☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
姫君方、元気に過ごされておられますでしょうか。

私・・・遊び過ぎました・・・・・夏バテです !!!
はぁ~~~~~ (--;)

たっちゃん、今頃何をしてるんだろう?
あっち向いて・ホイッ? 。。。。。<オイッ(--)



vl-water1.jpg


   
    = 自分迷子 =


水の中の魚たちには、私たちの世界がどんな風に見えるんでしょう
天高く、空行く鳥たちには、私たちの世界が見えてるのでしょうか

存在すら意に関していないのかもしれないですね


私たちのように、人に流され、自分に流され・・・
そんな生き方がある事すら思いもしてない事でしょう


私は流され続けています


流されずに生きて生きたいと願い続け、
流されながら生きています


私自身の感情に・・・



自分に流されていく自分

不思議な生き物ですね

厄介な生き物ですね



自分と迷子になるなんて。。。


でも、今少し、抜け出せそうな気がしてきました
君のお陰です。。。
私の大切な人。。。そう、心から大切に思える人

自分の気持ちに素直に生きていこうと思います
そう思わせてくれた君に感謝しています


ありがとう




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみ頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:04 | 心草子  | CM(4)
反則だ !!! あの可愛い子軍団*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

なんなのアノそろいも揃った可愛さって。。。(--;) 
思わず、休むって言ってたのに出てきちゃった。


先週まで、クールに決めてた亀ちゃんまで姫スマイル”全開 O(≧▽≦)O
(・・・スマイル・アスリート選手権しか記憶にないモヨウ --; )

可愛過ぎて ・・・・・ 引いた !!!



あのぉ~KAT-TUNの皆様方に、一言申し上げさせて頂いても宜しいでしょうか・・・
可愛さの加減をして頂かなくては、女性の立場 ・・・・・

なんて言いながら、本当はそんな事どうでもイイ!
もう最高です、貴方達 ☆ヽ(▽⌒*)v


自分と同じ生き物とは思えない可愛さを見せつけられながら
絶賛・狂喜乱舞
してしまう私って ・・・

ひょっとしたら本人も気付かずに今まで生きて参りましたが ・・・


ド・M !!! だったのぉーーーっ (@@;)

・・・あまりの可愛さに話が行き先不明に (汗”


思いっきり”姫スマイル”全開で終わった瞬間、 男・亀梨和也 !!!
って顔に一気に切り替え ・・・ そのギャップったら 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
女心を掴みツボを完璧に習得って感じでしょうか。
罪作りな姫 ???



それに続き ・・・ 仁 !!!
終わった瞬間のゴロンした瞬間の横顔の美しさONLYで悩殺ですか
思わず、我を忘れて見惚れてしまいました !!!


やっぱり御二方 ・・・ ツートップの本領発揮ですか!
。。。と思ってたら、


やってくれました、われらが竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

いいの?いいの? あれでイイの?

10月がきたら24歳の成人男子が、あの乙女らしさをTVで放送しちゃっていいんですか?
放送コードとかに引っ掛からないのかしら?

腕立て伏せって種目って時点で、
始める前からムキになるだろうなぁって言うのは想像通り。
ボクサー・上田竜也に徹するんだろなって 。。。

でも、あのスタート前の可愛ゆき表情は今回は見事に想定外 !!!


ゆっちの ・・・ 押しちゃった。。。
のお顔の可愛らしさに挑発されて素に戻っちゃったのかしら。
ゆっちの可愛い・おとぼけ顔☆ ・・・やられちゃっても仕方ないかも。

何気にスタート前にアゴを乗せてカウントされちゃうなんて・・・
計算したオトボケだとしたら 。。。 



審議”の札が上がった時点で姫顔で膨れてるシィ♡
(一応、鏡を見ながら真似してみたけど ・・・ 撃沈” )

少しふてくされながら(はにかむように)前髪に触れる仕草!

なすがままにコチョコチョ観音様のもとに人形のように連れて行かれる姿!
で既に萌えぇぇぇぇぇーーーっ !!!
この言の葉ってマダ使っていいのかしら!賞味期限切れじゃない?)

其処に持ってきてアノ悲鳴 !!! & 仕草 !!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ !!! までは当然。

やめてやめて・ちょっと、やめってって! 。。。も、OK!


でも ・・・・・


やだぁー・やだぁー !!! って (--;)
やだぁー・やだぁー !!! って (--;) 
やだぁー・やだぁー !!! って --;) 

私には ・・・・・ 言えない ( _ _ )


そして終わった途端険しい表情に瞬間移動 !!!
竜也様ったら、ギャップ・プリンセス O(≧▽≦)O


人間て元々両性!

心理学の論説の一つによると、
男性が持って生まれ出てくる男性性の原形が アニムス!
女性が持って生まれ出てくる女性性の原形が アニマ!

本来、男女共に両方持ち合わせているんだけど、
普段男性アニマを 女性アニムスを隠し持って生きている生き物で、


恋愛感情を抱くのは、隠し持っている方の性の原形を刺激された時らしい。


本来持っているはずなのに欠けている部分を満たそうとする心理的感情の本質的部分なんだって!



・・・・・って事は、何

何を、どういう順番で考えればイイの?
KAT-TUNて確か全員男性!
あってるよね ・・・ 余りの可愛さ・美しさに、ちょっと不安

男性性・アニムスの持ち主よね ・・・ 誰か、そう!って言って!
でも、アニマの散乱軍団に見える ・・・ 


だって、どうやっても歯が立たない亀ちゃん竜也様!の、
可愛さ・美しさは、、、、、女性性でしょ !!!
明らかに、おかしい ・・・・・



えっ? でもでもでも ・・・・・
その明らかに女性性放出・姫に魅かれるって事は ・・・ 


私には女性性が欠けてるって事?
えっ! えっ! えっ! ええぇぇぇーーーっ !!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どよ~~~ん(--;)


あまりの可愛さオンパレードに結局何が言いたいのかさえ、
わからなくなってきたので、やっぱり今日・・・休みます 
<オイッ




でも仁のギャグって、ゆっち上手い!とか言われてたりしたのもあったけど、

ゆっち:(ストラディバリウスって音に)奥行きがありますね!
仁:そりゃぁ、億ですから!
ゆっち:ウマい!


きっと淳のが同じギャグ言ったらメンバーに無視されるんだろうなぁ・・・


高嶋さん率いる十二美女?)<オイッ 元リーダーさんへの容赦なき突っ込みを、

ゆっち:「女子プロレスラーの方かと」
「今のは完璧にブタさんでしたね!」
ってSキャラが隠し切れなくなって来てますが・・・(汗” )



『 もういい! もういい! 』って止めた亀ちゃん!
さすが心遣いの出来る人 !!!
(プライベートも気遣いの人なのかしら?でも、だとしたら疲れるだろうなぁ!
別人だったら反対にウケルんだけど<オイッ

 ・・・ って思ったら、

亀ちゃん:で、今日は何の楽器をお持ちになるんですか?
キャーッ!久々に、つか初めて亀ちゃんの滑ってないギャグを聞いた

そしてスマイル・アスリート中、自分以外のメンバーの悲惨な状態を、
素の穏やかな笑顔で見てるに癒されました。


でもトーク中、タダタダお膝をパンパン叩いて、ひと言も発する事無く、
いち視聴者になりきって楽しんでる竜也様にツボってしまいました!



