☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
カラー




姫君方、そろそろ落ち着かれましたでしょうか ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

・・・な、訳ないですよね (。・x・)ゞ


当落の前半戦・・・前回までは未だ”悲喜がモコモコ”なんて言ってましたが、
今回・・・凹凹がモコモコしまくったようで・・・

ここ数日、携帯鳴りっ放し状態で、、、悲痛なメールのテンコ盛り(--)
”全滅”の文字が乱舞しまくっております・・・(-"-;)


と呑気に申し上げております、わたくしめも自分で申し込んだ公演(前半は一箇所・3公演なんだけど)       
        

全て撃沈致しました!

”全滅”ってヤツです!  ハハハハハ・・・・・笑うしかない ┓( ̄▽ ̄;)┏


必死こいて”もしもし”した結果、
繋がった”もしもし”に全て 『残念ながら・・・・・』と言われた直後って・・・

私の場合、案外冷静! (・・?
ショックじゃないんじゃなくて、力尽き”燃え尽き症候群タイム”がある。

凹むとか哀しいに辿り着くまで時間が掛り、茫然自失状態が続き、
”現実逃避タイム”とも言います ρ( _ _)キヅカナイフリ・ナニモナカッタコトニシヨウ )

んでもって大分時間が経ってから、突然我に返り現実を直視。
そして突然襲ってくる奈落に突き落とされた気分の大津波ザップ~ンッ

これって何度経験しても慣れる事無く凹むwa~ (_ _)



しかしながら、一緒に申し込んでた姫友から、

『一公演とれたぁ~~~っ 

とのメールが *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


それに引き続き、違う姫友から私がノータッチだった公演の、

『一公演取れたから一緒に、どうぞ !!!』 

とのお誘いメールが *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

姫友ぉ~ズyo! 本当、あぼかど~~~っ(ノ_・。)感涙,゚・:,。☆


その翌日”一緒にたっちゃんとデート如何しませんかって誘ってくれた姫友も、
ありがとね !!!

偶然、他の姫友に誘って頂いた公演だったから辞退って事になっちゃったけど、
気持ちが嬉しかったyo~~~~~ !!!

自力で一公演も取れなかったのに、二公演も行ける私は本当幸せ者だと思います。


だけど・・・その間も、全滅のメールが届き続け・・・


でもミンナ、自分は全滅して凹凹で、どうしていいのかわからなくて、
余裕なんてある訳ないからメールして来てるのに
『よかったね、おめでとう !!!』 って言ってくれた・・・


何か凹んでる上に無理して気を使わせて申し訳なくて・・・


今回は本当過酷な状況だったみたいで、って言うか、
どうも私も姫友ぉ~ズも揃って過酷なトコロを狙ってた感アリなんだけど、
倍率高いのわかってても日程とか遠征費とか考えると選択権ナシで、
そこを選ぶしかない状況だった。


みんな、日々、過酷な状況の中で年に一回のツアーを心の支えに、
倹約して必死に頑張ってるのに・・・

慰める言葉も見つけられずに・・・
ただ、ひたすらモンモンとするモノが心の中で蠢(うごめ)いてます。

こんな風に書くと、凹んでるトコロに塩を塗るような事になるのかもしれないし、
魂チケ当たって喜んでる姫君方の心に水を射す事になるかもしれないんだけど、

でも、なんだか納得行かないモノが・・・


ミンナ悲惨だったのかと思ってたら、中には全滅した姫君方とは対照的に複数会場・複数公演ゲット出来た姫も居られるモヨウ・・・
仕方のない事なんだけど、、、、、偏ってる(--)


幸い複数ゲット出来た姫が、姫友ぉ~ズの中にも、いらっしゃるんだけど、
その姫「幸い私は・・・」って申し訳なさ気なのが、又申し訳なくて。


あぁぁぁぁぁぁっ !!! 私、何を書きたいの?
何にグダグダ言ってるんだろう?



兎に角、まだチケットをゲット出来てない姫君方も諦めないで!
中には同じ公演重複してゲット出来て譲る姫を探してる姫もいると思うし、
一緒に行く予定の人数は2・3名だけど4枚で申し込んで余分にゲット出来てる姫もいらっしゃると思います。

魂までに未だ日にちはあるから、焦る気持ちはわかるけど、
今は頭に血が上ってる(血の気が引いてる?)と思うから、

まず落ち着いて、
それから先の事を考えましょう !!!



2連続で自力チケット・ゲット全滅してるから気持ちは、わかるつもりです。
だから、敢えて言います!


焦らないで!落ち込まないで !! 諦めないで !!!


綺麗事だと言われるかも知れませんが、
全ての姫君天使が舞い降りてくれると私は信じています




 やっぱり 竜也 愛してます☆



続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:28 | 心草子  | CM(4)
shikibu1.jpg



今日(23日・金曜日)のお昼過ぎにY姫からメールが・・・

「PM姫に言われて今気づいた。
私もPM姫もIP電話にしたから魂当落の確認の電話、家からじゃ通じないかも
(-"-;)



だから、わらわにしてはめずらしく、即、お返事した。

「何なら私が全部してもイイyo ☆ゝ(▽⌒*)v」

・・・自分の行動力のなさをソッチノケで偉そうに。



・・・そして夜 !!! 又もやY姫からメールが !!!

