☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
image6.jpg
イラスト by STAR DUST


少しの間、ブログをお休みさせて頂きます。
決して、体調が悪いからとかではありませんので、そう言うご心配は無用です。
体調は万全です ☆ゝ(▽⌒*)v!

理由は、ブログに書くべき事ではないのかもしれませんが、
私がここで元気だと書いても心配してくださる方々がいらっしゃるので・・・



実は私の大切な義妹のお父様が亡くなられ、数日間関東の方に行く事になりました。
私が行った所で、出来る事といったら義妹の傍にいる事くらい・・・
何の役に立てない事は、わかっています。
私には、妹の悲しみを和らげて上げる事も、元気付けてあげる事もできません。


妹は私の両親をそれはそれは大切にしてくれて・・・
そんな妹に、私は何ひとつ返す事が出来ずにいます。

親を亡くした悲しみが、どれ程のものなのか私には想像する事しかできません。
でも、その想像は現実の悲しみからはかけ離れたものだと思います。
ごめんね、わかってあげられなくて ・・・

そんな私だけど、今も私の心は○○ちゃんの傍に寄り添ってるから。。。
それしか出来ないけど、貴女の心に寄り添ってるから。。。
そんな事しかできない不甲斐ない姉でゴメンね。
でも、貴女の事、大切に大切に思っています。




私は小学校の頃から、何故?と思うほどの多くの友人を失くして来ました。
命の灯火が消えるのに歳は関係ないって事を嫌って言うほど、思い知らされてきました。

その度毎に、人生ってなんだろう?
命ってなんだろう? この体ってなんだろう?
答えが出せないままにも色んな事を考えてきました。



小学2年生と言う”死”の意味さえ本当に理解出来ているのかどうかという歳で逝った友達。

高校の時、悲しみを抱えるのに耐え切れず、
自分から命を絶ってしまった友人のお姉さん。

結婚して、数年しか経っていない幸せの絶頂期に病に倒れた友達。

子供が生まれた日、子供の顔を見る為に自分の体の無理を押して何時間も車を飛ばし、
寝ずにその足で、また何時間も車を飛ばし仕事に向かい喘息の発作を起こし、
初めての子供の誕生日に、誰もいないホテルの部屋で、ひとりこの世を旅立った友達。

前の日、一緒に夕食を食べ別れ、次の日職場で会う筈だったのに、
その夜眠りについたまま、二度と目覚める事のなかった友達。

心臓に病気を抱え、生きる為に手術に挑み、それを克服したのに、
その数年後、癌に倒れ、この世を去った友達。




そのひとりひとりが、私に大切な事を教えてくれました。


やりたい事があって今出来る事は、必ず今実行する。
後で、後悔しても遅い事があるから ・・・


自分を大切にする事。それが何よりも優先!
自分を大切に出来ない人間に、他人を大切に出来るわけがない。


一日一日を大切に心の底から楽しんで生きる。


そして、何人もが息を引き取る寸前に語った言葉!

『自分が出来るやるべき事はやった。何も思い残す事はない。』




そんなに大切な事を教えてくれた恵まれた友人関係の中で生きてきて、
私は友人達の命掛けで残してくれた言葉を無駄にせずに生きているだろうか。

・・・・・ 愚かな事に、出来ていない気がします。

今からでも、遅くないですよね!
友人達が、命掛けで教えてくれた生き方。。。
それが、出来る人間になれるよう、一歩一歩成長して生きたいと思います。


a-usagi.gif



話が少し逸れてしまいましたが、義妹のお父様が亡くなられたのは27日。
でも色々な都合で、お通夜が30日、告別式が31日。

妹は今、どんな思いで”お父様の亡骸”に寄り添っているのでしょう。
突然亡くなって、翌日火葬。。。って言うのも心の準備が出来なくて辛いと思う。

でも27日の早朝に亡くなられたから、丸五日間も”お父様の亡骸”と過ごすのって、
もっと辛いんじゃないかと思ったり ・・・
本当のところは、私にはわからない ・・・




ひとつだけ救われたのが、弟夫婦は神戸で義妹の両親とは離れてたんだけど、
妹は数日前に帰っていて、弟も1日だけ休みが取れたので26日に横浜に飛んで、
27日には朝一で帰ってこないといけなかったんだけど、
弟がいる事が出来た、ほんの数時間の間に、
義父の意識が戻り『○○の旦那さん!』って義妹と弟が並んでる姿を見ながら、
苦しむ事もなく、安らかに息を引き取ったそうです。

弟は義妹に、
『今だけでいいから、少しの間シッカリしろ!少しの間だけ頑張れ!』
の言葉を残して帰ってきたそうです。



なんだか、週明け早々湿っぽくなっちゃってゴメンなさい !!!
でも私は ” 死 ” はお別れだとは思ってないから。。。

今度、また出逢う為の準備だと思ってるから*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


だから、私は告別式の”最後のお別れ”です!
って進行役の方がおっしゃって、みんながお花を棺に入れる時、
絶対に泣きません !!!

だって、お別れじゃないもん!
新しい旅立ちだもん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 

だから、必ず笑顔で送り出します 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

いつか、また何処かで逢いましょう !!!
その日まで、行ってらっしゃいって 。。。。。



○○ちゃんのお父様 !!!
私も私の両親も、いつもいつも○○ちゃんに優しくしてもらうばっかりで、
何ひとつ○○ちゃんの為にしてあげる事が出来てないけど、

姉馬鹿って言われるかもしれないけど、
弟は、私達と違って心の優しい、器の大きな人間だと私は思っています。
そして○○ちゃんも優しくシッカリと自分を持った素晴らしい女性だと思っています。
きっと、○○ちゃんと二人、幸せな家庭を築いていくと思います。

どうか安心して、二人の幸せを見守ってあげて下さい。
そして、○○ちゃんのお母様、弟さんを見守ってあげて下さい m(_ _)m


○○ちゃんを、この世に授けてくださり、弟とめぐり合わせて下さった事に感謝します。




At the time of departure new now.
In addition, I meet by all means, and let's do it sometime.

今、新たなる旅立ちの時。
必ず、また、お逢いしましょう。



a-usagi.gif



     = 旅立ちの時 =


別れの時が、来たようです。
でも、決して悲しまないで下さい。

私は、再び貴方に出逢うために旅立つのですから。
何度も出逢えるなんて、なんて素敵な事なんでしょう。


例え、姿かたちが変ろうとも、
きっと、お互い気づきあえます。


あぁ、貴方だと ・・・  あぁ、私だと ・・・


なぜなら、私は貴方に心から愛されたから ・・・
そして、私も心から貴方を愛したから ・・・


私は、笑顔の貴方が1番好きです。

今、旅立つ私の最後のお願いです。

   ・・・・・ 笑って!


そして、今旅立つ私の最後の約束です。

必ず、再び巡りあいましょう。



行ってきます ・・・





20071029084710.png

『 飛翔せし 父への想い 心に刻む・・・ 』  by 藤乃
悲しみはいつか必ず、時が癒してくれると私は信じています。 





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:42 | 心草子  | CM(9)
マズイ・・・(--;)

マズイ・・・(--;)

マズイ・・・(--;)



あのご満悦のその気満々竜也様のお顔 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

やってしまいそうな ・・・ 危うい予感

先週に引き続き、目がマジだし ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

2週続けて、スパーリング ヽ(∂∂)ノ
前にも申し上げましたが、誉められたら。。。

ホントに誉められたら素直に”伸びちゃう子”なんです


でも、たっちゃん『 裸足*:..。o○☆*゜
これは何度拝見致してもお口アングリ惚れ惚れぇ~

。。。ん    何か違う・・・

そうか !!!竜也様の裸足ではなく、
”裸足になろうとする瞬間の仕草”ヤラレておったのじゃな わらわ !!!



たっちゃん!
ボクシングのプロ・ライセンスの件ですが、しゃっちょsanが出たなら、
止めはしません。

それが君の夢&希望なら。。。
ただ、アイドル*:..。o○☆*゜だって事だけは、クレグレも忘れないで下パイ!

(楽しげに浮かれ調子で「あれはライセンス取るな!」とメールを送ってこられたM姫!他人事だと思って、そんな能天気な事を。。。
貴女の仰るとおり、たっちゃんアイドルの自覚がありますゆえ、自分のお顔を
”あらら
な事にする様な事はないと思われます。
ただ・・・最近、大人になって喧嘩はしなくなったとは言え、
基本・キレル事有り!の要注意人物である事をお忘れなく!
勿論、竜也様に手を出すような事はございません!
しかしながら仮(?)にもゆっちオノコ様!
ボクサーたる者、喧嘩で手を出す事はございませんが、
痴話喧嘩は別物かもyo
そうなると標的になる可能性があるのはゆっちですから
どうだ!これでも、まだ勧める(笑)




は自由奔放に縄跳びするやら、グローブはめて遊びだすやら・・・


ゆっち :「赤西君!飛ばないでねぇ~」
全くムキになる事もなく、自然に流すような口調が・・・

ゆっち!
幼稚園児の引率の先生状態(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


えっ o(*'o'*)o亀ちゃんまで、縄跳びに興味津々だったの

収録後は、みんな普通の男の子に戻ってグローブはめたり大はしゃぎだったのね!
(1時間限定マル秘話・参照)

仁!君の本番中の行動は本来、収録後に取る行動だったようでし

でも山本KIDさん!て、小柄な方だったんですね
思わず”ハーフ&ハーフ”で、たっちゃんと前後に並んだ時に、
たっちゃんKIDさん!が、この身長差だったら、
たっちゃん&私の身長差なんて全然余裕じゃん

って腰元に言ったら、

腰元:それがどないしたん。身長差考える必要なんか、どこにもあらへんやん!


・・・・・みもふたもナイ奴(--;)




20071026121008.png

『 君が夢 心乱さず 寄り添いし 』  by藤乃


やっぱり 竜也 愛してます☆


申し訳ありません。ただ今コメントレスが遅れる事がございます。
気長に待ってやって下さい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 11:02 | 心草子  | CM(2)
00522.jpg
イラストbyみんとsan


突然、腰元・照機が現れ ヽ(∂∂)ノ わらわの目のお前に、
ヌッっと竜也様の半分位の)短い腕を差し出した。

( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

(ウンとかスンとかひと言位喋れ!ほんと愛想のナイ奴

その手に握られてたものは 。。。。。
メール便*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

「 ポストに入っとった! 」 (お!やっと、喋った)

開けてみると中身は1枚のDVDお手紙
そのお手紙には 。。。

『 有閑倶楽部の番宣DVDを、勝手に送り付けさせていただきます(笑)
  強制的に受け取って頂こうかと(笑)

  もちろん、竜也さんは映っておりませんので ・・・
  そこのところは、どうぞヨロシク!!

  では ・・・


  ライブ ど~しちゃったのかしら~~~                 』








・・・・・ 友yo
アボガドぉぉぉぉぉ~~~~~っ !!!

突然、こんな風に届く前触れナシの”気持ち”プレゼント*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ホント気持ちが嬉しくって、涙とヨダレ&鼻水が一緒に出そうになりました。 

ヾ(--;) エエ話が台無しやん (爆)


R-One KAT-TUNが雑音しか聞こえない事をしってて、
当たり前のように、毎回送ってくれる友達がいたり 。。。

凹んでるんだったら気分転換にって”入浴剤”が届いたり 。。。

ちゃんと食事してないだろうって、自分が忙しい中食べ物持参で、
慌しくやってきて一緒に食べてくれて、慌しく帰っていく友達がいて 。。。

話し相手になってくれる為に、わんわん旦那さん!
をお留守番させて、
(↑↑↑旦那さん!わんわんの登場の順番おかしいし・・・)
ワザワザ車飛ばして来て、
明け方まで付き合ってくれて、ヘロヘロになって帰って行く友達がいて 。。。

私が凹んでると思ったら、
なんの意味もない振りしたメールを送ってくれる友達がいたり 。。。



なんだか嫌な事とか、体調悪い事とか、一気に吹き飛ばしてくれる。
いいなぁ~、友達って ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なんて、ほのぼの~~~ん!とさせてもらちゃって。


今更だけど、やっぱ、私って幸せ者のです。


1曲歌います! 友達Love*:..。o○☆*゜¨゜゜・

らぁぁぁぶともだち !!! 愛してるぅ~~




追伸 : 
昨日、賞味期限が1日切れたコーヒー牛乳は飲める!って私が書いたからって、
賞味期限切れの牛乳を飲んでお腹が痛くなったら藤乃のせいだから!
ってメール送ってきた、某ヘタレ友達!

