☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
cyou1.jpg


ザ・ワイドでのカトゥーンのスゴ技」御覧になられましたでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



わらわ、竜也様が話されまいが動かれる事がなかろうが、
ワガママは申しません!申しました!

だけど、どうか”見切れる事”が御座いませぬようにとだけはお願い致した筈。

。。。。。。。。。。。。見事なほどに、一言も話される事なく(まさか、此処までとは。。。)



ゆっち竜也様に被って居ったもヨイの

むしろ大歓迎 !!!

どうぞ、どうぞ、
被ろう重なろう交じり合おう合体しようが、
好き放題に思う存分やっちゃって㊦パイ☆ 。。。ワクワク・ドチドチO(≧▽≦)O




被る””覆い被さる・押し倒す”
の意味を大きく取り違え、

だぁ~~~い好きな妄想の世界へ誘(いざな)われていっております




しかし ・・・・・・・・・・

K女史なんでソチが竜也様に被っておるのじゃ(激怒”

どたわけ!!! どうつけ!!! 脳天勝ち割るぞぉーっ !!!


腰元:姫さん、落ち着いて。公衆の面前でっせ!



今回は、そんな事どうでもイイのヨ。
わらわ、どうしてもK女史を生理的に、受け付けられません。

私はKAT-TUNのメンバーと仲がいいのよ !!!

”私は特別なのよ”
感を、ぷんぷんと漂わせながらの話し方が嫌 !!!

わかっております。ただのオナゴの醜きヒガミで御座います。
日々は、嫌なら見ずに置けばよいと放置するように心掛けておりますが。。。



でも今回ばかりは絶対許せません。

よりによって竜也様の前に被さるってどう言う事???あなた、プロでしょ(爆”

何故、主役とカメラの間に立ち塞がってる訳ですか??? 


ほんと、どたわけ !!! どうつけ !!! 
プロ失格でし





マズイ!思わず本題の「カトゥーンのスゴ技」を忘れそうになってしもうたではないか。

竜也様。。。期待通りと申すか何と申すか…ひと言も話されませんでした( : ; )
「メンバーがいると、ついイイyaって思っちゃうから、今度からは、そう言う事がないように素の自分を出して行きたい」

って言ってたアノ言の葉は何処へ?



スゴ技☆。。。確かにお口アングリするほどの”スゴ技”でした (- -+)
まず、ゆっちのHBB!!! から始まり、聖のrap
!!!
此処までは、いつも通り。。。此処からスゴ技☆か?

何やら、ゆっち&聖の背後で淳の&亀殿&竜也様が不穏な動き。。。

三人して、何やらモゾモゾとお手手繋いでおるような・・・

聖のRAP!!!が終わり、後ろの三人の方へカメラがパーーーンっ☆


颯爽と王子の御三人が ・・・秘技・組み体操”扇”


ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ !!! 

わらわが昨日からドチチドチ・ワクワク楽しみにしてたモノは。。。これっですか !!!
(そりゃ、御三方ゆっちにオツム張られるyo!)




でもカートゥン☆KAT-TUNでの竜也様のダーツのシーン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

黒いスーツに白シャツ・黒タイ。。。もう、最高におっとこまえ !!!


ダーツの的を狙う瞬間の、豹が獲物に狙いをつけているような真剣なまなざし☆

どうぞ、σ(*^^*)をお好きに食べて㊦パイ☆
(消費期限まだ間に合います。。。ギリギリですが


鋭いまなざしの妖艶な事。。。
その艶っぽさに溶けてしまいそうでした
。。。



ドラマ制作のスタッフさぁ~~~ん !!!
無口なホスト役に最適なお方がいらっしゃるのですが。。。



本日のザ・ワイド☆かとぅーんのスゴ技”でのσ(*^^*)のツボ !!!

☆亀殿発言:1年目の絆を、ちょっと見せとこう!

全員から一斉に「1年目???2年目だよ !!!の怒涛のような突っ込み!

竜也様は、いまひとつピンと来てなかったご様子。。。アラアラッ


それに反して、ソノ間違いに特に激しい反応を示したゆっち☆
ゆっち:もうダメだ !!! もうダメだぁぁぁぁぁっ !!!


亀殿 !!!
”1”の次は”2”ですから。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆

KAT-TUNの絆はシッカリ見させて頂いておりますので、

オツムの中のシナプスの絆もシッカリお願い致します !!!

でも突っ込まれた時のお顔&仕草の可愛ゆさと、
番組的盛り上がりの為に(?)体を張っての貢献に賛美を送らせて頂きます


竜也様がダーツで見事的に的中させられた後、
みながハイタッチで盛り上がる中、出遅れ空振ってる聖が、お茶目でした




結局は満足致した訳で、
初回カートゥン☆KAT-TUNが待ち遠しいwan☆




では”続きを読む”よりR-One KAT-TUN☆レポに参らせて頂こうと思います。

作成したにも拘らず、大ボケな事に昨日掲載するのを忘れておりました。
R姫!失礼ブッコキ申し訳御座いませんでした。
よくぞご指摘下さいました 。。。。。m(_ _)m



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:33 | 上田 竜也 | CM(4)
hanakaidou2.jpg



キャーーーッ、ストン !!!
って落ちたのぉぉぉぉぉぉぉっ !!!


ストンって・ストンって。。。ストンよ、ストン!

腰元:姫さん、落ち着いて、一から話さんと他の姫さん???ですがな。



そうね、そうよね、
ちょっと待って、深呼吸するから。。。すぅ~はぁ~・すぅ~はぁ~・ケホケホ

落ちたの・落ちたのストンって !!!

腰元:深呼吸の意味なかったみたいでんな



自称日本一ミニスカが好きな男竜也様の為に、

今回のツアー、ミニスカでの参戦を心に誓った、わらわ !!!


いざ購入いたす為、下調べもシッカリ致し出陣致した。。。トコロまでは良かった。


5号サイズは何点かあったの。。。でも何故か大き過ぎる???
(確かコノ前までは5号でいけたのに、又サイズ表記かわったの?)

3号に至っては、選択肢なんてなく”これのみ”って感じ (爆”


つまり ・・・・・ わらわに合うミニスカは1点も ナシッ(撃沈”

5号サイズの物もサイズ直しをしてまで着用いたそうと思うほど気に入る物もなく、



悩んだ結果。。。ひらめいた。。。ワンピならミニでもいける !!!

そこでだしシフォンのワンピに狙いを定め、品定め再開



あっ、これイイッって思ったのがあって店員:Mさんが7号(ワンピなら7号でいけるの)を探しに行ってくれたんだけど、
わらわの欲しい色のみ ・・・・・ 9号しか製造ナシ!
(他の全色は7号もあるのに・・・)


デザインがホルダーネックにも胸の所で結んでもいいようなってるデザイン。
つまり肩の部分は全くナシ!

一応試着してみる事になったんだけど ・・・・・



嫌な予感がしながらも、着てみた! 
そしてら予感が ・・・・・ 当たった


ホルダーネックの部分を胸元で結んでみて手を離した瞬間、
ワンピさんたら ・・・・・ 

何のためらいもなく、ストンッて下まで落ちた 絶句


ストンよ、ストン !!!

確かに、わらわの胸は小さい!

腰元:姫さん、なんも大声で自慢げに言う事ちゃいますやん。



そうよね。じゃぁ小声で!(ブログ上で小声ってあんまり意味ない気もするけど)

でもね、小さいながらもBカップの中で泳ぐほどじゃないのよ。
なのにストンって !!!


まして絶妙のタイミングで腰元のド・たわけがもうイイ?」って、
わらわの返事も待たずにカーテンをフルオープンにしよったのじゃ !!!


わらわの姿ストン直後で見事にブラ&おパンツさんのみ”の、
あられもない姿 !!!

その姿を惜しげもなく披露いたしてしもうた訳じゃ


Mさんも、店外のフロアーの通路を歩いておられた人々も唖然としすぎて、
視線をはずす事も忘れられ、皆の視線を一身に浴びてしもうた。。。


皆様方 : ・・・・・(・ ・;)

わらわ : ・・・・・(@ @;)



竜也様にさえ、まだお披露目しておらぬと申すのに、
よりによって不特定多数の公衆の面前で。。。。。





こんな事になってしもうて、わらわ、もう。。。
竜也様の所へしか、お嫁に行けない。


だから竜也様 !!! 
わらわを、お嫁さんに貰って㊦パイ☆



腰元:どんな流れで、そんな発想になるんでっか?


流れ? 。。。。。そんなものは全くナイ !!!



わらわ傷つくやら、腰元笑い転げるやら、Mさん戸惑うやら。。。。。

ソレにもめげず、その色が気に入ってたからデザイン違いを、とっかえひっかえ試着しまくった !!!

わらわ、途中で放棄しかかってたんだけど腰元Mさんが頑張ってくれてる手前、
わらわも頑張るしかなかった。


やっと満場一致で納得できる一品に遭遇できるまでに、
軽く2時間掛かってた。。。 ぜぇ~ぜぇ~・ぜぇ~ぜぇ~

Mさん!いつもいつも、手を焼かせ申し訳御座いません。


その後、他の2店で1点ずつ 。。。 ナントカ魂用の装いを確保 !!!

ワインレッドシルバーグレーブラックシフォンのワンピ3点☆

☆コサージュ2点 ☆ネックレス1点 ☆シルバーのサンダル1点 !!!



またもや諭吉ちゃんがパタパタ・パタパタと集団で飛び立たれた。。。


魂会場で、ファンの顔すら全く見えないと仰る竜也様 !!!

わかっていながらも、一抹のチャンスに望みを掛ける、わらわって。。。

やっぱり、お馬鹿でしょうか (_ _ ;)


自分でも、そう思いながらも”もしかしたらという夢をもってしまいます。

それが”乙女心”ですよね。。。(可愛ゆきお年頃でも”乙女心”は捨てきれませぬ)

fumisumire2.jpg


明日3月30日のザ・ワイド(13:55~15:50)の日テレの番組表に、

カトゥーンのスゴ技って載っております O(≧▽≦)O

これって、これって絶対動くKAT-TUNよね !!!
動いて話すKAT-TUNよね !!!

竜也様も、動かれ話されると信じたい。。。でもワガママは申しません。
動かなくとも話されなくとも”見切れ”ない事を願います)



それと4月3日から全国のジャニショで

春魂のウチワ&ペンライト&ニューバージョンのフォトが発売されるそうです !!!

フォトは魂用パンフ&魂グッズ撮影のオフショットが超多数とか☆


名古屋には参戦できないから、ウチワ&ペンライトが先に手に入るのは嬉しいのじゃが、
ジャニショに赴くと、ついついニューバージョンのフォトにも手を出す事になりそうで。。。。。
(なりそうではのうて、赴けば間違いのう手を出すであろう。
やっぱり、ジャニショに赴くのは。。。でも行きたい (- -;)


まだまだ多数の諭吉さん飛ばしが待っておる中。。。ムムムムム・・・・・




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:54 | 藤乃劇場! | CM(6)
utugi-2.jpg



こそこそ。。。こそこそ。。。そそそそそそそそ。。。。。llヾ- -;

貧乏暇ナシ・根性ナシでブログ更新を無断欠席致しました、

フジノールでございます・・・・・
(ヤッパリ淳の以上に外したみたい。。。言わなきゃよかった(T_T)


R-One KAT-TUNで予告通り「Peak」「YOU」が流されたようじゃな !!!

わらわ、本日もリアルタイムは宇宙との交信で↓↓↓であったのじゃが、
Peak」。。。フルで流れたのね O(≧▽≦)O
1番と2番じゃ、ソロの部分が違うのね O(≧▽≦)O


そして「YOU

どれ程の数の姫君方がラジオの前で涙されたのであろうか。。。
! ソチはホンに罪作りなオノコよのう !!!)

Y姫! ありがとうございました。お陰で・・・・・


fumisumire2.jpg



魂参戦組の姫君方、魂の準備は順調に進まれておられるでしょうか。

姫君方のお力添えで、わらわ”自力チケ争奪戦・全滅”の落ち込みから抜け出す事が出来、

何を着て行こう!どんな髪形で行こう!
今回ウチワ&ネイルは、どんな風に仕上げようか !!! 

。。。などと浮かれ桜満開気分の中、イザ実行に移そうとして気付きました。



”返金・為替”の束から逃避して居る場合ではない事に。。。

だって・だって、わが城の家計。。。牛車(違っ” 
(気付くの超・超・超・ちょーーーーっ 遅っ !!!


昨日までと打って変わって”返金・為替”を目を血走らせながら待ちわびております
@ @)


♪~でも、それはまだ ずっと・・・・・~♪


冷静に考えれば”返金・為替”の総額って。。。めん玉飛び出しそうな額!

でも申し込み時期には、冷静さよりも竜也様逢いたさ・KAT-TUN逢いたさの方が遥かに大きく。。。

(次回の魂申し込みの際も同じ事を繰り返す事は、疑いようもございません)



どうせチケットではなく、諭吉さんのまま戻ってこられるのなら、
のんびり某事務所で、寛いでおられずにサッサッと、わらわの元へ舞い戻られよ !!!


魂グッズも正式発表され、ツアー目前と言う実感がリアルにヒシヒシ

グッズ表を見るとワクワク・ドチドチ感と共に思わず購入必要金額を無意識に計算して負った自分が。。。リアルすぎて悲しぴー(T◇T


1. パンフレット : \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) : 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) : 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) : 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ : \500(税込)
6. ラグランTシャツ : \2,500(税込)
7. バスタオル : \3,000(税込)
8. ドリンクボトル : \1,000(税込)
9. ピルケース : \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット : \1,500(税込)
11. リストバンド : \800(税込)
12. バンダナ : \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) : 各\600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト : \1,300(税込)




いつも最小限に控えようと思いつつ、実際現地に赴くと雰囲気にノマレ・アオラレ、
大量!お買い上げぇ~~~っ !!!”

