゃんを見る事が出来てません。



だって真剣に竜ちゃんが好きなんだもん。

相手はアイドル☆ 

私は存在する事すら知られていないタダのいちファン。


それは十分わかってるつもりなのに ・・・・・
自分でもマズイって思うんだけど、どうしようもなく好き。
泣きたくなる位好き。


大人げなんて、微塵も無く真剣に竜ちゃんに恋してます。

愛してます
。。。。。イタイでし……ヾ(--;)




私。。。一見、スッゴイ落ち着いた冷静な大人に見えるようですが、

それ見事な間違いで、全く大人になれてません。


天下一品の ”あかんたれ”のガキ です !!!


(あかんたれ:一人じゃ何も出来ない、寂しがり屋のダメな奴!)





でも「竜ちゃん!ゆっち!」<「じょんの!」にはウケタ !!!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム


竜ちゃんだけじゃなくて、きっとじゅんのも、

アレッ!選りすぐりの写真だったのね☆


出来れば竜ちゃん、もっと選りすぐりの”ブサ笑顔”の写真が見たかった !!!



ちなみに姫君方御覧になりとうはないであろうが、
↓↓↓ わらわの選りすぐり☆

20070129041746.jpg




選りすぐりって言っても、震災前の写真は全部埋まってしまったので、

他の方が「手元にあったから!」ってわざわざ送って下さったもので、

幼き頃の写真は、これ一枚のみ☆

あとは震災と共に埋もれました!

(何方か、わらわの震災前の写真をお持ちに方ご連絡㊦パイ !!!

。。。。。って、此処で言っても、そんな人居る訳ないじゃん!)



だから、わらわに過去は御座いません。


って事でわらわにあるのは、

竜也様との明るい未来のみ v(。・・。)イエッ♪






なんだか、いつもにまして支離滅裂になってきたので今日は、この辺りで失礼させて頂きます。


そして明日から気分を切り替えて心機一転で参ります !!!


今週半ばで、このお騒がせブログも、

姫君方のお陰で一年を迎えようとしています。




去年の今頃はKAT-TUNのビュー情報で舞い上がり、
PCのキーを叩く手が震えてた頃ですね。



その頃の自分にもう一度返って、
今の幸せを見直そうと思います。




『ウタワラ !!! 』。。。ミンテレに始まり、そして。。。

確かに想い出がいっぱい』な番組でした。

KAT-TUNが成長していくのに必要で大切な番組であった事に間違いはありません。

本来、感謝すべき番組ですね。

日テレさん、ありがとうございました !!!

今後とも、よろしくお願いします。

(KAT-TUNを大切に使って㊦パイ☆)



松潤 !!! お疲れ様でした。

きっと貴方もKAT-TUNの歌い踊る姿を見ながら、

自分自身も、もっと歌い踊りたかった事でしょう。


後輩達の歌の紹介、それに拍手をエールを送り続けてくれた貴方に感謝します。

そして笑顔でソレをし続けた貴方を尊敬します。




!!! お疲れ様でした。

これから、ひとまわり、ふたまわり。。。

もっともっと大きくなって大空を羽ばたく6人の姿を見せてください。




2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg



    posted at 01:37 | 『 TV 』 | CM(7)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




竜也様との逢瀬』の申し込みを終了するまでは、

アタフタと何かしら舞い上がっておりましたが、ソレを終えてしまった途端、

何だか力が抜けたとでも申しましょうか、

ポッカリと魂が抜けたような虚無感に襲われております。。。



後は竜也様との絆の深さを信じ桜咲く !!! 吉報を待つだけ。。。。。


人事を尽くして天命を待つ”って感じでしょうか。


竜也さまの為なら人事であろうが何であろうが尽くす事にためらいは御座いませんが、

じっと  待つ! 』 って言うのは、どうも苦手なようで、落ち着きません。



かと言って走り回っても意味もなく、その結果

。。。放心状態 !!!




静まり返った城の中!

。。。の筈が、腰元の ぎゃーーーっ !!! っと申す雄叫びが!



何事かと台所に駆けつけたところ、卵まみれになった台所&腰元が・・・



実は『竜也愛 !!!』を全力投球する為、

わらわの城のただ今、超極貧生活真っ只中 !!!


卵のランクも、一気にお買い得品まで下がっております。



~これも愛!あれも愛!多分、愛!きっと愛!~♪

(↑わからぬ姫は、何気にお聞き流し下され 汗”



腰元、今までの卵と殻の厚みが全く違う事を知らず、

今まで通りの力で卵を割り、割り損ねたを通り越して爆発させたモヨウ。



見事なまでにブレンドされた卵の殻と黄身と白身と腰元と。。。。。

涙なしでは見れぬ、見るも哀れな腰元の姿! わらわ思わず。。。



お腹を抱えて大笑い !!! ・・・・・・・・・・・・・ヾ(--;)



はいっ! 

卵だけではなく、当然お肉やお野菜ののランクも下がっております。



でも、それはイイの !!!

それで竜也様にお逢い出来るのなら、そんな事くらい朝飯まです☆

でもね、でもね、腰元が ・・・・・・・・・・・・



トイレの水を毎回流すのは勿体無いから毎回流すな!』

って言うの (爆”



それって。。。それって。。。それって、あんまりでしょ。



わらわ、ソレは断じて出来ぬと申し立てた結果 ・・・・・


『じゃぁ、私だけ、そうするから藤乃は普通に流してイイwa!』

って言われた。



。。。。。。。。。。。って事で、腰元の置き去りにして行ったブツ”と、

トイレに行く度、遭遇する日々を過ごしておる今日この頃です。



( ハシタナイお話でゴメンなさい  )



これで竜也様とお目通りが叶うなら。。。こ・こ・こ・こ・これくらい!
我慢します !!!


( 愛って耐える事なのね !!! )





”こ・こ・こ・こ・こ”で思い出しました。

最終の『竜也様との逢瀬』の申し込みに参った時、

わらわ”定額小為替”を同時に購入しようとしたのね。

そこで、はじめて知ったの!


 定額小為替 』 



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 


って言うの、とっても難しい (- -;)(_ _ ;)(--)(--;)


『定額小為替を。。。』って言おうとした、わらわの口から出た言の葉は、


「ていがこ・・・? ていがここっ・・・?

て、い、が、く、こかかっ、かかっココッココッココッ・・・・・・・・・・(-- ;) 」




担当の上田さん、肩をヒクヒクさせて涙目になりながら、

『定額小為替は、おいくら分必要ですか?』って助け舟を出して下さった。

(でも明らかに、必死に笑うのをこらえてた)



わらわ、もともと饒舌どころか、喋るのはテンポが恐ろしく遅い。


( この前も初めてお会いさせていただいた姫に、

「思ってたイメージと違いました。本物(?)は、オットリされてるんですね。」

って言われたのじゃが、その時わらわ精一杯早口で喋っておった (汗”

その姫君が帰られた後で腰元に「私、今日喋るの遅かった?」って訊いたら、

腰元の返事は「いつもの3倍のスピードで喋ってた!」 





しか~~~し、

其処で、わらわの失態をゆっちで・・・鼻で笑っておられる姫君!

一度 「 ていがくこがわせ 」 って言ってみて下され。

これは、ほんと難しいんだから。。。。。。(←八つ当たり”





明日はウタワラ・最終回 (ショボン”


お口いっぱい文句も言ったけど、終わるとなると。。。。。

どうか明日、竜也様の歌われるお姿&オモテが、

たぁ~~~んと見られますように☆




やっぱり 竜也愛してます☆



i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても
「 君が 好きです。 」
会いたい 会いたい それだけを望みます


溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて


静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから





i-tubaki.jpg





    posted at 23:56 | 上田 竜也 | CM(4)
i-tubaki.jpg



KAT-TUNとの逢瀬申し込み☆最終日』



がやって参りましたが、

姫君方、無事申し込みは完了されましたでしょうか。

思い残し事は、ございませぬか。



わらわは昨日『最終☆竜也愛申し込み』を終えて参りました !!!

どうして郵便局っていつ行っても、あんなに人が多いんでしょうか?



しか~~~し、

今では取扱者さんが何人いようと、わらわの担当は『上田さん!』に決っていると、

何の躊躇もなく”番号”を呼ばれるのを余裕を持って待っておりました。


♪ピンポ~ン 188番のお客様。。。。。。



ドドーーーン !!! 

当然の如くその窓口は取扱者:上田様!』



連戦連勝!一回も外さず『取扱者:上田様!』

(唯一、他の郵便局に行った1回は、日にち・番号が「行く・行く」だったから、
コチラも良しと言う事で !!!)




そして↓↓↓が愛のかたまり☆ 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

070126_040754.jpg



お友達と行くつもりだから一公演4枚ずつの申し込み。。。。。


(その上、広島の分はお友達が申し込んでくれたから、これとは別口!)



ちなみに、ただ今この”受領証”は仁仁の写真と共に、

Po○ky (ポッキ○)←テレながらもこの伏せ方、秘かに気に入ってる ポッ !!!の箱の中に、


仁仁の写真と共に逆さま(吉報)になって入っております☆




どれ程の諭吉さんが勢いよく羽ばたいていったかは、ご想像のお任せいたします !!!

(想像じゃなくて見たら分かる。。。。。)



姫君方に現実をわきまえ、冷静に判断されよ!と申しておきながら。。。

ほんと”ユーポ○”の諭吉さんの行進じゃ間に合わなかったよ (爆”



止めに入って多少は”諭吉スープレックス”を掛けられるべきだったかぁ~ !!!

オツムも身体も軽い上、お財布の中身まで。。。

。。。。。軽いを通り越して空じゃん!!!