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:11 | 『 TV 』 | CM(4)
00892.jpg
イラストbyみんとsan

あのぉ・・・ あのぉ・・・ あのぉ・・・
戻って参った途端に大変申し上げ難いのですが・・・・・
  
   
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


ごめんなさい  m( _ _ )m
今週いっぱいお休みさせて頂きます。



元気なの! 何かあった訳でもないの!
散々、心配お掛けして戻ってきた途端だから、又何かあったのかなって、
心配お掛けしては申し訳ないので、ぶっちゃけの理由を ・・・・・


あのね ・・・・・・
今週いっぱい遊び呆ける予定が満杯で ・・・・・

つまり 

   
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


さぼり !!! です  (--;)オイッ


やる気がない訳じゃないんです。
ただ、可愛ゆきお歳頃ゆえ体力的に無理かな!と思い、
姫君方に当日・後日報告では、又何かあったかと御心配をお掛けしては申し訳ないので、事前に申し上げておこうと。


はい!
姫君方の御想像通り竜也様三昧でし*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


わらわ、
キャー・キャー竜也様!可愛いぃ~~~O(≧▽≦)Oと言いながら過ごしますので、
わらわの心配は一切なさらず姫君方キャー・キャー竜也様!とお過ごし下さいませ


ところで ・・・ わらわ、ずっと思って居った事が 。。。
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 」 瑞稀役(堀北真希さん)







竜也様にやって欲しかった !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 23:41 | ご報告 !!! | CM(3)
最近、自分のブログでありながらPCから度々管理者ページに入れなくなっております(--;)

携帯からも投稿できるように設定はしておるのじゃが・・・

あは・あは・あは。。。
一度もした事がないまま、ここまで参ったゆえ、
投稿の仕方を・・・忘れた (汗”


本日、ヲタ誌の動いては下さらぬ竜也様エロエロ語ったり・・・イロイロだった
動く竜也様にお目に掛れぬ寂しさを雄叫んだりするつもりであったのじゃが、、、

やっと管理者ページに入れたと思ったら ・・・ 6時過ぎ (--;)
わらわの持ち時間。。。ソロソロ、タイム・オーバー 

でも、また入れなくなる可能性大なので中途半端ながら、
ちょいとだけ。。。



22日の滝沢演舞城2007”亀殿が登場参られ、
一部分ながらもReal Face”を舞台上で披露されたとか!

それも仁パートタッキーが !!!

竜也様淳ののパートも、のパートも皆様方が代役をこなして下さったそうで・・・
風間君、竜也様のパートを、どうもアボガド☆

あっ、ゆっちは、お休みバージョンだったそうです。
まぁ・・・ちょいと代役でゆっちのHBBは無理じゃな!

(カラオケなんて、ゆっちのパートが機械音なんて”あらら?”
これってどうなの状態?なのに、
誰かが何気に代役できたりしたら、ゆっちの立場ないし。。。)




しかしながら、これで淳の亀殿滝沢演舞城に姿を現された訳じゃが、
ゆっちは、まぁなにかと多忙ゆえ仕方ないとして、

竜也様は何処へ?

どうか、わらわ達の目の前に生のお姿を。。。
あらら?
ダメじゃん!滝沢演舞城竜也様がお姿を現されたとしても、
わらわが、其処に参られぬと言う事は。。。

動く竜也様には、お逢い出来ぬではないかーーーっ!
(↑今頃、気付いた ( _ _ ) )



でも22日は確か KinKi Kidsの10周年のドーム魂 ・・・
7万人近く詰め込んだとか ・・・

ジャニー○事務所ともあろうものが、
どうして1日限り!と申す無謀な予定の組み方を・・・
グッズ6時間並んだ結果、購入出来なんだ姫が大量発生されたとか!
J-webで買えと申す、いつもの作戦ですか・・・(--;) 


わらわも愛のかたまり”聞きたかったなぁ~ 。。。
つか、竜也様の最後の人になりたぁ~~~~~い O(≧▽≦)O

余りにもハードルの高い無謀な願い !!!
しかし姫君方、夢は大きく持ちましょうぞ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


でも間違えて、竜也様が、わらわの愛する最後の人になった場合・・・
それって、わらわ・・・一生ひとりって事? そ・それは・・・--;

このまま、ひとりで朽チ果テテ行きとうは御座いませぬ !!!

竜也様がダメなら ・・・  ・・・ えっ、そう言う問題じゃナイ (汗”
なら、亀殿 ・・・ 誰か拾って <オイオイ


やっぱり、竜也様最後の人になりた~~~い!
でも、ひとり朽チ果テテいくのは ・・・・ はぁ~



でも KinKi Kids 10周年のドーム魂の日に滝沢演舞城観劇って
亀殿、その選択は事務所がされた訳でしょうか?



竜也様ぁーーーっ !!! 
いったい何処で何をなさっていらっしゃるのですか。

何時まで、この禁断症状は続くのであろうか

今日まで、見切れでも、十分満足して参りました !!!
歌番組でのトーク部分、ひと言の発言もナシでも我慢して参りました。


だって其処には確かに竜也様が歌ってらっしゃるお姿が確かにあったから・・・
なのに”少クラ”にコンスタントに出られておられたビュー前の方が、お歌での露出が多いなんて・・・

前回の亀マニュでののお仕事が、竜也様絡みである事を望むばかりです。
(でも哀しき事に、過剰な望みはしない習性がついております。。。
竜也様担の哀しい性とでも申しましょうか

先日までは多少なりとも、ゆっち担の姫君方と共鳴できたのですが、
最近、置いてけぼりをくらっちまっておりますぜ。。。
(禁断症状による憔悴のあまり、言の葉まで乱れて参りました)




今回のツアー話を書かせて頂くと申しておりましたが、
ひょっとしたら宿曜占星術」が先になるやも知れませぬ。

最初に方から御覧頂いておられる姫君方には、聞き覚えのあるものかと。
一度は挑戦しかかったのですが、その量の膨大さに・・・リタイアしてしまいました。

ご存知無い姫君方の為にサラッと。。。
この占いは、自分が・・・と申すより、主に人間関係を築いて参る為に必要な、
人と人の相性に重点を置いておるものです。



まずは、次回、竜也様のもを書かせて頂くです。
その後KAT-TNの順番で、おひとりずつ ・・・


どうか無事、PCの管理者ページに入れますように。。。 




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:48 | 上田 竜也 | CM(0)
昨日、大半の地方が雨であったにも拘らず、
N姫の為に多くの姫君方が、9時に空を見上げて下さった事、

ありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


その後、N姫からメールが届きました。
だから、今日はN姫の本意からは離れるかもしれませんが、
表記事に書かせて頂きました。

N姫:「私は自分が好きじゃないんです。
だから相手も私と友達でいたくないだろうとか、メール送っちゃ迷惑だろうなって勝手に思っちゃって・・・」



私、自慢じゃないけど、自分の事好きじゃありませんでした。
だから人前でも一番隅っこにいるのかいないかの所にコソッといたり、
どっちかって言うと、その場から消えたーーーいって思った事も。。。多々 !!!

でも、ある時、誰にどう思われてるとしても、
いい所も悪い所も、長所も短所も、コンプレックスも、
全部ひっくるめて私なんだって思ったんです !!!


