☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
CIMG6656
CIMG6656 posted by (C)kyarochan


2008年、沢山の優しさをありがとうございました。


今年は多くの皆さん同様、私も激動の1年をでした。

『20歳の時の流れは、1歳の時の流れの20倍のハヤサで流れる』

それで行くと私の場合は、1歳の時の流れの。。。(-"-;)
歳を数えるには、あまりにも両の手と足の指では足りなくなっておりますので、
深く考えず進めさせて頂きます(笑)

この1年、あっという間に過ぎたような、気が遠くなるほど長かったような。。。

MOUSE PEACEのインパクトの大きさに、
それ以前の記憶が去年の出来事のように飛び掛っていたのですが、
今年も、あと僅かと言う時期に差し掛かった年の瀬に、
女王魂のDVDでゲリラ雷雨に遭遇した夏のドームにタイムスリップし、
(あの時は、お土産に関西にゲリラ雷雨を持って帰ったなぁ(--;)
少クラ・プレミアムで聖の「I Don't Miss U」を観ながら、
『桟橋の上で”I Don't Miss U”を歌う聖を観たのも今年だったんだなぁ!』
って春の梅芸・ドリボズにタイムスリップしながら、
(毎回じゃなかったけど、地元の筈なのに2度迷子になったなぁ(--;)
数日間で慌しく1年を行ったり来たりしてる自分が居ました。

この忙しい時期に、これでイイのか私?と自問自答しながらもKAT-TUNの誘惑の前には勝てる訳もなく、
大人気なく、片付けなくてはいけない大人事を多数放置したままで・・・
(--)コノツケハ マチガイナク マチウケテル・・・スグ メノマエニ(汗) 


今年は例年以上に、人が生きてるって凄い事なんだな!
生きるって、ただ時が過ぎて行くだけだけじゃなくて、
常に何もかもが変化していく中で、自分自身も変化していってるんだなって。。。


今年は人の優しさ、温かさをいっそう深く感じさせて頂いた1年でした。
人の生死の境を垣間見る事から1年が始まり、
今年は、去年までとは違う年になりそうだな・・・なんて思いました。

この何年間か、毎年のように、
「よくこれだけ、何かしら今までに経験した事がない事が次から次に起きるものだな」
なんて思っていたのですが、今年は一段とソレを感じながら。。。

年始は真剣に『とうとうKAT-TUNから離れる事になるんだな』って思ったんです。

でも結果は。。。
今年ほどKAT-TUN三昧、
KAT-TUNドップリの年は初めてでした。 (。・x・)ゞアレ?

数年前には自分にはナイと思っていた遠征も、
今では行く先々に誰かが待っていてくれて、
いつまで経っても手の掛かるだけの私なのに、嫌な顔ひとつせずに面倒をみてくれて、
ひとり遠征だって事も、長期遠征だって事も忘れる位温かく迎えてもらえて。。。
私って幸せ者なんだって痛感させて頂きました。

勿論幸せな事ばかりじゃないけど、全部まとめて私の人生!
貴重な経験を沢山させて頂いた1年でした。


実際にお目に掛かり去年に引き続きお世話になった方々、ありがとうございました。
初めてお目に掛かったにも拘らず、優しくして下さった方々、ありがとうございました。
今度、お逢いできる日を楽しみにしています。

お目に掛かった事もないまま、
メール・コメント・拍手コメントで支えて下さった方々、ありがとうございました。
このブログに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
いつの日か、お目に掛かれる事を願っています。

最後に私事ですが、
こんなに大変な年に私が好き放題に動く事に、ひと言の文句を言う事もなく、
面倒な事を全て引き受けてくれた上に、
『お姉さん!今年は上田君の活躍が沢山観れて良かったですね!』
って言ってくれた(義妹)まりちゃんに心から感謝しています。


この一年、皆さんにお御世話になりっ放しで何ひとつ恩返しを出来ないまま過ぎてしまいました。

本来なら、おひとりおひとりに御挨拶すべきなのですが、
それが出来ない事、どうかご容赦下さい。

来年も、相変わらずの面倒掛けっ放しでマイペースな私だと思いますが、
『藤乃に期待しても仕方ないから、何の期待もしないで付き合ってあげるwa!』
って思って下さる寛大な方がいらっしゃいましたら、
こんな私ですが、今年に引き続き、どうか宜しくお願いします。


2008年!本当に ありがとうございました!