たとえ、それでお腹痛くなっても、責任はとりかねますので。。。
そんなヤワなお腹してちゃ、立派な大人になれません!    

あしからず(笑)

~私、貴方のママじゃ~ない~
(↑↑↑コノ曲ってKAT-TUNの生まれる前の曲だよね

ちなみに私はカフェオレ&ティーオーレはですが、
牛乳だけを飲んだら、お腹壊します (--;)
・・・・・ いつになったら、立派な大人になれるんでしょうか?
早くしないと、大人になる前に 。。。 ヽ(∂∂)ノ

なんたってBOΦWY世代年配組ですから !!!
。。。たっちゃん!
ラジオでの”あの発言”奈落の果撃沈した姫が多数発生したモヨウでしゞ(・∀・)ノ

勿論、私 。。。 ”撃沈組” (_ _) 



今宵のカツ☆カツで、復活しようっと





やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 18:55 | ボソッっと、ひとり言 | CM(5)
届いた ・・・・・ ” 青い封筒 ” 

でも、頭に ” 幸せの ゞ(・∀・)ノ が付いてなかった(--;)
” 幸せの ”が付いてないどころか” 不幸のが付いてる気分に・・・

へっ
返金の手数料が¥850- って、どんだけ


まさか、こんな所で郵政民営化の余波を受けるなんて考えてもなかった。
魂申し込み手数料が増えるだけでもってなってたのに。
考えが甘かった(--;)


まだ”おまとめ返金”になるだけ”助かった”と幸せに思うべきなのかぁ。。。
1公演ずつなんて事になったら、それこそ いかほど
って、ぼぉて額になるトコだったんだから。。。

う~~~ん、そう素直に 思えねぇ~!!!

返金て事はチケットが取れなかったって事で、
チケットが取れなかったら余分に経費費が掛るって事で ・・・ 
どうも納得行かない。。。 ブツブツ・ブツブツ・・・・・


”おまとめ返金”も当然1名義ごとって事で。。。って事は、、、モゴモゴ・モゴモゴ



んでもって『大阪松竹座12月公演』近日発表!
って、つまり、彼らな訳でしょ

はふぅ~~~
なんだか、今までで”1番大きなため息の出る
”青い封筒” だったwa!


a-usagi.gif



気分を変えて”続きを読む”から M誌 !!! ポロッちゃいまふ
完璧ネタバレな姫だけ、飛んで㊦パイ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 06:45 | 『 雑誌 』 | CM(1)
silvermoon2.jpg



『 有閑倶楽部 』
 初回視聴率 15.9%*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

好調な滑り出し、仁 !!! おめでとう

わらわは原作に全くノータッチで、見たからヒタスラ、
『仁!かっこエエぇ~~~!』ってヘラヘラしてたんだけど、
アチラコチラで「あの漫画をドラマ化するのは・・・」なんて心配する声を聞くと、

そんなの関係ねぇ~ !!!20071001192759.gif


なんて思いながらも、全く不安がなかったって言ったら嘘になるんだけど、
でもドラマはドラマだし原作と違いがあっても面白ければだよね

菊正宗清四郎役ヨコ!
って言うのに多少なりとも???なんて思ったわらわを許して㊦パイ
秘かに人見知りな君が、上を行く人見知りなを現場でフォローしてくれてる事、
番宣で淳のの言の葉が足りない部分をフォローしてくれてる事、
ジャニ組・年長さんとして、一生懸命引っ張って行ってくれてる事に、
感謝してます。。。ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



。。。と言いながらも、関西圏在住ゆえにOAナシ番宣の数の多さに、
見事に置いてけぼり感は拭いきれないんだけど。。。
H姫!ほんと、コマメな情報提供ありがとね!
H姫のお陰で、どうにかこうにか虫の息ながら必死こいてついて行ってます。)


ヾ(--;) ほんまに、着いて行けとう???

ん? 微妙 <ボソッ

”Keep the faith”Y姫!の氷室さんのお話も凄く素敵なお話で感激でした。
ただ今回はY姫の許可をとってないので、
ここに載せる事は遠慮させて頂きました。)




今日(22日)の少年倶楽部プレミアムも嬉しかった!
ドリボズ1度も観劇出来なかった身としては、観劇出来なかった事が、
どんだけ残念な事だったんだ!って今更ながら悔しくなる位。。。
(再演も、同じメンバーなのかな?
プレミアムを見る限り、ぜし・ぜし、今回のメンバーでのドリボズを、
見て見たい。。。と思いつつ、
たっちゃん!も混ぜてゞ(・∀・)ノなんて本音も。。。ヽ(∂∂)ノポロリッ


だって、だって ・・・・・

一段とたっちゃん欠乏症を思い知らされちゃって
(でも某事務所さんのやる事は、何年ファンやってても読みきれないからなぁ。
つか、いざ発表になるまでは”何が起きるかわからない”って事は、
読めるようになったけど 。。。 これって”読める”っていうのかな???)



ダメだ!
たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
ばかりがオツムの中を駆け巡ってる。
KAT-TUNファンの風上に置けないヤツ化してる(--;) 
”風下”で結構ですから置いてやって㊦パイ 下の上辺り


自分でも「このままじゃ、マズイ !!!」と、
土曜日にお友達と”自分達を癒す会”催す予定だったんだけど、
二人して風邪っぴきで、ダウン(--;)

それでも二人して、ゼェ~ゼェ~言いながらも決行しようとしたんだけど、
お互い ”禁止令”が発令され、あえなく撃沈 ・・・ (_ _)
↑↑↑二人の日頃の行いが見事に反映されたか

あっ!友達の”遠吠え”が聞こえた、
 ”一緒にすんなぁ~(爆”

この二人が揃うと、よくもソコまで毎回KAT-TUN誉めまくれるなぁ~!って自分達でも感心を通り越して呆れるほど、
甘甘誉めまくり大会

KAT-TUNへの非難意見に対しては、どんなに微々なものでも、
コレマタよくもソコまで暴言吐きまくれるなぁ~ってほど。。。(笑)
↑↑↑笑って誤魔化してるけど、恋は盲目なもので内容は ・・・
人には聞かせられない・・・
いかほど


このままでは、やっぱりマズイ!
ここは、ひとつ最近”イザ”って時の”諭吉さんの旅立ち”に備えて、
後ろ髪を引かれながらも『こんにちは!御機嫌よう。。 
してたヲタ誌を関西唯一の特権を活かして本日(22日)ゲットして、
勢いつけようっと
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




20071022075940.png

『 わらわとて 今なら制服 着れるかな(無理) 』  by藤乃
わかってますって!みなさんにご迷惑掛ける様な事は致しません。
コスプレ趣味は。。。にゃいけど、ちょっと着てみたいかな
ゞ(・∀・)ノえっ!



a-usagi.gif



”続きを読む”は他愛もないヘタレ藤乃の”ひとり言”ですから、
スルーしてくれちゃってです !!!




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 06:02 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)
00177.jpg
イラストbyみんとsan


18日。。。   (--;)
ほんと自分のドン臭さに、呆れながら振り回された1日でした。

朝、Amazo○さん!で、

 TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
    =ブックタイプ・ジャケット=


予約開始に画面を見ながら、ニンマリ・ヘラヘラ
 ゞ(・∀・)ノ  こんな事になりながら浮かれておりました!

そして、はたと『 あっ !!! 浮かれてる場合じゃない 』
と気付き行動に。。。移した時には既に時遅く、

既に ”終了” ・・・・・(--;)エッ !!! 

何が起きたの

ヾ(--;) 何も起きてへんて!あんたがトロイだけの事!


予約開始に気付いた時に、サッサと行動に移しておったら、
【 25%off 】の¥3.500-だったのに

ガックリとうな垂れて居りましたところ予約再開
 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

が !!! 
その時点で割引率が ・・・ 10%の¥4.500- 

でも、そこは「コレで逃したら・・・」と、そそくさ予約!
(少しは学習したみたい !!! )


まっ、仕方ない!手に入るだけでもv(。・・。)ヤッター!と思おうと、
自分に言い聞かせながら、フラフラとネット上を、さ迷っていた所、

”楽○ ブックスさん”で ・・・ 

 TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
    =ブックタイプ・ジャケット=

    
    ¥3.523-(税込み¥3.699-)


なるモノを発見 !!!

いつも専門書やらを含め全て Amazo○さん!一筋なんだけど、
(届けてくださる方も、とても親切なおじ様で。。。)

今回、ついつい数百円の誘惑に負け、浮気してしまいました。

たかが数百円!されど数百円!

だって。。。
きっと毎回、ネット通販で予約しておきながら、
結局、近くのCDショップでも ・・・・・

それも某事務所さんの思惑に、わかっていながら毎回はまり、
CDにしてもDVDにしても、1枚では済まず 。。。
(CDもDVDも ~擦り切れぇ ないでしょうぉ~・・・ )

んで、いつ”幸せの青い封筒”が届くやらわからぬゆえ、
(まだ諦めてません”幸せの青い封筒” 
きっとJPさん!が届けてくれると信じてます !!!
JPさ~~~ん!わらわ宛ての郵便物は24時間受け付けております!)


そうなれば諭吉さんが団体さんで旅支度する間もなく飛び立たれる訳で!
その時の出て行き方ってハンパじゃなく、わらわのモノとは思えぬ機敏さで、
ドンドコドンドコ・テキパキテキパキと旅立たれる ・・・


それを考えると、最近ヲタ誌さんやTV誌さんも本屋さんで、
後ろ髪を引かれながらも「こんにちは!では、御機嫌よう!」って感じで

・・・・・って、我が家の経済状況を説明して、どうする(爆)


いつの間にドップリと貢がねばならぬ世界へと足を踏み入れておったんであろう!
しかしながら、気付いた時には時遅く。。。

もう既に 『 止まらねぇ~~~っ !!! 』 


と言う事で、日々質素な暮らしへと 。。。 GO !!!




20071019072146.png

『 不毛地帯 わかっちゃいるけど やめられない 』  by 藤乃


~俺等が  灯りを灯すから
一人泣かないで  Keep the faith!

その声 離れてても 心はこの場所にある~



a-usagi.gif


”続きを読む”は大変遅くなりましたが”ハピバ☆藤乃のコメントレスです!


やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 04:15 | 心草子  | CM(3)
そこかしこに乾燥注意報が発令されて居る中、

『 変なアピール やめて !!! 』 by 竜也
に、激萌え姫!続出中かと思われます ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ゆっち!作戦変えてきましたね ヽ(∂∂)ノ
たっちゃんの一挙手一投足に目を光らせ、
『上田は俺のモノ!誰も手を出すな!』
『上田!他のヤツに近づくな!』

バージョン
に徹していたのに、、、


美波ちゃん:「私、生肉好きなんです !!!」
ゆっち:「気が合う!俺と気が合う*:..。o○☆*
たっちゃん:「変なアピール やめて!


ほぉ~ !!! そう言う作戦に。。。
その作戦 ・・・ 見事にBINGOだったようですね。
たっちゃんたら、まんまと本番中にヤキモチ焼いちまいましたぜ ゞ(・∀・)ノ


たっちゃんたら、まんまとヤラレチャッテ ヽ(∂∂)ノ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ヤラレタたっちゃん見て、σ(*^^*)ドキューンとヤラレチャッテ !!!


それを嬉しそうに書いてるって事は、
う~~~ん、やっぱり、いつの間にか、そこはかとなく、
”M”に調教されていってる訳ですね 。。。σ(*^^*)ったら!

怖いものですね。洗脳って!
”S ”さんに惚れ込むと、
自覚ナシに脳内が”M”へと刷り込み作業が行われているようです!

でも一生懸命自称”S”を訴えてるたっちゃんを、
サラッと”M”化させる辺り、ゆっちったら正真正銘・筋金入り”S”さん!
ゆっち!最近S丸さん!を隠しきれなくなってますyo o(*'o'*)o

たっちゃんのヤキモチを焼く姿萌えられるなんて。。。
ゆっち!ごっとうさまでした ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



20071018062119.png

『 YOU達の 恋のかけ引き 桃色吐息 』 by 藤乃




美波ちゃん”ひまつぶしの箱” に、

『ひまつぶしの箱を潰す!』と書いて入れたたら、男前!