そっから、じゃマズ自分が自分を好きになろうって思ったんです☆

それって、そんなに前の事じゃないですよ。

自分でも嫌になるほど自分の嫌い(?)・・・って言うかココは直したいなってトコロ、
山のようにあります  どどーん !!! って(--)

そんな根性ナシでヘタレだった私でも、今このブログを通して沢山の方と出会わせてもらって、
好き勝手な事させてもらってます。

それでも、そんな私を受け入れてくださる方々が、いらっしゃるんです。
まず自分が自分を好きになってあげる事、
そして一歩を踏み出す勇気・・・一度には無理だと思います。


だから今回は、ひと言だけ。。。
N姫の為に、空を見上げてくれた姫君方がいらっしゃたんですよ ゝ(▽⌒*)v

メールは、いつ送ってくださってもOKでし
ただ、二度と”自分はひとり”って言葉はナシですyo☆


ここに書くには相応しい文章じゃないけど、あえて書かせて頂きます!


みんな!生きよう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


00865.jpg
イラストbyみんとsan



セセラもぎたて果実のポップ&応募ハガキが出回り始めたようですね

CMのOAは、勝手に両方とも23日のスマスマだと思い込んでいたんですが、
”もぎたて果実”は、31日なんですね。。。



それよりもライブが無理ならTVで歌うKAT-TUNが、
見たーーーい・聞きたーーーい・拝みたーーーい !!!
襲われたぁ~~~~~い !!! んっ?(--;)思わず本音が




KAT-TUN若君方 !!!

歌おうyo☆ 腰振ろうyo☆
カケラ目線でウィンクしようyo☆
カメラ目線で天使の笑顔で ヽ(▽⌒*)vしようyo☆



そんでもって、わらわ達はTVの前で、おを血走らせながら奇声を上げ、
鼻血で大放出で浄蓮の滝を大量発生させましょうぞ !!!

  

浄蓮の滝用のティッシュの箱を用意する回数の激減に悲しい思いをして、早幾年

そろそろ救急車で運ばれるほどの大量出血をしてみたいものでし


ジャニ爺 !!! 
わらわ達への救済策、きっと考えて下さってますよね。
特に竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


勿論、ソロ魂☆熱望なのですが、
ソロ魂が無理なら、この際24時間TVの100キロマラソン!

欽ちゃんに、降りてもらって竜也様で如何でしょうか ヾ(--;)

もしも竜也様が走られるのならば、わらわ、それでこの身が命尽きようとも100キロ伴走し続けて見せます!

そして、竜也様にお姫様抱っこをしてもらいながら、
武道館のゴールのテープを切るの
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


・・・・・KAT-TUN欠乏症のあまり、
妄想がとんでもない方向に。。。

あ~~~ん一度でイイから竜也様にお姫様抱っこしてほす~~~い☆

竜也様!
わらわ、ただ今事情により体重が落ちてしまい40キロを下回っております。
何でしたら、筋トレグッズに使って頂けないでしょうか・・・

だめだ、書けば書くほど妄想へとはまり込んでいく (--;)


ジャニ爺!
わらわ達へのKAT-TUN救済策、
まさか・・・考えてなかったりしませんよね。
考えてない場合、夜道の一人歩きは、お気をつけあそばせ




やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみ頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:08 | 上田 竜也 | CM(4)
3am7b-1-c26c.jpg



君に伝えたい いつの間にか
つのりはじめた溢れる想い
でも決して口にしては いけない想い

そう それは 君にとっては負担になるだけ
口にすれば 全てを失う
そして私の心が 凍えるだけ 

だから そっと心の奥の奥にしまい ガラスの鍵をかけましょう

そう決めたのに ・・・


出逢わなければ こんな想いしなくて済んだのに ・・・
どうして出逢ってしまったんだろう ・・・

しっかり握り締めたガラスの鍵が 今夜も心を掻き乱す


出逢うタイミングが悪かっただけ ・・・
そう自分に言い聞かせても 心は素直には首を縦に振ってはくれない

出逢うタイミングが悪かっただけ ・・・
その響きが あまりにも悲しい


まだ出逢ってなければ 夢を見る事もできたのに ・・・
もう夢を見る事すら許されない
出逢ってしまった私には ・・・


生まれ変われたなら もう一度夢を見られるかしら ・・・
そんな虚しい絵空事を 心の中から消し去れない


いくら心が悲鳴を上げていても 
目を逸らし 気付かぬ振りをしてみせましょう 

君を失いたくないから ・・・


私は 泣かない 
君の為に

私は 笑い続ける
君の為に



私が見つけた君を想い続ける事の出来る たった一つの方法
君の前では 道化師でいる

ガラスの鍵を握り締めた 笑顔の道化師
君の為なら 演じきって見せる

想いを心の底に沈めたまま 一人芝居を演じる愚かな 笑顔の道化師


だから 君の傍にいさせて下さい
最後の最後まで 笑顔でいてみせるから ・・・



ガラスの鍵は 私が海に帰る時 海の底に沈めるから ・・・


It wants to be rebeared to your important person to be able to do it.
I continue loving you in the dream why it does not meet.



                   
                                =藤乃=


20070507014426.jpg



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみ頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:20 | 心草子  | CM(3)
可愛ゆすぎぃ~~~~~っ !!!
6人がそろいも揃って何故ゆえにアソコまで可愛ゆくなれるのO(≧▽≦)O

何々?雑誌の取材後の撮影だったの?
竜也様は勿論の事、若君方全員ヤケに御髪が整って居ったような!


スタートした瞬間の近っ”から、
今日は当たり☆だな!」の予感!


そうなのね 。。。。 淳ちゃん、困っちゃう』のね。
・・・きっとメンバーは、いつも貴方の寒さに困ってると思う

ったら、淳ちゃんへの今日のHIT具合も絶妙 ゝ(▽⌒*)
(これって毎回”今回は、どうHITさせようか?”なんて考えて居るのか?)

そのHIT具合に素で感動しておるの笑顔がまた最高 !!!


そして、いつも通り何事もなかったかのように進行する亀殿!クールね!


ええぇぇぇーっ!
って5年もピアノを習っておられたのか (@@;)
。。。。。。あっ、でも幼子の頃の聖の容姿でピアノ !!!
さぞや、可愛かったのであろうなぁ・・・
今は引くけど

1年弱やってたって言った淳のの立場は ・・・ まぁ、いいっか<オイッ


習い事話なら当然、竜也様の出番よね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
『 俺は、もうサラリーマン級ですyo☆ 
の言の葉がサラリと!

きっと竜也様も心の中で、ゆっちが振ってくれるって疑いもせず待っておったのじゃろうなぁ!
期待に応えて下さるオノコ様・ゆっち ・・・ 竜也愛をどうも、アボガド☆

習字・そろばん・水泳・絵画・英語・塾 

「俺の場合、全部曖昧にやってたから、
今、全然身になってないの!」

って自分で自分を落とされる所が、たまらなく好ち (≧▽≦)

『意味ないね!』って突っ込まれてるのに可愛ゆき笑顔で頷かれる竜也様ったら。。。
ちょっとでいいから、かじらせて頂けませんか・・・あっ、やっぱりダメよね

でも、竜也様!ご安心召され!
わらわもね週3で塾に通いながら書道・茶道・華道ってやってみたけど、
何一つ身にも骨にも皮にもなってません!
・・・・・それも大人になるまでやってたのに(--;)


しかし、いつもの事ながら年長さん3人組の密着具合が堪りませぬ(*- -*)
ソノ上”血管フェチ”見事に3人揃って反応!
ダンス振り付けで、ソコまで揃ったのは見たことがナイような 


そかそか、ゆっちは発酵してたんだ!
皆と一味違うと思っておった←スッカリ本当だと思い込んでおります<オイッ

だって、ゆっち松下さんは学年は一緒なんですね!ってに振った時、
仁、何気にスルーしてたのに、この時は「よかったなぁ~っ!」って言ってたじゃん!


