☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ジャニショに赴く時間がなく”魂用パンフの撮影時のオフショット・フォト”の写真も入手出来ておらぬ中、
”名古屋ライブフォト”も発売され、その両者だけでも相当な枚数と聞き及び、
コノ時期の出費に少々悲壮感が漂っておったと申すのに、
其処に持ってきて今回”アルバム撮影時のオフショット・フォト”がジャニショに並んだと。
姫友報告によると、その3種のジャニショのフォト代だけで数万円が飛んだとか。。。
嬉しい出来事なのに、此処に途方にくれるオナゴがひとり。。。

願わくばわらわに強い自制心が備わっておりますように

3nekojizou.jpg



特急田中3!。。。イイッ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

実は、此処の所ちぃ~っとばかり不安になっていた事が。。。
のキャラが盛り上げ隊長&変顔&テンションの高さ&笑わせ系に偏ってて、
このままではKAT-TUN田中 聖を知らずにドラマの中のだけを見てる人達に、
の本当の魅力が伝わらずに、の一部分のキャラがの全てだって思われちゃうんじゃないかって、勝手に心配ムクムクして居った。


の実力が愚かな事にわらわには、理解できてなかった !!!


ホントお間抜けな事に今回の番組最後まで、
”このままじゃ”の不安がドンドン膨らませて居った…ホンに間抜けな事じゃ
しかし、、、、、男☆聖 !!! 
一瞬にしてやってくれました。

”真っ直な心の持ち主のオチャラケ・お茶目キャラ”を此処まで通してきて、
彼氏の浮気を見せない為に、彼女を強引に抱き寄せ抱きしめ、
彼氏を見た時のの刺すような鋭き目

わらわの心は、その目に引き寄せられ金縛りに会っておりました。
鳥肌が立つほどゾクッとする聖の目の演技に、吸い込まれ、アノ瞬間。。。


一握りのオノコ様のみが持たれる凛々しく鋭い魅惑の目力”

鋭い眼光とは裏腹に、凄まじいほどの”オノコ様の色香”を感じた姫も多かったのではないであろうか。
一瞬で、どれ程の姫君方の心を鷲掴みにされたのであろう。

今更ながら、6つ輝く個性の固まり集団KAT-TUNて凄い !!!



「喜びの歌
。。。紛れもなくの声が帰って参った


PV撮影も無事終わられたご様子で、いよいよ、
スーパー☆KAT-TUN本始動じゃな !!!
仁帰国後のKAT-TUN若君方のスケジュールはさぞや凄まじい物なのであろうなぁ。

多少、の声が控えめな気も致したが半年のブランクをボイトレで見事克服致し、
この半年間で著しい成長を遂げられた5人に追いつき追い越す位の覚悟で挑まれる事であろうの!!!
ぜし・ぜし、おを開けて居られぬほどの眩しい程の輝きを放たれる、
スーパー☆KAT-TUNに一日もはよう、お目に掛りたいものです。



オリスタさん!
竜也様
恐ろしい程に可愛ゆ過ぎるソロ・ショットに気を失いかけつつ、
(。。。と言いながら、そんな勿体無い事はせず、瞬きする暇も惜しんで見詰め、
が乾いてしまっておりますが。。。おがドライ


オリスタさんでのKAT-TUN&若君方の形容を少し引用させて頂きながら感想を書かせて頂こうかと。。。
(緑字・オリスタ引用)

K・亀梨 和也 :
圧倒的な存在感”ツヤ”をかもし出す亀梨和也!


。。。”艶”なら竜也様の方が。。。と思うてしまうのは贔屓目なのであろうか。
でも確かに、亀殿の存在感は大きいものがあります。
ツートップという形でスタートした途端、その位置をひとりでキープ致す事になったにも拘らず、見事その重責を果たされた精神力、そして存在感は絶賛に値するものと思われます。


A・赤西 仁 :
抜群の歌唱力の赤西仁 !!!

これは誰一人として否定出来るものではない確固たる事実!
半年のブランクを克服致し、よりイッソウわらわ達を魅了する歌声を、
ハモリを、フェイクを聴かせて頂きたいものでし。
そして、わらわ個人的意見としては、誰もが出そうと思っても出せるものではない、
天下一品の体の中から自ずと溢れ出す、
悩殺エロエロ・フェロモンをバンバン放出させちゃって㊦パイ☆
(ほんでもってゆっちがやきもちを焼くほど、竜也様とドンドン絡んで㊦パイ☆)

果たして竜也様が何方の手中に堕ちるのかが気になって仕方ない今日この頃でし。。。


T-・田口 淳之介 :
アクロバティックなパフォーマンスでステージを沸かせる田口!

突き抜ける所まで突き抜けた淳ののパフォーマンス☆
メンバーまでも沸かせるなんて。。。ほんと一皮剥けましたね !!!
一体何が貴方を其処(何処?)に到達させたのでしょうか?
竜也様の専売特許”何になりたいんだろう?”を奪い取った貴方に乾杯


-T・田中 聖 :
全体のテンションを底上げする”切り込み隊長”田中のラップ!

今回のソロ !!!
テンション底上げに留まらず、本物のに男の色気を感じさせて下さる逸品だと、わらわ絶賛せずには居れませんでした。
田中3”といいMake U Wet”といい、
にしか出せない男の色気を堪能させて頂いております。 はぁ~


U・上田 竜也 :
類まれなる音楽センスでKAT-TUNのアーティスト性を引き上げる上田。

。。。何故だか自分が誉められたようにコソバユク嬉しい賛美の言の葉!
そう! アーティスト上田竜也なんです。
ほんでもって”艶姫”なんです!ほんでもって・ほんでもって。。。

止まらなくなりそうなのでコノ辺りで自重させて頂きます。


U・中丸 雄一 :
楽曲中でもライブでも色づけとメリハリをつける中丸のHBB!

HBBだけじゃなく、歌もダンスも完璧なんです。
でもって竜也様との関係が。。。どうなるのこれから !!!
(↑どうしても其処が気になって仕方がない



6人はソレゾレが鍛錬された職人でありアイドル。
それが集まった時、ゴージャスで贅沢で密度の詰まった強い輝きを放つ。
会見で「赤西の復帰で)スーパー☆KAT-TUNになる」と言っていた6人。
スペシャルからスーパーへ進化して行く彼らの快進撃は止まらない。


。。。やっぱ、音楽誌はヲタ誌とも週刊誌とも違い、
痒い所に手が届くような、何とも言えず心地よくして下さる文面&評価 !!!

オリスタさん! 
どうも、ありがとうございます。
どうか、これからも、ヨロピク
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




今週は、はやくも大阪魂 O(≧▽≦)O
続き表示に今回の、わらわ&腰元のウチワ画像を少々 !!!
ちぃ~~~っと見てやろうと思うて下さる姫君は一番下左側の”続きを読む”より飛んでやって㊦パイ☆




やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 20:47 | KAT-TUN
00766.jpg
イラストbyみんとsan



どうも、わらわ、、、カートゥン☆KAT-TUNの次週予告ヤラレタようで、

何やらクラクラが止まりませぬゆえ、本日お休みを頂戴いたしたく存じます。

どんな風にヤラレタかと申し。。。 アレッ
其処の姫!どうなされたじゃ???

あっ、やっぱりヤラレタのね !!!
あっ、此処にも其処にも。。。あっ、アソコにも。。。バタバタと。。。。。


(--;)
つまり、次週予告を御覧になられたは皆揃ってヤラレタ訳ね !!!
。。。って事は、今日は皆お休みって事ね !!!

なぁ~~~んだ、わらわ出てこなくても良かったんだ。
でも、予告でこれじゃぁ来週は”救心”の準備をしてから拝見せねば。
(そう申せば、だぁ~~~いぶ前に、こんな風に書いたら、
若き姫より”救心”てなんですか?って質問を頂き自爆致した覚えが。。。

今回は先に言っとこうっと! ”救心”。。。動悸・息切れのお薬でし !!! )




来週のカートゥン☆KAT-TUNを見終えた頃は、
大阪魂の日 !!!
。。。って言っても初日のチケットは持っておらず、わらわは二日目以降の参戦じゃが、
それも目前 !!!


大阪魂の日も夜はホテルで大貧民”やるのかなぁ~。
竜也様、またズル”するのかなぁ~。

負けがこんできたら、また「ジョーカーッ!」って、
聖の名刺出すのかなぁ~ !!!

でも、その”ズル”をする為に、集まる前に聖の名刺を仕込んでる竜也様を思い浮かべるだけで、
幸せぇ~~~な気分になれます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


大阪でお会いさせて頂く姫君方、不束者ですが、どうか宜しゅうお願い申し上げます。



あっ、そうそう !!!
大阪で一緒に参戦させて頂く姫の中に、マブ姫友が。

その姫は関東の姫なんだけど。。。
一応本人の名誉の為に名前は伏せさせて頂きます!


(なら最初から書かなきゃイイじゃん!て話なんだけど。。。
。。。。。。(--)・・・・・書きたい!



その姫! 日頃何かと魂会場外での、
KAT-TUN&若君方超至近距離遭遇運がヤタラと強い!


幾つも逸話があるんだけど、このお話はしたであろうか。
搭乗者ロビーに何気にいるKAT-TUN発見 !!!

柱の陰からチラ見。。。(人から見れば貴方間違いなく不審者

それだけで”ほげぇ~ !!!”ってなってたのに、
飛行機に乗り座席に着くと、遅れてKAT-TUNが。。。

マブ姫友の前の席に。。。ぎゃーーーーーっ !!!
マブ姫友の真ん前のお席に、な・な・なんと竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ソノ右隣に仁! 左隣にゆっち
ゆっちの前に淳の! の前に亀殿!

それが又たらシート倒したりしちゃったものだから。。。
そう、の美しいお顔竜也様とのシートの間から。。。

   こんにちは*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
マブ姫友!意味もなく足元のバッグの中のものを入れたり出したり、
入れたり出したり。。。
かなりの数の腹筋運動をされたそうです。

(羨ましい事に彼女の周りにはこんな逸話がテンコ盛り


幾度となく遭遇して居るので最近”全然興味ナイ人の振りが上手くなったとか。
最初は緊張してガチガチになり、固まりつつも「此処で騒いじゃいけない!」と自分に言い聞かせながら、
視界の端でKAT-TUN&若君方ガン見(@@)☆
(本人はさり気なさを装ったって言ってたけど、傍で見てたら挙動不審だったと思う)

(中には羨ましいのやら、虚しいのやらわからぬ遭遇のしかたも。。。
又、追々書かせて頂くかも。。。)



それが、この前、事もあろうに自担様:亀殿の後姿淳のの後姿を見間違えて、
淳のを目で追ってたら亀殿が遅れて反対方向から。。。



わらわ、ソノ話を聞きながら、
嘘ぉーーーっ! ソレはファンとしてはマズイでしょ
他の&若君ならまだしも、ソレやっちゃったらお仕舞いじゃん!」

って散々白い目(--)で見た日の魂。

わらわ。。。わらわ。。。わらわ。。。
魂中、竜也様を見失い、慌てて探し出し・・・・・たと思ったら、































竜也様と間違えて亀殿の後姿を追っておりました !!!

脳内で数時間前の自分の言った言の葉と白い目(--)がエンドレスリピート。
。。。。。。。。。。。。(_ _;) 




でも、ソノ瞬間、またもやマブ姫友は、
亀殿と間違えて竜也様を目で追っておりました(--;)
わらわ達って、、、いつもチグちゃん&ハグちゃん。。。

一見二人して澄まして歩いてたら、とっても大人な二人なんだけど、
(↑澄まさなくても十分大人なお年頃でした
二人がヤラカス事って。。。チグちゃん&ハグちゃん!