~諭吉の背中には 羽根があ~る~♪



わらわを抱いて空は飛ばなくていいから、

チケットをなって戻っておいで !!!



わらわも、いつでも竜也様の元に飛んでいく事の出来る翼が欲しい☆



でも突然飛んでったら、竜也様びっくりするだろうなぁ~。。。

それに、あんな事やこんな事する時にはじゃまになるかなぁ~。。。

グルーミングも大変だろうなぁ~。。。



・・・・・・・・・・って、全然意味ない妄想に入ってるジャン !!!


(そう言えば、この前のウタワラの時、聖のオツムに羽が生えてたなぁ~)





。。。。。。。。。。ウタワラ !!!

あ・あ・あのぉ~ガイドさんの最終回の事に付いて触れてる部分に、

亀殿・聖・じゅんの・ゆっちはコラボやらなんやらと名前が出て居るのに、


竜也様のお名前が見つけきれないんですけど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか、そんな事無いですよね !!!



i-tubaki.jpg




ナビさん!の、

椅子の上に後ろ向きに膝を立てて乗っかって、背もたれを持ち、

 いつもより、余計に回っておりま~~~す !!! 』

。。。。。。。。の竜也様のショット☆



異様さを感じるほど可愛ゆいのですが、竜也様ぁ~~~っ !!!

わらわ、竜也様以外に”24”になられようというお歳のオノコ様で、

竜也様のように可愛ゆき行動をとられるオノコ様を、

未だかつて見た事がないのですが。。。。。



でも可愛いものは可愛いんだから、 ALL☆OK !!!


(お財布の中の”空っ風さと相談した結果、

可愛ゆき竜也様に後ろ髪を引かれながらもナビさんを置き去りにした事は、

ご内密に。。。。。


でも、可愛かったなぁ~~~っ !!! 

実は、まだ未練タラタラしております!)




あっ、 ナビのスタッフさん!

KAT-TUNともあろう者に 『 マキグ○  』 なんて言の葉。。。

どんどん言わせちゃって㊦パイ☆




やっぱり 竜也愛してます☆



i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





i-tubaki.jpg





    posted at 16:11 | KAT-TUN | CM(6)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




♪~ いっそX・T・C ☆ 俺とX・T・C ~♪



。。。。。で昇天したっきり戻って来れずにおるまま、

R-One KAT-TUNが雑音との戦いではありましたが、

竜也様のお声が拝聴できました。。。再び昇天 !!!



やっぱり良いお声で。。。ただた聞き惚れて。。。居った所ギョッ”


なんですとぉーーーっ! 


竜也様の知り合いの中学生が高校受験とな!


ゆっち、突っ込む・突っ込む !!!(突っ込んで・突っ込んで)


ええぇぇっ!お前中学生の知り合いが居るの?

竜也様(焦りながら)えっ、いやぁ~あのぉ~・・・シドロモドロ・ドロドロ”


(わらわの方が、焦りまくりラジオのアンテナを握り締めた手に力が入り過ぎ、

・・・・・・・・・アンテナ折れた” いろんな意味で 汗”




竜也様曰く、お母さんの知り合いにの子供さんだとか。

何故か信用しきれず、動揺しておるのは、わらわだけでしょうか。

オロオロ” 。。。 オロオロ” ("¨)(・・;)(¨;)(・・;)



ゆっちの妹君が2~3週間の留学が決ったそうな。

本人心細気と言いながら本当はゆっちが心配でしょうがないのであろうなぁ。



竜也様のお知り合いがインドゥーに、2ヶ月間一人旅 !!!

年長さんお二人は、一人旅は寂しいから無理らしい。。。

(そこで、すかさず)ゆっち:今度、旅行行こうぜ !!!


ゆっち!

最近、竜也様へのお誘いモードが激しく大胆になってきましたね!

ところ構わずの告白モード☆ 

心地良すぎますv(。・・。)イエッ♪




そう言えば、一時腰元がインドゥー(竜也様風)に行きたがってたなぁ。

ガンガーに行きたくって仕方ないみたい (今もだけど!)


でも、わらわにはお誘いは無く、他の友達を誘っておった。

(わらわが断る事が明々白々であったようじゃ。。。当たり


その時『行く!』って言ってた友達、

その翌月結婚する事にしたから、『インド行くの止めた!』ってアッサリ断られてたけど!



竜也様もゆっちも寂しいから一人旅は無理 !!!

だから二人で一人旅しようぜ!って。。。

ゆっちって思いのほか強引な誘い方をするのう。



一人旅。。。。。わらわも憧れはするけど、寂しいから無理だろうな。

ソレを考えると、一年もN.Yを一人旅してた腰元って。。。。。

普段ヘナチョコを装ってるけど。。。秘かに強い奴 !!!

たま~~~に尊敬する事があるけど、本人には口がさけても言わない!



i-tubaki.jpg




左一番下”続きを読む”よりヲタ誌&TVの感想をちょっことばかり!

読んでもイイyo☆の姫がいらっしゃいましたら、お進み下され☆







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。


      m(_ _)m 20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 01:12 | 上田 竜也 | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




1月22日にぜぇぜぇ言いながらも、

竜也様腰振り”映像で勢いをつけ、

『第3回♡竜也愛申し込みに行って参りました !!!



コンコン言いながらも(周りの方ゴメンなさい)郵便局に参りますと、

コレが案外空いていて1名待ち! ラッキー”


そして、お目当ての上田さん”を見た所。。。。。

何何々。。。膨大な資料と格闘されておられるではないですか(汗”

これって他の窓に当たる確立が。。。。。



本屋さんに行って時間でも潰して出直そうかなぁ~。。。

なんて思っても見たのですが、とりあえず様子を見る事に。




もともと郵便局の後で本屋さんに行く予定だったんです!

だって関西”ヲタ誌発売日”でしたから O(≧▽≦)O


内容は、まだ早すぎるので後日、

竜也様が如何にわらわを骨抜きにして下さったかは書かせて頂く事にしますが、

(言いたい・言いたい。。。惚れ惚れするyo☆)

ひと言。。。。。姫君方、わらわの意見としては、




絶対に買い!』です !!!


kao_02.gif





ゆっち担の姫。。。

カメラが寝転がったゆっちのお顔を股間の方から捉えております。

お顔にピントが合っておりますゆえ”股間”は多少ボケておりますが、

ゆっちの股間は、元からボケてるの?

kao_07.gif



失礼いたしました。。。m(_ _)m

冗談なんだから、もう少し加減してくれてもブチブチ・ブチブチ”




ある意味お顔より、クローズ・アップされております、股間が!





話戻します。隣の窓の担当者の方の名前を見ると『亀甲』

一瞬「このお名前もイイかも、亀甲さんも有りカナ!」なんて多少心動かされながらも、

イヤ、そう言う問題じゃナイ。

あくまでも『上田さん』ONLY!



でも一応、そのお隣の担当者の方のお名前も。。。水○!

ガクンッ。 絶対有り得ない!


流れてってどうするのよ (爆”




ところが”上田さん”は山のような書類と格闘して終わる様子ないし、

”亀甲さん”の窓口のお客さんは、素晴らしく耳が遠いご様子でコチラも終わる様子なし!



そんなこんなしている間に、郵便局から溢れるほどのお客さん数に。



わらわの前の方が”水○さん”に番号を呼ばれた後も、後の二名は進む様子なく、

やっと”亀甲さん”のお客様終了!



でも、わらわの心の声が”亀甲さん”じゃなくて”上田さん”しか嫌!



此処はそ知らぬふりをして抜け出して本屋さんに行こう!と決めた瞬間、



突然ATMの方で異常発生!



何を思ったか”亀甲さん”(おばちゃま)

奥に沢山いる局員さんを差し置き、窓口業務を放り出してATMへ。。。?



そしたらね・そしたらね!

その瞬間に”上田さん”の山済みの書類が、

忽然と”上田さん”のデスクから消えて、

♪ピンポ~ン177番の札をお持ちの。。。。。3番の窓口まで。。。」



あ~~~ん! やっぱり運命☆

今回もまた   取扱者:上田 』



竜也様! 

やっぱり、結婚して㊦パイ☆





『第二回♡竜也愛申し込み』は、どうしても例の郵便局には行けず、

他の郵便局での振り込みに相成ったのですが、


日付は19日! 番号札は ”19”

どちらも魂に  『 行く! 行く! 』



これって当選しかないでしょ !!!


やっぱり、竜也様! 

結婚して㊦パイ☆
。。。(この際メイドでも結構です)



。。。。。ひょっとして、あの”腰振り”は、、、、、

わらわへのプロポーズ?!

いや~~~ん、竜也様ったら大胆 !!!


kao_06.gif




あのウタワラ中の竜也様の緊張感、テンションの波は、そのせいだったのね。

竜也様ったら。。。可愛ゆいんだから




腰元:ウチの姫さんて、いつもの事ながら。。。。。イタイ !!!





ところでゆっち! 

円盤って何?CD? or DVD?






2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

    posted at 12:12 | 上田 竜也 | CM(6)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




~ いっそX・T・C 俺とX・T・C ~♪



kao_071.gif





竜也様ったら、そ・そ・そんな公共の電波を通して、

そんな大胆な告白☆


でも、わらわ迷わず喜んで、一緒に昇天させて頂きます !!!