に走ってしまうファン真理。。。


ドリンクボトル !!! 。。。eco発信って言う事でしょうか。
「これって、わらわ、使う機会あるのかなぁ~?」などと今は思うて居るが、

KAT-TUNが魂中に使われておられたりしたら。。。

間違いなく。。。。。 買う !!! そんでもって飾っとく !!!


腰元:。。。ヾ(--;)ecoになってまへんがな!



スクリーンカット !!!
ゆっち!
よかったね、意見採用されたんだね v(。・・。)イエッ♪

そんで、それって貼ったら、ヨコから携帯の画面見られた時に、
わらわKAT-TUNヲタでし*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
って発表する事になるヲタ公式発表スクリーンカットですね!
。。。。。ヾ(--;)


(なんて言いながら堂々と貼る自信があります !!!
σ(*^^*)竜也愛の前に怖い物ナシでし



KAT-TUNオリジナルペンライト !!!

オリジナルなの? あのクルクルじゃなくてKAT-TUNオリジナルなの?

クルクルじゃなくて、♡でもなくて、お☆様でもなくて。。。
今度は、どんな作戦に打って出るのであろう?
(ヤッパリこれも買う事になるのね

でも、わらわが一番欲しいモノは今回もヤッパリ御座いませんでした(涙”

何が一番欲しいかって。。。そりゃー、何がなんでも。。。
生竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

腰元:ある訳おまへんがな


アレコレ考えて居ると、ざっと見積もって¥20.000超え。。。
すみません、わらわ何やら”めまい”がして参りましたので、
本日コノ辺りで。。。ヨロヨロ・ヨロヨロ。。。バタンッ


ちなみに、わらわ今回、広島&ドームとも腰元ナシの遠征。。。
それって、とんでもなく無謀な事だと気づき愕然と致しております。
何がって。。。

姫君方に申し上げる事もはばかられるほど、こっ恥ずかしい事なので。。。
だもんで、明日申し上げさせて頂きます。


腰元:結局、言うんかいっ !!!




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
(勝手ながら、コメントは受け付けさせて頂いております。)
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:28 | KAT-TUN | CM(4)
harukasumi6.jpg


今日、朝チャイムが鳴り郵便物の届けです。」


土曜日に多くの姫君方の元にはもとには魂チケが届きワキワキしていらっしゃるご様子ですが、

当然”全滅組”のわらわのもとには、そのような素敵なものが舞い込む訳もまなく、
(そう言いながらも”ひょっとして何かの間違いで届くかも”なんて、計り知れないほどの藁をすがる思いもあったのですが、
よく考えると、今、”大阪公演のチケット”が届いたら、明らかに偽物じゃん (爆” )


わらわ、スッカリ魂の返金為替だと思い込み腰元「出て。」とお願い。

だって前回のビュー魂の返金為替でさえ。。。その数に激凹みした。

だから今回返金為替が届き出したって言うのを聞いてから、
この数日郵便受けのチェックさえ、なんか再起不能になりそうでスルーし続けてきた。
(思いっきり現実逃避。。。

ところが局員さんから、腰元が受け取ってきたブツ。。。

カラオケ振興ナントカさん!からの、
「カラオケ講師の資格を取りませんか !!!」ってご案内。。。

このタイミングで、それはないだろう


カラオケ教室って、年配組さん(それもカナリご高齢な)が通う所でしょ。

其処でKAT-TUN&ジャニ曲じゃ無理あり過ぎ!!!


間違いなく何人か倒れるよ
(救急救命士の資格取らなきゃ、駄目ジャン)
それともおふくろさん”の指導でもやってみるか?



世間ではチケット・返金為替に続き、魂チケ落選組にドーム追加魂の優先受付のはがきが届き始めてるとか。。。

あのね事務所さん !!!

わらわを含め姫君方みんな、KAT-TUNとの逢瀬を熱望しておる事には、何の間違いもないのです。


しかーーーし、関東の姫君方ならまだしも遠征組血の滲むような努力をして遠征費を捻出しておる訳で、
それでも捻出できず涙を飲んで居る状態なのです。


地元全滅組・続出の今回、地元なら10回公演行けるチケット代を捻出して遠征する訳なんです。


地元公演なら、何の迷いもなく飛びつくお話ですが、
今のわらわの現状では、既に広島&追加ではないドーム遠征だけでイッパイ・イッパイ。
高嶺の花を通り越し銀河の果ての星を掴むような、お話。。。(号泣”

目の前に人参さんをぶら下げられておりながら見つめる事しか出来ないなんて、
それ、拷問でし !!!


日にちを空けての追加魂をするなら。。。出来る事なら大阪でもやって欲しかった。

(某Jr,魂を楽しみにしておられる姫には申し訳ないのですが)
大阪KAT-TUN魂の翌日、城ホールを押さえておきながら、
何故、某Jr.魂? 大人の事情? ヾ(--;)


大阪・初日に行きたぁ~~~い !!!
大阪・オーラスに行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい !!!




マズイ ・・・・・・・・(_ _;)
。。。愚痴オンパレードになってしまっている事に今気づきました
(爆”



実は本日ちぃ~っとばかり、乙女チックに傷心する出来事があったもので、
休ませて頂こうかと思いながらも、


(あっ、わらわがこんなにたそがれて居ると申すのに腰元ったら。。。
今、わらわの横で 屁” コイタッ
ソチ、仮にもオナゴであろう!オナゴとしての自覚がなさ過ぎる 爆”



いつもながらの能天気な、お馬鹿満開のエントリーをしようと頑張ってみたのですが、
テンションが。。。。。から抜け出せませんでした。
 
    m(_ _)m


最後まで㊦㊦㊦で終わるのは心許(こころもと)ないので、
ちぃ~~っとばかり、、、頑張って立て直してみます !!!


こう言う時頼りになるのが、
竜也様ゆっちバカップル話☆


竜也様:俺、中丸にさぁ~、いつかバラードをね、
普通に何もしないでタダ立って歌ってほしい。


(ゆっちの竜也様への想いを綴ったバラードを堪能したいという要望ですね)


ゆっち:だったら上田は最近ソロで踊ってないから、ダンスしてyo !!!
たまには違う上田を見せるって事で。


(ゆっちは踊る竜也様が見たいのね!
ほんでもって”俺の竜也”は、こんなに格好イイんだぜ!見せびらかしたいのね)


竜也様:中丸は俺のソロの中で何が一番好き?
ゆっち:『カキゴオリ』かな。 上田は?
竜也様:『KEY OF LIFE』

(どうぞ、お好きなだけ愛の告白をしあって㊦パイ☆)




KAT-TUNスタイルへの、

「生電話が、とても若い子ばかりなんですが年齢制限があるのでしょか?」
と言う質問に、


淳の:特にありませ~~~ん。(余りにも当たり障りなさ過ぎ


R-One KAT-TUNのスタッフさん!
耳の穴! かっぽじって、よぉ~~~くお聞き下され

聖:ある訳ないじゃありませんか。
愛があれば年の差なんて !!!



聖 !!!
胡散臭かろうが何であろうが、
わらわ、ソチのお答え大絶賛!!!させて頂きます




20070327072038.png

20070327072111.png


竜ちゃんが”日本一のミニスカ好き男”と自分で言い切るなら、
やるっきゃないでしょ !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。




ジャニーズブログランキングに参加しています。
今週、大苦戦致しております !!!
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 04:06 | ボソッっと、ひとり言 | CM(0)
北陸地方の姫君方、みなさまご無事でしょうか。

わらわの経験上(阪神大震災)今後も度々余震に襲われると思われます。
どうか、お気をつけ下さい。

ライフラインがどのようになっているかは、わかりませんが、
今は何ともなくても、今後、物質的なものだけではなく、
今回の体験からくる恐怖感・喪失感がトラウマとなり精神的に辛くなる事があるかもしれません。

もし、そんな事が起きたとしても、
負けないで !!!

この先、貴女を待っているのは辛い事だけではありません。
必ず、幸せな出来事、生きてて良かったって思える出来事が待っています。

でも決して無理しすぎないで、頑張りすぎないで。
それは、後で苦しむ事になるから。。。

もし私でよければ、お話しましょ。
ぜひ、メールフォームからメール下さい。


fumisumire2.jpg




今回の TVnav○さん! ヲタ誌を超えましたな☆


竜也様はオーケストラのお勉強をされたいのですね !!!
昔からクラッシックがお好きだったと。。。なんて高貴なご趣味


わらわが中学から通って居った学校では大講堂で、
(これが、そこいら辺のホールより遥かに大きく来校される世界的なアーティストの方も口を揃えて”此処の音響は日本一”と絶賛してくださる代物でした)
2・3ヶ月に1度、音楽鑑賞会が行われていたのですが、
竜也様のは申せませぬが、わらわ、3・4曲目には睡魔に襲われ。。。。。

「弦楽器の音とかイイと思わない?
音楽をやる人間として、もっと知識が欲しい
。。。」


こいいぃぃ。。。なんて、かこいいぃぃ事を仰るのですか !!!

竜也様って、音楽をやる人だったのね O(≧▽≦)O



腰元:姫さん、あんさん竜也ハンの事、なんやと思うてはりましたん?


歌えて楽器が弾けるお姫様*:..。o○☆*゜゜


弦楽器。。。竜也様が思うて居られるものとは少々違うやも知れませぬが、
わらわ、胡弓の響きが大好きでし☆

わが城、夜は『紫翠水明~遥かなる二胡のしらべ~』が、よく流れております。



「ドラマの出演は俺に合った役があればやりたい、と言う事で!
普通の役は こんな俺 だからできないし、
皆も見たくないでしょう(笑)

やるとしたら思いっきり変な役 !!!
こんなヤツ、本当にいるの!?的な。

”デスノートのL”
なんて、俺、似合うと思うよ(笑)」


竜也様 !!! 思い切りビンゴでございます☆

竜也様の普通の青年役やサラリーマン役は、ちぃ~っとばかり。。。

(ある意味”怖い物見たさ”で一度限りの限定でなら見たい気も致しますが、
二度三度見続けるのは、わらわと致しましては、相当の根性が必要かと・・・

だって、なんだか似合わなさ過ぎて<お大根?>見ておって、
こっ恥ずかしさ全開になり、お尻モゾモゾさせながらも気になり、
手でオモテを覆いながら、指の隙間から覗き見ると言う非常事態になりそうで



その点 ” L ” 竜也様ご本人にも似て居るという自覚がおありになる訳ですね!
ぜし・ぜし、何方か! わらわに、
 竜也様の L ”を見せてやって㊦パイ☆

(誰にお願い知れば実現するのか、何方か教えて㊦パイ(-_-;)



コンサートは当然アルバムの新曲がメインになってくるとか。

「俺独自の世界を見せられればな。」


。。。わらわ竜也様のソロで竜也様独自の世界以外を見た事がございませぬ。


帽子を使っていくかも? ほほぉぉぉっ !!!

「スーツ系”正装”を目指そうかと!そろそろ俺も大人にならないと。」

竜也様 !!! スーツ、大歓迎でし O(≧▽≦)O 

スーツって事は、ながぁ~~~いアンヨのラインがハッキリ出ちゃう訳ですか

それって、それって妖艶ホスト☆竜也*:..。o○☆*゜



あっ。。。。。ツ・ツ・ツーーーーーッ(* ̄TT ̄*)又、出ちゃった


ただ、大人になどならないで結構です。
竜也様は一生竜也様のままでいて㊦パイ☆




竜也様が魂用パンフの撮影で行ったNYで実感された事。

「 俺、英語が出来ない!
皆、何言ってるのかサッパリわからない。

使った言葉は ”イエス” ”ヘイ!”
(過去に何処かで聞いた言の葉


竜也様!
腰元もNYで珈琲を注文して珈琲が出てくるまで1ヶ月掛ったと申しておりました。

はじめの1ヶ月間は、散々コーラやクッキーが出てきたそうです。
でも今は、ある程度字幕ナシで聞き取っておりますです。
英語は慣れです、慣れ!実践あるのみです! ねっ、仁!)


カートゥン☆KAT-TUNに関しては(初回収録、無事終わったみたいですね

「カメラを向けられると喋れなくなるタイプなんだよね。
メンバーがいると皆に任せちゃおうと思ってしまうから、そんなとこをなくして、
素で出来ればいいな。

あと俺、放送で使えない話とかしがちだから気をつけないとな!
使えそうな事考えてるうちに収録の時間が過ぎちゃうことがあるので、
それはないようにしたいです。」



竜也様!
メンバーがいても、わらわは竜也様に喋って欲しいのです。
素の竜也様、どんどんプリーズです


そんでもって、放送で使えない事ってどんな事?

考えすぎて収録時間終わってるって。。。あんぐり・ぽか~~~ん
なんて、竜也様らしいんでしょう !!! 

そんな竜也様が、大好ちでし v(。・・。)♡




=わらわ的、TVnav○☆若君方の、ちょっと気になる部分集=


亀殿☆ 
今、俺たちもファンもライブに飢えてる状態!


(まさに、その通りでございます (ToT))


この2年間思い出せない位いろんな事が詰まってたから、その分溜まってたツケがあって、
やらなきゃいけない事があって、そう言う事をちゃんとクリアにして行きたい。

仕事上でも人としても、そう言うことをシッカリ出来たらいいなと思います。

今やる作業を丁寧に出来るようになりたい。
明日のためにね。




亀殿の、この2年間は見ておる方も苦しくなるほどの目まぐるしい年月でした。

当然プロとして与えられた仕事に全力投球する事は、大切。
だけど、今、それと同じように。。。
それ以上に人として、やるべき事をシッカリこなしていく事が大切な時期だと、
わらわも思います。

それがコレから先の亀殿にとって大きな力となり支えとなっていく事と思います。
そして、それをこなされた時、
亀殿は、今よりも一回りもふた周りも大きくなられる事と思います。
それに気づかれておられる今、既に一回り大きくなられたのかも知れません。



聖☆ これからは自分に厳しく「甘さ」をなくして行きたいと思う。
妥協はしたくない !!!