2009年!
皆さんが気付けば笑顔でいられる年になりますように
(*^_^*)v

たっちゃん!最高☆ゝ(▽⌒*)v
KAT-TUN最高☆ゝ(▽⌒*)v

KAT-TUNファン最高
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


2008年!最後に今年一番の大声で。。。


 やっぱり 竜也 愛してます☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:35 | 心草子  | CM(4)
xmas-wedge1.jpg


『QUEEN OF PIRATES』のDVDを親切な方(早く言うと、宅配便屋さん)が届けてくださり、夜は、MステSP*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

それに1日遅れの(≧∇≦)なメリクリメール゜・:,。゜・:,。☆

わが家のChristmasは、わらわのテンポに合わせて、
26日がメインと言うゆる~いテンポで到来致しました(笑)


MステSPで思い切り心打ちぬかれ(///▽///)
何?この私のテンションの上がり方は( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

祭りに入ってからも、何故だかテンション上がりきらず、
どちらかと言うと、姫君方&世の中のテンションに置いていかれ過ぎて、
反対に引き気味だったのに。。。

本日、テンション急上昇し過ぎて、クラクラ眩暈がしそうなほどO(≧▽≦)O

ヾ(--;)ソレ テンションジャナク ケツアツガ アガッテルネンヤン アブナイヤン

。。。そうなの?普段思い切り低血圧なのに?

ヾ(--;)ソウイウヒトホド キヲツケナ アブナイラシイヨ


ここに来て。。。あの・あの・あの衣装は反則じゃないですかO(≧▽≦)O
オープニングは亀ちゃんアラレちゃんメガネに気をとられて、
まさか。。。これでWhite X'masに突入なんて事は。。。などと微々不安がよぎりましたが。

お着替え完了でステージに再び現れたKAT-TUNを見た瞬間。。。
(* ̄TT ̄*)ナンノ スタンバイモナシニ ジョウレンノタキヲ フンシャシテシマイマシタ!

White X'masの衣装にしては的からカナリ外れておりますが、


20071001192759.gif


音楽祭り会場をKAT-TUNライブ会場にしてしまうのには恰好のセレクト☆ゝ(▽⌒*)v
懐かしくもアリ、鳥肌が立ちそうなほどの、これぞKAT-TUNの本髄的ビジュ!!!
素敵過ぎますぅ~(///▽///)

ドンエバと2曲と言う時点でWhite X'masのフルはナイなと踏んでおりましたが、
ドンエバをアソコまで披露して頂けるとは。。。σ(*^^*)シアワセモノ

トークも長めで、順々に来たので”もしや”などと期待はしたものの、
「やっぱり、そうよね!」と、落胆する事もナク(どちらかと言うと期待通りの展開?”苦笑”
微妙に、亀ちゃんの音程???って所があったような気がするんだけど、
そこんとこは、わらわの聞き違いと言う事で流しましょう( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


少クラ的お立ち台がにウケながらも、それ以上に、
ひとり、お立ち台に乗り遅れるたっちゃん可愛かった (≧∇≦)

MステSPを観て、つくづく思いました!
わたくしKAT-TUNの何が好きって、
ライブ!!!好きなんです!

ライブって言い切ってもイイかも!

雑誌祭りには、いまいち興味が湧かず。。。私って本当にファンなんだろうか?なんて思った事もあるのですが、
やっぱ私的にはKAT-TUNライブなんです☆彡

雑誌には雑誌の良さ、ドラマにはドラマの良さ、ラジオにはラジオの良さがあるのは十分分かってます。
でも、その基盤は、やっぱりライブあってこそだって思っちゃうんです。
ライブの時のロクーンの格好良さに勝るモノはナイと。。。
(これは私の個人的な趣味嗜好ですから、それぞれの姫君方にはそれぞれの最高のKAT-TUNが当然あると思います。
ただ私の場合はライブのKAT-TUNを見た瞬間に、危ないほどにドーパミン・アドレナリン・βエンドルフィン放出しまくり状態になるんです!)


今日はMステSPの感想を大切に書くぞ !!!
だから今日はKAT-TUN LIVE TOUR 2008
『QUEEN OF PIRATES』は絶対観ないぞ ( ̄□ ̄;)!!!ドンッ
って、DVDが届いた時に固く心に誓ったんです o(*'o'*)o


。。。その誓いは、ドンエバで一瞬にして音をたてて崩れ落ち、
MステSPKAT-TUNの出番が終った数分後、
トットとDVDの封を切っている私が居りましたとさ!


