☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
私の願い、お空に届け*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
竜ちゃんが幸せでありますように。。。
KAT-TUN
が幸せでありますように。。。

00866.jpg
イラストbyみんとsan

皆さん、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
お陰さまで、藤乃!大変元気になっております。


ご心配をお掛けして出てきた途端、又してもお詫びエントリーです。
16・17日の東京ドーム魂まで、お暇を頂きたく思います。


心配しないで下さいね。
体は、とっても元気ですし、何かあって凹んでるとかじゃないですから!



勿論、竜也様から、KAT-TUNから気持ちが離れたとかじゃなくて、
反対に、イッパイ・イッパイ好きすぎて、好きが限度超えちゃってるな!
って自分で思って。。。


その分それ以外の事が手抜きになっちゃってて。。。
そこでドーム魂まで、そっちの方をきっちりさせて頂こうと思うんです。
体の調子が悪いからとか、何かに凹んでるとかが理由じゃないですからご心配は一切ご無用です!
(えっ、誰も心配してないって。。。。。(--;)
反対に元気すぎて困ってる位です! 。。。周りが !!!

ドーム魂が終わったら帰って来ます(忘れられてるかもしれないけど 汗”)

いつも、わがままばかり言ってゴメンなさい m(_ _)m


その後は、もしかしたら何かしら形を変えてのブログになるかも知れません。
今までのように毎日更新できないかも知れないし、
ランキングを外させて頂くかもしれないし、パス制にさせて頂くかもしれません。
(ランキング外すまでもなく消えていると思いますが。。。(_ _;)


まだ、ハッキリした事は自分の中でも決ってないので何とも言えないのですが、
(ほんと中途半端なヤツで申し訳ないです。)ドーム魂が終わるまで考えさせて下さい。


コメントレス遅れておりますが、必ずさせて頂きます。
申し訳ありませんが、メールのお返事は気が遠くなるほど待って頂く事になると思いますが、
コチラも必ずさせて頂きますので、待ってやって下さい。


沢山のメール&コメントありがとうございました。
本当に嬉しく思っています。
自分は幸せ者だなって思います。

KAT-TUNの存在が私の宝物であるのと同じように、
皆さん、おひとりおひとりが私の宝物です。
どうか、再びお会い出来る日まで皆さんも、お元気でお過ごし下さい☆


御機嫌よう
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

    posted at 18:08 | ボソッっと、ひとり言 | CM(24)
私の願い、お空に届け*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ずっと・ずっと竜ちゃんが幸せでありますように。。。

00866.jpg
イラストbyみんとsan
  
=TOUR 2007=
☆ cartoon KAT-TUN Ⅱ You ☆


も、残す所 東京ドーム” のみ。。。


中には一度の参戦も叶わずに居られる姫君も居られるであろう中、
わらわが申し上げるべきではない事だとも思うのですが。。。。。

ドーム魂が終わったら、わらわ一体どうなるんであろうかと既に不安 !!!


脱け殻か! するのが安易に想像でき 。。。。。 (_ _;)  
蝉の脱け殻から出たになる日が近づいておる訳で ・・・・・

腰元:姫さん?何かおかしまっせ。
脱け殻やのうてって、思い切り羽ばたいてますやん!


だって脱け殻”になりたくないんだもん。
あっ、でも蝉になってしもうたら残されし時は、あと僅かって事よね。
”美人薄命”と申す言の葉が、わらわをおびやかしておる。。。

腰元:ほんま、あんさん幸せなお方でんなぁ~。


なんて”お馬鹿”な事を申しておったら何やら体調が。。。
福岡から戻って参った日から「体は大丈夫?」と言うメールを、
たぁ~~~んと頂いて居ったにも拘らず、わらわ能天気に、
スッゴク元気 !!!』とお返事を送らせて頂いておりましたが、、、
何やら、ぼぉ~~~っとして居るような気はして居ったのじゃが。。。

どうも風邪をひいて居ったようで。。。
帰りのバスがね、もの凄く寒かったの!
あまりの寒さに、腰元が魂で着ぐるんでおったリラックマを、
抵抗しまくったけど無理やり腰元に着せられた。。。


070521_024340.jpg



こんなに恥ずかしい思いまでしたのにダメだったみたい (_ _)
風邪をひいて居った事に気がついたのが今日って。。。
でも、ほんと昨日まで元気だったの !!!

。。。。。でも、今お熱を測ったら38.5度 (--;)えっ

ほんとに昨日まで元気だったのyo!

腰元:そんな事どうでもエエから寝なはれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すみません、突然ですが暫くの間、休ませて頂きます。
いつとはお約束出来ませんが、元気になったら必ず戻って参ります。

その時には、又遊びに来てやって下さい。

       m(_ _)m



やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 22:24 | ご報告 !!! | CM(16)
bubblebutterfly-1.jpg
イラストby STAR DUST

淳くん・ドキドキ !!! で始まる番組って。。。

ひょっとしてカートゥン☆KAT-TUNが乗っ取ると申して居ったが、二人で乗っ取る気?


ジャイアンさ”が戻っておるし、
淳の”俺の時代が来た”であるし !!!

その煽り?竜也様の影が薄くなったような
。。。。。(--;)


それにヤッパリあのCG・・・・・邪魔なのじゃが・・・・・
竜也様男前な足の開き具合が隠れてしもうて(T_T)
いつも最初、
やっぱり非の打ち所のない開き具合☆」
って見入る暇もなく隠れてしまい。。。
勿体無さ過ぎませんか? あれって!


クリスタル・ケイさんKAT-TUNに絶対負けないもの!

じゃんけん・ダン?
”手押し相撲”な訳で、それも「はっ?」って感じの弱さ!
(何を基準に、絶対勝てると思われたのであろうか???)

でもホント淳の誰をも近寄せぬキャラを確立致したのう。
「俺の魅力に引き寄せられたか !!!」 
。。。。。 お見事☆


結局、あまりの弱さに「この中で誰なら勝てそう?」の質問。

期待はしてたんだけど、期待通り竜也様ゴメンなパイ)
屈辱のご指名が掛った瞬間の竜也様のお顔☆

このお顔を期待してたんです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
時折見せるプチンッ”って瞬間の竜也様の目が好きなんです !!!
ほんと好きなんです。どうしようもなく好きなんです。
クドイと言われ様が、ウザイと言われようが好きなものは好きなんです。
マジ好きなんです

。。。自分で言ってて自分が鬱陶しくなってきた(--)



それにご指名”って響き O(≧▽≦)O
ホスト☆竜也 !!! 。。。ダメダメ、妄想しだしたら止まらないから。。。

 ほらね!


眼光の鋭さキュン”ってした次の瞬間、ホント瞬間、
1秒で反則負け!した時の  えっ、なんで? 』
ってキツネに抓まれたようなキョトン顔

わらわ、このギャップにやられまくり、堕とされまくる訳です。


反則負けでメンバーから罵倒されてるのに嬉しそうな笑顔の竜也様 !!!
仁 : 心の中での”WAO!”って言ってた!
って、後で言うのならソノ場で言おうyo!

さぁ、皆様、ご一緒に  『 WAO! 』 。。。誰も言ってくれないのね(_ _)

聖 : 田口よりヒドイ !!!
聖!
それって誉め言葉よのう えっ、違うの (@@;)


ドキッとする男の仕草:ふと、こっちを見る視線!

凄くわかる気が致す。

で、仁!なんでソレがマグロさばいて”とろ一丁”の瞬間の目線な訳じゃ。
て無意識なのか、意識的なのか魂の時にするよね!
トロッコで移動してる時とか、花道歩いてる時とか順番に目線合わせていくんじゃなくて、
フッて振り向きながらとか、止まってて動き出す瞬間とかに急に視線飛ばすよね


で、中村くん!ボーリングのソノ瞬間は絶対ないから!

腰元:姫さん、中丸さんでっせ!

わかった?中村くん!

腰元:ですから中丸さんですって!

腰元、わらわが話しておる時に何をボソボソ申して居るのじゃ。

腰元:ですから中村さんやのうて、中丸さんですって!


あっ、ゆっちって中丸雄一だったの? <オイッ
だったら先に言ってくれればいいのに!
腰元:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (・ ・;)こら、あきまへんwa!



クリスタル・ケイさん!
ペットがゆっちトリッピー!って言うのはわかります<オイッ

竜也様が ” はとこ ” って!

貴女にとってKAT-TUNの中で、竜也様が一番、

ナイッ !!! って事ですか?

貴女とは全くもって趣味が合いそうにございませぬ (怒”


それから亀殿 !!!
一緒にカラオケ行きてぇ~!』
って仕事中に堂々とナンパしないで㊦パイ☆


bubblebutterfly-1.jpg



本日 2007.5.23 失恋しました !!!
思いっきり元気よく、ものの見事に失恋しました !!!
。。。。。木端微塵に玉砕致しました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


あっ、お間違いなく、わらわの事ではございませぬ。

わが愛息子・小豆の事です。
お散歩から戻って参り、城に入ろうとしたところ、
急に小豆が踏ん張って止まったのでございます。

わらわと思い、小豆の目線の先を辿った所、
ほんに見目麗しいロングコートのパーティーカラーのチワワの姿が☆わが愛息子・小豆キリッとした美形のロングコート・パーティーカラー・チワワと三拍子揃ってお似合い。。。
。。。。。本来なら、お似合いの筈 !!!


ところが! 先週恐ろしい事に暑そうだったから”爺yaが、
わらわ達の居らぬ間に、首から下の毛をバリカンで刈ってしまっておったのです。
今の小豆 :
・・・ロングコート・チワワの顔にマダラに刈られた羊の体をつけた得体の知れぬ生き物。



小豆が必死でお尻尾フリフリして居る横を、その見目麗しいT姫が、
胡散臭いものを見るような目で小豆を見ながら足早に通り過ぎて行きました。

小豆!
そのT姫の姿が見えぬようになっても、まだT姫が去られた方向を。。。

小豆。。。頑張れ☆ 君の未来は明るいぞ !!!
必ず、わらわにも違”小豆にも春はやってくる
・・・
といいな(弱気)


時が経てば、元のロングコートチワワに戻れる日が参る。
時が解決してくれる事もあるのじゃ !!!
望みを捨てる出ないぞ、自分に自信を持つのじゃぞ☆



でも小豆!
好きな人(わんわん)が居るって事自体が幸せな事なんだよ !!!


爺ya!小豆ロングコート・チワワですから毛を刈るのはやめてやって㊦パイ。


腰元:なんでワザワザ、チワワを伏字の”T”にしてはりますのん?

だって無断で名前載せちゃマズイかと思って!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それにチワワやったらC ”ちゃいまっか?


わらわ”T ”が好きなの !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:57 | 『 TV 』 | CM(0)
00865.jpg
イラストbyみんとsan

そうかぁ~竜也様!
気に入られたのですね。。。 
花ママ”&”田口三号”
 
。。。。。(--;) 

竜也様!
何にせよ、やっぱり御覧になっておられぬ訳ですね。

みんなにわかるのに、何の躊躇いもなく堂々と大嘘をぶっこかれる貴方が、
大好き!です。
(わらわがの性格で、言ったのが淳のだったらぶっ飛ばしてたと思ういますが


では福岡魂・オーラスのMC&お手紙コーナーを”続きを読む”より。。。
福岡参戦のツケがリアルに、わらわを襲って参り、体力的・時間的な問題でボケ&突っ込みもナク淡々と書かせて頂いております。
それでもイイyo☆と思って下さる姫君方のみ飛んでやって下パイ☆

申し訳ありませんが、コメレスも全く出来ておりません。
復活次第頑張らせて頂きますので、今しばらく猶予を㊦パイ☆


遅くなって申し訳ありませんでした。
コメントレス完了しておりますので、お時間のある時に読んでやって下さい。



やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:26 | ☆2007 福岡魂レポ☆ | CM(0)
姫君方、お久しゅうございます、覚えていて頂けておりますでしょうか。
わらわ、 藤乃・藤乃藤乃でございます !!!

