☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ロミオ初日


ロミオとジュリエット 東京グローブ座公演
無事、千秋楽の幕が降りたようですね。

上田竜也座長!
ロミオとジュリエットの出演者の方!
公演に携わって下さったスタッフの方!

本当にお疲れ様でした。


アクシデント・トラブル・怪我を乗り越えられ、
誰一人休演される事なく、最後まで見事にやり遂げられた事、
心より賛美の拍手を贈らせて頂きたく思います。

私達の知らない知る事のない、測りしれないほど多くの苦難を乗り越えられての事なんでしょうね。
わからないながらも、それが途轍もなく凄いって事だけは漠然とわかります。

私達の見えない所での日々の精進。
進化して行く舞台の様子を伝え聞くだけでもの身の私にも、
皆さんの舞台にかける熱意・意気込みが痛いほど伝わってきました。

竜也様の東京公演千秋楽の最後の挨拶の言の葉のひとつひとつに、
竜也様自身が、どれほど、この短期間に成長されたかが窺(うかが)えます。

舞台を通して、ひと回りもふた回りも成長された竜也様。
きっとMOUSE PEACEの時の泣き笑い王子ではなく、
爽やかな笑顔で千秋楽を迎えて下さるような気がして、
千秋楽前日に友人に、
竜也様が千秋楽を終えた幕の向こう側で笑顔で居てくれる事を願っています
とメールを送ったんですが、期待に応えてくださったようで。。。^^v

座長の自覚をシッカリ持たれた千秋楽の挨拶に、
竜也様は、この公演の間に本当に色色なものを吸収され、
初回にして既に、何処に出しても・誰と並んでも引けをとらないって言い切れるほど、
立派な座長に成長されたんだなぁって、
(多少の贔屓目は御容赦下さいませ!)
ファンとして、もの凄く誇らしく嬉しくなってしまいました。

その大人な挨拶に感動してしまいました!
たっちゃんが。。。たっちゃんが。。。大人になってる!って☆彡

その感動の4回目カーテンコールでの竜也様の挨拶を、
Rumica姫からの報告メールから抜粋掲載させて頂きます。


4回目・竜也様挨拶

今日は皆さん、ありがとうございました。 (一礼!)
皆さんのお陰で、東京千秋楽を迎える事ができました。 (一礼!)

今日は初代ロミオ・東山さん来て下さったので緊張しましたが、
上手くできてよかったです! [拍手!]

上田のファンだけでなく、小林良子さんのファンや寺田さん、入絵さん、ハセジュン、翔央や他の方のファンに支えられて、
ここまで乗り切れたと思います。 [拍手!]

慰めに行かないと。。。
(後ろの段差に躓いて、尻餅をつく)

「これ、わざとです!(笑)

皆でえんえん泣いてるので、慰めに行かないといけないんで

まだ大阪もあるので頑張りたいと思います。
今日は ありがとうございました。
 (一礼!)

(詳しくはRumica姫のBlak Angel's KISSで、どうぞ



たっちゃんが。。。
共演者の方々・共演者のファンの方々にも大人の気遣いが出来るようになってる
 (感涙)
本当に舞台によって凄く成長した気がします!
最近のたっちゃんの吸収力には目を見張るものが。。。


一度も観劇する事が出来なかった東京公演なのに、
日々、観劇された姫君方が入れ替わり立ち代り事細かに詳細を送って下さり、
スッカリ観劇し続けたような錯覚に囚われております!

姫君方、本当に ありがとうございました!
姫君方のお陰で、離れた地にいながら、
竜也様姫君方と一緒にグローブ座で過ごせたような幸せな時を送らせて頂きました!


さぁ、今度は大阪公演!
舞台が変わると言う事は、音響・照明、色々と東京公演とは違う所が出てくると思います。
舞台以外でも、ホテル暮らしで何かと不自由な事があったり、
戸惑う事があったり、予期せぬことがあったりと、東京公演以上に、
大変だとは思いますが、
どうか体調を崩される事がありませんように。。。


私にとっては、4月2日が待ちに待った竜也ロミオ様との初お目通り (*^_^*)
何とか、それまでに体調を立て直したいと思っております!


竜也様!他の出演者の方々!
大阪に観劇に参りますファンも、皆様方と同じ人間。
多少、東京とは違う部分があるかもしれませんが、
決して噛み付いたり、襲い掛かったりなんて事はございませんので、
余計な御心配されませんように。。。

観劇するサイドの人間も、竜也様はじめ出演者の皆様方に、
『是非もう一度、大阪公演をやりたい!』
って思って頂けるように、
役者さんが気持ちよく演じる事が出来るよう、
自分も舞台作りに携わる一員だと言う自覚を持って、
観劇に臨みましょう*:..。o○゜・:,。☆


などど、出来た人発言をした、その舌の根も乾かないうちに。。。
あのぉ~涼子ちゃん、竜也様とのラブシーン
一度でイイから代わって頂けないでしょうか? 
↑即却下以前に、鼻にも掛けられない戯言(--;)だとは、わかってます。

でも、スッゴク正直な本音なんですが ┓( ̄▽ ̄)┏
姫君方のなかにも、同意見の方いらっしゃいますよね、きっと!
私みたいに、感動を台無しにしながら厚かましくも恥知らずに公言しないだけで。。。

涼子ちゃんの純粋な可愛いらしいジュリエットだからこそ、
みんな感動して物語に没頭出来るって言うのはわかってるのyo!でも。。。

今、ちょっと自分と涼子ちゃんを置き換えて妄想してみました。
その結果。。。自爆致しました (_ _)

でも、やっぱり羨ましいぞぉ~~~っ ぶひっ


「ロミオとジュリエット東京千秋楽」エントリー☆彡
その感動を、綺麗におさめようと思って書き出したのに。。。
    〆で台無し  ┓( ̄▽ ̄;)┏


本日の”続き表示・藤乃の戯言”はドーム魂のチケットに関しての戯言です!



☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。
出来ますれば本日も”続き表示”に飛ばれる前に”ポチッ”ってして頂けると嬉しいです(*^_^*)v


続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:12 | 上田 竜也 | CM(1)
bubblebutterfly-1.jpg


本日も又朝一から携帯が鳴りっ放しで、パニック状態(--;)
一時締め切りの時点でチケット完売で、

(当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったのが、
申し込み数は倍以上の84万8344人だったとか、84万8344人って。。。凄っ


追加ですか。。。追加。。。


=ドーム魂・追加=

  ☆東京ドーム     5月22日(金)  18:30

  ☆京セラドーム    5月29日(金)  18:30
               30日(土)  18:30
               31日(日)  16:00

  ☆東京ドーム     6月14日(日)  18:30
               15日(月)  18:30 




7daysの後に何かしらツアーがあるのは、想定内だったんだけど、
7daysって7日間だから7daysじゃないんですか?
まだまだ”読み”が甘いwa~私 ρ( _ _ )

なんで、8日間?

ここは本来、手放しで喜ぶべき所だとは思うんです。。。多分(--)
同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入ですか!
宣伝費だけで1億円以上をつぎ込むんですか!
亀ちゃんも「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」と大喜びですか!

膨大な費用をを掛けての壮大な企画!

KAT-TUNのメンバーにとって、凄いチャンス!

