☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆勝~運☆Cafe☆へは、 こちらから、お願いします !!! 











歌笑さんの番宣特番 !!! 多くの姫君方が御覧になられたことと思う。

当然、わらわの所はエリア外で映らなんだ訳じゃが ・・・


わらわ、全然そんな事、気にしてないもんね ・・・

ほんとに全然、気にしてないもんね ・・・

ホントなんだから ・・・


腰元:姫さん、もうわかりましたから.....ほんまあきらめが悪い人ですわ......




番協組のお友達曰く、仁仁たら下ネタ連発&フライ○ー嫌い発言アリ!

だったようじゃな !!! 
・・・多分O.A.ではカットかと思われるが・・・



わらわ、それで思うたのじゃが、竜也様担は他の若の単独活動に、

慣れっこになってしまって居るゆえ、今回のピンCMに痛く感動いたして居ると申したが、




考えてみれば、スキャンダルによるショックを受けた事がナイ !!!


( その点、コレマタゆっち担の姫も同様かと ・・・ 




他の若は、それぞれナンヤカンヤ大小の差こそあれスキャンダル報道があり、

担当の姫君方は、心痛められたことがおアリであろうかと思う ・・・



その点、竜也様&ゆっちは地球に優しい隠密活動 ・・・ 
えっ !!!



もし、竜也様の報道が流れたら ・・・


わらわ、どのような行動に出るのであろうか ・・・

慌てふためき走り回る? 呆然とフリーズする?


竜也様のポスターに貼りつく ???


余りの想定外の出来事ゆえ、考えも及ばぬぞ !!!




もしも、わらわ、竜也様とのツーショットを撮られた時には写真誌よりも先に、

姫君方に、この場を借りて報告いたすゆえ、心の準備をお願い致す !!!



竜也様 !!! わらわの左手の薬指は4号ですから☆

ただ、最近太りましたので4号の指輪が抜けないので今度の指輪は、

5号にして頂けますか☆ 




腰元:ウチの姫さん、最近、暑い日が続き、大分傷んでおります。

お召し上がりの際は、加熱処理をおすすめ致します。。。





竜也様の左手薬指は9号

ゆっちに至っては7号とか・・・



それって、それって、殿方の指で有ですか !!!

確か仁仁は16号。。。仁仁が標準であろう。。。




16号でも決して太くはないと思うのじゃが ・・・

ほんにKAT-TUの。。。あっ! N が抜けた !!!

KAT-TUNの姫&若は華奢でいらっしゃる。



今月のW誌によると、左手薬指の長さも、

K=6,7cm A=8cm T-=7,1cm -T=7,5cm U=7cm N=7,6cm

・・・と小ぶりな可愛ゆきお手手 !!!

( わらわ 8,5cm の可愛げのないデカお手手 ・・・ ふげっ”  












巨人×ロッテ戦の始球式にゆっちキリンさんが登場されたようじゃのう !!!

ロッテさんのプラスXの宣伝を兼ねロッテさんの応援と言う事で、

背番号は +X だったとか 。。。



亀殿!さぞかし、このお仕事をしたかった事であろうなぁ~~!




ところで You&Jの入会手続きをされた姫君方 !!!

無事お手元に会員証は届かれたであろうか?


なにやら入会手続き完了の葉書は届いておるが、会員証がまだだと仰る姫が多数居られるご様子。

どうやら、その会員数18万を超えて居るとか ・・・


さすがのジャニー○事務所も数を読み切れなんだのであろうか?



あの~~~、質問なのじゃが、情報局も引き続き入っておくべきなのであろうか?

実は、わらわ、ちょうど更新が You&J の申し込みと重なり、

更新手続きの停止中でいかが致したものか、戸惑うておるのじゃ !!!


如何すべきかアドバイスをお願いいたしたい  m(_ _)m  












ヲタ誌W誌&D誌レポ、ほんにサラサラ~ッとゆえ追記表示なしに参る !!!




W誌


竜也様のお召し物のハダケ具合が、いと美味じゃ☆


お一人でのショットは自らハダケられて居られるのじゃが、

-TUNの御三方でのショットは、聖が竜也様にもたれておるせいで、

お召し物が引っ張られたゆえ。。。


わらわの大好ち !!! な竜也様の鎖骨が 。。。
 
だーーーっ !!!


