☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
DREAM BOYS !!! 千穐楽*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
無事、東京公演を終了おめでとうございます !!!


亀ちゃんをはじめ出演者の方々&スタッフさん、
その他DREAM BOYSに携わった全ての皆さん、お疲れ様でした


引き続き、大阪公演のスタートが目の前ですが、
どうか大阪公演も怪我やアクシデントなく、素敵な思い出が又ひとつ増える事と信じて、
成功を祈ってます



bubblebutterfly-1.jpg


さすがKAT-TUNの最終兵器、
大物はドリボズ”トリ”で御鑑賞 !!!


=第一報=
♪~メール着信音~♪

あっ、メールだ!楽日前日のこの時間(2部幕間)にメール・・・ヽ(∂∂)ノ
こ・こ・これはぁーーーーーっ、ひょっとして !!!

メールを開いた目に飛び込んだのは・・・・・
なんだか、一面・真っ赤っかな画面 ゞ(・∀・)ノ

ん?なんじゃ、こりゃーーーーーっ !!!

送信者 : N姫(亀担さん☆)

件名 : キタ~~~~~

内容 :ハートマーク&キラキラの狂喜乱舞!


N姫と前日から秘かに『二部に来たら席が近い!』って気体?
・・・期待的予想をしながら、
N姫 : 『もし来てたらシッカリ見てくるね!』
私 : 『 よろしく !!! 』
なんてワクワクしながら話してたんだけど・・・


ま・さ・か !!!
そんなに近くだとは思ってなかったよぉ~~~~~っ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

たっちゃん、N姫の2列後ろ!ってぇ・・・・・
それも 真後ろ !!!


でもN姫は出来た大人だわ。
ちゃんと 『代わってあげたい!』って・・・

・・・私←出来の悪い大人を実感 (;´∩`)
言葉だけじゃなくて代わってくれぇ~~~って思った !!!

その後で、ぼぉ~っと、そう言う席だって決ってるチケットだったら、いくらまでなら出すんだろう私?なんて真っ黒けな大人がお顔をムックリ・・・(--;)

ハァ~・・・純真無垢な夢見る少女から掛け離れた、現実に目がくらんだヤツ
(↑現実、無理な事に気づけてナイ所が イタイ(--) )

オマケに”でも、そんな席に座ったら緊張しすぎて息も出来なくて無理 !!!生きて帰れない”
なんて考えたりして・・・
うわぁウザイぜ・自分



N姫『何か買っておこうか?』って前の日訊いてくれた時に、
「 たっちゃん!一人前活き造りで! 」
って、お願いしとけばヨカッタと後悔。

急いで”瓶詰め”にしてぇ~お持ち帰りしてって頼んだんだけど、
ヤッパ無理だったみたい (_ _)


幸せな事に魂で”たっちゃん”を間近で拝見させて頂いた事はあるけど、
たっちゃんが自分と同じ立場で亀ちゃん&聖の舞台を見てるって、
どんな気分なんだろう・・・
それも、スグ其処で・・・



01262.jpg
イラストbyみんとsan


そして翌日、
『 勝魂・決定 !!! 』 のメールが飛んできた訳で*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
公式発表じゃないけど、亀ちゃん”舞台で言ってイイyo☆”YOU・GOしちゃいなyo!サインが出た訳で・・・

ゆっちのポロリ前宣!が、やっと現実に


”幸せの青い封筒”は4月 !!!
本番は7月くらいです !!!


幸せなお知らせが連日来るなんてですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
(外は冷たい雨が降って、折角開きかけた東京より一足遅いも身を竦(すく)めてますが・・・)


既にチケ取りの冷汗を掻いてるのは私だけじゃないよね !!!
みんな、気合入れ直して行きましょう
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(↑これって、チケ取り・・・自分で自分の首絞めてる?ギュッ・フゲッ(笑) )





 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:37 | KAT-TUN | CM(1)
桑田真澄投手 !!!
お疲れ様でした
 *:..。o○☆*゜¨゜゜・* 

って言っても私・・・巨人ファンじゃない(正しくは阪神ファン (--;)
でも、桑田投手の、その言の葉に魅かれて・・・

『自分の人生だから、自分らしく自分のペースでやってきた。

自分は、目標を目指して努力する事が好きで、

達成出来た事も出来なかったあるけど、

好きでやってきたから悔いはナイ!』
 

                  
                         =by 桑田真澄投手=




自分の人生だから、自分らしく自分のペースで・・・
当たり前の事なんだけど、なかなか出来ない。

それが人だけが言える言の葉・・・ 『 悔いはナイ! 』

たっちゃんには、KAT-TUNには、
そう思える人生を歩んで欲しいな !!!



