☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
星空
星空 posted by (C)もっちゃん



亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます。

和也さんファンの姫君方、おめでとうございます!


”アイドル・亀梨和也”を全力で走り続けるアナタ。
その為には”プライベート・亀梨和也”を大切にする事が必要だって、
シッカリ理解してるアナタ。

”自分自身”をシッカリ持っていて、自分の良い部分も悪い部分も冷静に見つめる目を持っていて、、、
貪欲なまでに向上心を持ち続けているアナタ。

今考えると、私は23歳の時、何も考えてなかったな。。。って思います。
何だか時間に追われ、時の流れについて行くのに必死で、
自分の事が全く見えてなかった。

なのに自分は大人だと思い込んでた。。。
(それは今も変わってないかも・・・進歩ないなぁ~私

同じ23歳でも人それぞれ。
23歳。。。大人の部分と子供の部分が微妙に混ざり合って複雑な年頃。

きっとアナタも、大人と少年の両面を持っているんでしょうね。
そして自分でも両方持っている事を理解してて、
そのどちらとも上手に付き合ってる感じがします。
それを楽しんでる気が。。。

。。。やっぱり、大人なのかな?(笑)
去年のお誕生日に”ゆっくり、大人になって下さい”って言った覚えがあります。
その頃、何だかアナタが急に大人になってしまったような気がしてて、
”置いてきぼり”にされた気分になって、意味なく私が戸惑ってました(笑)

でも今思えば、あの時は、まだ、アナタ自身が必死に大人を演じていた時期だったのかも。。。
最近、少年っぽい部分を惜しげもなく見せるアナタを見てて、アナタの中に少し”大人の余裕”を感じます!

アナタは毎日、新しいものをドンドン吸収して成長して行ってるんですね。
そんなアナタを見ていると「自分も頑張らなきゃ!」って思います。

成長。。。無意識のうちに、自分には既に無縁の言の葉だと思って日々を過ごしている自分が居ました。

新しい何かを始める事に”今からじゃ、もう遅い”って事はないですよね!
今からだって、自分次第で成長出来ますよね!

『出来る!』って言って!←何故か命令形 



あれ?
アナタのお誕生日のお祝いの心算が、自分を省みる日になってる(笑)
でも、そんな機会を与えてくれるアナタは本物の男前だと思います!

たっちゃんが言う通り、年下なのにシッカリ者で色んな事を気づかせてくれるアナタ。

そんなアナタがKAT-TUNで居てくれる事を、
とても幸せに思います

どうか、これからもKAT-TUNのK・亀梨和也”でファンを魅了し続けて下さい!


もう一度、去年と同じ事を言ってもいいですか。

ゆっくり・ゆっくり時間を掛けて大人になって行って下さい。
アナタの大切な人生です。
そして、アナタの事を大切に想っている人達にとっても、
大切な大切なアナタの人生です!

どうか、ゆっくりと一歩一歩を、その一瞬一瞬を心に刻みながら、
テッペン目指して歩んで下さい
*:..。o○゜・:,。☆


5月!東京ドームで逢える事を楽しみにしています 
そこで、アナタの最高の笑顔に出逢える事を信じています!


お誕生日、おめでとう (*^_^*)
同じ時、同じ星に生まれ降りてくれて ありがとう。


C'est mon souhaite que vous êtes heureux, et il y a.




☆やっぱり竜也 愛してます☆
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:08 | 亀梨 和也 | CM(3)
SD-fl6-11.jpg


久々に出て参りました、本物の藤乃ですyo!
ヾ(--;) ニセモノハ イナインデスケドネ


(///▽///) O(≧▽≦)O (///▽///) 

加減ナク・容赦ナク、素敵すぎる! 
☆゜・:,。RESCUE*:..。o○゜・:,。☆

何なんでしょ、この6人!
ドコまで行くんでしょ、この6人!


。。。さすが、おしゃれ番長
まさか、ソウ来ますか!のお色直し攻撃 (≧∇≦)

オープニングはスプリングコート(ADAMITE?)で登場して、
本番は、お口アングリになるほどの大胆なブルーJKにサングラスですか!
バックの赤に半端ナイ・ビビットなブルーもってきますか。
(ブルーの。。。あれって”Dior HOMME ”ですか?)

