☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-mermaidb-05.jpg
イラストby STARDUST



やっぱり歌って・踊るKAT-TUN以上のKAT-TUNはナイって、先週は思い知らされました !!!

歌詞を間違おうが、ダンスが危うげだろうが。。。
そんな事 。。。 イイの !!! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


( ちょっとだけ話逸れてもいいですか。。。
亀ちゃんが歌詞を間違えた事で、ふと思った事なんだけど、
正 : 信じる事 口で言えても傷つくから
誤 : 信じる事 口にするのは寂しいから


はじめは、亀ちゃん今回もやってくれたなぁ~!ってウケてたんです。
”又、やっちゃったぁ~”って顔の亀ちゃんも可愛かったし、
”やったな!”って亀ちゃん見ながら笑ってるの表情もよかったし、
ウケ過ぎて思い切り笑ってるたっちゃんO(≧▽≦)Oだったし、
歌声も笑いが堪えきれず、明らかに笑いかかってて危なっかしかったのも、
もしや総崩れ?なんて多少ヒヤッってしながらも、
最終的に KAT-TUN的には。。。
v(。・・。)ヤッター!美味しかった☆ゝ(▽⌒*)vって感じだったんだけど、、、


・・・”信じる”って言葉って素敵な言の葉なんだけど、
口にしちゃうのって、辛い言の葉なんだって今回初めて気付きました。

本当に心から信じきれてる時って”信じる”って言葉忘れてる。

その言葉を口にする時って、、、
その言葉をワザワザ口にしなきゃいけない時って、、、

信じたいって願ってる時 ・・・
信じ切れてない時や、そうあって欲しいって願いがこもってる時。


”信じる”って言の葉。。。口にはしたくはない言葉かもしれない。
口にするのは、傷ついてる時だから ・・・
口にするのは寂しい言葉だから ・・・
 

ごめんなさい。上手く伝えられてないかも・・・話、戻しますね。)





勿論、仲良し全開のじゃれ合い・絡み合いも大歓迎*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ヲタ誌の”惚れ惚れショット”にも溺れまくりますが


やっぱり・やっぱり歌い・踊るKAT-TUNに勝るKAT-TUNナシ !!!


カツ☆カツにしても、Mステにしても”お口アングリ”で、
息の根止まりかかって、初めて自分が息をしていない事に気がついた次第です

カッコ良過ぎる !!! って一歩間違うと凶器ね

ヾ(--;) 姫さんが極度にドン臭いだけで普通の姫さんは、
そんな事ないと思うねんけど・・・



・・・と言いつつ一夜限りのMステSPバージョン ヾ(--;)違うって! 
某事情により、録画出来ておらず
でも、ソレを予期しておられた姫君から番組終了とホボ同時に間髪入れず救済のメールが・・・
ホントにアボカド ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
。。。でも、ソレを予期されてるわらわって。。。(--;)


だけど・・・デジタルになって以来、救済が困難なものに・・・
マジ関西圏の者には、辛い状況に。。。
それでなくても、関西KAT-TUN担は、虐げられておるのに・・・
(某∞さん!はTVのスイッチを入れた途端におに飛び込んでくるほど頻繁に・・・
だからって、をソチラに移行できる訳もナク。。。



今後、数回はダビ出来るようになるようですが、それってソレ対応のHDDに限られるの?
もひとつ、よくわかっておりませぬが、機械音痴には生き難い世の中に時代が走っていっておる事だけは、わらわのオツムでも理解出来ております。
(--)はふぅ



でも・でも、どんなに可愛ゆき仕草・表情・絡み萌えシーンをリピリピしても、
それって一過性のもので ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
(突然、掘り返してきて”惚れ惚れぇ~”したりするのも事実ですが)

やっぱり、掘り返してきてリピリピする頻度も歌い・踊るKAT-TUNには及びません。

でも。。。。。
どんだけほどリピしてもフォーカスは常に同じ箇所で、
今度こそ、他の部分を見るぞ !!! と心に固く誓って見ても、
結局。。。いざとなるとフォーカスは同じ場所 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

多分、どのDVDも本当の全貌を見た事がないような。。。
きっと、多数の姫君方が、わらわと右に左に上に下に同じ経過を、
たどられておられる事と思います 。.:♪*:・'(^^;)アラアラッ