自分の人生、自分らしく・自分のペースで好きでやってるから、
常に悔いなんてナイ!
 って言える状態であって欲しいな。

大人の事情やら何やらで、自分の好きな事・自分のペースを乱さないで、
後悔を残さない人生の歩み方をして欲しいな!


とか言っても、大人の事情に振り回されたくなくても振り回されるしかない時も、、、
でも自分の人生!自分を見失わないで、
悔いのナイ人生を送り続けて下さい。


( ・・・と言ってる自分を振り返ってみた。
無精者の私が、何故ブログを始めたんだっけ?
・・・そして思い出した。

好き放題言える友達と、一斉に好き放題言う場所が欲しかったからだった !!!
”一斉に”ってトコロが無精者 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) 

なのに・・・
調子に乗って、訳もわからないまま、
軽い気持ちで”ブログランキング”なんてモノに手を出したら、
このツタナイにも程があるブログも3年目にもなると、

イッパイ・イッパイのお友達が出来たのと同時に、
”好き放題”言ってちゃマズイんじゃないか?なんて思い出して、
”好き放題”言い辛くなってきて・・・

この辺りで”ブログランキング”を外そうと思います。
わざわざ此処に書かないでも、勝手に外せばイイ事なんですが、
数名、ブログランキングから飛んできて下さる律儀な姫君がいらっしゃるので、
一応、御報告させて頂いた次第です。

次のエントリーから”ブログランキング”を外させて頂きますので、
一段とマイペースで好き放題言いっ放しの自己中ブログになると思われますが、
それでもイイyo(*^_^*)vって思って下さる姫君方がいらっしゃいましたら、
アドレスを”お気に入り”に入れて頂けたら・・・なんて思ってます m(_ _)m

ほんと、今まで以上にマイペースな自己中・暴走ブログで、ただの日記化する恐れ大です!

ヾ(--;) 自慢げに言う事ちゃいまっせ!

わかってます!
でもマイペースで好き放題書きたいから・・・

それでもイイ !!!って思ってくれる寛大な姫君がいらっしゃたら、
そんな姫君がいてくれるのか・・・一抹の不安は、あるのですが・・・(;´∩`)

今後も、ぜしぜし仲良くしてやって下さい。遊びに来てやって下さい。 
メール送ってやって下さい! よろしくお願いします (*^_^*)v)




そう !!!

お天気がいい!それだけでHAPPY*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

助走をつけて、飛んじゃいましょう !!!


亀マニュさん☆

私には、ほんわか桜で心をホッコリ(*^_^*)させてもらった続きに、

助走の後、
シッカリ飛んでるKAT-TUNが見えましたとさ v(。・・。)ヤッター!


亀ちゃん !!!
自分が逆境に立たされてる中、本人が一番キツイ筈なのに、
そんな時にも、応援してくれるファンの事を思いやる心を忘れない君が、好きです !!!
ファンを安心させよう笑顔を絶やさず、飛び続ける君が・・・



たっちゃん !!!
ファンが、生たっちゃんに飢え、日干しになり、
枯れそうになってる中、毎日10㎞走り続け・週5回ジムに通い続けるたっちゃんが・・・

好きです !!! 
決して嫌味でも、開き直りでは、ありません!
決して嫌味でも、開き直りでは、ありません!
決して嫌味でも、開き直りでは、ありません!

ヾ(--;) あんまり、くどいと嫌われまっせ。

だって・・・だって・・・だって・・・
たっちゃん !!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡 たまにでイイですから、花に水を与えてください!