皆様がフラゲされておられる訳ではないと思いますので、内容には触れないように致しますが、
マルチアングルはネ申です!
多少のお値段の上昇は覚悟致しますので、ソロ以外出来る限りマルチアングルにして頂きたい!

それに、私の目の届かぬ所で、☆と○のあんなシーンやら、☆と◇とのアラ~ンなシーンやらが、やらやら・やらやらラブラブ満載で、
アチラコチラがダーダー状態 ┓( ̄▽ ̄;)┏

そして今更。。。今更。。。今更。。。
たっちゃん、可愛すぎます !!!
いつの間に、あんなに可愛くカメラに抑えて頂いていたのですか?

つか、私の気付かない所で、あんなに可愛いお顔全開しまくってたなんて。。。
私、それに気づいていなかったなんてρ( _ _ )
そんな。。。そんな。。。
私ったら1度のコンサートで2度美味しいじゃないですか ☆ゝ(▽⌒*)v 

感想は全ての姫君方が鑑賞し終わった頃に書かせて頂こうと思っております!
でも、ひとつだけイイかしら。。。

『Collective Cards』想像を遥かに超えて、お宝ですぜO(≧▽≦)O


あぁ~あ、実はMステSPをリピッた訳でもないのに、DVDまだ最後まで見終えられてません(爆)
なのに。。。今は朝。。。(-"-;)ナゼ?
(勿論、自分のアホ面(///▽///)デレデレの映り込みは全てスルーしております)

原因はネ申と讃えたマルチアングルの為、先に進めず。。。
今度こそ進むぞ!。。。と思いつつリピってしまう訳で。。。
最初から最後まで見届けられるのは、いつになる事でしょう?


=本日の余談=
26日に『QUEEN OF PIRATES』と一緒に届いたモノ達。

1.NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体Ⅱ 脳と心 DVD-BOX
2.日経新聞を死ぬまで読んでも解らない金の値段の裏のウラ



我ながら、色気ナイなぁ~(-"-;)
まぁ、現実は、こんなものなのです!


でも、いつも自然に気負う事無く恋愛してたいな!
女子力アップの秘訣は、やっぱりソコですよね(*^_^*)v
よぉ~し、がんばるぞ o(*'o'*)o


がんばれ、私!
(笑)




 やっぱり 竜也 愛してます☆




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 07:52 | KAT-TUN | CM(1)
SD-xms17-08.jpg


ボサァ~ッとしていた心算もないのに気がつけば、目の前に。。。
Christmasがドド~ンと仁王立ちされていらっしゃいました ヽ(∂∂)ノ

世の中、お祭り騒ぎの真っ只中*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

なのに。。。わたくし。。。殆ど思考停止状態(--;)
お陰さまで姫君方同様、一人前に携帯は鳴り続けている訳です。

んで”情報”が津波のように押し寄せてきている訳で。。。

情報を送り続けてくださる姫君方、本当にありがとうございます!
もし、姫君方の愛の手が差し伸べられる事がなければ、わらわ。。。
陸の孤島で遭難致し、間違いなく、
KAT-TUN文明から取り残され、ジャニヲタ遺跡になる事でしょう。


なのに!折角頂いた情報をアップする事もなく、ブログ放置。。。
(見かねて”コメント欄”に情報がアップされてたりする事もシバシバ(爆)
↑ でも、これは昨日今日始まった現象ではナク、わらわのブログでは昔からある慣わし 
ヾ(--;)オイオイッ


天邪鬼なんだか何なんだか、他のブロガーの姫君方がエントリーをドンドン上げてくださる時って、
(つまり”祭り時”って事なのじゃが)他の姫君方が書いて下さるから、わらわが書く必要ないよね!
なんて、お祭り時期は一気に更新数が激減するタイプ ┓( ̄▽ ̄;)┏ツマリ テヌキ


生粋の”たっちゃん担”なもので、

たっちゃんを知った入り口はで、その出口を出た所に、燦然と光り輝いて立っておられたのが竜也様なんですが!
「入り口・出口・上田です!って感じでしょうか。。。(--)
わらわ指摘されるまでもなく、見事に滑った事、関西人ですので十分感じ取っております(笑)


悲しい事に”祭り慣れ”しておらず。。。
KAT-TUN祭りの時でも、比較的見切れだったり、コメントカットだったり。。。
なんて現象の中で生きて参りましたので、今回の怒涛の
たっちゃん出まくり祭り
に既に息切れ状態で(ノ_・。)
わらわには、心の準備をする期間が必要だった用です。
見事に切り替えられて”祭り”を謳歌されておられる竜也様担姫君方の順応性に、敬意をはらっております!


