☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
☆☆☆いのっち 結婚おめでとう☆☆☆
   ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



3組のうち誰が最初にゴールするか!って言われてた他の2組が、
あんな展開になちゃっから、案外、この辺りで来るか?

なんて他人事で能天気にのほほ~んと思ってたら、

ほんとに来た*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

私は、いのっちファンじゃないから素直に”おめでとう”って言えるけど、
いのっちファンの姫君方の今の心境って、どうなんだろう。。。(--;)

多分、みんな同じじゃないんだろうな。
中には、心から おめでとう !!! って思えるファンもいるだろうし、
そうなるのかも!ってある程度の覚悟はしてたつもりでも、イザ目の当たりにしたら、
やっぱり、凄いダメージを受けてる姫君もいるだろうし。


KAT-TUNファンって、色んなスキャンダル慣れはしてるけど、
( 注 : たっちゃん担は除く・・・私だけかな(--;) !!! )
まさか即、結婚発表 !!!って言うのは、実際の所当分ナイって思い込んでる。

デビューして1年や、そこらで結婚を許してもらえるほど、
ジャニー○事務所が、そんなに甘くないトコロだって事を知ってるから。
(その反面、反発して暴走されるのがチョット怖かったりするんだけど


でも、いつか来るんだよね、そんな日が。。。

♪~傷つく覚悟さえも 出来てないのに~♪


どの位の時間を費やせば、それを受け止める覚悟が出来るんだろう。
そんな覚悟が出来る日が来るのかな。。。



KAT-TUN若君方だって、アイドルであっても仕事を一歩離れれば普通の人。

当たり前の幸せを手に入れてほしい。。。
・・・・・なんて、綺麗事、到底今の私には思えない。。。ゴメンね(--)


大切な人だからこそ、幸せになってほしい。
それは本心なんだよ。

でも今の私は、そこまで寛大に受け入れられるだけの度量はナイ!
KAT-TUN若君方の幸せより、自分の想いが優先しちゃって・・・
。。。。。私って、器が小さい人間だなぁ~ (_ _)


何?何? このエントリー !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! o(*'o'*)o
お祝い事の筈が、思いっきり湿っぽいじゃん ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

☆竜也様の降臨祭☆を目に前にして、私ったら。。。ダメじゃん(--;)

いつかの日か必ず、
たっちゃんの、KAT-TUN若君方結婚報告!
を聞いて、心から おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
って思える人間になるぞ !!!


と言いつつ藤乃の本音=

たっちゃん&藤乃結婚 おめでとう
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って、言われたぁ~~~~~い O(≧▽≦)O
頑張るぞぉーーーっ 
たっちゃん結婚記者会見やるぞ~ ☆ゝ(▽⌒*)v  

ヾ(--;) それを身の程知らず言いますねんで (;´∩`)
悪い事は言いまへん。もう少し自分を知った方が、エエと思いまっせ!


♪~それを私は右から左へ聞き流すぅ~♪

そんな事、気にしてたらKAT-TUNファンやってられないじゃん!
楽しめる時には、人になんていわれ様が思う存分楽しむ☆

夢は自分の手で掴み取るモノ !!!
初めから諦めてたら、何も始まらないし後悔が残るだけ!
何もしないで諦めるんなら、やるだけやってソレでダメなら諦めもつく!


ヾ(--;) 何をやる気ですねん (汗”)


よっしゃ、σ(*^^*)やったるでぇーーーっ !!! 
。。。って、何をやったるで!何をやればいいのか自分でもわかってないけど (--)

そんな事気にしない !!!


天女が落としたこの命☆
散らせるものなら 散らすがよい

一生一度の我が人生 
華麗に舞います、わらわとて
*:..。o○☆*゜ 



a-kikyo.gif


今宵は私が尊敬する某たっちゃんブログのK姫のチャットにお邪魔させて頂きました。
たっちゃんのバースディー企画!です*:..。o○☆*゜

私はK姫の言の葉のセンスが大好きで、
私自身がブログを始めるキッカケを与えてくださったのもK姫でした !!!

チャットも大盛況で、
K姫の人望の深さを痛感致し、此処で改めて敬意を表させて頂きます!

余りの盛況ぶりに早々に退散させて頂きました為、
ほとんど話す事が出来なかった姫君方には、本当に失礼致しました。

そんな私に、楽しい時間を共に過ごして下さった姫君方!
その機会を与えて下さったK姫に、心から感謝しております。



そして、そんな仲間を与えてくれたKAT-TUN !!!

マジ君達最高でし*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:15 | 心草子  | CM(9)
腰元ぉ~。。。今日、お休んでもイイ?

腰元:なんでですのん?

だってねぇ~。。。
小豆が。。。愛息子の小豆が。。。大変なの !!!
今日、小豆の体重量ったら。。。7㎏ !!! あったの

小豆って正真正銘 。。。 チワワ o(*'o'*)o
なのに何故に。。。 7㎏。。。イイの?
(イイ訳ない(--;)


でもでも決して猪八戒じゃないのよ!全体にハンパなく大きいの

腰元:そやけど、それと”お休み”って、どないな関係がありますねん。


・・・・・たっちゃんネタがナイから。。。つまり、言い訳 (--)


a-kikyo.gif


ドリボズ☆メッセージ!やっとこさ亀ちゃん2回目の登場
亀担さんは、待ち焦がれてたんだろうなぁ~

きっと毎日・毎日、今日こそはって期待してWeb開けてたんだろうなぁ!
もしたっちゃんだったら、私一日中Web開けてると思うもん


勿論、ファンの声援は嬉しいし、パワーになるだろうけど、
それとはマタ違って、メンバーが見に来てくれるって嬉しいよね☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うんうん、疲れも溜まってるだろうし緊張感を持続させる事は難しいと思うけど、
ちょっとした油断が大変な事に繋がるから、気を緩めず、
ラストスパート、ガンバ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ドリボズも残り僅か!
気合で乗り切って㊦パイ

ずっとずっと支えあっていけたらイイな。。。



私も”寝起きの寝癖だらけの髪&腫れぼったいブサイク顔”を期待しすぎて出した熱を気合で乗り切りますから・・・


そんなの関係ねぇ~ はぁい!おっぱぴぃ~20070821092320.gif


。。。確かに

おおぉぉぉーーーっ、亀ちゃんには珍しく画像が。。。
(って言っても、ゆっち以外画像見た事ないけど

楽屋着 。。。 唖然・・・呆然自失

これって間違いなく何方かからの贈り物ですよね。
(↑↑↑どうしても、そう思いたい人!)

だって、この趣味。。。まさか亀ちゃんの趣味じゃないよね。
(↑↑↑やっぱり、どうしても、そう思いたい人!)

座長やる時の楽屋の暖簾とか、こう言う物って、大体大御所様とかから贈り物だよね!
絶対、亀ちゃんの趣味じゃないよね。
(↑↑↑何処までも、そう思いたい人!)


爆音天使 !!! って。。。

天使。。。天使。。。=たっちゃん !!!

たっちゃんに逢いたいよぉ~~~っ
恋しいよぉ~ 切ないようぉ~

恋わずらいが悪化しすぎて暴走しております。
著しい抑止力低下中により、自分では止められそうの御座いませぬゆえ、
何方か止めて下され 。。。得意の他力本願 !!! )



亀梨和也降臨 !!! って。。。

ええぇぇぇーーーっ o(*'o'*)o
10月4日のたっちゃんの降臨祭の前に、
亀ちゃん降臨しちゃってたの

それはマズイでしょ (--;)


天上天下唯我独尊 !!! って。。。

お釈迦様が生まれた時に、一手は天を指し、一手は地を指し、
即行七歩、四方を顧みて言った、宇宙には自分より尊いものはない。
って意味の言葉だよね!

つまり、自分がテッペン!って言葉。
自分は、まだまだテッペンには程遠いっていってる亀ちゃんが、
自分の楽屋着に、そんな言葉を刺繍する訳ないし。。。

写真載せた後、走って逃げてるし・・・
やっぱり亀ちゃんの趣味じゃないよね !!!
(ほとんど、懇願状態に入って参りました


じゃぁ誰からの贈り物?
暖簾が楽屋の顔っぽいから・・・東???
て事は・・・ タッキー???
でも、を差し置いてタッキーからの贈り物を載せないか?

以上の大物。。。ま・さ・か。。。
・・・・・ジャニ爺っ

(どこまでも妄想が暴走中 


。。。散々言って置いて亀ちゃんの自前だったら


まぁ”天上天下唯我独尊”言葉は違う捉え方もあって、
我は自分の事を指してる訳じゃなくて、存在する全てのモノの事であり、
ゆえに、全てのモノの存在に上下関係など存在せず、全てのモノの存在自体が尊い。

って見解もあるんだけど・・・
(もし亀ちゃんの自前だった場合や、贈り主さんへのフォローになってる


ダメだ!頭がぼぉ~っとして(いつもの”ぼぉ~っ”としてるんだけど・・・)
まとめられない(--;)
自分で書いてて、読んでも面白くも何ともなっ記事だってわかるもん
頑張ってはみたんだけ、本日やっぱり休ませて頂きます。


腰元ぉ~!解熱剤買ってきて !!!

腰元:そやけど姫さん、この前の魂の時、市販の解熱剤飲んでアレルギー出しはりましたやん。


あらっ、忘れてた (--)
やっぱり、気合で治そうっと !!!


。。。って思いながら記事をアップしようとしてる横で、
『私の事は気にせんといて!』ってイイながら、
勝手に私の非常食用のカップラーメンを食べてる腰元って・・・
この人、見事に桁外れのマイペース !!! 
突然現れて、言いたい事言って。。。
気がついたら勝手に私のベッド占領して寝てるしぃぃぃぃぃっ <オイッ

その上、今、外まで響き渡る大声で寝言言ったぁーーーっ !!!