聖!わらわには、貴方は決して自分に甘いようには見受けられません。
時として、精一杯、全力疾走することは必要です。

でも、心に時には休息を与えてあげる事も必要なように思います。



☆淳の☆ 実は忙しすぎて、夢さえも見れないのかも。。。
でも、本当の夢は「いいお父さんになる事」かもしれない(笑)




わらわ正直、驚きました。
貴方の口から「いいお父さん」と言う事の葉が出た事に。。。

常に笑顔を絶やさず自然体で居るように見せている貴方の”真の姿”を、
そこから好青年を演じ続けている、貴方の真の強さを見たような気がした。



☆ゆっち☆ 僕は一途な子が好きです。勿論僕も一途です。
幸せになりたいんです(笑)



ヴィヴィアンのピアスがひかる少し右を向いたショット。
最近、アイドルではなく”男”を感じるのは、わらわだけでしょうか。

癒し系の穏やかな笑みを浮かべているゆっちとは、全く違うものを。。。




!!!

この半年で&は、スッカリ大人の顔になられました。

貴方は今どんな顔をされておられるのでしょうか。。。。。




竜ちゃん! 
自分で日本一というほどミニスカが好きなのね !!!

よっしゃっ!其処まで言うなら、今度の魂!
σ(*^^*)ミニスカで行ってやろうじゃないか


覚悟はいいわね




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい






ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 00:08 | 上田 竜也 | CM(3)
バタバタして居る間に発売から既に何日も過ぎて、P誌・M誌も発売され、
次号発売の方が近くなりつつある”TVガイ○”さん!なのじゃが、

寝転がっておられる竜也様の表情が何とも言えず魅力的で今更ながらと思いつつ書かずには居られませんでした。


微笑んでいる訳でもなく、かと言ってキツイ表情をされておられる訳でもなく、

コレが素の竜也様”なの?


わらわ、全然そんな話聞いておりません、見ておりません。

(何故、ワザワザそんな当たり前の事を書いて居るのか自分でも、
。。。。。わかりません



しかしながら本当に良い表情をされておられるのです !!!
竜也様の表情の中でσ(*^^*)的には最上級かも !!!


もう歯止めなんて言葉なく 「好きです
もしも・もしも・もしも・もしも・も・・・(腰元:姫さん、もう十分でっせ)


あっ、そう。 じゃぁ、もう1回だけ !

もしも、こんな彼が居たら、知り合いだけじゃなくて世の中の方々に見せびらかしたくて、

1日中竜也様を引きずりまわして、お外を歩き回る

間違いなくウザがられて嫌われる。。。(: _ ;)それは辛い。

腰元:そんな心配は、全く要りまへんから。。。。。


それも、そうね !!! (全然、嬉しくナイッ 


でもホンとイイお顔なの。。。凄く自然な表情で「どうだ、アイドルだぞ☆」

って言うのじゃなくて、普通の人(実際は何処をどう探しても普通にはいないんだけど)の表情っぽくって。。。O(≧▽≦)O


それと好きなあの人の手、わかるかな”ってページ☆
勿論わかりますとも。。。舐めてるんですかガイドさん!


ただ。。。4人の若君の手仁の手?)。。。

さぁ、おいで*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:』
って言の葉が聞こえてきそうで思わずってなるんだけど、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おひとりだけ、何故か指が肉球の詰め合わせ”に見えてしまうのは、わらわだけでしょうか。。。


それにさぁ、おいで*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:』ではなく、

僕にもキャンディー頂戴って聞こえるのも、わらわだけ?


ソレが誰の手かは ・・・・・
言いたくナイッ !!!
(ソレって言ってるのと同じ?


亀殿、炊事をしているから手が荒れているとか。。。
「誰か、ご飯つくってぇ~っ !!!」って、

この際、竜也様と一緒に、まとめて面倒を。。。

何方か、わらわの分もまとめて面倒見て㊦パイ☆<コラコラッ


冗談でし !!! 

呼んで下されば、いつでもわらわ飛んで参りお世話になります<Wコラコラッ


。。。と言いつつ今年”調理師免許”を取り、
ソレが取れたら”栄養士免許”にもチャレンジしようかなどと企んで居るます !!!

書道・華道・大型運転免許に引き続き、相変わらず一貫性のナイ道を歩んでおりますが、

一貫性があろうがなかろうが、やりたいと思った事は今やるべきだと言うのが、わらわのポリシーでございます。
その為には努力を惜しみません。無謀なほど突っ走ってしまうタイプでし!

ただ”国語の教員免許”を取得致そうとした時は、願書提出日を勘違いし・・・一気に気力を失い、ソレまでの努力を水の泡にした事もございます

姫君方 !!! 何事も締切期限日はシッカリ覚えておきましょう !!!



腰元:そんな大ボケかましはるん、あんさんくらいしか、おらへんと思いまっせ




でも、魂の時も、シングル曲の時も、雑誌の時も、
竜也様のお召しものは、ロング・ジャケットが多いのう !!!

なが~~~い・アンヨを何気に隠す事にとって余計にソレが引き立ち、
お似合いになる訳じゃな


その長い生アンヨが拝見できる日が近づいて参っておりますな。

ソロソロ、ゾクゾクと姫君方の手元にチケットが届く日が。。。


でも、わらわが自力で取れたドームのチケットが届くのは。。。

それはまだ ずっと先の事 みたいだぁ~♪


fumisumire2.jpg


今日、間違い電話が掛かってきました。

今の番号”10年以上使っているのに(多分)前の持ち主の方への、
”もしもし”が未だに時々「上杉さんのヲタクですか」掛ってきます。

腰元:ヲタク”やのうてお宅”でっしゃろ !!!


わらわが出た時は「何番に、おかけですか?」
「番号は合ってますがウチは上杉ではございません」
と答えるのじゃが、

腰元が出ると「いえ○○ですけど!」と名前を名乗ってしまうので、
「今の世の中、たやすく名前を名乗るのは無用心ゆえ、名乗らぬように気をつけよ」と散々申し付けて居ったが、
習性で何度も名乗ってしまって居ったのじゃが。。。。。


今日の、ソノ間違い電話に出た腰元と間違い電話の主との会話 !!!

トゥルルル~・トゥルルル~ Love or Likeじゃないyo!電話の呼び出し音だyo!

腰元:あんさん、何の意味があってワザワザ説明してはるんでっか?


自分でも、わかんない !!! ただ言って見たかっただけ



間違い電話の主 : 上杉さんのお宅ですか?

腰元 : いいえ、謙信です!


間違い電話の主 : ・・・・・・・・・・・。間違いました。


ガチャン・ツー・ツー・ツー




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。






ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:07 | 上田 竜也 | CM(5)
ha-ha-の熱い吐息♡。。。。。そして、その後の、

俺も好きだ !!! の言の葉。。。 


わらわの知らぬ間に、そんな出来事が起きていたとは・・・(- -;)

わらわも、竜也様のそのお言葉聴きたかったぁーーーっ

でも何人の姫君方がラジオの前で悶絶されて(中には卒倒された姫君もいらっしゃるやも。。。)

竜也様。。。それって”犯罪”じゃないでしょうか。。。

ほんと、罪作りなお方。。。

fumisumire2.jpg



昨日コメントレスできない事を表記させて頂いたにも拘らず、

多くの姫君方からのコメント及び、沢山のメールありがとうございました。


初めての姫からの一緒に応援して行きましょう !!!頑張って下さい☆

KAT-TUN1周年のお祝いだけではなく、

わらわを励まして下さる言の葉を送ってくださった姫君方の多さに驚き感謝しております。


メールのお返事も、とっても亀返になっておりますが、
少しずつですが必ず、お返事書かせて頂きますので、どうかお待ち下さい。


KAT-TUNの大きさを、そしてKAT-TUNファンである事を誇りに思わせて頂いた1周年でした。


本当に、姫君方。。。。。ありがとうございました m(_ _)m


不束者ではございますが「ワザワザ言わないでもわかってる!」という声が聞こえたのは空耳でしょうか?)

どうか、これからも末永く、この藤乃に姫君方と一緒にKAT-TUNの応援させてやって㊦パイ☆




関西早売り某ヲタ誌での竜也様の言の葉の中に”仁”の名前が出ておりました。

を運んでもらったような気がしました !!!


竜也様 !!!

貴方の何の飾り気もナイ言の葉は、どうして、いつもいつもこんなに心に沁みるんでしょう。

言の葉ではなく、心で語ってくれるからでしょうか。


。。。。。。。いつも夢・愛・勇気をありがとう。





チケット代・返金の為替が送られて来出したようですね。。。

極貧生活から抜け出せるのは嬉しいような竜也様との逢瀬券”ではなかったのが悲しいような・・・

これって”自力大阪チケット争奪戦全滅ショック”から立ち直りきれてないって事?

やっぱり。。。ヘタレ藤乃だって事?。。。。。(- -)複雑”

どうか、どうか藤乃を大阪城ホール・オーラスに連れて行ってやって㊦パイ☆

多くの姫君方が同じ思いをしておられる中、
度が過ぎる、超ワガママで厚かましいお願いだとはわかっています。
でも最後まで、図々しくも諦めずお願いし続けさせて頂く所存です。




”続きを読む”から某姫(ご本人の希望により名前は伏せさせて頂いております)のご協力の下、☆R-One KAT-TUNレポ☆をさせて頂きます !!!



昨日のエントリーが又もや携帯からでは途中で切れていたとのご報告を頂きました。
度々あるようなのですが、原因が不明の為対処のしようがございません。
 
ご迷惑をお掛けしました姫君方、申し訳ございませんでした。
   m(_ _)m



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい






ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 01:54 | 『 ラジオ 』 | CM(2)
shidaretuki2.jpg

KAT-TUNの姫&若そして、
此処においで下さっている姫君方 !!!



デビュー1周年☆
おめでとうございます*:..。o○




あっという間の1年でした。

そして内容の濃い1年でした。


あっという間と言いながらも、

色んな出来事が溢れてて、ビューが凄く昔の事のようにも思えます。




2006年3月22日 !!! 

手元にCD&DVDがありながら、いてもたっても居られずCDショップの店頭に、

KAT-TUNのCD&DVDが並んでいるのを確かめに行った記憶がございます。


見事に1番目立つ所に山のように鎮座されておられるCD&DVDに感動の鳥肌が立った覚えが。。。


”夢じゃないんだ、本当にデビューしたんだ”って感無量で思わずウルウルしっ放しの1日でした。



目前の迫ってきていたビュー魂の事で気も漫(そぞ)ろだったのも事実なんだけど

実は28日の城ホール初日の記憶の方が鮮明 !!!



特に城ホール初日は最初っから目の前に竜ちゃんがポップアップで飛び出してくるやら、


亀ちゃんが、まつ毛の量まで分かるほど距離で目を合わせて歌ってくれて、

目力の強さ驚きながらうっとりって堕ちかけました<オイッ”



コスプレの他の姫&若の紹介の間中、肩口の糸くずが見える位置に何気にが座ってて、
”ふっ☆”て目線をくれたりして。。。

わらわを好きにして㊦パイって言いかけ<Wオイッ”



えっ、竜ちゃんが飛び出してきた時は堕ちなかったかって?

堕ちるの通り越して驚きすぎて後ろにひっくり返りかかりました

腰元・補佐!その際は代わりに落ちて頂きありがとうございました。

(代わってくれたんじゃなくて、自分がこけ掛けたから咄嗟に腰元・補佐掴んだ結果、

腰元・補佐が・・・・・って事なんだけど)




突然の出来事で余裕がなさ過ぎて、今考えると勿体無い事を致しました。

あんなの近くでお目に掛れる事は今後あるのでしょうか (涙”

あると信じたい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



ああぁぁぁーーーーーっ !!!

ひょっとして、あの時の城ホールでのビュー魂今年の城ホールでの春魂を使い切ってたのかしら !!!

だから今回”城ホールチケット争奪戦全滅”だったの?

でも今回の”自力チケ争奪戦全滅”チャラだから、

次のライブ(思いっきり、気が早いは、きっと大丈夫〃ヽ(*>▽<*)ノ〃




でもその後、3月22日のビューの日には想像もできなかった出来事が津波のように押し寄せてきました。

ビューしたら、TVに出っ放し、CD&DVD続々発売と慶事ばかりが続き、

嬉しい悲鳴の連続で日々を送る事になると思い込んでいました。



でも実際は、そんなに甘くなくKAT-TUN×3 ☆

O(≧▽≦)O嬉しい 。。。。。 えっ、ウチの方ではリアルタイムで放送されない㊦㊦㊦

ウタワラ番宣 !!!O(≧▽≦)O 。。。。。 えっ、これも放送ナシ (_ _)


ええぇぇぇーーーっ !!! 

Mステの前にミニ・ステなんて番組メインよりもKAT-TUNが映ってるものがあったの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _ ;) 大分経ってから知った !!!


R-One KAT-TUN

。。。電波状態が悪くて宇宙との交信で頭痛に悩まされるのみ(= =)

自分の住んでる所が、思いっきり関西ローカルだと思い知らされた (涙”



なんて今までよりズット露出が増えたにも拘らず贅沢な文句タレタレしたバチが当たったのか、

突然のの休業宣言 (-_-)正直スグには事態の深刻さが飲み込めなかった。


日に日に真綿で首を絞められるような想いに押し潰されそうになりながら、

でも1番辛くて、大変な筈のKAT-TUNの姫&若の頑張ってる姿に反対に励ましてもらった。

(何故か竜ちゃんの”さみしい”の言葉に1番元気付けられたんだけど・・・)


そんな時こそ頑張って応援しなきゃいけないのに・・・役立たずな私・・・

でも此処に来て下さる姫君方との強い絆に気付かせて頂けた出来事でした。



今、ビューして2年目の春が目の前に来ています !!!

シッカリと力強い足音を響かせて 。。。

これから先の年月、一歩一歩KAT-TUNと共に、

此処に居らしゃって下さる姫君方と共に成長して行けたら嬉しいなって思います。



2周年・5周年・10周年とずっと・ずっとミンナ一緒に歩んで行けますように !!!

みんなで、お祝いが出来ますように。。。*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


☆デビュー1周年 おめでとうございます☆



20070322051758.jpg

=絆= byスコールさん


やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 04:07 | KAT-TUN | CM(7)
ええぇぇぇーーーっ !!!


