☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
febl.jpg




ただ今、午前5時 。。。 眠れません ・・・

今日は早々に寝ようと心に決め、寝間に入ったのですが。。。



わらわ、態度はデカイ(トロイ?)のですが正真正銘の小心者でし !!!

小心者と申しても、普通の姫君が恐怖の余りドン引かれるような事には、

ほとんど動じる事はナイのですが 。。。



例えば過去、ストーカーに日本刀を持った893さんを連れて家まで来られて、

「つきあってくれないんなら、、、、、」と脅された事があります。


わらわ、それでも顔色一つ変えず「やるなら、おやりなさい。」と言えた人なんです。

幸い893さん「相手が悪い!」って言って帰って下さいました。

893さんも相手を選ぶんですね。。。って、そう言う問題じゃナイッ!

893さん「相手が悪い」って言われるって、わらわ、どんだけタチが悪いの。

・・・・・って、そう言う問題でもナイッ!





なのに、竜也様のことに関しては ・・・・・ 

”惚れた弱み”どころの話ではないようです。



落ち着かなくって。。。身の置き所が無くって。。。

突然泣き出しそうな突然”ぷぎゃー !!!”なんて叫びだしそうな、

危ない状況に陥っております。

(いつも竜也様事に関しては、アタフタ騒いでおるわらわを冷めた目で腰元が、

「大丈夫・大丈夫 !!!」とヤケに優しく背中など撫で撫でしてくれるもので、

余計、ヘナチョコなアタフタさん!になって情けなくもウルウル”しております。)





はじめ、大阪は3日間とも公演ずつ入っているので、

最後に一日2公演追加が出る!(勝手に)読んでおりました。

しかし某お子達が6日は城ホールを使うと聞いて「じゃぁ前倒しか!」

などと(勝手に追加を決め込んで)ちぃ~~~っとばかし余裕こいておりました。


なのに。。。追加ナシ !!!

それって、どういう風に理解すればよいのでしょうか。

KAT-TUN&からすればGOODな事ではないのですが、

案外その数で納まった?って事でしょうか?


でも、それってどう考えても、わらわにとっては都合良い話なのですが、

そんな事はあり得ない気が。。。



などと何の意味も脈略もない事を書きなぐって落ち着こうとしております。

(ソレに付き合って下さってる姫君方申し訳ありません。)



ただ今のわらわの状態を、もし竜也様が御覧になられたら、

「なんだよ、その顔。俺、がっかりだよと言われ、

「いやぁぁぁ、見ないでぇぇぇと顔を隠す事になるでしょう。


たつちゃん、私、本当に大丈夫じゃないみたいでし。。。



M誌での竜也様のブログ風つれづれ日記”ゆっち&竜也様”バージョンを、

そのまま拝借いたしてみましたが、

ほんと、このバカップル全開O(≧▽≦)Oの、おふたりには癒されます !!!


そかそか、竜也様は通ってた男子校が共学になったって聞いて凹んだり、

同じジムに通ってる某芸人さんが凄い勢いで上手くなってて焦ったりと、

ごくごく普通の人みたいな感情の持ち主なんだ !!!  ほぉ~~~っ !!!

そんでもって、そう言う時はそうだ、取材に行こう!って思うんだ。

メイクさんやスタイリストさんが”さり気なく”誉めてくれて、

「なんだ、おれっていいやつじゃん」て、たちまち回復するんだ。



ホメられると伸びるコなんで、

盛大にチヤホヤして
育ててやってくださいね。


ほんと、チヤホヤ大事です !!!




って、なんて可愛ゆいこと、この上ないんでしょう☆

やっぱし、ココでも自分こと”たつちゃんだし。

最近見事なほど、ファンのツボを捕らえていらっしゃる !!!


言われずとも、σ(*^^*)盛大にチヤホヤせずには居られません。

どうぞ、ご心配あそべ☆ v(。・・。)イエッ♪






心の俳句☆どんどんハマちゃって㊦パイ☆


haiku.jpg



俺の顔が悪いんじゃない。写真写りが悪いだけだよ。

ドンマイ、たつちゃん



。。。。。て、貴方ドンだけほど可愛ゆいのですか !!!

横にいたら、頭噛んじゃいそうです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


(ほんとに横にいたら、ひたすら固まるのは目に見えておりますが 


それから竜也様 !!! わらわも最近、ドメスティックに、おネギ買えます。

σ(*^^*)また一段と、おばちゃん・・・大人になったんだと感慨無量。

(竜也様とは、違う意味の”感慨無量”ですが。。。トホホ





気付けば、いつのまにやらM誌の感想に移行致しておりました。

竜也様のお陰で、少々落ち着いて参りましたので、

もう一度、寝間に戻らせていただこうかと思います。




腰元が言ってくれたんです。

藤乃が行くべき時、行くべき所なら、きっと当たる。

大丈夫、藤乃にとってベストの結果しか出ないから。」




20070228055827.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



画像でROの使用をしないようになった為、
テンプレが軽くなりましたので、
サイドバーに”藤乃 心の俳句”を復帰させました。

大丈夫だとは思うのですがテンプレが重く、
開かない姫君がいらっしゃいましたらご報告ください。




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:23 | 上田 竜也 | CM(5)
bubblebutterfly-1.jpg




やっと待望の発表の発表が舞い込んで参りましたな !!!

追加は、東京ドーム以外は姫君方のほ予期しておった通りかと。。。

わらわ的にはドームの日にちが、ちぃ~~~っとばかり”アララ”って感じですが、

姫君方は如何ですか。


追加公演の受付があるかどうか、まだ、わからないとか。。。

相変わらず相変わらずな事務所さん!でし ・・・・・


やっぱ大阪は追加なかったか。。。それって、どうなんだろう。。。

兎に角、もう少しの間モンモンとした時間と戦い、

心の臓”バコンバコン”の時を迎える事になりそうでし。



ちぃ~~~っとばかしアクシデントがありまして更新少しの間、

お休みする事があるやもしれませぬが決して体調が悪い訳ではございませぬので、

突然のお休みがございましても、ご心配は必要ございませぬ。

普通どおり更新できる可能性もありますので、

ご迷惑をお掛けいたすかもしれませぬが、

その時は”忙しいんだろう!”くらいに思って頂ければアリガタイデス☆




追加公演☆

仙台 4/21(土)14:00

北海道 5/12(土)14:00

福岡 5/20(日)13:00、17:00


(↓わらわ的には、問題はコレ! 汗”

東京 6/2(土)18:00、6/3(日)18:00



遠征組は2往復ですか? わらわ達は、交通費2人分。

。。。普通に考えると¥90.000-余分に掛るんですけど (汗




大阪公演までの当落発表3月2日20:00~

ヾ(≧∇≦*)〃O(≧▽≦)Oヾ(*≧∇≦)〃






やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 19:41 | KAT-TUN | CM(3)
welcome.jpg




昨日2回目のエントリーを携帯で御覧頂いた姫君方に、お詫びがございます。

パソコン上では、全部アップされておりましたので気付かずにいた所、


携帯御覧頂いている姫から「話も途中なような気がするし”ランクリ”する所もないのは何故ですか。」とメールを頂き、

ようやく気付いたのですが、

2回目のエントリーが携帯上では途中までしかアップされておりません。


先日より管理者ページ自体の画像もおかしく、私のPCのせいなのか、

サーバーサイドの問題なのかわかりませんが、

姫君方には、何かと不都合をお掛けいたし申し訳ございませんでした。


本日の記事は短めにさせて頂き、携帯で御覧頂いている姫君用に、昨日アップされていなかった途中からの部分を本日の記事の下にアップさせて頂きます。


PCで御覧頂いている姫君方には重複になり申し訳ありません。



baraline2_pr.gif




サラッと☆P誌☆の感想文 !!!


竜也様。。。写真写りが悪いだけ。。。

確かに数ヶ月前までは思い当たる節タッタ多々とあったような。。。

しかしながら最近、ほとんど外す事がなくなって参ったと、

いと思います !!!


今回のP誌さんのショット、どれもこれも。。。

あら~~ん・いや~~ん・ほでぼで~~ !!!


”惚れ惚れ!”と言いたいのに口角が緩みっ放しになるほど写り具合

。。。えっ、口角が緩んでるのはお歳頃のせい 汗”



裏Pのショットまで、とでびあ~~ん〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

竜也様のまい・べすと・そんぐ”僕街”なのですね。

好きな歌詞は
突き抜ける青い空が ただ続いていた」とは、前々から仰っておられたが、


切ない感じが良いとな!
それって、わらわが腰元に申して居ったのと全くの同意見☆

やっぱり竜也様とわらわは、結ばれる言う運命☆だったんですね !!!


「聞く人みんなが主役になって、それぞれの想いで共感できる。

だから僕はバラードが好きなのかもね。」


わだわも、バダードがダイズギでず !!!わだわ基本歌詞から入るタイプなもので。


やっぱり、結ばれる運命だったんですね !!!

(わらわ、なんど振りほどかれても懲りない打たれ強いタイプのようでし !!!

ボクサー向きかも。。。ブルンブルン”。。。ボクサーになりたい訳じゃないの




高校3年生の時に既に”悪魔”コスプレですとぉーーーっ !!!

竜也様 !!! 

貴方は、やっぱり天使から悪魔へと変貌を遂げた、

堕天使・ルシファー☆だったんですね !!! 

O(≧▽≦)O


ルシファーの事をご存じない姫でルシファーって

と思われる姫は→ココ☆から飛んで下され!




天使の仮面を被りつつ、実は。。。キャーーーッO(≧▽≦)O

そうよね、そうよね、

だって、この前ゆっち竜也様の好みは『イケイケ!』って言う発言で、

みなが大騒ぎした途端、


女の子の春のファッションでの好みを問われ、

『フレアースカートはいてるコをクルクルまわして、

スカートふわっってさせてみたい。男にはたまらない遊び(笑)』

なんてシャーシャーと仰るんですもの !!!



お子チャマのフリをしつつ、見事にオナゴの心を手のひらの上でもてあそぶ術を心得ておられる。


このぉ~このぉ~このぉ~っ !!!

どんどん、もてあそんでやって㊦パイ☆コロコロ・コロコロ



わらわ本日より、可愛ゆき『キャーーーッ !!!』の練習をやめ、

フレアースカートでクルクル・クルクルの練習に取り掛からせて頂きます。

では早速練習開始させて頂きますので、本日この辺りで。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




baraline2_pr.gif


以下、昨日携帯でアップ出来ていなかった部分を重複アップさせて頂きます。


亀ちゃん竜ちゃんが。。。KAT-TUNが与えてくれた素敵な出会い !!!


実はわらわ達とM姫、何処でどうやって出会ったかもお互い覚えておらんのじゃ。

なのに、なんだか他人とは思えぬものが。。。



今日も、本来ヲタ同士!まして亀ちゃんハピバ会☆

亀ちゃん!カッコイイ! 竜ちゃん!可愛ゆい☆

ヾ(≧∇≦*)〃〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 ヾ(*≧∇≦)〃って盛り上がる筈が、

途中からジャニ話から、何故か自分達の行く末話へ。。。<オイオイッ



可愛ゆきお歳頃の単品3人組 !!!

わらわ達は、これでいいのか? このままじゃマズイんじゃないか?


大半の姫君方には今後、転機なるモノが自然とやって参るであろう。

結婚であったり、出産であったり、ご子息・ご令嬢の成長であったり。。。



わらわ達。。。ジャニ堕ちしたまま、何処まで突っ走るの?

このままじゃ、どうも嫁に行くとは考え辛い 。。。。。


だって亀殿竜也様求婚されない限り行きそうな気配が・・・ナイッ !!!


そして亀殿竜也様求婚してくれそうな気配が・・・ナイッ !!!