先日、チグちゃんの調子が悪くなったので、わらわが送って参った !!!<エヘンッ

でも、わらわが帰る折になって「タクシーに乗せるまでは気になって寝てられない!」って、チグちゃんがタクシー拾って乗せてくれた。。。

わらわ、偉そうにしてたのに、最後はショボンなハグちゃん




竜ちゃんと一緒に チグハグ チグハグ
亀ちゃんと一緒に チグハグ チグハグ~♪



あっ、わらわ本日お休みするんだった。
って事で、
本日休ませて頂きます。。。。。




20070410060929.png



= LOST =

澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時の真の姿に 
戻れるでしょう

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しく手を差し伸べるでしょう


余計なプライド捨テテ
貴女なら ツクリモノノ自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで



=あくまでも藤乃風の著しい想い込み意訳です=



やっぱり 竜也 愛してます☆




時間の都合で暫くの間、コメントレスが出来ませんのでコメント欄を閉じさせて頂きます。
宜しければ、メールフォームから、お気軽にメール㊦パイ☆
お返事は遅れながらも書かせて頂きます。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


utugi-2.jpg

亀まにゅ。。。

いっつもありがとう。



それは、私達が言う言の葉です。
私は本当の所、亀殿が此処まで大きくなられていた事に気づいたのは、
コノ前のの復帰会見の時でした。

自分がどれ程、亀殿を理解できていなかったかを痛感いたしました。
心の何処かに亀殿”ツクリモノノ優等生”なのかな?なんて邪心があった事、

今、恥ずかしく思い、心からお詫び申し上げます。



勿論期間限定5人バージョン☆KAT-TUNが個々の個性を磨き、
ひとりひとりが凄まじいほど成長した姿は、広島魂の際に拝見させて頂き、
紛れもなくトップの名に相応しいユニットになっている事を実感させて頂きました。


でも、その姿以上に。。。

よりも緊張した面持ちで会見に臨まれた亀殿。
ソノ表情の中に、何か強い決意を感じました。


亀殿の中に、これからの自分達のすべき事をシッカリと心に秘めつつ、
先を見据えた目での、
の考えがに共鳴する所もあったとの告白。



その事でが散々、心無いメディアに叩かれた事を当然知っていながらの、
をかばおうとする亀殿の心遣い。


休業の余波でKAT-TUN&若君方も、
視聴率が上がればイイ、売り上げが上がればイイと言う恥知らずな、
「的外れな事を言いたい放題・書きたい放題。真顔でいい年をした大人が。。。」
って思える報道を散々流され続けた中で、一切黙して語らず、
前だけを見て頑張り続ける中で、、、、、


それだけでも普通の人間には、耐えられるものではなかったと思います。
そんな中で、ファンがどんな想いでいるのかまで考えて下さっていたんですね。


きっと事務所の方針で仁の事を話す事は一切禁じられていたんでしょうね。
実際KAT-TUNに身に何が起きているのか、
何が起きようとしているのか、雲を掴むような状況の中で、


ただただKAT-TUNを信じ着いてくるファンに何も言えないもどかしさを持ってくれてたんですね。

ファンの心の中を理解してくれたんですね。


亀殿、ごめんなさい。
私。。。其処まで亀殿が大人の男になっている事には気付いていませんでした。

今まで、ツートップだったから仁の分も自分が頑張らなきゃ!
期間限定5人じゃージョン☆KAT-TUNの絆を深めなきゃ!
KAT-TUNを絶対のモノにしていかなくちゃ!
頑張れ、俺っ!
。。。って必死にKAT-TUNの事を考えて頑張ってきたんだとばかり思っていました。
頑張る事で精一杯で、それ以外を見る余裕はないと思っていました。


その結果が、あの素晴らしいコンサートを成し遂げるまでの、
KAT-TUNに成長させたんだと思ってました。


亀殿の言の葉の通り「フィルターが掛ちゃってる感じ」だった事は事実です。

でも、そんな中でもファンはKAT-TUNを信じてました。

どんな報道が流れようと、私達が信じるのはKAT-TUNのメンバーの口から出た言の葉だけ !!!

そしてKAT-TUNのメンバーが選んで進んで行く道を、一緒に歩んで行く!!!

KAT-TUNが自分達の意思で決めた事なら、それが私達が一番望むもの☆





いろんな想像させちゃったりしてみづらかったよね、きっと。
ゴメンよ
 

。。。謝らないで下さい、それはファンに失礼です !!!
ハイフンはファン! ハイフンはメンバーだって言ったじゃないですか。

私達ファンもKAT-TUNのメンバーなんです。

だから謝ったりしないで下さい。謝る相手なんて、ひとりもいません。



んでもって、これが俺たちの出した答えなんで
これからも迷惑掛けちゃうかも?
だけど宜しくね
 


KAT-TUNが出した答えなら、
思いっきり仁!」って叫ぶ事も解禁ですね。

仁!じーん!仁!じん!仁!ちん!<オイッ
あぁ~~~、スッキリした !!!


お帰り、仁 !!!
お帰り、ロクゥーン !!!
お帰り、SUPER☆KAT-TUN !!!



迷惑も掛けられないような型にはまった模範生ユニットに興味はないです!
私達は、型破りで、ヒヤヒヤさせられっ放しの個性の固まり集団、
KAT-TUNに魅かれてるんですから。。。
迷惑掛ろうが、自分達の思う事をドンドンやって行ってください。


KAT-TUNだけじゃなくて、
ハイフン=ファンも一回り成長してますから、ドンと来いですyo☆

私達は、自分らしく、気持ちよく、全力のKAT-TUNが好きなんです O(≧▽≦)O




あれっ、確か此処は竜ちゃんブログの筈が。。。
まぁ、たまには、イイですよね !!!
だって竜也様が好きな姫君方は、KAT-TUNの姫&若君方が好きなんだから。。。


なんなんだろうKAT-TUNってユニットは。。。
ドンドン6人全てに引き込まれていく。。。
誰一人、気にならないメンバーがいない。。。 ヤッパリ、凄い !!!

淳のにだけは、はまらないと思ってたのに”サムライ☆ラブ☆アタック”でやられ、
(まぁ~、これはアル意味はまるの意味が違ってますが
”花パパ”の淳のを見て、ちょっとドキッってした事は誰にも言えない
ああぁぁぁぁぁーーーっ、わらわとした事が。。。。。




あっ、突然ですが、わらわY姫の御好意で福岡オーラス参戦させて頂ける事になりました。

わらわ、体調の都合で遠征出来るのは、このツアーが最後かもしれませぬゆえ、
本当に、ありがたく思うております。

地元・大阪公演には今後もチケットが手に入るならば参戦させて頂く所存ですし、
体力が回復致せば遠征も可能になるかと思いますので、
(意地でも回復させてみせます!)
その折は、いつもの如く多くの姫君方にご面倒をお掛けするかと思われますが、
(ただドン臭いだけの体力とは全く無縁のご面倒ばかりですが
宜しく、お願い致します。

Y姫の他にも、今回大切なチケットを譲って下さった多数の姫君方、
本当にありがとうございました。



。。。と言いつつ、この期に及んで往生際が悪く厚かましいお願いを。。。。。
大阪城ホール5月3日1部2部 and 5月5日オーラス !!!のチケットを1枚探しております。

譲ってもいいよ! 同行させてあげてもイイyo☆と言って下さる姫が居られましたら、
前日でも結構ですので、メールフォームからご連絡下さい。
 
ほんと最後まで厚かましくてゴメンなパイ☆



でも でも でも 。。。。。


やっぱり 竜也 愛してます☆




一身上の都合で暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 06:03 | 亀梨 和也 | CM(0)
harukasumi6.jpg

WSの仙台魂映像に本物のだぁぁぁ!」
。。。なんて間抜けな事を思って見入ってました。



去年のリアル魂・大阪の時は、まだの目は輝いていたんです。
それがドームの時は、何処か遠くを見ているような、
やけに傍観者のように(意識的に)冷静にKAT-TUN魂を見ている目に変わっていました。

目の下のクマがどうとか言う問題じゃなくて表情が。。。
城ホール初日は、スタンド1列目、それも必ず全メンバーが止まって下さるお席。
東京ドームはダッグアウト上でしたので、どちらも手が届く位置でお顔を拝見させて頂く事が出来たのですが、
(今考えると、その時に今回の魂チケ運を使い切っていた為、今回自力では”地元全滅”だったのかも。。。
の余りの表情の違いに戸惑いを覚えた事をハッキリと覚えています。


今考えるとの心の中に、その時既に私達の全然予期できなかった想いが秘められてたんですね。

でも今日WSで見たの目は本当に輝いていました !!!
この半年、にとっては本当に必要な時間だったんですね。



でも、そのの行動の為に突然なんの準備もなく嵐の中に投げ出された5人!
その嵐を見事に乗り切った彼らの力。。。



長くお付き合いさせて頂いている姫君方はご存知だと思いますが、
私は、からKAT-TUN堕ちした人間です。
を知り、KAT-TUNの存在を知り、

そして竜ちゃんを知り、
ドップリと竜ちゃん堕ちした人間
です。

だから、は私の中で殿堂入りで別格の甘やかし放題です。
何をしても、何もしなくても手放しでOKの人なんです。


休業会見をした時は、目の前で何が起きているのかわかりませんでした。
姫君方皆そうだったと思いますが、状況を理解するより動揺のほうが激しく、
現実を受け入れるのに凄く長い時間が必要でした。

今回の広島魂で初めスクリーンにメンバーが順番に映し出された時、、、
亀ちゃんの次に淳のが映し出され何か変!」って、
正直、やっとが実際其処に居ない事を実感しました。
(あっ、それってヤッパリ時間掛りすぎ?遅すぎ?鈍すぎ?
。。。。。でも、それがわらわなんです



多分、が休業してる間も5人の姿の中にもシッカリ見えてて、
が其処に居ないって事が理解できてない、
がそこに居ない事を受け入れられてない自分が居たせいだと思います。


でも、そうさせてくれたのは5人がシッカリKAT-TUNと言う母体を育て続けてくれてたからなんですね。


今になって、わかりました。
この半年間の5人が、どれほど頑張っていてくれたのか。
KAT-TUNだけじゃなく、
私達を守ってきてくれていた事が。



私は勝手な思い込みで、これまで以上に、
「KAT-TUNを応援するんだ! 守るんだ!」

って思ってたんです。

でも、それはとんでもない勘違いでした。
応援してもらってたのは。。。
守ってもらってたのは。。。  私でした !!!

応援してくれてたのが、守ってくれてたのが彼ら5人でした。


広島魂でが其処に居ない事を肌で感じ、そして5人の魂を見て。。。
期間限定5人バージョン☆KAT-TUNの実力の凄まじさを感じました。


広島魂の時は☆帰国・復帰の言の葉のカケラもありませんでした。
おかげで、大変貴重な体験をさせて頂きました。
もし噂でも、その事が流れていたら(無責任なメディア報道には触れない主義なもので。。。)
私自身が、その事が気になってしまい、5人の真の素晴らしい姿を見る目を失っていたような気がします。

のいない期間限定5人バージョン☆KAT-TUNは、
何処に出ても、誰と並んでも一切遜色のない素晴らしいユニットでした。
完璧な非の打ち所のないコンサートでした。



その数少ないコンサートを体験できた事を、心底幸せに思います。
本当に、幸せ者だと思います。

1枚のチケットすらなく、自分の力では体験できる筈のなかったコンサート。

大切なチケット譲って下さり参戦する機会を与えてくれ上、
手の掛かる私を見放さずお世話してくださった、沢山のお友達 !!!

(広島魂だけで少なく見積もっても、わらわの両の手の指では足りず、
姫君方の指までお借りせねばならぬ数の姫君方にご迷惑をかけたモヨウでし

その友達を与えてくれたKAT-TUNに感謝しています。


仁! 本当にお帰りなさい。
亀ちゃん 淳の  竜ちゃん ゆっち
色んな想いがある中、温かくを迎え入れた貴方達の器の大きさ、
この半年で其処まで成長した姿を見れた事に感動し、
その姿を見せてくれた事に感謝しています。



あああぁぁ~~~~~、本当ならに、
「この魂は半年間頑張ってきた期間限定5人バージョン☆KAT-TUNの集大成なんだぞ!
何で、このタイミングノコノコ出てきてんだよ!

って叱るべきなんだろうなぁ~。


。。。。。あの笑顔見たら、わかってても叱れないや
竜ちゃん嬉しそうな顔見たら、余計叱れないし、、、

何事もなかったかのようにジャレ合う事が出来るほど成長したKAT-TUNの姿を見たら、
そんな必要もないかって思えてきました。


ほんと大きくなりましたね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


待ってました。

Super☆
KAT-TUN
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
 


やっぱり 竜也 愛してます☆


20070424051931.png

が帰ってきて本当に嬉しそうな竜ちゃん !!!
なんだけど仁で見切れて。。。あら・ら・ら・ら!
まぁ~、竜ちゃんも喜んでる事だし、この際喜んじゃえ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




一身上の都合で暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 03:31 | KAT-TUN | CM(2)
ukonkou2.jpg

何だか自分の心理状態が掴みきれなくなっております・・・(_ _;)

が帰ってきて凄く凄く嬉しい気持ちで胸の中パンパン。。。
竜也様の”お婆ちゃんでも・・・”のお胸大好き発言を考えますと、
中だけじゃなく、見た目もパンパン☆キボンヌなのですが、
気持ちで見た目の大きさが変わらない事を痛感しております 爆”

頑張れ!頑張れ!藤乃のお胸☆
わらわの胸の声:そないな、無茶言うたら、あきまへんて!(なんで大阪弁?)



が帰ってきたのが凄く凄く嬉しいのに、仙台魂のアンコールの声が、
仁コール”だったと聞いた時は正直複雑な気分でした。
(後半ソレはなくなったようですが。。。)
でも、それも亀殿棘は抜けた”の言の葉が棘の抜けた後の、
わらわの心のササクレを優しく撫でて下さったので。。。


ヘタレの癖に我が道を行っちゃう、態度ばっかり大きい仁!
(びっくりしたぁ~自分で言っておいて、自分が言われたのかと思った
本当に最高のメンバーに恵まれましたね☆

。。。それも貴方の仁徳かも知れませぬな。




22日の魂は、KAT-TUN若君方、色々とアクシデントがあったようで。。。


復帰!発表直後と言う時期の魂ゆえ、ファンの反応やら何やらと、
KAT-TUN&若君方の中に、多少なりとも動揺やらプレッシャーがあったのでしょうか。
(わらわ達が、プレッシャーを掛けたのではなければ良いのですが。。。)


竜也様はソロの歌詞が飛んでっちゃったようで。。。
イイんです・イイんです!
竜也様なら歌詞が飛ぼうが、靴が飛ぼうが、
(突然、広島魂でがバク宙後、着地の折に靴が飛んで冷汗を掻いた事を思い出しましたモヨウ” 怪我がなくてよかった ホッ
其処に居てさえくれれば、満足なんです !!!



