☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-clip-trap07.jpg


世の中、すっかりライブに向けて”お祭りモード”大阪にもポスター大量出現でテンション♂♂状態!

なのに。。。わたくし。。。
まだ悲しい事に”Break the Records”が手元にありません(爆)
フラゲどころか発売日だって言うのに。。。ρ(_ _)
ちぃ~っとばかり寝込んでしまいまして、お迎えに行けず、
(でも寝込んでいても、明日30日にはAmaz○nさんからは届きます!)

拗ねまくっておりました所、救世主・聖からの神がかりな報告☆彡

お仕事の速い。。。イヤイヤ匳様!既に7着目☆
ぬあぁぁぁぁぁんと、カツカツの移動中竜也様和也様が並んで眠ってらっしゃるのを、
リアルタイムで報告して下さるなんて

隣で上ぽむ亀ちゃんが寝てます
いいだろいいだろぉ~
お前らの代わりにチュウ。。。

(思いっきり奪っちゃって下さい(’-^)ok!)

竜也様の寝顔…妄想 (///▽///)のち(*TT*
和也様の寝顔…妄想 (≧∇≦)O(≧▽≦)O(≧∇≦)のち(* ̄TT ̄*

竜也和也w寝顔。。。
初めから (**)鼻から体液ではなく血液噴射!
(弱って寝込んでても、この時ばかりは体中から色んなモノ(?)が元気良く噴出しましたとさ)

そんな危険なリアルタイム報告をしてくれる現場の
聖!君こそが天使だったのでしょうか?

その上、わたくし達に成り代わり”チュー”までして下さるなんて!
おおぉぉぉーーーっ、ならではの言の葉
チューしてハグして、二人の間に入り込んで添い寝して、
あれして・これして ピーピーして、ピーピーピーして、最後にピーして !!!

↑どれだけの事をしようとしているんでしょう。。。
それも全部ピー入りって。。。とても文章には書けないような事ばかり妄想・暴走・発熱チュー!
でも、きっと姫君方も出来る事なら。。。と思われるような事ばかりだと思われます。
。。。と勝手に姫君方を巻き込んで見ました

*注1:
ピーの部分には、それぞれお好きな行動をいれ、御自由に妄想して下さい!
ただし、テンションが上がり過ぎて、妄想を通り越して実行された場合の責任は負いかねますので、その際の責任は各自・自己責任でお願い致します!



つか、ぜし・ぜし聖様、その瞬間、アナタ様のお体に憑依させて下さいませ!
↑真剣、願望、切望、熱望、懇願! ヾ(--;)アブナイヤツ

竜也様和也様なら、お口ポッカリのマヌケ面だろうが、ヨダレ垂れ垂れの模様入りであろうが、爆睡中で顔が浮腫んでいようが、
全く無問題!
なんの躊躇もなく、一口残さず美味しく頂かせて頂きます!


まずい、スッカリあらぬ方向へと話が暴走して戻って来れなくなっております!
「隣で上ぽむと亀ちゃんが寝てます!」の言の葉に、
寝かしつけて置いた本能が目を覚ましてしまったモヨウ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

今の体調で、このテンションのまま”Break the Records”に突入していいんでしょうか?
コンサートまで持つんでしょうか?
。。。なんて事考えてる余裕なく、間違いなく、
KAT-TUN魔性の世界へ飛び込んで行く事でしょう!
既に誰に何を言われようと止まれそうにありません。



縛られて カゴの中に閉じ込めたまま
君はいつの日か逃げ出す 夜明け前に

どうか わたくしをアナタのカゴの中に閉じ込めて
花びらに包み込んで 私の色を変えて

ずっとずっとわたくしを その手で掴んでいて 愛で



離せぬ手

『 成就せぬ 運命(さだめ)恋ゆえ 離せぬ手 』 by藤乃




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:51 | KAT-TUN | CM(0)
ちゃ~とはぁ~


第一話の竜也様のカウンターでの天使の寝顔”の呪縛かた解き放たれぬまま、、、

第二話、まさかの邦之君の妄想シーンからの出演とは。。。
その妄想シーンの笑顔じゃない、久々のSキャラたっちゃんの表情に、
懐かしさ覚え、何故か癒された、私!

そして、
1週間ぶりの天使の笑顔を持つ成年男子康君の登場!
シゲ君のオツム越しに見える、あの腕は。。。
シゲ君、ハヤク退いて!
あっ、やっぱり心の準備が出来てないから、まだ退かないで!
うわぁぁぁっ、退いちゃったyo~~~っ o(*'o'*)o

きゃーっ、出たぁーーーっ!

『 ビール奢ってくれる? 』

何なんですか、それって”黙っててやるからビールを奢れ!”って言う、
言わば脅迫。。。
なのに、お顔は天使降臨以外の何物でもない絶品なる笑顔☆彡

♪~天使のような 悪魔の笑顔~♪


勿論、私だけではのうて、TV前に姫君方が一斉に、、、

『 堕ちたぁぁぁぁぁぁぁぁああっ 』 (まちゃみ姉さん風)
だったんでしょうね(笑)

わたくし、康君が登場した瞬間、
「ひょぇぇぇっ!」だか「ひゃぁぁぁあっ!」だか自分でも声なんだか音なんだかわからないモノを発しながら、
何故かベッドの上にダイビングしておりました。

何故、ベッドにダイビングしたのかは不明ですが、
多分その時の、わたくしの本能の赴くままの竜也様に対する愛情表現だったのでしょう!
人から見れば、ただの危ない奴だと言う事はシッカリ自覚しております。

そして、さり気なくカウンターに身を委ねる竜也様のお姿に、
またもや (///▽///)キュン

もう前回・今回の時点で、私の中で、
『 カウンターでのショットが似合う男NO.1と言えば竜也様! 』
と言う図式が出来上がっております!


美容師・竜也様がもし存在したら。。。。そんな美容室、絶対、行けない(爆)
そんな根性、わたくしにはありません。

シャンプー。。。タオルで顔を包み隠して頂けるとしても、
そんな至近距離に竜也様がいらっしゃるのがわかっていながら、
その距離に、わたくしの顔面。。。そんな失礼な事。。。。
わたくし、自分でシャンプーさせて頂きます!

(万が一、シャンプーして頂く事になり、竜也様の面が近づいてきたら。。。
パニクッて、力任せに竜也様を突き飛ばし、お店から転がり出していく事でしょう)


で、その濡れ髪を竜也様にタオルドライなんてして頂いたら、
。。。昇天してしまうこと間違いナシ!
それも (*TT*タラッ なんてなりながら白目をむいた醜態をさらしたまま。。。ああ、恐ろしや!

普通、妄想は幸せな世界へ旅立つものの筈が、
どんどん、自分を窮地に追い詰めて行く妄想に走ってる私って。。。M?