。。。。。。。えっ、わらわへの告白じゃないの。。。。。。。




でも、あのエロ腰”。。。。。久々の腰振りに、


~ 行ったX・T・C 竜也とX・T・C ~♪ 



完璧に不意打ちを喰らったせいか、この数年間見続けてきた筈の腰振りに、

思わず動揺を隠し切れないほど、



発情期 !!! MAX 。。。。。。。。。。 (* ̄TT ̄*)



膝をついての腰振りが、あんなに妖艶なものだとは。。。。。


(* ̄TT ̄*)。。。止まんない。。。(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


腰の周りで、竜也様のしなやかな手がひらひらと舞い、

いっそう、妖しげな艶やかさを増し。。。

あっ、また (* ̄TT ̄*)




当分オツムから竜也様の、あの腰つき離れる事はナイと思われ、

ひとり道を歩きながら、お口半開きで”にたぁ~~~”なんて事になりそうで怖い。



♪~魂(こころ)うらはら こんなにも感じているじゃないかぁ~~♪

って。。。全然、心と身体に”うらはらさ”など耳クソほどの微塵も無く。。。


kao_011.gif







実は、あのシーンに辿り着くまで、

亀殿の幼少の頃の写真に対する突っ込み、

『多分選りすぐりでイイの選んだんでしょうねぇ~』に、

竜也様、立派に突っ込みも出来るようになられたのですね!

などと感動に涙しつつ。。。

(閻魔様、わらわ又嘘をついてしまいました。涙してはおりません。)



ちょっと竜也様の映り具合が少なすぎるのでは。。。などと、

ちぃ~~~っと不満げだったりもしたのですが、




あの世紀の『妖艶なる腰振りを見た途端、


我を忘れ、昇天させて頂きました!





たとえ竜也様が手に持っている仮面の意味を理解できていまいが、

(全く顔を覆い隠す気配すらなかったような。。。
気配ではなく、美しい顔を隠す気が毛頭なかったのかも)




竜也様が、まちゃまちゃの幼少期の写真に他するコメントを求められ、

『お饅頭みたいで、可愛いですよね!』すべり気味のコメントをしようと、



たとえゆっちムッツリ”スカートめくりをしてる奴を見て”いようと、


亀殿の歌い終わった後の息切れが激しすぎようと、





もう、あの竜也様の”エロ腰”で全部吹っ飛んじゃいました !!!




ただ、待ってましたとばかりにニュース速報のテロップが流れたのには、

”少クラ”での竜也様のソロにテロップが被った悪夢を再び思い出し、

”ハラワタ煮え煮え”してしまいましたが 爆”

・・・・・・それも今回は寄りによって”そのまん○東・当確”って 



i-tubaki.jpg




先日来、聖の髪型がどうなって居るのかで腰元・照機がオロオロしておりましたが、

幸いパンチじゃなかったのね!



お友達に美容師軍団さんに伺った所、

「アフロにして、それをネジってセットしてるみたい」との事。

(ただ送った画像が余りにも悪かった為、多分なんだけど。。。)





でも、わらわが腰元のオツムを毎日ネジネジできるのか?


デキナイッ !!! 。。。。。。って事は今回は無理かなぁ~。


腰元! 

当分、パーマ掛ける前の聖で行きますか!




ところで来週は聖のお誕生日の分だけ?

竜也様・ゆっち・淳のは写真のみ?


。。。。。。。。。 へっ !!!



まさか、ウタワラ最終回それで終わるの?





i-tubaki.jpg




1月30日発売のプラスXの新しい広告ポスターは、

シッカリと仁も揃って写っているロクーンでのポスターです !!!


そしてキャンペーンで当たる景品の中のオリジナルビックボトル”にも、
シッカリと仁が写っています☆






2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




”続きを読む”より、先日腰元・照機のお誕生日にコメントを下さった姫君方への”お礼&コメントレス”の意味を込め、

腰元・照機の昔書いた小説を載せさせて頂きます。

読んでもイイyo☆と思われる心優しい姫君方がいらっしゃれば、

宜しければ一読してやって下さいませ。 m(_ _)m



i-tubaki.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:11 | 『 TV 』 | CM(2)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




実は19日に、鼻をズルズル言わせながらも、

第二回 竜也愛申し込み』に行って参りました !!!



腰元に頼んだ所、『 ひとりじゃ、イヤッ !!! 』と言われ、

竜也愛を獲得する為に、ズルズル鼻水をお共に、

此処で藤乃の竜也愛の心意気を見せねばと行って参りました



おまけに風邪で二日間お風呂に入ってなかくて、そろそろ我慢の限界かとお風呂に入った。。。。。



はいっ! 当然の結果が出ました (大当たり

こりゃ、チケットも当たるぜ☆

(弱ってても、思いっきりポジティブ。。。能天気とも言う!)




。。。。。と言う事で、本日”続きを読む”より以前やったまま途中で放置しておったバトン(失礼極まりない)を載せさせて頂きます!



今夜はウタワラ☆』


これで竜也様補給・KAT-TUN補給して、再起したいと思いますので、

コメレス&メールのお返事、ホントに最近遅れすぎで申し訳ないんですが、

復活まで今しばらく、お待ちください。  m(_ _)m





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 12:26 | 『 襷棒 』 | CM(3)
吉報を運んでくれる幸せの白い郵便鳥さん☆


byみんとsan↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg



わらわ(ズルッ)どうやら(ズズズーーーッ)風邪をひいたようです。



世の中の通説では○○は風邪を引かないと申しますが、

それも度を越えると、大変ひきやすくなるようで、

わらわ一冬に2・3回ひくのが定例になっており、3・4年に一度インフルエンザも (爆”



でも、わらわがお世話になっておるおM先生、ちぃ~~~っと変わったお医者さんで、

インフルエンザの予防接種を本来しない主義!




その理由が。。。

インフルエンザの予防接種って病院によって値段が違うでしょ。


あれって病院が勝手に決めてるらしく、わらわがお世話になっておるM先生は”ほぼワクチン原価”で打ってくれたの!

それにワクチンは2回打つものって言う所があるけど、

よっぽど小さい子とかじゃない限り1回で十分らしい。



そしたら医師会(?)から「安すぎる!もう少し上げろ!」ってクレームが来たらしい。

(他の病院からの”傍迷惑だ”って言う意見が寄せられたらしい。)


そしたらM先生おへそを曲げちゃって「じゃぁ~、もうインフルエンザのワクチン打たない」って!




だから基本、いつも来る免疫力の弱い年配の患者さんとか何かしらのインフルエンザに罹るとマズイ病気を抱えている患者さんにしか打たないの。

ある年、わらわがインフルエンザのワクチンを打ってもらいに行ったら、そう言ってた。



その時わらわ某病気が悪化しており弱り過ぎ体重が36kg迄落ちており、

毎日点滴を打って居ったからワクチン打ってくれる事に!



『じゃぁ~、ちょっと待合室で待ってて!』って言われて待合室に行こうとしてたら、

M先生慌てて帰ってきて、

『ややこしいのが来たから、奥の点滴室で待ってて』
って。



わらわ、酔っ払いさんとか絡み癖のある人とかが来てるんだと思って、

『怖っ!』って思いながら奥で看護師さんにワクチン打ってもらって待合室に行ったら。。。

其処に居たのは
 
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



M先生の奥さん!



どうやら「儲からないのにワクチンを打つな!打つなら他の病院並みの値段にしろ!」ってキツク言われてたみたい。

帰る時には「お体を大切にして下さいね。御機嫌よう。」って言ってくれる、

もの凄く優しそうで、物腰の柔らかい穏やかな奥さんなんだけど、

M先生! 裏では尻に轢かれてるのね(笑)



なんて笑ってる場合ではなく、

この冬風邪はひかずは絶好調じゃん!なんて思って調子に乗って居った所。。。。。

体中痛くって、指の関節まで ・・・・・ 爆”


なので本日、昨日に引き続きで申し訳ありませんが、

お休みさせて頂きます。  m(_ _)m



でも、その前日に行った『第一回 竜也愛申し込みの時の、

あ~~~ん、これって幸先いいじゃんO(≧▽≦)O

って出来事だけは、伝えたくって !!!





↓↓↓ その出来事がコレ

070119_002735.jpg





当然窓口って幾つかあるんだけど、番号札と”にらめっこ”しつつ狙ってた窓口に、


見事 ビンゴッ☆



取扱者 : 上田  って !!! これって、どう☆


きっと当たるwa  O(≧▽≦)O



後の『竜也愛申し込みも、

他の窓口で呼ばれたら居ない振りして、

上田さんの窓口に呼んでもらえるまで、

番号札を引き続けよう!なんて傍迷惑な事を目論んでおります。




えっ、恥ずかしくないのかって !!!


そんな事くらいで、KAT-TUNのライブに参戦出来るんなら、

竜也様にお逢い出来るなら、




いくらでも生き恥位さらして見せましょう!

(何の確証もないのに、そうすればチケットが出来ると思い込んでるイタイ奴でし)



そう、旅の恥は掻き捨て !!!

( ↑ ゆっちに負けない位、使う所間違ってる!)




姫君方、今は大切な時!

くれぐれも、お体を大切に、では御機嫌よう。




20070119031905.png



2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




申し訳ありませんが1月17日のコメントレス、今暫くお待ちください。


ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg




    posted at 02:49 | 上田 竜也 | CM(7)
pkotei3.png





昨日  第一回 振込み 』 に行って参りました !!!



前夜、考えに考えた結果、先ずは腰元・照機と各二公演分申し込みを、

繰り返そうと言う結果に辿り着き、

”竜也愛申込用紙”を書き書きの作業を明け方開始致した。



前回は全て郵便局の用紙であった為、記入事項は多いものの何だか書き損じを繰り返しても気にもならなんだのじゃが、

今回2枚の正規の用紙は、どうしても書き損じてはならぬ気が致し、

前回にない緊張感に襲われ、プルプルしそうなお手手を必死に押さえながら挑んだ!