福岡でお会いさせて頂いた皆様方のお陰で、無事KAT-TUN福岡魂より、生還致しました。

魂前の数日間は、いつも緊張のあまり眠れないままの参戦で、
今回も、そうである事は当然わかって居ったにも拘らず、
無謀にも帰還は”夜行バスと言う強行手段に打って出ましたので、
ただ今、いつも以上にオツムの中が”スカスカ・ぼんやり”の状態ではございますが、

少しでもハヤク、参戦が叶いませんでした姫君方に感動をお伝えいたしたく、
寝る前にエントリーさせて頂きます。
(わらわ、やっぱりバスで寝るのは無理だった様です。。。
腰元”超・爆睡”致しておりました。。。流石、我が腰元と感心致しました)



19日は新幹線で参りましたので、わらわの得意技・ウルトラ方向音痴を御存知のYジ姫が、博多駅まで迎えに来て下さると言って下さったのですが、
駅からタクシーに乗れば大丈夫と聞いておりましたので、
今回は会場までは自力で参りました、 エヘンッ !!!

でもホテルのフロントの方や、T姫がワザワザ『バスが出ていますyo☆』と教えて下さったのですが、
ちぃ~~~っと自分の方向音痴の自信の大きさが勝ちタクシーで行かせて頂きました。

ワザワザ、当日魂会場の状態をメールを下さったT姫、
わらわが無事着けるのかを心配してメールを下さった姫君方、

(山のように頂いた”今、何処ですか?” ”大丈夫ですか”のメールの多さに、
わらわは、なんて幸せ者なのだろうと魂前の時点で感動しておりました。
。。。そんな中、呑気に博多駅で食事を取っておった、わらわって。。。



魂会場に先に到着され、
自分が今、どうしているかをメールで連絡下さった方、本当にありがとうございました。



今、普段以上に凄まじい寝不足状態ですので、
魂以外のわらわの”ヤラカシ事”は、又改めて書かせて頂くとして、
(毎回、よくぞ此処まで珍事を引き起こせるものと我ながら感心<オイッ

今回のエントリーは魂の一部分を。。。


でも福岡の方って穏やかで温かくて優しい方が多いのに驚きました。
何度かタクシーに乗せて頂きましたが、どの運転手さんも凄く皆さん気遣って下さって。。。
帰りはタクシーの数が足りなくて拾えない可能性があるので、
いくらでも、お客さんが居るにも拘らず”ソノ時間に、待ってましょうか?”とまで。。。
(中にはタクシー代をまけて下さった方まで。。。)

では左一番下”続きを読む”から、本日はほんの少しレポになりますが、
宜しければ飛んでやって㊦パイ☆



やっぱり 竜也 愛してます☆




申し訳御座いません。コメントレス手付かずになっております。
このエントリー後、仮眠をとってからコメントレスをさせて頂く心積もりで居りますので、
勝手を申しますが、今しばらくお待ち下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 13:00 | ☆2007 福岡魂レポ☆ | CM(7)
追記:余りにも毎回眠れなくなるので主治医の先生と相談した結果、
睡眠導入剤を出して頂いた訳です。
それも1回に長時間用2錠・中時間用2錠・短時間用2錠と言う最大限の量!

服用した結果。。。1時間で目が覚めてしまいました(--;) 
お陰さまで、このツアーの前の”ツアーまでに2㎏体重を増やすぞ作戦”とは裏腹に、
3㎏体重が落ち。。。軽く40㎏を切り生きてる限界ギリギリ


がんばれ、わらわ !!!


yamafuji2.jpg

=yamafuji=

名刺も無事仕上がり、カラーリングも完了 !!!
後は。。。後の準備が全くできてない ・・・・・(--;)


兎に角チケットだけは、忘れず握り締めて行って参ります。
(あっ、腰元も忘れないようにしないと。。。)

コメレスが大変遅れておりますが、勝手ながら福岡魂から戻ってまいるまで、
お待ちください  m(_ _)m


明日・明後日は、思いっきり竜也様を、ロクーンを堪能させて頂いて参ります。


コノ更新の後、少しお休みを頂く事になるかと思われます。
携帯からの更新が出来れば試みてみようかとも思うて居りますが、、、
(PCからでもイッパイ・イッパイなのに。。。既に諦め気味。。。)

諦めた場合、今度お会いするのは月曜日かと。。。
(長距離バスに果たして耐えられるのか今頃になって  ふ・あ・ん
それも火曜日に近い月曜日、または月曜日に近い火曜日の可能性も。。。


勝手な上に勝手なお願いですが、月曜日午前零時(わらわがバスに乗っておる頃)
ランキングカウントがリセットされて”ゼロ”スタート致します。
更新できない可能性・大にも拘らず厚かましいお願いではありますが、
どうか”ポッチ”しに来てやって頂ければ、
わらわナイお尻尾を振って喜びます☆



では、姫君方行って参ります !!!
どうか、わらわの無事を。。。そして、、、
わらわにお付き合いしてくださる姫君方の無事を祈って置いてくだされな☆


竜也様 !!! 
明日、お逢い致しましょうぞ
>*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(何を用意すればいいんだっけ。。。


20070410060929.png



bubblebutterfly-1.jpg

= LOST =

澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時ノ 清ラカナル姿ニ 
戻れる

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しく手を差し伸べる


余計なプライド捨テテ
貴女なら 戯れ堕ちた自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで


=あくまでも藤乃の著しい想い込み意訳です=



やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:43 | KAT-TUN | CM(3)
おぱようございます !!! 
昨夜から既にPCを開ける余裕もなくソワソワ・ドチドチPeakに来てしまっている藤乃です。
この3日間、頑張って(コレがいけないみたい)寝ようとしたのですが睡眠時間3時間を切っております。

ほんと、慣れられない。。。(--;)コノ緊張感 (汗”

そして緊張しているにも拘らず定例の如く、何の準備も出来てない(--)

いつもの準備に+α ・・・
今回まさか、こんなに参戦させて頂く事になると思うても居りませんでしたので、
気がつけば名刺”の数が既に足りない。。。(今頃気付いたモヨウ)

ソノ上、本日カラーリングの為に腰元共々美容院にも行かねば。。。
竜也様 !!! 
どうか魂中は、そのままの色でいて㊦パイ☆ 懇願”


間に合うのか? 。。。結論:間に合わせるしかない !!!
頑張ります !!!


でも今回の遠征では、今までとは少し違う楽しみが☆
わらわブロブを始めた時、ほんと何も考えずにまるでメールをするお友達が一人増えた位の気持ちで始めちゃったんです。
余りにも安易に。。。反省 \(_ _) 

いざ、始めてみたら、これが・・・
何回もへこたれそうになりながら、放棄しそうになりながら、、、
多くの姫君方に優しく受け止めて頂き、いい事が山のようにあった代わりに、
悲しくなるような事もホンの一握りだけどあったりして思い切り凹んだりして。。。

そんな、いい時も辛い時も支え続けてくださった東&南の大御所様と今回はユックリお話ができそうなんです。
ブログを始めた頃、心細くて何をどうしていいのかわからない、
手に付けようもナイほど内容のナイ、それは今も変わっていません)が、
最近開き直り”と申す、見に付けずとも良い技を見につけました!

でも”開き直り”の技を見につける事もできず動揺しまくりのわらわのブログを気長に応援し続けてくださった両大御所様方と、
気付けばまともに、お会いしてお話した事がありませんでした。

ソレが今回叶いそうな予感*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
わ~い・わ~い、一杯面倒見てもらおうっと !!! <オイッ

中には福岡で初めてお目に掛る姫君方もいらっしゃるかもしれません。
どうか、よろしくお願いします m(_ _)m

今回の遠征で、少し気になった事が御座います。
そこで、此処で大声張り上げて言わせて頂きます。

わらわ、ごくごく普通の一般ピーポーです!

タダタダKAT-TUNが好きで、好き勝手な事を日々綴らせて頂、どの姫君方よりも遥かにKAT-TUNのに対する知識も少ないエヘンッ(何故か自慢げ)タダのいちファンでし !!!

お会いさせて頂く姫君方の中には、凄く緊張されていたり、
敬語の固まりでガチガチになってしまわれる姫君がおられますが、
現実”ガチガチ”になっておるのは、わらわですから。。。
ヾ(--;)一見、全くそうは見えぬようですが内心は”ガチガチ”なんです)

わらわ決して噛み付きも致しませんし、マーキングも致しません。
何度も申しておりますが、お座り・待て(此れは少し危ない)の躾も済んでおります。

(わざわざ、こう言う事書くからマズイのかなぁ・・・(--)
ただ”方向音痴・テンポの遅さ・ドンの臭さ”は天下無敵です !!!



そして、わらわがKAT-TUNの事を凄く詳しく存じ上げていると思われておられるのは誤解でし !!!
会う姫君・会う姫君KAT-TUN話は、
♪~ほぉ~!ほぉ~!ほぉ~!・ほぉ~ほぉ~ほぉ~♪と、
ドレもコレも初めて教えて頂く事ばかりで・・・
(どんだけ記憶力ナイねん!って話なんですが。。。--;


ですから、もしお会いする事がありましても一切特別扱いはなさらないで下さい。
(出来れば迷惑がる事もご遠慮下さい。。。思っても顔には出さないでぇ~!
これでも多分傷つきます。。。多分。。。多分。。。あくまでも多分!
。。。あっ今まで、そい言う経験があった訳じゃないんですよ。
でも、お顔には出さずとも内心”迷惑な手のかかるヤツだなぁ~”って思われたが居られただろうと申す気が致しまして。。。
だって、わらわなら間違いなく、、、、、
わらわがもうひとりいたら、そう思う自身アリ !!!



年齢や住んでいる場所、ファン歴!何一つ関係なく、
みな同じKAT-TUN好きって共通の思いを持ったファン同士です !!!

だから、わらわ的には最初からタメ口・OK !!!の人ですから、
人より遥かに手が掛かる事は事実ですが、どうか仲良くしてやって㊦パイ☆

(前回お会いしたにも数名、そう申し上げたのですが、何度かお会いした姫に、
「藤乃さんにタメ口、私は無理です!」と強く否定されました。。。ショック (××;) 
でもAッキー姫!それだけ強く言い切れるんならタメ口の方が言い易いような気もするんですが。。。)



。。。。。と訳にわからない事を書いておる間に時はドンドン過ぎて参り、
準備が時間が・・・(殆どブログの世界へ現実逃避しております)

では、コノ辺りで年貢を納めて準備に取り掛からせて頂きます !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 09:27 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)
追記:少年隊 PLAYZONE 2007 ☆Change2Chance☆
草野博紀君・内博貴君プレゾン東京・大阪公演への出演が決定 !!!

草野君・内君、そして復帰を待ち望んでいたファンの姫君方、
本当に、おめでとうございます
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

全面復帰と言う事ではないにしても、凄く明るい光が射して来ましたね。
待ち望んでいた姫君方には、近づいてきている足音が聞こえた事が、
どんなに心強い事か。。。

私はNEWSファンでもエイトファンでもありませんが、
仁の半年間の休業だけで、もの凄く堪えました。
だから、ほんの少しだけかもしれないけど、
草野君・内君の復帰を待ち望んできた姫君方の今の気持ちがわかるつもりです。

きっと今日は、アチラコチラで歓喜の涙を流される姫君方が沢山いらっしゃる事でしょう !!!