絶対音感持ってる人って憧れる!
幼少の頃、先生がピアノで弾いたメロディーを聴きとって楽譜に書くって練習を散々させられたけど・・・
わらわ、全く聴き取れず毎週悪夢の時間でした (爆”
・・・どんだけ無駄な習い事を重ねたんだ

絶対音感を持ってる人って松下さんも、仰っておられたが意外と本人は苦痛な事もあるようじゃ!
それと絶対音感を持ってるのと、歌が上手いのは別なのよね。
わらわの知り合いの絶対音感の持ち主さんに、
カラオケに行って自分の歌の音の微妙な外れ方に苛立ち、
その帰りに腹立ち紛れに彼の車を蹴飛ばし、ドアを凹ませた人が・・・



へぇ~~~関西のメロンパンてレーズンが入って居るのか?
ねぇ、ねぇ、腰元ぉ~!関西のメロンパンってレーズンが入ってるの?

腰元:入ってるんも入ってないんもありまっせ・・・って、姫さんかて関西人ですがな!


だって・・・メロンパン苦手なんだもん ソノ上レーズンも苦手なんだもん
あっ、でもレーズンバターは好き!

亀殿も食べてたけど、亀殿ってレーズン苦手じゃなかったっけ?
わらわの勘違い?
なんで干しちゃったんだろう(凹” ではなかったけ?


Q.こんな人は無条件でNG!
無口な人・優柔不断な人・バレる嘘をつく人

コノ質問で止まった瞬間すかさず 竜也様のツーショット抜きをして下さったカメラさん、ありがとうございました !!!
貴方も、隅に置けない期待に応えるオノコ様でし!


優柔不断を自己申告の仁 !!!
そして、ここでも竜也愛が・・・竜也様を指差しながら、

完全のペテン師ですからね!』
O(≧▽≦)Oキャーーーーーッ、&カメラさん、ありがとう☆
竜也様の、ちょっと美味しい苦笑いの最高のソロショット*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ほんと、皆様方のお陰で”ご馳走さまショット”でお腹イッパイにさせて頂きました。


メンバー1のウソつき・上田竜也!
本人曰く「みんなを楽しませようと嘘をつくんですよ!」
ゆっち:「全然、面白くない!(全面否定)・・・これも愛の形なのね


上田流嘘つきのこだわり☆
 *ガッカリさせるウソはつかない!
 *ホッとさせるウソをつく


竜也様:俺も結構、一生懸命なんですyo☆

きゃ~~~っ、最高の笑顔炸裂 ヽ(▽⌒*)v
皆があきれて聞き流そうと、空回りな熱弁であろうと、
わらわにはわかります!
竜也様
の痛いほどの心遣いが。。。。。

腰元:イタイ(ノ_・。)のは、姫さんでんがな。

でも、この質問を止めたの秘かに亀殿ですよね ヾ(--;)
「ウソ、ばれなきゃイインデスよね!」ってボソッって言ったのも亀殿ですよね ヾ(--;)




実は、わらわ失礼ながらリアーナ姫を存じ上げておりませんでした。
でも・でも、なんてチャーミングな姫なんでしょう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
いと気に入ってしまいました !!!

ほんでもって、リアーナ姫登場の瞬間のゆっちを擦る仕草と表情の可愛ゆい事ったら。。。
最近、アノ仕草が定番になりつつあるが、わらわ大歓迎でし !!!
ほんと、ゆっちったらチキン!(笑)


リアーナ姫からのプレゼントの黒いアンブレラ
散々、喜んだ後のアンブレラのお片づけの仕方に性格が・・・チラリ・ホラリ・・・
ゆっちは綺麗に畳んで留めておられ、竜也様は・・・
留めた下の部分ボワッと膨らんでおられた (ノ_・。)
適当に巻き巻きされたのであろうなぁ~。。。
そのアバウトさが又可愛ゆく、竜也様の魅力なのじゃが あ~んO(≧▽≦)O

腰元:人の性格が、どうのこうの言うてはりますけど、そんなトコ見てるっちゅうのも性格出てまっせ!

えっ ・・・・・(--;)



でも、、、、、
今日、淳のがヤケにイキイキと輝いてみたのじゃが !!!
松下さんともお互い満更でもなかったような気も*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

わらわ秘かにベタながら、
入り口・出口・田口です!”が気に入っております。
の言う通り、1回しか面白くない筈なのに・・・毎回笑ってしまう!

ロシアンルーレット
ねぇねぇ、ゆっち!どうしたらソコまで堂々とビビレるのじゃ?
それに対照的に男前な聖 !!!
のあまりの素早さに亀殿らしからぬポカ~ンのちょいと”お間抜け笑顔”・・・ご馳走さまでした!

そんな予感はしては居ったが、あまりにもアッサリと淳ちゃん命中
淳ちゃん、あまりのアッサリさに竜也様の影が薄薄に。。。

それでも、やっぱり、
聖:割れたのは田口だけどチキンは中丸だったな!(笑)


そんな事より、撮影大会の竜也様は、どのような事に。。。
まさか、落しに掛られたのであろうか。。。
(落としに掛かったつもりが・・・
大丈夫 写真写りが 悪いだけ なんて事になってそうな気がする (汗” )


そのお写真は何処に。。。



ところでゲストが姫君の場合のお見送り当番は、
耳打ち”が、お決まり事になるんですか・・・



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみ頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:47 | 『 TV 』 | CM(2)
青天の霹靂・・・青天に俄かに起きる雷
突然に起きる変動または急に起きた大事件!
まさに、ソノ通り 。。。 (--;)
 


わらわの身に降りかかった青天の霹靂

~鳴り響いた 携帯電話~♪
・・・ヤな予感だったらよかったのじゃが、現実 (--)

最近、携帯電話の調子が悪い事はウスラぼんやりとは気づいておった。
わらわの了解もなく勝手に携帯電話の設定が変わる・・・

突然PIMロックが掛ったり、マナーモードがサイレントになってみたり・・・

もともと、わらわが近づくと機械モノが異常作動する事はタッタ・多々とあるのじゃが、
例えば突然TVやコンポの電源が入ったりDVDが勝手に早送りになったり・・・
携帯のメールを打っておると、打ってる最中に、何行かずつ順番が入れ替わって訳の分からない文章になったり・・・


そう言う事には慣れっこなって大概の事では動揺せぬのじゃが・・・
今日、携帯をマナーモードにしておったのじゃ!
絶対、鳴っては困る場所ゆえ間違いなくマナーモードに!
事実ソノ寸前にメールが届いた時には、バイブになってたから音はしなかった。


なのに・・・肝心な場所・時間に・・・(マジ真剣な会議中 ヾ(--;)
鳴り響いたの・・・ 青天の霹靂』が !!!
それも大音量で・・・

わらわ、しばし何が起きて居るのか訳がわからず放心状態!
(周りの人は、もっと訳がわからず呆然としながらも視線は、わらわに集中・・・アイーン(:;)


わらわの携帯のメールの着信音は指定してる人以外は、
Le Ciel 』なのに鳴り響いたのは、ド派手に青天の霹靂』
それも音量最大の10”で・・・
何故に?何故に?何故に、そんな事が起きたの?