海賊帆のDVDが出た頃、大人数でチャットやってた時の事!
(ミンナKAT-TUN担様ばかりの・・・)

話が海賊帆のDVDのワンシーンの事になったのね。
「あの曲の亀ちゃんがソロパート歌ってる時、仁!ライトが当たってないトコロで、
前髪直してるよね !!! 」

『そうそう!たっちゃんはライト当たってないのをいい事に完璧に手抜きなのか、へたってるのか振りが微妙だし・・・』
(ここで数分、更新数が激減!
全員が慌てて海賊帆DVDの再生に取り掛かったのがアリアリ 笑”


この時、判明したの !!!
ミンナ、担当さんが画面に映ってる時は他麺を見てる余裕がなく、
全体を見てない事が。。。


ホント、頭の中で最初から最後までリピ出来るほどの回数見てるのに、
毎回、自担様しか見てないから他の部分を見逃してる 
ヽ(∂∂)ノ
だから自担様以外の姫君方の発言がある度に”待った!”がかかり、
ミンナ、チャットやってるんだかDVD鑑賞してるんだか (笑)


でも、完璧にスミからスミまでDVDが擦り切れるほど見てるつもりが、
その時まで知らなかった新しい発見があって楽しかった(*^_^*)
同じモノでも、見る角度によって全然別物になるんですね



そう言えば、魂のDVDが発売されて、それを見る度に、
『へぇ~!こんな風な構成だったんだヽ(∂∂)ノ
って思います。

どんだけってほど、生で見てる筈なのに。。。
毎回、これまた どんだけってほど舞い上がってる訳で。。。
てか、毎回たっちゃんを追いかけるのに必死で、
場合によっては、たっちゃんの衣装すら覚えてない事も(--;)


ただ・・・
今回のツアーは何度も、たっちゃんの後姿を必死で追いかけてるつもりが、
振り返った瞬間・・・亀ちゃんだった事が多々。。。
1度では学習出来ず、2度も3度も亀ちゃんを追い掛けておりました
たっちゃんの風上にも置けない奴です。。。
(でも風下には置いてやって下パイ m(_ _)m




何故だか最近、
Keep the faith漫画魂DVDが届く寸前だというのに、
何故かイマイチ、テンションが上げきれず、
”ゆるい”にも限度がある更新になっております ゞ(・∀・)ノ


これって関西圏の悲しさが拍車をかけて居るのでしょうか?
関東では、場所によっては Keep the faithのデコトラが引っ切り無しに走り回っているとか ヽ(∂∂)ノ

ファミクラには、アレヤコレヤとお楽しみ満載とか☆
関西人には番協&番組観覧にしても、そう易々とは (T_T)
(これ又、某∞さん!の番組観覧なら・・・
これって、関西人は某∞さん!に強制移行しろ!って事ですか・・・
だんだん、イジメにあってる気分になってきております


MステSPは常にはじめの1時間は放送されないし、
ミニステは、元から放送ないし ・・・・・
関西圏のKAT-TUN担にも市民権(?)を与えて下パイ !!!


なぁ~~~んて言いながらも、いざCD&DVDが届いたら、
テンション♂♂になるんだろうなぁ~*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


余談ですが”Keep the faith”の支持層に今までとは違う方々が増えている様子!!!
30代~40代の方々が大幅に増加とか。。。
理由は氷室さん効果「有閑倶楽部」原作をリアルタイムで読んでいた為 ゞ(・∀・)ノ

そこでCDを購入した事のなかった方々が、購入すべきか否か思案しておられる方々が多いらしいです!

思案中の方々、どうか是非・是非、御購入のほどヨロシクお願い致します。
必ず『買ってヨカッタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 』とご満足頂ける一品間違いナシです !!!