草野君・内君、そしてファンの姫君方、おめでとうございます !!!
草野君・内君、
応援し続けてきてくれたファンの姫君方の為にも、
どうか頑張ってください。           =AM7:15=



00769.jpg
イラストbyみんとsan

カッコよかったなぁ~。。。所さん !!! <オイッ
何か出だしから間違ごうてしもうたみたい (汗”

でも子供心を持ち続けてる男の人”って素敵よね☆
ただの”いつまで経っても子供”なだけじゃ困るけど!
案外、多かったりするんだけど。。。(--;)  
(↑どうも、そう言うのに引っ掛かりってエライ目に合い易いタイプらしい


茶髪、仁 !!! こんなにハヨウお目に掛れるとは!
いと似合っており、竜也様とのツーショット茶髪に。。。
(でも、が帰って参った途端竜也様の見切れ再開・・・(--)
これが現実なのね。。。

番組制作スタッフさん!
ハヤク竜也様ウェーブが参っておる事に気付いて㊦パイ

でも最初の部分、左右一番端の二人”あえて誰かは申しませんが”変にプッツリ切れてませんでしたか?
まるでKA-TNってユニットって感じじゃありませんでしたか?なんで?

あれは、ないべ !!!



でも竜也様が見切れている事で、
あぁ~仁!本当に帰って来たんだなぁ~』
なんて感慨深く思ってたりもして。。。

半年間でスッカリわらわにもブランクが出来た様でロクーン出演TV番組、
6人で映られた時のフォーカスの合わせ方が今ひとつ掴み切れずに、
画面を追うおが、何処を見ていいのか泳いでおります。。。ヾ(--;)


やはり半年のブランクってあるのじゃなぁ~ !!!
亀殿”舌打ち☆”

至近距離で何のなん躊躇もなくを見詰めて”舌打ち”をされる亀殿に対し、
(そりゃ、アノ距離・アノ目線”舌打ち”したら堕ちる姫続出だwa)

(≧∇≦)照れまくりでマジ赤面しながらの”舌打ち”
。。。でも、ソコが又たまらなかったりする訳で☆

腰元:結局、何でもエエ訳ですやん。

うん !!!
でも、わらわ普通のオノコ様が”舌打ち”したら、
♪~アスファルト~♪じゃなくて本人蹴り倒してしまうかも。。。



でも竜也様可愛ゆさが映る時間が。。。減ってる(_ _;)
だけど、慣れてるから大丈夫 !!!
でも寂しい。。。(;;)


腰元:どっちですねん。

ブランクを取り戻す頃には、わらわもブランク取り戻して歌番組でも、
瞬間に竜也様の位置フォーカスあわせる自信がある !!!

竜也愛って言う強い見方が、わらわにはあるんだから*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


竜也様”恋愛”をテーマに考える事は、
 ちゅー しよー !!! 』
なんですね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
わらわ竜也様なら心の準備は整っておりますので、いつでもでし
えっ! お呼びじゃない。。。 そりゃそうだよね



全ての姫が見ておるのは間違いない事、
カートゥン☆KAT-TUNの細かい説明は要らぬよのう !!!


流石、ゆっち☆ 期待に応えるオノコ様 !!!
ソチなら必ずアソコでダーツ外してくれる事、腰元共々期待しておったぞ。
ここぞ!と言う時の凄まじいほどのプレッシャーに対する弱さは天下一品。
よくぞ、芸能界で此処まで辿り着いた事と、感心してしまいました。

きっと、そんな所が”守ってあげたい”って姫心をくすぐって居るのであろうなぁ。
(ソコまで計算しての事なら、それはそれでスッゴイんだけどなぁ。。。


・・・・・と中途半端に此処まで書いておきながら本日お休みさせて頂きます。

コノ前いつ会ったかも忘れるほど会ってなかった神戸の爺-zi婆-ba(コノ人はオマケ)弟・義妹が突然やって参ったり、
お友達(勝手に、わらわが”お友達”って書いたけど相手がそう思ってくれてるのかどうかは”?”痴話喧嘩のお付き合いやら、
思いっきりサボってた病院へ行ったり(魂で倒れたら身も蓋もない為、仕方なく魂の準備のつもりで行ったんだけど、サボり過ぎててヒドク怒られた
昨日今日と想定内外の出来事が多発致し。。。ちぃ~っと疲れました。


痴話喧嘩 !!! 。。。わらわもしたぁ~~~い!
わらわの痴話喧嘩なんて、いつしたかも思い出せない殆ど昔話(だったとさ!)の域!

好きな相手が居た所で、お互いが好じゃないと痴話喧嘩は成立しない訳で。。。

竜也様 !!! 一度、痴話喧嘩のお相手をお願いできないでしょうか。


・・・なんて言ってる自分に虚しさばかりがドド~ンと募って参っておりますので、
勝手ながら、本日お休みさせて頂きます m(_ _)m


痴話喧嘩のご本人達は今頃、仲良くラブラブしておられるのでしょうか !!!
是非、そうあってくれる事を陰ながら祈っております



ああぁぁぁ~わらわも痴話喧嘩してぇ~っ !!!

(↑羨ましさ虚しさに我を見失っております



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:05 | 『 TV 』 | CM(5)
わらわの独断とでのお気に入り部分抜粋、ちょこっと、
R-One☆KAT-TUN !!!


R-One☆KAT-TUN !!!をお聞きになれなかった姫君方には申し訳御座いませんが、意味不明なエントリーだと思われます。
いつもの事ながらワガママ放題でゴメンなパイ m(_ _)m


竜也様:いよいよですね!
では中丸君、曲紹介お願いします。

ゆっち:はいっ!では聞いて下さい。
KAT-TUNで、
トゥモロー☆


うんうん、良い曲じゃ。トゥモロー☆って!・・・ってオイッ !!!
(でも、どうしても毎回ウケてしまう”トゥモロー☆”。。。)


=おまけのコーナー !!!=
これって一番最後のおまけのコーナーなのに一番魅かれてしまい、
萌え~~~


リスナーからの質問は内緒で二人はソレに対して答えるだけの、
リスナーには質問を教えないM的コーナー”


竜也様:初体験は、緊張ですね。ドキドキしますよね。
これで、いいものなのかって!
(竜也様なら何でもでございます!わらわなら傷だらけにされようとも本望です!)

ゆっち:練習はしてるね。初体験の時はバックは難しいでしょ。
竜也様:練習って!凄い事言いますね。
竜也様、強引に話をソッチに持って行こうとテンソン♂♂
練習と本番は違いますからね。

ゆっち:バックは難しい!



何気にそっと肩越しに腕など当たりながらのバック !!!

それが竜也様だったりしたら、



わらわ、間違いなく一気に昇天致す事と思われます !!!

わらわのバックの初体験?
う~~~ん、昔過ぎて思い出せない。。。。。(--;) 
わらわって気付けば、長い間人間やったのね・・・何故か感慨深げ!


まぁ、アレは慣れであろうか?
慣れてしまえば、、、、、ねっ!
そう、わらわ無意味大きいのでもバックってお墨付き持ってる人ですから。。。
本当、無意味だぁ~!未だに一度もお外での経験ナシ !!!
今考えると、意味ナイだけじゃなくてオノコ様からしてみれば、可愛げがナイ分マイナスじゃん

でも最近はスッカリご無沙汰で。。。出来ないかもあら~ん !!!


20070516070045.png




こんなKAT-TUN嫌だ!
全員が田口 !!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
6人でのサムライ☆ラブ☆アタックって、どうよ?
う・う・う・・・うざ~~~いっ !!!(でも、ちょっと見てみたい)
♪~ひとり・ふたり・三人の淳の!四人
やっぱり、1人で十分でし!



全員・竜也様KAT-TUNって言うのも。。。う~~~んっ

スッゴイ波の激しいユニットになるよのう !!!
やる気のある日・ない日。。。

やっぱりロクーンでこそKAT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


でも、ある意味淳のって凄い !!!
だってソレがギャグとして通用するアイドルが他に居るであろうか?

例えばこんなKAT-TUN嫌だ!
全員が亀梨 !!!
 

誰が笑える?
全員が引くであろう!


それが全国放送のラジオで堂々と流されるなんて。。。
淳のの確立したキャラって”唯一無二・天下無敵よね !!!

(あっ竜也様!いくら美味しそうでも、血迷ってソチラに走られませんように。。。)



えっ、竜也様 !!! もう今の髪型に飽きてらっしゃるとな (汗”

わらわ、福岡に参る前にカラーリングをしようと心に決めて居るのですが
魂中に変えるなんて事は。。。ないよね。



福岡。。。目前でし。。。
既に、わらわ緊張モードに突入してしまい眠れて居りません。はぁぁぁぁぁ~
どうしても慣れられないコノ緊張感 !!!
その為、毎回体調を崩しての参戦となる訳です。
何方か、この緊張をほぐす良き方法をご伝授下さいませぬか?

ソノ上、今回帰りは長距離バスと申す暴挙に出てみようかと。。。
わらわ、実は新幹線での遠征も前回の広島魂が初めて。。。
今まで遠征は東京ONLYであった為、飛行機で移動であった。

何事も経験と、一度長距離バスにチャレンジしてみようかと !!!
(言う人全てに”無謀”だと止められましたが。。。)
でも最近わらわ、ひとりでバスに乗れるようになったし


腰元:普通のバスにやっと乗れるようになった人間が長距離バスって。。。
物を知らん人間は怖いでんなぁ~。
一緒に行く私の方が、今から気が重いんですwa。。。


でも、わらわスキーをしに新潟までバスで行った事があるぞ !!!

腰元:そんで、ソノ後どないでしてん?

帰ってきてから、5日間寝込んだ !!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と言う訳で、体調管理の為今週ブログ更新が不定期であったり、短め更新であったり、
コメレス遅れがあると思われます。 (はいっ、いい訳です)
どうかご勘弁くだされな !!!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 02:55 | 『 ラジオ 』 | CM(3)
一部の姫君方への緊急のお知らせ&お詫びです !!!

ブログを御覧頂いてる姫君方の中で、わらわと、
5月4日のKAT-TUN魂の二部以降にお目に掛った姫君方の中で、熱っぽい姫君及び体調を崩しておられる姫君はいらっしゃいませんでしょうか。

実は4日2部でお目に掛った姫君の中にインフルエンザを患っていらしゃった姫君が居られる事が判明致しました。
ご本人も前日から熱を出され頭痛に悩まされておられたようですが、
まさか御自分がインフルエンザだとは思われず、
(仁担の姫ですので)に会える嬉しさに熱を出した』
と思われておられたようです。

ですので、わらわ”インフルエンザ・ウイルス保菌者”であった可能性が。。。
もう潜伏期間も過ぎておりますので、今大丈夫な姫君は安心して下さって大丈夫かと思われますが、
絶対とは申せませんので、ご報告させて頂居ております。

多分ね。。。多分大丈夫だと思うの。
実は、わらわも数日寝てなかったし、前日から頭痛がひどく4日当日も、
スコブル体調が悪くて鎮痛・解熱剤を服用しての参戦だったんです。

昼食でパスタを頂いた後にも鎮痛・解熱剤を服用した訳なんですが、
昼食で頂いたパスタのオリーブオイルの量が多くて、
ちょっと気にはなりながらも、お薬を服用。。。

そして1部が始まって照明が落ちた辺りで自分の体調の変化に気付いてはいたの。
顔中が火照りだして、それが体中にになって。。。
多分その時の、わらわのお顔思いっきり浮腫んで、浮いちゃってたと思う。
見えないでも自分で、わかったもん。

多分、その時照明が落ちてなくて腰元が一緒に居たりしたら、
会場から引きずり出されて救急車呼ばれてたと思う。
どんだけ、ひどいって自覚があったんだ (_ _;)

でも竜也様との逢瀬の誘惑には勝てませんでした。
ほとんど、命掛け !!! 
大人気ない、コノ判断。
これでいいのか、わらわ !!!


