☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
image8.jpg



舞ったぁ~~~~~*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

竜也様が舞ったぁ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


比類なき雅さ ・・・明らかななる贔屓目じゃが ゞ(・∀・)ノ
竜也様が・・・あんなに可憐に舞われたのは、どれだけぶりじゃ !!!
ひょっとして、お客サマー !!!以来じゃ・・・ ヾ(--;)

よほど、嬉しかったのであろうなぁ、ELT様との御共演が v(。・・。)ヤッター!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ なんて、分かり易い。.:♪*:・☆


先週が、あまりのヒットであった故、今週は”期待せぬぞ!”と自分に言い聞かせて挑んだ所に、

あの素晴らしき舞 !!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり”やれば出来る子・ 上田竜也健在 
多少のタドタドしさも、ご本人の楽しげな笑顔に勝るモノなし ゝ(´▽`)/

その上 ・・・ 僕街と来た日にゃぁ じ~~~ん・ウルウル

前奏が流れた瞬間に、胸が”キュン  *・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・*”ってしたのは、
わらわだけであろうか・・・
何やら、走馬灯のように熱いモノやら・懐かしい哀愁がこみ上げて参って!


間違いのうソコにの姿が・・・
最強のSupper・KAT-TUN・ロクーンでの僕街*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

きゃ~、僕街の竜也様・再び降臨O(≧▽≦)O



なのに ・・・
わらわが、感動に浸りきろうとして居るのに ・・・

こともあろうに、たら ・・・
一切振り付けナシで他人事のようキメ振り付けを他人事のように、
”ぼさぁ~~~っ !!!” っと見つめる仁に、わらわ ・・・ワナワナ

あまりの”ぼさぁ~~~っ”加減に、わらわ ・・・ワナワナ
 

   ウ・ケ・タどぉ~~~っ (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


でも、まだソノ上を行く者が、ひ・と・り !!!


あのぉ~、亀殿 ・・・
初っ端から、髪型に度肝を抜かれながらも、気付かぬ振りをし続けようと、
わらわなりに努力いたした ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


だ・け・ど バンッ!
折角の僕街で、ダメ押しに、ソノめがね ヽ(∂∂)ノ
反則じゃないですか???
ズルッコこき過ぎじゃないですか???

そんな美味しいトコ取りの仕方って ・・・ ヾ(--;)

(誰も止めてくれなかったのね (*≧m≦*)ププッ ・・・ ヾ(--;) 



体を張ったゆっちの前振りも、アジのあるいっくんのキャラも、
華麗なる竜也様の舞い*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:も、
一気に亀殿に持って行かれてしまいましたな ゞ(・∀・)ノ


とか何とか言いながらも、今週も楽しく拝見させて頂きましたとさ (*^_^*)v
(勿論来週は、一切期待しておりません キッパリッ!)




champagne-1.jpg



前回の”亀ちゃん's Birthday”のエントリーに温かいコメントを下さった、
まめのか姫・なおこ姫・菜々姫・n姫!ありがとうございました m(_ _)m

きっと、姫君方の言の葉に込められた想い、亀ちゃんに届いている事と思います。

亀ちゃんにとって、KAT-TUNにとって、
そして、姫君方にとって、
幸多き一年になりますように ・・・




やっぱり 竜也 愛してます


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:52 | 『 TV 』 | CM(1)
SD-aurora1-04.jpg



          亀梨和也さん !!!