ヾ(--;) 何処に花がありますねん?

えっ(--;)・・・・・・・・・観葉植物・・・まだ厚かましい?
じゃぁ・じゃぁ・じゃぁあああ、たまには ” サボテン ” にも水を与えて下さい !!!

ヾ(--;) あ~あ、真剣に開き直り通り越して、イジケテしまいはった・・・


00663.jpg
イラストbyみんとsan


ゆっちって、普段暗いんですね !!!
・・・でたっちゃんの言う普段て、二人っきりの時の事ですか???
それって、暗いんじゃなくて、無口って事ですか???
って事は、たっちゃんがテンソン高くハシャイでるのを、ゆっちが横で・・・
(前で? えぇーーーっ、上や下でっ !!!  ぜし・ぜし、ソノ遊びに混ぜて下パイ ヾ(--;)
眺めている訳ですね ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


さっ !!! たっちゃんに苛められに行って来ようっと !!! ソソクサッ


ヾ(--;) 桜も何も台無しっ ・・・



 やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:45 | 心草子  | CM(2)
bubblebutterfly-1.jpg
イラストbyみんとsan


SUPPER☆KAT-TUN !!!

ビュー3年目突入おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


6人で、大海原に漕ぎ出でて、丸2年の月日が・・・
ビューの時点では、想像もできない事の連続でしたね。

私達よりも、6人の方が遥かに想像外の2年だったかも。


3月22日 !!!


DREAM BOYの千秋楽当日に飛び交った、
”今日ビュー正式発表があるらしい”の予兆に寝ずに過ごした一夜 !!!

そして映像として目の前に現れた”ビュー発表記者会見”
ひな壇に並んでの緊張した面持ちのぎこちない6人!
あの映像は一生忘れる事はないんだろうなぁ・・・

その後も、初のコンサート・ツアーのチケット申し込み・当落のドキドキ・・・
魂参戦の準備&魂スタート、私自身初の遠征と色んな事が一気に起きすぎて、
ビュー当日の3月22日
の記憶が、実は・・・いまひとつ ・・・ナイ (--;)



本当に慌しく時を追いかけてた2年前!

ただ今、頭の中で”♪~僕街~♪”が流れっ放しですで、

こうやって書いててヤット 『ビューしたんだ*:..。o○☆*゜¨

て実感が湧いてきた・・・ヽ(∂∂)ノ(遅っ”

 
      
     亀梨和也

   赤西 仁     
 
   田口淳之介     
 
   田中 聖
 
   上田竜也
 
   中丸雄一



果てなき夢へと飛び立った君達の頭上に、
花咲き誇り、幸せの星が輝き、
幸運の女神が温かい微笑みを、送り続けてくれますように・・・

そして心の中に、温かい風が風が吹き続けますように・・・


これからも、君達を応援し続けさせて下さい。

ビュー3年目 おめでとう !!!


夢を見続ける事を思い出させてくれた君達に、


        ありがとう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




 やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:16 | KAT-TUN | CM(4)
01088.jpg
イラストbyみんとsan


よくガンバッタねぇ !!!

仁! ゆっち! たっちゃん !!! ん?なんで


本当、よくガンバッタyo

仁! ゆっち! たっちゃん !!! だから、なんで?


だって、あんな辛い思いをしてるゆっちを、
笑いながら見なきゃいけなかったんだから、
たっちゃん!よくガンバッタyo*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

もし、ゆっちたっちゃんが入れ替わってたら、私見てられなかったもん!
とチェンジなら、違う意味で楽しめたかも・・・
周りに雪も溶けたかも・・・



ヾ(--;) それって、アノ寒いなかでもゆっちならええっちゅう事でっか?

