☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
pink-b2.jpg


    田口淳之介様
お誕生日おめでとうございます !!!


今まで散々、貴方の事”キリンさん!”等々イジッて参りましたが、
私は、今の吹っ切れた貴方が1番好きです☆彡

何故、貴方を散々イジるんだろう?って考えてみたら、
コンサートで一生懸命たっちゃんを追いかけようとしている中、
(何度も後姿をたっちゃんと間違えて散々亀ちゃんを追いかけてた事もあったけど
どのツアーでも毎回怒涛のような、
”たっちゃん席”から離れた”淳の席”の確率の高さに、
全く罪のナイ貴方に勝手に八つ当たりしてたんだと気付きました!


アリーナで横を通るトロッコは毎回必ず貴方!
スタンド席で前を通るトロッコは・・・貴方!
花道近くの席でも貴方は必ずのように間近で止まって下さってた訳で・・・

スタンド席で今日は凹んだ部分の席だからトロッコからは距離があるな(爆)
。。。なんて思っていたら、
凹んだ部分でスタンドトロッコ待機中の貴方が目の前に!

極めつけは女王魂での貴方の色紙の直撃。。。(--;)
青アザが1週間以上取れませんでした(-"-;)


ナンヤカンヤと言いながら、よくわからないまま、
何かしら御縁があるようで。。。


この際(?)どこまでも、
ウザくて、爽やかで、吹っ切れた貴方で突っ走ってください !!!


個性は揃いのKAT-TUNがバランスを取って行くには、
貴方のキャラは必要不可欠な、大切な存在なんです!

多分、これからもイジリ続けると思います ┓( ̄▽ ̄;)┏アラアラ
それは私の”好きだよ!”の表現方法だと大きな懐で受け止めてやって下さい!
( ↑ 最近、小学生でも使わない表現方法ですが (。・x・)ゞ)

いつもでも・どんな時でも笑顔を絶やさない貴方好きです。
何を言われても、どんな扱いをされても怒った顔を見せない貴方好きです。
全く何も考えてなさそうで、実は色んな事考えてそうで、
でも何を考えてるのか全く読めない貴方好きです。

これからも貴方貴方の信じた道を、
一歩一歩、着実に地に足をつけて進んで行って下さい!

そして、ずっとずっと
KAT-TUNの ウザウザ王子T-
で居てください
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





 やっぱり 竜也 愛してます☆
スポンサーサイト

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:52 | 田口 淳之介 | CM(1)
0.jpg
イラストbyみんとsan


基本コンプリート癖がナイので「物は試し!」程度の感覚で注文した、
「MOUSE PEACEマスコット御一行様」が一昨日(26日)に我が家へ、無事御到着!
「さてさて何が出るかな?」腰元・照機と開封作業へ。。。

注文の時点で、
「近所のおばちゃんが20個だったら、ウケルよねぇなんて、
既にウケ狙いに走ってたので、余裕の開封!

チョキチョキ。。。”村長さん”登場!
「あっ、近所のおばちゃんじゃなくて、ゆっち

チョキチョキ。。。”ゴリ”登場!
「コレって完璧”照機モデル”だよね!」

チョキチョキ。。。”番長”登場!
「キャーO(≧▽≦)O キャーO(≧▽≦)O 仁!仁!仁!

チョキチョキ。。。”JOKER”登場!
「ナカナカ好調だよね

チョキチョキ。。。”ゴリ”登場!
チョキチョキ。。。”アキバン”登場!

チョキチョキ。。。”ベロンチョ”登場!
「案外、Web通販だけで6人揃ったりして
( ↑ まだまだ余裕 (≧∇≦) )

10個開封時点の中間発表*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ベロンチョ → 2名様
番長 → 2名様
アキバン → 2名様
JOKER → 2名様
村長 → 2名様
ゴリ君 → 2名様


その後。。。”ゴリ君” ”ベロンチョ” ”ゴリ君”。。。( ・・)(¨;)(・・;)
”村長” ”ゴリ君” 。。。チョキチョキ。。。(-"-;)

たっちゃんネズ夫君ネズ子ちゃんの姿ナシ。。。残り1名様(-"-;)

チョキ。。。チョキ。。。










”ゴリ君”    ・・・・・(--)ヒクッ

(--;)ヒクッ、ヒクヒクッ






・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ泣いてもイイですか?(T_T)

元々、通販だけで「コンプリートしよう!」とか、
たっちゃんネズ夫君ネズ子ちゃんペアを手に入れよう!」
なんて、甘い考えを持っていた訳ではありません。

だからってのたっちゃん以外の方々が、
皆様2名様以上おいで下さっているのに、
たっちゃんネズ夫君ネズ子ちゃんペアがヒトツもナイ!」


「これって、あんまりじゃナイ?」って言の葉と共に腰元に目をやると。。。

”ゴリ””JOKER””村長”の束を手に (///▽///)ヘラヘラ
( ↑ 全部、自分のモノだと思い込んでる)

んっ? その束の中に埋もれてるモノは何?
ちょっと、腰元の手優しくヒネリ上げてみた!

「 ポロッ !!! 」 。。。未開封の袋がヒトツ!

・・・・・腰元って・・・こう言う時、秘かに素早いのね(--)


そしてチョキチョキ。。。開封!

『 ネズ夫君ネズ子ちゃんペア登場*:..。o○☆*゜¨ 


私が一つ目を開封し出した瞬間に、
全体の中にヒトツだけ他の袋より”ふっくら・ふくよか袋”を発見して、
サッサと”にぎにぎしてたらしい。
腰元、貴女って。。。[壁]_-)

私。。。全く気付かず黙々と開封してた”お間抜け”(・.・;)


Web通販・最終開封結果発表☆彡

ネズ夫君ネズ子ちゃんペア → 1組様

ベロンチョ → 2名様
番長 → 3名様
アキバン → 2枚様
JOKER → 2名様
村長 → 4名様

ゴリ君 → 6名様


って、感じで御座います !!!


