☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-flo7-06.jpg



定例の如く、突然やってくる怒涛のKAT-TUNラッシュッ !!!

9月から・・・なんて呑気に構えておったら、来週に初日を迎える
DREAM☆BOYS」 

来週って・・・来週って事で 
勿論、十分亀殿ドリボズの準備で大変な事は理解しておったのじゃが、
ほんとに、始まるんじゃな*:..。o○☆*゜¨゜゜・

J-webドリボズ公式グッズもUPされて、とってもリアルに目前に迫ってる事を実感 !!!

パンフレット:2,000円(税込)
ポスター (集合/個人:4種類):各800円(税込)
ショッピングバッグ:500円(税込)
ポストカードセット(3枚セット):500円(税込)



前に報告したとおり今回わらわドリボズ参戦は叶いませぬ 
(出来れば認めたくない事実なのですが ・・・ それが現実 
実は前回のドリボズも参戦叶わず(ほんとチケット運ないわぁ~)
K姫がパンフ&ポスターを送ってくれたっけ !!!

K姫、ありがとね O(≧▽≦)O
ほんと感謝してます !!!
今もベッド真正面にどど~ん”ドリボズのポスターが数枚?)陣取ってます!
ワザワザその為に、自分の参戦以外にグッズ購入の為に帝劇に足を運んでくれたり、
ポスター送る用の筒を用意してくれたり、
イッパイ・イッパイ手間の掛かる事を私の為にしてくれた事に感謝感激・雨・サイクロンでし !!!


そして10月には仁主演「有閑倶楽部」がスタート
悠理役は、私もたっちゃんが最適だと思います!』って共感のをくれたY姫アボガドね!

いっその事KAT-TUN6人総出なんて如何かしら

そいでもって主題歌とかは期待していいのかな???
いいのかな?なんて言いながらシッカリ期待してたりするんだけど


亀ちゃんの舞台に引き続き、仁主演のドラマ !!!
その後にはツアーが待ってたりするのかなって、勝手に期待してみたり


幸せの絶頂 ・・・の筈なのに軽く凹んでます。

先週から、ちょっとバタバタしてて、今日久々に自分のを久々に開けてみたら・・・
(数日間、ブログの更新は他のPCからしてました)
数日前から突然1日平均50通位の迷惑メールが・・・削除したけど、その数既に・・・
(今も ・・・・・・ 続いてます (--)
今まで、こんなにヒドイ事なかったのになぁ。。。

ソノ上、ひとつのサーバーには接続不能になってるし・・・
幸い他のサーバーは繋がるから(多分)支障は出ないと思うんだけど・・・

無線LANで飛ばしてて、私のじゃないは普段通りに使えるって事は私のPCに問題が発生してるって事だよね。
勿論ウイルス・ガード掛けてるんだけどヤラレタのかな ・・・ (--;)

でも本当に落ちてる理由は他にあるのかも・・・

でも、いつも凹んだ時に、支えて助けてくれる友達も今は仕事&プライベートで忙しそうだから、
ヘタに送って余計な時間取らせて迷惑掛けたくないし・・・


あぁ~やめた・やめた !!! 
折角、ゆっちのスシ王子亀ちゃんドリボズの初主演連ドラKAT-TUNラッシュ☆が始まってるのに、
凹んでるなんて勿体ナイね !!!

亀ちゃん !!! 頑張って㊦パイ
気合入れなおして私も、頑張ろうっと !!! 
その為にも、たっちゃんも頑張って㊦パイ☆*゜¨

=上ポムへ= お前が仕事頑張れ !!! by 聖


ごめんなさいm(_ _)m
みんなが、テンション♂♂の時に、こんな↓↓↓な更新しちゃって・・・反省

さっ、たっちゃんの待ってるベッドに潜り込んで元気出そうっと*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ヾ(--;) 姫さんのベッド、スッカラカンでっせ!

そんな事、いちいち言わないでいいの!放っておいて



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:12 | ボソッっと、ひとり言 | CM(6)
☆☆☆ おめでとう !!!  *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
  連ドラ初主演 有閑倶楽部」



アイドルグループ赤西仁(23)が、10月スタートの日本テレビドラマ有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、分かった。

昨年10月から今年4月まで、米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初ドラマとなる。
赤西
にとって2年4カ月ぶりの連続ドラマで初めて単独主演する。

同作品は一条ゆかり原作の漫画のドラマ化。累計売り上げ部数2500万部を売り上げている人気漫画で、超セレブ名門高校を舞台に、生徒会の6人のメンバーがさまざまな事件を解決するコメディー。赤西は、警視総監の息子でバイク好きのヤンチャ生徒、松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)を演じる。

一風、変わった役名だが主要メンバーの役名は「黄桜可憐」「剣菱悠理」など、酒の名が入っていることで知られる。
 赤西は「初主演ですがあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたら。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、明るく楽しいドラマにしたい」。
原作ではバイクで悪者を追いかける場面もあり、日本テレビでは「飾らない自然体の格好良さは役にピッタリ。ドラマでバイクに乗る姿が見られるかも」と話している。

《=日刊スポーツ引用=》



遂に、噂の域を出たね !!!
それで、それで原作では主役悠理役(姫なんだけど!)は何方?になるんでしょうか
あのぉ~、あのぉ~。。。たっちゃんでいかがでしょうか !!!
たっちゃんは?たっちゃんは?たっちゃんはぁ~?



00930.jpg
イラストbyみんとsan


たっちゃん!そんでもってKAT-TUN若君方!
誠に持って申し訳御座いません !!!