えっ? 
いえ、そう言う意味じゃなくて、
ゆっちの場合、それはそれで美味しいかなゞ(・∀・)ノなんて思ったりして・・・

でも、ゆっちへの余りの仕打ちに、所々切なげに目を逸らしかかってるたっちゃんが・・・
コレが又、可愛いすぎるぅっ 
(↑↑↑素になっちゃって、全く”S”を演じ切れてなかったべ ヽ(∂∂;)ノ


って言うか・・・
本当のところ、メイン画面じゃなくて、
ワイプ画面に”瞬きナシ”で食いついてる自分が・・・

瞬きしたら、極々貴重な動くたっちゃん
を見逃す事になる訳で・・・

たっちゃん、今頃、何してるんだろう・・・
(: ;)ヒック・・・切ない・・・
(なんて言いながら、意味のない”モザイク”はシッカリ見てたりして (・・;)



ゆっち。。。レコーディング・・・って大きな円盤???飛ぶ???
いつ頃、飛ぶ?

飛んだら、ナマモノKAT-TUNも全国を飛ぶyoね・・・
そろそろ、ナマモノKAT-TUNでビュンビュン飛んでやって㊦パイ !!!


ヾ(--;) ジャニー○事務所さん!
FCよりも事務局の会員の時の方が、値打ちがあった!
・・・なんて事、ファンに言わせたりなんかしませんよね (--;) 


春だと言うのに、公開録音に外れるどころか応募も出来ず、
ファミクラ・ロケ地散策にも縁遠く、
地方組には寒さが一段と応える今日この頃です (_ _)



が !!!  が・が・が・が・が

僕ぁ~、くじけないyo ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
身も心も、いつでもスタンバイOKです ☆ゝ(▽⌒*)v

いつでも、飛ばしてっ !!! 何を? いやぁ~~~ん(///▽///)

たっちゃん !!!
いつでも、わらわに、乗ってやって㊦パイ 
いつでも、わらわに、発車してやって㊦パイ
 


・・・・・でも今日のタイトルの曲、わかる人っているのかな・・・一抹の不安が





 やっぱり 竜也 愛してます☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:32 | 『 TV 』 | CM(2)
00734.jpg
イラストbyみんとsan



なんですね・・・
『 卒業しました !!! 』の、お知らせがチラホラ舞い込んで来ます。

でも・でも、わらわに”非通知”の電話が掛かってくる事はなく、
わらわを置き去りに、竜也様ゆっちの公開録音は無事終えられたモヨウで・・・
ゆっちの公開×ゲームも・・・(ここで、これ以上内容を書く事は

ヾ(--;) ・・・姫さん!申し込んではらへんのに電話が掛かってくる訳おまへんがな!

あらっ そりゃそうよね



春って、新しい生活が始まる方々も多い訳で、
希望に胸を膨らませている姫!
不安を抱えつつ前へ進もうと、頑張ってる姫!

そして”出会い”ばかりじゃなく”別れ”も訪れる季節・・・
みんな同じコノの空の下で、ソレゾレの思いを胸に、この時を過ごしているんですね。

私のように、春だからって何かが変わる訳でもない姫君方にも、
それはそれなりに考える所もあったり・・・


でも、誰にでも平等に時は過ぎ、季節は巡り、出会いと別れが繰り返される・・・
『あの時、こうして置けば良かった(--)』って後悔の無い人生を送りたいですね!

何もしないで後悔するより、例え当たって砕けても、
やってからの後悔の方が、悔いが残らないって、この歳になって思えるようになりました。

前は、失敗するのが怖くて出来なかった事、
自分には無理だって、何もやる前に諦めちゃった事、
・・・そんな事の方が、多かった。多分ひとより多かった (;´∩`)

今、負け惜しみじゃなく、それもイイ経験だったと思います*:..。o○☆*゜¨゜゜
ソレがあったからこそ、今の私がいるんだから・・・ (*^_^*)v


私の今までの人生、人に自慢できるような事は、何ひとつ無いかも・・・エヘッ
それでも、前を見て進んでたら、今まで知る事もなかった事に、
沢山出合う事が出来ました。

ここで、こうして皆さんと出会えた事も・・・
今、ここに居られる事も・・・
諦めないで生きて来てよかったなって幸せで ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


後ろだけを見てても、下を向いたままでも見過ごしちゃう事が、沢山あります。
失敗しても、いいじゃないですか !!!
その失敗も、絶対人生の何処かで必ず役立つ時が来ます*:..。o○☆*゜¨゜゜