その紙をを引いて、ドン引いたたっちゃんが、いと可愛ゆく、
ゆっち!あの時たっちゃんの持ってる紙を取り上げて、
『これ、お前の字だろ!』って・・・
あれって、誰の字でも構わなかったんでしょ
ただ公衆の面前でたっちゃんと手を握り合いたかっただけでしょ ムフッ


「ひつまぶしの箱」と言って滑る亀ちゃんたら茶目さん☆

そして ・・・・・

淳の!
どうして君は、そんな間で『引いた人は 席を離れる!』を引くなんて美味しい事が出来るんですか?
最近の君には、神が降りたとしか思えない引きの強さを感じます!



余談ですが”ひまつぶしの箱”を作る時、
日めくりを一枚ずつではなく束で千切ったゆっち!に、
男らしさ!を見てしまいました ヽ(∂∂)ノ
最近の貴方は、スッカリ男の子を脱皮して大人の男 !!!
たっちゃん
を、よろぴくお願いします m(_ _)m 
 ・・・ヾ(--;) 


んで、鶴ちゃん!
うちのたっちゃんを無謀な方向へ煽るのは止めて下さい

ウチの子達はミンナ、
誉められたら素直に受け入れ伸びちゃう子達なんです ゞ(・∀・)ノ
「ボクシングのプロライセンスを持った芸人はいても、
アイドルでは、まだいない。

取った方がイイ !!! プロテスト受けさせようyo!」

なんて、なんて無防備な発言  ヽ(@@;)ノ

あぁ~あ、たっちゃん、スッカリその気になっちゃってる満悦なお顔に。。。
たっちゃんのスパーリング姿を見てる時、淳のは笑ってたけど、
亀ちゃん!仁!ゆっち!は、目が笑ってませんでしたから。。。

亀ちゃん!・・・眼光が鋭すぎて、睨みが入ってて怖かった(--;) 
仁!・・・何故に突然、黒縁メガネ
あっ、たっちゃんのなのねヽ(∂∂)ノコノ~コノ~ゞ(・∀・)ノツンツン
ゆっち!
・・・引き過ぎ(笑)
一段とたっちゃん惚れ込んじゃいましたね
(さっき脱皮して大人の男になりましたねって言ったトコロなのに・・・
まぁ、パートは臨機応変にチェンジ有りって事で


でも”金的の女王”と戦うのは無謀だと、
たっちゃんが気づいてくれてよかったぁ~ ほっ
危うく使い物にならなくなるトコロだった。。。

ヾ(--;) 別に、あんさんが心配せんでも関係ありまへんやん!

そんなの、何処で何がどうなるかわからないでしょ !!!



亀ちゃんたらウタワラ鶴ちゃんが、
マッチのハイティーン・ブギ☆歌ってるバックで踊った事、忘れてたのね!

ソレを「今、だけ忘れてた!」ってチクル
そんな所でチクッてるから、イズム☆たっちゃんに、
「借りたものは返しましょう!」ってチクられたのね。
(あの時はたっちゃん”ゆっち!の借り”をお返ししたんだと思ってたんだけど、
ひょっとして”亀ちゃん!の借り”だったの

えっ???やっぱりな関係にもつれ込んでるのヽ(∂∂)ノ

けんかをやめて 二人をとめて
私のために争わないで もうこれ以上


ヾ(--;) 機嫌よう歌とうてはりますけど、あんさん関係ありまへんから!
それに、その曲また何人の姫に通用することやら(--;)





きみたちって。。。君たちって。。。君達って。。。

揃いも揃って、姑息で可愛すぎるぜ (*^_^*)v


入り口・出口・バージュです m(_ _)mペコリッ
・・・・・失礼しました。ただ、言ってみたかっただけなんです。

それで、あの白いの制服なんですか

ヾ(--;) なんでやねん (爆)


a-usagi.gif


ところで、ゆっち!
ボイトレってレコーディングってリハーサルって

親切に情報ポロリの振りをした、その仮面の下に隠されてるものは・・・
筋金入りの”ド・Sさん!”
私達を焦らして、秘かに楽しんでますね ヽ(∂∂)ノ

もう十分焦らされましたから、この辺りで勘弁して頂けませんか
そろそろ、スパッと言っちゃって㊦パイ

あれがあるyo !!! って

そろそろジラサレ限界MAXで暴れそうになっております

私、まだ諦めてませんから!




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:16 | 『 TV 』 | CM(1)
アタタ・フタタ・・・アタタ・フタタ・・・
あまりの嬉しい事ラッシュに、オタオタするばかりで ヽ(∂∂)ノ
何一つ、身にする事は出来ないまま、ただ今に到っております

”Keep the faith”の発売日の読み! 
・・・ 見事に外しました(--;)

まさか、TOKIOさんとブツケてくるとは。。。思わなかった(汗”
先に決ってた先輩の発売日、ソノ上アチラさんも作られた方がビッグネームバリュ-の。。。
(カップリングの”Crazy Love”は、あの”クレイジーラブ”とは別物だよね でも、今日は久々に”お客サマー”見ようっと !!!
たっちゃ~~~ん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そこに☆ライブDVD☆
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」
まで持ってくるとは、全く持って”行動は計算外” ・・・
( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


いくつかの魂を混ぜてくるかと思ったら、ドーム☆オーラスを、
ドドーンと漏れなくMCまで入れるとな o(*'o'*)o


あの日のMCってドドーンと出してもOK!だったっけ?と考えてみた!

ん~~~と・ん~~~と 。。。。。
~10年前ならスグ思い出せるんだが、4ヶ月前だと、ちとわからねぇ~な!
コンサートのMCだって。 他にも沢山あるからなぁ~!
 ・・・ 悪いな!他当たってくれ!~

ヾ(--;) それ、何人の姫さんに通用するんでっしゃろ?
 


んと。。。。。
あっ、亀ちゃんたっちゃんを取り合いしてくれた日
(かな?)


亀ちゃんがアンコールの”リアフェ”で、
上田を手に入れるんだぁ~
って歌ったのが16日で、MCで突然たっちゃんのトコロにトコトコ歩いて行って、
あのさぁ~上田が最初にあぁ~って言ったきり何も話してないんだよね!」
って肩組んで、話し出したのが17日だった(よね?)
↑↑↑誰かに確認しないと自分の記憶を信用出来ず不安な人。


前の日は1階だったけど、オーラスは3階席だったから一緒に参戦したN姫と、
『今日は”お祭り気分”に浸って見ようね !!!』って言ってたのに、
いざ席についてみると ・・・・・・
一番前の席は使ってないし、前の席は小さな子供さん!

つまり、3階だけど、ほぼ一番前のど真ん中で、
客席含めドーム全体が何の障害物もなしに見渡せて、
KAT-TUNの姫&若君方には、こんな風に会場が見えてるんだって、
すごい数のペンライトが揺れてて、ホント綺麗で鳥肌立てながら、N姫と二人、
『こんなに素敵な席は、他にはないね!』
ってウルウルした日だ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


それだけで十分感動させてもらったのに、エレベーターみたいなので、
KAT-TUN6人が天井の方まで上がって止まった瞬間 !!!

N姫:『こんな事があって良いんですか。。。』と、前を向いたまま放心!

KAT-TUN6人が同じ目線で真正面に立ってる!

ステージから凄く離れてる訳だから、思いっきりな思い込みなんだけど、
KAT-TUN全員が私達と見詰め合ってる気がして、
嬉しいなんて通り越して、ほんと放心状態だったっけ。

亀ちゃんのソロのLASTも、勝手に見詰められてる気分になって。。。
N姫!結局何回涙ぐんだ? 笑”


あれっ?又、話が暴走して行き先が・・・

。。。て事で(ん、一気に色んな事が押し寄せすぎて何が何だか、
わからなくなっております !!!
ひとつ言える事は、
『まだ、CDもDVDも予約出来てない!』
お昼頃H姫から教えてもらったのに。。。
皆様、御存知の通り、わらわったら、やる事が超トロくって。。。
     某ショップ既にネット通販完売(--;)

いいモンねぇ Amazo○さん!よろぴく、お願いします!
(でも前回も、そう言いつつネット通販と店頭のダブルだったような。。。)
またしても、どんだけぇ程掛るんだろぁ~ o(*'o'*)o

それなら、いっその事アルバムも出してライブもやっちゃって欲しかったなぁ!
今回、この発売日でアルバムなしって事は。。。コンサートツアーは、
やっぱり

ヾ(--;) まだ、諦めてはりませんでしたん

うん


a-usagi.gif


『有閑倶楽部』 
ほんとに、ほんとに始まったのね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(なんだか、まだ狐さん!につままれてる気分が半分 コンッo(*'o'*)o

初め。。。仁!元が元なのに飴舐めながら台詞って。。。
って思ったんだけど、、、ずっと舐めてて㊦パイ☆
十分絵になってるし、台詞のウダウダ感が上手く誤魔化せてます

わらわ達からしたら、魅力のひとつのウダウダ感を、
ただのボッサクと思われてしまったら大変ですもの ヾ(--;)

でも、ほんと”ただ、いる”だけで絵になっちゃうんだなぁ~(///▽///)
わらわなんて”ただ、いる”だけで「邪魔だ!」って言われるのに・・・


一条先生「出来るだけ原本に近いものを」 
って言う事でロケ地も遠方のようで、

思わずσ(*^^*)のお家の裏って、菊正○の本家 !!!
今、住んでるのは 。。。 わんわんだけ!だけど 。。。(--;)

ひろびろ~~~と一画まるまる一軒で木の塀に囲まれてて、
その中で、わんわんが2匹暮らしてる o(*'o'*)o
(その裏は、今は解散した元某二大暴力団の片方の組長のお家で、
そこも一画まるまる一軒のひろびろ~~~んなお家!
σ(*^^*)お屋敷街に埋もれてふ。。。ウチだけコッソリと 笑”


。。。(又、逸れだす所だった)だから、是非ロケに。。。って思ったら、
”菊正○清四郎”って・・・ヨコ!じゃん ゞ(・∀・)ノえっ!

。。。あんまり。。。意・味・な・い(--) ・・・ヾ(--;)
ヨコ!が嫌な訳じゃないのよ!
そうじゃなくて、ココ関西なモノで。。。ヨコ!なら有閑倶楽部じゃなくても


でも魅録(この際)グランマニエ(ル)も、
全然違和感なくて、GOOD*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
(”グランマニエ”って、オレンジのお酒だったのね ヽ(∂∂)ノ)
ヨコ女性陣も、いい味出してくれてるし。。。v(。・・。)ヤッター!

なんたって、いいわぁ~  男山*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: ヾ(--;)
ウチの愛息子・小豆も仔犬の頃は、男山みたいな男前だったのに、
気がついたら 。。。 ”ウリ坊”になってた



ただ、ひとつ意義有~~~り ゝ(・◇・)/
”Keep the faith”がいまひとつ聴き取れなかったんですが!
主題歌だから、もっと、ドドーーーンと聴ける!
今日こそ、たっちゃんの声が 。。。と期待大だっただけに、
ちょっとショック。。。
やっぱり、亀ちゃんの声しか聞き取れなかった(_ _)


んじゃ、R-One KAT-TUNか?って思ったら、
どうも 『おしりかじり虫』だったようで。。。 なんで( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)?
(そう言えば、先日夜中に、そうそうたるメンバーの中でもトップバッターで某国営放送の歌番組で歌ってたっけ!
真夜中に、元気良く観客総出で振り付け着きの”おしりかじり虫”
なかなか夜中にお布団に潜りながら見るには異様な番組でした!
。。。。。って、つまり見てた訳(--;)


そかそか、たっちゃん!お尻かじられたいのね!
いつでも、かじりに参ります。。。。。わらわにではないと 。。。 
ふぅ~ん・・・でも、そんなの関係ねぇ~ はぁい おっぱっぴぃ20070821092320.gif



。。。。。すみませんm(_ _)m
あまりの、ビッグ☆↑ぃ部(←”うえぃぶ”を変換したら、こうなったに、
翻弄され過ぎて、今何をすべきか優先順位が決められないまま、、、
全部放置状態です !!!