なのに。。。広島ではコスプレ・バク宙大会を繰り広げる&淳のをよそに桃レンジャー姿コソコソ・ペタペタハケテ行かれたのに、
思う所あったのか、桃レンジャー片手側転やらがよくやる側転のヒネリの多いヤツ
(不勉強で”技”の名前がわかりません m(_ _)m )
などの高度なものまで披露されたとか O(≧▽≦)O
(軽く失敗され、傍でが焦って居ったようですが。。。)



ソノ上、2日目1部では、やってしまったのですね (--;)
とうとう。。。セーラー服姿を披露されたとか !!!
きゃーーーっ禁断の世界へ足を踏み入れられてしまったのですね。

若君方もビックリのハンパじゃない可愛ゆき女子高校生で、
「お前、マジ似合う !!!」「足、超綺麗 !!!」
と絶賛されたようで。。。
餌食になる日も近いようです。
竜也様に身の危険が迫って居ると申すのに何故か笑みが零れてしまう、
わらわって。。。


バカップル成立でゆっちの手中かと思うて居った所へ亀殿参戦で、
”愛のトライアングル”が出来、修羅場?と思うて居ったら、
此処に参っての帰国 !!!

果たして竜也様は何方の手中へ。。。
(ひょっとして仁!。。。竜也様を取られてはと慌てて帰国?)



腰元:姫さん、何、手ぇ出してはりますん?

えっ、あわよくば、わらわの手中に落ちて参らぬかと。。。
あっ、それはナイ。。。ソチに言われずとも、わかっておる。

腰元:そんなん言いながら、まだ、手ぇ出したままですやん。




セーラー服姿竜也様は勿論見て見たいのですが、その時のゆっちの顔が見たいのと思うたのはキットわらわだけではない筈*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
淳のスケベになっていたのであろうか?
それとも誰かに手を出されてはと冷汗をかいておられたのであろうか?
は、見てたのかなぁ~?)


2部桃レンジャーの際には”モッコリ防止用スカート”が突いて居ったとか!
竜也様☆桃レンジャー頻発の途端、
モッコリ防止用ヒラヒラスカートとは。。。
竜也様って。。。    なの?  



魂の際も竜也様は
の事を”赤西じゃなくて”仁”て呼んでおられたそうです !!!

ほのぼのぉ~


オーラスでのダブルアンコールの際、自分がどのトロッコに乗るのか戸惑うて居られる
竜也様
ゆっちが手招き致し、
ラブトロッコ”だったとか!。。。ゆっち!実力行使☆


あっ、竜也様 !!!
ファンとしては喉からお手手が”こんにちは”するほど欲しい、
竜也様サイン色紙 !!!

今回も、誰も居ない出入り口に飛んで行って、それを見たご本人も倒れこんだとか
確か広島魂でも天井の隙間にはまり込んで。。。落ちてこなかった。
(お口アングリで呆然と致しました
あの色紙は、あの後どうなったのかが気になって仕方がありません。
せめて、わらわの手元に届かぬともファンの手元に届くよう投げてやって㊦パイ☆
(などと言いつつ、本音はわらわの手元に届く事を切望しております !!!)




K姫!ご報告、ありがとうございました。
思いっきり、携帯を握り締めながら萌え・萌えさせて頂きました。

それからMチ姫! 
何故、貴女が竜也様のウチワ&クリアファイル買っちゃうかなぁ~。。。
貴女、確か紛れもナク堂々たる亀殿担! 
今度、顔貸して下パイ!ユックリ話し合いませう。。。
あっ、走って逃げられた !!!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ただ今一身上の都合でコメントレスをご容赦頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:23 | KAT-TUN | CM(1)
追記:

のファンの前での初挨拶はただいまなさい!」
頭はボサボサで思いっきり私服&グッズTシャツ

歌った曲はReal Face””ノーマター・マター”

らしく歌詞をちゃんと間違えてくれたようです !!!
そして、これ又ちゃんと亀ちゃんが、ちゃんと突っ込んでくれたモヨウ!
竜ちゃんが歌うパートが重なった後、竜ちゃん上手い!」
って仁を誉めてたって。

竜ちゃんPeak」ではメガネ姫*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
MC最後のJr.の紹介も今回は竜ちゃんだったんだって !!!

マブ姫友達Mチ姫からの情報でした。
Mチ姫、2部も頑張ってきて㊦パイ☆


姫君方!既に、
スーパー☆KAT-TUN発進しておりますぞ !!!



ukonkou2.jpg

やはり卯月13日の金曜日に間違いはございませんでしたな!
キリストが十字架に掛けられし日・4月13日の金曜日。

その日の後にやってくるのはイースター☆復活祭 !!!



☆仁の帰国そして復帰会見☆を見て感じた事。。。。。

KAT-TUNのファンである事を誇らしく思いました。

波乱の半年が過ぎて数段成長した6人が其処に居たんだけど、
彼ららしさは全く変わってなくて、皆ソレゾレの個性がイッソウ光り輝いて見えました。


K。。。
真正面きっての優等生な頑張り屋さん。
この半年で着実に大人のイイ男への階段を昇ってますね。


A。。。
相変わらず言葉足らずで、危なっかしくて、
それなのに根拠のない自信に満ち溢れたマイペースさ。


T-。。。
時も場所も関係なく思いっきり吹っ飛んだキャラを確立。


-T。。。
表裏なく本音を語ってくれた男気満点な男前。


U。。。
何事もなかったかのような手放しで仁を甘やかす大人な発言で、
張り詰めた空気を一気に和ましてくれた思いっきり紅一点な美人さん


N。。。
コメントの順番が最後で「言う事が残ってナイッ!」
こんな場面でも、お決まり事で”中村君”って呼び間違えてもらって、
間を置いて「中丸です!」って癒してくれる、体を張ったまとめ役。




綺麗事を並べる会見じゃなくて、それぞれ言葉足らずだったり、
ちょっと緊張感が走る発言があったり、
”悪意を持ったメディア”からはなんて言われるかわからないような想いであっても、
そんな事を恐れずに、
皆が本音を言ってくれてるのが伝わってくる最高の会見だったと思います。
(場違いに爽やかスマイルをフルに放出しながらドラマの番宣した上に、
「仕事下さい」って。。。”淳の”ほんと一皮剥けたね



自分ではを見た瞬間泣くのかな、、、なんて思ったりもしてたけど、
竜ちゃんの言の葉と同じで、5人で活動する姿の中を見てても、
ずっと頭の中にがいて、其処にが見えてたせいか、
仁が其処に並んでる事が凄く自然で”帰ってきたんだ”って感動が今ひとつ薄かったって言うのが、
私の本音です。

もっと感動するもんだと思い込んでたから、自分でも???

嬉しい !!!って気持ちより、正直”疲れたぁ~!”って気持ちの方が溢れ出ました。
が帰ってきた今だから思える事です。




仁が日本にいない間、言えなかった言の葉があります。

仁の姿が其処にない事が辛い」 
「仁の姿が其処にない事が寂しい」



聞こえる筈ないけど、一生懸命頑張ってる中、
コノ言葉を聞いた時の仁の胸中を考えると、
コノ言葉を聞いた時のKAT-TUNのメンバーの胸中を考えると、

仁担の方の胸中を考えると、、、、、言えなかった言の葉。


でもが帰ってきた今だから言える。。。辛かった。
5人で不安を抱えながらも、そんな思いを表に出せる訳もなく一生懸命頑張ってる
K
AT-TUNを見てるのも辛かった。
その一生懸命さが、心が痛くて辛かった。




仁が日本にいない間、言えなかった言の葉があります。
「私は”僕らの街でが今までのシングルの中で一番好きです。」
確かに其処に仁の声がなかった事は、寂しかった。
だけど、心に沁みてくる透明感と切なくなる歌詞、とても素敵な曲だと思います。
正直、センターに立っている竜ちゃんの姿が嬉しかった。

決して竜ちゃんがセンターにいたから好きなんじゃなくて曲が好きだったんだけど、
がいない曲を「一番好き」とは言えませんでした。

好きな曲を好きって言えない辛さ。。。ほんとキツカッタ。



マズイ。。。。。
なんか思いっきりテンション♂♂なエントリーをしようと思ってたのに、
意に反して話が全く逆方向へ暴走してる



は期間限定KAT-TUN5人バージョンを興味津々傍観者目線で見てたんだ。
自分のパートは誰がやってるのかな?って見たら竜ちゃんだったんだ。
それ見てカッコイイ!」って思ってくれたんだ。


さぁ~、竜ちゃんラブラブモード全開になってたゆっち!
其処に亀ちゃんが参戦してきて”愛のトライアングル”状態になり掛ってた所に、
  の帰国 ☆

この愛の修羅場は、今後どう展開していくのでしょうか !!!
ドチドチ・ワクワク!目が離せませぬぞ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


竜也様のあのド肝を抜かれる程の見目麗しすぎるメガネ姿☆
いいんでしょうか? 本当にいいんでしょうか?
あの可愛さは犯罪にはならないんでしょうか?


思わずの復帰会見”だと言う事を忘れてしまいそうになりました。



やっぱり竜ちゃんと一緒でずっと頭の中に仁が居たせいか、
5人で活動してる時にも其処にの姿が見えてたせいか、
がいて当たり前モード”への切り替えがハヤク、
既に、わらわのオツムから仁が半年間休業しておった事が消えているようです!


さぁ~今日から仙台魂!がんばっていきまっしょい !!!
(最近の事はスグ忘れるのに、昔の事はシッカリ覚えてるお年頃のようでし)



ちょこっとだけ”続きを読む”にて前回の広島魂で気になった魂のマナーについて書かせて頂きたいと思います。
全ての姫君方に同意頂けるものとは限りませんので、
それでもと思って下さる姫君方のみ左一番下”続きを読む”から飛んで下され!



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:37 | KAT-TUN | CM(6)
shidaretuki2.jpg

でもでもなく、間違いなく、

KAT-TUN☆ロクゥーン
の姿が其処にあった。


KAT-TUNK : 亀梨 和也
KAT-TUNA : 赤西 仁

KAT-TUNT- : 田口淳之介
KAT-TUN-T : 田中 聖
KAT-TUNU : 上田 竜也
KAT-TUNのN : 中丸 雄一

待ちに待った、そして本来の姿の KAT-TUN


みなさん、本当におめでとうございます !!!
きっと今頃、日本中のアチコチで鼻の頭を真っ赤にし、
ティッシュ&ハンカチ、そしてタオルが大活躍している事と思います。
携帯のバッテリー切れも。。。



の言ったとおり、私も、
この半年の時は無駄だったとは思いません。

前々から、メールのお返事などに書かせて頂いている通り、
私は、日々起きる事に偶然はナク、全ては必然であり、
生きて行く上で無駄な事など、ひとひらもないと思っております。
もしも”無駄だった”と思う事があったとしたら、
それは自分が努力しなかった結果を、ソノ出来事に責任転嫁しているだけでだと。。。
KAT-TUNの6人は誰一人として、この半年を無駄にしなかった。


ビュー直後と言う時期に、きっと口では言い表す事ができないほどのものが、
精神的に彼らの上に圧し掛かっていたと思います。
それを見事に跳ね除け、この日を迎えた彼らに怖い物はないと思います。


そして竜ちゃんの言う通りスーパー☆KAT-TUNになった今、
きっと私達の期待を大きく上回る雄姿を見せてくれる事でしょう。


関西では2時からのワイドショーは放送されてないので、
マダ竜ちゃんのコメント映像は見る事が出来ていませんが、
竜ちゃんが二人で作詞作曲した曲が再び聴ける日も、そう遠くないかもしれないようですね。
Yじ姫、わざわざ教えて下さってありがとうございました)


仁が帰ってきた今書きたい事、
仁が帰ってきた今だからこそ書ける事、
イッパイ・イッパイあるんですが心の中を整理しなおして、
改めて今宵、書かせて頂こうと思います。




今は。。。 

仁 !!! お帰りなさい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

の言の葉に、全ての思いを込めさせて頂きます。



仁! お帰りなさい。
そして、皆さん! おめでとうございます!



(=J-webに会見レポがアップされています=)

 


やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 17:14 | 赤西 仁 | CM(4)
ukonkou2.jpg

☆1時から会見☆


。。。何だか、まだ実感が湧かない。


余りにも、待ち望みすぎたせいなのかな。
どんなに新聞やメディアで報道されても、この目で・この耳で確認するまでは。。。
って、変に冷静な自分が自分に言い聞かせてる。


いざ6人並んだKAT-TUNを見たら、泣くのかな私。。。


このタイミングでの帰国、そして会見。。。
これも大人の事情?

待ちに待ってた仁の帰国 !!!
今まで言えずにいた言葉を大声で叫びたい。。。



仁の笑顔を、6人の並んだ姿を見たい !!!
そして6人の笑顔を。。。



そして、まんまと某事務所の思う壺って思いながらも、
大坂城ホールでたとえ立ち見でも、たとえその時は5人でもKAT-TUNに逢いたい !!!
(でも、その時間に電話出来ない、、、、、涙”)


逢いたいよぉ。。。
K
AT-TUNに。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 09:57 | KAT-TUN | CM(1)
追記:
本日、春の嵐☆タイフーンが日本中に上陸致し、
姫君方、心中尋常では居られぬモヨウで、わらわの携帯も話中&バッテリー切れを繰り返し、
ご迷惑をお掛け致しております。 m(_ _)m
メールのお返事も全くと言っていいほど手付かずの状態で御座います。

姫君方、明日のロクゥーンの会見まで、
今暫く、心を穏やかにお保ち下され !!!