。。。だって言うのは理解できてるんです。
ただ。。。ただ。。。
正直、何を、どうすればイイのか呆然としております。

はふぅ~~~っ


後の事はチケの確認してから考えるとして、
(↑12:30時点で既に”ただ今混み合っております”なんだけど。。。)
(イッタイ、何をドコにドウ割り振られる。。。つか、取れるの?)
ここは、一先ず、

KAT-TUN若君方、おめでとうございます☆彡
ぜし・ぜし実力を出し切って、自分達が納得の行く最高のステージを創り上げて下さい (*^_^*)v




んで、私。。。
どうすればイイんでしょう。。。
何方か、私がどうすればイイか教えて㊦パイ(--;)





☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:03 | KAT-TUN | CM(0)
shidaretuki2.jpg


私、たっちゃんの事が大好きみたいです。

たっちゃん幸せに包まれて充実した時間が過ごせてる思うだけで、
心が温かくなって幸せに包まれます。

えっ、私だけじゃなくてミンナ同じ想い。
なぁぁぁんだ、ミンナ、たっちゃんの事が大好きなんだ!
それなら、そうって早く言ってくれれば良いのに。
ヾ(--;)どうやら、姫さんのオツムにも春の気配が。。。


皆さん凄く僕ら二人を可愛がって。。。。。

・・・・・・・・・

僕らの”ら”って、竜也様共同体って事ですよね!
私、生まれて初めて思いましたっ

    ” ら ” になりたい!って(笑)

真剣です!私。。。竜也様の”ら”になりたい。


舞台終わってからのご飯はキャストの皆さんが集まってくれるんですね!
寂しい ̄(=∵=) ̄にならずにすんでるんですね☆彡

帰って一人でご飯食べるの寂しいって言えるようになったんですね。
竜也様、立派に成長されて婆やは嬉しゅうございます ウルウル

・・・って、私いつから竜也様の婆やになったの(笑)


長文中に、さり気なく紛れ込まして、(´∀`)まで付けて下さったのは、
ファンを傷付けないようにとの竜也様の気遣いですね。
でも、シッカリ伝えたい思いが詰まったメッセージ!


精一杯頑張りますので皆様も常識ある観劇をお願いします(´∀`)

またいつか再演を夢見て・・・


竜也様に、こんなメッセージを打たせてしまうのは・・・切ないですね。
確か、ドリボズの時にも同じような事があったような・・・
あの時は危険が伴う事もあって、亀ちゃん本人が舞台上でおっしゃったんでした。


私は残念ながら、グローブ座での観劇ナシなので現状をわかりかねますが、
殆どの方は、観劇慣れされてて観劇のマナーもシッカリ身につけられてる事と思います。
ただ、一部分の方が、魂と観劇のマナーの違いに戸惑ってらっしゃるんでしょう。
私が書く事でもないと思いますが、大切な竜也様の舞台!
鬱陶しいと思われるかもしれません。
鬱陶しいと思われる方は、どうぞ以下スルーして下さいぶひっ


☆どうしても事情により無理な場合もありますが、それ以外は開演時間に余裕を持って席に着きましょう。

開演後に”誰かジャニ関係及び芸能人が来てないか?”って、背もたれから体を放し、
後ろをキョロキョロするのはタブー。
舞台出演者の方に大変失礼な行動です。

観劇中は必ず背もたれに背中をつけて観劇しましょう。
前かがみ等の姿勢は、周りの方が角度により舞台が見えにくくなり迷惑です。

観劇での応援・賛美は全て”拍手”が基本です。
声援を送る事はタブーです。

友人・知人など複数で並んで観劇してても、感想は観劇後に語り合いましょう。
どんなに小声の心算でも「今のシーン・・・」って声は、周りの人への迷惑になりますし、舞台にも支障をきたす事もあります。

☆咳・クシャミなどが止まらない場合は、一旦目立たないように会場を出て、
治まってから席に戻りましょう。

☆感動で涙される事は役者冥利に尽きますが、感極まりすぎて限度を超えた号泣になると、
周りの方が台詞が聞聞き取れない等の迷惑を掛ける事になりますし、
あまりに酷い場合、舞台進行にも支障が出ますので、
観たい気持ちはわかりますが、一旦会場を出て、気分を落ち着けてから席に戻りましょう。
R姫友報告によりますと、時々感極まって声を出して号泣or嗚咽されてしまう方がいらっしゃるようで。
その方々も、勿論悪気があった訳ではなく、ただただ感動し過ぎて我を失われたのだと思います。
でも<あくまでも私の個人的な見解ですが>一旦席を離れられた方が良かったようにも思われます。)


カーテンコールの際も、あくまでも”拍手”で気持ちを伝えましょう。
ここで”たっちゃん”なんて声を出して名前を呼ぶのは絶対のタブーです。
舞台は、ひとりで成り立っているものではありません。
他のキャストの方も居られる中で、個人の名前を声に出すのは大変失礼な事です。
呼ばれた本人も、他のキャストの方の事を考えると、嬉しいよりも迷惑ではないでしょうか?
それに、その行動は”上田竜也のファンは観劇のマナーも知らない”と、
たっちゃんの評価を下げる事にもなりかねません。

☆あくまでも『舞台』『コンサート』は全く別の物である事を理解しておきましょう。
それを理解しきれずに参加してしまうと、自分では気付かない所で、
たっちゃんを応援している心算が、たっちゃんの評価を下げてしまうと言う悲しい結果になる事を、
シッカリ胸に留め置いて観劇しましょう。



出来る事ならばファンの観劇マナーが、共演者&スタッフの方に、
「さすが上田君!ファンのレベルも最高だ!」
って、たっちゃんが誉めて頂けて、それがたっちゃんの新たなる自信に繋がって行く事を願います
(*^_^*)v



(最近PCの調子が悪く、このエントリー書きあがり寸前に2回消えてしまいました”汗”
その為、必死に気合入れなおして書いた心算ですが、眠気と戦いながらイッパイ・イッパイの中で書き上げましたので、お気に触る書き方や誤解を生じるような書き方になってしまっている部分があるかもしれません。
全く、見当違いな箇所も在るかもしれません。
その場合、どうぞご指摘下さいますよう、お願い申し上げます。)




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。




テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:46 | 上田 竜也 | CM(1)
ヴォイス・最終回。。。シッカリ見て居りました!
今まで必ず拝見させて頂いて居った訳ではございませんが、
(斗真殿、申し訳ない<( _ _ )>)
最終回はシッカリ拝見させて頂きました!
目的は、ひとつ!
 勿論「婚カツ!」の予告竜也様を見る為でございます。

そして。。。
ドラマが終わった瞬間にチャンネルを換えたのは、、、
わらわです!
ドラマに見入って目的をスッカリ忘れ去っておりました  ρ( _ _ )

当然、自分がヤラカした事に全く気付く事無く、
この時間お決まり事の某報道番組をのほほぉ~んと見ておりましたら、
何やら携帯がお知らせ音を奏でR姫からメールが。
そのメールを開けて初めて自分がヤラカした事の重大さに気付いた次第です。
ほんと我ながらトホホな奴です (--;)

R姫!ありがとね(TT)カンシャ☆彡
件名の「予告」の文字を見てもピンと来ず、
本文の「来ましたを拝読させて頂いても、
何が来た (・・? なんて惚けた状態なわらわ(--)

その次の瞬間わらわの両のお目目に飛び込んで参った添付ファイル!
凛々しくトンカツをお箸で掴んだ竜也様!
(↑少々ミッチー風味な竜也様
まさか一番恐れていたお箸使いのシーンからとは。。。ヾ(--;)

でも大丈夫、凛々しさで十分カバー出来ております!
ヾ(--;)フォローニ ナッテナイ


まだ竜也様の連ドラ御出演が夢のように思え、
実感が乏しかったのですが、これは紛れもナイ事実!
毎週、俳優:上田竜也と遭遇出来る日がやって来たのですね。
(毎週出るよね?。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)? )


んで、某姫が捕獲出来なかったと知りR姫から頂いたモノをお送りした所、
竜也様ったらTVナビの竜也様になって戻って参られた!
これが、ふくよかなる憂いを帯びた笑みを漂わせた絶品な竜也様☆彡

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

今度から、わらわの事を”ひとの褌で相撲をとった藁しべ長者”と呼んで下さい。


竜也様溺死しそうな日々を辛うじて息絶える事無く生き延びております。
幸せって、ひとつじゃなく怒涛のようにドンドン集まってくるんですね。
幸せもお金と同じで、寂しがりやさんなのでしょうか?