腰元~~~っ!腰元~~~っ!
鼻血出た~~~ッ!



ティッシュ、箱ごと持って参れ !!!


腰元:最近、私の出番、こればっかりのような気がしますねんけど・・・




D誌


読者の姫からの質問に姫&若が答えるようになって居るのじゃが、

思いっきり抜粋 !!!


仁仁篇

Q.寝るときは、どんな格好?

A.Tシャツにパンツ一丁 !!!


腰元~~~っ!腰元~~~っ!

腰元:どーせ、ティッシュでっしゃろ。さっきおいたままでっせ !!!




竜也様篇

Q.流れ星にメルヘンな願い事をしてください。

A.彼女が出来ますように・・・。今、ホントに彼女欲しいんだよね(笑)。

で、テーマパークでデートしたい。ジェットコースターとか

オレ、アトラクションとか大好きなんだよね
!!!




はいっ!はいっ!はいっ!

その日に備え日夜、可愛ゆきキャーーーッ☆ の練習に励んでおります★



Q.アルバイトするとしたら、どんなアルバイト?

A.ファーストフードをやってみたい。接客業がいいなァ~ !!!

って言うか、若い子と会って話したいんだ。




・・・・・。  撃沈”





腰元 : 亀が !!! 亀が !!!

なに?亀殿が、どう致したのじゃ !!!

腰元 : 亀殿ちゃいますやん。うちの”亀まぐ”ベッドでお漏らししよりました !!!




・・・・・。 地底深く迄、撃沈 !!!






20060611061706.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:今夜、零時、恐怖のカウント ” 0 ” が来ますねん。

其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆










    posted at 04:40 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


同じく。。。。
スキャンダルによるショックを受けた事がナイ !ゆっち担です☆
免疫ないから・・・・ホント現実になったら、
自分がどうなるのか、とっても不安です(笑)
って、そんな事より、なんでNが抜けるんだ~~(怒)
外出の際は。。。お気を付け㊦パイ☆ニヤリ。。。。

で・・・・昨日はスカパーさんのサプライズで。。。。
バタバタ、オタオタ!!!
ホント、私って健気だわ♡←自分でゆうか!(爆)
【2006/06/11 10:04】 URL | mikimama [ 編集 ]


仁・仁
【2006/06/11 11:02】 URL | は~な [ 編集 ]


スキャンダル?ん?
そんなもの、いちいち気にしないし、次は何を
やってくれるのかと・・・そんな期待すらしてしまう私。(爆)
まあ、私だけかもしれないが・・・免疫ってこわいのね(笑)
鍛えられたってことだろうね!
だから、たとえ何が起ころうとも、私の中では想定内。
何があっても、仁への気持ちは変わらないんじゃないかな。(今までも変わらなかったし)
どんな時のどんな仁もすべて受け入れる所存でございます(笑)
でも、竜ちゃんとゆっちには・・・やっぱり隠密行動してもらいましょう。
もう、スキャンダルは・・・全部引き受けた!(爆)←担が言ってるんだからいいだろっ!

で、藤乃ちゃんが竜ちゃんスキャンダルの相手の場合は・・・
すぐに教えて!で、仁も連れてきて!(笑)
【2006/06/11 11:22】 URL | kei [ 編集 ]

久々☆
久しぶりィ☆
元気ー??
実乃は自担のスキャンダルにやられたわぁ。。。ワラ

つかね!!
少年入るコトになったんよ☆
頑張ってくるね♪
【2006/06/11 11:51】 URL | 実乃 [ 編集 ]


あれって関西じゃ流れないのかしら??ウタワラ特番。。いつもサイトで見てるし(泣)

竜也本当にないね。。スキャンダルってヤツ。。なんでだろ(笑)でも本当週刊誌に載ったら泣くわ(泣)ぴよも中指8センチ強(泣)
【2006/06/11 12:38】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


ウタワラ特番、家の地方も梨!!!
救済が頼りなの!
お互い、地方は苦労するのよね~~~~~i-240

スキャンダル、我が担当さんは・・・ま、立派!と言っときます!