『天上天下唯我独尊っ!』
・・・この人、絶対宇宙は自分の為にあると思ってる



a-kikyo.gif


たっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な事を思っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆
って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
どうか、一人でも多くの姫君方に、御協力宜しくお願い致したく思っています m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
=*=


やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:27 | 亀梨 和也 | CM(2)
寝起きはぁぁぁぁぁーーーっ
メンバーの寝起きは、何処に行っちゃったの ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

寝癖は (中丸の頭グチャグチャ by仁)
お顔は腫れぼったく、グダグダなボッサク寝起き姿は
期待しまくって、熱まで出して待っておったのに・・・・・って、

 どんだけ~


本日のカツ☆カツわらわのオツムの中に残ったモノは。。。

マグロな ゆっち!
怖がって逃亡する男 猪八戒・ゆっち!
やたらと膝をサスル男 ゆっち!
海に置き去りにされる男 ゆっち!
お土産物屋さんに並ぶ 数々のゆっち! 



。。。ゆっち! ゆっち! ゆっち!
見事に ゆっち祭り*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


だけどゆっちの屋形船で竜也様にサツマイモの天麩羅を取ってあげる仕草が、ヤケに慣れてて、自然で。。。 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
それを特別な事じゃなく当たり前に食べてる竜也様。。。

いいわぁ~この二人 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ほんと、ご馳走さまぁ~~~☆



怖い話大会って。。。明かりまで消してヤル気満々なのに、
亀ちゃん  ・・・・・ (--;) 

肝心な所で『 山のふとも ・・・ 』って !!!
”山のふとも じゃ、怖がりきれないでしょ。
(それでも猪八戒さんは十分怖がれたかも。。。)

σ(*^^*) TVの前で大爆笑してしまいました!
流石、話を滑らせる男☆ナンバー・1*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
違う意味でウケちゃった!ヤラレタwa o(*'o'*)o

んで、ロン毛の中丸は?
絶対、この話が一番怖いと思うんだけど。。。



=ウマイしか言わない男達=にしろ、屋形船にしろ、
あのお年頃の成年男子は本当に、よく食べるのね !!!
(↑↑↑哀しい事に、そう言う場面に遭遇する事が著しく少ないらしい

どんだけ~~~っってほど食べるオバ様方なら、見たくもないのに、よく見るんだけど



ひと言も発っする事なく、仕事を忘れてモクモクと食べ続けてたね!
。。。。。たっちゃん !!!  (≧∇≦)

でも、それだけで十分可愛ゆいわぁ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
つまり、たっちゃんが映っていればなんでもいい訳で。。。あはっ


番組放送後、忘れずにカツ☆カツHP行ってみた・・・

こっちは、予想通り 。。。 期待してないでよかった(--)
壁紙は水色のイルカさん!(PC画面の大きさ3パターン!)

。。。ジャニー○画像を使える訳ないから、まぁこんな感じでしょ。
一応ダウンロードはしてみたものの。。。

イルカさん!たっちゃんを越えるてPCの壁紙に事はないでしょう !!!
(某友人のように泣く日が来ない事を祈りながらも先送りにしてたけど・・・
はやく、画像だけでもバックアップ取らなくちゃ
泣いた本人からも『はやくヤレ!泣くぞ』と脅かされてたのに未だに。。。



そかそか、怖い話大会の後、ひとり・・また、ひとりとリビングに現れ、
結局全員で2時までトランプ大会だったのね !!!

ここでもペテン師竜也を発揮してくれたのかしら?
ここぞ!とばかりに差し出すジョーカーのカード
の名刺の仕込みは出来てたのかしら?



で、次週のゲストはグランマニエ☆田口! 

気を抜いた瞬間だったから映った途端思わずベッド上で跳ねた

ヾ(--;)ゲストちゃいまっせ!それに”ル”亀殿にたいするイジメでっせ




a-kikyo.gif


んで、ボイトレ?衣装合わせ?
ゆっち! それって。。。やっぱり、あれ



あっ、テンション♂♂になっちゃって、また熱が上がってきたみたい。。。
私って、素晴らしく単純な作りで出来上がってるみたい

。。。なので、短め更新ですが寝ます !!!



関係ないんだけど。。。1時間位前にメールが飛んできて。。。(夜中だけど 笑”
やっぱり、ありがとう!って言葉って素敵 !!!
幸せな気分で眠りにつけそうです (*^_^*)

ありがとう!ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



a-kikyo.gif


10月4日竜也様の降臨祭☆天使の日が近づいております。

たっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な事を思っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆
って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
どうか、一人でも多くの姫君方に、御協力宜しくお願い致したく思っています m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
=*=


やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 04:06 | 『 TV 』 | CM(2)
あの日の、あのラブラドール・レトリバー竜也様だったのですね
わらわったら、全くもって気づかず、
ただの ” ド・あほ 犬 ” と思っておりました。


20070926031703.png

『 好きな子に 触れてみたくて 体当たり 』
=たっちゃん!今日の俳句=



そう、あれは数年前の黄昏時の事。
遠くから、わらわ目掛けて一目散に走ってくる物体が。。。

そして、何の躊躇もなく、わらわに体当たりして振り向きもせず、
走り去ったラブラドール・レトリバー
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

竜也様ったら、シャイなんだから。。。
ひと言の言の葉も残さず、
その上、芸が細かくてわんわんの着包みまで用意されて!


まさか竜也様からの愛の告白だとは、気づかず、
「なんなんだ、今の”ド・あほ 犬などと思うてしまった自分が、
悔しいやら、勿体無いやら。。。。



腰元:あのぉ~、一人で盛り上がってはるトコ、申し訳ないんですけど、
あれ、ほんまに ”ただの ド・あほ 犬” でしたやん。

お久しぶりです。腰元:照機です。
ほんまは、久しぶりちゃいますねんけど、最近、なんか姫さんの手抜きで、
”腰元”って書いてもらえんと ヾ(--;)←こんなんにされてましてん。

前にも書きましたけど、うちの姫さん、ほんま色んな生き物を、気づかんと何気に後ろにくっ付けて歩いてはりますねん。
それが小さめのわんわんならわかるんですけど、
見ず知らずのシベリアンハスキーやらポインターやら・・・命掛け(--;)
レドリバーやらにゃんやら。。。
クワガタやらカミキリムシやらヤモリやら???
一度、振り返ったらイタチが着いて来てた事もありましたwa

なんか、あり得へんもんを、ようくっ付けて張りますwa!
。。。。。えっ、私もソノ中の  ひとつ???(--) 

そやけど肝心な”男はん”は全く・・・



放っておいて頂戴 !!!


20070926053129.png
『 体当たり されたら、きっと 羽交い絞め☆ 』
=藤乃!今日の俳句=

・・・なんて強気で言いながら、

20070926053205.png
『 体当たり 出来る勇気が あったらな・・・ 』
これが本音かな 



カツ☆マニュ!地球温暖化問題二番手が来たか。。。
と思わせておいて、その切り返し ・・・ ただ者では御座いませぬな!


どーも(´∀`) ポンポンです から入っての見事な掴み !!!

でも・・・起承転結の 『 結 』 ナシですか?
(自分のエントリーに”起承転結”がない事を棚に上げてる人


それから即効で『私も、ポンポンに体当たりされた~いってだらけのメールを送ってきた 南の大御所様 !!!
『藤乃の次でいいから!』もなにも、

貴女。。。ゆっち担ですから~~~っ<オイッ←ゆっちの声


a-kikyo.gif


あっ今日のカツ☆カツ放送終了後から毎週放送終了後1時間限定で、
番組HP☆こちら☆SP企画があるそうです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

KAT-TUNの事やら、収録裏話などなど !!!

番組終了後1時間の幻のページからの壁紙ダウンロードも出来るとか!
(↑↑↑あんまり期待し過ぎない方がイイ様な気もするけど ヾ(--;)

姫君方!
番組終了後いくらウズウズしてもリピリピの前に忘れずHP

。。。って言って置きながら、わらわ忘れる自信有
最近、自分の物忘れの良さ!に不安満々
だって先週なんてカツ☆カツを見る事自体忘れかけてたもん
自分でも どんだけ~~~っ って感じで焦った


これって、カツ☆カツHPのお父さんブログ!に書いてあったんだけど、

お父さん!って、番組スタッフの原田大輔さん!
ええぇぇぇーーーっ、原田さん30歳だったの o(*'o'*)o
知らなかった 。。。。。(--;)
30歳って 。。。 ゆっちと6つしか違わないって事?
って事は、もうすぐたっちゃんとも。。。

んでもってと 
・・・・・ ショックから立ち直るのに時間掛るかも。。。



a-kikyo.gif


10月4日竜也様の降臨祭☆天使の日が近づいております。

今は迷っている最中ですが、この日を機に今後のブログに運営に関して少し考えてみようと思っています。
なのでたっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な事を思っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆
って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
どうか、一人でも多くの姫君方に、御協力宜しくお願い致したく思っています m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
=*=


やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:19 | 上田 竜也 | CM(2)
今夜は永久保存SP*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
所さん沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!
メンバーの寝室&寝起き☆
街で珍事件 ・・・・・



今週のカツ☆カツ永久保存SP版らしい。。。

って、ワザワザ言われなくても毎週、永久保存版なんだけど ヾ(--;)


沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!

って、ドリボズの都合やら何やらで撮影できないのはわかるんだけど、
沖縄ロケ”・・・その言葉で何週引っ張る気 どんだけ~
そりゃぁ~放送してくれないんだから、マル秘だし裏側よね!


と言いつつ、思いっきり引っ張られながらワクをドキドキさせて楽しみにしてるんだけど ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
KAT-TUNに、たっちゃんにはまって以来、
すっかり ” M ”に調教されて行ってる自分が怖い o(*'o'*)o
いつの間にやらジラサレ好き ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

あっ勿論、焦らされる相手が誰でもイイ訳じゃないのよ!
☆☆☆惚れた、お方限定☆☆☆ 

ヾ(--;) かなり、イタおまっせ !!!