そう、お金と同じように。。。しんみり。。。

寂しがりやさんな幸せが、幸せ仲間を求めてドンドン集まって参ります!
それと入れ替わりに、寂しがり屋さんな諭吉さんが、
仲間を求めて、わらわのもとからドンドン旅立って行かれます
 

振り返れば去年の4月はドリボズ!
5月~8月がツアー!で遠征。
9月にMOUSE PEACE!で長期ホテル暮らし。
あれっ?ゆっちの舞台ドコ行った? ヾ(--;)

・・・・・・既に何が何やら、付いていくだけで精一杯で、
アルバム発売やらDVD発売やら記憶から抜けまくってます居ります(爆)

竜也様がドラマって事は当然DVDがBOXで。。。
その前に、ドーム7days(←チケットが手元にある訳でもないのに行く気満々)で、
またもやホテル暮らし。。。

きゃーーーーーっ、考えたら怖いから考えるのやめとこっと! 
ヾ(--;)ソレ アカンヤン

つか、その前に肝心なロミオとジュリエットがあった(汗)

大地隊員、ここに要救助者1名発見しました('◇')ゞ




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さる仲間がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

コメントを入れて頂いたり”拍手”ポッチ!して頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッて喜びます!

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:10 | 上田 竜也 | CM(0)
22日にVenomstripの2枚目アルバム発売記念のイベントで初ベノムストリッパーになってこられたm姫から御報告を頂きましたので、
頂いた御報告のごく一部分ですが、
皆様に幸せのお裾分けと言う事で紹介させて頂きたいと思います!

KAT-TUNのAnniversaryに、m姫の身に起きたWな幸せ事

i-ouka.jpg

マウピメンバーのじゅんさんとじゅんやさんのバンドVenomstripの2枚目アルバム発売記念のイベントに参加してきました。
最後に握手会があって、じゅんさんとじゅんやさんとほんの少し、お話しすることができました。

じゅんさんは、くんくるりんな目をした美形ですね~。マウピの距離感ではわかりませんでした。
私がマウピつながりできて、ロミジュリ観にいったと伝えると、
「最初はちゃらいんですよね?」「「上田くん、月9も決まって」と言ってくれました。
↑このひとこと、うれしかった~。




潤さん!遠めで見ると”ムーミン”そのものの”色白なカバさん”に見えるんですが、
(ヾ(--;) ムーミンはカバちゃいまっせ!妖精でっせ。。。確か)
実は、わたくし初め気付いていなかったんですが、
近くで拝見させて頂くと、美形な方なんですよね*゜・:,。☆

それに竜也様の月9「婚カツ!」出演の事も、ちゃんと御存知とは。。。
潤さんは急なレコーディングの為、他メンと一緒のロミオとジュリエットの観劇は叶わなかったよですが、まさみさん&絢哉さん&たいぞーさん&TKC君揃っての観劇にしても、
やっぱりMOUSE PEACEの絆は今も健在なんですね ^^v



じゅんやさん、髪短くしてました。ロミジュリは「よかったです」と言ってました。


絢哉さん、髪を切られたんですね。
一段と凛々しくなられた事でしょう (*^_^*)

MOUSE PEACEのオーラスで竜也様が客席に舞い降りられた時、
竜也様が舞い降りられた反対サイドのファンが動揺しざわついた瞬間、
絢哉さんは、
竜也様とは反対サイド・客席EブロとFブロの間の階段を駆け上がられましたよね。
そして竜也様が、移動を始められたのを見届けてステージに戻られましたね。

絢哉さんのその姿に、
MOUSE PEACEは、この短い期間なのに、こんなにもシッカリと絆を確実に深めてたんだ!
MOUSE PEACEは個人プレーではなく、チームプレー!
きっと竜也様が客席に舞い降りられたのは、衝動的なものだったと思います。
でも、それを事前に察知してたかのような絢哉さんの瞬間の行動。
上田竜也を理解してくれていたからこその行動ですよね。
見事な連携プレー、チームワークだな!って秘かに感動してました。

人って、色んな方の力に支えられて成長していくんですね!
たっちゃん、これからも貪欲に色んなモノを吸収して、
今の魅力に磨きを掛けて行って下さい☆彡


それを考えると。。。
メンバーのひとりひとりが、ドラマであったり舞台であったり。。。
世界を広げ・スキルアップして大きくなって、
そして、それぞれの力を基地:KAT-TUNに持ち帰り集結させてるんだから、
そりゃ~っKAT-TUNから目が離せないはずです(笑)



i-ouka.jpg


KAT-TUNニューアルバム!
4月29日発売(タイトル未定)

☆ 初回限定盤  価格: 3,200円(税込)
  ・CD:15曲収録
  ・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
  (ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります)

◎CD収録予定曲:全15曲(曲順未定)
  ・DON’T U EVER STOP
  ・White X’mas(Album Version) 
  ・ONE DROP
  ・RESCUE
  ・SADISTIC LOVE
  ・NEIRO
  ・WATER DANCE
  ・春夏秋冬
  ・君道
  ・MOON 
          =他全15曲収録=


☆通常盤  価格: 3,000円(税込)
  ・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
  ・歌詞ブックレット封入



ソロ曲が楽しみですね!
はてさて、どの曲が何方のソロ曲やら。。。
竜也様の曲は。。。君道?
NEIROってタイトルにも魅かれるんですが(笑)




☆やっぱり竜也 愛してます☆



いつも多くの拍手&拍手コメントありがとうございます m( _ _ )m
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

本日も”拍手”ポッチ!して頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッて喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:26 | 昔話・今話 | CM(1)
白いバラ
白いバラ posted by (C)mac holic


ゆっち、、、いえいえ大地君!
お疲れ様でした*:..。o○゜・:,。☆☆彡 


毎回毎回、筋肉痛になりそうなほど体に力が入りっ放しで見入った、この3ヶ月!
『神の雫』が最終回を迎え、そして本日『RESCUE』が。。。

次のクールには竜也様の月9ドラマが待ってるとは言え、
やっぱり寂しい。。。(TT)

でも最後に来て、まさかの ラブシーン (≧∇≦)
「お前、泣くと可愛いna。。。」 O(≧▽≦)O

なんて素敵なラブシーン!

ゆっち!
このシーンは君は間違いなく「上の上」だと思います!