先週は、わたくしの緊張感の為か、竜也様の演技が浮いていたような。。。
今週は、自然で心地良かった☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆

来週も無事、登場シーンが確保(?)されてて、v(*^_^*)ホッ

先週&今週を見て思ったんですが、たっちゃんの登場シーンて決して多くないですよね!
なんだけど、流れ的には無意味なのにインパクト大なアップが多かったり、
たっちゃん存在&魅力を、凄くアピールしてくれてて、
たっちゃん担にとっては、凄く嬉しい構成になってるような気がするんですが。。。
たっちゃん!
共演者の方々だけじゃなく、脚本家の方・演出の方・スタッフの方々、
みんなに可愛がられて大切に扱ってもらえてるんですね!
ヨカッタね(*^_^*)。。。そんな方々の中でお仕事が出来るのって、とても幸せな事だと思います。

多くの方々が与えて下さったチャンスです。
皆さんのご好意を無駄にする事無く、色んなモノを沢山吸収させて頂いて、
俳優・上田竜也を磨いていって下さい!


始まるまでは緊張してたけど、今頃どんどん楽しみになってきた「婚カツ!」
↑やっぱり、人とテンポがずれてる、つかテンポ遅すぎ(爆)



fumisumire2.jpg


でも1週間の時の流れって、こんな猛スピードだったけ?

ほんと”お歳頃”になると時の流れが。。。
本人、この前、成人式迎えた所だと思ってたのに!
(↑此処まで行くと、殆ど呆けてるか、お歳頃の成せる業・厚顔無恥ってヤツね)

先週は”必殺仕事人”での初登場”坊主姿”惚れ惚れし、
(Mステは坊主にヅラ!魂は本物の坊主ヅラ!
本来、には髪を伸ばしてもらいたい派なんだけど、
”仕立て屋の匳”は、やっぱり坊主よね、あのインパクト!
ネックレス&ピアスは聞いてたけどアンクレットまでとは(o_ _)ノ彡☆
”仕事人”が続く限り”坊主ヅラ”って事になるんだけど、
坊主でも何でも、には当たり役だと思うから全力で応援させて頂きます!

強面を装ってる我らがシャイボーイ・聖! 
よぉ~~~く考えたら、今まで自分から手を差し出して握手してくれたのはの中で君だけかも。
なのに握手する瞬間、照れて俯いちゃった君。。。
そんなにシャイなのに、一生懸命ファンサをしてくれようとする君が大好きです!
がんばれぇぇぇぇぇっ 聖!☆ゝ(▽⌒*)v

=小声で懺悔=
私、はじめ聖の役どころ!
「仕立て屋のれん」”のれん”の仕立て屋さんだと思ってました(爆)




utugi-2.jpg


で、亀ちゃん! 魂ラジ、最高に面白かった (*^_^*)
福山さんに光栄にも”プラベではモテナイ男・亀梨和也のレッテルをシッカリ貼って頂いちゃったね!
でも「自分が思う事は言っちゃう!」 それでイイじゃん 
俺は、こう思うって相手に伝えて、打つかって、話し合って本当に分かり合える相手を探して行けばいいんだから!
それに、プラベで今以上にモテル要素身につけちゃったら、女の子が束になってやって来ちゃって、
いくらエロ和也君でも体持たないでしょ

でも最近、大人になって「相手の話を聞く」ようになってきたから、ホントの所は、モテまくりで嬉しい悲鳴?

今回の魂は 『 王道 』 に徹してくれるのね O(≧▽≦)O
妖艶な亀ちゃんの艶っぽい色気!それを待ってたのyo (///▽///)

イメージも大好きな ” 和 ” だし、
エロ腰も、惜しげもなく振舞ってくれそうだし (≧∇≦)

私の中で、たっちゃん亀ちゃん”エロ腰軍団”(いつから?)の中でも、
最上級のエロ腰の持ち主
☆彡

いいの、いいの!チク○が小さくても。。。ヾ(--;)カンケイ アリマヘンヤン


更新さぼり過ぎて、書く事は日々山のように増えてるから書ききれない (--;)
中途半端ですが、本日この辺で。。。
 




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:53 | 婚カツ! | CM(0)
090404.jpg
イラストbyみんとsan


始まった時は正直「何だ、こりゃ?」って思い、
愛着が湧いてる心算もなかったのに、見納めだと思うと何故か名残惜しく、
もっと見たいと思ってしまう地下室!
(これって、全く興味なかったのに閉園とか閉館とか言われると名残惜しくなるのと同じ心理かな?)

おぉ~っ地下室ラストは、
たっちゃん亀ちゃんのピッタリくっ付いた姫ペアキラッキラッなツーショット
か・わ・い・いぃぃぃぃぃ~っ  
あっ、眩暈がクラッ。。。ついでに(*TT*)までもがタラッ


終焉の為の無茶振り。。。掃除夫さんの披露宴!

当然、式次第も無茶振りオンパレード!
愛は盲目!なんて死語的な表現そのもの状態ですから、
センブリで乾杯!なブサ顔竜也様
最上級の凛々しき表情にしか見えません。

巨大風船割りに怖さのあまり逆切れしながらも果敢に挑戦するたっちゃんの、
怯え切った左手の可愛ゆき仕草に耐え切れず、今日も締まりなく、
(///▽///)デヘ・デヘッ
してしまいました。
”怖い”って断言しながら淳のに強気な命令口調なたっちゃん!
それに当たり前のように爽やか笑顔で応える淳の!
流石、相方(笑)

で!
”ビビリ”中丸の前にくる前置詞or枕詞に定着ですか?
それでイイのか、ゆっち
うん、イイだyo!ゆっち! ヾ(--;)
そのポジション、絶対・絶対美味しいから。。。
はないけどヾ(--;)ヒトコト ヨケイ
きっと他メンも、君のポジション狙ってる筈
。。。って事にして置いてイイですか?


ビビリゆっちイジリ!
こう言う時に、申し合わせたかのようにシンクロして、
ゆっち攻めに入るペアが。。。   好き!

えっ、亀ちゃん!
”ハクション大魔王”知らない世代ですか (--;)
KAT-TUN”レコード盤に針を置く方法を知らない世代”だと知った時以来の衝撃、
久々のKAT-TUNとの歳の差を思い出させて頂きました!

でも免疫出来すぎて、全然メゲなくなりました
はい、お蔭様で神経図太くなって参りましたむふっ

聖!
間違いなく、コスプレの似合う坊主No.1です。
「どうせやるなら、もう一度ちゃんとやりたい!」
さすが、プロね!プロ根性ね。。。って、何のプロ?(笑)


そしてKAT-TUNが見つけ出したの答えとは。。。

K → 支え!
A → わかったけど、教えない!
T- → 永遠に続く幸せ!
-T → 俺自身!
N → バンジージャンプを飛ぶ事!


そして、 
U → あと1年、待って!

えぇえぇ~、たっちゃんが待ってって言うなら、
1年でも2年でも待ちますyo!


わたくし『待て!』は得意技ですから ☆ゝ(▽⌒*)v



くわばたさん、おめでとうございます☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆


続きは、姫君方には、ホントどうでもイイ話だと思われる”藤乃のひとり戯言”ですのでスルーしちゃって下さって結構です!




☆やっぱり竜也 愛してます☆

続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:50 | 『 TV 』 | CM(2)
090409.jpg
イラストbyみんとsan


今頃、邦康・たっちゃんの寝顔をリピリピしながら、
(///▽///)デヘデヘッ ってなってる姫君方のカズって、
イッタイ、どの位なんでしょう(笑)

なんて罪深い、寝顔!
なんて罪深い、竜也様!