転機の見えぬ、わらわ達 !!! 
これじゃエイトさん!じゃないけど3バカじゃん”)

何処まで、このまま突っ走ればよいのじゃ。

止めてもらえる予定も無く、自分で止まる自信も無く 。。。




3人が出した結論・発表 !!!ジャーーーンッ

たっちょん、宜しければ此処でドラムロールを入れて頂ければありがたいのですが

。。。ダメ。。。そりゃそうよね。)



では自分で。。。打って打って・休んで休んで・打って打って・・・

腰元:姫さん!ドラムロールはカスタネットでは無理でっせ。



じゃぁ、タンバリンなら出来る?

腰元: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



仕方がないのでドラムロールなしで結論発表 !!!















行くとこまで行くか !!! 
そうね、それしかないね !!!
そうね、3人で手に手を取って、行く所まで行きましょう !!!


以上、本日の可愛ゆきお歳頃3人組の討論会の結果発表 !!!でした。




コソコソ・コソコソ。。。。。コソコソ・コソコソ。。。。。

竜也様ぁ !!! 
どうか、わらわの抜け駆けの機会をお与え下され。

わらわ、いつでもスタンバイでし


竜也様にソックリな可愛ゆき姫を身ごもる自信が満々でし☆

根拠? 。。。。。そんなものはありません。)



コソコソ・コソコソ・・・コソコソ・コソコソ・・・

亀ちゃん! どうか、私に抜け駆けの機会を。。。



コソコソ・コソコソ・・・コソコソ・コソコソ・・・

聖 !!! どうか。。。 
     ゴツンッ(痛っ



あっ、藤乃ちゃん! 
あっ、M姫!
 
あっ、腰元!



この3人の結束力!って、ある意味凄いかも !!!




20070226201816.png




やっぱり 竜也 愛してます☆
    posted at 01:30 | ご報告 !!! | CM(3)
autu-fai-7.jpg





お約束どおり、本日2回目に更新でし。


M姫との逢瀬から、戻って参りました !!!
再登場では某事務所さんへの文句タラタラ・タラタラの心算でしたが、

散々、M姫腰元と3人で不平不満垂らしまくって参りスッキリしたので。。。☆




M姫との待ち合わせ場所へ参ると、

先にひとりの不審人物がその場所を占領しておりました。

でも、其処がM姫との待ち合わせ場所ゆえ、其処に居ないとM姫と会えない。

仕方なく、おそるおそる近づいて参り、10mくらいまで近づいた所で、

なんとその不審人物が、わらわに向かって大きく手を振るではないか (汗”



キャーーーッ !!! 
わらわを襲っていいのは竜也様だけ ・・・・・

あれっ? 不審人物何やら凄く友好的な笑顔 !!!

あっ 。。。。。 不審人物が ・・・M姫だったのね。<オイッ


M姫、花粉症がひどくって殆どお顔が隠れる程のマスクをしておられたのじゃ。

M姫! 不審人物と勘違いしちゃってごめんなパイ。
姫君方、この事はM姫には内緒にしといてね)




実は待ち合わせ場所は、わらわが決めたの。

M姫がね「私は、何処でもわかるから待ち合わせ場所は、藤乃ちゃんのわかる所にしよう。」って言ってくれて。



。。。。。わらわの記憶が正しければ(あくまでも、わらわの記憶yo)

わらわ ・・・ 一度も関西から住民票が離れた事がない人。 

M姫 ・・・ 関東の人。 




まぁ、会えたんだから、そんな小さな事は気にしないで先に進もうっと。

其処から、わらわが予約したレストランへランチを食べに参ったのじゃが。。。


わらわ、エスカレーターに向かおうとしたら、M姫腰元が、

「あっちに、エレベーターがあるyo !!!」 。。。わらわ、嫌な予感。


しかし其処は素直で可愛らしい性格のわらわ!


逆らう事無くエレベーターへ。。。そしてレストランの階に到着。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



M姫:藤乃ちゃん、お店は何処? どのお店?
腰元:お店の場所、わからへんの? もう迷子になってんの?



違ぁーーーーうっ !!! 迷子じゃない。

お店の場所が、わからないんじゃなくて ・・・・・・



自分が、今居る場所がわからないだけ !!!

・・・・・わらわがエスカレーターで行こうとしたのに、エレベーターに乗せるから・・・



と訳のわからない言い訳をしながらも目的地に無事到着 !!!

『亀ちゃん!お誕生日おめでとう☆ランチ』しながら、

喋る喋る。。。食べる食べる。。。喋る喋る( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

(ホントは、喋りたい気持ちが勝っちゃって、食べ足りなかった 爆”



M姫と会ったのは今日が2回目なんだけど、全然そんな気がしない。

初めて会った時から、そうだったかも。。。。。

去年の8月に始めて会ったんだけど、帰り際には別れるのが寂しくて、

涙涙で駅でお別れしたっけ !!!


亀ちゃん竜ちゃんが。。。KAT-TUNが与えてくれた素敵な出会い !!!


実はわらわ達、何処でどうやって出会ったかもお互い覚えておらんのじゃ。

なのに、なんだか他人とは思えぬものが。。。



今日も、本来ヲタ同士!まして亀ちゃんハピバ会☆

亀ちゃん!カッコイイ! 竜ちゃん!可愛ゆい☆

ヾ(≧∇≦*)〃〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 ヾ(*≧∇≦)〃って盛り上がる筈が、

途中からジャニ話から、何故か自分達の行く末話へ。。。<オイオイッ



可愛ゆきお歳頃の単品3人組 !!!

わらわ達は、これでいいのか? このままじゃマズイんじゃないか?


大半の姫君方には今後、転機なるモノが自然とやって参るであろう。

結婚であったり、出産であったり、ご子息・ご令嬢の成長であったり。。。



わらわ達。。。ジャニ堕ちしたまま、何処まで突っ走るの?

このままじゃ、どうも嫁に行くとは考え辛い 。。。。。


だって亀殿竜也様求婚されない限り行きそうな気配が・・・ナイッ !!!


そして亀殿竜也様求婚してくれそうな気配が・・・ナイッ !!!



転機の見えぬ、わらわ達 !!! 
これじゃエイトさん!じゃないけど3バカじゃん”)

何処まで、このまま突っ走ればよいのじゃ。

止めてもらえる予定も無く、自分で止まる自信も無く 。。。




3人が出した結論・発表 !!!ジャーーーンッ

たっちょん、宜しければ此処でドラムロールを入れて頂ければありがたいのですが

。。。ダメ。。。そりゃそうよね。)



では自分で。。。打って打って・休んで休んで・打って打って・・・

腰元:姫さん!ドラムロールはカスタネットでは無理でっせ。



じゃぁ、タンバリンなら出来る?

腰元: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



仕方がないのでドラムロールなしで結論発表 !!!















行くとこまで行くか !!! 
そうね、それしかないね !!!
そうね、3人で手に手を取って、行く所まで行きましょう !!!


以上、本日の可愛ゆきお歳頃3人組の討論会の結果発表 !!!でした。




コソコソ・コソコソ。。。。。コソコソ・コソコソ。。。。。

竜也様ぁ !!! 
どうか、わらわの抜け駆けの機会をお与え下され。

わらわ、いつでもスタンバイでし


竜也様にソックリな可愛ゆき姫を身ごもる自信が満々でし☆

根拠? 。。。。。そんなものはありません。)



コソコソ・コソコソ・・・コソコソ・コソコソ・・・

亀ちゃん! どうか、私に抜け駆けの機会を。。。



コソコソ・コソコソ・・・コソコソ・コソコソ・・・

聖 !!! どうか。。。 
     ゴツンッ(痛っ



あっ、藤乃ちゃん! 
あっ、M姫!
 
あっ、腰元!



この3人の結束力!って、ある意味凄いかも !!!




20070226201816.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif




今日睡眠2時間弱、今から一休みさせて頂きたく思います。
その後、一斉にコメントレスさせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

    m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 20:10 | 藤乃劇場! | CM(3)
castle2.jpg





週明け早々の更新なんですが。。。本日遅刻させて頂きます。

今日は関東の亀担さんM姫と久々にデートO(≧▽≦)Oの約束が !!!

なので本日は早めに寝させて頂き、

出来れば夕刻にもう一度登場させて頂こうかと。

( と言いつつ既にAM3:00過ぎ 。。。。。)



M姫の今回の来阪の目的はエイトのドーム魂”

25日は一部・二部通しでの参戦 !!!

「流石に疲れた!」と言いつつ十分楽しまれたようで。。。


M姫!ってホントわらわと正反対で行動半径の広い姫 !!!


先週も”今日は福岡”と言うて居るかと思うと”今日は仙台”

。。。。。そして昨日からは大阪 !!!


<クラクラ。。。わらわ、聞いて居るだけで眩暈が。。。


M姫!

貴女ってジャニー○以上にハードスケジュールじゃないですか?



M姫によると、エイトさん!また今年も凄い事になるようじゃのう。。。


全国47ヶ所ツアー !!! って。。。。。


5月~9月で全都道府県回るって、そんなのありですか。

(沖縄はSMAP以来だそうじゃのう!)


エイト☆ファンの姫君にとっては、近くに来てくださる事は嬉しいに決まっておりますが、

エイトのメンバーの身体は大丈夫なのでしょうか。。。


亮ちゃんなんて、NEWSの活動もある訳であろう !!!



ほんとジャニー○事務所さんのスケジュールの組み方って、

いつもの事ながら。。。。。ご無体な事がテンコ盛り (爆”



聖!のスケジュールも春魂””YOUたち!”&”KAT-TUN
スタイル”

初冠番組”カートゥン☆KAT-TUN

その中で主演ドラマ”特急田中3号の撮影 !!!


当然、その他にも歌番組やら雑誌の取材やら。。。。。



いいのか? 

本当に、このスケジュール組み方は有りなのか?





でもエイトさん!のツアーが5月~9月って事はエイトさん!の、

”ドリボズ”出演はナイって事なのじゃな。。。。。


その上、5月3日~6日が横アリ!って、

思いっきりKAT-TUNの城ホールと被ってるし、、、


8月4・5日は東京ドーム☆ですとぉーーーっ !!!



わらわは竜也様ONLY !!! 
KAT-TUN☆ONLY !!!

ゆえ良いのじゃが、戸惑うて居られる姫君方も多い事であろうなぁ。



これまでは比較的、その年毎にドコゾのひとつのユニット!に力を入れてこらたのに、

今年は、いっせい大放出ですか?



ジャニー○さん事務所さん

あのね、ジャニーズのメンバーの&若君方も、

わらわ達ファンも、身体はひとつ!である事をお忘れなく。


そして、ソレゾレのユニットを応援しておる姫君方の心中は、

決して誰一人としてただただ幸せで穏やかではないと言う事を、

心の中に、手放しで喜べない物があると言う事を、

わかって下さい。



そして現実問題お財布の中身が、スッカラカン”では身動きできぬ事も。。。



わらわのオツムの中、ちぃ~~~っとばかし、

ジャニー○事務所さん!に物申したい事が、テンコ盛り状態なのじゃが、

時間がないので今回はこの辺りで。。。



出来れば今日中に、不平不満タラタラ・タラタラしに戻って参りたいと思うております。

文句タラタラ・タラタラ言ってイイyo☆と思う手下さる姫が居られましたら、


(と言いつつP誌やらM誌竜也様の可愛ゆさ語り☆

になるかもしれませぬが。。。その方が楽しいものね☆



週明けゼロ・スタートなのに遅刻という見事な失態を冒しておるわらわですが、

どうか心優しき姫決してお世辞では<半分位しか。。。(オイッ )

”ランキング・ポッチ”してやって㊦パイ☆





やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:29 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)
00663.jpg






やっぱ、可愛えぇーーー、男前 !!!

☆ 黒髪のお凸出し竜也様 ☆ 


。。。。(きっと何をやっても褒め称えてしまうのじゃが)



TV nav○さん(&N姫!) ありがとう☆


黒髪に竜也様をマジマジと見つめながら、

”桃色吐息”&”桃色鼻息(* ̄TT ̄*)”が止まりませぬ。

”桃色吐息”で止めておいた方が見た目的にはよいかと思われます)



イイ男はなにをやっても、イイ男な訳ね。
何気に前髪をピンで上げただけで、可愛い子ちゃん☆の出来上がり !!!