。。。昨日のコメントレス遅れておりますが、何とか明日中には仕上げたいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい。
沢山の”ハピバ☆メール” ”ハピバ☆コメント”ありがとうございました。
メールのお返事も明日中には、完了予定ですので、
もう少し待って㊦パイ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


☆超私信☆
王子!コメントありがとう。。。
自分で”王子”って(笑)・・・確かに君は王子だけど。。。
まぁ、姫!って入れてくれてたから、いいか!(何故に上目線 笑”

んで、何をコメントに添付した結果、あぁ~なったの?
コメント欄をコメント入れて壊したの君が初めてですから(笑)





やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 08:44 | KAT-TUN | CM(3)
00316.jpg
イラストbyみんとsan


前から思ってたんだけど、仁!て二人いる気がする !!!

”スーパーアイドルユニットKAT-TUN
のツートップを堂々と担う (*^_^*)v

そして、普通の人より普通を通り越してダサダサな o(*'o'*)o
良いも悪いも、流されないし流れる事の出来ない人なんだろうなぁ。


スーパーアイドルとしてステージに立った瞬間、
ただ、そこに立っているだけで、息を飲むほどの存在感を放ち、
何を持っても覆い隠す事の出来ない、眩しすぎるオーラを発散させる

持って生まれたものとしか言いようがない、オーラをまとった、その雄姿!


KAT-TUNツートップって、ほんとスゴイと思う !!!
ライブでステージ上に、その陰が浮かび上がっただけで毎回鳥肌が立つもの

(そりゃ、それが6人揃ってのオーラとなったら、ハンパないはず!
だから、お願い”幸せの青い封筒さん” なんて言わずに・・・
ヾ(--;) 往生際悪おまっせ 
・・・・・



かと思うと、素に戻った”今時、これだけダサい子はいないでしょ”って、
笑えるほど、飾り気のナイ、モッサリした


このギャップが、ファンの心を鷲掴みにするのね ヽ(∂∂)ノ
そこが計算じゃない(計算出来ないが正しいのかな? ヾ(--;) ところが、
仁の強みなんだろうなぁ~!

それに”計算でやってたら許されない事テンコ盛り男”だもんね ヾ(--;)

ほんと何故にソコまで寂しがり屋さんなのに飛んでっちゃったんだろうね!
(あっ、行った途端、寂しくなるのも計算出外だった訳か・・・(--;)

そうか・そうか”ココ”ヽ(∂∂)ノが締め付けられるのが嫌で、
お家ではノーパンで甚平だったりするのね ・・・

ん?どっかで聞いたような ・・・
上半身だけ服を着てて、下半身裸 ・・・それって、
たっちゃん
イイ人って言われたいからウケ狙いでやってみたい!
って言ってた事*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

たっちゃん! 
残念なお知らせです !!!
”その作戦”既にに先越されてるようです



あれだけ長い、たっちゃんの一人コメントならイッソの事、
ジャニ爺 !!!
『 ゞ(・∀・)ノ Youも出ちゃいなyo! 』

って、言ってくれればよかったのに!



某司会:「上田君が赤西君に止めてもらい事は、何だと思いますか」 

仁 : 『 KAT-TUN??? 』

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ビックリしたぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
仁!やれば出来るのね! 見事な切り替えし o(*'o'*)o

一人でトーク番組に出して大丈夫なのか?って心配だったけど、
その一言で、十分 !!! 美味しかったyo v(。・・。)ヤッター!


仁 : 『あいつ(←たっちゃんの事) 俺の何を知ってるんだ!』

・・・・・きっと、たっちゃんは君以上に君の事を知っていると思います!
君の事を一番分かってないのは ・・・ 君!ですから (--)


でも、KAT-TUNでもだけはトーク番組に単品出しは危険でしょ

亀ちゃん淳のゆっちは安心して楽しみに出来るし、
たっちゃんもラジオでの宣伝部長辺りから、
”やれば出来る子”なんだって思えるようになったけど、
未だに、仁・単品は ・・・・・ 
多分、仁・単品のトーク番組は一生不安なんだろうなぁ (;´∩`)


普通楽しみにしてた番組が終わったら、寂しいのに、
何故か今回は ・・・ ホッとしてます ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


a-usagi.gif


14日に汐留で『有閑倶楽部』の製作発表があったんだよね!
今日のWSは、どえらいこっちゃな事になるんでしょうねヽ(∂∂)ノ
(着いていけない自信満々です・・・(--;)

『有閑倶楽部』いざ本格スタート !!!って感じですね(*^_^*)v

もうすぐ聴けるのね”Keep the faith”*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

でも”歌番組祭り”は、まだ先ね 。。。。。

歌い踊るKAT-TUNが見た~~い!

a-usagi.gif


”続きを読む”は、わらわの自己満足”ハピバ藤乃藤乃のこの一年”ですので、お時間のある姫のみ飛んでやって下さい (*^_^*)v




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:45 | 昔話・今話 | CM(13)
00663.jpg
イラストbyみんとsan


去年の分を取り戻すかのように ん? 何かあったっけ?笑”
まったりと穏やかに日々を過ごしております。
見事過ぎるほどにほど、穏やかに ・・・・・
 

早い話が、いつもの如く関西は日本じゃないの?扱いで、
見とうとも『有閑倶楽部』の番宣も『メレンゲ。。。』も、放送されない訳で ・・・・・ (--;)

。。。と言いつつ、H姫!ありがとね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
よいのぉ~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡  
”Keep the faith”
 ☆ゝ(▽⌒*)v


『有閑倶楽部』の、 
魅録
グランマニエ(ル)・美童
もみたいけど、

何より、早く KAT-TUN”Keep the faith”を歌う姿を、拝ませて頂きたい ゞ(・∀・)ノヽ(∂∂)ノ

(つまり竜也様にお目に掛りたくって、ちぃ~っとばかり・・・暴れそう


でも 。。。。。
方々に上陸しておる”祭り”も全く持って無縁で街の、
此処かしこも日常極まりなく、、、、、”祭り”には。。。置き去り
(スッカリ慣れたし、元々着いていけないタイプだから”祭り”が上陸するとソレはソレで慌てて。。。


。。。などと、のほほ~~~んとして居る間に、
大切な竜也様との”ひとつ歳の差が縮まる日々”が残す所、本日のみ!
(あっ、縮まるんじゃない。同い年になるんだ ヽ(∂∂)ノ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ヾ(--;) ほんま、往生際の悪いお方でんなぁ。。。


さぁ、今日一日!有意義に過ごさねば*:..。o○☆*゜
(なんて言いながら、ボケ~~っと過ごすんだろうなぁ。。。(--;) )

自分の○○歳の一年でも、ゆっくり振り返ってみようかな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) 

ほんで持って、明日は自分でハピバエントリーしてみよう〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

ヾ(--;) 誕生日が嬉しい歳でっか???

幾つになってもA memorial day*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

σ(*^^*)実は自分の歳が凄く好きな人 (。・・。)v

ひとつ増える度に色んな経験をして、それを吸収してる訳で、
確実に前の年の自分より魅力的になってる・・・(ちょっと弱気

だからσ(*^^*)は今の自分が、常に今までの自分の中で最高の自分だと思ってる!

外見は、ある程度何とでもカバー出来るっちゃー出来るけど、
(。。。出来ないっちゃー出来ないけど ヾ(--;) どっちやねん
人ソレゾレって事で。。。



中身って、その場で作れるモノじゃないから。。。
今まで自分が生きてきた集大成から自分の中身が出来てる訳でしょ


。。。これって明日書こうと思ってた事を、書き出してるじゃん (爆)



。。。って事で、明日は、
自己満足”ハピバ藤乃藤乃ってこんな人!”
を、エントリーさせて頂きます。

藤乃の、この1年を正直な気持ちを振り返ると共に、
自己満ハピバエントリーですので『来てあげてもイイyo☆』と仰って下さる殊勝な姫がいらっしゃいましたら、ぜし、遊びに来てやって㊦パイ




20071014044940.png

『 金木犀 去年は涙の 香にむせび 』  by藤乃

kinmoku-i.jpg


20071014045034.png

『 時巡り 金木犀の香 幸と舞う 』  by藤乃

 
kinmoku4.jpg



やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:18 | ボソッっと、ひとり言 | CM(7)
 = 追記 =
『 ズームイン!!SUPER 』15日の予告に、
ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に、
赤西 仁さん、
横山 裕さん、田口淳之介さん・・・って書いてあるんですが、
製作発表記者会見!は、いつあるの?


00547.jpg
イラストbyみんとsan


私にしては、もの凄く珍しく朝起きてからの更新 !!!
心を入れ直して、朝型になろうかと・・・
ほんまは、昨夜更新出来なかっただけの事なんやけど。。。自白(--)


たっちゃんて、前回のメガネがヒットやったんやなくて、
”ホンマもんのメガネ美人さん”やったんやね*:..。o○☆*゜


今回のカツ☆カツの黒縁メガネも、ほんま ”ベッピンさん!”
でも今回のメガネは、どこのんか識別しにくいなぁ。。。
それに、私には、黒縁は似合わへん様な気もするし・・・
んで、前回はリーズナブルなお値段やったから手が出たけど、
今回のメガネは いかほど~???
(コレはIKKOUさん!の真似じゃない方の”おいくらぁ~?”でし!)

。。。って、悩んでるのは私の勝手で、別に掛ける必要ないんやけど、
気になって・・・
今回のメガネが、どこのモノか識別できた姫君は、
ぜしぜし、御一報を Pleaseでし (*^_^*)v



でも今回、あのド・Sティラミス???

ヾ(--;) それスイーツやん!テェラミスじゃなくてティラピア???


それ ・・・ お・さ・か・なやん!


ド・Sピラティスの先生の腰振り大会鑑賞会 !!!は、なんやったん?

ある意味、素で食い入るように凝視してる若君方の姿もご馳走さまやったけど、

あの場面では、若君方実践!必要不可欠でしょ

ほんと、ただ今若君方の腰振り飢餓状態
ですから。。。


a-kikyo.gif


私、前々から言葉遣いが”おかしい!”ってよく言われててん(--;)
語尾に何気に”じゃん!”がついてたり、イントネーションも・・・


生まれも育ちも神戸!
つまり、生粋の関西人やのに。。。なんで?
(↑↑↑今”関西人やのに”まで打って変換したら 『関西仁 !!!に変換された
いと嬉しき事。。。感動*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



そして、生まれて○○年生きてきて初めて気づいてん !!!
(何気に自分の歳を○○にする習慣がついてるのが・・・が・な・じ・い

私、父 : 関東人 母 :(生まれ育ちは神戸だけど祖父母は)四国!
私って。。。私って。。。
関西の血。。。全く入ってないやん (@@;)
今になって、やっと気づいた!

ヾ(--;) 姫さん!それ、あまりにも時間掛りすぎちゃうん?
まぁ、姫さんにしたら、生きてるうちに気がつただけたいしたもんやけど。。。




んで、前にも言ったけど純粋な日本人には必ずある(二重の場合やけど)、二重の目頭の部分にある筈の”蒙古ヒダ”が私にはない!
(でも、たっちゃんもないねんねぇ~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

一体、私って な・に・も・の

ヾ(--;) 自分がわからんのに、他の人さんに聞いてわかる訳ナイやん!


a-kikyo.gif


11日付けで『有閑倶楽部』HP☆こちら☆が、
リニューアルされて、ペッカペカになっとぅ~~~ o(*'o'*)o


それがね、それがね、それがyo !!!

ヾ(--;) もったいぶらんと、さっさと言うたらエエやん (爆)


今までジャニー○って、ドラマのキャスト紹介でも画像一切ナシで、
『いくら肖像権に厳しいからって、それは変でしょ(--;)
って感じで、亀ちゃんにしても聖にしても、
なんですとぉ~~~!って”のっぺらさん!”やったのに、
斗真君はアニメだったけどね)

グランマニエ(ル)・田口も、ヨコも、
惜しげもなく、どど~~んとペッカペカに登場*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

なんで?嬉しいんやけど、なんで今回に限って???
( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

(多少CG掛ってても、ほぼマンマ!)