なんて美味しそうな竜也様 (≧∇≦)

まっ、一先ず台詞はに任せて。。。ヾ(--;)



君に出逢えた奇跡に感謝☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆


ただ今、舞い上がりすぎて異様なテンション (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
改めて出直して参ります  ̄(=∵=) ̄




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。





テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:23 | 婚カツ! | CM(0)
090415.jpg
イラストbyみんとsan


も、ほぼ葉桜になった今日この頃。
いよいよ、4月20日と言う日が!
この夜の帳が明け、再び日が落ちると。。。

とうとう竜也様ならぬ邦康君の登場なんですね!

今になって、
番宣での「久しぶりっ!」邦康君の笑顔が、
キラッキラッジャニー○のアイドル・スマイルだったのが返って心配になちゃったりして(汗)

たっちゃん、大丈夫?
上手に、さり気なく”共演者”出来る?
そのままアイドル全開のブリッ子・スマイルまっしぐらで行っちゃうの?

なんて余計な事ばっかり考えちゃったりして。。。(。・x・)ゞ
今更、私が心配しても仕方ないんだけど。

そうっ!
きっと、たっちゃんなら大丈夫!


MOUSE PEACEだってロミオとジュリエットだって、
真剣に 『この子、何処の子?』 って思う位、
想像の域を超えたモノで驚かせてくれたもんね。

毎回、たっちゃんが新しいモノ挑戦する度に心配しては杞憂に終わり、
なのに又、心配しては。。。
繰り返しても学習できず、懲りもせず、心配が拭いきれない私。

もしかしたら私、たっちゃんの実力を一番理解できてない人間かもしれない(--;)

次から次へと、アレヤコレヤと器用にこなして行くたっちゃんが、
知らない人のような、遠い人のような気がしてたりして。。。

いえ、遠い人なのは間違いないんですが、
たっちゃんて、こんな器用な人だったんですね!
こんなに多才な人だったんですね!
って、今になって思い知ってる訳なんです。

私って今まで、たっちゃんの何を見てきたんだろう ρ(_ _)


でも今回の心配は今までとは多少違って。。。
どう違うか上手く文章で表現できないんだけど、
うぅぅぅぅ~ん。。。。うぅぅぅぅぅ~ん。。。
(ブログで文章で表現できないで、どうやって表現する気なんだ、私)

えぇぇぇっと、あのぉぉぉ。。。(--)ムゴンッ







今までは、ある意味”未知なる世界の竜也様”との遭遇に対する自分への不安だったのかな?
そう!
私は、どんな竜也様に遭遇するんだろう?って言う、
未知なる世界へ足を踏み入れる事に対する自分への不安!

それが今回は、
『 ウチの子、大丈夫? 』って言う、
”初めてのおつかい”の子供を見守る。。。親。。。

えっ!!!
これって、やっぱり間違いなく親目線ですよね ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)これってマズくないですか?
アチラコチラで目にし、耳にしてきた”親目線”って言の葉。
”ウチの子”って言の葉!

どこか他人事だと思ってたんです。
私には竜也様”親目線”で見るのは無理だって!
厚かましくも”恋愛目線”の対象として見続けてきた心算な訳で。。。
(ホント、厚かましくて申し訳ありません <(_ _)>)

それが。。。それが、今回の心配の仕方は、
『 ウチの子、大丈夫? 』


亀ちゃんが急遽初めての”亀梨和也座長公演”をやる事になった時も、
”初めてのおつかい”的出来事だったにも拘らず、
亀ちゃんなら大丈夫!きっとやり遂げてくれる!頑張れ亀ちゃん!
って、応援してた!
こんな親目線なんてカケラもなかった。。。


なのに、よりによって竜也様に、、、、、

何?何故?どうして?

何でやねん?




心配が方向違いのパニックへと。。。 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
落ち着け、私!

兎に角、今宵20日の竜也様、、、いえ、を無事見届けねば!
その前の”チャンネルα・「婚カツ!」放送直前SP”を見損ねないようにしなくちゃ!
↑心配&緊張してるんだけど、そう言う所、アッサリ抜けてたりします。

ちなみに関東圏では14:07~14:30ですが、
関西圏は16:30~16:53ですから、お間違いなく!
。。。って、言ってる私が一番危ないんだけど(爆)





ボソボソ・ボソボソ。。。やっぱり親目線はマズイよなぁ~。。。
たっちゃん恋愛目線の対象であって欲しいな!
。。。でも、こんな事考えてるから、お嫁に行けないのかな?

ヾ(--;)マダ イクツモリ ヤッタン?


放っといてっ (爆)


「婚カツ!」本番は全国共通21:00~22:09だよね?

ヾ(--;)アイテ シキレヘンワ



追記:
コメント修正の為にコメント欄を開くと、
画面が真っ白になってしまうと言う指摘を頂いたのですが、
もしかしたら、私がテンプレートを自分仕様にカスタマイズしている為に起きている不具合かもしれません。

ただ私のPCでは普通に画面が開くので、
その確認のしようがありませんので、
もし他にも同じような操作をして画面が真っ白になる方いらっしゃいましたら、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、御一報頂ければ幸いです。





☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:31 | 上田 竜也 | CM(0)
090413.jpg
イラストbyみんとsan


関根さん、素朴な質問なんですが。。。
ソフトジャガー!誉め言葉として受け取ればいいのでしょうか?
それとも、ファンなら多少 (-"-;)ムッ とすべき所なのでしょか?
わたくし、昔からムックジャガー様の事は好ましき思っております!
でも、決して外見を好ましく思っている訳ではなく。。。(←コレッテ シツレイ?)
ソフトジャガー!って、つまり。。。
竜也様それ系のお顔立ちだと。。。強く否定できない所が辛い(爆)




京セラドーム申し込み最終日・16日、
無事、申し込みを済ませてきました。

申し込みの度に、毎回、数度郵便局詣でをする訳ですが、
毎回思う事。。。

次こそ、
最終日までに申し込みは済ませて、余裕で申し込み最終日を迎えよう!


。。。と思いつつ、毎回申し込み最終日に郵便局に出没する事になる、私。

申し込みを、アレヤコレヤって悩んでる訳じゃなく、
申込用紙を書き出すまでに時間が掛かる所に問題が (--;)

諸々印刷済みの申込用紙の時はサッサと済ませられるんだけど、
郵便局の申込用紙場合、書く項目φ(._.)が多すぎて、
今回は、すんなり書き上がるのかな?
最後の最後に書き損じの繰り返しになったら、どれ位時間掛かるんだろう?

書き出さない事には先に進まないんだから、
アレコレ考えてる間に書き出せばイイ事なんだけど、
(今回は書き損じなく3枚で済みました (*^_^*)vやれば出来る子
毎回・毎回追い詰められないと始められないヾ(--;)アラアラな性格。

昔から、そうなんです。
夏休みの宿題も毎回、今回はサッサと片付けちゃうぞ!
って最初1週間。。。訂正します、最初の2日位は頑張るんです。
でも結果は、毎年お尻に火がついた8月の、、、31日に泣きそうになりながら机と一体化してました (--)

えぇ~えぇ~っ、懲りない奴なんです。
えぇ~えぇ~っ、学習出来ない奴なんです。
学習出来ないまま、気がついたら、この歳まで来ちゃってたんですyo~!