。。。普通、こうは行かない。


だって、この髪型って、わらわのブログ更新時の髪型とホボ同じ。

。。。と思いながら鏡を見てみた。



桃色じゃないただの深いため息”が出た (はぁ~~~



R-One KAT-TUNは、TVnav○さん!南の大御所M姫が頼りのわらわ。

本当に、御二方(?)ありがとうございます。 





竜也様:お題で女の子ルックスと性格どちらを重視するか!
って言うのがあったけど、実際の所どう?


ゆっち!何の迷いも無く内面と言い切った後で、

「完全に内面重視!ですよね、上田さん!」



竜也様:・・・・・。 ハイッ(超小声)


ゆっち:おい~~~~~!(笑)



竜也様が「実際に所どう?」って訊いてる時点で竜也様の中に、

実際の所はルックスでしょ !!! ”


って心の声が聞こえた気が致した。

愛しのバカップルの相方さん・ゆっちには、

竜也様のお答えは判りきって居ったのであろうなぁ。



 竜也様の名言

外見と内面の美しさは比例する!








・・・・・ 中断・・・中断・・・中断・・・中断・・・中断 ・・・・・・・・








ただ今、絶妙なタイミングで腰元・補佐から”もしもし”があり、

(電話の本題は「私(腰元・補佐自身)の携帯のアドレス教えて!」 <オイッ

。。。。。夜中に自分のアドレス聞くのに電話してくるって。。。。。

わらわの城、腰元&腰元・補佐、二人揃って・・・使えねぇ~な 爆”




そして、そのついでに補佐が言った事の葉!

「怒らへん? なぁ~怒らへん?」 この時点で碌な事ではないのは察しがつく)


「怒らへんから言うてみぃ~。」

補佐:「ホンマに怒らへん?」 (相当ろくでもない事のようじゃ)


「怒らへんから、サッサと言いって!」 

補佐:「この前TV見とったらなぁ、もの凄い藤乃に似てるモン見つけてん!

ウチもの凄いウケて頭から離れへんねん!」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 (無言のまま引きつるわらわ!)

補佐:「目が大きゅうて、首が長ごうて。。。

藤乃にソックリやってん!




  
  「
   
   補
   佐

   引
   っ
   張
   り
   す
   ぎ
   で
   す
    。
   
   わ
   ら
   わ
   恐
   怖
   の
   余  
   り
    、
   息
   の
   根
   止
   ま
   り
   そ 
   う
   な
   の
   で
 

サッサと言って㊦パイ !!!    
   
    」


   ・
   ・
   ・




補佐: 「   ダチョウ !!! が。    」



もう一回言って!


補佐:ダチョウが藤乃にソックリだったの!」


    
ペチンッ !!!





竜也様。。。外見重視なんですよね。

ひとつお伺いしたい事が出来たんですが ・・・・・・・・



ダチョウ !!! はお好きですか?




(立ち直れなくなりそうなので、答えは聞かず、R-One KAT-TUNの魂グッズの話題にトットと戻らせていただきます。) 



ゆっち:KAT-TUNオリジナルの携帯の覗き見防止シール作りたい!

竜也様:おぉーいいねぇ~!それいい!

(それって、ホントにいいのか?みんなが使えるのか?

。。。。。わらわは、使いまふ !!! 
最近わらわに怖い物はありませぬから !!!



竜也様:俺デザインのコップ作りたい。急須とかも(笑)

裏に、ちょっとだけロゴを入れるの。

お客さんの前でも使えるように! 」




流石、竜也様 !!!

何と気配りの出来る殿方に成長されたのでしょう




あのぉ~、竜也様!腰元からの伝言なのですが、

「瞑想の時にオツムの上に乗せる為に、お茶碗もお願いします。」

との事です。。。(どうぞ気になさらずスルーして㊦パイ)




nav○さん!画像的にもツボを心得ていらっしゃる。

ゆっち”上田君の気にさわる”画像 !!!が、何とも言えず”ほのぼの”

↑収録中!の画像!



☆その時のふたりのラブラブな会話☆


ゆっち:上田君、彼女が居たら浮気はしないんですよね(微笑)


竜也様:その胡散臭い顔やめてください。


竜也様の浮気と言う事の葉に何故かヤケに、

萌え・萌え O(≧▽≦)O しまくって居るわらわって、

いつの間にやらスッカリ ”M” に調教されてるって事でしょうか !!!


キャーーーッ !!! 竜也様の浮気☆ 竜也様の浮気☆
(異常なほどテンソン♂♂な自分が少々、、、こ・わ・い






ゆっちの頭を掻く時の仕草を真似てる竜也様が”レレレのおじさん”に見えるのは、

わらわだけでしょうか???

(その画像にワザワザ「画像の上の部分に”カサカサカサ~”って入れてください」
って言う竜也様可愛。。。。。あっ、ヨラレ垂れちゃった 汗” )




竜也様の、爪を噛むのを通り越して食べちゃって爪がないお手手画像 !!!

ボクシングタコが何とも男らしくって、竜也姫とのギャップに惚れ直してしまい、

わらわ、骨抜き状態になっております!


ギャボ・ギャボー !!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 





あ、ゆっち・・・







ゆっちの携帯って、・・・


あ、なんでもない





20070225063839.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:29 | ☆愛しの♡バカップル☆ | CM(4)
welcome.jpg




昨日、亀殿のお誕生日のお祝をさせて頂きながら。。。

2月23日?何やら他にも思い当たる事があるような響き。

う~~~ん、う~~~ん、あっ! 思い出した !!!


2月23日って、
わらわに生まれて初めてプロポーズ”なるものをされた殿方のお誕生日 !!!


アレは確か小学校3年生の可愛ゆき盛りの事であったなぁ~☆

あの頃のσ(*^^*)ったら、自分で申すのもなんじゃが。。。

可愛かった !!! O(≧▽≦)O

あの頃のわらわの”可愛ゆさ”は何処へ行ってしまったのであろう。。。




この冬は異常気象やら暖冬やらで、冬眠せぬクマさんがいたり、

頭だけ土の中に突っ込んで、全身土の中に潜った心算
(頭隠して、尻。。。蛇さんのお尻って。。。何処っ?
になって冬眠しておる蛇さん
がおったり、


わぁーーーっ !!! わが城にも頭隠して、尻掻くが。。。

なぁ~~~んだ、腰元か !!!


腰元:あんさん、ホンマ夜道には気ぃ~つけなはれや





冒頭から、わらわ何処へ行こうとして居るのか忘れそうになっておる。



あっ、そうそう!
そんな暖冬というのに、早々と半冬眠状態に入ったわらわ達。

その分、早い啓蟄の時期が参ったようで世の中が急に慌しゅうなって参ったな!

(いつも思うのじゃがジャニー○には”ほどほど”と言う事の葉はないのであろうか)



KAT-TUNの情報といえばウタワラ終了決定の情報だけで、

何処まで放置されるのであろうと不安になった頃、

突然の全国(わざわざ全国”なんて書かぬとも、
全国”に決って居るよのう…☆ten-G☆
ツアー☆の発表 !!!


申し込み(上納金の払い込み?)にアタフタ致し後は、

”チケット当選のお告げ”を待つばかりと思うて居ったら、



聖 !!! の連ドラ主演決定 !!!


初冠番組☆カートゥン☆KAT-TUNの発表に引き続き、

( 余りに感動舞い上がり過ぎ”WS”の頃には力尽き、

わらわ、あらぬ事か”WS”中に居眠っておったら、

腰元の出たーーーっ !!!”の声で目が覚めた。。。タラッ”



捕獲し損ねるやら、半寝ぼけで前髪の上がった竜也様をやっと見つけたと思った頃にはVTR終了。


確かに髪の色は黒かった!よね?。。。自信がナイッ>

何だかウェットな感じに仕上げてた!よね?。。。以下同上>

前髪上がってた!よね?。。。以下同上>



でっ !!! 本当の所、どんなだったの竜也様の髪型 !!!


 だったの? だったの?


黒髪になったって聞いてから、いつお目に掛かれるかと、

ズットズット待ち続けた結果が。。。寝ぼけてて???って ((涙” )


 



淳のの連ドラ出演決定 !!!

フジテレビ4月 新火9ドラマ『花嫁とパパ』(仮)

4月10日(火)スタート:毎週火曜21時~21時54分放送
(初回のみ10分拡大21時~22時04分)


☆淳の☆

「久しぶりの連続ドラマなのですごく楽しみにしています。
新入社員の役なのですが、役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたいです。
ドラマもKAT-TUNのツアーも4月からスタートします。
精一杯ぶつかっていくので、皆様には是非優しくキャッチして頂きたいです。」



キリンさん!<なんだか久々に”キリンさん”と呼んでみたくなった!>

出来る事なら、朝一でアップさせて頂きたかったのじゃが、
亀殿のハピパのエントリーをアップした途端、
早々に次の記事をアップする事は余りにも失礼かと思い、
翌日になってしもうた事、許して㊦パイ☆




何処で冬眠して、何処で息継ぎをすればよいのやら (汗”

KAT-TUN(ジャニ)ファン !!! は、体力勝負(経済力勝負?)である事を、

忍耐力勝負>(経済力勝負?)である事を痛感いたし続ける今日この頃、

みなさん如何お過ごしですか、ニョキニョキ 中丸雄一です
(。・_・。)ノ




baraline2_pr.gif




。。。。。ゆっちが散々”円盤”やら”レコーディング”やら申しておったのは、

おっきな方の円盤じゃなくて、ちっちゃい方の円盤の事のようじゃな。


一時期は魂の発表などと被り、

スッカリ”大きい方の円盤”であると思い込んで居ったが、

どうやら”ドラマ主題歌のちっちゃい方の円盤”っぽいのう。



だって、おっきい方だったら、魂スタートまであと1ヶ月ちょっと !!!

まだ何の発表もないなんて事ナイよのう。

ジャニー○”あり得ない”と申す言の葉が通用せぬ事は、

嫌というほど知っては居るが。。。。。)





昨日の ”YOU&J” からのメール!

もしやしてと思うたがエイトさん!やらNEWSさん!情報であったのう。

残念なような、ホッとしたような。。。複雑な思い。


もう完璧に2月下旬。

ほんに心の臓がお口から”パッコーーーンッしそうになって居るのじゃが、

姫君方は冷静にお過ごしになっておられるのであろうか?