何よりも、待ってましたぁ~~~~~~っ !!!
*:..。o○☆メンバーの寝室&寝起き☆*゜¨゜・*:

それyo☆ それ☆ それを待ってたの(///▽///) v・・・☆

寝室・・・少しは気になるけど、それは置いといて。。。ヨイッショッと!
ゆっちは脱いだ物も、キッチリ畳んでそう!
たっちゃん 。。。。。 すんごい事になってそう!
亀ちゃんもキッチリしてそうで 。。。。。 案外、あらって感じかも!
あぁ~でもTVに映るから、そこんとこ考えてるかも。。。
淳の・・・全くもって解析不能 爆”・・・彼は見事に読めないなぁ~



そんな事より ・・・・・

寝起きぃーーーっ !!!

希望としては、みんな思いっきりグダグダのダサダサイイなぁ~O(≧▽≦)O
髪の毛ボサボサで腫れぼったいお顔で、ぼさぁ~~~っ
そんなだったら、思いっきり  胸キュン

ヾ(--;) 変わった趣味でんなぁ~。。。


ギャップyo!ギャップ!
普段エロ・カッコよくて、可愛ゆき姫若君方の、
ギザ・ブサイクなボッサク姿が。。。 
見た~~~い
☆(≧∇≦)☆


是非とも、ブサイクな寝起きでありますように。。。懇願 !!!


でも本当に見たいのは。。。。。
KAT-TUNロクーンが活き活きと歌う姿!

馬鹿げてると思われるかもしれないけど、自分の事よりも、
KAT-TUN若君方幸せでいてくれる事が、今の私の一番の願いなんです。

・・・やっぱり私・・・イタイですね



a-kikyo.gif


んで、Hey!Sey!さんは、まだ増えるの?
10人て 。。。 モーム○じゃないんだから(--;)
これ以上増えられたら。。。覚えられない自信有


本日の「続きを読む」は意味不明な”ひとり言”ですから、
お暇な姫君のみ飛んでやって下さい。 m(_ _)m



a-kikyo.gif


10月4日竜也様の降臨祭☆天使の日が近づいております。

今は迷っている最中ですが、この日を機に今後のブログに運営に関して少し考えてみようと思っています。
なのでたっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な事を思っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆
って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
どうか、一人でも多くの姫君方に、御協力宜しくお願い致したく思っています m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
=*=


やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:18 | 『 TV 』 | CM(4)
本日(正確には23日2部)ドリボズに、
やっとこさ、オオトリ最年長さんゆっちの登場だったのね !!!
(T姫!速攻の報告ありがますです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:)

たっちゃんゆっち、日にちは違っても日曜日に登場って、
一般ピーポーっぽくって ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

流石ゆっち!
前回のグランマニエ・淳と相反してアイドルオーラが全く出てなくて、

グランマニエで名前あってる?亀ちゃんみたいにヤラカシしてない?
カタカナ弱すぎで最後まで覚えられない自信有 !!!
。。。なら、調べてから書けばいいんだけど。。。つまり手抜き


見事に一般ピーポー化して溶け込んでたとか

思わず自分で『中丸です!』って訴えてたとか (笑)
開演前に亀ちゃんの楽屋で髪型整えて頑張ったのにね。。。
でも、そこゆっち!魅力なんですよね

亀ちゃんフライングポッカリお口で見入ってたり、
ステージに上がっても♪ハルカナ約束♪直立不動で歌っちゃったり、
亀ちゃんがセンターに立たせようとしても、
端っこが落ち着くって、端っこに寄ってっちゃったり。。。

ゆっち!端っこが落ち着くって君の気持ち、よ~くわかるyo
そうそう、端っこって落ち着くんだよね (*^_^*)

。。。でも、仮にも君!アイドルですから !!!

ヾ(--;) 大声で、仮にもって。。。



そんな事考えてたら、某ゆっち担の姫から、
『 今日、ゆっちがドリボズ観劇の行ってたんだってぇーーー !!!
私も、行きたかったよぉ~(号泣) 
 ってメールが飛んできた


わかる、その気持ち !!! 
ドリボズにたっちゃん登場*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:って、
その回に参戦してるからメールもらった時、
報告ありがとう!って思う前に、多少ですが殺意を覚えましたから・・・<オイオイッ

ヾ(--;) あんさん達、二人してドリボズ観劇の主旨から外れてまっせ!


えっ !!! o(*'o'*)o 
。。。亀ちゃん !!! 申し訳ありません m(_ _)m


でも。。。
たっちゃんにしても、グランマニエさんゆっちにしても、
何気に普通の客席で観劇してる訳で、
って言う事は、何気にお隣や前に、たっちゃん。。。が座ってるって事で、


。。。。。それって、嬉しい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・通り越して、
一歩間違うと命取りじゃないかしら。。。

隣に、たっちゃんが座ったりしたら金縛って横を向くどころか、
息するのも忘れそうな気が。。。

一公演中、息が出来なって事は。。。


























昇天 !!!
それでもイイ !!!

たっちゃんの隣で息絶えれるなら本望です
*:..。o○☆*゜

ヾ(--;) それ、迷惑でっせ !!!


あらっ !!


じゃぁ、この際、祭りだ祭りだ

~片手に 魅録☆仁
心に たっちゃん
に 亀ちゃん
背中に ゆっちを ・・・

あぁ~ あぁ~ あぁ~
 

なんてのはいかがかしら
(でも、この曲って・・・何名のに通じるのかしら


でも3月の再演には一切の邪心ナシで参戦キボンヌでしo(*'o'*)o



実は私、漫画魂が終わった後、次のツアーの時に、
たっちゃん
がどんな髪形になっていても対応できるようにと髪を切らない事を決意したんです !!!
その時の予定では髪が伸びた秋口(9月)は、
秋の気配が漂い、暑さもマシになっていると踏んでいた訳で。。。
つまり関西の残暑の厳しさ想定外だった訳で。。。

おうちの中ではクリップでアップにして暑さを多少なりとも凌いでおりますが、外に出る時は、そう言うわけのも行かず。。。
ソロソロ深刻に体力的に限界に達しかかっております
ほとんど命掛け状態でし・・・
だけど・だけど、竜也様の為なら・・・

ヾ(--;) 別に竜也ハンが望んではるとは思いまへんけど・・・


私はソレを右から左へ聞き流す~



中村さん!
君のライブやりてぇ~ !!!』の言の葉を、
勝手にライブ予定有と脳内変換させて頂き、
心の支えに生きながらえております!
気分はドップリその気に。。。

ヾ(--;) 中丸さん!でっせ・・・

あらっ 


気がつけば、始まったばかりだと思っていたドリボズも、
残す所、あと1週間 !!!

私が申し上げるまでもない事とはわかっておりますが、
どうか最後まで気を抜かず、無事笑顔で千秋楽を迎え下さいますよう心から祈念しています



a-kikyo.gif


10月4日竜也様の降臨祭☆天使の日が近づいております。

今はマダ詳しくは申せませんが、この日を機に、今後のブログに運営に関して少し思う所が御座いまして、
今回のたっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な望みを持っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆
って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
どうか、一人でも多くの姫君方に、御協力宜しくお願い致したく思っています m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
=*=

やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:41 | 中丸 雄一 | CM(2)
01011.jpg

イラストbyみんとsan


いいなぁ~柳原可奈子ちゃん !!!
大好きなんだなぁ~。。。ポチャ・カワ具合が゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

何だか、あの柔らかそうな体が、安らぎを与えてくれて・・・
これって、ゆっちに負けず劣らず失礼???

でも、ゆっち! 「肥えてて。。。」って。。。
が突っ込むまで”失礼”だって気が使いない振りしてるけど、
間違いなく確信犯ですよね!

最近隠し切れてませんから  Sさん具合!が ・・・(--;)


亀ちゃん!最初っから、テンソン高かったねぇ~ !!!
本当、お笑い好き 飛ばしっ放しだったもんね。

『僕、大好きなんです !!!』亀ちゃんの言葉に、
「なんでそう言う風に自分だけ!っていう言い方するんだよ
って、からむ聖!
・・・それって、ヤキモチ??? キャーーーッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


店員さんコントのお客さん役、手を上げる時点で、
”やる気満々”亀ちゃん!
も、やりたかったんじゃないのかな。。。
でも、手を上げたと同時に亀ちゃん行動に出てたもんなぁ!
早過ぎて、突っ込めなかったんだろうなぁ。。。
そかそか、聖! 婚約発表間近か!おめでとう☆ 


亀ちゃん普段、あんな風にお買い物してるのね !!!
たっちゃんとは違うパターンな訳ね



画面左半分のテンソン♂♂21歳さんチームに反比例して、
右半分のテンソン↓↓年長さんチーム。。。

たっちゃん仁、思いっきり引きまくりだし。
ほとんど、奇怪な未知の生き物見てる目だったし。。。

今回このまま終わっていくの・・・って、こっち引きかかった所、
流石、可奈子ちゃん ・・・ 「めがねを外す仕草フェチ !!!」 

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 



その質問で止めてくれた、淳の亀ちゃん!ありがますです☆
たっちゃん、止めたくても自分で止める訳には。。。ねぇ~!
淳の亀ちゃんが止めてくれなかったら、σ(*^^*)が止めに画面に飛び込んでたかも



たっちゃんたら、さっきまで、あれだけ引いてたのにまるで別人のように、
打って変わってノリノリで色んなバージョンご披露*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
とっても素直な、誉められてスクスク伸びる子なんです !!!