”番長”1名様は、
「藤乃さんが体調崩して最後まで参戦できなかったら、大変だから」と言って、
朝6時からマスコットを買う為に一人で頑張って下さった仁担姫様の元へ婿入り致しましたので、
A姫、本当に御世話になりました。
その節は、お言葉に甘えてしまって。。。
今回”番長”が手に入ってホッとしました!)


たっちゃん以外は2名様ずつ(*^_^*)v

でも今回、竜也様が御不在って(ノ_・。)アイガ、タリナカッタノカシラ

なんて思ってたら昨日(27日)文章が全くナイ、写メだけのメールがYじ姫から!
”あっ、届いたマスコットの御報告ね!”と何気に開けてみた。

ジィ・・・・ 『 コレ、何 (・・? 』

確かにマスコットが並んだ画像、それも殆ど同じモノばかり!
でも数が数だけに、よく見えない(爆)
全画面にして、確認してみると。。。

えっ?
えっ?
えええぇぇ

たっちゃんが、たっちゃんが、たっちゃんが。。。


   たっちゃんが12個 ヽ(∂∂)ノ


Yじ姫! お見事です☆彡
(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ 凄い眺め・絶景です !!!
(私、今の携帯にして半年!
初めて全画面にしたら大きな画像は横向きになって流れる事を知りました
何度、たっちゃんの束の流れをリピリピした事か!)


やっぱりマスコットの数は、の量に比例してるようです(苦笑)
。。。って事は私。。。”ゴリ担”


20071001192759.gif


ちなみに最後まで”近所のおばちゃん”は一人もいらっしゃいませんでしたとさ
(笑)





 やっぱり 竜也 愛してます☆


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:45 | MOUSE PEACE | CM(3)
bubblebutterfly-1.jpg


KAT-TUN LIVE TOUR 2008

QUEEN OF PIRATES
   

2009年1月1日発売 2枚組 ¥5.000(税込み)


真夏の夜のメモリアル !!!
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録☆彡

あうぅぅぅぅぅ~~~っ !!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ 素敵、過ぎる゚・:,。゚・:,。☆
「愛のコマンド」「SIX SENSES」をマルチアングルでなんて(* ̄TT ̄*)
素敵を通り越して、お正月早々危険かも。。。
大丈夫か。。。私。。。


新星堂&タワレコは予約開始してます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


続け、たっちゃんソロ魂『MOUSE PEACE』DVD発売 ゝ(´▽`)/
ゆっち!YOUもGOしちゃいなyo !!!




 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:00 | KAT-TUN | CM(1)
00191.jpg
イラストbyみんとsan



φ(._.)カキカキ・・・φ(._.)カキカキ・・・φ(._.)カキカキ・・・
φ(._.)カキカキ・・・φ(._.)カキカキ・・・φ(._.)カキカキ・・・

(いつにナク、真剣)


ほっ、やっと最終組・振込み用紙書き込み完了 !!!
一仕事終わった ☆ゝ(▽⌒*)v


開・放・感 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


わらわ、の為には際限なく労力を惜しまぬ人 !!!
・・・あくまでもアナログ的な行動のみですが。

趣味の為・夢を愛を手に入れる為ならも、寝る時間がなくなっても気にならない!
( ↑ どう言の葉を変えてみた所で、全部竜也様事KAT-TUN事限定なんだけど・・・┓( ̄▽ ̄;)┏

その代わり、それ以外は手を抜ける所は先頭切って抜きたくなる人!
 ヾ(--;)ダメジャン


やっとジュリ男竜也様との逢瀬券申込用紙の書き込みが無事終了致しました。
わらわ、毎回、お楽しみ事の前に立ちはだかる第一関門で、
躓きまくるんですが、姫君方は容易くスルーされて居られるのでしょうか?

学習能力に欠けているのか、毎回DVDを流しながらスタート!
。。。TV画面に見入って手が進まない事に気付きCDに変更。

♪~ラ~ラ・ラ~ラ~ラ~ラ・ララララ~♪
調子に乗って鼻歌交じりに書いては、
最後に来て・・・(--;)アッ、マチガエタ

ここで、やっと自分の集中力の限界を思い出し、無音の中で作業開始!


これでも最近は書き終えた後の残骸(つまり書き損じ)の量を見て、
「我ながら上達致した(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆」と思えるのですが?

数年前は残骸の数の方が遥かに多く。。。
時には、残骸作成のみで力尽き「きっと今日はツキがナイんだ!」と、
自分に言い訳をしながら終了する日も数知れずあったっけ!


あの頃と比べれば。。。日進月歩゜・:,。゜・:,。☆
。。。つか、書き込む量が減ったからなんだけど(--;)

都合により、通信欄を全部手書きで書かなきゃいけない申込用紙の場合、
エコから掛け離れた”振込用紙無駄遣い大魔王”になってしまう・・・

それも最後の最後になって間違うと言う、徒労の山済み(--)
。。。なんで名前を間違えられるの(・・?
出来るんだな、それが(笑) 


もし全部自分で申し込むとしたら、途中放棄してしまうかも ヾ(--;)
姫友ぉズ”アリガタミ”が、ずっしりと身に沁みております !!!

皆様! あぼかどぉぉぉぉぉーーーっ (T〇T)/~~~

今日から27日まで、又セッセと諭吉っちゃんを旅立たせて参ります!