☆カツカツ☆沖縄ロケ撮影当日がだった事、心の底から喜んでしまいました。
真っ青な海でハシャグ若君方の水着姿が見たかった!
・・・なんて放送前までは思っておりました。


しかしながら ・・・・・
もしも、晴れてたおったら海でのハシャグ映像満載で、
別荘でのシーン本当は、殆ど寝室のシーンしか記憶にないんだけど、そんな事人様の前では言えないから、あえて別荘でのシーンって言って置こうっと !!! ヾ(--;) )が、
短くなって居った訳で ・・・
雨さん! どうもアボガド ☆ゝ(▽⌒*)v



たっちゃん亀ちゃんが同じ寝室の並んだベッドで横たわる姿なんて。。。
やっぱり”冠番組”ならではのショット*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
二人のベッドシーンに比べたら水着姿なんて、お子ちゃまの戯れ…

ヾ(--;) ”ベッドシーン”って・・・なんか表現の仕方に大きな間違いがありまっせ!



すみませ~ん、所さん!
二人の間に、もう一つベッドを用意していただけないでしょうか 
ワガママは申しません。エキストラベッドで十分でし 

ヾ(--;)十分ワガママですがな (爆”

あっ、やっぱりベッドは結構です。
ひとつのベッドで密着して3人で ヾ(--;)オイオイッ 

姫君方、誤解しないで㊦パイ !!!  変な意味じゃないのyo☆
艶っぽい妄想なんて、全く持ってしてないのyo☆
襲おうなんて思ってナイのyo・・・襲ってもらえるのを待つwa !!!

ヾ(--;) 言えば言うほど、墓穴掘ってまっせ
それに待ってはったら、間違いのう夜が明けまっせ! 


あら


違うってば、本当に何の邪心もナイのyo☆
ただ見知らぬ所で、ひとりで寝るのは寂しいかなって思って ・・・

あっ、鼻から液体流出 (* ̄TT ̄*) ・・・体って正直・・・



コロンッ←記憶が転がり出た音・・・・・ 突然ですが ・・・・・
思いっきりテンション♂♂だったのに、
書きたい事イッパイあったのに、ふとKAT-TUNが沖縄ロケをしてる頃、
とっても私的な事で凹んでた事思い出して自分でテンション下げちゃった 

地雷踏んだみたい 


出来れば今日中に、もう一度テンション戻してエントリーし直します!


ではでは、一旦ベッドであぁ~~~ん ”な夢を見て出直して参ります!


ヾ(--;)結局、寝室の話だけですやん!



~愛する君がついた嘘なぁら そっと心にしまうyo~♪



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:39 | KAT-TUN | CM(1)
00985.jpg
イラストbyみんとsan


今回のカツマニュって、亀ちゃんの順番だとおもってたら、
おしりかじり虫さん”の順番だったんだ ・・・???

KAT-TUN”おしりかじり虫”さんがいたなんて初耳(笑)



♪~おしりかじり虫~♪
って、一度聞いたら耳から離れないんだよね !!!
(↑↑↑何故か民放じゃない某局の”みんなのうたを聞いてた人

初めて聞いた日から、気がついたらソコのフレーズを口ずさんでて、
自分で慌てた事がシバシバ ・・・

ヾ(--;)あんさん、それ人前でやったって事ですやん!


はい !!!   おしりはじり虫

たっちゃん”おしりかじり虫”なら、思う存分・好きなだけお尻を噛んで頂く所なのに・・・

あっ・・・私のお尻扁平すぎて噛めないかも(汗”
・・・お願いされた訳でもないのに、無意味に悩んでしまった
でも、でも、いつ何がおきるかはわからないから、
もしもの時の為にそなえて・・・やっぱりお尻磨いとこっと


実は亀マニュ”を開いた瞬間も無意識に口ずさんでて ・・・
違う意味で、焦った

そかそか、亀ちゃん男だらけの花火”やったんだ !!!
たっちゃんも、そうだったよね !!!

誘ってくれれば、飛んでいったのに 
ヾ(--;)竜也さんも亀殿も相手選びはるさかい、絶対、ありえまへんから!


20070818061347.gif
↑↑↑ちゃんと”そんなの関係ねぇ”って画像動いてるか心配(汗”


私も花火したぁ~い !!!
でも、当分無理っぽいなぁ~ 

時期外すと花火売ってないから、今のうちに買っておいて、
秋になってからやろうかな ・・・ 
だけど冷静に考えると、それって一歩間違うと寂しいかも 

そりゃぁ~、たっちゃんと一緒なら秋でも冬でも幸せ !!!だけど、、、
秋&冬の花火 ・・・
相手は選ばなくちゃ虚しくなりそう(笑)

よぉ~く考えてから実行しようっと !!!




やっとこさ届いた会報*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
なんで?なんで、こんなに地域によって時差がある訳?
姫君方の会報届いた O(≧▽≦)O
今回、KAT-TUN三昧って言う知らせにワクをドキドキさながら、今日か明日かと待ち焦がれ始めてから、

どんだけーーーっ !!!ってほど待たされた (--;)

だんだん・・・
ひょっとしてウチには来ないの?なんて不安に襲われだしてました。

届いてみると、お知らせ通りKAT-TUN三昧 !!!

これって3グループのファンクラブの会報じゃなくて、
KAT-TUN☆ONLYの会報 !!!

いままでで一番これは大切にせねば”と思わせてくれる代物だったけど、
その反面、他のユニットのファンの姫君方にとっては ・・・

次から当分、期待薄って事でしょうか ・・・
やっぱり、3グループ一緒って無理があるよね

ジャニー○事務所さん、何とか考えていただけないモノでしょうか? (懇願”


当分、この会報を何度も何度も引っ張り出しては眺める事になるんだろうなぁ !!!

マズ3頁目の左下のたっちゃんゆっちツーショット写真☆
二人して、同じ表情してるのに癒されたぁ! O(≧▽≦)O

そかそか、2チームに分かれて対戦したのね。
淳の ・・・ チーム名 : ニュース
たっちゃんゆっち亀ちゃん ・・・ チーム名 : ナカマル


亀ちゃんの突っ込み : 弱そうなチーム名だなぁ!

ゆっち、ごめんなさい。正直、私も同じ事を思いました。
まぁ、一人での成績が最下位ウエダ”にも無理があるし ・・・
ここは、チーム名はカメナシ”でしょ !!!