一緒にランチをとらせて頂いた中のN姫が、
「私、海鮮系にアレルギーがあるんですが大丈夫でしょうか?」って、
仰ったので『単品メニューがあるから大丈夫yo!』なんて呑気に言ってたの。

。。。あとで考えたら、わらわ体調が悪い時は”甲殻類アレルギー”が思いっきり出る事をスッカリ忘れておったわけで。。。(--;)
N姫”アレルギー”の言の葉で、どうして思い出さなかったんだろう。

わらわ、好き嫌いは一切ナイのに背の青いお魚や甲殻類・油。。。
体調の悪い時は、色んなモノに当たる !!!

何度経験しても学習できないタイプ

だって”アレルギー”が出るものが嫌いならマダ救われるんだけど、
何でも美味しく頂けるタイプで、体調のイイ時は何事も起きないんだもん。


1部が終わって腰元・照機と合流した時の照機のわらわを見た時の愕然とした顔。。。

わらわ1部終了時には、既に自分的には引いたものだと思ってたんだけど、
他のお友達の反応を見てもKAT-TUN魂じゃなかったら、
そのまま引きずって帰られる所だったみたい。。。


1部一緒に参戦して下さったAッキー姫。きっと驚いてたんだろうけど、
藤乃ちゃん、顔おかしい!』とは言えなかったのね。
内心驚かせてた事と思います。 ゴメンなさい m(_ _)m


話は逸れてしまいましたが、その時インフルエンザだったは、
自分はスッカリ元気なつもりで、わらわの心配を。。。

そして2部終了後も、一緒におまでして。。。
仁復帰の嬉しさを涙ながらに、ひとり喋り続けておられました。
(舞い上がりすぎて自分が、しんどい事に気付いてなかったのね)


でも、ソコから音信不通になり心配になってメールしても音沙汰ナシ。
。。。。。音沙汰がなかった理由が”インフルエンザで入院”してたんです。


今は本人は元気になったみたいですが潜伏期間があるものですから、
わらわと4日2部以降にお会いした姫君方、一応気に掛けて置いて下さい。
当日、それだけ体調が悪かったわらわが大丈夫だったと言う事は多分、
皆様も大丈夫だとは思われますが、絶対とは申せませんので。。。


大阪魂の時は、スタンドトロッコがない事が凄くショックでしたが、
(どうもスタンドトロッコ席だったモヨウ)
今考えれば 『なくてヨカッタぁ~ !!!』 

もしも・もしも万が一KAT-TUN&若君方の何方が”インフルエンザ”なんて事になっていたら、
わらわ、今頃生きた心地がしていなかった事と思われます。

でも、この時期にインフルエンザ”って。。。。。
あえて名前は出しませんが腰元・補佐らしい・・・<オイッ


何やらコノ時期、麻疹やらも流行しておるとか !!!
何が起きるか、分からぬ世の中。
姫君方、体調がおかしいと思うたら自分の体力を過信されず、
スグ病院へ行ってくだされ !!!

腰元:姫さん!人に言う前に、自分がちゃんと定期健診行きなはれや!
いっつも、いっつもいい訳つけて定期健診飛ばしてはるけど、
そんな事しとったら、ほんま終いに死にまっせ (爆”


はい! (わらわにしては珍しく素直で下手な発言)

腰元:あんさん、いっつも”病院行く”って返事だけですやん!

ドキッ。。。。。やっぱり、見抜かれてる(--)


20070515064846.png





ところでゆっち !!!
竜也様と二人部屋って、
北海道愛を育んだ訳ですか?

あのコードの短いシャワー竜也様も、お使いになった訳ですよね
(まさか二人一緒に。。。ソレは無理

言って下されば、わらわシャワー持ちをさせて頂きましたのに。。。
何なら、お背中も流させて頂きましたなのに。。。
そして、何なら。。。あ~~~ん
言えねぇ、言えねぇ、ソコから先は、もう言えねぇ~



シャワー話と言えば、
突然亀殿のシャワーブースに乱入された事
を思い出しました。そう言えば、北海道でも同じお部屋だったか。。。

マズイ。。。(--;)

ドンドンとオツムの中がKAT-TUN若君方”ポンのお姿”で充満 !!!

竜也様 !!!
出来れば、わらわのバスルームに御乱入下さいませんでしょうか?
多分、何事もナクお返しする事は出来ぬとは思いませんが。。。

今宵も、ひとり”妄想列車”に飛び乗り、眠れぬ夜を過ごし事になるようです。



20070515064110.png



やっぱり 竜也 愛してます☆


ランキング月曜日からゼロ・スタートしております。
皆さんのPC&携帯でお力を貸して㊦パイ☆

ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:52 | ご報告 !!! | CM(4)
pink-b1.jpg

北海道魂無事終了したようで、
KAT-TUN&若君方おめでとうございます
そして参戦された姫君方、参戦された姫君方思う存分楽しまれましたでしょうか。


初日の朝一で、北海道R姫に、
『いよいよ今日だね。
私が参戦する訳じゃないのにドキドキして、
一睡も出来なかったよ!』

ってメールを送ったトコロ、R姫のお返事に、わらわひっくり返った !!!

R姫のお返事 : 私、爆睡した !!!

肝が、ドドンと座った姫!。。。。。おぬし、ただ者ではないな



何やら今回も色々アクシデントがあったようで。。。
竜也様北海道福岡で挽回されると仰っておられた「LOST」の歌詞、
また、やっちゃった !!! みたいですね。。。

あのぉ~竜也様!挽回って歌詞を間違わずに歌うって事じゃなくて、
華麗なるペテン師!誤魔化し方が上手になるって事だったんでしょうか? 

失礼だろう君っ 。。。<って貴方、何方ですか?

でも、やっぱりメガネ美人さん!可愛ゆさ☆は何一つアクシデントなく最高だったようです。
MCでの絡みは少なめだったようですね。。。やっぱり微妙に大波小波が。。。



亀殿は階段で躓かれたとか。。。バツ悪かったんだろうなぁ
わらわなんて見られても誰も気にもしてないし人なのに、
道で躓いただけでスッゴイ、バツ悪くて固まる事あるもん・・・
(固まるから余計目立つんだって !!!)

まぁ、亀殿の場合その時の気マズイ苦笑いが可愛かった!
と言う声も多く聞こえてきましたが。。。
(わらわの場合、ただ滑稽なだけ。。。放っといて 爆” 逆切れっ!

ファンにしてみれば惚れた弱みで歌詞を間違おうが、
階段で躓こうが、それこそクシャミ一つ
しただけでもO(≧▽≦)Oっとなってしまう!  
。。。ソレがファンの性なのよね。 



仁 !!! が茶髪になっててナイス・ビジュ☆だったと、
昨日当日までドンと構えておられたR姫から興奮気味のメールを頂きましたが、
わらわ、思わず『茶髪って、ドンくらいの茶髪?』と不安を覚えてしまいました。

広島公演竜也様の後姿を追っておるつもりが亀殿を追って居った事が度々。
(そう、その時チグ&ハグ☆ペアの相方さんのチグちゃんが、
亀殿を追っておるつもりが竜也様を追っておったと申す、
二人して大ボケカマシまくりをやってのけた過去があるだけに、、、
でも、最後には笑えたyo !!!
間違いなく、間違って追いかけてるんだもん !!!)


これ以上、茶髪さんが増えると。。。って思っておったのじゃが、
は、お二人まで明るい茶髪ではなく、明るめ程度の茶髪のようじゃな。


竜也様は今までの天然美人さん度知的”がプラスされた上、
声量アップ☆イッソウ惚れ惚れぇ~のデレデレでございます !!!

亀殿は適度にフックラされて前までの尖ったキツサがなくなり、
柔らかく優しげな、いと心に心地良きお顔に。。。

反対には引き締まって凛々しさが復活!!!
(その分ジャイアンさ!も復活?)

は、ソロ1曲で身ごもってしまいそうな男の色香を醸し出し、

淳のは、一本筋の通った美味しいキャラを確立 !!!

竜也様、美味しいキャラが羨ましくて仕方ないですね。
突っ込んでもらおうとしても、竜也様だとミンナ何やってもで、
スンナリ流されちゃって誰も突っ込んでもくれなくて寂しいんですよね。
MCのゆっちのスシ王子ネタでも、ゆっちの『人間じゃぁ~!』
の突っ込みすら入れてもらえてず『うん!』っていわれちゃったんですよね。
・・・すみませんがKAT-TUN若君方 !!!
たまには竜也様にも突っ込んで上げて㊦パイ☆)


ゆっちも。。。。。うに”役!頑張って㊦パイ☆ <オイッ



6人が6人ともビジュ・アップなんてしちゃって。。。
エロ☆カッコイイ !!!
エロ☆可愛い !!!

。。。今度は何になるんでしょう !!!
限りなく果てしなく ♪~夢は続く 夢は続くぅ~



今日は”母の日” KAT-TUN姫ママ&若君ママの中には、ひとりくらい会場におられたママ上様も。。。いらしたのではなかろうか !!!

わらわも腰元と共に、今日は神戸の婆-baと久々に会いましたぞ☆
(わらわ、竜也様の為に九州東京には行くくせに実家には滅多に顔を出さない親不孝者でございます 汗”
でも、ある日『明日行くから!』ってしたら、
婆-baに「駅前の喫茶店で待ち合わせしよう!」って言われて、おして、
「じゃぁっ!」って帰られた経験が。。。
婆-ba貴女、ひょっとして、わらわを家に入れたくない訳ですか?)


今日は婆-baも仕事が休みで軽くランチしたのですが、
(夜は約束があるから断られたモヨウ

婆-ba糖尿病を持ってて常にインスリンを打ってる人だから食事前&食事後に血糖値を測るのね。
指先の内側をボタンをおしたら一瞬針が飛び出すヤツで”チクッ”さして採血するんだけど、
婆-baが、わらわにも調べろってウルサイの !!!
わらわ、病院での採血でもスッゴイ時間が掛るタイプだから断ったのに、
『ちょっとだけだから、スグ採れるって』って引かない、子供みたいな人なんでし(--)

余りにも食い下がるので仕方なく指を差し出した。
「パチンッ!」(針が飛び出す音)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
全く血が出ない。

。。。。。だから言ったのに。
でも婆-ba 『大丈夫!少しニジム程度でも測れるから』と、
わらわの指から血を絞り出し始めた。。。
婆-ba!それでなくても、元から少ない娘の血を絞ってどうするんですか !!!

婆-baは意地になって絞ってるし、わらわの血も強情なほど出ないし、
婆-baムキになって爪まで立てて絞りだした。。。
母上様、貴女って鬼?


その結果、何とかホンに微量ではあるが採血でき。。。結果異常ナシ!
でも泣くかと思うほど痛かった。。。。。婆-baの爪が

これって、ある意味ドメスティック・バイオレンスじゃない?
だって・だって・だって。。。。。


わらわの左手小指、第一関節から上、内出血して紫色ですから !!!



余りにも話が逸れすぎて戻れそうに御座いませんので本日コノ辺りで。。。


KAT-TUN若君方 !!!
お疲れ様でした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:28 | KAT-TUN | CM(4)
wps-fl5-4.jpg

イラストby STAR DUST

北海道R姫からの”ちょこっと情報””続き読む”に。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 18:51 | KAT-TUN | CM(3)
PCが・・・PCが・・・いと、ご機嫌斜め !!!
。。。って言うより、きっとわらわが何かやらかしたんだと思う 

何も考えず、PC内整理&稼動時スプードアップの為に、
ディスクのクリーンアップやら何やら色々いじっておったのじゃが、
ソレを終え、放置した後稼動させてみたら。。。。。

最大音量のまま音が消せない !!!
受信メール・送信メールの順番がグチャグチャ。。。
変換したら今までとは全く違う文字に変換される。。。
最悪なのが”たつやさま”を変換して最初に出るのが”達也様”になってる

(達也&和也じゃKAT-TUNじゃなくて、タッチじゃん!
幽体離脱ぅ~ !!!
腰元:タッチやのうて、それザ・たっちですやん!何かドンドン話が逸れてまっせ!