失敗だらけで、ボロボロになった私が言うんだから間違いないです!
(私ったら、何故に自分の失敗だらけの人生を自慢してるんだろう?(笑) )


私、二十歳位の時には、
「今、これを失敗したら自分の人生がダメになっちゃうかもしれない!」
「取り返しのつかない事になるかもしれない!」

なんて事ばかり考えて、凄く無難な道を生きてきました。

でも、それは間違いだったと”今の私”はハッキリと確信しています。




失敗したら、やり直せばいい!
過去は消せないけど、命ある限り、やり直せないことなんてナイ!

そして、それには”歳”は関係ナイ!!!
10代でも・20代でも・30代でも・・・・40・50・60代でも・・・

私には、無理!
そう決めてしまっているのは自分自身なんです。
自分で勝手に世間一般を見て、自分を洗脳しちゃってるだけなんです!



残念な事に、中には、無理な事があるのも事実です。
でもね、大半は、そうじゃないんです。

たとえ無理な事にぶつかったとしても、そこで砕けちゃわないで!
前に進む道は、決して ”ひとつじゃないから☆”


”新しい世界への扉”は、よく見回せば、あなたの周りの、
そこかしこにあります  (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

みんな!折角の春!
貪欲に”新しい世界への扉”を開けまくりましょう

今まで貴女の気付かなかった素敵な世界が、
きっと、両手を広げて貴女を迎え入れてくれると思います !!!




”続き表示”は久々に、ぴよ姫のトコロからもらってきた”襷棒”なんてやってみちゃいます(*^_^*)v
時間の許される姫君方は、右下から飛んでやって㊦パイ(≧∇≦)




 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:19 | 心草子  | CM(3)
bubblebutterfly-1.jpg



竜也様の仰るとおり、季節は確かに冬にサヨナラを告げております!

爽やかな汗を迸(ほとばし)らせながら、
トレーニングに励まれる
竜也様!
汗といえば ・・・ 乳首 !!! o(*'o'*)o?
乳首といえば ・・・ 竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: ゞ(・∀・)ノ?


えっ?  いいんですか?
そんな  ” ご馳走さま ”  


『 まぁ  いいか 』 
その爆弾発言、
著しい竜也様切れ状態で野獣化しつつある竜也様崇拝民族”に投げ掛ける勇気は絶賛に値いたしますが、余りにも無防備で危険です ヽ(∂∂)ノ

”飢餓状態の狼の群れ””迷える子姫羊”が飛び込むようなもの!
オツムの先からアンヨの先まで喰いつかれまくり ・・・ガツガツ・ガツガツ
骨の髄まで ・・・ガツガツ・ガツガツ


あぁ~~~、喰いてぇ~~~ ヾ(@@)/

あらっ、わらわとした事が何を血迷ったか、ハシタナイ事を・・・
   つい、本音がポロリッ (--;)

ダメだ!完璧に飢えてる (--)


髪から滴り迸る汗 !!!
凛々しくも、険しく厳しい表情の美しき
竜也様
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

やっぱ、真剣に飢えてる ・・・(--)
あの素っ気ない文章で、思う存分、鼻血出せそう (* ̄TT ̄*)


主よ、どうか迷える(飢えた?)子羊(餓鬼?)の群れに、
一筋の光を見い出す方法を授けたまえ !!!

ほんの一口  ・・・ヾ(--;)



00771.jpg



竜也様”爽やかなる汗を迸らせて居られる”なか、
わらわ、鼻水を迸れせて居ります ダーダー・ダーダー (;´∩`)

本日、竜也様爽やかなる汗から、余りにもかけ離れたモノ迸らせながら、
無残な状態で(何が悲しゅうてか)
わらわ&腰元我が母我が妹の女4人での戯れの会 !!!