特に今年は年明け早々の「最悪の場合の覚悟をしておいて下さい」長時間意識不明・婆-ba死にかけ事件”からスタートし、
(今考えれば”婆-ba”ではなく、今年最初に口にした”婆や”「歯型がハッキリ取れるような硬さのお餅入りお雑煮」の時点で、
今年は波乱万丈な一年になる事に気付いておくべきだった ヾ(--;)モウ オソイ


お陰さまで婆-baは驚異の回復力(全て義妹のお陰)で2月には退院!
「最善の場合でも、命は取りとめても植物状態」といわれた筈が、
当然、体力は落ちたものの本人ピンピンと今までと変わりない生活へ。。。
恐るべし、生命力の持ち主!
(喜ぶべき事なんだけど、わが親ながら”化け物”だと真剣に思った)
母の退院と義妹の優しさをイイ事に、トットとヲタ活動開始した親不孝な娘!
ハイ! それはわらわです (。・_・。)ノ

ドリボズ! ツアー!(多々遠征) ゆっち舞台!
☆MOUSE PEACE☆ 全ステ遠征 。。。


これで一段落と思った矢先に
竜也様主演舞台
『ロミオとジュリエット』決定!



この辺りから、嬉しいのを通り越して放心状態・思考停止ゾーンへ誘われだしたのです。


これって。。。これって。。。不安材料がムクムクと顔を出し始め。。。
その1 : 竜也様が舞台?当然、演技力を求められる。

その2 : 日程の発表を見て。。。呆然(--;)
大阪はオマケですか? (--)オオサカノチケットッテ ナンマイアルノ?


その3 : 「ロミオとジュリエット」って。。。「ロミオとジュリエット」よね。
接吻・接吻・接吻などと言う演出があったりするのよね、、、
涼子ちゃん!相談なんですが、そん時だけ変わって頂けないでしょうか?

ヾ(--;)涼子ちゃんやさかいええけど、姫さんがソノ役やったら話台無しの上、間違いなく袋叩きでっせ!

腰元!気が合うわね。わらわも、そう思う・・・(-"-;)

ロミオって話通りだと死んじゃうのよね(T_T)
だから、やっぱり竜也様ジュリエットの役をするべきだったのよ 
ヾ(--;)ケッカハ イッショデッセ

この際、イギリス人のロミオがハーレム作って好き放題やっちゃいます?

でも相手役が小林涼子ちゃんじゃ。。。無理ねρ( _ _ )
だったら思いっきり王道で泣かせて頂きましょうか!
中途半端ではナク、わらわが泣くほどの仕上がりでお願いします!
でないと。。。わらわ、相手役が小林涼子ちゃんの様な清楚で素敵なお嬢様にも拘らず、
ヤキモチを焼くと言うブザマナな醜態をさらしてしまうかもしれません。
それだけは、何としても回避いたしたく思っております。

その4 : その後、KAT-TUNツアー
とかあったりするよね!

その5 : その後、ドリボズ?

その6 : 1日でも早く再結成して欲しいと思ってたMOUSE PEACE!
まさか今年はナイよね。。。
1日でも早く再結成して欲しい気持ちは山々だけど、

。。。そんな事になったら、身体も懐も破綻しそう(--;)


某事務所様(←いつになく謙虚な言い回し)
すみませんが、すこ~しばかりで結構ですので、ファンの懐事情に気遣いをして頂けたら嬉しく思います!
ファンはミンナがミンナ、打ち出の小槌を持っている訳ではないので、
サプライズ自体は大歓迎なんですが、
焦らすだけ焦らして、まとめてドド~ンの加減を、今一度ご考慮の程、宜しくお願い奉ります。


ハイテンションなお祭り真っ最中に、水を差すような貧乏臭いエントリーで申し訳ありません(汗)
何せ、何故か万年金欠の貧乏太郎なもので、お許しを(笑)


。。。お馬鹿な事を書いてる間に、何か書きたい事があって書き始めた筈なのに、
それが何だったかを忘れてしまいました ┓( ̄▽ ̄;)┏コレッテ オトシゴロノセイ?


