☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-mermaidb-08.jpg


待ちかねてらした姫君方、
おめでとう。.:♪*:・'。.:♪*:・'(*^O^*)!!!


やっと大声で叫べますね !!! キターーッ☆ゝ(▽⌒*)vって


「BANDAGE (バンデイジ)」 
仁君、とうとう~時は来た~♪ですね。

銀幕ビュー、堂々の主役!


11月4日クランクインで2010年公開って、気合入ってますよね!
そりゃ~ここまでファンを焦らしながら待てせての、
仁主役映画じゃ半端なモノは作れないですよね。

でも、劇中で披露する曲が多数書き下ろし曲って(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

映画だけでなく、そこから一気にCD出ちゃったりする感ムンムンで、
主役&ソロCDと言う未知の分野へも進出ですか !!!


(これって、これからは、ソロのCD発売や、ソロのDVD発売はある!って言う事の前振り?
秘かにゆっちの楽しい時間MOUSE PEACEのDVD発売が、現実のものになる可能性を、ほんのり匂わせてるって思っても宜しいでしょうか?

一応質問風には書いてみましたが、今更違うって言っても遅いですから!
わらわ、勝手にスッカリ思い込んでしまいましたから!
 )



ううぅぅぅぅぅ~~~っ、KAT-TUNのメンバーひとりひとりが、主役でドンドン翼を新しい広げて羽ばたき出しましたね。

ゆっちの一人舞台・MOUSE PEACE・たっちゃんの舞台・仁の映画主役!

きっと、この後も亀ちゃん・淳の・と、某事務所さんは考えておられるんでしょうね。
それぞれ個性が違うから、ひとりひとりの個性を存分には発揮できる”お仕事”・・・


ひとりひとりが羽ばたき出したって事は、基盤母体のKAT-TUNがシッカリ揺るぎないモノになってるってって証!


KAT-TUNに出会うまで、長い間「感動する!」って事に鈍くなってて、
わらわ感動から掛け離れた人生を送って居りましたので、時が流れてる事すら忘れかけてました。


それが、
ビューまでの長い道を乗り越え、大海に漕ぎ出し荒波に揉まれながら成長して行くKAT-TUNの姿に、
忘れかけてた”感動”って言う言の葉を思い出させてもらって !!!

”喜楽”だけじゃなく”哀”の部分もあったりしたけど、
それも今となってはKAT-TUNにとって必要な部分だったんだろうな・・・


”怒””哀”の感情って要らないような気がしてしまうけど、
出来れば遭遇したくないって思ってしまうけれど、
”怒哀”があってこそ”喜楽”に出会える事の幸せをシッカリ感じる事が出来るようになるんだろうなって。
感情って偏っちゃいけないんだなって・・・


本当の幸せは待っているものではなく、自分の傍にある幸せの種に気づき大切に育て、
自分の力で手に入れるモノなんですよね!

ぼぉ~っと待ってるだけじゃ、幸せの存在を見逃しちゃう。
幸せも、気づいてくれないんなら「もういいか!」って逃げてっちゃいそう。

まずは、自分の目の前に在る幸せを敏感に”幸せ”だって感知できるセンサーを持たなきゃね。
きっと見逃しちゃってるちっちゃな幸せが沢山あると思うから。
それって勿体ナイ !!!


私が今日見つけたKAT-TUN的・幸せ

やっぱり、銀幕主役デビュー*:..。o○☆*゜¨゜
これは、どれだけ鈍くても気づくでしょう(笑)


私が今日見つけた個人的・幸せ

TKCのにっきで、
タケシ君「藤乃さん、お誕生日おめでとうございます!」って言ってもらえた事*:..。o○☆*゜


最初見た時、驚きすぎてヽ(∂∂)ノ 信じられなくて腰元・照機に、
これ、なんて書いてある?」って確認してしまいました (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

タケシ君、ありがとね (*^_^*)v
お互い当日ではなかったけど、
「お誕生日おめでとう !!!」が相互リンク出来た事、スッゴク嬉しくて幸せです!
大切な思い出が、又ひとつ出来ました O(≧▽≦)O




話の流れが突然変わりますが、
私達って、無意識に人生の時は、一定の年齢までは流れるような錯覚をしがちですが、
時の流れは、心の傷・痛みを包み優しく込んで癒してくれ、又前を向いて歩き出す勇気を与えてくれる救世主であると共に、
時には残酷なモノでもアリ、何の前触れもナク、その流れを刻む事を止めてしまう事があります。

その時に後悔しない様に、今を、この時を無駄にする事無く大切に過ごして下さい。
苦しい事・辛い事もイッパイあるとは思います。
でも、それは生きていられるからこそ味わえるものなんです。
生きている事の喜びを感じて生きて下さい。



・・・なんて今日一日、あるメールが届いてから真剣に考えていました。
偉そうな事を書いてみたものの、マダ、私自身が、その出来事を受け止めきれずにいます。
もう少し、その出来事と向き合ってみて、改めて書かせて頂こうと思います。

KAT-TUNブログに書くべき事じゃないのかもしれません。

でもKAT-TUNが与えてくれた大切な友達の存在を・・・
どうしても、その友達が愛して止まなかったKAT-TUNのブログに、
今は亡きその友達が同じ時間の中に存在したと言う証を残したくて・・・



あくまでも、わたくし個人の想いですので、
決して皆さんが読んで、楽しいって笑顔になって頂ける内容ではナイと思います。
ですから、私が心の整理がついたら上げようと思っている、次のエントリーは全く読まないでスルーして下さって結構です。
勝手を言って申し訳ありません。
 




 やっぱり 竜也 愛してます☆


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:16 | 赤西 仁 | CM(2)
081020.jpg
イラストbyみんとsan





はふぅ~~~・はふぅ~~~・ぐたっ ┓(_ _;)┏
はふぅ~~・はふぅ~~・ぐたっ┓(_ _;)┏

はふぅ~・はふぅ~・
ぐたっ
 ┓(_ _;)┏



こんな事を一日繰り返しておりました。
舞台って・舞台って・・・舞台って・・・舞台って事よね!
主役・主役って・・・舞台よね!
どうしても考えても・・・・・舞台よね???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)



わらわ、次は春魂夏魂で、秋にドリボズが来るんだろうなぁ~!
って事は、MOUSE PEACE 2009は10月かな

じゃぁ今年は11月に下旬のMOUSE PEACEのグッズが届くのを待って、
12月はKAT-TUNの露出も増えるだろうから、
White X’masに酔いしれてノンビリとカウコンで年越しね(勿論、TV鑑賞組だけど)

・・・なんて、お気楽に考えてた訳です。
そしたら朝(ウチの朝は遅い”苦笑”)出かける時にポストを見たら、青い封筒
「あぁ~そう言えば会報が届く時期なのね。」なんて思いながら、
(あまり会報に期待はしないタイプ・・・ヾ(--;)
一応、鍵を開けて玄関に入りなおして開封。




2009年舞台公演決定!

主演/上田竜也
  <東京>東京グローブ座 3月公演
  <大阪>サンケイホールブリーゼ 4月公演




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ブタイケッテイ?
シュヤク  ウエダタツヤ?
コレ、ナニ、カイテアル?



出掛けるの忘れて玄関で立ちすくむ事・・・5分。
理解するのに・・・10分。
動揺する事、15分。

出掛けなきゃいけない事を思い出して玄関を出てはみたものの・・・
雲の上を歩いてるような、キツネに抓まれているような・・・
心、此処にあらず !!!

ブタイ?ぶたい?舞台?
たっちゃんが舞台?


まさか、そん筈ナイ!  ・・・ヾ(--;)


だって、コンサートじゃなくて舞台でしょ!
それもソロで? いいの? 本当にイイの?
それって・・・・・・・・・アリ?