何がどうなったら『青天の霹靂』音量10”で鳴り響く訳?

動揺しておる間に、音は止まったのじゃが、その後イタタマレヌ気まずい雰囲気!
はふぅ~。。。。。

余りの大音量での???の曲に、誰もわらわに突っ込む事も起こる事も出来なかったモヨウ!


その後休憩タイムに、わらわを陥れたメールを確認いたした所。

「亀殿カツマニュが更新されました報告☆」 
これって、誰にアタレばイイの? 

(実はそのメールが届くまで月曜日だと思い込んでたんだけど火曜日だったのね)


さっきまでのテンションが一気にテンションへ即移行☆
最近Real・KAT-TUNから、とんとご無沙汰のわらわとしては久々に水を得たおさん!

だってKAT-TUN関連のTV放送は関西圏はカツカツ以外皆無
(関ジャニさんはTVのスイッチ入れた途端に映りまくりなのに・・・
間違いなく、ここは関西・・・



亀殿の見事絵文字使い。。。尊敬致します!
ソノ上、わらわより遥かに、姫らしい文面 (--;)
(でも”改行ナシ”ってトコロが、やっぱりオノコ様らしかったりして

・・・・・動き回ってましたぁ~
、、、、スタートかなぁっ
ドキドキワクワクしてます
○○行かなきゃ
・・・・・はしっちゃいましたぁー


ソノ上、使ってる絵文字がオンパレード*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



がお気に入りの絵文字ですか?

亀殿・・・確か貴方、オノコ様ですよね(わらわの記憶がたしかなら)

ん?
姫君のゴーストライターでもいるの?なんて思ってしまうほどの見事な姫言の葉使い!
わらわも少しは見習わなければ・・・と一応は思ったりも・・・
(出来るかどうかは別問題 ヾ(--;)


日々のご報告ファンにとっては凄く嬉しいものでし!
ソノ中に個人名が出てくるなんて。。。ブラボーゝ(▽⌒*)v
・・・と賛美いたしたい所ですが、竜也様のお名前が全く ナイ!

竜也様のお名前書き・書きは、ゆっちの担当なのでしょうか?
つか、竜也様は何処で何をされているのでしょうか?


竜也様ぁ~~~~~~っ !!!  好ちO(≧▽≦)O
(↑本人はドサクサに紛れて叫んだつもりなんだけど、
全然紛れられてナイ ・・・・・ よね アハッ )



流石、気遣いの出来るオノコ亀殿!
被災された方々への気配りが・・・

有料サイトの文章を、載せる事は本来すべき事じゃないのは、
わかってるんだけど、今回コノ部分だけは、そのまま引用させて頂きます。


大変な思いをしてる人も沢山居ると思いますが、
みんな、笑顔で頑張れ
そして、皆でパワーを送ろうー
俺達運命共同体だからね




って言の葉、
きっとね、被災された方の中にKAT-TUNファンの姫君がいらっしゃったら、
先が全く見えないで、目に見えない底知れぬ不安の襲われている中、
KAT-TUN亀ちゃんからの、この言の葉、
誰の言の葉よりも、救援物資やボランティアの方々の優しさよりも・・・
(ボランティアの方々お気持ち・ご苦労は重々承知致しております。どうかお気を悪くされませず、この思いご理解下さいませ m(_ _)m )
何よりも勇気と希望を、光を与えられる力を持ていると思うんです。

もし私が被災した時に、この言の葉があったら・・・
って心底思ったのですべき事ではないとわかっていながら、
今回は、あえて引用させて頂きました。




んで、竜也様は何処?
つか、私、今日4時起きなの・・・って事は寝る時間・・・ナシ?(--;)
でも竜也様の為に頑張ろう ☆ヽ(▽⌒*)v


やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみ頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:15 | 亀梨 和也 | CM(5)
自分で上げたエントリーながら被災経験をお持ちの姫君方の多さに、
ちぃ~っとばかり驚いております。

昨日・今日と、新潟・長野の中越沖地震だけではのうて、
アチラコチラ揺れておるようじゃな ・・・(--;)
わらわの城の辺りも小刻みながら揺れております (汗”
震災以来”グラッ”と揺れると、それまではソレだけで十分”ギョギョッ!”としておったのじゃが、
震災以来”ここから揺れ始めるの?”と身構えるようになっております。
(震災の際、まず”ドンッ”と一度縦に揺れてから横揺れが始まった為)


大きな地震の経験のない姫君方は、今後も経験されぬ事が望ましいのですが、
もしもの時の為に、ひとつ・ふたつ・・・

落ち着く事が第一条件で、大きな揺れの場合、木造家屋の方は外に出られる事。
鉄筋・鉄骨家屋の方は、出口の確保(ドア・窓を開ける)をして様子を見て下され。

揺れが治まったものの建物に歪みが生じて、ドア・窓が開かず外に出られない場合があります。

夜中で明かりがない場合、懐中電灯がないからと明かりを求め、
ライターの火は付けない事・・・ガス漏れしておる場合がございます


それと暗闇をむやみに歩かれませんように。
家具や諸々のものが産卵(?・・・何を生んだ?)・・・散乱いたし、
(TVやら本棚やら想定外の物が飛びまくります)
いつもの家の中とは違っておりますし、割れたガラスなどで足を怪我する可能性大です。

(・・・そんな中、わが城の一輪挿しは相当根性があったのか身体能力にたけておったのか、微動だにせずシッカリ倒れもせずソノ場に立っておりました


特にひっくり返った食器棚の周辺は、どえらい事になっております !!!
(わらわが後片付けで一番困ったのは、割れた食器の破片ではナク、
食器棚の一部の引き戸式・・・左右にスライドさせるヤツ・・・の所に入れてあった食器が、
食器棚が倒れた時に扉が開かず、食器棚の扉のガラスを破って飛び出したのですが、
その食器棚の扉のガラスの破片の細かさったら・・・




。。。と又今日もKAT-TUN事から離れていって居るヾ(--;)ので、
ココラ辺りで話をKAT-TUNへ。。。


・・・と思ったら突然雷が鳴り出た・・PC触っておったらマズイかも(--;)
でも、ちょっとだけ。。。
だって最近、竜也様の文字を打つ機会がなく禁断症状が。。。
(--;)””””””プルプルッ・プルプルッ・・・これって重度の末期症状!

キャー・キャー・キャオーッ !!! O(≧▽≦)O
竜也様、わらわの竜也様への恋わずらいも、とうとうココまでやって参りました☆

イタイと言われようが、白いおにさらされようが竜也様への想いに勝るものなど御座いませぬ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(↑無意味に誇らしげ ヽ(▽⌒*)v )


今更ながら今回のKAT-TUNのコンサートツアーの事を書かせて頂くと申して居ったのじゃが、
長々とPCを触って居るのはマズイ雰囲気も漂っておるゆえ、
ちびぃ~~~っとだけ、Real魂の事を。。。


腰元:今回のツアーかて終わって一ヶ月経ってますのに、もっと遡りはるつもりでっか?

わぁーっ、腰元 !!! ビックリしたぁ~っ、ソチいたのね!


