☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
080720-1.jpgイラストbyみんとsan


姫君方、溶けていらっしゃいませぬか?
わらわ藤乃は、半分溶けかかっておりまする(--;)デロ~ン


溶けている訳は、暑さだけではのうて、

京セラドーム2日目はバックネット裏、やや1塁側寄り3列の神席で、
(京セラドームは東京ドームと違ってバックネットが外れるので、
バックネットの網目ナシで、メンバーが直で見る事が出来るんです !!!)


センターステージがなかった分、バクステの稼働率が高く、
間近で、メンバーを裸眼で堪能させて頂き、

その上『やや1塁側寄りって事は?』と秘かに期待し居りました期待通り、
外周トロッコがバクステ&スタンド席の間で合体した瞬間、
外周移動中は物見櫓のような高い位置に居られた竜也様が、

(メインステから外周骨船の上部に登られる際、片手にロープを握られて、
そのロープのみで上がっていかれる竜也様ゆっちが、ほんに凛々しゅう御座いました !!!
↑は、1日目、1階スタンド前列のチケットがあったにも拘らず、
一度はスタンドの1番端の席で見て見たいと、1階前列を友人に譲り、
1階後列を選ぶという、多少後ろ髪を引かれる無謀な選択をした訳で、
でもソノお陰で、裸眼で昇って行く竜也様凛々しさを拝見できた訳です!
その他諸々、普段見られないものが色々拝見できたのですが、
メインのスクリーンが平面じゃなくて、角度がついていたので、
1塁側からは3塁側のスクリーンが見えなかった・・・”涙”
・・・でも、2日目見れたから無問題であった、ホッ !!!)



いつもの事ながら、肝心な所から話が逸れてしまいました。
バクステ&スタンド席の前で2隻の骨船が合体した瞬間、
竜也様が上部の物見櫓の様な所から、下へ・・・

期待通り、わらわの真正面に”竜也様”
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
勿論、他メンも勢ぞろい !!!
そこには、目の前にロクーンの息を飲むような光景が。。。

あまりの幸運に、夢ではないかと一緒に行った友達の頬っぺをツネッてしましそうであった!


自慢では在りませぬが、他のメンバーとはソレゾレ何かしらありましたが、
今まで、見事なほど(真剣に避けられてるのかと思うほど)竜也様とは接触がなく、
(ビュー後、初の魂で、竜也様がファンの前に、その見目麗しきお姿をお見せになった城ホール初回公演!
わらわの目の前1メートルの所から、
その位置は勘違いではのうて誰よりも、わらわが1番近い位置であった!
その位置からのポップアップで竜也様が登場された事は御座いましたが、
この時は、あまりの感動と驚きで、幸せ感を味わう余裕は全く持って御座いませんでした。
今思えば、なんて惜しい事を・・・
でも、私にとっては、ビュー後1番最初の魂での竜也様の登場場所の1番近くに
いる事が出来た事、私にとっての掛け替えのナイ一生の宝物です゚・:,。゚・:,。☆)



竜也様線がバチバチしたのは今回が初体験
あまりのバチバチ度にクラクラと意識が飛びそうに・・・
ホント、美しかった (///▽///)

出来れば、竜也様と違う意味の初体験も希望・・・自主規制(-゛-メ)




京セラドームからも、竜也様のソロ魂の事でバタバタしっ放しで、
だんだん、何が何やら・・・プチを通り越して大パニック状態( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
ソロ魂のホテル調べたり・押さえたり・・・
なんて事をに気を取られている間に、東京の帰りのチケットを取ってない事に気づき、
気づいてよかった!なんて呑気に思っておったら・・・

その前の福岡の交通手段を押さえてなかった(--;)
慌てて押さえようとしたら、7月と8月を間違えてた(汗)
係りの方が、
「申し訳御座いませんが、ソノお日にちの乗車券はマダ発売しておりません。」

・・・何故じゃ???来週の週明けの早々の話であるのに・・・

ぎゃぁぁぁぁっ・・・ヨカッタァ~・・・
発売しておったら、わらわ間違いのうひと月間違ごうて購入しておる所であった(爆)

大丈夫か、わらわ・・・全然、大丈夫ではなさげ(-"-;)




わらわの分までチケットを取って下さった上、博多駅まで迎えに来て下さり、
お家に泊めて下さるY姫!

ドーム2日、空港まで迎えに来て一緒に参戦して下さるK若君!

ドーム3日、ホテルまで迎えに来て一緒に参戦して下さるH姫!

ドーム4日、席は別なのに、わらわの予定に合わせて、
「時間潰しに付き合いますよ!」
って言って下さってるS姫!