何年か前まで「この性格直さなきゃ」って思ってました。
それが最近「此処まで来たら今更直らないよな」
って開き直ってます。
これも”可愛ゆき・お歳頃”が成せる業でしょうか (。・x・)ゞ

まぁ、締切日に間に合ってるか”ヨシッ(’-^)ok!”と言う事で(笑)
↑全然、懲りてない。


今日になってやっと「おしゃれヘアカタログ」竜也様も我が家に辿り着かれ、
惚れ惚れぇぇぇぇぇっ (///▽///) ってしながら、
この編み込みなら、私も出来るかも O(≧▽≦)O
(↑勿論、自分でじゃナイyo!)
などと、ヘラヘラしながら申し込み完了後の至福の時を過ごしております!
(って、全部間違いなく書き込めてると思い込んで、
チケットは取れるもんだと思い込んでる幸せな奴なんでyo~っ
┓( ̄▽ ̄;)┏


まぁ、取り合えず締切には間に合ったと言う事で暫しの休息。

と油断して婚カツ!初回を見逃しそうな自分が怖い私です ヾ(--;)
↑わたくしならマジで、そう言う事が出来る自信があります!

あっ、某空き地に婚カツのドラマセットが出現したとか!
多少 「関東に住みたい!」病・再発チュー♪ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
A姫、ご報告ありがとうございました
 ☆ゝ(▽⌒*)v



本日の続き表示”藤乃のひとり戯言””花の舞う街”の事を少々。。。
ほんと、藤乃のひと言・ひとり戯言ですから。。。



☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:01 | KAT-TUN | CM(4)
val6-8.jpg


本日は冒頭から、嬉しいお知らせです (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今回、新しい”綴り姫友”をご紹介出来る事になりました!

亀ちゃんへの純粋なomoiを、心地良い言の葉に乗せて綴ってるmyao姫☆彡
読んでるだけで、穏やかで幸せな気持ちにさせてくれる素敵なブログです。
ジャニー○ブログなんだけど、心に優しい癒しブログに思えるブログです!

私はmyao姫の事を、たっちゃん亀ちゃんが届けてくれた贈り物だと思っています。
myao姫が、亀ちゃんに巡りあい、
私が、たっちゃんに巡りあい、
たっちゃん亀ちゃんが巡りあわせてくれたmyao姫☆彡

又ひとつ、たっちゃん亀ちゃんに感謝する事が増えました。
ありがとう、たっちゃん!亀ちゃん!

myao姫、こんなマイペースで気まぐれ更新なブログだけど、
どうか宜しくお願いします O(≧▽≦)O

姫君方も、是非一度癒されにmyao姫のブログを訪問してみて下さい!
絶対、損はさせません ☆ゝ(▽⌒*)v

myao姫のブログ : 眠れぬ夜は☆亀梨和也


val6-8.jpg


初めての子供の参観日や発表会の時って、こんな気持ちなんでしょうか?
「いいともSP」。。。タイトル、アバウトですが、わかりますよね ヾ(--;)

ドキドキ・冷や冷やしながら、
口から心臓が飛び出しそうな緊張感。。。0(><;)(;><)0

力を抜こうとしても、自然と体が硬直状態。
ソロ魂・MOUSE PEACEとの初日のソレとも、
初主演舞台・ロミオとジュリエットの初日のソレとも違う緊張感。

うちの子、上手くミンナの輪の中に入れるかしら、
上手に、集団行動が出来るかしら、
ひとり突拍子な行動をしないかしら、、、

たっちゃん、チャンと前を向いて!
たっちゃん、お口は閉じて!

でも、たっちゃん!

ちゃんと、手を上げて大きな声で「はいっ!」って、お返事できたね (*^_^*)
最後まで泣かずに笑顔でいられたね。

とっても、とっても、お利口さんだったね! ( ^^)v\(*^_^*)
お母さんは、たっちゃんの笑顔が誇らしかったyo (*^_^*)

。。。そんな気分でした。.:♪*:・
最初の上戸彩ちゃんとのハイタッチが、
彩ちゃん、後ろを振り向かず前を向いたまま手を上げ、そこにたっちゃんがタッチ
その振り返らない所が、
「あぁ~、もうワザワザ振り返る必要もないほど共演者の方々と打ち解けてるんだな!」って、
「たっちゃん、ここでも周りの方々に受け入れられて、楽しめてるんだな!」って

『マイクロバス!』 
O(≧▽≦)O きゃぁぁぁぁぁっ、
たっちゃんが答えた!

『絵心があるって言われます!』 
余裕の笑顔で自信満々に”絵心リレー”先頭で行っちゃうの(--;)フアン
あぁ・あぁ・あぁ・・・┓( ̄▽ ̄;)┏
お題:フィギアスケートなのにスケート靴にローラーφ(._.)描いちゃった。。。

。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

いいの、いいの!そんなのいいの!なんてったって元気が一番!
自信満々な、その笑顔で、
『リンクを描いたからニュアンスでわかってもらえるかなと!』
なんて言われると誰も否定出来ないyo!

見事に純真な少年、年端も行かない無垢な男の子を演じきる25歳の成人男子!
たっちゃん、アナタは既に俳優さん
ミンナ、まんまと屈託のない笑顔に騙さ。。。モゴモゴモゴ
よっ、このペテン。。。モゴモゴモゴ

でも何だか、初めてお母さん気分を味わえて楽しかった
ありまとんぶひっ(笑)

中居さん、何度も”カツン”と突っついて下さり、ありがとうございました。
U・上田竜也は誉められて伸びる子・やれば出来る子なので、
どうか、可愛がって伸ばしてやって下さい。
中居さんの力で、ドラマでの演技力をつけさせてやって下さい。
どうか、宜しくお願い致します。
そして上田竜也のみならず、どうかを、宜しくお願い致します <(_ _)>


val6-8.jpg


竜也様!
又、ひとつ新しい世界への冒険の扉が開かれましたね。
今の貴方なら「きっと、大丈夫!」と安心して冒険を見守れる気が致します。
貴方の無限大の吸収力で、私達に今まで以上の驚きと感動を与えてくれると信じています。
貴方の進化して行く姿は、
まるで万葉の絵巻物のように、色艶やかに繰り広げられる竜也絵図。
万華鏡のように、今、この瞬間の貴方を見逃すと二度と見る機会はなく、
瞬きしてる間に次の世界へ誘(いざな)われ、
我知らず心地良き陶酔へと導かれ、
又、今宵、貴方への想いと共に、