腰元:おったも何も、私いつ出番が来るか思うてズット待ってましてんで!
そしたら、なんやら放ったらかしにされては・・・ブツブツ・ブツブツ・・・



ややこしいから放って置いて先に進もうっと !!!
あのね!あのね!聞いてくれる?
えっ、嫌?・・・・・(--;) 

気にしないで勝手に言う!

昨日 Live of KAT-TUN ”Real Face”』を久々に友達と見て居ったのじゃ !!!


すると友達が突然ワーーーッ!止めてっ!」て叫んだの !!!
わらわ ” ん? ” って思いながら止めたら、
戻して!戻して!」って ・・・ん?

わらわ、ようわからんながらも戻してリピッたら、
今度はこれーっ!これーっ!これーっ!」って。。。
わらわ、よう叫ぶヤツよのう!と思いながら画面を見て 。。。。。



フリーズ !!! 



其処には、わら・・・わら・・・わらわと竜也様 (@@;)



わらわ、数名の姫君方から噂では聞いて居ったのじゃ。
 『Live of KAT-TUN ”Real Face”』に、わらわが映り込んでると思う!って。

でも、そのままバタバタ・モードに突入して忘れておった ヾ(--;)
それが竜也様との映り込みとは*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
なんでハヤク言ってくれなかったの!


腰元:皆さん、言うてくれてはりましたやん (--)

でもね、わらわの映り込みを報告を下さった姫君の中に、ひとりも竜也様担姫君はいらっしゃらなかったの!
わらわを含め、竜也様担亀殿担淳の担姫君は誰も気付かず、
仁担聖担ゆっち担姫君からのご報告だったの!

その理由?
それって凄くわかりやすい事で、竜也様の乗ってらしたトロッコには、
竜也様亀殿淳のの3人が乗ってらしたの!

つまり、竜也様担亀殿担淳の担姫君は、
それぞれの担当様以外は何も見えてない訳でし (笑”


あ~~~ん !!!
あるのね、こんな素敵な出来事・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
リアル魂オーラスで最もわらわと竜也様が近づいた瞬間が映像として残ってるなんてO(≧▽≦)O

都合により、あまり詳しくは申せぬのじゃがアンコールでトロッコに乗っていらっしゃる竜也様と御一緒させて頂いております(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

リアル魂ツアー・初日の大阪公演で目の前に竜也様がポップ・アップで登場され、
あまりの驚きに後方に吹っ飛びそうになり、
竜也様の目の前でひっくり返るなどと申す失態は演じられぬと、
友達を犠牲にして踏ん張ってスタートしたツアーの締めくくり、

デビューツアー集大成の日・オーラスを竜也様と共に映像に残せるなんて。。。


(でも実はコノ瞬間、映像ではまるで目線があってるかのように映ってるんだけど、
本当は・・・斜め前の席の方がウチワを思いっきり振りかざされ、
わらわから見た竜也様のオモテには・・・
”ウチワ・モザイク”が掛っておりましたとさ
姫君方!くれぐれもコンサート・マナーは守りましょう! )



えっ!わらわの映り込み話なんて、どうでもイイって・・・
そりゃそうよね。。。わらわも、そう思う!

腰元:ほな、なんでワザワザ雷の鳴り響いてる中で書いてはるんでっか?


あのね。。。。。大きかったの!
Real魂の時に行ったドームは、凄く・凄く大きな会場だったの。


それが今回行ったドームでのコンサートで、わらわが思った事。
ドームって、こんなに小さかったっけ?』

東京ドームが小さくなる筈ない訳で。。。
つまりKAT-TUNが大きくなってた !!!
東京ドームを小さいって思わせるほどの勢いを持った大きなグループに☆


が日本にいなかった半年間をKAT-TUNの6人は誰一人、無駄に過ごしてなかった。
6人が6人とも、1年前とは比べようもないほど大きく成長してた。



きっとこれからも、わらわ達の期待以上の成長を見せてくれると確信した瞬間であった!


bubblebutterfly-1.jpg

= LOST =

澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時ノ 清ラカナル姿ニ 
戻れる

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しく手を差し伸べる


余計なプライド捨テテ
貴女なら 戯れ堕ちた自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで


=あくまでも藤乃の著しい想い込み意訳です=


やっぱり竜也様KAT-TUNに出逢えたわらわ達は幸せ者です ☆ヽ(▽⌒*)v


やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日だけにさせて頂いております。m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 03:13 | KAT-TUN | CM(3)
追伸:長野・新潟方面の方、大丈夫ですか。
昨夜、自然災害に対し何か胸にざわめきを覚え、台風に対してのエントリーをさせて頂きましたが、
どうも胸騒ぎは、この地震によるものだったようです。
どうか、皆さんが、ご無事でいらっしゃいますように。

それと、これは私の経験からなのお願いなのですが、
お友達が長野・新潟方面にいらっしゃる方々、お友達の事が気になると思います。
ただ、普通電話及び携帯電話の回線がパンクしやすい状態になっている事と思われます。
私も阪神大震災の際、TVで神戸の状況はわかるものの、
電話回線がパンクし、車で20分も掛らない所にいる親との安否確認をするのに半日以上掛った経験があります。

本当に取り急ぎの用件の電話以外は、今しばらく我慢してください。

どうか、皆さんがご無事でいらっしゃいますように。



00906.jpg
イラストbyみんとsan



台風・雨による被害が多大に出ておるようですが、全ての姫君方、御無事でしょうか?


自然の前には、人間が如何に無力であるかを阪神大震災で体験して以来、
わらわ、自然災害の恐ろしさと、自然の偉大さを痛感しております。
それと共に、人の温かさも ・・・


全てのものが一瞬にして崩れ去り、何もかも失ったような気になっていた時に、
差し伸べて頂いた温かい手、言の葉にどんなに救われた事でしょう。

阪神大震災から12年が経った今も、目には見えない部分、
一番深い部分に、傷跡はシッカリ残っています。
でも、あの時の人の優しさもシッカリと心に刻み込まれております。

どうか、全ての姫君様が御無事でいらっしゃいますように心から祈っております。


もしも、もしも万が一にも、何かしらの被害に遭われた姫君がいらっしゃり、
このブログを御覧になる余裕が出来た姫君がいらっしゃったなら、
どうか御一報下さい。

何のお役にもたつ事は出来ないとは思います。
お話をお聞きする事しか出来ませんが、
それでも少しは心が楽になる事があるかもしれません。
出来る事なら、全ての姫君方御無事ある事が望ましいのですが・・・


本日、普通にエントリーをアップさせて頂こうと思っておりましたが、
九州方面に多くのお友達がいらっしゃいますので、1日だけ猶予を頂こうと思います。

どうかご理解下さいませ。


そして、今までお話させて頂いた事のない姫君でも、
何か御座いましたら、何の役にも立てない私でよろしければ、
ご連絡下さい。
もしかしたら、何かしらのお役に立てる事があるかもしれません。
家屋を失われたり、お怪我をされておられる姫君方には、
この記事は届かないかもしれません。

でも、もし目に届いた姫君の中に、
話したら少しは楽になるかもしれないと思われる姫君がいらっしゃいましたら・・・
今回の災害だけではなく、私に話して楽になる思いをお持ちの姫君方がいらっしゃいましたら、
隠しコメント及びメールフォームかご連絡下さい。

多少時間が掛るかもしれませんが、必ず全ての姫君方にお返事させて頂きます。



bubblebutterfly-1.jpg

= LOST =
澄ミ渡リシ空 見上ゲル時
コノ世ニ生マレ降リシ時ノ 清ラカナル姿ニ 
戻れる

生まれ変わろうとする想いに
時の流れは優しく手を差し伸べる


余計なプライド捨テテ
貴女なら 戯れ堕ちた自分から
抜け出せる筈

逃げ出さないで


=あくまでも藤乃風の著しい想い込み意訳です=

autu-fai-7.jpg



本日見事にKAT-TUNの文字が ・・・・・ ナイ !!!
でも ・ でも  でも ・・・


やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:30 | ☆お願い☆ | CM(3)
たっちゃんが ・・・

たっちゃんが ・・・

たっちゃんが ・・・









好きだぁーーーーーーっ 


あぁ~、スッキリした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
深い意味は、ないんだけど何だか叫んでみたかったの(笑)

最近ちゃんとブログ書いてないせいで、この言の葉が、私の中に充満してた


今、朝の6時半・・・アップ出来るのは7時回る・・・
どう考えてもブログ書いてる場合じゃないんだけど、
どうしても、皆さんにお礼が言いたくて !!!