20070224081312.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:11 | KAT-TUN | CM(3)
20070223005300.jpg




和也さん お誕生日 おめでとう



なんだか、ついこの間成人式の羽織袴姿を見たような気がするんですが、

あれから、もう1年の月日が経っていたんですね。



野球少年だった貴方は、どんな想いを胸に野球ではなく、

ジャニーズの世界を選んだんでしょう。



そこから休む事なく走り続けた今までの年月。

どんな想いが貴方の中に胸の中を去来してたんでしょう。


きっと私達には想像もつかないほど過酷で、辛い事が山のようにあったんでしょうね。



勿論、楽しい事、嬉しい事も沢山あったと思います。

だからこそ、此処まで走り続けて来れたんだろうと ・・・・・



曲がった事が嫌いな貴方、負けず嫌いそうな貴方。

中途半端な事が出来ない貴方、手を抜く事なんて到底出来ない貴方。




頂点を極めるという志を持って走り続け、得たものも多いと思いますが、

失いかかった物もあるんじゃないかと思います。




余計なお世話だとは、わかっていても何故か貴方を見ていると、

今にも壊れそうなほど神経が張り詰めているように見えて心配になってしまう事があります。





私の弟も高校まで野球少年でした。

でも、その高校はベンチに入れる人間は、ほとんど入学以前に決まっている学校で、

明けても暮れても、弟のやらせてもらえる事はスタメン選手が練習する為のグランド整備と、

河原でのランニング。


それでも弟は毎日朝早くから一日も欠かさず早朝練習にも参加し、

部活が終わって家に帰ってきて、初めてバットを振るという毎日を繰り返していました。


そして受験。。。H校から一流大学は無理だと言う進路指導の先生の言葉に、

弟は迷わず、就職する事を決めました。



私なら、適当な大学に進み適当な大学生活をする道を選んだような気がします。


でも貴方なら、きっと弟と同じように迷わず就職する道を選んだような気がします。

ヒンシュク発言ですが私の中で、どうしても貴方と弟が被るんです。



生真面目で、中途半端が嫌いで、手を抜く事ができないで。。。

常に必死で。。。。。





弟は某商社に就職しましたが、掛かってくる電話は殆ど英語。

入社してすぐの弟には殆ど理解できず、毎日会社が終わってから、

英会話学校に通い、家に帰ってからも2時・3時まで勉強をしていました。

(途中までは質問されたら答えていたけど、途中から訊かれる事もなくなりました。

どうも、役に立たないと思われたようです 笑”




そのお陰で、今はそれなりの仕事が出来るようになり地位も得ましたが、

そうなった今も、常に全力投球で手を抜く事を一切しません。


見ている方が追い詰められるほど、

精神的に一杯一杯の所までやらずにはいられないタイプです。



決して小柄ではありませんが、仕事の事で精神的にまいりだすと体重が40kg代まで落ちます。

それでも、絶対仕事の手を抜いたり休んだり出来ない性格。



決して自分を甘やかさない。。。。。

もう少し楽な生き方をしようと思えば、いくらでも出来るのに自分の性格がそれを許さない。





なんだか延々弟の話をしているみたいになってしまってますが、

(弟の事に関しては姉の贔屓目で過剰評価な部分も多々あります。)



私には、その姿が貴方の姿に見えるんです。




弟が、そんな中でも頑張ってこれたのは心から”親友”と呼べる、

小学校からの友人のS君の存在が大きかったような気がします。



S君は私にとっても、弟のような存在で弟が留守の時でも平気で家に来て、

それも私の部屋で当たり前のようにTVを見たり、仕舞いには寝だしたり。。。

どっちが自分の弟かわからなくなるような子で。。。



S君も弟もお互い仕事を持ち・家庭を持った今も、相手に何かあると、

お互い自分の事は全てを投げ出してでも、飛んで行くような関係です。



そんなS君がいてくれたからこそ、そしていてくれるからこそ、

今の弟がいるような気がします。



なんだか、凄く回りくどい言い方になってしまいましたが、

貴方にも、そんな友人がいてくれる事を心から願っています。




礼儀正しく、真摯に仕事をこなす貴方は目上の方とは上手く人間関係を作っていけそうな気がします。


でも、同じ位の年頃の人との距離の取り方が不器用そうに見えてしまって。。。




余りにも早くから、この世界で全力疾走してきた貴方にとっては、

普通の人のように友達と遊んだり、一晩中話し込んだり、

そんな時間はあったのでしょうか。



大人になり急ぎすぎて、頑張りすぎて、、、、、

弱みを見せる事のできる友達が傍にいてくれる事を願います。

素直な自分のまま、素の自分のままの姿を、

心をさらけ出すことのできる友達がいる事を願います。



今、弟を傍で支えてくれているのは、

そして弟にとって一番大切な人は、私にとっては義妹、

そう、弟のお嫁さんです。



姉の私でさえ、傍にいると癒され安心できる空間を与えてくれる素敵な女性です。

私もこんな女性になれたらいいなって思える、私の憧れでも在ります。



弟にとって、親友と呼べるS君、最高のパートナーである義妹。


この二人の存在は、弟の人生にとって掛け替えのない大切な宝物だと思います。

そして、これから先の弟の人生にとってもなくてはならない人だと思います。





貴方の傍に貴方が心を開き、安らぐ事ができる人がいてくれますように。

そして、これからの人生が、これまで以上に心満たされ、

充実した時が貴方の心の中に流れますように。。。。。





お誕生日 おめでとうございます。

どうか、男として・人として、よりいっそう輝いていって下さい。

貴方に、真の幸せの女神が微笑み続けますように 。。。。。





20070223004915.jpg




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:16 | 亀梨 和也 | CM(5)
kao_071.gif

kao_071.gif

kao_071.gif




KAT-TUN初冠レギュラー番組 O(≧▽≦)O


『 カートゥン KAT-TUN 


4月4日スタート !!!

読売TV系 (水曜午後11:55)



ゲストトークや、

KAT-TUNが、その道のスペシャリストと対決する、

KAT-TUN 100番勝負!」など、

KAT-TUN素の部分が見えるバラエティー番組だそですぞ !!!



ヾ(≧∇≦*)〃 O(≧▽≦)O ヾ(*≧∇≦)〃



亀殿談:僕達自身、シッカリ成長し新たなKAT-TUNをお届けしたい。

聖談:個性をバンバン出していきます !!!

。。。。。。。。。。。。との事です v(。・・。)イエッ♪



竜也様やゆっちのコメントガないのが、ちぃ~~~っと、

モゴモゴ・モゴモゴではあるが、


喜ぶ時は思いっきり喜びましょう !!!


(追記:T姫&N姫に教えて頂きました。

他紙には竜也様&ゆっちのコメントが載っていたようです。



ゆっち談 :「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」

竜也様談 :「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」


T姫&N姫! どうもアボガド☆)





♪~もうスグはぁ~るですねぇ!恋をして見ませんか?

泣いてばかりいたって、幸せは来ないから、

思いコート脱いで、出かけませんか☆~♪





。。。。。。。。。。。。。えっ、ちょっと待って !!!

それって、R-One KAT-TUNと時間被ってません? 
(--;)




baraline2_pr.gif




すみません、此処からテンソン540度変わります !!!


腰元:ややこしい言い方せんでも180度で、ええんちゃいますん(爆”



此処は、
関東じゃないらしい。。。。。

此処は、
京都でもないらしい。。。。。


(わらわの所へのラジオの電波は京都経由で飛んで参る)






毎週毎週の撃沈の繰り返しにもめげず、

腰元のコレでもかほどの傍迷惑顔を横目に(一応小さくなりながら)

R-One KAT-TUNに、

果敢にも挑み続ける水曜深夜(正確には木曜日だけど。。。)


なのに今回も又チューニングも出来ないほどの雑音(それもヤケに甲高い音)のみ。



ハッキリ言って内容なんてどうでもイイの !!!

竜也様のあのゾクッ☆ってする妖艶なるお声が拝聴出来れば。




ただ、ただ、それだけでいいのに。。。。。

こんなに頑張ってるのに。。。。。




(わらわが、これ程までに必死こいて聴けずに居るのに、腰元・補佐ったら、

「ウチやったら電波綺麗に入るんやろうなぁ、聴いた事ないけど

と何気に申しよる。。。補佐、いつか、踏んでやる !!! 


ムギュッ !!! 痛ぁ~~~いっ!

なんで、わらわが踏まれておるのじゃ。

それも、腰元に!


腰元:今、補佐から電話があって”踏まれる前に変わりに踏んどいとって”って!






はぁ~~~~~~~~~~

竜也様のお姿どころかお声すら聴けぬ日々どの位続いて居るのであろう。

竜也様のお姿 !!! 。。。記憶を辿るのに時間がかかる(涙”

10年前の事ならスグ思い出せるのに昨日の夕飯を思い出せない。。。


腰元ぉ~、今日晩御飯何にする?


腰元:姫さん、今日はもう晩御飯食べましたがな。。。 


えっ 。。。。。ザザザーーーッ 滝汗”




DVD以外で動く竜也様のお姿を見たのは確かウタワラ最終回。

でも最終回はグズグズ言った覚えはあるけど、それ以外記憶に無く、

わらわのオツムの中の最近の竜也様映像は、


仮面舞踏会お膝つきつきしての お腰グイングイン !!!




あと覚えてない。。。ひたすら お腰グイングイン !!! ONLY !!!

。。。。。これじゃまるで、その為だけに見てたみたいじゃない。



えっとえっと他の記憶。。。


あっ、リアフェでのとの絡みの お腰グイングイン !!!


えっ、これも、お腰グイングイン !!! ONLY !!!
 
  

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・ 
  ・  





わらわって、お腰グイングインしか見てないの?

いや~~~ん、竜也様ったら !!!


    
   す
   み
   ま
   せ
   ん

   m(_ _)m

   本
   日
   お
   休
   み
   さ
   せ
   て
   頂
   き
   ま
   す

    







(。・_・。)ノ  ヘイ、ゆっち!


昨日、何食べたか忘れました
今日も、どうやら食べ終わったらしいです


今日は、これからコンサートの構成 ・・・に参加せyo☆とのお誘いは、

わらわには、来ておりません。





わらわ『 待てっ !!! 』完全マスターできておりますゆえ、

何時間でも竜也様のお膝の上で大人しくしておれます。

竜也様も肩の上でも、オツムの上でも、大人しくしております。

なんなら、竜也様おパンツの中でも。。。


大人しくして居る自信はありません



わらわ、マダマダ修行が足り見ようです !!!



20070222051133.png


最近”竜也様禁断症状”現れ方が自分でも怖いでし!
わらわ、何処に向かっていっているのでしょうか。
どなたか、わらわを正しい方向に導いてくだされ !!!

出来る事ならば竜也様直々に手取り足取り、何処でも取ってお導き㊦パイ☆

タタタタ・タタタタ。。。何やら今竜也様自慢の逃げ足の速さの音が聞こえたような。

やっぱり、わらわの壊れ方、尋常ではないようでし。。。




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:53 | KAT-TUN | CM(9)
00651.jpg

イラスト by みんとsan




今日ふと過去の某書籍坊主頭の竜也様をマジマジ見ながら考えて居った。


坊主であった頃の竜也様 !!! 

ただ・ただ普通の坊主の少年 → → → 妖艶・竜也姫



人間、その気になれば、磨き方一つで此処まで変われるのか?

気合を入れればなれるのか?

思い込みの激しさがなせる業か?




わらわとて、その気になって気合を入れ、思い込めば、

 イケイケのお姉さんになれるのか? 』


    考
    え
    中
    。
    。
    。
    考
    え
    中
    。
    。
    。
    考
    え
    中
    。
    。
    。





ファイナル・アンサァー !!!   なれない !!!




わらわの弟も野球少年であったから竜也様が坊主であったお歳頃の頃、

ただ・ただ坊主の少年。


それが高校の部活も終了し髪が伸ばせるようになった途端、

自分磨きに精を出し、おしゃれ小僧に豹変いたした。


毎朝30分位かけてドライヤーをグイングイン・・・間違えた”


(弟の腰を振らせてどうするの。。。こんな姉を持った弟が不憫
それを義姉にもったM姫は、モット不憫。。。





ドライヤーでブインブインして髪を整えておった。

それで出来上がったら必ず、

『どうかな?どっか凹んだりでして可笑しいトコない?』

。。。。。。。。。。。わらわ 「うん!ちゃんと整ってる!」

と答えながらも本心は、ドライヤー掛けようが掛けまいが、

何処がどう変わったのか・・・・・わからない。

変なトコナイ?って。。。そう訊いてる貴方が変!って思ってた (爆”


だって3cm程しかナイ髪yo。。。。。でも本人はスッゴク真剣な訳で、

「しても、しなくても変わらないんじゃない!」とは流石に言えなかった。



(きっと竜也様にも、そんな時期があったんだろうなぁ~ !!!

竜也様なら、可愛いと思えてしまう !!!)





確かに姉の贔屓目で見たら、世間並みにはソレナリのオノコ様には変貌して行った。

弟本人は気合を入れ、磨きを掛けたのであろうが、、、、、

でも、竜也様にはならなかった。。。

なられても怖い物があるけど。。


磨き方に何か間違いがあったのであろうか?