実はσ(*^^*)も メガネ☆フェチ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
時々、目が疲れて片手でメガネを外しながら、もう片方の手で目頭を押さえる仕草なんて。。。

O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

男前限定だけど !!!  。。。ヾ(--;) 


。。。。。でも !!!
ウォーーーッ 言いませんでした。
正しくは 。。。 言えませんでした。

あまりの美しさに声も出ず、見惚れて固まってました(--;)
リピる事、5回目で、やっと。。。

キャーーーーーッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


だってね、可奈子ちゃんの反応が大きいやら早いやらで、
ウォーーーッ 言う間がなかったんだもん。
(つまり、私の反応が鈍いって事、見事に何をやらせても鈍いんだけど 


外す仕草も完璧だったけど、それより。。。その後の。。。

お首フリフリして乱れた髪を直す仕草絶品のベッピンさん*:..。o☆

今まで、メガネ☆フェチだと自認してたけど、
今回、実は自分が、メガネを外した後の仕草に反応してる事に気づきました!
私。。。メガネをはずした後の仕草☆フェチだったんだ ほぉ~~~


たっちゃん乱れた髪を直す仕草を思い出しただけで、
ご飯軽く1升頂けます !!!

ご飯1升 →→→ 肥える 
→→→ ピラティス(ティラピス?ティラミス? 
(↑↑↑著しくカタカナ&アルファベットに弱い人らしい ヾ(--;)
→→→ 裸・Good !


→→→ 
己を知れるから !!!

私、多分肥えてません・・・
どちらかと言うと 「もうちっと肥えろよ」ってタイプ!
でも、あの先生の言葉に・・・何気に泣きそうになりました。
目が、目が笑ってないんだもん ・・・
(↑↑↑相当怖かったらしい (:;) )



可奈子ちゃん、おうちでって。。。

KAT-TUN若君方の仰るとおり殿方は、おうち”パンイチ”って聞くよね!

でもの口から”ポン”て聞いたのは。。。初体験 !!!

寝る時とかじゃなくて、家族みんなで”ポン”で食事って ・・・(--;)
宅急便がきたりしたら、誰が出るかもめるって ・・・(--)
秘かに ウケタ(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
普通、もしソノ状態なら、もめるんじゃなくて慌てるでしょ!



a-kikyo.gif


そう言えば、某ヲタ誌で、たっちゃんが、
 セクシーとかクールじゃなくて、俺はイイ人!って言われたい。
クールは根暗と紙一重だし、、、
例えば友達が家に来た時に、上は普通に服を着てるのに、
下は裸とか・・・そういうウケを狙って友達を楽しませて、
イイ人!って言われたい 』
 って(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

普通”イイ人”って言われる人って「イイ人止まり!」で、
恋愛対象にはならない人。。。
でも竜也様の場合は。。。そんなんじゃ。。。


止まらねぇぇぇぇぇぇぇーーーっ !!!

んで。。。下・・・裸って? 下・・・裸って?
下、裸って事ですかぁーーーーーっ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

それって”パンイチ”の言い間違いですよね!
”ポン”じゃないですよね!
ソコの所、ハッキリお聞きしたいんですが ・・・

ヾ(--;) そんな事訊いて、どうしはりますん?

ん? ・・・言わない!(言えない)

たっちゃん ・・・出来たら”パンイチ”で止めておいて㊦パイ☆
σ(*^^*)がいるとき以外は !!! ヾ(--;)オイオイッ
でも、パープルのおパンツだけは・・・モゴモゴ・モゴモゴ・・・




そう言えばバトミントンやってたような。。。
リアちゃん!ペアにを選んだって事は、マジ堕ちですか !!!


一触即発のたっちゃんペア !!!
(思わず乱闘を期待してしまったみんな大人になったのね!)
姑息作戦のゆっちたっちゃんペア*:..。o○☆*゜

たっちゃんは・・・素振りの練習だったけど・・・
そこが又σ(*^^*)達にとってはギザ・カワユスな訳です !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:16 | 上田 竜也 | CM(4)
見事に引っ張ってくれたよのぉ~~~
有閑倶楽部キャスティングの正式発表 !!!

(それと同時に『有閑倶楽部』HPBBSも設置されたのじゃな !!!)


散々、噂流れまくりの中、ここまで引っ張るって事は何か訳ありか?
もしかして、キャストに変更有なのか???


ひょっとして、変更後のキャストに中に、

上田竜也 の名前が。。。

なんて勝手にワクがドキドキしてたわらわって。。。 何?
何故、ここまで引っ張ったのかわからぬまま噂通りのキャスティング!


松竹梅 魅録 : 仁
美童グランマニエ : 淳の
菊正宗清四郎 : ヨコ

剣菱悠理 : 美波さん
白鹿野梨子 : 香椎 由宇さん
黄桜可憐 : 鈴木 えみさん


(申し訳ない事に女性陣・・・香椎さんは大好きなのですが、それ以外の2名の方を、わらわ存じ上げておりませぬ


出来る事なら悠理役に。。。たっちゃん。。。なんて如何かしらなんて、
往生際悪く思うております。

お歳頃的に高校生役はキツイのでは。。。などと思うておったが、
ヨコに比べれば。。。 軽いものよのう!

ヾ(--;) 声が大きおまっせ!

申し訳御座いませんでした m(_ _)m反省


お歳頃の問題を越えて 。。。 淳の !!!
おおおぉぉぉ~。。。その髪の色は、どういう成り行きで???
もう少々、抑え気味な方がヨカッタのでは。。。などと思いつつも、
素晴らしい、ソノ気合の入れ方*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
原作が漫画ゆえ、ソノ位のインパクトが必要なのかも!

ソノ上、ブルーのカラコン 

サムライ☆ラブアタック以来、そなたの中の何かが突き抜けた訳じゃな!
どうぞ、行く所まで行っちゃって㊦パイ☆
KAT-TUNになら、地の果てまでも着いていく覚悟は、
当に出来ております ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こうなれば、何処まで着いて参ります

ヾ(--;) それ、ヤケクソ言うやつとちゃいまっか・・・

・・・半分位、だって・だって。。。たっちゃんの名前がないんだもん



でも。。。イケ☆パラが終わったショックを引きズリズリ致しかかった瞬間、
有閑倶楽部のCMの魅録・仁ドドーーーン !!!

キャーーーッ!格好いいぃぃぃーーーっ  ☆ゝ(▽⌒*)v

お年頃なんて関係なく、格好イイものは格好イイ訳で、
即、立ち直り10月16日に飛び立ちました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(↑↑↑わらわのオツムったら、もの凄く単純な作りになっております

既に気分は Jumpin'up Jumpin'up♪


わらわへの誕生日プレゼント?なんて勝手に喜んでJumpin'up !!!

ヾ(--;) 誕生日が嬉しい歳でも、ありませんやろ。


放っといて頂戴 (怒

去年の誕生日は前日に突然にの 『留学会見』 で、
突然、奈落の果てに突き落とされた気分に。。。
ドリボズのステージの奈落なら喜んで覗いてみたいが、
あのような奈落は出来る事なら二度と・・・

でも、今となっては そんなの関係ねぇ~ !!!20070821092320.gif
はいっ おっぱっぴぃぃ !!!


今年の誕生日は(一日違いだけど)奈落ならぬ、
魅録に堕ちれるのねぇ~ O(≧▽≦)O

わらわ、幸い原作の漫画を読んだ事がございませぬゆえ、
(折角の仁主演ドラマゆえ今後も読まぬまま、
仁主演ドラマとして拝見させて頂く所存で居ります。)

思う存分、仁の魅録淳のの美童を堪能させて頂こうと思うております!



んで。。。んで。。。んで、たっちゃんは???

ゆっち!
そちのライブやりてぇ~”発言て。。。
前回同様と受け取らせて頂いて宜しいのであろうか?
わらわ既にスッカリ、その気になっておりますぞ !!!

だって・だって・だって。。。。。


たっちゃん逢いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~い !!!




やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:02 | KAT-TUN | CM(3)
何の音沙汰もないまま、大変ご無沙汰しておりながら、
ノコノコと出てきてしまいました。。。

何故か宿曜経について触れようとする度に、急に多忙になり、
書き損ね先送りになってしまうのは ・・・ 何故?

ヾ(--;) それは此処に遊びに来てくれてはる姫さんの言う事ですやん!


その通りです ・・・すみません。


次回更新は、たっちゃんの角宿について・・・
って公言してしまったので、それが書けないのに出てきてはいけないような気がして、
出てきそびれておりました。

その間、カツ☆カツやら有閑倶楽部やら・・・やらやら・屋良やら・・・
更新したい事が度々あったのですが。。。

本日も全部書いてる時間が、御座いませんので、
見事に簡潔に叫ばせて頂きます !!!


たっちゃん可愛ゆすぎぃ~~~ O(≧▽≦)O
!格好良すぎぃーーーっ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ヾ(--;) ほんまに簡潔ですなぁ~・・・


そんな中、何故に今回ノコノコと出てきたかと申しますと、
姫君方周知のドリボズでの、亀ちゃんのアクシデント !!!

初め第一報を聞いた時は、血の気が引き、生きた心地がせず、
胸が張り裂けそうな程心配したと事と思われます。


亀担さんの姫じゃなくとも《そう言う私もたっちゃん担な訳で》KAT-TUNのファンて、
KAT-TUN担 !!! 
6人揃ってこそ、KAT-TUNなんだ!誰ひとり欠けてもダメなんだ!って心底思ってるんですよね
だからKAT-TUNファンのホボ全ての姫君方が血の気が引き、冷静さを失われた事と思います。)



かと言って、亀ちゃんの怪我の具合が事実はどうなのか、
知る術もなく、オロオロされ眠れぬ夜を過ごされた事と。。。

その後も、休む事無く演じ続ける亀ちゃんを見ても、
殆どの姫君方が、
『本当は相当辛くても、ソレを表に出さず頑張ってしまうのが亀ちゃだから、
たとえ笑顔で舞台を演じている亀ちゃんを見ても心からは安心できない、
本当のところ、怪我の具合はどうなんだろう ・・・ 』
と、不安を抱え続けておられる姫君方が多い事と存じます。


そう申しております私自身、同じ思いです。
でも、亀ちゃんが元気な姿をファン見せようと頑張ってるんだから、
いつまでも、心配だって言い続けるのは、
亀ちゃんの意に反するような気がするんです。


心配が尽きる事はないと思います。
だけど亀ちゃんが、たとえ無理に元気を装っているにしても、
ファンに自分の元気な姿、最高の舞台をを見せようと頑張っているんなら、
亀ちゃんは元気なんだ!大丈夫なんだ!って、
信じきって安心したフリを演じるのが、ファンの為にプロ意識をシッカリ持って頑張ってくれている亀ちゃんに対する、
ファンが出来る最高のお返しじゃないでしょうか。



・・・・・なんて自分自身にも言い聞かせながら、

本日(16日2部)ドリボズに、たっちゃんが登場*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
舞台でハルカナ約束を振り付けつきで歌ったとか、
お手手ヒラヒラいえぇぇぇぇぇーーーっ !!!
(やれば出来る子なんでし!)