「IP電話でも大丈夫だった。・・・ただ繋がらない(--;)


あっ(ノ_・。) わらわ、そのメールが来るまで”ぼさぁ~~~っ”としてた訳で・・・
全く持って・・・役立たず ┓( ̄▽ ̄;)┏

時既に遅く、開始直後10時位は案外繋がったようじゃが・・・
南の大御所様&H姫!”発表開始のお知らせ”ありがとね (*^_^*)

「ただ今、大変込み合っております。暫くしてから、お掛け直し下さい。」
と機械のようなヾ(--;)姫君の声がエンドレス・リピート ρ(_ _)イジイジ

でも不思議なもので「ただ今・・・」の声に多少”ほっ”としたりしてミタリー・・・
(↑↑↑結果を聞くのが怖くて、半分繋がらない事を願いながら電話しておる、何処までも臆病な奴です



その間、姫友ぉ~ズから、

「 繋がらないよぉ~(涙) 」 「 体に悪いよぉ~! 」

・・・と悲痛なメールが続々と・・・
仕舞いには「 何とかしてぇ~~~っ !!! 」 ってメールがゞ(・∀・)ノ


何とか出来るものなら、わらわとて何とかして差し上げたいが、
わらわ自身が途方にくれながら”もしもしリピリピ”しておった訳で(汗)

本当、毎回の事ながら”この作業”心の臓に悪い !!!

・・・とウダウダ書いて居ると言う事は、つまり・・・

わらわ、本日1回も繋がりませんでした (-゛-メ)


竜也様との愛の逢瀬券”は如何なって居るのでしょうか?


って、ここで気弱になってどうする!
きっと”逢瀬券”が、わらわからの電話を待っておる筈

よぉ~し、明日は頑張るぞ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 











と言いつつ・・・又もや吐き気が・・・心の臓が、痛い(--)


姫君方は、
KAT-TUN若君方との逢瀬券”無事手に入れらましたか?

無事、手に入れられた姫君! おめでとうございます

まだ確認出来ていない姫君方、明日以降お互い頑張りましょう !!!

そして、必ずや魂会場でお会い致しましょうぞ
゚・:,。゚・:,。☆ 
 



 やっぱり 竜也 愛してます☆




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:20 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)
P2008_0516_132932.jpg



お久しぶりです、小豆(あずき)です m(_ _)mペコリッ
あまりのご無沙汰で、忘れられてる姫や、僕の事を知らない姫がいると思うから、改めて自己紹介させてもらいます !!!


僕、お母さん(藤乃)の次男で、
この写真を見たら信じがたいと自分でも思うんだけど、
”彦にゃん”ばりの”ゆるキャラ”化しちゃったけど、


正真正銘100%純粋・・・チワワです!


(暑そうだからと婆-ya”チワワ”なのに”サマーカット”にされちゃって、
余計”チワワ”からかけ離れた生き物に・・・
・・・でも写真では見え難いかもしれないけど、
お尻尾の先の”ぼんぼり”(勿論自前の毛です)は、自分でも、ちょっと”可愛い”って思って気に入ってるんだ!)



数年前、家のリフォームをしたの。
その間、お母さん(藤乃)が実家には戻らず職場の近くのマンション住まいをする事になったんだけど、そこのマンションは”ワンワン不可”なんて僕にとっては最悪の条件があって


お母さん(藤乃)が悩んでたら、腰元お父さん(爺-ya)お母さん(婆-ya)が、
『その間、うちで預かってあげる !!!』って言ってくれたんだ!


だから僕、暫くの間寂しいけど頑張ろうって・・・


そしたらリフォームが終わって、お母さん(藤乃)がオウチに帰って来たんだけど・・・
その時、爺-ya婆-yaも僕に情が移っちゃって・・・

以来、僕は爺-ya婆-yaと暮らす事に!


お母さん(藤乃)と離れて暮らすのは寂しいんだけど、いつでも会えるし、
爺-ya婆-yaの家だと甘やかされ放題”僕の天下”

”まんま””おやつ”も僕が”くぅ~ん・くぅ~ん”って甘えたら 
    (*^_^*)vvvvv って感じで !!!


なんて生活を送ってたら、気づいた時には、こんな体型に (-"-;)



お母さん(藤乃)の前では、僕・・・”にゃんを被ってスッゴイ良い子
”お座り・待て・伏せ !!!” を完璧にこなし、
お利口さんを絵に描いたような良い子☆

お母さん(藤乃)「待て!」って言われたら、
目の前に”ビーフジャーキーを置かれても、いくらでも待ちます!

(でも、お母さんがいない時の行動は・・・言えません [壁]_-) 


お母さん(藤乃)は、僕の健康の事を考えて、何とか痩せさせようと、
何度も婆-ya「いくら欲しがっても小豆の為に我慢させて下さい」って、
お願いしてるみたいなんだけど・・・


我慢できないのは、僕じゃなくて、実は婆-ya ヽ(∂∂)ノ


僕は、お母さん(藤乃)が僕の目の前に”ジャーキーを置いて、
お座りさせて「待てっ!」って言ったら、「よしっ!」って言われるまで待てるんだ。

でも ”待て!” ができないのは僕じゃなくて・・・婆-ya(--;)

”待てっ!”をしてる僕の横で、婆-yaが・・・・・

 プルプル・プルプル(( ̄◇ ̄;)))))))~~~


その結果が・・・ゆるキャラ・小豆の誕生゜゜・:,。☆な訳です!