意表をついてのブルーJK&サングラスの演出も、
『格好イイけどサングラスで亀ちゃんの”瞳が。。。(ノ_・。)ミエナイ』
と一旦凹ませておいて、
んで、ひな壇ではサングラスを外し(実はリピれてないので、ひょっとして曲中で既に外してた?)JKも脱ぎ脱ぎしちゃって、腕見せちゃいますか。

アナタ、見事にファン心理読んでますね(笑)

そのお姿で「クック・ドゥードゥードゥー」って(笑)
ワンまでは不覚ながら”上手”なんて思ってしまいましたが、
不如帰で我に返り、冷っこいモノが吹いて参りました(笑)
(↑寒い風を吹かせたのは亀ちゃんだけではなかったようで。。。
”不如帰”明らかに”鶯”の間違いですドッカラ ホトトギスヲ ダシテキタンヤロ?
N姫!ご指摘ありがとうございました!)


そう! 
キーが外れようが、ファンは活きたマイクでの声が聴きたいんです!
”やっちゃった ^^;”のハニカミ笑顔が又たまらないんです!
それこそ”生”の醍醐味かと。。。

ちょっと肌荒れが気にもなりましたが、ハードなスケジュールだから仕方ないね(。・x・)ゞ

でも表情で、
「俺は毎日が充実してるから、みんな余計な心配しないで!」
って言ってくれてたって私は解釈してます 



。。。のハット姿は絶品です*:..。o○゜・:,。☆
んで、いつかのWSでののキャッチコピー”美声のあほ”通り(?)
やっぱ、の美声で一気に曲がグレードアップするのは事実。
君のフリーな生き方は否定しません。
でも、その美声を、どうかどうか大切にして下さいませ!(切望

初めて君を見た時、自然体のままで、存在するだけで人を魅了できる人が居るんだって感動しました!

でも思った以上に”非の打ち所がないフリーな人”でした(笑)
人って、こんなにフリーに生きて行けるモノなのね!
(これも神に選ばれし者の特権かしら (-"-;)
もって生まれた本質が、一般ピーポーとは違う天性のモノで、
養殖モノでは、逆立ちしても醸し出せない”オーラ”を兼ね備えているのは確か!

ただ本人が、その魅力に全然興味がナイって所が。。。(--;)サイキン、チィ~ット、フアン

仁!君が自由な人だって言うのは、十分わかっています。
だからこそ、今のが存在してるんだと思います。

君にとっては計算でなく、自然に身体が動いての君の仕草ひとつ・表情のひとつで、(///▽///)になったりO(≧▽≦)Oになったり、
君の行動・表情で舞い上がったり、凹んだりするファンが、大勢いる事を忘れないで下さい!
KAT-TUNである事の自覚を絶対に忘れないで下さい!

君にとって、大切なモノの優先順位は、それは君の決める事です。
だからファンであっても、ソレをとやかく言う事は出来ないし、
誰かに何かを言われたからって、君の基本の考え方が変わるなんて微塵も思ってません。
。。。だって、それが君だから。

でも、そんな君を必死に支え・応援し続けてるファンが膨大な数いる事だけは覚えていて下さい!
ここぞって時は、これからも”本気の仁!”の魅力でファンの心を鷲掴みにし続けて下さい

の自由さに、いつ何を言い出すか・やらかすか・・・わからない。
もしかしたら。。。(爆)
そんな不安を抱えながらも、君を信じ、ついていこうとファンの気持ちを大切に心の奥に刻んでおいて下さい。
そんな不安を抱えながらも、自分が傷つく事よりも、君の幸せを願って応援し続けているファンがいる事を。。。



T-。。。君が美形である事を否定できる要素は、全く見当たりません。
なんて美しい人なんでしょう!!!

仁と視線を絡めた瞬間の、君の鋭い視線の格好良さ
う・う・う・・・・・・息を飲む美しさ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ダジャレ番長とのギャップが、いっそう美しさを際立たせてるんでしょうね(*^_^*)
どうか、これからも君は君の道を貫いて下さい!!!