           夢の世界へと誘われましょう。



揺るぎなく 絶える事なき 君への想い
迷う事無く 我 君と道を同じゅうせし
君が夢 まだ芽吹きはじめの つぼみなり

そのつぼみ 花咲き誇る時
花舞う街にて
我 それを君と共に眺むる事を願(ねご)うなり

君が夢 わが胸に咲き誇りし今 
我が身 心と共に夢の宴の道半ば


                          
                         ☆藤乃☆




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:04 | 上田 竜也 | CM(0)
映り桜2
映り桜2 posted by (C)1958Makoto

冒頭の画像、余りにも美しい桜の花の写り込みに心奪われ、
一人でも多くの姫君方にご覧頂きたく、迷う事無く掲載させて頂きました!
よく見て頂かないと気付いて頂けない程の見事な写り込み桜
この画像、桜本体ではなく、川に映り込んだ画像なんです!
そのもの美しいのですが、川に映り込む事によって、
奥ゆかしさの中に秘められた雅さ増し、心奪われずには居られませんでした。



SD-fairyb-1.jpg

カツカツを見た時は、桜色パジャマ竜也様可愛さに目が眩み気付いておりませんでした。
今日、、、、、
99の何とかって番組(名前忘れた(--)での竜也様を拝見して。。。

1週間前には理性を、すっ飛ばし手を伸ばせば
手の届く所にいらしゃった
竜也様が、今日は遠い世界の方に思えて、、、

えぇ~えぇ~、当然の事なんですyo!
えぇ~えぇ~、これが現実なんですyo!
わかっちゃいるけど。。。寂しいんですyo(爆)
ブタsanの幸子が真剣に羨ましかったりするんですyo。


ロミオ様から邦康君。。。(←名前あってる?)に、未だ切り替えられずに、
さ迷っております。
まだ、舞台中にチロッって舌を出してしまったりする竜也様から離れ切れずにぶひっ

スッカリ共演者の方々に馴染んでる感の竜也様が、邦康君が。。。
うぅぅぅぅぅ~っ、遠い!
名前を音として聞いた事がないせいか、イマイチ馴染めてない、私。

自慢じゃないんだけど、何故か名前覚え・顔覚えが著しく悪い私。
(何故っ?って事じゃなく、単に、わたくしのオツムが弱いだけなんですが)
ロミオとジュリエットの大阪公演でも数名の姫君方に、
大変、失礼な粗相を。。。
必死に思い出そうとしたんだけど、思い出せず、
『ごめんなさい、思い出せません <(_ _)>と。。。

(その内の1度に遭遇したY姫に後で、
「あぁ~言う時は失礼にあたるからサラッと流しなさい」
と忠告を受けてしまいましたが。。。この先も、どうなる事やら
ヾ(--;) ヒトゴトカイッ


でも謝った数名の姫から同じ言の葉が返って参りました。
『藤乃さんならアリだと思います!』 
わたくし、人様からどんな生き物だと思われているのでしょう (--;)

その上、相も変わらず方向音痴の極み!
(これ又、オツムの悪さゆえ今後も変わりようがないモヨウぶひっ)
千秋楽後の打ち上げでは本来、遠征組の姫君方の為に、
わたくしが、折角だから関西らしい場所をセッティングして持て成すべき所、
。。。結局「私は何処に行けばいいの?」とお店を選んで頂き、
注文も任せっきり、分け分けするのも任せっきり。。。

わたくし、ただ飲んで食べてるだけなのに、
飲んでるグラスの底の氷が一気に顔に押し寄せてきて、、、ナカミを浴びてみた!
R姫:「藤乃さん!大丈夫ですか、溺れてますよ! ヽ(∂∂)ノ」
多分ね、スッゴイ事、恥ずかしい状態だったのyo!
でもソコが関西人なのね、恥ずかしがるの忘れて”美味しい”って思った自分が。。。

             好き!


それだけに留まらず”帰りの駅までの道順がわからない”と来たもんだ!
(↑4日目にして1日も一人で駅まで行った事がなかった訳ですぶひっ)
最終の新幹線で戻られる為途中退場された遠征組・Yじ姫から、
『JRまでなら地下道で行けますよ!』とメールを頂戴し、
地元組・Y姫「おかしいやろ、それっと突っ込まれ、
その地元組・Y姫も時間的に途中退場。
帰り際のY姫の発言!
「迷子になって帰られへんかったらタクシーで、ウチまでおいで!」


。。。私って。。。私って。。。傍迷惑の固まり ρ(_ _)

打ち上げ最後まで残って下さったのは近隣のホテルに翌日まで滞在される遠征組・横浜&北海道のR&R姫!

結局、、、、、



















その御二方に駅の改札口まで送って頂きました。

今度お会いする時には、迷惑掛けないようにするから懲りないで遊んでやって下さい!
名前も覚えてるから!顔も。。。覚えてるか。。。ら。。。

ダメダメ、此処で弱気になっちゃ!
わたくし、やれば出来る子なんです!
ちゃんと、覚えられます!

だって、たっちゃん名前と顔は、シッカリ覚えてるもん (*^_^*)v
ヾ(--;) ソコカイッ



☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。
↓宜しければ本日も”頑張れポッチ!”お願い致します!



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:37 | 上田 竜也 | CM(1)
090409.jpg
イラストbyみんとsan


今もマダ、ロミオ様の呪縛(?)から解き放たれる事なく、
無意識のうちのロミオとジュリエットのテーマを脳内リピリピされながら、
あの世とも、この世とも思われぬ空間をさ迷っております!

博物館の展示物のような、誰もが袖を通せば「馬子にも衣装」になってしまい、
滑稽極まりないものになってしまうであろう、あのお衣装を、
(ちなみにロミオパパベンに頼んでいたのは”緑色の夜会服でした)
見事に普段から来ているかのように違和感なく着こなし、
違和感どころか、
この衣装を竜也様がお召しにならいで何方がお召しになるというのでしょう!
この衣装をお召しになったまま、お生まれになられたのではないかと思うほど絵になった、お姿!

装飾のキャンドルの灯りが映り込んだキラッキラッの美しき瞳
この世のものとは美しさを放っていたロミオ様!

そのお姿は非の打ち所のナイ、唯一無二の、
 
       じゃぱにーず ろみお*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 


01kyoukai3.gif

ここで、わたくし竜也様カンパニーの皆様姫君方に、
懺悔せねばならぬ事が (--)

迫真の演技をされていらっしゃる竜也ロミオ様ジュリエットを見つめる目は、
紛れもなく、恋する者の目、愛する愛おしい者を見る目。

役作りの為に共演者の方と擬似恋愛をされる役者さんが多くいると聞きますし、
まして毎日毎日、キスシーンを演じられるのですから、
より、いっそうの事。。。

ホント器のちっちゃい、わたくしは、竜也様の全身全霊・全力投球の舞台にも拘らず、
いらぬ妄想に囚われ、、、

姫君方が口々に ”可愛い” ”お似合い” と絶賛されていらっしゃる中、
わたくし、ジュリエットを優しく素直に受け入れる事が出来ていませんでした。
ゴメンなさい <(_ _)>

こんなトンチンカンなファンで、竜也様にも同じ”たっちゃん担の姫君方”にも、
本当申し訳ないです。


そして迎えた千秋楽!
千秋楽の舞台を終え、カーテンコールでの竜也様のご尊顔を拝見した瞬間、
自分の愚かさに、穴があったら入りたい思いでした。

座長として舞台中央に立たれた竜也様の表情は、ロミオ様から掛け離れた、
シッカリと自分の役割をやり遂げ、一瞬に気持ちを切り替えられた、
座長以外の何物でもない、上田竜也様でした。


ジュリエット役の小林涼子ちゃんを見る目も、愛しき恋人・妻・ジュリエットを見る目ではなく、
座員であり、可愛い妹を温かく見る兄のような目になっていました。

。。。私って、愚か過ぎる ρ(_ _)ナサケナイ
私がイジイジ考えてたのって、竜也様のプロとしての意識をみくびってたって事よね。
私。。。今まで、竜也様の何を見てたんだろう。。。
マジ、自分の愚かさに凹んでます

『ロミオとジュリエット』の再演が叶ったなら、
その時は、素直に観劇出来ると思います。
ドップリお話に入って号泣(それも迷惑(--)すると思います。

だから、だから、某事務所様!
こんなお馬鹿の為に、
ぜし・ぜし再演お願い致します!