*:..。o○☆*゜¨お誕生日 おめでとうございます
。o○☆*゜¨゜゜・*:




21歳の一年は、貴方自身が振り返ってどんな一年だったんでしょう ・・・
楽しい事・幸せな事だけで満ち溢れた一年ではなかったですよね。


それでも、きっと貴方は

『これからの自分の人生にとって、必ずプラスになる貴重な経験の出来た年!
前に進む為に、成長する為に必要な体験が出来た有意義な年だった!』 

なんて、答えたりするんでしょうね(笑)



常に前向きで、向上心の旺盛な貴方
成長する事に貪欲な貴方

どんな過酷な状況に置かれても、人前で弱音を吐く事無く、
シッカリと前を見据えて、自分の”今”やるべき事をこなして行く貴方



初めて、ここでお誕生日を御祝いさせてもらったのは、
貴方が”二十歳”になった日でした。

まだまだ”あどけなさ”が残る、”男性”ではなく”少年”と言う表現の方が遥かに似合う人だった覚えがあります。

それが、いつの間にか”男性”と言う表現の方が似合うのかな(笑)
なんて思う事が段々と多くなってきました。


”デビュー”と言う、大きな波の中で迎えた”二十歳の誕生日”
期間限定とは言え、その期間が見えない”5人バージョンKAT-TUNと言う、大きな波の中で迎えた”二十一歳の誕生日”

そして今年、怒涛のスケジュール中で迎えた”二十二歳の誕生日”


どうか”二十三歳の誕生日”に振り返った時に、

『生まれてから今まで最高にHAPPY☆な一年だった!』 

って思える一年にして下さい。


貴方なら自分自身の力でソレが出来ると信じています。


向上心を失う事無く、成長する事に貪欲なまま、
”少年の心”を失う事無く、ユックリ・ユックリ素敵な男性になっていって下さい。



この一年が、これからの幸せに満ち溢れた貴方の人生の”プロローグ”になりますように ・・・


貴方が、愛さずには居られない全ての人々に ・・・
貴方を、愛さずには居られない全ての人々に ・・・

そして、貴方自身に ・・・

幸せが降り注ぎ、みんなが笑顔で過ごせる日々が続く年になりますように ・・・




これからも成長し続ける貴方の姿を、みんなと一緒に見守ることが出来る事を、
幸せに思います !!!


どうか、これからも私達を良い意味驚かせながら、

    ” 男前・亀梨和也 ” を見せて下さい ☆ゝ(▽⌒*)v


でも、時には息抜き忘れないで!
テッペン目指すには、心に栄養を与えてあげる事も必要です (*^_^*)v


ほんでもって、たっちゃんの事も、どうぞヨロピコ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:(笑)





 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:07 | 亀梨 和也 | CM(4)
ん ?

ん ?

ん ?


なんじゃ、この竜也様のテンションの高さ ヽ(∂∂)ノ
なんじゃ、この自分アピールの押しの強さ !!!



ゲストが若き姫のせい?
いや、いつものソレとは、明らかに違う( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

曲をアレ(ダウンロード)したとアピリつつ、高杉さんの100Qに、
あまり興味はなさそう ・・・ (--?)

明らかに、自分へのカメラ誘導作戦 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
<<アレしました!作戦☆>>
見事に、成功でし v(。・・。)ヤッター!


それにしても、やっぱり初っ端から、いつもと違う、
イケイケGO!GO!俺・GO!GO!が、
 ”ムムがムン” 竜也様(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


ソファーに、腰掛ける深さが違う  ゞ(・∀・)ノ
ソファーに、座る角度が違う ゞ(・∀・)ノ
声の張り方が違う ゞ(・∀・)ノ
何やら表情が違う・・・何かを秘めた、ワクワク感・満載 ゞ(・∀・)ノ



必ず何かを企んでる!
何かを、やらかしてくれる!



期待感が、わらわの胸でムクムク・ムクムクと膨らみ、
(出来る事なら、胸の中ではのうて、現物の胸ごと膨らんで欲しい所であったが・・・現実は、それほど甘いものではなかった(_ _)


竜也様の挙動が気になって・気になって、竜也様の挙動のみ凝視 (@@)
その為、他のメンバーの声も、番組の流れも、わからなくなった瞬間、


”その時 時代は動いた” ・・・違う(爆 



その時 竜也様が、動いた*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



他メンバーが何かの話(わらわも竜也様を凝視して居った為、内容?)で、
盛り上がっておるのを見計らって、突然スックと立ち上がり、
最初以外、あんなに興味なさ気だった100Qの止めるボタンを押すのか?