失礼な表現になるのかも知れないけど、私。。。

この瞬間の大地君の演技。
このドラマの中で1番の名演技だったって真剣に思います。

自然で、男前で、、、
思わず、 
『 きゃ~~~っ (///▽///) 』
って、惚れてしまいそうになりました。
初めて「ゆっちって殿方だったんだ」って気付きました! ヾ(--;)ソレ シツレイスギ


ゆっち!
TVの前で、泣いて可愛いテンコ盛りの姫君方が、
(可愛い状態を通り越していらっしゃった姫君も居られたやも知れませぬが
大地君「お前、泣くと可愛いna。。。」を前に、泣くの忘れて一斉に、、、

 O(≧▽≦)O(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(///▽///)
。。。と、ドラマを忘れて、
*TT*てな事になっていた事にお気づきでしょうか。

最後の最後にやってくれましたね v(。・・。)

ゆっち担の姫君方、全員無事生還されて居られますか?
正気に戻って居られますか?
要救助者は居られませんか?




i-ouka.jpg


21日のロミオ様!
Rumica姫のご報告によりますとジュリエットを笑わそうとする部分が、
スッゴイ事可愛かったとか!

ジュリエットの頬うにゅーから、スカートめくりに突入され、
ジュリエットに頬に平手打ち(勿論”フリ”ですが)をくらったとか!
なかなか、おやりになりますな、ジュリエット


「芋虫ごっこしよう!」に、
「卵、産み付けじゃうぞぉが+αされてたとか。。。


芋虫運動しながら、そんな事言われて、
真正面にオチリは、やばかったと思います

(↑Rumica姫表現そのまま引用


竜也様!
どうぞ、わらわにも”卵、産み付けてやって㊦パイ!”
大切に大切に育てます!!!
必ず、孵化させてみせます!!!
繁殖させてみせます!!!
みんなで仲良く分けます!!!
(だんだん、何がしたいのか?何が望みなのか?何を言おうとしてたのか。。。
自分でもわからなくなってきております ┓( ̄▽ ̄;)┏トニカク タツヤノ タマゴガ ホシイ 


兎に角、本日も竜也様スッゴイ事可愛かった訳です!


そしてソワレでは、ジュリエットまで芋虫に挑戦されようとしたとか!
それを竜也ロミオ様が「しなくていいの」とお止めになったとか!

涼子ちゃんて。。。チャレンジャー(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆



i-ouka.jpg


本日3月22日、ビュー4年目突入の日!
KAT-TUN若君方、おめでとうございます

その勢いに既に息切れ・酸欠状態で眩暈クラクラしておりますが、
それでも、救心大量買いで何処までも何処までもついて参りますゆえ、
どうか心置きなく思う存分、自分の信じた道を突き進みご活躍下さいませ
゚・:,。゚・:,。☆


まずはドーム7days☆彡

私達ファンの度肝を抜くようなパフォーマンスを期待してます!
私達KAT-TUNファンに、KAT-TUNて、こんなに素晴らしいグループだったんだ!
って、もう一度惚れ直させて下さい(*^ ^*)ニャン

。。。でも、まずはを手中にする事が先決!
が無くちゃ、お話にならない訳で。。。
大丈夫、きっと全部神席になって返ってくる!
(↑そこら中で引っ張りだこでお忙しい事とは思いますが”言霊様”どうか宜しくお願いいたします!)

東の空に向けて、せぇ~の、想いyo 届けっ!




☆やっぱり竜也 愛してます☆


いつも多くの拍手&拍手コメントありがとうございます m( _ _ )m
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

本日はKAT-TUNのビュー記念のお祝いも兼ねて”拍手”ポチッとな!して頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッて喜びます!

    posted at 03:28 | 上田 竜也 | CM(1)
Blue・・
Blue・・ posted by (C)PANSY


こそこそ話じゃなくて。。。
皆さん、これで大声で叫べますねv(。・・。)ヤッター!

中居さんからの御指名!

 「婚カツ!」発表 (webザテレビジョン)

上田竜也、ただ今、爆走チュー♪



中居さん:お前、誰だっけ?
たっちゃん:いい加減に覚えて下さいyo!ばぁ~~~んっ

中居さん!
番組内での美味しいポロリご馳走様でした(*^_^*)v



私信:申し訳ございませんが、ただ今、携帯鳴りっ放しで返信が間に合っておりません。
後ほど改めて御返事させて頂きますが、まずはコチラで、


姫君方!
おめでとうございます*:..。o○゚・:,。☆
姫君方!
ありがとうございます*:..。o○゚・:,。☆



たっちゃん!
おめでとう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



☆やっぱり竜也 愛してます☆
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:14 | 上田 竜也 | CM(5)
夢桜
夢桜 posted by (C)星玉



昨日、せっせと遅ればせながらも”うたばん””Mステ”の感想を綴らせて頂き、
イザ、保存!。。。と言う所まで来て、わらわの指が押したキーは。。。

   『 削除 』

ひぇぇぇぇぇーーーっ、そのキーじゃない!
と、心の声は大声を上げていたのですが、指が・指が・・・・・止まってはくれなんだ(爆)

確かに半分寝かけておりました。
でも一気に目が覚めました。。。@@
が、時既に遅く、全て消えた後←今回PC不良には全く関係なく、
ただただ。。。わらわが。。。 ┓( ̄▽ ̄;)┏ マヌケ!ジゴウジトク!

今週もR-One が他国語放送に阻まれ聞けなかったと文句を言ったのが悪かったのか?
Hanakoが当日手に入れられなかった。
メレンゲの気持ち。。。わらわの生息地では放送ナシ。
どうせ、わらわ地方組 ρ(--)
。。。と拗ねたのが敗因か?
R姫、Hanako即時の救済ありがとうございました

”うたばん”の感想に、
魑魅魍魎の乳母桜のニワトリが首を絞められたようなカラオケを流すんだったら、
RESCUEをフルで。。。』
なんて思ったから”呪い”でも掛けられたか? ヾ(--;)

カーネルおじさん!
どうか、こちらの”呪い”も解いて㊦パイ ←久しぶりO(≧▽≦)O


既に力尽き、書き直す気力がございませんゆえ、
(本当は気力じゃのうて、納得の行く文章を二度書く能力が欠けてるだけ
本日、続き表示より、今回わらわが東京遠征を断念した経緯を綴られて頂きますので、
気の向いた姫のみ、お進み下さいませ。




☆やっぱり竜也 愛してます☆



↓の”拍手ボタン”をポッチしてから”続き表示”に飛んで頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッって喜びます!
続きも読んで下さいますか☆彡
    posted at 05:35 | 心草子  | CM(2)
saku-2.jpg


本日から新しいテンプレートに変更してみました!
前回の”青い薔薇”のテンプレート。。。わらわ、大変気に入って居ったのですが、
本来”黒バック”だったものを”白バック”に変更したせいか、
どうも重たくて動きが悪かった為、後ろ髪を引かれながらも変更致しました。

今回は春らしい桜の花びら。。。
そこに、お気づきの姫君方は殆ど居られなかったとは思いますが、
前々回・前回のテンプレートに引き続き、雪を降らせております。
気付かれないだろうなぁっ。。。と思いつつも、

目立たぬよう奥ゆかしく静かに降る雪が、
届かないと想いと知りながらも、愛する人への溢れる想いのこもった愛の言葉のようで。。。
その儚さが。。。





1027.jpg


今日、今まで気に掛かりながらも放置してきた問題に結論を出しました

人間関係の事なんですが、
一時期は私に「杖を突く歳になっても一緒にコンサート行こな!」って言ってくれた人だったけど、
何が、どう気に入らなかったのか、突然、音信不通になり。。。
放置してたって言うより、意味が解らないまま。。。今に至ってたんです。