そして”その美しさに感嘆のため息をつかせ続けてください!
んで、同時進行で寒ぅぅぅ~い風を吹かせ続けて下さい(笑)


ーT。。。かっぱ?かっぱ?かっぱ?
トークの初っ端が”かっぱ”って。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
かっぱのお皿に触ったの?。。。(ソレって『妖精が見える!』第2弾ですか”笑”

”かっぱ淵”に行ったって事は、アノ有名な”かっぱ説明の名人さん!”にも、
お会いになったのでしょうか?(←わらわ、秘かに一度お会いしたいと思っているのですが)

”かっぱ捕獲許可証”。。。残りをが全部買い占めちゃった訳ですか(--;)
あのぉ~、わらわの分残ってませんか?
(でも本当に欲しいのはKAT-TUN捕獲許可証”
絶対にキャッチしたら間違いなくリリースする事を誓いますから、何とかならないでしょうか?
ヾ(--;)ナントカナルンヤッタラ トックニ ミナサン ナントカシテルニ キマッテルヤン!
 だよねぇ~!



聖!髪が伸びてきて、、、ムフ(≧∇≦)
わらわの中での、の最高の好みの美ジュは、SUMMRY!の殺陣のシーンで長めの髪を後ろで結んでる美ジュなんです!
あのシーン、何度リピリピした事か (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)スキッ

んで、今回のラップ。。。最高にGooD☆ゝ(▽⌒*)v

わらわからのへのお願い:
出来る事なら、少しの間で結構ですので、多少大人しめの落ち着いたロン毛希望!
ずっとなどと厚かましい事は申し上げません。
少しの間で結構ですから、、、、、奇抜ではなく”わらわが(///▽///)ヘラヘラ出来る・男前”を見せて下さい☆彡



。。。ゆっちの事を書く前に、ゆっち担の姫君方、大丈夫ですか?
ゆっち主演のドラマ主題歌と言う事で、ゆっちの緊張を心配して、
ゆっち以上に緊張された姫君方が多数出没された事でしょう!
無事、全員生還されておられますか? 
RESCUEを必要とされておられる姫君方は、おられませんか(笑)


どうしても存在が地味になってしまいがちだった”ゆっちのボイパ”が、
流石、今回は主演ドラマの主題歌!
素晴らしく、存在感があって最高に恰好良く仕上がってますよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

今回のMステでもアップのカメラアングルも多かったのに。。。
そこが、”ゆっちらしい”と言えば”ゆっちらしい”んだけど、、、

もう一歩前に出ようyo!!! 
主役なんだから!!!


やっぱココが、これからのゆっちの1番の課題なのかも。。。

頑張れ、ゆっち! 
自分に自信を持って前に出ようyo!


メンバーを押しのけてまで前に出るのは、君には無理かもしれないけど、
自分の主演ドラマの主題歌の時に、メンバーに被りまくられカメラから消えるのは阻止しなくちゃね(笑)

仁!亀ちゃん!

そう言う遊びは。。。ドンドン、やって下さい ヾ(--;)おいおいっ



そして本日トリに。。。U!
おおおぉぉ~~~っ、久々に知的メガネ美人の凛々しいお方が o(*'o'*)o
前回のメガネ美人さんとは、全く違う眉目秀麗さが。。。
クールで知的で大人の男の落ち着き、、、
包容力すら感じてしまいました!!!

アイドルとかの枠を超えて。。。惚れた(///▽///)

最近のたっちゃんを見て、
『うわぁ~、大人の男の人だ!』って思うんですが。。。

一時前のツクリモノの”笑わない子・上田竜也”じゃなくて、
本物のクールビューティー。。。いや、違う。
冷たさはナカッタ!
ソコにあったのは、大人の落ち着きだった!

爽やか笑顔の美ジュを散々振りまき、姫君方を翻弄したかと思ったら、
今度は、知的な大人の魅力作戦ですか?
わたくし。。。まんまとハマリ 。。。またしても、大堕ち致しました!!!