慣れてなくて、ちょっと焦った !!!


まだ 『 Commig soon 』 が多いねんけど、
これからが楽しみ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  でふ



。。。と言いながらも”たっちゃん欠乏症”は相変わらずで(_ _)
来週のカツ☆カツの”男前☆竜也様”のボクシングシーンも楽しみやねんけど、
一日も早く ”歌う☆たっちゃんがみたぁ~~~い 懇願・切望


わぁ~~~っ!
こんな事言うてる間に、数少ない 
たっちゃんと歳の差が縮まってる日数”

が減って行ってるやん!

ん?
私はたっちゃん同い年やから、たっちゃん誕生日が来たって事は、

私って。。。今、たっちゃんより、年下
あら~~~ん ” 年下 ” なんて甘美な響き☆
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:・(*´ー`*人)。・:*:・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ヾ(--;) ほんま往生際の悪い人 (爆)


a-kikyo.gif


ところで、今 『 You and J 』の会員番号って、
36万番台とか ・・・・・ (--;)

そりゃ~これじゃ、チケット取るのが難しい筈やね。。。

やっぱり、3ユニットで1つのファンクラブって言うのが無理がある。
ジャニー○事務所さん的には、美味しいのかも知れへんけど・・・

それに今更、分けるのも無理な話しやし。。。(--)
はぁ~~~~~ 。。。 ふかぁ~い・ため息

つか、会員証ってになったって言うてたけど、何番からになったんやろ?
今もなんかな? 色変えたんてなんか意味あったんかなぁ?
。。。と考えても意味のない事を考えてみた。


。。。。。と言う事で、本日”神戸弁バージョン”にしてみたんやけど・・・
正直、書きにくい (--;)

何故か、関西弁を上手く使いこなせない関西人・藤乃でした




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 08:44 | ふと、思った事! | CM(4)
皆様方、本日のカツ☆カツは如何でしたでしょうか?

わらわ、リアルタイムに大きなTVモニターで見る事が出来ずに、
頭からお布団を被り、コジンマリとして画面(ソレ携帯でイヤホン。。。
いまひとつ感動しきれず 。。。 大きな画面で見た~~い !!!
(。。。って、その携帯も自分のがワンセグじゃないから『一晩だけ!』って抵抗できない子の携帯を巻き上げた私。。。
堕天使☆藤乃の本領発揮とでも申しましょうか o(*'o'*)o



所々、たっちゃんがぁ~!のシーンもあったのですが、
なにぶん画面が小さく。。。
それに絶対声をあげる事のできない環境にいるもので・・・(--)


だけど、たっちゃんパンツ! パンツ!発言!だけは危なかった
たっちゃん!よっぽど”おパンツ!”に執着あるのね ムフッ
(えっ、やっぱり年齢制限アリですか。。。 


でも、たっちゃん!
エスカレーターや階段でミニスカの女の子の方を( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)してたら、
。。。勘違いされて”捕獲”なんて事になって某所に連れて行かれたりしたら。。。
わらわが”身元引受人 : (妻)藤乃”になりますゆえ、
どうぞご遠慮なく、即ご連絡㊦パイ
(*^_^*)v 


ヾ(--;) それって、喜んでる場合でっか???

それに”お見送り当番☆たっちゃん
”お見送り当番”て言うより、何気に手を回されて、
ナンパされた姫!って感じの去り際が可愛ゆかったぁ~~~

(で、PC全面禁止といい、お布団被ってものワンセグ観賞って。。。
私は、いったい何処にいるの? 私は何処?此処は誰?)


ソノ上、体調不良(風邪じゃないらしいで食事も受け付けられず、
ベッドとトイレ(お食事中の皆様方、申し訳御座いません)の往復
主食・・・・・点滴状態(--;)

皆様方、体調を崩しやすい時期ゆえ「私は大丈夫!」なんて、
思ってないで体調管理にお気をつけ㊦パイ


当然、ただ今の環境ではカツ☆カツのリピも出来ませぬゆえ、
出来る事なら、今日中に何とかリピって追記記事が出来たらなと思うて居ります*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(無理かもしれませんが・・・(ToT)



=放送終了後1時間限定☆撮影秘話=

たっちゃん :
『 24歳、これからも変わらず頑張っていきますよ! 』



あっ、のお誕生日祝い!の時のケーキには、
淳のお顔が、メンバーの手によって見事にBirthdayケーキに沈んだんですね !!!

たっちゃんのマカロントッピングのチョコレートケーキは無事だったようで。。。

あれっ? ゆっちの時は???


ごめんなさい。。。ちょっと、ただ今記事を書くのはイッパイ・イッパイ。
出来るだけお昼間に、もう一度アップし直したいと思います。


そこで、σ(*^^*)のフォローを、またしてもpecorina姫に託そうかと。。。

前々回のdisk淳の*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

前回のdisk亀ちゃんたっちゃん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


もう、それはウットリ陶酔の世界へ迷い込む事間違いナシです !!!
くれぐれも、申し上げておきますが、必ず現実の世界の戻ってこられますように。。。
ひとり・ふたり。。。陶酔の世界に迷い込んだまま戻ってこられぬようになってしまう姫君が居られそうな気が。。。 o(*'o'*)o


今回のdiskのゆっちの生映像と共にお楽しみ下さい (*^_^*)
淳ののイラストに関しましては、pecorina姫の拘りがございまして、手直しまでして頂いております。 

では、今宵 ”藤乃”姫君方の手を取って、禁断の世界、
pecorina姫の見果てぬ夢の世界へ、誘(いざな)わせて頂きます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 


jinjunno01-1.gif

20071011035328.png

『 君達の その美しさは 世界を救う 』  by 藤乃
美しいモノを愛でていると、人の心は穏やかになるものです!




kazuyatatsuya02.gif

20071011040012.png

『 姫二人? これでいいのか いいんだよ 』  by 藤乃
可愛ゆいものは可愛ゆいんだから、
えっ、この二人、二十歳過ぎた成人男子!でしょって、
そんなの関係ねぇ~っ20070821092320.gif



・・・と言う事で、わらわリピれておりませんので、
『今回は、ここがツボよぉ~っ!』って所がありましたら、教えて㊦パイ☆



なんだか、そのうちブログ名が、
☆ 心草子 亀草子 やっぱりメインはpecorina草子 ☆に変わってそうで、 

。。。。。ふ・あ・ん(--;)



やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:29 | 上田 竜也 | CM(3)
朝目覚め、
ズボラにも起き上がらずにサイドテーブルの某ブツに手を伸ばしたトコロ・・・

うっ、あとチョット。。。もう、チョット。。。あと一息。。。


























どたーーーんっ !!! ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)


ベッドから ・・・・・ 落ちました (--;)
(それもイタイ事に、必死に手を伸ばしたものが、、、
たっちゃんの真似っこの伊達メガネ !!!
何時の間にやら、それが朝一の習慣化してる私・・・
いいのか、これで???
いいんだ、これで*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



人って、本当に驚いた時には声って出ないものなんですね!
そいでもって、一瞬固まって、我に返った瞬間 ・・・
意味もなくオツムの中がアタフタするものだと初めて知りました

どう考えても、最初から起き上がって取った方が楽だったのに、
ズボラな性格が災いしたようです (--)


何故に、我に帰った後ってアタフタするのか???
別に何か行動を起こす訳でもなく、アタフタする事に何の意味があるのか?

。。。。。などと、落ちた状態のまま考えてました。

ヾ(--;) 普通の人は、サッサッと起き上がりまっせ !!!

えっ? そうなの?
(未だに10月10日の日付を見ると”体育の日”を思い浮かべてしまうオツムなもので。。。紛れもなく”昭和の人




kazuya021.gif
イラスト by pecorina姫!

亀ちゃんは濃厚な1ヶ月を過ごしたから、
 ”抜け殻” 状態を楽しんでるのね (*^_^*)


本当に1ヶ月間、気を張りつめ続けて頑張ったもんね !!!
でも亀ちゃんの事だから、スグに”抜け殻”に飽きて、
落ち着きなくしそうだけど、充電期間は必要です。


遊ぶ時は遊ぶ働く時は働く
ぜし、そんな大人になって㊦パイ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

くれぐれも、わらわのように、働く時は(仕方ないから)働く
遊ぶ時は(全力投球で)遊ぶ大人には ・・・・・

わらわ”リセットして一から大人出直そう”。。。

本当に出来るのか?・・・出来ない自信がある 



亀担さんの多くの姫君方は、ただただ”抜け殻”化されていると思われますが。。。
ぜし、今後の為に亀ちゃんと共に、今のうちにパワー充電して㊦パイ



。。。。。あのぉ~ところで、たっちゃん!

わらわ、十分パワー充電期間を頂いたので、
いつでも、どんと来い*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:状態で、
スタンバッテるんですが、如何したら宜しいのでしょうか???


20071010040045.png

『 ”脱け殻”も 限界超えて 風化中・・・(涙 』  by藤乃



んで、亀ちゃん!
『遊ぶでぇ~(笑)』
って、突然関西人!(笑)


そんでもって最後に来て、

でも和也でもなくって・・・KAZU って ・・・・・

これって、スッカリ、プラベEnjoyモードですよね


あぁ~~~あ!
きっと今頃、携帯片手に瀕死の悶絶状態の姫君方が、
多発している事でしょう 。。。

って、かなり、  罪・つ・く・り !!!
(間違いなく”確信犯ですよね!)



tatsuya02[1].gif
イラスト by pecorina姫

たっちゃ~~~ん !!!
亀ちゃんに負けないくらいの 罪・つ・く・りを、
どうか、ソロソロお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

”たっちゃん欠乏症”が重症になってきて、体に青あざが。。。

ヾ(--;) それ、ベッドから落ちたときに出来たヤツでっせ


20070915081654.gif

でも、そんなの関係ねぇ~20070821092320.gif


これは竜也愛の成せるアザ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ヾ(--;) それも言うなら「竜也愛の成せる業」でっしゃろ!

腰元!わらわ当分ソチとは口を利きとうナイ



今宵はカツ☆カツ。。。でもリアルタイムで見れない

でもでも、どうか竜也様萌えシーンが、
たぁ~~~んとありますように。。。
んで、今回は放送終了後限定版に撮影秘話も載りますように




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:37 | 上田 竜也 | CM(1)
00501.jpg
イラストbyみんとsan


・・・・・・ (--;)

某人物から  が出されてしまった(_ _)

ある意味、自業自得なんだけど、全面禁止って、

どんだけ いかほど

・・・と言う訳で、
ただ今、真っ暗なお部屋の中で、頭までスッポリとお布団を被り、
異様な状態で更新しております…

そう言えばカツ☆スタで、亀ちゃんの顔を”布団顔”
って言ってたらしいけど、”布団顔”って???
(↑↑↑どうも、ラジオも禁止令が出ているモヨウ㊦㊦㊦

。。。でも確かに、お布団が似合いそうな気がする
お布団にクルクルってちっちゃく可愛く包まってスヤスヤ眠ってるかと思ったら、
突然、大の字になって、お布団蹴り飛ばしてそう(笑)
。。。ベッドだと、気がついたら床に寝てそうだもんね

たっちゃん ・・・・・
ベッドでシルクのベッド用のお布団を床に蹴り落しながら、
自分はちゃっかり、ベッドからは落ちないタイプっぽい



今更ながら、声を大にして言いたい事が!
やっぱりカツ☆カツの、
若君方寝起きのシーン!!!
必要不可欠だったと思います



a-kikyo.gif


今日(正確には8日)NEWSの魂・日程が某スポーツ紙に出た為、

KAT-TUNの冬魂はなくなったの?

NEWSが始まるって事はKAT-TUNの冬魂も同じ頃に始まるの?