お互いが必要なら、どこかで引き合うだろうし、縁がなければ、
それはそれなんだから、お互いが無理して合わせても意味がないから、
時が、一番良い解決法を見つけ出してくれると思ってたんです。

そんな中で今日、その人が凹んでる事を知って、何か私に出来る事があるかな?って思って、連絡を取ってみました。

でも、その人の音信不通のだった事に対しての答えは、
「何かが違うって思い出して・・・」って、それだけの答えでした。
それ以上、私と話し合おうとは思ってないって気持ちが伝わってきたので、
「余計な電話してゴメンね!じゃぁって電話を切りました。

どうも、私からの連絡は、その人にとっては迷惑だったようです

彼女には彼女なりの考えがあるんだろうし、
私とは、きっと価値観が違っていたんでしょうね。

そして彼女彼女の道を進んでいるんだと思います!
彼女の周りのお友達も良い方ばかりのようだから、彼女に私が必要ない事がわかって、
なんだか心の奥に引っ掛かってたものから開放されました (*^_^*)v

どうか今後、彼女が価値観の合う・良いお友達に囲まれて楽しい時間を過ごせますように♪

今の私のように。。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

彼女との出会いも、私にとってはイイ経験でした!
ありがとう、H*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

今後、もし会う事があったら、同じユニット好きのワンフとして、
それ以上でもそれ以下でもない関係で、笑顔を交わせると良いですね


ふと、亀ちゃんの今回の連載の最後のメッセージを思い出しました。

何かに向かって歩く事。。。確かに良い事もあれば、そうでない事もありますね。
歩まなければ、傷を負わずに済む代わりに、何も学ぶ事も出来ない。
今回、そう言う意味で、本当に良い経験をさせてもらいました m( _ _ )m

人はひとりでは生きて行けない!
みんなに支えられて、守られて歩み続けられる。


支え・守ってくれている人の存在を、いつの間にか、当たり前だと思ってしまう事なく生き続けるのって、簡単そうで、凄く難しい事だと思います。

でも、その事を忘れる事なく生きく事ができる人になりたい。。。

そう、例え傷ついても、その傷をグズグズ引きずらず、
カッチョよい。傷跡の出来るような生き方がしたい




今日は、今回私なりの考えがあって『ロミオとジュリエット』東京遠征しなかった訳を綴らせて頂こうと思っていたのですが、
タイミリミットが来てしまいましたので、又後日書かせて頂きます。

PC
この数日間、突然、書きかけのエントリーが消えて。。。(=_=;)
何度か力尽きましたが、まだ辛うじて持ち応えております

(出来れば、5月後半まで持ち応えてくれないかなぶひっ)




☆やっぱり竜也 愛してます☆



    posted at 06:55 | ボソッっと、ひとり言 | CM(2)
katorea-2.jpg


さっきまでPCの前で放心状態でした。
(-゛-メ)  ←こんな感じ。

多分ACアダプターが原因だと思うのですが、バッテリーチャージが出来なくて、
突然PC使用不能に陥ります ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;))))”””

今回は、PC使用可能な今のうちに、その旨をお伝えしておかねばと登場させて頂きました。
電源落したら次繋がるかどうか。。。

もし当分更新がなかったら、PC使用不可能な状態だと思って下さい(汗)

その場合、皆様からのPCへのメールも読む事が出来ない状態ですので、
そこんとこ、宜しくお願いします。


PCが使えない場合、何がどうなるのか。。。
不便なだけで済むのか?  ρ( _ _ ;)フ・ア・ン

多分、不便なだけじゃなくて多方面に支障が出る事と思いますが、
ただ今、その状態を把握できておりません。

何かが起きる前に、サッサとと対処すればイイんだけど、
なにぶん時間が。。。
ヾ(--;)ジカンジャナクテ コウドウリョクノ モンダイ!

行動力の問題だけじゃないのyo!
もし電気屋さんに来てもらって、ACアダプターの問題じゃなくて、
「PCハード本体の問題です!買い替え時ですね。」
なんて言われたら。。。って思ったら怖くて動けない (--;)
↑十分、ありえるだけ使い込んでるし。。。

そうなると我が家の現状、買い換えなきゃいけない物がPCだけじゃない訳で。。。
寝室のTVも壊れてモニター用に使ってた小さいTVで対処したままだし、
寝室のHDD壊れたままだし。。。給湯器も危ういし。。。
冷蔵庫の音も大きくなってきてるし。。。

100年に1度の金融危機の真っ只中だし。。。

よかったぁっ、ドーム7days振込み終わってて 
。。。って、ホッとしてる私って何か間違ってるような気がする


。。。電源切るの怖いwa~~~っ (ノ_・。)




☆やっぱり竜也 愛してます☆


    posted at 01:44 | ご報告 !!! | CM(2)
20080616083323.jpg


最初に少々本題”ロミオとジュリエット”からずれますが、
MOUSE PEACEのドラム・たけし君がブログTKCのにっきに戻ってきておりますので、
宜しければ、ソチラの方もチェックして頂けたらと。。。
(*^_^*)
(ちなみに更新がなかったのは、本人がPC修理に出した後、
自分のブログに入る為のパスワードを忘れた!と言う。。。┓( ̄▽ ̄;)┏ヤレヤレ
・・・と呆れ顔をしつつ、わたくしも何度か同じ事を致した経験が。。。┓( ̄▽ ̄;)┏ダブル ヤレヤレ




今ひとつ体調が本調子に戻らず、
少クラもカレンダーも手付かず(-"-;)(爆)

『お江戸へ強行遠征しなくてよかった。
こんな調子で遠征して居ったら折角のチケットを台無しするところだった。』
Y姫に申し上げた所、
「遠征せぇ~へんから気力がなくなっとん違うん?」と言われ、
それも一理あるかな。。。と。  ┓( ̄▽ ̄;)┏アカンヤン


竜也様ロミオ様も回数を重ねて参り、姫友ぉ~ず続々参戦チュー

同じ空の下とは言え、遠方より想いを馳せております身のわらわにとっては、
姫友~ずからのリアルタイムの御報告が大変有り難く、
本来なら、日々開演時間が近づくと共に、お尻をムズムズ射せている筈の我が身、
姫友~ずのお陰で、竜也様のお傍に身を置かせて頂いている気分にさせて頂き、
初日より本日に至るまで、穏やかに至福の時を過ごさせて頂いております。

姫君方、御自身が胸中ザワザワで大変な中、ありがとうございます!


舞台は生もの、日々成長を遂げているようで、
Rumica姫曰く(7日2部終了後)
『1部のカーテンコールは2回・挨拶なし。
2部は3回目のカーテンコールでは竜也さんのみ出てきて、
十字切ってお祈りをしてくれました

いつも後半は気迫の演技なんですが、7日2部は鬼気迫るものがありました。
ロミオのお父様役の方が二部に杖をつかれてて、足を怪我されたのかもしれません
カーテンコールも後から脇から出てこられたので心配です。』
との事。

Rumica姫目線の詳細はBlak Angel's KISSにアップされております!)


生ものゆえアクシデントはつきものとは思いますが、
竜也様含め、出演者&スタッフの方々が全員無事に千秋楽を迎える事が出来ますよう、心より祈念致しております


続き表示にm姫様からの7日レポを載せさせて頂きます。
ネタバレ部分がございますので、その旨了解頂ける姫のみ。。。





☆やっぱり竜也 愛してます☆

↓の”拍手ボタン”をポッチしてから”続き表示”に飛んで頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッって喜びます!
続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:57 | 上田 竜也 | CM(0)
亀の雫


亀ちゃん”神の雫”クランクアップ、おめでとうございます!