ドーム5日、私のホテル&空いてる時間に合わせて、会うお店の段取り段取りまでして下さる東の大御所様・K姫!
そして、それに合わせてくれる南の大御所様・m姫!


いつもの事とは言え、今回のツアー今後も多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けする遠征となると思われますが、
どうか皆様、よろぴく、お願い致します。
ではでは、そろそろ福岡&東京への遠征の旅の準備を・・・
(↑まだ何ひとつ出来ておりません エヘンッ!)



ドームは4日間、上手い具合に1塁側・3塁側・1塁側表記だけどホボ正面・アリーナと分散 !!!
色んな角度から見る事が出来る、幸せ者

ところで、お間抜けな質問なんですが、
東京ドームオーラス、アリーナC10ブロックなんですが、
東京ドームのアリーナって何ブロックまであるんでしょうか、
C10ブロックて、どの辺り? 埋まる?





 やっぱり 竜也 愛してます☆

続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:03 | 藤乃劇場! | CM(3)
00985.jpg
イラストbyみんとsan


ツアー前半戦 !!!
そんなにハードな遠征は組んでなかった筈なのに、
何故か既に、ヨレヨレ・・・(--;)

本来、暑さには著しく弱いタイプ!
広島のオーラスの頃には、既にヘロッてて、途中で一緒に入った友達に、
「ちょっと意識が遠のいて行ってるから、ゴメン少しだけ座らせて・・・」
なんて状態で・・・

まぁ、わかっておるのであれば最初から行くな(怒)
って話なのじゃが、
ソレはソレ・コレはコレ!←勝手な言い分!

倒れようが意識失くそうがKAT-TUNのライブ”が最優先でしょう !!!
だって生ですよ☆ライブですよ☆

↑一緒に参戦する姫友には迷惑な話ですが・・・

KAT-TUNのライブだけは、命掛けでも行ける時に参る!

いつまでも 行けると思うな KAT-TUNのライブ!
それが、わらわのポリシーですから。

だって自分の体力的もの、家庭の事情などで、いつ何がどうなるか・・・
そんな勝手なわらわを見捨てず、いつも気遣ってくれる姫友ぉ~ズに感謝☆


今回で、広島は2回目であったから、前回ホームまで迎えに来てくれた姫友も、
「駅まで迎えに行かなくても大丈夫よね!」って!
わらわも・・・『大丈夫 !!!』って威勢よく答えた。

・・・自分を知らないって怖い(-゛-メ)
広島駅を新幹線を降りて、颯爽と出口を出た。

・・・でも何かが、おかしい???
だって、何番ホームが、どうとかこうとか書いてある???

わらわ、本来の出口ではのうて在来線の乗り継ぎ出口から出たらしい。
って、他人事のように。。。

でも、わらわ完璧なる出口だと思い込んでおったから、在来線乗換えなら改札を通る時に取るべき乗車券を取らず・・・
そこから駅員さんに事情を説明した所、全部の改札口のチケット回収して調べて下さり・・・
この時点で、多大なるご迷惑をお掛けした次第です
(汗)

んで、何とか出たのはイイけれど、南と北・・・反対の出口に出てしまい、
又、甘栗販売のお姉さんに説明を受け・・・トホホ

やっと南出口に出たものの、
『わらわの泊まるホテルは何処?』と案内所のお姉さんに・・・

本来、駅から5分も掛からないホテルに辿り着くのに30分掛かりました。
┓( ̄▽ ̄;)┏

色々やらかしながらも、何とか姫友&若友と合流でき、
初日の魂を堪能し、お好み焼きに舌鼓を打ち、
ホテルまでの帰りタクシーも姫友に拾ってもらい、
初日、無事終了かと思ったソチ・・・
まだまだ、青いぞ!わらわのドン臭さは、そんな程度のものではナイ!

帰りのタクシーの運転手さんにホテルの近くのコンビニを説明してもらい、
ホテルに着き、又フロントでコンビニの場所を尋ね、
・・・それでも辿り着けず、道行く人に再び・・・
(この方も親切な方で、コンビニの前まで着いていって下さった)

ちなみに、ホテルからコンビニまでの距離・・・徒歩3分ゞ(・∀・)ノ
次の日も、結局、姫友&若友にホテルのロビーまで迎えに来て頂いた次第です(-"-;)
オーラスが終わった後も、姫友は反対方向なのに広島駅まで一緒にタクシーで送って頂きました。