。。。だって、ゆっちが凄く気に入って魂でやってたから書いてみたかったんだもん。
と二人でやった時は二人ならんで別々に”幽体離脱ぅ~”って。
でも別々にやったら、タダの二人並んでの腹筋運動と思うんだけど。。。)



前は音が出なくなって焦ったのに今回は消せないって。。。
出ないよりはマシだけど ・・・・・(--;) 


音が出なくなった時は焦った !!!
修理に出すには余りにもKAT-TUNヲタPC化し過ぎてて流石に躊躇。
必死で自分で何とかしようと頑張った結果。。。無事復活☆

でも今回のメールの並び方を元に戻すのは、どうも自分では無理っぽい。
じゃぁ、修理に出すか。。。ソノ勇気は。。。ナイッ !!!

神様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:迷える子羊を、どうかお救い下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


神様にソッポ向かれたみたい。
そりゃ、そうよね。
いくら神様でも都合のイイ時だけクリスチャンになる、わらわにソウソウ付き合っては下さらないわよね。



今日とくたな”を見ておって、そう言えば先週の今日、が、

「サッサと帰って”特急田中3号”見ろ !!!」

って叫んでた事を思い出した。
(そう言われたにも拘らず、城ホールの近隣のホテルで11時近くまでKAT-TUN話で盛り上がってたんだけど。。。)

先週の今頃はKAT-TUNが大阪に居たんだ。
すぐ傍に。。。


ハヤイなぁ、時間の過ぎるのって。
1月に魂の申し込みをした時は、スッゴイ先、殆ど遠い未来の気分であったのに、
気がつけば魂も終盤。。。明日からは北海道 !!!

又、仁の出番が増えて居ったりするのであろうか? ワクワク・ドチドチ
”喜びの歌”のように、先々週と先週は違い、先週と今週とは又違いって感じで、
ドンドン進化して行くんであろうなぁ☆

先週”喜びの歌”仁の歌声が聴けたの時は嬉しかった !!!
でも竜也様
のソロの部分がなかった時はショックだったぁ~。
今回は見事に復活!って言う事は当然CDでも。。。O(≧▽≦)O
それに淳のの”だりぃ~!”にお構いなく、
聖の言の葉通り淳のに一切の権限はなかったようで)
ビデオ・クリップもつくようで楽しみ満載☆
ところでカップリングのYour side ”ってどんな曲?




北海道、今日は風も強く寒いよう。。。
KAT-TUN&若君方が体調を崩されなければ良いのじゃが。

大阪魂では竜也様は鼻声であったし、亀殿淳のは声が多少カスレ気味。
ゆっちもドラマ&ラジオ&YOUたち!との掛け持ちでお疲れであろうし。
も半年のブランクを埋めるのに必死であろうし。。。
当然、&若君方、雑誌の取材やらも多々あるであろうし。。。

そして来週は九州って。。。


出来る事なら北海道で、
KAT-TUN&若君方がホテルでの缶詰状態ではのうて美味しい物を、
たぁ~んと食べて元気を充電出来きますように。。。


北海道姫君方は慣れておられるであろうと思われますが、
遠征される姫君方も体調を崩す事のないよう気をつけていってきて下されな !!!
そしてマナーをシッカリ守られて、みんなが最高の魂であったと言える魂にして下されな。



せっかく明日から北海道魂と言うのに水を差すようで申し訳ないのじゃが、
最近、魂に参戦させて頂いておって感じる事が・・・

KAT-TUN&若君方の歌われておられる最中・MC中に拘らず、
やたらと大声で

亀ちゃ~ん!仁!淳の!
聖!
竜ちゃん!ゆっち!

っと叫びまくられる方が多いような。。。

そして「今の○○可愛かったぁ。」「ちょっと見て、△△が。。。」って、
友達と大声で喋るのは・・・
けっして悪口ではなく、誉めている言の葉の数々なんですが、
それは魂が終わってから盛り上がって話しましょう!

ファンが魂を盛り上げる事は必要だと思います。
一緒に盛り上がるべき曲は大声大賛成です!


でも時と場合があると思うんです。
静かに聴くべき曲は聴く!
話を聞くべき時は聞く
!って。

折角KAT-TUN&若君方が精一杯歌ってくださっている時に、
大声で、ソノ歌声を遮るのは如何なものでしょうか。

ソノ声の為に肝心のKAT-TUN&若君方の声が聞こえないなんて。。。


それとKAT-TUN&若君方が傍に来られる度に(ホンの一部の方ですが)高々とウチワを上げられる方が見受けられます。
そうしたい気持ちは十分わかります。 
(わらわとて、そうしたいですから。。。)

でも、自分達以外にも人がいる事を忘れないで下さい。

わらわ、何度もメンバーの方が傍に来て下さった瞬間に突然、
お顔の部分にウチワ・モザイクが掛ってしまいガッカリした事が。。。
わらわ、決して小さい方ではございませんので、そのわらわが見えないって事は、
多くの姫君方が同じような悲しい思いをしておられると思われます。
実際、その為に顔をしかめられながらも我慢しておられる姫君に遭遇致した事もございます。


ファンが頑張ってるKAT-TUN&若君方の足を引っ張る事のないよう、
全ての姫君方が『最高だったね!』って言える魂に出来るよう、
わらわ達ファンもマナーを守って皆で楽しみましょうぞ☆

(此処にいらして下さる姫君方には言うまでもない事を、
何だか偉そうに書いてしまって気分を害された姫君がいらっしゃたらゴメンなさい
 m(_ _)m




KAT-TUN☆タイフーン北海道に巻き起こし、
KAT-TUNで、
北海道を一気に春を通り越して夏にしちゃって㊦パイ☆
(これって”地球温暖化”が問題になってる時に、問題発言? 汗”
ネズミちゃん柄のエコバックもってお買い物に行ってますから許して㊦パイ!!!)




ところで”ゆっちぺ”でのグッズ撮影って何のグッズ?
仁の+αの魂用集合ポスターとかの魂グッズの撮影?
ジャニショ用グッズの撮影?
それとも、ドリボズのグッズなんて事もあり?
(ドリボズは一体どうなるんでしょう?)
あぁ~、この焦らされ具合が快感に思えるなんて、
ドンドン竜也様”M”へと調教されていってるのかしら。。。



突然ですが、わらわ19・20日の福岡魂に参戦させて頂きます。
又、いつもの如く多くの姫君方に多大なるご迷惑&お手数をお掛けする事になると思いますが、
どうか宜しくお願い致します。
今回は腰元・照機も同行致しますので多少なりともマシかとは思われますが、
わらわだけの方がマシだったと言う事も十分あり得ます。

福岡魂参戦の姫君方、どうか心の準備を宜しくお願い致します。m(_ _)m



超私信:”ありがとう”の一行のお返事メールをワザワザ送って下さった方、
本当に嬉しかったです !!!
ありがとうございました。 m(_ _)m




やっぱり 竜也 愛してます☆


コメントレス大変遅れております。
次回更新までには仕上げますので、どうかお目溢しお願い致します。

遅くなって申し訳ありませんでした。
昨日までのコメントレス完了しておりますので、お時間のある時に御覧下さいませ。





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 23:55 | KAT-TUN | CM(2)
00854.jpg

イラストbyみんとsan

遂に6人揃っての、
カートゥン☆KAT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

そっかぁ~仁!
行く行くは竜也様と二人で番組を乗っ取る気なのじゃな

(↑勝手に”二人”でって思い込んでる)


ゆっち:一緒にやろう・・・
(なんで、そんな弱気なの!そんな事じゃ、竜也様もってかれちゃうよ!)


でも本日竜也様、テンション高かったのう !!!
やっぱり効果?

最初っから二人でジャレジャレ・ジャレジャレしっ放し、
(必死に混ざろうとするゆっちが不憫で、”よ・よ”と涙してしまいそうになりましたぞ。
がんばれ、ゆっち !!!


KAT-TUN。。。特に亀殿って秘かにモノマネ好き

マリオがジャンプする時の音って・・・
モノマネ好きじゃなくて、タダの負けず嫌いですか?
(。。。と言いつつ、同時にわが城の中のTV以外のところから、
”タ・タッタ・タッ・タッ・タァ~・・・・・”って二人の声が。。。
わらわ達も負けず嫌い?


そんな中俺も出来る!」って淳の !!!
1年に2回ある淳のの当たり
そのうち1回がサザエさん
。。。よいのか、大切な2回のうち1回をこんな使いかたしてしもうて。
今年は残す所あと1回じゃな !!!


”ネグリジェ”と言う事の葉に異様に反応するKAT-TUN&若君方 !!!
さすが若きオノコ様方☆ 
(ここでも亀殿の反応が著しかったのぉ !!!亀殿、貴方っって秘かにスキモノ?)

あっ、でもねネグリジェって慣れたら、体締め付けないから楽でヨイぞ!
。。。ただ、そのまま飛脚屋さん来て下さった時に出る勇気は、わらわにはナイが。。。
(勇気がナイ!と申すよりも飛脚屋さんに”迷惑”と申すのが正解でし !!!)


5本の指のうち、竜也様のどの指を掴むと問われた時、
(誰も、わらわに問うてナイって。。。イイの勝手に答えるから

わらわ迷わず、薬指 !!! と答えておった

でも結果を聞いてみると出来るなら小指と答えたかったような気も。。。

小指。。。恋人
薬指。。。人生の伴侶
中指。。。友達
人差し指。。。仕事のパートナー
親指。。。相談相手



人生の伴侶って。。。人生の伴侶って。。。やっぱり、
わらわと竜也様って、類まれなる縁(えにし)で結ばれておるのじゃのう !!!

(最近自分でも、つくづく思います。
”コイツって悩み事のナイ、幸せなイタイ・ヤツ”だなって。。。




只今、私事でバタバタと致しておりますゆえ、
改めて更新させて頂きます。数日間更新が不定期になるかも知れませぬが、
どうか、ご容赦下さいませ。
では、今回これにて。。。




やっぱり 竜也 愛してます☆


コメレス遅れて申し訳ございません。今暫く、お待ち下さい。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:27 | 『 TV 』 | CM(3)
0.jpg

予感通り、一度書いてしまったらスッカラカ~~~ンと記憶が飛んでおりました。
毎回自分でも驚くほど、書きあがった瞬間に記憶が飛ぶんです。

でもイザ魂が始まると体は勝手に順番を覚えてて、
わらわのスッカラカンのオツムとは関係なく動くんです !!!

だから、曲順が変わってたりしたらアラッ???」って感じが。。。
(体は覚えてるけどオツムの中はスッカラカンだから、自分が何故なのか瞬間わかってなかったりするんですが)

ソノお陰で、毎回新鮮な気持ちで楽しめるんですけど☆


藤乃の書くレポなので、とんでもなく勘違いだったり順番が見事に入れ替わってる可能性が多大にあります。
それ以上に竜ちゃん中心になってると思います。
それを了承の上、暇つぶしがてらに読んであげてもイイyo☆と思われる姫君のみ、左一番下”続きを読む”の表示より飛んでやって㊦パイ☆
3日分一気に行きますので。。。長いです


みんな大きな声出せよ !!!
大きな声出したらチューしてくれるって

みんな大きな声出せよ !!!
大きな声出したら、
上田が抱いてくれるって



やっぱり 竜也 愛してます☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:01 | ☆2007 大阪魂レポ☆ | CM(6)
20070507014426.jpg

はぁ~~~。。。魂終了より一夜の時が経ち、
『あぁ、KAT-TUNの地元公演が終わったんだ。。。』って、

魂の余韻と共に、ちぃ~~~っとナーバスな気分に襲われております

でも3日間もKAT-TUNの傍にいられたなんて、なんて幸せな事なんだろう !!!