最近全然まともにエントリー出来てなくて、一ヶ月に一度のエントリーだったり、
コメレス全く出来てなかったり・・・

たまに更新したと思ったら、グダグダ・グズグズだったり・・・

それなのに、エントリーした途端に沢山のメール頂いて、
それも、応援してくださるものばかり。。。

更新もしない・コメレスもメールのお返事も出来てないブログを、
こんなに多くの方が毎日ワザワザ開いて下さってるんだって思ったら・・・


今更ながら自分の幸せさに酔いして、感激の波にさらわれそうになってます


コメントもメールも、ほんとに心のこもったものばかりで、
私を大切に思って下さって、唖然とする位の長いメール書いてくださった上に、
「このメールが余計に藤乃さんを追い込んで迷惑を掛けてしまうじゃないかと心配です。
そう思いながら、書いてしまう私を許してください。」
って、ソコまで気遣ってくださった方々、迷惑だなんてとんでもないです。


私は、皆さんの存在に支えて頂いてココまで辿り着いた人間です。
皆さんの言の葉の、ひとつひとつが私がブログを続けていける支えなんです。



ブログを続ける自信がなくなってたり、
グズグズ・ウダウダのエントリーだった本当の訳は、
その言の葉に対するお返事が出来ないまま次のエントリーを上げる自分に事に対する葛藤だったんです。

皆さんが心を込めて書いて下さったコメントやメールのお返事が出来ないまま、
次の記事を上げる事への抵抗・・・
でも、全てこなす時間がなくて、どうすればいいのか自分でわからなくなっていたんです。

自分にソレだけの能力がないのも拘らず、ソレを受け入れられなくて・・・
(思いっきり、カッコ悪 ・・・(--;)

でも、それが事実だからコメントレス出来る時だけにさせて頂きます!
って、割り切ったつもりで書いておきながら、
やっぱり、皆さんに理解してもらえるんだろうか?
私の気持ちがちゃんと伝わるんだろうか?なんて思ってるウダウダな私がいました。


そんな中、1通のメールが届いたんです。

「伝わる人には伝わるんじゃない
言いたい事を好き勝手に書き続けて最後までいてくれる人が本当に理解してくれる人
理解してくれた?って聞いて”理解した!”言ってもらっても、
それは先にならないとわからないじゃん
難しく考えるな


・・・って。


救われました。ありがとう !!!


今、このエントリーを御覧下さっている皆さん、
本当に、ありがとうございます。
皆さんの存在に、心から感謝しています。


そして、皆さんに出会う機会を与えてくれた
K
AT-TUNの存在に、、、


ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




こんなに低姿勢なエントリーをして置きながら、
次からは、皆さん御存知の通り、自分ひとりでは何も出来ない果てしなきドン臭さを持ち合わせている自分を省みず、
高ビー藤乃の”わらわバージョン”エントリーに戻っている事と思います・・・ヾ(--;)
今更ながら、わらわが今回のKAT-TUNのツアーで、
どれほど多くの方に迷惑を掛けたおしたかを、恥ずかしげもなく自慢げに語らせて頂こうかと。。。
はい!皆様のご期待通りどんだけー!”
ほど、ヤラカシまくりましたとさ☆



前回エントリーのコメレスさせて頂いております。
宜しければ、お時間のある時に御覧頂ければ幸いです!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 07:08 | ボソッっと、ひとり言 | CM(6)
たっちゃん ・・・
もしも貴方に 私の想いを伝える術があったなら
私は 何を伝えるんだろう


逢いたい・・・
好き・・・
愛してる・・・


どれも何かが違う

強いて言うなら
「貴方は今幸せですか」かな・・・




今頃、貴方は何処で何をしているんでしょう
今頃、貴方は何を思っているんでしょう

同じ星・同じ時空に存在しているのに
愛おしさのあまり、別世界のに存在している人に思えてしまいます

でも、きっとあなた自身は極々普通に存在しているんですよね
私達と何一つ変わらぬ世界で生きているんですよね
普通に道行く女の子に目を引かれたり、普通に夢を見たり、
おなかも空けば、眠たくもなる
・・・そんな当たり前の事が不思議に思えてしまいます(笑)


そんな貴方の何が 私をここまで魅入らせるんでしょう

貴方は 私の持っていないものをモノを
すごく当たり前に 持っているから?


純粋に 一途に夢を追い続ける事の出来る無垢な心?
自分が楽しいと思う事に熱中している時の真剣なまなざし?
屈託のない笑顔?



そんな貴方を見ていると貴方に出逢えた幸せと一緒に
邪心に溢れた自分に辟易とする事があります


貴方が幸せでいてくれる事が 私の幸せ
貴方が存在くれているだけで幸せ・・・


・・・・・全部、綺麗事です
私の本心じゃありません


貴方の一番傍にいたい・・・
私の貴方でいて欲しい・・・
私だけの貴方でいて欲しい・・・


本当の私は そんな事を思う浅ましい人間です
貴方を見ていると苦しくなり事があります

あまりにも自分が愚かで 浅はかで薄っぺらな人間なんだろうって自己嫌悪に陥り
自分が嫌になる事がなります


私には貴方のファンでいる資格がないのかも知れません
ファン以前に 人として何かが欠落しているのかもしれません

独占欲が強くて わがままで 自分勝手で・・・


このブログを訪れてくださる多くの方々は、きっと本当の私を誤解されていらっしゃるようです
私の事を過大評価されていらっしゃるようです

私・・・優しい人間でもなければ、人の心を思いやれるほど器の大きな人間じゃありません

「藤乃さんのブログなんだから、藤乃さんの思うように書けばイイと思います。」
「どんな形になっても、着いていきます。」
「今まで藤乃さんの言葉に励まされ、勇気をもらい、支えられてきました。」
「藤乃さんの優しさに救われて、ここまで来れました。」
「藤乃さんのブログが私の心の安らぎの場所・癒しの場所です。」
「こうして藤乃さんに出会えて事を幸せに思っています。」


。。。多くの皆さんから信じられないくらいの数のメールを頂きました。
お返事が殆ど書けてないにも拘らず、何度も何度もメールを送って下さった方も多くいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。


藤乃さんの言葉で泣きましたってメールの多さにも驚きながら、
何か後ろめたさを感じています。
最近殆ど記事を上げる事が出来ていないのに、
私が記事を上げると必ず何人かの方から、
「藤乃さんの言葉が、心に沁みて泣いてしまいました。」って言うメールを頂きます。