 第一回 振込み 』 の時点で、何せわらわの事ゆえ、


波乱万丈(我が事ながら、どうして此処まで色々やらかせる?)な出来事に遭遇しながらであったのじゃが、


その内容は思うところあって明日書かせて頂こうと思います。



とってもこれって、ラッキーなスタートじゃん☆』って出来事も。。。


あぁ~~~言いたい!


。。。。。。。。。。。。でも、やっぱり明日にしよう。




本日は、KAT-TUNとは全く関係のない想いを左一番下”続きを読む”にて綴らせて頂きます。




KAT-TUN春魂でテンション♂♂中ではありますが、

1月17日という日は、私にとっては人生で忘れる事の出来ない特別な日なので、

どうしても、朝までにこのエントリーは仕上げたく、

昨日のコメントレスもまだ出来ておらぬまま、KAT-TUNに関係ないエントリーをさせて頂くわがままを、

どうか、お許しください。



=昨日のコメントレス完了しております。
お時間のある姫は、読んでやって㊦パイ☆=




2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






pkotei2.png





 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:46 | 昔話・今話 | CM(8)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




Q.もの凄い倍率みたいですけど、何処が確率的には当たりそうですか?

Q,多く申し込めば申し込むほど、やっぱり当たる確率は上がりますか?

Q.どうしても行きたいんですが、どんな風に申し込めば当たりますか?

Q.私のも当てて下さい! ・・・・・
 ( えっ




ツアーが決って以来、山のように色んなメールを頂くのですが、

姫君方の中には、もの凄~~~い誤解をされておられる姫君が居られるようなので、

此処で声を大にして申し上げておきます !!!




わらわ、茶の間の中の茶の間 !!!



情報も、大半の姫君方のほうが早いと思われます。

(って言うか事実、いつも姫君方のメールで知る事が大半でし



わらわ、茶の間の中でも 中の㊦ !!!

↑↑↑ 自信満々 !!!



腰元:姫さんにしては謙虚な事をおっしゃっておられますが、

私が見たところ
 ・・・・・ ㊦の上   (オイッ




と言う事で、見事にお役に立てません。


一応、私の耳にした申し込み方法の噂”を書いてみます。



☆会場に近い住所の会員の方が比較的優先されてるような

。。。。。。。。。。
気がする!



☆一気に同じ郵便局で同じ日に申し込まず、日にちを分けて幾つかの郵便局に分けて申し込むほうが当たる

。。。。。。。。。。
気がする!



☆余り、あっちこっち申し込むよりも絞った方が当たる

。。。。。。。。。。
気がする!



ビギナーズ・ラック : コレは既に、どうしようもありませんが情報局であれ、

YOU&Jであれ、どのFCにしても共通ですが、

会員になって初めて申し込んだ
”魂”は当選しやすい


。。。。。。。。。。
気がする!



☆みんなが当選倍率が凄そうだという噂に踊らされて、

一箇所や一公演じゃ危ないかもしれないと、手当たり次第申し込む


。。。。。。。。。。これは気がするじゃなく、間違いなく倍率が上がり、

みんなが手数料がかかった上、当選率は当然 ・・・・・



コレは気がするじゃなくて、紛れもない事実 !!!

悪代官様の思う壺 爆”





しかしながら、上4つは、あくまでも噂で、自慢じゃ在りませんが、

ビギナーズ・ラック腰元・照機&藤乃名義で10公演申し込んだ結果、



見事・全敗 !!!


まぁ~、唯一照機名義の一口が追加魂に回され、

リアル魂初日初回、スタンド最前列、

それも竜也様がポップアップ登場された目の前!

ほぼ奇跡に近い状態でした☆




(でも、そのお陰で今でも「あれは、私のお陰やで!」といわれ続けております。

多分、一生言われるのだろうと 。。。。。。)





YOU&Jの方は。。。。。”神戸オーラス”という言の葉に、

ちぃ~~~っと血迷ってしまい”関ジャニさん”に使ってしまいました。


(オーラス、チケットが取れず参戦出来なんだ関ジャニ・ファンの姫君方、

私達の考えのなさを、どうかお許し下され m(_ _)m )




。。。。。。。。。でも、それも照機の名義 (爆”




わらわの、ビギナーズ・ラックという言の葉は何処へ?




と言う事で何のお役にも立てず、ほんに申し訳ございません。


わらわとて、出来る事ならば、ここに来てくださる姫君方を全て伴い、

みなでワーワー・キャーキャーO(≧▽≦)Oと参戦いたしたい所。



それでは、そろそろ申し込み用紙・振込用紙との格闘に入らせて頂きます。




ただ姫君方!

勿論わらわも含めですが、冷静さを持ち、自分の懐具合、

現実生活をシッカリとわきまえた上で、


余りの嬉しさ、生KAT-TUN逢いたさに翻弄され舞い上がってしまい、

後先考えぬ申し込みは、されませんようにご注意下され!



(↑↑↑ 思いっきり、自分に言い聞かせております)





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

    posted at 09:46 | 上田 竜也 | CM(7)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




何処までが正常範囲なの判断が出来ない!」スパイラルに、

ドップリと浸かってしまっております。




待ちに待った生KAT-TUN !!!

ドチドチ・ワクワク気分が満開花盛りのはずなのに、目の前に立ちはだかっているチケット争奪戦を考えると、

まだワクワク感の到達できずに居ります。




決して春魂の全ステージに参戦したいなんて夢にも思ってません。

いえ、、、、、、、、思ってます。



でも現実生活&経済的なものを考えると、それは夢の夢で、

(アラブの富豪の娘に生まれたかった。。。何故、アラブが浮かんだんだろう?)



現実は、遠征費が最小限に抑えられる大阪で参戦したい !!!


大阪だったら、ドーム参戦の遠征費一人分で腰元と二人で6公演参戦してもお釣りがくる。




でも、倍率を考えると1公演も危ないかも。。。。。

関東・九州の姫は勿論、先程香港の姫からも、

「 大阪の魂に申し込みました! 」とのメールを頂きました。


(私信 香港のR姫へ :

私は大阪は、3~5日全部申し込みます。

改めてメールでお返事させて頂きますが、

少し遅れるかもしれないので此処でお返事させて頂きます!)






それじゃぁ、広島・名古屋・ドームも申し込むべきか?

いや、大阪&ドーム? 大阪&広島? 大阪&広島&ドーム?




考えれば考えるほど、スパイラルから抜け出せなくなって。。。。。

冷静な自分だったら、どう申し込むんだろうと他人事として考えようと頑張ったけど、


やっぱり他人事じゃないから冷静さが飛んでいく。




みんなが同じ事考えて、同じ事をするとドンドン倍率が上がる。

ここは大人になって大阪のみにするべきか。




・・・・・・・・・・・本当に大人になれるのか? 


ナレナイッ! (←ゆっち風味でお読みください!





あ~~~ん、どれだけ考えても結論が出ない。

こんな事で悩んでて、魂が決って幸せ真っ只中の今の時間を、

手放しでスッゴク喜べてないのが勿体無い !!!




今度の竜也様のソロ曲は、もう仕上がっておるのであろうか。

今度もロック? それともバラード?

出来ればバラードでお願いしたい。。。と言いつつ、


竜也様が歌われるのだったら本当は何でも聞き惚れられるんだけど☆

 O(≧▽≦)O





竜也様のお歌に聞き惚れるのも為にも、見惚れるのも為にも、

兎に角、チケット・ゲットが先決 !!!





何か妙案はないかと考えて居った所、巷では合格グッズが飛ぶように売れているそうで、

明石の何とか言う神社のタコの置物が、

”オクトパス” ・・・・・・・・・・・ ”置くとパス”とか言われて売れてたり、



う~~~ん、微妙に違うなぁ~ ・・・・・ 





某所に遠方からワザワザ買いに来る人続出の靴下があるらしい!

理由は足の裏の部分に”滑り止め”がついてる。。。それも桜の形”滑り止め”



でも試験会場に着いて、ふと異物感を感じ靴を脱いで見たら、

”桜型の滑り止め”がとれてたりしたらショックよね。


テスト前に”桜散る”なんて。。。。。



腰元 : あんさん、ほんまロクな事考えまへんなぁ。

ほんま夜道歩く時はは気ぃ~付けなはれや!




わらわ、昼間歩く時も気をつけて居るが迷子になるぞ !!!


腰元:気ぃ~つけるトコ間違ってますやん。

誰が今、迷子の話してますのん(爆”





やっぱり、これも、ちょっと違うなぁ~ ・・・・・

どれもこれも、イマイチぴんと来ない 爆”




でも、その中に一つ  これだっ !!! 』って買いに言ったものがあるの!


それはね! 


   P○cky !!! ←一応伏せてる心算!



  ”ポッキ○”  


(伏せる文字間違えたかしら。 何だか、ちょっと卑猥な響きに。。。気のせいよね 






逆さまから読むと”きっぽう” ・・・・・ 吉報


そう、わらわ諭吉さんが飛び立って行くのは辛いけど、

飛び立ったからには”吉報”になって帰ってきて欲しい !!!




これから吉報が届く日まで、おやつは ”P○cky”と固く心に誓いました !!!


( ↑↑↑ マジです !!! )





それでは、本日殆ど内容がなく申し訳ないのですが、

ただ今より、又電卓と格闘しつつ、魔のスパイラルから抜け出す算段を致したいと思いますゆえ、

これにて 。。。。。



此処にきてくださる姫君方が、

望み通りの魂に参戦出来る事を心より御祈願させて頂いております!