ソコをあえて”ナカマル”ってトコが、お洒落

そして勝敗は ・・・ ほぉ~流石です 

たっちゃん亀ちゃんは、ボール揃って11ポンドなのね!

でも二人の「さぁ~、イザ投球ってボールを胸元で持って構えてる姿のショット。

二人してスイカ抱えてるように見えるのは私だけ???
でもカッコイイから、そんなの関係ねぇー !!!


20070818061347.gif
↑↑↑コレマタ、動いてるか心配(汗”


ミスったのかなぁ~ヘタレヘタリこんでるの表情がかばええにゃん 




=TOUR 2007=
cartoon 
KAT-TUN Ⅱ You
=LIVE photo gallary=


オーラスは3階席で、始まる前・・・実は、ちょっと凹んでたんだけど、

6人がメインステージ天井部分に横一列に並んだ瞬間、
真正面で見事に目線が同じ高さ !!!
だった時は、ほんと鳥肌立った

メンバー全員と見詰め合ってる錯角の世界に迷い込んで、
感動どころか息をするのも忘れた事を思い出した !!!

やっぱりライブって、凄い力を持ってるよね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
あんなに距離があっても、ひとつになれるんだもん !!!

早く、又ひとつになれるツアーが始まらないかなぁ 
別の意味でも、ひとつになりたいけど ・・・ 
(出来たら、そっちの方が。。。ヾ(--;) 



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:11 | KAT-TUN | CM(4)
00983.jpg
イラストbyみんとsan


本日、久々に生存報告がてら超短いながらも更新させて頂きます。


今年も、お祭りに行けたんだね、たっちゃん !!!
良かったねぇ~ ☆ゝ(▽⌒*)v

ゆっち ・・・ 君がに思えたyo*:..。o○☆*゜¨゜゜・
生たっちゃん飢餓状態の私に、ゆちペオアシスに思えた !!!


カキゴオリ” 。。。私は、やっぱり イチゴ☆が好きかな。

でも今の私にはカキゴオリ”なら何でもイイ !!!
食べないで、たっちゃんに想いを馳せながらカキゴオリ”見つめたい 


本当は私も、お祭りに行く予定だったんだけど、
先週半ばから、バタバタと岡山や四国に野暮用で走りまくってて、
結局行けなかった。。。

去年は行けなかったから、今年こそはって楽しみにしてたのに。。。(: ;)
たこ焼きも食べたかったなぁ~ ・・・ たっちゃんと !!!


でも、ゆっち !!!
こんな事、報告しちゃっていいの?

私達的には、生たっちゃん情報天にも昇る想いだけど ・・・
すっごく・すっごく嬉しいんだけど ・・・

身動き取れなくなっちゃうんじゃないのって心配になってます。

でもカラオケボックスで、あんな事や、こんな事や、
あらぁ~ん!そんな事
まで、・・・ちょっとでいいから混ぜてヾ(--;)
”バカップル
を堪能できたんなら、それはそれで Allなのかな
今を楽しまなきゃね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


そこで、ちょっこっと藤乃からのお願いが 。。。きっとね、二人が出向いたお祭りが何処のお祭りかって知ってるファンの方って凄く多い事と思います。

でも、それってあくまでもプライベートでの行動で、
数少ないアイドルじゃなくて、一個人としての数少ない楽しみだと思うんです。


だから、どうかソッとして置いてあげて下さい。
偶然であったとしても温かく遠めに見る程度に 。。。
遭遇のチャンスとばかり押し寄せるような事は 。。。


私も千載一遇のチャンスがあるんなら ・・・ 行きたいヾ(--;)オイオイッ

お祭り中、ずっとソコにへばりついひと目でも逢いたい気持ちは十分わかります !!! 
でも・でも・でも ・・・・・


たっちゃんを本当に大切に思うなら、ソコはグッと堪えてやって㊦パイ



その代わりに、たっちゃんを想いながら花火なんかやっちゃっいましょう !!!
(↑↑↑多少、無茶振りですが

そんでもって、花火の輝きの中に、たっちゃんを 。。。
KAT-TUNを思い浮かべて、
幸せ気分に浸ってミタリーしませんか


あっ、でも花火な場所でやって、お片づけも忘れずに


では、では、今宵(ただ今28日午前3時)
たっちゃんゆっち亀ちゃんコスプレセーラー服姿の夢でも見れたらイイな

出来る事なら、ナース姿だけは ・・・



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:37 | ☆愛しの♡バカップル☆ | CM(2)
20070220001.jpg



タッキー&翼さん! 欽ちゃん!
そのほかの出演者の皆さん&スタッフの皆さん、
お疲れ様でした !!!


そして無事大役を勤め上げられた事、おめでとうございます !!!


いつの間にか見る事が殆どなくなっていた24TV!
突然、去年KAT-TUNがメイン・パーソナリティーって事で、
自分でも何か魔法にかけられたかの様に、
選択肢ナシで24時間耐久レースに参加したっけ!

(結局は50時間耐久レースになったけど・・・)


去年KAT-TUNが無事24時間TVのメイン・パーソナリティーを勤め上げた後、
は、他のメンバーに留学の事伝えたんだよね。

は、どんな思いで24時間TVの仕事をこなしてたんだろう。
見事に24時間TVのメイン・パーソナリティーを勤め上げて達成感に浸る暇もなく、
その事を伝えられたメンバーは、どんな思いだったんだろう。

今更ながら胸が締め付けられる・・・違う!
それを乗り越えた今だからこそ、こんな事を考える余裕が出来たんだ。

でも今年はパーソナリティーではなかったけど、
心の底から今年6人で24時間TVに参加できる喜びを噛み締めてたんだろうなぁ!