亀殿ネズミのキャラクターの、
エコバック愛用されておられるとな

(そのエコバックに”袋詰めしたブロッコリー””大根さん”が入ってたりするのかしら。

そのお姿を想像しただけで、可愛い過ぎるんですけど・・・O(≧▽≦)O




少クラ☆プレミアムでは”ブロッコリー袋詰めの恐怖”体験をされて以来、
コンビニにも行けないって申されておられたが、

エコバックを使ってるって事は、コンビニにも行けないって申されておられたが、

お買い物に行けるようになられた訳じゃな。

(何だか”初めてのお遣い”みたい。
。。。ある意味それ以上にキュート !!!




地球温暖化。。。凄く大きな問題だと思います。

(。。。。。突然、素に戻っております。)

前に少しお話させて頂いた事があるのですが
”ツバル”
という国からも、

このブログに遊びに来てくださっておられる方がいらっしゃいました。


その方が今年に入り、お姿がお見かけできません。


”ツバル”。。。地球温暖化で一番先に水没する国。


オーストラリアの東側にある9つサンゴ礁の島からなる国で、
9つ合わせても面積26k㎡(品川区くらい)人口約1万1千人の小さな小さな国です。

10年前に既に温暖化の影響が出始め、島が水没し始めましたが、
自分の国の力だけでは、どうする事も出来ず、

かと言って世界に、その事を訴え救済を求めるにも、その財源がなく・・・

オーストラリアとニュージーランドに移住の要請を出しましたが、

その時のオーストラリアの見解は”水没の可能性は今の所低い”と言う事で拒否されました。

ニュージーランドは3年の期間限定で就労目的のみと言う事で、
年間約80名を受け入れてくれました。

(今は、就労目的ではない移住が認められ始めています)


しかし事実として島はドンドン浸水して行き、
海水による侵食などで井戸水が使えなくなり浸水だけではなく、
水不足という問題も発生しています。

そして、やっとの思いで”ツバル”が見い出した財源が、

「 .tv と言うドメイン(日本で言う「 .jp 」です)をカナダのドットコム会社に10年契約で売り収入を得るというものでした。

それで国を守れる訳ではなく、それは国の実情を世界に知ってもらう為に使われています。

その収入で国連の年会費を支払う事が出来て、
国連加盟し、そして救済を求めています。



そして移住できる人たちは、ドンドン自分達の生まれ育った国を捨て移住し始めています。

自分達は漁業とココナッツが唯一の財源という生活で何の責任もなく、
先進国の人間の便利さ・快適さの追求による犠牲者です。



今は、移住を受け入れてくれる国も出てき始めて、
此処にいらして下さっていた方も、もしかしたら既に移住されたのかもしれません。


なんだか切なく遣る瀬無い思いのする出来事です。


気持ちはあっても自分ひとりじゃ何の約にも立たないなんて思わないでください。

一人ひとりの小さな行動が”ツバル”を、そして地球を救う事になるんです。



例えば、亀殿エコバック !!!


もし、みんなが持てばスーパー・コンビニのレジ袋の使用量が激減します。
(それに携わったお仕事をされていらっしゃる方々には、とんでもないとお叱りを受けるかもしれませんが・・・)


☆顔を洗う時・歯を磨く時に水を出しっ放しにしない。

☆使っていない電化製品の電源を切る。

☆お鍋の底の水滴は拭いてから火に掛ける。

☆使っていない部屋の電気をつけっぱなしにしない。

☆高速走行中は車の窓を出来るだけ開けない。
(空気抵抗が大きくなり燃料消費が増えます)



こんな簡単な事で地球を守れるんです。

なんだか、堅苦しくなちゃっいましたが、心の隅に置いてやって㊦パイ☆


どうか”ツバル”から此処に来て下さっていた姫君が、
幸せに暮らしてらっしゃいますように。。。




竜也様 !!!

どうかエコバックから”おネギ”の顔を覗かせながら歩いて㊦パイ☆


ツバルに興味を持って下さった姫君はコチラから☆飛んでみてください!


fumisumire2.jpg




”続きを読む”から、ちょっと近況報告と、
それに伴ったコメント&コメントレスについて書かせて頂きます。



淳の! ついてこ

あ、やっぱいい




やっぱり 竜也 愛してます☆


昨日のコメントレス及びメールのお返事が間に合っておりません。
今、暫くお待ちください。。。m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 04:45 | 亀梨 和也 | CM(4)
愛してるよ !!!


聖*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

愛の告白さぞや勇気がいった事であろう。

そなたの気持ち、いと嬉しゅう思うて居るぞ !!!

しかしながら、わらわは竜也様と言う大切なお方が居る身。

ホンに申し訳ない事ではあるが、そなたのお心にお応えする事が出来ぬ。

どうか、許してくだされ。。。。。


腰元:あのぉ~スッゴイこと妄想の世界で酔いしれてはるトコ悪いんですけど、

それ姫さんだけやのうて、全員の姫さん宛ですねんけど ・・・・・




へっ !!! そうなの。 聖!この浮気者。。。(爆”


腰元:それも、なんかちゃうような気がしますねんけど ・・・・・



愛してるよ !!!

わらわ、思いっきり元気よく動揺してしもうた・・・まだ動悸が・・・

そのような言の葉を言われたのは、もうどれ程前の事であったであろう。

・・・回想中・・・回想中・・・回想中・・・エンドレス・回想中・・・



腰元:エライ時間掛ってはりますけど、そない昔のことなんでっか?




   よ
   ぉ
   ぉ
   ぉ
   く 
   考 
   え
   た
   ら 
    、
   
   言
   わ
   れ
   た
   事
    









一度も無かった !!!   激凹”



でも「愛してるよ!」の言の葉が竜也様からのメッセージであったら、

わらわ ・・・・・ 息の根が止まっておったと思う !!! 命拾い致した。



。。。。。。(ほんとは命がけでも、言われたい・・・我ながら イタイなぁぁぁ)


fumisumire2.jpg



お友達のY姫の所に、ある日電話が掛かって参った。

掛けてこられた電話の主は  R-One KAT-TUNのスタッフの方!


ヾ(≧∇≦*)〃〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 ヾ(*≧∇≦)〃*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


Y姫、ゲゲゲのゲに応募されておられたのじゃ。

”恋話”やら”親がどう”やらという話題が多い中、Y姫の考えられた作戦は、

 息子話! 』

子供の事での悩み相談は今までナイゆえ、この作戦で行こう!
と思い立たれたの訳。


そして見事に作戦は成功致しスタッフさんから”もしもし”が掛ってくる段階まで到達


しかし其処には 。。。大きな落とし穴が ポッカリッ


作戦を練っておったY姫も突然の”もしもし奇襲攻撃”に動揺いたし、

スタッフさんの「Y姫のお歳は?」の問いに実年齢を答えられたY姫 !!!


マズイと思いながらも、相談内容をシドロモドロながら伝えたY姫。

しかしながらR-One KAT-TUNスタッフさん:
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ソレまでノリの良かったスタッフさんの態度がコロッと変わり、

「それは、お母さんに問題がありますね。」 ガチャン・ツー・ツー・ツー


ヾ(--;)R-One KAT-TUNの製作者さんに質問です。


”ゲゲゲのゲ”って年齢制限があるんですか(爆”

20代前半までとか (この前20代後半の姫もいらしたような気が致すのじゃが)


それって、区別じゃなくて、差別じゃないですか?

(もしかして、竜也様&ゆっちの要望? そう言う事?)


やっぱり、好きになれないあのコーナー”



わらわだって、あったのyo!ちゃんと20代前半が !!!

ねっねっねっ、みんなそうよね。

(強引に姫君方を自分と同じ部類に引きずり込もうとしております)


学生の頃は、他の大学の写真部の藤乃撮影会のモデルやった事だってあるのよ!

魂ポスターに負けない大きさのパネルが未だにあるのよ!

ホコリ被ってるけどその頃は、わらわだってソレナリにソレナリだったの!
今はコレだけど。。。爆”



今となっては昔の自慢 !!! だけど


腰元:結局姫さんの自慢話ですかいな 呆れぇ~(-_-)


(でもコレって若い方がイイ!って自爆したの?




でも、その時思った。

お仕事とは言え、カメラに向かって自然体でいる事がどれ程難しいか!

「勝手に撮りますから、普通にしててくれいいですよ。」


んな事言われてもできるかいっ。。。あっ 失礼っ

だって何が自然なんだか、不自然なんだか (滝汗”

ガチガチしちゃって”操り人形”に負けない動き( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) !!!

”ちびま○子ちゃん”に負けない”引きつり笑い” (@_@;)


。。。。。。。。。。ただの挙動不審者 (_ _ ;)



ひとりじゃ嫌だから無理やりついて行ってもらった友達を見ると…

おおぉぉぉ、何と、べぇりぃぃぃ自然体 !!!


人には向き不向きがあるのじゃな。。。

竜也 心の俳句”が心に沁みる (爆”


haiku.jpg



。。。。。そう思いたい!



20070320054413.png


単なる”ヒガミ”でございます。。。。。虚しい


♪~あの頃の私に戻って 貴方に逢いたい~♪



やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:23 | ボソッっと、ひとり言 | CM(4)
期待に応えてくる男 ☆ 竜也様 !!!

KAT-TUN★1st Anniversary 竜也様バージョンO(≧▽≦)O


ファンのみなさんてって本当にすばらし… 
あ、やっぱいいや
  って !!!



こんなに、とんでもなくどうでもよくナイ肝心な所で”ぷつんと話を切られるとは、

華麗なるテクニシャン(いや~~~ん ・・・ ぽっ 


その上、最後の締めが 竜也 って。。。

わらわの小さき胸に火がついてしまいそうな締め方 !!! 藤乃炎上


腰元:ほんま姫さんの胸は天下一品に小さおまっせ。

なんぼ寄せてきてもCカップにはなりまへんな、まぁ寄せる肉もおまへんけど…

私?私。。。ずっと自分の胸は大きいと信じてましてん。

(わが城の必殺技”根拠ナイ自信”

ほんで、この前、姫さんが自分の方が大きい言い張るさかい、
「こりゃ~真実を納得させたらなアカン!」思うて姫さんのブラを目の前で着けたったんです。

結果。。。ビックリする事に、ブラの中で胸が宇宙遊泳しましてんで。

ほんま、私って器用でっしゃろ !!!



・・・・・・・・・・・・・どうやってでも自分を誉めるのね。
そんな締め方アリ? (竜也様のつめの垢でも。。。欲しいっ !!!



竜也様、見事にはぐらかすような文章の中でシッカリと、

「いろんなこともありましたけども、プラスの方向へ行ってくれてよかったなって思っております

って掴む所掴んで、安心させる所安心させてくれて。。。


”プラスの方向へ行ってくれた”と言う過去完了の事の葉遣い、

わらわ達にとって、どんなに心強いお言葉であろうか*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

わざわざ”大丈夫”と申されるのではのうてサラッと流したような言の葉遣いで、

よりイッソウ、心穏やかにさせて頂きました。

(わらわも竜也様のように言の葉を操れたらなぁって思います 願”


fumisumire2.jpg



☆=少クラプレミアム=


亀殿!!!

いつの間に黒ジャケが、そんなにも似合うオノコ様になられていたんですか。

最初にTVに出られた頃は世の中に、こんなに幼い13歳が居るのか?
と思われるほど、あどけない・お子ちゃまであったのに。。。


見事に凛々しき青年と成長され、わらわちぃ~~~っと、ぽっ<オイッ


最初Jr.のB級を集めて結成されたKAT-TUNと言う意識を持っておられたのですね。

国分さん:(強い口調で)B級も必要 !!! 説得力ありすぎます)


結成当初、テープで書かれたKAT-TUNの文字からカッターで自分のT聖。。。本当に嫌だったのじゃな。
良く此処まで我慢してくださった。



アミーゴの時の気まずい雰囲気。
(ご自分では「自分が意識しすぎてたのかもしれないけど」と他の姫&若を気遣われておられましたが、実際何かしら、そう言う空気は流れていたのでしょう)


亀殿にとっては、ソレを引きずったままの納得のいかないKAT-TUNビューだったんですね。

それまで製作段階で自分達の意見を出し合ってやってきたのに、

ビューが決った途端、何から何までひかれたレールの上を。。。

今考えれば恵まれた事とおっしゃれる亀殿。。。

何か寂しいほどに大人になって行かれている気が致しました。



だけどKAT-TUNの姫&若と一緒に居られる時には見る事の出来ない亀殿の表情であったような。。。

大人びてはいるんだけど、何処か怯えた子猫のような表情。

なのに優しさの中にも凛とした強さを秘められた目。

そのアンバランスさが、ヤケにSEXYで ・・・・・

今回、はじめて亀殿に”大人の男見たような気が致しました。

(凄く感動したって事を伝えたかったんですが、
これって失礼な発言なんでしょうか



わらわが申すのは、いと差し出がましい事ではあると思いますが、

これからもドンドン男☆亀梨に磨きを掛けて行って㊦パイ☆



本日のトークのわらわのツボは、
想像してみよう!
(どっかのラジオ<オイッで聞いた、ナイはずのコーナー名をパクってみた)


☆神谷町と芝公園を間違えて、慌てて走り出した亀殿&ゆっち&ゆっちママ!
慌てふためいて走ってる3人の先頭が”ゆっちママ”


。。。。。 (*≧m≦*)ぷぷぷぷぷ・・・☆



☆スーパーでの買い物終え、
ビニール袋にブロッコリーを一つずつ詰めてる最中に、
「亀梨さんですよね!」
と声を掛けられてる亀殿 
!!!


ぷはぁぁぁぁぁ・・・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


(でも、それ以来コンビニにも行けなくなった。。。ト・ラ・ウ・マ?

でも実際は、亀殿のそんなお姿に遭遇いたしたなら、
ほとんどの姫君方は、いっそう亀殿の虜となられる事と思います





KAT-TUNとして歌うのとは全く違う僕街」

いつもと少し違う、抑え気味に少しかすれた声が素敵でした。
歌い終わりに、震えてた唇が、これまたSEXYで 。。。

ご馳走さまでした !!!