正しい磨き方をご存知の姫君がいらっしゃいましたら、

ご一報をお待ちしております !!!




そして今では世間では十二分におったん”って言われておかしくないお歳頃!

だって20代も後半になって参れば、10代の方々見れば十分”おったん”


(弟が”おったん”。。。きゃーーーっ!

ってことは、わらわ、それ以上考えたくないお年頃って事なの !!!

確かにそうなんだけど。。。。。どうしても認めたくない往生際のわらわ)




そりゃー竜也様になる訳ないよのう。

だって、わらわの弟、わらわと同じオモテをして居る訳で、

(恐ろしいほど似ておる。。。。。

髪をアップにした自分を鏡を見て、鏡の中に弟がいて驚いた事がある





竜也様は、

やっぱり、ただの坊主に見えても、
元々ただ者ではなかったのじゃな☆



やっぱといい竜也様といい、ジャニ爺の眼力、おそるべし !!!


( ところで聖の磨き方は正しいの?

竜也様の専売特許の「この子は何処へ行くんだろう?」を超えてしまわれたような。。。

ジャニ爺の眼力を超えた聖って、ある意味偉大?





やっぱり、磨こうが気合を入れようが、原形は変えられない訳で、

(たまに、恐ろしく原型が変わっておる方もいらっしゃるが ・・・・・ )



えっ !!! 待って 。。。。。。 (- -)

自分磨きを致した弟が”おったん”になったって事は、


わらわ自分磨きに気合を入れたら”おったん”になるの?




竜也様ぁ~~~っ !!!

”おったん”は、お好きですか?

(あっ、答えなくて結構ですから!

。。。って断らなくても、答えてもらえる訳ないじゃん




本日、どんな力技を駆使しようと話をまともな方向に戻せそうにありません。

(最近、何がまともなのかさえ、わからなくなってきておりますが・・・)




気がつけば2月も下旬 !!!

そろそろ、そろそろ。。。魂チケ!当選発表の日も近いかと。


ハヤク発表して欲しいやら、怖いやら !!!

電話をする瞬間を考えると、既にお口から心の臓が”ドッピャーン”しそうになっております。





本日最後まで話が暴走しままになりますが、本日見ておった某書籍に、

「大阪弁講座」なるものが。。。


大阪弁で 「ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうちゃう。」

意味がおわかりになられた姫君はいらっしゃいますでしょうか?


「違う、違う、チャウチャウ犬とは違います。」と言っているそうです。

わらわ関西人ですが、大阪弁には弱く、全く分かりませんでした。


ちなみに「お茶飲みにいかない?」を、

大阪南部の南河内で使われている河内弁で言うと、

「茶ぁ~しばけへんけ!」になると書いてありました。


ついでに言うと、コレはわらわも使う事があるのですがマクドナル○の事は、

関東では”マック”だと思われますが、関西では”マクド”でし!


わらわ、ロイヤルホス○の事は”ロイホ”と申しますが、

姫君方は、何と言っておられるのでしょうか?





やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



コメントレスが昨日分間に合っておりません。
 m(_ _)m   もう暫くお待ち下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 07:19 | ふと、思った事! | CM(6)
00712.jpg

by みんとsan




所在はNYであったのか !!!

ほぉ~~~っ、魂用パンフの撮影にNY !!!


某事務所さんのKAT-TUNの扱いが、VIP扱いなのか、

それともハタマタ。。。モゴモゴモゴ。。なのか未だ掴みきれずに居るわらわです。




ゆっち !!! 貴方、完璧に確信犯ですね。


それも竜也様を使うところなど。。。このぉ~このぉ~



。。。。。 先週の  ゆちペ! 」

 ヘイ! 元気! 』 って !!!

(普通、ヘイ!は、ないじゃん。。。いくら普通じゃない竜也様でも  えっ



空き時間に大貧民をみんなでしたって。。。。

( どうして、其処にトランプがある訳! )



画像が遅れたのは事務所的にの画像だったのかしら !!!

ほんと年長さん組はフライングが、お好きなんだから。


きっと、お口がムズムズしちゃうのであろうなぁ~。。。大人気なく!

(年下さんチームも大変であろうと、心中お察し致し心苦しく思うて居ります)



でも、其処が年長さん組の可愛ゆきところ!

(。。。って思うのは、ヤッパリ贔屓めでしょうか 汗”




わらわ先週、何やら落ち着き無くソワソワ・ソワソワと過ごしておった。

わらわ、何の自慢にもならぬのじゃが情報やら噂やらに見事に疎い

ほとんど、自分の本能と感だけで生きておる。

(殆ど野生でし! でも腰元は丸々の野生でし!


その為、自分にもわからぬが得体に知れぬ何やら感じるモノに振り回される事がある。

目には見えぬ何かに !!!


(その為、腰元に不気味がられる事が多々 。。。。。。 

本当に何気にTVに映ってる写真が、わらわに話しかけてきたり、

画面に映ってるのとは全く別のシーンが見えたりするの。


おなかの辺りがピンク色に見えたりして、1ヶ月後に妊娠発表があったり。。。

良い事だけならいいんだけ悪い事も見えちゃったりするから其処は辛いトコなんだけど。。。

「○○さんの足の辺りだけ、画面暗くない?」って腰元に言ったら、

「他と、何にも変わらへんで。」って返事。

その1ヵ月後に”○○さん、足を骨折”なんてニュースが流れたりする事も 汗”





久々に思いっきり話が妄想じゃなくて、暴走しておる !!!



(ズルズル・ズルズル。。。腰元が話を戻してきてる音)

先週の某日、朝になっても何やら落ち着かず眠れぬ日が。。。



腰元が起きて参り 『何してますん?なんで寝てへんの?』

わからないけど何だか目が冴えて、寝られへん!

腰元:あんさんでも、なんか考える事でもありますん?

そう、あんさんでも ・・・・・ ”あんさんでも”は余計じゃ !!!

kao_07.gif





でも何だかテンション♂♂で寝られない !!!

腰元:なんか、ええ事でもあったでっか?

自分でも思い当たる事はないんだけど、そんな気がする !!!



。。。。。と意味不明な会話を交わした日があった。




みんなで食事をしたのね !!!

それって ☆みんな☆

みんなって☆☆☆み・ん・な☆☆☆


腰元がボソッと、

NYのコリアン・タウンで食べた豆腐チゲの味は今でも忘れられへん。



竜也様ぁ~~~ !!!

コリアン・タウンで豆腐チゲ食べましたか?

☆みんなで食べましたか?



ゆっち
「次回ライブはいい予感がするぜー」
発言!

それもフライング発言 !!!である事を超キボンヌ。




今度は暴走ではなく、妄想が走り出してしまいました。

あまり思いつくままを書いて居るとマズイと思われて参りましたので、

本日、この辺りでお暇(いとま)させて頂きます。



でも、
たまにはひと言くらい言ってもイイよね !!!




















仁! 

元気ですか。 幸せですか。


。。。。。。。。。。。。。。。逢いたいです。





やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:13 | ふと、思った事! | CM(8)
00665.jpg

by みんとsan



どうやら人並みに風邪などひいてみたようです (_ _ ;)


腰元が「私、風邪気味みたい」と熱を測ったところ”37.2℃”


(腰元ったら、著しい体温計好き!

でも大人では考えられないんだけど、いつも紙に書いて貼ってあるんじゃないかと思うほど、

決って体温計の指し示す数字は ”37.2℃” 。。。いいのか、これって?




でも、わらわ優しく出来た人の振りをする為に、

風邪はひきはじめが肝心と早々に風邪薬を飲ませ(一回分しかなかった)

やっぱり栄養&睡眠をシッカリ摂るのが一番と、

わらわ、せっせと甲斐甲斐しくしておったのじゃが、

腰元のオデコに手を当てたところ 。。。 ???


冷たい !!!  。。。。。 ???

でも ”37.2℃”  。。。。。 ???


へっ !!! これって、どう言う事なの ???

わらわ、よ~~~く考えてみた。



腰元37.2℃→腰元のオデコの方が、わらわのお手手より冷たい。

→腰元のオデコより、わらわのお手手の方が熱い。

→わらわの方が体温が高い?→わらわ、体温を測ってみた。


→ ”38℃” →わらわの方が風邪っぴきさん度:大



きゃーーーっ !!! 

風邪薬さっき最後の1回分腰元に飲ませちゃったじゃない!


わらわ、おもむろに腰元に

今、飲んだ風邪薬、

きっとマダ胃の中で解けてないから吐き出してぇーーーっ!



。。。と腰元の口の中に、お手手を突っ込もうとしたけど逃げられた。

(さっきまでの甲斐甲斐しさなんて、トットと捨て去っております!我が身が大事!)





勿論、これが竜也様だったら、わらわ40℃の熱を出しながらでも、

オジヤなど作って差し上げ、汗をかかれたらお部屋を温かく致し、

加湿器をフンダンに掛けた押したお部屋で、熱いタオルを絞り、

お体を拭き拭き
勿論、こまごまとチェック致しながら)させて頂き、

お着替えのお手伝いをさせて頂いた後、休んで頂く !!!




そして、その寝顔を超至近距離でマジマジと観察させて頂きながら、

襲うチャンスをうかがう!

。。。。。あっ、ポロッと隠し切れない本音が (汗”



確か竜也様、風邪で熱がある時に汗を出す為に、

40分湯浴みをされ、上がろうとした途端倒れ、

助けを求められた事があると先日仰って居られたよのう!


それって、それって、勿論
そう言う状態ですよねぇ !!!



そう言う時は、ぜし・ぜし、迷わず藤乃をお呼び下さいませ。

わらわ例え、自分が湯浴み中で”ポン”の状態であろうが、

人の迷惑顧みず、すっ飛んでまいります !!!




冗談はさて置き(半分以上、本気発言ですが。。。。。)

昨日、わが家では数日に一度の冷蔵庫一掃デイ !!!

お野菜やら、なんやら数日に一度は使い切らねば、

「これ、いつの?」を通り越し、

フリーザーの中には「これ、何?」と思われるものまで出没する有様なので、

1週間に1度位の頻度で冷蔵庫の中の物を使いきる日を設けております。



運悪く、ソレが昨日 !!! 。。。(- -;)

つまり、食べる物が何もない 。。。。。。。。(_ _)



あっ、食べるもの、見っけた!

冷凍のうどん玉 !!! 


・・・・・ 本日、具は乾燥わかめだけのおうどん&ラムレーズンのチーズのようです。

。。。。。 組み合わせがどうとか、文句を言ってる場合ではないので。

腰元、まだ台所で食べ物を求めてさ迷っております)


これって、日頃の行いでしょうか 

。。。。。どうも身に覚えがあるらしい(汗”




竜也様 !!!

お風邪を召された際・体調を崩され身動きが取れなくなった時は、

昼であろうと夜中であろうと、ご遠慮なく、いつでもσ(*^^*)をお呼び下され☆

出来れば、身動きが出来ない時を強く希望いたします !!!

・・・・・やっぱり、この風邪、日頃考えてる事の罰が当たっているようです。



わらわ、いつでも栄養満点のお食事&愛情を懐にスグサマ飛んで参ります。

あっ、デジカメ・わらわ用の枕&歯ブラシ・わらわの部屋着も持って行ってもいいですか?


(そりゃ~、食べるものも無くなるなぁ~と言う自覚が芽生えて参りました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(- -;) )





ひとり暮らしの姫君方!

いつ何時、体調を崩し買い物に行けなくなるかわかりませぬ。

冷蔵庫をスッカラカンにする時は、

冷凍食品&栄養補助食品の御用意をお心掛け下され !!!

笑い事ではなく、生命の危機に直面する事がございます。

 
(。。。。。コイツ、今回初めての経験じゃないな!学習しないヤツ!)



baraline2_pr.gif




やっと、やっと”ザ・少年倶楽部☆プレミアム”KAT-TUN登場ですね !!!

