☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
autu-fai-7.jpg



出てきて良いモノやら悩むほど放置してしまいました (--;)
☆ドリボズ・千穐楽☆のダブル・カテコの亀ちゃんの、

  はぁ~~~ 終わったぁ~~~ !!!

の言の葉と共に、勝手に便乗(?)して勝手に燃え尽き症候群に陥っておりました( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

だって・・・だって・・・
たっちゃんはいなかったけど、長期間大阪にいた亀ちゃんが東京に帰ってしまって、
何故か・・・凹んだ・・・


怒涛の如く押し寄せるKAT-TUNラッシュッの中、
何故か ”ほげぇ~~~” と脱力・・・力は入らず・・・

きっとのせい ・・・(意味不明 (--) )


友達に言われました。

「普通ブログも2年目・3年目に入ってるブロガーさんて、
情報収集能力にも長けてて、DVDの編集やらもサクサクこなして、
”スッゴ~~~イ!”って感心する人ばかりだよ!

藤乃みたいな”ユル~~~イ”ブロガー見た事ないwa!」


・・・と誉められました ブルンブルンッ((( == )))勘違いも甚だしい


確かに ・・・ ユルイ ゞ(・∀・)ノ

でも、情報☆・・・着いて行ってます!
お友達姫ぇ~ずが、機敏に反応してくれてるお陰
(--;)

DVD編集☆・・・それなりに取り揃えられております!
お友達姫ぇ~ずが、セッセと仕上げてくれるお陰(--+)

チケット申し込み☆・・・ほぼ、完了しております!
お友達姫ぇ~ずが、テキパキ動いてくれたお陰(_ _)


・・・・・わらわ・・・ユル過ぎ !!! 
でもわらわもON のスイッチが入った時は、突然別人のような機敏さも持ち合わせております!
(殆ど OFFモード なんだけど

先日☆ドリボズ・千穐楽☆に誘って下さった亀担:N姫を駅に送った時も、
駅の方向がわかなくなった瞬間(つまり又地元で迷子
わらわ、すかさず人に道を尋ね駅へGO!

ソレを見ておられたN姫!
「藤乃ちゃん、凄い行動力!
私ひとりだったら未だにキョロキョロして動揺してる所だった。」
って !!!

わらわ、スッゴイ自慢げに、
「遠征した時に迷子になったら、即、人に訊かないと果てしなく迷子になって時間内に辿り着けないから、こう言う時の行動は早いの !!!」

・・・よく考えると”迷子慣れ”してるだけ ヽ(∂∂)ノ””
(実は、今回も迷子になる前にも人に訊いた結果迷子になってた訳で

でも皆さん、とっても親切に教えて下さいました !!!
ありがとうございました (*^_^*)
お陰でN姫、無事にお家に辿り着ける最終新幹線に乗れました☆




KAT-TUNが夏魂に飛び立つ準備*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
今年はロクーンでスタートダッシュだぜ

小さな円盤が飛び立つ準備*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


大きな円盤飛び立つ準備*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆もっとギリギリで生きて行くタイミングかと思ってた

ソレに先駆けて諭吉さんは、トットと飛び立ち、
やっぱり越冬の時期は過ぎ、時は春*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

スッゴイ勢いで飛び立って行く諭吉さん !!!
どうか・どうか麗しき竜也様に変化(へんげ)したお姿で戻ってきてくだされな!


その為なら・・・ええぇ~~~い、こうなりゃ、
好きなだけ、飛びたて諭吉 !!! 
ガンバレ諭吉 !!!
行け・行け諭吉 !!!
フレー・フレー・ゆ・き・ち
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


・・・・・って、そんなにウチに諭吉さん居たっけ(??)


こんな時期に携帯を2台一気に機種変した、お馬鹿が(--;)
基本料が下がったのは有難いのですが、本体購入価格の桁が違うのは、大変厳しいものが・・・ヾ(--;)ナラスルナって!

こりゃ又、定期解約か・・・



たっちゃ~~~ん !!! 好き o(*'o'*)o

なんだか、急に言ってみたくなったから言ってみた
(*¨)(*・・)(¨*) 





 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:42 | KAT-TUN | CM(4)
SD-fai2-03.jpg



本日11日(本日って堂々と12日の”お天道様が昇っているのですが・・・(--;))妹と共に☆ドリボズ☆に行って参りました !!!

妹って・・・コレまで何度となく登場しております義妹です。
中には御記憶の姫君もいらっしゃるかと思いますが、
元美容部員の妹が、わらわに化粧を施してくれた所、
普段のわらわとは別人になり、
(つまり、わらわ自分ではしてるつもりなのに、まともにお化粧が出来ない訳で・・・)

わらわに、お化粧指南をしつつ、わらわの余りの不器用さにと申しますか、何と申しますか・・・( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

『お姉さん、今までの人生!無駄にしましたね !!!』
と見事に笑顔で言い放った鬼嫁でございます(笑)
鬼嫁・本人が、このブログを読んでいる事を承知の上で書いております!