・・・ボタンを押す!と思った瞬間!







               わんっ !!!






へっ?今、竜也様 『 わんっ !!! 』 て・・・


わんっ !!! って・・・ 
わんっ !!! って・・・
わんっ !!! って・・・ (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


・・・・・でも、わらわ、声に出して「わんっ !!! って・・・」を、
ひとり連呼し続け、舞い上がっておりました為、自分の声がウルサク、
動揺が激しく、その後一部記憶が飛んでおります アランッ(--;)



わんっ !!! だけで十分わらわ撃沈致しましたのに、
その後の”持ち込み企画”の、
可愛ゆく適度カミカミしながらも”そんなの関係ねぇ~”とばかりの堂々たる仕切りに、


やっぱり、やれば出来る子なんです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

とσ(*^^*)再認識致し、ホデボデ(///▽///)してしまいました はふぅ~


堂々と仕切りながらも、要所要所にハニカミ笑顔を交える所など、
ファンのツボを完璧に理解され、わらわ達の心を鷲掴み ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

竜也様 !!! 腕を上げられましたな (*^_^*)v




んで、竜也様の元・愛車は”土足厳禁”

何だか懐かしい言葉・・・ ”土禁” 

昔、駐車場で寂しく置き去りにされている靴と何度か遭遇した事を思い出しました!


例の”お車”は、わらわが知らぬ間に廃車になって居ったんですね ヽ(∂∂)ノ
竜也様の場合、ほぼ間違いなく走行中ではのうて、駐車の際の・・・

あの運転中の竜也様凛々しきお姿が、もう一度拝見できるなら、
わらわ、駐車の際に助手席が木端微塵の皆無になっても構いませんゆえ、
ぜし・ぜし、助手席に ・・・

しかしながら、廃車になった”お車の運転席のシート”が ・・・・
今更ながらですが、


ほすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーい 


mi-tibi-tya-Opt.gif



N姫から教えて頂いたKAT-TUNからのラブレター”

前に流行った”脳内メーカー”的なお遊びなのですが、
「どうせ、実際のKAT-TUNとは、全く縁も縁(ゆかり)もないモノだし・・・」
・・・なんて一応、大人の振りをしながら、一目散に やってみた ヾ(--;)




その結果↓↓↓

 KAT-TUNから藤乃へのラブレター

(↑気が向いたら”クリック”してやって下さい





ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・わらわ・・・わらわ・・・  ヽ(∂∂)ノ

いつの間に竜也様とお付き合いをしておったのじゃ o(*'o'*)o
(真剣にパニクッてる自分が ・・・・・ 怖い(--)

そうだったの? 竜也様&わらわって・・・

ヾ(--;) 姫さん!落ち着きなはれ・・・お遊びですから・・・


じゅんの君!
ごめんなさい m(_ _)m
君の気持ちは凄く嬉しいんだけど、わらわは竜也様以外考えられないから、
君の想いに答えることは出来ません。

あぁ~、わらわって、なんて罪な女なんでしょう・・・さめざめ

でも出来る事なら、このラブレターがからだったら最高だったのに !!!


ヾ(--;) こら、アカンwa!どっぷりと、その気になってハマリ切ってる(--;)
ソノ上、我が身を省みずド・ド・ド・厚かましい事まで ・・・
手の付けようがないんで、今日は、この辺で私が〆させて頂きます!
ほな、皆さん! 御機嫌宜しゅう (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
 



 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:57 | 上田 竜也 | CM(1)
01220.jpg
イラストbyみんとsan



大変・大変・たいへ~~~んご無沙汰しておりました・・・藤乃です(--;)

余りの更新放棄期間に、放置閉鎖かと思われた姫君方も居られるかと・・・
ヌケヌケと・・・ 閉鎖は致しておりません !!!