などと余韻に浸り過ぎて、何も考えずに見てしまった  カツカツ!

☆大人のオキテ☆本編を見る事なく、未公開映像を先に拝見してしまう事になった、
。。。おマヌケ私 (--;)
(わたくしの粗相で本編が手元に届くのは多分遥か先の予定

ソコにはロミオ様掛け離れた、チャラ男・竜也様のお姿が。
これが噂のピンクパジャマの君だったのね!

ロミオ様の余韻も何もあったもんじゃない (-"-;)
なぁ~んて、そのギャップ又たまらなかったりするんだけど

たっちゃんが此処まで器用に何でもこなせる方だったとは。。。
本当、私って今まで、たっちゃんの何を見てきたんだろう(--;)ホント 凹むwa


なんて考え込んでる暇もなく 『婚カツ』祭り

まさか夕方に製作発表のモヨウが流れるとは。。。(≧∇≦)
(いつもの事ながら、関西では流れませんでしたが
そして渋谷に出現した等身大より大きな竜也様。。。O(≧▽≦)O

090409_223140.jpg

(やっぱ、お江戸に住みたいニャン
渋谷の竜也様は、わたくしがお江戸に参ります頃。。。マダ、居る?)

私信:画像を送って下さった姫君方、感謝・感謝です!
いつも、お心遣いありがとうございます。
足を向けて眠れませんので、わたくしのから言うと、どちらの方角でお休みなのか連絡㊦パイ




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。



続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:00 | 上田 竜也 | CM(0)
桜天の川
桜天の川 posted by (C)Candy


なかなかロミオ様の世界からリアルな生活に切り替えられずに居ります。
何も考えている心算がないまま、
気付けば凛々しきロミオ様のお姿を思い浮かべています。

最後のシーンの階段上で正面を向かれるロミオ様が、
瞼から離れず、ただただ”ぼぉ~っ”と酔いしれている状態で。

目の前に東京ドーム魂も婚カツもあり、
その前に京セラドームの申し込みも。。。
(FC継続手続きも、まだだった

切り替えて先に進まなきゃいけないのは重々承知なんだけど、
今はマダ、
ロミオとジュリエット・大阪公演を振り返ろうとして振り返りきれず、
切り替えようとして、切り替えきれず、
ただただロミオ竜也様に酔いしれています。

(///▽///)はぁ~っ

親友マキューの命を奪われ、ティボルトへの怒りを込めて舞台センターで剣を振り下ろす瞬間の生音が耳から離れず、
(文字にしてしまうと”シュッ”って素っ気ないものになってしまうのが残念ですが、
生のその音は、ロミオの想いが込められた、
ただの音ではなく、命を与えられた叫びでした!)


ラストで正面を向かれるロミオ竜也様のお姿から解放して頂けず、
いつまで、この夢見心地の状態が続くのでしょう。

いつまでも酔いしれていたい。
でも、先に進まねば。。。でも酔いしれていたい。。。でも。。。


次回更新から少しずつロミオとジュリエットで私の記憶に残ったシーンを短めに更新していこうと思います。
全部通しての長い更新は、記憶的にも体力的にも無理だと判断致しました。

御存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、絢香さんと同じ持病を持っています。
ちょっと今まで無謀な無理をしすぎたのが、此処に来て。。。

絢香さんの様に素直で可愛らしく魅力的で性格も良ければ、
水嶋さんのような素敵な殿方が現れるのでしょうが、
私の場合・・・
「えぇ~えぇ~、(私は皆さん御存知の通り)
性格は、素直さも魅力もナイ、迷惑掛けまくりのマイペースな奴ですよ。
えぇ~えぇ~、
可愛げ。。。そんなものカケラもない可愛げのないやつですよ。」

(↑バァーリもどき!)

って事で、こんな私を”守ってやろう”なんて珍種の殿方は現れそうにないので、
ここは自分で何とかせねば!と、やっと気付いた次第です。
殿方がいらっしゃらない分、姫君方に迷惑&心配をお掛けする事になりますし

ちなみに姫君方に迷惑をお掛けしない為の良き解決法が一つ御座います!
それは、私の縁談を持ち掛けて下さる姫君が出現する事 ☆ゝ(▽⌒*)v
私の希望は、
「そうねぇ~、やっぱり顔!顔一押しで!
歳は二十三歳から四十。。。」
(笑)

などと、お馬鹿な事を言える位、今、元気です (*^_^*)v
今回、御心配頂いた姫君方、本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。


実はロミオ様のお姿で、ラストのシーンに負けず劣らず頭から離れないシーンがあるのですが、
今は、まだ甘く儚き麗しいロミオ様の余韻に浸っておられる姫君方がいらっしゃると思うので、
続きの”藤乃のひとり戯言”にたたみます。
夢見心地を台無しにする事間違いナシです。
飛んだ後での苦情は受けかねますので、その旨ご了承の上、
それでも(’-^)ok!な寛大な姫のみ飛んでやって下さい。

(↑横浜&北海道のR&R姫
どうしましょう。折角のロミオ様”あのシーン”一色に塗り替えられそうです
私って。。。私って。。。どうも、俗物の固まりのようです




☆やっぱり竜也 愛してます☆


続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:12 | 上田 竜也 | CM(1)
bubblebutterfly-1.jpg


座長・上田竜也様!
カンパニーの全ての皆様!

『ロミオとジュリエット・千秋楽』

おめでとうございます。
お疲れ様でした。


そして、

ありがとうございました!


竜也様は見事に初主演舞台・初座長公演、
無事、千秋楽終えられました。

竜也様は澄み切った青空のように、一点の曇りもない、
取って置きの笑顔で千秋楽のご挨拶を述べられました!

カーテンコール、
そこにはロミオではなく、

ロミオとは全く別の 上田竜也、
紛れもない、座長・上田竜也の顔をした竜也様がいらっしゃいました。


ブリッコ竜也の笑顔からは掛け離れた、
座長をやり遂げる事の出来た満足感・自信が満ち溢れ、
力添えを下さったカンパニー皆様への心からの感謝がこもった、
それはそれは素晴らしい笑顔でした!