ジャニ爺!勘弁して下さい m( _ _ )m
既に、胃が・・・イタイ (-"-;)

MOUSE PEACEの時は、そんなに心配もせず、
(初回の幕が上がる瞬間以外は・・・)
余裕で嬉しかったの(幕が開いて、アクロを観るまでは・・・)

『 俺を観ろ! 歌を聴け! 』 
「 はいっ !!! 」 って感じで。


・・・・・でも舞台って。


すみません。まだ取り乱しチュー♪が終わっていないモヨウ!
今回、喜び(*^_^*)の前に、ふ・あ・ん( ̄□ ̄;)!!!が押し寄せ、
嬉しい O(≧▽≦)Oってトコロに未だ到達しておりません。


あっ、会報見るの忘れてるし・・・・・(--)


深呼吸してから、もう一度、

「 近日詳細決定!郵送案内をお待ち下さい。 」 
って書かれただけの一切詳細ナシの1枚の印刷物と格闘し直して、
出直して参ります。



たっちゃん!
今回はいつ舞台の話、聞いたんでしょうか?
取り乱してませんか?


・・・・・って取り乱してる私に言われたくないよね ┓( ̄▽ ̄;)┏
余計な、お世話でした(笑)


うわぁぁぁぁぁ、動悸が・・・・・・・・・止まらねぇーーーっ(--;)


おめでとう!&やったね!メールが飛んでくる中、

「 おめでとう   で・・・いいのかな
大丈夫か~ 藤乃さん(笑) 」


って、いつも呼び捨てなのに名前に”さん”をつけて送ってくれた、あぁ~た!
あぁ~た、的確に私の心中読みきってます(苦笑)


皆様方、又、多大なる御迷惑&御面倒をお掛けする事になりそうです。
まさか、こんなに早く連続で、こんな自体になるとは・・・・・・。
MOUSE PEACEの時に、もう少し、大人しく良い子にして置けばヨカッタと、
ただ今後悔チュー!
(↑相当、やりたい放題・好き放題の放し飼い状態で甘やかしてもらったモヨウ
(--;)


今度から、チョットは良い子にするから(多分・・・ヾ(--;)
大きな心で、今回もご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!
 




 やっぱり 竜也 愛してます☆



続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 01:00 | 上田 竜也 | CM(4)
01201.gifイラストbyみんとsan



姫君方、ソロソロ予約も完了され落ち着かれた頃でしょうか(*^_^*)
わらわも、姫君方のお陰で無事予約完了致しました^^v


いつもの事ながら、情報には誰よりも疎い自信がありますゆえ、
(情報収集能力”0”と申しますか、本来の面倒臭がりが顔を出しっ放しと申しますか・・・(=_=;)
姫君方からの情報メールが、わらわの命綱でございます!感謝☆

よく言われるんです。
「ヨクそれだけ情報に疎いにブログが書けるな!」って ゞ(・∀・)ノ

ヾ(--;) それがね、書けるものなのよ!
何故って・・・だって誰も私のブログに情報を望んでないから(大笑)
・・・・・笑っててイイんだろうか (・・?



23日の夜中に、
いつまででも待っとうからね・・・

なんて呑気にブログアップして寝て、朝起きて、アタフタと雑用しようとしてる所に、
姫友ぉずからのメール!

やたらマークが乱舞してて、携帯の画面が真っ赤っか、文字はドコ?(笑)

いつまでも待っとうから・・・って言っても、
ソロソロだろうなって思ってたから余裕で言ってたんだけど、
まさか、エントリー上げた数時間後に発表になるって言うのは、
嬉しい誤算*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

自分で”もうスグやんね!”なんて言って置きながら、
言った本人が、あまりのタイミングに慌てふためいた ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)””””””
マジ、ビックリこいたべ (・.・;)

・・・・・待つ暇がなかったぞい ヽ(∂∂)ノ


あのぉ~、それと今回のタイミングは全くの偶然です!
何通か「今回の発売を前もってご存知だったんですか?
もし、他のCDやDVDに関しても何かご存知でしたら教えて頂きたいのですが。」

と言う内容のメールを頂いたのですが、最初にも書かせて頂いた通り、
わらわ情報の疎さでは、誰にも負ける気がしない人間ですので・・・

それと、もし偶然ドコかから情報を漏れ聞いたとしても、
これは他のブロガーさんも同じだと思うのですが、公開でブログをやっている以上、
公式情報以外は、お答えしかねますので・・・答えたくても知らないし(笑)
お役に立てなくてゴメンんさい m( _ _ )m



White X’mas ・・・んふっ、バラードなのね (///▽///)
雪の季節にバラード・・・


オツムを切り替えようとしても、わらわのオツムの中で、
Love in Snowが勝手にリピリピされちゃって・・・
ただ今、妄想に入るのに手間取っております ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

・・・ただ今、リセットチュー♪・・・ただ今、リセットチュー♪・・・


バラードyo!バラード!
待ちに待ったKAT-TUN6人が揃って奏でるバラード !!!
それも、この時期に・・・

”この時期”に当てはまる時期は、姫君方ソレゾレ、お好みの時期でお楽しみ下さい(笑)


しゃっちょ~さん!
折角、この時期のバラード・・・
この際MOUSE PEACEの勢いをそのままに、
竜也様に、
『YOU!作詞・作曲もGOしちゃいなyo!』

なんて言ってくれればよかったのに!

のハモリ・ゆっちの優しくしっとりしたX'mas.verのラップ&HHB!
んで、ちょっこと”たっちゃんのソロパート”多めで・・・

O(≧▽≦)Oキャー、想像しただけでX'masキャンドルの揺らめきの中、
響き渡る”White X’mas”・・・なんて素敵な聖夜なの
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


あれ?淳のは・・・どうしよう・・・任せる! ヾ(--;)オイオイッ


演出には必要不可欠よね !!!
でも雪じゃなくて、白い羽を降らせてほしい゜・:,。゜・:,。☆
全部、真っ白じゃなくて一部だけブルーの・・・
(明らかに、数ヶ月前どっかで観た演出・・・(笑)
何なら、わらわも竜也様目掛けて降る・・・・・・・・・・・・・自主的フェードアウト



後は衣装よね・・・ええぇぇぇっと・・・(-"-;)

・・・・・やっぱり白なのかしら???

たっちゃんのは浮かぶのよね !!!
白で襟ぐりが、思い切り開いたカットソーorふんわりセーター
(勿論、鎖骨&左肩観賞の為ズルズルするヤツ)

襟ぐりとか手首辺りに、白い羽がタップリあしらってあったりして、
(ファーより、羽希望 !!!やっぱり天使に羽は欠かせないwa)
フードは着いててもイイんだけど被らないでほすい !!!
そして、お腰の辺りはシルバー系のひらひらが片方に揺らめく・・・


・・・でも、わらわの貧弱なセンスでは衣装妄想は限界みたい(--;)
アレヤコレヤ考えてたら・・・七五三なKAT-TUNが出来上がってしまった(汗)

妄想しなおそうとしたら、オツムがオーバーヒートして・・・悲惨な事に(爆)

・・・どんな風に悲惨かって・・・・・・聞くの?
ホントに聞く? ・・・・・言ってもイイの? 知らないyo!
聞いてからの苦情は一切受け付けないからね
(笑)





















”懐かしの・・・歌”とかでバックコーラスのオジサン達が着てるようなスーツで、
KAT-TUN6人が並んじゃった ヽ(∂∂)ノヽ(∂∂)ノヽ(∂∂)ノ


なんて、893さん鼠先輩みたいになっちゃって、
ウン○座りして・・・・・ポッポッ・ポッポッ言っちゃったyo!


楽しい筈の妄想が、ガラガラと音をたてて崩れ出したので、
妄想は中断して、大人しく実物が見れる日を待つ事にします・・・ρ( _ _ )





で!突然話変わりますが・・・
姫君方の予想通り、SHOCKの2・3月公演発表されましたね。
って事は、帝劇さんは1月~8月まで埋まった訳で、
それって、ドリボズは早くても9月って事ですよね。

・・・・・と言う事は、KAT-TUNツアーが先に来ますか?
その為に、アルバムなんかも出ちゃったりしますか?
(↑どこまでもポジティブシンキング !!!)