そんな事を思いながら聞いたReal Faceは格別のものがあった。



あっ!阿部選手約束どおりホームラン打ってくれたんだよね
亀ちゃんの夢は、正夢だったんだ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

亀ちゃん!
今度はたっちゃんσ(*^^*)ラブラブの夢を見て頂けませんか !!!

ヾ(--;)そんな無茶な事言うたら、あきまへんて!
亀殿、姫さんの事知りまへんから、なんぼ亀殿でも、そら無理でっせ!


あっ・・・






感動 !!! ・・・ 
いつの間にか”感動する事・がんばる事”が、
恥ずかしい事・ダサい事のような構図が出来上がってる時代。

何かが、おかしい ・・・ そんな気がします。


人生が変わった瞬間 ・・・
本当は、みんな日々小さな事だけど、その瞬間の繰り返しの中で生きてるんじゃないのかな。
時間に追われ、現実に追われ、それに気づく余裕がなくて見過ごしてるだけで・・・

行きずりの人に道を尋ねられる事も、それは見知らぬ人との出会いで、
もしかしたら人生の分岐点になるかもしれない。
だけど、殆どが”ただソレだけの事”で終わってしまう。

そんな出会いに気づく事が出来るように、心に余裕を持って生きたいと思いつつ、
気がつけば、生きて行く事に精一杯で自分を振り返る事も出来ず、
日々のノルマをこなしてるだけの生活に・・・



私にとって初めて人生が変わった瞬間て、中学進学した時だったのかな。
2つ離れた市の中学に進学して、友達も環境も一変した。
・・・・・でも、結局私自身は何も変わらなかったから、違うのかな?

今思えば、たっちゃんじゃないけど男女共学の学校に進みたかった !!!
(↑↑↑ただの下心ミエミエの不純な動機ですが・・・
共学が小学校までって言うのは、、、
ハッキリ言って不純にも惜しい事をしたと悔やんでおります





真剣に、私の人生が変わった瞬間て ・・・
大袈裟じゃなくKAT-TUNとの出逢い !!!
たっちゃん
との出逢い !!! だと思います。


一時期、人生を変えたいとか考える余裕もなくなって、
真剣に、人生ごと放棄したいと思う時期がありました。

そんな時に出逢ったのがKAT-TUNであり、
たっちゃん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:だったんです!


KAT-TUNが踊り歌う姿を見た時、
カッコイイとか素敵だとか、そんな感情じゃなくて、
私自身がどんなに頭の中から消し去ろうとか、今だけは考えずに置こうと努力しても、
私を一瞬たりとも解放してくれる事のナイ呪縛に近い思いが、
KAT-TUNが踊り歌う姿を見た瞬間、全て真っ白になって消えたんです。


KAT-TUNに出逢える事ができてなかったら、
大袈裟ではなく、私は人生を放棄していたかもしれません。

私はKAT-TUNとの出逢いに、そしてたっちゃんの存在に救われ、
人生が変わる瞬間を与えられました。



私は出来るだけ目立たず、自分の存在を極力消して人目に触れる事を避け、
その為に自己主張する事もなく生きて行こうとしていました。
そうやって、ただただ一日一日を消化していくだけの人生を送ろうとしていました。

そんな私が、気がついたらたっちゃんブログ”を始めていました。

ブログ!それは、公開している以上、自己主張以外の何ものでもありません。

私は此処に存在してる !!!

本当は、ずっとずっとソレを誰よりも強く訴えたかったような気がします。
でも、臆病者で小心者で拒絶される事が怖くて出来なかった。
その勇気を与えてもらった瞬間が、私の人生が変わった瞬間 !!!


人が何と言おうと強く自分を持って、自分を生きているたっちゃんの姿が、
後ろ向きに生きてきた私に前向きに生きると言う人生を変える瞬間”を与えてくれました。
前を見て、自分と向き合っていく機会を 
・・・

ありがとう たっちゃん !!!
ありがとう KAT-TUN !!!



そして、それまでと180度方向変換した生き方をしだした、
それまで怯えながら生きてきた私に待っていたものは ・・・・・

数え切れない位の人々との出会いと、ありのままの私を受け入れてくれる友達との出会いでした。
勿論100%幸せな事ばかりだって言うと嘘になります。

でも今の私に、ひとつ言える事は ・・・
私が怯えていたのは私自身が創り上げた実態もない、実際は存在しない恐怖だったって事。



それに気づかせてくれたのが、たっちゃんでした !!!
前を向いて歩き出させてくれたのが、たっちゃんでした !!!
KAT-TUNでした !!!


人生が変わる瞬間 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
どうか、皆さんが素敵に人生が変わる瞬間を見落とす事がありませんように

待ってるだけじゃ、人生は変わらない!
ナイに越した事はないけれど、もしも自分の人生を変えたいと思う事があったなら、どうか勇気を持って前を見て自分の足で、自分の意思で歩みだして下さい。

KAT-TUNと共に、私と共に・・・
そして此処に集ってくださる仲間と共に・・・




00974.jpg



某番組で所さんの別荘を拝見いたしました !!!
4万2000坪・東京ドーム3個分って・・・
( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) どんだけ~~~っ

それって別荘って代物じゃないであろう 
庭でゴルフの練習・・・素振りまでは理解可能!
でも、ウッドで思いっきり打ちっ放しが出来るって ・・・
ちゃんとグリーンやらバンカーまで ・・・

プライベート・ビーチもハンパない! ヾ(--;)驚くの通り越しまっせ!

ゲストハウスも1つではのうて、4家族くらいなら余裕 !!!

湯殿からの眺めが、夢の世界*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
竜也様となら1ヶ月は湯浴みができそうじゃ  ☆ゝ(▽⌒*)v 
だってやりたい事が多すぎて、、、あんな事や、こんな事や・・・
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
妄想中・・・妄想中・・・妄想中・・・(* ̄TT ̄*)
あら

ヾ(--;)ちょっと落ち着いて現実を見つめなはれ!