静岡も、行きも帰りも一緒に参戦した姫友の娘さんが、
車で家まで迎えに来て下さって、帰りも新幹線の駅まで迎えに来て下さって、家まで・・・

その上、その新幹線のチケットを取って下さったのは、
一緒に参戦した姫友の旦那様と言う・・・
お電話で、お礼を申し上げようとした所、反対に、
「うちのが迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いします。」
と、反対に・・・返す言の葉が見つかりませんでした( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

まさか、わらわが此処までドン臭い奴だとはご存知なかったであろうし、
わらわのドン臭さを説明しておったら、ツアーが終わってしまう頃まで掛かりそうなので、
適当に話を濁して置きました (。・x・)ゞ

ちなみに、わらわ”グリーン車”なるものに初めて乗っかりましたとさ !!!


まぁ、地元の大阪は何とかなるだろうと・・・
なんて大口叩いておりますが、本当の所、
わらわ、京セラドームに参った事が一度も御座いませんヽ(∂∂)ノ

石川のお誘いを失礼ながら、お断りさせて頂いたのは、
わらわにとっても、お誘い頂いた姫友にとっても賢明なる選択であったようです!


その後に控えた、福岡&東京の7公演・・・
如何なるの事か、わらわにも全く持って想像がつきません(--;)


ただ、ひとつ言える事は・・・
わらわと行動を共にされる姫友ぉ~ず及び若友方、
相当な覚悟の程、宜しくお願い致します (。・_・。)ノ
↑どこまでも、人任せ!
 ヾ(--;)



ツアー、1公演だけでも常にイッパイ・イッパイなのに、
今回は、ツアースタートと同時に、
”竜也様ソロ魂”なる一大イベントの発表&申し込み !!!

多くの姫友の協力を得ながらも、本当にコレでチケット確保出来るのか?
と、今も不安を抱えつつ、一応ホテルの確保などを考えて居ると、
わらわのオツムの限界MAXを遥かに超え、
気がついたら、東京ドームの帰りの飛行機の早割り期間を過ぎている事に、
昨日気づきました・・・
(--;)


わらわ、この夏を無事越えられるのでしょうか?

某事務所さん !!!
嬉しい事続きで、文句を言うと罰が当たりそうですが、
もう少し、ファンの事情も考慮して頂けないものでしょうか←懇願・切望

・・・と言う状態なので、更新が再び滞る事お許し下さい。
&更新しても、今回のように、
見事にまとまりのないモノとなると思われます。
どうか、寛大なるお心で、ご容赦下さいます事、
心より、お願いも仕上げます m( _ _ )m


&遠征先で、多くの姫君にわらわの分刻みの時間に合わせて会って頂いておきながら、
毎回、手作りグッズや+Xの景品など多くの”おみや”を山のように頂きながら、
何もお返しできない事、心苦しく思っております。

『私、なにも用意してきてないのに、申し訳なくて頂けないです。」
・・・と言いつつ毎回全部頂いて帰って来るわらわって・・・(--)

姫君方、こんな不出来で、ド厚かましいわらわを可愛がって頂き、
本当にありがとう御座います。

わらわ、素敵な姫友に囲まれて・・・しゃぁ~わせです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

何も、お返しできない代わりに、藤乃より愛を込めて・・・

チュッ゚・:,。゚・:,。☆

カキーーーン!バコッ!ボコッ!ゴツン!
・・・なんか、凄い数打ち返されて返って来た
(--;)





桃!

北海道での桃尻ポロリッ・・・って宣伝だったのかしら?
やるわね、仁 !!!




 やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 06:02 | 藤乃劇場! | CM(3)
moon4.jpg



とうとう待ちに待ったツアーが始まった*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
・・・なんて思ってたら、ツアーも早中盤 ヽ(∂∂)ノ

静岡に引き続き、お気に入りの北海道でもKAT-TUN若君方、
最初から飛ばしておられる御様子 !!!

リアル魂・大阪初日1部以来、このツアーまで封印されていた
 
   Ten-G ゜・:,。゜・:,。☆  

竜也様ったら、いつもなら誰よりも深く被り、
メンバー : 「お前深く被りすぎて顔全然見えてないじゃん!」
竜也様 : 「全部顔を覆うと完璧な悪になるのさ!」

なんて、仰っていらしたのに、そのお面を、

      MY天狗(///▽///)

そんなトコ悪にして、何をなさる気 O(≧▽≦)O
(↑何故か大喜びな、わらわ


ったら、おパンツなしでのアンコ登場でバスタオルをフル・オープンですとぉ~ヽ(∂∂)ノ
・・・男なら、正面きって堂々とお願い致したかった!

ヾ(--;)ソレ、ハンザイデッセ!