MOUSE PEACEからロミオトジュリエットへのキャラ変でしょうか?
今まで外しまくったキャラ変!が・・・ココに来て、全てビンゴのオンパレード*:..。o○゚・:,。☆

竜也様の眼光から察する所、お稽古疲れとかではなく、
完璧に計算どおりの展開に見受けられました (*^_^*)v

突然、今になって”大人の男の人”を感じるなんて、
(失礼ながら、今まで一度も”大人の男の人”感じた事がなかった”汗”
わらわが、呆けて居ったのであろうか?
わらわの目が節穴であったのであろうか?


それとも舞台:ロミオトジュリエットが。。。その為のイギリス留学(?)が、
竜也様を変えるほどの衝撃を与えたのでしょうか?

それとも。。。




















普通に考えて”25歳”は大人!
竜也様が、自分の歳に気づいただけの事?  ヾ(--;)ソンナ ミモフタモナイコトヲ

ひとつ言える事は。。。
単純で、身の程知らずのわらわは、当分メガネッ子になる事でしょう!
 ┓( ̄▽ ̄;)┏ ヒメサン! アンサンノホウガ エエトシヤネンカラ
アンサンカノホウガ オトナニ ナラナアカンノンチャウンカナ?



あると思います!
 





☆やっぱり竜也 愛してます☆
続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:52 | KAT-TUN | CM(2)
autu-fai-7.jpg

(申し訳ありません。このエントリー14日の零時過ぎにアップした筈なのに。。。
何故か保存のまま未公開になっておりました。。。(-"-;)
一応()内に日にちを追記させて再アップさせて頂きますが、
多少違和感があるかもしれません。その旨ご了承下さい。m( _ _ )m



ほんと竜也様、やれば出来る子 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

昨日(11日)は、たっちゃんの生放送でほんわかした幸せな1日を送らせてもらって、
『はなまる。。。』さんで、たっちゃんに手渡されたメッセージの中に私のもあるのかな?
今、私、たっちゃんの手の中に居るの?
・・・私が居るのは間違いなくTVの前(--;))))アレッ

でも、ここはヒトツ私、今、たっちゃんに抱きしめられてるんだ!と究極の思い込み夢心地陶酔(///▽///)

(↑自分が、たっちゃんに抱きしめられてる気分になって夢の世界へ旅立っておりました!
。。。なんて幸せな思い込み (≧∇≦)思い込みだけで十分幸せ
誰にも邪魔させません!

注:お気をつけ下さい。妄想中のわらわに、むやみに近づいた場合冷静さを失っておりますので、噛みつくかもしれません。。。がうっナゼニ ボク? ぶひっ

KAT-TUN若君方は遠慮なくドンドンむやみに、お近づき下さい!
わらわが噛み付いて離れナイ場合、どうぞ遠慮なく、そのままお持ち帰り下さい。)



ロミオトジュリエットのフェンシングの練習シーンで、
竜也様の舞台本気モードのお顔を拝見して、
『これは本物の舞台なんだ!』って今頃実感が。。。
それと共に『たっちゃんが演技。。。大丈夫なのかな』なんて心の中でソゾロ歩きをしていた”不安”の文字が、
一気に”安心感”へと変貌を遂げました。
ロミオトジュリエットの発表以来、わらわの想い、
驚愕動揺歓喜不安安心期待妄想(?)へと七変化チュー

お決まり事の”カーディガンずるりのチラ見せも朝番組仕様で、さり気なく違和感なく爽やかにやってのけるなんて、
竜也様!腕を上げられましたね(笑)

わらわの予想になかったMOUSE PEACEの映像まで  ^^v ゴチソウサマ
出来れば、小出しに焦らさないでサッサとDVD化を。。。


いいとも放送後、電報は全て&お花はミンナのお花を少しずつ花束にして自宅に届けたからって聞いて、
よりイッソウ、温かい気分に浸らせて頂きました!!!