3月18日が待ち遠しいです。

その頃には、チケットの当選発表 !!!も終わって居るであろうなぁ☆


えっ、3月18日 。。。。。 って、まだ一ヶ月もあるじゃん。


でも、我儘は言いません。

小さな胸をときめかせながら、楽しみに待たせて頂きます。

ヾ(≧∇≦*)〃 O(≧▽≦)O ヾ(*≧∇≦)〃




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



コメントレスが完了しておりません。 m(_ _)m
小分けに頑張らせて頂きますので、待ってやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:16 | 昔話・今話 | CM(7)

by tamakitiさん↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




コソコソッ。。。コソコソッ。。。

ヘイ! 元気! ・・・・・・・ (今更) ・・・・・



何の予告も無く、放置してしまい姫君方に会わす顔が。。。。。

と言いながらシャー・シャー!と登場してしまいました。

お久しぶりです。   m(_ _)m ペコリッ




竜也様に告白した途端気が抜けてしまい、腑抜けになっておりました。

後はホワイト☆バレンタインを待つばかり 。。。。。



って、竜也様にチョコレート渡したのかって?

・・・・・チョコレートケーキ渡しようがないから淳の担の姫&腰元&わらわで美味しく頂いた。

だって、渡したくってもわたせないんだもん!


それに、ようは気持ちyo☆ 気持ち


(でも、そのケーキも淳の担のM姫が用意してくれたんだけど。。。オイッ”

それでホワイト☆バレンタインを待ってるなんて

・・・・・・わらわったら、どこまでも、ド厚かましい奴のようでし!





珍しく腰元がケーキを取り分けてくれたんだけど、後で気づいたら、

(食べてる最中とかじゃなくて、夜中になってから。。。著しく反応が鈍い


腰元ったら 『M姫はメロン所ね!』


なんて甲斐甲斐しく振りをしながら自分のはいちごテンコ盛りで、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ わらわの”金柑が1個



まぁ~文句言えた義理じゃないんだけど、でも 。。。。。 

(せめていちご1個位分けてくれても。。

わらわ、ド厚かましい上に、セコイ?




ホワイト☆バレンタインのお返しにゆっちとの中身・1日入れ替わり券”なんて届かないかしら!


そんでもって、ゆっちのお部屋で、

竜也様”はんなり・まったり”と過ごせたりしたら。。。O(≧▽≦)O



お食事の用意もさせて頂きますし、お部屋のお片づけもさせて頂きますし、

(ひょっとしたら、竜也様のお部屋既にお片づけで1日が終わるほどになってるかも。。。

それって、つまり、わらわ家政婦?  

いいwa!この際、家政婦は見た!( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)になる! )




なんならお背中でも流しますし。。。

いえいえ、お背中だけではなく、頭の先から足の先まで。。。 !!!

勿論、あます所なく 
。。。 モゴモゴ・・・モゴモゴ

・・・ゴックン。。。わらわとした事が、思わず喉がなってしもうた(汗”




・・・・・・・・・・ なんて相手が竜也様の心算で頑張ってたら、

相手が”竜也様との中身・1日入れ替わり券”を使ってるAっちやら、

南の大御所M姫だったりしたらイタイなぁ~ !!!



やっぱりホワイト☆バレンタイン春魂☆チケット”が届きますように




baraline2_pr.gif




先週の火曜日の竜ちゃん担のY乃姫をはじめこの10日間ほどの間に、

竜ちゃん担ゆっち担仁担淳の担の姫に続け様に会わせて頂いたのじゃが、


それぞれ担当様毎に、何だか共通するカラーがあるような 。。。



竜ちゃん担ゆっち担の姫って、似てる所があるのよね。

待たされ強いって言うか、一滴の水でも生き続けられる生命力を持ってるって言うか。。。

おおらかって言うのか? 

(何だか書いてて、虚しくなってきた・・・つまり露出が少ないって事よね


つまり、そんなに前面に出ずっぱりを望まない習性がついてて。。。

一滴の水でもサボテン・雑草並みの吸収力で生き抜いていけるの。


でも、私の知る限りでは竜ちゃん担の姫って、みんながみんな個性的”

ゆっち担の姫って一見”普通っぽい !!!



淳の担の姫ってKinKiの光ちゃんが好き☆って姫が多い。

つまり、正統派・王子がお好みの姫が多いみたい。



仁担の姫は、凄く一本木で良いとか悪いとかじゃなく見事に自分の意見がハッキリ表に出る姫が多いみたい!

絶対数が多くて、あんまり自己主張が激しくないタイプの姫は目立たないから、

そう思えるんだと思うけど。




その点、竜ちゃんゆっち担の姫は「うん・うん、いいよね仁!」

「うん・うん、いいよね亀ちゃん!」
って兎に角みんなの意見にうなづいてるのを、

よく見かける。。。。。。はいっ!わらわ、その代表みたいな人でし!


(でも内心。。。

やっぱり一番は竜ちゃんよね!”って声に出さないで思ってるんだけど。。。

・・・・・質問! これを”腹黒い”って言うんですか?)




でも、でも、デモデモデモデモ・・・・・・・・・・・・・ !!!

一滴の水でもと散々言って置きながら、この発言は如何なものかと思われるのですが、

DoCoM○さん! 新しいTV・CMの。。。

ナレーション邪魔なんですが!


腰元:姫さん、無茶な事言うたらあきまへんがな。

あれはDoCoM○さんの宣伝やから、そら宣伝文句は入りますって。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・憮然 !!!

だって、だって、ダッテダッテダッテダッテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ !!!


仁のソロのCM流れたよね!亀ちゃんのソロのCM流れたよね!

聖のソロのCM流れたよね!淳ののソロのCM流れたよね!



ボソボソボソボソの。。。。。。。。。。。。。。。。。。流れてないよね。






女性化粧品のTV・CM担当のスタッフさん!

上田ぁ・上田ぁ・上田竜也如何っすかぁ~~~~~ !!!


腰元:あんさん、いつから行商のお方になりはったんですか?





ドラマ製作のスタッフさん!
行きずりのホスト役に、

上田ぁ・上田ぁ・上田竜也如何っすかぁ~~~~~ !!!


腰元:それ”エキストラ”言うんちゃいまっか?




baraline2_pr.gif



あっ、ゆっち!

上田、イカサマ・・・って、そんな書き方した、前科があるだけに、

竜也様”イカサマ”やって”ド貧民”ゲーム勝ったみたいに聞こえるではないか!


あの書き方では・・・・・

きっと中には、そう思うて居られる姫が居られる筈。

少なくとも、わらわは、

疑う事も無く竜也様”イカサマ”勝ったと思うて居る !!!



でもメンバーで楽しく過ごせてるんだったら、

それだけでわらわ達は幸せです !!!





も言ってたよね、

楽しければそれが一番って!

泣いても笑っても、一日!!!

だったら笑って過ごそうって☆





20070217045322.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






☆クリックして㊦パイ☆





叶わない恋だとしても
「 君が 好きです。 」
会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて

静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから

    posted at 04:55 | 上田 竜也 | CM(5)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




 Happy Valentine's Day 


竜也様 !!!

あのぁ~、あのぉ~、えっと、、、、、、

あのね、あのね。。。。。



ちょっとタイム !!!



ぜぇ~・ぜぇ~・ぜぇ~・ぜぇ~ 。。。。。。

普段、散々好き放題 に竜也愛”なんて言いながら叫んでおいて、

イザとなったら、

本人が目の前に居る訳でもないのに告白する根性がないって。。。



どう言う事 !!!



照れる歳でもない。。。わかってる。

いや、待て。 若く幼い姫君の方が照れぬのかも。

わらわ、可愛ゆきお年頃であるからゆえ、照れるのかも。

照れると言う事は、若く幼きお年頃ではないと告白してしもうたのか!



。。。。。。。。。。。。。。。つ・ま・り告白前に  自爆



わらわがお休みを頂いておる間に発売された某ヲタ誌に、

ゆっちが竜也様の好みの姫君像を暴露しておったよのう!


『 イケイケが、タイプ !!! 』  って。




アレを読んで以来、自分がどの辺りまでイケイケになれるか真剣に考えておった。

ほんとマジで髪型やらファッションやら 。。。。。

そして考えあぐねた結果 ・・・・・ 真剣に考えてる自分が哀しくなった。


だって、それって”若作り”しようとしてる以外でも何ものでもない。

それに10代後半や二十歳位の時でもイケイケになった事はないし。。。



はぁ ~~~~~~~~~~ 。


何せ、わらわブログのサイドバーを御覧頂いたらお分かりいただけるとは思うが、

イケイケは、ちぃ~~~っとばかし無理なお歳頃!


誰っ! 今”ちぃ~~~っと”じゃないでしょ!って言ったのは 爆”

今、そう言った姫! ちょっと顔貸して頂戴 。。。トコトコ・トコトコ。。。


貴女ねぇ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆正解☆





でも、ちょっとでも好きな人の理想に近づきたいと思うのが乙女心よね。

乙女心”って”イケイケ”に負けない位の死語よね。。。Wカクンッ




だけど、だけど、だけど。。。。。今日言わなくっちゃ! 
 
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ぜぇー・ぜぇー・ぜぇー・ぜぇー ( 。。。誰か助けて )














竜也様 !!!

一部の曇りも無く、心の底から貴方の事が好きです☆













あぁーーー、こんなに緊張したのはリアル魂初日の開演寸前以来です。

あの時も、心臓バクバクし過ぎて、緊張がピーク超えちゃってて、

あと5分開演が遅かったら、開演前に倒れてたかもしれない位緊張してた。

考えたら、生まれてから一番緊張した瞬間だったような気がする。





たった一言 『 好きです 』 って言うのに人ってこんなに緊張するものなんですね。


世の中の姫が、一人でも多く無事告白できる事を祈ります。

そして、ひとりでも多くの姫の想いが通じ、幸せな日々が始まりますように。。。





20070214224003.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






☆クリックして㊦パイ☆






叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて


静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから

    posted at 22:15 | 上田 竜也 | CM(10)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _;)ごめんなパイ。

戻ってきた早々、お休みさせて頂きます。



昨日、腰元・補佐が帰って来てたの。

そんでもって、コンコンとお説教喰らってしまった訳でして。。。汗”


『 自分が手が痛いのを我慢するんは勝手やけど、

ひとりでおる訳違うんやさい、

身体には気ぃ付けな一緒にいてる相手さんに迷惑が掛るんえ。

身体壊して、もしもの事でもあったら相手さんは、どないしはるん。

一緒におる相手さんの事を考えなアカンえ! 

コンコン・コンコン・・・・・コンコン・コンコン・・・・・ココン・コンコン・・・? 』




って人のお説教しながら突然、

腰元・補佐 :   止めてぇーーーっ !!! 


わらわ : 何を???


あまりの大声と共に飛び上がってる腰元補佐の指差す先には・・・


あのね、腰元補佐は仁担さんなの。
それで、その時TV画面にはKAT-TUNの過去映像が延々流れてた訳で、


(わらわ基本”過去映像の旅”って感じで感傷に耽(ふけ)るって事はしない主義!

あ~これ可愛い !!! O(≧▽≦)O
キャーッ!”このお腰グイングイン”逝っちゃってもいいですか !!!


って言うのはなんだけど、
感傷に耽るのって、なんだか仁を過去にしてしまうような気がしてしまって。。。

勿論、それは私個人の考え方であって、

補佐には補佐の想いがあって当然で、それを否定する気なんて毛頭ないし、


一緒に”過去の映像の旅”に出る事で、
少しでも補佐の心が癒されるんなら、私は迷わずそっちを優先しようと思ったんです。)





腰元補佐:はよ、巻き戻して! 。。。。。其処で止めて!


わらわ、訳もわからぬまま、腰元補佐に言われるままDVDの操作係 !!!

(わらわをアゴで使うなんて、補佐って、補佐って、、、

いつの間にそんなに出世して居ったのじゃ?わらわ、腰元補佐補佐?




それで 『 止めてぇーーーっ! 』 と言われた画面を見てみると!