 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 07:51 | KAT-TUN | CM(9)
fepk.jpg

イラストby STARDUST



この星に舞い降りる前、ひとつだったよね、私達
形なんてなかったけど 何もかもが溶け合って
ひとつの魂だったよね

みんなが覚えてるものじゃないから
貴方は覚えてないかもしれないけど


 ・・・ 温かかったよ あの頃



宇宙の闇を流れのままに 漂ってた
でも ひとつに溶けあってたから”寂しさ”なんてものの
存在さえも知らずにいれた 

そう どんなに広い場所があっても ひと塊になって眠る仔犬のように
溶け合ってた温かさを心のどこかが覚えてる
宇宙の闇の中で ひとつだった あの時を 心の奥が覚えてる

無限に広がる闇の中だったけど、ひとつだったから温かだった



この星に舞い降りる瞬間 私が初めて見たものは
光り輝く海の水面だった

目を覆いそうになるほど 眩しく美しく光り輝く海だった


でも あの瞬間 私が感じたものは
海の美しさじゃなくて 分離された孤独感だった

人として形を与えられ この星に放たれた瞬間に感じたものは
誕生の喜びじゃなく 怯え 寂しさ 恐怖
大切なものから分離された 孤独感


あの時 溶け合ってたものから引き離された私は

   ・・・・・カケラになった


残りの私のカケラは 
         
        ・・・・・ どこ 



一緒に この星に舞い降りているのかな
まだ宇宙を漂っているのかな

きっと また出逢えるよね



もう 出逢えてるのかな ・・・


言葉にしなくても伝わってくる温かさ
存在だけで 私の心を穏やかにしてくれる

 
   貴方なのかな ・・・ 私のカケラ



貴方にとって 私の存在は温かいですか・・・


                            = 藤乃 =



bubblebutterfly-1.jpg




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:19 | 心草子  | CM(5)
cyou1.jpg




なんだか、ここ数日やけに”ゆるぅ~く”生きております !!!
ゆるく生き過ぎて、前半3誌にすら未だ遭遇していないという。。。ヽ(∂∂)ノ


。。。と言いつつもCDTVはシッカリ、チェック (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

チェックするまでの藤乃心の声:
期待し過ぎちゃダメダメ !!! きっと全部合わせても1分程の筈。
もしかしたら、たっちゃん映像は。。。モゴモゴ・モゴモゴ。。。

期待しすぎるとダメージを受ける可能性大 o(*'o'*)o
(自虐的過ぎると思いつつも、今までの経験が脳裏をバタバタと駆け巡り・・・)



ところが !!! おおぉぉぉ~~~っ v(。・・。)ヤッター!
たっちゃんのソロPVかと思った ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

数秒なのに、ネ申が舞い降りた *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

大袈裟だと思われるかもしれませぬが、わらわマジにそう思いました !!!
わらわには、最初から最後まで”たっちゃんオンパレード”に見えました
(。。。数秒なんだけど。。。)

でも漫画魂オーラスの全貌が姿を現すまで既に10日を切ってる訳ね!
きっと、いざ手元に届いたらDVDとCDを持ってデッキの前にすっ飛んで行って、
(ここまでの行動は、スンゴイ事速い自信有り ヽ(∂∂)ノ
ただソノ後、わらわ暫し停止状態になると思われます !!!

どっちから見ればいいの???
DVD???PV&メイキングV???
あ~~~ん、どっちから見ればいいのかしら。。。

多分、DVDね !!!
だって。。。漫画魂オーラス!
鳥肌立った覚えはあるけど、他の記憶殆ど飛んでる!ヽ(∂∂)ノ
感動しすぎて、舞い上がりすぎて記憶がない (_ _) 
(かろうじて参戦した覚えはあるらしい・・・(--;)


魂のDVDを見て毎回、思う事。。。
『 へぇ~! こんなコンサートだったんだ !!! 』
。。。。。だって、毎回参戦してる最中は、全体を見る余裕なんてないんだもん。
だから、いつもDVD見て、初めてコンサートの全貌を知る訳です。

~は~やく、来い来い!お正月!~
・・・・・何か、間違ってる(--) まぁ、似たようなものだけど(笑)


そんな”ゆるぅ~い生活”を送ってて、思った事が 。。。
本当に、改めてつくづく思たんです!
私。。。KAT-TUN好きなんだ !!!って


気がつけばKAT-TUNビュー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:して以来、
何だかKAT-TUNの露出うを追いかけるの必死で、
まったり”好きだな~ !!!”って、ほのぼのしてる余裕がなくなってたような。。。