しゃっちょ~さん!
たっちゃんKAT-TUNの中で、今の勢いを存分に発揮できる場を与えてやって下さいませ



それとも、その前にドラマ?
ドラマだったら、たっちゃんは・・・・・ぽぉにょぽにょぽにょ・ほにゃららら(--)

あっ!
MOUSE PEACE☆DVD発売!って道が・・・
キラリーン*:..。o○







 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:19 | KAT-TUN | CM(4)
torusutoi.jpg
イラストby tamakitiさん




藤乃やでぇ~ !!!
・・・・・自分で言って置きながら( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)アセアセ

今回のカツカツ、清水ミチ子さんの、
綾戸智恵やで!』・・・この部分にハマッタ訳なんですが、
生まれも育ちも間違いなく、関西!
なのに何故か、関西弁を上手く使いこなせない藤乃です (。・x・)ゞ

あのぉ~関西人に、あるまじき質問なんですが、
”藤乃やでぇ~”って書いたものの、本当に大阪の人って、
本当に、○○やでぇ~!って使い方するの?

実際に聞いた事がナイんですが・・・┓( ̄▽ ̄;)┏シラナイノハ、ワラワダケ?



たっちゃんゆっちの倦怠期脱出ペアの連弾映像に超期待してた”カツカツ”

えっ???
連弾どころか、たっちゃんの演奏も一切ナシですか。。。(-"-;)

まぁ、前振りに期待しすぎて”空振り”って言うのにも、慣れてきたので、
それほどの落胆は、ありませんでしたが(笑)

たっちゃんゆっちへの言の葉!
お前、才能ナイな!』で十分、ご馳走様でした(*^_^*)
「だって・・・」って言い訳しようとしてる”ゆっち”完全スルーの竜也様・・・

だって、愛が・・・愛が・・・夫婦愛があるからこその、愛想も何もあったもんじゃない、
吐き捨てるようなブッキラボウな言い方に、


萌えぇ~~~っ !!! (///▽///)b





勿論、たっちゃん重視で見るつもりだったのに、
オツムの中に残っているのは、


FAXが2台(ジジジジジジジ・・・・)

淳の!やれば出来るじゃん!(他はコトゴトク君らしい外し方してたけど”笑”

亀ちゃん!初めは「それ”例の蛙”やん!」って突っ込んでたんだけど、
案外器用でビックリした!
・・・兄さん、ちょっと見ない間に腕上げましたね(笑)

②綾戸智恵やで!

そして一番のヒットが、

    (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ 僕、バッタもん !!!


ソレがいい事なのは判断しかねますが、耳から離れナイ事だけは、
紛れもない事実・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

バッタもん・バッタもん・バッタもん・・・( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)???
。。。。。ひょっとして、わらわ、
バッタもんの関西人なのでしょうか ヽ(∂∂)ノゲゲゲ


『 わらわ、バッタモン! 』
夜中に不気味な女が一人、練習してる姿って・・・ヾ(--;)コ・ワ・イ
(地味に”ジジジジジジジ・・・・”もやっていたモヨウ!)

でも秘かにTVの前で練習してたのは、ワラワだけではない筈。
皆さん、正直に答えましょう !!!
TVの前で、モノマネの練習した人、手ぇ上げて!

ほぉ~ら、ミンナ秘かにやってんじゃん!(個人的憶測断定)



ちょいと話は逸れますが、ある都道府県の特性を紹介してる番組で、
「大阪府民は、笑う時に手を叩く!」って言うのがありました。

これは、私も間違いなくやります・・・アレッ、私、兵庫県民じゃん!
でも、これはヤルよね!
関西に関係なく、関東でもやるんじゃない?やんないのかな?


それともう”ひとつ”
「大阪府民はボタンを見ると必ず”連打”する!」
・・・?これはナイよね!って腰元:照機に聞いたら、
「ホンマ、ナンモ知らんねんなぁ。ミンナやんで!」って返事がヽ(∂∂)ノ

自販機・エレベーターのボタンは当たり前、券売機のボタンも・・・・・

自販機はコーヒーならコーヒーが出てくるまで、エレベーターはドアが開閉まるまで、
券売機は切符が出てくるまで連打し続ける方が大半だそうです!

大半は、セッカチって言うのが理由のようなんだけど、
中には「ジュースの自販機のボタンを連打して、ジュースが2本出て来た事があって、
その”美味しかった経験”が忘れられず」
って方が・・・
やっぱり大阪、おそるべし!

(腰元、一時期大阪に住んでたので、その時”連打シーン”に遭遇しまくったそうです)

だから大阪のボタン系のモノは、他の県よりも壊れるのが早いんだそうです!
それでボタンではなく”タッチパネル式”に切り替わっていったそうな!

それを聞いて、大阪の人が券売機で切符を買ってる姿を見に行きたくてしようがない私!
一度、見てみたい! ボタンの連打をする人達の群れが・・・
・・・って、今行っても全部タッチパネルよね!
じゃぁ、連打が見たかったら、自販機の前に立ち続けるしかないの?
(↑でも、それって     ・・・妄想中・妄想中・妄想中・・・
自販機の横に買いもせず、無言で延々佇む女がひとり・・・
それって、わらわ不審者以外の何物でもないじゃん”爆”
うぅ~~~ん、そこまでして見たいものか?・・・後ろ髪引かれながらも、止めとこ!)




なんかね、いっつもより、ようさん話逸れてしもたけど、
どんだけ話逸れても、変わらへんのんは、
たっちゃん好きや!言う事やねん

やっぱ、たっちゃんメッチャ好きやねん !!!
たっちゃんには、いつも笑(わろ)といて欲しい。
ホンマにたっちゃんの、やりたい事やったらナンボでも応援するから。

たっちゃん、今頃、何しとんか私にはわからへんけど、
でも何しとっても、きっとキラキラ笑顔でおってくれるんやんね。

たっちゃんホンマモンの笑顔が見れるんやったら、いつまででも待っとうから・・・












・・・・・って言うても、X'masは、もうスグやんね(*^_^*)
MOUSE PEACEで出し切った、
アドレナリン・ドーパミン・βエンドルフィンの補充して待ってます!






 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:50 | 『 TV 』 | CM(3)
cyou1.jpg


ソロ魂をやり遂げた自信からであろうか、
竜也様、一段と見目麗しく・威風堂々と凛々しきお姿☆
太一様とガチでも同様ひとつせず、一歩も引いは居られなんだ !!!

太一様の立場を慮(おもんばか)られてか「緊張してます!」とは仰られては居ったが、
全く、そのようにはお見受けできませんでした v(。・・。)!!!



・・・つか、

           足、長ぁぁぁぁぁーーーっ !!!


上半身と下半身のバランスが、この世のモノとは思えぬバランス!
髪のツンツン具合も、唇のプルルン具合も、デジタル放送用(?)アイライン具合も、
何もかもが、あまりにも絶妙な完璧・美・ビジュで・・・

このお方は、この世の者でしょうか? 
わらわと同じ生き物なのでしょうか?
(そうだと思いたい、そうな筈なんだけど、何かが違うような気がして・・・
ただ今自信喪失チュー♪(-"-;)ウタッテル、バアイカ?


見えるも見えないも、竜也様御本人妖精なのではないのでしょうか?
と真剣に、お口をポカーンと開いたマンマ見惚れてしまいました!
(幸い、寸前の所でヨダレの垂れ流しは回避できました”笑”

たっちゃ~~~ん!
わらわには、今、たっちゃん!て言う妖精が見えてしまうのですが、
これは幻覚ですか?