はい!わらわ、鬼小姑な訳です ゞ(・∀・)ノヤンヤ!!
(余談ですが、わらわ本妹もおるのですが本妹は関東に居ります故、
義妹との戯れの方が多くなり、義妹にとってはタイソウ迷惑な状態



んで・・・
妹と梅田某所で待ち合わせておりました所・・・
☆ドリボズ☆会場入場以前にヽ(∂∂)ノヒエェ~ッな出来事が

ガラス張りの某所で腰元とお茶をしながら妹を待って居った所。
わらわ、いつもの如くボサァ~ッとお外を見て居りましたら、
何か見た事ような気がする殿方がお外を通りがかり目が合った。

何だか視線スッゴイ合ってるし、知ってる人のような気が致すし、
思い出せないだけで知ってる人だったらマズイ故、
ガラス越しに軽く会釈した所、相手もつられて(??)って表情ながらも軽く会釈を返して下さった。

わらわ内心「あっ、やっぱり知ってる人だったのか。
ヨカッタァ・無視しないで・・・」
って思った瞬間のお店員さん方の発した言の葉・・・

店員・Aさん : 『 あっ、東山さん !!! 』
店員・Bさん : 「 ほんまやぁ~っ☆ 」
店員・Cさん : 『えっ!何処?何処?』
店員・Aさん : 『もう入っちゃいましたyo!』

店員・Cさん : 「嘘ぉ~、俺、今まで誰も見た事ナイ・・」
店員・Bさん : 『俺も、今まで誰も見た事なかったけど、今、見たもんねぇ~』(←自慢げ)
店員・Aさん : 『嘘ぉ、Cさん戻ってこられた時行った後でしたyo!』
店員・Cさん : 『見た!後姿だけど・・』

・・・と盛り上がり大会 ゞ(・∀・)ノ

はぁ~~~~~っ? ヽ(∂∂)ノ!!!
わらわ・・・わらわ・・・ わらわったら・・・
スッゴイ勘違いで、
東山さんに挨拶してしまいました


でも東山さん!わらわに会釈って・・・
律儀な方だとは噂では聞き及んでおりましたが、
本当に律儀な方でした・・・( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)  
わらわのとった行動に、腰元は呆然としておりました。

・・・気付いて、わらわも呆然としました(--)ウツロ

(--)ウツロになりながら、どうすれば良いのかわからずN姫に現状報告送信
N姫、大ウケ(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


その後、店員・Aさんと、
本日の目的を忘れかけながら、
東山さん、小柄で華奢な方だったんですね !!!』
と意気投合(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

・・・わらわは正直、一瞬、おじさん二人&制服にリュックを背負った華奢な高校生かと思ってしまいました



その後、妹と合流致し会場へ・・・
今日は東山さんご観覧”O(≧▽≦)Oワクワク
・・・でも、だとしたら脱線ナシ?(: ;)
なんて思って居ったのですが・・・

ん?ん?んんんんん?
最後まで御出座(おでま)しナシ (--;)

勘違い?((( _ _ )))((( _ _ )))ブルンブルンッ
b( _ _)dバンッ !!! あれは間違いなく、東山さん!だった!


・・・で、帰ってきて確かめたら・・・
あらっ 東山さん・・・
同じ梅芸のシアター・ドラマシティで13日まで、
”さらば、わが愛 「覇王別姫」(はおうべっき)”
公演中だったんですね
自分のお仕事だった訳ですね、失礼致しましたm(_ _)m

・・・そりゃ~観覧ナイ筈だ !!!
(観覧してたら、その方が怖い @@; )


でも亀ちゃん
・・・その他諸々の出演者皆さん!
舞台+α!で、Wお疲れ様です


お店の方の〆の言の葉を忘れて居った !!!
最後に店長さんらしき方が発言・・・

   『 えっ?そのまんま東がいたの? 』

・・・確かに、だけど・・・


SD-fai2-03.jpg



あっ、そう言えばスグ傍の席に、
”克己・さゆり” さゆりちゃんが座って居られ、
うちの妹・・・「私、芸能人で”さゆりちゃん”が一番好きなんです」って始まる前に感動して泣き出し・・・

ええぇ~~~っ、感動するとこ、ソコですか !!!
と多少、動揺致しましたが”さゆりちゃん !!!”
TVのままの穏やかで優しく、可愛らしい姫で、
気さくに話して下さり、その上、
『ゴメンね、イッパイお話したいのに、こんな声で・・・』
って言いながら、声が枯れて出にくいのにイッパイお話して下さって、
握手&サインまで・・・