諭吉っちゃん!
晴れの姿での御帰還を心よりお待ちしておりますぞ (。・_・。)ノ



今、既に申し込んだ振込み受領書を確認しておこうとポーチガサガサしてたら・・・
何、コレ? ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

ひえぇぇぇぇぇーーーーーっ ヽ(∂∂)ノ
”振替払出証書” 発見!!!

期日・・・12月12日って、これ・・・いつの?
ん~~~ん? あっ、女王魂だ!

やった~~~っ !!! トータルすると案外な金額 !!! 臨時収入 !!!
 ・・・って喜んでる場合じゃない。

”振替払出証書”なんて不吉なものは、トットと手放さねば(汗)
・・・・・って気付くの遅すぎ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
申し込み&チケット到着が済むと、安心してしまうタイプなもので。。。

(不吉と言いつつ、ちょっと『助かった!』とほくそ笑んでしまいました。
これで最終申し込み資金が浮いた。。。(*^_^*)v
ヾ(--;) ヒメサン!ヨロコンデル バアイ チャイマッセ
ソノ、セイカク ナオシナハレ ”爆”



常に金欠症候群に陥ってる原因が少し分かってきたような。。。




 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:22 | 上田 竜也 | CM(1)
SD-xms17-10.jpg


我らのジュリ男君にストレスになる緊張感と言う物はナイようで、
亀ちゃんですら、歌う前は緊張して笑顔が少なかったのに、
竜也様ったら、最初っから絶好調のイイ笑顔(*^_^*)v
亀ちゃんも歌い終わってからの笑顔はGoodでした!
天下取っちゃったもんね (*^o^*)b
・・・やっぱり普通は”初めて”って緊張するモノよね)


MOUSE PEACEの成果がアリアリ出てますね !!!
すっかり緊張感を友達にしちゃって、それでパワーアップしておられました
・・・とは言ってはみたものの、MOUSE PEACE初日に、
竜也様本人「わたくし、緊張しております!」と仰らなければ、
ソレすら気付かないトコロでしたが・・・

もしかしたら・・・
ジュリ男君辞書には最初から「緊張」の文字はナイのかも


辞書・・・辞書・・・辞書!(ただ今、思い出し萌えぇチュー♪(///▽///)ハフゥ~


=以下、一部コメレス&拍手コメレス含む=

この前の”竜まにゅ”・・・
「かずお」って読んでたのは私だけじゃなかったのね!
E姫ったら、お仲間だったのね(*^_^*)ヨカッタ


繭姫は数少ない養わない組なのね!
確かに面倒臭そうだし、その上ダメ男と来たらねぇ~、繭姫には同居人としては合わないタイプよね。

私って、ついそう言う所に手を出しちゃうタイプなのよね。
私、ブログのイメージだと和風な外見だと思い込んでる人が大半なんだけど、会うと全く想像外の洋風の人らしい・・・
(サイドーバーの写真て案外、ミンナ見てないモノなのよ!)でも
腰元・照機
に言わせると「あほちゃうかって思うくらい、中身が何代も前の和風な性格」らしくて、
”ダメ男”って思っても好きになったら、もう戻れないのよ!
私が何とか・・・なんて”お馬鹿”な事思っちゃって(爆)

それとか”弱い部分”を垣間見ちゃったら、そこから惚れこんじゃったり・・・
自分から、しんどいトコ目掛けて行っちゃうタイプみたい 
(--)アカンヤン、ソレ


某kei姫(無駄に”某”を付けたら「ボケヒメ」っぽくなっちゃったんですが・・)面倒臭い。。。早い話が南の大御所様の仰るとおり、わたくし竜也様を養ってる場合ではないような・・・

今年に入って、3月のドリボズ・その後ツアーゆっちの舞台MOUSE PEACE竜也様舞台申し込み(これは今も振り込み続行中!)
どちらかと言うと、わたくしが養って頂きたい・・・ヾ(--;)

。。。って事で私が竜也様を養いますので、
亀ちゃん・・・誰か私を養って・・・
(当然、返事は一切聞こえてこない・・・だけじゃなくって、
バコッ!何処かから枕が飛んで来た、なんで(・・?


今年、わたくし的には、コレまでにナイ程のKAT-TUN事、大豊作年で、
当然、懐から旅立たれた諭吉っちゃんズ!の人数が「このラインダンスの列はドコまで続くの!」
なんて考えたら、眩暈を起こす事間違いナシ・・・だから考えない  
(--)ソレモ、ドウダロウ


舞台への申し込みは、着々と進んでいるのですが・・・
実は、我が家の電化製品事情・・・・・コレガコレデ、アレガコレナモンデ・・・
だから何が何で、何が何な訳で物入り総決算状態な訳です!


でも、麻生のおじちゃん!!!
我が家、給付金くらいじゃ、焼け石に水ですから、
わたくし給付金要りませんので、バラマキ止めて頂けませんか?

押す所は押す勇気も必要だけど、引く所は引く勇気は、もっと必要です!
押すより引く方が何倍もの勇気が必要なのはわかっておりますが、
男・麻生太郎!国民に頭を下げ、
「わたくし、考えが浅いまま先走ってしまいました。
今回の給付金は白紙に戻させて下さい!
そして、もう一度よく考えてから適材適所に、その分の埋蔵金を使わせて頂きたい」って言って見ませんか?
その方が、貴方様の男も上がるのではないでしょうか。

その方が、このままズルズルと膨大なお金を無駄にして支持率下げるより、
ズッと男を上げる事になるような気がするんですが・・・

そして給付金の分を本当に必要としている所につぎ込んで頂けないでしょうか!