本来、超スローテンポで、人と会話してても話そうと私が話す前に次の話題に進んでて。。。
その結果”大人しい人物静かな人”と誤解される事が多いのですが、
実は、ただテンポが遅すぎて会話に着いていけないだけ・・・というのが真相(--;)
(本来のお仕事モードの時だけは別人モードのスイッチが入るんだけど・・・)

ビュー前までは、自分のテンポで幸せ気分に浸りながら、
”好き”を堪能してたんだけど、
ビューしてからは、気がついたら着いていくのに必死になりすぎてて、
”好き”に浸りながら幸せ気分で”ほっこり”する余裕をなくしてたようで。。。
(今頃気付いた。。。(--)


その上、自分の能力も考えず、のほほん気分でブログなんてはじめちゃったもので、
勝手に空回りして、まるでブログ更新の為に必死にKAT-TUNを追いかけてるみたいな事になっちゃって、
余計に心にも、時間的にも余裕をなくしちゃって。。。mi-tibi-tya-Opt.gif



自分の能力を知らないというのは恐ろしいものです(笑)



そんな・こんなで久しぶりに”ゆるぅ~く”生きてみたら、
うわぁ~っ !!! 私って、こんなにもKAT-TUNの事が好きだったんだって再認識 (*^_^*)v

だから、もう一度初心に戻って純粋にKAT-TUNを好きだぁ~!
”ほげぇ~っ”って緩みっ放しの時を過ごしたいなって。。。



今までも、十分”ゆるぅ~い更新だっただろう!”って声が聞こえて参りますが、
これからは、今まで以上に”ゆるぅ~く”更新させていただこうかと。。。


もともと情報収集は超不得意分野で、他のブログさんがドンドン情報を上げて行く中、
ウチの場合は読者の姫君方に、メール&隠しコメント等々で情報を教えて頂くやら、
諸々の救済をしまくって頂くやらと支えまくられてココまで来れたという、
あり得ないブログでしたが。。。(ほんと感謝しております)
これから、ますますソノ傾向がひどくなるかと。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


でもKAT-TUNを思い切り好きでいたくて、
KAT-TUNの存在でを感じながら生きて行きたいと思うんです!


私は器用じゃないから、
(ハッキリ言って、不器用だから。。。えっ、今更言うまでもナイって ゞ(・∀・)ノあらっ
ブログの更新と、自分自身がKAT-TUNの存在で幸せを感じる事を同時進行するのは大変難しい事で、
(コレに気づくのに2年近く掛りましたが。。。鈍すぎ(--;)


どっちを優先するべきかって考えたら 。。。。。


私。。。KAT-TUNの存在で自分が幸せを感じる事を、
追いかけるのに必死になる事よりも、自分のペースで自分の為にKAT-TUN愛でる事を優先したと思います。




勘違いしないで下さいね ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)
ブログを止めるって事じゃないんですよ !!!
(ホントの事言うと、頭の中を姫君方に何も言わずに、
ブログごと消えちゃおうかなんて事をよぎったは事実なんですが・・・)




たっちゃん好き*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
KAT-TUN好き ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
って叫んで行きたいし、姫君方と出会える場所も私には必要だし。。。

(。。。ワガママ放題な事言ってる事は、わかってます m(_ _)m )


ただ、更新が不定期になってり、コメレスが出来ない事が今まで以上に増える事になると思います。
無理して、更新&コメレスに追い詰められたら、
(自分が勝手に追い詰めてるんだけど。。。

これ以上無理したら、ブログを閉鎖する事になるんだろうなって感情が、
実感として湧いて出てきちゃって。。。


そんな無責任で自分勝手なブログですが、細々ボソボソと続けさせて頂こうと思いますので、
それもイイyo☆って思ってくださる姫君方 !!!
どうか、これからもこんな私ですがヨロシクお願いします m(_ _)m


此処にいらして下さっている姫君方同様、
たっちゃんが、KAT-TUNが好きだって気持ちは誰にも負けないくらい持っているつもりです!

『有閑倶楽部』見ては、カッコエェェ~!って叫び!
淳ののウザさが、たまらなく気色イイベ!と、ほざき ゞ(・∀・)ノ

カツ☆カツ見ては、
たっちゃん!可愛ぇぇぇぇぇぇっ!とのた打ち回り、

「1ポンドの福音」が始まるのをワクをドキドキさせながら待ってます!