おつ亀様でした!!!



又、ひとつ思い出が増えると共に、役者としての新しいスキルを身に付け、
何よりも亀梨和也が、人としてひと回りふた回りも多きくなった事でしょう。

ドラマを撮る中で、役者としてだけではなく、
人として成長して行く君。。。

何事に対しても成長する事、自分の持ってないモノを吸収する事に、
どこまでも貪欲な君。

ファンは、そんな君から目が離せないですよね。。。


でもでも役者として竜也様も負けては居りませんから!!!
竜也様の追撃に油断なさいませんように (*^_^*)v



。。。なんて言ってたら、ズムサタは生出演!
本日、睡眠時間なし?
それも、あらゆるコーナーに出まくり O(≧▽≦)O

袴にハチマキ姿が。。。凛々しい。。。筈が、
何ですか、その可愛すぎる笑顔 (///▽///)


亀ちゃんのせいで時間が押してるって言われて、指をグルングルンさせて巻こうとする亀ちゃん!
亀ちゃん、指だけでは巻けませんから
(笑)

亀梨総合プロデューサー様から重大発表があると。。。


重大発表の前に、

『 神の雫、最終回は神の雫が姿を現し、兄弟の仲にも進展が。。。
でも最終回は今日じゃありません、火曜日です!
今日は”銭ゲバ”です! 』  by亀ちゃん


そして重大発表。。。突然、特大の筆で特大の”書”を書き始める亀P!

その文字は。。。。 『 大 』

重大発表。。。事・亀様事かと思いきや。。。

4月からズムサタ30分拡大。。。だそうです (--;)えっ重大発表って、それっ

ぶひっ



☆ やっぱり たっちゃん愛してます ☆





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:10 | 亀梨 和也 | CM(1)
カラー


竜也様、公演3日目も無事幕を降ろされたようで。。。
お疲れ様でした!


R姫のお友達からのご報告によりますと、
多少の変更&アクシデントがあったようですが(汗)

舞踏会でジュリエットを泣かせちゃったロミオ様が、ジュリエットを笑わせる為に「コケコッコォーッ!」ってニワトリさんになってた所が、
自分の顔の前に指を持ってきて”寄り目顔になっていたとか!

ヽ(∂∂)ノえええぇぇっ、それって、わたくし、竜也様のコケコッコォーッ!を拝見する事が出来ないって事ですか(爆)
それと途中、短剣が抜けず、短剣を腰にさしたまま演技されておられたとか。。。
竜也様、果敢に短剣を抜こうとトライされて居られたようですが(--)


わたくし、どうも、わたくし自身気付ぬ位地味ぃ~っに、
且つ思い切り緊張してテンパッていたようで、
公演初日の夜のカツカツは番組終了後に、
『へっ?今日、何曜日?』。。。(--;)と、
ドキムネして楽しみにしておりました竜也様のハット姿を見事に見逃し、
翌朝のWSは早々とスタンバッておきながら、
(。。。つか前夜より眠れずに居た訳ですが (。・x・)ゞ)TVの前で”ぼぉぉぉぉぉーーーっ”としており、気がつたら時既に遅く。。。
↑無意味に関係のないチャンネルの画面を眺めておりました(-"-;)

遠征観劇した訳でもなく、勿論舞台に立った訳もにのに、
4日・5日と心の赴くまま舞い上がり、緊張し、力尽き。。。
6日には、とうとう寝込んでみました ヾ(--;)オイオイッ

うううぅぅっ、わらわって。。。わらわって。。。 
情けなさ過ぎる、
あかんたれ(TT)

ゆえにカレンダーのお迎えにも参れず、
ドーム7days最終振込みにも行く事すら出来ず、
(コチラは辛うじて腰元が滑り込んでくれました。。。感謝

メールのお返事も滞らせてしまい。。。こんな時間にメールを送れる訳もなく、
明日改めてお返事させて頂きますが、一応この場で。。。

Y姫!パンフレットありがとう存じました。
6日に無事届いております。
何も伝えていないのに、力尽きてるのに気付いてくれるなんて。。。(感涙
今宵抱いて眠ります。。。やっぱり皺になっては困るので枕元に飾って眠りに尽きます!
そうすれば、竜也ロミオさまのが見れるかも。。。
秘かに、わらわがジュリエットになって登場出来たらなんて厚かましい事を真剣に願っていたりして。。。
でも、実際そんな事が起きたら、あまりの竜也ロミオ様とのわらわのアンバランスさや、
涼子ちゃんジュリエットへの世間の評価の清純さから、
掛け離れた自分に落ち込みながら目覚める事になるのかしら。。。

わらわに”清純さ”。。。どこを探してもカケラもナイ

世間の涼子ちゃんの評価は純粋で可憐で、、、って言うのが多いのですが、
わらわが涼子ちゃんを画像で拝見させて頂いた限り、
涼子ちゃんに対して受けたイメージは皆様とは少し違い、
知的で案外気が強く、自分をシッカリ持った芯の強いお嬢さんオーラを出している方のようにお見受けしておるのですが。。。
(すみません。。。完璧に話が逸れてしまいました)

R姫!日々、ご報告ありがとござます。
4月まで観劇お預けの身には本当に有り難います!
4月に、大阪でお会い致す際に感謝の意を込めて抱きしめてもイイですか☆彡
あっ、やっぱり迷惑ですか(笑)
お友達にも、宜しくお伝え下さいませ。

M姫!ゴメンなさい、お気持ちは十分受け取った心算なのですが、
文字化けが何箇所か有り。。。
でも、お気持ち嬉しかったです(*^_^*)v
(&誠に申し上げにくいのですが。。。お名前の読み方がわかりません”爆”
宜しければ、次回お名前にルビをふって頂けたら幸いです!)


ドーム7daysの申し込みに奔走して下さった、
Y姫・H姫・M姫・K姫・南の大御所様、本当にありがとうございました。
きっと皆様の御好意がネ申席・チケットになって戻ってきてくれると信じております!

それと南の大御所様、息子っち君の退院おめでとう!
まだまだ心配だろうけど、大御所様が参っちゃわないように、
ゆっちに癒してもらって下さい☆彡


本日、最後になりましたが亀担さんのm姫から頂いた”舞台2日目・5日木曜日”の感想を抜粋して載せさせて頂きます。
亀担・m姫様、ありがとうございました。冷静な目で観劇しての”お褒めの言の葉”とても嬉しかったです!