コチラの方が申し訳なく・・・
(公演始まる前に、既に横で妹は泣きっ放し・・・
公演中も泣きっ放し・・・よく泣くなぁ~ウチの妹 !!!
わらわが苛めてるみたい・・・


TVより、実物の方が数段可愛くて・若かった !!!
ソコにもって参って性格がイイなんて・・・
ドレかひとつ、わらわに分けてくだされ・・・
(ひとつも、かすってないモヨウ・・・


突然ですが、藪君が桟橋で、
♪~ドはドーナツのド・レは・・・
  ・・・ミンナのミ!カはカズヤのカァ!~♪

って歌っておった!

和也殿”おかしいだろ、それ!”と言いながら、
最後はお気に召されたようで、
”♪~ド・レ・ミ・カ!~♪”


・・・・・って前振りしてる間にAM8:00って ヽ(∂∂)ノ
本題に入る前に時間切れです (==;)


昨夜、PCを開くと、ちょっとアクシデントが起きておりまして・・・
書き出したのが既に6時をまわってしまって・・・



申し訳ありません m(_ _)m
又、11日本題は、改めて書かせて頂きます(汗)ので、
和也殿の息を吸ってる瞬間・吐いてる瞬間まで肉眼で見えるやら、駆け抜けられる瞬間の風を感じる事が出来るやら・・・
ほんに良いお席で拝見させて頂きました
そりゃ~妹、泣きっ放しになるwa!って感じで


ほんとピン・ポイントだけ・・・



亀ちゃん、ちょっと見ん間にメッチャ関西弁上手(うま)なってて、
ウチなぁ~、ほんまビックリしたわぁ!
”離愛”も艶っぽさパワー・アップしとって、
背中越し脱ぎ脱ぎ・胸隠しのポーズ増えとったし、
クルッと回って裾銜(くわ)えのポーズもキッチリキマッとって、
全盛期の坂東三郎越えの女形の艶やかさやったでぇ!
何処までウチらを堕としたら気ぃ~済むん?
アンタの色気はキリないなぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


”今日は体が・・・”言うて、ギャグが出えへん言い訳しといて、
一旦諦めかかっとったのに、
相変わらずの負けず嫌いが顔出して、
一旦袖にハケといて”鼻メガネ”掛けて下へ上へと
”なかまる~! なかまる~!”って・・・
ゴンタしまくりやん!


けどホンマ、めっちゃ・えぇ~男になって・・・

そやのに”短パン・短パン言われたら、
ウチ照れるやん!”
て・・・

それも誰も”短パン”言うてへんのに、
勝手に”短パン”話にもってって何回も何回も、
”ウチ、照れるやん”てテレテレしまくられたら・・・

そんなんしたら、ウチが照れるやん (///▽///)


そう言うたら、聖!
フライングの時、鉄柱に足ぶつけとったけど、
最後まで何にもなかったみたいな顔して・・・

よう頑張ったなぁ*・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・*

ほんま、ミンナ体に気ぃ~つけて、
全員笑顔で千穐楽迎えよね
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 




11日は、こんな感じの”関西不思議オネエキャラな亀ちゃんデイ”
だったとさ
 。.:♪*:・'(*^^*)v




 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:31 | ドリボズ | CM(0)
fepk.jpg




今日、気付きました。
自分が 『 男の人が腕まくりをする仕草フェチ 』 だった事に・・・
糊のきいたカフスなんて特に・・・ (* ̄TT ̄*)モノだって事に・・・


ゆっち !!!
本日もたっちゃん御指名”ありがとうございました*:..。o○
君がいなかったら・・・

”山に捨てられたっきり、自分でも着地点のわからない男・
上田竜也
で終わってしまう所でした。
(まぁ、何処に着地しようと君がシッカリ受け止めてくれるから20070821092320.gif
そんなの関係ナイんですけどね (≧∇≦)ぴよぉ~~~ん!


わらわも両手も・お口も・鼻の穴も・アッチもコッチもおっ広げて、
着地してくる竜也様を受け止める用意は出来ております !!!
竜也様が何処に着地されようと、わらわ命掛けで受け止めさせて頂く所存で御座います故、
ゆっちが間に合わない場合は、どうぞ御一報を・・・


でも、ゆっち! ごめんなさい m(_ _)m
わらわ的には ”神業:洗顔料の泡立て”より”神業:不器用さ桁外れ”の圧勝でした !!!