私、結構平気だったのよね~~~
藤乃姫もその場になったら度胸据わるわよ!
じゃなきゃ、担当やってらんないし・・・
【2006/06/11 16:50】 URL | 菜々 [ 編集 ]


今頃、ウタワラだねぇ・・・(しみじみ)
新曲早く聴いてみたいわ。
スキャンダル?そっか、ゆっちと上田さんはまだだっけ。
突然来ると、ショックってゆーより結構ワクワクすんだな、これが。フフフ。
やっぱりね、KAT-TUNは女ネタもアリアリの方向で。
全然OKっすよー。
あっでも変な女だったら、ブーイングはするかも。(大きなお世話)
【2006/06/11 20:43】 URL | アンナ [ 編集 ]

こんばんわ
藤乃シメ 
最初の<仁・仁>は おはようさん のつもりが
お客さんが来ちゃって中途半端になってごめんなさい。
あらためて こんばんわ
歌笑の番宣だけやないよね 
日テレと読売といったいどう違うネンってかんじ プンプン
フライ●ーはアタイだって大嫌い!!
やっぱり ショックやもんな~~
藤乃なんか たっちゃんの スキャンダルデビュー !!
なんて事になったら・・・想像しただけで 怖い~~

∞の案内は情報局の葉書とブルーの封筒と2ツきたけど
これってDo~なのよ
私もおせ~てほしいデス
【2006/06/11 21:35】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
mikimama姫へ

ほんと免疫力ゼロよね !!!
だって仁仁のフライ○ーでも十分ショック受けてるし・・・
(亀ちゃんのは、又、違う意味でショックだったし・・・)

私達って、きっと、中高生より大人気なく凹むタイプなんだろうなァ~。
(私って健気・・・自分で言わなきゃ誰も言ってくれへんもん !!!)

ところで、夜道だけじゃなくて昼間も気をつけたほうがいい?



は~な姫へ

竜・竜。。。?



Kei姫へ

さすがKei姫 !!! 昨日や今日のジャニヲタとは、腹の座り具合が違いますね (感服”
でも、そういうスキャンダルが似合うキャラと似合わないキャラがあるよね!
ある意味仁仁の場合、そういうのがあって一段と 赤西 仁 此処に有って感じすらすらもんね。

色恋沙汰が似合うよなぁ~!さすがフェロモン大魔王☆
やっぱり、Kei姫の仰るとおり、スキャンダルは仁仁にお任せいたします。

相手が私の場合。。。黙ってろって言われても、
Keiちゃんちまで言って報告しちゃう !!!
そん時は、仁仁も連れてっちゃうwan☆



実乃姫へ

実乃姫には、内容が内容だけに・・・キツイヨネ !!! (汗”

えぇ===っ!決まったの☆
羨ましすぎます。。。ほんと、羨ましすぎます。。。
思いっきり頑張ってきてね☆私の分も頑張ってきてね☆

思いっきり首をキリンさんにして報告待ってるからね !!!
(竜ちゃんに、よろしくっ !!!)



ぴよひ子姫へ

なんか、のけ者にされてる気分よのぉ !!!
関西にも、たんと・たんとファンは居るに (爆”

関ジャニ担の関西以外の姫も同じ思いをされておられるのであろうなぁ。
上手く行かぬものよのぉ・・・

竜也様には、そう言うスキャンダルは不向きじゃ !!!



菜々姫へ

いざとなると、そう言うものなの?
そう言われれば、そんな気もするけど・・・
でも、やっぱり向き不向きってあると思うの!
似合うに会わないって言うのかなぁ。。。

仁仁や亀ちゃんて、それはそれで絵になるけど、
竜ちゃんとかゆっちの場合、なんだかリアルっぽくて、洒落にもならない気が・・・



アンナ姫へ

まだ!って・・・
どうせなら、そうねイイ女って思える人でお願いしたいわね・・・
ブルン・ブルンッ !!! 駄目!
やっぱり、竜ちゃん&ゆっちはスキャンダルなしでお願いします。

今頃日本では、みんな歌笑を見てるんだろうなって思ったアンナしゃん !!!
まだまだ、わらわがわかっておらんようじゃ!
わらわ、また、やらかしたぞ・・・ (爆”
自慢にならない。。。㊦㊦㊦



は~な姫へ

あっ!そういう事だったのね。
お客さんが・・・って、何で送信するのよ、其処でっ !!!
ほんに、ソチらしい。。。

わらわ、情報局は放置いたそうかとも思って居るのじゃが。。。

竜也様のスキャンダル。。。わらわ、再起不能かも。。。
【2006/06/12 03:18】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