ったら、大サービスで、おパンツなしで惜しみもなく、
”生お尻”のサービスされたとか (≧∇≦)
・・・どうせなら、後ろより前・・・(-゛-メ)自重

・・・って、自分が参戦してない魂だけ書いてる、わらわって(。・x・)ゞ


実は、自分が参戦した魂!
見事に記憶が飛び、思い出せないでおります(汗)
曲順どころか、MCの内容まで飛んでおったり・・・

(一緒に参戦していたY姫S君は、その後の食事中、
一気にセットリストを作成作業・・・ただ横でソレを眺めている傍観者・藤乃!
ちなみに、姫友はブログを書かれてらっしゃる方ではありません。
わらわ出来上がったセットリストを見て、ほぉ~!と感心。
↑感心だけして、この時点でブログアップの放棄を決め込んでおりました)



あまりの記憶の飛び方に、自分でも怖くなり、主治医のお医者様に伝えた所、
ショックな出来事や、短時間に余りにも多くの事を一気に処理しなくてはいけない!
って言う強迫観念から、一時的に、そう言う状態に陥る事があるから心配要らないとの事。

一旦、ホッ !!!

でも、たっちゃん美しさ・凛々しさ・ダンスの切れに磨きが掛かってた事だけは、シッカリと・・・
(ひょっとして、単純にたっちゃんだけしか見てなかったのであろうか?)


ひとつ申し上げられる事は、
このツアー!
広島初回から、凄い勢いで進化を遂げ続けておられます。
広島初回は、KAT-TUNメンバーも、
ギリギリまで打ち合わせがあった為、
間違いなくスケジュールをこなさなくては、と言う緊張感からか、
凄く”優等生”なステージでしたが、
広島の公演も回を追う事に、自分たちのモノにして行く、その速さには驚かされました!

初回とオーラスでは別物でしたから !!!

オーラスでの、たっちゃんのソロ前にスクリーンに”愛の華”の歌詞が映るんですが、
初回は、必死に、そのスクリーンに見入っていたファンも、
オーラスでは”愛の華”の合唱に・・・
ファンもKAT-TUNと同じように、
ライブ中に進化してる訳ですね。

”僕街”初回はマイクを通し歌いながら、
『お前、違うだろ』と突っ込まれ、「すみません」って捌けていくって設定だったのが、
その後、そんな小芝居ではなく、アカペラでの”僕街”へと・・・
5人での”僕街”が始まり、そして途中からが登場してロクーンでの”僕街”へ・・・

これは感動以外の何物でもありませんでした・・・泣きます!

”僕街”・・・一段と好きになってしましました。


それと前々から某人物に、
”Crazy Love”は、大切な人からの着信音のしか使えないくらい好き!
あれを生で聴けたら、どんなに素敵だろぅ。』
って言ってたんだけど、まさか、それがラストに・・・

初回、それを聴いた時は、鳥肌を通り過ぎて”呆然”
ホント、呆然自失で自分が涙ダーダーなのにも気づいておりませんでした。

想いは、届く゜・:,。゜・:,。☆ですね !!!



そして静岡は会場に入る前から”稲光&雷鳴”と言うプロローグの演出付き!
KAT-TUNのメンバーも上機嫌で、
オーラスでもないのに、トリプル・アンコで♪ハルカナ~♪まで!
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ハピバも、直接言えたし、
『彦星さま!やってぇ~~~っ !!!』コールも参加出来たし、

(気のせいか自分でも『やってぇ~っ !!!』の部分の無意識に力が入っておったような・・・
思わず、本音がポロリ? (///▽///)
えっ?何をやってかって?・・・
わかって居るくせに・・・ソチも悪よのう”笑”



残念ながら、色んな事情で七夕様に会場に赴く事が出来なかった姫君も、
きっとメンバーの心の中に織姫として参加していたと思います。
メンバーにとって、七夕や、その場にいる居ないは関係なく、
心の中に織姫として
・・・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


トロッコも、今までで初めてメンバー6人”お尻向きナシ”
(実質のトロッコ最前ではなかったのじゃが、わらわの席、
前が凹んでおり、若干の距離があり触れ合う事は出来なんだが、
前に全く席にない”トロッコ視線バンバン頂き放題のお席”
でも、いつもの如く、唯一たっちゃんとだけは視線が合いませんでした(-"-;)