絶対、無理 !!! 男前にキッパリ断言


母屋のリビングの黄色いソファーを見ながら、どんな順番で座ったのであろうかなどと思いながら見ておったのじゃが、
結局☆カツカツ☆並びに 。。。 落ち着いちゃった。

でも竜也様の両サイドに亀殿!
ゆっちはソファーではのうて、竜也様の男前に開いたアンヨの間ってのもありかな
。。。などと妄想は果てしなく広がって !!!

でも、出来ればわらわがソノ位置をキープさせて頂き
ゴロニャ~ンO(≧▽≦)O


せっかく本日シビアに人生について語っておきながら〆がコレで ・・・いいの?
そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ


でも雨の中KAT-TUN若君方は、どのように過ごされたのであろうか?

雨が降ろうが、竜也様やんちゃ坊主だったんだろうなぁ~ 

☆カツカツ☆のOAが待ち遠しいヨォ~ !!!


雨だったから水着姿は期待できそうにないゆえ、
竜也様湯浴みシーンが、ありますように。。。
ヾ(--;)姫さん、結局ソコですかいな
 




たっちゃん 君の存在に感謝しています☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:28 | KAT-TUN | CM(2)
00970.jpg
イラストbyみんとsan


早いものよのぉ~一年経つのは。。。
ひょっとして、お歳頃のせい?(--;)


去年は、軽く50時間はぶっ続けで起きておったのぉ !!!
Tシャツも山ほど買って配った覚えが・・・
(今思えば、傍迷惑極まりない事を ・・・ )
。。。と言いつつ、ご近所の某所にのTシャツを買いに走りそうな自分が

今年は亀殿だけが二枚重ねで竜也様ONLY !!!

今回も多分、最初の方からKAT-TUNが出るだろうなって言うのは予想通り*:..。o○☆*゜

大人の事情で、そうであろうと ・・・・・ 

KAT-TUNを最初に持ってこられたら、TV局さん&某事務所さんの
”思うツボはまり組み”
続出であるからのぉ !!!

やっぱり視聴率的には ・・・モゴモゴ・モゴモゴ・・・


なのに始まる前からTVの前にスタンばり画面に食い入りつつ録画し忘れてるのを、
M姫からのメール”で我に返り思い出した (汗”
(よかったぁ~M姫がシッカリ録画しててくれて ヾ(--;) 


亀殿の背中に募金”の文字が!
(習性とは恐ろしいもので、いつの間にか背中だけで亀殿と判断出来るように・・・
これも散々、魂ツアーで後姿で竜也様亀殿を見分ける訓練((?))をした賜物!)


そかそか、亀殿は本人が募金だったのじゃな !!! ヾ(--;)違いまっしゃろ
換金したら、いくらくらいになるのであろう ・・・ ヾ(--;)あんさんて!
オークションに掛けたら凄い額になるんだろうなぁ ・・・
うっ、大人の邪心がポロリッ


<< もしかして亀殿だけ 汗” ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) >>などと不安を覚えだした頃、

あぁ~~~ん、もったいぶっちゃって、
TV局さんたら ・・・・・ ド・S !!! なんだから O(≧▽≦)O 

(↑↑↑ 最近、竜也様に調教されすぎて、考え方が偏ってきております


でも、まだ一番危なっかしい奴が一人足りない!
またしても何か・・・汗”汗”( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)などとしだした頃に、
たら、一人訳わかんないブースに登場 !!!

最初から、そう言う設定だったんだよね!
遅刻した結果じゃないよね 。。。。。
ヘアメイクさんナシ&私服だよね 
・・・(--)

スタイリストさん有りで、あのチェックのハーフパンツは ・・・
私服にしても ・・・ いいのであろうか?あれって?
わらわが、ついていけてないだけなのであろうか??? ・・・ 
(こんなに散々書いてスタイリストさん有りだったら、どうしよう。。。そんなの関係ねぇ


滝翼の『SAMURAI』のバックで踊るKT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
最近、バックにつくKAT-TUNなんて滅多に見られぬゆえ希少価値 !!! 


Real Face*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
えぇーーーっ、聖のRAPナシ!で行っちゃうの?
それともゆっちが ・・・・ なんて思っておったら二元中継!!!
やっぱり、ロクーンでなくっちゃね☆

。。。赤組さんの二人竜也様だけが打ち合わせたかのように振り付けを無視してる姿に、余りの息の合い方に感動してしまった私って。。。
やっぱり、この二人には果てしなく甘いなぁ !!!
だって。。。だって。。。惚れた弱みは、どうしようもない!
と申すより、どうするつもりもなくデレデレしながら見惚れておりました 


動き歌うKAT-TUNは、やっぱりヨイwa~☆
(でも前回の☆カツカツ☆の時も気になったんだけど、ドーム魂の時に比べての声が出てない --;
夏風邪ひいた?


徳光さん!
『上田君、メガネ掛けてたっけ?』
のフリありがとうございました !!!
貴方が、神に見えました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


クルリン巻き巻きセット髪&べっぴんメガネさん姿
完璧ビジュで、24時間TVだと言う事をスッカリ忘れ、
上田竜也ベッピンさを全国にお披露目する会”かと錯覚してしまいました 。。。


ちょっと小窓に映る”竜也様”の量に多少の不満を抱きつつも、
(ツートップの映る率が高いのは当然なんだけど、
淳のも多かったような気が・・・やっぱり爽やかさが24時間TV向きなのかしら!)


想像以上のKAT-TUNの出没率にわらわ大満足でし !!!
ロー○さんのCMも盛り沢山で。。。大満足 !!!



う~~~ん、肩書きはついておらなんだがKAT-TUN ・・・

どうみてもパーソナリティーだったような



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:48 | 『 TV 』 | CM(2)
castle2.jpg



出たぁーーーっ!出たぁーーーっ!出たぁーーーっ! (@@)☆☆☆

真剣に思った・・・ 生きててヨカッタァーーーッ !!!