などなどのメールが飛んで参りましたが、わらわの思考回路では全く持って判断致しかねますゆえ、
わらわ。。。



時の過ぎ行くままに この身を任せ
男と女がさ迷いながら 堕ちて行くのも 
幸せだよと




。。。と言う事で、アレコレ考えず、
(考えるだけのオツムを持ち合わせておらぬ訳で・・・・・
あは・あは。。。 この際、笑っとこう !!! )

時の流れ(某事務所の企み?)に身を任せる事に致しました!
(時の過ぎ行くままに身を任せた為に、今日に到っております。
。。。そして1週間後には、時の流れは酷なモノで、
竜也様と、又ひとつ歳が離れていく訳で。。。号泣
でも、二人の愛に歳の差なんて”そんなの関係ねぇ~”20071001192820.gif


・・・・・言えば言うほど虚しい響き




『有閑倶楽部』の主題歌にしても。。。
タイトルは出て、あと未定!って

ええぇぇぇ~~~いっ!
この際、冬魂用に”アルバム”も一気に出しちゃっうなんてのは如何かしら



やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 07:00 | ボソッっと、ひとり言 | CM(1)
01011.jpg
イラストbyみんとsan


NEWSのコンサートが台風で翌日に順延になったそうで・・・
それって、NEWSがニュース !!!

どう?どう? グランマニエ☆田口に勝った?

ピュ 。。。どうも出だしから滑ったみたい (_ _)
(勝手ではございますが、被害に遭われた方への配慮のナイ発言!どうか大目に見てやって下さい。
台風の被害が最小限である事&順延になったが為に参戦出来なかった姫君がいらっしゃらない事を願ってます。)



今朝(正確には7日)”おは朝○で流れた、
『有閑倶楽部』の映像のバックに流れてた曲って。。。

きっと 。。。。。。 ですよね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


(ここで、ちょっとアクシデントが ・・・
PCでリピって聴き直そうとしたら、全く持って音が出ない (@@;)
ミュート設定もチャント”ON”になってるし、、、
なのにミュート音量上げようが、再起動してリピし直そうが、
うんともすんとも。。。とっても物静かな我が家のPC

ひょえぇぇぇーーーっ !!! とうとう来るべき時が来たのね(--:)
何故か慌てる事もなく、素直に諦め(案外、潔いタイプ)電源切った!

。。。。。そして、ふと!気づいた事が!

あっ !!! 
本体の音量がツマミ(?)”ゼロ”にしてあったんだ ヾ(--;)

でも音ナシも、それはそれで違う感動が!
アナウンサーさんの余計な声がない分
仁 ☆ 魅録のカッコよさがマジマジと際立って見えたり、
グランマニエ☆田口の入浴シーンが、
・・・おなかの底から笑いたり <オイオイッ

ところで亀ちゃんは、何故”グランマニエ
だと思い込んだのでしょうか?

やっぱり、野球選手のマニエルさん!と混同したのかしら?

わらわったら、それを初め聞いた時”エマニエル婦人”と混同したの?
亀ちゃんたらなんて、とんでもない方向に突き進んでしまいました
でも、よく考えたら亀ちゃんのお歳頃じゃ ・・・・・
”エマニエル婦人”を知らない事に気づいた

それって、わらわが どんだけいかほど
ってお年頃だって、自ら地雷踏んだ訳ですか???

えっ?同じお年頃の姫もご存じナイの!
わらわったら 。。。お・ま・せ・さん
↑↑↑自分で言っておいて引いた




アナウンサーさんの声が邪魔で、ちゃんと聴き取れなかったけど、
出来れば番組説明は要らないから黙ってて欲しかった(--

でも、きっと・きっと 。。。。アレですよね !!! 
はふぅ~~~ (///▽///)


(関東では日曜日の時点で某番組で流れてたようですが、
間違いなく、ここは関西 ・・・(--;)
なんで、いつもいつも同じく国なのにKAT-TUNに関しては時差が&差別化があるの?

10月16日(火)の有閑倶楽部直前PR(14:55~15:55)
・・・これも定例の如く、関西では放送されないのかしら?(--;)
あのぉ~、関西日本でしたよね、確か

・・・・・段々、自信がなくなってきた




どど~んと ”主題歌:KAT-TUNって書いた巨大ポスターを大衆の面前にさらして置きながら、
(これも関西にはナイけど  涙・(TOT)・涙
公式発表しないところが。。。某事務所さんらしいwaね!
(↑↑↑すっかり慣らされてるけど、
焦らして・隠す事に何の意味があるのかが、未だに理解できないんです!
焦らしても・焦らさなくても、間違いなくミンナCD買うんだから、
ファンが懐の予定をサッサと立てられるように、
もう少し配慮願えないものでしょうか

いつの間にやら、KAT-TUNで、
突然何が起きるかわからないから、その時の為にと、
生活に必要な物まで必要最小限に買い控えてしまう癖が・・・

このままでは、日本経済にまで影響を及ぼしかねません !!!
某事務所さん!もう少しファン日本経済に優しい運営を懇願致します!)




= 日テレ番組表より =

10月10日 : = カツ☆カツ予告 =

カツ☆カツは、実力はラッパー・KREVEさん!の本性発覚!?
(わらわ的には、全く興味ナシ 。。。 )
超カッチョイイ恋愛感に、メンバー驚愕!

大激怒ピラティスSP 美人ドS先生にマル秘紅白ラッパーが涙必見!
(またもや、あのベッピンさん先生!の登場ですか (--;)
わらわ、正直言って・・・あの先生・苦手
多分、お友達になれないタイプなような気がしております 汗”
まぁ心配しなくても、そんな機会もないでしょうが・・・
やっぱり、ベッピンさん!には、ちょいと気のきつそうな厳しげな雰囲気が不可欠なのでしょうか???
でも、この前TVの前で見てるだけで・・・わらわ、マジ泣きそうになった


ハートディスクのゲストはTRFさん!
(今回コーナー担当は、ゆっち

さらに、「イライラ検証」では何気に溜まったストレスを検証!
(又、新しいコーナー。。。(--)
これは、一貫性がないというべきなのだろうか、
それともポジティブ”前向きに新しいジャンルを開拓しようと試みている!”んだ、
と捉えるべきなんだろうか。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

一応、前向きな方向で考えてみようっと (*^_^*)



出来れば今週のお見送り当番!
たっちゃんで、お願いしたいんですが 。。。。。 ☆ゝ(▽⌒*)v

今週放送時間23:13~24:44に変更になっておりますゆえ、
タイマー録画の際は、ご注意下され !!!


a-kikyo.gif


それで。。。それで。。。
たっちゃんが 『素晴らしい曲が出来た !!!』
って、言ってた曲は、いつ拝聴できるんでしょうか???


まさか、北海道で、二人っきりでゆっち!にだけ披露したとか
ゆっち!に捧げる為に作った曲だったとか 。。。。。

そんな事ナイよね あは・あは・あは(乾いた笑い
そんな事はナイ!
だって『皆さんに早く聞いてもらいたいなって思ってます!』って、
たっちゃん
言ってたもん o(*'o'*)o

・・・一日も早く聞いてもらいたい訳が、一日も早く、
堂々と ”交際宣言” したいからだったりして・・・

まっ、相手がゆっちなら、それもアリ!って事で*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




20071008080954.png

『 ライバルゆっち? 勝ち目なくとも 諦めない 』  by 藤乃
一方通行の叶わぬ恋でも、恋が出来る自分が幸せ (*^_^*)
でもポジティブに、いつか叶うと信じてる
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
君が、そう教えてくれたから。。。




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:23 | 『 TV 』 | CM(7)
20070720055306.jpg



申し訳ありません m(_ _)m
6日中にはアップするって申し上げておりました、

『 言の葉返し☆ 』 
全然、間に合いませんでした

家に戻り次第、書き始めたのですが・・・
自分の思考能力の低下を、全く持って計算しきれてなかったようで・・・

何とか間に合わせようと黙々と書き続けさせて頂いたのですが、
気がついたら ・・・・・ こんな時間になっておりました

どのメッセージも、心のこもった温かいモノばかりで、
安易な言の葉を返しては申し訳ない!
。。。と思いながらも、なかなか思い通りの言の葉が見つけられず、
的外れな言の葉返しになっている事と思います。

そこは目を瞑って頂き、
心を込めて書かせて頂いた事をご理解頂ければ幸いです。


本当に沢山の”お祝いメッセージ”ありがとうございました。
この数ヶ月、更新が滞る事が度々あり、ひどい時には1ヶ月に1度の更新なって事もあったのに、
正直なトコロ、こんなに多くの姫君方が、
ここで一緒にお祝いをして下さるとは思っておりませんでした。

改めて、たっちゃんがどれだけ多くの方に愛されてるかを、
そして私自身にとって、たっちゃんがどれだけ大切な存在であるかを、
再確認させて頂く事の出来た ”天使の日☆降臨祭” でした !!!



一時は、自分が何の為にブログを書いているのか自分自身を見失い、
このブログの存在価値なんてあるんだろうかって考えたりして、
ブログの閉鎖を考えたりした事もありました。


自己満足のブログが、ひとつ減るだけの事で、
誰が困る訳でも、哀しむ訳でもないし、
私自身も、自分にとって、このブログが必要なのかと考えたり・・・

だから閉鎖を考えたりもして、一時期それっぽいニュアンスの言葉を、
迷惑にもエントリー末に書かせて頂いたんですが、

『無理しなくても いいよ!』
『なんとか続ける事は出来ませんか?』
『自分のペースで書けばいいんだよ!』
『ここは私の安らぎの場所なんです。』
『パスワード制にするんなら、是非パスワードを教えてください。』

。。。と、仰って下さるメールを予想外にも多く頂いた中で迎えた、

☆竜也様降臨祭☆ 


(答えが出せず、メールのお返事出来ないまま今日に到ってしまった方が多数おられます。大変失礼だとは存じますが、この場を借りてお返事させて頂く事を、どうかお許し下さい。)

皆さんの温かいメッセージを読ませて頂いて、私が出した答えは。。。

こんなツタナイ自己満足のブログですが、
このままの状態で続けさせて頂く事に致しました。


無理をせず、自分のペースでやっていかせて頂くつもりですので、
毎日に更新は無理だと思います。
どんだけいかほどって程、更新の間隔があく事があると思います。

そんなワガママ勝手なブログでも付き合ってあげるよ!って思って下さる姫君が居られましたら、気が向いた時には遊びに来てやって下さい。
御心配お掛けしておいて、ふざけた言い方に聞こえてしまうかもしれませんが、

これからも、のほほ~~~ん細々と続けさせて頂く事の致しました。
出来る事なら、これからも、よろしくお願いします m(_ _)m


cyou1.jpg



では”続きを読む”姫君方からの心のこもった、
『 たっちゃん☆おめでとう 』メッセージ!

『 言の葉返し 』を載せさせて頂いておりますので、
メッセージを下さった姫君方!
それ以外の姫君方も、多くの姫の沢山の竜也愛が叫ばれておりますので、
是非、飛んでやって下さい。



皆さん、本当に ありがとうございました。
来年の 竜也様降臨祭☆ も、
皆様と共に此処で、お祝い出来る事を祈念致しております。
 




20071007083307.png

『 さ迷いし 我に竜也の 贈り物(心の友) 』  by 藤乃

20071007083338.png

『 友の優しさ さ迷う我を 導きし・・・(感謝) 』  by 藤乃

たっちゃんが与えてくれた出会いが、私を救ってくれました!
たっちゃん!そして私と出会ってくれた皆さん!
本当に。。。ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:56 | 上田 竜也 | CM(3)
野暮用で家を空けますゆえ、この更新はタイマー予約です。
(予定通りなら10月5日正午のアップされる予定なのですが、
今まで一度もタイマー予約での更新に成功した事がございませんゆえ、

どんだけー いかほどー

今回も、どうなる事やら。。。冷汗



turitourou1.jpg




今年も無事竜也様降臨祭☆を迎える事ができ、
皆様のお陰で、幸せな天使の日を送らせて頂きました*:..。o○☆*゜

諸々の事情により、イベント事はできませんでしが、
(折角のお誘いを辞退させて頂いた姫君、申し訳ございませんでした

その分、まったりと過去の10月4日は自分は何をしてたんだろう?
などと腰元と過去の10月4日の自分達にタイムスリップしておりました。

そして、ふと。。。ある事に気づきました。
数年前の10月4日。。。私的には、凄まじい出来事があった事に。。。
(綺麗サッパリ忘れてたんですが・・・・・
どうも、よほど忘れ去りたい過去だったようで。。。。(--;)
ゆえに、どんな出来事があったかはスルーさせて頂きます



数年前。。。と言っても、
KAT-TUN若君方は揃って、
見事にお子ちゃまだった頃 !!!