ゆっち!・・・秘かに○XYの洗顔料のCM!狙ってますか?
その際も、是非是非たっちゃん御指名宜しゅうお願いします 
(*^_^*)v


メンコイお顔に似合わない”ボクシングだこ”が又愛おしく・・・
(頬のコケ方が気にならなくもないのですが、本人のやりたい事が最優先と言う事で、ソコは飲み込み見守るしかない訳で・・・(--;)

何故に”たっちゃん”って生き物は不器用さが可愛く見えてしまうんでしょう
多分、器用にコナサレタラ・・・--)アラッ
不器用が故に、何もかも許せてしまうのじゃ・・・
(器用にこなしてたら、言う事コロッと変わって誉めまくるんだけど じゃが
ヽ(∂∂)ノ


メンバーが”神の降りた・ゆっちの手元を凝視してる中、
ゆっちの顔&手を交互に見詰めてる”たっちゃん!”が又愛おしく

久々に見た
”本気になった最強敵ナシ・赤西 仁

の凛々しすぎる雄姿に引けをとらぬ、
竜也様”秘儀・お椅子に座ってアンヨ・プランプラン”見惚れ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

・・・・・わかってます !!! 親馬鹿状態だって事!
大声で 『 仁!格好良すぎぃ~っ !!! 』 って叫んでたのは、わらわですから

本気になったは、やっぱりスッゴイwa~~~~~~~~~~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
最強で敵ナシにカッコイイwa o(*'o'*)o


でもでも・で~~~~~もっ !!!
フードを被ったたっちゃんて生き物の可愛さは、        
 天下無敵です ☆ゝ(▽⌒*)v

たっちゃん!一度でいいから”サリー”を身に纏って頂けませんか
絶世のベッピンさん!になる事、間違いナシかと


その二人がデートですってぇーーーっ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

たっちゃんジャイアン発言に、
・固まるって(((o(≧∇≦)o)))

どうする、わらわ! 最後まで意識を失くさずに持ちこたえられるのか?


えっ !!! 次週って・・・・・16日?
16日って☆ドリボズ☆楽日って事ですか?


・・・・・ドリボズ楽からカツカツ・・・モタナイナ・こりゃ (--;)


・・・・・その前に11日の☆ドリボズ☆が目前 !!!
この前の☆ドリボズ☆の時に心に決めたんです。
次の☆ドリボズ☆までに夏魂の申し込む日程はシッカリ決めて置こうって!

前回の☆ドリボズ☆・・・
夏魂日程・発表直後で開場も近いと言うのに、お友達姫ぇ~ズ数名と”あぁ~だ・こうだ”と気も漫ろで落ち着かなくて・・・
(会場に入った途端☆ドリボズ・モード☆に切り替わったんですが
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


・・・で!
この数日アタフタとアチラコチラのお友達姫ぇ~ズとバタバタ・バタバタと打ち合わせた結果!
一応、申し込む日程は無事決定致しました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

後は、FCの更新し、魂申し込みの報を待ち、用紙を必死に書きまくり・・・
・・・・・後が長いじゃん  ゞ(・∀・)ノ


まぁ作業が済めば、後は運を天に任せて”ヒョイとマナ板に乗らせて頂きます !!!

姫君方は、日程調整はお済でしょうか???




 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:57 | 上田 竜也 | CM(1)
01276.jpg
イラストbyみんとsan



この前、普通に普通のクロワッサンを食べた・・・
上あごの皮がむけた・・・  ズルッって・・・痛い(ノ_・。)
治りかけたトコロでピザを食べた・・・ 結果は言うまでもなく・・・(ノ_・。)

本人痛がってるのに、周りは笑う・・・世の中世知辛い




何を隠そう・・・と言うか隠す必要もなく☆ドリボズ☆初体験 !!!
2年前の”たっちゃん”をはじめKAT-TUN6人・全員揃っての☆ドリボズ☆には参戦叶わず、
指を銜えて、お友達姫ぇ~ズからの日々の御報告に一喜一憂(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)しながら過ごした日々・・・

東の大御所様・K姫・・・その節はパンフやらポスターやらとお世話になり、
ほんと  ”あぼかど~(*^_^*)v”
あの時の☆ドリボズ☆ポスターの”たっちゃん”の眼差しの、
愛おしく・凛々しき事ったら・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
・・・ただ今も、その”たっちゃん”に見詰められながらポチポチさせて頂いております !!!

前に大阪公演があった頃は、参戦を考える事無く過ごしており、
今考えると、なんて勿体無い事を・・・



でも・・・・・懺悔 (;´∩`)
私・・・☆ドリボズ☆進化を甘く見ておりました(汗”)

噂に聞いていた亀ちゃん空中アクロの凄さに・・・唖然っ !!!