そりゃぁ~~~叫ぶよね!ってシーンが映し出されておった。



あのねあのね、中には御覧になった姫君もあろうかと思われる映像の中に、

補佐が映り込んで居ったのじゃ !!!


自分で申すのもなんじゃが(自分で申さぬ事には誰も言ってくれぬので自分で申す)


わらわの俊敏さが功を奏し、


絶妙のタイミングで映像が止まっておった。



一時停止致した画面が『仁&腰元補佐』のツーショット状態☆



それも仁と補佐至近距離で見詰め会ってるように見える !!!



わらわも。。。わらわも居たのよ、その場に (ボソッ

でも、腰元補佐、背丈がちぃ~~~っと短めで、

(補佐ぁ~~~っ!気を使って”ちぃ~~~っと”と書いて置きましたぞ)


補佐のオツムテンテンがわらわの肩辺り!




腰元:それ言うたら”使うた気”以上に”買うヒンシュク”の方が大きおまっせ。

きっと今日の晩、補佐からの苦情の電話が夜中に鳴り響きまっせ。



♪~鳴り響いた 携帯電話 やな悪寒が背中を走る~♪




気にせず話を進めさせて頂く 。。。。。



ライトの当たり具合の加減?カメラ割りの具合?のせいで、

わらわ肩から下のみ ・・・つまり見切れて居りました
(ご無体な!)




竜也様ぁ~~~っ!

わらわも、竜也様に倣って見切れ”て見ました。

O(≧▽≦)O お揃いでし☆



えぇ~~~い、ヤケ

この際、竜也様とお揃いと言う事で喜んどけ !!!

ヾ(≧∇≦*)〃 O(≧▽≦)O ヾ(*≧∇≦)〃



お説教しておるのも忘れて、これダビングしておくれやす!

の言の葉を残して、去って行った。。。。。


ブログは休めって言ったくせに、ダビングしろって。。。。。



腰元補佐って、腰元以上に我儘 !!!


腰元:あんさんは、その上を行く我儘でっせ !!!


じゃぁ、わらわ、最上級ね☆




明日、もう一度おを皿のようにして、その映像を見直そうと思うて居ります。

( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

もしかして、竜也様&わらわのツーショットもあるやもしれんので。

(あると思い一晩夢を見る為に、あえて今確認は致しません。)



。。。。。と言う事で今宵お休みさせて頂き、

明日、バレンタインの竜也様との逢瀬に備えさせて頂きます。


姫君方、バレンタインのご用意は抜かりありませぬか !!!

いよいよ、その時が参りますぞ☆





やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



コメントレスが出来ておりません。 m(_ _)m
今日中には、完了させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡

byみんとsan↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)




baraline2_pr.gif




何なんでしょう、この忙しさ !!!

身体を休める心算で、心にゆとりを取り戻す心算で、
ブログを休ませて頂いたの言うのに、

いつもよりハードなスケジュールをこなす結果になっております(- -;)


いつもはヲタ誌を購入しても、どうしてもブログの事がオツムから離れず、
どの部分を突っ込めんで記事にすればいいんで?。。。とか、


竜也様が、KAT-TUNが出ているTVを見ていても、
どの部分が姫君方に受けるんだろう。。。とか、


本当の所、ブログを始めて以来、
自分の見たい所をユックリ楽しんでる余裕がなくなっていました。



日々の生活の中でも、これって”ブログのネタに使える”なんて事が、
常にオツムから離れる事のナイ生活になっていました。



だからブログをお休みさせて頂いて、

純粋に自分時間で竜也様を愛でさせて頂こうと思うておったのに。。。




気がつけば、日頃のツケの病院巡り(それは溜めちゃダメでしょ!

お役所巡り(それも溜めちゃダメでしょ!


なんて事に時間を費やしており、

全く竜也様に触れる機会が御座いません。

触れるだんあて。。。あ~ん! サワルだなんて。。。いや~~~ん!
絡み合うなんて。。。あは~~~ん☆
合体なんてぇーーーっ竜也様ったら
 


kao_011.gif



 えっ、言ってないの! 



腰元:ウチの姫さん、放っておいたら何処まで行くんでっしゃろ?



行けるなら、行ける所まで命がけで参ります!

触れたいやら・触りたいやら!

出来る事なら絡みたいやら身篭りたいやら O(≧▽≦)O

やれるものなら、一通りなんでもやってもみたい 
(オイッ”




なんて妄想列車は走り続けて居ると申すのに、

実のところは未だ、
ヲタ誌ゲットも出来ておらず、R-One KAT-TUNにも見放され、

一段と竜也様切れ状態。。。

辛い事に慣れっこになっておりますので、それほど辛いと感じず、
竜ちゃんは今頃幸せなときを過ごしてるかなぁ~なんて”のほほん”と思いを巡らせております。



今頃レコーディング?魂の打ち合わせ?ソロ曲の仕上げ中?

。。。そう、デート中なの ・・・・・ (フゲッ


あのね、自慢じゃないけど、露出が少なくて焦らされるのは慣れてるの!

そんな中でも、きっとちゃんの事だから

『幸せにゆっちと愛を育んでくれてるんだろうなぁ~』なんて呑気に構えていられるんだけど、



わらわ、女性スキャンダルには著しく弱い自身あり !!!

もし、竜也様のスキャンダルが流れたりしたら、誰が聞いても「馬鹿じゃない!」って、

ゆっちで・・・?あっ、鼻で笑って流されるような事でも、

わらわ、きっと地の果てまでも潜り込むほど(潜りすぎて裏側から出てくるかも・・・)

凹んで、大人げなんてクソ喰らえ状態で引き篭もると思われます。

(免疫力 ” 0 ” 。。。ワクチンてないのかしら。。。)




でも、そんなバタバタしながらも、たまには気分変換も必要と、
某日Y乃姫とジャ○ショに行って参ったの!

二人して目指すものは同じもの”


そう!カウントダウンでのいのぴぴ竜ちゃんのアップ写真。。。

それが。。。それが。。。



その話は、ちぃ~~~っと置いといてY乃姫と出会うまでが一苦労!

Y乃姫って、どうやら何事もわらわと同じペースの姫。

ある日Y乃姫から『時間が出来たらジャ○ショに一緒に行こう!』ってお誘い頂いたの。

わらわ、嬉しくってワクワク・ドチドチしながらも、
ナカナカ実現できなくて、それが先週当たりから話が進む出して、

(話が進み出すまでに、既に一ヶ月 爆”




= その後の、わらわ達のメールの会話 =

わらわ:来週の月~金なら時間空けられるんだけど、その辺りどう?

Y乃姫:月曜か火曜日は、どう?

わらわ:じゃぁ、火曜日の2時にジャ○ショの中で待ち合わそうか!

   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


Y乃姫忙しいのかなぁ、お返事来ないなぁ~ ( _ _ )

そして結構予定日二日ほど前になって、やっぱりこっちからメールしてみよう!

・・・・・その瞬間、嫌な予感・・・・・携帯の画面に映った”未送信”の文字が、

わらわに。。。。COME ON !って呼びかけてきたの(汗”



恐る恐る開けて見たら・・・「じゃぁ、火曜日の2時 ・・・・・・」

丁度送信しようとした時、他からメールが来たんだけど、
わらわスッカリ送れておる物と思い込んで居ったのじゃ!


Y乃姫も、おっとりした姫で「藤乃ちゃん風邪でもひいたのかなぁ~」って、

日にちが目の前に迫って居るにも拘らず、せきも慌てもせず、

呑気に、わらわからのメールを待っておられた ヾ(--;)それも、どう?


わらわ、慌てて『ゴメンね!(実はカクカク・助さんだったの!とお詫びと事情説明をさせて頂き)

ギリギリだから7日・火曜日の2時は無理かなぁ!』とメール送信。

Y乃姫:大丈夫yo☆ でも藤乃ちゃん、火曜日は6日yo☆



そこから暫し二人で悩んだの。。。

私たち二人で行動して、果たして出会えるんだろうか?
私たち二人で、行動して物事先に進むんだろうか?


その結果。。。。。腰元の付き添い決定 !!!


でねでね、ちゃんと出会えた訳 !!!

そして、わらわ&Y乃姫の目的のカウコンの”いのぴぴ”さん目掛けてGO!

わらわ達ふたりして竜也様のソロいのぴぴさんもたぁ~~んとあって、

他にも”竜也様&ゆっちいのぴぴのツーショット”やら

”いのぴぴの団体さん写真”やら 。。。。。


”うほうほ”しながらカウコンの写真お前をやっとの思いで陣取ったの!

(全部のファンの姫が見る訳だから、
なかなか前に進めなくて、いつまで待っても一番後ろ 爆” )



そしたら。。。なんですとぉーーーっ !!!
竜ちゃんのいのぴぴ姿”探しても探しても( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

。。。。。 たった2枚 。。。。。 (-_ -;)


それも竜ちゃんONLYはなく、某君とのツーショット&4人位で写ってて見切れかけてる奴。

その上某君とのツーショットは売り切れ” 。。。。。何処まで凹ませる気!


名頃は惜しいがナイものは仕方なく、見切れかかりながらも写ってる方の番号をチェックして、

(1月2日以降に発売された分すら、見た事なかったからそれなりの枚数ではあったのですが)

そしてレジへ 。。。。。



ところが、ところが、ショップのお姉たまったら何とぬかされたと思いますか!

『もし訳ございませんが○○番は売り切れとなっております!』


○○番? ○○番? どれなんだろう?

・・・・・・・・・・・・ギャーーーーーッ !!!


それって、唯一のいのぴぴ竜也様”

わらわ達、何をしにジャ○ショ行った訳 ヾ(--;)ヾ(--;)ヾ(--;)


何を思ったか思わず『カウコンの上田竜也君の団扇下さい!』と叫んでおった!

腰元に「カウコンの団扇何枚も買い込んで、どないしますねん」と問われ、


 時代は エコyo☆ 』と訳の分からぬ返答を致しておった !!! 




その後Y乃姫とビッグ・ステッ○でプチ茶話会をさせて頂いたのじゃが、

茶話会を終え、わらわお店を出る前に、
『 トイレに行って参るゆえ先に出ておって下され! 』

。。。とトイレに行ったまでは良かったが出て参って ・・・・・


既に店内で迷子。。。出口(つまり入ってきた所)がわからず、

出来るだけ自然を装いながら辺りを探って居った所、店員さんが、

『お連れの方は先に出られましたが 。。。 』

と言いながら出口に方に手をかざして下さった。


どうもアボガド !!! 

内心、手をとってお礼を言いたい位ありがたかったです!



やっとの思い(?)で其処を出て”心斎○”の駅までわらわ達を送って下さろうとしたY乃姫☆


暫しの間、同じ位置に立ったまま、周りを見回しながら360度回転。

ちぃ~~っと首を傾げながら 
「あっ、わかった!」



・・・・・・・・・・・・Y乃姫! 

貴女、あの時間違いなく、自分の居る場所が分からなくなっていましたよね。

。。。。。。。。。つまり迷子 !!!


Y乃姫!

貴女のおウチって確か、あそこから徒歩10分ほどの筈。


わらわ、あの時心に固く誓いました。

『 Y乃姫と 二人っきりでお外を動き回るのは止めよう。 』 って !!!


でも、楽しかった ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

又付き添いつきで遊んでやって㊦パイ☆



急募!!!方向音痴じゃない付き人☆

&最寄のジャ○ショで”いのぴぴ竜也様”のお写真購入可能な姫君!






やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 01:58 | 藤乃劇場! | CM(6)
ただ今、更新記事作成中!