その後、自分の席に戻ろうとしたものの自分の席が分からなくなって、
(迷いついでに、我が家に辿り着いてくれれば、出来る限りのおもてなしをさせて頂いたのに。。。
でも、そのまま拉致監禁の恐れ有ですが。。。ヾ(--;)

オロオロして聖に助けてもらってたとか、

いつもならペラペラたっちゃん(人はソレをパネルと呼ぶらしいヾ(--;)の所、
本日、生たっちゃんが客席でシッカリ打たれる演技をした後、
観客の皆さん m(_ _)mペコリッってお辞儀をする姿が可愛かったとか、
たっちゃん”ペコリッ”大好物なのでし☆ゝ(▽⌒*)v
その姿が生で拝見でくなら”やすい土下座”といわれようが迷わずやります!)


もう、 どんだけーーーっ !!! って程、
可愛ゆさ全開だったと言う報告に舞い上がっておりました所・・・



本日(16日)1部で亀ちゃんの口から、

『今日のアクロ前に、僕達に触ってくる人がいて衣装や体を引っ張られました。
僕らも、スタッフもギリギリの危険なアクロを命がけでやってます。
みなさんの暖かい応援があって出来る舞台です 。
僕自身悔しかったです。
そう言う行動は気が違う方向に向かうだけで、 
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、これから舞台に来る方など、 
何千何万の方に迷惑がかかってしまうので、絶対にやめて下さい。』


って言う内容の発言があった事を知りました。


あの亀ちゃんが、
折角、劇場に足を運んでくれてる方の前で、その発言をしなければならない程のヒドイ状態が続いてるって事ですよね。
亀ちゃんが、どんな思いでソノ言葉を口にしたのかと思うと・・・

アクロの瞬間の集中力って飛ぶ瞬間に集中できるものじゃなく、
それ前から集中力を高めていないと無理に決ってます。
その集中力を高めてる瞬間に、ふとソノ集中力を途切れるような事が起きた時、
一旦高めた集中力を取り戻すのは、ゼロからではなくマイナスから・・・
とてもじゃないけど、普通の人間に出来る事じゃないと思います。

でも飛ぶのは亀ちゃん他の出演者方であっても、
実際に自分が飛ぶ訳じゃなくてもスタッフの方々も同じように集中していると思うんです。

今回のアクシデント・・・

中にはスタッフのミスのように思われている方もいらっしゃるようですが、
私には真実はわかりませんが、それは何か違うような気がします。
ごく一部の集中力を途切れさせるような行動を取ったファンに原因があるんじゃないかと・・・

「私は通路を通る瞬間、手には触れたけど服なんか引っ張ってないから違う!」
って思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
その行動も集中力を途切れさせるには十分な要素だと思います。



私だって、わかるんです!その気持ち !!!
コンサートでも、メンバーが傍に来てくれた時、出来るものなら触れたいって思います。
実際、某メンバーが握手しようと手を差し出してくれた時には、
私も手を差し出した経験もあります。

でもコンサートでもメンバーがトロッコで移動している時に、ファンが掴んだ手を離さずメンバーがバランスを崩してトロッコかた落ちかけている光景を目の当たりにした事もあります。

それって、何か間違ってますよね。
本当に好きならメンバーに危険を及ぼすような行為は出来ないはず。
咄嗟に舞い上がってしてしまっているのかもしれないけど、
KAT-TUN大切に思っているなら・・・

難しい事かもしれませんが自分の思いを抑えて、
最低限のマナーは守りましょう。


彼らだって生身の人間だって事を、彼らがファンを喜ばせてくれる為に、
精一杯努力している事を、シッカリ胸に刻み込んで、
私達ファンも刹那的な歓喜を求めるのではなく、
人としての尊厳をシッカリ持って参戦しましょう!


更新を滞らせておきながら、ドリボズでのアクシデントで、
たっちゃん担の私がこんな更新をする事でヒンシュクを買うかもしれません。
非難轟々になるかもしれません。
でも今回は、それを覚悟でアップさせて頂きました。



私達の大切なKAT-TUNを守りたい !!!
そして世間からKAT-TUNのファンは最高だって言われて、ファンが彼らの評価をあげられる存在でありたい !!!
そんな思いから書かせて頂きました。



ドリボズだけではなく、今後の魂でもマナーはシッカリ守っていきましょう!
KAT-TUNが世間に『俺たちのファンは最高 !!!』って胸を張って世間に誇れるファンになれますように !!!

そして、いついつまでも皆さんと一緒にKAT-TUNを応援し続けられますように・・・


まずは(私は参戦は叶いませんが)ドリボズが、
もう二度と今回のようなアクシデントが起きる事がなく、
亀ちゃんその他の出演者の方々スタッフの皆が笑顔で千秋楽を迎えられますように。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:22 | 亀梨 和也 | CM(4)
あのぉ~今頃ふと思ったんですが
来年3月のドリボズの再演キャスティングって???(--;)

亀ちゃんは先に聞いてたけど、は会見の時まで知らなかったんですよね

前回も早々に再演決定は発表されたけど、
その時は、何の疑いもなくKAT-TUN全員出演するものだと思い込んでたし、
公演は1月だと。。。

でも結果は ・・・・・ (--;)ヾ(--;)(--)ヾ(--;)

次回は、如何なものなのでしょうか???
前回とは、正反対でKAT-TUN全員参加 !!!
なんて想定外なミラコーO(≧▽≦)O なんて事は・・・

んでもって、そうなるとライブ☆ツアー???
ほんとに、某事務所さんファンに対して ・・・・・超ド・M



a-kikyo.gif



本日から、すっごい事前から、おざなりになっておった”宿曜経”について、
少しずつ語らせて頂こうかと思います。

まず、大まかな説明をさせていただきます。
ただ本日、初めの頃から、遊びに来ていただいておられる姫君方にとっては、
申し訳ないのですが、過去に呼んだ事の覚えのあるエントリーになっております。
ほんに申し訳御座いません m(_ _)m



宿曜経に関しては多々の書物が出てますが、今回ココでは、
趣味・娯楽的でありながら、ある程度原典的要素を交えながら、
説明させて頂きます。


原典に忠実すぎますと、ハッキリ書いてあり過ぎ引かれる方もいらっしゃるかと。。。

たとえば、『 ●宿の特性は、自分の思い通りに物事を進めるためには、
人を殺す事も平気である。』


『●宿の女性と▲宿の男性が婚姻した場合、▲宿の男性は●宿の女性に、
食い殺される事になり早死にする。』



(ちょっと怖い事に、私の友人が●宿の友人の思い通りにならなかった時に、

『私の目の前から消えて頂戴。それが出来ないんなら死んで頂戴。』と、
真顔で、言われた事があります。

その●宿の女性は普段大人しく、その人を知っている人に、その話しても、きっと誰も信じないであろう人です。)



と言う事で、ストレート過ぎるので、ブログに載せるには、如何なものかと。。。




宿曜経は生年月日より27の宿に分けられます。

(その他の宮とかまで持ち出しますと話が終わりませんので、
今回は省略させて頂きます。)



宿曜経は、人間の表面的な行動だけでなく、
その人の人格に秘められた感情面や、日ごろ隠されている裏面を、
言い当ててしまいます。

理由は 月 を中心に占う為で、月が海の潮流・人の感情や体に、
及ぼす影響に着目した占いであるからです。



性格の奥深い部分を明らかにするのに非常に優秀な占いであると言えるでしょう。



又、対人関係を読み解く時に絶大なる威力を発揮します。
相性だけではなく、勝ち負けの力関係がハッキリわかる所が特徴です。

これを知る事で、勝てない相手との上手い付き合い方など、
対処法の参考になるかと思います。


宿曜経は、空海以来、約1200年を経て政治や戦いに使われてきた歴史を持ちます。


宿曜経での相性とは、好き嫌いといった感情とは全く別次元の物です。
「ある人とある人の関係がそれぞれの人生に、どんな影響を及ぼすか」
それが相性の意味です。


ただ「いい関係」というのもなく、ただ「悪い関係」というのも存在しません。
全ての作用は動的なもので、いい面も悪い面もあります。


全ての関係を体験する事で、人は学び、豊かな人間に成長して行きます。

相性を見るときは、頭を柔軟にして、その作用に含まれる最も根本的で、
豊かな意味を読み取っていく事が、相性を生かしていく鍵になります。



相性は大きく分けて9種類になります。

宿曜経では生年月日によって27宿に分かれますから、
ソレゾレに27種類の相性、つまり729種類になりますが、
それを全部覚えるのは大変なので9種類に大別します。


☆自分の宿星から見たときの、相手との相性☆

命(めい)業(ぎょう)胎(たい)
 自分の生まれ変わりである同類との因縁の関係

安(あん)の相性
 自分が安らぐ関係

壊(かい)の相性
 相手から壊される関係

栄(えい)の相性
 自分が栄えさせる関係

親(しん)の相性
 相手から親しまれる関係

友(ゆう)の相性
 相手から友情を貰う関係

衰(すい)の相性
 自分の運命が衰退する関係

危(き)の相性
 相手から危険を及ぼされる関係

成(せい)の相性
 自分のすることが成就する関係


そして、この相性は表裏一体なのが特徴です。

自分から見て「安」に当たる相手にとって、
相手から見た自分は「壊」にあたります。


「安・壊」 「栄・親」 「友・衰」 「危・成」がセットになっています。


(そして、またこれらが遠距離・中距離・近距離に分けられますが、
今回は省略させて頂きます。)



それと大きなポイントは同じく相性に組み合わせでも、
宿によって影響力が全く違います。



それは 宿 の持つ性格に大きな差があるからです。


穏やかで平和を愛する宿もあれば、
心底争いごとを好み自分の天下でないと気の済まない”やくざ星”
と呼ばれる宿もあります。


全ての宿に  に当たる宿は存在しますが、
それが前者のような穏やかな宿であれば恐れる事はありません。


ただ反対に、それが後者のような宿の場合、
一歩間違うと大袈裟ではなく命取りになる事があります。



穏やかな宿のの関係は最高のものですが、
やくざ星といわれる宿のの関係は、両者がやくざ星ですから、
とんでもないものです。

 

次回から少しずつ、宿の詳しい説明をさせて頂く予定です。


まず次回は、たっちゃんの宿 : 角宿の性格!
そしてKAT-TUNのメンバーとの相性について語らせて頂こうと思います。

その後 KAT-TNの順番に語らせて頂く所存です !!!