その間、わらわのお相手をして下さった”面倒を見て下さった”が正しい)姫君方、
本当にありがとうございました。お世話になりました。

今回も広島に引き続き、わらわ腰元ナシでひとりでの移動が多々あり、
その度に、多くの姫君方に。。。。。

わらわが地元なのに。。。どう考えても、わらわが案内すべきなのに。。。
駅で出迎えて下さった名古屋のN姫、
突然決った初対面の方との参戦で、確実に参戦出来るとは限らないです。
でも、もし魂参戦できなくても、藤乃さんに会えるならソレで十分だと思って来ました。

って真顔で言って下さった言の葉、涙が出そうなほど嬉しかったです。


一緒に参戦するのは一公演だけなのに、
ズット面倒を見続けてくれた横浜のMチ姫チグハグ☆ペアの相方チグちゃん
一般的に相方さんは同じ方面の方が多い中、わらわ達って関東&関西!
なのに最初っから抵抗感なく言いたい放題(--)
<言いたい放題はハグちゃんだけでしょ!byチグ

相性ってヤツでしょうか☆
一緒にいて凄く楽なんです(ひょっとして、わらわだけかもしんないけど
これからも面倒を掛け続けますので、頑張って㊦パイ☆ <オイッ byチグ


近くのホテルからの城ホールへの道案内をして下さった和歌山のM姫。。。
(自分でその場所を決めておいて。。。って言うか未だにソコにしか行けない)
どの出口から出ればいいのか分からなくなた時、
「私、前に来た時に此処でお茶したから覚えてるんです」って・・・
わらわ、今回の魂だけで、そのホテル既に5回目だったんだけど・・・



わらわが迷子にならぬようにと自分達は朝の9時過ぎに来て買ったグッズを、
魂終了後わらわが買う間一緒にいてくれた姫君方、(今頃やっと買えた訳でし。)
買ったグッズをバッグにちゃんと入れ直してくれたり、
ご自分は、乗り継ぎナシでJRで帰宅されるのに、わらわの大阪駅での某電車への乗り継ぎの為、一旦改札を出てくれたY姫!


わらわ、こんな人なので何処で何時って絶対のお約束は出来ませんが、
ソレで宜しければと言うワガママ勝手な行動に合わせて、
わらわを見つけて下さったK姫SISTERSの姫君方。


偶然に久々に会えた、わらわのお師匠様・関東のK姫!
広島で会い損ねたから1年ぶりだよね、嬉しかったよぉ~!


そんでもって約束もナシに何度も遭遇した、Aチ姫(←ついでに言うな byAチ)&H姫!


一緒に参戦して下さったセレブ・マダム感溢れるAッキー姫!&A姫with息子さん!
(↓ちぃ~~~っと、お手紙コーナー風に。。。)
Aッキー姫!貴女と初めて会ったのは、あの雨に日。
”夢草子”に遊びに来て下さった貴女に、
はじめましての挨拶もナシにファスナー上げて!」
と申したわらわの背中のファスナーを訳も分からず上げて下さいましたね。
そして今回お会いした時の貴女の第一声は、
「ワンピが落ち時は、私が上げますから安心して下さい。」
と言う、心強い言の葉でした。 貴女も大人になりましたね。。。<オイッ

(その日のわらわ、肩紐も一切ナシのワンピだった為、魂中にワンピから抜け出し脱皮する可能性があった訳です。
残念ながら脱皮してになる事は叶いませんでしたが。。。)

腰元:姫さん!耳の穴かっぽじって、よう聞きなはれ。
あんさん、脱皮しても人体模型にはなってもにはなりまへんから。


・・・・・・・・・・・・・・そうだったの(--;)


そして相変わらず、サングラス姿が怖い腰元補佐!
(周りの方がドン引き、腰元が怖がりますので、出来れば、もうち~~~っと優しめのサングラスでお願いします)


本当に皆さん!お世話になりました。ありがとうございました。
どうか”どうしようもなく手の焼ける藤乃ですが、

これからも何年・何十年と面倒みてやって㊦パイ☆


わらわが初めて、お目に掛らせて頂いた姫君方が必ずのようにお口を揃えて、
仰る言の葉。。。ブログのイメージと全く違うんですね !!!

皆さん、凄く和風のドン臭いヤツ !!!のイメージをお持ちのようで。。。
(凄くドン臭く、テンポが遅いのはイメージ通りのようです
わらわ。。。外見は多分和風からは、かけ離れております。



ところで今回の大阪魂のダフ屋さん!
やたらと”しつこかった”と思いませんでしたか?
「チケットない? 高く買うよ!」 「チケット余ってない?高くかうよ!」

余ったチケットなんてある訳ないでしょ (爆”
それに例えあっても、貴方達に譲るチケットは、ありませんから (断言”

十数回声を掛けられ、無視し続けましたがシツコサに切れかけて居りました。
シツコサにナイですから!」って答えたのに50m位延々と着いてきたダフ屋さんには、ちょっと怖いものを感じました。

でも最終日には、ダフ屋さんに「チケットない?」とか「チケットあるよ!」じゃなくて、
 頑張ってきてね !!! 』
とやたら笑顔で手を振られた、わらわって
貴方方に言われるまでもなく、頑張りますから!



最後に。。。やっぱり、どうしても、
竜ちゃんのマイクが海賊帆まで一番下の部分が、
竜ちゃんカラーのブルーだったのに、
その後ずっとになのが、どうしても気になるんだったとさ

(↑竜ちゃんのお手紙コーナーでの聖へのお手紙風に〆てみました !!!
自分で言っただったとさ!』に自分がウケちゃって、
笑いを抑えるのに必死な竜ちゃん可愛かったぁ~ !!!
にはソノお顔お前、顔ブサイクになってるぜ!」って突っ込まれてましたけど。。。)





やっぱり 竜也 愛してます☆



今からコンレポに取り掛からせて頂き、出来上がり次第アップさせて頂きますので、
申し訳ありませんが、今暫くお待ちください。
ただ、今までの経験上、一度書くと自分でも驚くほど見事に記憶が飛びますゆえ、
まともに仕上がるのか不安・大大大。。。




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:45 | 心草子  | CM(3)
noshi4.jpg

昨日セットリストと共にライブレポ記事をアップさせて頂こうと思うた。
参戦2日前から緊張興奮(発情期?のあまり、
全く眠れないまま2公演参戦した後で、
ヘロヘロしながらも、あと1日たったら記憶が飛びそうだし、
3公演の記憶がゴチャ混ぜになってしまいそうだったから、
頑張って仕上げたのが午前4時30分。。。(--) 

「明日の事(参戦)考えて今日は止めとき!」と言う腰元・照機の言の葉を一身に受けながらも頑張って、
照機は途中から激怒しだしておりましたが。。。)
保存”にカーソルを持って行きENTER”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・動かない (嫌な予感”


数秒後。。。記事が消えた !!!
最近、記事が飛ぶ事がなかったので気が緩んで”コピー”してなかった。

(_ _;) 

その結果書き直して居っては三日間寝ずに参戦になる事は必至。
それは、無理と記事をアップする事を諦め、
寝た !!!

そして最終日参戦を終えて書こうとしたら。。。
思った通り記憶が飛び3公演ゴチャ混ぜ、、、わぁ~い予感が当たった
わらわ、何故喜んでおるのじゃ?
(魂での感動&地元魂終了の脱力感で変なテンソンになっております)


すみません。レポは明日一日休養をとってから頭の中を整理しなおして再度挑戦させて頂きます。
(整理出来るのかなぁ。。。出来たらいいな。。。誰かしてくれぬか<オイッ
腰元:だから最初っから言いましたやん。サッサと寝ろって 怒”


だってテンソンが下がらなくて眠気が来ないんだもん!
だって、だってがね、今日(5月5日)の1部で大きな声出したら、
亀が抱いてやる!」って言ったんだもん☆

「亀が抱いてやる!」 「亀が抱いてやる!」


それだけで1部に一緒に入ったチグちゃんハグちゃんテンソン♂♂になり過ぎ、
声張り上げ見詰め合う女が二人。。。チグちゃんハグちゃん !!!
二人で見詰め合って、何が楽しい?。。。でも幸せで楽しかったの☆
(絶対チグちゃん!オツムの中で亀ちゃんに。。。キャーーーッ

その上、が、
大きな声を出して城ホールの屋根吹っ飛ばしたら、上田が○○してやる」
(○○には今宵一夜は取りあえず姫君方のお好きな言の葉を入れ、
お楽しみ㊦パイ☆
えっ、わらわが何を入れたかって。。。そりゃぁ~。。。言えない


聖の言の葉を聞いて、
思わずハグちゃんチグちゃんの腕をパンパン叩きまわしておりました !!!
(↑二人してテンソン上がり過ぎて訳のわからない行動をとっておりました)

勿論、目一杯のお声を張り上げさせて頂きましたが、、、、、
屋根吹っ飛ばなかったの。。。。。 イヤ、飛ぶ訳ないから・・・


h-kitune-all2.gif



亀ちゃん 淳の 竜ちゃん ゆっち !!!
期間限定5人バージョンの集大成の完璧なライブを、ありがとう。


そして、その完璧なライブに1回だけのリハで臨んだを見事に迎え入れて、
新しいライブに仕上げてくれた、

亀ちゃん 淳の  竜ちゃん ゆっち !!!

貴方達は最上級に素晴らしいアーティスト能力と人間性を兼ね備えた人達です。


『1回だけのリハで此処まで覚えるって、俺って覚えが速くなったと思わない?』
って自慢げに言い切るまでの”ジャイアンモード”に挑戦した仁 !!!

手放しに お帰りなさい☆

挨拶をする時にキャップをとって深々とお辞儀をした貴方に、
自分のやった事の重大さをシッカリと受け止め、
心から自分のワガママで皆に迷惑を掛けた事を詫び、
ソレを挽回する為に、仁モードを演じながらも必死に頑張ってる姿を見ました。

 本気を出したら天下無敵 !!! 』 とメンバーに、
竜ちゃんゆっちに言わせた男
  赤西 仁☆

今、本気を出そうとしている貴方の姿にSUPER☆KAT-TUNが、
形として見えてきました。



大阪でのライブを見るまでのKAT-TUNのチームワークの乱れへの不安を、
ロクーンは見事なライブで一気に吹き飛ばしてくれました。
(今となっては”不安”を感じた自分が情けなく
KAT-TUNの姫&若君方に申し訳ない気持ちで一杯です)



冗談めかしの「もうLAに行かないでね!」の聖の言の葉。 
(その言葉の後に「俺は此処にいるミンナを代表して言ったんだぜ!」って。
。。。。。心遣いに感動しました)

言い方も可愛くて”キュン”だったんだけど、
仁の休業をネタとして触りまくる事が出来る貴方達の大きさ。。。

お手紙コーナーで「LAにいる赤西君へ」のゆっちのお手紙
いねぇ~よ!」
って、
言い返す仁の声が、一公演毎に大きくなっていって、
一公演毎に仁のジャイアンさツクリモノから少しずつ自然なモノに戻っていくのが、わかって。。。

一公演毎に『絶対、この6人は大丈夫だ!』って言う確信を、
大きくさせてもらえた2日間でした。



仁の竜ちゃんへのお手紙☆
『 LAに行ってから、ずっと貴方の事を考えていました。
逢いたくて 愛おしくて 恋しくて 。。。。。

そして考えすぎて、鬱陶しくなりました。 』


オチでのウケも当然狙ったんだろうけど、仁の本心を垣間見た気分が。。。

でも何より、その手紙を表情を変えずに聞いている竜ちゃんの横顔に、

竜ちゃんは、オチなしでの事が、
逢いたくて 愛おしくて 恋しくて 寂しかった
んだって感じました。

この半年間、ずっと竜ちゃんの心の中には”ズシン”て一緒にいたんですよね。
だから竜ちゃんも頑張れたんですよね。
寂しいけど、信じてたから仁の分もお仕事一生懸命頑張れたんですよね。


仁の休業って言う予期せぬ出来事が突然起きて、それを乗り越えたKAT-TUNの勢いを止める事は、誰にも出来ないと思います。


あっ、竜ちゃんが出逢った時、竜ちゃんポケモンだった事をから竜ちゃんへのお手紙で初めて知りました。
そっかぁ~竜ちゃんってポケモンだったんだぁ。
それもレベル2の!