幸せな事に初体験の☆ドリボズ☆
2階最前列と言う空中アクロを拝見させて頂くには最善のお席のお誘いを頂いたのが、
ちょっと初体験の私にとっては、ある意味裏目に出たような・・・

本当に見事に亀ちゃんの表情まで事細かに見え過ぎて、
その迫力・キレ・完成度の高さ・美しさに見惚れる余裕なく、
息をのむ!息をするのを忘れる!って表現が全然大袈裟でも何でもない状態で、


『 もう十分だから、もうソレ以上ガンバらなくていいから・・・ 
 もう止めて・・・・・ 』
 


って途中から感激を通り越して悲痛な感覚に襲われました。


たっちゃんに堕ちてなかったら間違いなく”亀ちゃん堕ち”するトコロでした!
(↑↑↑結局、たっちゃんな訳で アハッ でも危なかった訳で 


危険だからとかじゃなくて、
亀ちゃん自身から放たれてる緊張感に包まれた空気
に、
観てるだけの私が耐えられなくなった訳で・・・

日々それを繰り返してる亀ちゃん!
それを支えてるメンバー&スタッフさん!
そして見守り続けてる亀担さんに、心から敬意を表させて頂きます。

・・・うっ! 今、思い出しただけでも緊張感が蘇ってくる


それに正直 ”何故に相手役は?”なんて思ってたんだけど、
実際観て・・・何だか、その訳がわかったような気が・・・

上手く言えないんだけど、の持ってる天性の何かが、
舞台をイッソウ引き立ててるのね !!!

間であったり、気転の利かせ方であったり、、、
の存在で舞台がピリッって締まってる !!!


亀ちゃんの絶妙のバランスがこの舞台には必要なんだって思いました。
きっと他のメンバーだったら、又それはそれで違うモノとして成り立つんだろうけど、
この☆ドリボズ☆は、二人のバランスが生み出してるモノなんだなって・・・。

きっと、この先も亀ちゃん、そしてスタッフさん!
ファンが一体になって大切に育てて行く ” 宝物 ” だと・・・。



私が行った回では亀ちゃんが地下鉄の路線名に、
   『 東西線ってあるよね? 』
って3・4回、会場に振ってたけど・・・会場・ホボ無反応 (--;)

・・・あのね、亀ちゃん!
確かに”東西線”って言うのはアルんだけど、、、、、
それってコッチでは地下鉄じゃなくて、  JR!なの。

それも2・3年(?)前に出来た所の上に、その線”大阪駅”を通らないで、
”北新地”を通るから他の線との連結も悪くて、一部の人しか利用してないから地元の人間でも・・・
神戸から大阪に行く線でも”東西線”の電車は走ってるんだけど、
大阪に止まらないから、それに乗るのって間違えて乗っちゃって、
「 キャーッ!これって大阪止まらないヤツじゃん(汗) 」って慌てる時ぐらいで・・・
(↑↑↑つまり間違えて乗って「キャーッ !!!(汗)」って慌てた経験有り (笑) )


聖!に違うって指摘されて悔しくって舞台ハケテまで仕入れてきた、
   『 鶴見緑地線! 』 ・・・それもちょっとローカル気味 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


んで、これまた噂でミンナがヤラレまくりって聞いてた”離さないで愛”・・・噂どおり、   ヤラレタ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

ジワジワと大人になってたのね、亀ちゃん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
そりゃー、子供から大人になって行ってるのは気はついてたけど・・・

やっぱり月日は流れて大人になって行ってる訳ね、彼ら。
(↑↑↑自分が変わり映えしない日々を送ってるもので、
人で月日の流れを感じてるヤツ (--;)
あっ! 
自分でも感じてた・・・疲れが取れるのが遅くなってる事で月日の流れを・・・)


あのぎこちなくやたらと無駄に腰を振ってた坊や!と同じ人とは・・・

おおぉぉぉ~~~っ、情け容赦なく・出し惜しみなく・妖艶 !!!

艶っぽいったら、この上なく・・・
肌の出し加減! 隠し加減!さじ加減・・・絶妙に計算しつくされてて、そりゃ~堕ちかけるさ !!!

それに ・・・ ヤケに 女らしく綺麗 って、どうyo ゞ(・∀・)ノ

・・・・・妖艶・艶っぽいは、まぁ~イイさ!
でも、女らしく綺麗になられた日にゃ~、私達(←ドサクサに紛れて自分も入ってみた)どうすりゃイイのさ!

・・・・・まぁ、ソレを聞いたトコロで、どうすることも出来ないんだけど(--)


だけど・・・進歩なく、
”離さないで愛”の曲中にメンバー紹介が始まるような気がしてしまう私。
・・・・・なんだか、あの蛇腹のような物体から”たっちゃん”他のメンバーが出てきそうな錯覚に捕らわれたの

やっぱ・・・進歩・・・ナイ!  
    