も、わらわと同じゅうして花粉の奇襲攻撃に遭いながら、
ピントのずれた腰元は、花粉とは関係なく”お腹ピーピー攻撃”に遭っておりました。

年明け早々、生死の境をさ迷い、一番弱っている筈の”我が母”ONLYやたらと
      元気
 ゞ(・∀・)ノ


わらわ、本日紫色なるカラコンをまとっておったトコロ、
腰元がボソッと・・・
「 あんた、段々人間から離れて行ってるなぁ~ 」

わらわ : カラコンの色似合ってない?

腰元 : 似合ってるトコロが人間から離れて行ってるねんやん!

わらわ : 反論の言葉が見つけられず・・・無言(--)

妹 : お姉さん、今日はアイシャドーも紫系ですか?
(見れば分かる筈なのに、何故か質問された・・・(??)
顔自体が・・・派手??? )


わらわ : 私、アイシャドー持ってない。不器用でお化粧は苦手だから・・・

妹 : えっ? 持ってないんですか?

わらわ : うん!マスカラとかチークも持ってない!
でも今日、私なりにコレでもフルメイク ☆ゝ(▽⌒*)v

妹 : えぇーーーっ ヽ(∂∂)ノ 勿体無い !!!
私が、お姉さんの顔だったらスッゴイ気合入れますyo o(*'o'*)o
お姉さん、今までの人生無駄にしましたねぇ・・・
(↑↑↑妹、元美容部員



(〃--;)ノ彡↓↓↓
妹よ!きっと貴女は誉めてくれたつもりなんですよね・・・
でも、冷静に考えて下さい。
貴女のソノ発言・・・わらわが生まれてから今日までの人生、

      
       全面否定ですから・・・



ちなみに”妹”は弟嫁です・・・
って事は、わらわの記憶違いでなければ義妹です・・・

わらわ、”義妹”から見れば”小姑”です!
”小姑の立場”も多少考えて下さい。


・・・”超ド級” が1000個つく位の天然です !!!

先日会った時は、我が父の事を、
『 あぁ見えて、お父さん可愛い所あるんですよ (*^_^*)v 』と、のたまわれました ヽ(∂∂)ノ

わらわが「私の顔って、澄ましてたらキツく見えるでしょ!」って言ったら、
凄く素直に、即座に 『 そうですね! 』 と全面肯定してくれました。

腰元「私の顔って、見ただけで笑えるでしょ!」って言ったら、
『ふ・ふ・ふ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆』 と否定ナシにウケてました。


そんでもって、・・・我が父のオツムを事ある毎に撫でくりかえします
すると・・・ツンツルテンだった父のオツムテンテンに毛が生え出しました
ソノ上、左右&後ろの殆ど白かった髪が、殆ど黒へ・・・
桜咲く !!!って感じでしょうか ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


そんな会う毎に、斬新なネタを与えてくれる妹が、
わらわも腰元も大好きです !!!

姫君方も、一度わらわのを御覧になる事をお奨め致します!
必ず、”後を引く天然さ”に魅了される事間違いナシです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ちなみに後日、わらわの顔は妹のキャンバスになるモヨウです (--;)
ドリボズ中盤の部は、この”天然妹”と参戦致します




 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:22 | 上田 竜也 | CM(2)
01087.jpg
イラストbyみんとsan


山口達也さん!
御結婚 おめでとうございます
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

その上、夏にはパパになられるとか 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

先日、見た某TV番組で、
「今年は、身を固めるのに適した年!」みたいな事を占い師さんに言われた時の、

『 へぇ~、そうなんだ!じゃあ、そうっすっか! 』 
的な山口さんの反応を見て、

<< ん? これは近いな !!! >>なんて、勝手に思ってたんだけど、
これほど近かったとwa o(*'o'*)o

ジャニーズのお歳頃は、そろそろ結婚ラッシュがくるのでしょうか?



でも”たつや”の漢字が違っててヨカッタ  ・・・ホッ !!!

山口さん”達也”の文字が”竜也” だったりしたら、
わかっていながらも、 ・・・・・ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)”””

 ・・・ フリーズ中・フリーズ中・フリーズ中 ・・ ゞ(・∀・)ノ”””

竜也様!
やっぱり、事務所的にも秩序というものが、ありますゆえ、
先輩方を差し置かれて、わらわ意外と”そう言う事”をとっては、
マズイと思われますので、クレグレも血迷った行動をとられませんように(懇願”

あっ!
相手がわらわなれば、いつでもOK!です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: ヾ(--;)



tatutahime1.jpg



この前のMステの”ジャニーズJr.”