余談ですが。。。
CDデッキが1台壊れました。 TVが1台壊れました。
HDDが1台壊れました。
  

こんな事で、年の瀬を感ずるなんて。。。。。
ちょっとだけ泣いてもイイですか(ノ_・。)



あっ、そんな現実的な事で泣いてる場合じゃないwa!
今日って某お仕事でKAT-TUNが全員揃ってChristmasを迎える日じゃない
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


亀ちゃん!仁!淳の!聖!たっちゃん!ゆっち!

Merry Christmas *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


想いよ、届け !!!



 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:51 | KAT-TUN | CM(0)
081211.jpg
イラストbyみんとsan 


私の大好きな”みんとsan”2009年のカレンダー !!!

中味は、こんなかんじ。
(広げたときのサイズ:約タテ297mm x ヨコ164mm)

081110-2.jpg


前々からの読者様の中には「これって!」って思った方もいらっしゃると思います。
中に、見覚えがあるモノが数点。。。

10月のメインのイラストは、がロス留学中に悲しんでる姫君方にとって、
少しでも慰めになれば!と思い、

厚かましくもプロで在らせられる”みんとsan”に、諸事情をお話しして、

「今、少しでも悲しんでいる人の心を癒す為に、6人のKAT-TUNの絵が必要なんです。
出来れば6羽のウサギ自分が ̄(=∵=) ̄年だから勝手にウサギさん!でお願いしてしまいました(。・x・)ゞ)を描いて頂く訳には行かないでしょうか」


と、あまりにも無謀で無理度1004%のメールを送らせて頂いた所、
快く引き受けてくださり、このイラストが誕生した訳です !!!


それからが無事KAT-TUNに復帰した後も、
私にとって、このイラストは大切な大切な宝物でした。

あの時、私には悲しんでる姫君方「大丈夫、仁は必ず戻ってくるから!」と言う事しか出来ず、
それが、もどかしくって、
自分に何か出来る事はないのか?って悩んだ結果、”みんとsan”の力をお借りしたんです。

でも、みんとsan
「私でよければ、気に入ってもらえるモノが仕上げられるかはわからないけど描いてみます」
って快く承諾してくださった時は、”みんとsan”の温かさに、
私自身が癒して頂きました。



無意識に、今は常に明るいエントリーを書き続けなくてはいけないって言うプレッシャーに押し潰されそうになってた時だったから。。。
”みんとsan”の優しさが、ガチガチに固まりかけてた私の心を温かく包んでくれました。

今だから言える、正直キツカッタ時の思い出であり、
そんな時だからこそ、人の優しさに触れる事の出来た喜びが忘れられない、
「大切な思い出のイラスト」なんです。


そのイラストがカレンダーになって、再び私の前に現れた瞬間、
「これは私達の為のカレンダーだ!」 
なんてスッゴイ感動と共に、凄まじい思い込みの世界に旅立っておりました!
(このカレンダーは、今なら多分未だ購入可能だと思います!)


01kyoukai3.gif


1億3000・・・

出番、早かったよねぇ !!!
まぁ、ジャニー○のビュー組の中では、若僧さんだからね!
ジャニ含めメンバー的にも、ショートバージョンは想定内だったけど、
(それにファンの中に放し飼いにされる事もなく (*^_^*)ホッ

やっぱり晴れの場には、バッチシ決めた衣装での参加なのね(///▽///)ステキスギルベ

それも”White X'mas”に堂々とブラックでの正装がたまりませぬ(≧∇≦)

久々に見たキメキメ・キラキラのお姿が。。。
あまりにも素敵過ぎ、最近雑誌以外では拝見していなかったもので、
(* ̄TT ̄*)ボウショカラ アラヌモノヲ タレチャイマシタ

ヤッパリ・格好イイモノは格好イイ訳です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

亀ちゃんは、スッカリ雫仕様惚れるしかないでしょオーラを放っちまくってるし
ゆっちは、髪型パツパツでレスキュッてるし。。。

歌はショートバージョンだったけど、今回、ひな壇で楽しませて頂きました!
ひな壇では、いつの間にかの席が入れ替わって、
のショットになってるし。。。
ポッポポポポ ポッポ・・・私の十八番は鼠先輩だったのか状態(笑)

でも最近、のツーショットにも鼠先輩状態になってる私が居るんですが

たっちゃんはハシャギまくってるし(時々withじゅんの (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