是非、申し込まれる姫君方が、まんべんなく、

KAT-TUNのライブに参戦できますように。。。。。☆




春魂・大阪場所参戦が叶のうた暁には、お会い出来る姫が居られる事と存じます☆

その日を楽しみに、みなで力を合わせ星に祈りをささげましょうぞ
!!!





折角、ツアーが決って嬉しい時 !!!

深く考え過ぎず、今を楽しく有意義に過ごす事に集中しましょう☆




楽しき言の葉・幸せなる言の葉を書き連ね、口から放ち、

楽しき想い・幸せなる想いをを心の中に思い描き続ければ、


必ず物事は、ソチラの方向に進み行くものです☆







なんとかなるさ !!!

Things will work themselves out.


        
     v(。・・。)イエッ♪



仁 !!!

今を楽しく、有意義に過ごしてますか。






2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

    posted at 04:21 | 上田 竜也 | CM(2)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg



姫君方、ただ今のテンソンは如何でしょうか?

わらわ、ただ今テンソン♂♂↓↓をエンドレスリピート致しております。



幸せの青い封筒が来て以来、穴が開くほど日程表を睨みつけております。

(冗談ではなく開いては閉じ、閉じては開き、既に破れかかっております)



勿論☆全公演・参戦したい


それは、全ての姫全員の願望だと思います。

そして、これまたホボ全員の姫君方が思ってらっしゃる事。。。。。




山のような諭吉さんと時間があったら。。。。。はぁ~~~(タメ息”




まず、深く考えないで、取り合えず行きたい所をピックアップしてみた!

 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・


ユーポ○のCMのように諭吉さんが、わらわに諭吉スープレックスを掛けられたおし、

ボコボコになりながらの中での、更新です痛”





どう考えてもいくつか、または一箇所に絞るしかない。

考えても考えても、考えがまとまらない。



九州・京都・大阪・関東、、、、、

お友達と散々作戦会議を練った、その結果は!




。。。。。KAT-TUNに逢いたい・・・ヾ(--;)




つまり、マダ全然考えがまとまっていない訳で。。。




本拠地・大阪3日間は、GW真っ只中(次の日も日曜日)

そして東京がドームだけだから、大阪に遠征します!。。。とか、

九州は福岡一箇所の上、一日だから、大阪遠征します!。。。とか、


なんて話を大量に耳にしております (汗”




せめて、どうしても地元は確保したい !!!

(本当は神戸ワールド記念ホールでやって欲しいんだけど

。。。それこそ、ワガママ!






よくKAT-TUNのメンバーが、魂の挨拶やTVでのコメントでの、


「ぜひ、ライブに足を運んでください !!!」

(私だって、運べるものなら運びたいyo☆)


「また、此処で会える事を楽しみにしています。

その時は、是非きて下さい!」
って言う事の葉☆


(私も出来るものなら、是非来たいyo☆)



ただ、すっごいチケット争奪戦に勝ち抜かないとこれないんだyo!

・・・・・・・って突っ込みたくなってしまう(爆”




メンバーは、チケットがどれほど取りにくい状態になっている事を、

知らされていないのでしょうか。






ゆっちがソロ曲を披露したり、竜ちゃんが姿を現さなくなったり、

ソロソロ来るなと、心の準備をしていたつもりが、

わらわ、どうも、ただただ能天気に過ごして居ったようで。。。


イザとなると、パイパニック。。。。淳のを超えた寒さを感じております





なんとか此処に来てYOU&Jに入ってて良かったぁ~って思わせて㊦パイ☆


ジャニ爺さん !!!   or  ジャニー○事務所さん!




¥5000-の入会金を払い、ハッキリいってあの豪華な会報が4冊。



そうかと思えば、行けるかドウかもわからないウチに魂代金(それもトータルすれば破格な額)

振込用紙を発送され、見ればホボ即締め切り(爆”





何とか追加魂に当選と思ったら、書いてもナイ他の日(ソレは仕方ないとして)


何より非常なのが他の日、他の会場当選って ・・・(爆”


キャンセルできる訳でもなく、転売は不可
。。。。。ジャニー○事務所さん!


殿様商売が過ぎやしませんか !!!




。。。。。。。。。。。。。と言いつつ、KAT-TUN逢いたさ・見たさ!

応援したさには勝てず、それに屈してしまう自分が、又やり切れなく情けない。



ジャニ爺。。。ジャニー○事務所が悪代官に思えるのは私一人でしょうか。




。。。。。と言いつつも、

大阪は6公演間違いなく申し込みます!




ジャニー○代官のやり方には、お口いっぱい言いたい事があるけれど、

(ジャニショの人には、商品の事で何を聞いても、

「わかりません。」のお返事しか返ってこないし 爆”)




KAT-TUNを応援したい気持ちには勝てませんから。。。

(思う壺なんですが。。。トホホ


i-tubaki.jpg




一応ファミクラに問い合わせた所、


「今回は5人での公演となります。

それ以上の変更などのついては事務所の判断なのでお答えいたしかねます。」



との事でした。





「今回の魂での仁の復帰は、やっぱり無理よね。」って意見をよく耳にします。



今回の魂も最期まで 夢☆ 持ちましょうyo☆



私だって、仁が絶対帰って来るって思ってるかって言われたら、

絶対帰って来る!」とは言えません。



でも、☆夢☆を持つことは自由でしょ !!!

だったら、☆夢☆見ましょうyo☆

☆夢☆持ち続けましょうyo☆





だって私だって、この言の葉は仁にとって重荷になるのかもしれない、

言ってはいけない言の葉なのかもしれないけど、



仁の姿が見たいもの!

仁の歌声が聞きたいもの!


そしてなにより、

それを幸せそうに見詰める竜ちゃんの笑顔が見たいもの。。。





夢は、あきらめないで ・・・・・・



 Hold on to your dreams.





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

    posted at 06:55 | KAT-TUN | CM(5)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg





とうとう告白しちゃったのね、ゆっちったら O(≧▽≦)O


 上田、愛してる !!! 」


『竜也、わらわも愛してる!』。。。あっ、お呼び出ない(凹)


ゆっちが待ちに待った(?)その時がやってきたのね、



公衆の面前(耳前?)での愛の告白タイム”



スタッフさんも心憎い演出をなさるお方に恵まれておられるようで、

ゆっち&竜也様がのびのびとお仕事できている様子が。。。嬉ちい!



竜也様もゆっちも年上OK!なのね☆


ところで年上の上限は。。。



腰元:姫さん!折角有頂天に菜って張るのに、

そんな自分で夢を潰すようなこと訊いたらあきまへんて!




やっぱり。。。。。。。。。。。(_ _ )∂




KAT-TUNメンバーがジュニア魂やらSHOOKやらに顔を見せておる中、

うちの姫の話がとんと聞こえて参りませぬが、

水面下(水面上?。。。リング上←認めたくないらしい!)、

で何かお忙しいのでしょうか。

それとも、何やら思うところ有り?

曲作り?




いいんです!

竜也様が幸せな時を過ごしていてくだされば、たとえお目にかかれずとも、

わらわ一向に寂しゅうなどござ。。。。。。。。。。。。。。います !!!


まぁ、それはそれ、


♪~逢えない時間が 愛育てるのさ

          目を瞑れば 君が居る~♪




(またもや何名の姫君方が、この曲をご存知かは・・・)






先程、「聞いて・聞いて、夢見てん!」と腰元が凄い勢いで参った。

何か撮影が始まるので集合場所に竜也様おひとり、

チンタラチンタラと「うっぜ~~~っ!」顔で歩いて居ったらしい。


その横をメンバーがテキパキとぬかして移動して行く中、




一番最後に、勢いよく仁が竜也様を追い抜いて行き、

竜也様を追い越した所で仁が竜也様の方を振り返り、何やら言葉を。。。





何を言ったかは腰元には、わからなんだし、


仁も竜也様もサングラスを掛けて居ったので目は見えて居らなんだ筈なのに、



竜也様が、何とも言えぬ、

この世の者とは思えぬような幸せそうな顔をして、



あの満面の”ブサ笑顔”を浮かべて仁と並んで走り出したとか。。。





(最近、笑顔まで美しゅうなられてしまい、わらわ、ちぃ~~~っとばかり、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寂しい ”涙”


竜也様!

あの天下無敵の
”ブサ笑顔”を、どうか宜しくお願い致します。

秘かに、あの笑顔は、
竜也様の最大の武器☆である事をご理解いただきとう存じます。)



i-tubaki.jpg





これは春から縁起がイイッ !!!って居た矢先、



そして、あの日から3ヶ月経った今☆



☆幸せの青い封筒☆

NEWSの魂の申込用紙と共にKAT-TUN




・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


KAT-TUN Spring Tour ☆ 
      ☆2007☆



・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


のお知らせが同封されてます!!!




ぎゃぼー 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃





って事は、それまでにCDやらアルバムやら。。。。。テンテコ舞々☆




この情報を、姫君方ごとに色んな思いを胸に受け止められておられるかと思いますが、

出来る事なら、参戦する・しないに拘らず仁の帰ってくる場所が、

シッカリと守られて居ると受けてめ、


KAT-TUNファンが一致団結してKAT-TUNを応援して行こうと思って頂ければ、

そんな風に受け止めてくだされば嬉しく思います。




ところでチケットって手に入るんでしょうか 汗”




また郵便局の振込用紙の山との格闘が待っているのね !!!