01kyoukai3.gif


私、ジャニ以前に、四季歴長かったから舞台好き。それと、正統派好き。
だから、もともとシェイクスピア演劇のためにつくられた東京グローブ座で、ロミオとジュリエットが、たっちゃんが主演で演じられることに感動していたのです。
せり出した舞台も、本来のグローブ座のつくりに近く、あのささやかな空間が、客席もセットの一部と化していることに感激しました。
通路は、完全に舞台の一部です。

開演直前にシーンと静まり返る客席も、カーテンコールも5日は純粋な拍手だけで、スタンディングオベイションも自然に・・
(某舞台で、スタオベの協力を求められ驚いた経験あり←そんなの強制されるもんじゃないだろ的な)
演劇を楽しむ雰囲気が感じられました。

パンフレットには全出演者(プロフィール)が載っていて、四季出身、音大出身者など、ジャニ3人+涼子ちゃん以外は、舞台人。
土台が良いというか、下支えがよい感じ。
だからこそ、主役のふたりの初々しさが際立ち、暖かくほほえましく見守られ、支えられている印象。

本格的なシェイクスピア劇は、四季の「ヴェニスの商人」(1978年)以来。
現代的な脚本にしてあるといえ、そこはシェイクスピア。
台詞に感動します。そんな本格的な台詞回しに果敢にいどんでいるたっちゃんにも感激。

そして、ロミオとジュリエット。最初の登場シーンは、ジュリエットのかわいさに眼を奪われ、ロミオに気付かず(爆)。
やはり、台詞が聞き取りづらい部分があるのは、ふたりとも舞台は初めてってことで、聞き取れないところは聞き取らず。
たぶん、回を重ねる毎に聞き取れるようになるのではと思います。
でも、涼子ちゃんは感性が良いと思う。それに、ほんとにかわいくてかわいくて、まさにジュリエット。

最後にロミオ。立ち姿が美しい。立ち回りが素敵。
でも、そんな外見よりも、ロミオが喜んだり苦しんだり笑ったり泣いたり・・、KAT-TUNの上田竜也はそこには存在しなかった。
この2時間は、たっちゃんだ~と思えず、ロミオがいるって感じでした。
カーテンコールは、たっちゃんが最後にでてくるってことで、感涙でしたが。
拍手コメにも書きましたが、舞台のカーテンコール、主役を最後に皆が迎えるところって最高に盛り上がる場面ですよね。
ドリボで亀が最後にでてくる時にも、感激してましたが、今回は、感無量。竜担さんならなおさらでしょうね。

ドリボのときは、ついつい亀ばかり目で追ってばかりで、他の出演者が話していても、好きな人を眼で追い状態だったんですが、今回は、全体をちゃんとみることができて、気付くとロミオから視線がはずれていることもありました。それくらい、物語にはまれました。

私は明日で観終わっちゃうけど、日々進化していくロミオとジュリエットを、多くの方に観てもらいたいな、と思いました。大阪は競争率高いと思い、申し込みませんでした。ブリーゼは、劇場内部が、グローブ座とは違うので、また印象も変ると思いますが、期待大ですね。

マウピも再演してほしいけど、ロミオも再演希望出したい気持ちです。



01kyoukai3.gif



亀担・m姫様、ありがとうございました




☆やっぱり竜也 愛してます☆




テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:57 | 上田 竜也 | CM(1)
cross2-1.jpg


竜也ロミオ様、初日成功おめでとうございます



お疲れ様でした!!!



随所に工夫が凝らされおり前半はユーモラスで、
最後に来て畳み掛けるようにシリアスへ。。。

期待通り(←わらわ、ハンパなく期待しておりましたので期待以上はナイ訳です)の素晴らしい作品に仕上りだったようでございますね!
参戦組の姫君方は笑わなきゃいけないwa、泣かなきゃいけないwaと、
どないしたら、ええんよ!」って感じで、大忙しだったようで(笑)

泣き支度を万端に挑まれた姫君方の中にも、その努力も虚しく、
使用前 → 使用後 状態 ┓( ̄▽ ̄;)┏あれっ
になられた姫君も少なくなかったようで ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;))))))

(今後、参戦予定の姫君はハンカチではなくタオルの御用意をされた方がヨロシイかと
&お化粧落ちは必至ですので、お友達と参戦される場合は観劇後、お友達と逸れぬ為に”名札”の用意も必要かと o-_-)=○☆ダマレッ



しかしながら初舞台で、そこまでとは流石 竜也様*:..。o○゜・:,。☆

本日、参戦組のR姫(今更伏せても。。。”笑
『大事な人を大切に、何気ない事幸せなんだと再認識しました・・・』の言の葉が、じぃぃぃ~んて心に沁みました。

そこまで人の心に訴える演技をされた竜也様!
それに応え、その思いをシッカリ受け止められたR姫!

(きっとR姫と同じように、竜也様から演技に込めて放たれた想いをシッカリと受け止められた姫君が多く居られた事と思います。)

たっちゃん、最高
たっちゃんファン、最高


今回、思うところがあり”お江戸”には参らぬと自ら心に決めたのですが、
その決心が正しかったのかどうか・意味があるのかないのか。。。
正直な所、本日まで迷いがありました。

でも、今、心から「私にとって意味があった!」って思えます。
”思うところ”につきましては、もう少し時間を掛けて自分と向き合ってから、
後日改めてしたためさせて頂くつもりです。

R姫「帰ったら旦那に優しくしよう・・・」の言の葉が、
とっても可愛くて、心がぽかぽか温かくなり幸せにして頂きました。
ありがとう (*^_^*)


今日はが来てくれたんですね!
いいなぁKAT-TUNのメンバー愛

ゆっち、流石に今回は初日は無理だもんね。
そんな時、さり気なく初日に行く聖!
。。。なんて気配りの出来る子なんでしょう感涙)

3月末まであるから、ゆっち亀ちゃんも。。。ねっ

は今回も忍ぶかしら(笑)
淳のは今回もフルオープン?(笑)

それも愛!これも愛!多分、愛! きっと愛
(↑わかる人いるのかな?)


最後はスタンディングオベーションまで起きて、
カーテンコール後、たっちゃんがひとりで挨拶に出てきてくれたんだね!
姫君方も、たっちゃんが出てきてくれて嬉しかったと思うけど、
たっちゃん本人が1番嬉しかっただろうね。
よかったね、たっちゃん!

嬉しすぎてMOUSE PEACEバージョンで仕切っちゃったのね
会場の 「 ゆっちは~? 」 の声に。。。













『 だまれっ!!! 』

やっぱ〆は、
ド・S竜也様 (*^ ^*)ニャン 


ロミジュリ サイコー v(。・・。)☆
ロミオ、よかったyo~~~っ!!!

竜也様! 無事、任務完了致しました (*^_^*)v 


☆やっぱり竜也 愛してます☆
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:40 | 上田 竜也 | CM(2)
ロミオ初日


ただ今の”グローブ座”*:..。o○゚・:,。☆

現場のRumika姫からの、
本日会場で、竜也様の艶姿を拝見する事の出来ない姫君方への幸せ(緊張?)のお裾分けです!


座長・竜也様!

スポットライト輝く舞台へ、
いざ出陣の時でございます。

行ってらっしゃいませ!!!



どうか、会場の姫君方・それぞれの場所で胸を焦がしている全ての姫君方を夢の世界へと誘って下さいませ
☆彡



☆ やっぱり竜也 愛してます ☆

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:55 | 上田 竜也 | CM(0)
20070223005300.jpg




音もなく静かに時が流れ、心地よい緊張感の中、
今、日付が”2009年3月4日”になりました。

この部屋だけ、外の喧騒とは掛け離れた空間のような気がします。

暖かい部屋の中なのに、キーボードを打つ指先は氷のように冷たく、
それが緊張感から来るものなのか、窓辺からの冷気のせいなのか。。。

いよいよ初日の幕が上がるんですね。


今までに味わった事のない不思議な感覚に捕らわれています。
緊張してるのに穏やかで、ソワソワと落ち着いて。。。


たっちゃん。
思う存分、貴方自身が楽しんで下さい。
やりたい事・やれる事全部やっちゃって下さい。

今って時は二度とないんだから、今しか出来ない事・今しか感じられないモノを、
どこまでも貪欲に、ひとつ残らず味わい尽くして下さい。



自分勝手で竜也に盲目なファンの戯言。。。

こうでなきゃ!なんて一切ナシで、世間の評価なんて気にしないで、
思う存分今の上田竜也
を出し尽くして下さい。
きっと、それが最高の舞台へと続いていくと思います。
そして、これからイッソウ飛躍していく為の足場になると。。。