サイコロの枠の部分だけポールで出来てる物体でのパフォーマンスや、
”涙君、さよなら”って事は、

ドリボズ'バージョンて事ですよね ☆ゝ(▽⌒*)v


Jr.出演総数100人越えって ・・・
余りの数の多さに、顔を見てる余裕もなく誰が誰だか ・・・

って言うのは言い訳で   ・・・ (--;)
ABC & キスマイⅡ 以外、全然わからなかった ヽ(∂∂)ノ

ひとりずつ名前がテロップで出た中で、わかったのが、
桐山君&中間君だけって   ・・・(--)

後藤君はバイオリンを持ってなかったら顔だけじゃわかる自信ナシだし
バトンの子(←顔は覚えてないも、今まで一人だったから、
”あ~、あの子”って感じだったのに、今日はバトンを持った子が二人いて・・・

全くもってついて行けてない  ゞ(・∀・)ノ



tatutahime1.jpg



”1ポンドの福音”  ・・・とうとう最終回 (TT)
HAPPY ENDでよかった ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

亀殿が仰っておられた通り、7話からはラストまでは、
ジェットコースターのような勢いの展開で (汗”

特に最終回は、涙”涙”で見る事になるのかな?なんて思っておりましたが、
そんな暇もなく、  ” へっ ( ?? ) ” ってなるほど呆気なく、
HAPPY END

余りの展開の速さに結婚式のシーンを見ても、
冗談? 妄想? ヽ(∂∂)ノ なんて思っちゃいました(笑)

でも亀殿のタキシード姿・・・七五三みたいで可愛かった!
(↑↑↑誉めてるつもり ゞ(・∀・)ノ )


竜也様白タキシード姿が見て見た~~~い

凛々くて、麗しくて、眩くて、、、、、
最後には、鬱陶しくなりま・・・(違っ


想像しただけで、眩暈が ・・・・・(oクラッ




65d409900c7ee74d150e43962d49ad0d.png


『 今、この時  みなの こころに  桜舞え 』  by 藤乃

こんな私の不定期ブログを読んで下さってる姫君方の中には、
幸せだけに包まれて居られる方だけじゃなく、
悩み・哀しみ・辛さ・・・言葉では言い表す事のできない感情を抱え込みながら、
それでも一生懸命、前に向かって進もうとしてらっしゃる姫が大勢いらっしゃる事と思います。

どうか、そんな姫君方の心が、桜吹雪に優しく包まれる日が来ますように。。。

さぁ !!!
ですyo*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
皆で、一緒に前を見て、手に手を取って歩き出しましょう (*^_^*)v
 

 


 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:27 | ふと、思った事! | CM(1)
SD-hina03.jpg



灯りを点けましょ ・・・ 昼行灯(--;)オイッ
お花を、あげましょ桃の花 ・・・のつもりが”梅の花”だったりして・・・あらっ


・・・いつもの事ながら、能天気にボケてる感・満載の今日この頃 ゞ(・∀・)ノ


桃の節句 !!! お雛様ですね~、春ですね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


カレンダーという名の”R-18的・写真集”は届くやら ・・・
梅芸ドリボズの当落の発表はあるやら ・・・



お陰さまで、初盤・中盤・千龝楽と参戦させて頂ける事になりました !!! 
    v(。・・。)ヤッター!


帝劇と違って、KAT-TUNの他麺との遭遇!

キャー !!! 竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
キャー !!! *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
キャー !!! ゆっち*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
キャー !!! じゅんのが ・・・ ウ・ザ・イ (--)

(最近、じゅんののウザさが快感になってきておる自分が、こ・わ・い
腰元なんて、見事に撃沈しております



なんてミラコーは期待できませんが、その分集中して、
亀殿のフライングの魅力を堪能して参りたいと思っております (*^_^*)


たっちゃん担のわらわが、千龝楽にまで参戦させて頂くのは、
千龝楽・全滅でしたと言う声を聞く中で、
心苦しいのですが、、、どうか許してやって㊦さい m(_ _)m



カレンダー ☆ゝ(▽⌒*)v
これ確か、カレンダー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:ですよね ヽ(∂∂)ノ

見事に、美しき写真ばかり・・・
今までの写真集・パンフよりも、かなりの完成度☆☆☆☆☆☆5つ!