実は既に6人全員の相性を見てみたのですが、
ひと言で言うと*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
やっぱりKAT-TUNって、最高で最強のユニットでし
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。


あっ!
先に、ひとつ申しておきますが、わらわは自分の人生は自分自身が選択すべきであると思うて居ります。

占いは、あくまでも選択する時の参考の一つに致すのは良いが、

それに振り回されてはならぬ事を心に留め置いてくだされ。




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 06:04 | ☆宿曜経☆ | CM(3)
 =Real ”Nude”Face=

このタイトル ・・・言葉の文(あや)だと思ってた。
ところが ・・・・・

ほんに・ほんに  Nude ” であった !!!
それも、、、、、


。。。アイドル誌じゃないって、なんて素敵な事*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

色っぽいなんて言の葉で表現できるような” まなざし ”じゃない !!!

君達 。。。 アイドルの自覚なさ過ぎます。
そんな事では、この先 。。。。。大変よろしくってyo☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

艶っぽすぎて 。。。。。クラクラッ
わらわ、前から思うておったが、
絶対オノコ様の方が色香の方が凄まじい !!!
一枚一枚のページから匂いたつ香しく魅惑的な色香

本の名前通り、ほんに GLAM☆R☆US*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


これって人前で見ても ・・・ いいの?
。。。イイyo☆って言われても無理だけど (笑)

何者なんでしょう、この方達って !!!


ゆっち : 今君が思った事 俺、ちゃんと分かってる・・・

えっ、そうなの? いや~ん、恥ずかしい
。。。って何を思ったんだ私!
最近のゆっちって、男の子じゃなくて ” 男 ” の顔になったよね。
ゆっちに何が起きた?



仁 : 俺が俺でいられる時間 ただ心を開いて・・・

俺、人に心を開くのに凄く時間が掛るんです。
だからこそ、分かってくれる人達との関係は大切にする。
女の人・・・やっぱり、自然体でいられるひとがいい。



どど~~~んと自然体で、いらっしゃって㊦パイ !!!
あっ、でも。。。
そんな目で誘われても、私には竜也様というお方が。。。
私って罪な女

ヾ(--;) ほんま毎度毎度、幸せなお人でんなぁ~。



竜也様 : ホントの自分を曝(さら)し合える 
熱く、無邪気なときがいい



竜也様!わらわ、いつも曝しっ放しでし(それって、どうなんだ

充血した虚ろお目目! 半開きの唇!
その表情は反則でしょ。。。
私達を何処へ誘(いざな)おうとしておられるのですか
又、妄想の世界へと旅立ってしまいそうです 
(既に旅立ってしまっておりますが


こっちまで、お目目充血してしまいそうなんですけど。。。
マズイなぁ~。。。当分眠れそうにナイ !!!
誰か止めて㊦パイ・・・あっ!ミンナ既に旅立っちゃってるのね!

人を外見で判断しない!

流石、竜也様!。。。信じていいんですよね、その言の葉!
ついでにと申し上げてるのもなんですが、お願いしたい事が・・・
外見で判断しないの続きに歳で人を判断しない”と言う事の葉も付け加えて頂けないでしょうか



聖 : 愛しさの気持ちのベクトル
俺的時間は・・・深く、ゆっくり


聖 !!! 何、この ” 男の色気 ” 全開のまなざしwa
まともに、直視出来ないんですけど。。。

アノお目目クリクリの女の子のように可愛いかった君が、
いつの間にか、大人の男の色香を漂わせる青年になってんですね。
(その間、私は何をやってたんだろう?無駄に歳だけくってたのか?
 。。。多分そうだな(--;) 




淳の : 女の人はズルイ・・・
仕向けるでしょ望んでる事、男がするように


 唯一、この企画が不向きだったような ・・・(--)
やっぱり王子は腹が黒かろうが・白かろうが、
正装で白馬に乗ってるのが一番 !!!



亀ちゃん : ・・・だから、もっと一緒に・・・
加速スイッチはそっちから


なんて意味深な言の葉!
。。。ところでそのスイッチは何処に?
あっ、これかな? ポチ・ポチ・ポチ・ポチ・・・ヾ(--;)

亀ちゃんの表情 。。。(こんな事、言っていいのかな?)
なんだか”抱かれた後のまどろみ”って感じが漂ってるような・・・
決して”抱いた後”じゃなくて。。。

日本一、地に足がついてない男!の”まどろみ”の図て感じでしょうか!



どのページも、人前で開く事が出来ない !!!

って言うより、人前で見る事の出来ない雑誌になっちゃってるし


*注意書き*
この雑誌は、必ず一人で、コッソリお部屋で見ましょう

・・・・・って、いったいコノ雑誌って。。。

R18指定しなくてもいいのかな???


実は、このエントリー昨日アップする予定で、私には珍しく朝一で本屋さんへ!
(スンゴイ事”Real ”Nude”Face”の言の葉に魅かれてた訳で

なのに呑気に”ちんたら・ちんたら”書いてたら、
(本当は、写真に見入りすぎて進まなかった 汗”
アップ寸前で突然、急用が勃発してしまい今頃に。。。

教訓:急用は当然、突然やってくる!
今出来る事は、即やるべし!


(普段の私→明日出来る事は明日でイイじゃん! ヾ(--;)オイオイッ



a-kikyo.gif


カツ☆カツHPこちら☆で、

KAT-TUNにやってもらいたい事、募集中 !!!

KAT-TUNにやってもらいたい企画こんなKAT-TUNが見てみたい ・・・などなど・・・


わらわの希望*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

KAT-TUN若君方、お一人ずつカメラに向かってド・アップで、

Real Kiss顔を、お願いしまふ
*投げKiss不可*

”救心”を大量購入&服用致し、TVの前で勿論正座して拝見させて頂きます!
日テレさん! ぜし・ぜし、お願い致しまふ


ちなみに次回12日は12:10からの放送です!
録画のタイマー予約の際はご注意下され。




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m
前回・前々回のコメントレスは明日中にさせて頂きます!





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 18:13 | 『 雑誌 』 | CM(0)
01010.jpg
イラストbyみんとsan


ナビゲーターは順番じゃなくてたっちゃん淳のなんだ O(≧▽≦)O

たっちゃん!お仕事してたんだ !!!
ヾ(--;)
姫さん、落ち着きなはれ!それって、大声で言う事ちゃいますで・・・



本日、3組に分かれての完璧なる自由行動 !!!
いいのかしら。。。この6人に自由行動”させるなんて。。。
無事、全員戻ってくるのかが 。。。 不安



たっちゃんペア=

この二人 !!! 異様なまでテンション♂♂
たっちゃん:今から、どちらに行くんでしょう?
聖 : 今から家具屋に行きまぁ~す!


家具屋さんで、たっちゃん聖の彼女(マネキン)を発見!
聖、おもむろにマネキンにReal kiss・・・あのマネキン今もあるのかな?

たっちゃんて。。。たっちゃんて。。。
れっきとした24歳寸前の成人男子よね !!!

何故に、アソコまで童心のままでいられるのかしら

”エアガンが気になる男”のテロップを流されるほど、
”エアガン”に反応しまくるたっちゃん! 

。。。。。が !!!


買うか買わないかの決断がナカナカ出来ず、に意見を求め、
ねぇ~、このエアガン買った方いいかなぁ?
”持って帰れるかなぁ~?”
”やべぇ~、ライフル買おうかな。”

(思わず”いい加減に決めなさい!って言いそうになった事は内緒

”1450円で悩む男!”
”結局買わない男”のテロップまで流されてるし。。。
素晴らしき優柔不断さ!決断力のなさ!

聖 : 俺なら買う! 
性格出るよな、そう言うトコ。

。。。。。そか、たっちゃんそう言う性格なんだ !!!


それに何て言っても、への呼びかけが 『 ねぇ~ 』 
もう、マジ・マジ・マジ どんだけ可愛くなれば気が済むの
『 ねぇ~ 』 よ! 『 ねぇ~ 』 よ!
成人男子が  『 ねぇ~! 』 よ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ほんと可愛い過ぎるんですけど。。。
(必死に訴えてる”俺はS発言”が、ドンドン遠のいて・・・・・)
お姉さんが引っ張って行って上げたくなっちゃいます*:..。o○☆
マズイ↑↑↑獲物を狙う雌豹状態

”エアガン”。。。わかるよ!値段じゃないんだよね!
後で、もっとイイのが見つかるかもしれない。。。って思うんだよね。

それに、そう言う事って事実”どんだけ~”ってほど、起こるんだよね !!!