ファンの萌えるポイントをシッカリ把握しておられる竜也様・・・
左肩下がりな貴方様が、あのようなユッタリ系の羽織りモノをお召しになられると当然・・・
竜也様の羽織りモノが、ズルズル・・・ズルズル・・・

その瞬間わらわ、竜也様とは違うものが(* ̄TT ̄*)ズルズル・ズルズル
時として、わらわズルズルを通り越して、ピューーッと人間噴水になれそうございました!


わらわ、竜也様羽織りモノがズルッてる美ジュひとつ!
竜也様羽織りモノを直す仕草ひとつで、地球の裏側を通り越して、
宇宙の果てまでも、竜也様に、ドップリ堕ちられます !!!
(どこまで堕ちても、際限ナク、行き着くところまで堕ちる覚悟アリo(*'o'*)o

     ドップリ ┓( ̄▽ ̄;)┏ ドップリ 堕ちまくり !!!


残念だったにはソロ魂映像・・・・・やっぱりゲネでしたね(--)
ゲネの上、短すぎて、あの映像で参戦されてない方々に本物の”MOUSE PEACE”の素晴らしさが十分伝わるかが、
ちょいと心配(--;)
(わらわの個人的なソロ魂のツボ :
ド・S竜也様降臨・Dictatorの微塵もなかったしρ( _ _ )



太一様が感動して下さって居られると言う事は、十分感動に値するモノとは思うのじゃが、
本物は、あの映像では伝えきれない程のモノであった様な気が致したり・・・
(じゃぁ、本物はドンナだった?って言われると、それを伝える言の葉も持ち合わせていない自分が歯痒かったりするのですが( _ _ ;)

伝わりきったのか否か、
わらわ自身は幸せな事に”本物”を拝見させて頂いておるゆえ、
そこんトコが・・・ワタシニハ、ワカラナイ┓( ̄▽ ̄;)┏アルヨ(爆)


しかしながら、ゲネ映像である上、既存曲のみの放送と言う事は、
反対に・・・


『DVD出すから、観たかったらDVDを買えっ !!!』 って事であろうか?

つまり、DVDが発売されるって事じゃな ☆ゝ(▽⌒*)v

そりゃ、そうよね !!!
KAT-TUNリーサル・ウエポム・竜也様の才能を惜しみなく披露された”MOUSE PEACE”を世間にお披露目せずに封印なんて事、有り得ないですよね。。。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ソウダソウダ・ヤンヤヤンヤ!!!

(↑あくまでも、妄想族の希望的妄想・暴走チュー♪の話である事をご理解頂いた上で、皆様、此処はどんどんポジティブ思考で参りましょうぞ !!! )

しゃっちょうさん!の個人的な趣味のコレクションの為のDVD撮りだったなんて事は、
たとえ冥土の土産 <オイッ でも許される事では・・・にゃいと思います!




まっ兎に角、プレミアム竜也様が・・・当たり前ながら、

スンゴイ事、男前*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:であった訳ありんす!
(ヾ(--;)何故に突然”花魁”?・・・意味なくノリ!)



んじゃ、たっちゃん!
次回のバンド活動の夢を心に抱きながらも、この辺りで、
一旦、基地KAT-TUNに戻って、
ひと暴れして、一発ガツン!KAT-TUNファンを、
悶絶(* ̄TT ̄*)させましょうか!
 


しゃっちょうさん!!!

イタイケな少女の願いです。(・・・正確にはイタイ女の願いですが(-"-;)
出してほすいDVDもテンコ盛りなんですが、その前に、ここいらでヒトツ、
活きのイイKAT-TUNを拝ませて頂きたいのですが!

そこんトコ、どうかどうか宜しくお願いします(*^_^*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:52 | 上田 竜也 | CM(4)
fumisumire2.jpg



本日(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆お知らせが゜・:,。゜・:,。☆
有り難き事に、3名の姫君方とリンクさせて頂く事に相成りました。


お一人目*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
KAT-TUNの帝国”って名称のKAT-TUNファンの集いがある、
遥か永遠の都・イタリアより力強くポジティブに竜也愛を叫んで下さる”繭姫”の、
ETERNITY 永遠の都


お二人目*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
初ジャニ堕ちがたっちゃん&KAT-TUNで、限りない愛情の海に溺れっぱなしな、
わらわと違い、地に足着けて色んなレポを届けて下さる”rumica姫”の、
Blak Angel' KISS


三人目*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
わらわと、長いお付き合い(4年位?)の”mizuki姫”の恋愛ブログ!
KAT-TUN繋がりで付き合い始めて、いつも見守り続けてくれてたんだけど、
mizuki姫ってマダ19歳だったのね(驚)じゃぁ、最初の頃って・・・ヽ(∂∂)ノ
リアルな夢だと叫びます


素敵な3名の姫君方、御存知の通りの更新不定期・内容アバウトなブログですが、
(書いてる本人はブログ以上に内容アバウトです ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
どうぞ、宜しくお願いします。 m( _ _ )mペコリッ

どのブログも魅力的なブログゆえ、他の姫君方も、是非遊びにいって下されな!
よろぴく
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 23:52 | ご報告 !!! | CM(0)
SD-butterfly-01.jpg



ふと・・・大声で叫んでみたくなったりして・・・


      愛してます !!!


・・・なんて(笑)



今、とっても幸せな気分なんです。
ある”お歳”竜也様のソロ魂MOUSE PEACEで締め括る事が出来たり、

その次のある”お歳”のスタートを、0:00に素敵なメールを頂きながら迎えられたり、

(このメール送って下さった方にとっては社交辞令メールだったのかもしれません。
でも私にとっては、誕生日を覚えていてくれた事、わざわざ0:00に送ってくれた事、
本当に嬉しかったんです。最上級の誕生日プレゼントだったんです !!!



竜也様のお声がオツムの上を飛んでたり・・・
たっちゃんからはメール来なかったな ヾ(--;)クルワケナイカラ


ブログを開けたら”ブログペットの仔竜”が、
『 藤乃、お誕生日おめでとう! 』って言ってくれたり☆


ある”お歳”・・・それは言えない

・・・多分、言っちゃイケナイ(爆

あっ、間違った !!!
たっちゃんと同い年だから、25歳になったんだ (*^_^*)v
(↑無理がありすぎるから、ついつい忘れる ┓( ̄▽ ̄;)┏


なんて”お馬鹿”な事を言いながら、幸せな誕生日を迎えられた訳です。

お誕生日・・・
なんだか幾つになっても、そこはかとなく嬉しいものですよね。
えっ、違う? 勘違い?

勘違いでもイイya!本人が喜んでるんだから(笑)
だって、ホントに幸せなんだもん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 


お誕生日おめでとうメール!ありがとうございます☆
こんなに沢山、一斉に飛んできたの初めてって位頂いて、
スッゴイ幸せ気分の1年がスタートをさせて頂きました。


全部に、お返事返せない間に、こんな時間になってしまったので、
皆さん、もうお休みチュー♪だと思いますので、
お日様が昇ったら、今日(15日)中にお返事させて頂きます!

あまりにも幸せな1年のスタートで、皆さんにとっては、
どうでもイイ、無意味な更新をしてしまいました m( _ _ )m


でもでも、どうしても叫んでみたくなっちゃって!

KAT-TUN・最高 !!!
たっちゃん・最高 !!!
KAT-TUNファン・最高 !!!

みんなみんな、愛してます*:..。o○☆*゜¨゜゜
ホントに、ホントに、
     大好きだっちゃ ☆ゝ(▽⌒*)v




あぁ~、スッキリした
(自己満足・完了)




 やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 02:35 | 心草子  | CM(7)
val6-8.jpg


Dictator竜也降臨祭言の葉返しが無事完了しました!