竜也様:そうそう、あんまり強くないレベル2のポケモ・・・
って、最初っから人間じゃぁーーーっ !!!

(↑ゆっちの只今お気に入りの乗り突っ込み風にしてみたけど、
竜也様には似合わない事に書いてから気付いた・・・凹凹凹



この半年間、6人6用の不安や葛藤を胸に抱きながら進む道を模索し、
でも誰一人、前を向く事を忘れずに進み続け、

そして、今この時。。。
彼らのアーティストとして人としての成長は私の想像を遥かに超えたものでした。



5月5日1部の竜ちゃんの最後の挨拶、いつも挨拶に加えて、
あっては困る事なんですけど、もし又何かあっても、これからもズットずっと僕達を見守って行ってください。』

。。。。。何があっても見守るもん。どんな事があっても見守るもん。
応援し続けるもん。 嫌だって言われても着いていくもん。


だって、だって、竜ちゃんの事が、
KAT-TUNの事が。。。。。

泣き出しそうなほど好きなんだもん。


-T : この物語を読んだ君は僕らの街の一員となりました
N : ここで出会えた事をKAT-TUN全員嬉しく思います
T- : 僕らのストーリーは今始まったばかり
U : そして新たなストーリーは
K : 君と一緒に描いて行きたい


A : KAT-TUN、6人で ・・・


既にSUPER☆KAT-TUNは動き始めています !!!


h-kitune-all2.gif



書きたい事は、スッゴイ量あるのじゃ。
セットリストとかじゃなくて、
竜也様白スーツ&メガネ姿この世のものとは思えない知的凛々しさ”に呆然とした事とか、
アリーナのトロッコの洪水を呆然としてた事とか、
親子席のみのファンサの偏り方に呆然としてた事とか、
竜ちゃんの2公演続けざまの歌詞間違いに呆然としてた事とか、
広島魂に続き度重なる”なんで、竜ちゃんの色紙は誰もいない所に飛んでいくの?”と呆然としてた事とか。。。
(今回は後で投げなおしてたけど)

んっ?呆然以外になかったのか? ・・・・・(--)
兎に角すっごい量過ぎて。。。


もう少し待ってください m(_ _)m


あのぉ~、レポを後回しにして置きながら、ひとつ質問なんですけど。。。
ビュー前から、歌う時も、MCの時も、マイクの一番下の部分がミンナ各自自分色マイク使ってますよね。


亀ちゃんはピンク 淳のはオレンジ 聖は黄色 ゆっちは紫

で。。。。。なんで竜ちゃんなの?


って・・・ゆっち危うし

で。。。って余りにも赤裸々だから青いテープ剥がした?



何だか24時間TVの時に寝なかった時間を軽く越えたみたい。。。
オツムがぼぉ~~~っとして書いてる事が自分でも意味不明になってきましたので。。。

本日、コノ辺りで。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:24 | KAT-TUN | CM(9)
heartbox2.jpg

カートゥン☆KAT-TUNでの、
竜也様
魅力全開ショックの余韻を味わう暇もなく、

KAT-TUN大阪上陸 !!!
わらわ、何やら今まで以上に地に足が着いておりません。

大阪魂では色々と前回までとは違う出来事が起きて居るモヨウですが、
わらわ起こる事全てを、ありのままに受け止めてこようと思うて居ります。


。。。。。などと冷静を装うてみようとしても、 無理 !!!


きゃー・きゃー・きゃーKAT-TUNが、竜也様がわらわのテリトリー内で3日間もの時を過ごしてるなんて。。。

竜也様が、
今から、行ってイイ?
道も空いてるしスグだyo☆

なんて・・・・・言われてみたい(_ _;)


竜也様そんな距離で過ごす日々

タダタダ、オロオロと致し何をどう準備すれば良いのやら。。。
気は焦るのじゃが、体は止まったまんま ・・・・・(--)

兎に角、明日一緒に入る姫君方との約束はOK! 。。。だと思う!

チケットは1部も2部もソレゾレ一緒に参戦させて下さる姫が持っておられるゆえ忘れる心配はない。
こっれて、凄く重要なポイント☆
”チケットを忘れたらどうしよう”と言う重圧。。。わらわには耐え難いものがアル。
(中学受験の朝、前の日に準備しておいたモノをもう一度確認したが為に、
一旦バッグに入れた”受験票”を出し、ソコに置き去りにして行った事がトラウマになっております。
。。。でも、何とかなるもんだ!と言う教訓を得たのもこの時であった。)


わらわは勝負下着に身を包み、時間通り現地に辿り着けば何とかなる。
(現地に辿り着くかどうかは、運を天に任せるしかない



大阪魂でのネイルは左手薬指竜也様カラーの、
青い薔薇!
20070504004712.jpg



多分レポなんて気の利いた事が出来る余裕などないと思うが、
思う存分楽しんで参ろうと思うて居ります*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

いいの!スタンド・トロッコがなくても・・・
ホントにイイの!スタンド・トロッコがなくても・・・
ホントにイイんだってば!
↑参戦する3公演ともスタンド席の人 !!!
それも、どのお席も期待大のお席だったモヨウ
内心、かなり期待してた事は。。。。。間違いナシ(==;)


さっ!気分を ~切り替えて~♪

で・・・・・5日一緒に参戦する姫とは全く、その事に関して連絡とってないですが。
(魂と関係ないヲタメールはしてる<オイッ
やっぱり、チグちゃんハグちゃんは似たもの同士のようです!

まぁっ、なんとかなるさ !!!←常にこんな調子☆

では、数時間後・出陣させて頂きますゆえ、今宵コノ辺りで。。。。

竜也様ぁ~ !!! 
濃厚なる逢瀬の時が目の前でし☆
妄想中・妄想中・妄想中・ぴー・ぴー・ぴー・・・


右手の中指はコッソリと”仁お帰り”仁カラー赤い薔薇ネイル!20070504013157.jpg

ロクゥーンが決めた事なら、ロクゥーンの笑顔が見れるなら、
私は迷う事無く、それに着いていきます!



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:03 | 上田 竜也 | CM(2)
あれはアカンwa! 反則やwa!
カッコよすぎやもん!


ダダダダだダーーーーーッ、
腰元:姫さん!動揺しすぎでっせ。被るの忘れて関西弁になってまっせ。


あっ !!!
・・・・・・・・・丸で何事もなかったかのように初めからやり直させて頂きます。


可愛ゆ過ぎるやら、カッコよ過ぎるやら、
壊れてるやら
。。。ヤラヤラヤラヤラ。。。
本日のカートゥン☆KAT-TUNツボが多すぎて。。。

が戻ってくる事をがわかっていた為か竜也様のテンソンが以上に高いし、
ゆっちは、やけに竜也様への絡みに拍車が掛っておるし

竜也様、汗を掻いてアンヨが湿ったら、アンヨの臭いを嗅がれるのですね !!!
他の人が言ったなら、じゃなくても”踵落しものだけど、
竜也様のアンヨの臭いなら、わらわ迷わず嗅ぐ (@@;)

ゆっち、竜也様の言動「上田の見方変わった!」って、
それって惚れ直したって事? 。。。うふっ、わらわも☆
(↑イタイ事は十分承知の上での本音でし*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ところで人間ポンプに竜也様☆御指名あぁ~~~んホスト竜也 !!!ニョキニョキ)って、
どこからソウなったの? 
マジご馳走さまな、黒目が泳いでる竜也様のド・アップ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
正々堂々と舌の下にグミを隠される潔さ !!!
ゆっち分析によると、
上田はホントにペテン師ですから!」
ホントにペテン師なのね。一本筋が通ってるのね!ああぁ~ん素敵
ソコに持ってきてグミが”飲み込めなぁ~い”って舌っ足らず発音の言の葉☆
”たまりまへんなぁ~~~って感じでした。

でもグミを半分に噛んでダッセー!」って突っ込まれた瞬間(ホント一瞬だったんだけど)の、
竜也様の眼光の鋭さ
スッゴイ迫力で、わらわ唖然と致しました。
これが切れた瞬間の竜也様なのですね。
満開姫らしさ”が一気に吹っ飛ばされ、ボクサー竜也!
日々の姫とのギャップに。。。ギャップに。。。
人ってギャップに弱いのよね(つまり、また堕ちた訳でし
わらわ、厚かましくも十分竜也様魅力(魔力?)をわかっておる心算でいたなんて、
マダマダお尻が青かったようです。

お前今日変だぞ!って突っ込まれ、
もう、いいyoってスネル仕草は又もや姫に戻られており、
再び、ギャップ堕ち !!!
竜也様の為なら、堕ちるトコロまで堕ちる覚悟はできておりますゆえ、
思う存分堕としてやって㊦パイ☆

でも、まさかアノ投げKiss”After you 大滝さんバージョン”だったとは・・・
じゃぁ、何。。。わらわ、大滝さんに堕とされた訳ですか・・・(--;)
でも大滝さんのモノマネであの艶やかさって。。。尋常じゃない!
絶対、わらわと同じ生き物じゃない。
何?何?竜也様って。。。何で出来てるの?

あっ、そうだ!竜ちゃんに、とんでもない無茶フリをしてくれた亀殿に感謝致しております !!!
ところで亀殿の”After you 大滝さんバージョン”は、何処へ?


関根麻里さんが読んでらっしゃる英語のご本を見て、
竜也様:それ読んで内容わかるんですか?
ゆっち:どんな質問だよ!

。。。。。竜也様!
貴方って読めなくてもモテたいが為に英字新聞とか広げちゃうタイプですね !!!
当然、許します☆ 
わらわ、その姿を見て、読めてない事わかっててもカッコイイって本心から思える自信があります。

だけど今回の壊れ方は何?
竜也様が突然”オナラ自慢”始めるなんて。。。 イイッ☆


アヴリル登場でリアル緊張いたし尿意を催される竜也様って、
。。。。。やっぱり人の子? わらわと同じ生き物?

今回の竜也様 !!!
。。。ヤケにオノコ様っぽくなかったですか?
ヤケに凛々しき若君ではありませんでしたか?


それってアヴリルの魅力なせる業?
。。。。。可愛いもんなぁ~アヴリル
同じ生き物のはずなのになぁ~・・・ はぁ~っ


今回のカートゥン☆KAT-TUN !!!

竜也様魅力があまりにも一気に放出され過ぎるやら、
番組最後に来て次週予告に映し出された突然のの姿やら、
今日から大阪魂は始まるやら。。。。。
このままのテンソンで生竜也様って、
わらわの心の臓はもつのでしょうか?
間違いなく言える事は。。。今宵は眠れません (汗”


h-kitune-all2.gif



R-One☆KAT-TUNのレビューをされておられる”ゆっち担”の姫の、
御自分のレビューを竜ちゃん担目線R-One KAT-TUNレビューにアレンジしたものが見たいと言うご要望にお応えして、
何処まで出来るかわかりませぬが、頑張ってみようかと。。。
(↑勝手に自分が要望されておると思い込んでおる幸せなヤツでし

左一番下”続きを読む”より飛んでやって㊦パイ☆


cyou1.jpg



KAT-TUN大阪魂より発売の魂グッズ”に関して、
悲喜モコモコなご意見が、アチラコチラで飛び交って居るようですが、
わらわは、ひとつ心に決めた事があります。

事務所の方針にトヤカク腹を立ててみても気分を害するだけ。
今回のツアーは、コノ半年間頑張ってきた5人の集大成として、
わらわは拝見させて頂く心積もり。

そしてソコに仁が帰って来るタイミングが重なったのなら、それはそれでめでたき事☆

コノ半年間5人が頑張ってきたからこそ、今回のツアーが成り立った事をファンがわかっておるのなら、事務所がどんな事を企てようが、
KAT-TUNにはファンの想いはシッカリ届いておる筈。

それならば魂がどういう展開になるにしろ、精一杯応援するのみ !!!
それが5人の姫&若君方に、わらわが出来る最大限の賛美の表現の仕方。
これが、わらわの今回のツアー参戦させて頂くにあたっての結論です。





やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:34 | 上田 竜也 | CM(3)
3am7b-1-c26c.jpg

今日(正確には昨日)PCを触っておる間に朝が。。。
・・・・・また、やってしまった (--;) 

腰元が起きて参り、本日オンモに出向かねばならぬ御用があったので、
このまま出掛けオンモ・モーニングでも頂こうかと話して居ったのじゃが、
わらわ間がさし10分ほど眠ってしもうた。

そして慌てて起き上がったところベッドの上に”いと小さきネジ”が1本。。。
ネジ?。。。何故ベッドの上にネジが?