亀ちゃんは、ひとりコッソリとポニョッてるし

たっちゃんのピアス可愛いんだけど、私が左右つけると似合いそうにナイし、
右耳だけで、あと小ぶりのピアスを左右に!ってのも考えたんだけど・・・
う~~~ん(-"-;)。。。今回は我慢して見送りね・・・)


鼠先輩の時に、突然振られてキョドッてるが可愛かった!
でも流石、臨機応変・聖!
咄嗟にでも、流れを壊さずトークが出来る君はエライ ☆ゝ(▽⌒*)v

あっ、じゅんの君!
今回のじゅんマニュは今までで最高にGoodでした☆彡

”机に突っ伏して寝てるメンバー”の言の葉に骨抜きにされ、
(///▽///)ヘラヘラになってたのは、私だけじゃないはず!

絶対(多分・・理性が勝てば・・勝てる自信はないけど)変な真似はしないと(一応)約束するから、その光景を眺めさせて頂けませんか?←即、却下 

(--)ソリャ ソウヨネ
そんな場面に遭遇したら、理性なんて言の葉なんて脳ミソの片隅にもなくなって、犯罪者になる自信があるもの ┓( ̄▽ ̄;)┏ジマンニ ナルカシラ?


01kyoukai3.gif


『ロミオとジュリエット』の当選結果発表から、数日経ちましたが、
姫君方、落ち着くべき所に落ち着かれましたでしょうか?
まだ、バタバタの日々でしょうか?

今回、発表初日の夜から悲鳴に近いメールが続々と。。。(--)
中には元気よく 『おめでとう !!!』って言えるメールもあったのですが、
明暗が凄まじく、ナカナカ、それに触れるエントリーが上げられずに居りました。

ひとりでも多くに姫の願いが叶ってほしいのですが、
ジュリ男・竜也様との愛の逢瀬券には数が限られておりますゆえ。。。


私は初めから大阪に絞っておりましたので激戦覚悟で望んでいたのですが、
東京の何でもナイ平日まで大変な事になっているモヨウで。。。

竜也様ファンとしては喜ぶべき事なでしょうが。。。
「号泣してしまいました」などのメールを拝見しておりますと心中。。。(-"-;)フクザツ


わたくしの結果は。。。
大阪6公演中5公演(千秋楽含む)のチケットを、皆様のお陰で無事確保させて頂きました。

今回、大阪公演の為に、東京は初日を含めて、東京全公演諦めての大阪公演への賭けだったので、
一公演落としたのが判明した時には、本当に凹みました。


でも全滅やらの声を聞く中、余りにも十分すぎる結果だと思っております。

ただオーラス御協力下さって、一緒にオーラスに入らせて下さる遠征組のYじ姫が、
唯一来阪出来る”日曜日”の1部のチケットを落としてしまったのが気掛かりで申し訳ないのですが、
皆様の状態を聞いておりますと、チケ探しの旅に出るのは厚かましすぎるから自粛しようと思い、
(正直な気持ちとしては、当然スッゴク参戦したいんだけど)覚悟を決める為に、被ったチケットは全滅組の姫君の元へ、交換ではナクお嫁に出しました。
Yじ姫!本当は私も未練タラタラなんだけど、巻き添いにしちゃってゴメンね)

「どのチケットも不正をしたり、人から奪い取った訳じゃないんだから、
藤乃ちゃんは、自分が行きたくてチケット譲ってくれる人が見つかったら、
何も躊躇う事無く行けばイイんだよ!」
って言ってくれた東の大御所様は。。。
私のチケットの為に東奔西走してくれて、自分がチケット取れなかったのに。。。

他の悲痛なメール組さんも「私も諦めず頑張りますから、藤乃さんも頑張って下さい!」って。。。

なんで、ミンナそんなに優しいの? (T_T)ミンナ、ヤサシスギル


チケットを求めて荒海への航海に出ていらっしゃる姫君方!
陰ながら、幸運を祈ってます

散々、皆様に御協力頂いた私に、何か出来る事があったら言って下さい。
少しでも何か役に立つ事があったら。。。
私は足は引っ張っても役には立たないタイプ(--;)なのですが、
もしかしたら、こんな私でも多少は役に立つかも。。。
立てるかな。。。立てたらイイな (ノ_・。)





 やっぱり 竜也 愛してます☆




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:50 | KAT-TUN | CM(2)
藤の花
藤の花 posted by (C)celestial sphere