ちなみに↓↓↓が、お母さん(藤乃)と暮らしてた時の僕です!

小豆





藤乃愛息子・三兄弟゜・:,。゜・:,。☆


長男 : まぐ・スムースのチワワ (通称・ま~ちゃん)

わんわんのマグ



次男 : 小豆・ロングコートのチワワ (通称・あず)

小豆P2008_0516_132932.jpg



三男 : 亀です君・クサ亀 (通称・かー君)

亀のまぐ







 やっぱり 竜也 愛してます☆




続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 06:25 | 昔話・今話 | CM(2)
zabutonn.gif
イラスト by tamakitiさん 


竜也様゜・:,。゜・:,。☆
炒め物の腕!上げられましたな! o(*'o'*)o
「油は少なめで・・・」って言ってる事とやってる事に多大なる誤差が生じておりましたが、そんな事なんら大した事ではございません !!!
キャベツが半分火が通り、半分生であろうが、
それこそ”男の料理”の醍醐味!
2種類の触感が楽しめるなんて、ブラボー☆ゝ(▽⌒*)v
(↑↑↑結局、たっちゃんなら何でも許してしまう訳で (^^)
多分、たっちゃんじゃなかったら、たっちゃんの性格って最悪な気が・・・ボソッ



エプロンまで着用され亀殿のお料理の助手をされておきながら、
『 俺、野菜切れない !!! 』 
って見事に言い放った時と比べると数段を料理の腕を上げられた御様子

それにもまして自分の不器用さにお構いなく、亀殿に暴言吐き放題 !!!
「バカッ!全部入れるなって!」
「ちげ~よっ! 何してんだ、お前!」


(冷静に見れば「バカッ!何してんだ、お前!」は・・・竜也様!貴方のような気が・・・)
でも又これが男前*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

でも、お料理の時、常に亀殿の横に竜也様がいらっしゃるのは・・・
   
      何故?

それって、やっぱり組み合わせ的にバランスをとる為?
お料理上手特別不器用な人= 並 !!!
って構図ですか?



お好み焼き対決

ゆっちペア作 タイトル:イカすタコ ゚・:,。゚・:,。☆
そか・そか!イカ墨を混ぜ込んだ生地は固まらないって難点はあるけど、
お味は グーーーッ (∂∂)b~~~~~ なのじゃな!
(多分、実践する事はナイと思うが・・・ヾ(--;)

じゅんのペア作 タイトル:ネバリアン゚・:,。゚・:,。☆
ネバリアン・・・とは全くもって関係ないが、わらわ竜也様のお陰”納豆”なるものが食せる様になりましたぞ!
愛の力は何物をも乗り越えるパワーを秘めておるものなのですね

竜也様亀殿ペア作 ・・・以下省略 ヾ(--;)


”あるかないかわからないけど”罰ゲームがあった場合の為のランキング !!!

1位 : じゅんのペア!
2位 : ゆっちペア!
3位 : どど~~~~~ん!☆竜也様亀殿ペア!☆

”あるかないかわからない”って、どんだけ行き当たりばったりな番組の作り方をされておられるのでしょうか?そりゃ、コロコロ内容変わるwa (;´∩`)~~~
お父さん!シッカリして下さい!)



(〃 ̄∇ ̄)ノ忘れた頃でも結構ですから、ぜし・ぜし罰ゲームお願いします
罰ゲームでも何でも、竜也様が拝見できるのなら。。。ヾ(--;)ソコ?

罰ゲームの事忘れないように・・・φ(._.)メモメモ
(わらわがメモって、意味があるのか・・・多分・・・絶対(--)ナイッ



ん?前回のお料理対決の相手って確か堀北真希ちゃん☆
今回、綾瀬はるかちゃん☆
これって両方、亀殿のドラマの共演者!

そう考えると・・・アノ人・コノ人・・・

(。・_・。)ノのドラマの共演者さんのカツカツ出演率って高いのね。
そっかぁ~、だから、わらわにお声が掛らないのか!
  (-゛-メ)ヒクヒクッ オツムの中が幸せな人って・・・ハハハ・・・(乾いた笑)


でも何故に、堀北真希ちゃんの時、竜也様がアシスト?

・・・考えるまでもなく、ハンディーね (;´∩`)
言い方を変えれば、女優さんを勝たせる為の”足手まとい係”

ヾ(--;) 言い方変えんでええんちゃいまっか




この数ヶ月、新曲が出るやら、アルバムが出るやら、ツアーの発表やら、
仁の声優ビューやら・・・やら・・・やら・・・


”雑誌&歌番組祭り”も華々しく、
竜也様担的には、歌番組祭りの前半は、ちぃ~っとばかり引き気味ではありましたが・・・
・・・あれ?ひょっとして、わらわだけ(・・? ・・・・・  )

後半(3度目のMステ・カツカツ・プレミアム)は一気に巻き返し、
プレミアムのリピリピは未だに続いておりますし、
Mステでの”愛の華””あのサビ”の部分だけを生放送番組で、
生声で歌った竜也様に感動の余り感涙し続け(: ;)


プロならCD音源で完璧なモノを聴かせるべきだとか、
受け取り方・考え方は、人それぞれ違って当然だと思いますが、
わらわにとって、初披露の場、それも生放送で前後ナシで一気に”あのサビ”を歌って下さった竜也様賛美&絶賛以外の何ものも御座いません!