座長として驕(おご)る事無く、
座長を無事勤め上げさせてくれた皆への感謝に満ちた真摯な竜也様の笑顔は、
私が今までに見た事のない、
毅然と凛々しい頼もしさの中に、優しさが溢れた最高の笑顔でした。

ご挨拶は、
カンパニーの皆様への感謝の気持ち、
ファンへの感謝の気持ちを素直な言葉で述べられていました。
飾る事のない素直な言葉で簡潔に。
決して長いものではありませんでした。
だからこそ、よりいっそう気持ちがストレート伝わってくるメッセージでした。

『皆さん、本当に、ありがとうございました。
リハーサルから2ヵ月半、
初めての演技・初めての主演だったんですが、
皆さんのお陰で、
無事、大阪・千秋楽を迎える事が出来ました
。』


自分よりも遥かに経験豊富なカンパニーの面々を引き連れての、
見事に座長としてのご挨拶される姿は、
その姿を見ただけで感極まるものが。。。

新しい主演舞台人・上田竜也と言う経験を経て、
一段と大きくなられたのが、ハッキリと感じられるものでした。


皆を舞台に呼び戻し、挨拶を促す座長竜也様。

最初に振られたジュリエット役を終えられた小林涼子ちゃんは、
とても無理という意味なのか、遠慮してなのかブルンブルンと顔と手を振りながらも、
(何故か、お尻から下がって行きながら”笑”)
やっとの思いで、
「ありがとうございました。」と、ひと言!


ジュリエットのおとうさん&お母さん
たっちゃんに「お父さん!お母さん!」と呼ばれ、
ジュリエットのお父さん:結婚反対してゴメンねぇ。
ジュリエットのお母さん:死刑なんて言ってゴメンねぇ。
でも、楽屋では優しかったでしょ!



ティボルト・ハセジュン:
毎回、声に出さずに言ってくれてた「ありがとう!」を、
ジャニー○笑顔と一緒に声にして!


マーキューシオ・翔央:
「初めて舞台で泣きました。ありがとうございました」
と!
竜也様を迎える前に、既に泣いてて、涙を拭いながら竜也様が階段から下りてこられるのを迎えてました。


バリア:
たっちゃんから「バァーリ!」呼びされ、えっ、私?って顔をしながら、
「ありがとうございました!」
そこでたっちゃん、バァーリにトコトコって近づいていって。。。
ハグ!!!
バァーリ:「みんな、ごめんねぇ~っ!」
いえいえ、バァ~リ!貴女なら(’-^)ok!です!  なんでっ?(笑)


エスカラス大公様:
たっちゃんに「怖い顔してるけど」って紹介されながらも、
「本当に頑張った、この若い二人に、もう一度大きな拍手を!」
と言って下さいました。


パリス伯爵:
「こう見えて、わりとは良い人です」
 


ベンヴォーリオ:
全ての元凶と紹介され、
「余計な手紙持って行っちゃって、ゴメンねぇ~~~っ。
何だかイケメン二人に挟まれて。。。
でも、プライベートでも仲良くしてもらって。。。」

(白々しく、何の話ですか?みたいな顔をした後で)
竜也様:
「嘘っ、嘘っ!」って。
↑本当は仲良しって意味!


ロレンス神父:
「あんな計画立ててごめんねぇ~。
今ならメールとかあるから、スグに”死んでへんでぇ~”とか送れるんだけどねぇ~。
(皆さん、関西弁ブームですか?
神父様、この後も「なんでやねんっ!」って、ひとり突っ込み有り”笑”)

又、是非、大阪で再演できるよう、
上田竜也をはじめ、座員一同これからも宜しくお願いします。」



コロスの皆さんは一人ひとりのご挨拶はありませんでしたが、
みなさん、口々に「ありがとうございました!」って。
田中秀哉さん!
千秋楽、真っ赤に泣き腫らした目で一生懸命手を振ってくれた貴方の笑顔は、
今までで最高に輝いていました。
優しい歌声、又聴ける日を楽しみにしています。
山根ま美さん!
千秋楽、アクシデントで舞台から客席へ落ちられた後も、
最後まで見事に勤め上げられたましたが、お体は大丈夫でしょうか?
突然の出来事なのに、咄嗟に観客に気遣い観客に当たらないようにと、
無理な姿勢で落ち、謝り、スグに舞台に戻られた姿に、
プロって凄いな!って今更ながら思い知りました。
小倉佑樹さん!
力強い素敵な歌声をありがとうございました。



書きたい思いが多すぎて、、、、、


感動を与えてくれたカンパニーの皆さんに感謝してます。
この感動に触れる機会を与えてくれた方々に感謝してます。
この感動の場に私が居る為に、私をサポートしてくれた友達に感謝してます。
私の体調を考え、苦言を与えて下さったK姫に感謝しています。



そして。。。

上田竜也様、貴方の存在に感謝しています。



大阪2日以降の感想は、自分の体力と相談しながら、
出来るだけ、早く書かせて頂くつもりです!



☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:04 | 上田 竜也 | CM(4)
val6-8.jpg


わらわが、初めてお目に掛かったシェークスピア人形様の第一声は、

おおきに!   でした。。。なんで?

当然、存じ上げております、その言の葉。
でも、わらわ一度たりとて使った事はございません。
亀殿の使われる関西弁も微妙に 。。。 変!
KAT-TUNの皆様方は、いったい何処で関西弁を覚えてらっしゃるんでしょう?(笑)

腰元・照機です! 久々に名乗りながらの登場(。・_・。)ノ
腰元・照機:姫さん!あんさんがKAT-TUNの姫&若君方の使いはる関西弁を、どうこう言えまっか?
あんさんが、私に此処で使わしてる関西弁自体おかしおまっせ!
前々から、いっぺん言おう言おう思てましてん。
あんさんが、此処で私に使わしてる関西弁、私が、つこうた事ない関西弁ばっかりでんがな!
わて、此処では浪花の商人になってますやん。



。。。何やら、変なのが出てきて折角の竜也ロミオ様大阪降臨・初日が台無しに成りかかっておりますので、腰元・照機は無視して話を進めさせて頂きます。


私は東京グローブ座での「ロミオとジュリエット」は一度も拝見しておりませんので、
本日が初めてロミオとジュリエット観劇でした。

ストーリーは勿論変わっていないと思いますので、

(*照明などの演出は多少変更あり
 *竜也ロミオ様が客席に降りられての東京では上手・下手の2回あったようですが、
 大阪では、会場の構成上、初めの一度だけになております。
 一階上手扉よりL列とM列の間の通路から出てこられ、
 上手サイドブロックとセンターブロックの間の通路を使用!)



レポではなく、私の感じた事を少しだけ。。。

1~2週間前から開演寸前まで緊張しすぎて、生きた心地がしてませんでした。
私が緊張しても仕方ないのは、わかってるんだけど。。。

幕があがった瞬間、その緊張から一気に解き放たれた想いが。
そこにいらっしゃったのは、竜也様ではなく、
紛れもないロミオ様でした!

台詞も台詞ではなく、全て本人の言の葉に思え、
その凛々しさも、竜也様のソレではなくロミオ様の凛々しさ!