エアーガン&蛇のおもちゃで、そこまでハシャゲルなんて。。。
そんなたっちゃんだから、目が離せないんだよね !!!

蛇のおもちゃ。。。
他の人からのお土産だったら ・・・ まず引く
でも、嫌がられながらも”ほれ・ほれ!”って人に向けて遊ぶ。。。
それでも5分が限界で飽きると思う ヾ(--;)

しか~し !!!
たっちゃんが抱っこした蛇のおもちゃなら毎晩抱っこして寝るゝ(▽⌒*)v
抱き心地は悪そうだけど、そんなの関係ねぇ~おっぱっぴ~

メンバー全員一緒に行ってるのに、お土産買うんだ
なんて、仲良しなの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

結局『すいません、また来ました!』って一軒目のお店へ 笑”
ところで、たっちゃんが抱っこしてた”わんわん”の置物は誰へのお土産?
ひょとしてσ(*^^*)  バッコーン ピューーーンッ ドスッ

たっちゃん、ハンディカメラの使い方手馴れてたなぁ~。
普段、何を撮ってるんだろう?

贔屓目かもしれないけど、
たっちゃん一番イキイキしてた☆
たっちゃんの可愛ゆき事ったら、
マジ、ギザ可愛ゆす*:..。o○☆*゜¨



亀ちゃん淳のペア=

亀ちゃん淳ののタクシーの中で二人して寝ちゃってる姿。。。
可愛かったなぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

一瞬、亀ちゃん「田口、カッコイイ!」って言わせた淳の王子の横顔☆

その気になって気合入れた途端、
亀ちゃん : ウザイ(一刀両断
強引に海に入れられてる(案外、本人美味しいって思ってたりしそうだけど 笑”体張ってる淳のより、二人の寝顔に見入ちゃったんだけど O(≧▽≦)O
(何度も何度もリピリピしたなんて。。。言えないけど 笑”

おーーーっ、亀ちゃんたら !!!
ここでも又成人男子”にゃんにゃんにゃんにゃんって!
ちなみに我が家では犬さんは”わんわん 猫さんは”にゃんと呼びます。
・・・えっ、そんな事、聞いてないって。 そんなの関係ねぇ~!



ゆっちペア= (途中”まとまりのない男達”テロップ有!)

たっちゃんペアとは全く逆で、どんだけー!ほどテンション低っ

どうする?ゆっちの言の葉に、
仁 : 那覇空港! 。。。ウケタ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
(でも、ひょっとして既に御疲れモード?)
仁 : じゃぁ折角沖縄に来たんだから、お土産? ララポート !!!
ゆっち : ねぇ~よ!千葉行け、お前!
仁 : なんか中丸のツッコミ愛情がなくなってきたよね。。。

ゆっち!わかるyo☆ たっちゃん争奪戦のライバル復活だもんね 笑”


美味しい物の食べ歩きをしよう!と言うゆっち
(小食の君からまさかそソノ様な言の葉が出るとは)


仁!。。。”俺、また太るぞ!” 
何故かソノ言の葉に ”萌えぇ~ったのは私だけかしら?

のソノ言の葉を全く聞き入れず、
ゆっち : つべこべ言わずに行こうぜ!
ゆっち! 最近S度が増してますから。。。)

やっぱり、肥える事に抵抗があるのね!
アイドルとしての意識、ちゃんと持っててくれて安心した。
・・・と思ったら見事完食”って ヾ(--;)オイオイッ
たっちゃん曰く赤西は食べますからねぇ~!』
仁、
大食漢なんだ! 
。。。大食が男前に思えちゃったのはだから?

食堂に入って他のお客さんのカツ☆カツを説明するゆっちより、
”聞かれてないのに説明する男”のテロップ有)
でも後ろで、スタッフに沖縄で放送されてるかどうかを確認してるの方が目立ってたような。。。

しりとりの悲劇”
突然タクシーの運転手さんを巻き添いにして”しりとり”をしようと言い出す仁!
でも運転手さんが”しりとり”を知らず、仁が説明しようとしたものの。。。
シドロモドロの結果、意味不明な説明 
言葉足らずを思いっきり電波に乗せて披露する結果に。。。

・・・・・にしても君達!
二人して片膝立てちゃってタクシーの中で見事な寛ぎ方。

ゆっち
最近たっちゃん争奪戦勃発!のせいか”男らしさ&Sさ”が垣間見えてしまってるような気が・・・


そか、2週だと思ったら、来週もチョビットあるんだ!

今回思った事、たっちゃんの可愛ゆさに際限ナシ !!! 




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 13:23 | 『 TV 』 | CM(4)
いよいよ本日”ドリボズ初日*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:”
亀ちゃん本人は、ドキドキじゃなくてワクワクONLYらしいのに、
何故か、わらわソワソワ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ドキドキ

だって・だって ” ドリボズ !!! ”よ!” ドリボズ ”


。。。って、わらわがオタオタしてみたところで参戦出来ないんだけど
参戦出来ないから、余計オロオロ・オタオタ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

わらわが参戦出来ない事に、余りにも凹んでおるのでK姫が・・・
それとなぁく、やんわりとたっちゃんは今回出ないyoって。

知ってると思うけど風に言ってくれたけど、内心。。。
『藤乃の事だから、気づいてないかもしれない』 
って真剣に思ってような気が、

















 


・・・・・ する !!! (--;) 


K姫!流石にわらわでも、その事には気づいておりましたぞ!!!


今回のドリボズで、今まで以上に感じた事 。。。。。

前回まで個人ではのうてKAT-TUNとして出演しておったが、
今回は亀殿のみ !!!

でも、亀担さん聖担さんだけではのうて、仁担さんたっちゃん担さんゆっち担さん・・・
多くの亀担聖担以外の姫君方が参戦される御様子

つまり、みんな特別好きな若君は違えど、
6人全員大好きKAT-TUN担 !!!



なんだかイイなぁ~、こういうの !!!
昨日のゆっちお誕生日も、ゆっちブログだけではのうて、
ほとんど全てのKAT-TUN麺のブログが、
ゆっち!お誕生日おめでとう”のエントリーで埋め尽くされておった

KAT-TUNの中の誰かが好きな姫って、KAT-TUN全員が好きな訳で、
6人揃ったKAT-TUNと言う母体があってこそ、メンバーひとり・ひとりが輝く事を皆が知っておる。

6人全員を愛おしく思い、KAT-TUNファン同士の絆を心から大切に思うておる。

ほんに素晴らしく最高で最強のグループに巡り合う事が出来た事の幸せ、
そのグループに、ファンを越えて大切に思える友達を与えてもらえた幸せを、
心から感じております
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 

K姫!ワザワザ、グッズ購入の心配までしてくれて、ありがとね!
後でお礼のメールします !!! 
って、慣れてると思うけどいつもやる事遅いからチョット待っててね 汗”



わらわ、参戦は叶いませぬが、どうか怪我や事故などなく、
華々しい千秋楽が迎えられる事、
又ひとつ輝かしい軌跡が残せる事を、
遠い空の下より心よりお祈り申し上げております。




。。。とは言え、やっぱりたっちゃんの話題・露出の少なさに少々
雑誌の類もドリボズ有閑倶楽部花盛りで ・・・・・


ドリボズ絡みで某週刊誌の取材で”3つの夢が叶うなら?”と申す質問に、

亀殿 :
1.ドラえもんの何でもポケットが欲しい!
2.全家族が一緒に住める大きな家が欲しい!
3.映画に出たい!
3つ言ったけど”言ってる事が全てじゃない” 言わない夢もあります! 
って。
そんな事言われたら、ファンはその夢が一番気にしまうであろう


聖は”自分が100人ほしい”そうな !!! 


たっちゃんなら、なんて答えるんだろう。

推察中・推察中・推察中・・・・

1.ドームツアーがしたい。
2.バンドが組みたい。

3.合コンがしたい。
 <オイッ


などと言いつつも9月7日発売の ”GLAMOROUS10月号”
6人それぞれのREAL "NUDE" FACE”を、
・・・何気にぼさぁ~っと、買い忘れる事が出来そうな自分が怖い



a-kikyo.gif



一時流行った”脳内メーカー”
アレって、Hとそれ以外の39の漢字があるらしい。
JK チョリソーさん(勿論HN)が、
『結果を見て、ほくそ笑んでもらう為』に、すっごい短時間で、
姓名判断とも関係もなく、統計学とも関係なく。。。
なんの根拠ナシに作ったとか 

ヾ(--;)オイオイッ




そして新しい流行が 『 顔ちぇき! 』 

携帯のサイトで携帯で顔を写メって送ると、
どの有名人に似てるかの結果が送られてくると申すものじゃ!
(通信費以外は無料でし!)

こっちは、脳内メーカーと違って、シッカリした科学的な結果の出し方。

「顔ちぇき ~誰に似てる?~」とは、沖電気工業株式会社が提供する顔画像処理ミドルウェア「FSE(Face Sensing Engine)」を活用した、顔位置検出と顔要素検出により得られた各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、データベースに登録されている顔画像の特徴量と照合することで、本人認証、人物属性(男女、年齢など)推定などを行う顔認識技術を活用したエンタメサイトです。
【=J-Magicサイト引用=】



写真の角度によって違いが出るから真正面の写真がベストらしい!


わらわ、たっちゃんの画像でやってみた近くにある雑誌を写メって送った結果 。。。。。

1.成宮寛貴  似てる度 39% 
 『スシ王子』一柳洋役の人 小栗旬君『お気に召すまま』にも出演してた!

2.玉山鉄二  似てる度 38%  
『牛に願いを』高清水高志役の人!

3.武田真治  似てる度 38%


う~~~ん、どれも微妙???
送った写メが悪かったのかなぁ。。。
お目目に前髪被ってたし、少し斜めだったから。。。
まぁ、似てる度低いし・・・

どう考えても、イケ☆パラ萱島君役の山本裕典君の方が似てるし

つか、何故に上田竜也100%じゃないの?