大変遅くなりました(汗)
何とか、自分の誕生日ケーキのロウソクが1本増える前に滑り込めました。
・・・・・本当滑り込みですが(笑)
皆さんに、ご覧居頂く頃にはロウソクは1本増え、
たっちゃんとの歳の差は広がってるかもしれませんが (。・x・)ゞ


皆様からのメッセージに、
秋風が連れて来る物悲しい風香にさらされてる心を温かくして頂きました。
たっちゃんが、どんなに多くの人に愛されてるかを実感させて頂きました。

公開ブログの習性上、ここに掲載させて頂いた皆様からのメッセージは降臨祭のエントリーに入れて頂いた限られたものだけです。
でも、ここに紹介させていただく事の出来ない多くのメール・コメント、
どれを取っても、たっちゃんに対する優しく温かいものばかりでした。

今回はMOUSE PEACEと言う、未踏の出来事の後と言う事もあり、
たっちゃんへの想い・感動を事細かに綴って下さった方々の多さに驚きました。
たっちゃん担ではない方からのメール・コメントの多さにも・・・


たっちゃん!
やっぱり、たっちゃんは凄いyo ☆ゝ(▽⌒*)v


全部たっちゃんに読んでほしい!って思いました。
だって、どれもこれも”たっちゃん担”の私が感動させらえるくらいに、
「感動した!」って想いがヒシヒシと伝わってくるものばかりで・・・

シッカリたっちゃんの魅力を理解してくれてる方の多さ・・・
真剣に、たっちゃんの創り上げたモノを受け止めてくれてる方の多さ・・・

ひとつひとつ読ませて頂いてるうちに、
「私はMOUSE PEACEの何を観てたんだろう・・・」
って思うくらい改めて色んな事に気づかせてもらいました。

他担さんの中に、
「本当に素敵なコンサートでした。
あまりの感動に行ってない人に無理やりパンフまで見せて、どんなに素晴らしかったか力説してしまいました。
ただ、私達が入った為に、純粋なたっちゃんファンの方の席が減ってしまって申し訳なく思っています」

って書いて下さった方がいらっしゃいましたが、それは違いますから。

MOUSE PEACEは、たっちゃんの新しい一歩です!
それはとしてもステップアップするスキルです。
だから、たっちゃん担だけじゃなく、一人でも多くの人にたっちゃんの創り出す世界を観て頂けた事は、
たっちゃん本人が望む事、本当に嬉しく幸せな事だと思います。

それと同様に、私達たっちゃん担にとっても、
一人でも多くの方に、たっちゃんの魅力を理解して頂ける事はこの上ない幸せです。

今回、私の知る限りでも亀担さん仁担さんじゅんの担さん聖担さんゆっち担さんと、
たっちゃん担以外の全ての担当さんが参戦して下さいました。

勿論、たっちゃん担さん(笑)

本当に嬉しかったです !!!


・・・と、感動してる間に既に14日 ヽ(∂∂)ノ
滑り込みアウトで、ロウソクが増えてしまいそうなので、
”言の葉返し”をアップさせて頂きます!


長くなりますので別ページでアップさせて頂きますので、
お心当たりのある方、コメントは入れてないけど読んでみようかな!って思ってくださる方は、
Dictator竜也降臨祭言の葉返し 2008
へ飛んで下さい !!!


来年も又、こうやって皆様と一緒にお祝い出来る事を願っています。
ありがとうございました m( _ _ )m





 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:25 | 上田 竜也 | CM(0)
yamafuji2.jpg
実は前回のエントリーを上げる時点でブログ閉鎖の覚悟は決めてたんです。

たっちゃんの言動全てを受け入れて、
絶賛・誉めまくりが本当に、たっちゃんの為だと思うんですか?」

「本当のファンなら、これからのたっちゃんの為に、
違う所は違うって言うのがファンじゃないんの?」

「ファンみんなが何から何まで、OK!って言ってたら、たっちゃんは”ソレで良いんだ!”って思っちゃって、
たっちゃんの成長の芽を摘んじゃう事になるんじゃない?」



・・・なんて苦情、私へのダメ出しが来る事覚悟(正直、イッパイ来るんだろうなって思ってました)で、多分、ブログを閉じる事になるだろうと・・・


でも私の想像に反して、応援して下さるメール・コメントのみで・・・
どのメールもコメント(隠しコメント含む)も、凄く温かいモノばかりで(感涙)


どれを取っても、たっちゃんが、
どれほどミンナに愛されてるかを再認識させて頂けるものばかりでした。



本当に、皆さん凄く大きな愛で、たっちゃんを応援されてる方ばかで、
たっちゃんファンが、どれほど大きな愛で、たっちゃんを包んで応援をしているかを実感しました。

(それと同時に、自分の小ささが身に沁みたりもしましたが・・・”苦笑”


私が言う事じゃないんだけど、
たっちゃん
ファンは何処に出しても自慢出来るファン!
たっちゃんが、誇りに思える方々だと思います。


たっちゃんの、俺のファンは、こんなに優しいだぞ!って自慢したかった!」って言葉が、今更ながら身に沁みました。


全てのメール・隠しコメントを全文ここで紹介させて頂きたい思いでイッパイです!
どのメールも隠しコメントも、半端ナク、スッゴイ長文にビッシリたっちゃんへの想い”が延々と書き綴られたものばかりで、
読んでいて感動で、涙腺非常事態警報発しっ放しでした。
(私宛なのか、たっちゃんへのファンレターなのか微妙な部分もありましたが”笑”


たっちゃん !!!
君は、もの凄く多くの、温かくて心の広いファンに見守られています。
その数は、君が思っているより遥かに膨大な数です。

大半の君のファンは、決して表立って目立つ応援の仕方はしないで、
君の事を、心から大切に思い、
支え続ける・守り続けるって強い覚悟を持ったファンのようです。



今回、私の所に届いたファンの方からの言葉は、
出来る事なら、一言一句残さず君に伝えたいものばかりでした。
本当に、感動で心が震えるものばかりでした。

君に伝えられない事が、残念でなりません。



そして君のファンは、君に対してだけではなく、
こんな不器用な応援の仕方しかできない私にまで、

「藤乃さんは今まで通りの藤乃さんで、自分のペースでブログを続けて下さい。」
「ここに来ると癒されて、元気になれます。」
「藤乃さんの竜也愛が大好きです!」
「無理のない範囲で結構ですから、ブログやめないで下さい。」
「私は、誰が何て言っても、藤乃さんを応援し続けます!頑張ってください!」


なんて言葉を送ってくれる優しい方ばかりです !!!


たっちゃん、君のファンは、本当に素晴らしい方々ですね(*^_^*)

そんな方々が、君に魅了されてるって事は、

君が、それに値する魅力の持ち主だって事ですね!

・・・なんて、今頃気づく私って・・・(--;)


コメント&メールで励まして下さった皆様、
本当にありがとうございました。

これからも(大人の事情も踏まえた上で、それでも)
たっちゃん全面肯定の甘甘な私のスタンスは変わらないブログになると思いますが、
それで、宜しければ私なりに頑張って続けていこうと思いますので、
応援して頂ければ幸いです。


メールを頂いた姫君方には、お返事メール全て送信完了させて頂きました。
(もし届いてない姫君が居られましたら、お手数ですが御連絡お願いします。)

隠しコメントを頂いた姫君方には、
イニシャル・コメレスでも不都合がある場合がおありになるかもしれませんので、
コメレスは控えさせて頂きますが、
私の言葉足らずだった部分をシッカリ理解していて下さったり、
とっても勇気付けていただけるものだったり、
おひとりおひとりにお返事させて頂きたいものばかりでした。
本当に、ありがとうございました。

むぎ茶姫!菜々姫!コメントありがとうございました
暴走しまくり・たっちゃん全面肯定・たっちゃん超甘甘ブログですが、
これからも、気が向いたら遊びに来てやって下さい。
お待ちしています (*^_^*)v

最後になっちゃいまいたが、ジャニヲタでもナイのに(笑)私のグズグズに付き合ってくれて、
「自分の応援のやり方で応援してるんだったら、それでいいじゃん!そういうファンがいる事わかってるはずだから!」
って言ってくれたK姫、ありがとうございました。
とっても勇気付けられましたゝ(▽⌒*)v