聖!哀川翔さん!ごめんなさい。

亀殿のメガネ姿で見事にコケタまむしのゆっちも、
へっ?って感じで、呆気なく腕相撲に負けたにも関わらず惜しげもなく美しき横顔&二の腕を披露して下さった竜也様も、
負けながらも久々に凛々しい姿を見せてくれたも ・・・・・

ん?一人足りない…あっ、蹴りがなかったせいか淳の初めから飛んでる・・・まっ、いいか

前半部分、見事に ”スコーーーンッ” と飛んでっちゃいました。
(でも”JAL”のサングラスは、ほすい



    『 GOLD 』

やっぱり、過去映像だけじゃ生きられない !!!
今歌って踊ってるKAT-TUNに、どれだけ飢えてたかを、
思い知った瞬間でした。



気がついたら、TVの前に正座してたもの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
普段、散々キャー・キャーO(≧▽≦)O騒いでるのに、
本当に見入った瞬間て、
瞬きもせず息をのんで無言になるものなのね
!!!



海賊さんの衣装が、たまらなく眩しかった !!!
竜也様のお帽子姿も見たかった気もするけど、
お帽被ってたら、竜也様見目麗しいお顔が見えにくい訳でナクてよかった)




美しすぎる*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
なんなんでしょう、この子達って☆



この酷暑の中、半分溶けちゃって点滴も役に立たず、、、ヾ(--;)オイオイッ
看護士さんの『○○さん!息して下さい!』の声が遠のきながら、、、ヾ(--;)オーイ
息絶え絶えに生きてたのに、思わずTVの前に飛んでいって正座させるなんて!

人って飛べるのね ・・・ ヾ(--;)飛べまへん
やれば出来るのね
 ・・・ ヾ(--;)出来まへんて


トークも聞きたいけど、やっぱり歌い踊ってる彼らの輝きには到底及ばない。
彼らの歌ってる姿が見たいの☆ 踊ってる姿が見たいの☆

過去映像もイイけど見終わった後 ・・・ 何故か虚しさが残るの
これが、次のツアーが決ってたりしたら話は違うんだろうなぁ・・・


逢いたいよぉ~~~ たっちゃ~~~ん!!!
たっちゃんのベッドに潜り込みたいよぉ~~~
たっちゃんに覆いかぶさられたいたいよぉ~~~

すみませんが自己規制が利かなくなっておりますので何方か止めて㊦パイ

ところでエリー!ってですよね
スカシた♀では ・・・
地雷踏みそうだから、この辺りで止めとこおうっと


ジャ○爺!
なんとか、迷える子羊を救ってやって㊦パイ


。。。。。で、コレクションって事は続きがあるって事よね ☆ゝ(▽⌒*)v☆
↑その気になっちゃてるから、なかったらキツイなぁ・・・(--;)
☆カツカツ☆が週毎に突然気まぐれ編集になってる事に、
未だに気づけてない 
・・・・・(--)著しい学習能力の欠落者でし


。。。。。で、今度のツアーって ・・・・・ いつ?
そんでもって、そのチケットって取れるの?
今度は、自力でとれるよね。。。きっと (--;)
↑前回の自力チケット・ゲット全滅の余韻をズルズルと引きずっております。



ドリボズ参戦組の姫君方は今頃テンション♂♂なんだろうなぁ。。。

ジャ○爺 !!!
諸事情により参戦出来ない組&返金組に、どうか合いの手 あ~そぉれっ♪???


愛の手 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 04:05 | KAT-TUN | CM(3)
00977.jpg
イラストbyみんとsan



。。。。。トコトコ・トコトコ、ペコリ m(_ _)m


残暑 お見舞い申し上げます !!! 
(内心 ・・・ 何処が残暑なんだぁ~っ 怒” 酷暑じゃん!

姫君方、無事ペルセウス座流星群流れ星☆に願い事はできましたでしょうか?
わらわ? 。。。 訊かないで(_ _)


お久しぶりです、エリーです   ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) 
・・・ピュー・カラカラカラカラ・・・(--;)虚しい


多くの姫君方同様、エリー !!!になりたい症候群に陥ってる、
その他大勢のひとり藤乃でし。

お盆と言う事で登場してみました !!! 
一応アンヨは、あります 。。。。。 多分   ヾ(--;)オイオイ



思わず真剣に”エリー”に改名したいなんて思ってしまいました!
↑意味ない事に気づいてない


今になって、愛息子の名前を竜也”にしなかった事を後悔しております。

でも、一応今更ながら、小豆小声で、

 たっちゃん !!! 』って呼びかけてみた ・・・
そしたらね、


   
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ 
    ァ
    ァ
    l


(なんで二足歩行?



小豆ったら、この暑い中ダッシュッで私の所に走ってきて、
必死で、私の顔を舐めまわしてくれたの 。。。☆ヽ(▽⌒*)v


なんてイイ子なの *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(↑傍で見てたら、ただのお馬鹿な飼い主&お馬鹿ワン アランッ


この酷暑の中、飽きる事無く”エリー上ポムごっこをエンドレスで繰り返してみました!
(でも、よく考えたら、ワンと人が逆じゃん ・・・(--) 
まぁ、そんな細かい事は気にしない!)






竜也様の文才に感動してるのって ・・・ わらわだけ?


いつも思うのね。 

短く無駄のナイ言の葉で、
的確に皆の心を鷲掴みにするツボを心得た洗練された文章 !!!
一見無駄なようにみえて、完璧に計算されたスペースの空け方 !!!




竜也様。。。って、やっぱり  天才!!!*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



”スカシ”して竜也様『ありがとうと言わせるエリー!

。。。。。 弟子入りさせて㊦パイ☆


(でも確かにワンワン”スカスよね
そんでもって”スカシタ”後、自分は即お布団から出て、その”スカシタ”気体を溜めてある掛け布団の膨らみの上目掛けてパタンって乗っかるの
すると”卵の腐った臭い”がモロ、わらわの顔面目掛けて噴射される訳で。。。





Mステでは亀殿が 。。。 ハグ !!!
イケ☆パラでは旬君が 。。。 ハグ !!!