日付が駆る前にアップ致す所存であったのですが、

どうもPCのご機嫌が 。。。 


2時ごろまでには、何とか完了させたく思うて居りますので、

今しばらく、お待ち下され m(_ _)m




やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた


初めて君を見つけた あの日
突き抜ける青い空が ただ続いてた


    posted at 00:33 | 藤乃劇場! | CM(3)
  = 淡雪 =


貴方の背中を見つめながら
半歩後ろを歩きたい

決して貴方の前ではなく 貴方の後ろを ・・・
そして貴方を感じていたい

貴方が進もうとする道に不安を感じたとしても、
私は着いていく

そして出来る事なら貴方を守り続けたい
たとえ、その為に自分の人生に波乱が起きようと、
貴方の為なた望む所


何処に行きたい訳じゃない
何をしたい訳じゃない

同じよう時・同じ地球と言う星に生まれてこれた幸せを感じながら
貴方に寄り添い歩いてみたい

ただただ貴方の存在を感じていたい




望めば 望むほど
苦しくなるのはわかっている ・・・

それでも捨てきれる筈もない
貴方への想い



これ以上近づけば近づけば 壊れてしまう
今以上に 手を伸ばせば 消えてしまうか
蜃気楼よりも シャボン玉よりも 淡雪よりも 儚い関係



それでも私の心は貴方を求め続けます
貴方を愛さずには いられない



私は私の心に正直に生きようと決めました

それが
ただただレールの上を歩いてくる事しか知らなかった私に

貴方の教えてくれた道だから 。。。


今までの自分を白紙に戻し、自分の人生を歩き出そうと思います 
貴方を信じて自分の選んだ道を歩いて行こうと思います。



今、私の頬をなでた風が
もしかしたら 貴方の頬をなぜた風かもしれない

そんなこと想いながら
貴方への想いにまどろんでいます


貴方が存在してくれている その事自体が
私にとっては 何よりの幸せなんです




                       ☆藤乃



↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




本日ウタワラのない日曜日、うすらぼんや~~~りとTVを見ておりました。


そして、初めて華麗なる一族』なるドラマを 。。。。。

KAT-TUN以外ほぼジャニー○に興味を示しことも無く、

ドラマと言うものにも殆ど興味を示す事がございませんでしたゆえ、

気がついたら華麗なる一族が偶然TVに映っておったという状態。

(キムタクファンの姫君方、ゴメンなパイ 汗”



何気にぼさぁ~~~っと見ておりました所。。。

何やら、わらわの記憶がガサゴソ・ガサゴソと音を立て始めました。



ん? ん? んんんんん・・・・・・何やら身近にあったような展開!



これって。。。。。

華麗なる一族』って、わらわの生まれ育ったご近所さん。。。

わらわのお知り合いの一族のお話 !!!

わらわ、この一族のお家に行った事も多々。。。。。。。。。。。!



でも”キムタク”はいなかった !!!
 (華麗なる勘違い”



でも・・・・・このお話やけにドロドロと日曜日の夜に見るには重たい感じが。

(。。。大きい声でも申せませぬが、現実はもっとドロドロ・・・モゴモゴ・モゴモゴ



i-tubaki.jpg




突然ですが、此処でご報告”をさせて頂きます。

実は何とか一周年まではと頑張って参りましたが、

わらわのPCも身体も少々メンテナンスが必要な時期に来ております。



昨年、数度の右肩脱臼しかかり状態での更新のツケが、

年明け辺りから回ってまいり、

(右腕をかばうため左手ONLYでの更新を続けた為、

変なキーボードの打ち方の癖がついてしまい左手が重度の腱鞘炎と言う、

お粗末な展開。。。。。)




横になっても左手が疼いて眠れぬ状態が続いております。


PCも休ませろーーーっ !!!』と実力行使にでだし、

記事作成中に”パーーーンッ”するのは当たり前、

メールを打ってる最中にネット画面に飛ぶと言う離れ技を使い始めました。



そこで、勝手ながら無事”一周年”を迎えさせて頂きましたのを機に、


お休みを頂こうかと 。。。。。



左手&PCのご機嫌以外は、すこぶる絶好調ですのでご心配して頂くような事柄ではなく、

単なる”サボリ”とお受けとめ頂けましたら 。。。。。



この機会に>”春魂”に備えて体調を整える為の、

(↑↑↑ すっかりチケット当たった心算☆)

PC&身体のメンテナンス週間をとらせて頂きとう存じます。



来週の今頃までには戻ってまいる心積もりですので、

(だって、わらわ、バレンタインには告白したい方がいらっしゃるゆえ、

それまでには戻って参りたい。。。。。

誰に告白致すかは今はマダ内緒 ・・・・・・ って今更! )


出来ますれば、わらわ&このブログ、それまで忘れずに居て頂ければ、

嬉しく思います。



コメント欄は毎日覗きコメントを頂ければコメントレスはさせて頂きますゆえ、

日記代わり・メール代わり、自由に使って頂ければ幸いです!




ひょっとしたら、ジッとしておられず途中で帰ってきちゃう可能性もありますが、

もう少し長引く可能性も ・・・・・

どちらにしても、その時は多めに見てやって㊦パイ☆




最期まで勝手を申し上げますが、ちゃんと覚えてるyo☆って”ジャニーズ・ランキング”バナーを、

毎日”ポチッ”としに来て頂けたりなんかしたら、

腰元とふたりして、PC前で大喜び踊りを躍らせて頂きます!




。。。。。。。。。。と言う事で、少しの間メンテナンスに入らせて頂きます。

姫君方も、その間、風邪など引かれませんようお体を御自愛下さいます様、

そして戻って参った暁には、ひとりでも多くの元気なご様子が伺える事を願いつつ、


本日、失礼させて頂きます。



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。忘れないでいて






やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた


初めて君を見つけた あの日
突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg




    posted at 00:25 | 昔話・今話 | CM(24)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




竜ちゃん!昨日でこのブログも2年目に入りました。


初めは、ただただ竜ちゃんが好き”って言いたくて書いてたのに、

気がついたら沢山の素敵な出会いがあって、

今までの私の持ってなかった全然知らない世界の人たちとの絆が出来てました。


私が沢山の”ありがとう”を言う日なのに、

”おめでとう””ありがとう”の言葉を一杯もらっちゃいました。



私って、当たり前なんだけど極々普通の一般人。

なのに竜ちゃんのお陰で、すっごい広い世界を持たせてもらってます。

出会う事の無い筈の地球の裏側の人だったり、一回りも歳の離れた人だったり・・・



今まで知る事のなかった世界を見せてもらう機会を竜ちゃんに貰いました。


昨日頂いたコメントやメールのひとつひとつが凄く嬉しくて、

収拾つかないながらもお返事を書かせてもらってたら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。朝でした。



竜ちゃん! 貴方ってやっぱり凄いですね☆

自分自身の知らない所で、こんなにも大きな影響を与えられるなんて !!!


 
 ち
 ゃ
 ん
 っ
 て
  、
 や
 っ
 ぱ
 り
 私
 に
 と
 っ
 て
 偉
 大
 な
 存
 在
 だ
 な
 ぁ




。。。なんて感慨深く感傷に浸っていたら、貴方って。。。。。


大きなおっぱい好き !!! なんですね (爆”

前回のR-One KAT-TUNお友達の所で読ませて頂いて参りました。



自分の体で一番自信がある部分は?の質問に、

竜也様:胸が、こんなに多いのは可笑しい。

だって、そんなに胸の大きい子っていないじゃん。



。。。。。。。。。。って。


つまり、胸は大きい方が自慢になる=巨乳好き !!!

って受け取らせていただいて宜しいでしょうか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- -;)

はぁ~~~~~~~~~~(_ _)



竜ちゃん!
生まれ持ったパーツは竜ちゃんのご要望にお応えしたくとも、

どうしようも御座いません。



ただただ、ため息に明け暮れております。

竜ちゃんの存在に感謝し、感動に浸ろうとしている最中、、、、、



感動も何も、あったもんじゃない !!!

竜ちゃんたら、思いっきり感動の1周年をぶち壊してくれた訳で (爆”



なんて・なんて、竜ちゃんらしいのでしょう !!!

そんな竜ちゃんが、 好ち O(≧▽≦)O



i-tubaki.jpg




『僕らの街で』のプレゼント続々と到着されたようですね。。。(オロッ

つまり、まだ届いてないと言う事は。。。そう言う事なんですね (涙”


KAT-TUNの写真入の両面ミラーで携帯に貼れる様になっているとか。


(まぁ、勿体無いとか、人に見られるのが○○○しいとか、

諸々の事情で携帯に貼る姫君方は、殆どいらっしゃらなとは思いますが・・・)



でも、当たる人は当たるのね !!!

わらわのお友達の中には、前回の名刺やら名刺ケースやらが当たった姫も居られれば、

今回も引き続きミラーが届いたとか (∂∂;)


わらわ、今回当たった姫君方からのご報告がなければ、

最期まで賞品が何であったかも知らぬまま終わるところだったの?



これって、これって・・・・・・・・・・これってきっと、


春魂のチケット運に全部まわったんだwa !!!

(思いっきりポジティブに変換してみました (≧∇≦) )



よっしゃ~~~っ !!!

コロガリータも全国で転がるみたいだし、きっと吉報も転がり込みそう。

こいつぁ~春から縁起がイイぞ☆






わらわの”乳さん”。。。大きくなんないかな(ボソッ


i-tubaki.jpg



本日”続きから読む”は、N姫へお誕生日の超私信でし☆
もし、N姫がお気づきになられました読んでやって下さい。





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう
誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど
確かな事は 何処かにあるよね

やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた


初めて君を見つけた あの日
突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg





続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 21:53 | 上田 竜也 | CM(7)

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




本日のR-One KAT-TUN。。。見事に撃沈でした (涙”

チューニング以前の問題で全く掴みどころが無く( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

宇宙との交信のみで終わってしまいました。



此処は、ひとつ気分を切り替えて今宵もまた妄想列車に乗車致す事に。

ホント乗車回数の多い事。。。(定期券買わなくちゃ”



竜也様堕ちして以来、妄想上手になって行く自分が怖い時が・・・多々

コレでよいのか、可愛ゆきお歳頃をぶら下げながら夜な夜な

(夜だけ無く昼日中からですが・・・)ひとり竜也様妄想って。。。

。。。などと思い悩む事も無く見事に暴走をし続ける女がひとり!



腰元:お話の途中で申し訳ないんですけど、姫さん!

ひとりって、私も此処にいてますねんけど。。。




えっ、いつから其処に居たの?


腰元 : 年がら年中、ずっと !!!







聖の連ドラ初主演が噂だけではなく、発表されましたね。

 特急田中3号 』

ただドラマの主役に抜擢されたんじゃなくて、

先に聖って言う男がいて、そしてドラマがついてきたんですね。



役名の田中は、偶然じゃなくて聖の田中!

そしてドラマのタイトルにまで聖の  田中! 』



聖 !!! 貴方、凄すぎます !!!


男前を一段と上げましたね。

初主演のドラマが自分の姓入りタイトルって異例中の異例、

みんなの度肝を抜くようなスタート☆



私の中でKAT-TUNビューと同時に五冠を取った事とダブりました。



魂と重なって、またハードな日々が続く事と思いますが、

きっと貴方の事だから、ライブをエネルギーにして最高の作品を創り上げてくれる事でしょう。


また、頬がこけて見てて心配になる事もあるんだろうけど、

心配じゃなく、貴方の雄姿を絶賛しながら応援させて頂きます。



聖 !!!

男 ・ 田中 聖の名を、 俳優 : 田中 聖の名を、

KAT-TUN-T : 田中 聖の名を

日本中に響き渡らせてください




i-tubaki.jpg




去年の今日! 2月1日!

このブログを始めさせて頂きました。

応援してくださった姫君方への感謝の気持ちを込めて、

この一年を、このブログを振り返ってみようと思います。


お付き合いくださる姫君がいらっしゃいましたら、左一番下”続きを読む”より、

飛んでやって下さい。  m(_ _)m




i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



やっぱり 竜也愛してます☆





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても
「 君が 好きです。 」
会いたい 会いたい それだけを望みます


溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて

静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 06:33 | 心草子  | CM(17)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