姫君方との出会いを大切にしたいという気持ちも何ひとつ変わっていません!
それだけは、わかって下さい。



私、やっぱりKAT-TUNが、大好きです*:..。o○☆*゜ 




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:16 | 心草子  | CM(3)
SD-moon1-07.jpg
イラストby STARDUST



ずえぇ~・ずえぇ~・ずえぇ~ (;´∩`)”””やっと入れた!

何故か管理者ページどころか、自分のブログを開く事さえ出来ませんでした。
んで、やっと開いたと思ったら ・・・・・(--
今まで何もしないで入れてたに、パスワードを打ち込めと。。。(--;)

パスワード???綺麗サッパリ ・・・ 忘れてました

確か何かに書き留めた筈。。。何に???
あっ、登録した時のメールがドキュメントに入れてある筈。。。だったのに、ナイ !!!
あれや・これやと悪戦苦闘する事30分 (--)
書く気満々♂♂だったテンションが↓↓↓ 
でも、そんなの関係ねぇ~20071001192759.gif

くらい今回のカツ☆カツは、ご馳走さま続出の永久保存版でしたv(。・・。)ヤッター!


たっちゃん!玉ねぎ炒められるのね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
たっちゃん!塩・コショウふれるのね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
たっちゃん!可愛ゆいのね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:。。。ん




塩・コショウふる時の、
わかんないけど、適当に入れときゃいいか!
って表情が、何とも言えず、いい加減さ&適当さが漂ってて。。。キュン(*^_^*)v

エプロンの肩紐”ズルッ”ってずらしながら玉ねぎを炒めてるたっちゃんが。。。
ひ・と・つ、ほすぅいぃぃぃ~っ



亀ちゃん : ネギ切れる?
たっちゃん : 野菜切れない!
亀ちゃん : 野菜切れないじゃねぇ~よ!


。。。。。亀ちゃん、相手を見てから頼もうね。
君が、野菜を切る事を期待した相手、玉ねぎ炒めただけで十分ミラクルでしょ!



たっちゃん!鍋に火!
たっちゃん!混ぜられる?


亀ちゃんたら、時間がなくて汗汗”してる最中に
 『 たっちゃん! たっちゃん! 』 の連呼

普段から 「たっちゃん!」って呼んでるんだ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゆっち!。。。放って置いて、いいのか?

亀ちゃん : 米!中丸!米・米!
ゆっち : はい!  ・・・・・ オイッ!

(聖 : 中丸はアシスタントじゃねぇ~!)
そんな、ノリ突っ込みやってる場合なのか?


食べ物の好み訊かれて、
仁 : 女性の好みですかぁ~

。。。仁! (--;)
君の女性の好みは、今更誰も訊こうと思わないと思います。
でも、君のボケ方のスベリ具合。。。好きです


かめぇ~!かめぇ~!って一生懸命呼んでるのに無視され続けるが。。。
突っ込みながら、ご飯持ってパタパタ走ってるが。。。
亀ちゃん「レタス!」って言われてキャベツ持って、オタオタしてるが。。。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆可愛いぃぃぃぃぃ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)



亀ちゃんたら芯までのヨダレまみれのお箸を、
 『 いいyo !!! 』って何気に使ってるしぃ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆



このまま一気に代官山デートしちゃいなyo (*^_^*)vネッ!
なんなら、たっちゃん&わらわとWデートなんていかが ・・・


えっ、たっちゃんゆっちと。。。

じゃぁ、わらわは?

仕方ないや。。。。。聖!あれっ?
淳のぉぉぉぉぉ
 
あらっ、、、誰もいなくなった ヽ(∂∂)ノ 




今回、萌えすぎて ・・・疲れた (--;)


ミンナのびのびと可愛くはしゃいじゃって 。。。 お仕事どころじゃなかったね!
ミンナ揃って”うぃ~~~っ”って 。。。20070915081654.gif


いいもん!見せて頂きました !!!
亀ちゃん
なんて”おっぱっぴぃ~”まで披露しちゃって・・・
亀ちゃん”おっぱっぴぃ~”持ってかれて、出遅れた感を漂わせてるたっちゃんが、これまた、何と言えず可愛かったぁ


君たち !!!  お仕事中はチャントお仕事 ・・・
そんなの関係ねぇ・そんなの関係ねぇ・はいっ、おっぱっぴぃ20070821092320.gif


たっちゃん、この瞬間だけマジやる気満々だったもんなぁ~
嬉しくっておキラキラして何時間でもって感じだったモンね !!!