ところで国分さん!

貴方って確かKAT-TUNのこ ・・・

あ、やっぱいいや




☆Peak☆


久々に動くKAT-TUNにお目に掛った事も相乗効果とナリ、

 ・・・・・ σ(*^^*)もPeak !!!


(ウタワラは思いっきりの録画だったからCM・WS意外で、
まともに竜也様を拝見いたしたのって ・・・・・ カウコンッ!愕然”

仁担の姫君方、お辛いと思いますが頑張って㊦パイ☆

竜也様。。。休業致しておる訳ではありません。
でも、滅多にお目に掛れない。。。

仁担の姫君方にとっては”一緒にしないで!”かもしれませぬが、
竜也様担には、竜也様担なりの、
”ひとりでいる孤独よりも もっと深いふたりでいる孤独”的な物がございます)




やっぱKAT-TUN”黒”よね !!!


歌いだす前に 既に第1回目のPeak〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 が参りました。


わぁぁぁぁぁ、竜也様ソロのお声が !!!  

キャーキャーと騒ぐ事もできぬほど、うっとりと聴き入り・見入ってしまいました。

それぞれのソロパートあり、ダンスあり、衣装も最高☆

と三拍子揃った、ホントにPeakな逸品でございました。


まずニットターバン竜也様の度肝を抜かれ、

そのお陰で全く髪の掛る事のナイ右目のもろアップのカメラ目線に、

第二回目のPeak 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃


そ・そ・そして踊る竜也様 !!!

微妙(?)にズレておるのじゃが、
スローで見るとズレる竜也様の可愛ゆが、よりよくわかりまする。


腰元:あんさん、悪趣味でっせ、それって !!!


若達が一斉にマイクスタンドを振り回される振り付け…姫はナシ!

とっても格好良くて素敵なんだけど、回数を重ねると、
そのうち誰かが何かをやらかしてくれそうな。。。ゆっち辺りが

回数を重ねるほど見れる事を期待しております !!!



でも一所懸命踊ってる時の楽しそうな竜也様の無邪気な笑顔がホンに、

可愛ゆいのじゃ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

サビとサビの間で立ち位置移動で、
自分のマイクの位置に辿り着こうとして必死にチョコマカと慌てて居られる瞬間の、

竜也様の表情 。。。 
  はしゃぎ戯れる少年☆ U



fumisumire2.jpg



♪~真実は無口なままで
過ぎ去る人を 止めたりしない

無駄な事なんて 何にもないさ
答えは後からついてくるのさ

泣いても笑っても時は過ぎてく
不安は何にも 役には立たない

勇気を出して

ゼロになるまで~♪
 



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:07 | KAT-TUN | CM(5)
00708.jpg

イラストbyみんとsan


何方か、わらわを城ホールに連れて行ってやって㊦パイ☆

勿論に持つもちを、して頂き・・・(流石にコレは、マズイ汗”

荷物もちでも何でもさせて頂きます !!!

= 大阪城ホール =☆
☆=5月3日一部・二部 5月5日二部 =☆


どうか、わらわを小間使いとして同行させてやって㊦パイ☆


何なら、魂中踏み台になってもかまいません !!!

メリットとして。。。わらわ目立ちます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ビュー魂の際も、全ての若に立ち止まって頂き、に目線を頂き、

亀殿に目を見詰めて歌って頂き淳のには(邪魔なほど)目の前で踊り倒して頂き、
に到っては2度も握手をしに来て頂きましたO(≧▽≦)O

兎に角目立つお役には立てるかと。。。

竜也様だけは、うつむいたままスルーされてしまいましたが・・・

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹



お座り・待て(コレはあんまり得意ではないが汗” )・伏せもできます !!!

ぜし・ぜし、連れて行ってやって㊦パイ☆ m(_ _)m




昨日は前半の当落発表では「残念ながら ・・・・・ 」のオンパレードのみで、

延々3時間電話し続けた結果、

一度たりとも「お席がお取りできました !!!」のアナウンスを聞く事なく、

その代わり、わらわが鳴いた。。。ほぉ~ほけきょ !!!


それに引き換え今回は…なんて事を申してもしょうがないゆえ置いておいて、

まぁ、それは今宵”おおいに”ぼやかせていただきましょう。


腰元:結局、ぼやくんですがな 。。。。。。



= 肝心な超私信 =

隠しコメントを下さいました、M姫!

隠しコメントにはアドレスが入りませんので、もう一度本文の部分にアドレスを入れて、

再度コメントを下さい。

M姫の願いどおりになるかどうかは、わかりませんが、

できるだけの努力をさせて頂きます。

連絡できるだけ急いで、お願い致します。




やっぱり 竜也 愛してます☆




コメントレスは本配信の時にさせて頂きます。
今、暫くお待ちください。。。m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





    posted at 15:04 | ☆お願い☆ | CM(2)
追記:お陰さまでKAT-TUN春魂☆

東京ドーム16日・17日チケット取らせて頂く事ができました。




実は今回、私と照機二人分の名義が両方揃ってチケットが取れたんです。

(。。。。。地元は”全滅”だったのに皮肉な物ですね 苦笑”

それで厚かましく難しい事とは思いながらも、お願いの記事をアップさせて頂きます。

大阪魂のチケットとの交換をして下さる方を探しています。


譲る:東京ドーム 6月16日 18:00 2枚
              17日 18:00 2枚

求む:城ホール  5月3日 14:00 2枚
              3日 18:00 2枚

求む:城ホール   5月5日 18:00 2枚



2枚ずつでの交換を、お願いしたく思います。
勝手で図々しく、難しいお願いだと言う事は重々わかっております。

でもご自分も、その方が。。。と思われる方がいらっしゃいましたら、
どうかご一報下さい。

宜しくお願い致します。


あっ、それと私が連絡してない姫友達の方の中に譲るチケットは手元にはナイけれど、

ドームに行きたいと思われる方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ。。。



前回の前半戦で散々皆さんにご心配をお掛けし温かく支えて頂いた事、

本当に嬉しく心を温かくして頂きました。

少しでもご恩返しになるなら交換でなくても喜んで譲らせていただきます。

あの時は本当に、ありがとうございました。



ただ、何分枚数が2枚しかございませんので、
全員のご希望に添えると言う保障はできない事をご理解下さい。


それではご連絡(メールフォームか隠しコメントからお願いします)頂ける事願っております。



最後になりましたが、
私の何よりの望みは姫君方が願いどおりのチケットを取れている事です。

どうか姫君方がチケットが取れ
KAT-TUN☆のライブに行ける幸せで笑顔に包まれていらっしゃいますように。。。




SD-marumado01.jpg




なんで?なんで?

なんで当落発表内緒で始まってるの?


(ひょっとして姫君方は知っておられたのか?
知らなんだのは。。。。。わらわだけ???)



チケット代は先払いで、発表は内緒って。。。そな、あほな(_ _;)


う~~~ん、思わず絶賛してしまいそうなほど、

お茶目な某事務所さん !!!



と言いつつも本日(正確には昨日・金曜日)数十回は挑戦はしたものの。。。

ピピピッ「ただ今 ・・・・・・ 」 ガチャン・ツー・ツー・ツー

ピピピッ「ただ今 ・・・・・・ 」 ガチャン・ツーツーツー

ピピピッ「ツー・ツー・ツー ・・・ 」。。。相手が無言電話(爆”

ピピピッ「・・・ おかけ直しください」ガチャン・ツー・ツー・ツー




そりゃ言われなくとも掛け直すが。。。。。

(やっぱり”花男”の最終回に見入ってる場合じゃなかった訳ね)


本日(って言っても日付は変わちゃってるけど)は、明日に備えて早めに就寝させていただこうと思います。

前回の”全滅”悪夢を見た後の自分を考えると、

結果を聞くのは、明日(土曜日)に回し本日眠っておいた方が。。。。。



腰元:ウチの姫さん、どうも前回の悪夢がヨッポド堪えたようで、

珍しく既にえらく弱気になってます。




では、姫君方の御検討と朗報を願いながら。。。

そして出来れば、わらわも明るいご報告が出来る事を祈りつつ、

床に着かせて頂きます。


(きっと寝られないんだろうけど 。。。。。モンモン・モンモン )







おやすみなさい !!!

どうか自力でひと目でも竜也様にお逢いできますように。。。

KAT-TUNの。。。

ろくぅーんの雄姿をドームで拝見できますように。。。


(本日、多分追記する事になると思われます。)




bghane14.gif





春の香りを感じる中で 
凍えるほどの切なさに包まれています


花のつぼみが膨らむように 募るばかりのこの想い
百花繚乱咲き乱れしも あなたの目には届かないまま

いつか 散って行くのでしょうか


恋に落ちるという言葉の意味を 
あなたに出逢って 初めて知った気がします

あなたに出逢った その瞬間
まばゆい光に包まれて 世界が輝きだしました


この世に生を受ける ずっとずっと その前に
宇宙(そら)のどこかで ひとつの魂だったと
そんな衝動に駆られたあの日


いつか宇宙に戻る時
ひとつになれると信じたい


とどまる事なく流れる時の中
ふと立ち止まり見上げた空に

あなたの笑顔が見えた気がしました

あなたの頬に触れた風が
今 私の元に届いたような



こんな切なさに慣れる日が いつかやってくるのでしょうか

そんな小さな望み持ちながら
今もあなたをひとり想っています

宇宙を羽ばたく夢を見ています



あなたに届け この想い

淡い春の ひとり言 



                  ☆藤乃☆




やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:22 | ボソッっと、ひとり言 | CM(7)
SD-che520(3).jpg




何故だか今頃 
「とうとう参ったか、冬本番 !!!」
といった感じの日々が続いておりますが、

姫君方、凍えずに無事お過ごしでしょうか?


わらわ。。。。。凍えております (T_T)

(もうスッカリの気分になっておったゆえ、逆戻りできませぬ)



な・な・なのに・・・この寒さの中、朝っぱらから窓を全開に致し、

クサガメの”亀デス君”の水槽に日の光を当てながら、

「ハヤク陸に上がって日向ボッコしなさい」と急き立てておるお馬鹿がひとり!

腰元。。。亀デス君は本来、冬眠する生き物 !!!

この寒さの中。。。動ける訳がナイであろう (爆”



亀デス君でのうても、この六甲おろしの吹きすさむ寒さのか凍えます。

六甲おろしなんて威勢のイイ呼び方してるけど、
つまり六甲山山頂から止まる事なく吹き続ける北風 !!! 

(ほんと冬の間中、北風が止まる事はありません)

六甲おろしに乗って竜也様飛んでこないかぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

♪~春よ、来い!は~やく来い!~♪





本日”続きを読む”より、お友達の多大なるご協力の下、R-One KAT-TUNレポをさせて頂きます!

姫大好き竜也様の相変わらずの”姑息な姫誘惑工作”が、わらわ。。。

たまらなく可愛ゆく思えて仕方がありません。 O(≧▽≦)O

(他のオノコ様の発言であったなら、間違いのう”このド・あほ”と思うてしまう事も間違いありませんが。。。汗”

ホンに惚れた弱みとは恐ろしき物 !!!)



ではでは昨日の”クマさん!の続き”を御覧頂いた後、宜しければ、

R-One  KAT-TUNレポに飛んでやって㊦パイ☆



コメントレス !!! 本日一気に仕上げますゆえ、今暫くお待ちくだされ!


昨日までのコメントレス完了しております !!!
宜しければ、読んでやって㊦パイ☆




やっぱり 竜也 愛してます☆



20070316032851.gif

by tamakitiさん




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:55 | 『 ラジオ 』 | CM(5)
追記:R-One KAT-TUN大人の事情で水曜日から、

火曜日にお引越しだそうです !!! ほっ そりゃそうよね☆

H姫!ご一報ありがとうございました。。。m(_ _)m



kagami.jpg




☆ザ・テレビジョ○☆さん! たぁ~んと情報をありがとう。


今度の竜也様のソロ曲
クラッシックを取り入れたロック☆


わらわ、すっかりバラードと決め込んで居ったのじゃが。。。想定外(ポンッ


・・・・・ところでクラッシックを取り入れたロックって、

兎に角、楽しみ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




そいでもって竜也様ではのうてゆっちがバラードなのね !!!
聖は本家本元のラップ !!!
亀殿は、弦楽器を使ったメッセージ性のある曲 !!!
淳のは。。。まぁ~、いいか<オイッ



ライブでのソロ曲がセカンドアルバムに入ってるって。。。O(≧▽≦)O

。。。でも名古屋&広島の参戦される姫君方は、
予習できずに望む事になるのじゃな。


えっ、広島予習ナシって、わらわ他人事じゃないじゃん!

まぁ。。。一日や二日で覚える自信がないゆえ、その方が良いかも

(大阪までに覚えられるのか。。。。。それすら不安


それにCDより一足先に聴けると申すのも、ちぃ~っとばかりお得感と、

ドチドチ・ワクワク感倍増で良しといたしましょう !!!


腰元:姫さん、なにを贅沢言うてはりますねん。
生で聴けるだけで十分幸せでんがな。
 



ごもっともでございますm(_ _)m


ゆっち !!!

名古屋&広島。。。みんなが知らない曲だから盛り上がらなかったら・・・
なんて心配は全くご無用でし !!!

亀殿が仰るとおり、CD発売前の魂でも皆で盛り上がったではないですか !!!

其処にKAT-TUN&がいらっしゃるだけで、

盛り上がるなと言われても、盛り上がってしまうのがファンの習性でございます。






一日二公演参戦の姫君のお召し物が替わっている事にまで気づかれる亀殿に反し、

竜也様 !!!
。。。全く会場が見えてない! ㊦㊦㊦(T▽T)撃沈”




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、頑張る !!!



しかしながらお召し物が替わった事に気付いて頂けた姫君って、
二公演とも亀殿の視野に入るほど良席だった訳ですね。


そしてそれを亀殿に気付いてもらえたなんて、なんて強運の持ち主 !!!
・・・でも気づいて頂けた事に気付かれていらっしゃるのでしょうか?