心から嬉しく思うのと共に、
私の言葉を真剣に受け止めてくださる方の多さに戸惑いを覚えています。


きっと私って言う人間は、皆さんが思ってくださっているほど、
優しい人間でもなければ、心の綺麗な人間でもありません。
邪心だらけの愚かな人間です。



久しぶりの更新なのに何なんだ、このテンションを下げてしまうようなエントリー・・・
でも、なんだか突然書きたくなって。。。



今回のツアーのオーラスが始まる直前にN姫が、
「何だか今日で終わりだと思うと、ワクワクより寂しいです。」って。。。

私は、その時N姫に、
「このツアーが終わらないと次のツアーが始まらないんだyo☆
今日は今回のツアーの集大成!ソレをKAT-TUNと同じ空間で共有できるなんて凄く幸せな事。
今日は、普段背負ってる色んな事何もかも忘れて思いっきり楽しもう !!!」
って言いました。


・・・その時は、本当にそう思ったし完全燃焼で楽しみました。
でも、そう言いながらもイザ終わったら凹むんだろうな。。。
なんて本当は思ってたんです。

トコロが実際は、忙しさのお陰か凹む事もなくココまできて。。。

今頃寂しくなってます
・・・ヾ(--;)遅すぎ!もう一ヶ月経とうとしてる。
なんなんだ、私のコノ、タイムラグは・・・

考え中・考え中・考え中・・・

結論報告 !!! 
・・・単にオツムの回転が遅く時間が掛った訳でし(--;)


こりゃマズイ!ソロソロ、気合入れなおして、
竜也愛を叫びまくる日々に戻りろう☆ヽ(▽⌒*)v


実は、あまりにも”たっちゃん”に溺れすぎてる自分に引き出してて、
このままじゃ現実を見失っちゃってマズイんじゃないかって思って、
ちょっと冷静になろうと試みたりなんかしてた訳なんです。

でも、やっぱり無理!
たっちゃんの事が好き☆それが事実なんだから
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


素の自分を語るのって難しいと思うし、そうなると感情の波が激しく、
浮き沈みのあるブログになると思います。
でも、それでやってみようと思います。

コメントレスも書ける日のみと言う勝手気ままな暴挙に出させて頂こうと思います

でも、やっぱりブログをやめる事は出来そうにナイので、
こんな調子で続けさせて頂こうと思います!


支離滅裂なエントリーでゴメンなさい m(_ _)m
でも、これが本当の藤乃なんです。。。




20070712051345.png

勝手に迷子になって、勝手に気付きました!やっぱり。。。
どうしたって、たっちゃんが好きだと*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
たまには、迷子にもなってみるものですね(笑)


やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:27 | ボソッっと、ひとり言 | CM(5)
g-bara-1.gif


仁 !!!
お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



今年の貴方のお誕生日を、貴方と同じ国で多くの人達と共に、
笑顔で、お祝い出来る事を、とても幸せに思います。



貴方が突然LAに旅立った時、どれ程多くの方からの悲痛なメールが届いた事でしょう。

その度に「大丈夫!は必ず帰って来るから。
たっちゃんも言ってたでしょ、の帰って来る所・居場所はKAT-TUNだって!
何も心配する事はナイyo☆
今、だけじゃなくKAT-TUNみんなが大きくなろうとしてる時なんだから、
安心して、そして大きくなったKAT-TUNに逢える日を楽しみに一緒に待とう !!!」

ってお返事を送ってったっけ!


何だか、凄く昔の事のような気がします。

何の根拠もないのに何故か貴方が帰って来る事を信じきって、
何の不安も持ってなかった私。


何が私に、そう思わせたんだろう。。。
たっちゃんの言葉なのかなぁ。。。


23歳。。。当たり前だけれど、貴方にとって、未知の年ですね。
私が23歳の時って ・・・

今考えると自分は大人のつもりでいたけど、子供だった (--;)
KAT-TUNのひとり・ひとりを見てて凄く、そう思う。

ソレゾレが自分をシッカリ持ってて、自分の人生を一生懸命・真剣に生きてる。
私は、その頃自分なんて持ってなくて、考えた事もなくて、
タダタダ流れのままに身を任せて時を過ごしてた気がします。

勿体無い事をしたなって (笑”


沢山の人に迷惑を掛け、心配させた事は決して誉められた事ではないかもしれないけど、
自分の夢の為に、帰る場所さえ失うかもしれないのに、実際行動を起こした貴方を尊敬します。

全てをわかって(?・・・ちょっと不安 -_-;ソレを行動に移したあなたです。
きっと、手応えのあるものをシッカリその手に掴み、必ずこの先の人生にとって、必要なものを身につけて帰ってきてくれたと信じています。

(見事なほどに一気にジャイアンに戻った事にも尊敬。。。笑”
でも、ソノ裏側では、どれ程の努力をした事か。。。
どれ程の緊張感と闘った事か。。。



私には今も、ソノ勇気はありません。
・・・・・今だから、ないのかもしれませんね。
いろいろ余計な事ばかり考えすぎちゃって、身動きが取れなくなってるのかも。。。
新しい世界に足を踏み入れる勇気を失くしちゃったのかも。。。


でも貴方を見習って、前を見て勇気を出して新しい一歩を踏み出そうかと思っています。
仁!私は今までも貴方に。。。
そしてKAT-TUNに、夢と勇気と希望を与えてもらいました。


そして今又新しい夢・勇気・希望を与えてもらった気がします。
心の中に新しい息吹を吹き込んでもらったような気がします



勇気を持って行動を起こした貴方の姿に。。。
突然の貴方の行動で嵐の中に放り出されたのに、ソレを乗り越えたKAT-TUNに。。。

そして本当にSUPER☆KAT-TUNになった貴方達に。。。


”おめでとう !!!”と言うべき日にあえて言わせてください。

 ありがとう !!! ”


どうか、にとって23歳と言う1年が、今までにもまして有意義な年になりますように。。。
KAT-TUNAにとって、
よりイッソウの飛躍の年になりますように。。。
KAT-TUNにとって、此れまで以上に飛翔の年になりますように。。。


仁!
ミンナに心配掛けた分、どうか貴方が心から幸せで居てくれますように。。。
貴方が幸せでいてくれる事が、ファンにとっての一番の願いだから。。。

お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




亀梨和也さん!田口淳之介さん!
田中聖さん!
上田竜也さん!
中村・・・ヾ(--;)
 中丸雄一さん!


ヘタレで無謀でジャイアンな赤西仁を、
これからも、宜しくお願いします  m(_ _)m


そしてそして、
亀梨和也さん!赤西仁さん!田口淳之介さん!
田中聖さん!中村だから違うって)・・・ 中丸雄一さん!

上田竜也 !!! を、
どうか宜しくお願いします 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃


I only want to be with KAT-TUN.

やっぱり 竜也 愛してます☆




コメレス出来てないままの更新でゴメンなさい。
ドーム魂が終わったら時間が出来ると思っていたら、見事に想定外な、
とんでもなく多忙な日々を送る羽目になっております。
申し訳ない事にメールのお返事も恐ろしく滞っております。
どうか今しばらく待ってやって下さい m(_ _)m
いつも、わがままばかりでごめんなさい・・・





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:00 | 赤西 仁 | CM(12)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