淳のぉぉぉ~!
ヒタスラ大根スッテてるだけで終わるのかと思ったら、
ロシアンルーレット!
間違いなく淳のがおいしいトコ持ってくと思ったら、
(だって淳のってこういうトコ、見事なほど引きが強いから当然今回も・・・)

あれっ???何故になの???

淳の : 土下座したら許してやるぜ!


うわぁ~。。。言った・言った!に言った !!!
その上、聖!
仁王様のような顔しながらも土下座してるしぃぃぃぃぃ ゞ(・∀・)ノ
(きっと、仁王様顔したさに勝てずに思わず土下座しちゃったんだろうね)

聖!君 ・・・
グランマニ(ル)淳のヤスイ土下座を越えてしまいましたね ゞ(・∀・)ノ



でも淳の
最後の最後・ロシアンクラッカーで持って行きますか !!!
流石、お見逸れいたしました。

聖 : 土下座したら、一口くれてやるぜ



これからカツ☆カツこのパターンで行きませんか?

ロクーン6人を本人達の好き気ままに放し飼いにして置いた方が、100Qとかダーツンより遥かに盛り上がるかと思われます !!!

ゲスト中心ではなく、放し飼い歌い・踊るKAT-TUN中心でお願いしたんですが。。。

御検討ほど、どうぞ、よろぴこ (*^_^*)v



20071109065207.png

『 ただ、そこに  いてくれるだけで いいんです・・・ 』  by藤乃
君に何かをして欲しいなんて望みません。
存在自体が必要で、それだけで十分なんです!君の存在に、ありがとう。



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:42 | 『 TV 』 | CM(2)
SD-mermaidb-05.jpg
イラストby STARDUST


   ”Keep the faith”*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:  
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆うちの子達って、どこまでカッコいいんでしょう !!!

ただ今、諸事情によりPCを触れる時間が超限られた生活を送っておりますのに、
PVのリピリピが、止まらず困り果てております。


たっちゃんたら、紛れもない24歳の成人男子なのに、
真っ白ふかふかファーのフードがあんなに可愛ゆく似合っていいの?

普通フード被っちゃったら”何だか変?”になるものじゃないの?
(それって、ひょっとして、わらわだけ・・・ ヽ(∂∂)ノ

ずぶ濡れになりながら、フードをスッポリ被った姿が、
可愛いやら、
かと思えば鋭い視線がカッコイイやら。。。
水を滴れさせながらの視線がエロイやら。。。
撃沈しまくり !!!
 で瞬きも忘れてドライ状態



=上ポムに、お願い=

殴られても大丈夫なように(マジ、ライセンス取得への第一歩ですか(--;)
それとも、役作り?。。。出来れば、後者キボンヌ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


首を鍛えられるのは結構なのですが、どうか、お首が太くなるような事は。。。

ほんに、ほんに、わらわの個人的趣味で申し訳ないのですが、
出来る事ならば、強さを兼ね備えた華奢な姫でいて下パイ
わらわ、どうもお首の太い方は苦手で。。。



お鼻をクシュッ!ってする仕草って計算じゃなくて無意識だよね!
天性のものだよね 。。。 やっぱり、ただものじゃない*:..。o○☆*゜
さすがわれらのKAT-TUNのツートップ !!!
あの一瞬の表情だけで姫君方、総堕ちと思われます !!!