ほんでもって、その姫君は何処でお召し替えをされたのでしょう?
時間的に考えると、あの長蛇の列の”お○洗い”ですしょうか。。。。。

一世一代の晴れ舞台とばかり頑張られる気持ちはわからぬではないが、
もし、そうであるとしたなら、ちぃ~~~っと傍迷惑かも知れぬのう・・・・・

(↑わらわ”もし途中で”と気になり、もよおしても居らぬのに心配性で、
常に長蛇の列に常に並ぶ事になるタイプ。。。<誰も、そんな事聞きたくない”

これまた、ごもっともでございます。。。m(_ _)m





魂パンフの撮影でのNYでのホテルの部屋割り。

竜也様ゆっち !!!

。。。これは誉れ高きバカップルとして当然の組み合わせ !!!

ホテルのお部屋で二人きり。。。いや~~~ん♡(///▽///)

どのように過ごされておられたのでしょうか*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

えっ。。。日本に居る時と同じ。。。あらマタいや~~~ん(///▽///)ポッ”


今度機会がございましたら、どうか、わらわも混ぜて㊦パイ☆


竜也様ゆっち :  やだっ !!!
(そんなに二人ハモッテ即答されずとも・・イジイジ
 



ほんでもって淳の亀殿。。。この組み合わせはアリ?

ほんでもって。。。聖 !!! ソチ一人であったのか?ねぇねぇ、ひとり?

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ。。。ひとり?


えっ、しつこい ・・・・・

じゃぁ、一つだけ訊いていい?   





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとり?



リアル魂DVDの話題で(横アリ分も一部収録されておるらしいO(≧▽≦)O)

ゆっちの大泣きサプライズに関して。。。


竜也様:じゃがいもみたいだった(o_ _)ノ彡☆

ゆっち:がんもどきみたいだった(o_ _)ノ彡☆

絶妙な掛け合い!ホントにいいなぁ~このバカップル !!!



ところで「田中3号」の弟二人が出るとか(ド・驚

弟って。。。。。弟?


i-ume2.jpg




本日M姫腰元と3人で”魂用団扇の作戦会議”を致した !!!


お昼にM姫POPEYE”を小脇に抱えての登場〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

わらわ一瞬(本当は長時間)M姫のいらっしゃった目的をスッカリ忘れ、


竜也様と二人の世界に突入


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:美しすぎます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

モデルさん!以上に美しいなんて、ほんに罪なお方〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

わらわ、そのまま昇天いたす所でございましたぞ



でもね。。。実は本来M姫と一緒に参戦いたす心算であったのじゃが、

姫君方ご存知のとおり、わらわ”自力チケ争奪戦・全滅組”


ゆえにM姫・・・・・

今回参戦出来ぬのに、わらわ達だけでは団扇完成など無理であろうと、

わざわざご自分が参戦叶わぬにも拘らず出向いてくださったのじゃ(感涙”

確かに、わらわ達ふたりじゃ ・・・・・

♪~ニッチモサッチモどうにもブルドック! (ワァオ”~♪



竜也様 !!!

わらわ竜也様のお陰で、信じられないほどの幸せ者にさせて頂きました。

多くの姫君方に抱えきれぬほど温もりを与えて頂きました。



いつか竜也様に、そして姫君方にご恩返しが出来るような人間に成長致したいと思うております。

竜也様!そして姫君方、どうか、その日が来るまで、

当分面倒見続けてやって㊦パイ☆


腰元:あんさんて ・・・・・ 



何やら、腰元突然言の葉を失のうたようです。どうしたんだろう?





やっぱり 竜也 愛してます☆




コメントレス及びメールのお返事が全く出来ておりません。
申し訳ありません。もう少し、時間を下さい。。。m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 00:58 | ☆愛しの♡バカップル☆ | CM(5)
=追記=

Amazonさんでの価格の訂正が、ありました。


KAT-TUN(アーティスト)

『cartoon KAT-TUN II You』

(通常盤)(初回プレス)" [CD]

以前の価格:¥3,212 新しい価格:¥3,059  14日午前10時現在予約受付中 !!!



kodemari1.jpg




遅ればせながら届いた青い封筒
(実は昨日、届いてそうな(嫌な)予感の元、郵便受けをチェックしてなかった)

この1年。。。「幸せの青い封筒と信じ続けた、このブツ !!!

結局は。。。肝試し・運試しの福引券。。。。。
(結局”福”は引けなかった。。。引き券?<オイッ


その結果、見事に豪華・会報”お取替え券だったようで。。。ヾ(--;)


ドチドチ・ワクワクはさせて頂きましたが結果は。。。空回っただけ

豪華・会報”魂”振込み魂手数料を入れると1冊○千円の高価な代物と。。
(高価なだけあって、素晴らしい会報をありがとう。。。



此処にきて「恐怖の青い封筒に入った会報」に同封された・・・・・
・・・・・「
年貢振り込め券」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はふぅ~。

ソッチがメインで、同封されてたのが”会報”のような感も無きにしも非ず)


KAT-TUN&エイトファンの姫友達からは、

今回の会報ってKAT-TUN・ONLYのファンにとっては、

「何だ、コレッ?」と寂しい会報だったね。。と同情の声も聞かれましたが、

わらわから致せばKAT-TUNエイト両担の姫君方散財を考えると。。。


去年1年散々エイトさん!の魂に振り回され、KAT-TUN旋風にさらされ、

そして今回の振り込め券2枚組セットに至っておられる訳で。。。


わらわKAT-TUN&のスケジュール把握だけでも。。。危ういのに。。。




でも、わらわ気付いたの !!!

今までに、ジャニー○事務所さんと呼びかけつつ、
たぁ~~~んと悪態ついたような気がするんだけど、

考えてみればジャニー○事務所に、お勤めの大半の方々は、

日々”馬車馬のように働いておられる訳じゃな !!!


ご苦労様でし !!!  m(_ _)m

。。。このくらいゴマを擂っとけば今度は当ててもらえるかしら下心満載)


(だけど内心、踊らされてるとわかりながら貢ぎ続ける”お馬鹿”が、
よくもコレだけいるもんだ!。。。と呆れておられるかも。。。

だって、わらわが竜也様をお慕い申しておらなんだら(お慕いして居っても)
”ばか”でナイかい!」
って思うもの。。。自覚はあるのよ!)



どうぞ遠慮なく、馬鹿なヤツだと言ってやって㊦パイ☆


腰元 : ぶぅあ~~~かっ !!!


この、どたわけ怒” 誰がソチに申せというた爆”



などと”負け犬の遠吠え”(?)をしつつも(弱い”わん”ほど、よく吠える)

間違いなく、せっせと年貢”を納める自分が。。。居ります (_ _;)

だって、わらわにとって竜也様との逢瀬の機会を手に入れるには、

ソレしか道はございませんゆえ(涙



世間様からなんと言われようが、竜也さまの為なら例え火の中水の中。。。
(やっぱり火の中は嫌・・・水もまだ冷たいし・・・)

でも、わらわ頑張る o( ^ ^ )o


頑張って 。。。。。 貢ぐっ !!!


20070314032019.png

20070314032058.png


・・・・・・・・・・・・・ヾ(--;)


i-ume2.jpg



姫君方!

わらわ達が冬眠から覚めたように冬眠されておった熊さんも冬眠から覚めつつありますゆえ、

どうか熊さん!の出没する辺りに出向かれる際は、お気をつけ下され !!!



20070306083017.gif

by tamakitiさん


やっぱり 竜也 愛してます☆




昨日のコメントレス及びメールのお返事が間に合っておりません。
今、暫くお待ちください。。。m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 02:52 | ボソッっと、ひとり言 | CM(4)
fumisumire2.jpg




冒頭から、ご迷惑をお掛けした事へのお詫び(汗”

(なんか最近、いとお詫びが多いような。。。)


月曜日、数名の姫友達から「ブログに入れないんだけど?」とのメールが届きました。

わらわ、自分が普通に入れたものですから、
(多少時間が掛るなぁ~とは思うて居ったのですが)

気がつかずに居りましたが、

折角来て下さったのに来城頂けなかった姫君方、
申し訳ございませんでした。



そう申せば、時間により最近入れぬ事がシバシバ。。。
fc2の姫友達の所のコメント欄に入れぬ事も。。。

どうもfc2さんの調子が ・・・ fc2さん最近こう言うの多すぎませんか。
(週明け早々は辛すぎます。
見事にランキングのリセットスタート出遅れて2枚目落ち致してしまいました)



腰元:それfc2さんのせいやのうて実力ちゃいまっか?


放っておいて頂戴(爆” 現実逃避してるんだからだから(涙”





世間の余りの著しい喧騒に、
嬉しい反面付いて行き切れるのか自信がなくなって参りました。


ちぃ~~~っと、わらわオツムの中を整理して置かねば。

えっと・えっと、


3月18日 少クラ・プレミアムで『Peak』 初お披露目☆

4月3日 KAT-TUN春魂スタート !!!

4月3・4日 名古屋何とかで”魂”(。。。何とかってヾ(--;)


4月4日 初冠番組『カートゥン☆KAT-TUNスタート !!!


4月11日 =セカンドアルバム= 
『Live of KAT-TUN ”Real Face ”』 発売 !!!



4月14・15日 広島何とかで ヾ(--;) ”魂”

某姫に藤乃は何処のホテル泊まるの?」と問われ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙”
A姫が取ってくれたんだけど、わらわ何処に泊まるのか知らない)


腰元:それで広島の何ちゅうトコでコンサートは、ありませねん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙”
(ホールの名前を本当に知らないらしい。。。。。)



なんと城から徒歩で10分掛らぬ”飛脚屋さん”に行くのに毎回迷子になるわらわが、
今回、竜也様との逢瀬の為ならばと、広島まで一人で参る事に相成った。


そこで広島のチケット譲って下さるY姫に、わらわ失礼とは思いながらも、

「わらわ新幹線の広島駅に降り立った時点で右も左も↑も↓も。。。
(訂正:上と下は、わかります v(。・・。)イエッ♪自慢げ

わかりませぬゆえ、其処から先をコマゴマ・コマゴマ細かく教えて㊦パイ☆」と、

偉そうに堂々と方向音痴を自慢いたした所、

Y姫!広島駅まで迎えに来てくださるって。。。感涙


実はわらわ尋ねてはみたものの、
辿り着けない自信が満々にあり、不安でガチガチに固まっておった。

(余りの引きつり方にチケットもナイ腰元が、
広島まで送ろうかと言ってくれたの)



Y姫! どうも、あぼがど !!! 

本当にお世話を掛けますが、どうぞ宜ぴくお願い致します。

(でも広島まで、本当に一人で行けるのか?
竜也さまの為なら、きっと行ける。

。。。。。と信じたい (- - ;) )




4月18日 =セカンドアルバム= 
『Live of KAT-TUN Ⅱ You』 発売 !!!


ところでゆっち
ソロ曲は当然全員の曲が入ってるんだよね !!!


4月21・22日 宮城何とかで(もう、突っ込む気にも・・・)”魂”


5月3・4・5日 大阪城ホールで”魂” (流石に此処は覚えられた)



あってる? 何か抜けてない? 
(全く自信がない。。。って言うより間違えておったり、抜けてる自信がある)



腰元:姫さん、名古屋やら宮城やら書いてはりますけど行きはるんですか?


わらわにワザワザ言わせる気か・・・・・行けませんっ!


i-ume2.jpg



わらわ含め3名の姫君ががCDショップに”もしもし”して確認した結果、

既存曲は”仁のお声入とか ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


(でも3人揃って店舗違えど、皆”新星○さん”で訊いたんだけど。。。
新星○さん! 大丈夫ですよね。信じていいんですよね。)



ドームのReal魂DVDは別としても、新しく出すアルバムに仁のお声が入ってるって。。。

マタマタ”気になるだろ作戦”にドンドンはまって行っております。



。。。。。と”気になるだろ作戦”はまって居る間に。。。。。。。。。


”OXY!ニューバージョンの仁仁”を見逃しました ・・・・・(= =;





やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 03:51 | KAT-TUN | CM(6)
追記: 3月12日 13:20


KAT-TUNのセカンドアルバム☆


『 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』


発売日:4/18



初回限定盤 。。。¥4.400

2枚組 ①全13曲収録 

・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak
        ・・・・・など
 
    ②デビュー前からの楽曲を7曲収録

・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ



通常盤 / 初回プレス仕様 。。。¥3.059

1枚組    ①初回限定盤の①に初CD化YOU」がプラス!

*初回プレス仕様のみ豪華40Pブックレット封入☆



通常盤 。。。¥3.059

1枚組



ジャケットは3種類とも全て異なるそうです。




niwaume8.jpg




なんなんでしょうか、この寒さ プル・プル


KAT-TUN春魂前期当落発表から気付けば、既に10日経過。


結果は悲喜交々であったと思われますが、

姫君方、無事過ごされておられますでしょうか。



今回はショックから立ち直るのに時間が掛っておられる姫君方が多発しておるようで、

腰元:他人事でっか?


まぁ~良いではないか、凹んで過ごしても1日、笑って過ごしても1日☆

。。。”それなら、いっそ笑って過ごそう” 
(引きつってるけど)




でも凹んでおられるのは落選組みの姫君だけではないようで、

当選組の姫君の中にも、地元全滅で辛うじて遠征費の膨大な会場に一公演だけ当選され、内心複雑(本心は”なんでぇ~、辛いよコレは !!!”と言いたい所、周りの状況がソレを言う事は許されず)でありながら、

人からは羨ましがられ、、、地元救済も求める事もできず・・・


チケットは取れたものの「誰と行くの?」「譲ってくれませんか?」攻撃に合い、

ヘロヘロになっておられる姫君方や、


1公演のみ申し込まれ、見事手中に収められたのに、

周りの沈み方を見て素直に「嬉しい !!!」と申す事がはばかられ、

当たった喜びを表現できずモンモンとされておられる姫君方も。。。



わらわ”パーフェクト全滅”であったから、呑気(?)ぷぎゃーっと叫ぶ事もでき、

姫君の温かい言の葉に、スッカリ立ち直っております。




チケットを手にされた姫君方 !!!