ただ、極端にインターバルが長かっただけです! 

ヾ(--;) もうチョット、謙虚になる所でっせ!


あらっ


皆様方、元気にお過ごしでしたでしょうか?
わらわ・・・ わらわは、とっても元気に過ごさせて頂いております!
ただ・・・ この寒さの中、真剣に人間も冬眠出来たらイイのになぁ~
などと思いながら過ごしております。


お正月明け早々、神戸の婆-baが、とある事をやらかしてくれまして、
気がついたら、新春のご挨拶の次の更新が本日に・・・

ヾ(--;) 思いっきり、潔悪い言い訳ですがな!


またまた、あらっ


アクシデントは何故に、これほどタイミング良く(?)続くのかと思われる今日この頃。
お正月明けから怒涛の如くアクシデントが・・・

その中で、本人以外笑える話を、ひとつ !!!

コホンッ
わらわの・・・わらわの・・・わらわの前歯がソフトフランスパンに負け、
ぺキッ !!!と     か・け・た   ゞ(・∀・)ノ

わらわ、ソフトフランスパンのサンドイッチが大好き!
いつもの如く、大好きなサンドイッチをかじって居ったトコロ、
何やらいつもと違う感触が・・・

んっ?  あらっ?  何?
歯がっ! 歯がっ! 歯がっ  か・け・てんじゃん!

慌てて、歯医者さんへ GO !!!
とりあえずの応急処置をして頂き、次の日、何気に叔母と食事。
そこは無事、恙(つつが)なく事なきを得たのですが、
叔母と会話を交わしながら、お店を出ようとしたトコロ・・・

笑った瞬間に、
仮の処置で着けてもらった前歯の欠けた部分が、綺麗な放射線を描いて・・・

        飛・ん・だっ !!!  ゞ(・∀・)ノ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

お澄ましさん!のまま、何事もナイ顔をしていれば良いところなのに、
そこが、無意識に笑いを取ろうとしてしまう関西人の哀しい性 ・・・

わらわ:○○ちゃん(←わらわ、叔母を”ちゃん付け”で呼んでおります)
たいへ~~~~~ん!

○○ちゃん:どないしたん?

わらわ:歯が、飛んだ !!! (それも大声 (--)


場所は、神戸・某・シェラトンホテル!
周りの方々、呆気に取られる方、笑いを抑えるのに必死な方やら・・・
悲喜モコモコ!  


ヾ(--;) それも言うなら、交々(コモゴモ)でっしゃろ!


たっちゃん”モコモコ怪獣”がオツムから離れて居らぬようです)



そんな・こんなで生きておりますゆえ、
意味なく気分だけバタバタしすぎて、KAT-TUN祭り
に乗り遅れながらも、
H姫の送って下さる”ちょっこと情報表”を頼りに)必死について行こうとしながらも、乗り遅れが多発・・・

気がつけば、祭りが・・・ (_ _)

Y姫KAT-TUNは全て録ってありますから安心していて下さい!」”お言葉”に甘える事態になっております(汗”
申し訳御座いませんが、何卒ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



こんな状態なので、出てきたと思ったらKAT-TUN事の内容が・・・

ナイッ!

と言う散々な更新になってしまいましたが、決して閉鎖した訳では御座いません!


これからも当分の間、インターバルの長い更新になるかと思われますが、

たっちゃん堕ち・全開 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
KAT-TUN・溺愛ing *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

には、なんら変わりは御座いませぬゆえ、
気が向かれた時には、足(?)(?)を運んでやって頂ければ幸いです!




左側一番下の”追記の開閉”は、今回ご心配をお掛けした方への私信となっておりますので、
お心当たりのある方のみ、飛んでやって下さい。
(改めて、個々の方へメールさせて頂きます。
更新と、お詫びのメールの順番が逆で申し訳ありません。)



 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:12 | ご報告 !!! | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