長い間生きてる間に忘れかけていた、
”清清しい”って想いがあるのを思い出させて頂きました。

見事に好青年ロミオが、そこにいらっしゃったから。

申し訳ありません、ロミオ様限定で <(_ _)>
限定の理由は、涼子ちゃんにある訳じゃないんです。
ロミオ&ジュリエットではなくロミオ限定の訳は。。。
訳は。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

単に、竜也様の相手役って事に対する無謀なる嫉妬心のみ!

私が”心の狭い奴”ってのが原因(笑)
ほんと、ちっちゃいwa~~~っ、私!!!

心が、ちっちゃいものでホントは今日の今日まで、
竜也様のキスシーンを受け入れられるのか、私?」
って下世話な想いに秘かにジタバタしてました(爆)

その私でさえ、何の違和感もなく見入れるほど自然で美しいシーンに仕上がっているのに驚きました。


たっちゃんの東京公演・千秋楽の日の挨拶の、
皆さんに支えられて・・・って言の葉の意味がシッカリわかりました。

共演者の方々のチームワーク、地に足着いた実力ある演技力、
本当に、たっちゃんを理解した上で書いて下さったんだって思える脚本、
陰で支えて下さってる方々の力なしでは有り得ないライティング等々の絶妙さ、
それはそれは見事なモノでした。
それに応えるかのように、たっちゃん自身も私の想像を遥かに超える成長を遂げられていらっしゃいました。

クオリティーの高い洗練された舞台に思えました。

思わずカーテンコールのスタンディングオベーションの時、
初めて見たにも拘らず、千秋楽を迎えたと錯覚するような感動を覚え、
出演者の方々が誇らしげ舞台に並ばれた瞬間鳥肌が立ちました。
その誇らしげな笑顔は、どの方も決して自分に対する満足の笑顔ではなく、
明らかに、カンパニーの結束力を誇らしく思ってる笑顔である事が、
痛いほど伝わってきました。

たっちゃん!
皆さんの力をお借りして、皆さんから色んなモノを貪欲に吸収して自分のものにして成長して行って下さい。
今の貴方なら、どんな出来事も次へのステップへの羽ばたく力に出来ると思います。

。。。少々話の腰を折りますが、私、今日のロミオ様を観て思ったんです。
私って、やっぱ男見る目あるじゃん (’-^)ok!
でも残念な事に、私の見る目:アイドル限定(爆)
リアルでは。。。リアルでは。。。笑って誤魔化せ!

でも、常に恋はしてます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
恋は私の原動力ですから (*^_^*)v
 ねっ、仲間さん(笑)


公演終了後、プチ感想報告会(笑)で、
「大勢の方々に支えられて、皆の力のお陰があってこそ、こんなに素晴らしい舞台が出来上がったんだね。」って言ったら、Y姫が、
「それは、皆にを支えたいって思わせるモノを、たっちゃんが持ってるって事だよ!」って。

確かにその通り、
皆が愛さずにはいられない何かを竜也様は、お持ちになられてるって事ですよね

改めて、竜也様に惚れ直してしまった有意義な時間でした。
はてさて、私、何処まで竜也堕ちしていくのでしょか。。。多分、際限なくでしょう(笑)


明日(3日)からの残された5公演!
ひとつひとつの公演を、余す所なく大切に心に刻みながら拝見させて頂こうと思います。

どうか竜也様はじめ出演者の皆様方、スタッフの皆様方が、
一人も欠ける事無く、全員笑顔で大阪・千秋楽を迎えられますように!



昨夜も緊張の余り寝てないので、眠気の限界に襲われております。
どうせ襲われるなら竜也様に襲われたい。。。O(≧▽≦)O
↑眠気の極限でも、こんな事だけはシッカリ訴える私って ┓( ̄▽ ̄;)┏

多分書きたい事・肝心な事、イッパイ抜けてると思います。
でも、どうしても少しでも今の感動を綴りたくて。。。

本当に感動出来る舞台でした!
どんなに感動できるかって。。。
例その1:公演終了後、待ち合わせをしていたH姫。
感動の余り、テンション上がり過ぎて、公演終了後も興奮冷めやらず、、、
放心状態のまま、他の観客の方の流れに身を任せ。。。
わらわを会場に置き去りに駅へ。。。

慌てて舞い戻ってこられました(笑)


でも明日が控えておりますので、本日この辺で。。。


~P,S=
ブリーゼと言う劇場は初めてだったんですが、
新しいから綺麗なのは当たり前なんですが、
私の耳が正しければ、音響効果も最高に良い会場でした!


(明日と書いておりますが、このエントリー昨夜書いたものです。
昨夜、いつも通り先にワードで書き上げ、
それを管理画面に移そうとしたら、何故か自分の管理画面に入れず、
結局、朝を迎えてしまった為なんだか文書が。。。チグハグで申し訳ありませんぶひっ





☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:21 | 上田 竜也 | CM(2)
00712.jpg
イラストbyみんとsan


本日4月2日、いよいよ竜也ロミオ様大阪上陸☆彡

本来なら、夢心地で舞い上がっている筈なのですが。。。

常に間の悪い、わたくし。。。
ただ今、見事なる体調不良の状態(爆)
このままで大阪公演・全ステなんて出来るんだろうか?
でも気力で乗り切らねば!
などと、葛藤の嵐の中で、彷徨っておりましたが、
K姫からのメールで我に返りました!

K姫から、
『お金の限界はまだ許せるけど、体力の限界は許せません
と、お叱りのお言葉を頂戴してしまいました。

確かに。。。K姫の仰るとおり。
↑わたくし、何故かK姫の言の葉は素直に受け入れ、わたくしらしくもなく素直に従ってしまう習性があるようです!
お間違いの御座いませんように。。。わたくし決してK姫に弱みを握られている訳ではありません
(笑)

K姫へ・超私信!=
よ!仲間 (笑)


ですから勿論、竜也ロミオ様との逢瀬は限られた大切な時間ではありますが、
無理して観劇させて頂いて倒れるような事があっては、この先のドーム魂に差し支えますし、
K姫に合わせる顔が。。。

なので、自分が無理だと思った場合は、義妹に観劇して貰う事にしました!

そして元気になってドームK姫との再会を願って、
勿論の最高の艶姿パフォーマンスを拝見させて頂く為にも、今回は無理はしないと心に決めました!

少し話は逸れますが、今回のドーム魂宣伝ポスターのKAT-TUNの文字の配色が、
今までのソレゾレのイメージカラーではナイ。。。
(--;)ナンデ?


などと言いながら、やっぱり落ち着きません。
体力的に、レポ&感想のエントリーを上げる自信もありませんが、
体力の許す限り、竜也ロミオ様を堪能させて頂こうと思います。

ロミオとジュリエット本当に、今日からなんですね。。。
私にとっては初日☆彡
やっぱり、どこか夢見心地です!


どうか、大阪公演が無事成功する事、心から願ってます。
大阪公演の千秋楽の日、竜也様が笑顔に包まれていらっしゃいますように。。。




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:18 | 上田 竜也 | CM(3)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