     でも老化なら・・・してるぞ !!! (;´∩`)久々に地雷踏んだバァ~ンッ


”アンダルシア・・・”ブラボー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ だったんです !!!
迫力があって圧巻でした・・・素晴らしかった☆ゝ(▽⌒*)v

ただ私的に、SUMMARYでの”たっちゃん””やっちゃったトラウマが・・・
ヒョッコリ顔を出してしまったので今回はスルーさせて頂きます

次回11日参戦の時には・・・多分、触れさせて頂きます !!!


誰も私に☆ドリボズ・レポ☆は期待してないと思うので・・・この辺りで ゞ(・∀・)ノ



01276.jpg



帰りの電車で☆ドリボズ☆余韻に浸り過ぎて自分の降りる駅を乗り越したのは・・・私です !!!
慌てて乗り換えて戻ったのに、懲りずに余韻に浸った為再び乗り越したのも・・・             
      私です !!!  (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ (自分でも笑うしかない


んでもって、エコ・バックについてる缶バッチ・・・
亀ちゃんハートさん!と3種類ある筈が・・・

”亀ちゃんの缶バッチ”だけ落として帰ってきて某人物に、
   『 ばぁ~~~か(笑) 』 って言われたのも、


       私です !!!       (--;)






仁 !!!  LOVEJUICE  って・・・(≧∇≦)あ~んっ !!!


”愛の華”&”LOVEJUICE”って・・・・・
タイトルだけで十分イケてしまいそうなんですけど・・・(* ̄TT ̄*)アッ・・・ほらね!




 やっぱり 竜也 愛してます☆
続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:40 | 亀梨 和也 | CM(5)
 ☆ 4月5日 ☆

寄りによって ”私的・ドリボズ初日” を目前に発表された、
KAT-TUN夏魂の日程!のお陰で、
パニック状態のまま ”私的・ドリボズ初日” を迎えてしまいました !!!


今回のドリボズは、幸いにも地元の私は遠征の準備は必要なかったんですが、
夏魂日程に、お友達姫~ずがパニック状態で収拾が全くつかない状態での”ドリボズ参戦”

一日中、『どうする?』のメールが届き続ける中での、
なんとも集中し難い状態で・・・
(勿論、公演中は電源切っておりました)

私自身・・・どうするんだ、私 (;´∩`)・・・なんですが、
まぁ私の場合 、地元がドームになる可能性は薄々察しがついておりましたから、
勿論、城ホールであってほしい !!! っと言う願いを捨てていた訳ではないので、

ヤッパリと思いつつも愕然(--)呆然(--;)眩暈がクララちゃん!
つまり想定内でありながら、心の準備をするのを忘れていた訳です。
・・・詰めの甘いヤツ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


消えた名古屋のお友達姫ずの嘆きには・・・慰める言の葉も見つけられず・・・
福岡組のお友達姫~ずは、無事かと思いきや、
『 平日じゃ無理 !!! なんじゃこれー! 』 と激怒 (`´)

当然、大阪組のお友達姫~ずも、豆粒じゃないメンバーを見る為には遠征?
でも、何処に遠征しろって言うのさ・・・


多数・苦情・泣きの陳情メール(私に陳情されてものオンパレード!
・・・・・殆ど返信出来ておりません。
      m(_ _)m
どうか、許してやって㊦パイ !!!



繰り返しますが今日・・・私的・ドリボズ初日だったんです ☆ゝ(▽⌒*)v

それも2階最前列でセンター近く ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夏魂日程発表!まで本来、
とっても・とってもHAPPY(*^_^*)vな日*:..。o○☆



今日は、思い切り”ドリボズ”話を意気揚々と書いて、
今日のドリボズをお誘い下さったn姫&野生の感(本人・自己申告)と”匂い”で私に辿り着き、
本人は4日参戦で、5日参戦でもないのにお付き合い下さったP姫との楽しかった事とか書きたかったのに、

何故か、今まで見た事のナイ、エラーサインが出てブログが全く開きませんでした!
他のブログでも試したんですが”fc2”さんの方の問題のようで・・・(--)



何とか、その問題が解決しないかとギリギリまで粘って・・・やっと、今 ヽ(∂∂)ノ
んで、もって既に眠気の限界が・・・


私が今日書きたかったのは☆ドリボズ☆なの~~~ !!!
でも、意識飛び出してるので、このまま強引に書くのは危険なようです・・・
(どう危険かって?・・・二度と自分のブログに顔を出せなくなる可能性が

なので、まとまりナク支離滅裂な言い訳のみのエントリーとなってしまいました!
明日、改めて書かせて頂くつもりです ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)



ちょこっと、どりぼず !!!

