☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
080903-1.jpg


R-One☆KAT-TUN

見事に潔い竜也様”レギンス全面否定”
今回で竜也様が訴えておられる意味がチョコっとわかったような。。。

つまりファッションとしてどうかではのうて(多分、そんな事どうでもイイのよね)姫君の色香を求められておる訳じゃな!

そうか・そうか竜也様にとっての女子力は色香なのですね!

。。。(-"-;)うっ
わらわ、そう言う類のものは、全くもって持ち合わせておりませぬρ(_ _)


ただ、これだけ全面否定されておられても、
実際、目の前に現れし会話を交わす姫君がレギンスをお召しになっておられ、
その姫君が、若くお美しい姫君であったなら、
鼻の下ビロォ~~~ンと伸ばして、(///▽///)デヘデヘされるような気が。。。


つまり、うら若く美しき姫ならば何をお召しなって居られても(’-^)ok!で、
そうでナイ女子の場合、何を着ていようが。。。(-"-;)って事なのでは???

何にせよ、


私、レギンス持ってへんし、たっちゃんと直に話す事もナイから別に何でもイイねんけど。。。 

↑ハイ!自分が”若く美しい姫”という形容に一部分も引っ掛からぬゆえ、
かなりヒガミが入っております


さぁっ、タイツ買いに行こうっと!
違うかっ
(笑)




☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:20 | 上田 竜也 | CM(1)
080723-5.jpg


☆DREAM BOYS☆東京・千穐楽!

亀梨和也様亀担さん、お疲れ様でした☆彡


大きな怪我や事故もなく、
笑顔がイッパイな千穐楽だったみたいで、本当ヨカッタです。

亀ちゃん&出演者の方々、スタッフの方々は勿論、
帝国劇場に通われた姫君方、お疲れ様でした!

楽しく幸せな時間とは言えども、
チケット争奪戦から始まり、
日々の生活をこなしながらの帝劇通い精神的にも体力・経済力的にも大変だった事だと思います。

魂も同じで毎回の事だけど、申し込む時点で、
「あぁでもナイ、こうでもナイ・・・と、乏しいオツム全開で、
学生時代でもココまで頭を使った事はナイ!と思うほど、考えに考えて申し込み、
簡単には繋がらない結果発表?の電話を心臓バクバクになりながら、腱鞘炎になりそうな勢いでかけたおし(笑)
一喜一憂しながら、その時点で相当疲れる。

その難関をヤットの思いでクリアして辿り着く至福の時!
それでもクリア出来た時は報われるんだけど、玉砕した瞬間の。。。
今回のDREAM BOYS。。。
これまでに経験した事がないほどの「残念ながら。。。」のオンパレードで耳に出来たタコすら擦り切れた(笑)
すみませ~~~ん、何処かに私の梅芸の迷い込んでませんか?
私の迷子の梅芸発見された方、是非是非、御一報下さい!

ヾ(--;)トラレヘンカッタガ ハッケンサレルワケ オマヘンヤン

あれっ・・・話が逸れてる(-"-;)


でも辿り着いた時、絶対期待を裏切らない”夢のひと時”を用意してくれてるKAT-TUNから離れられない訳で。。。

今回のDREAM BOYSも素晴らしく期待以上のモノだったそうで!
わたくし、梅芸のみなもので帝劇は姫君方から頂く絶賛の御報告だけであったのですが、それだけでも体がもたナイほどの*TT*で。。。

その様子を伝えて下さる姫君方の心遣いが又素敵で!
自分自身幸せがイッパイなのに、観劇出来なかった姫君方を気に使ってらしたり、
わざわざ報告して下さった上に、付きあわせてゴメンねって謝られたり。。。

亀担さんの姫君方、たっちゃん担の姫君方に負けず劣らず素晴らしい方ばかりで、
今回のDREAM BOYSは観劇された姫君方に感激させて頂きました!
(↑注:淳の風のギャグでは、ありません

あっ!
たっちゃん担・亀担さんの姫君方のみではなく、仁担さん・淳の担さん・聖担さん・ゆっち担さんの姫君方も、みぃ~~~んな素敵だyo!
(↑南・東の大御所様の存在に怯えたらしい


亀ちゃん、本当お疲れ様でした!
大阪で、お待ちしています ☆ゝ(▽⌒*)v
出来れば、お土産に竜也様を。。。 
o-_-=○☆ボコッ





☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:58 | 亀梨 和也 | CM(1)
image2.jpg


中丸雄一様

お誕生日 おめでとうございます!