のラップの進化にも、ゆっちのボイパの進化にも驚かされた ヽ(∂∂)ノ
ラップやボイパって、たまに聴いて、
『へぇ~、上達してるじゃん !!! 』って思うのはありでも、
ずっと・ずっと聞いてて、その進化が分かるって、
どんだけ練習量をこなしてるんだろう (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

きっと本人達は練習してるつもりなんてなくて、無意識のうちに常に口ずさんでるんでるんだろうな。。。
それが、当たり前になってるんだろうなぁ。。。
何にしても、その進化の凄まじさには目を(耳を?)見張るものが。。。

でも、わらわ。。。
はボウズよりも髪がアル(?)方が数段男前に思われます!
”男の色気”ドンドン放出させちゃって堕としまくって下パイ



淳のも初めて見たときは、どん引いたグランマニエ(ル)キャラも、
スッカリ自分のものにしちゃってるし!
あれだけ堂々とナルちゃんになられると”参りました”って感じです(笑)
つまり、綺麗なものはウザかろうが綺麗な訳ね ヾ(--;)  


でも6人揃って、やたらと長時間宙に浮いてたよね !!!
さすがロクーン、凄い跳躍力
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ヾ(--;) あれ、誰がどう見ても、スロー再生やん ・・・




一足も二足も遅れちゃったけど、

亀ちゃんドラマ”1ポンドの福音”決定 !!! 
おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


”Keep the faith”の歌番組収録も始まってるし、
ドリボズの事を考えると、ドラマのクランクインも、
前倒しになってそう遠くない事だろうから、既に多忙な日々が始まってるんだろうなぁ。
週3のジム通い !!! 。。。チラリホラリと流れてた風の噂は、やっぱり既に役作りに入ってたんだね  ゞ(・∀・)ノ

ドリボズドラマに、又々忙しい日々が続くけど、
くれぐれも体調管理には気をつけて下パイ
又、体重50㎏切っちゃったりしないように 。。。
って言っても、切ろうと思って切っちゃう訳じゃないもんね (--;)



そんな事言いながら、ライブ禁断症状に落ち入ってるわらわとしては、
亀ちゃんの体調を心配しながらも、ワガママがお顔を出してしまい、
ドラマドリボズに引き続き”アルバム”発売!
それを引っさげての魂 !!! ”なんて思いっきり願ってしまってます。

ヾ(--;) あんた、ホンマにちゃんの体の心配してるん?

勿論 !!! ただ。。。ライブ欠乏症に押し切られてるだけ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--)




つか、監督さん!
あのぉ~、たっちゃんがボクシングやってる事はご存知ですよね。
んで・んで、松坂太郎役なんて。。。なんて・なんて
超お薦めの逸材なんですが 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

なんでした応用の利くキャラなのでシスターアンジェラ役でも。。。

ついでに、亀ちゃん”ばあや!”と呼ばれようが
(なんなら、この際爺yaでもコロでも・・・)

全然・全然全然
、ホントに全然気に致しませぬゆえ、

修院長役でわらわも 。。。。。

あっ、笑い話にならない!。。。そらりゃ、そうよね(--;)

ちょっと、言ってみたかっただけですから、お気になさらずに。。。
(誰も気にもしてないでも本人あわよくばなんて思ってたりするイタイ奴
 




20071107065418.png

『 艶姿☆ 心が息吹 吹き返し 』  by藤乃
やっと出逢えた歌い・踊るKAT-TUNの艶姿☆
これで、当分生きていけそうです。。。



20071107065608.png

『 干上がって 干物になっても 待ち続け(ファンの性) 』  by藤乃
いつの日か、たっちゃんの姿を待ち続け、干物になるのにも慣れました。
惚れた弱みとファンの弱み!某事務所の成すがままに待つしかないんですよね。。。
 




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:46 | KAT-TUN | CM(2)
=追伸=
またもや、タイマー設定ミスで聖のお誕生日丁度に記事が公開されなかったみたいで申し訳ありませんでした。



SD-mermaidb-08.jpg
イラストbySTAR DUST



聖!
お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


この1年間君にとって、どんな年でしたか?
君にとって、幸せな年でしたか?
走る続ける事に必死に過ぎて、一つ一つの出来事を感じている暇なんてなかったかもしれませんね。


ストイックなほどに繊細な君が、これほど多くのお仕事を、
こなしているのを見ていて、不安になる事もありました。

プロとして当然といえば当然な事だけど、
何事にも手を抜く事、妥協する事のできない君。
メンタルな部分が持ちこたえられるのかと勝手に心配してしまった事が多々ありました。


きっと、それは杞憂だったんでしょうね。
だって君は、ひとりではなく支えてくれるメンバー・仲間、
そしてファンがついているんだから ・・・・・


どんどん進化していく君には、目を見張るものがあります。
どこまでも、研ぎ澄まされた才能とセンス !!!
何よりも、それにも勝る努力!