たっちゃんの優しさ心配り…やっぱり、おっとこ前!
ファンにとってもだけど、たっちゃんにとっても大切な記念だもんね☆
☆ゝ(▽⌒*)v

メッセージ&電報、お花に込められたミンナの想い、
そして事情によりメッセージ&電報&お花を贈る事は出来なかったけど、
必死にTVの前でたっちゃんに負けないほど緊張して応援してたミンナの想いを、
ずっとずっと宝物として大事にして下さいね
☆彡 

少し落ち着いた今だから書けるんだけど、
はなまるさん!にしろ、いいともさん!にしろ書けるんだけど、
たっちゃんが出ていた瞬間の私の頭の中には、たっちゃんに対する”美辞麗句”は一切浮かんでませんでした。

やっと、たっちゃんに、この日が訪れたんだ!
何年も何年も待ち続けた、この日が。。。って感動で胸がイッパイで。

MOUSE PEACEの初回公演のオープニングでたっちゃんが姿を現した時と同じ想いが、今再び蘇ってきました!
この何年もの間、胸の中に溜めに溜めてきた想いが一気に堰を切ったかのように溢れ出し、、、
感慨深すぎて、胸がイッパイ過ぎて、
この日を信じて応援してきたんだけど、それが現実のモノとなって今花開いた感じで。

ほんと感無量です!でも私は泣いてません。
だって、これからたっちゃんは、もっと大きな大輪の花を咲かせ続けてくれると思うから!

MOUSE PEACEオーラスは。。。あまりのサプライズに不覚にも終演後泣き崩れてしまいましたが

たっちゃんが通路を私達の方に向かって歩いてきてる時は大騒ぎしてたYじ姫!
たっちゃんが立ち止まった瞬間にフリーズ 
多分緊張のあまり記憶が飛んでいるんじゃないかと思います。
その上、オーラス終了後崩れ落ちた私のお世話までして頂き、本当にありがとうございました。
Yじ姫が体を張って手に入れてくれたオーラスのピンクのテープ大事に保管してありますから!)


たっちゃんは号泣するwa!
そのまま客席に降りてきてくれるwa!

まして私の前で立ち止ってくれて(何故かガードの人が4人掛かりで周りの人との間に囲いを作ってくれたので”妄想でも、そこまでは。。。”って言うくらいの”隔離スペースでの竜也様とのご対面”

そして、そこまで泣きはらしてる目を隠す為に被っていたフードを外してくれて。。。
真っ赤に充血した目で見つめてくれたたっちゃん!
そして、”触れてもいいよ”って感じを漂わせながら、優しく二の腕をそっと出してくれて。。。
ホントに触れてもイイのか悩んだんですが、たっちゃんがそのままの体勢で居てくれるので、
勇気を出して”そっと二の腕に触れてみました!”
たっちゃんは微動だにせず触れさせてくれました!
たっちゃんの腕は、ほんのり温かく、決して硬過ぎない適度に柔らかいスポーツマンとしては最高の筋肉でした。

何故、こんなにも恵まれたサプライズが起きたのかは、私の計り知れない事ですが、
私の一生の宝物である事に間違いはありません。


すみません。。。話が暴走しすぎました
もう時効かな!って思って書かせて頂いたのですが、もし私が今書いた内容で、誰かを傷つけたとしたら、どうかお許し下さい。

私信:オーラス直後に、オーラスの話はしないで!って言っていたY姫!大丈夫ですか。。。
Y姫ロミオトジュリエットの千秋楽良席で観劇出来る事を祈ってます☆彡


たっちゃんの生TV出演”の余韻にしっぽり浸ってから、私の想いを綴らせて頂こうと思っていたら、
本日(13日)は既に Mステ”ONE DROP”
(勿論カツカツもシッカと拝見させて頂きましたが”ONE DROP”フル竹中さんワンに全部持っていかれちゃって、あの濃いキャラ石原良純さんの記憶が。。。)
この曲って本当に難しい曲ですね。
それも今回はビシバシのダンスあり。。。ファンとしては嬉しい限りなんですが、今のスケジュールの中で、2曲連続リリースの中の1曲が”ONE DROP”って無謀に近い気が。
じゅんの君はキー的にもキツそうな

だけど責任一切負わない無責任ファンとしては、大人の事情を無視して、
多少音が外れよう声が裏返ろうと、歌詞が吹っ飛ぼうが、、、
KAT-TUNらしく全てマイクを。。。モゴモゴ・モゴモゴ。。。してほしい!