あくまでも個人的意見ですが、数少ない竜也様の生声が聴ける機会!
竜也様にとっては、凄い冒険だっと思います。
敢えて、それに挑戦して下さった竜也様感謝*:..。o○☆*゜¨
それに、その無謀さヾ(--;)が竜也様の魅力な訳で ゞ(・∀・)ノ



歌番組でありながら、なかなか竜也様おひとりの声を拝聴させて頂く機会が・・・
それでも、竜也様に一生着いて行こうと言う想いが揺るがないのは、
”竜也様担”は、やっぱり”ド・M”に調教し尽くされてる訳でしょうか・・・ 
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)




・・・なんだか本日、話題はカツカツから暴走しております上、
書けば書くほど、竜也様&竜也様担の自虐ネタの様になって参りましたので、
コノ話題は、強制終了させて頂きます ┓( ̄▽ ̄;)┏ 



などと申し上げて居る間に気づけば5月下旬 ヽ(∂∂)ノ
まだまだ先だと思っておりました、魂の当落発表が目の前 o(*'o'*)o


プレミアム♪~今が きっと タイミングゥ~♪たっちゃんで崩壊してる私が目に見えるとブログのエントリーに上げてた姉妹ブログのN姫!

その翌日(月曜日)の朝一で、
「w/o noticeの3分4~5秒のトコロに、
”イっていいよ!イっちゃえよ”って入ってるの~~~
もう、完全崩壊
ってが・・・・・


私達、今から崩壊してて魂で体もつのかしら (--;)
なんて言いながら、ソレとコレは別物なのよね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


・・・って、まずは魂チケゲットの壁を乗り越えなくちゃ !!!


どうか、姫君方が望み通りの魂チケが取れて、
『希望通りの魂チケゲット出来たどーーーっ!』
って連絡が来ますように


・・・って、わらわも希望の魂チケ取れますように

ソレを確認するには、例の”お口から心の臓ボ~ン”しそうな電話確認が待ち構えてる訳じゃな(--;)

何が強敵って、あの電話が何よりの強敵 (-"-;)
なかなか繋がらないし、繋がったら繋がったで・・・
毎回、思わず切ってしまいそうになるのはσ(・・)わらわだけですか?
(↑↑↑コイツ間違いなく切った経験有り [壁]_-)当たり )

シッカリφ(._.)メモメモの用意をして準備万端で挑むのじゃが、
毎回オロオロして、確認後も本当にあってるんだろうか?とチケが届くまで・・・
不安(;´∩`)

。。。。。何が信用出来ないって、自分が一番信用出来ない
既に、緊張のあまり吐き気が・・・



ただ今、まな板の上の錦鯉 !!!
月末には、みんなで鯉幟になろうぜぇ~~っゝ(´▽`)/

さぁ~、イチゴ狩りに行って来よう!っと
 ヾ(--;)





 やっぱり 竜也 愛してます☆





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:46 | 『 TV 』 | CM(1)
bghane14.gif



計算し尽くされた様な、
!!! 揃ってカメラ外し目線”に、
危うく堕ちかかった(=_=;)
”様”じゃなくて”し尽くされてた”のか?いや、きっと二人の天性の本能だ!

ドンピシャのカメラ目線より遥かな魅惑的挑発*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


☆*゜¨゜゜・*:SHOT゚・:,。゚・:,。☆


でも、もし計算だったら・・・ (--)
たっちゃんも外してくるのか (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ドチドチッ
・・・だとしたら心して掛らねば、心の臓が危ない !!!


・・・と思ったら、今度は、
お姫様ぁ~ず二人の絡み合いって、どうよヽ(∂∂)ノ

♪~言い訳並べたって~♪

・・・・・なんの言い訳がいるって言うの?
二人して、ストレートヘアーのペキペキ完璧ビジュと来たもんだ!


二人して・・・いいえ、貴公子・・・やっぱり、姫? ん? 貴公子?
何者なんだ、この美しき生き物達*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

美しきものに性別は関係ナシ! ・・・φ(._.)メモメモ


って、メモッてる場合じゃナイし意味もナイ (-゛-メ)
ぬおおおぉぉぉ~~~っ、今度は並んでない筈のの、
突然のシンメ・ツーショット ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

あ・あ・危ない・・・又、堕ちかかった ヾ(--;)

なんで?なんで?立ち位置別々だったじゃん ヽ(∂∂)ノ
(全く持って、時代錯誤な驚き方(--;)  



落ち着け!落ち着け、わらわ !!!
来るぞ・来るぞ!
たっちゃん魅惑的挑発目線

よぉ~し、心の準備完了 ・・・と思ったら (・.・;)


♪今が きっと タイミングゥ~♪ 


ギョエェェェェェーーッ ( ̄□ ̄;)!!!
か・か・かかかかか 完璧なるカメラ目線のダブル・グーーー !!!


堕ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!


┓( ̄▽ ̄;)┏


ずえぇぇぇぇぇ~・ずえぇぇぇぇぇ~・ずえぇぇぇぇぇ~・・・
わらわ、自分が生きて居るのが不思議 (=_=;)””””””


DON'T U EVER STOP!のビジュだけで、
十分息絶え絶えの瀕死の状態だったのに・・・
(そんな最中たっちゃんの衣装は これが正式(笑)
ベストみたいなの 初めて見たような←曖昧(笑)』
ってメールを送って来た南の大御所様って・・・

わらわ「貴公子って、お返事するのがイッパイ・イッパイだったのに・・・

あっ、その時は未だ、その後”SHOT”でのゆっちのセンタースタートを見て崩壊する自分を知らなかったから出来たのね




さすが、少クラ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
さすが、プレミアム*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


総勢17名のビッグバンド !!!
プレミアムならではのゴージャスなステージ !!!
って言い切るだけの値打ちは、
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆  十分ありました゚・:,。゚・:,。☆

心の臓に悪いほど、素晴らしかった訳で・・・
うん・うん!伊達に料金徴収してる訳じゃなと、
多少納得しかかった(。・x・)ゞ(?)瞬間であった !!!