折角、激戦の中手に入れられたのじゃ、堂々と喜ばれよ☆


今喜ばずして、何時喜ぶのじゃ。



何も”当選”致した事は悪い事では、ありません。

姫君が当選されたから、わらわや他の姫が落選した訳じゃありません。


わらわが落選致した事・姫君が当選された事、ソレはソレ・コレはコレじゃ!



だから手放しで、おおいに喜んで㊦パイ


そして落選された姫君方 !!!

まだ”魂”が終わった訳ではありません。諦めるのは早いでし。

それに”魂”は、この先マダマダあります。


KAT-TUNは動き出したばかり !!!

楽しみは、これからですぞ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





でも未だ姫君方の心中に前半発表の余韻の残る中、

3月も中旬。。。。。ヾ(--;)

第二弾・後半戦発表が。。。。。(- -;) 体、持つのであろうか?


また結果は、悲喜モコモコ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)であろうが、

まぁ~わらわ、一度思い切りな全滅を経験しておるゆえ、


怖い物はナイッ !!! 。。。凄まじい開き直りを見せております。


ド~~~ンと来んしゃい !!!




折角KAT-TUN&が与えてくださった出会い !!!

当選された姫君方の喜び幸せを、一緒に喜べ幸せに思える心を持ちましょうぞ。



。。。と言いつつ「ソチ!ホントに出来るのか」と問われると自信は

。。。。。ナイッ !!!


(自信がない事には自信があるらしい ヾ(--;)アラアラ”


そんな風に思える人に、わらわなりたい!
願望 !!!




竜也様 !!!

どうか藤乃に、そのような寛大な心をお与えく㊦パイ☆

腰元:どこまでも他力本願な、お人でんなぁ~。。。。。(_ _ ;)




はいっ !!!



さぁ~、今週も元気出して参りましょうぞ☆

きっと・きっと、幸せな出来事が待っております !!!


♪~もうすぐ春ですねぇ~竜也を誘ってみませんか~♪






で、、、、、『 YOU 』って何




やっぱり 竜也 愛してます☆



20070312022339.png





ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 01:50 | KAT-TUN | CM(4)
00744.jpg

イラストbyみんとsan


おはようございます。。。って午前5時前 !!!
実は、昨日からバタバタしておりまして木曜日起きてから寝てないまま、
気がつけば土曜日のお昼になっておりまして、

昼食を取った後、時間はできたのですが、
寝不足でこのままじゃ、ブログ更新は無理!」と仮眠を取らせて頂く心算が。。。


目覚めたら時計を見たら ・・・・・ 1時 !!!

1時?1時? ・・・ 午前1時? ・・・・・ 今って、いつ?


自分の置かれている状況を把握するのに手間取ってしまいました。


どうも”爆睡”しておったようです。

(途中なんどか”ウスラぼんやり”と目が覚めたりはしたのですが、
気付いたのにも気付かない程度の目覚めで、そのまま睡眠続行!)



わらわ滅多に4時間以上続けて寝間に居る事はナイのですが、、、

慢性寝不足が解消され、オツムがスッキリ致しました !!!


ただ。。。。。寝すぎて体が ・・・イ・タ・イッ !!!




わらわがバタバタ&冬眠致して居る間に、世間はよりイッソウ喧騒の中へ。。。



”田中3号”のCMが突然流れるやら、

(うん!うん!間違いなく主役!

いいなぁ~、あの聖!の満面の笑み☆

突然すぎて、お口開いたまま放心してしもうたが久々に癒されたぁ~




ゆっち『 YOU 』発言!やら、

みんな思う事は同じで「YOU」って誰が考えても「YOUよね!



あの曲をあの時出さなかったのは、あの時点で此処まで寝かせて置く計画があったって事ですか?

サプリの時点で ・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・それもその為にあの時点で”PV”まで取って置いたって事?

(それとも全部わらわのタダの思い込み


どちらにしても此処まで思い惑わさせるとは流石(?)

天下のジャニー○、恐るべし !!! 

わらわ達、恐るべしお代官様の僕(しもべ)になってしまってる訳じゃな(爆”




どこまでファンをヤキモキさせたまま引っ張るお心算ですか。

そろそろ、みんな揃って、中途半端放置プレイに慣れるどころか参ってきております。

”ド・S”焦らしもホドホドにソロソロ何とかして頂けないでしょうか。



中途半端は一番心の臓に悪いもの(魂の当落発表待ち!と同じ気分でし)

この辺りで白か黒かハッキリとしませんか !!!

結果はどうであれ、その方が心に優しいのではないでしょうか !!!



そう、結果はどうであれ。。。。。


桜が咲くのなら、桜咲く と、

もし、そうじゃないんなら、 SAKURA ☆ SAKU と。



腰元:姫さん、それついてまへんやん。

白黒の白”をワザワザ白色にしたお馬鹿がひとり…でもあえてやってみたかった。)


結果はどうであれ!ちゃいますやん。





ほんに、ソチは細かい事を言うヤツじゃのう。

そのような事を申すから、姫君方から鬱陶しがられるのじゃ !!!



腰元・心の声:鬱陶しがられてるんは、あんさん!ですから (爆






POPEY○」関西早売りゆえ、前日に本屋さんに参ったのじゃが、ナイッ !!!

いくら探してもナイ

其処で、腰元に訊いてもらったところ・・・ウチでは扱っておりません。



爆””爆”爆””爆”爆”<オイッ

。。。。。と言いつつ、”お買い上げの本の重さ”に他店へ参るのを断念致し、

帰途についてしもうた。


今考えればレジに持っていって居った訳でもナイのジャから”お買い上げ雑誌”も其処で買わぬまま他店へ参り、

其処で「POPEY○」ごと”お買い上げぇ~”致せばよかったのに戻ってから気付いた。


わらわのオツム、どうも反応が ・・・・・ 鈍い !!!



で・で・で・で・で・・・・・・

「POPEY○」を既に御覧になられた姫君にお伺いしたいのですぐぅゎぁっ !!!


どうであった!竜也様 !!!

当然、素敵であられたとは思うのじゃが O(≧▽≦)O


どんな・どんな感じであったのか教えて㊦パイ☆





やっぱり 竜也 愛してます☆



20070311064631.png






ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:17 | ボソッっと、ひとり言 | CM(4)
ゴメンなさい m(_ _)m


前回までのコメレス放棄させてください。


何回も何回もコメレスしようとチャレンジしたんです。

PCを開けてはPCの前で固まっては閉じ、又開けては固まり閉じを繰り返しました。


いくら繰り返しても、書けないんです。


春魂チケ争奪戦での”全滅”を知った瞬間に舞い戻ってしまい、

一文字も書けないんです。



コメレスが出来ないままの更新は皆さんに失礼極まりないと精一杯頑張ったんですが・・・・・


その結果ブログの更新が出来なくなってしまい、

悩んだ結果、前回までのコメントレス放棄させて頂く決心をいたしました。



勝手に書いておいて、勝手に悩んで、その上勝手にコメレス放棄。

お気を悪くされた姫君方も多くいらっしゃると思います。

それなら、初めからコメント欄を閉じておけと思われた姫君方もいらっしゃると思います。

今、考えると、そうすべきだったと思います。


本当にゴメンなさい  m(_ _)m

一旦はこのまま更新も放棄させて頂こうと考えたのですが、

気になるメールを数通頂いたので、無謀にもコメントレス放棄での更新をさせて頂きます。




今回のKAT-TUN☆春魂☆チケ争奪戦全滅で沢山の姫君方に励ましの言の葉を頂戴致しました。

中には御自身が参戦出来ず傷心の中、励ましてくださった姫君も。。。



そして、そんな中
「チケットを譲って下さるって方が見つかって参戦出来る事になりました」
と言う喜ばしいメールも頂きました。



ただ気になったのは、
譲って下さるお相手が全く面識もない方で”代金先払い”と言う条件で譲って頂くと言う姫君が、
数名いらっしゃた事です。


「こう言う条件で譲って下さる方がいらっしゃるのですが如何なものでしょうか」とメールでご相談下さった姫君も居られるのですが、

支払われてしまった姫君も。。。



人を疑う事はしたくありません。

でも、中にはKAT-TUNのライブをひと目でも見たいと思う、
純粋な気持ち
を逆手にとって”詐欺行為”をする輩がいる事も事実です。



もし、そのような”詐欺行為”に引っ掛かり辛い思いをした姫君方の事を、

KAT-TUNの姫&若が知ったら、

どれほど、悲しまれる事でしょう。


姫御自身が傷つく事の無いよう、

KAT-TUNの姫&若を傷つける事の無いよう、


どうか、くれぐれも気をつけてください。



1年以上待ったライブです。

どうしても行きたいと言う気持ちは嫌というほど、わかっている心算です。

私達や照機も同じ気持ちです。

だからこそ”全滅”した時のショックは忘れる事が出来ずに居ます。

一公演でも参戦出来る私達が言っても説得力が無いかもしれませんが、

(お陰さまで腰元・照機も一公演参戦出来る事になりました。)

どうか冷静に判断してください。


もし、わからない事や???って思う事があったら、
このコメント欄やメールフォームから訊いてみて下さい。

私には、わからなくても此処にいらっしゃってくださっている姫君の中で、お答えくださる姫がいらっしゃるかもしれません。




”続き表示”にてリッチ姫から拝借して参りました、

今週の☆R-One KAT-TUNレポを(呼びかけ方・色使いなどを変更させて頂き)アップさせて頂きます !!!

(自力でアップ出来ない電波事情がもどかしいッス

ラジオさん!馬車馬のようにとは申しません。
1週間に1度だけ、それもホンの25分ほどだけ頑張って働いて頂けないでしょうか。。。低姿勢。
ムチでピシピシなんてしないッス
毎週、お手手攣りながらも優しくアンテナの根元をニギニギしております)




自分でも凹みエントリーの連続にに辟易し嫌気が差しておりますゆえ、

次回から、いつも通りの姫君方が嫌って仰るほどの、
お気楽・能天気藤乃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃のエントリーに戻らせて頂きますので、

どうか、今回まで何卒ご容赦下さいませ。




20070309071907.png


YOUたち!ナシ(爆” R-One KAT-TUNは雑音のみ(爆”
コロガリータは、やっとこさ(爆” 番協遠征費○万円(爆”
”カートゥン☆KAT-TUN”の放送がなかったら一揆勃発だったかも(爆”





やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:56 | 上田 竜也 | CM(4)
竜也様の仰るとおり、はや弥生の月 !!!

竜也様との逢瀬の為なら、わらわ馬車馬のように、

馬車みのもん○さんのように、馬車がちょうのように。。。えっ

(補佐の「がちょうに似てる!」の言の葉を根に持っておる様子)



馬車白鳥のように、馬車丹頂鶴のように、馬車孔雀のように。。。


腰元:姫さん、自分を凄いええモンに例えだしてはりますやん。


自分で言わなきゃ、誰もいってくれないんだから自分で言うしかないでしょ (爆”



働くッス

寝る間も惜しんで、ブログ書いて竜也愛を叫ぶッス


でも、それもこれも竜也様との逢瀬の為 !!!

なのに、なのに今回のような無体な”魂参戦事情”

それって、あんまりッス

何の為に、馬車孔雀(性懲りもナク)のように働いている事やら。。。。。

働く気力を失いそうでし 


むやみやたらとマークの多い、今回の竜マニュ !!!

突然の”馬車竜也状態に陥っておられる訳ですね。

ほんでもって、ダイブとストメスが溜まられていらっしゃるようで。。。。。


ムチでピシピシ(バシバシじゃない所が可愛いッス)叩くッス
。。。。。俺王様 !!!




・・・・・って !!!

う~~~ん、竜也様になら叩かれてあげてももイイかも
。。。わらわ姫様 !!!



でも竜也様!

ストメスのせいかS度”ピークのようですが、

S”を超越した折にはM化”する事をご存知でしょうか !!!


その節は、どうぞ遠慮なく藤乃にお申し付け下され。

ムチでピシピシ。。。妄想中。。。妄想中。。。妄想中。。。ポッ




ええぇぇぇぇぇーーーーーっ !!!

わらわを、その気にさせておいて、もう寝るの。。。。。ヾ(--;)

モン・モン・モン・モン。。。。。モモンがモン。




nakamaru.jpg


20070307091729.png



i-ume2.jpg





散々お騒がせしておきながら、
姫君方の優しさのお陰でホボ完璧に近く立ち直りつつあります !!!


本当の所、倍率の凄さから言って

(大阪に至っては○十倍だったそうですね。。。
流石KAT-TUN て素直に絶賛出来ないわらわをお許し㊦パイ)




救済を申し出て下さる姫君がいらっしゃるとは思っておりませんでした。

勿論、喉からどころか腸を通り越して”肛門様”辺りから手が出そうな程、

救済の連絡を頂ける事を寝る事も出来ぬほど、待ち望んでおりました。


M姫・Y姫に感謝感激 花吹雪ひらっひらっでございます。



でも、まさか「初めてメールします。前からブロブ読ませてもらってました」
と仰る姫君から救済の手を差し伸べて頂けるとは思っても居ませんでした。

Y姫!本当にありがとうございます。

わらわ余りの驚きに、実は失礼ながら初めは、

「これって、イタズラ?」。。。なんて思うてしまいました。

まひゃか、見知らぬわらわに、その大切なチケットを譲って下さるなんて。。。


Y姫! 貴女って。。。貴女って。。。女神様



わらわ広島魂☆は初体験 !!!

いやぁ~~~ん、♡(///▽///)♡。。。最近スグにソッチ方面の妄想に走る癖が・・・
勘違いも甚だしく申し訳ございません。。。わかっちゃいるけどヤメラレナイ 爆”



何卒初体験ゆえ、手取り足取り優しくして㊦パイ☆

(謝った先から、懲りずに暴走 !!!