。。。と申しながら、わらわ自身舞い上がっておるようで、
本日、病院でいつも通り診察券を出した所、

受付の姫:○○さん(←わらわの名字)
あのぉ~診察券をお間違いじゃないでしょうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

わらわの出した診察券に、堂々と病院名・△△ペットクリニック 
そして氏名欄には。。。。。○○小豆 と書かれておった

わらわ、愛息子の診察券を。。。。。
わらわも相当舞い上がって居るようですが、此処はひとつ深呼吸を致し、
明日の記者会見を待とうと思います。


どうか今暫く、皆で一緒に、
心静かにの口から出る言の葉を待ちましょう。


ukonkou2.jpg

広島魂の余韻から抜け出せず現実逃避に走ろうとしておる自分が。。。
現実逃避と申すよりも、現実に戻りきれないと申すのが正解か?

ギャートルズ・アンヨは現実←未だ浮腫みからも脱出できておらぬ


卯月に入ってからのKAT-TUN☆ラッシュ!”突いて逝き切れるのか?”と言う不安が、
”現実に戻れるのか?”と言う不安に移行致しております。。。(--;) 


あああぁぁっ~どう考えてもKAT-TUN☆ラッシュ!体よりも、おの方が先に悲鳴を上げそうなモヨウ


大阪魂は遠征費は掛らず済むのじゃが”その時に”と思い、
未だ必要最小限のグッズしか購入しておらぬゆえ。。。そして後の遠征費。。。


『喜びの歌』は当然予約も済ませ購入決定じゃが、雑誌も次から次へラッシュ! 
ジャニショの写真も前回発売分もまだ未購入と申すのにライブフォトが。。。
その総数も凄まじいようで。。。

喜ぶべき事でありながら、自制心との戦いになりそう。。。(果たして勝てるのか



などと申しておるうちに既にカートゥン☆KAT-TUNも第三回放送 !!!

当初、期待しながらも本当に大丈夫だろうかと不安に思うて居った事など忘れ、
余裕で楽しみだぁーーーっ !!!って思えるようになった O(≧▽≦)O


お決まりの淳の”チェケラッチョッ”
(最近スッカリ、淳のウザさにヤミツキになっております !!!)
本日チャケラッチョ長すぎの為、最後までもたず絶妙の間で蹴りを入れる聖!

淳のの蹴り御入れられ倒れ込むポーズも様に(?)なりだし、
心なしか淳のの表情陶酔”を感じるのですが、ひょっとして本当は秘かに
・・・・・・・・・M



竜也様はゲストのSEAMOさんは同い年位と思われていたのですね。
実は、いと年上のSEAMOさん:朝起きると枕とか臭い、年頃です!
そうそう、わらわも朝起きると枕が。。。<オイオイッ


SEAMOさんの特技のアクション。。。
ゆっちの出番かと思うたら、此処でも淳の登場!
(出過ぎず、引くところは引く、そんな&ゆっちが大好きです!)

隕石が迫ってきて人類滅亡の瞬間の顔。。。
淳のの、アクション最後の〆の顔の締まりのない顔ったら、あぁーた。。。
腰元:ウザすぎぃー !!! ウザすぎぃー !!!
(どうも思い切りハマッタようです !!!)


皆が何気にスルーの”おしっ○の時のオナラ”に、ひとり反応してしまった竜也様。
SEAMOさんだけは「出ちゃうんですよね」と答えて下さったからヨカッタ

もしSEAMOさんにもスルーされてたら竜也様どうされて居ったのでしょう。
きっと凹んでしまい、今後一切反応しなくなってしまって居ったような気が。。。

SEAMOさん! 反応ありがとうございました m(_ _)m
(少々スルーされて”ひとり、コッソリ固まる竜也様”も見たかったような。。。
えっ、いつから、わらわSに




やっぱり姫&若は”大きな胸”にはパブロフの犬反応を示される訳ですね。

だからって竜也様 !!! 
やっちゃいましたね !!!


竜也様:お婆ちゃんでも見ちゃいます。
全員:お婆ちゃんのは見ないっ !!!


ゆっち : まじで?
竜也様 : 違うっ 違うっ 違うっ ・・・・・
ゆっち:めっちゃ焦ってんじゃん。
お前、絵に描いたように焦るんじゃないよ。

全員 : 初めてですねぇ~。


(↑ゆっちのこの発言て”ヤキモチ”ってやつであろうか?ムフッ



これもお二人の愛の戯れ”の一貫だったのでしょうか。
。。。。。ご馳走さまでした!

何がどう違うのか意味不明であったが、ちゃんとお婆ちゃんにも反応される竜也様!
貴方、最高でし☆

貴方のソノ言の葉に生きる夢と希望を見い出しました。。。<オイオイッ



DAT-TUN☆KAT-TUNでの竜也様のボーイさん!

「皆様 お待たせいたしました。 ご到着でございます!」

そんな見目麗しいボーイさん!がいらっしゃるCafeがあったなら、
わらわ迷わず、通い詰めてしまいます。。。現存ではのうて助かりました。



姫君方も魂レポ&ラジオ&TV&雑誌のKAT-TUN☆ラッシュ!で本日お疲れの事と思いますゆえ、
わらわの広島魂☆珍道中記』は明日にさせて頂きます。
(↑自分が疲れて居るのを姫君方のせいにして居るだけ。
つまり今日書けない為の開き直りの。。。。。いい訳です !!!




jewelgrape-c2.jpg



= LOST =

澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時の真の姿に 
戻れるでしょう

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しい


余計なプライド捨テテ
貴女なら ツクリモノノ自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで
 



=あくまでも藤乃風の著しい想い込み意訳です=





やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:44 | 上田 竜也 | CM(5)
ukonkou2.jpg

わらわ本日のR-One KAT-TUNは、どうしても聞きたかった。

でも現実は、そんなに甘くはなかった。。。(又、宇宙との交信
そこで勝手にN姫の所でち~~~っとばかし読み逃げして参った !!!


亀殿免許とられたそうで !!!
そんでもって竜也様ゆっちの3人でドライブに行かれたのじゃな!

これって愛のトライアングル” 

助手席にはゆっち! 後部座席に竜也様 !!!
そうよね、竜也様が助手席に乗ったりしたら、ゆっち亀殿の間に火花が散り、
KAT-TUN内紛争勃発の危機を招きかねないから賢明な選択!


でも竜也様、後ろで一人ぼっちが寂しくて、二人のシートの間から顔を乗り出しておられたとか!
(でも、その為に亀殿バックミラーが見えなかったって。。。

そんな所が、妖艶さとの可愛ゆさのギャップの相乗効果で、
心くすぐられ愛おしくって、愛おしくって堕ちまくってしまう。
。。。ほんに罪作りなじゃ

寂しかったら、わらわ竜也様の為ならタケコプターでも何処でもドアでも、
あらゆる手段を駆使して、どうやってでも駆けつけて頂かせていただいたのに!
(全くお呼び出ナイ事なんて、一切気に掛けておりません。
それに手段の選択を見事間違っておる事も。。。気付かない振り



ところで、そのお席のチケットは、何処に申し込めばよいのですか?
やっぱりジャニー○事務所さん? (そんなあるわけナイ)


わらわが免許取りたての頃は大きな道での右折ができず、
右折したい場合は、まず左に曲がって又左に曲がって、もう一度左に曲がると申す手段をとって居った事を思い出しました。
(昔話に近い域の話ですが。。。思い出さなきゃよかった(_ _;)
それが今では、何の意味もない大型免許まで。。。
(実際1回も使った事のナイ、本当に無意味な免許で御座います)



出来れば後ろのシートのお隣の席よりも、
竜也様の運転されるお車の助手席のが、ほすぅい~~~ !!!
そして数多くバックして頂き、助手席に左手を掛けて頂き。。。

それで、そのは何処に申し込めば。。。
(だから、そんなナイッてば・・・往生際が悪い


”続きを読む”よりMCの一部を書かせて頂きます !!!
実は既に記憶がフェードアウトしつつあり、3公演の整理も出来ておりませんゆえ、
隠すほどの事もナイのですが一応。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:48 | ☆2007 広島魂レポ☆ | CM(0)
bubblebutterfly-1.jpg


わらわは1泊2日で3公演と申す経験が初めて。。。
腰元「姫さんには無理ちゃいまっか。止めといた方。。。」と言う事の葉に、

竜也様との逢瀬の為なら、相当ハードなの覚悟の上、
わらわ、たとえこの身が朽ち果てようと頑張る !!!
。。。と頑張った。。。でも正直なところ限界ギリギリであった。


わらわ体質的にムクムと言う事が全くと言っていいほどない。
なのに。。。アンヨがムクミ過ぎて原形がない。。。

1日経ってマシにはなって参ったが、今でさえも尋常じゃないムクミ方。
足首から先が、ハジメ人間ギャートルズゴン・ゴン・ゴーン

なんとか普通に動けるようになったけど。。。
(これって可愛ゆきお年頃のせい?若き姫君方は、お元気なのかしら

ホントは本日お休みさせて頂きレポは明日にさせて頂こうかと思うてもみたのじゃが、
記憶が飛んでしまいそうなので。。。今日、頑張る !!!
(既に記憶が飛び出してる恐怖感が。。。それ以前に記憶してるのかどうかも危うい)


わらわ、魂の度に舞い上がり過ぎ途中で異空間にワープして、
記憶が全くなくなる(意識がナイにかも瞬間があり、
ハッと我に返る事が度々。。。


自信はないが、やれるだけやってみる。
ネタバレになりますゆえネタバレの姫のみ左一番下”続きを読む”から、
飛んでくだされ !!!

(でも隠すほど覚えてないかも。。。書けるのかなぁ~。。。
ひょっとしたら、途中放棄するかも。。。えぇ~~~い兎に角やってみよう!)



話し飛びますが、ジャニショで既にライブフォトが発売されているようですね!(会場のとは又違う物らしいのですが

そして、その数が又膨大とか。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:28 | ☆2007 広島魂レポ☆ | CM(1)
febl.jpg


わらわ、無事竜也様の下に辿り着き、無事生還いたしました !!!

無事。。。???ホントに無事であったか?
・・・・・生きて帰って参ったのは本当じゃが”無事”盛りました m(_ _)m

本当の所は、コノ短期間に如何致せば、それだけの方々の手を煩わすが出来るのか?
と思い悩むほど膨大な方々に、お手数ご面倒をお掛けいたしながら、
ナントカ生還させて頂きました。


二日間で起きた事なのに、書いたら1ヶ月位掛りそうな出来事の数 !!!
書きたい事もタッタ多々あるのですが、疲労がPeak」に達しております
。。。。。(--;)


筆頭は勿論KAT-TUN広島魂☆での出来事の数々☆


例えば竜也様絶品☆妖艶☆悶絶 「 あ 」PartⅡ☆やら、
竜也様「初めてのコスプレ。。。それって後ろ前! それでも本人大はしゃぎ」事件、

竜也様ゆっち愛の戯れ劇場”やら。。。。。


アンヨの付け根マッサージ中・・・
お若いですからね!』

とマッサージ師さんに言われる状態になる竜也様・・・


竜也様の生声・生の言の葉でソノ話を聞いてしまいエッライ事妄想しまくりオツムの中。。。
(ソノ状況を魂中にも拘らず必死にオツムの中で画像化しておった事は、口が避けても言えない

竜也様の生声での自発的言の葉 愛してます
(竜也様が歌詞でも台詞・演技でもなく、あのような言の葉を。。。)

そして天下無敵竜也様ソロ 「LOST」
O(≧▽≦)Oと言う事も出来ず、タダタダ聴き惚れ・見惚れる事しか出来ませんでした。
3公演続けて拝見させて頂いた訳で、初めは3公演目くらいには冷静に拝聴・拝見できるかと思うて居りましたが、、、
全く持って、無理 !!!

竜也様のこの世の者とは思えぬ美しさ、
究極のエロスの世界を歌詞の美しさで見事に気品を漂わせる、
甘美の世界へ誘(いざな)って下さいます。

後日、事細かに触れさせて頂くつもりで御座います。



亀殿「えっ、全開ポロリ!見られちゃったの!」語り。。。(ソレって話、盛ってない?)
「あっぱれ!じゅんの」サムライ☆ラブ☆アタック語り、
(最初から曲順の構成ミスだったのyo!あれって。。。
今回、また構成・曲順などが変わっておりました。
今回が正解だとわらわは思います。
あの凄まじさで、ソロ曲の後に持って来られちゃ誰だって。。。




。。。。。ダメダメ書き出したら全部書きたくなってくる (爆”
でも今は寝なきゃ、わらわ。。。。。限界 (_ _;)

♪~ギリギリで、いつも生きていたい訳じゃ、あぁ~♪


なのでただ今は、生還致した事のご報告だけさせて頂き、
『 藤乃☆広島道中記 !!! は改めてアップさせて頂く所存です!



SD-fl6-11.jpg



でも今伝えたい事が。。。。。

KAT-TUNは。。。。。
彼らは何があっても大丈夫です !!!



この1年で彼らは想像を遥かに上回る成長を成し遂げ、
全員が、シッカリとプロ意識を持ったプロのアイドル!
プロのアーティストになっています



今のKAT-TUNの実力、そして本人達の意思の前には何も立ちはだかる事は出来ないと思います。

K A T - T U N

今、最高で最強の6人が揃ったユニット !!!