事情もわからないで、自分の希望を訴えると言う無責任発言でゴメンなさい

たっちゃんロミオとジュリエットの3月公演の金曜日は1部のみになってるから、
”RESCUE”は3月で、2月は”ONE DROP”だと思い込んでたんだけど、
MステHPの次週の曲 : ”RESCUE”の文字に、 

えっ (・・? ”ONE DROP”は1回だけ?
”RESCUE”。。。確かに早く見たい・聴きたい・溺れたい!
でもっ”ONE DROP”もっと聴きたい(ノ_・。)
。。。って思ったんだけど、よく考えたら3月じゃドラマ終わっちゃうもんね。
仕方ないか。。。
じゃぁ3月に、もう1度2週連続で”ONE DROP&RESCUE”の方向でお願いできませんでしょうか


基本ひとつひとつの出来事、露出を時間を掛けて大切に胸の中に納めていくタイプなモノで、
本来なら、露出が多い今、皆様バシバシとエントリーを上げていかれてる時期なんだけど、
どうも、そう言うのが苦手で。。。ρ( _ _ )
一生懸命想いをφ(._.)カキカキしてる間に、既に次の露出が。。。って具合に取り残されまくってます。

ビュー前からビュー後何年もKAT-TUNの露出はあってもたっちゃんはほんの微々だったりしたんだけど、
その頃”ほんの少したっちゃんの話題”で十分な幸せを噛み締められて、
沢山の想いを馳せて綴ってた時代が懐かしかったりして。。。

ブログのスタート時が、そんな感じだったから、
始めの方から亀担さん!仁担さん!は露出慣れされてて、
多数の竜担さん!も、ここぞとばかりの勢いで。。。
なのに私ったら。。。順応性に著しく掛けてるのかしら (ノ_・。)
ここ数ヶ月、目まぐるしく色んな情報を頂くんですが、それをブログ上で処理しきれないと言う。。。

このブログも気がつけば4年目 ヽ(∂∂)ノ
今更、スタンスを変えれる訳もなく、努力もなく(申し訳ありません)
このまま、ずるずる続けてもイイですか?

皆さんに役立つ情報をアップする事もなく、自分日記だったり、放置期間が長かったり。。。
そんなマイペースブログなので、あまり皆様のお役に立てる事はないかと。。。

あくまでKAT-TUN大好き!
たっちゃん、大好きな藤乃自分日記である事を御理解の上、
遊びに来て下さいませ!!!




☆やっぱり竜也 愛してます☆


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:59 | 上田 竜也 | CM(3)
bubblebutterfly-1.jpg


綴りたい想い多すぎて、胸がイッパイで。。。
想いが多ければ多いほど、文章に出来なくなって。。。


たっちゃん、
ありがとう。。。



今は、このひと言を言うので精一杯です。
少し落ち着いてから、今の想いを改めて文章に起こしてみようと思います。


たっちゃん、ありがとう。

私は貴方から沢山の幸せを与えられ続けています。
貴方が存在してくれるだけで、十分幸せなのに、
貴方は、色んな宝物を私に届け続けてくれます。

言の葉がなくても、 
『毎日が充実していて幸せな時を重ねてるよ!』 
って雄弁に伝えてくれた貴方の笑顔。
どんな言の葉よりも、最高・最上級の贈り物でした。

たっちゃん、貴方のお陰で。。。私、幸せです!
KAT-TUNのお陰で幸せです!


今夜は、このまま”ONE DROP”をエンドレス・リピートで流しながら眠りにつこうと思います。





☆やっぱり竜也 愛してます☆
    posted at 04:12 | 上田 竜也 | CM(1)
090108-1.jpgイラストbyみんとsan


幸せって増殖するんですね!!! (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
本日(10日)の亀ちゃんTVジャックに続き、
明日(11日)は、たっちゃんが。。。 O(≧▽≦)O

はなまるさん!に続き ”いいとも”に登場*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
翼さん、ありがとう (ノ_・。)

どうか、コレを機にMステでのMCポジ確保を!!!