たっちゃん!
クルクル・ハネハネお姫様チックで可愛ゆくお似合いですが、
ストレートの方が、クールビューティーで、
美しさが、よりイッソウ際だって居ったような気が致しました
 (*^_^*)v

でも、何をしても絵になるなんて、
なんて罪なお方なんでしょう ・・・ (///▽///)あ~~~ん!!!


・・・と番組終わったと油断しておりましたら、エンディングで突然、
ソファーに並んで、お座りになっておられる・・・
”貴公子のツーショット”
o(*'o'*)o

わらわと同じ生き物ではありませぬ!
(↑↑↑断言出来る自分に、少々辛いものを感じますが (ノ_・。)

まさに芸術作品・美術品の域です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 



堕ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ ┓( ̄▽ ̄;)┏





 やっぱり 竜也 愛してます☆




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 07:04 | 『 TV 』 | CM(3)
01011.jpg
イラストbyみんとsan


はっ???
ドームの追加は当然・想定内!

です・・・が !!!

ドームの追加がファイナル!
ファイナルが・・・ へ・い・じ・つ ヽ(∂∂)ノ




社会人組は蚊帳の外ですか?
社会人・地方組は蚊帳の外の外・・・
野外?屋外?完璧アウェイ(--;)

いつも辛い思いを強いられる事には慣れてる地方組
・・・

それでも・それでも、
ライブに想いを馳せて頑張ってるのに(: ;)

どんだけライブに想い入れが強いか !!!


どないせいっちゅうねん (-゛-メメメメメ)ピキ・ピキッ

もヒトツ、想定外が静岡・福岡が追加ナシ・・・(_ _)
なんで? なんで?


あかん、折角たっちゃんが歌番組で喋ったゆうのに、
(歌の後は無理にしても、せめてたっちゃんが喋り終わってから報告して欲しかったぞ(--)
ヘラヘラとリピッてる余裕が・・・



落ち着け・私 !!!









(((((゜Д゜ ;≡;゜ Д゜)))))























無理っ !!!  ( ̄□ ̄;)!!!
無理・無理・無理・無理・無理 !!!

責任者!呼べ !!!



"”””””””””””””””O(><;)(;><)O"""””””””””””



===追加公演・日程===


☆広島・グリーンアリーナ☆
6月21日(土) 14:00
   
☆仙台・ホットハウス スーパーアリーナ☆
6月27日(金) 18:00 ・・・何気に平日(--)
6月28日(土) 14:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)☆
7月11日(金) 18:00 ・・・コレマタ何気に平日(--)
7月12日(土) 14:00

☆石川県産業展示館(4号館)☆
7月19日(土) 18:00
7月20日(日) 14:00

☆東京ドーム☆
8月4日(月) 18:00
8月5日(火) 18:00
  ・・・[壁] _ -)




著しく取り乱し、画面が真っ赤っかになってきましたので、
・・・・・・・・・・・ちょっくら、落ち着いてから出直してきますだ(-_-;)y-~~~~~



おぉ~~~~~い !!!
私、どうしたらイイ????? 

って誰に訊いてるんだろう、私・・・ (ノ_-。)











逢いたいよ~~~~~っ !!!


想いよ、届けぇぇぇぇぇ~~~~~っ☆☆☆






 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:51 | KAT-TUN | CM(1)
00797.jpg



ゆっち!合格おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


一年考えて、自分の心が揺るがなかったら本物だからって、
一年時間を置く辺りが、ゆっちらしいね。

その上、失敗したら恥ずかしいから報告が今になった!
ってワザワザ報告するって言うのも、
ゆっちらしくて、ぐー!!!

あるんですよね、突然何だか”学ぶ”って事がしたくなる瞬間て。
恥ずかしながら、わらわにもありました・・・そんな時期!

わらわ振り返ってみると、現役で学生をやっておった頃って、
それが義務みたいな感じでマジやる気のナイ学生だった訳です。
ゆっちと大違いで、ただ”学歴”と言う”意味のナイ・肩書き”の為に、親の脛をかじりながら学生やってた自分が情けない


高校の時、すっごい受験勉強頑張ってたのにダメだった友達がいたのに、
努力もせず、ただただ”運・ONLY”で自分の行きたいトコロに進めたにも拘らず、

(一応エスカレーター式に上がれる学校だったんで、学部に文句さえ言わなければ上がれると言う、
私のような不届きな人間にとっては、所謂(いわゆる)”ぬるま湯”と言う状況だった訳で・・・
でも、当然そうなると日々顔を合わせてるクラスメイトがライバルでもある訳で、
みんな人知れず、”予備校”やら”ゼミ”やら家庭教師と黙々と受験勉強に励んでいた事を、後から知った(--)
ミンナ、友達の振りしながらライバルだと思ってた事を後から知った(怖)

そんな中、鈍いわらわは、周りがそんな状態だとはつゆ知らず・・・

ヾ(--;)毎日顔合わせてるんやったら、普通気づきまっしゃろ!