。。。。。まぁ、それも”愛のかたまりって事ですね




2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





ツアー日程


名古屋レインボーホール(4月3日・4日の3公演)を皮切りに

広島グリーンアリーナ (4月14日・15日の3公演)

グランディ・21 宮城県総合体育館 (4月21日・22日の3公演)

大阪城ホール (5月3日・4日・5日の6公演)

北海道立総合体育センター(5月12日・13日の3公演)

マリンメッセ福岡 (5月19日・2公演)

東京ドーム (6月16日・17日の2公演)




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg


    posted at 14:55 | KAT-TUN | CM(10)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




姫君方、爆弾低気圧とやら無事何事もなくやり過ごされましたでしょうか。

皆様、ご無事ですか。




無事過ごせる筈だったのですが、わらわ翌日から、もっと凄い事になるというので、

買出しに出かけたところ、(出掛けたと言っても徒歩2分)










バーンッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飛んだっ (爆”



T字路に差し掛かった途端、何やら得体の知れぬモノに突き飛ばされ、

( ↑ よく考えると、突風! )



横のお家の壁に左肩から激突してへばり付いておった。

( ピョン吉になった気分でした 爆” )

わらわ痛みには、とても強いタイプなのじゃが、

余りの痛さに暫し固まった。





でも周りに人達。。。。。。。。。。。。。誰も飛んでない。



わらわ、どうも潔くバランスが悪く飛びやすく出来ておるようじゃ。

背丈は164cmと決して小さい方ではナイのじゃが、

アンヨが 。。。。。。。。。。。。。。。。。21.5cm !!!




そう言えば、今月のW誌のKAT-TUN缶に足の甲の幅が載って居ったが、

竜也様 ・・・ 9cm 亀殿と並び一番幅が狭かった!


聖&淳のは 9.7cm   ゆっちに至っては 10cm


わらわも測ってみたところ ・・・ 7.5cm

どう考えてもバランスがおかしい。 


こりゃ、飛ぶwa !!!



竜也様も、どうか突風にお気をつけ下され !!!





昨日のコメントレス&メールのお返事をしようと本人なりに頑張って居ったのですが、

そっと覗いてみて、わらわ驚いた




なんと腰元、右手の人差し指一本でキーを叩いておりました !!!


腰元!

ソチ確か一年ほどPC教室に通って居ったのではなかったか?




腰元:そんな古い話出してきてどないしますねん。

時代はドンドン流れてますねんで!
 




。。。。。。。。。。。。。。。。。意味不明”



腰元:コメント&メールくれはった姫さん!

ほんま不細工な事で悪いんですけど、全部できてから載せさせてもらいますんで、
気長に待って下さい。  m(_ _)m



i-tubaki.jpg





何やら多忙が、わらわ&腰元を襲って参り、

更新&コメントレスがまともに出来ない状態のなっております。


m(_ _)m



多忙の中には、スッゴク楽しいモノもありました。

昨日はK姫が帰城され、竜也様三昧・KAT-TUN三昧をさせて頂きました。

ふだんナカナカゆっくりDVDを見る事はできず、姫君方が帰城された時のみ、


心おきなくDVD三昧が出来る !!!


     ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




K姫! 竜也様担!

同じ場面で  可愛いぃ~ !!! 』ハモル・ハモル☆



ところがM姫からのKAT-TUN愛DVD。。。

KinKiの光一君のバックで踊るKAT-TUN☆POP・J○Mバージョン!


二人が連呼した言葉は。。。。


『 アワワ” 仁と竜ちゃんが。。。仁と竜ちゃんが踊ってる。。。 』


当たり前だし、初めて見た訳でもないのに、ヤッパリ不思議 !!!




だって、だって仁&竜ちゃんがスッゴイ真剣にが踊ってるんだもん

初めの頃なんて、二人して竜也様を探すのに必死!



今なら”パーン”て突然映っても瞬間に何処にいても竜也様を本能で見つけられるのに。。。

(一部静止画像のようなゾーンが竜也様のテリトリー。。。。。。。。ヾ(--;) オイオイッ





でも段々とそれぞれのダンスの中に個性が出てくるのを見てるのが楽しかった☆



最初の頃は、ほんとミンナ必死で振り付けをこなしてるから見分けがつかない。

でも、ある時突然、

個性が現れてくる瞬間があるの!




M姫と一致した意見 !!!

曲によっては、優雅に舞う竜也様のお姿が、群を抜いて絶品。



はいっ、テンポの速い曲・ハードな曲で竜也様の動きが微妙(?)に、

他のメンバーとテンポ&決めポーズの形が異なって居るのはわかっております。


ソレがわらわ達にとっては、

大変可愛ゆい見えてしまうのですが O(≧▽≦)O



優雅な舞いは、ホント天下一品です !!!

どうぞ、姫君方も今一度、ご賞味くだされ☆

 



ただ激しく踊る仁仁&竜也様が飛び出して参りますので心の準備と、

竜也様の優雅極まりない美しき舞いが飛び出して参りますので、

お口が開いたままになり、あるものモノがダダ漏れになる可能性がありますので、

タオルをご用意の上、ご観賞&ご賞味下され!



竜也様 !!!

どうか、今一度舞ってくだされ☆





あのぉ~、全く脈略のない話なのですがカウコンの写真は、

いつ頃ジャニショで発売になるかご存知の姫君はいらっしゃいませんでしょうか。



それより聞きたい事が。。。。。

どうしてカツマニュ初回の竜ちゃん&ゆっちの分が削除されたんですか?

今の状態のなかでマズイ事が内容の中にあったのでしょうか。

私の携帯、画面メモの容量を超えており初回分が消えてしまっております。

もし残しておられる方が、いらっしゃいましたら内容をメールフォーム、

又は、隠しコメントでお知らせ下されば幸いです。





i-tubaki.jpg





多少の期間、更新&コメントレスで姫君方にご迷惑をお掛けする可能性が御座いますが、

出来る範囲で頑張らせて頂きますので、どうぞ、ご容赦ください。

姫友達ブログもコメントが残せずに居りますが、
毎日必ず読ませて頂いております。





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:55 | 上田 竜也 | CM(5)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg





白虎隊。。。1868戊辰戦争に会津藩士の子弟が組織した少年決死隊。

官軍との戦いに敗れ、若松城の火煙に包まれたのを見て落城をと速断、

飯盛山で自刃。






時は流れ、時代は巡り繰り返す。

時代に翻弄され、世の中に振り回され失われ行く夢、

そして、失われ行く命。



時代って何、教育って何。



どの時代、どんな世の中に生れ落ちようとも、

ひとりひとりが物事の本質を見極め、

自分自身が自分の生きる道を選び生き抜く。



人の意思・考えを持ち、そして通念に惑わされる事なく生きる。

命を尊び、心を尊び、そして自分自身の心の尊厳の元に自分を生きる。




物心つく前に施された教育を信じ、そのひた向きさゆえに純粋さゆえに失われた命。

人は愚かにも、同じ事を繰り返し、幾つもの命が意味もなく失われていく。




人の命を奪ってまで手に入れるに値するものなんてあるわけないのに。

自分から放棄していい命なんてあるわけないのに ・・・・・




本当に大切なもの。

人として絶対手放してはいけないもの。



それが何なのか、今の私には、まだわからない。



なにかおぼろげに見えるソレは全ての人の心の中に必ずあるもの。

絶対手放してはいけないもの。


きっと、この世に生を受ける前からもっているもの。



望む事ない死を受け入れなくてはいけない辛さ。

私には経験がないから、その辛さは私にはわからない。




死を選ぶ事よりも、生き続ける事の難しさ。

安易に死を選ばないで。




それは、いつの時代であっても時を越えて同じ。

嬉しい事、楽しい事ばかりの人生なんて在り得ない。




でも必ず生を受けこの世に生れ出た事には何か意味があるはず。


その意味に気付けないまま、生を放棄しても、

再び、最初から同じ事を繰り返すだけ。




その意味に気付けるまで自分で命を放棄しないで。

自分から生を放棄する事は、後悔・悲しみ・苦しみしか残らないから。




i-tubaki.jpg




白虎隊を見る前に記事を書くべきでした。

どうも、考えがまとまらないまま長々語っちゃいそうなんで ・・・・・


今日、ヲタ誌の感想を書くって言ってましたが、どう考えても無理なテンション。。。

本日、失敬させて頂きます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずいなぁ~っ(汗”

明日、お腫れまくりじゃないかい、コレって!



腰元・照機への沢山の”お誕生日おめでとう”
コメント&メールメッセージありがとうございました。



コメントレス&メールのお返事は今日中に照機がさせて頂きますので、少し待って㊦パイ☆


(多分一日がかりになると思いますが・・・)




2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 


i-tubaki.jpg



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 01:10 | 心草子  | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




本日、めでたいのやら何ナノやら、ようわかりませぬが、


ウチの腰元、誕生日を迎えました!

人並みに一年にひとつずつ歳をとるようです。




腰元:姫さん、前からイッペン訊こう・訊こう思うてましてんけど、

人並みに”って、あんさん、私の事なんやと思うてますのん?





年齢不詳、性別不明の化け物”

だってソチの胡散臭い兄ジャが言うて居った!




腰元 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どいつも、こいつも(怒”

でも、当たってるだけに言い返せんトコが辛ろおます 
(フゲッ




そこで一応おめでたいと言う事にして、こんな感じで祝ってみました


070106_132720.jpg





幾つになろうとも一緒にお祝いが出来る事自体が、幸せな事!


そう、たとえいくつになろうとも !!!




腰元:何回もいくつ・いくつ”言わんでもよろしいねん。

あんさんかて、生きとったら歳はとりますねんで!




でも、ソチを越える事は、一生ない !!!

それに、わらわ、竜也様と同い年ですから☆


あっ、。。。って事は、わらわ今年・年女☆


危ない、危ない(汗” 忘れる所だった !!!