光舞い闇深き現世(うつしよ)に  生を受けたる 我が身 幻

流れし時に身をゆだね
流るるままに さ迷いし

されど 我にも宿りし心あり
流るる熱き想いあり

我 自ら選びし道を 今進むなり

進み行く先に 出(いずる)もの わからぬままに
その傍らに 果てなき夢を携えつつ

この心(み) 支えてくれし魂(ひと)に 
今 ここに 感謝再び










   ・・・・・ありがとう


                          藤乃



    posted at 22:58 | 心草子  | CM(3)
SD-clip-trap07.jpg


KAT-TUN祭りが始まって、当然ながら巷が俄かに騒がしい。

そんな中、何故か冷静に時を過ごしてる私。
何か世間との温度差を感じる今日この頃。。。(--;)

MOUSE PEACE辺りから感じてた事が。。。

人それぞれ感じ方・好み・表現方法が違うのは、至極当然な事。
それは、わかってるんだけど、
ふと周りを見渡してみて『私って、変なの?』なんて思う事がタッタ多々と。
( ↑ 普段あまり周りを見渡す事無く「我が道を行く」タイプ)

MOUSE PEACEを小躍りしそうな勢いで大絶賛して、
周りを見渡したら、たっちゃんのドS発言!で、
傷ついたり・御立腹だったりする姫君方が多数いらっしゃたり・・・
( ↑ たっちゃんのドS発言!友達に言われるまで全く気にもしてなかった訳で)

「でも、それも込み込みで、たっちゃんだから」って言ったら、
「それはプロとして∂∽ζ★ξτ∵ゞ▽・・・」と延々逆襲されたり。
(--)ソレデモ、ワタシハ、イイトオモッタンダケド!


White X'masの衣装を、
「折角のバラードだから、衣装衣装したヤツじゃなくて、それぞれが何気にオシャレなのがイイ!」
って言ったら、世間様はバッチシ決めたWhite・KAT-TUNを御要望だった方が多数派だったようで。。。(-"-;)

私的には、White X'mas次の曲ガッツリKAT-TUNを拝見させて頂き(≧∇≦)って騒ぐ予定な訳で。。。
(あくまでも自己中な勝手な予定なんだけどね


たっちゃんのドラマ進出をそんなに望んでなくて、ソコは他のメンバーのお任せして。。。なんて思ってたら、
「ドラマ出演をするかしないかで世間の知名度は変わるんだから、それは重要よ!」
ってあるお友達に言われて、
それには、ちょっと「なるほど!」と納得してみたりしました。


ん~~~ん(-"-;)
私の考え方・応援の仕方には少々問題ありなのかしら?
ファンとしてはNGなのかしら?

なんて少し考え込んでみたり。。。と言いつつも結局、
KAT-TUNが望む事・やりたい事が出来て、
笑顔で居てくれるなら、全部OK!出しちゃう性格は直りそうもありません。


やっぱり、どうしようもなくKAT-TUN大好き!
な事は変わる事はナイ訳で!


SD-xms17-08.jpg



てな具合でMステ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

昨夜、
『明日のMステはPVバージョンのセット&衣装で、フルコーラス希望!』
なんて話してたら、全てが望み通りで感無量 ☆ゝ(▽⌒*)v

淳のの筋金入りのKYには、ある意味感服してしまいましたが(苦笑)

本当は、もっとシットリしたWhite X'masに仕上がる予定だったんだろうね!
KAT-TUN若君方、スタンバッテる時点でヒクヒクしてる感アリアリで
大丈夫なのか、このまま曲に入って。。。と不安を覚えましたが、
亀ちゃん!よく切り替えて歌に入ったよねぇ
入りが亀ちゃんでヨカッタ。。。
亀ちゃんが歌に入っても、切り替えが利かず満面の笑みを引きずる淳の君
。。。見事なるKYさが素晴らしい!
だけど淳の君お願い、切り替えようとしてるメンバーを引きずり込むのは止めてあげて!
。。。ねっ、聖!

でもミンナ自分のソロパートでは切り替えられるのね、さすがプロ !!!(笑)


ちょっと想像とは違った雰囲気のWhite X'masだったけど、
何だか、微笑ましく温かいほんわかWhite X'masもイイかな!
なんて思えてしまいました!
の自然な笑顔も見れたしね
(*^_^*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:25 | ふと、思った事! | CM(9)
SD-xms17-08.jpg


奇跡的に関西圏での番組にKAT-TUN登場☆彡
。。。(ノ_・。)ムーブさん!アボカド!