亀ちゃんの凄さは私が言うまでもナイ事だとは思いますが明日と言う事で。

私、 ” 関ジュ ” を甘く見てました !!!
いつの間に、そんなに立派に成長されておられたのですか?

私の記憶の”関ジュ君達”
KAT-TUNツアーに途中までバックとして参加してた関ジュ君達!
関ジャニ∞魂のバックとして参加してた関ジュ君達!
(何時頃だったかは。。。忘れた(--)

全く持ってグレードが上がってました♂♂♂

中田大智君の堂々とした引けを取ってない存在感・・・
(まぁ、この辺りも又改めて掻かせて頂こうと。。。ホンマカデッカ?ヾ(--;)


桟橋のシーンで中田君 !!!
『マジカル・和也!和也と言ったらカッコイイ!カッコイイっと言ったら和也!
和也ったら男前☆ 男前言ったら和也☆』


。。。とヤタラ亀ちゃんを誉め殺しヽ(∂∂)ノかと思うくらい誉めたおす。

あまりの誉められ方に亀ちゃん照れ(≧∇≦)ながらも、
『 全面肯定 !!! 』する亀ちゃん可愛かった*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(思わず、亀ちゃん”たっちゃん”に脳内変換されていた事は御内密に ヾ(--;)ダレニ?


書きたい事、イッパイ・イッパイあるんだけど・・・・・ダメダ、やっぱり限界(--;)



でも、ひとつだけ今日中に書いて置かなければならない事が・・・

亀ちゃん! 私やらかしちゃいました

私・・・私・・・私・・・
何度か背もたれから背中を離してる瞬間がありました (_ _)

亀ちゃん !!! ごめんなさい m(_ _)m
後ろの席だった方 !!! ごめんさい m(_ _)m
明らかにマナー違反です。。。

本当に申し訳ありませんでした。 反省してます (T T)
情けないぞ、シッカリしろ私 !!!
人に、どうこう言う前に自分が守れ !!!





 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:03 | ふと、思った事! | CM(2)
SD-fai2-03.jpg


☆夏魂・日程☆でましたね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(J-web & J-net に出てます !!!)

お知らせ下さった、お友達ズさん! あぼかど~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつも通り、ぼさぁ~っとしてた私は、全く持って気付いておりませんでした。
(たまには、自分でチェックしろって話ですが・・・ナカナカ・・・)

諸手を挙げて大喜び・・・とは、多少・・・ム・ム・ム・・・
微妙な心境です!


やっぱり、大阪はドームでしたか・・・(--;)
たっちゃん的には、・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・なんだよね !!!

名古屋消えて、静岡ですか・・・(--)

どうしたら、いいんでしょうか・・・私???


きっと、みなさんパニック状態でしょうね ゞ(・∀・)ノ
頭フル回転&諭吉さんフル回転・・・

ちょっと待て・・・・・
フル回転するほどの諭吉さん・・・ウチにいたっけ???


☆ドリボズ☆で舞い上がってる最中のオツムで冷静に計画立てられるんでしょうか?

落ち着け・私 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) ・・・無理みたい・・・
どうする、私 !!!


あ・あ・あたま・・・痛い (-"-;)
申し込み〆切り28日にまで余裕があるし・・・
なんて思ってたら、エライ目に遭うんだよね・・・
↑↑↑毎回経験しておきながら学習できない(汗”)



 やっぱり 竜也 愛してます☆



SD-fai2-03.jpg



追記 : えええぇぇぇーーーっ !!!

関ジャニ∞さんの魂中に横アリの天井ボードの一部が落下って

一部の人の目撃談:ソノ穴から人の足が見えた・・・

でも、横アリさんもジャニーズ事務所さんも、
『 人がいる筈のナイ場所。あり得ない 』と全面否定!


たいした怪我じゃなくてヨカッタけど・・・けど・けど・けど・・・


でも ミヤネさん!
そんなニュースの最中、ソノ記事を読んでるアナウンサーさんに、

『それでジャニーズで、誰が好き?』 って・・・(--;)

・・・(〃 ̄∇ ̄;)ノ彡☆ これが関西なんです


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:29 | ボソッっと、ひとり言 | CM(0)
この数ヶ月・・・ ん?一年近く・・・

他の担当さんに比べて、見事なほど”放置状態”で過ごして参りました。

ハッキリ言えばたっちゃん担を舐めとんかい”(爆)と・・・

たっちゃん担としては、ホボ日干し状態で、ゆっち”ポロリッ”だけを頼りに、
息絶え絶えになりながらも、ある意味”ぼさぁ~っ”と・・・


それが、此処に来て一気に”春と夏の嵐が吹き荒れだして !!!”
予期していた事とは言え、夏魂・シングルの続々発表*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