この際、魂で竜也様を拉致致し二人で竜也様の手取り足取りアソコ取り・・・
Y姫は竜也様の上半身or下半身どちらがお好みですか?
出来れば、わらわ上半身が。。。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


申し訳ありませんが、自分で止まれそうにないので止めて㊦パイ)





まだチケットが確保できずに途方にくれておられる姫君方、
”春魂”までマダ日にちは御座います。

未だ手元にチケットが届いた姫は居られぬ訳で望みは最後まで捨ててはなりませぬぞ。

厚かましくも、わらわ達とて”もしやしたら、もう一公演入れるかも”と言う希望は捨てておりませぬ。

”魂☆当日”までチケットを譲ってくださる方をいらっしゃると( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)信じ、

諦めない !!! で頑張りましょう 
v(。・・。)イエッ♪



20070224091923.gif

by tamakitiさん


やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg



凹む過ぎ、溜め込んでおりましたコメントレス本日より、
少しずつにはなるかと思われますが頑張らせて頂きますので、
気長に待ってやって㊦パイ☆ m(_ _)m



ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 07:53 | 上田 竜也 | CM(5)
20061126002.jpg




毎度ぉ~、お騒がせ致しておりますヘタレ藤乃でございます。



皆様のお陰で、今回大阪&広島公演に参戦させて頂く事になりました。

本当に、ありがとうございます。




Y姫!お宿の心配までして頂き、本当にありがとうございます。

ドンが臭い上、不束者ですが、どうかよろぴくお願い致します。


1枚しかないけど、ソレで良かったらって誘って下さったM姫!

ご存知の通り、わらわひとりでは何も出来ません。

どうか、見捨てず最後まで他人の振りだけはしないで㊦パイ☆)




激戦を潜り抜けての大切なチケットを譲って下さるともうし出て下さった姫君方。

力になれないけど、、、と優しい言の葉をかけて下さった姫君方。

最後まで諦めずに頑張れと叱咤激励して下さった姫君方。


本当にありがとうございました。




今回、此処まで落ち込んだのは、

今年”ドリボズ参戦及びカウコン参戦”
某事情で、既に諦めております。



その為、今回の地元・大阪公演に掛ける意気込みが著しく。。。


ホント勝手な思い込みで3名義で申し込んだもので、

3公演は入れる気分になっておりました。。。(ホント思い込みは怖い”)



まして厚かましい事に、
初日&大阪オーラスには入れるなんて、

とんでもなく貴女何様 !!!”。。。わらわ藤乃・・・そういう問題じゃナイ!)ほどの思い込みの中に居りましたもので・・・




発表1日目は電話が全く繋がらず、2日目はAM6:00より、

”もしもし”開始 !!!


掛けても掛けても「ただ今大変込み合っております。時間を・・・」

親指つりながらも掛け続ける事、延々3時間半 ・・・・・


1回目の「ナビダイヤルで・・・・・」の声に、どれ程舞い上がった事でしょう。

(余りに舞い上がりすぎ慌てて切ってしまった事は内緒でし 汗”




そして、それから訳10分後。ナビダイヤルで・・・・・」

キ・キ・キターーーッ !!!

何故かこの時点でも、タダ繋がっただけなのに当選”した気分に飲み込まれ舞い上がりすぎて、

コード番号を書いた紙&ペンを放り投げてしまった、わらわ。


ところがアタフタしておるわらわに、その後の機械お姉さんの仰った言の葉は。。。

「残念ながらチケットをお取りする事が出来ませんでした。」


と、余りにも素っ気なく、落胆しておるわらわに対し、

見事に思いやりのカケラも情もない冷たいお言葉、貴女!もう少し人の心の痛みが分かる人間になった方が。。。。。


腰元: 。。。姫さん、相手は機械でっせ !!!




呆然とする事15分。。。気がついたら15分経ってたんだけど、

全く、その間の記憶ナシ !!! 。。。ひたすら”○日○部。。。×”

って書き込んだ所を瞬きもせず見て居ったようじゃ。。。




そして、我に返り、続きの電話を掛け続ける。。。延々・延々。。。

まだ「ただ今大変。。。」のエンドレスの間はマシだったんだけど、

「残念ながら ・・・・・ 」機械お姉さんの声を5回・6回・7回・・・


この時点で奈落の底に引きずり込まれていく気分。

もう、掛けるの止めたい。。。でも、止める訳にはイカナイ。



そして3時間半以上掛けて、もの凄い数の「残念ながら・・・」を、

浴びせかけられた結果。。。



残った物は、生きる屍(シカバネ)・脱け殻になったわらわと、

○日○部・・・×・×・×・×・×・×・罰(?)・×・×
・・・と書かれた紙切れ。




せめて、一度、嘘でもいいから(いや、嘘じゃ困る 爆”

「チケットをお取りする事ができました☆」のアナウンスを聞けておれば、

少しは気も紛れたのであろうが、その言の葉を聞く事無く


・・・・・・・・・・撃沈”



少しずつではありますが息を吹き返しつつあります。

まだ、カレンダーを”ニンマリ”しながら見る所までは辿り着けておりませんが、

姫君方の温かいお心遣いの元、藤乃復活しつつあります !!!




藤乃 !!!

最後の最後まで、大阪初日&オーラス参戦 !!! 諦めません !!!

全滅して嘆き哀しんでおられる姫君方が多い中、

一部でも入れる事が、どんなに幸せな事はわかっております。


でも今年はドリボズ”カウコン”も諦め、魂のみに賭けております。

だから最後の最後まで諦めません。


全滅だった姫君方も、まだ魂までに日にちはあります。

いつ、幸運の女神が微笑んでくれるかわかりません。

その微笑を見逃す事のないように、瞬きもせず(←それは、明らかに嘘だろ”。。。うん!最後まで望みを捨てず、

一緒に、夢を追いかけましょう☆




こうなれば、恥も外聞もちっちゃな意味もないプライドは”ポイッ”って捨てちゃって、

魂が終わるまで叫び続ける所存です !!!


お願いします。 どなたか、

☆ KAT-TUN 2007 春魂 ☆

大阪城ホールのチケットを譲ってやって㊦パイ!!!

同行させてやって㊦パイ☆



勿論、日時・枚数(当然1枚でも結構です)に、一切の不服はお口が裂けても申しません。

(お口が裂けたら、わらわ痛いし、見てる方も怖いし。。。)


とっても、とっても厚顔無恥なお願いです。

「無理に決ってるジャン!」って呆れられるようなお願いです。


でも恥さらしと言われようが、呆れられようが竜ちゃんに、

KAT-TUNに逢いたいんです !!!



その為ならお馬鹿なヤツ !!!って言われようと一向に構いません。

諦めず願い続けた者に、幸せは舞い込むと信じております。




20070222203626.gif

by tamakitiさん


やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 09:14 | 昔話・今話 | CM(4)
20070220001.jpg




沢山の励ましのコメント・メールありがとうございます。

皆さんの優しさに、大阪全滅の落ち込みの中から、

一筋の光を頂いた気分です。


大阪全滅は本当の所、今世紀最大ほど応えていますが、

そのお陰で、皆さんから温かい気持ちを沢山頂き、

幸せな経験をさせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m





そんな優しい言の葉の中に、数通。。。

何を”はい、そうですか”と呑気に凹んでるの。

凹むんやったら、やれるだけの事をやってから凹め !!!

凹むのは、やれるだけの事をやって、それでダメやった後や。』



。。。と言う叱咤激励(脅し?)を頂きました。




確かにその通りだと思い、此処に一念発起させていただき、

(コメントレスが出来るまでに復活できていない中にありながら)

厚かましいエントリーをさせて頂きます。



 KAT-TUN 2007春魂 ☆
大阪公演のチケットを譲ってくださる方を探しております。



私だけではなく、友達の多くも全滅し路頭に迷い瀕死の状態になっております。

大阪公演でしたら、
日時・枚数は一切ワガママは申しません。


どうか1枚でも”譲ってあげてもイイyo☆”と思われる姫君がいらっしゃいましたら、

メールフォーム及び隠しコメントにてご連絡下さい。



この激戦の中で手に入れられたチケット。

そう簡単に譲って頂けるものではなく、大変厚かましいお願いだと言う事は、

重々承知しております。


厚かましいエントリーだと呆れられる事も覚悟の上のエントリーです。

どうか、宜しくお願い致します。




それと、自分が救済のお願い記事をアップして置きながら、

それに反した事なのですが、チケット落選の動揺で焦り、

”チケット詐欺”にあわれる事のないよう、くれぐれもご注意下さい。


この1ヶ月ほどの間にKAT-TUNではありませんが、

他ユニットの魂チケで詐欺にあったという報告を何件か耳にしております。

姫君方が、そのような目にあわぬようご注意下さい。




本当に厚かましいお願いですが、どうか宜しくお願い致します。





やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 14:36 | ☆お願い☆ | CM(4)
00741.jpg

イラストbyみんとsan


あは。。。あは。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




”春魂”大阪!全滅してしまいました。


自分が思っていたよりも動揺が激しい為、

(自分なりに覚悟はしていたつもりなんですが。。。)


今の私には、みなさんに楽しんで頂けるような内容のエントリーをする自信がありません。

当分、ブログ休ませて頂こうと思います。

本当、ヘタレでゴメンなさい。

コメントレスやメールのお返事は随時させて頂く心算です。



当選された姫君は、思う存分楽しんできてくださいね。

ひとりでも多くの姫君方が当選され”桜咲く

の結果を喜んでいらっしゃる事を、心から願っています !!!

1年間我慢した分まで思う存分、KAT-TUNを堪能してきて下さい。




こんな状態で言うのもなんですが、

私、やっぱり竜ちゃんの事が、
KAT-TUN
の事が大好きです。

好き!が大きい分ショックも大きかったようです。



それでも、竜ちゃんに出逢えた事、幸せに思っています。

今回、城ホールで竜ちゃんと逢う事は出来ませんが、
竜ちゃんが最高のステージを見せてくれる事を願ってます。

KAT-TUNが最高のライブを見せてくれる事を願っています。



やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 10:18 | ご報告 !!! | CM(10)
00734.jpg

イラストbyみんとsan



KAT-TUN

☆リアル魂DVD発売決定☆



Live of KAT-TUN "Real Face"(仮)』


発売日:4月11日

価格 :59OO円




~収録内容~

ツアー最終日・東京ドームでの公演を収録したモノのようです !!!

それに加えて秘密映像も収録とか☆


☆2OPブックレット封入

☆特典映像:未公開ビデオクリップ


新星堂さんで予約開始しています !!!





この情報を聞いた途端、

飛んでいってた”落ち着き”と申す言の葉が、偉い勢いで帰って参り、

へんな落ち着き方をしてしまっております。


。。。。。どうも、動揺が大きく訳がわからなくなっているモヨウ !!!




春の風に乗って仁!の香りが。。。


姫君方、用意は宜しいですか !!!

此処まできたら、どんと構えて、参りましょうか




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 13:20 | KAT-TUN | CM(6)
niwaume8.jpg



月日が経つのは早いもの。

気付けば 弥生の月” となっておりました。



24時間TVの移動中の車の中からでも聖カツマニュを更新してくれた、聖 !!!


その聖が、これ程までに更新が遅れるとは、よほど過酷な状態なのであろうか。

このまま”春魂”が始まると、魂グッズやらレコーディングは終わっているにしても、


田中3!」「YOUたち!」「KAT-TUNスタイル」

そしてTVやら雑誌の取材を受けながらの日々。。。。。


倒れるまで走り続けそうな、聖 !!!

倒れても、止めるみんなの手を振る切ってでも走り続けようとしそうな、聖 !!!



”リアル魂”の時も、お爺ちゃんが亡くなって泣き明かしながらの中、

ファンには全くそのカケラも見せず、楽しませてくれた、聖 !!!



貴方のその一生懸命な性格が、その若さが心配です。

でも、誰かが無理をしないでって言ってもはいっ、大丈夫ですから!」って、

頑張っちゃうんでしょうね。


。。。。。。。。。。。。。。貴方らしいです。

だから「無理をしないで。」の心の隅にそっと置いて、

ただただ応援しようと思います。そして体調を崩さない事を祈っています。



i-ume2.jpg




その点ラブラブ度全開のバカップルO(≧▽≦)O相方さん、

”ゆちぺ”は相変わらず”ほのぼの”させてくれますねぇ~ !!!


ほぉ~、焼き鳥ですか。 ほぉ~、お寿司ですか。

ほぉ~~~、リスさん !!! ですか 。。。。。。

あのぉ~確かに”リスさん!”も可愛いのですが、わらわ”ゆちぺ”はひとえに、


竜也様☆近状報告日記”として愛読させて頂いておるゆえ(失敬だな、君 爆”

何やらもの足りぬのですが。。。あのリスさん!ひょっとして、、、

リスさんの着包みを着た竜也様(それじゃ、ホンマもののバカップル !!!



昨日、結局眠れぬまま朝になってTVを見て居った所、

突然KAT-TUNカレンダー”の実物が。。。(他のは一切目に入らなかった)

わらわには、もろ☆写真集☆に見えたのですが。。。

それも、たぁ~~~んと竜也様の頁を映していただいた様な気が致したのじゃが !!!


散々、見とれた結果(当然、その間お口は”おっ広げたまんま”でし)

形が理解出来なんだのじゃが。。。普通じゃない事は理解できたのじゃが。。。

あれって、吊るんじゃないよね! 置くんだよね!

それも、ただの卓上って感じにも見えなかったんじゃが。。。
(一体、わらわ、何を見て居ったのであろうか?)



常に竜也様だけにフォーカスを合わせる習性が着いており、

いつも全貌がわからぬまま。。。

でも、間違いなく言える事は『届く日が待ち遠しい !!!』


ヾ(≧∇≦*)〃 そろそろ、届く頃よね ヾ(*≧∇≦)〃






”続き表示””ゴメンんさい&お願い”のひとり言です。



やっぱり 竜也 愛してます☆



i-ume2.jpg




ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 08:03 | ふと、思った事! | CM(1)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