ネジを手に取り、腰元とオモテを見合わせ、次の瞬間二人同時に、
オツムに手をやりネジが外れておらぬか確かめて居った。

わらわ達、間違いなく関西人


二人で、ひとボケした後、真剣に考えてみた。
(取りあえずボケないと気が済まない習性アリ!)
ベッドの上に置く事があるものでネジが付いている物。。。

ドキッ !!!  それってPCじゃん!
おもむろにPCを取り出し裏返してみた・・・ あっ

ネジがナイ 。。。それも2箇所
これって、やっぱ。。。マズイ出来事よね・・・(--)

でも、いと小さきプラスのドライバーなど、わが城にはないし。。。
それ以前に、ネジが1本なくなってるし。。。どうなの、これって


cyou1.jpg



確かに昨日と比べると今日はさみーな
。。。って事はJinまにゅを書かれたのは5月1日!
何だか初めて、帰国後の生身のJinを肌で感じた想いでし。

ほんにJinらしく見事なほどに読み辛い書き方 !!!
赤西 仁 此処にあり!って感じで。

仁!英語の前に日本。。。あっ なんでもない
でも気になる。。。亀殿”師走”は覚えられたのかなぁ。。。)



Jinも人の子、やはり緊張なるものをして居ったのじゃなぁ。
ハンパなく緊張して何しゃべったか全然覚えてねぇ。。。のか。

でも飾り気のナイ文面に行く前と変わりなき素の仁が垣間見え、
(垣間ではのうて丸見え !!!)安堵いたした。


TV用・瓦版用ではのうて、からの心からの言の葉。
温かかった。
本当に帰って来たんだ。本物なんだ。夢じゃないんだ。



心待ちにして居った仁まにゅ!
実際読むまでは多少の不安(何をやらかすかわからぬ、この”危なっかしさが又心を掴んで離さぬのじゃ)があったが、
読んだ途端、ゆっち・・・???
お鼻がツーンとなって、目頭が熱くなりましたぞ。


ただいま
心配かけてすみませんでした。
いろんな人のおかげでまた戻れることができました。
ありがとうございますm(_ _)m

。。。わらわ達が何よりもの口から聞きたかった言の葉

仙台から参加させてもらったんですが・・・って、
仁!の口から謙虚な言の葉。。。大人になったねのね(感涙”


仁本人が本当に帰ってきたかったんですね。
誰よりも帰って来る事を望んでいたのは仁本人
だったような気が。



あっ、一番帰ってきて欲しかったのは竜ちゃんかも。。。
WSで流れたカートゥン☆KAT-TUNでの竜也様幸せで満たされてるって表情

竜ちゃんゆっちのハシャギようったら
素晴らしく子供らしい無邪気な笑顔を振りまく
成人男子達 !!!

わらわ、あのような無邪気な笑顔した事。。。幼き頃にもなかったかも

しかしながら幸せそうな無邪気な笑顔に、幸せのお裾分けをたぁ~~~んと頂いた気分で、
心をホッコリと温かくして頂きました。



でも予想通り帰国早々VS ゆっち”竜也様争奪戦”は始まって居るのじゃな !!!

6ヶ月間番組収録でしゃべることがなかったから、正直まだ慣れてない」
なんて言ってた仁!
ちょっと緊張してるな!」ってに突っ込まれてた仁!

手探りと言いながらも十分”竜也様争奪戦”に初っ端から参加してましたから。。。
堂々と当然のように竜也様ゆっちの間に陣取ってましたから !!!
今後の竜也様争奪戦”の展開!
が離せませぬ。

こんな幸せな時がやって来るなんて。。。本物の春が来たんですね☆
あぁ無情<オイッ 間違えた・・・感無量でし☆


ゆっち:赤西がLAで得たものを少しずつ出していけたらいいな!
亀殿:違和感なくできていたと思う。これからも楽しくやりながらメンバーでいい番組を作り上げていきたい!
仁:普通にできたことが一番。すんなりと入っていけました!

やっぱイイyo☆ YOU達・最高!
5月9日が楽しみでし*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



20070502055958.png


でも、その前に本日2日。。。大阪魂の足音がシッカリ其処に。。。
わらわ、どんな事になるんでしょう?

えっ、そんな事訊かれても困るって。
そりゃ、そうよね!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:31 | 赤西 仁 | CM(0)
00349.jpg
イラストbyみんとsan


びっくりしたぁ~~~っ
いつの間に皐月になって居ったのじゃ !!!
早い! 時の流れるのが早すぎる。
わらわがぼぉ~~~として居るのをよい事に誰か、わらわの時間を持ち逃げいたしたのではあるまいか。。。
えっ、可愛ゆきお歳頃の成せる業なの。。。。。(_ _;)


わらわ、ここ数日ぼぉ~~~っとしながらも、
何か心の中に得体の知れぬ魔物が住み着き暗雲が。。。
それが何かわからぬまま、どよ~~~んと時を過ごし凹み気味であったのじゃが、
(その為数日間、ブログを無断で休ませて頂いておりました m(_ _)m )
先ほど某姫とのメールのやり取りで、その魔物の正体が判明致し、
そして某姫も同じ魔物に苦しんでおったようで。。。

魔物…その正体は自分の心の中で自分自身が育てて居ったもの。
”思っていても、表立って口にする事じゃない。人ソレゾレ考え方が違うんだから仕方のない事”と自分の本心を心の中に封じ込めようとして居ったが為に大きく育ててしまった魔物。

自分の中で消化出来てないくせに、良い子ぶって消化出来てる振りをしていた事。。。
それが自分の中でドンドン大きく育っていって重たかった。

でも某姫が、それを一気に吐き出させてくれた。
二人で一気に吐き出してみた !!!

私達、この半年間、少しでも明るい記事を書き続けようって、
それが私達に出来る唯一の事なんだって、必死になって踏ん張ってきた。
本当は泣きたい位、辛い時も必死に明るい記事を書き続けた。
でも私の勝手な思い込みで、頑張ってる5人への想いの為に、の帰って来る場所を守りたいという思いの為に平静を装ってきた。
だけどKAT-TUNの6人をを愛する者にとって、それは本当に過酷な半年だった。

でも仁担の姫君の気持ちを考えると、竜也様の気持ちを考えると、の気持ちを考えると、KAT-TUNの気持ちを考えると辛い・寂しいが言えなかった。
それが自分自身の思い込みだと言う事はわかってた。
そう、自分が勝手に自分をそこに追い込んだ事もわかってた。
でも。。。この半年。。。正直、私には過酷な月日だった。

ブログをやっているが為の此処では欠けない様な様々な出来事が身に降りかかってきた。
(きっと同じ想いをした姫も多かった事と思います。)

onlyの姫君にはヒンシュクを買うかもしれないけれど、
私達だって誰にも負けない位、がいない事は辛かった。
が帰って来てくれた事が本当に嬉しくってたまらない !!!

だから、今回だけ言わせて下さい。
『こんな想いをしても悔しい事にが好きでたまらない!
仁☆この半年間の借りは必ず、これから返してもらうぞ !!!』



。。。溜まってた物吐き出しちゃったらスッキリして。。。

ただ今、わらわテンション♂♂
(思いっきりゲンキンなヤツでし


同じ想いを共有できる姫友!
KAT-TUNを同じ想いで好きでいてくれる姫友でないと理解してもらえない想い。
ヲタ友じゃない姫君には、どうしても理解してもらえない想い。


KAT-TUNが与えてくれた素敵な姫友!
KAT-TUNが与えてくれたものが、如何に大きなものかを改めて痛感致した次第じゃ。

あっ、某姫に広島魂の時、朝食代を払い忘れて踏み倒したままな事を報告するの忘れた!
。。。まぁいいか!このまま踏み倒しとこうっと<オイッ


冒頭から訳の分からぬ事を長々と失礼致しました m(_ _)m
でも、此処で吐き出してしまわなくては前に進めない弱い私が居ります。
その為、今回の記事で気分を害され離れていかれる姫君方が、いらっしゃる事を覚悟で書かせて頂きました。
今回のエントリーで気分を害され離れていかれる姫君方に、お詫び申し上げます。
又いつか、いらっしゃって下さる時が来る事を心から願っております。

h-kitune-all2.gif

本日(正確には昨日であるが)腰元が外出致し、わらわ、お留守番ポチ
其処で、ひとり延々とカラオケで、
LOST」をリピリピ・リピリピしておった

何が快感て、竜也様のソロ曲がカラオケで歌える事自体昇天モノ
しかし、それだけではのうて最初の画面に出る、

 上田 竜也  詩 」 の文字*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
陶酔

何だか初体験ぼぉ~~~とタダタダその文字に見入っておった。
でも、初めてって。。。
カラオケが配信されてから、何日放置してんだろう。。。
勿体無い事を。。。

その文字見たさに、何度「LOSTをかけた事か。
腰元が履歴に気付いたら、きっと白い目で見られるんだろうなぁ(--;)
。。。腰元って曲を”履歴”からチョイスして入れるタイプだから時間の問題。


ちなみにPeak」は1回歌う間に、最低3回噛みます。
曲が、わらわを置き去りにして行き何故か歌詞が余ります?
つまり。。。わらわ。。。トロイ !!!

ついでに申させて頂きますと”サムライ☆ラブ☆アタック”は、一人で歌うものではありません。
途中で虚しさがつのりフェードアウトしてしまいます。
(↑一人の時に入れる事が間違ってる
”サムライ☆ラブ☆アタック”腰元に歌ってもらって、わらわ踊ろうっと

”Make U Wet”は。。。歌にならず返り討ちに合った気分でした。
これも腰元に頑張ってもらおうっと。

よぉ~~~し、明日再度挑戦でし !!!


ところでPERFECT DEO SLIMEのCMが流れる事、
わらわ全く持って知りませんでした。
当然、画面にが映った瞬間。。。
   オツムの中が、真っ白になりました !!!

えええぇぇーーーっ、いつ決ったの?
これって、帰ってきてからの撮影?
が すぅー・すぅーって、 
すぅー・すぅーって !!!
が すぅー・すぅーって、が「すぅ・・・<クドイ


ロー○さん!
いと美味しきものを、どうもアボカド

ロー○さん!DoCoM○さん! 
これからもヨロピクお願いします


お願いした上、ちぃ~~~っとワガママ言わせて頂ければ、
出来れば竜也様バージョンを盛大にお願い致したいのですが !!!

もっとワガママを(放って置くと何処までもズにのぼります)言わせて頂ければ、
orゆっちとの絡み。。。ブルン・ブルンッ

ゆっち竜也姫争奪バージョンなどお願いできませんでしょうか。



20070501060847.png


やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:06 | ボソッっと、ひとり言 | CM(8)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。