なんだかが、凄い勢いで来過ぎて・・・
嬉しい悲鳴を上げながらも・・・σ(*^^*)正直パニック状態です


最近、本当に”幸せの?”と思われる事のアル”青い封筒”
(前回、大阪全滅以来・・・ちょっと”尋常じゃない冷汗が出る、大変心臓に悪い幸せの青い封筒”に・・・ヽ(∂∂)ノ
・・・なんて言いながら、やっぱり”いまか・いまか”と待ってるんですが(笑)


14日頃に着くって事は、14日頃に詳細がわかる訳ですね !!!
まさか、ドーム・ツアー!なんて事は・・・


確かに、その方がチケットは取り易くなるんだろうけど・・・
KAT-TUNのメンバー・・・
特に、たっちゃんはソレを望んでるんだろうけど・・・(--;)

ファン心理!
ライブに行きたい !!! それも大きな所じゃなくて近くで見たい !!!

・・・これって、ワガママって言うんでしょうか???

勿論、全力でチケット争奪戦に命掛け(大袈裟さ?・・・いや、マジ!)で参戦いたします !!!
でもでも・・・ム・ム・ムな結果が起きかねませんので・・・
何方か、私を魂に連れってって頂けませんか ゞ(・∀・)ノ
(↑厚かましい事を、それとなくコソッと書いてみた

魂のチケット・・・魂のチケット・・・魂のチケット・・・
(夢に見そう・・・(--;)文字色←相当、前回の全滅が応えてる



=仁マニュ=

まさか、仁マニュで、たっちゃんポロリッ!が聞けるなんて・・・

たっちゃん!お仕事してたんだ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)・・・ヾ(--;)

つか、
去年は途中参加でしたが今年は・・・・・ご安心を(笑)って、君が笑うな
でも  jinですの可愛さに許してしまう・・(*^_^*)ヘラヘラッ←単純

つか、
内容は来ないとわかりません(笑)
その日までお楽しみをっつーか来てね
・・・・・って

魂に行くにはチケットが必要な事知ってますか?
それが、どんなに難問なのか・・・全くわかってる様子ナイ(--)

つか、
Momに、起こられる・・・って・・・
何だかアホ西さんの健在ぶりに、何故か幸せを感じたσ(*^^*)でした



☆ DON'T U EVER STOP ☆ 

初回限定 1・2・3 ・・・って ん~~~ん(-"-;)”””
それぞれソロ曲2曲ずつって・・・

勿論、たっちゃんゆっちVersionは、お買い上げ*:..。o○☆*゜¨゜゜
のソロも聴きたい・・・
は多分ドリボズの曲だよね・・・違う?
亀ちゃんのソロも・・・


ヾ(--;) そこまで買いたんやったら、じゅんのハンもって普通書きまっしゃろ!


・・・だって、だって、だって ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

でもJ-One Recordsさん!
3曲だけってなんで、そんなに中途半端なタイトルの紹介の仕方なの?


んで、この後アルバム出るんですよね・・・出ますよね???
出たら、ソロ曲全部入ってますよね・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

・・・だったら・・・シングルはたっちゃんゆっちVersion”だけ購入・・・
なんて思ってみたりしてる私が・・・

みなさん、全部お買い上げなんでしょうか?
私って、ヲタ失格ですか?
気持ちは大いにあるんですよ!勿論全部ほすい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

でも、それには諭吉さんの協力が必要不可欠なわけで・・・

14日頃に”青い封筒”・・・って事は、
”サッサとFCの継続をしないとチケは手に入れられないんだぞぉ~!”
と言うマンマとしてやったりって、某事務所のニヤリッ顔が目に浮かび訳で(--)

ファンは奴隷じゃないぞぉ~!っと心の奥で囁いてみるものの・・・

KAT-TUNにほれ込んだ弱みで、ソノ陰謀にはまっていく自分が・・・
ぐ・やじぃ~~~~~っ (;´∩`)



なんだか折角の幸せ事を書くつもりが、私の意に反しボヤキ化してきましたので、
この辺りで、一度頭を冷やしてパニックから抜け出してから又更新します m(_ _)m


まだ日にちはアル訳で、まずは目の前のドリボズを堪能しようっと(*^_^*)v

きゃーーーっ !!!
ほんと、目の前じゃん! 今頃、気付きました(--;)

楽しむど




菜々姫!ちょいとレスまって㊦パイね☆ m(_ _)m
コメレスしようと思ってたんだけ、直接メールさせて頂きました !!!



 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:10 | KAT-TUN | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