今の貴方の輝きを見ていると”大丈夫かな”なんて不安は心の何処にもなく、
”いってらっしゃい。貴方なら大丈夫!”
って、安心して舞台へと送り出せる気がします。

笑顔で千秋楽を迎える事が出来ると信じています。


『 いってらっしゃい!
頑張って、座長*:..。o○゚・:,。☆ 』



共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
誰一人、体調を崩したり怪我をする事なく、千秋楽を迎えて下さい。
どうか、たっちゃんの事、宜しくお願いします。




☆やっぱり竜也 愛してます☆
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:10 | 上田 竜也 | CM(0)
雛人形-01
雛人形-01 posted by (C)lora


姫君方の御家では、雛人形を毎年シッカリと飾られておらるのでしょうか

わらわの御家の雛人形は、阪神大震災の時に実家全壊と共に埋没してしまい、
それっきり十二段飾りなどと申す、雛人形とは無縁の生活に。。。

それ以来、可愛ゆい ̄(=∵=) ̄さんペアのお内裏様とお雛様☆彡
しかし、それすら飾り忘れる年が続出。。。┓( ̄▽ ̄;)┏

雛人形を片付けるのが遅れると”嫁に行き遅れる”という話を、
よく耳にしますが、
”飾り忘れ”の結末は。。。 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
えええぇぇいっ、ここは、ひとつ笑って誤魔化せ(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆

↑半分以上、虚しい開き直り



☆ やっぱり やっぱり竜也愛してます ☆



    posted at 02:54 | 心草子  | CM(0)
ukonkou2.jpg


スッカリ”ザ少年倶楽部””プレミアム”と勘違いしたまま、
番組観賞スタートしてしまった、わらわ。。。

オープニングのペンライトの波を見た瞬間、
どどどぉぉぉっ、鳥肌が立つwa立つwa。。。
 (((( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)))))
何にやらフツフツと胸の辺りからこみ上げてくるモノがあって、
涙腺緩みかかるwa。。。
↑まだKAT-TUNのカの字も出て来ぬのに 0(><;)(;><)0

何も変わっておらぬのだなぁ”あの頃と。。。
うじゃうじゃとJr.が舞い乱れ、皆自分アピールに切磋琢磨致し。。。
初々しき事甚だしく。。。
あったねぇ~KAT-TUNにも、アンナ頃!
アンナ頃が、非常に(非情に?”苦笑”)長かったけど

”あの頃”と思い出される時期は姫君方によって違うのであろうが、
こみ上げてくるモノは同じかと。
スタジオを飛び出し、会場に移り、KAT-TUNが司会を務められ。。。

今思えば、必ず歌い踊るKAT-TUN若君方を拝見出来たなんて、
なんと至福の時であったのであろう。。。(i_i)うるうるっ
わらわ、あの頃は単純にビューするって事は、モットモットたぁ~んと歌い踊るKAT-TUN&若君方を拝見できるものだと思い込んでおりました。

・・・でも現実は厳しかった (T T)ダァーダァーッ
。。。って話が本題から逸れだした。


ただ”あの頃”とは、
風格・存在感に明らかな違いが!
ホーム戻った余裕のほのぼの感の中にありながら堂々たる佇まい
。。。そうかっ!これがビューするって事だったのね!

チョンマゲってても恰好イイって事がビューする!って事なのね
 ヾ(--;)ソレハ チガウ
チョンマゲったまま、すかしてても(’-^)ok!って言うのがビューする!って事なのね
 ヾ(--;)ソレモ チガウ

MOUSE PRACEの時よりもボリュームたっぷりのチョンマゲラ竜也様!
ひょっとして、チョンマゲラなままキメキメに澄まされても何の違和感もないのは、
MOUSE PEACEで調教されたから? 
σ(^_^;)? ワタシ オカシイノ?

ちょっと冷静に考えてみよう。。。
考えチュー♪…考えチュー♪…
妄想チュー♪暴走チュー♪ きゃぁぁぁっ可愛いぃぃぃO(≧▽≦)O。。。(・・?アレッ

確かにMOUSE PEACEで初めてチョンマゲラ竜也様が登場された瞬間、
こんなに愛らしい成年男子が存在していいの?と (///▽///)ヘラヘラしつつ、
そのまま”愛の華を熱唱された時は、
一瞬なんですとぉーヽ(∂∂)ノ!」っと思ったような記憶が。。。ある!

次の瞬間、竜也様なんだから何でもアリなんだ ☆ゝ(▽⌒*)v!
と即洗脳された覚えが。。。ある
。。。って事は、一般的にはチョンマゲラですかして歌う竜也様はアリなのであろうか、ナシなのであろうか?
まぁ少クラを見てるって事はマニアな姫君であろうから、アリじゃな (*^_^*)v
結局わらわ、考えるまでも果てしなく何でもアリな甘甘な奴な訳です(笑)


今更ながら、やっぱりイイwa~~~KAT-TUN

竜也様は言うまでもなく(散々言った後ぶひっ

久々の”絆”。。。Jr.を両サイドに従え凱旋帰ホーム感☆彡
”絆・大人バージョン”って思ったら、
躓いただけでもリピってしまうほど、その可愛い仕草が絵になる亀殿!
亀殿!どんだけセット見つめても躓いたのはセットではなくアナタですから”笑”
でも仕草が又可愛いから気が済むまで見つめちゃって下さい
( i_i)\( ^_^ )ツマズイチャッタンデシュネェ~、ヨチヨチ”笑”



濡れ髪が、静止画面で惚れ惚れしまうほど美しく艶っぽい仁!
そうよね、歌いたくない訳じゃないのよね。
流れに乗れないだけで、トークに混ざる気がない訳じゃないよね。
いつもやる気は満々なのよね!
ただ、いつも、間が悪いだけなのよね! 
ヾ(--;)コエガ オオキイ


貴方のその間の悪さ!要領の悪さ・ドン臭さが大好きでございます O(≧▽≦)O
一生懸命なのに、表現下手で誤解を招き易い貴方だけど、
貴方を愛して止まない姫君は、勿論シッカリ理解してます!
画面上のぶっきら棒さ、雑誌などでの一見ファン置き去りにも思える貴方のコメントの根底にある、
貴方が伝えたい事をシッカリ理解しています!


後ろでに結んだ髪がたまらなくSEXYな聖!
わらわ、男子の結い髪に、すこぶる弱い。
(注:美形限定)
SUMMRYでの殺陣のシーンの聖!にクラクラッ(///▽///)して以来、
ゆっちに結ってもらった黒髪の竜也様!
何気に後ろでに髪を結んだ亀殿!
チョンマゲラ竜也様亀殿!
絶品だった美しすぎるエクステな仁!
(唯一マダム仁は。。。(-"-;)”””

聖!どうか、どうか。。。どうか。。。刈らないで


淳の!あったねぇ~”ダジャレ隊
あの頃は、ただただ寒かったけど、継続は力なり!
今ではソノ寒さが癖になり、ドコか期待してしまうようになりました。
(これも調教されたか? (-"-;)
ギリシャ彫刻のような面持ちとのギャップが たまらない(*^ ^*)ニャン


ゆっち! 恰好ヨカッタyo!
 ヾ(--;) オイッ ソレダケカイッ





☆やっぱり竜也 愛してます☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 07:03 | KAT-TUN | CM(0)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