竜也様 !!! 
ココラ辺りで竜也様エリーではのうて、σ(*^^*)を 。。。


↓↓↓ 反転はR18指定 !!!





真夏の夜の夢*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ハグ!だけじゃなく、この際、お姉さまと、
行き着くとこまで行っちゃいませんか







たっちゃん! ありがとう☆
いつも君は私を癒してくれて 。。。 (´∀`) 
ものは相談なんですが、一緒に朝日を迎えませんか?


えっ、朝日は無理? じゃぁ、夕日は?
えぇ~い、この際台風でもイイから一緒に迎えさせて㊦パイ☆


この酷暑の中、ワンワンを着包む覚悟も出来ておりますし、
竜也様がお望みなら水着でも ・・・
この際、
”二人ともポンなんて如何でしょうか O(≧▽≦)O




ん?やっぱり久々に登場しても、わらわの話の暴走癖は治ってないみたい (汗”
確か、竜也様の悩み眠れない事 ・・・

なのに 。。。
わらわのオツムの中、眠れぬ一夜竜也様を誘(いざな)う方向へ突進しておる


いやぁ~~~ん、今宵も眠れそうにありませぬ!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)



あっ !!! 明日の☆カツカツ☆では歌うのね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
   
    GOLD 』

(N姫!教えてくれて、ありまとね ☆^^☆v)


やっぱり歌うKAT-TUN を見なくちゃ、この暑さ乗り切れないwa !!!



 = GOLD =

一か八か 今しかない
でも俺達には 必ず出来る

望むもの全てを手に入れる力を 俺たちは持ってる
たとえ人に無謀と言われようと 手に入れてみせる

そして その時が今やって来た

必ず夢を自分たちの力で手に入れてみせる

君は俺が俺の夢を手に入れる事を
自分の夢として望んでいてくれてる

俺は必ず夢を手に入れ 
手に入れた夢を 君に贈る 




=いつもの如く、著しい藤乃の偏った思い込みの詩的翻訳である事をご理解下さい=




今日の竜マニュ&明日の☆カツカツ☆で息を吹き返せそう !!!
気合入れなおして、一気に立て直すぜ 。。。何を?( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

。。。。。ソソクサ・ソソクサ




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 23:42 | 上田 竜也 | CM(1)

[[

08.08.2007

ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


    posted at 08:51 | 上田 竜也 | CM(0)
”ゆちぺ”DoCoM○さんの新CM発言で衝撃が走っておるようで、
何?何?何?」メールが乱れ飛んで参っておりますが、
残念ながら、わらわも何?何?何?」動揺組です (汗”


何故って ・・・ボソボソ・ボソボソ・・・
えっ、聞こえない! あまり大きな声で言いたくないモノで (爆”

亀殿淳の担の姫君方は、お忘れかもしれませぬが・・・
あのね ・・・・・



前回のDoCoM○さんのTV・CM ・・・・・
竜也様ゆっちバージョンが放送されてないままなのですが、
あれって、あれっきり?



竜也様バージョンは存在しなかった訳でしょうか?
今か・今かとドチドチ・ワクワクと待ち続けておる間に ”は?” って感じでCMが全く違うバージョンに変わってしまったのですが ・・・ (--;)




本日”続きを読む”よりBOA(←全然無意味になってしまっておりますが、雑誌名、精一杯伏せてみた結果です)に触れさせて頂きます !!!
何故、3誌じゃなくてBOA○かと申しますと ・・・


竜也様の最後のひと言 !!!
O(≧▽≦)O まんまと竜也様の作戦に乗っけられ、
その気になって舞い上がっております
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 01:03 | 『 雑誌 』 | CM(4)
仁が帰ってきた時は、最初違和感があった。

仁が帰ってきて、自分が歌う箇所が減って寂しかった。



そんな事を堂々と言えちゃう たっちゃんが、好きだなぁ~ !!!
なんて自分に素直で正直な人なんだろう。


普通、思っても口にしない ・・・ 私なら絶対できない。

一歩間違えたら、非難の標的だもん。
怖くって、口に出来ない。
それだけの精神的な強さを持ってないから、私には絶対言えない言葉。



それが言えるたっちゃんだから、魅かれるんだろうなぁ。
そして、が日本に居ない半年の間に、何があっても切れる事のない強い絆を築き上げた今だからこそ、
言える言葉なんだろうなぁ。


亀ちゃんの 自信を失った事がある って言葉も、
この半年間を乗り越えて、手に入れた絆があるからこそ言えた言葉なんだろうなぁ。


綺麗事じゃない たっちゃん言葉!
自分の弱みを見せた 亀ちゃんの言葉!

私にはKAT-TUNは、こんなにも大きくなったんだぞ !!!
こんなに強い絆で結ばれたユニットになったんだぞ !!!

って、聞こえました。



KAT-TUNファンである事を誇りに思わせてくれた言葉でした。


誰よりも辛かったのは、私達ファンじゃなくKAT-TUNに決ってるもんね。


順風満帆なままでBIGになっちゃったら、何かあった時モロイ。
必要な時間だったと思います ・・・ って言うのは簡単だけど、
それを実際乗り越えた彼らは、本当にたくましく、器の大きいメンバーの集団!
何の有無を言う事すら許されず、乗り越えるしかなかったんだけど、
万人が乗り越えられる事じゃないもんね。

デビューしたてのヒヨッコ・ユニットが乗り越えるには、余りにも大きな壁だったと思います。
あの壁を乗り越える事が出来る人間なんて、砂浜の一粒の砂より少ないと思います。


そして、一人じゃなかったからこそ乗り越えられたんだと ・・・


私、色々と口実つけてブログの更新が滞り気味になってますが、
正直に言うと、今、『 どんだけ~! 』って自分でも思うほどのトラブル&アクシデントに自分自身が飲み込まれちゃって、
その壁を乗り越えられずに居ます。