この物語を読んだ君は僕らの街の一員となりました(聖)
ここで出会えた事ををKAT-TUN全員嬉しく思います(ゆっち)
僕らのストーリーは今始まったばかり (淳の)
そして新たなストーリーは (竜ちゃん)
君と一緒に歩んで行きたい

(亀ちゃん)




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 05:05 | KAT-TUN | CM(4)
00797.jpg


期待に応える女☆藤乃*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
姫君方のご想像通り。。。


ただ今出発当日の午前3時。。。準備が未だに出来ておりません。
本人は頑張ってるつもりなのに・・・何故?

(結局新幹線のチケットも未だ取っておらず、自分が泊まるホテルも、
いまひとつできておらず。。。魂のチケットは手元には1枚もなく。。。

でもこれって、ある意味忘れなくて済むからラッキーかも !!!
上、不安なくせに楽観的


腰元:なんで準備が進まへんか、簡単な事!
要領が悪くて、ドン臭いだけの事ですやん !!!




分かりやすいご意見をありがとう!。。。。。(--;)


と言う事で未だにバタバタしております。
そして、まともに一人で広島に着けるかと申す難題を残し、
明日朝一で、旅立たせて頂きます。


次は多分月曜日の夜の更新となると思われますが、
月曜ランキングリカウント・リセットの時間には間に合わないと思います(_ _;)
月曜のカウント大きく響きますので、
どうか”ランキング・ポッチ”に御協力お願い致します !!!

カウント・リセット時に間に合わないのは大変辛い状況ですが、
わらわなりに精一杯”レポ・もどき”を書かせていただき所存で居ります☆


では、仮眠をとった後(2時間寝れるかなぁ。。
竜也様との逢瀬の為の勝負下着をつけて出陣させて頂きます!

きっと、わらわの事、何かしら・やらかす事になるとは思います。
姫君方!いつ何時”わらわからの救援要請があるやも知れませんので、
心の準備をしておいて㊦パイ☆

(何せ腰元ナシ”初めてのお使い”状態…冗談じゃナイ所が辛い


では、行って参ります !!!

竜也様ぁぁぁぁぁっ 。。。好ち !!!
1年ぶりの逢瀬。。。わらわ、わらわ、わらわ、、、、、

どうか辿り着けますように、竜也様も願っておいてやって㊦パイ☆   


姫君方も、わらわが無事に広島に辿り着ける事を一緒にねがってやって㊦パイ☆
(もしかしたら、何方かに救援要請する可能性が御座いますので、
その場合は、どうか愛の手を差し伸べてやって㊦パイ☆



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:15 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)
noshi4.jpg

チェケラッチョッ☆。。。わらわ、いと気に入ったぞ !!!

腰元:ヾ(--;)姫さん!
待望の初☆冠番組やのに番組タイトル間違ごうて覚えてはりまっせ(--;)



ほんにソチは肝心な事には疎いのに、どうでもいい様な細かい事に五月蝿いのう。。。

腰元:どうでもいいって・・・・・
ウチの姫さん”冠の意味が、もうひとつわかってはらへんみたいです・・・




何だかややこしい事ウダウダ言っておる腰元放っておいて先に進もうっと!

「熱く語りだしたら男同士でも手を握ったまま話し続ける事がアル
と仰る亀殿発言に、

もいっかい言ってみ!なんて言った今?」
と華麗なるオーバーアクションつきで、果敢に挑まれた竜也様 !!!

天晴れで御座いました

そして見事なまでに絶妙のタイミングで寄り添いシンクロ・サポートされたゆっち!

流石、誰しも認めぬ訳には行かぬ所までアピールし続け、
確固たる地位”バカップルの称号を手に入れられたお二人 !!!
とうとう冠番組でも堂々と”愛の戯れ♡フルオープンでのお披露目”ですか☆

行くトコまで行っちゃって㊦パイ☆
わらわも勝手にお共させて頂き逝かせて頂きます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

本来の質問「何処からが浮気?」は、何処へ行ってしまったのでしょうか?
まっ、いっか !!!


「プリズン・ブレイク」「24」が、いまひとつ理解出来ぬながらも、

あれって24時間なんでしょ!
。。。とコレマタ果敢に話題に混ざろうと挑まれた竜也様 !!!

どんな、大ボケをかまされようと、
わらわ、十分に竜也様の番組に対する心の息吹を感じあはぁ~ん

感じ方が・・・変!)

取らせて頂いておりますぞ v(。・・。)イエッ♪
そして此処でもお前、大丈夫か?」バカップル突っ込み


ゆっちのおから竜也様に向かって出た、
”お前”と申す本来ならアリフレタ言の葉萌えてしもうたのは、
わらわだけ?そんな訳はナイのう。。。

どんなに少なくても94人いや104人、いやいや1015人は昇天した筈。



そっかぁ~竜也様わんわんを放たれておったのですね !!!
わらわ、わんわんに、いと癒されるタイプで、
おもむろに愛息子をクンクンしまくる事が多々。。。

でも、こんにちまで愛息子限定で他のわんわんわんわんは、
実のところ、余り得意では。。。


しかしながら竜也様に滲みついたわんわんなら、
わらわ、吸うのみで吐く事なく行ける所まで逝かせて頂きます(≧▽≦)

i-ouka.jpg



本日13日の金曜日。。。それも卯月 !!!
まさしくキリスト様が十字架に掛けられた日で御座います。

そして、その日に突然ですが爺yaが退院できる事に相成りました。
これって、これって。。。爺ya!って、キリスト様の生まれ変わり
(それは、ナイッ。。。爺yaの実家、お寺。。。モロ仏教徒。。。)


でも!でも!このタイミング。。。奇跡は起きるかも☆
爺yaの病気は難病指定されてるって事は原因がわからないって事で、
。。。と言う事は、何がキッカケで突然全快する可能性も !!!
姫君方!どんどんポジティブに前に進みましょうぞ<マズ、わらわから参ります


ちなみに腰元・照機は4月13日の3日後、
キリスト様の復活祭☆イースターの日に、
イースター用の薔薇の花を許可なく路上で売って居るのをポリスに見つかり、
NY強制退去通告を受け、日本に戻って参りました。
裁判で罰金刑も受けた!(←それって、犯罪者じゃん
でも罰金を踏み倒して帰ってきた<オイッ

働いて貯めてたお金は全て、一緒に働いてた残して帰って来る世界各国のお友達に全て置いて日本に帰って参った !!!
罰金を踏み倒しながらの、ソノ行動をとって。。。
無一文で帰ってきた所が腰元らしい。。。

(それもある意味。。。日本・復活?



そう!こんなタイミングでタダの13日に金曜日ではなく、
4月13日の金曜日が参るとは、きっと奇跡は起こります !!!

其処にもってきて 『喜びの歌☆』 最高ではありませぬか。
どんどんミラコー奇跡起きちゃって㊦パイ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


よっしゃぁ~~~っ !!! 
気合入れて広島魂の準備しようっと。。。
・・・・・つまり、まだ準備が手付かずの状態。。。大丈夫か、わらわ

新幹線に無事乗れるのか。。。(まだチケットさえ準備できてない
広島に着いたら無事Y路姫に会えるのか、わらわ。。。

どどぉ~~~んと膨らんでまいる  ふ・あ・ん 

(さっき神戸の婆ぁ~ba「明日から広島に腰元を伴わず、一人で参る!」電話したら、
婆-ba。。。「何を忘れても携帯だけは忘れずに持って行きなさい。
携帯さえあれば、なんとか見つけられるから!」
。。。って。

婆-baのオツムの中では既に、わらわは広島で迷子になる事が決定しており、
自分で帰って来れない事も決定で、誰かに探し出してもらう事まで決定
しておるようです。

迷いのない力強い婆-baの発言不安がよりイッソウ大・


Y路姫!
お言葉に甘えさせて頂き新幹線に乗り次第座席を連絡させて頂き、
ホームまで迎えに来て頂く可能性が出て参りました。

その節は。。。どうぞ、よろぴこ m(_ _)mペコリ



兎に角、準備しなくちゃ !!! 。。。半端ナク出来てない(_ _;)


( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

あっ!ひとつだけ今日、準備出来た物があったぁ~~~☆
それって、、、、、じゃ~~~ん !!!























勝負下着 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
何を忘れてもそれだけは”と、気合入れて行って参った !!!
そして、其処で驚愕の事実が判明致しました。



すっごいよぉ~ !!! ほんと驚愕だyo
の穴(←これは”ソコ”ではなく普通に”アナ”とお読みくだされ!)
かっぽじって、よぉ~~~~~く聞いて㊦パイ !!!

あぁ ゆう れでぃ ?


わらわ、ずぅ~~~っと自分のブラのサイズを70Bだと信じておりました。
ところが! 

此処からが肝心なところyo!其処の姫、寝ないでシッカリ聞いて頂戴!)


わらわのサイズ !!!。。。65Dでした !!!。。。未知との遭遇




聞いた!聞いた!聞いた!
此処、思いっきり、の穴(ゆっちに穴はいくつあるの?<オイッ
おっぴろげて自慢してる所
なので、
何気に聞き流さないで㊦パイ。


すっごい重要な所だから☆マーク!イッパイつけてアンダーライン引いて!
必ずテストに出るとこでし。。。




お店の人が仰るには。。。。。
「多いんですよ勘違いして、アンダーを大きくしてカップを小さ過ぎるって言う間違い方をしてる人が!
だから面倒くさがらず・恥ずかしがらずに、毎回必ず試着してプロの人に確かめてもらう事が大切なんですよ。」




わらわ今までも、ちゃんと試着して確かめてもらってたのに
それって、一体なんだったの?


でも姫君方、一度確かめてみる価値・大です
固定観念を捨て、アンダーを一つ小さめにしてカップを普段より大きいモノを一度試着してみて㊦パイ☆

本当に、この間違いをしてる人の数はスッゴイらしいです。


竜也様ぁ!わらわの胸。。。
別物になりました !!!



竜也様 !!!
宜しければ、わらわと一夜を共に致して頂けませぬか
えっ、一夜と言わず連日連夜が、お望みとな

わらわ、体が持つかしら。。。


(凄まじい妄想暴走特急竜也号に乗車してしまったモヨウで、
全く、自己抑制がきかない状態になっております。
申し訳御座いませんが何方か、わらわの妄想を止めて頂けませんでしょうか。。。)



自慢話タラタ~ラしておいて誠に持って勝手ですが、わらわ広島魂の準備の為、
魂明けまで、お休みさせて頂く事になると思います。

もしかしたら出発前に少しだけ顔を出させて頂かも知れませぬが、
広島からの更新はホボ無理かと思われます。
(携帯からの更新だと成功率よりも失敗する確立の方が高い自信アリの為)

出来れば出発前にご挨拶の為に顔を出させて頂きますが、
もし準備がモゴモゴ・モゴモゴの為。。。。。(ほんとギリギリで生きてます 汗”)

顔が出せぬ時の為に一応。。。


姫君方、行って参ります !!!
アチラでお会い致す姫君方、どうぞ宜しくお願い致します。
広島でお会いする事が叶わぬ姫君方、暫くの間ですがご機嫌よう。
どうか、待っててやって㊦パイ☆


そして
  = 竜也様へ !!! =


やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:42 | 『 TV 』 | CM(3)
00796.jpg
イラストbyみんとsan


わらわ。。。
いつもの事ながら、間が悪いと申すか・段取りが悪いと申すか

何を思うたのか、広島魂の準備が何一つ出来ておらぬと申すのに、
一番最後にするべき魂用☆ネイルアートを、
何も考えず施してしまいました。↓↓↓

070412_034822.jpg


ちぃ~~~っとばかし光の加減で実物とは違う写りになっておりますが、
「YOU!」のPVを意識致し、薔薇の花を立体的に取り入れながらも春らしく仕上げてみました。

(でも今更、薔薇は深紅にすべきだったかなぁ~ !!!などと思うてみたりも。。。)


でも、魂の遠征準備を終えた頃には原形を止めて居るのか不安でし
とりあえず本日の正式な更新は、ネイルが乾ききった後にさせて頂く所存で居ります。
(ひょっとしたら、夜中になるかもしれませんが


きぁぁぁーーーっ既に右手人差し指の白い部分が…


書きたい事が、テンコ盛りの日に限って、こんな事をヤラカスσ(*^^*)。。。

ほんと、お茶目さん !!! (全然懲りてない・・・



魂遠征組み姫君方 !!! くれぐれも準備は計画的に。。。
(えっ、当たり前の事だったの


では、後ほど。。。



20070412051436.png

竜也にタブー。。。そんなものは存在しません !!!
この世で最強で最艶な男・・・上田竜也にタブーなし !!!


やっぱり 竜也 愛してます☆



暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:00 | ボソッっと、ひとり言 | CM(1)
amebotan1.jpg

みんなぁー
わらわだよ(´∀`)



。。。竜ちゃんを真似てみた結果、余りのウザさに凹んだ。。。
やっぱり、何事も絵になる人間と全く持って様にならない人間が居る訳ね。


わらわのオツムの中では藤乃ぉー 俺だよ(´∀`)
と勝手に脳内変換され、

kao_011.gif


状態になっておりますが、もし他のオノコ様から、こんな文面のメールが届いたとしたなら。。。
即効、削除間違いナシで御座います


竜也様で在らせられるからこそ。。。で御座います !!!
何処までも、惚れた弱み・恋は盲目!爆進中

ドップリと竜也愛に浸かりながらも、
一応は可愛ゆきお歳頃ゆえ、
冷静に判断できる部分も持ち合わせております・・・

KAT-TUNと無縁の一般ピーポーの方が、
23歳のオノコ様が書かれた、この文面を御覧になった場合の反応。。。

十分、わかっております。
(どんな反応かは、あえてスルーさせて頂きます。。。(_ _;)

でも誰が何と申そうが、
可愛ゆきものは、可愛ゆいのじゃ!!!