全然、気づかなかった !!! みんな笑顔で過ごしてたもん、女って恐ろしいね!

ヾ(--;)わては、姫さんの鈍さが恐ろしおますwa


んで、ミンナが血眼になって勉強してる間、なぁ~んにも気づかず能天気に”ぼっさぁ~”ほのぼの暮らして居った訳ですが、
合否が出た後の卒業までの期間凄まじく気まずかった覚えが・・・
気マズイを通り越して、恐ろしいモノが・・・
思い通りに進学できた者&そうじゃなかった者が同じ教室で過ごしてる訳ですから・・・



ちょっと話が逸れたが、そんな”ぬるま湯”のまま行っちゃった結果、
留年する事はなかったものの、卒業時に取得していた単位数が、
卒業するのに必要な単位数ピッタシ・・・
つまり、ひとつでも落としてたら卒業出来なかったと言う悲惨な結果(--;)
・・・それも、その事実を卒業当日まで知らなかったと言う・・・

そして、それから数年後、また恐ろしい事に気づきました!
わらわ、一単位も落した事がナイ・・・
なのに、卒業必要単位数しか取ってないと言う事は・・・
つまり、わらわ一単位も落とす事はナイと言う前提で、履修届けを出して居った訳で・・・
わらわったら、今思えば身の程知らずの”俺様”
だったようです(--;)



実家から通ってたから、生活費はかからないし、
授業料は親任せ・・・その上、お小遣いまで堂々と貰いながら、
何ひとつ不自由ない中・・・サボり放題 !!!

冗談のように、晴れてる日に、わらわが学校に参ると雨が降ると言う・・・
ある日学校に参った所、見知らぬ人に、
「○○さん!(←わらわの名字) 来る日は言ってください。
私、今日傘持って来てないですから(怒)」

とすれ違いざまに言われた事があります。
↑↑↑ 怖い事に、この話盛ってません・・・今も私は、その人が誰だったのかわかりません (--;)同級生だろうとは思う


今考えると、親不孝を絵に描いたような奴φ(_ _)カキカキ (-゛-メ)カクナッ


そして、こんな大人に仕上がった ☆ゝ(▽⌒*)v ・・・ヾ(--;)



でも、ある日・・・勉強したい症候群に陥った!
もう一度、真剣に勉強したい!
なんで、あの時もっと真剣に勉強しておかなかったんだろう・・・
勉強したい!勉強したい!って衝動に駆られて、もう一度大学で学んでみようかと・・・

でも、今回は気の迷いでは済まないなと、わらわなりにシンキン・ぐー!してみた。
その気持ちが本当にぶれないモノか、試す為に社会人向けオープンカレッジには通ってみた !!!

(この辺りは、わらわゆっちの性格に似てたりする!
その点、腰元仁タイプで、若かりし頃 ”NYに行こう” って思った瞬間、
お金もナイ事も、その後どうなるかも考えず行動に移っており、
気が付いた時にはNYに向かう飛行機の中だった人!)


結果は、ゆっちとは大違いで・・・ブローキン・ぐー!
やっぱり時間がないし・・・なんて自分で自分に言い訳しながら、
”ケツを割った” ・・・と言う次第です

でも、実は未だに後ろ髪惹かれてたりするんですが<(ノ_・。) ボソッ



ゆっち! 君は素晴らしく男前です
君なら何年掛っても卒業出来ると思います。
お仕事が忙しくて、8年が過ぎたとしても、きっと悔いの残らない学生生活を送れると思います。
どうか、行って良かったって思える学生生活を送ってください

でも出来る事なら、わらわの後輩になって頂きたかった・・・
あっ、でもソレはちょっとキツイかも・・・だって、



















わらわの学校…女子校だった ゞ(・∀・)ノ



   *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:゚・:,。゚・:,。☆* 



やっぱりKAT-TUNは最高です !!!


ツートップの自覚を胸に、日々努力を続ける亀梨和也!

自分の想いに嘘をつかず、自分を飾らず自分の道を進む赤西仁!

努力を惜しまず、コツコツ自分を磨き続ける田口淳之介!

自分の選んだモノをとことん極める、人情味溢れる田中聖!

マイペースだけど、決めた道を突き進む上田竜也!

そして自分のポジションを見極め、自分のすべき事をこなしながら、
自分を見失う事無く、自分の道を進んでいる中丸雄一!



KAT-TUN !!!

最高で最強のグループです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:





HEY!×3 ・・・ いいんです !!!
瞬間でもたっちゃんの最高の笑顔が見れたから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たっちゃんじゅんのも、イイお顔してました v(。・・。)ヤッター!




 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:49 | 中丸 雄一 | CM(3)
00136.jpg
イラストbyみんとsan


☆亀マニュ☆から☆ゆちぺ☆へ強引にバトンタッチされた、

    おパンツ・ネタ☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ゆっちったら「なんなんだ、この内容!」なんて言いながら、
シッカリ、ファンのツボを抑えてる事熟知してるおられる !!!

わらわのオツム中は、スッカリ・・・
☆ゆちぺ☆ = おパンツ・ネタ って公式になっております!

でも・でも何故に、毎回たっちゃんおパンツに関してはモザイク(?)入りなの?
上田のパンツは俺だけのモノ的独占欲ですか?