散々、自分でひとりじゃないよ!って言って置きながら ・・・・・
みっともないったら、ありゃしない   ・・・(--;)


気づいてるのに、気づかない振りして ・・・
疑心暗鬼になって人が信じられなくなって、なのに人が信じたくって、
素直に辛いって言えばいいのに、言えなくて ・・・



でも、そんな中で少し気づきだしたんです。

あっ、ひとりじゃないって ・・・・・


ブログやってて良かったです!
ただただ楽しい事ばかりじゃないけど、KAT-TUNが与えてくれた友達が支えていてくれる事を、
今頃、実感として感じています ・・・ 遅すぎますね、ごめんなさい。

今まで、人の話を聞いてなかったのか(怒 って声が大音量で聞こえてきます。



関ジャニ∞ドーム二日目の8月5日のステージに内君が立ったそうですね。
勿論、メンバーとして復帰した訳じゃないけど、
客席にいる自分へと、差し出された錦戸君手の温もりを、
自分のツアーTシャツを脱いで手渡した錦戸君思いを、
メンバーの心の温もりを、内君が忘れる事は一生ないと思います。

よかったねですね、内君*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
よかったねですね、関ジャニ∞ファンの皆さん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


~友情、真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち~♪

そう、共に同じ壁を乗り越えようとした時に出来た絆は紛れもなく無限大☆



壁にぶつかった時、それは潰れたらソコまでだけど、
でも反対に成長するチャンスなのかもしれません。

そして、人はどんなに強くても一人で壁を乗り越えられるもんじゃないのかも・・・
差し伸べられる手に気づく事、その手に掴まる勇気も必要なのかも。


そして、手を差し伸べてくれる人が居る事に気づく事が成長の第一歩なのかも。





~ 距離を越え 届く耳元 弾む声
間に間に 聞こえる 吐息が ・・・ 揺れた


彼方に霞む 東空仰ぎ 元気でいてと 囁いた
足下見つめ 元気でいると 呟いた


しゃがんで 唇 花に寄せ
ふっと息吹に 水珠 落ちた ~♪





やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 03:34 | ボソッっと、ひとり言 | CM(5)
いつもは能天気に楽しんでる花君~イケメン♂パラダイス~

今日は、ちょっと切なくなってしまいました。


千里君の難波君への想い ・・・
傍に、いれるだけでイイんだ。見てるだけで ・・・ 」


叶わない恋 ・・・ 切ないよね。
お馬鹿だって思われるだろうけど、真剣に自分と被っちゃった (--;)

ブログとかメールでKAT-TUNより年上の友達が、よく使う言葉

・・・・・ 親目線 !!!


私には絶対無理です。
こんな事書いたら、みんなにスッゴク引かれる発言だと思うけど、
私、真剣に恋愛対象として見てる。

(こんなだから私生活も何もかもが”浮世離れしてる”なんて言われちゃうんだろうなぁ~


アイドルに対する憧れ通り越しちゃってる。
イタイ!(ノ_・)って自分でも、わかってるんだけど ・・・


身の程知らずな想いだって十分わかってるのに ・・・
「喜びの歌」じゃないけど、 止まらねぇーーーっ !!!」
(喜びの歌ってタイトルとは私の場合、かけ離れてるけど・・・


でも、誰かが言ってたっけ。
可能性は何にでもあるだろう!」って ・・・・・




この前、友達が遊びに来た時にKAT-TUNカラオケで盛り上がった後で、
中村中さん友達の歌」を歌ったら、友達に、
『なんか歌の世界に入り込んで浸ってる !!!』って笑われて茶化されて、

私も「そうだよねぇ~!でも、たまには良いイイじゃん、お遊びなんだから!」って、
フザケテ見せたけど、本当はマジだった ・・・ イタ過ぎて言えなかった ( _ _ )


子供でもないのに洒落になんないya 
(子供の方が、案外冷静だったりするんだよね、きっと 


イジイジ言ってないで、気分切り替えよう !!!
傍にいるのは無理でも、見てるだけで幸せ ・・・
見えていれば 上出来なんだよね。




・・・・・これって、きっと完璧に禁断症状なんだ (--)

ジャニー○さん!

どうか、もう少し私達にKAT-TUNを見せてやって㊦パイ☆
切実なお願いでし !!!


「見えていれば 上出来!」って思えるように頑張るから、ソノ機会を与えてやって㊦パイ☆


・・・と言いつつもゆっちは少クラでるのよね !!!
PINKYはNHKさん的には全開でなのかしら?
まぁ、Real Faceの時のたっちゃんの絡みだったんだから大丈夫よね


そいでもって7月31日はプレゾン亀ちゃんあと一人<オイッが観劇してたみたいなんですが・・・

あのぉ~、たっちゃん・・・天岩戸の中かしら?
でも花火は、したのよね・・・



今夜はカツカツで思いっきり補充せねば !!!





すみませんm(_ _)m
本日、私2杯ほど梅酒の水割りを頂いた後での更新なので、
(きゃーっ!もう5時じゃん !!!)
後で読むと・・・自分でも、ドン引く記事になっている可能性が・・・

(これはマズイだろ!って思われた姫君がいらっしゃいましたら、
ご遠慮なく御一報下さいませ。
お詫びのコメントを上げさせて頂くか、削除させて頂きます





♪~胸の痛み 直さないで 別の傷で隠すけど
簡単にばれてしまう 何処からか流れてしまう

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい

それすら危ういから 
大切な人は 友達くらいでいい


寄りかかなけりゃ 側にいれたの?
気にしていなければ ・・・

笑われて 馬鹿にされて
それでも憎めないなんて

自分だけ責めるなんて いつまでも情けないね~



友達の歌の全ての歌詞を御覧になりたい方はこちら☆から飛んでください !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみ頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:17 | ボソッっと、ひとり言 | CM(2)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