25歳の一年、今までにも増して激動の一年でしたね。
お疲れ様でした。

貴方自身にとって、何が一番の25歳の思い出になったんでしょう?

初ソロ舞台?ドラマ初主演?
ドーム8days?
(まさか、あのトラウマだったりはしないですよね
それとも私達の知らない他の何か?

私は毎年毎年、必死にKAT-TUNを追いかけている間に時が過ぎ、
一年が過ぎる速度が増しているように感じてるんだけど、
貴方は、どうですか?

貴方の事だから、シッカリ計画的に時間を有意義に過ごしているんでしょうね!

万人の前で、ヘタレの代名詞のように言われようと、
その実、(涙目になりながらも)
いつも冷静で飄々としていている貴方が大好きです☆彡

コンサートでファンに笑顔で手を振りながら、
目が笑っていない貴方が大好きです  ヾ(--;)オイオイっ

自然な流れのように見せながら、自らメンバー自分をいじらせ、
いじられキャラを演じ、
メンバーを一つにまとめていく貴方の手腕、
天晴れです ☆ゝ(▽⌒*)v

私には、メンバーの中で貴方が一番何を考えているのか読めません
天晴れです!

すっごい生真面目ピュアキャラなのに、どこかブラックが漂ってしまう貴方。
そのブラックさが堪らなく好きです O(≧▽≦)Oブラック中丸・最高

でも・・・これって、これって、これって・・・
KAT-TUNファンになって、
すっかり・どっぷり”ド・M”に調教されたって事なのでしょうか?
 (-"-;)ん~~~んっ   幸せ(///▽///)←ホントに幸せな奴!

私にとっては、たっちゃんより遥かに不思議キャラです!



そんな貴方が要で居てくれる事で、
KAT-TUNが一つで、あり続けられる。
ひとり一人が個性的過ぎて、それが魅力でありながら、
反面、バラバラな方向に走ってしまいそうで不安になっても仕方ない筈なのに、
不安になる事無く、魅力の部分だけを感じ続ける事が出来るのは、

貴方が居てくれるから!
貴方が
KAT-TUNとして存在していてくれるから!


私は、貴方の存在のお蔭で、
凄く固い絆で結ばれた大切な友達と出会う事ができました!
大人になって、心から信頼し合える大切な友達が、
(私が一方的に思い込んでるだけかも知れないけど)出来るなんて思っても居ませんでした。

ゆっち担の南の大御所様Aっち姫!
KAT-TUN事だけじゃなく、
プライベートでも綺麗事なんかじゃなく本音で話せて、、、

私の人生において大切な人達・宝物に引き合わせてくれた貴方に感謝しています。
大切な人と出逢う機会を与えてもらって、
感謝しているのは、きっと私だけじゃないですよね!

でも、きっと貴方自身は、
人に及ぼしている自分の影響力の凄さには気付いていないんでしょうね。

だけど、此処にひとり貴方に感謝している奴がいる事は、
間違いない事実です、ありがとう、ゆっち <(_ _)>


どうか、これからもKAT-TUNを、
そしてファンを導いていって下さい!

でも一度、ゆっちが暴走しまくってメンバーが慌てふためく姿を見てみたかったりもするので、
機会があれば。。。やってみて

(でも、慌てふためくのはファンで、メンバーは案外平然としてたりして



☆= 1ヶ月間、単独年長さんのゆっち =☆

26歳の貴方の一年が、貴方にとって、
有意義で、幸せな思い出多き年になりますように (*^_^*)v
出来る事なら、その幸せの一部に私達ファンも混ぜて下さい
(*^ ^*)ニャン


お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。





続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:30 | 中丸 雄一 | CM(1)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