1枚として 『 大丈夫 写真写りが 悪いだけ 』 もなく、
どれもこれも、惚れ惚れとしてしまい時の流れを忘れてしまいそうなものばかり・・・

なのに、ユックリ眺める時間の余裕もなく ( T T )

・・・と言いつつも、短時間ながら舐めるように、
(実際は舐めてません・・・本当です!舐めたかったけど我慢した ・・・ヾ(--;)
食い入るようにガンミ・ガンミ・ガンミ @@ @@ @@  ・・・(* ̄TT ̄*)



たっちゃんファイティング・ポーズホデボデ(//▽//)したんだけど、

それよりも、白シャツ&ジーンズ3連発の左端の竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


うつむき加減で目を伏せて、右手だけでボタンを外す仕草の竜也様 !!!
なんだか、覚悟を決めてカンネンして好きにしてイイyoって感じで・・・

んで・んで・・・  左・半乳首がチラリッ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

この ” 半 ”  が、わらわ的には、凄く重要
 O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O


ちょっとだけ襲っても、いいですか ・・・ ヾ(--;)

(でも、ちょっとで自分を止められる自信がないので止めときます (--;)

どうも、本能が理性を超える事間違いナシの自身有り ヽ(∂∂)ノ


この ¥2.100-は、どう考えても買うしかないでしょ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ちなみに”エコ・バック”は何に使えば宜しいのでしょうか (??)

・・・ 使えない!なんて思ってません!
わらわは、使います! 誰が何と言おうと使います!


腰元に持たせます ・・・ ヾ(--;) チョット嬉しい! 




ところで、ライブ ツアー
わらわと竜也様婚姻

(↑↑↑ ドサクサの紛れれば何を言っても許されると思っております (≧∇≦)



SD-hina03.jpg



今年に入ってバタバタ続きだった為、先日、妹と息抜きにウインド・ショッピングに・・・
服を見たり、家具・食器・雑貨を見たり ・・・

でも、喫茶店で他愛もない話をしてる時間が膨大に多かった ゞ(・∀・)ノ
だけど楽しい時間て、どうして過ぎるのが速いのかしら ・・・

また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*) ○○ちゃん !!!
あの喫茶店は、穴場だったよね! イイ所めっけたね ☆ゝ(▽⌒*)v

(あっ、妹って言っても、一応義理なんですけどね (笑)
でも一緒に居て、凄く楽で、σ(*^^*)にとって息抜き&ストレス発散の最高のパートナーなんです・・・

ただ相手が、どう思ってるかは、だってσ(*^^*)仮にも小姑ですから o(*'o'*)o
 ・・・ あは・あは・あは



ちなみに腰元は、お留守番 !!!
腰元への ”おみや” は、   <<うま○棒>> 

σ(*^^*)は、食べた事なかったんですが、腰元は昔食べてたとかで、
今も、お気に入り (*^_^*)vなんです!

それが<<うま○棒>>ってヽ(∂∂)ノってなるほど色んな種類があるんですね!


今回の ”おみや <<うま○棒>>”は、

ぶたキムチ味! 牛タン塩味! やさいサラダ味! チキンカレー味!
ソースかつ味! たこやき味! えびマヨ味! チーズ味! めんたいこ味!


・・・ そして、  ・・・そして、今回のメインは、じゃ~~~ん!

       なっとう味 !!!  ヾ(--;)



・・・・・ わらわは、×ゲーム感覚で買って参ったのじゃが、
腰元に 『 これ美味しい !!! 』   と絶賛されてしもうた ・・・

ちょっと、がっかり
 ・・・ σ (_ _)




 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:13 | KAT-TUN | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