そう、まだ誰一人ジャニー○に入ってもいない頃。。。

わらわは大人に足を突っ込んでいた!
現実に直面して軽く(ホントは思い切り)ショックを受けております 
びえぇぇ~ん 涙・( ToT )・涙

でも、そんなの関係ねぇ~20071001192759.gif


シャキーーーン ☆ゝ(▽⌒*)v
(↑↑↑泣いても何も変わらないからヤメタ

10年一昔(これって死語?)と申しますが、確かに遠い記憶 !!!
数年前、わらわも腰元も日本を離れメリケンにおりました。
私はショートステイでしたが、腰元はロングで。。。
同じアメリカでも全く違う土地で全く違う行動をとって居った訳で、
お互いそんな事とは、その時知るヨシもなく・・・

それが今では。。。(これをクサレ縁ともうすのでしょうか (--;)

そんなもんなんですね、て。。。
その時出会ってたら、今頃は友達でいられなかったような気もします。
その時は、出会うタイミングじゃなかったんだろうなって。。。



何事においても相性・縁・タイミングってありますよね !!!
そしてそれが全て、必然の事として起きていると思うんです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

私が、KAT-TUNと出逢い、たっちゃんと出逢い、たっちゃん堕ちたのも必然

きっと、出逢うべき縁があって出逢い、
それも最高のタイミングで出逢ったんだと思います



亀ちゃんの言の葉じゃないけれど、
私にとって、KAT-TUN宝物*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

その存在だけじゃなくて、彼らが与えてくれた、
天使の日に、一緒にたっちゃんのBirthdayをお祝いしてくれる仲間!
そして彼らが与えてくれた、色々な経験。。。
その全てが、私にとっては宝物です !!!



turitourou3.jpg

竜也様降臨祭☆に頂いた温かいメッセージのひとつひとつに、
ただ今、心を込めて『言の葉返しを書かせて頂いております。
明日中には、アップ出来ると思いますので、今暫くお待ち下され m(_ _)m


竜也様降臨祭☆を無事終えられた事、

ヾ(--;) 姫さん、なんにもしてはりませんやん!20070821092320.gif


亀ちゃんが大きな怪我もなく無事ドリボズ千穐楽を迎えられた事、

ヾ(--;) 姫さん、一回も観劇できてませんやん!

あら・あら20070915081654.gif




まぁ、それはそれ(都合が悪い話は、サッサと放って置く主義

わらわなりに、わらわの中に張りつめていたものがあった訳で、
それから一気に放たれ、少々気が抜けております ふにゃん


。。。と言う事で、10月6日中には、
『言の葉返し*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: をさせて頂き所存です!

メッセージを下さった姫君方に宛てた言の葉返しであると同時に、
それ以外の姫君方にも届けたい言の葉、わらわの想いを綴らせて頂くつもりですので、出来ましたら、それ以外の姫君方にも読んで頂ければ嬉しく思います。



やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 12:00 | 上田 竜也 | CM(2)
『 並んで歩こうyo これから ずっと・・・』
tatsuya02[1].gif
イラスト by pecorina姫!



たっちゃん !!! 
*:..。o○☆*゜お誕生日おめでとう
☆*゜¨゜゜・*:


君は、これまでの24年の月日を、
長かったと感じているのかな、それとも短かったと感じているのかな。
私にとって、君と出逢ってからの月日は凄く短かった気がします。


君の目まぐるしい七変化に着いていくに必死だったからかな !!!
ちょっと目を離したら、別人になってたりするから 。。。 (笑)


際立った個性の固まりのメンバーの中で、
いかに自分の存在をアピールするか試行錯誤してたんでしょうね。


きっと君は気づいたんですね、
素のままの君が、一番素敵で魅力的だって事に。。。

でも、ファンの方が先に、それに気づいてたのかも知れませんね。

自然体で自分の思いのままに生きてる時、
好きな事に熱中している時、歌っている時、


その時、君が一番光り輝く事を*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ライブのステージで歌っている時の君は、最高に光り輝いて眩しいほどです。
でも、それ以外の時に「我関せず!」って感じで他事に気が行っちゃって、
ぽぉ~っと、ひとり違う世界をさ迷ってる君を見てるのも好きです (笑)

なんて自然体が似合う人なんでしょう。
思わず、本当なら「絶対ソレはNGでしょ!」って事でも、
君なら、何でもありで、
 『 可愛ゆいからOK !!! ☆ゝ(▽⌒*)v 』
って思ってしまいます。

一点の曇りも無く 。。。 惚れた弱み (*^_^*) ってヤツですね


コンサートのチケットが取れなくて落ち込んだり、
コンサートに行けて大喜びしたり 。。。。。

時に追われ過ぎて自分を見失い、一喜一憂し過ぎて自分に振り回され、
大切な事を忘れかけてたかも知れません。


君と、同じ時、同じ空の下に生まれ出(いずる)事ができた幸せを。


 藤乃 心の俳句 =  20071003224351.png

『 同じ宇宙(とき)  君 在りしこと  幸の舞 』  by 藤乃


君に出逢えた事で、私の人生は大きく変わりました。
そう、何もかもが色づいて見えてきました。
全てが美しい色ばかりではないけれど、全てのモノが色を持ち、
その存在に意味があるって事に気づかせてもらいました。

ただただ時の流れに身を任せたまま生きてきた私に、
時は無意味に流れてるんじゃない。
大切な時を無駄にしちゃいけないって教えてくれたのが君でした。

色んな出会いを与えてくれたのも、君でした。
色んな経験をする機会を与えてくれたのも、君でした。


どれもこれも何ひとつ無駄な事無く、私には必要な経験でした。


穏やかで清らかに澄んだ川の流れも、
嵐が来れば濁流とかし、水は濁り荒々しく雄叫びを上げる。

それさえも時として必要な事で、時が来れば必ず穏やかな顔に戻る。
濁流に飲み込まれ、その荒々しさを知ってこそ、
穏やかな川の流れの本当の美しさ・力強さを知る事が出来る。


それを教えてくれたのも君でした。


今日この日を、こうして此処で迎えられる事、
こうやって君への想いを語れる事を、心から幸せに思います。



出来る事なら、来年も・再来年も・そしてその次の年も。。。
こうやって君への想いを此処で語れる事を願います。


あっ、たっちゃん!言ってましたね o(*'o'*)o
願うだけではじゃダメ!だって。。。
行動に移す事も必要!だって
 。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

一日・一日を大切に、たっちゃんへの想いを語れる事の幸せを感じながら、
大事に時を重ねていこうと思います。

偶然ではなく、必然だった君との出逢いに感謝します !!!





たっちゃん!
お誕生日 おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

出逢ってくれて、ありがとう 。。。。。
いてくれて、ありがとう 。。。。。


*:..。o○☆*゜君の存在に、ありがとう*゜¨゜゜・*:


I only want to be with you.*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 



そして、たっちゃんのお誕生日を一緒にお祝いする為に、
此処に足を運んで下さった姫君方に、ありがとう !!!



二度と訪れない

今日というこの日を

良き思い出として

明日からまた

KAT-TUN6人と

ファンのみんな

一歩一歩 歩んで

行きたいと思います



KAT-TUN is always together










with you.



やっぱり 竜也 愛してます☆

tatsuya01[1].gif
イラスト by pecorina姫!

ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:00 | 上田 竜也 | CM(21)
00191.jpg
イラストbyみんとsan



いよいよ明日は、じゃ~~~ん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
     ☆☆☆竜也様降臨祭☆☆☆ 
24時間を切った訳です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚    あと→→→→→



。。。と言うのに。。。
朝夕、いと涼しゅうなって物悲しさを感じるせいか、わらわの周り何故だか・・・
テンソン㊦㊦組が続出中 !!!
(やっとかと思いきや、週刊予報の最高気温の中に30度の文字!
なんでぇっ?10月よね!神無月よね!(--9)



竜也様の降臨祭☆を目の前にして、このままでは、
。。。。。マズイ(--;)

・・・と、わらわ一念発起いたし、まずは、わらわが先頭に立って、
テンソンを♂♂に致そうと頑張ったトコロ。。。


どど~~~んと上がった♂♂ 。。。 




























お熱 !!!

あら

ヾ(--;) ほんま、間の悪いお方でんなぁ


どうやら完璧なる風邪っぴきさん!のようでし (--)
でもね、気分はテンソン♂♂なの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

何故かって 。。。 ムフッ

pecorina姫が新しいたっちゃんイラストを贈ってくれたの O(≧▽≦)O
でも、明日用に 。。。。。置いとこうっと !!!
(↑↑↑出し惜しみ ヾ(--;)
明日、載せますから姫君方お楽しみに*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


それにY姫がね、わらわにとって最高に素敵な夢を見てくれたの!
ソレをわざわざメールで送ってくれたの ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


=以下、Y姫からのメールの抜粋=


藤乃ちゃん!!私今日みた夢にね、藤乃ちゃんがでてきたの!!
で、藤乃ちゃんにとってはとってもいい夢なのよ
私的には微妙に悪夢だったりするんだけど(笑)
聞いて聞いて!!

この前の竜也マニュアルの夢でね!
はじめに地球温暖化の話書いてあったでしょ!
で、その後に体当たり!!って。

以前、藤乃ちゃん温暖化についてすごく、まじめなログあげていたよね。


(その時の記事へは☆こちら☆から飛べます!!!
この記事以前にもアップさせて頂いたのですが、コチラの方が、よりわかり易いかと・・・是非、皆さんも、今一度考えてみて下さい。



で、たっちゃんはよく内面が大事って語っているでしょ!
私の夢の中では(あくまでも私の夢の中ですが 笑)
たっちゃんが藤乃ちゃんのブログを見て、藤乃ちゃんのことを好きになったのね。
(あくまでも私の夢のな・・・エヘッ、しつこい?)


好きな子(の心)
触れてみたくて
体当たり
(温暖化の話) 

藤乃ちゃんの心に触れてみたくって、
たっちゃんが普段しない温暖化の話をしたっていう・・・

そういう、夢だったの・・・
(私のポンな文章力で内容伝わっているかな・・)


(・з・)ブーーーッ

で、朝寝ぼけマナコで携帯みたら藤乃ちゃんからメールでさ、寝ぼけ頭の私は、
(あれー??たっちゃんとの婚約の報告メールぅぅ?) 
って一瞬思っちゃったの←オオバカ

ね!藤乃ちゃん的にはすごーーーーく、すごくいい夢でしょ♪

いいなー(・_・)藤乃ちゃんたっちゃんに好きって
言われて・・・私の夢の中とはいえかなり羨ましかったよ!!



(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)



どうどう!すんばらしく幸せな夢でしょ*:..。o○☆*゜

あれっ??? なんで、みんなドン引いてるの???
あっ ・・・・・ この話聞いて嬉しいのは、わらわだけ???

そうよね。。。わらわも。。。    そう思う


このメールくれたY姫!凄くピュアな乙女の心の持ち主で、
たっちゃんミラコー・ファンサしまくりだった漫画魂の時に、
トロッコでたっちゃんが前を通ったんだけど、Y姫の寸前でたっちゃんが向きを変えちゃって、
お隣の席にいた一緒に入ったお友達は、たっちゃんにタッチ出来たんだけど、
Y姫はタッチしてもらえなくて泣き出しちゃったほどの姫なの!

だから、たっちゃんが、

20070926031703.png
好きな子に 触れてみたくて 体当たり   by竜也

って俳句を詠んだ竜マニュにも、誰かに体当たりしたんだ(: ;)って、
マジで落ち込んじゃったの (汗”

そんなY姫だから本当は、その夢さえもショックだっと思うのね。
(それでなくてもY姫も、ただ今、凹み中!だし。。。
マイペースで行こう、Y姫! ☆ゝ(▽⌒*)v


なのに、わらわが凹んでると思ってワザワザ、
自分は辛いのにメール送ってくれた気持ちが嬉しくて。。。
ありがとね、Y姫 !!!