たっちゃ~~~ん !!!
君は、スッゴク・スッゴク選りすぐりの素敵なファンに愛されてる幸せ者だと思います☆

大声で、
『俺のファンは、優しくて心の広い心の持ち主ばかりだぞ !!!』 って自慢しまくっちゃって下さい ☆ゝ(▽⌒*)v

   ・・・ついでに、そのファンの端っこに私も入れてもらえたら嬉しいwan




話、大きく変わります !!!
=My Dictator竜也☆降臨せし=へ皆様から頂いたお祝いメッセージへの”言の葉返し”書きあがりました! ヾ(--;)ナンニチ カカッテルノ

なので、今日アップさせて頂こうとした所・・・(--)

☆竜也☆降臨せし☆”言の葉返し”のページに入るパスワードが、

   ・・・思い出せませんヽ(∂∂)ノ
   マ・ズ・イ (--;)


自分の誕生日ケーキのロウソクの数が1本増える前までには、
何とかしたいと、ただ今悪戦苦闘しております ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
えっと、それまでなら後・・・キャーッ、タイム・リミット目前じゃん(汗)

何が何でも、その日までには思い出さなくては・・・
(こんな私でも、少しでも竜也様と歳の差が少ない間にアップしたいと言う、乙女チックな部分があったりする訳です)
もしも思い出せないままだったら・・・
このブログ内でアップさせて頂く事になります。

出来る事なら、パスワード思い出して、
☆竜也☆降臨せし☆”言の葉返し”用ページに飛べるようにしたい!


どちらのページになるかは・・・はぁふぅ~(-"-;)
今日・明日か明後日にはアップしますので、もし、このブログ内でのアップだった場合、
「藤乃、思い出せなかったんだな」と笑ってやって下さい。
・・・心優しい方は、慰めてやって下さい(笑)




たっちゃ~~ん !!! 何とかしてぇ~~っ !!!



           キッパリ・・・無理 by竜也





 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:59 | 心草子  | CM(5)
bubblebutterfly-1.jpg



今更ですが・・・竜まにゅ

やっぱり、たっちゃんも抜け殻ってたのね (ノ_・。)
夢だったバンドを組めて、全身全霊全力投球だったもんね。

それにシッカリ応えてくれたマウピさんチーム !!!
きっと、抜け殻ってるマウピチームメンバーは、たっちゃんだけじゃないんだろうね。

私が、思いの他抜け殻なかったのは、まっさみがウチから在来線圏内の☆ノノに居てくれるからかな
たっちゃん・・・まっさみは四国にはいませんから(--;)

でもたいぞーさんも、ベノムさんチームも余韻に浸る暇なくライブで忙しそうですね!
(ベノムのライブの楽屋入りする潤さんの後ろを、何気に付いて入っていくTKCタケシ君が可愛かったようですね!)

そんな中なのに、お誕生日おめでとうメッセージ泣けるよね・・・

隊長!そしてBUDDY・・・
マウピのメンバーが、たっちゃんにとって掛け替えのナイもであるのと同じように、
マウピのメンバーにとっても、たっちゃんは掛け替えのナイ存在になってるんだね。


泣ける(ノ_・。)よね!ってマウピ余韻に浸ってる中、
KAT-TUN
見参 !!!
じゅんの・・・素晴らしいタイミングです(*^_^*)

つか、MOUSE PEACEのコンサートの時、何気にたっちゃんに、
「今日は、相方の田口君が・・・」
って紹介されてましたが、
いつの間に、たっちゃんの相方になってたんですか?
・・・ぜし・ぜし、その業を伝授して㊦パイ☆

・・・で君が相方と言う事は、ゆっちは殿堂入り”ですか?
それとも婚姻届も無事受理され、晴れて堂々・・・(///▽///)な関係



たっちゃんにとってMousePeace新しい夢 !!!

その夢が実現できた事で舞い上がっちゃたり、抜け殻っちゃったり、
一つの事に没頭したら、それしか見えなくなる子だから、
中には、たっちゃんの言動・・・(-"-;)ムムムな方もいらっしゃるようですが、

新しい夢に手が届いて、有頂天になっっちゃったり、抜け殻になっちゃたりして、
それを大人気なく正直言っちゃうたっちゃんを広い心で・温かい目で見守って頂ければ幸いです!



新しい夢! 今までも、これからも追い続ける夢!
夢は、一つじゃなけりゃいけないモノじゃないですよね!


KAT-TUNと言う、シッカリした基盤の中で追い続ける・・・んっ?
を追い続けてどうするんだ”爆”


KAT-TUN
の中で追い続ける夢 !!!
そして、その基盤があるからこそ、新しい夢を見る事が出来る訳で


掛け替えのナイ人達に囲まれてる、たっちゃん の笑顔 !!!
その掛け替えのナイ人達が、KAT-TUN
であったり、
マウピであったり・・・

私達にとっては、その笑顔最高の宝物です

これから先、KAT-TUNだけではなく、
あのマウピメンバーでの再会!が実現する事を、
私は、迷いもナク信じています。


今回色んな事情で参戦したくても参戦出来なかった人も沢山居たと思います。
その人達にも、いつかきっと観てもらいたいし、
私も成長し続けていく色んなたっちゃんを見続けたいし・・・





SD-clip-trap07.jpg



・・・・・たっちゃん全面肯定のブログって無理があるのかな?

私は、今までブログの中でも、私生活でも、
ズッとたっちゃんを全面肯定し続けてきました。

たっちゃんがする事・望む事なら全部OK!
ってスタンスでブログも書き続けてきました。

たっちゃんの行動の全部が全部正しい!
たっちゃんは間違った事をしない・言わないなんて思ってません。


どちらかと言うと、他のメンバーより無謀な部分・暴走し過ぎな部分スッゴク多いと思います。
には敵わないかもしれないけど

でも、そんなたっちゃん好きなんです。


全部込み込みで私が好きなたっちゃんが出来上がってるんだから、
ここはOK!だけど、ここはNG!って思えないし、
NG!な部分を持ち合わせてるから、今のたっちゃんが出来上がったんだと思うから・・・


甘いのかなぁ・・・
でも私は真剣に、そう思ってるんです。
そう思えるんです。


だけど、私が、そう思えるからって、
個人のブログであっても、公開のブログ上で書いてイイのか考えたりしてます。

私が、そう思えるからって、
ミンナがミンナそう思えて全面的に受け入れられる訳じゃないんですよね、きっと。

個人のブログなんだから、イイじゃん!って割り切っちゃえばイイ事なのかもしれないけど、
もし、私が書いた文章で、傷つく人が居たら・・・とか、
もし、私が書いた文章で、たっちゃんの足を引っ張る事があったら・・・
なんて考えてたら、何も書けなくなってきちゃって・・・


たっちゃんの降臨祭言の葉返しも出来ないままグダグダな状態のエントリーになってきたので、
今日は、この辺で自主退場させて頂きます。
なんだか自分のやりたい事と、やってイイ事の収拾がつけられなくなってます。
何なんでしょう、この”ややこしいwa~、私!スパイラル


ゆっち風に言うと、

うわぁ~面倒臭ぇ~、私 !!! って感じです。


折角、ワザワザ開いて読んで下さった皆様、
勝手に個人的グダグダに巻き込んじゃって、申し訳ありません。


何なんだ、このグダグダは・・・

あっ、電源抜けてた ゞ(・∀・)ノ by聖


やっぱりグダグダは性に合いません。
これからも、書くとしたら・・・

たっちゃん全面肯定で、誉めまくり・絶賛しまくりだと思います。

その為、不快に思われる方がいらっしゃるかもしれません。
(こんな書き方をすると、不快だってコメントやメールが来たのかって心配して下さる方がいらっしゃるので、念の為書かせて頂きますが、そう言うコメント&メールは一切ありませんから、ご心配なく。
全て、私が勝手に思った事です。)