(↑全然、冷静に判断できてないじゃん

竜也様作詞・作曲自画自賛の素晴らしきバラード
竜也様の得意分野の切ない歌なのね !!!

傷ついてボロボロになった女の子の話とな。。。

そんなに切ないの?
そんなにイイの?


亀君も誉めてくれた(´∀`)なのね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

やっぱり竜也様はバラードよねO(≧▽≦)O

早く皆に聞かせる時が来るといいにゃ
って事は、いつか聞けるって事ですよね!
楽しみにしててね!って事は、
竜也様の披露出来たらいいな!
って願望ではなく、
聞けるって事ですよね!<何処で

わらわ、思う存分涙する準備を整え(必ず魂グッズのバスタオル買わなくっちゃ)
その日が参るのを心待ちにしておりますわん




20070411060500.jpg

=タッチャン心の俳句=


20070411062310.png

切なさにも年齢制限って、あるのかな。。。


botann-a.jpg




昨日、丁度お昼に届きました! れいのアレ !!!”
まだ観賞されておられぬ姫君方も居られと存じますゆえ、
当たり障りナイ、わらわの感想。。。

確か、わらわアノ場に居合わせたはず。。。
それもDVDに映り込みほどのネット裏・真正面バックステージとマサに同じ目の高さのお席にて拝見いたした筈。
。。。なのに全く初めて見た気分?

如何に自分がピンポイントで竜也様しか目に入っておらぬのかを、
今更持って痛感いたしました。


。。。。。それも竜也様のオモテ&お歌のみ(爆”
竜也様の衣装さえ初めて知った <オイッ


=ドームで、わらわの記憶に残っておる事=

☆オラース前日の淳ののフライング号泣事件 !!!
☆オーラスでのゆっちの号泣 !!!

☆オーラス前日、ダッグアウト裏の超良席でダッグアウトの上に上がってこられた竜也様を、
一生一度の想い出に、その後ガードマンさんに取り押さえられようが、
押し倒すべきか、理性でソノ衝動を抑えるべきかを真剣に悩んだ事。


ほぼ、それのみ !!!

わらわ、毎回魂開始以前より舞い上がり最後まで舞い上がりっ放しで、
魂終了と共に魂が抜け、オツムの中が真っ白になります。

ゆえに曲順などのセットリストをシッカリ覚えていらっしゃる姫君方を尊敬いたす事しきりでし。
わらわには、到底そんな芸当はできませぬ。
(↑既に広島魂のレポが、まともに出来ぬ事の前振りに入って居るます)

botann-w1.jpg



昨日のエントリーの”続き表示”を多くの方が御覧下さったようで、
沢山のメール・コメントありがとう御座いました。

心の内を吐露させて頂いた事で、大変元気になっております。
体調までは回復致してはおりませんが、心は本当に元気になってます !!!

本来、お一人お一人にお返事させて頂くべき所ではございますが、
ただ今、体調の都合で大変失礼ながら、それが出来ずにおります。

でも、みなさんの温かいお言葉を心にシッカリ留め置き、
皆さんと共に、ささやかな不甲斐ないブログではございますが、
いらして下さる方が居られる限り、出来る限り続けさせて頂く所存です。

書かせて頂きたい感謝の思い・改めて伝えたい思いは多々あるのですが、
今の状態では、思いの全てを綴らせて頂く体力が御座いません。

だから、この言の葉に全ての思いを託させて頂きます。
皆様に私の思いが届く事を願って。。。



私の心に寄り添ってくれて、ありがとう。




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 05:40 | 上田 竜也 | CM(0)
harukasumi6.jpg

今日(9日)1通のメールを開くと、某通販会社さんから、

「本日、某商品を発送させて頂きました。」
のお知らせメールが。。。


来るのね!遂に来るのねO(≧▽≦)O
待ちに待った待望の”アレ !!!”が。。。

伝説に残るようなゆっちの涙でグシャグシャになったお顔 !!!
でも、挨拶はシッカリやりきったゆっちに感動した
*:..。o○☆*゜
ひとり最後まで満面の姫笑顔全開だった竜也様 !!!
流石というに相応しい亀殿完璧なまでに〆の挨拶。。。
そして、。。。
城ホール初日の仁とは全く別人の目をした仁を見て、魂の最中に何度も腰元に、
「どうして仁は、あんな目をしてるの?」って聞いた覚えがあります。


i-ouka.jpg



それに明日(10日)て、
=tour 2007=
☆cartoon
KAT-TUN Ⅱ You☆

大阪公演のチケットも届く日よね !!!
(。。。って言っても、わらわの所に届くチケットは1枚もないんだけど 


あのぉ、質問なんですがM姫から大阪公演の落選組の中に、

”追加当選”のハガキが届いてる人がらしい。。。って報告があったんですが、
(↑M姫本人の元に届いた訳ではないので詳しい事が、わかりません。)

本当に、そのような物が届いて居るのでしょうか?
何方か御存知の姫は居られませんか。。。。


でも、明日チケットが届くと言う事は席は全部埋まっておる訳で。。。
マジ話だとしても ・・・・・ 

立ち見かステージが殆ど見えないような場所に強引に作られた席って事?
う~~~ん。。。ハガキがきた訳でもないのに悩む必要ナシ

でも、もしソレがマジ話だったら、どんな席でもイイから行きたぁ~~~い


どうか、どうか5月3日or5月5日オーラスのチケットに余分が出た姫君!
同行者を探しておられる姫君が万が一いらっしゃいましたら、
藤乃を、ぜし・ぜし連れて行ってやって下さいませ。

1枚でも2枚でも、勿論結構です☆当然ワガママは一切申しません。
お利口にしておる自信も、ちぃ~~~っとだけあります
<オイッ



話はコロリと変わりますが広島魂から”ライブフォト”の発売開始なんですね○
O(≧▽≦)O素敵な竜也様”ライブフォト”にまで出逢えるなんて。。。

(でもグッズ買ってる暇が果たしてあるんだろうか。。。汗”
広島魂!寸前に迫って居るのに全く自分の予定を理解できておりません)


i-ouka.jpg


本日”続きを読む”より思い切りヘタレ・テンション↓↓事を書かせて頂きます。
全て私事の上、凹み記事ですので余り読んで下さいとは申せません。

ただ今テンション♂♂で多少の事では凹まないし、
私事でも読んであげるyo!と思って下さる姫君のみ左一番下”続きを読む”から、
飛んでやって㊦パイ☆



20070410060929.png

竜ちゃん”ソコ”なんて言うシーン遭遇したら。。。昇天
生きて帰ってこれるかしら。。。
で聴けたなら帰って来れなくても本望です !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 04:55 | KAT-TUN | CM(5)
”続きを読む”を追記させて頂きました。

hanakaidou2.jpg

風邪っぴきなのか何なのか素晴らしく体調不良。。。(_ _;)

オツムはぐぅあぁ~~~ん・ぐぅあぁ~~~お寺の鐘が連打がされているようで。。。
(除夜の鐘どころじゃない。。。わらわ、よっぽど”煩悩の固まり”のようじゃ

胃の具合は、これでもかと言うほど不調で殆ど何も頂けない。。。
プリン→おうどん→お粥&卵豆腐or胡麻豆腐を、
ここ数日、エンドレスリピートしております。

わらわ、風邪っぴきさんだと思って居ったのですが、ひょっとしてコレって、
竜也様との逢瀬への緊張感


これってマズイであろう !!!
まだ、何の用意も出来てない ・・・ (--;)

ウチワ、新幹線のチケット、一緒に参る友達との打ち合わせ、
何一つ出来て居らぬと言うのに。。。

それに今回、腰元ナシの参戦 !!! 。。。ホントに大丈夫か、

シッカリしろyo!一緒に参る姫君方☆ 
<オイッ


Aっち姫・Mチ姫・Y路姫・Y乃姫・H姫・S姫 !!!
どうか、わらわの事を宜しくお願い致します !!!
(何処までも他力本願!



だめだぁぁぁーっ、 ふ・あ・ん 
既に食べられない眠れない
動悸が止まらない !!!



広島魂まで生きてられるのか?
コレでいいのか !!!
聖!
ソノ勢いで自分のお凸を張り倒すアイドルがいていいのか?

(突然”チューボーです!”に話が飛んでる)



あああぁぁぁぁーーーーーっ !!!
何を忘れても、忘れちゃいけないものの用意が出来てなーーーい!

わらわ、何より大事な。。。。。


勝負下着の用意が出来ておらぬではないか (@ @;)””” 


これは絶対にマズイ !!!
体調崩しておる場合ではない。

わらわ、今回2㎏体重を増やす予定であった。
だって、前に書かせて頂いた通りただ今の体型ではワンピが何かの拍子で、
”何の戸惑いも・引っ掛かり>”もなく、
見事わらわ体を通過致し床に着地(10点満点する可能性が 汗”


寝込んでおる場合ではない。なんとか体調を立て直さねば !!!


ワンピが床に着地致す場合の事を考え、体調なおして、
勝負下着買いに参るぞぉぉぉーー(@ @;)


やっぱり”赤ふ○”とかの方がインパクトあるかしら*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

腰元:何がどないしたら勝負下着が”赤ふ○”になりますねん。


だって、淳ののパフォーマンスのインパクトが凄いらしいから、
負けたくない!

腰元:姫さん!あんさんの勝負下着の使い方、明らかに人と違いまっせ。



なんで?


i-ouka.jpg



本日、わらわは参らなんだのじゃが腰元曰く爺yaの病室、お見舞いラッシュ !!!


がっ !!! よ~~~く話を聞いて居ると、ご一行様着いた途端、
爺yaの様子を伺うのもソコソコに窓際に一列に整列
。。。。。

一個団体:ふぁ~ふぁ~・きゃーきゃー !!!

爺yaの病室の窓からはが見事な事で有名な河原が一望できるのじゃ☆

散々口々に桜を絶賛致し、気が済んだと思うたら爺yaをほっぽらかして、
病室の上の階に入っておる某ホテルのレストランで食事会を催され、
(勿論婆ya腰元は先頭切って参加
その後、トットと帰られたそうな。


恐るべし、
周りなどお構いなく自己中心な婆ya一族 !!!

そっかぁ、わらわの自己中心さは血筋だったのね!

腰元:あんさん、血ぃ~繋がってまへん…血が繋がってるのは私でっせ!


でも、わらわ思うんだけど最近のお花見って風情も何もあったものじゃないのう。

だって。。。
肝心のよりもその下に敷き詰められたブルーシートの方が目立ってるんだもん


i-ouka.jpg



本日”続きを読む”より、私自身不本意で本来なら書きたくない事を書かせて頂きます。
読まれた姫君方も決して心地良いものとは思えませんので、
それを理解された上で”読んでみようか”と思われた姫君方のみ”続きを読む”から飛んで下さい。


 

20070409000503.png


竜ちゃんの好みの下着っ。。。?
でも『ピンクのフリフリなんて言われても無理ありすぎるし・・・
いっそポンで行きますか
!!!


腰元:捕まりまっせ<ボソッ


やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 00:14 | ボソッっと、ひとり言 | CM(0)
000772.jpg

イラストbyみんとsan!!!


本日爺yaの病状も安定致し、お外もここ数日の寒さも峠を越したようで暖かかったので、
腰元と二人気分転換・お花見がてらに〒印の飛脚屋さんに行って参った。

そう、返金為替の束を持って。。。(_ _;)


わらわ深く考えず、番号札を取り、ふと窓口を見ると。。。
知らないオモテの方々が並んでいらっしゃる。

あぁ~4月だから配置転換の時期なのね !!!
待ってる間暇だから、1番の窓口から順番にオモテを拝見いたしておった。

1番。。。I井さん!うんうん、仕事の出来そうなお姉さん!

2番。。。上田さん!。。。貴方、配置転換にならなかったのですね。
魂チケ申し込みの際に上田”の受領印で、
コレは縁起がイイ☆」
と散々、わらわを舞い上がらせ、
(。。。わらわが勝手に舞い上がったのじゃが、藁をもすがる思いのアノ場合、
誰がどう考えても舞い上がるであろう。。。。。

当選した気分にさせておいて、
奈落の底に突き落として下さってありがとう。


上田さん : どう致しまして!

ぎょぇーーーっ、返事した !!! わが城に何故上田さん”居るのじゃっ

腰元:そんな訳おまへんやろ、私でんがな。


びっくりしたぁーーーっ!
腰元、ソチ洒落にならん。わらわが上田”と申す響きの過剰反応致すのを、
ソチ誰よりも知っておろうが !!!


最近、過剰反応を致すだけではなく、、、、、

実は先日、わらわと腰元共通の友達・某M姫の話をしておったのじゃが、
何か腰元の反応がおかしい。
わらわ???と思いながらも話を続けておったところ腰元が、

その人、私の知ってる人でっか?」

何を申して居るのじゃ、ソチ、ボケるにはまだ早いぞ !!!
昨日もM姫に会うたではないか !!!