途中、その凹んだ場所にスタンド・トロッコがスタンバッて、
高さ的に、私達の目線の高さ・距離的には1メートルにスタンバッておったメンバーは・・・

じゅんの !!! ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

ビュー以来、わらわの席は、じゅんの席に設定されて居るようです。
いまだかつて、一度も”じゅんのトロッコ”を外した事が御座いません。

そして、亀ちゃんには手の届く所で見つめて頂きながら歌って頂き、
仁に何度か、視線を超至近距離で頂き、衣装の糸くずまで見える距離、長々素で座っている姿を拝見させて頂き、
聖には、何度となく握手して頂き、
ゆっちには、お手振りを頂き・・・・・

なんと言う幸せ者・・・なんですが、
これだけの幸せな出来事が降って湧いていると申すのに・・・

・・・・・・(--;)
たっちゃんだけは、一度も視線すら合った事がナイと言う
(-゛-メ)
どゆ事???




私のツアー後半戦は、
京セラドーム2days(神席を引き当ててくれた姫友に感謝 !!!)
石川・・・折角お誘い頂いたのに、体力的・経済的に断念( _ _ )
福岡・3公演
東京ドーム4days
に、厚かましながら参戦させて頂きます !!!



。。。自分で取ったのは、京セラ&東京2daysのチケットのみなのに、
姫友ぉ~ズのお陰で・・・
(広島&静岡も姫友ぉ~ズのお陰です)
本当に、みんな、ありがとう。

いつも、私はお世話になるばかりで何のお返しも出来ないってわかっているのに、
そんな私の為に、毎回多くの姫君方に、手を差し伸べて頂ける事、
どんなに多くの言の葉を並べても、
感謝の気持ちを表す事が出来ないほど感謝しています。

まともにブログの更新も出来ていないのに・・・

それに、今、ツアーの最中で皆さん大変な時に、
『たっちゃんのソロ魂、御一緒に如何ですか?』
『たっちゃんのソロ魂、言ってくれれば申し込みますから遠慮しないで言って下さい。』
『たっちゃんのソロ魂申し込み、友達にも頼めます!』
『たっちゃんのソロ魂依頼があれば、いつでも申し込めるように準備は出来ています!』
『たっちゃんの・・・・・』


沢山の姫君方の申し出、本当に有難く思っています。
その上、大変だろうからって申し込みの手続きまで・・・

一緒に如何ですか?って声を掛けて下さる姫君方が、
たっちゃん担姫君だけじゃなく、
亀担さん!仁担さん!じゅんの担さん!-聖担さん!たっちゃん担さん!ゆっち担さん!
・・・と全部の担当さん!が揃って声を掛けて下さったのに、
驚きと共に、KATTUNファンて、
本当に温かいなって感動しました。


ひとりでも多くの姫君に、たっちゃんの雄姿を見て頂きたいし、
全ステ!なんて私にとって無謀すぎる事は考えてません。
ただ、どうしても行きたい公演のチケットを取るのに、
お願いできる姫君には、全てお願いしたのですが、
どれ位の申し込みが必要なのか、全く持って想像がつかず・・・

果たして、これでチケ取れるのか・・・
ふ・あ・ん (;´∩`)


って、今、待ちに待ったツアーの真っ最中じゃん !!!




 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:37 | KAT-TUN | CM(2)
3am7b-1-c26c.jpg



    ☆ 赤西 仁 さん 
*:..。o○☆*゜お誕生日 おめでとうございます
・:,。゚・:,。☆


・・・気がつけば、24歳になってたんですね。

君を見ていて、いつも思う事があります。

君の計り知れない魅力に、誰よりも気づいてないのは、
君自身なんだろうな!って・・・

それだからこそ君の魅力は無限大なんだろうなって。


もし君自身が『自分は誰から見ても魅力的な男だ』って思ったら、
君じゃなくなるんでしょうね。

イッパイ・イッパイ・いっぱぁ~~~いジャイアンなのに、
本音の部分が、全くジャイアンじゃない君

君の、そんな所が、愛おしくて仕方がありません。


君がKAT-TUNAで居てくれる事が、
私達にとって、どんなに幸せな事か、
きっと君は気づいてないんでしょうね。

君が存在している事自体が、
KAT-TUNにとって、
私達にとって、どれほど必要な事か・・・


君が存在してくれている事自体に、感謝しています。
君がKAT-TUNAで居てくれる事に、感謝しています。

そして・・・・・


たっちゃんに出逢わせてくれた事に、感謝しています !!! 
・・・ヾ(--;)



どうか、いつまでも変わる事無く、

赤西 仁 !!! を貫いてください゚・:,。゚・:,。☆


そして君の望むもの全てを、
君のその手で、自分の力で、掴み取って下さい。




でも、



 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:59 | 赤西 仁 | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