それとも、状況的に知ってる訳ないのに知ってる事を明かすのがマズイから?
(ワザワザ隠さなくても、既に自他共に認める仲なのに・・・
ひょっとして本人は周知の事実になってる事に気付いてないとか・・・
だとしたら・・・・・(--;)ニブッ



でも、まさか亀ちゃんも、自分が何気なく振ったネタの為に、
夜な夜なPCの前で”おパンツ検索”してるヲタ続出なんて思ってもないんだろうなぁ~ 
・・・って、ひょっとして、わらわだけ?ゞ(・∀・)ノ


たっちゃんは、やっぱり ”黒”ONLYなのかな?

・・・って言うか、そうであって欲しい!
グレーまでなら許す !!! ヾ(--;)姫さんには何の権限もおまへんから

だけど・・・☆柄は・・・(-゛-メ)ヤダッ

あっ!黒に”スカル柄”って言うのがあったyo☆
それは、なかなかGOODだった ☆ゝ(▽⌒*)v


・・・・・って、可愛ゆきお歳頃引っさげた奴が、
夜中にドンだけ”おパンツ検索”してんだ(-゛-メ)って話ですが・・・
余りにも、虚しすぎる無意味な地道な作業・・・・・凹凹凹

結構楽しんでる自分に気付いた瞬間・・・自分でドン引き

ただ・・・ヒトツ、竜也様にお願いが・・・
勿論、どんな”おパンツ”を身に着けようが、それは竜也様の自由です!
でも、でも・・・

”ド・紫”だけは堪忍して下さい m(_ _)m
いえ、”亀ちゃんのおパンツ”の趣味に難癖つけるつもりは毛頭御座いません。

わらわ ”紫”と言う色自体はタイソウ好ましく思っているお色で御座います。
お友達からも『藤乃色だから!』の品を頂戴致す事も多々御座います。
・・・しかし ”おパンツ”の色としては如何なものかと・・・

限りなく黒に近い紫はOK(*^_^*)vなのですが、 ”ド・紫”となると・・・
ちょいと、品位に欠けるような・・・
あくまでも、わたくしの個人的な見解にしか過ぎないのですが・・・
どうしてもと申されるのであれば、出来ますれば”藤色”でお願いしたい o(*'o'*)o


”藤色”であれば、わらわが優しくお包み申し上げ、お守り致します!

パキューン・グサッ! ピューン・メキッ! パキューン・ズボッ!
ガサガサ・・・抜き・抜き  ガサガサ・・・抜き・抜き ・・・(; ;)痛っ 

・・・ただ今 『それが1番危ないだろ!』と言う言の葉が、
わらわのオツム目掛けて四方八方から雨アラレと飛んで参り、
”突き刺さった言の葉抜き抜き作業”を致しておりました。
 

あっ、竜也様 !!!
わらわ、藤の花柄の”褌(ふんどし)”を発見致しましたが如何でしょうか?

ドカ~~~ンッ 
・・・飛んで来る物が”言の葉”だけでは済まぬ状態を招いて仕舞いました故、
本日、この辺りで退散させて頂きます・・・痛タタタタタタ・・・


誤解を招いては困ります故、ひと言付け加えさせて頂きますが、
わらわ決して”褌オタク”では御座いませぬ!
先日、偶然関ジャニさんの某番組で、
”巷で褌を愛用しておられる姫君が増えている”と言う特集を拝見致したトコロなもので・・・つい・・・


こんな”お馬鹿”な事に没頭しすぎて、
”MUSIC ON! TV”をスッカリ・ハッキリ・シャッキリ忘れきって居った事に、
・・・今頃気付きました・・・(--;)

その上・・・
”もう少し待てば、見れるんだから”と自分に言い聞かせて居りました所・・・
それって、スッゴイ勘違い ヽ(∂∂)ノ

PVってアルバムの特典じゃん・・・・・・(_ _)ズ~~~ン

のエクステを堪能出来るのは、スッゴイ先の事のようです

ヾ(--;) 落ち込んでる理由が・・・ソコでっか

あ~~~ん、亀ちゃんの馬鹿ぁ~~~っ !!!
”亀ちゃんのおパンツ発言”のせいで・・・・・


ヾ(--;) ソレ ”八つ当たり”もええトコでんがな・・・


済んでしもうた事を、いつまでもクヨクヨしておっても仕方がない!
”3連チャンの歌番組祭り”&”カツカツ”&”少クラ・プレミアム”
祭りだ*:..。o○☆*゜¨゜゜ 祭りだ*:..。o○☆*゜¨゜゜


・・・って言いながら、又何か忘れそうな自信がフツフツと・・・(--;)




 やっぱり 竜也 愛してます☆



続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:55 | KAT-TUN | CM(4)
SDbut04.jpg



お久しぶりです!メグミです!  
はい、罪のナイ嘘です・・・(-゛-メ)出だしから姫さん方、ドン引きでっせ


σ(*^^*)の中では先週のカツカツはなかったモノ化しております故、
久々のカツカツに、うほほぉ~い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

やっぱりロクーンでジャレテルKAT-TUNイイwa☆


魚肉ソーセージ
・・・食べるのは苦手だけど、たっちゃんにかじってもらえるんなら、
わらわ、迷わず魚肉ソーセージに   

        
          
            なる o(*'o'*)o




そう言えば先々週はペーパーシートになりたかったんだっけ !!!