”White X'mas”のPVからスタート゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

衣装は先週のMステ仕様でした!
並びは左から、
淳の 亀ちゃん たっちゃん  ゆっち 


アナウンサーさん:凄くイイ、Christmas Presentプレゼントを貰った感じです。

ゆっち:そう思っていただけたら、万々歳です!

たっちゃん:ちゃんとお金は払ってもらいますけど
出てしまいました浪花の商人たっちゃん
 ヽ(∂∂)ノ

聖:でも極力抑えてワンコインでいけるように。
たっちゃんのフォローご苦労様でした)

たっちゃん:こう言う切ない曲もKAT-TUNだからこそ出来るのかなぁって思います。
ねーーーーーーーっ♡
( ↑ メンバーに向かって!)

この「ねーーーーーっが、卒倒しそうなほど可愛いのyo......
(* ̄TT ̄*)(///▽///)(* ̄TT ̄*)ミテルト、コンナコトニ、ナリマス


アナウンサーさん:赤西さんは、どうですか?この曲聴いた時に・・・

仁:クリスマスっぽい曲だと思いました。

メンバー。。。失笑( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

仁:シャン♪シャン♪て!!!


アナウンサーさん:イメージも一新ですね。

ゆっち:ヘアースタイルは別の関係です。

聖:ドラマです。

亀ちゃん:(ワインの知識は)多少、嗜(たしな)ませて頂いてます。

聖:東京23区で1番詳しいです!

亀ちゃん:23区はかなり激戦区だと思うよ(汗)
メンバーにも、その時に見合ったワインが出せるくらいなりたですね。


たっちゃん:マジッすか!!!


KAT-TUNの理想のChristmas☆彡

淳の→なが~いマフラーを二人で巻き巻き!
ゆっち→流行の場所、東京なら赤坂サカスとかに女の子と行ってみたい!

ゆっちアナウンサーさんから「プレゼントは?」の質問をされた途端に横から、
聖の「ワムのラストクリスマス」の声に被って連呼されてた、

「商品券!!!」の声は・・・たっちゃん?
( ↑ 声じゃなくて、内容で判断しております)

それをサラルリと聞き流し、ゆっちの答えは「ペアリング」
仁は「間を取ってマフラー」。。。ヾ(--;)ソレ、ナンノアイダ?



KAT-TUN2008年重大ニュース☆彡

それぞれがフリップにφ(._.)カキカキ・カキカキ。。。

まず、ゆっち <映画>

続いて、たっちゃん亀ちゃんが同時に ドンッ!
たっちゃん <色んな人に出会えた2008>
亀ちゃん <様々な人に出会った>

亀ちゃん:上田とか舞台・ライブとかやりましたからね。

色んなモノを吸収したんですね!の言の葉に、
たっちゃん:勿論!スポンジのように ☆ゝ(▽⌒*)v

亀ちゃん:自分も少しずつ大人になっていく訳で、知ってる人も又違った面もみれたかな!って年でもあるか!なって・・・ワインのように☆

たっちゃんのフリップの文章に下には、
とってもたっちゃんらしい得体の知れないイラストが描いてありました!
58型TVで見ても得たいが知れないっイラストって。。。
(-"-;)ナニガ、エガカレテタノカ、キニナル
後で、もう一度確認してみよう。


淳の <趣味が増えた>
(サーフィン・ゴルフ・ボーリング・ビリヤード)

仁 <オバマ>何故かフリップの自分の写真に”ヒゲ””鼻水”の落書きアリ!
アナウンサーさん「何故ヒゲ?」の質問に、
仁:放っておいて下さい。 ┓( ̄▽ ̄;)┏

聖 <”White X'mas”のようにレポーターさんとの期間限定の両想い>

(-"-;)聖!。。。珍しくスベッてます!


何よりメンバーがφ(._.)カキカキした各自のフリップがソレゾレの写真入で、ドレもコレも喉から手が出そうな代物でした!
オークションに出したらベラボウな価格になる事間違いナシ! ヾ(--;)



最後に。。。”White X'mas”の宣伝!

亀ちゃん:雪のように溶けてしまうので、お早めに。。。
聖:想いよ、届け☆彡

KAT-TUN全員で、

Merry Christmas*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:58 | KAT-TUN | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。