・・・て、話がとんでもない方向に逸れてしまいました(失礼)

姫君方に通じるように話を戻せるのか、私っ! 
・・・うぅ~~~ん、無理。
器用に戻せそうにないので、姫君方各自勝手に戻ってきて下され!
┓( ̄▽ ̄;)┏ドウセ、ソンナコトダト、オモッテタ


姫君方、無事皆様集合できておられますか?
えっ、南の大御所様が戻ってナイ? それ以外の方は戻ってるんですね!

「お呼び出しを申し上げます !!! 
南の大御所様!南の大御所様!スグにお戻りのない場合、
東の大御所様の権限
ゆっちWeb”たっちゃんWeb”に乗っ取られる事になっております!」


じゃ、南の大御所様は、その内勝手に戻ってくるでしょうから、放って先行きます!


着々と諭吉っちゃんを郵便局に届け、そこから旅立たせてる場合か?
・・・と自分に問いかけてみた。

PC → 1日のフリーズ回数がハンパなく・ハンパなくなってきた(--)      
電源が落ちない事も度々・・・これ、洒落になんないなぁ~。。。

HDD → チャンネル設定、私が間違えたんじゃなくて・・・
勝手に”10”の設定に戻る(爆)
・・・お母さんは、そんな勝手な子に育てた覚えはありません。

冷蔵庫 → 音が、やたらと大きくなってきているのに気付かないフリを、
相当長い間続けてるから、ヤツも気づかれてナイと思ってるみたいで相当頑張ってる!
でも、今日明日にでも”ただの箱”になる可能性大(--)

給湯器 → 私が東京ドームから、お土産に家まで持ち帰った雷の直撃を受けた時に、
電気屋さんに「今回は給湯器内のブレイカーのお陰で助かりましたが、
そろそろ寿命も近いと思います。」
と言われたんだっけ(--)



こう言うのって今までの経験からして一気に来るのよね(-"-;)
それって相当な額よね( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;アセアセ




・・・・・仕方ない、諦めるものは諦めて(ヾ(--;)ドレモ、アキラメラレマヘンテ)

セッセと郵便局にジュリ男さまとの逢瀬券」の振込みに通おうっと(*^_^*)vヾ(--;)フツウハ、ソコヲ、アキラメルンチャウン?

頑張れ、我が家の電化製品諸君 !!!
心から、君達の長寿を祈っておりますぞ ゝ(´▽`)/






 やっぱり 竜也 愛してます☆


    posted at 04:50 | ボソッっと、ひとり言 | CM(2)
SD-xms17-08.jpg


某CM以外、TVで初めましてな”White X'mas☆彡
朝から、落ち着きナク時が来るのを待ち構えておりました!


まず、やっぱり6人揃ったKAT-TUNを見るとホッとしたり、キュンキュンしたり、ドキムネしたりと、

ほぼ、訳がわからないまま番組終了・・・┓( ̄▽ ̄;)┏アラッ

衣装が、さり気なくて・・・感動 !!!
実は折角のバラードだからさり気ナイ衣装希望だったんです。

そんな中、我らがジュリ男君が1番輝いて見えたのは、贔屓目でしょうか?
なんだかペカペカに輝きまくってたんですが !!!

緊張しすぎて(私が!)殆ど”White X'mas”の記憶が・・・ナイんですが(--;)
でもペカペカだったんです、たっちゃん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ひな壇に槇原さんと並んでる姿が、
    美女珍獣  に、
見えたのは私だけでしょうか?

実はわたくし、槇原さんも大好きなんです・・・曲が !!!
(そこはかとない切なさが・・・今回の曲も・・・(T_T)ウルウル
だから、そのツーショットが嬉しくて(*^_^*)v
そうか、二人が並ぶと。。。あぁ言う事になるんですね。

サーフィン話・・・肝心な時に亀ちゃんは?って思ったら、
ちゃっかり槇原さんの横に移動してる亀ちゃん ヽ(∂∂)ノ

 美女珍獣・2  ですか(笑)


そうですか、淳の君のお母様たっちゃんちの庭で寝た事がある訳ですね。
何とも羨ましい。。。

んでもって、吹っ切れたんですね、淳の君!
淳の:「親が親なら、子供もコウなるんですね!」
聖:「蛙の子は蛙って事で!」
亀ちゃん:「遂に言ったな!お前!」
聖:「お前、吹っ切れたな!」

皆様、ナイス突っ込み☆ゝ(▽⌒*)vお疲れ様でした


ではではMステ”White X'mas”ヘビロテの途につかせて頂きますので、後ほど・・・

















仁、ガンバ




 やっぱり 竜也 愛してます☆
続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:42 | KAT-TUN | CM(1)
window-w6.jpg


真冬の寒さと共に届いた竜也様からの便り
(日本中が真冬になったんだと思い込んで東の大御所様とメールしておりましたら、
東の大御所様「あら、そっちは寒いの?」 ・・・(--)
・・・同じ日本でも、竜也様のいらっしゃる日本とは違う事を痛感し、
いっそう寒さが身に沁みましたとさ ρ(_ _)




一夫? 一夫? かずお

・・・完璧に 「 かずお 」 と読んでおりました ヽ(∂∂)ノ
その為「イッタイ、一夫って誰?」などと・・・┓( ̄▽ ̄;)┏


そうですか構成とか、まだ決ってなかったんですか。
スッカリ、出来上がっているものだと思い込んでおりました。
ならば竜也様の天下と参りますか!!!


一夫多妻希望  ですか!


ハーレムロミ男  をやりたい訳ですか!