腰元:姫さん。。。さっきからM姫のこと、ずっと”上田さん
って言い続けてはりまっせ。



えっ !!!





話がドンドン訳のわからぬ方向へ暴走しておる。
突然、元の話に舞い戻り、

3番。。。O(≧▽≦)O 福山雅治ばりのおっとこまえ”
きゃー・きゃー・きゃー。。。。。

でも、やっぱり竜也様でなきゃダメなの。。。
ほんと、罪作りなお方?。。。罪作りな姫?

オツムから あぁぁ!!! が離れませぬ、如何致したらよいのでしょう。
あのような、艶かしい喘ぎ声をTVで発するなんて。。。
(わらわ思わず身ごもってしまいそうになりました !!!)


えっ 喘ぎ声じゃない。 ”カオナシ”のモノマネ
”カオナシ”
のモノマネに聞こえた姫、手上げてっ

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(異様な静けさが漂っておりますが)

御本人は本気で”カオナシ”のモノマネをしたおつもりなのでしょうか?

それとも、またもや華麗なるテクニシャンの計算が働かれたのでしょうか。



。。。。。わらわ、どうしても話が逸れる。
行き着く先は決って竜也様なんだけど*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

3番さん!オモテに見とれてお名前を確かめてまいるのを忘れた。

そうこうしておる間に、わらわの順番が参り1番I井さんの窓口へ。
そして”あのブツ”の束を窓口へ。。。

I井さん、ヒクヒクッ ・・・・そこで初めて気がついた。

あの為替って当然込み人の欄にコンサート事務局」

ひょひて、備考欄にKAT-TUNの文字が。。。


それも束 !!! 。。。。。総額○○万円 !!!

わらわ、最近遠ざかっておったKAT-TUN事でのはずかすぃ~~~っ !!!」を久々に経験致した。


ヲタ雑誌を買う事にも、とうに慣れ全然平気 !!!
何処でも誰にでも竜也様溺愛をはばかる事、大声で公言☆

怖い物はナイ!。。。。。と思うておったのじゃが  (_ _;)

流石に、あの大量のブツを初対面の方に差し出し(- -;)をされると。。。


何だか突然、昔の我に返りオモテから火を噴きそうに恥ずかしかった(: ;)
事を終えた腰元を引きずりながら途端そそくさと退散いたして参りました。

でもこれで、
竜也様の為なら何でも出来る自信がつきました


その後、いつも参る美容院で閉店後、魂の時の髪型の打ち合わせ !!!
(カラー・パーマ。。。髪型によっては1日で出来ない為前もって相談!)

わらわの担当をして下さってる美容師・N殿 :
う~~~ん、こう言う感じの服装だったらアップにするのが一番なんだけど。。。
それか、いっその事ひとつに結んじゃってもイイとおもいますyo !!!


わらわ:自分で結べない !!!

N殿 : そうでしょうねぇ~ !!!

参加してくれてた美容師のE姫&M姫。。。揃って、うなづく !!!

誰か一人くらい、わらわの発言に対し「そんな事はないでしょう」って、
言ってくれてもいいんじゃないの?

ひとつに結べないって言ったのよ!
決して、アップの髪型に自分では出来ないとか言ったんじゃなくて、
ただ、ひとつに結ぶ事が出来ないって言ったのよ!


なのに何故全員揃って、何の疑いも驚きもなく納得してる訳?
わらわって、そんなに不器用で何も自分で出来ないと思われてるの?


腰元N殿E姫M姫行きずりの人 : その通り !!!                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (↑誰っ?)




その帰り、夜桜見物がてら城まで約30分のお散歩 !!!

わらわの城の辺りは桜の名所が多く、あちこちに桜並木が !!!
”ぼんぼり”に灯がともり、幻想的な世界が広がっておるのじゃ☆

腰元とふたり、ひとしきり見惚れながら帰って参った。。。
其処まではヨカッタのじゃが・・・わらわ、鼻水が止まりません。

魂の事と桜の雅さに、すっかり風邪っぴきである事を忘れておりました。


そして、もうひとつ忘れておった事が。。。

わらわ本日、体調不良の為、休ませて頂きます!
。。。と言うつもりで出て参った事を。。。。。



今更、言ってもイイでしょうか。。。
本日、休ませて頂きます・・・・・(--;)



i-ouka.jpg


あ、竜ちゃん






コンサートのリハーサル、はだ…


あ、なんでもない




20070407050907.png



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:05 | 藤乃劇場! | CM(3)
mejiroyaesakura2.jpg

何度カートゥン☆KAT-TUNをまともにリピろうとしても、


あぁぁ !!! から抜け出せずに居ります。。。


テープが伸びるのも時間の問題のようで。。。

テープ???と思われた姫君・・・なかなか鋭い !!!
わらわビデオをリピリピしておるのです。。。何故なら。。。

はいっわらわHDDでの録画に見事失敗致しました。

野球での延長は理解いたして居ったゆえ、その後の番組も予約はして居った。
本日確認いたした所。。。その後番組の時間毎に細切れ (= =;)

わらわ、何をどう間違えた訳?番組表で予約しちゃダメなの?
なんかね、いつも録画しようとする度に違う画面が出てきて、
適当に押してったら録画できてるから”まぁ~、いいや”って思ってたんだけど、

今まで野球延長とか絡んだ事なかった。。。(言い訳 汗”)


。。。つまり未だにHDDの使い方が理解できてない (_ _;)

HDDの編集なんて出来た事がない、キッパリv(。・・。)イエッ♪
番組丸々一本ダビングONLY。。。


薦められるままソレナリのモノを購入致したのですが全く使いこなせておりません。
(きっとウチのHDDさん、喋れたら文句の言い倒しだと思われます。
よかったぁ、無口なHDDさんで。。。。。


その上、何かの設定ミスでデジタルでしか録画できず、
つまり一回DVDに焼き損ねたら全て消えてしまう訳で。。。

でも腰元は、わらわより凄まじく機械音痴ゆえ何の役に立たぬ!


昨日の=わらわの考え方=に引き続き本日。。。

=腰元のポリシー=
足は引っ張っても 役には立たない !!!



間の悪い事に爺yaの方のHDDは腰元の兄ジャがマレーシアから帰ってきておる為、
兄ジャに占領されております。

腰元ぉ~、あのトドのような兄ジャいつになったら帰るの?
図体おっきいし、役にはたたないし、邪魔なだけ
なんだけど
。。。

腰元:姫さん、ようそんな事、堂々と事言いはりまんなぁ~。


あっ、スッカリ・キッパリ・シャッキリと忘れて居った !!!
わらわが 居候でした *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

腰元:でも確かに邪魔なだけでんなぁ。。。
あの間の悪い役立たずのオッサン!




今後も毎回のように野球延長よね。。。はぁぁ~<タメ息
電気屋さんに来てもらうしかないのかしら。。。

mejiroyaesakura2-1.jpg



今日(4月5日)のカツスタのお題は上田竜也」だったのねO(≧▽≦)O

Y姫、どうもアボガド 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

そっかぁ~、に言わせると竜也様との関係は、

混ざり合える水と油”なんだ何だかわかる気がする。

(出来る事なら、わらわも混ざり合いとう御座います


昔からゆっち家族聖家族竜也様家族仲良し家族交際だったのね。
家族ぐるみで竜也様のお家でX'masパーティーとかしてたんだぁ !!!

竜也様にX'masプレゼントをあげた事もあるのね。

コンビニで買ったビニール紐*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

そうかぁ、ビニール紐をあげたんだ。。。さすが。。。???
へっ? ビニール紐?

それって。。。竜也様に、ウケタ?


淳のにとって竜也様は短パン仲間”
いつまでも子供心を持った、少年の心のままの友達なんだ。

確かに二人とも少年のようだけど方向が激しく違うように思うけど、
聖:あいつ、ああ見えて多趣味だからね!


本日疲れきっておりますゆえ、これにて撤退させて頂きます。
疲れてる理由?

聞きたい?

聞きたい?


えっ、別に聞きたくないってぇぇぇぇぇーーーーー !!! 聞いてっ !!!

あのね。。。お風呂でね。。。髪をね。。。洗ってね。。。
コンディショナーしてね。。。トリートメント・・・・・・・
しようとして、何を思ったのか、わらわ。。。。。。























シャンプーをしておった・・・・・・・(_ _)



手にとった瞬間、あっ!って思うたのじゃが無意識に髪につけておった<呆然
でも、わらわ以上に腰元が呆然としておった!


何故、その場に腰元が居ったかと申すと、わらわ腱鞘炎から未だ脱出できず、
指先に力を入れると激痛が走るゆえ、自分ではシャンプーも儘ならぬ為、
腰元がシャンプーしてくれてるの。

腰元、元トリマーだったからシャンプーだけは上手いの


腰元:あんさん、人に面倒掛けといてだけは余分でっしゃろ 


そう言われれば、そんな気もするけど・・・そんな細かい事気にしない!
それに、そんな事言うんなら、サッサとソチが止めてくれておったら、
こんな事にはならんで済んだのに。。。プリプリッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなアクシデントの為、風邪っぴきの上、お風呂から上がるまで2時間掛かり、
今宵ヘロヘロになっておりますゆえ、これにて御免致します。


ぜぇ~ぜぇ~・ぜぇ~ぜぇ~ !!!
腰元:ぜぇ~ぜぇ~・ぜぇ~ぜぇ~!


わが城、今宵ぜぇ~ぜぇ~”大合唱




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 05:27 | 上田 竜也 | CM(1)
追記
大阪公演チケット配送日→4月10日(火)


きゃーきゃーきゃー O(≧▽≦)O
来るのね !!! 来るのね !!! やっと来るのね !!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _;)

・・・わらわの下に届くチケットは1枚もないんだった。
チケットが手元に届かれる姫君方、どうかお席のご一報よろぴくお願い致します。



追記Ⅰ:
ゆっち !!! 
ドラマ初レギュラー決定
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

☆おめでとう


KinKi Kidsの光一君主演 朝日系金曜ナイトドラマスシ王子」
(7月スタート 金曜日午後11:15~)

光ちゃん(お寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い、力が入ると「王子のポーズ」が出る司役。。。???

の相棒・太郎役でドラマ・初レギュラー !!! 

ゆっち談:色んなモノを吸収したい

。。。散々、何故宮古島?の理由が、これで判明致した訳じゃな !!!

でも、竜ちゃんと離れてロケ三昧になる訳出すか?
寂しくない? 

製作スタッフさん!
そのドラマに、無口なホストとか、ちぃっと変わった人役のレギュラーは要りませんか?
 

N姫&H姫!教えてくれて、ありがとね !!!




00767.jpg

kao_071.gif



ちょっと目を瞑って。。。


あぁぁっ *:..。o○☆*゜¨゜゜・*: って。

あぁぁ *:..。o○☆*゜¨゜゜・*: って。

あぁぁ *:..。o○☆*゜¨゜゜・*: って。





もうイクしかないでしょ〃ヽ(*>▽<*)ノ〃



☆カートゥン KAT-TUN遂に始動 !!!


=tour=☆cartoon KAT-TUN Ⅱ You☆が始まったものの、

実際、未だこのおで動くKAT-TUN&若君方を拝見する事が叶っておらず、

半消化不良状態であったが。。。。。


「ちょっと目を瞑って!」の竜也様の言の葉に、
わらわ思わず、お瞑るどころか、お思いっきり、
おっ開いてしまいました !!!


何処の何方が竜也様の、
ちょっと目を瞑って。。。あぁぁを聞いて、
カオナシ”のモノマネだと思うの?

ゆっち:”カオナシ”は、そんな艶(なまめ)かしくないから。。。

(ゆっち。。。やっぱりソチには艶かしく聞こえたのじゃな !!!
。。。ひょっとして、自分以外には聞かせたくなかったの?
<本番中にヤキモチですか?



でも似てようが似てまいが艶かしい事に意義があるの!!!
聞いてる方が。。。あぁぁぁ~~~んっ

見事に不意を突かれ無事(?)昇天させて頂きました。


でも竜也様 !!! 「俺、カオナシのモノマネなら出来る!あぁぁんっ!」って。。。
日々、そのような事をされておられるのですか?

どうか、そのような催しをされる際は、ぜし呼んで㊦パイ☆


まさか☆カートゥン KAT-TUN初回から竜也様昇天させて頂くなどと、
そんな、いと幸せなる事思うても居りませんでしたので、
今夜は眠れそうに御座いません。

見事に不意を突かれ無事(?)昇天させて頂きました。

これからも、ドンドン不意でも何処でも突いてやって㊦パイ☆




ハッキリ申し上げて初回は竜也様あぁぁでオツムの中が真っピンクになってしまい、

(聖のおうちのお風呂の照明ってピンクなのね!
今時、某所のお風呂でも、そんな照明はないであろう。。。
それって、お父上の趣味ですか。。。<聞いてどうするの?



淳の。。。最初っからハンパなく、飛ばしておるのやら飛んでおるのやら !!!

ゆっち:こいつ、自分の部屋に自分のポスター2枚位貼ってありますからね。
(ええぇぇぇっ!イタイほどのナルちゃん???)

淳の : 違う・違う・違うって !!!
(ほっ。 そうよねぇ、いくら淳のでも其処までイタクはないでよのう!)