Yじ姫&H姫、連絡ありがとね(*^_^*)v
本日、スッカリ他局に気を取られ、うっかりノーチェックでした。


なのね。。。
つくしでもナイのに、嬉しさの余り1日に2回も顔を出してしまいましたずら



☆やっぱり竜也 愛してます☆

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:18 | 上田 竜也 | CM(1)
SD-snow12-01.jpg


今日(9日)夜明けの太陽を浴びながら(ついでに六甲おろしに吹かれながら散歩してみました。
そして家を出て10分弱で案の定”迷子”になりました (。・x・)ゞ
自分でも感心します、器用だなっ!って(笑)
仕方がないから、腰元・照機に電話してみました。。。

『私、今、ドコにいるの (・・?

腰元:「ドコって、今ドコにおるん?」
私:『ドコに居るかわかってたら電話してへんやん(爆)
腰元:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

そこに行きずりの姫様が私の状況に見かねたのか、
「どちらに行かれるんですか?」とお声を掛けて下さいました。
まさか『散歩中に迷子になって。。。』とも言えず、咄嗟に、
『○○○○の駅へ。。。モゴモゴ・モゴモゴ。。。』(さすがに駅からなら帰れるだろうと思ったらしい

すると姫様「私も駅に行きますから御一緒しましょう!」と・・・
助かったのですが、姫様の乗られる電車の時間がギリギリだったようで、
そこから駅まで二人で全力疾走
自分が電車に乗り遅れそうな中、わざわざ声を掛けて下さるなんて、
世の中捨てたものじゃないなと。。。

どんだけぶりの全力疾走!迷子になるのには体力が必要です ┓( ̄▽ ̄;)┏シヌカト オモッタ 
(そう言えば横浜でも迷子になって「私、どうすればイイの?メール送ったっけ。
その節は、某姫、お世話になりました m( _ _ )mぺこりっ



どの位ぶりだろう、太陽浴びたの。。。マズイなこれって(苦笑)
さすがに夜明け直後の散歩は寒かったけど、気持ち良かった(*^ ^*)ニャンッ


何だか余りのKAT-TUNラッシュの大波に飲み込まれちゃって、
楽しんでる余裕なく、溺れかかってます (=_=;)

ロミオとジュリエットのチケットも届き、
(ついでに”ドーム7days申し込めyo返金”も届きましたが(--;)
実感が湧いて。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ソワソワ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ソワソワ
な筈が、実感が。。。実感が。。。湧かないねん、これがっ( ̄□ ̄;)!!!

チケットは届いても、私が参戦するのは4月!
まだ、後2ヶ月も先の事 (--)オアズケキカン ナガスギッ(爆)

その上、このタイミングでドーム7days発表って、、、
んで、その前後にもナンヤラ・カンヤラ。。。

去年のドリボ以来、何で毎回・毎回、お楽しみ妄想チュー&お楽しみ事真っ最チューに動揺させるん(-"-;)ピキッ
やっぱり、お楽しみ事はシッカリと集中ドキムネしたいやん!!!


露出ラッシュ慣れしてない竜担に、突然怒涛の露出ラッシュ!
私ったら慣れてないもんだから、糸の切れた凧のように舞い上がる舞い上がる
(↑表現の仕方が”これぞ昭和”感が否めません。。。)
たっちゃんソロ魂舞台、その直後に引き続きドームって。。。(--)
嬉しいyo!嬉しいんだけど、、、息切れ・切れ・体力切れ・切れ切れのグランドスラム!

。。。と胸中穏やかでない(てか、心の中でジャニー○さんに単独一揆勃発!
ちったぁ~、バランスってぇ~もん考えんかい!
。。。と凄い勢いでまくしたててるようで、その実、心の中でも小声な自分が虚しい
ρ( _ _ )ダッテ チケットハ ヒツヨウダカラ サカライキレナイ チッ
ものの、
惚れた弱みで平伏しながら仰せに従うしかなく、パニクりながらも恒例の姫友'sとのオツム寄せ合って相談しましょ、そうしましょ!を繰り広げた訳です。


でも、このブーイングって既に皆様は過去の話だよね。
今頃言ってる私って、やっぱテンポずれてるwa~~~┓( ̄▽ ̄;)┏ホント トロイ!


続きは
”ちょっとだけポロリ!関西早売りPOPEYEな竜也様”&亀殿情報☆彡 






 やっぱり 竜也 愛してます☆
続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:43 | ふと、思った事! | CM(2)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。