でも、いと嬉しかった事が。。。ムフッ
成宮寛貴さんの所属事務所(TOP COAT)のサイトを開いてみたら、
成宮寛貴さん木村佳乃さんの写真が仲良く並んでおるのじゃ

きっと姫君方、ソレの何が嬉しいかって、お思いであろう!
わらわ、こっそり自分の社メも送ってみた。

=結果=
・・・・・ん?興味ないって!そんなの関係ねぇ~無理やり書くもん!

仁マニュも一緒に”オッパッピー

20070818061347.gif

(↑↑↑今回も”そんなの関係ねぇ画像”がチャント動いてるか心配(--))

1.木村佳乃  似てる度 63%
2.本上まなみ  似てる度 59%
3.池脇千鶴  似てる度 59%



全く、そんなの関係ねぇ~ !!!
20070818061347.gif
(↑↑↑画像動いてる?心配(--))


なんだけど、たっちゃん仲良く並んでる妄想に突っ走って、
幸せ気分に浸ってたりしまふ
 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ヾ(--;) ほんま幸せな、お方ですなぁ~。。。


ちなみに『顔ちぇき!』の携帯サイトのURLは、

http://kaocheki.jp  です !!!

興味のある姫君方は、一度お試しあれ
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
 
 



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 05:03 | ふと、思った事! | CM(3)
g-bara-1.gif


ゆっち !!!
24歳のお誕生日 おめでとう
 ☆ゝ(▽⌒*)v
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


g_bara2.jpg



ひろみ<オイッ亀ちゃんと3人で走ったアノ日から、ずっとずっと走る続けてきた君!
その穏やかな癒しの笑顔と変顔で、
みんなに安心感を与え、ほのぼのし続けてくれる猪八戒な君!


この一年、君自身が言っている通り、楽しい事から辛い事までいろんな事がありましたね。
此処に至るまで決して平坦な道ではなかったと思います。


でも、君のこれからの人生にとって、
決して無駄な事はひとつもなかったと思います。


個性の強いメンバーの中、君がいなかったらKAT-TUNは、どうなっていたんだろうなんて、
真剣に考えてしまいます。


今でこそ、話のネタに出来るようになった、が留学した時の、自分でもどうする事も出来ない不安と・焦り&怒でピリピリとした雰囲気を漂わせているメンバーの中で、
着実に前を見据え表立ってではなく、そっとミンナを引っ張って行ってくれた年長さん組のひとり・ゆっち !!!

きっと、不安と焦りは誰にも負けない位、凄まじかった事と思います。
そんな中、それを見せずに淡々と変わらぬ笑顔と柔らかい空気を送り続けてくれた君。

本当に、ありがとう。


余りの他のメンバーの個性の強さに、一歩間違えば存在感が薄くなってしまう事もあって今はマダ中村君”になっちゃう事も度々あるけど、
見る人が見れば、KAT-TUNの中での君の存在の大きさは、
メンバー、そしてファンの全てが認める物だと思います。


KAT-TUNの中心が君だと言っても過言ではないような気さえします。



TVではなく、生の・・・実際の君の、均整のとれた体・整った端整な顔立ちに息を飲んだ事がありました。
オーディションでの自分の評価の中の下”・・・
オーディションでのジャニーさんの評価の中の上”・・・
。。。ジャニー○に入るまでの君をする由もないので本当の所は、
わからないけれど、今の君は・・・

間違いなく上のです !!!
(あえて、上の後は言いませんが 笑”
いつもおどけて見せているけど、”本物の男前”だと思います。
勿論外見だけではなく、中身も含めての話です !!!



一番のお兄さんだからこそ、演じきれる完璧なまでのイジラレ・キャラ☆
魂のMCの時の困った時の中丸頼み”が通用するのも、
君の包容力のタマモノだと思います。

一見、気が弱くてオドオドしてる緊張屋さん !!!
事実、緊張屋さんなんだと思います。

そんな君が、ここまで来るのは並大抵の事ではなかったと思います。
君の努力と温厚さは、今までも、そしてこれからもKAT-TUNにとっても、
ファンにとってもなくてはならないものだと思います。


当然、人間だから腹の立つ事、嫌な事・苦手な事・・・
沢山・沢山あると思います。

でも、どうかいつまでも変わらぬ君で居てください。


KAT-TUNのストーリーは、
今始まったばかり!
そして新たなストーリーは
君と一緒に描いて行きい
KAT-TUN


6人で ・・・




『24歳の、この一年が君にとって最高の年でありますように!』
とは、私は言いません。

きっと、この一年!
君にとって素晴らしい年になる事と思います。

でも、その先には、もっともっと素晴らしい出来事が山のように待っている素敵な年が、
君には待っていると思うから 
・・・ ☆ゝ(▽⌒*)v



この一年、君に幸多き事、
そして君が作った24歳の目標が叶う事、
心から祈っています !!!
そして、いつまでも変わらず、
ほのぼの頑張りやさんな君でいて下さい。


There please be it with you who do not change forever.



追伸 : これからもたっちゃんの事、よろしくお願いします☆



やっぱり 竜也 愛してます☆




*外出中だった為、0時ジャストにアップされるように予約設定していたのですが、
何らかのアクシデントで0時にアップ出来ていなかった事を、お詫び申し上げます。


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:00 | 中丸 雄一 | CM(2)
久々に少クラ」を真剣に見たような・・・
ビュー前「少クラ」を見れば、歌い踊るKAT-TUNを見る事が出来る事が当たり前だと思ってた。
今考えると、
凄く幸せな事だったんだね・・・
今頃気づいた ・・・ 遅すぎ(爆”


ビューが正式発表されるって情報が流れた夜の事、きっとミンナシッカリ覚えてるよね。
そう、前回のドリボズの千秋楽の日 !!!
あれは一生忘れる事のナイ日!忘れる事の出来ない体験だった☆
いまかいまかと、PCにへばり付いて、発表された途端、
嬉涙嬉涙でメールが飛び交って、寝ないで腫れた真っ赤な目で、
登校&出勤した人の数、もの凄かったんだろうね !!!

あの時は舞い上がりすぎてるのもあったし、
ビューすれば、もっともっとKAT-TUNを見る機会が増えたり、
魂が増えたり、幸せな事ばかりが起きると何の疑いもなく、
ただただ喜んでた 。。。



でも現実は少し ・・・ダイブン違ってた。
卒業はしないって言ってた「少クラ」に出る事も殆どなくなって、
魂のチケットは取るのが、とっても難しくなって、
段々とが笑わなくなって ・・・



マズイッ 話が暴走しだしてる (汗”




kao_071.gif


某局さんも”PINKYを出すなんて、ダイブンゆるなってきたのね

でも、少々フェロモン薄めに仕上がってたような・・・
( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

肝心な瞬間(?)半開きの口元に指をやる仕草お腰グイングインの時辺り。。。
・・・・・カメラかなり引きのショット 

流石にアップでは、問題アリ? 
(そこが肝心なのに・・・・・・多少消化不良気味
それでもフェロモンは隠しきれてなかったけど
だって登場の瞬間の立ち姿だけで画面からフェロモン流出で、
お部屋中・・・”あはぁ~~~ん空間”に。。。

やっぱり天然フェロモンの固まりさん*:..。
隠しようがナイ訳ね !!!

(本人にソノ自覚がないトコロがイイのよね O(≧▽≦)O )


はいPINKYならLOST」なんじゃないでしょうか !!!

ヾ(--;) 挙手って、いつから生徒にならはったんですか?



すっごい気合入れて踊ってる仁!が見れたのは嬉しかったぁ~

ただ歌った直後のの息切れ ・・・
仁! あれはマズイでしょ
(とか言いながら、息切れ具合に艶っぽさを感じたりしたんだけど 
・・・そう言えば最近、亀ちゃんも何かの時にえっ”って程、息切れしてたっけ!
(何の時だったか思い出せない私も、相当マズイぞ



少クラ☆本日のテーマ : 「 出会い 」

仁 : 「出会いの中には残念な出会いも・・・
例えば、中丸との出会いとか 。。。」

ゆっち : 「 失礼だろ !!! 」

たまらなくイイなぁ~!ほのぼのとした掛け合いが☆

仁。。。
ゆっちが魂のお手紙コーナーでまで訴えるほどシッカリ覚えてるゆっちとの出会い、全然覚えてないんだ 
ソノ頃から、わが道を行ってたんだ (笑)


小山君への出会った瞬間の第一声が、
『 お前の目、細せぇ~なぁ~ 』 って、どんだけ~ !!!
ほんと華麗なる自由仁!
それを素直に聞き入れてもらえる所が、仁徳
(事実は小山君が温厚なだけ!)




サプライズ☆ゲスト☆ゆっちSIX SENSES☆コラボ !!!
6人の時とは全く違った風合い醸し出してたなぁ~。
やっぱりKAT-TUNって凄いなぁ~って、
今更ながら、感心する事しきりでした。

ソレゾレがハンパナイ個性の持ち主集団だから、
同じ曲でも、歌うメンバーによって全く違う物に仕上がるんだ !!!
それもグレードは全く落ちずに*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

次回はたっちゃん亀ちゃん淳のSIX SENSES☆コラボ熱望


ラストのJr.の”バニラ”
異空間( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)に連れ込まれたように着いて行けてないまま、
ダサダサなリアクションをとってるが、これまた絶品 !!!
着いていけないのに物怖じせず、堂々とダサダサさを武器にしてしまう辺り・・・

全くの素人ではないと見た

ヾ(--;) 間違いのうプロですから (爆”



ぜし・ぜしLOST」もお願いします

それと 。。。
たっちゃんが「すっごくイイ曲が出来ました!近いうちに皆さんにも披露したいと思います!」
って言ってた曲は、いつ拝見&拝聴出来るのでしょうか?
モンモン・モンモン
 




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 03:38 | 赤西 仁 | CM(1)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