先々週、放送直後に南の大御所様から飛んで来たメール、

たっちゃん、スリスリしてるエステティシャンの人と代わって欲しかっただろ!」に、


『それより、たっちゃんのお顔の下のペーパーシートになりたい!』って返信したら、


「そうとう飢えてるな!」 
って返って来た・・・(--)確かに!

(よかった・・・”紙パンツになりたい!”って言わなくて・・・(-゛-;)




たっちゃんは特別不器用だったんだ ヾ(--;)今まで、気付いてなかったんでっか
だって、ちゃんと魚肉ソーセージ剥けてたじゃない!
わらわが魚肉ソーセージが苦手な訳→自分で剥けない(--;)


味的にも・・・なんだけど、何より、まず剥けない(--)
最初に頭のトコロかじって”ブチッ”ってやるでしょ。
そしたら、毎回たっちゃん同様そこだけ千切れる訳で・・・
この不器用さって”自担様似?”


そう言えば、いつぞや”KAT-TUNヲタじゃない友達のK姫笑)・・・ある意味天下一品のKAT-TUNヲタ(笑)”・・・に送ったメールに”自担様似”って言の葉を使ったら・・・

”自担様似”って四文字熟語かよ(笑)」って返事が来た事があったっけ



又、話が逸れておりますな・・・速めに戻さねば話迷子にアセアセアセッ

あそこが千切れると、赤いテープが無意味になって剥けなくなる・・・
その結果、ほぼ搾り出すと言う悲惨な結果に・・・
わらわ、その悲惨な状態が小さなトラウマになり大人になってから、
魚肉ソーセージを食した事がございません


たっちゃん!
”ブチッ”って噛み千切っちゃっても剥けた君は器用です!

ヾ(--;)器用のレベルの基準が、エライ事になってまっせ



”アドリブ劇” 
どう考えても、じゅんのより遥かにたっちゃんの方が足引っ張ってたような気が・・・
でも、許されるんだなぁ~たっちゃんだから !!!



えっ?メグミさんは3年前に亡くなってたの?
(給食室で???←給食室の時点でアウェイ感が
って事は、あの”メグミさんの大群”亡霊集団???


たっちゃんの亡霊だったら、いつでもカモ~ンです o(*'o'*)o



”アドリブ劇”参加したかったなぁ同級生役で !!!

ヾ(--;)さすが姫さん!勇気ありまんなぁ
参加した時点でアウェイで浮いたコスプレ・ヲタクでっせ!




やっぱり!・・・ ピキッ←心が折れかけた音・・・でも、わらわ挫けないもんね(*^_^*)
それくらいで、挫けてたらヲタなんてやってられませぬ!

ほぉ~・ほっ・ほっ・ほっ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆・・・ちぃ~と、ム・ナ・シ・イ



友近さん・・・じわじわぁっと心が折れそうになった事、お察し致します。
でも、あの子達に悪気はナイんです!それだけは、わかってあげて下さい!
ただただ自分の思った事に素直な子達なんです!


ヾ(--;)フォローしてる振りして傷口広げてますやん・・・




今回、何故にじゅんのは許されないのに、
たっちゃんなら何をしても許される理由が少しわかったような気が!
それって、たっちゃんが・・・・・
  性格が素直な特別不器用な人だから ヽ(∂∂)ノ



その不器用さが、たまらなく愛おしいんだなぁ~~~☆
ア・ナ・タ・ノ・コ・ト・ガ・ス・キ・ダ・カ・ラ~~~ !!!

ソーセージ剥く時に「足も上げるんだぜ!」って言われて、
『えっ、足上げるの?』って素直に反応する24歳の若君が、
この世の中の何処にいらっしゃいますくぁぁぁぁぁぁぁぁ !!!


イイyo !!! YOU v(。・・。)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのまま、何処までも天然のままGOしちゃいなyo(*^_^*)ノ~~~~~





本日タイトル”念じよ!されば想いは届く! 想いよ、届け*:..。o○☆*゜¨ にするつもりであった・・・

ところが、変換したら・・・
”と”が抜けて  ”重いよ、どけ”になっておりました・・・(--;)

・・・”とって大事なのね ゞ(・∀・)ノ





 やっぱり 竜也 愛してます☆

わらわの想いよ、愛しき人のもとへ届けぇ~*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:15 | 上田 竜也 | CM(3)
080421-1.jpg
イラストbyみんとsan


コンサート抽選結果は、
6月下旬以降順次サービス開始予定?


・・・・・って (==;)

明らかに 何かが おかしいだろ (--;)


チケット当落内緒でツアー開始???
んな、馬鹿な ゞ(・∀・)ノ

現地集合で、その場で当落報告&チケット現地手渡し !!!
ゲート通って”ピンポン・ピンポン”って鳴ったら当選*:..。o○☆*゜
そのままチケット渡されて会場へ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

”ブ・ブー”って鳴ったら、そのまま帰路へ (;´∩`) 


・・・さすがのファンに神か仏の様に優しい某事務所さんでも、
そこまで御無体な事はナイで・・・ 
( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


・・・でも、もしそうだったら・・・
もしも、そこまで、やってのけたなら・・・

ある意味、たいしたもんだ ヾ(--;)




bubblebutterfly-1.jpg




前回エントリーのコメントレスは、
姫君方のブログへ直接伺わせて頂きます
(*^_^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:08 | ふと、思った事! | CM(2)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