竜也様ぁ~! 
いのしし☆7だかいのしし☆8は置いといて、


わらわと うりぼうペア を組みませぬか?


えっ、ゆっちも一緒じゃなきゃ嫌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ、ゆっちと三人で うりぼう☆3 で如何でしょうか。




i-tubaki.jpg





今日の朝から、何の根拠もないのに、やけに仁が近くに感じるんです。

。。。。。。。。。。。。。。。これって、なんなんだろう。



すごくリアルに、生身の仁を感じるんです。

それも、すごく心地いい感覚で!



私たちにとって嬉しい何かが、

仁の中で、、、仁の周りであったのかしら。



仁の中の何かが、

私達の元に戻ってきだしているような。。。。




自分の感じるものを、

素直にに何か良い方向に動き出してるって解釈してる私です☆




あっ、これって、あくまでも何の根拠もない私の感じるものの話ですから。

どうぞ、誤解の御座いませんように。






本日は昨日、購入いたしましたヲタ誌の感想を書いてみようかと思いましたが、

まだ未読の姫君方も多いと思われますので、

夜になってから改めて更新させていただきます。



昨日のコメレスも、その時にさせて頂きますので、

少々お待ち下さいませ。


それでは、後ほど(夜中か、明日になるかもしれませんが)、また登場させて頂きます。


では、御機嫌よう !!!





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 


    posted at 16:57 | ふと、思った事! | CM(12)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




姫君方、お正月気分は抜けられたでしょうか?

わらわ。。。。。お正月気分に突入し損ねたまま本日に至り、

訳もわからずバタバタとして居る間に三箇日が過ぎておりました。




未だにカウコンの竜也様スマイルから抜け出せて居りません。

忙しくしながらも、合間合間に、

思い出しニンマリの不気味な奴
になっております!



そんな中、

R-One KAT-TUNの前に入った

KAT-TUNカレンダーのCM!


姫君方、お聞きになったでしょうか !!!



全員)KAT-TUNカレンダー!

亀 : クロス型のカバーを開けると

聖 : 俺達といつも出会えるのさ☆

淳 : カラー116ページ、ブック型カレンダー

雄 : クール&ワイルド、ポストカード付き!

竜 : 愛しの君に、贈ります♡

全員 : ウッヒョヒョヒョ ヒューヒューヒュー

亀 : 集英社から発売。本屋さんで

全員 : 予約待ってるよ!






ここでも一度、竜也様からのメッセージ☆

愛しの君に贈ります


まだの姫君方、どうぞ即ご予約お願い致します。


。。。。。わらわ、回し者かと?

わらわ、竜也様に回して頂きたい者でし




ちなみにR-One KAT-TUNの本編は、殆ど雑音でしたが、

その中で聞き取れた数少ないひと言!


ゆっちが竜也様に向けての発言 :

俺の背中について来い !!!



。。。と言う事は、わらわは竜也様の背中について参りますので、

三人でカルガモになる訳ですね !!!

わぁ~い・わぁ~い!楽しそう。。。と後ろを振り返ると・・・



ギャー、すんごい大家族になっておりますぞ !!!


i-tubaki.jpg



あのKAT-TUNファンにとっては一生のお宝オリスタ☆の取材!



完全密着取材で、

羨ましい。。。わらわも密着したい密着しか目に入っておらん)




ソロインタビュー用のブースの用意があったのに一番慌しく時間がなかったのは、

竜也様であったのじゃな。



其処に居ったのが、ほんの5・6分で、

後は階段やらエレベーターでの移動中しながらの取材であったとか。



普通なら意識が散漫するはずなのに、

ひとつひとつキチッとお答えになる竜也様に、


さすがの集中力 !!!  


とオリコンのスタッフさん絶賛☆




オリコンのスタッフさんは竜也様が何よりもロックがお好きだと思っておられたようですが、


バラードも好き!

との言の葉と共にピアノの練習中と知り、


アーティスト上田竜也にますます注目ですね!


との事。


ドンドン注目して㊦パイ☆




竜也様のバラードは天下一品!

わらわ、ロックも大好きですがバラードは、もっと好ち☆


バラードを歌っている竜也様は、もっともっと  好ち !!! 


勿論、ロックの曲をギター演奏をされておられる竜也様も、


O(≧▽≦)O  好ちーーーっ !!!




オリコンの取材の頃は『僕らの街で』の宣伝部長でラジオ局を飛び回っていた頃なんでしょうね。


会報で竜也様が語っておられた言の葉が心に響いております。



『 一生この世界で生きていくんだから、

今、自分がやるべき事は何なんだろうとか、

本気で考えるようになってきた。



僕らは僕らのやり方で、これからもやっていける、

そんな確信が何故かある。




僕らのパワーや勢いを全力で届ける事が一番大事だろうと。

それを真っ直ぐに受け取ってもらえたら、

最高に嬉しいです。




来年の終わりも今みたいに

「いろいろあったけど、いい一年だったね」って思いたい。

「アクセル全開で疲れたけど、でもすごくいい一年だった」って(笑) 』





私にも何故か、わからないけど確信があるんです。

色んな不安がある筈なのに、何故かそれを感じないっていうか悲壮なものを感じないで、

KAT-TUNは、

今までのKAT-TUNのスタンスでやっていける。



必ず、KAT-TUNらしいまま、この世界で生き抜いて、

不動のユニットになるって確信が 。。。。。




現状で何故そう思えるのか、正直不思議なんだけど、

迷う事無く、そう信じられるんです。



KAT-TUNは大丈夫!だって。



私が根拠のなく感じる事って、

あれこれ考えたり、何かの根拠に基づいたものより、

遥かに確実なんですyo☆





i-tubaki.jpg





一つ、

戸外で女と言葉をかわしてはなりませぬ。




あのぉ~聖っ!

(田中聖)よりってタイトルは反則では、ありませんか?!



わかっていながらも、まるで個人的に来たメールのようで、

わらわ 『 ドチッ  』 っとしてポッってなっちゃいました。




遅くなりましたが三箇日にコメントレス完了しております。

宜しければ、読んでやって㊦パイ☆






2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:57 | 上田 竜也 | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg






カウコンも豪華であったのじゃが、わらわの初夢も負けてはおらなんだ。

なんと     ☆ドリボズ☆ 

( ↑実際は未だかつて参戦すら叶うてはおらん 涙” )




亀ちゃんは、前回通りの役なのじゃが、何と対戦する前回すばる君がやった役が、




竜也様 !!!   O(≧▽≦)O

もう、カッコイイ
ったら。。。言うまでもナイ !!!




そして前回の裕翔の役が仁 !!!


(夢の中では無理があろうがなかろうが、不思議に思わんものじゃなぁ~)




夢であるがゆえ、途中マバラな記憶ではアルのじゃが、

ハッキリ覚えて居る3点。



① 竜也様が、ふんぞり返るほど格好良かった☆

② 仁が14・5歳の子供だった。

③ 横のやってたろくでなしの役は。。。。。腰元だった
(爆”

(あの間抜けさ、ろくでなしさがヤケに適役だった!)




なんて夢の話を腰元にして居る最中の”ドリボズ”決定の、


はっ? の告知 !!!





ありゃりゃ、又、遠征費の捻出に頭を悩ませねば ・・・・・

それ以前に、チケット取れるの?



それ以前の以前に、

どうしてジャニー○さんの発表は何でもかんでも詳細は未定なの?



詳細は未定の詳細ってどの部分が未定な訳?

なんで、そんなに隠し好き! 

なんで、そんなに見切り発車好き!




毎回のその為に、ジャニー○のメンバーを振り回し、

ファンを右往左往させ ・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジャニ爺さん! 。。。。。あなたって  ド・Sですか?






ところで結局詳細は後日発表って言われながら一生懸命送ったハガキ、

『僕らの街で』のオリジナルグッズ・プレゼントのプレゼントって確か未だに、



詳細は不明  !!!  。。。。。思いっきり舐められてる(爆”



i-tubaki.jpg





31日、竜也様団扇売り切れのショボクレながらのジャニショ帰り。

(K姫によるとドームでは、亀殿&ゆっち団扇が売り切れだったのね)



わらわ、友達と別れひとり電車に乗って居ったのじゃ。

( 勿論DoCoM○さんの広告の前! )



そしたら幾つめかの駅でもの凄くお酒臭い、酔っ払いがひとり乗ってきたの!

そしてわらわの隣に座ったの (電車は空いておって皆が座れる状態)




座ろうとした瞬間、わらわと酔っ払い・・・目が合うた。。。

わらわ 。。。 竜ちゃんの団扇がなかったショックで不機嫌。




その酔っ払い、わらわとは反対側の30歳位の女性に、

「なぁ~奥さん! どうたらP・・・こうたらP・・・・」と話しかけ始めた。

決して絡んで危険て言う感じではナイのじゃが、明らかに不快な話題。




わらわ、友達同士でのワイワイした笑える下ネタには嫌いじゃないのyo!

可愛ゆきお歳頃しておきながら、未だに発言は出来ないカマトトちゃんなんだけど、

聞いてるのは楽しかったりするのよ!




腰元:姫さん!それムッツリ・すけ○言うヤツちゃいまっか!


kao_07.gif




そして反対側の女性嫌がって席を立とうとしたら、

「まぁ~立たんでも座っとたらええやんか」と又座らされかかり、

丁度、そのとき駅に着いたので、その女性次の駅で降りられた。





そして暫しの間があり、その酔っ払い最初多少躊躇して居ったのに、

(腰元曰く、わらわ笑っておらなんだら話しかけ辛いタイプの雰囲気を醸し出して居るらしい・・・)


「なぁ~お姉さん!」


(酔っ払いに絡まれながら、さっきの人は”奥さん”だったのに、

わらわ”お姉さん”て呼びかけ

。。。なんて、そんな所でちょっと喜んだわらわって。。。。。。。虚しい)




でも、思ったの! 。。。
わらわったら、やっぱり可愛げがナイ !!!