でも、その努力・センスの磨き方は半端なものじゃないように思います。
ストイック過ぎて、プラスになるか、自分を傷つけるか紙一重。
(一時期、亀ちゃんに対しても同じ事を感じた時期がありました)


時には、深呼吸して空を見上げて心に栄養を与えてあげて下さいね。

・・・・・、私が言うまでもなく、それが出来ているからこそ、
今の君が、あるんだろうけど ・・・・・


今の幸せを、十分に味わいながら一瞬一瞬を大切に生きてください。
今という時は、二度と繰り返されないのだから ・・・・・



ライブで君が見せてくれるパフォーマンスには、いつも感動させてもらっています。
今回のツアーでも、君の”男としての色気・艶っぽさ”に魅了させて頂きました!

私達にとって、滅多にない至福の時・ライブ
メンバーひとりひとりの個性を間近で肌で感じる事の出来るライブ!

それを、最高の盛り上がりで味わう事が出来るのは、
君の存在なしではあり得ない事だと実感しています。

どうか、これからも君は君らしく、
自分の道を自分の納得できる形で進んでいって下さい。


仕事に恵まれる事だけが幸せだとは思いません。
時には、心穏やかに一個人田中聖として過ごして下さい。

アイドル・田中聖ではなく、ひとりの人間・田中聖として ・・・



でも、ファンがいつまでも進化していく君を見続けたいと思っている事も忘れないで下さいね。
君は、ファンにとって、掛け替えのない唯一無二の存在である事を!
私達にとって、君は本当に必要な存在である事を忘れないで下さい。
君の代わりなんて、ありえない事を ・・・・・


ただただ普通の人・田中聖!そしてKAT-TUNーT・田中聖!

決して何事にも器用には見えない君に 。。。
人間関係も要領よくこなせるようには見えない君に 。。。
そんな君に、無理なお願いかも知れないけれど、
どうか、両方のバランスを上手くとって、
そして、その中で君らしく生きていって下さい。


でも、君が幸せであってくれる事が何よりもの願いです !!!
君の心からの笑顔が、私達にとっての幸せです。


どうか、これからの1年が、君にとって、
温かなものに包まれた心安らぐ、君自身が幸せだと思える年になりますように。。。



Keep shining for a long time as ”-T” of ”KAT-TUN” in the future.
And, it sincerely wishes the thing that the enhanced happy time can be spent because
you are encompassed by the mind and relieved people.


これからもずっと”KAT-TUN”の”-T”として輝き続けてください。
そして、君が心安らぐ仲間たちに囲まれ、充実した幸せな時を過ごせる事を心から願っています !!!




余談ですが、たっちゃんゆっちの仕事の後、の車で食事&カラオケ行ったって話 !!!
すごく、心が”ほっこり”しました v(。・・。)ヤッター!




20071105034547.png

『 君が胸 諸刃の刃 増す光・・・(不安) 』  by藤乃
どうか、自分自身を傷つける事がありませんように ・・・




=足を運んでくださってる皆様へ=

更新が滞ってっている中、多数の方に足を運んで頂き本当に有難く思っております。
無事、東京から戻ってきておきながら、
家を空けている間い溜まってしまった事を片付けるのに必死で、
(体調は、万全ですのでご心配なく ゞ(・∀・)ノ
ブログの更新どころか、
心のこもったコメント&メールを多数頂いておきながらお返事出来ずに居ります。
今しばらく、時間の猶予を下さい !!! m(_ _)m


今回は、無事に戻ってきている事のお知らせのみとなり大変失礼かとは思いますが、
一応、無事に 。。。。。
当然の如く、東京では迷いまくり多数の方にご迷惑をお掛けいたしましたが
ご迷惑及びご心配ををお掛けいたしました皆様方には、
改めてお詫びのさせて頂きます ヽ(∂∂)ノ

出来る限り、はやくお返事が出来るように頑張りますので、
いつもの事ながら勝手を申し上げますが、もう少し待ってやって下さい!




やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆携帯用☆



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:00 | 田中 聖 | CM(6)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