でもY姫!貴女見事にわらわの事、勘違いしてますから
まるで、わらわが竜也様に気に入って頂けるような内面の持ち主!のように思われてるようですが・・・

わらわの内面・・・

見事なほどにスッカラカン !!!でございます(自爆

それに万が一、竜也様のおに触れるようなブログなら、
品行方正この上ない、純文学ブログ化しておりますから

それに内面の磨かれた人が、勝手に人の夢の中に、
そこまでド・厚かましい登場の仕方しないと思います。。。
それを堂々とやってのけたって事は・・・又自爆か


ミンナのお陰でテンソン♂♂で、たっちゃんの降臨祭を、
迎えられそうです !!!

姫君方!姫君方のお陰で、わらわ心持は、いと元気になっております。
姫君方の数々のお心遣い、本当に有難く思うております m(_ _)m )


テンソンは♂♂なんだけど。。。。。
姫君方が一生懸命たっちゃんBirthday☆企画に精を出されておられる中、

わらわ、ただただ 
たっちゃん!可愛えぇなぁ~ (*^_^*)v』
 

と、アホ面提げてたっちゃんポスターを眺めておるばかりで、
一切特別な企画の用意が御座いません! エヘンッ o(*'o'*)o


。。。と言う訳で、明日特別な事は出来ませんが、どんなに熱が上がろうと、
必ず登場させて頂きますゆえ、
出来ますれば、姫君方にコメント欄を使って好き放題に、
たっちゃんBirthday*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:を一緒に祝って頂ければ、
σ(*^^*)大変、嬉しく思います ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんなら勝手にブログ始めちゃって㊦パイ☆ (笑)


。。。と言う事で、本日勝手ながら休ませて頂きます。
    ドロンッ
 



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


00548.jpg
イラストbyみんとsan

今日は、いつもにも増して携帯が鳴りっぱなし。。。
とうとう”祭り”スタートがリアルになってきた感じ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


が、問題が・・着いて行けるんだろうか、わらわ 。。。(--;)
まぁ、未だかつて着いて行けた事がないから、今更慌てても仕方ないの・・・
(↑↑↑いつも他力本願で情報収集能力に著しく欠けております。)
毎度・毎度皆さんからを頂いて『ほぉ~ !!!』って感じで、
私が知った頃には、お隣のわんわんでさえ知ってるほど!どんだけ


a-kikyo.gif


ゆっち! 今回に限って見事なる潔さは・・・何?
『 上田は俺のモノ!
誰も手を出すな! 』
宣言!!!*:..。o○☆*
と受け取らせて頂けば宜しいのでしょうか o(*'o'*)o


ゆっち!の、
『 誕生日 何がほしい? 』
の問いかけに対する竜也様のお答えが、

『 お前 !!! 』 
だったと受け取らせて頂けけば宜しいのでしょうか o(*'o'*)o


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


実は、わらわ早ようから、この情報を聞き及んで居ったのです。

が、しか~~~し !!!
わらわ、誠に持って見事なほどに ・・・信じてなかった(--;)


だって・・・だって・・・だってね、
その情報をメールで送ってきてくれたのが、全くジャニー○に興味のない、
ただ・ただ普通(?)のお友達K姫だったの!

KAT-TUN若君方も顔がわかるのは亀ちゃんだけで、後・・・坊主の子 !!!

私の必死の訴えで、やっとこさ、たっちゃんの存在に気づいてくれたって感じの友達で、メールの内容もね、

『やっぱり都会は違うwa~!
○○○カメラに行った帰り、
たっちゃんに似た人が誰かと歩いてた!』
 

だったの!
K姫!北海道の中でも超田舎住みなの)


だから、わらわ見事に ”あっ、そう!”って、、、

わらわの心の声 : たっちゃんに似た人なんて、そう簡単にいる訳ないじゃん!
きっと、実際は似ても似つかないに決ってる!


あっさり、右から左に聞き流した(--)


そしたら翌日になって、たっちゃんゆっちが北海道に上陸中!って!
 o(*'o'*)o 嘘ぉ~~~~~っ !!!

へっ? 何それ?
ひょっとして彼女が見たのってたっちゃんに似た人じゃなくて、

た・た・た・た・た・・・・ たっちゃん本人? (@@)

これが無欲の勝利!ってヤツなのでしょうか 。。。。。 (_ _)

あるのね、そんな事って !!!
本当に、たっちゃんも普通に道に転がってたり(?)するのね。
(↑↑↑当たり前なんだけど、理解不能


2泊3日って事は、お泊り 。。。よね( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

お部屋は ”ツイン” or ”ダブル” ???

あっ、ツインのお部屋でベッドは、ひとつ未使用 。。。(--)とか?
(ちゃんと忘れずに、使わなかった方のベッドを乱しておいたかしら?)



すごい最高だったーー

って、何が?
(↑↑↑聞いてどうなる?(--;)妄想!


もう二人して、行き着く所まで行っちゃって㊦パイ☆
此処まで潔く発表されたんなら、応援させて頂きます !!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


次の旅行先は 神戸*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:なんて如何でしょうか


わらわ、心を込めてご案内させて頂きますぞ o(^^)o♪

南京町から異人館へ。。。
黄昏時には六甲山の中腹、カップルには絶好のロケーション、
ヴィーナスブリッジから神戸の町を眺めながら!
(まず、人と出会う事はありませぬゆえ)思う存分。。。

勿論わらわ、お二人のお邪魔はいたしませぬ。
木の陰から、コッソリ覗くくらいで・・・<オイオイッ

その足で山頂へ。。。
六甲山の山頂から神戸の夜景を眺めながら神戸ビーフに舌鼓を打ち、
夜景の見えるお部屋へとご案内させて頂きます !!!
(なんなら我が家で蜜月の一夜・二夜を、ご堪能頂いても宜しくってyo

勿論、お邪魔はいたしませぬ。
空いたベッドで大人しく、お二人を眺めております! ん?

なんか見事なまでにリアルに妄想できるようになってる自分が、



    こ
    ・ 
    わ 
    ・
    い 
  
  (--;)



a-kikyo.gif


で!主題歌って事は、当然CD化よね

11月14日は  Hey!Sey!JUMP
11月21日は  TOKIO被らせる訳はないから・・・・・

11月7日で如何でしょうか?
Hey!Sey!JUMP の事を考えたら、やっぱり・・・
11月28日以降???

衣装合わせは済んでるけど、レコーディング&ジャケ撮影を考えると、
それからプレスに入る訳だから・・・ ん~~~ん、いつ?


この際だから、You達!
”漫画魂のDVD”も一緒に出しちゃいなyo
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 


うわぁ~~~~~っ !!!
カツ☆スタ聞き逃した事、今頃思い出した

やっぱ、既に祭り”着いて行けてない

それで、これからずっと淳のなの???
それとも期間限定???
予告なしにチェンジだったんですよね???
(↑↑↑自信なし

なんだか。。。ふ・く・ざ・つ


ほんと、ジャニー○さんのやる事は、いつまで経っても慣れられなくて、
心臓に優しくないwa

もう少し違う納得の行く、嬉しい驚かせ方キボンヌ
 


やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:27 | ☆愛しの♡バカップル☆ | CM(4)
・・・ 「 何、見てんの? 」 ・・・

kazuya021[2].gif
イラスト by pecorinaちゃん

どう?
あの楽屋着姿
亀ちゃんo○☆*゜¨゜゜・*:
すんばらしく、艶っぽくカッコいいでしょ !!!


これ、お友達のpecorinaちゃんの作品なの
pecorinaちゃんKIRA KIRA HAPPYには☆こちら☆から飛べます !!!
(姫友達のリンク欄からも飛べます !!!)
pecorinaちゃんは基本、亀ちゃん担さんなんだけど、
他のジャニー○のイラストもあります*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

それが、どれもこれもホント素敵で一日中見てても飽きません!
どど~~~んと、わらわが保障いたします。
↑↑↑ワラワの保障じゃ、説得力ないって・・・・・・確かに!

んじゃ、これで、どうかしら!
pecorinaちゃん作たっちゃ~ん *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

tatsuya01[1].gif


ねっ!ホントに可愛ゆいでしょ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とっても素敵なんだけど、どの作品もpecorinaちゃんが心を込めて書き上げてる作品なので、お持ち帰りはご遠慮下さい! m(_ _)m



a-kikyo.gif


亀ちゃん!聖!やらっち!
他の出演者の方々&スタッフのみなさん、


ドリボズ☆千穐楽おめでとうございます*:..。o○


座長☆亀ちゃんの発案で異例の観客参加の三本締め !!! で幕を降ろしたようで、、、
幸運にも千穐楽に参戦でき”三本締め”に参加できた姫君方!
とっても素敵な経験がよかったですね ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


9月に入ってドリボズが始まり約1ヶ月!
始まった頃は延々に続く位長いと思ってたけど、
終わってみると、あっっと言う間だった気もします。

でも、それってσ(*^^*)は見てるだけで、

ヾ(--;) 姫さん!1回も観劇してはりませんで・・・

(あら
自分は一度も観劇できてないんだけど、沢山のお友達が観劇してイッパイ報告してくれてたから、なんだか凄い回数観劇した気分になってた



あっ!っと言う間だと思うのは、
ほぼ休みなく、命掛けの舞台を演じ続ける事の精神的大変さが、
全くわかってないから思う事なんでしょうね。

同じ事を、ひとつひとつ丁寧に大切に継続する事の忍耐力、精神力 。。。

私も、少しは見習いたいと真剣に思います。


何一つ、マトモに続ける事ができない自信有り!なσ(*^^*) ヾ(--;)
今まで、マトモに続けられたって夏休みのラジオ体操くらいかしら・・・
私が子供の頃って、ラジオ体操夏休みの初日から8月31日まで、
ビッシリ毎日あったの !!!・・・完璧昔話の域
(むかぁ~し、ある山のふとも・・・ふとも・・・(大爆笑”  

でも、そのラジオ体操も皆勤賞の賞品目当てだったんだけど・・・

ヾ(--;) 暴走し過ぎて、エエ話が台無しになってますで!

あら、やだ




自分達にとっては、1ヶ月公演で凄い回数でも、
来てくれるお客さんは毎日、違う。
当然、その1回の公演だけの人が大半。
だから毎日、常に最高の状態の舞台を届けたい!
そんな思いで気を張りつめた日々を繰り返した1ヶ月。

体力的にも精神的にもイッパイ・イッパイの1ヶ月だったんでしょうね。


あっ!と言う間と言いつつも、いろんな事があったものね。
それを乗り越えやり遂げた事で、亀ちゃんをはじめミンナ今までよりも、一回りもふた回りも大きくなりましたね !!!


何故か私まで、勝手にそのアクシデントに巻き込まれ何故???なんて、
凹んだりした事も、失ったモノもあったけど、
そのお陰で、ほんの少しだけど強くなれたような気がします!

失礼にも、あまりにも皆さんに日々優しくしてもらいすぎて、
忘れかけてた大切なモノを、
大切な人がいてくれる事に気づく機会を与えてもらいました !!!



亀ちゃん!聖!
本当に、お疲れ様でした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

来年3月の再演には、何としてでもぜし・ぜし参戦させて頂き、
肌で(いや~~~ん (///▽///) 。。。。。 ん?
生で(あら~~~ん (///▽///) 。。。。。 ん?ん?
その素晴らしさを感じさせて(うふ~~~ん (///▽///)

ヾ(--;) エエ加減にしときなはれ!

はい!


その素晴らしき感動を生の臨場感の中で感じさせて頂きたいと、
ただ今より鼻息荒く(* ̄TT ̄*) <オイッ

すみません m(_ _)m


来年の3月の再演こそはドリボズ参戦するぞぉっ !!!
(実は未だかつて一度もドリボズ参戦経験ナシ・・・えぇ~っ!



聖!












亀ちゃんチュー











あっ、なんでもない ・・・・


a-kikyo.gif


さぁ、いよいよ竜也様が降臨された月
神無月に突入いたしました !!!

気合入れなおして、
☆がんばって、いきまっしょい☆
 
↑↑↑今頃使っていいのか?



君たちの物語は今はじまったばかり 。。。
そして新たなストーリーは 。。。
君たちと一緒に描いて行きたい

KAT-TUN☆6人 そしてファンのミンナで 。。。




たっちゃん











有閑倶楽部の主題歌











あ、なんでもない ・・・



a-kikyo.gif

たっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な事を思っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆でも、もう少し頑張ってみなyo☆

って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
 m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: =*=


やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:58 | ふと、思った事! | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