それもゼーゼー言うほど望んでいる訳ですね(笑)


是非是非、竜也様の望むものが仕上がりますように(祈
・・・だって  ・・・だって













だってぇ竜也様って生き物は、
自分が乗れないとテンション上げられない厄介な生き物ですから!
この際、好き放題させてやって下さい。

きっと、それが1番竜也様の魅力を引き出す結果になると思います。
イキイキと輝きまくって調子に乗って最高のモノを生み出すと思います。

関係者の方々には多大なる御迷惑をお掛けするかもしれませんが、
そこんトコ宜しくお願い致します m( _ _ )m


何なら本人が、ココまで女子に埋もれたいと言っておりますので、
たっちゃん本人も女の子にしちゃって下さい!
(↑まだジュリエット竜也を諦めてませんモヨウ


ん? ハーレム男希望のダメ男っすか!

そんなダメ男・・・












喜んで養わせて頂きます ゝ(´▽`)/


(´ 3 `)チュパッ


キャッチ     。。。パクッ・ゴクンッご馳走様





 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:53 | 上田 竜也 | CM(2)
SD-cross3-05.jpg



歌番組だけでも、既に嬉しすぎるほどの
KAT-TUN祭りが目の前に*:..。o○☆*゜

Mステ3週連続出演 O(≧▽≦)O
少年倶楽部プレミアム!!!

Hey!Hey!Hey!の予告に”たっちゃん”

たっちゃんしか見えてなかったんだけど、衝撃映像と銘打つんなら、
出来れば瓦割りじゃなくて”Dictator・竜也”でお願いしたかったwa!

あの無知を・・・(--)スミマセン、ナンダカ、ポロリト
鞭を操り、オチャラケ一切ナシの、紛れもなく魅惑の独裁者の顔をした竜也様!
妖艶な竜也ハーレムの美しき独裁者!

十分に衝撃映像なんだけど、きっとソロ曲部分は流せないのね
・・・・・大人の事情で(--;)

でも、その大人の事情・・・タッキー!ソロCDビュー試金石になって、
これからは、ユニットメンバーのソロCD・ソロ魂DVDの道も拓けたって事なのではないでしょうか!

って事はソロソロ。。。MOUSE PEACEのDVDも・・・
O(≧▽≦)Oって出来事が起きても・・・
又、希望妄想暴走チュー♪
(↑藤乃!暴走しながらも、あくまでも真剣に思っております!)

勿論、私自身が見たい・見たい・見たい!
でも、それ以上にMOUSE PEACEのコンサートを観てない方に、
是非是非、あの素晴らしいコンサートを観て頂きたいんです!

(公開はしていませんが、私なりのMOUSE PEACEの感想は書かせて頂いてるんです!
一度、間違って消しちゃって”ドボーン”て思い切り凹んだんだけど、
気を取り直して、一から全部書き直しました!
私自身の思い出として・・・

でも公開出来なくて・・・理由は、
一度でも、御覧になった方には多少は、雰囲気を汲み取って下さって、
私の拙い文章を、読んで下さる方の感性で文章以上の世界を思い描いて頂けるかとは思うのですが、
私の文章ではMOUSE PEACEを一度もご覧になってない方が読まれた場合、
実物とは雲泥の差の表現しか出来ていない様な気がして、
あのMOUSE PEACEの素晴らしさを、私の文章力のなさで、足を引っ張るんじゃないかって思って。)


歌は勿論の事、
見事に隊長として、メンバーをファンをシッカリと引っ張っていく、
男・竜也様!

バンドメンバーのMCが滑りそうになった時の臨機応変なフォロー
ファンを煽る時は見事なまでに男前に煽り(KAT-TUNのコンサートでは絶対見る事の出来ない、

竜也様の煽りに・・・(///▽///)オトコマエ
その後、一瞬にしてファンを静かにさせるテクニック

ホント男前でした !!!

『お座り!』と言われて「幸せぇ~!」って思ったのは生まれて初めてでした(笑)


(-"-;)・・・いつの間にか、本題がMOUSE PEACEに。
KAT-TUN祭りが始まりつつある今、
マズイぞ、全然切り替えできてないじゃん。


サッサと切り替えなきゃ、祭りに乗り遅れる(ノ_・。)

・・・・・如何に切り替えられてないか、気づいた今日の出来事!
えっと、化粧品ドコだったっけ? ・・・・・(--;)
ん~~~ん~~~(-"-;) 
えぇ~~~っと、この前お化粧品を使ったのは・・・

あっ・・・あれは確か9月21日 ←MOUSE PEACEオーラス(爆)
翌日22日、わたくし間違いナク、東京から飛行機で帰って参りました。


スッピンで !!!  ヽ(∂∂)ノ

同機に御搭乗された皆様、その節は多大なる御迷惑をお掛けいたしました事を、
ここに深くお詫び申し上げます。

(でも確かKAT-TUNの静岡でのコンサートの翌日も、スッピンで新幹線に乗って帰って来た覚えが・・・(--)

わたくしに近しい方はご存知かと思いますが、わたくし普段殆どスッピンでございます。
姫君方が女磨きに頑張っておられる中、これでイイのでしょうか???
・・・・・ヾ(--;)イイ訳ナイやん! 



切り替えられながらも、本能の部分で『ロミオとジュリエット』の申し込み計画は完了致しました。

今回、東京遠征は諦め大阪のもに絞る事に致しました

東京初回公演は、確かに拝見させて頂きたい

でも先の事を考えると、ドコまでも長ぁ~~~く・深ぁ~~~く竜也様KAT-TUN愛し続けたいので、
自分の感情に流されず、現実と向き合った結果だした答えです!