でも、それが私のたっちゃんの応援の仕方なので変えられないと思います。

もし、自分の書き方が”それじゃダメだ!”って判断したら、
その時は、潔くブログは止めようと思います。


このエントリーで書かせて頂いた、私のブログに対する考え方・たっちゃんの応援の仕方に対する御意見(勿論苦情を含め)は、全てシッカリ真摯に受け止めさせて頂く覚悟です。

そして今後ブログを、どうするかの参考にさせて頂くつもりですので、
御意見のある方は、苦情でも結構ですので、遠慮なく本当のお気持ちを、
お聞かせ頂けるとありがたいです。







今、迷わず、ひとつだけシッカリわかっている事。


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


どんな事があっても、私、たっちゃん好きです。
KAT-TUN好きです。


その気持ちに、迷いはありません。







 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:34 | 上田 竜也 | CM(6)
ちゃ~とはぁ~


亀ちゃん、ラジオから何度も”たっちゃんのお誕生日報告
ありがとうございました(*^_^*)v


君の、そう言う気配りの仕方が、私は大好きです・:*:・(*´ー`*人)。・:
きっと当日は「おめでとうメール」も送ってくれた事でしょう
だって、ねっ!ねっ!ねぇーーーっ!(笑)
(↑亀ちゃん!コレは「もしも送ってなかったらスグ送れ!」なんて強制してる訳じゃありません。
ただの”脅し”です <オイッ



亀ちゃんMOUSE PEACEの感想は「上田らしい!」 
やっぱり一番近くに居るメンバーは、
たっちゃんの幅の広さ、実力を、誰よりも熟知してるものね。
今更、驚かないよね。

KAT-TUN
のメンバーはミンナ揃って、
たっちゃん全てに関してクオリティーの高いモノで仕上げてくる事を、
観る以前に察知してたんでしょうね !!!



果たして今年、からは「お誕生日おめでとうメール」来たのかな?
去年、から来なかったから今年は、の誕生日にメールしない!
って言いながらメールしちゃったたっちゃんが又可愛くて (///▽///)ポッ

普段当たり前に居るメンバーから何気にハピバ・メールが来るってイイですよね。
女の子同士って案外多いと思うけど、
男の子同士って「いつも顔合わせてるのに、そんな面倒臭い事やってられっか(爆)」とか理由つけながら、
本当は照れくさかったりして、送れないモンですよね。
お互いプレゼントし合ったりするのもね!

それが出来ちゃうKAT-TUNが・・・好きO(≧▽≦)O

やっぱり・・・愛*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:ね !!!


因みに、KAT-TUNの皆様、
わたくしの誕生日は本日より数え10日後の15日です(*^_^*)v
んっ?今、「それが、どうした?」と言う声が・・・飛んできて、わらわのオツムがハリネズミかと思われるほどに刺さっております(ノ_・。)イタイ
「それが、どうした?」って言われても・・・

ただ・・・ドサクサに紛れて言ってみただけなのに(--;)グスンッ
ドサクサに紛れていってみたら、一人くらい血迷って”たっちゃん”を送ってくれる人が居るかもなんて思っただけなのに・・・<オイッ


たっちゃん!
他でもお祝いして頂いた事は、ちらりほらりポロリされてますが・・・
やっぱり、本命さんとのお祝いは2人だけの秘め事なんでしょうね(笑)

まぁソコは、2人でほっこりと愛を温め合って下さい v(。・・。)
寝物語で何を語り合おうが、その後どう絡み合おうが
・・・(* ̄TT ̄*)(以下自己規制)

・・・わたくし、ソレを根掘り葉掘り聞くほど野暮ではございません(笑)



たっちゃんBirthdayの合わせたかのような発売日だった”ギャオマガジン”
残念ながら”ゲネレポ”でしたが、文章的には素敵に表現して下さっています !!!

「みなさん俺の事を”ただのボクシングバカ”だと思っているでしょうが(笑)、
これからいろんな表情を出していくんで」


宣戦布告のような挨拶は、たっちゃん自身への激励でもあり、
必ず成功させる!全ての人を自分の世界に引き込んでみせるぞ !!!って、
自分に気合を入れる意味もあったんでしょうね!


本公演中「お腹空いたyo~っ !!!」(可愛すぎ)だったのに、
前日の公開リハの時点はヤッパリ「お腹空きました!」だったんですね。
ほんとギリギリ・・・って言うか始まってからも進化し続けてた訳ですよね!

(でも1番心に残ったソコのフレーズはオーラスの、
「終わりたくないyo~~~っ !!!」 なんだけど・・・)



それぞれのシーンを写真(小さめだけど)と説明を付けてくれてるんだけど、
愛の華の演出が”舞台の下からしぶきを上げて噴水。その水の中で・・・”ってあるんだけど、

実際のステージで見たものも、写真を見ても下からじゃなくて、
上からミストのような降らせてたと思うのですが・・・

上からだから、Dブロ真正面の縦3列位だけ、
チェーンアクトの時のレールが邪魔になってミスト状の雨が降らないから、
霧に包まれた様な幻想的な世界で歌ってるたっちゃんが、
幻想的な世界の中包まれながら、たっちゃんだけはクリアに見えると言う最高の席が・・・
存在しておりました !!!


今後の為(←大真面目)に、おいおいA~Gブロごとの私的見方のツボ等も書いて参りたいと思っております。


たっちゃんの降臨祭エントリーへ頂戴した、
たっちゃん、お誕生日おめでとう !!!メッセージへの”言の葉返し”は、
一両日中にさせて頂くつもりで居ります。

わたくしの中では、家に帰るまでがコンサート !!! と同じで、
”言の葉返し”が終わるまでが、たっちゃん降臨祭だと思っておりますので、
必ず、”言の葉返し”はさせて頂きますので、今、暫くお待ち下さい m( _ _ )m


多くの方からの温かいメッセージ、本当のありがとうございました。
お祝いメールを下さった姫君方へのお返事は完了しているものと思っておりますが、
気をつけてはいるのですが、言い訳になってしまいますが数が多く、
中には、お返事していないのに”お返事したつもり”になってしまっているものもあるかもしれません。
もしも失礼ながら、届いていらっしゃらない姫君が居られましたら、
一報頂けると幸いです。






 やっぱり 竜也 愛してます☆

    posted at 23:05 | KAT-TUN | CM(0)
20080912175922.jpg20080908175143.jpg


たっちゃん !!!
お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



少年の顔から大人の男の顔になっていく君の事を見ながら、
”たっちゃん”って呼べる日には限りがあるのかな・・・なんて思ってました。

でもMOUSE PEACEでの”あの笑顔”を見た瞬間、

「たっちゃんは、いつまでも、どこまでも”たっちゃん”なんだ!」
って・・・

一点の曇りもない少年のままの君の笑顔は、
ファンにとって最高の贈り物でした。


君の24歳は、どんな1年でしたか・・・なんて無粋な質問は止めておきます。

KAT-TUNU・上田竜也であったり、
MOUSE PEACEヴォーカル・上田竜也であったり、
君の七変化は、何年見続けていても驚かされ続けます。

君の中に秘められ湧き出てくる魅力・才能が、どれほどのモノなのか、
私には、未だに計り知る事が出来ません。

それは尽きる事のナイ、君自身にも計り知れないモノなのかもしれませんね。

成長し続ける宇宙のように無限大なのかも・・・



場所・状況が変わっても、自分のポジションを確実にこなしながら、
決して自分を見失わず、大切なモノをシッカリ持ち続け、
人を振り回さず、人に振り回されない君の生き様。

色んなモノを君から教えてもらいながら生きている気がします。


君を好きになって忍耐力も鍛えられました(笑)