淳の:額縁に飾ってあるんだよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
御見それ致しました。 m(_ _)m


ところで小さい頃になんて呼ばれてたかって質問の淳のの答え!

ピーーーッ音ナシ!だったんですが、あれはだったんでしょうか?
あれがって一体この番組って、この先・・・楽しみO(≧▽≦)O )



淳のの小さい頃の呼び名:たぐちん○淳のすけべぇー !!!
(TVではピーーーッ音ナシ!だったモノを、伏せてしまうヘタレなわらわ 


i-ouka.jpg

今回のゆちぺ!。。。魂初日の夜ゆっちのお部屋で反省会☆

その後、靴と靴下をゆっちの部屋に置き去りにして行った竜也様 !!!
それって、お部屋まで裸足で帰られた訳ですか?
それともゆっちのお部屋のスリッパを勝手に履いて帰ったの?

”竜也様が脱ぎ捨てられた靴下”という言の葉に、ソソラレタわらわ。。。
どんどん”危ない世界の住人”に成り切っておる自分が怖い
でも止められそうには御座いません。。。
(とは言え、既に自己規制を掛け、止める気もサラサラなくなっております。
これって、竜也病悪化の一途を辿っておる訳ですね。。。
やったぁ~~~っ☆。。。完全に竜也病を病んでおります。)


でも竜也様。。。亀殿ゆっちのベッドを占領された訳ですね !!!
(それって亀殿ひとりでベッドを占領されて居った訳ですか?
それとも。。。一夜を共に。。。)


これって恋の三角関係”勃発ですか

竜也様 !!! お寂しい夜は、いつでもわらわにお声をお掛け下され。
わらわ、いつ・ナンドキであろうがすっ飛んで参ります

なんなら、竜也様ゆっち亀殿&わらわで川の字になって。。。

腰元:川の字には、あんさんが一本余分でっせ。

あっ !!!


i-ouka.jpg

本日深夜にKAT-TUN Live of KAT-TUN ”Real Face”のCMが流れておりました !!!

突然の事に記憶が定かでは御座いませんが、全ての若君方のソロ部分がが。。。

勿論、のソロ部分も。。。




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。

もうひとつワガママをもさせて頂ければ、
コメント本文にアドレスを入れられ自ブログに誘導されるようなコメントは、
どうかご遠慮頂けますようお願い致します。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:21 | 『 TV 』 | CM(2)
noshi4.jpg

タッタカ・タッタカ・・・タッタカ・タッタカ・・・聞いてきたぁーーーっ !!!

あのね・あのねMチ姫 ・・・・・・・・・(--;)

竜ちゃんに握手してもらったんだってぇ・・・・・・(_ _ ;)

↑↑↑わらわ、明らかにひがんでおります。


=わらわの考え方=

わらわの幸せは、友達の幸せ、
友達の幸せは、わらわのヒガミ”

人の振り見て、わが振りそのまんま !!!



腰元:姫さん!あんさん、ほんま最悪でんなぁ~。


はいっ !!!

どうせ、わらわ、ちっちゃい人間です !!!
いいもん・いいいもん、ちっちゃくてもいいもん。。。イジイジ・イジイジ


わらわ、ビュー魂の際、竜也様とだけはお目目さえ合わせて頂けなんだのに。。。

お手手の届く所から飛び出して参られ、
何度も何度もお手手の届く所を通られながら、お目目がカスリもせなんだのに。。。

う・だ・や・ま・じぃーーーーーっ !!!


Mチ姫!ソノお手手で、わらわのお顔スリスリして㊦パイ☆

あっ、素知らぬ顔された。。。バタバタバタバタッ!あっ、走って逃げる音が。。。
(
名古屋から此処まで聞こえるとは、どんな勢いで走っておられるのじゃ?)



ではでは、Mチ姫からのお裾分け話”をちょいとさせて頂きますが、
ネタバレなのでネタバレOK!の姫君のみ”続きを読む”から飛んでくだされ !!!



Mチ姫なんて・・・Mチ姫なんて・・・

ねぇ、Mチ姫! 今度広島で会う時、
偶然を装って何気に足踏んでもイイ?



やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 04:22 | KAT-TUN | CM(1)
noshi4.jpg

えええぇぇぇぇぇーーーーーっ !!!

たったっ竜ちゃん茶髪ぅぅぅぅぅぅぅーーっ !!!





コンサート期間限定って。。。。。



亀殿のソロはsomeday for somebody』

淳のサムライ・ラブ・アタック』


ステージはメインステージのみだけど、若君方が5人ともトロッコでスタンドにも登場されたとか。。。

ちょっと待ってて、詳しくMチ姫に訊いて来る。。。。。

ドチドチ・ドチドチ・・・・・アタフタ・アタフタ・・・・・




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 21:51 | 上田 竜也 | CM(1)
image6.jpg

いよいよ今日4月3日 !!!

    =tour=
cartoon KAT-TUN Ⅱ You


スタート!!!



わらわは名古屋参戦予定がないせいか、
いまひとつ実感が薄いと申すのが本音だったんですが、

名古屋参戦組の姫君方の、地に足着いておられぬご様子をお伺いしておるうちに、
わらわも、やっと実感が コロッ!!! コロッ!!! 。。。と転がりだして参りました。

あっ、ダメO(≧▽≦)O 一旦スイッチが入ったら止まらない。。。
ワクワク・ドチドチ☆ワクワクドチドチ。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

参戦組の姫君方に幸せオーラを頂きテンション♂♂花盛りに。。。




なのに !!!  ソノ途端、郵便受けに入っていた物は ・・・・・

返金為替の束 !!!  (それも凄い厚み


又もや、このタイミングで「残念ながら」コールがエンドレスリピートされております。
なんなの、この間の悪さって 。。。 (_ _;)
さっきまでの、わらわのテンションを、一気に吹き飛ばしてくれました !!!



でも、くじけないんだもんねぇーーーっ !!!
春だもんちゃんと春の足音が聞こえてるんだもん☆



数ヶ月前・暗闇の中を姫君方とさ迷い歩いておる時とは違い、
しっかりと明かりが見える方向へKAT-TUN&若君方と、
そして此処にいらして下さってる姫君方と共に歩みだして居るのだから。。。


そう !!! この返金為替も今となっては、これからの大切な軍資金
トットと換金いたして、遠征費やら魂グッズ購入費

そして、逢瀬の為の”わらわ磨き費に費やさせて頂きます !!!

ほんでもって残りは大切に次の魂の為に貯蓄させて頂きます。


(これからCD&DVDの発売も待ってるぞ。。。
遠征費&魂グッズ購入&CD&DVD購入。。。”わらわ磨き費”まで使って、
貯蓄に回せるのか?



でも、どれも削れないし。。。次の貯蓄も必要だし。。。
ん~~~と・ん~~~と、何を削る???


決めた !!! わらわ磨き費” <オイッ


だって後は、どう考えても削れないんだもん。
だから自分磨きはお金を掛けずに、
腰元ぉ~~っ!腰元ぉ~~っ!
わらわを磨いて !!!


・・・スタコラ・スタコラ・・・ではっ !!!

イタッーーーッ !!!馬鹿者ぉ、ソチ何を致して居るのじゃ。

腰元:へっ?姫さんが磨け言いはったから、気合を入れて亀の子タワシで・・・



もう、よい!さがれっ! わらわ自分で磨く。
ゴシゴシ・ゴシゴシ(本人も”磨く”の意味を大きく取り違えているモヨウ



あああぁぁぁぁぁーーーーーっ、ダメ・ダメ!
一度テンション上がっちゃったもんだから、お尻はモゾモゾするやら、

鳥肌竜也。。。
↑↑↑
とりはだたつやら」で変換したら、こうなった !!!
これって間違いなく、わらわのPCのなせる業*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

腰元:このPC、私のでっせ(爆”




今日、参戦される姫君方ってキッと眠れぬ夜を過ごされるのであろうなぁ !!!
。。。。。と言いつつ、わらわも眠れそうにナイッ!

だってだって、KAT-TUN&若君方、キッともう名古屋入りしてるのであろう?

えっ、まだ? でも、どちらにしろ時間の問題で名古屋入りされる訳であろう。

と申す事は、いつもよりは近くにいらっしゃる訳で、
ひょっとしたら竜也様の口元に触れられた風が、わらわの口元をかすめるかも !!!

きゃーきゃーきゃーっ !!! 
(大人気も何もなくなっております)

どうしよう! どうしよう! どうしたらいいのぉぉぉ?


腰元:どないもせんで宜しいから、落ち着きなはれ !!!
あっ、H姫からの伝言ですけど、

「大丈夫だと思いますが、今週からR-One KAT-TUN火曜日ですから」って !!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


腰元:その思いっきり無反応な反応は。。。忘れてはりましたな !!!


うん !!!



名古屋参戦の姫君方、どうか思う存分久々の
KAT-TUN若君方との逢瀬を楽しんできて下され !!!

でもKAT-TUN若君方を、
噛まないで・かじらないで・壊さないで!
わらわの分も残しておいて!!! <ソコカイッ

クレグレも魂マナーはシッカリ守って下されな。。。

。。。失礼致した!
此処にいらして下さる姫君方にワザワザ申す事ではなかったのう


そして、出来るだけ詳しくご報告下されな☆
わらわ、スッゴイ楽しみに待っております*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

腰元:広島参戦の為の心の準備をしようとしてはりますやろ。


違うっ !!! 
何を申すのじゃ、わらわ、そのような邪心からではのうて、
心底姫君方の楽しく幸せであったご様子を知りたいだけじゃ。 

出来れば曲順なども詳しいに。。。。。


腰元:あんさん、それって自分が魂行った時のレポに使おうとしてはりまっしゃろ。

なんで、わかったの?
だって、わらわ魂の最中は自分がイッパイイッパイで、曲順覚えられないんだもん。
だから教えてもらっとかないと、自分だけじゃまともにレポできない。。。

腰元:心配せんでも、あんさん今まで1回もまともにレポ出来た事ありまへんやん!


あっ、ほんとだ !!!
なぁ~~~んだ、心配して損した。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙。

では名古屋参戦の姫君方、どうか幸せな時を堪能してきて㊦パイ



何よりも、わらわが一番切に願っている事。
亀ちゃん淳の竜ちゃんゆっちが、

最後まで怪我なく、体調を崩す事なく、
本人達が納得の行く最高のライブを見せてくれる事。

ハードスケジュールの中でのツアーですが、くれぐれも体調に気を使われ、

自分自身が納得の行く魂を実現させて下さい。



やっぱり 竜也 愛してます☆


暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:14 | KAT-TUN | CM(3)
shidaretuki2.jpg

つい、この前お正月がきたと思うたのに、あっと言う間に卯月 !!!


竜也様との逢瀬が叶う卯月がやって参ったのです !!!
硬かった桜のつぼみも、ここ数日の暖かさ(本日は暖かいを通り越して30℃を超えたところもあったようじゃなに大慌てで満開に。。。。。


予定通りならばKAT-TUN&若君方のお召し物に袖を通されての春魂の通し稽古も済まれた頃!!!

春本番*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:の到来です !!!


怒涛のKAT-TUNラッシュ到来でし 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃


ツアー☆スタート !!! 冠番組スタート !!! 連ドラ・スタート !!!
セカンドアルバム発売 !!! デビュー魂DVD発売 !!!



何もなければナイでショボクレ、あり過ぎると慌てふためきついて行けない。。。わらわ !!!

某事務所さん、何事もホドホドにお願い致します。

ポカ~~~ンと間が空いた後、間髪居れず怒涛のウホウホ状態に持ち込まれますと、
普通でも間の悪いわらわ、何か大ボケをしてしまいそうで、
  ふ・あ・ん



あああぁぁぁぁーーーーーっ !!!
わらわ・わらわ・わらわぁぁぁーーーっ !!!
ドーム魂の往復の飛行機のチケットは、とうに購入いたしておったが、
広島の新幹線のチケットの準備を忘れておる事に、今気づいた(@ @;)””

わらわ、わらわ、本当に不安。
何か肝心な事を、忘れていそうで。。。。。不安・不安・不安”””


わらわが今しなければいけない事って何?
忘れちゃいけない事って何?




きゃーーーっ・きゃーーーっ・きゃーーーっ (既にパニック

きっと、こうやって意味もなく慌てふためき続ける日々が当分続くのであろうなぁ。
でもそれも、いと幸せな事 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


竜也様 !!! 
KAT-TUN若君方 !!!


もう少しで、お目通りが叶う日がやって参ります。
どうか、その日まで、健やかにお元気でお過ごしくだされ !!!
そして多くの姫君方と共に久々の逢瀬を心行くまで堪能致しましょう☆

 v(。・・。)イエッ♪



!!! 聞こえてますか、貴方を待ち望む姫君方の鼓動が。 

!!! 貴方の胸に届いてますか、みんなの想いが。。。

桜の花も咲き始めました。
春爛漫 そろそろ準備はいいですか !!!






”続きを読む”より、腰元のお間抜け病院綴りを載せさせて頂きます。
読んでもイイyoと思うて下さる姫君は一番下左側”続きを読む”より飛んでやって㊦パイ☆




やっぱり 竜也 愛してます☆




暫くの間、コメントレスをご容赦頂いております。
理由は3月21日のエントリーの続き表示に記載させて頂いております。
ワガママを言って申し訳ありません。少しの間、許してやって下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング











続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 00:30 | 腰元 照機 | CM(1)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