さっきの女性は怯えて電車を降りられたの。

わらわの、その瞬間にとった行動は 。。。。。



『 私に、話しかけないで下さい。 』



酔っ払いさん、一瞬キツネにつままれたような顔をして、



 へっ? 」 って聞き返してきたから、



わたくしに一切話しかけないで下さい』



酔っ払いさんも固まったけど、、、、、周りのお客さんも固まった!

( シ~~~ン・カキーーーーーンッ! )




また、やっちまった !!!

わらわ、時々理不尽な行動をとられると当事者だけではのうて、

関係ない人まで固まらせるような行動をとってしまう事がある。



。。。。。。。。。。。反省 !!!






酔っ払いさん 「 すいませんでした。 」 って謝って、

次の駅で降りていった。






いつの日かやって参る竜也様とお化け屋敷やら絶叫マシーンに乗る時の為に、

(本当に、その日がやってくると思うておる、今年もとってもイタイ奴全開!)




 きゃーーーーーっ 』 の練習をしたのに。。。。。




わらわだって! わらわだって、本当は怖かったのよ!

でも、許せなかったんだもん。。。。。ブチブチ・ブチブチ・・・・・




いつになったらわらわの目指す 『 きゃ~~~っ 』が似合う、


可愛い女になれるのでしょうか。

道のりは遠そうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショボン !!!




i-tubaki.jpg





ゆっちのお家のミスター! 可愛いぃ~☆

確かに一般的なミニチュア・ダックスとは ・・・・・モゴモゴ・・・・・


でもね、いいじゃない、そんな事!

なんであろうが、可愛いものは可愛いんだから!



うちの小豆なんて、後輩に写真を見せたら、

後輩 : 「 可愛いっ !!! シェルティーですね☆ 」


わらわ : 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・憮然。 』


後輩 : 「 ゴメンなさい。コリーですか? 」

わらわ : 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チワワ! 』


後輩 : 『 藤乃さん!騙されてますよ、ソレッ! 





確かに初代・まぐ(白いスムースのチワワ)3倍の大きさ!

まぐは手のひらサイズで、にゃんこより小さかった。



小豆。。。両腕で抱える大きさ!



それでも誰が何と言おうと可愛いものは可愛い☆


そう! 小豆は出世犬なのyo☆


わんわん(チワワ)→シェルティー→コリー→馬→牛→



→→→ブタ !!!  (アラッ







2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆





↓↓↓お暇が御座いましたらこちらもお願い致します。



FC2ブログランキング








↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg




    posted at 13:05 | 藤乃劇場! | CM(6)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg





☆カウコン☆豪華なメンバーであったのう !!!



常々のメンバーに加え、前回に引き続きマッチ

そして3人揃った少年隊




かっちゃん。。。余りに極端な減量で、確かに美しく均整のとれたお姿にはなっておられましたが、

お顔が少々やつれ気味。


にっき。。。あ・あ・あのぉ~オツムの上に乗ってる黒い部分が増えたような気がしたのは、

わらわだけでしょうか?



腰元:年明け早々、いらん事言うたらあきまへん。。。

(ボソッ
  。。。。。私も思いましたけど。




にっき!

かっちゃんまでとは申しませんが多少減量されたほうが。。。

また、ひと言余計であった。)






その点、

マッチは流石綺麗に歳を重ねておられる !!!




全盛期よりも男前に磨きがかかっておられるような気が致す。

クチパ○も、健在で。。。。。あっ、また余計なひと言を。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・と少々マッチ&少年隊を語ってみたが、

マッチ&少年隊の全盛期をご存知の姫君方が幾人いらっしゃるかが、

ちぃ~~~っと不安
 汗”





わらわのオツムの中には、幼さが残るマッチ&少年隊の若君方のお姿が、

鮮明に残って居るのじゃが ・・・・・




新人賞をとった時のツッパリ・キャラなのに泣いてしまったマッチ !!!


(1991年まではジャニー○も賞取り合戦に参加して居ったよのう。

1991年で。。。。。あってる?)




i-tubaki.jpg





 いのしし☆8 』




賛否両論のようであるが、わらわは大満足しておる !!!



だってヘタに『いのしし☆8』で何か曲をやって、全員で踊らされたりしたら・・・


それも屋良君と並んでたりしたら ・・・・・





そりゃ~袴姿&素足での竜也様のギター演奏&熱唱なんてシーンなら大歓迎☆


そこにゆっちのボイパなんて入ったら 。。。。。





でも、凛々しく妖艶なる袴姿が見れた上に、


あのそうそうたる豪華メンバーでアップでコメントなんて、



十分幸せ !!!




。。。。。それも、唯一カッコイイ !!!なんて誉められてたし!


(その言の葉にご満悦で”照れてる竜也様”が又可愛ゆかった☆)





( 風間君もシッカリ袴姿で登場できた事だし☆

。。。。。最初の発表の時点で『いのしし☆7』のメンバーの名前に風間君の名前がなかった事が、

思いっきり気になってた訳で。。。。。 良かった !!! 




i-tubaki.jpg





その上、リアフェのハモリ&フェイクを、

Mステに引き続き竜也様 !!!



さぞや緊張された事でしょう。

(亀殿!竜ちゃん緊張真っ只中でのハモリの所でのアドリブは、ちょっと・・・)



勿論、仁の声量に及んでいない事は、不本意ながらも竜也様担とて十分承知致しております。(小声”



でも竜也様の音程は常に完璧です !!!



あの大舞台で立派に勤め上げられたと思います。



竜也様、感動させて頂きました☆




どうか仁の心に、

竜也様の艶姿が、

KAT-TUNの頑張っている姿が届きますように。





そしてライブのステージに立った時、

彼らの顔が、これほどまでに光り輝くと言う事が、


ジャニ爺の心に届きますように。







最後の全員集合した時のポジションもKinkiの真後ろと、素敵な位置!

端々ながらも常に画面上に 。。。。。



近年稀な素敵な年越しをさせて頂きました☆


いのしし年☆万歳 !!!



i-tubaki.jpg





わらわ、2006年大晦日。

ブログ・エントリーを終え寝る暇なくジャニショへ ・・・・・




決して暇な訳じゃなかったのよ!




関東から来てるお友達がジャニショに行った事がないって言うから、

2・3時間しか時間がないから私はスグに帰るけど、それでもいいんなら付き合うyo☆って言ったら、

それでいいって言うから 。。。。。





ジャニショに着いたのが11時過ぎ。

カウコン団扇のうちの一枚だけに何やら紙が貼ってあるの見える。


わらわ、あまりおがよくないモノで、その時点でシッカリは見えなんだのじゃが、


何やらすご~~~く嫌な予感が (ドンヨリ

 
 ・ 
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



売り切れ!









ギャーーーーーーーーーーーーーーッ 



全員の団扇がある中で(勿論NEWSも、ありました)


唯一、竜也様の団扇のみ売り切れ !!!




わらわ、冗談ではなく立ちくらみを起こしました 。。。 (激凹

見かねた友達が、カウコンに行く友達にその場でメールをしてくれ無事確保出来たのですが・・・・・





その帰り道での”酔っ払いに絡まれ事件”や、

嘘のようだけど本当の”初夢ドリボズ事件”など、

書きたい事は一杯あるのじゃが中途半端に話が長ごうなって参ったのと、

時間の都合で、本日この辺で退場させて頂きます!





誠に、勝手ではありますが、


コメントレスは三箇日が終わってから一斉にさせて頂きます。






2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


      m(_ _)m
20060816070124.gif

ランキング、全てがリセットされゼロ・スタートになってます。

どうか、どうか、
ランキング・クリックよろしくお願いします。




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆





↓↓↓お暇が御座いましたらこちらもお願い致します。



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg



    posted at 05:02 | 上田 竜也 | CM(4)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)




i-tubaki.jpg






新しい年が明けました。


姫君方は、どんな風に新年を迎えられているのでしょうか。



ひとりひとり、違う場所・環境で新しい年を迎えているこの時、

日々の時の流れと、なんら変わらないはずなのに、

凛とした空気が流れているような気がするのが不思議です。




でも全ての人に、平等に時は流れ2007年という年がやってきました。




昨日と変わりなく、1週間前と変わりなく、1年前と変わりなく、

時は流れています。




そして流れていきます。




時はとどまる事無く、常に同じように、

そして、全ての人に平等に、時は流れます。




その時の流れを、どんな風に過ごすかは自分次第。





2007年!


全ての人が、

幸せな時を過ごせてたと思える年になりますように。






素敵な時に、素敵な年にしましょうね。

幸せは、自分の中にあります。

その幸せを、いっぱいいっぱい見つけていきましょう。




そして、一人ひとりが見つけた幸せをみんなで分かち合いながら、

2007年もみんなでKAT-TUNを応援して行きましょう !!!




昨年同様、、、、、昨年以上に、

2007年も、どうぞ、よろしくお願い致します ☆








2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆



i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


      m(_ _)m
20060816070124.gif

ランキング、全てがリセットされゼロ・スタートになってます。

どうか、どうか、
ランキング・クリックよろしくお願いします。




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ジャニーズブログランキング





↓↓↓お暇が御座いましたらこちらもお願い致します。



FC2ブログランキング








↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 00:00 | 昔話・今話 | CM(11)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