。。。。。って言っても、大阪の倍率を読む事が出来ず、
皆様方のご協力を頂きつつ、膨大な申し込みになるのは否めませんが


さぁ~、ジュリエット竜也との逢瀬の為に、郵便局に通うぞ !!!


untitled.gif


ジュリエット竜也様!
ただ今、貴方の元へ参ります☆彡
わたくし、竜也様の為なら家柄も捨て、親も捨て、
貴方の元へ参る覚悟は出来ております☆彡



えっ! 迷惑なの・・・・・(--;)


・・・カラスになってもイイですか・・・か・・・
(失礼!おひと方以外、意味不明だと思われます)
 





 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:43 | 上田 竜也 | CM(3)
00547.jpg

イラストbyみんとsan


亀ちゃんの1月クールドラマ 『 神の雫 』 の公式発表で、一応、春までの予定は出尽くしましたね !!!


最初の発表は何が来るの? 誰のが来るの?
どう来るの? ・・・・・と日々来年度のKAT-TUN事で落ち着かない日々も、これで一応、一段落 !!!



あとは出てないのは、期間限定”White X'mas☆彡 の後の、
主題歌!くらいですかね ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

ドコかで来ますよね!
だから”White X'mas☆彡には、今までになかった”期間限定”なんて言の葉が付いてたんでしょ?
ん? 違う?


(・・・と言ってみたものの、わたくし自身は情報収拾能力皆無でございますゆえ、
いつもと変わらぬ”ぼさぁ~~~っ”とした毎日を送っておった訳で、
情報に著しく遅いわたくしの事、情報の援護射撃をして下さる姫君方がいらっしゃらなかったら、
全く持ってついていけず、置き去りになっていた事・・・疑いようもございません。

青い封筒を見て『何、これっ?』なんて姫君方が落ち着きを取り戻された頃に、
ひとり、封筒を手に家中ぶつかりながら走り回っていたと思われます。

皆様あってこその藤乃でございますゆえ、これから先も宜しくお願い奉ります)



たっちゃんの舞台ゆっちのドラマは、案外スンナリと発表があって、
マダカ・マダカと焦らされる事のなかったけど、
(それどころか、たっちゃんの場合は、どちらかと言うと・・・
余りにも唐突な発表で、

なんで?そんな筈ないじゃん! あっ、あのせいで? だからって・・・

皆様方、周知の通りの演技力の持ち主・竜也様が舞台って・・・・
    
    それも 『ロミオ&ジュリエット』 って(--;) 

って感じで喜び前に、色々と動揺が走り、葛藤があり、
冷静に受け止めるまでに、思考停止状態タイムが・・・カナリありましたが(汗)



その後、の映画(この書き方、明らかにタイトルを覚えてない”バンテージ”だっけ?)は、
ちょいと顔を出したかと思ったら、突然消えたりの???タイムがアリ、
ちょいと焦らされ、ソレに引き続き、
負けず劣らず、噂の嵐の中、亀ちゃんのドラマは公式発表まで焦らされまくりましたね !!!

正式発表になった今としては、笑い話に出来る”太もも あら~ん!ドラマ”の噂は、
どこから出てきたんでしょうね?さもリアル事のように妄想を暴走させる、傍迷惑な方々が相変わらずいらっしゃるようで・・・(苦笑)

亀担さん!は、正式発表まで気が気じゃなかった方も、たぁ~んと居られたのではないでしょうか?
お疲れ様でした (=_=;)”””

でも、その分『神の雫』決定が、一段と幸せに感じられたと言う事で、
”メデタシ・メデタシ”と言う事にいたしましょう(*^_^*)v


某事務所さん!
相変わらず”隠し好き”なのか”焦らし好き”なのか、ハタマタ”ド・S”なだけか、
あれもこれもギリギリまで秘密主義!
ファンに隠して何の意味があるのかが、よくわからないんだけど(-"-;)

ギリギリまで秘密主義で、他の仕事(変更手続きやら・web通販の配送)超亀仕事なのに、
金品巻き上げ・・・失礼! 集金活動だけはハヤイ !!!

でも作品制作の人達じゃなくって、ジャニー○事務局の人達って・・・
きっと”馬車馬”のように働いてくれてるんだろうね、ありがとうございます!


マズイ、何を書こうとしてたのか・・わからなくなってきたぞ (--;)
この1週間(もっとかな?)毎日左半分の頭痛&吐き気と闘っております。
鎮痛剤で誤魔化し誤魔化し・・・そろそろ病院行きしかないか(--)
(↑ 一旦病院に行くと帰してもらえなくなるので著しい病院嫌い)

その為、多少体調の不安もあり、経済的な問題だけではなく、
今回のたっちゃんの舞台の遠征は諦め、
激戦区になる事は覚悟の上で、大阪のみにターゲットを絞る事に致しました!

全く倍率の予想はつきませんが、皆様方のご協力の下、
一応の申し込み予定も目星が付き、
後は、福沢の諭吉ちゃんご一行様&申し込み用紙を郵便局へ伝書鳩のように運び続けるのみです。

あっ、わたくしの大切な優しく・お美しき幸せの伝書鳩姫君方、
お手数お掛け致しますが、よろぴくお願い申し上げ奉ります
!!!





 やっぱり 竜也 愛してます☆



続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:30 | KAT-TUN | CM(1)
photo.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)。


たっちゃん、おめでとう・・・・・・だよね (-"-;)


おぉ竜也 様!!!

どうして、貴方はジュリエットなの(--;)

・・・ロミオかもしれないけれど。

綺麗なんだろうな・・・たっちゃんジュリエット !!!
(↑ただ今、少々妄想逃避行チュー♪

どっちにしても「 ロミオとジュリエット 」なのですね。


東京グローブ座公演3月4日~29日の27公演で、


大阪サンケイホール・ブリーゼ公演が4月2日~5日の6公演!
って
・・・(--)ナンデ?

チケット・・・取れる?