決して露出が多い君ではナイけれど、
君の存在を感じながら君の事を想う時間を幸せだと感じるようになりました。

その時間が、どんなに大切なものかが身に沁みています。

大切な君の存在を、
自分の中で、見失う事のナイ宝物に育てていく大切な時間。




私は本来、今を生きたい人間なので、
過去に捕らわれないようにしているんだけど、
君を見ていると、時とし過去を振り返る事も必要なんだなって思います。

人が成長して行く姿・・・それを見る事が出来るのも幸せだなって。

大人になると日々の出来事に追われて忘れてしまいそうになってる
人は成長していくもの” 
って当たり前の事に、改めて気づかされたりして。


膨大な時の流れ・果てしなく広い空間の中で君と同じ時空に存在出来る事の幸せ。

君と同じ時間・同じ空間に存在出来る事に気づけた事を幸せに、
そして誇りに思っています。

そして、今、私は、

君のファンである事を、心から誇りに思っています。



今まで、何度も君に言い続けてきた言葉。
そして、これからも無限大に言い続ける言葉・・・







                         ありがとう






君への想いは、拙い私の言の葉では書き尽くす事は出来そうにありません。
書けば書くほど、その想いが薄っぺらなものになってしまいそうな気がします。

だから、全ての想いを、この言の葉に込めて・・・







                         ありがとう



君に出逢えた事を心から幸せに思える、今、・・・
その日を与えてくれた君へ・・・




たっちゃん

お誕生日おめでとうございます。


25歳が、君が心からの笑顔でいられる年になりますように・・・




20081003163648.jpg

皆さんへ・・・MOUSE PEACEオーラスで舞い踊ったピンクのテープ !!!
ブルーのテープは、たっちゃんの心の中に・・・





   逢ひてみての 後の心にくらぶれば

                 昔はものを 思はざりけり    (権中納言 敦忠)






 やっぱり 竜也 愛してます☆





テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:00 | 上田 竜也 | CM(15)
SD-fairyb-1.jpg



当たり前なんだけど、ソコに居たのは紛れもなく、

KAT-TUNU・上田竜也だった。

MOUSE PEACEのヴォーカル・上田竜也とは別の人だった。



今更ながら思う事。
”ソロ魂”て本当に贅沢な時間を過ごさせてもらったんだな。

違う顔を見る事が出来るなんて・・・


KAT-TUNU・上田竜也 !!!
MOUSE PEACE上田竜也 !!!



これからも、上田竜也の2つの顔を、
2つの世界を見続けて行きたい。

・・・なんて贅沢な想いがつのります。






叶わない恋でも
つのる想い 抱きしめ

あなたの笑顔を
空の彼方 祈ります

揺るがぬ想いを あなたに届けましょう
澄みし風に乗せて
静かに降る雪は 誰かの愛の言葉だから






 やっぱり 竜也 愛してます☆


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:01 | 『 TV 』 | CM(0)
080921-1.jpgイラストbyみんとsan



やっぱりが見てもカッコよかったんですね !!!

「 あいつは エンターテイナーだね  

メンバーからの誉め言葉って最高に嬉しいよね。
飾り気のナイ、ストレートな言葉がらしくて(*^_^*)v

そっかぁ~、は悔しかったんだ。
そうだよね、だけじゃなくメンバーみんなソロ魂やりたいに決ってるよね。

ファンだって当然、それを望んでるし。


でも、
「 悔しかったわぁ 普通にもりあがっちゃったし 」 

って最高の誉め言葉ですよね!


メンバーが悔しがるほどの仕上がりだったなんて*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

・・・確かに、普通に盛り上がってました(笑)

ゆっち亀ちゃんが参戦の日、運良くDブロで参戦させて頂いたのですが、
初日ゆっち登場の日は、ゆっち登場通路とは反対側の通路横だったんだけど、
ゆっちはステージに上がってくれて・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ゆっちとは、勝手に梅芸以来(約1週間ぶり)の再会(笑)

初回登場は、やっぱ”愛”だったwa! (///▽///)


亀ちゃんは、サングラスのまま着席で地味に登場!
それだけで十分会場中が盛り上がっちゃって、
竜也様、少々スネ気味・・・
ソコの所、亀ちゃんも心得てて場の空気を壊さないように地味に登場だったんでしょうね。

後日、宴で「ゆっちはステージに上がってイイんだよね!」の姫友ぉ~ずの言葉に南の大御所様が満面の笑みになった所で、

ソレゾレに口々に、

「ゆっちはステージに上がっても・・・・・普通の人だもん!」(by亀担姫)
「そうそう、ステージに上がっても絶対、食っちゃわナイもん!」(by仁担姫)
「そうそう、オーラが・・・」(by一同) 

南の大御所様 : 「・・・・・・・・・・・。(爆)」(ゆっち担



この宴の10人(合ってる?・・・不安(--;)メンバーは亀担さん仁担さんゆっち担さんたっちゃん担と担当はバラバラなんだけど、
メンバーのポジと担当のポジが同じなのが笑えました。

ゆっち担の南の大御所様、この宴の最中何度も”持ち上げられては落とされる”と言う”いじられポジ”
たっちゃん担「凄くイイよね!感動したwa!」と、わらわが何をしたわけでもナイのに、ひたすら”やれば出来る子・誉められポジ”

散々、いじられながらもご満悦でイジケてる南の大御所様が可愛かった!
わらわは・・・相変わらず「私、此処から、どうやってホテル帰るの?」
皆の衆 : 「 大丈夫だから! 」(それ以上の説明はなく、わらわも納得)
と、言いたい事は言うくせに手の掛かる子(厚かましく”子”と言ってみた)

4年?5年?位前からの友達なんだけど”実際会ったのは初めて”って姫が殆どだったのに、
みんなズッと一緒に居たよっ!久しぶり、藤乃!って感じで受け入れてくれて、
(手が掛かる子だって事も、当然周知の上って感じで”汗”)
嬉しかったし、温かかったなぁ~。



・・・話、逸れました(--)



は着席のままハニカミながら手を上げて・・・
でも、たっちゃん「ミンナ立ってイイよ!」って言葉で全員が立った後、
コッソリ立って、ミンナと一緒に本当に楽しそうに乗ってくれてました

亀ちゃん登場の日は、Dブロでも後列だったので至近距離で拝見させて頂きましたが、
亀ちゃん登場の日は会場がザワツキ過ぎて、たっちゃん”ヾ(--;)複雑”気分だったので、
殆ど拝見できませんでしたが・・・


あのザワツキを見た時に、が登場するのは無理があるな!って思いました。
ゆっち亀ちゃん登場の後だと、ミンナが期待大で待ち構えてる訳だし、危険すぎると・・・




そのハニカミ具合が可愛くて、本当綺麗な男の子で一緒に参戦したYじ姫テンション♂♂になってました!
お休みモードなのか、イカツさ一切なしの本当に綺麗な男の子でした。

Yじ姫曰く、「普通に外歩いてても気づかれないって言ってたけど、あれは普通に外歩いてても溶け込めるね!
でも綺麗だったwa~*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:」




あっ、じゅんの・・・・・よく覚えてません <オイッ

でも、じゅんの紹介が、
「今日は相方の田口君が来てくれてます!」
って・・・いつから、相方になってたんですか ゞ(・∀・)ノ


じゅんの登場の日は、Fブロだから正面ではなかったんだけど、スッゴイ前の席だったので、
たっちゃんカブリつきだったもので(汗)

でも、席は別だったんだけど、魂前に一緒にお茶してたA姫withお友達(ごめんなさい、お名前が・・・)が早々に発見してたみたいで、
A姫のお友達じゅんの担さんだったので「魂、開始直後から参戦でした!」って!
「双眼鏡でガン見してしまいました!」・・・って、たっちゃん見て下パイ(笑)



なんて言ってる間に、神無月。
ソロ魂終了直後よりもシンミリ感が、ボディーブローのようにジワジワと応えてきてる今日この頃です。






マズイんじゃナイですか・・・これって






 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:58 | KAT-TUN | CM(0)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