詳細出たのはイイけど、やっぱり結局・・・胃が痛い。
慌てて飛び出してきたものの・・・・・
申し込み締め切りの11月28日まで、今暫く、呆然としてみます・・・・・





やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:10 | 上田 竜也 | CM(4)
g_bara2.jpg



有線解禁した事ですし、もうココでも”White X'mas☆彡解禁しちゃってイイですよね!

この二日間、運良くと言うべきなのでしょうか、
吐き気&頭痛と格闘しながら床に伏しておりましたので、
思う存分 ”White X'mas☆彡をヘビロテで堪能させて頂きました !!!

わたくし本来、何事も先入観ナシに入るタイプなのですが、
今回は何故か重厚なものに仕上がっていると思い込んでいたのですが、
いざ拝聴させて頂いてみると・・・とってもライトな仕上がり

とても綺麗なメロディーで、耳障りも良く、サラッと心地よく入って参りました。

最初の亀ちゃんの出だしなんて、想像通りに絶品で (///▽///)
そこからの声に惚れ惚れしながら・・・のハモリで又もや撃沈

勿論、竜也様のソロパートは、
流石バラードの貴公子・竜也様
堕ちまくり・溺れまくり・・・溺死寸前
ゆっち!レスキューお願いします
声質・あの絶妙な入り方(天性のモノ)が、
竜也様バラードの貴公子たる所以!
(あくまでも藤乃個人的思い込みですが!)


バラード向きの声の持ち主の多いKAT-TUNならではの重なり合ったハーモニーの美しさったら・・・


そこでなんですが、折角これだけ個性&歌唱力が揃ったメンバーなんだから、
もっと(イイ意味で)アクの強いKAT-TUNにしか歌えない、
既存のChristmas songから掛け離れたKAT-TUNにしか奏でられないChristmas songが聴きたいと言う欲望がムズムズ!

・・・・・貪欲すぎますか

”White X'mas☆彡。。。サラッと歌ってるように聴こえるのはKAT-TUNの実力が、そう聴かせるのであって、
ホントは、どんなに繊細なハーモニーなのかは十分わかっております!

だからこそ、われらがKAT-TUNなら、彼ら以外には誰にも歌えない・・・


ん? ん~~~ん(-"-;)
そうかChristmas songとしては、彼らにしか歌えなかったらマズイんだ!

街中に”White X'mas☆彡が流れる
街中が”White X'mas☆彡で溢れる
KAT-TUNファンじゃない人までミンナが無意識に口ずむ!
それでいて、イザ口ずさんでみるとKAT-TUNのような美しいハーモニーにはならナイ。
そしてKAT-TUNの底力に気づく !!!

そっか !!! そう言う事か !!!
・・・今頃気づいた ┓( ̄▽ ̄;)┏


なぁ~~~んて言いながら、TVとかの露出が始まったり、PVで、
その美ジュ見ちゃったら。。。。。
こんな事言ってた事なんてスッカリ忘れて、

「誰が、そんな事言ってたの?やぁねぇ~KAT-TUNは何をやっても最高に決ってるじゃナイ!」

なんてベタ褒めしまくるんだろうなぁ・・・ ワ・タ・シ・・・
O(≧▽≦)O



g_bara2.jpg


歩き出せば戸惑うけれど

手で溶けた雪の花びらは 又いつか巡り合って

こころ 確かめるだろう




私も確かめられるかな・・・・・ヾ(--;)ダレト





 やっぱり 竜也 愛してます☆


続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:26 | KAT-TUN | CM(0)
081008-1.jpg
イラストbyみんとsan


流石に怖いもの知らずのわらわでも竜也様亀殿の御二方を前に、

   『 泊めて !!! 』 

なんて、そう簡単には・・・・・ρ(//▽//) イ・エ・ナ・イ !!!
↑ ドサクサに紛れてなら言いそうな自分が怖い
┓( ̄▽ ̄;)┏ シンパイスルナ アリエナイ!



ボンボリのついたニット帽が似合う成人男子・上田竜也・25歳!


ドコまでも不思議な生き物です。
20代半ばに来て可愛さに拍車を掛かけおられます。
何年、見続けても飽きません。
(飽きるどころか、日に日に引き付けられてドップリ・ヒタヒタ状態!

可愛い生き物は、年齢・性別に関係なく限りなく可愛い訳ですね。

わたくし藤乃、言われたい誉め言葉NO.1が 
 「可愛い !!!」でございます。

しかしながら現実はこの「可愛い」と言う言の葉

   ・・・かなり枯渇しております!

幼き頃から「可愛い!」と言う言の葉からは縁遠く、
(その代わりと言っては何ですが「可愛げがナイ!」と言う言の葉なら山のように頂戴致しました)

「可愛い!」と言う言の葉に憧れさえ感じております!

此処まで、たっちゃんに惚れ込んでいると言う事は、
人とは無いモノねだりな生き物なのでしょうか。
(…とミンナ一緒と決め付けてしまいました (。・x・)ゞ)


ハリセンボンのお二人が羨ましいったら、ありゃしない !!!
あの至近距離で竜也様にイジッて頂けるなんて(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

あの距離で竜也様亀殿に絡んで頂けるのなら、
わたくしとてサンボマスターにでも角野卓造さんにでもなります 
マヨイモ・ナク(。・_・。)ノダンゲン


・・・何ならフリフリ家政婦さんにでも!
ザーーーーーッただ今、お見苦しい活字を掲載してしまいました事を、お詫び申し上げます。自分でも想像しただけで、今宵怖い夢を見そうです)


「じゃぁ、ストッキングは被れるか?」って訊かれたら・・・(--)ナ・ヤ・ム!
↑ 即、却下じゃないトコロが自分でも驚いた!!!

御二方との至近距離を取るべきか、女である事を取るべきか(--;)

答えは、いと容易き事かも・・・
悩むまでもナク、竜也様亀殿の意思の元に顔にストッキングを被せられた時点で、
わらわ年貢を納めて至近距離を取ります!

何方か暴走しかけてるわらわを、「それは、止めておきなさい!」って止めて!

それ以前に、竜也様亀殿が、わらわにストッキングを被せようとしたら、
お願いです。  ♪~二人を止めて~♪
あのぉ~「ハヤク、ストッキングを被せろ!」って聞こえたような気がしたのは”空耳”???


あんなに贅沢なお部屋が3つもあるのに、
勿体無い事に、わらわ最初の部屋から進めない。

最近、竜也様亀殿の絡み多くないですか?
私の気のせいでしょうか・・・

わたくし実は、秘かに御二方の絡み・・・好きなんです!
ゆっち竜也様の絡みは言うまでもナク、どうぞスクスクと愛を育んで下さいませ!
竜也様の絡みは、ドンドンじゃれ合ってちゃって下さい!
・・・って感じなんですが、

竜也様亀殿の絡みは、何故か勝手に緊張しながらも・・・その緊張感(私が勝手に緊張してるだけなんですが)好き☆彡なんです!


その上、今宵はプラスXのCMなんて・・・
両手に花の真ん中に華なんて、なんて贅沢極まりない映像
何度、拝見させて頂いても、


(* ̄TT ̄*)恥じらいも 忘れて流れるる 鼻血かな
この上なく至福の時を過ごさせて頂きました


・・・・・ふと思ったんだけど、
竜也様亀殿のキャラが、いつの間にか入れ替わっているような気が!

以前なら、あの状態になった場合・・・
竜也様→冷めた目で、冷ややかな笑いを浮かべながら参加
亀殿→ギターやら白衣をセッセと準備しながら、大はしゃぎで参加


それが・・・
色々と変化のアルお歳頃なのね (*^_^*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:30 | 『 TV 』 | CM(2)
20070720055306.jpg


         聖 !!!

お誕生日 おめでとうございます (。^_^。)ノ


なんだか今 「お誕生日おめでとう」 って言える事が凄く嬉しい!
今まで何度も言ってきた言の葉なのに、今は、その言の葉が言える事が、
凄く嬉しい!!!

おめでとう!を言ってもらうのも嬉しいけど、
おめでとう!を言える事の幸せを今、感じさせてもらっています。

君の はにかんだ笑顔は見てる方が照れるくらい純粋で、
触れたら壊れるんじゃないかと思うくらい繊細で・・・

KAT-TUNのツアー中の、
『声出せねぇヤツは命はナイからな!』なんて言いながら睨みをきかせてるのも 田中 聖!

MOUSE PEACEの客席でシャイな笑顔で半分俯きながら手を振り、
アンコールでミンナが立ってから、そっと立ち上がってファンと一緒に乗ってくれてたのも 田中 聖!

メンバーのソロコンを見て、
『かっこよかったなぁ・・・
あいつはエンターテイナーだね
悔しかったわぁ 普通に盛り上がっちったし

なんてストレートな言の葉で誉められる君の男前さ大好きです !!!

なんでも器用にこなせるようで生きるのが不器用そうな聖!
君はKAT-TUNになくてはならない人物!

君の存在でKAT-TUNの厚みが増している事はワザワザ口にするまでもナイ事!


君にとっては大変な事だと思うけど、
とっても生き難いと思うけど、
いつまでも、今のまま変わらず真っ直ぐな君で居てほしいです。



誰よりも照れ屋さんで、うチュー1・キュートなJOKER、
KAT-TUNの盛り上げ隊長・田中 聖様!


お誕生日おめでとうございます !!!
これからも、私達をライブでワクワク・ドキドキさせて下さい。
大声でキャー・キャーO(≧▽≦)O言わせて下さい。


・・・そして私達に君の最高の笑顔を与え続けて下さい。





 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:11 | 田中 聖 | CM(3)
1027.jpg


蛇口からの水が冷たいと感じ出した ある日
貴女の人生が 時を刻むのを止めたと言う知らせが届きました

出会いしもの いつか別れを迎え
始まりしものに 時が終わりを導きし事

知っている筈なのに 幾度も経験して入る筈なのに
未だ慣れる事ができずにいます

私の心は 物分りが悪く 物忘れが良いようです

そんな私の心が ひとつだけ覚えている事
目を逸らそうとも 目を背けようとも 
受け止めなくてはならない 変えようのない事実がある事

わかっていても 私は  
ありのままを受け入れ自己完結出来る程 
大きな心を持ち合わせていません
そんな事が出来る程 悟れた人間でもありません

でも貴女の笑顔の素晴らしさを知っています
貴女の優しさ 貴女の気配り 貴女の思いやりを知っています

そんな貴女と再び出会える事を信じています

それが機会が訪れるのが 
この地上での次の人生なのか 
星が輝く 遥かなる天空なのか

それは わからないけど


このお別れは 今度実果ちゃんに会う為の準備だと私は思っています

今度 出会う時まで
その時まで私は 今の私が知っている貴女を忘れずにいます
その時まで私は 今の私が知っている貴女と
たっちゃんを を KAT-TUNを一緒に応援して行くつもりです


実果ちゃん!
次は たっちゃん、舞台だよ !!!
は映画だよ !!!

ツアーもあるだろうし、楽しみだね (*^_^*)v

今度はMOUSE PEACEのオーラスの分まで一緒に楽しもうね
約束だよ ☆ゝ(▽⌒*)v 


                        藤乃より




    posted at 01:01 | 心草子  | CM(2)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。